関連する話題
離婚するかしないか。子供の気持ち知りたい
離婚したい
浮気がバレなければ正義?

疲れた疲れたうるさい

レス9 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/03 02:50(更新日時)

育休中の私が言うのもなんですが
旦那が帰ってくるなり大きなため息ついて疲れた…あー疲れたーと聞き飽きるぐらい聞かされ正直うざいです。もちろん働いてきてくれることには感謝してますが、あまりにしつこくて何?って感じです。旦那は絶賛不倫中なのでお疲れ様!いつもありがとう等の優しい言葉をかけるつもりはありませんが…

どうして男性って仕事しかしてないのに疲れたアピールするんですかね?
女性は仕事も子育ても家事もしているのに。
残業で疲れたとか言うけど、女性は仕事は迎えの時間までに終わらせて帰ってからも子ども見ながらご飯の準備して、、と大忙しです。
仕事の要領悪いの?仕事できないんだろうなーとか思って心の中で小馬鹿にしてます。
愚痴でしたー。

タグ

No.4018660 24/04/02 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 00:51
結婚の話題好きさん1 

いや私女だけどめっちゃ疲れたアピールするよ
実際しんどいし。疲れたとダルいと面倒口癖だわ。子どもももうおおきいしたいした労働もしてないけどね。
男は疲れたアピールする、女は我慢強くて疲れても疲れたなんて言わないみたいなのやめてほしい。女も普通に疲れたいうし、余計しんどくなる。

あと不倫してるって唐突にパワーワードぶっこんできてるけど、疲れたアピールよりそっちのが深刻じゃないの?見切りつけたいなら、証拠つかんで離婚して慰謝料ふんだくって再起はかるのがいいと思う。

• << 5 私も疲れた…と言いますよ(笑) 逆に女性こそ言っていいかと。。 旦那の苦労は知りませんが、私だって疲れてる。同じ正職で働いてるのに育児と家事も女性がするのが当たり前になってるから疲れたアピールされると余計にムカつくんですよね。 不倫の件はすでに動いてるので大丈夫です! 着々と証拠集まってきています。

No.2 24/04/02 01:41
通りすがりさん2 

子育て中に夫の疲れたアピール、具合が悪いアピールは「構ってアピール」です。
妻が子供にかかりきりになるのが面白くないんでしょうね。
でも不倫してるんですよね…バカヤローですね(あら、ごめんなさい)

• << 6 確かに子ども優先で旦那とのコミュニケーションは減りました。 不倫してるの分かっててそこまで優しく できないです。本当バカやろーですよ笑

No.3 24/04/02 02:00
匿名さん3 

夫婦仲が悪いと何してもムカつくもんね。
お疲れ様です。
与えられてない愛情は返せんのよ。

• << 7 こういう気持ちになるのは私が敵視してるからなんでしょうね。確かに仲良いとマッサージでもしてあげようかなーと思いますもん。

No.4 24/04/02 03:57
匿名さん4 

疲れてるから家事育児出来ませんアピールでしょう。
家にいて家事育児しかしてかいないあなたとは違うんだと。
一番大変なのは俺様だと。

家族を養ってこんなに頑張っているんだから不倫くらい当たり前だと。

• << 8 まさしくそれです。 休みの日は平気で夜遅くまで出掛けてるので私も少しでいいから1人の時間が欲しい。食料品の買い物30分だけでも1人で行けたら息抜きになるから子ども見てて欲しいと言ったら無理の一言。家にいて好きなテレビ見れるし、出掛けたいなら一緒に出掛ければいいじゃん!自分の時間充分にあると思うけど…と言われました。 家事も育児も一緒にしようとする気持ちは旦那にはありません。 それなのに疲れたアピール。疲れてるなら早く寝ろー。ゲームなんてするなーって気持ちです。

No.5 24/04/02 11:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いや私女だけどめっちゃ疲れたアピールするよ 実際しんどいし。疲れたとダルいと面倒口癖だわ。子どもももうおおきいしたいした労働もしてないけど… 私も疲れた…と言いますよ(笑)
逆に女性こそ言っていいかと。。
旦那の苦労は知りませんが、私だって疲れてる。同じ正職で働いてるのに育児と家事も女性がするのが当たり前になってるから疲れたアピールされると余計にムカつくんですよね。

不倫の件はすでに動いてるので大丈夫です!
着々と証拠集まってきています。

No.6 24/04/02 11:06

>> 2 子育て中に夫の疲れたアピール、具合が悪いアピールは「構ってアピール」です。 妻が子供にかかりきりになるのが面白くないんでしょうね。 でも… 確かに子ども優先で旦那とのコミュニケーションは減りました。

不倫してるの分かっててそこまで優しく
できないです。本当バカやろーですよ笑

No.7 24/04/02 11:16

>> 3 夫婦仲が悪いと何してもムカつくもんね。 お疲れ様です。 与えられてない愛情は返せんのよ。 こういう気持ちになるのは私が敵視してるからなんでしょうね。確かに仲良いとマッサージでもしてあげようかなーと思いますもん。

No.8 24/04/02 11:29

>> 4 疲れてるから家事育児出来ませんアピールでしょう。 家にいて家事育児しかしてかいないあなたとは違うんだと。 一番大変なのは俺様だと。 … まさしくそれです。
休みの日は平気で夜遅くまで出掛けてるので私も少しでいいから1人の時間が欲しい。食料品の買い物30分だけでも1人で行けたら息抜きになるから子ども見てて欲しいと言ったら無理の一言。家にいて好きなテレビ見れるし、出掛けたいなら一緒に出掛ければいいじゃん!自分の時間充分にあると思うけど…と言われました。
家事も育児も一緒にしようとする気持ちは旦那にはありません。
それなのに疲れたアピール。疲れてるなら早く寝ろー。ゲームなんてするなーって気持ちです。

No.9 24/04/03 02:50
匿名さん9 

冗談で外で女と遊んでないで早く帰って来て寝ればいいんじゃない?
んなことないかーあははは~って皮肉言ったら黙りそう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する