既婚 セックスレスで不満な方、満足している方に質問です
お子さんがいてセックスレスの方にお聞きしたいです。
セックスレスになった理由は色々だと思うのですが、この先ずっと一生セックスをしなくて死ぬことに絶望することはないのでしょうか…?(笑)
不満な方、満足している方に、話を聞いてみたいです。
結婚したままなので、配偶者とはしなくなったから他の人とするのは不倫になってしまう…
みなさんは納得しているのでしょうか?
タグ
レスになるということはお互いに興味がなくなってきたということの第一歩。
そしてそれは普段の生活の中でも自然と態度に出てくるもの。
そうなるのはすでに他人に目がいっている証。
その事実が明らかになれば、された側も自然と体だけでなく心も離れていく。
離婚しないでレスだという家庭は、心と体のバランスを保つために、支えてくれる人の存在が結局あるんじゃないかな。
まともな人ならレスの状態で何十年も過ごすってできないよ、絶望しかない。
でも、体の関係がないから離婚しましょうってそんなに簡単にはいかないんだよ💧
恋愛と違うから。
いろんな事情抱えてるし。
生きることって簡単じゃない。
パートナーがいてくれるからこその継続。
- << 12 性欲があるのはまともな事なんですね。それが分かってとても良かったです。 レス イコール 離婚と単純にはいきませんよね。かと言って不倫も大変そうです… 話し合っていただいて嬉しかったです。
結婚し妊娠して以降は10年以上レスです。夫側レスです。
夫は結婚前から優しく、私が大病しても支えてくれた事からの信頼や、子ども好きで良い父親になる確信があったため、結婚すること自体に迷いはなかったです。
レスになったのは想定内ではありましたが、やはり私も女性といえども性欲はありますので、最初の数年は辛かったですね。でも夫は優しいし子供は愛しいし、家庭を壊してまで性欲を満たすような事はしたくなく。
ただ、悶々としながらもよくよく考えてみると、夫に出会う前は自分で言うのも何ですがモテる方だったので、夫には言えませんがかなり色々な男性と色々な経験をして楽しんできていたんですよね。その一方で痴情のもつれでトラブルになったり、一方的に傷付けられたりする事も少なくなかった。
男女関係が発生すると高確率でトラブルは付きものだと過去に学んでいたのを思い出し、性欲に振り回されて不倫でもしたら、1番大事なものを失いかねない、それだけは絶対に嫌だと思えてあまりレスである事は考えなくなりました。考えても仕方ないので、諦めていくうちに有意義なことに時間を使えるようになりました。
今はレスであろうと女性らしいメイクや服装は楽しみますし、それで夫と子どもと過ごせるだけでも幸せです。40歳を過ぎてやっと性欲も落ち着いてきて、なおさら不誠実な事に走らずに来て良かったと思えるくらい充実しています。
- << 13 今は充実されているんですね!それが聞けて良かったです。今後、参考にさせていただきたいです!
レスのご夫婦(友人)のところは奥さんがかなり頑張って30才の時にレス解消しようとしたけど、結局ご主人は風俗、妻はセフレでお互いに外で済ませる形になりましたね。
レスの原因は不妊でご主人は原因自分だと思い込んでレスになったそうですけど、実際は妻は無排卵でした。(30才で病院行って発覚)
結局は外で黙ってしない限りは絶望が付きまとうみたいですよ。
レスで満足な人って性欲低いか、多分(女性は)不感症とかで男性は重度の遅漏とかなので…。
年相応に健康で性欲あったらレスは辛いと思います。(他人事でごめんなさい)
日本はレスの家庭多い傾向が強いらしいんですが、調査すると完全レスって少なくて間隔はあいていてもあるみたいで。本当に完全レスの場合は外で済ませる形になってる様です。
結婚って婚姻関係結ぶと「同居義務」「協力義務」「扶助義務」「貞操義務」って縛りが多いんですが、人対人なので片方が別を向いていたり拒否すると一方通行になってしまうので双方向になっていないご夫婦は難しいんです。
相手がある事なので大変なんです。
女性も男性も年齢によってトラブルあるので体調やセックスについて風通しよく会話出来ないとレスになりやすいみたいですね。
- << 14 ありがとうございます!そうなんですね!とてもためになりました。 50過ぎの男性ってどうなんでしょうね…?ほんと夫婦間でオープンに話し合えないとダメですよね!私から誘ったことがないので、相手から誘われないのはやりたくないからなのかなと色々考えてしまって…なかなか切り出せませんね。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
義理の家族のこと、どう呼んでる?3レス 59HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
結婚のメリット・デメリット48レス 496HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夜の生活、口ですることについて5レス 153HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那のウソ11レス 175HIT 名無し (30代 ♀)
-
旦那さんは家事育児してくれますか?6レス 174HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
義理の家族のこと、どう呼んでる?
お義父さん(おとうさん) お義母さん(おかあさん) 夫の弟 〇〇く…(匿名さん3)
3レス 59HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夜の生活、口ですることについて
みなさんコメントありがとうございます! 返事が遅れて申し訳ありません…(結婚の話題好きさん0)
5レス 153HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚のメリット・デメリット
メリットデメリットって、イコール安定だと思ってますか? 結婚という制…(結婚の話題好きさん0)
48レス 496HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
でき婚について
デキ婚した女性は、前向きな言葉を使う人が多いけれど、男性は「仕方ないか…(匿名さん21)
21レス 2018HIT 匿名 -
旦那のウソ
今時は簡単にシングルになれるので我慢出来ないなら離婚もありです。 …(通りすがりさん1)
11レス 175HIT 名無し (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。16レス 299HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との関係がしんどい12レス 218HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の性格8レス 81HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分勝手な義姉11レス 173HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
発達障害は、インフルでも走る10レス 157HIT やりきれないさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
返信遅くなり申し訳ありません。 NISAとiDeCoはしてます。 …(主婦さん0)
16レス 299HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫との関係がしんどい
まとめてとなってしまいますが、私の方が悪いとの回答が多く夫を責める考え…(匿名さん0)
12レス 218HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の性格
そぐわないならレスしなければいいと思いますよ。設定するのも本人の自由。…(離婚検討中さん0)
8レス 81HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
自分勝手な義姉
行くわけないですよ(匿名さん0)
11レス 173HIT 匿名さん (50代 ♀) -
閲覧専用
発達障害は、インフルでも走る
それが何で多動性? 50過ぎても馬鹿な若い人並みの思考なんですね …(匿名さん10)
10レス 157HIT やりきれないさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
13レス 228HIT おしゃべり好きさん -
ネットで親が金持ちで働いておらず贅沢してる人
ネットとかで親が金持ちの人がいますが、私が知ってる限りは50.40.30迎えても親のすねかじりで働い…
13レス 171HIT おしゃべり好きさん -
セリアで買った商品で気分不良になりました。
一昨日にセリアで外側が黒くて中が赤いプラスチックのお椀を買ったのですが、洗ってスープを飲むのに使用し…
11レス 233HIT 名無し -
反論せず聞いてくれる人。気持ちいいですよね
反論せず聞いてくれる人に、自分の価値観を押し付け話を聞かせるのっておそらく気持ちいいですよね? …
7レス 149HIT 聞いてほしいさん -
付き合ってないのに遠出デート
付き合ってないのに遠出デートに誘ってくる男性心理はなんなのでしょうか? マッチングアプリで知り…
13レス 185HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
男性の怒鳴り声が苦手で手が震えてしまう
私個人は男性恐怖症でもないし何かトラウマがあるわけでもないのですが、 「おい!お前💢💢」みたいな男…
7レス 114HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

