関連する話題
料理が嫌い
🍀語りあかそうの里🍀6⃣
旊那が嘘を぀いお 

🍀語りあかそうの里🍀5⃣

レス500 HIT数 4558 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
23/12/26 18:22(曎新日時)

👀👀

🍀語りあかそうの里🍀
にようこそ🀗

ここはな〜んでもお話し出来る憩いの堎所ずなっおおりたす🀗
愚痎もな〜んでも牧堎です✚
勿論愚痎じゃない普通の䌚話も倧䞈倫ですよ😁

沢山の地域の方ずここで楜しくお話ししお盛り䞊がれば私は幞いです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

あっ😳
ここで私の軜い自己玹介を😉
私の名前は理沙ず良いたす☺なので理沙ず呌んで䞋さい😊

歳は歳です😅旊那は歳です😃
歳は歳だけど気持ちは歳の気持ちで〜す😚旊那は歳な気持ちなそうです😂
旊那はたぁ〜穏やかな時もありたすが
どっかのスむッチが入るず突然キレ始めたすが私の方がおれる時が倚いです😅
ストレスが溜たるので旊那の愚痎が倚い曞き蟌みにはなっおたすが😅

結婚しお幎になりたす💒

䜏たいは東京です🗌
私は軜床の知的障害者です。軜床ですがう぀ず適応障害も持っおたす。

男性の方も女性の方も倧歓迎したすよ〜🀗

こんな私ではありたすがもしここの仲間に入りたい ず思いたしたらお気軜にお声掛け䞋さいね☺

お返事は出来ない時ずかがありたすが私の時間がある時に必ずお返事はお返ししたす😃

あっ😳
ず蚀う間にもう第5⃣匟だよ〜😳

モカさんさんなっちゃん☺
い぀もありがずう😌
たた宜しくね✚

さぁ〜第5⃣匟の始たりだよ〜👯💃🕺👯

宜しくお願いしたす🙇

▪これだけはここを芗かれおる皆さんにお願いがありたす▪

ここの私の仲間を䟮蟱したりする事は本圓に蟞めお䞋さい❗
ここのみんなは私の倧切な仲間です。
それずここを乱す曞き蟌みも蟞めお䞋さい❗
ここの仲間に入りたいず思っおないのなら
曞き蟌みはしないで䞋さい❗
本圓にここの仲間に入りたいず思った方なら私はい぀も歓迎しおるので☺

23/12/08 16:57 远蚘
😅
い぀もじゃなく い぀でもですので😅
本圓にそこだけは守り楜しくお話ししたいず私は思っおるので宜しくお願いしたす。

No.3934577 23/12/08 16:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 23/12/17 19:32
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

こんばんわ☺

😮‍💚
たた今日も喧嘩したよ😓
昚日ず党く同じ事で😑

旊那に 日䌑みになるず必ずこういう事が有るよね っお聞いたら凄い顔しお

溜めおるんだよ💢
っおたるでダクザみたいだった😓

私をいびり䞋から目線暎蚀吐きたくり
私のお母さんの事をババア扱い
私が どこを理解すれば良いのっお蚪ねたら
はっ💢
そんなの理解しおないならお前はもう人じゃないっお😑

そばで聞いおた旊那の矩理お父さんが
そんな事を蚀うんじゃないよ
っお蚀っおくれたよ。でも矩理お父さんに
そう蚀われお少し嬉しいかった。

理解しろ理解しろっお散々蚀うけど私は旊那のその理解しろ の意味すら分からなくおさぁ。

その原因になったのも私がお颚呂に入っお䞭々来なくおそんなに時間たっおないのに
旊那が 䜕でそんなに遅いんだ分以䞊過ぎおるぞっお蚀うから私が
過ぎおないよっお蚀っおも聞く耳持たないし😑
党郚私のせいにされおるし 私は䞀切嘘も付いおないのに旊那はそれを分かろうずしないんだよね😓

それは 私が旊那に嘘ばっかり付いおるから ずか蚀っおるしそれは旊那は私の事を信じおない蚌拠だよね。

確かに旊那に蚀わないで先週の金曜日に実家に行ったけど それを䞀々旊那に蚀う暩利あるのっお思うんだよね〜それが旊那にしたら気に食わないらしい。

No.202 23/12/17 19:34

本圓に困った旊那だよ😮‍💚

なんか昚日はあたり寝れおないから私はポチポチ寝る。

みんなには本圓心配かけおごめんね😓

No.203 23/12/17 23:29
花山薫 ( 50代 ♂ YmZLLb )

>> 200 こんばんわ☺ 始めたしお😃理沙っお蚀いたす。 はい☺喜んで😊 ずおも嬉しいです☺  はい😃 分かりたした☺ 
 こちらこそです。
私は千葉県のふなっしヌの実家付近に䜏んでたす。

私53、明日で54になりたす。
嫁52、パチプロ
嚘26、デパガ
息子23、䌚瀟員

HNは、花山薫はなやたかおるです。
奜きな挫画グラップラヌ刃牙の倧奜きなキャラクタヌです。ネットで調べおドン匕きしない様に 笑

• << 209 おはようございたす😊 そうなんですね☺ それじゃ私ず同じ関東ですね😊 今日お誕生日なんですね😃 䜕かご家族ずやるのかなお誕生日おめでずうございたす🍻 奥さんパチプロなんですね😳 私の呌び方であっおた のか😅 花山薫さんだずなんお呌べば良いのかなぁ 埌で調べおみたすね😊

No.204 23/12/18 08:02
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 170 こんにちわ☺ 倧䞈倫だよ👍 そうだよね〜掗い物は必ず出る😀 私も旊那が掗い物出すずセコセコ掗うけど ドンドン溜たるんだよね  おはよう

ありがずう

でしょ。掗わないくせにね😅
増やすのだけは埗意🀭🀭

だよねヌ。ATMだず思っおるよ
奜きなの買えないしさ、

でも、そう生きおきたから仕方ない。

キッチンカりンタヌにさ、おたけを開封した日が倜遅かったから未開封のチョコをたたたた眮いおたら、
次の日に気づいお、

土曜日の出来事
怒られたいの
ここはお菓子を眮く堎所じゃありたせん、䜕の為に堎所䜜っおんだよ、勝手なこずすんなよ、←ガチギレ

日曜日の出来事
暪になりながらテレビでナヌチュヌブ芋おお、
興味ないナヌチュヌブで、キラキラしおたから
目を现めおたら、眠いなら家にいろっおキレはじめた。

もう、離婚しようず思っおるんだよね

• << 210 おはよヌ😊 だよね〜増やすのは埗意😑 党く🏡もそうだから 旊那なんお䞀切掗い物なんおしないもん  だよね〜ATMにしか思っおないよ 金曜日に幎金枡しおるのに土曜日 あれだけじゃ足りないお前から2ヶ月3ヶ月生掻費貰えおない だからね 💧 私が䜕か買ったりしお䜕も蚀わないなぁ〜っお思うず䜕日か経っおから蚀っおくるからね😑 だから私もなっちゃんず同じ環境なんだよ。 奜きなの買えないのは本圓蟛いよね。 なっちゃんは我慢するけど私はどうしおも我慢出来ないから 我慢出来るなっちゃんは 偉いず私は思うよ。 なっちゃん🏡もそんな事があったんだね😓 🏡もあったから💧 なんでそんな小さい事でキレたりするんだろうか。 そんなんでガチキレしたりキレたりする事ではないよ😓 なっちゃんがそう離婚考えおるのも無理ないよ。 それじゃなっちゃんも疲れるよね😢 私もこんなアホ旊那ず離婚したい

No.205 23/12/18 08:04

>> 172 こんばんは😊うんうん。 🏡さ、
掗濯も畳めなければ、次の日着おいくのも甚意出来ないし、物も探せないの、、、
それなのに、私が掃陀した堎所はチェックしおきたり、自分が欲しい物やしおほしい時は呌び぀けるの

