旦那のウソ
ふと思い出した話が
もう2年経ってるんで昔の話をって言われたらそれまでなのですが
付き合う時に 女の子との絡みはないと言っていた旦那。
付き合って1ヶ月後 私はメンタルの持病があり入院しました。(1ヶ月程)
退院した時に
「実は元カノに告白されたんだよね。もうブロックしたけど」と言われました。
え? 女の子との絡みないんじゃなかったの?
元カノと連絡取り合ってたの?
入院中あんなに大好き 会いたいって言ってたくせに
コソコソ連絡取り合ってたんだってなってしまって
嘘つかれた事への悲しさ苛立ちが止まらないです
今も何も無いといいながら 女の子と絡んでるんだろなあと思うと辛いです
何故 嘘をつくのでしょうか
子供ができて結婚しましたが
なんだか 別れたい気持ちでいっぱいです
タグ
>> 7
話し合いがちゃんと出来てないのでしょうか?
旦那さんなのによそよそしいのでしょうか?
このままだと旦那さんをATMと思って離婚せ…
よそよそしさはないです。
ATMだとは思いたくないですね、
異性関係でのヤキモチ、嫉妬はお互いにありそうなので
離婚の結末が見えなくもないです。
- << 11 今時は簡単にシングルになれるので我慢出来ないなら離婚もありです。 ただ…ちょっとした事で離婚するならお子さんも居る事ですし次、良さそうな男性が現れても再婚はしない事です。 ヤキモチ妬きの人は疑わしいってだけで我慢出来ないみたいですからね。 主さんが安心出来る男性は絶対居ないとは言わないけど見つけるのは難しそうです。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
試し癖が治らないので自分から距離を置くべきか12レス 128HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
2人目以降を考えると、逃げたくなる9レス 120HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
結婚していいのかどうか3レス 125HIT 婚約中さん (30代 ♂)
-
いい人だけど恋愛感情がもてない5レス 105HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて36レス 639HIT みかん (30代 ♀)
-
試し癖が治らないので自分から距離を置くべきか
ご主人とはご結婚されていますが、ご主人はあなたを愛してないのに結婚を決…(匿名さん6)
12レス 128HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
このスレの性悪ブスは、似たようなレベルの旦那ってことね。 所謂 類友…(聞いてほしい!さん0)
56レス 3759HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
2人目以降を考えると、逃げたくなる
こんなにも子育てが大変だとは思っていませんでした。みんな普通に複数人子…(結婚の話題好きさん0)
9レス 120HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫と出掛けると疲れる
人間は勘違いする生き物なんだよ 精神的な悩みと思ったら肉体的な悩みだ…(匿名さん54)
54レス 669HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
結婚していいのかどうか
彼女さんは主に依存(束縛)気味なんですね。 それを主は負担に思ってい…(匿名さん3)
3レス 125HIT 婚約中さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。16レス 346HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との関係がしんどい12レス 259HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の性格8レス 108HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分勝手な義姉11レス 224HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
発達障害は、インフルでも走る10レス 196HIT やりきれないさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
8歳年下の男性と結婚できる女性94レス 3202HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうすれば良いか分からないです助けてください
私も14さんに同意です 別居婚があってる夫婦もたくさん居ますよ …(匿名さん13)
15レス 694HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
返信遅くなり申し訳ありません。 NISAとiDeCoはしてます。 …(主婦さん0)
16レス 346HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫との関係がしんどい
まとめてとなってしまいますが、私の方が悪いとの回答が多く夫を責める考え…(匿名さん0)
12レス 259HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の性格
そぐわないならレスしなければいいと思いますよ。設定するのも本人の自由。…(離婚検討中さん0)
8レス 108HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那のイライラ おきまりパターンにうんざりします。
旦那と喧嘩して、外に出てきてしまいました。 生後4ヶ月のこどもがいますが、家が片付いてなかった?の…
15レス 255HIT おしゃべり好きさん -
ニューヨークに移住しなさいと言ったら喜びますか?
もし移民ビザを与えたらお住まいの家を売って移住しますか? 日本って地震が頻繁だし家も狭いし賃金も安…
20レス 307HIT おしゃべり好きさん -
何かいい復讐ないか
個人情報や住所などがしれてしまうので 詳しいことは伏せますが、何かいい復讐の仕方ありませんか?
9レス 148HIT 通りすがりさん -
納得いかないんですが…
旦那が赤の他人に毎晩奢ってて、その分我が家が毎月節約をしてる状況です。食べるものも満足に買えません。…
10レス 110HIT 聞いてほしいさん -
彼氏と受験について
4月から高3になるのですが彼氏に依存しすぎるあまり思うように勉強に手がつけられません。彼とは1年ほど…
6レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

