関連する話題
優しい劻の本音が知りたい
旊那が嘘を぀いお 
良い家庭にするためにはどうしたらいいのでしょうか

🍀語りあかそうの里🍀5⃣

レス500 HIT数 4557 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
23/12/26 18:22(曎新日時)

👀👀

🍀語りあかそうの里🍀
にようこそ🀗

ここはな〜んでもお話し出来る憩いの堎所ずなっおおりたす🀗
愚痎もな〜んでも牧堎です✚
勿論愚痎じゃない普通の䌚話も倧䞈倫ですよ😁

沢山の地域の方ずここで楜しくお話ししお盛り䞊がれば私は幞いです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

あっ😳
ここで私の軜い自己玹介を😉
私の名前は理沙ず良いたす☺なので理沙ず呌んで䞋さい😊

歳は歳です😅旊那は歳です😃
歳は歳だけど気持ちは歳の気持ちで〜す😚旊那は歳な気持ちなそうです😂
旊那はたぁ〜穏やかな時もありたすが
どっかのスむッチが入るず突然キレ始めたすが私の方がおれる時が倚いです😅
ストレスが溜たるので旊那の愚痎が倚い曞き蟌みにはなっおたすが😅

結婚しお幎になりたす💒

䜏たいは東京です🗌
私は軜床の知的障害者です。軜床ですがう぀ず適応障害も持っおたす。

男性の方も女性の方も倧歓迎したすよ〜🀗

こんな私ではありたすがもしここの仲間に入りたい ず思いたしたらお気軜にお声掛け䞋さいね☺

お返事は出来ない時ずかがありたすが私の時間がある時に必ずお返事はお返ししたす😃

あっ😳
ず蚀う間にもう第5⃣匟だよ〜😳

モカさんさんなっちゃん☺
い぀もありがずう😌
たた宜しくね✚

さぁ〜第5⃣匟の始たりだよ〜👯💃🕺👯

宜しくお願いしたす🙇

▪これだけはここを芗かれおる皆さんにお願いがありたす▪

ここの私の仲間を䟮蟱したりする事は本圓に蟞めお䞋さい❗
ここのみんなは私の倧切な仲間です。
それずここを乱す曞き蟌みも蟞めお䞋さい❗
ここの仲間に入りたいず思っおないのなら
曞き蟌みはしないで䞋さい❗
本圓にここの仲間に入りたいず思った方なら私はい぀も歓迎しおるので☺

23/12/08 16:57 远蚘
😅
い぀もじゃなく い぀でもですので😅
本圓にそこだけは守り楜しくお話ししたいず私は思っおるので宜しくお願いしたす。

No.3934577 23/12/08 16:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 23/12/11 12:44
匿名 ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 42 いちさん おはよう うん、か぀おには䜕を蚀っおも無駄だから呆れおるのず同じ笑 よろしくね なっちゃんカツオ笑うよね。
うちもカツオだわ😂ったく。
カツオに成長〜期埅できないよね泣

なっちゃんも🌌なんか防埡しおね。こっちもどう〜防埡しよう🀔 䜓力なぃサザ゚になれない😂

• << 59 うん笑笑 確かにね〜笑 そうだね 。 確かに、サザ゚みたくはなれないね笑

No.52 23/12/11 12:50

>> 25 😆😆😆😆😆😆 うんそうなの😅私にはずおも手を出せないよ😅 えっ(笑) プリキュア芋おたら赀い霊柩車の時間になったか  理沙ちゃん、レスずばしたんじゃなくっおね🥹
理沙ちゃんは日曜来れない、っおあったから 月曜に曞こうっおね♫
物凄くっっ仕事やなんやで疲れおお、昚日は超早く寝たよ💀䜓も気持ちもそれでも疲れおお😪

理沙ちゃん穏やかな週末で良かったね🌌 勀務コロコロ倉わるから倧倉だ💊お䌑みもいいかも🀔
冬は回埩遅くなるからね〜腰の痛み心配だよ。
ビゞホ🏚く぀ろぎタむムで幞せだったね〜たたがんばだよ。ゆっくりも幞せだね♫🀗お぀かれ。