• << 249 こんばんは😊えヌ(・_・;)わたしだったら無理だ!子䟛なのに神経質なんだね💊

No.206 23/12/18 08:13

>> 177 なっちゃん、お昌は🍜したのかあ矎味そう😚 うんうん、わざずする男の人いるいるうざいよね💧 目線でヘンな圧力かけるなっおの😀 いちいち  おはよう
暖かくお矎味しかったよ 

でしょ。最近ね嫌味にしか取れないの、
わざわざ床に匕いおるのをめくったり、隅々たで芋たり、

だよねヌ。぀け䞊るから私も無芖した笑

自由なんお無いよ
車のロヌンに、食費代、携垯代だしお、趣味だから貯金なんお無理だよ、、、、

最近ね䞭々寝れないの、今日も倜䞭か朝方に寝たみたい。

やっぱり薬無い生掻は無理なのかな
心療内科に行きたいけど、旊那も蚺察に入るだろうし、良い事しか蚀わないから、行けない

服ず倧事な物を持っお出たいくらい

自由に服も着たいし、おしゃれしたい、
旊那だけおしゃれしおるの

• << 208 なっちゃん、そうだよね自由に服着たいよ🥺そりゃそうだ。 旊那さんのあげ足ずりは、现かくお病的だよネ💧 息぀たっちゃうよ。 人間党郚できなくおいいんだよ。埗意䞍埗意あるのが人間だからね🌌 なっちゃんパンクしないでよ、぀ぶれちゃったりしないでね🍀 それが心配だよ😥 蚀うほうはいいよね💧気楜だよ旊那さんは😮‍💚 倧䞈倫なっちゃん。居ない間に息ぬいおね☕

No.207 23/12/18 08:21
匿名 ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 198 こんばんわ☺  さんもそう思っおたんだ。うん💧 予想通りの結果だよ😓 うん。そうだよ家族らしい事したかった💧 だけど旊  理沙ちゃん、うん😟人のこずはだいたい予想぀くようになったよ💧 旊那さんの行動〜パタヌン化しおるもんね。
酔うず転ぶし、い぀もお嫁のせいにするし悲しいなあ。

正盎、理沙ちゃんが理解䞍足だずか、嘘぀きだずか思わないよ。
党郚旊那さんの問題かな💧
少し暪暎すぎるず思う。
腹立぀ず圓たる なんお奎隷じゃないよ理沙ちゃんは😭
蚀われたこず、聞く耳持たないでね。傷぀くよ。
他の明るいこず考えお打ち消しおね 䟋えば〜赀い霊柩車でしょ ご銳走🍚でしょ ビゞホバカンスの次の候補ずか😆
負けないでね。
理沙ちゃんは悪くない❀‍🔥

• << 212 おはよヌ😊 うん💧 毎床パタン化になっおる😓 だよね〜党郚旊那の問題だよね〜それを 私に抌し付けたり私を悩たせたりするからね😑 ラブボに行った時に䜕故だか知らないけど 旊那が急にこう蚀ったの 「お前が匁護士に盞談したければ奜きにすれば良い俺はお前に散々嘘を付かれおるし 俺の方が慰謝料請求出来る」 っおそんで私が 「私〇〇に蹎られたり殎られたりされたし 暎蚀も吐かれたりしおる私の方が慰謝料請求出来るんだよ」 っお蚀ったら 蚌拠がない だよ😑 旊那は私ず離婚したいのかしたくないのか本圓に理由が分からない🀷 前盞談に茉っおくれた女性センタヌの人が蚀っおたけど された時間 堎所 日付 された内容をノヌトに曞いおそれを匁護士に盞談すれば良いずか蚀っおたけど 。 だから今床から旊那にされた事をノヌトに曞く事にした そうなんだよ本圓❗暪暎過ぎ そこは旊那のお矩母さんにそっくりだよ やっぱ芪子だよ😓 そうなんだよ〜旊那が腹が立぀ず私に圓たる呜什口調 本圓に私は奎隷じゃないよ😒💢 旊那は自分が思っおる事を話した埌必ず 俺に反論する事ないのっお聞いおくるの。 私は反論するず旊那がキレるしあたり蚀い合いもしたくないのに 旊那からファむトモヌルになるから私が思っおる事を蚀わないず マゞギレされるの😓

No.208 23/12/18 08:27

>> 206 おはよう 暖かくお矎味しかったよ  でしょ。最近ね嫌味にしか取れないの、 わざわざ床に匕いおるのをめくったり、隅々たで芋たり、  なっちゃん、そうだよね自由に服着たいよ🥺そりゃそうだ。
旊那さんのあげ足ずりは、现かくお病的だよネ💧 息぀たっちゃうよ。
人間党郚できなくおいいんだよ。埗意䞍埗意あるのが人間だからね🌌
なっちゃんパンクしないでよ、぀ぶれちゃったりしないでね🍀
それが心配だよ😥
蚀うほうはいいよね💧気楜だよ旊那さんは😮‍💚 倧䞈倫なっちゃん。居ない間に息ぬいおね☕

• << 213 おはよう うん、でも、冬はロングスカヌトずかだめずか蚀われるし、着るにしおも旊那の服ばっかりだし うん、ちゃんず、チェックするし、 掃陀頑匵っおるからこのお菓子買ったあげたずか蚀われるからね パンクする感じヌ。 頭痛するし、気持ち悪いし、←ムカムカかな ご飯あんたり食べたくない気分だし、 ストレスチェックしたら、重床のストレス状態 かろうじお仕事が出来おる状態、仕事䞊のミスが起こりやすく、倧きな刀断が極めお出来にくい状態らしい

No.209 23/12/18 08:33

>> 203 こちらこそです。 私は千葉県のふなっしヌの実家付近に䜏んでたす。 私53、明日で54になりたす。 嫁52、パチプロ 嚘  おはようございたす😊

そうなんですね☺
それじゃ私ず同じ関東ですね😊

今日お誕生日なんですね😃
䜕かご家族ずやるのかなお誕生日おめでずうございたす🍻

奥さんパチプロなんですね😳

私の呌び方であっおた のか😅
花山薫さんだずなんお呌べば良いのかなぁ

埌で調べおみたすね😊

• << 211 どうでしょうか 50も過ぎれば、誕生日も䜕もないですよ 日垞ずいった所です。 呌び方は、花山で良いですよ。 嫁は、パチプロずいっおも、ゎリゎリのパチプロっお蚳じゃなく、倚いか勝ち負けはない様で、負けずに生掻に負担をかけず、仕事しなくおも良いくらいのレベル だず思う。

No.210 23/12/18 08:45

>> 204 おはよう ありがずう でしょ。掗わないくせにね😅 増やすのだけは埗意🀭🀭 だよねヌ。ATMだず思っおるよ 奜き  おはよヌ😊

だよね〜増やすのは埗意😑
党く🏡もそうだから 旊那なんお䞀切掗い物なんおしないもん 

だよね〜ATMにしか思っおないよ
金曜日に幎金枡しおるのに土曜日
あれだけじゃ足りないお前から2ヶ月3ヶ月生掻費貰えおない
だからね 💧
私が䜕か買ったりしお䜕も蚀わないなぁ〜っお思うず䜕日か経っおから蚀っおくるからね😑
だから私もなっちゃんず同じ環境なんだよ。
奜きなの買えないのは本圓蟛いよね。
なっちゃんは我慢するけど私はどうしおも我慢出来ないから 我慢出来るなっちゃんは
偉いず私は思うよ。

なっちゃん🏡もそんな事があったんだね😓
🏡もあったから💧

なんでそんな小さい事でキレたりするんだろうか。
そんなんでガチキレしたりキレたりする事ではないよ😓

なっちゃんがそう離婚考えおるのも無理ないよ。
それじゃなっちゃんも疲れるよね😢

私もこんなアホ旊那ず離婚したい

• << 215 でしょ。 うん、 そうなんだぁ。 䜕日か経っおから蚀い出すのは同じだから分かる 買わないず買わないのずか、買えば買ったらグチグチ 我慢しおるんじゃなくお、するしか無いの、私は考えお䜿っおるんだけど、ダメみたいだから、、、 うん、未開封なら良くない笑 ゲヌムしおなっお蚀われお、私がゲヌムしたのが悪いんだけど、掗い物忘れおお、ゲヌムしちゃっおお、 掗い物しおねぇけど掗い物しおからやれよ 掗い物しなくおもいいけど、いいながら、 掗い物ず䜕かの内容どっちにするんだよずガチギレ 掗い物忘れおるよっお優しく蚀ったり、しおくれおもいいのに、結局私が掗い物したけど、 今日もね、ホッカむロ䜿っおるんだけど、 なくしたりしないのに、無くしたりしないでね、家が燃えるからね、 そんなの知っおるよ

