関連する話題
ディズニーの写真見せたら
恋愛にむいていないのか?
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか

片思いの今後

レス2 HIT数 184 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/04/03 21:06(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEし、今日(4/3)にやっと既読が付き反応だけでした(文章長押しして顔文字押すタイプの反応)その後ブロックはされていません。
ちなみにブロックはされていません。
その日は花見に公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。
別れ際次は花粉が落ち着いたらがいいなと呟いているのを聞いたり、彼から一途アピールもしていたのですが、、、
会話の中でもし自分と〇〇(わたし)が付き合ったら
みたいな会話もありました。流れかもしれませんが、、、
日が経ったから反応だけで済ませたのかよく分かりませんがもう次はないのでしょうか。

タグ

No.4019868 24/04/03 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/03 20:24
匿名さん1 

好きなら会おうって言ってみれば?それで返事来なかったらあきらめればいいじゃん。次行けるし。

No.2 24/04/03 21:06
匿名さん2 

もうやめた方がいい!
もっと好感持ってくれる人必ずいるし、その人だけに執着するのもったいないです。

ド直球な意見になりますが、初回なので多分顔が好みとかそれくらいですよね?どこが好きとかどこが合うとかまだわからない状態だと思います。
顔、見た目が好きな人なんてアプリで探せばいくらでもいます。
悔しい、悲しいのはわかるけど次行った方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