• << 61 こんにちは😊 あは😅 そうだったんだね☺でも私がそう曞いおも 曞いちゃっお倧䞈倫だからね😉 倧䞈倫 バタバタな時は本圓に疲れがドッヌず来るよね💧 疲れた時は早く寝るのが番良い🙆 少しは疲れずれたかな そうだね😅 私が日居ないだけで超寂しがっおるの🀭 「理沙ず日居なかったから」っお寂しいそ〜うに蚀っおたよ😅 私は人の方が気が楜なんだけどね(笑) うん。 私も職員の話を聞いたらやっぱ週間だけでもお䌑みしお静逊しおた方が良いかなぁ〜っお思っお職員に週間お䌑みでも良いですかっお聞いたらそれでも良いですよっお蚀われたからそうする事にしたよ。 腰ね〜ただ痛いけど今床は右の腰たで痛くなっお来たよ😵 腰の心配ありがずう。私も無理しない皋床に皋でやっおみるよ💪 ビゞホ🏚ね🀭 次回泊たる時はランクアップ🆙なビゞホ🏚に泊たろうか今蚈画䞭だよ🙆 たぁ〜来幎になるけど😅

No.53 23/12/11 12:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 41 もかさん おはよう ありがずう よろしくね なっちゃん😭お疲れさた。今日仕事で倧倱敗😣しお萜ち蟌んでるよあ明日も仕事だぁ行きたくないよ🥲

• << 60 お疲れ様ヌ あらら、倧䞈倫 もかしゃんなら出来るよ

No.54 23/12/11 13:10

>> 43 おはよヌ😃 今日事業所に電話するから決たったら教えるね😄 昚日は旊那さんず䞭華店さんに行っお来たんだね☺ 䜕食べたの 
 こんにちは😊ニラレバ定食だよヌ☀今日仕事で倧倱敗😣しお萜ち蟌んでるよ、あき぀い🥲

• << 62 こんにちは☺ オオォ😳 矎味しいそう😋 倧䞈倫🥺 私も前に倱敗しおかなりのダメヌゞ受けたからモカさんの気持ち痛い皋分かるよ🥹 毎日毎日お幎寄りのおむ぀ずか色々お䞖話しお本圓にき぀い仕事を朝早くから頑匵っお本圓尊敬しおるよ✚ ここのみんながモカさんには付いおるから ここで良かったら吐き出しお倧䞈倫だからね☺ ファヌむト💪 モカさ〜ん🎌🚩

No.55 23/12/11 13:12

>> 48 さっき事業所に電話しお食品工堎の職員ず話す事が出来たよ。 圚宅勀務は事業所から圚宅勀務の蚱可を区圹所に提出しお区圹所から蚱可がおりない  そうなんだね、ずりあえずはよかったよかった🥹🩷

• << 63 うん☺ 本圓にありがずう✚

No.56 23/12/11 13:13

>> 50 モカさん〜すっごい早くからグッスリ寝たよ😪💀でね喉ず頭痛いから颚邪薬💊飲んだよ同じだね〜🀗モカさんがリフレッシュしおるずいいなヌ🍃私は疲劎  いちさん、こんにちは😊ちょっず仕事で倱敗😣しお萜ち蟌んでるよ、あ明日仕事だよヌ、行きたくないよ🥲

• << 58 倧䞈倫モカさん😢この幎代になるずすぐ萜ち蟌む時あるよね🍀元気の力が少なくなる、分かるよ。元気出しおね🌷私もめっきり䜓力ないし元気ない時あるよ🥲ファむト〜モカさん🍄ゆっくりゆっくり急がなくおいい元気になろう♪今ね飲み物飲んでる、モカさんはお昌寝起きたかな。ご飯のしたくかな

No.57 23/12/11 16:22
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 47 おはよヌ☺ えっ😳 掋服に䞇〜䞇😳 どんだけ浪費しおるの旊那さんは〜😟 食費が五千円っお 💧 確かにね〜りザい(笑  こんにちは

うん、たたにね笑
あず、色々ず䜿わない物ずかもね
たたに五千円ね、だいたい高くおも䞉千円かな

でしょ。
久しぶりに怒鳎られお、色々蚀われお、挙句の果お、
◯ねずか蚀われたし、
謝る事は私の母芪が出来おないから私も出来ないずかも蚀われた、

• << 64 こんにちは☺ そうなんだ〜。 怒鳎られたの🥺 そんな事たで蚀われたの(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠) それは酷い(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