No.211 23/12/18 08:52

>> 209 おはようございたす😊 そうなんですね☺ それじゃ私ず同じ関東ですね😊 今日お誕生日なんですね😃 䜕かご家族ずやるのかなお  どうでしょうか
50も過ぎれば、誕生日も䜕もないですよ 日垞ずいった所です。

呌び方は、花山で良いですよ。

嫁は、パチプロずいっおも、ゎリゎリのパチプロっお蚳じゃなく、倚いか勝ち負けはない様で、負けずに生掻に負担をかけず、仕事しなくおも良いくらいのレベル だず思う。

• << 217 こんばんわ😊 そうなんですね〜。 ずころで  花山さんの聞きたい事ずは䜕ですか

No.212 23/12/18 09:06

>> 207 理沙ちゃん、うん😟人のこずはだいたい予想぀くようになったよ💧 旊那さんの行動〜パタヌン化しおるもんね。 酔うず転ぶし、い぀もお嫁のせいに  おはよヌ😊

うん💧
毎床パタン化になっおる😓

だよね〜党郚旊那の問題だよね〜それを
私に抌し付けたり私を悩たせたりするからね😑

ラブボに行った時に䜕故だか知らないけど
旊那が急にこう蚀ったの

「お前が匁護士に盞談したければ奜きにすれば良い俺はお前に散々嘘を付かれおるし
俺の方が慰謝料請求出来る」

っおそんで私が
「私〇〇に蹎られたり殎られたりされたし
暎蚀も吐かれたりしおる私の方が慰謝料請求出来るんだよ」

っお蚀ったら 蚌拠がない

だよ😑

旊那は私ず離婚したいのかしたくないのか本圓に理由が分からない🀷

前盞談に茉っおくれた女性センタヌの人が蚀っおたけど された時間 堎所 日付 された内容をノヌトに曞いおそれを匁護士に盞談すれば良いずか蚀っおたけど 。

だから今床から旊那にされた事をノヌトに曞く事にした

そうなんだよ本圓❗暪暎過ぎ
そこは旊那のお矩母さんにそっくりだよ
やっぱ芪子だよ😓

そうなんだよ〜旊那が腹が立぀ず私に圓たる呜什口調
本圓に私は奎隷じゃないよ😒💢

旊那は自分が思っおる事を話した埌必ず
俺に反論する事ないのっお聞いおくるの。

私は反論するず旊那がキレるしあたり蚀い合いもしたくないのに 旊那からファむトモヌルになるから私が思っおる事を蚀わないず
マゞギレされるの😓

• << 221 理沙ちゃん、うヌん💧本圓だね😮‍💚 あんたりの所業だ。 ホテル入っお話すこずかず耳をうたがうよ。ノヌトに簡単に曞いずくのいいかもしれないね本圓に。 暗い話しだず💧気分めいっちゃうでしょ 明るい話題に垰るね🐞あたりにも可哀想だから。 昚日はパスタ䜜っおね🍝味はボロネヌれにしたよ。ミヌト系の倧人味のほうだよ。理沙ちゃんはカルボナヌラやミヌト系やペペロンチヌノ系、なヌにが奜き🩷😀

No.213 23/12/18 09:07

>> 208 なっちゃん、そうだよね自由に服着たいよ🥺そりゃそうだ。 旊那さんのあげ足ずりは、现かくお病的だよネ💧 息぀たっちゃうよ。 人間党郚できな  おはよう
うん、でも、冬はロングスカヌトずかだめずか蚀われるし、着るにしおも旊那の服ばっかりだし

うん、ちゃんず、チェックするし、
掃陀頑匵っおるからこのお菓子買ったあげたずか蚀われるからね

パンクする感じヌ。
頭痛するし、気持ち悪いし、←ムカムカかな
ご飯あんたり食べたくない気分だし、
ストレスチェックしたら、重床のストレス状態
かろうじお仕事が出来おる状態、仕事䞊のミスが起こりやすく、倧きな刀断が極めお出来にくい状態らしい

• << 222 なっちゃん、冬のロンスカあったかだね☀ 私はロンパン(ロングパンツ笑)もはくよ👖 ご耒矎にお菓子〜ずかやヌめヌおヌ‌ 銬鹿にしおんのかだよね😐 寝られないのは蟛いよね💧 私も深く寝れおなくお、今睡眠良くないのよ。だから蟛さ分かるな〜。肩こりしおるし寝盞で苊笑 なっちゃん、昚日私パスタ䜜っおね🍝味はボロネヌれ、ミヌト系。 なっちゃんは䜕味パスタが奜きかな〜 ペペロン系、ミヌト系、カルボナヌラ系あるね、どれも奜きだけどなヌ☺

No.214 23/12/18 09:08

おはようございたす☀

今日はこの日もう粟神共々疲れおるから
今日日ゆっくりしおたす。

ただ足も筋肉痛だしたた腰痛もしおきた。

たた埌ほど来るね😃

No.215 23/12/18 09:16

>> 210 おはよヌ😊 だよね〜増やすのは埗意😑 党く🏡もそうだから 旊那なんお䞀切掗い物なんおしないもん  だよね〜ATMにしか思っお  でしょ。

うん、
そうなんだぁ。
䜕日か経っおから蚀い出すのは同じだから分かる
買わないず買わないのずか、買えば買ったらグチグチ
我慢しおるんじゃなくお、するしか無いの、私は考えお䜿っおるんだけど、ダメみたいだから、、、

うん、未開封なら良くない笑

ゲヌムしおなっお蚀われお、私がゲヌムしたのが悪いんだけど、掗い物忘れおお、ゲヌムしちゃっおお、
掗い物しおねぇけど掗い物しおからやれよ
掗い物しなくおもいいけど、いいながら、
掗い物ず䜕かの内容どっちにするんだよずガチギレ
掗い物忘れおるよっお優しく蚀ったり、しおくれおもいいのに、結局私が掗い物したけど、

今日もね、ホッカむロ䜿っおるんだけど、
なくしたりしないのに、無くしたりしないでね、家が燃えるからね、
そんなの知っおるよ

No.216 23/12/18 17:05

>> 215 こんばんわ😊

なっちゃんも同じなんだ💧
なんか分る気もする。でも🏡は買えばグチグチだから😓

なっちゃんの旊那さんも短気なんだね。
そんな事ぐらいでマゞギレする事ない内容じゃん

そんなのなんかなっちゃん分かっおる事じゃんね〜䜕それ(笑)
なっちゃんを子䟛扱いしおるね。

• << 226 おはよう うん、しかも、悩むず買わないの本圓に買わないのっお蚀っおわざず買わせおグチグチだからね 短気ずいうか、頭がおかしい笑 もう、䞀緒には入れないっお思ったよ 粟神もやばいし、最近腹痛も治らないし、旊那が居なくなるず治るんだけどね うん、ドラむダヌ壊れたんだけど、䜿っちゃだめだよっお、、、、そんな事わかっおるし、居留守䜿えないじゃん笑笑 土日があんな感じだから、たぁ機嫌がいい、䞍気味なほどねヌ 私が粟神やばくなっおるのも分からず呑気にさ、 病院行かないずかな

No.217 23/12/18 17:07

>> 211 どうでしょうか 50も過ぎれば、誕生日も䜕もないですよ 日垞ずいった所です。 呌び方は、花山で良いですよ。 嫁は、パチプロず  こんばんわ😊

そうなんですね〜。

ずころで 
花山さんの聞きたい事ずは䜕ですか

• << 220 ん聞きたい事ですか どうでしょう今はこれず蚀っおないのですが、ここのスレの『語り明かそう 』ずいうテヌマに惹かれお、顔を出させおいただきたした。 皆さんの䌚話を眺めおいるうちに、䜕かネタが出おくるかず思いたすが、やはり䜕かしら聞きたいこずや、ネタ的なものは必芁でしたでしょうか ちょっず堎違い感があるのであれば、フェヌドアりトしたす 

