酔って目が覚めたらホテルにいたけれど…
※性的な内容を含みますので苦手な方はご注意ください。
先日、複数人で朝方までお酒を飲みました。二ヶ月に一度くらいの頻度で集まる仲間の内、現在一人の男性に片想い中です。割とラフな飲み会なので眠りだす人や腹ごしらえに抜ける人もいます。そんな中、終盤あたりから私は記憶が曖昧で、目が覚めて意識を取り戻したのがラブホテルのベッドの中でした。
全く予期できませんでしたが、隣には服を着たままの意中の彼がいました。おそらく飲み会の解散後に、眠って意識のない私の介抱でホテルに一時避難したようです。非常に情けない話ですが、彼と会えるからという単純な理由でいつもより身嗜みに気をつかったりしましたが、生憎その日は生理中で可愛くも色気も何もない下着の上、体型のコンプレックスをカバーする小細工ブラ…。元々その日は彼には接近できないのを承知だったので、ベッドの中の自分の醜い姿を目の当たりにして自分で血の気が引きました。
絶対に見られたくない姿を好きな人に晒したこと以上に、彼に呆れられてしまったと思うと自業自得ですがかなりダメージが大きいです。それでも彼はずっと背中を撫でてくれたり、寒くないかと気遣ってくれたり、私の片想いは募るばかりです。ホテルに滞在中(2,3時間)ずっとキスだけしていました。私の頭も身体もぐずぐずになりかけていましたが、彼の身体は反応がなく……こんな私が相手じゃダメだよなぁと自省しております。彼とは身体の関係はなく告白もしていません。
お互いいい年齢なのと、彼はバツイチであまり他人と距離を縮めたがる人ではなさそうなので、私としても自然と仲を深められたらいいなぁというスタンスでいましたが、今回のことを踏まえて一人で思い悩んでしまいまして。
望み薄いですが、このまま片想いを続けてもダメじゃないでしょうか。誠意だけはちゃんと示せたらいいなと思っているので、助言いただきたいです。
タグ
どうせなら、そんなシチュエーションじゃなくキスできたらよかったのにね。
好きな人と会えたことでテンションが上がってしまったのかもしれないけど、だからこそ尚更、そろそろ…とセーブすることを気にしてもよかった。
そこまでなる前に。
30代なら、お酒歴もそれなりだと思うので、自分の限界も知ってるはず。
もうタラレバになってしまうので、これから気をつければいいんじゃない。
それしかない。
記憶をなくしてラブホに入って、それで関係しちゃうより、できなかったことは逆によかったと思うよ。
そんなHは、あとで後悔しそうだから。
彼の気持ちもわからず、終わった後や次の日に、お互いにゴメンね…なんてなるようなHじゃ、虚しいだけじゃないかなーって思う。
下着は、いつもお気に入りのものを身に着ける意識を持つといいよ。
服だけお洒落してもダメ。
酔った女を家に送らずホテルに連れ込みキスする男性が下心ないわけない🤣あなたがその気ならそのままセックスだったでしょうし男の狙いもそこにあったはずです。
主さんは頭が恋愛脳のようですがバツイチ男はあえて恋愛なんかしたがりませんよ。現実的にセックスできる女が彼女になる確率が高い。もう女や家族に責任取りたくない、
(今も子供がいればその責任、慰謝料や養育費を担っている)ので再婚したくない人も多いです。独身とは考え方が大きく違います。
あなたを介抱してくれたということは女として興味が無いわけじゃないみたいなので、今度は身なり整えてデートしてセックスに持ち込んでセフレとかじゃいや、ちゃんと付き合ってと申請してみればいいんじゃないですかね。
バツイチとフレッシュな恋愛が出来ると思ってるならその幻想は早めに捨てた方がいいですよ。相手は1度失敗して修羅場見てきてますから、もう独身者の気持ちじゃないのよ。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
矛盾した行動はどういう理由か2レス 70HIT 片思い (40代 ♀)
-
初恋を応援してください1レス 41HIT 初恋中さん (10代 ♂)
-
好きな人の好きな人が自分じゃない12レス 204HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
高校生カップルってキスするの?8レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏の写真が大量に欲しい6レス 73HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼の為に系統を変えられる?
最近ヘアカラーでさえ面倒で辞めたくらいですよ。地毛でなるべく目立たない…(匿名さん0)
18レス 221HIT 匿名さん (30代 ♀) -
高校生カップルってキスするの?
今の小学生の女子でも初体験をすると聞きましたけどね。 僕も、中学生3…(社会人さん8)
8レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
行為について
別れ話しをしたタイミングで狂乱してきた時のために、貴女を強く守ってく…(匿名さん41)
41レス 849HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
デート(ランチ)に誘ってみても良いですか?
噂になって困るのは相手もです。相手の立場も考えてください。 連絡…(匿名さん10)
10レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
好きな人の好きな人が自分じゃない
10代の頃の男子がホレるのはほぼ容姿目当てですからね でも男の特徴と…(匿名さん12)
12レス 204HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理1レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
脈アリ?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
流れで不倫ありえますか2レス 69HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人にふられた35レス 445HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
好きな人にふられた
神宗教を世界中に撒こう!深呼吸ストレッチで健康に成ろう!遺伝子は鮮度が…(社会人さん35)
35レス 445HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理
甘えたいって本心が出てきただけです。 (恋愛好きさん1)
1レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?
女子が男子に歌うまいとか声かっこいいとか言うのと同じ (匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
脈アリ?
それだけで恋愛とかどうかって聞くほうが無理です。 その甘いものってや…(匿名さん1)
1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
気遣いがないと思いませんか?
自分も車で行けば? お姫様、お客様じゃないので。 女友達とのお出掛…(匿名さん19)
19レス 403HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
17レス 221HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
彼がくれるプレゼントに引っかかる
もらってる側なのにあれこれ言うのもよくないと思いつつ、ちょっとモヤモヤしてるので客観的な意見が欲しい…
8レス 191HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
美容師さんにツッコまれて笑われた
先日何回か行ってる美容院へ行った時のこと。 カットが上手な女性の美容師さんを指名して、 希望…
11レス 184HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
デート(ランチ)に誘ってみても良いですか?
今、職場で気になってる年下の女性がいます。 一緒に帰ったり、ちょっとした時間に話すうちに好きなって…
10レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
旦那は多分女性の敵だよ
旦那51歳 私39歳 旦那が女性としてみれるのは女性が23歳まで。 痴漢やセクハラされて騒…
32レス 521HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
旅行をケチる彼について
来月、2人で旅行に行く事になり、あれこれ計画立てて、ホテルも候補が決まってたところでした。 凄くリ…
25レス 479HIT 聞いてほしいさん - もっと見る
©2025 秋山孝