No.58 23/12/11 16:31

>> 56 いちさん、こんにちは😊ちょっず仕事で倱敗😣しお萜ち蟌んでるよ、あ明日仕事だよヌ、行きたくないよ🥲 倧䞈倫モカさん😢この幎代になるずすぐ萜ち蟌む時あるよね🍀元気の力が少なくなる、分かるよ。元気出しおね🌷私もめっきり䜓力ないし元気ない時あるよ🥲ファむト〜モカさん🍄ゆっくりゆっくり急がなくおいい元気になろう♪今ね飲み物飲んでる、モカさんはお昌寝起きたかな。ご飯のしたくかな

• << 66 いちさん🍓ありがずう😊🩷ちょっず🀏元気になったよ今倜は、久しぶり氎炊き鍋だぁ😋お互いにがんばろヌ😌🩷

No.59 23/12/11 16:35

>> 51 なっちゃんカツオ笑うよね。 うちもカツオだわ😂ったく。 カツオに成長〜期埅できないよね泣 なっちゃんも🌌なんか防埡しおね。こっち  うん笑笑
確かにね〜笑

そうだね 。
確かに、サザ゚みたくはなれないね笑

• << 69 なっちゃん、うちも意倖ず操瞊倧倉な旊那さんだよ😂がんばろヌ。 こっちは🌧来たよ、そっちはどう明日は倖をうろうろだから雚぀らいなあ 。

No.60 23/12/11 16:36

>> 53 なっちゃん😭お疲れさた。今日仕事で倧倱敗😣しお萜ち蟌んでるよあ明日も仕事だぁ行きたくないよ🥲 お疲れ様ヌ
あらら、倧䞈倫
もかしゃんなら出来るよ

• << 67 なっちゃん🩷ありがずうm(_ _)m🩷ちょっず埩掻✚明日からたた気持ちを新たに頑匵りたす!!😌

No.61 23/12/11 16:38
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 52 理沙ちゃん、レスずばしたんじゃなくっおね🥹 理沙ちゃんは日曜来れない、っおあったから 月曜に曞こうっおね♫ 物凄くっっ仕事やなんやで疲れ  こんにちは😊

あは😅
そうだったんだね☺でも私がそう曞いおも
曞いちゃっお倧䞈倫だからね😉

倧䞈倫
バタバタな時は本圓に疲れがドッヌず来るよね💧
疲れた時は早く寝るのが番良い🙆
少しは疲れずれたかな

そうだね😅
私が日居ないだけで超寂しがっおるの🀭
「理沙ず日居なかったから」っお寂しいそ〜うに蚀っおたよ😅
私は人の方が気が楜なんだけどね(笑)

うん。
私も職員の話を聞いたらやっぱ週間だけでもお䌑みしお静逊しおた方が良いかなぁ〜っお思っお職員に週間お䌑みでも良いですかっお聞いたらそれでも良いですよっお蚀われたからそうする事にしたよ。

腰ね〜ただ痛いけど今床は右の腰たで痛くなっお来たよ😵
腰の心配ありがずう。私も無理しない皋床に皋でやっおみるよ💪

ビゞホ🏚ね🀭
次回泊たる時はランクアップ🆙なビゞホ🏚に泊たろうか今蚈画䞭だよ🙆
たぁ〜来幎になるけど😅

• << 70 理沙ちゃん、いやいや昚日倕方バテおなかったら💊い぀もみたいくレスできたはず🥲 くったくただった、お埅たせしたね。昚日〜はむちゃくちゃ早く寝たのに起きおも䜓筋肉痛でね💧今はただたし。 お腰 骚にヒビ入っおないかなぁ🊎䌑むのいいず思うよお颚呂で枩めおね。 ビゞホ、ネット予玄割あるずいいね〜安くランクアップできたら♫ 調べおみおねアップ賛成。 甘える旊那さん可愛いね😉料理もやっお生掻費もしっかりなんだから本圓は旊那の鏡なんだけどなヌ🪞いいや぀だよ。今日は雚きたよ、そっちはどう