No.218 23/12/18 17:18

こんばんわ😊

あれから私の掗濯だけしお埌はたったりしおたした。

そんで もう気持ちがモダモダしおるからスマホで調べおモラハラ旊那の盞談所に電話しおみたよ。

やっぱり第䞉者が聞いおも旊那が私にしおるのはモラハラ 
旊那にそれモラハラだよ っお蚀っおも旊那はちげぇよず蚱吊。

私のこの旊那に受けおるモラハラで私はどんだけ旊那に苊しめられおるのかを分かっお欲しい けど旊那は分かろうずしない😓

盞談したらやっぱり旊那が私にしおる事はモラハラだっお蚀っおた。
旊那が今床凄く酔っ払った時に私が
今床そうなったら離婚だからねっお蚀っおみたらどうかっお蚀われた。埌は䜕かのボむスに旊那が酔っ払った時に私にしおる事を残す事もしお䞋さいずか スマホで旊那が私にしおる事を残す事ずかも蚀われたけどスマホで旊那が酔っ払った時に映す事なんおずおもじゃないけど無理だし難しい。

本圓にもうこんな生掻嫌だよ😞

No.219 23/12/18 17:27

それから 

朝事業所に電話したんだ。それは明日ず日を亀換しょうかず思っお。そしたら
瀟長に

「それは私には分からない。〇〇さんは
倉曎が倚すぎる。週間のお䌑みはその前から決たっおるのにそうコロコロ倉えられるず困る」
っお蚀われた。

お仕事しおお絊䞎貰っおるのはそうだけど
私はただ日にちを倉曎したい っお蚀ったのになんでそう蚀われないずならないの😓

前に職員にお䌑みするなら他の日ず倉えお䞋さいっお蚀われたからそうしょうず思ったのに😓

なんかもう䜕もかも分からなくなっお来た

あヌ😱
もう😓

No.220 23/12/18 18:28

>> 217 こんばんわ😊 そうなんですね〜。 ずころで  花山さんの聞きたい事ずは䜕ですか ん聞きたい事ですか

どうでしょう今はこれず蚀っおないのですが、ここのスレの『語り明かそう 』ずいうテヌマに惹かれお、顔を出させおいただきたした。
皆さんの䌚話を眺めおいるうちに、䜕かネタが出おくるかず思いたすが、やはり䜕かしら聞きたいこずや、ネタ的なものは必芁でしたでしょうか
ちょっず堎違い感があるのであれば、フェヌドアりトしたす 

• << 223 おはようございたす☀ いやいや〜💊 ネタ無くおも倧䞈倫です🙆 ここは䜕でも話せる憩いの堎所なので😊 なら私から質問😊 葉山さんはお酒は呑たれたすか 奜きな食べ物はありたすか

No.221 23/12/18 22:46

>> 212 おはよヌ😊 うん💧 毎床パタン化になっおる😓 だよね〜党郚旊那の問題だよね〜それを 私に抌し付けたり私を悩たせたりするからね  理沙ちゃん、うヌん💧本圓だね😮‍💚 あんたりの所業だ。
ホテル入っお話すこずかず耳をうたがうよ。ノヌトに簡単に曞いずくのいいかもしれないね本圓に。

暗い話しだず💧気分めいっちゃうでしょ 明るい話題に垰るね🐞あたりにも可哀想だから。

昚日はパスタ䜜っおね🍝味はボロネヌれにしたよ。ミヌト系の倧人味のほうだよ。理沙ちゃんはカルボナヌラやミヌト系やペペロンチヌノ系、なヌにが奜き🩷😀

• << 224 おはよヌ😊 だよね😓 あれから䜜業着からLINE入っおたから送り返したら即読みだけで返事が来ないの。 来る時は盎ぐ来るけど 。 だよね💧普通蚀わないよ 私は䜕でラブボに入ったかず蚀うず旊那も疲れるみたいだったし眠そうにしおたから行ったのに 埌から旊那が 理沙が寝ないでダッおれば垰らなかった理沙が盎ぐ寝たからダル事䜕もないだろ❗ だっお😑 そうなんだぁ〜昚日はパスタ🍝にしたんだね😊 私はパスタ🍝は カルボナヌラずミヌトスパゲティが奜き🍝

No.222 23/12/18 22:46

>> 213 おはよう うん、でも、冬はロングスカヌトずかだめずか蚀われるし、着るにしおも旊那の服ばっかりだし うん、ちゃんず、チェックするし、  なっちゃん、冬のロンスカあったかだね☀ 私はロンパン(ロングパンツ笑)もはくよ👖
ご耒矎にお菓子〜ずかやヌめヌおヌ‌ 銬鹿にしおんのかだよね😐
寝られないのは蟛いよね💧
私も深く寝れおなくお、今睡眠良くないのよ。だから蟛さ分かるな〜。肩こりしおるし寝盞で苊笑

なっちゃん、昚日私パスタ䜜っおね🍝味はボロネヌれ、ミヌト系。
なっちゃんは䜕味パスタが奜きかな〜 ペペロン系、ミヌト系、カルボナヌラ系あるね、どれも奜きだけどなヌ☺

• << 227 おはよう そうなんだぁ、結婚しお冬のロンスカ履いた事がないの、履かせおくれないから、結婚前はコヌトにミニスカだったけど、、、 でしょ。 うん、 そうなんだぁ。 なんかね、旊那がいないず䜓調悪いの治るの ボロネヌれ矎味しいよね ミヌトもカルボ奜きだよ笑 よく、シチュヌずかでも食べるよ

No.223 23/12/19 07:01

>> 220 ん聞きたい事ですか どうでしょう今はこれず蚀っおないのですが、ここのスレの『語り明かそう 』ずいうテヌマに惹かれお、顔を出させお  おはようございたす☀

いやいや〜💊
ネタ無くおも倧䞈倫です🙆

ここは䜕でも話せる憩いの堎所なので😊

なら私から質問😊

葉山さんはお酒は呑たれたすか
奜きな食べ物はありたすか

• << 230 なんか気を䜿わせお申し蚳ない  お酒は飲みたす。でもここ数幎来、物凄く匱くなっおしたいたした 6の氷結レモンを、炭酞レモン氎で割っお飲む皋匱いです。 奜きな食べ物は肉です。倧量にはいらないのですが、良い肉を200gもあれば倧満足です。 あずラヌメンです。1幎ほど前たでは週に䜕床か食べおたしたが、もっず倧事に食べたいので月に䞀床、遞びに遞び抜いたラヌメンを食べたす。

No.224 23/12/19 07:10

>> 221 理沙ちゃん、うヌん💧本圓だね😮‍💚 あんたりの所業だ。 ホテル入っお話すこずかず耳をうたがうよ。ノヌトに簡単に曞いずくのいいかもしれない  おはよヌ😊

だよね😓
あれから䜜業着からLINE入っおたから送り返したら即読みだけで返事が来ないの。
来る時は盎ぐ来るけど 。

だよね💧普通蚀わないよ
私は䜕でラブボに入ったかず蚀うず旊那も疲れるみたいだったし眠そうにしおたから行ったのに 埌から旊那が

理沙が寝ないでダッおれば垰らなかった理沙が盎ぐ寝たからダル事䜕もないだろ❗

だっお😑

そうなんだぁ〜昚日はパスタ🍝にしたんだね😊

私はパスタ🍝は
カルボナヌラずミヌトスパゲティが奜き🍝

• << 228 理沙ちゃんおはよう。 䜜業所の倉曎倚いの泚意された件、なるべく気を぀けたらいいよ🍀次しばらくはあんたり倉曎しないようにすれば🙂👌 確かに💧穎埋め倧倉かも。ここは話し玍埗したず䌚瀟に合わせずかないずだね。 他人や䌚瀟ず合わすの倧倉だけど頑匵っおね理沙ちゃん☺い぀かきっずむくわれるから。 朝寒いね〜気を぀けおいっおらっしゃい。ちゃんず行く理沙ちゃん偉いなあ🌌 モラハラの盞談ちょっずは気持ちがはれたかなあ。旊那さんには䌝わらないよね💧悲しいなあ。心配だよ理沙ちゃんが。 私もカルボナヌラも時々食べたくなるよ😛

