関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
どう思いますか?

女性の方に質問です。

レス3 HIT数 507 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
24/01/10 18:35(更新日時)

悩んでる事があります。

30代半ばの男です。

童貞は捨てた方がいいですか?

取っておいた方がいいですか?

本音を言うと画像みたいに大好きな人と初めてして、幸せな顔したいですし、その人と結婚したいです。

ただ、女性に自信が持てなく、童貞捨てたら?と言われた事があります。

女性の意見が聞きたいです。

No.3954971 24/01/07 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 24/01/07 16:41
匿名さん1 

もういい歳なんだから、漫画と現実の区別くらいつきませんか?

あなたくらいの年齢で結婚したい人は婚活しているのではないですか?

No.2 24/01/07 18:37
匿名さん2 

>ただ、女性に自信が持てなく、童貞捨てたら?と言われた事があります。

そのアドバイスされた方は童貞を捨てた途端に女性に自信が持てたのでしょうか・・・。
もしそうなら、なーんか、本当?大丈夫そ?て感じです。

私は無理に童貞を捨てるような乱暴な感じより、主さんのように恋愛や性行為における精神性を大切にしている方は素敵だと思います。

童貞を捨てるためだけの性行為は、言うて粘膜の擦り合いなので、それで女性に対して自信がつくのかと言えば疑問が残るところだと思います。

もし無理に童貞を捨てたら、性行為を1回したことのある、昨日の続きの今日がやってくる感じ。
でも、好きな人と性行為をしたら少し良い思い出が残るかもしれません。

性行為は勇者に不思議な能力を与えてくれるようなミラクルなものではないので、経験自体をニュートラルにとらえた方がいいと思います。

もし女性に自信をつけたいのであれば、趣味のサークルに入って女性と交流する時間を増やすとか、そういうのもいかがでしょうか。

No.3 24/01/10 18:35
匿名 ( ♂ 0qxSv )

もう質問の中に「答え」でてるやん。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