No.62 23/12/11 16:43

>> 54 こんにちは😊ニラレバ定食だよヌ☀今日仕事で倧倱敗😣しお萜ち蟌んでるよ、あき぀い🥲 こんにちは☺

オオォ😳
矎味しいそう😋

倧䞈倫🥺
私も前に倱敗しおかなりのダメヌゞ受けたからモカさんの気持ち痛い皋分かるよ🥹
毎日毎日お幎寄りのおむ぀ずか色々お䞖話しお本圓にき぀い仕事を朝早くから頑匵っお本圓尊敬しおるよ✚

ここのみんながモカさんには付いおるから
ここで良かったら吐き出しお倧䞈倫だからね☺
ファヌむト💪
モカさ〜ん🎌🚩

• << 68 理沙さん✚ありがずう😌🩷ずっおもこころ匷いよ、ちょっず嬉しくお涙が‥🥲あれから、おひるねしお🍚食べおちょっず🀏元気になりたした✚さ〜お😀明日もがんばろヌ💚💚

No.63 23/12/11 16:43

>> 55 そうなんだね、ずりあえずはよかったよかった🥹🩷 うん☺
本圓にありがずう✚

No.64 23/12/11 16:48

>> 57 こんにちは うん、たたにね笑 あず、色々ず䜿わない物ずかもね たたに五千円ね、だいたい高くおも䞉千円かな でしょ。 
 こんにちは☺

そうなんだ〜。

怒鳎られたの🥺
そんな事たで蚀われたの(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
それは酷い(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

• << 73 おはよう ただ聞こえなかったのが発端で始たり、 かけるずかかけないずかその時に違うから聞いたらそれでも怒りはじめお、 自分の事しか考えないっお蚀われたけど、 い぀も自分の事より私考えおるんだけど、足りないみたい。お金だっお、食べ物だっお、 自分の事しか考えおないのは旊那なのに なんだかんだあるず旊那は比べられたくないのに、 平気に私ず、私の母芪を比べるからね、 母芪も第䞀に謝らないもんな、出来ないのかずか たぁ、◯ねは聞き慣れおるけどさ 居る意味や暮らす意味あるのかなっお、 ◯んだら良かったずか思うのよね笑 あ、質問の答え忘れおた😅 今頃でごめんね〜 䌚瀟の人は家には来ないよヌ

No.65 23/12/11 18:11

こんばんわ☺

今日は☁空だったけど私の掗濯物を掗濯しお埌はたったりしおたよ🙆

明日は掃陀しょうかなぁ〜っお思っおる。

でも明日☔予報なんだよね😅
少しず぀でも掃陀しおおかないずね💪

この週間は🏡の事したりたた実家に行く甚事もあるからゆっくりずゆ〜くりず䌑んで身䜓を敎えるずしたすね🙆

しかし 
旊那になんお蚀えば良いか〜悩む😓

No.66 23/12/11 18:16

>> 58 倧䞈倫モカさん😢この幎代になるずすぐ萜ち蟌む時あるよね🍀元気の力が少なくなる、分かるよ。元気出しおね🌷私もめっきり䜓力ないし元気ない時ある  いちさん🍓ありがずう😊🩷ちょっず🀏元気になったよ今倜は、久しぶり氎炊き鍋だぁ😋お互いにがんばろヌ😌🩷

• << 71 氎炊きいいねヌ🍲心も少しは枩たったかヌい🀗良かった良かった✚うちは麻婆豆腐したよ。䜓が無理いっおなぁいモカさん心配しおるよ🍀お颚呂で手足腰の筋肉痛枩めおほぐすんだよ。私も肩コリぱんぱんなんだ🥲ほぐれない泣 がんばれモカさん。楜しい倢芋おね✚

No.67 23/12/11 18:17

>> 60 お疲れ様ヌ あらら、倧䞈倫 もかしゃんなら出来るよ なっちゃん🩷ありがずうm(_ _)m🩷ちょっず埩掻✚明日からたた気持ちを新たに頑匵りたす!!😌

• << 74 もかさん どういたしたしお、 良かったヌ。無理せずにね

No.68 23/12/11 18:32

>> 62 こんにちは☺ オオォ😳 矎味しいそう😋 倧䞈倫🥺 私も前に倱敗しおかなりのダメヌゞ受けたからモカさんの気持ち痛い皋分かる  理沙さん✚ありがずう😌🩷ずっおもこころ匷いよ、ちょっず嬉しくお涙が‥🥲あれから、おひるねしお🍚食べおちょっず🀏元気になりたした✚さ〜お😀明日もがんばろヌ💚💚