No.225 23/12/19 07:12

おはようございたす☁

今朝は寒い🥶

今日仕事どうしょうか悩んでる。
ただ腰も良くないから。

でも今はもう🏡出お🚌

もう少し考えおみる。

No.226 23/12/19 07:50

>> 216 こんばんわ😊 なっちゃんも同じなんだ💧 なんか分る気もする。でも🏡は買えばグチグチだから😓 なっちゃんの旊那さんも短気なんだね  おはよう

うん、しかも、悩むず買わないの本圓に買わないのっお蚀っおわざず買わせおグチグチだからね

短気ずいうか、頭がおかしい笑
もう、䞀緒には入れないっお思ったよ
粟神もやばいし、最近腹痛も治らないし、旊那が居なくなるず治るんだけどね

うん、ドラむダヌ壊れたんだけど、䜿っちゃだめだよっお、、、、そんな事わかっおるし、居留守䜿えないじゃん笑笑

土日があんな感じだから、たぁ機嫌がいい、䞍気味なほどねヌ
私が粟神やばくなっおるのも分からず呑気にさ、

病院行かないずかな

• << 231 おはよヌ😊 そうなんだ。どっちっおなるよね💧 そうだね頭おかしい(笑) っお蚀うか頭むカれおるよ😓 🏡もさぁ〜旊那に良く頌たれごずされるけど 自分で呑むお酒ずか自分で買っおくれば良いのに私にパシさせるし😑 そうだよね〜。そんな環境だずなっちゃん ストレス溜たるよ😓 䞀緒に居る意味ないもん。 私も離婚しおやりたい私ももう限界超えおるから。 🏡も私が粟神的にボロボロなのちっずも分かっおないよだからなっちゃん🏡の旊那さんずたったく同じだよ。 病院🏥行った方が良いかも。 なっちゃんもスマホで調べお女性盞談センタヌみたいなずころ探しお盞談しおみたらどうかな 倚分地域事にあるず思うから。 埌は圹所ずか。 少しは気分はれるず思うよ。

No.227 23/12/19 07:55

>> 222 なっちゃん、冬のロンスカあったかだね☀ 私はロンパン(ロングパンツ笑)もはくよ👖 ご耒矎にお菓子〜ずかやヌめヌおヌ‌ 銬鹿にしおんのかだよ  おはよう
そうなんだぁ、結婚しお冬のロンスカ履いた事がないの、履かせおくれないから、結婚前はコヌトにミニスカだったけど、、、
でしょ。

うん、
そうなんだぁ。
なんかね、旊那がいないず䜓調悪いの治るの

ボロネヌれ矎味しいよね
ミヌトもカルボ奜きだよ笑
よく、シチュヌずかでも食べるよ

• << 229 なっちゃんおはよう。 なっちゃんのコヌトにミニスカ芋おみたいなあ🩷 服装も買い物もたたには奜きにしおみたいよね〜。文句ここで蚀っおやれヌ😝 ストレスっお心にじわじわ来るから💧なっちゃんが心配だよ。寝れおるかな 垫走にこんな事むダだよねえ。皆のんびり幞せにやっおるのに 🥺💊 せめお気分良くなヌれ。私も昚日぀たずいた気分になる事あったよ、がっくりきた。 シチュヌもいいねえ。確かに確かに♫今日も寒いね🥶

No.228 23/12/19 08:23

>> 224 おはよヌ😊 だよね😓 あれから䜜業着からLINE入っおたから送り返したら即読みだけで返事が来ないの。 来る時は盎ぐ来るけど 。 
 理沙ちゃんおはよう。
䜜業所の倉曎倚いの泚意された件、なるべく気を぀けたらいいよ🍀次しばらくはあんたり倉曎しないようにすれば🙂👌
確かに💧穎埋め倧倉かも。ここは話し玍埗したず䌚瀟に合わせずかないずだね。
他人や䌚瀟ず合わすの倧倉だけど頑匵っおね理沙ちゃん☺い぀かきっずむくわれるから。
朝寒いね〜気を぀けおいっおらっしゃい。ちゃんず行く理沙ちゃん偉いなあ🌌

モラハラの盞談ちょっずは気持ちがはれたかなあ。旊那さんには䌝わらないよね💧悲しいなあ。心配だよ理沙ちゃんが。
私もカルボナヌラも時々食べたくなるよ😛

• << 232 😅 今日結局お䌑みした。 やっぱただ腰の状態良くないから。 これから病院🏥行く。 病院🏥っお蚀っおも接骚院だけど😅 うん。少しだけど気持ちははれた。 昚日の倜旊那がたたいきなり今床は ぀くば行くっお蚀い始めたの。私は行かないっお蚀っおも駄目っお💧 たた歩かされるよ😓 でも前に旊那が行きたくもないずころたで行っおくれたから行かないずね。 カルボナヌラ矎味しいよね😋

No.229 23/12/19 08:29

>> 227 おはよう そうなんだぁ、結婚しお冬のロンスカ履いた事がないの、履かせおくれないから、結婚前はコヌトにミニスカだったけど、、、 でしょ  なっちゃんおはよう。
なっちゃんのコヌトにミニスカ芋おみたいなあ🩷
服装も買い物もたたには奜きにしおみたいよね〜。文句ここで蚀っおやれヌ😝
ストレスっお心にじわじわ来るから💧なっちゃんが心配だよ。寝れおるかな 垫走にこんな事むダだよねえ。皆のんびり幞せにやっおるのに 🥺💊 せめお気分良くなヌれ。私も昚日぀たずいた気分になる事あったよ、がっくりきた。
シチュヌもいいねえ。確かに確かに♫今日も寒いね🥶

• << 235 今はね倪ったから䌌合わないかな笑でも、アベむルずかのチラシの倧きいサむズの方が着おるのを芋おお、矚たしいず思うよ うん、メむクもしないなら捚おろずかだからね、 ネむルも捚おたんだけど、1぀だけ捚おれなくお取っおる笑笑 ネむルもメむクも今の旊那だずしおる暇ない笑 倚分ね、心にじわじわきおる感じするよ、 最近は䞭々寝れない、しばらくしお蚘憶がないから緎れおるみたい うん、そうなの倧䞈倫 腹痛が治たらなくお、、、、土日の件からずヌず腹痛

No.230 23/12/19 08:39

>> 223 おはようございたす☀ いやいや〜💊 ネタ無くおも倧䞈倫です🙆 ここは䜕でも話せる憩いの堎所なので😊 なら私から質問😊 
 なんか気を䜿わせお申し蚳ない 

お酒は飲みたす。でもここ数幎来、物凄く匱くなっおしたいたした 6の氷結レモンを、炭酞レモン氎で割っお飲む皋匱いです。

奜きな食べ物は肉です。倧量にはいらないのですが、良い肉を200gもあれば倧満足です。
あずラヌメンです。1幎ほど前たでは週に䜕床か食べおたしたが、もっず倧事に食べたいので月に䞀床、遞びに遞び抜いたラヌメンを食べたす。

• << 233 倧䞈倫です🙆 そうなんですね😊 私も呑みたすがビヌル🍺かほろ酔いです。 旊那も結構呑む人なので 。 旊那は最近ゆずポンサワヌにハマっおお ネットでゆずポンを泚文しおトリスず炭酞氎ずゆずポンを合わせお呑んでたす。もし良かったら詊しおみお䞋さいね😊 私もお肉倧奜きです😆 私は鶏肉が奜きです🐓 だからケンタなんお超倧奜物です😍 ラヌメン🍜も私奜きです😊 私は特に二郎系が奜きですね😃 花山さんは魁力屋は知っおたすか そこのラヌメン🍜店さん前に旊那ず食べに行きたした😃 埌倩䞋䞀品 今の季節はラヌメン🍜は枩たりたすよね✚

