モヤモヤしています
人望がある人
素敵だなあ。
と、言う人になりたいですが、
⭐︎都合の良い人になるか、文句がありこちらが意見を言えば、基本言い返される。
基本的に私は色々言われやすいタイプです
その後、関係を構築出来ず、最低限の受け答えになります。
そんな中、あまりキツくない人と付き合いが続きます。
⭐︎昔は断れなかったのですが、最近は嫌な人や、からかってくる人の誘いを断れるようになると、当たり前ですが、嫌な行為は続きません。
⭐︎子供関係は、みなさん、自分勝手すぎて、ママ付き合いは諦めました。
近所で挨拶するのも、子供関係はお互い大嫌いなんじゃないかな。と、思うほどです。
近所も、自分からばかり挨拶してる人は、会いたくないです。
ですが、引っ越すのももったいないです。
⭐︎人望がある人に憧れますが、都合の良い人との違いはなんでしょう?
24/12/06 10:18 追記
すぐ、舐められてしまうんですよね。
舐められないようにするには?
と、考えると嫌われるみたいですけど、
上手くやれる人が羨ましいですね。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学校の先生が叱るのをやめた件0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
転勤族なのに自治会長になって辛いです…7レス 69HIT 相談したいさん
-
近所付き合いについて2レス 52HIT 相談したいさん
-
新聞記事を観て絶望した10レス 117HIT ながたにえん (50代 ♂)
-
恐怖10レス 86HIT 胎内90卒 (30代 ♂)
-
新聞記事を観て絶望した
新聞は見ているが、女性が優遇されているとは思わない。 それはあな…(匿名さん4)
10レス 117HIT ながたにえん (50代 ♂) -
毎日薬飲んで眠り死にたい…ちょこザップ=リハビリ中という意味です!(誠)
230レス 2090HIT 通りすがりさん -
学校の先生が叱るのをやめた件0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
恐怖
ありがとうございます。 発達障害に限らず、ネットやSNSは障害者の親…(胎内90卒)
10レス 86HIT 胎内90卒 (30代 ♂) -
便秘について14レス 498HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム4レス 79HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?3レス 108HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告4レス 113HIT 匿名さん
-
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて10レス 104HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前職で嫌な思いをして転職してきた女の子の素行12レス 125HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム
ミスはあると思います。以前、私が頼んだものを 前の3人組の頼んでない…(相談したいさん0)
4レス 79HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?
主です!詳しく教えていただきありがとうございました!(匿名さん)
3レス 108HIT 匿名さん -
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告
主です。 返レス有り難うございます。 あなたにとってはそうでしょう…(匿名さん0)
4レス 113HIT 匿名さん -
閲覧専用
大人の話なので未成年者は気を付けてください
違いますよ 恋愛の知識がなくわからないだけです 一応高校は出てます(解決させたいさん0)
2レス 106HIT 解決させたいさん -
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて
目一杯泣きながら訴えないといけないんですね。緊急性があるように見えるよ…(匿名さん0)
10レス 104HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
恋愛依存、重いのでしょうか?
20代女です。彼氏は多忙で週に一度しか休みがなく、2週間に一度会えれば良い方です。ただ連絡は毎朝、晩…
19レス 395HIT 恋バナしたいさん (20代 女性 ) 年性必 -
いつ離婚するべき??
子供はいなくて結婚歴5年です。 気持ちが離れていってる状況で、28歳を迎えてしまっています。 …
11レス 179HIT 教えてほしいさん -
調子にのる知的障がい者
仕事の研修先に知的障がい者の人と初めて携わりました。その人が周りの人にコンビニの食べ物を奢ってもらう…
9レス 176HIT 聞いてほしいさん ( 男性 ) -
気持ちのやり場がなくて落ち込んでしまいます
私には現在進行形でとても好きで大切な人がいます。お付き合いには至ってないですが、都合をつけて食事など…
6レス 140HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
通信障害や通信トラブル多いですか
もう1年くらい通信トラブルや通信障害多いですか? 長時間画面が黒くなったりギザギザ模様入ったりしてな…
6レス 104HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
人の幸せを喜べない、こんな自分が大嫌いです
私は人を羨んだり妬んだりという気持ちを異常なぐらい持っています。 人が幸せな時に素直に喜ぶことがで…
13レス 363HIT 相談したいさん - もっと見る