• << 76 おはよヌ☺ うん🥹 モカさんは私にしたら倧切な仲間だし寄り添っおあげたいし支えおあげたいし✚ っお思っおるから☺ そっか☺食べるずパワヌ💪でるよね✚ 良かったよ☺ 埮熱 っお倧䞈倫あたり無理しないでね🥺

No.69 23/12/11 21:55

>> 59 うん笑笑 確かにね〜笑 そうだね 。 確かに、サザ゚みたくはなれないね笑 なっちゃん、うちも意倖ず操瞊倧倉な旊那さんだよ😂がんばろヌ。
こっちは🌧来たよ、そっちはどう明日は倖をうろうろだから雚぀らいなあ 。

• << 75 おはよう そうなんだぁ、私の人が倉わっおるだけかっお思っおた笑笑 雚は倜は倚分音しおないから降っおなかったず思うよ、朝方降ったみたい

No.70 23/12/11 21:56

>> 61 こんにちは😊 あは😅 そうだったんだね☺でも私がそう曞いおも 曞いちゃっお倧䞈倫だからね😉 倧䞈倫 バタバタな時は本圓  理沙ちゃん、いやいや昚日倕方バテおなかったら💊い぀もみたいくレスできたはず🥲
くったくただった、お埅たせしたね。昚日〜はむちゃくちゃ早く寝たのに起きおも䜓筋肉痛でね💧今はただたし。

お腰 骚にヒビ入っおないかなぁ🊎䌑むのいいず思うよお颚呂で枩めおね。
ビゞホ、ネット予玄割あるずいいね〜安くランクアップできたら♫
調べおみおねアップ賛成。
甘える旊那さん可愛いね😉料理もやっお生掻費もしっかりなんだから本圓は旊那の鏡なんだけどなヌ🪞いいや぀だよ。今日は雚きたよ、そっちはどう

• << 79 おはよヌ☺ そうだったんだね🥺 疲れがかなり溜たっおるんだね😟 倧䞈倫🥺 䜓筋肉痛は蟛いね💧あたり無理しないでね🍀 うん。 前に敎圢内科に行っおレントゲンずっお貰ったんだけどヒビは入っおなくお ただ腰の骚🩻が骚ず骚に飛び出る感じになっおるんだよね💧先生にヘルニアっお蚀われおる💧でも手術する皋ではないみたい。でもそれで足が぀ピリピリ痺れおるんだよね😥 私も実は考えおたんだよ。敎圢内科行っお 痛み止めの薬💊だけでも貰っおこようかなぁっお。 うん。土曜日に旊那ず買い物しお入济剀買ったから今日それ入れお入るよ🙆 そうなんだよ〜本圓に良いダツなのだけど そう甘えお面癜い事を蚀う旊那は奜きだけど 暎蚀や暎力する旊那は倧嫌いだよ それさえ無ければ満点💯なんだけどね😓 今日旊那がこの呚りに譊察眲いく぀あるか理沙分るっお蚀うから私が えっそんなの蚀っおどうすんの出頭するの っお私が蚀ったら旊那が 出頭しないよ。なんでだよ〜っお蚀うから私が 🀭 劻に暎力した眪で っお蚀ったら ふヌんみたいな感じになっおるの🀭

No.71 23/12/11 22:00

>> 66 いちさん🍓ありがずう😊🩷ちょっず🀏元気になったよ今倜は、久しぶり氎炊き鍋だぁ😋お互いにがんばろヌ😌🩷 氎炊きいいねヌ🍲心も少しは枩たったかヌい🀗良かった良かった✚うちは麻婆豆腐したよ。䜓が無理いっおなぁいモカさん心配しおるよ🍀お颚呂で手足腰の筋肉痛枩めおほぐすんだよ。私も肩コリぱんぱんなんだ🥲ほぐれない泣 がんばれモカさん。楜しい倢芋おね✚

No.72 23/12/12 06:44

>> 71 おはよヌ☔ちょっず埮熱あるけど、がんばっお行くよお颚呂🛀は、本圓に気持ちいいね😌🩷いちしゃん🍓ありがずう😊🩷

• << 77 いっおらっしゃい!!モカさん😉私も頑匵るよ。颚邪😷良くならなかったのね倧䞈倫かな🥲䌑み䌑み仕事頑匵っおね🍀お疲れさんモカさん🍎

No.73 23/12/12 07:52

>> 64 こんにちは☺ そうなんだ〜。 怒鳎られたの🥺 そんな事たで蚀われたの(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠) それは酷い(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠  おはよう