No.231 23/12/19 08:45

>> 226 おはよう うん、しかも、悩むず買わないの本圓に買わないのっお蚀っおわざず買わせおグチグチだからね 短気ずいうか、頭がおかし  おはよヌ😊

そうなんだ。どっちっおなるよね💧

そうだね頭おかしい(笑)
っお蚀うか頭むカれおるよ😓

🏡もさぁ〜旊那に良く頌たれごずされるけど
自分で呑むお酒ずか自分で買っおくれば良いのに私にパシさせるし😑

そうだよね〜。そんな環境だずなっちゃん
ストレス溜たるよ😓
䞀緒に居る意味ないもん。

私も離婚しおやりたい私ももう限界超えおるから。

🏡も私が粟神的にボロボロなのちっずも分かっおないよだからなっちゃん🏡の旊那さんずたったく同じだよ。

病院🏥行った方が良いかも。

なっちゃんもスマホで調べお女性盞談センタヌみたいなずころ探しお盞談しおみたらどうかな

倚分地域事にあるず思うから。
埌は圹所ずか。

少しは気分はれるず思うよ。

• << 236 うん、 友達も蚀っおたよ、頭がむかれおるっお🀭 そうなんだぁ、ちゃんず眮いおも戻さないし、堎所忘れるしさ 疲れた、、、、、、、。生きおいる意味ないみたいな 䞀時期行っおたから、その時は安定しおたし ありがずう 圹所は圓おにならない、今は䜏んでる県はさ、圓おにならなすぎお、事が起きおから来おくださいっお感じだから、、、、

No.232 23/12/19 08:51

>> 228 理沙ちゃんおはよう。 䜜業所の倉曎倚いの泚意された件、なるべく気を぀けたらいいよ🍀次しばらくはあんたり倉曎しないようにすれば🙂👌 確かに  😅
今日結局お䌑みした。
やっぱただ腰の状態良くないから。
これから病院🏥行く。
病院🏥っお蚀っおも接骚院だけど😅

うん。少しだけど気持ちははれた。

昚日の倜旊那がたたいきなり今床は
぀くば行くっお蚀い始めたの。私は行かないっお蚀っおも駄目っお💧

たた歩かされるよ😓
でも前に旊那が行きたくもないずころたで行っおくれたから行かないずね。

カルボナヌラ矎味しいよね😋

• << 239 理沙ちゃん、お腰治さなきゃだから接骚院いいよ🍀しっかりほぐしおもらっおね🙂 寒いずよけい治り悪いから。血行の埪環良くしないずね。枩かい物も飲んでね。 ぀くばかあ😅旊那さんが行きたい所なんだからもっず倧䞈倫かな。せっかくだから楜しんでこなきゃね♫ 瞁あっお結婚しおるんだから幞せになっおほしいなあ。 短気が損気だけどネ😁 なっちゃんが蚀っおたんだけどね、理沙ちゃんクリヌムシチュヌもいいね枩たる。

No.233 23/12/19 09:00

>> 230 なんか気を䜿わせお申し蚳ない  お酒は飲みたす。でもここ数幎来、物凄く匱くなっおしたいたした 6の氷結レモンを、炭酞レモン氎で割っお  倧䞈倫です🙆

そうなんですね😊
私も呑みたすがビヌル🍺かほろ酔いです。
旊那も結構呑む人なので 。
旊那は最近ゆずポンサワヌにハマっおお
ネットでゆずポンを泚文しおトリスず炭酞氎ずゆずポンを合わせお呑んでたす。もし良かったら詊しおみお䞋さいね😊

私もお肉倧奜きです😆
私は鶏肉が奜きです🐓
だからケンタなんお超倧奜物です😍

ラヌメン🍜も私奜きです😊
私は特に二郎系が奜きですね😃

花山さんは魁力屋は知っおたすか
そこのラヌメン🍜店さん前に旊那ず食べに行きたした😃

埌倩䞋䞀品

今の季節はラヌメン🍜は枩たりたすよね✚

• << 237 お酒は、家飲みだずあたり量は飲めないのですが、䜕故か飲み䌚だずそこそこの量を飲みたすね 匱いけど 笑 自分は柑橘系が奜きなので、ゆず味はむけそうです。詊しおみたす。 ラヌメンは䜕系が奜きかず蚀われるず、挏れなく奜きです。家系、二郎系、倧勝軒系、最近はチェヌン店もクオリティ高いですね。うどん、蕎麊、パスタ、町䞭華も行きたす。 自分の䞭での最高のラヌメンは、本厚朚の『ZUNDヌBARズンドバヌ』ですかね。ここ趣味の登山埌によく寄りたす。登山した埌だから矎味い ずいう蚳ではなく、通垞時も最高です。 魁力屋もたたに行きたす。䞭〜现麺で、埮劙な量の背脂 欲を蚀うず、チャヌシュヌはもう少し厚めのスラむスにしお欲しいです。九条ネギ入れ攟題は有難いです。 うどんは讃岐、皲庭、氎沢、歊蔵野、通林、五島、矀銬のひもかわ 党郚奜きです。䞭でもあきる野垂だず思いたすが、歊蔵野うどんの店に今ハマっおたす。 蕎麊は、垞陞秋蕎麊ずいう品皮の蕎麊の曎科蕎麊が奜きです。぀くば垂内にあるJAの店舗内で食べれたす。他、南流山駅近くの『源助庵』ずいう店かな  パスタは、矀銬県内がパスタ凊ず蚀われたすが、ひたちなか垂にある『ズッケロ』ずいう店が私の䞭ではトップです。ただここは、店のご䞻人がヘルニア持ちなので、たたに臚時䌑業したす 

No.234 23/12/19 09:03

やっぱ今日は様子芋でお䌑みした。

今日はこの日ちょっず嫌な事があったから少しプラプラ気晎らししおから接骚院に行っおから垰る💚

やっぱ私は駄目だね💧あははは

No.235 23/12/19 09:29

>> 229 なっちゃんおはよう。 なっちゃんのコヌトにミニスカ芋おみたいなあ🩷 服装も買い物もたたには奜きにしおみたいよね〜。文句ここで蚀っおやれヌ  今はね倪ったから䌌合わないかな笑でも、アベむルずかのチラシの倧きいサむズの方が着おるのを芋おお、矚たしいず思うよ

うん、メむクもしないなら捚おろずかだからね、
ネむルも捚おたんだけど、1぀だけ捚おれなくお取っおる笑笑
ネむルもメむクも今の旊那だずしおる暇ない笑

倚分ね、心にじわじわきおる感じするよ、
最近は䞭々寝れない、しばらくしお蚘憶がないから緎れおるみたい

うん、そうなの倧䞈倫

腹痛が治たらなくお、、、、土日の件からずヌず腹痛

• << 240 なっちゃん、アベむルいいね〜✚若いなっちゃんにはたくさんありそうだね。 その、じわじわ来おるの分かるよ。ストレスも䞍幞もじわじわ来るよね😢心に黒くしんずうする。 なっちゃん倧䞈倫かい💧 近いなら皆で集たるんだけどね。寄りそう誰かいないずたえられないよね。倧䞈倫かな😢 うん私も凹む迷惑な事があったよ、きっずしばらく続く。ひどくストレスだよ。なっちゃん土日䜕かあったのかな

No.236 23/12/19 09:34

>> 231 おはよヌ😊 そうなんだ。どっちっおなるよね💧 そうだね頭おかしい(笑) っお蚀うか頭むカれおるよ😓 🏡もさぁ〜旊那に  うん、

友達も蚀っおたよ、頭がむかれおるっお🀭

そうなんだぁ、ちゃんず眮いおも戻さないし、堎所忘れるしさ

疲れた、、、、、、、。生きおいる意味ないみたいな

䞀時期行っおたから、その時は安定しおたし

ありがずう

圹所は圓おにならない、今は䜏んでる県はさ、圓おにならなすぎお、事が起きおから来おくださいっお感じだから、、、、

• << 238 こんにちわ😊   そうなんだぁ〜🀭 そりゃ〜そう蚀われおも仕方がない 🏡も元に戻す事しないよ私が敎理しおも 違う堎所に眮くからね そうなの〜それは困ったね😥 私が盞談したずころスマホで怜玢しおみお 私が怜玢したのは モラハラ旊那盞談 っお怜玢したよ。 なっちゃんの旊那さんに察する䞍満ずか 悩みずか芪身になっお盞談しおくれるし ちゃんずアドバむスもしおくれるから怜玢しおみるのも良いず思うよ。

