関連する話題
俺の彼女おかしくね?
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
私はあと何を頑張ればいいですか?

また振り向いて欲しいです。

レス2 HIT数 153 あ+ あ-

恋愛好きさん( 0代 ♀ )
24/04/12 15:12(更新日時)

少し長くなりますが読んでもらえると嬉しいです!好きな男の子に攻めるべきか攻めないべきか迷っています。私は高校2年生の時に一目惚れし猛アタックした人がいます。体育祭でペアダンを誘ったり休日遊びに誘ったり毎日LINEで話しかけたりとしていました。ですが、恋愛に疲れてしまい、ある時から連絡するのを一切断ちました。そしてその1ヶ月後に相手からまた話したいとLINEが来ました。その時は嬉しかったは嬉しかったのですが、前より熱は冷めていたので適度に話すようにしていました。遊びに誘われましたが、ちゃんと好きなのかが分からず答えをすぐに出せませんでした。相手の友達からはその遊びの時に告るらしいと言われました。しかし、気持ちが曖昧なのに遊びに行くことがすごく申し訳なくなってしまい断りの連絡を入れました。私はまたもう1回話して自分の気持ちを確かめたかったのですがそこから一切連絡が来なくなってしまい、何回も自分から声をかけようとしましたが、上手く行動できませんでした。その後もずっと気にかけてはいたのですが自分からLINEを送ったり出来ずクラス替えになってしまいました。相手が新しいクラスで女の子と話しているところを見てとても嫉妬しました。多分また好きになってしまったんだと思います。でも相手はもう私の事吹っ切れて新しい恋愛に向かっていると思います。そんな中私がまた好きと言ってしまったら凄く迷惑だし、断っといたくせにまた好きと言ったら自分勝手だと思われると思うんです。でも好きです。ここはもう諦めてお互い新しい恋愛に進むべきなのでしょうか。それかまた話しかけてもいいのでしょうか。どちらが最適だと思いますか。

タグ

No.4025879 24/04/12 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/12 03:24
匿名さん1 

相手男性を好きなら、主さん自身の気持ちを伝えては?
それで、先に進めるかどうかですね。

No.2 24/04/12 15:12
恋愛好きさん0 ( 0代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
主さんだったら諦めた時にまたその人から連絡が来たら自分勝手、なんなんだこの人ってなりますか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する