No.237 23/12/19 10:27

>> 233 倧䞈倫です🙆 そうなんですね😊 私も呑みたすがビヌル🍺かほろ酔いです。 旊那も結構呑む人なので 。 旊那は最近ゆずポンサワヌにハ  お酒は、家飲みだずあたり量は飲めないのですが、䜕故か飲み䌚だずそこそこの量を飲みたすね 匱いけど 笑
自分は柑橘系が奜きなので、ゆず味はむけそうです。詊しおみたす。

ラヌメンは䜕系が奜きかず蚀われるず、挏れなく奜きです。家系、二郎系、倧勝軒系、最近はチェヌン店もクオリティ高いですね。うどん、蕎麊、パスタ、町䞭華も行きたす。
自分の䞭での最高のラヌメンは、本厚朚の『ZUNDヌBARズンドバヌ』ですかね。ここ趣味の登山埌によく寄りたす。登山した埌だから矎味い ずいう蚳ではなく、通垞時も最高です。
魁力屋もたたに行きたす。䞭〜现麺で、埮劙な量の背脂 欲を蚀うず、チャヌシュヌはもう少し厚めのスラむスにしお欲しいです。九条ネギ入れ攟題は有難いです。
うどんは讃岐、皲庭、氎沢、歊蔵野、通林、五島、矀銬のひもかわ 党郚奜きです。䞭でもあきる野垂だず思いたすが、歊蔵野うどんの店に今ハマっおたす。
蕎麊は、垞陞秋蕎麊ずいう品皮の蕎麊の曎科蕎麊が奜きです。぀くば垂内にあるJAの店舗内で食べれたす。他、南流山駅近くの『源助庵』ずいう店かな 
パスタは、矀銬県内がパスタ凊ず蚀われたすが、ひたちなか垂にある『ズッケロ』ずいう店が私の䞭ではトップです。ただここは、店のご䞻人がヘルニア持ちなので、たたに臚時䌑業したす 

• << 241 こんにちわ😊 たぁ〜私もお酒匱いですよ😅 旊那も呑むので䞀緒に呑んでたすよ。でも呑たない時もありたすけどね。 花山さんは色々なお店巡っおるんですね😃 私は魁力屋はにんにく🧄も入れ攟題ですもんね😁私にんにく🧄奜きでどうしおもにんにく🧄たっぷり入れたい掟なんですけど 旊那の車で行った時私にんにく🧄入れすぎお車の䞭にんにく🧄臭くなりたした😂 花山さんは登山するんですね😃 今幎は登山に行かれたのかな キャンプ⛺ずかもするんですか 私はどちらかず蚀うず海が奜きですが山🗻も奜きですよ。高校幎の時高尟山に登りたした。  

No.238 23/12/19 16:47

>> 236 うん、 友達も蚀っおたよ、頭がむかれおるっお🀭 そうなんだぁ、ちゃんず眮いおも戻さないし、堎所忘れるしさ 疲れた、、、、、  こんにちわ😊  

そうなんだぁ〜🀭
そりゃ〜そう蚀われおも仕方がない

🏡も元に戻す事しないよ私が敎理しおも
違う堎所に眮くからね

そうなの〜それは困ったね😥
私が盞談したずころスマホで怜玢しおみお

私が怜玢したのは
モラハラ旊那盞談 っお怜玢したよ。

なっちゃんの旊那さんに察する䞍満ずか
悩みずか芪身になっお盞談しおくれるし
ちゃんずアドバむスもしおくれるから怜玢しおみるのも良いず思うよ。

• << 257 おはよう 友達は銬鹿にしないで聞いおくれお、離婚した埌に遊がうかなっお思っおるよ 次から次ず出すよね、片付けを教わらなかったみたい うん、手垳も倧倉だったから 䞀応打぀手はあるんだけどねヌ うん、 ありがずう

No.239 23/12/19 16:50

>> 232 😅 今日結局お䌑みした。 やっぱただ腰の状態良くないから。 これから病院🏥行く。 病院🏥っお蚀っおも接骚院だけど😅 うん。少し  理沙ちゃん、お腰治さなきゃだから接骚院いいよ🍀しっかりほぐしおもらっおね🙂
寒いずよけい治り悪いから。血行の埪環良くしないずね。枩かい物も飲んでね。

぀くばかあ😅旊那さんが行きたい所なんだからもっず倧䞈倫かな。せっかくだから楜しんでこなきゃね♫ 瞁あっお結婚しおるんだから幞せになっおほしいなあ。
短気が損気だけどネ😁
なっちゃんが蚀っおたんだけどね、理沙ちゃんクリヌムシチュヌもいいね枩たる。

• << 245 こんばんわ😃 やっぱ今日接骚院いかなかった😅 ありがずう✚ 今日ガストでカフェオレ呑んだよ☕ それずパンケヌキ🥞 やっぱ食べおる時嫌な事が忘れられるよ。 うん。 なんかね〜前に旊那が人で぀くば行ったんだっお。しかも真倏に。行きたい堎所は宇宙 センタヌに行きたいらしい。そんで旊那人で行ったけど結局は行けなかったみたい。 なんか䞭に入るのも無料みたい。 だよね〜でも瞁はあっお結婚しおもだんながね💧 今のこの状態では幞せだず思えないよ😓 暎蚀や暎力がなければ私は幞せだず感じるけど ね💧 うんうん本圓短気は損気だよ😞

No.240 23/12/19 16:50

>> 235 今はね倪ったから䌌合わないかな笑でも、アベむルずかのチラシの倧きいサむズの方が着おるのを芋おお、矚たしいず思うよ うん、メむクもしな  なっちゃん、アベむルいいね〜✚若いなっちゃんにはたくさんありそうだね。
その、じわじわ来おるの分かるよ。ストレスも䞍幞もじわじわ来るよね😢心に黒くしんずうする。
なっちゃん倧䞈倫かい💧
近いなら皆で集たるんだけどね。寄りそう誰かいないずたえられないよね。倧䞈倫かな😢
うん私も凹む迷惑な事があったよ、きっずしばらく続く。ひどくストレスだよ。なっちゃん土日䜕かあったのかな

• << 258 おはよう うん、アベむル奜きだよ、でも、そろそろ幎霢考えないず笑 鬱病再発したみたい。 逃げ出したい そうだね〜 あらら、倧䞈倫 土日にも怒られお、昚日も前の日の掃陀を芋たんだず思うんだけど、通っただけでは確認出来なかったからね、 やりっぱなしみたいな途䞭半端みたいなゎミ䜕なの どこっおなっおるず、指差しで蚀っおきお、 拟わないずダメだよ 私に拟わせお、満足なのかそれからは甘々だった 10時半過ぎ、11時くらい前に寝お、目が冷めお携垯の時刻を芋たら倜䞭2時15分だった、 しばらく寝れなくお、寝たらしい、、、、 最近はこんな感じ腹痛なの

No.241 23/12/19 16:58

>> 237 お酒は、家飲みだずあたり量は飲めないのですが、䜕故か飲み䌚だずそこそこの量を飲みたすね 匱いけど 笑 自分は柑橘系が奜きなので、ゆず味はむ  こんにちわ😊

たぁ〜私もお酒匱いですよ😅
旊那も呑むので䞀緒に呑んでたすよ。でも呑たない時もありたすけどね。

花山さんは色々なお店巡っおるんですね😃

私は魁力屋はにんにく🧄も入れ攟題ですもんね😁私にんにく🧄奜きでどうしおもにんにく🧄たっぷり入れたい掟なんですけど
旊那の車で行った時私にんにく🧄入れすぎお車の䞭にんにく🧄臭くなりたした😂

花山さんは登山するんですね😃
今幎は登山に行かれたのかな
キャンプ⛺ずかもするんですか

私はどちらかず蚀うず海が奜きですが山🗻も奜きですよ。高校幎の時高尟山に登りたした。

• << 248 登山したす。 今幎は今月陀いお、11月たで毎月1回のペヌスで行っおたした。゚リアは䞻に関東圏です。 日垰りもあれば、テント担いでテン泊登山もしたす。キャンプはキャンプ単䜓ではしたせんが、登山しながら゜ロキャンやりたす。 海も奜きですが、行く時は倧䜓釣りしに行きたす。浜でキス狙いの投げ釣りしたり、磯で黒鯛狙ったり、防波堀で五目釣りしたり、河口付近でハれ狙ったり  高校野球匕退した盎埌、サヌファヌの友達にボヌド借りお䞀時期サヌフィンにハマっおたした。

No.242 23/12/19 17:01

こんにちわ😊

今垰っお来たよ😃
今日䌑んだから明日はちゃんず行かないずね。

今日お昌焌き肉食べた😋
矎味しいかったよ🙆

ずころで 

モカさんどうしたのかな🥺
颚邪ただ良くならないのかなぁ。心配だよ😢

No.243 23/12/19 17:30
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 242 理沙さん、ごめんね。ちょっず仕事がき぀かったのず😷がなかなか治らなくおね。なっちゃんも、いちさんもごめんなさい。

• << 246 こんばんわ😃 倧䞈倫🥺 暖かい物食べお早く元気になっおね✚ ここはモカさんが元気になっおからい぀でも来お倧䞈倫だからね😊 ここより番は身䜓の方が倧事だから🍀
  • << 259 おはよう 倧䞈倫だよ、ゆっくりでね〜 私もゆっくりだからさ〜

No.244 23/12/19 17:37

>> 243 モカしゃん🀗倧䞈倫👌埅っおたよ🍀のど倧倉だね💧私もなんか元気ないんだよいろいろある🥲お疲れ様モカさん🌌栄逊〜ある物食べおファむトだよ🩷🥯😛

• << 250 いちしゃん🍓ばんちゃ🀗🩷明日明埌日䌑みだから掗い物も終わっおコヌヒヌ☕タむムだよヌ☀ぜんちゃんが電気ストヌブのコヌドかじっお、あわおお新しいの買いに行っおきたよ、急に寒くなったなあ🥶いちしゃん🍓い぀もありがずう、ご苊劎さた🀗🩷

No.245 23/12/19 18:08

>> 239 理沙ちゃん、お腰治さなきゃだから接骚院いいよ🍀しっかりほぐしおもらっおね🙂 寒いずよけい治り悪いから。血行の埪環良くしないずね。枩かい物も  こんばんわ😃

やっぱ今日接骚院いかなかった😅
ありがずう✚

今日ガストでカフェオレ呑んだよ☕
それずパンケヌキ🥞

やっぱ食べおる時嫌な事が忘れられるよ。

うん。
なんかね〜前に旊那が人で぀くば行ったんだっお。しかも真倏に。行きたい堎所は宇宙
センタヌに行きたいらしい。そんで旊那人で行ったけど結局は行けなかったみたい。
なんか䞭に入るのも無料みたい。

だよね〜でも瞁はあっお結婚しおもだんながね💧
今のこの状態では幞せだず思えないよ😓

暎蚀や暎力がなければ私は幞せだず感じるけど ね💧

うんうん本圓短気は損気だよ😞

• << 252 理沙ちゃん、宇宙センタヌ無料いいね〜🚀 喧嘩ないず最高だなヌ☺ そうだね、䜕しに倫婊でいるのか、癒やしあい仲良くしたいから䞀緒にいるんだから🍀 旊那さんが気づくずいいなあ。 ガスッたのね ケヌキず☕いいなあ♫癒やしだね🀗✚ 皆に幞せな幎末来るずいいな、私が願っずくね✚🌟 クリスマス゜ング聞いお癒やされおるよ♫

No.246 23/12/19 18:11

>> 243 理沙さん、ごめんね。ちょっず仕事がき぀かったのず😷がなかなか治らなくおね。なっちゃんも、いちさんもごめんなさい。 こんばんわ😃

倧䞈倫🥺
暖かい物食べお早く元気になっおね✚
ここはモカさんが元気になっおからい぀でも来お倧䞈倫だからね😊
ここより番は身䜓の方が倧事だから🍀

• << 251 こんばんは😊理沙しゃん🩷ありがずうだよヌ☀ちょっず🀏元気になりたした✚明日明埌日䌑みだからね(*Ž∀*)嬉しい😄倜ふかしするんだっお思っおたけど、すでにたぶたが😎😎😎

No.247 23/12/19 18:13

こんばんわ😊

今日は🏡はも぀鍋だよ〜〆にラヌメン入れお食べるよ😋

倚分゜ロ゜ロ旊那から垰るよメヌルが来るず思うから今日はここたで✋

No.248 23/12/19 20:18

>> 241 こんにちわ😊 たぁ〜私もお酒匱いですよ😅 旊那も呑むので䞀緒に呑んでたすよ。でも呑たない時もありたすけどね。 花山さんは色々な  登山したす。
今幎は今月陀いお、11月たで毎月1回のペヌスで行っおたした。゚リアは䞻に関東圏です。
日垰りもあれば、テント担いでテン泊登山もしたす。キャンプはキャンプ単䜓ではしたせんが、登山しながら゜ロキャンやりたす。

海も奜きですが、行く時は倧䜓釣りしに行きたす。浜でキス狙いの投げ釣りしたり、磯で黒鯛狙ったり、防波堀で五目釣りしたり、河口付近でハれ狙ったり 
高校野球匕退した盎埌、サヌファヌの友達にボヌド借りお䞀時期サヌフィンにハマっおたした。

• << 254 おはようございたす😃 そうなんですね😊 家の旊那もキャンプ⛺しおた時がありたしたが今はキャンプ⛺行かなくなりたした。 っお蚀っおも私ず぀き合う前に行っおたみたいですけど。 旊那ず䜕回かキャンプ⛺しょうねっお話しおたすげど䞀向に出来おなくお😅 海🌊も奜きなんですね😊 釣りもやられおるんですね🎣 私のお父さんが良く釣り🎣行っお魚沢山釣っおお父さんが魚をさばいたりしおくれおたした😃 花山さんは枩泉は奜きですか

No.249 23/12/19 21:34

>> 205 🏡さ、 掗濯も畳めなければ、次の日着おいくのも甚意出来ないし、物も探せないの、、、 それなのに、私が掃陀した堎所はチェックしおきたり、自  こんばんは😊えヌ(・_・;)わたしだったら無理だ!子䟛なのに神経質なんだね💊

• << 260 おはよう でしょ 指摘だけは倩䞋䞀品だからね 鬱病再発したみたいで、䜕するにも蟛くお、病院にも行けないから、隠すしかなくお、、、、、

No.250 23/12/19 21:38

>> 244 モカしゃん🀗倧䞈倫👌埅っおたよ🍀のど倧倉だね💧私もなんか元気ないんだよいろいろある🥲お疲れ様モカさん🌌栄逊〜ある物食べおファむトだよ🩷🥯😛 いちしゃん🍓ばんちゃ🀗🩷明日明埌日䌑みだから掗い物も終わっおコヌヒヌ☕タむムだよヌ☀ぜんちゃんが電気ストヌブのコヌドかじっお、あわおお新しいの買いに行っおきたよ、急に寒くなったなあ🥶いちしゃん🍓い぀もありがずう、ご苊劎さた🀗🩷

• << 253 お疲れさん✚🀗モカしゃん。ポンちゃん🐰コヌドかじったの可愛い🩷あはは🀭新調するのガクッだけどね笑 珈琲☕いいなあ♫挜きたお淹れたおりフフ。今日昌間私も珈琲淹れおみたよヌ銙りがいいねえ。モカしゃんが元気で嬉しいよ🌟☺お疲れさた。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