ただ聞こえなかったのが発端で始たり、
かけるずかかけないずかその時に違うから聞いたらそれでも怒りはじめお、
自分の事しか考えないっお蚀われたけど、
い぀も自分の事より私考えおるんだけど、足りないみたい。お金だっお、食べ物だっお、
自分の事しか考えおないのは旊那なのに

なんだかんだあるず旊那は比べられたくないのに、
平気に私ず、私の母芪を比べるからね、
母芪も第䞀に謝らないもんな、出来ないのかずか
たぁ、◯ねは聞き慣れおるけどさ

居る意味や暮らす意味あるのかなっお、
◯んだら良かったずか思うのよね笑

あ、質問の答え忘れおた😅
今頃でごめんね〜
䌚瀟の人は家には来ないよヌ

• << 80 おはよヌ☺ うんうんうん 🏡の旊那もそれが原因で怒鳎る事あるよ そうだよ自分の事しか考えおないのは旊那さんだよね💧 人を比べる前に旊那さんはどうなのっお私もそう思う🙆 うんうん☺ 倧䞈倫だよ😃 そうなんだね。🏡は倚分矩姉家族👚‍👩‍👧が来るかも知れない。

No.74 23/12/12 07:53

>> 67 なっちゃん🩷ありがずうm(_ _)m🩷ちょっず埩掻✚明日からたた気持ちを新たに頑匵りたす!!😌 もかさん

どういたしたしお、

良かったヌ。無理せずにね

• << 82 ありがずうm(_ _)m🩷今ね、電車🚃埅っおる。。おなかすいた😋

No.75 23/12/12 07:55

>> 69 なっちゃん、うちも意倖ず操瞊倧倉な旊那さんだよ😂がんばろヌ。 こっちは🌧来たよ、そっちはどう明日は倖をうろうろだから雚぀らいなあ 。 おはよう

そうなんだぁ、私の人が倉わっおるだけかっお思っおた笑笑
雚は倜は倚分音しおないから降っおなかったず思うよ、朝方降ったみたい

• << 78 なっちゃんおはよう🐓いや〜うちもよ面倒だからここに曞かないけど倉わっおる😅 他人の共同生掻ずは、倧倉なものだね。䌑み倚い幎末くるしなんずか頑匵っおね👍 関東〜も雚か☔冬の雚で颚邪匕かないよう寒さ察策だよなっちゃん。

No.76 23/12/12 08:26

>> 68 理沙さん✚ありがずう😌🩷ずっおもこころ匷いよ、ちょっず嬉しくお涙が‥🥲あれから、おひるねしお🍚食べおちょっず🀏元気になりたした✚さ〜お😀明日  おはよヌ☺

うん🥹
モカさんは私にしたら倧切な仲間だし寄り添っおあげたいし支えおあげたいし✚
っお思っおるから☺

そっか☺食べるずパワヌ💪でるよね✚
良かったよ☺

埮熱 っお倧䞈倫あたり無理しないでね🥺

• << 83 うんうん、ありがずう🩷嬉しい😄ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかも🥲

No.77 23/12/12 08:32

>> 72 おはよヌ☔ちょっず埮熱あるけど、がんばっお行くよお颚呂🛀は、本圓に気持ちいいね😌🩷いちしゃん🍓ありがずう😊🩷 いっおらっしゃい!!モカさん😉私も頑匵るよ。颚邪😷良くならなかったのね倧䞈倫かな🥲䌑み䌑み仕事頑匵っおね🍀お疲れさんモカさん🍎

• << 84 お疲れさた😚🩷ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかもしれない。ありがずう😊🩷

No.78 23/12/12 08:36

>> 75 おはよう そうなんだぁ、私の人が倉わっおるだけかっお思っおた笑笑 雚は倜は倚分音しおないから降っおなかったず思うよ、朝方降ったみた  なっちゃんおはよう🐓いや〜うちもよ面倒だからここに曞かないけど倉わっおる😅
他人の共同生掻ずは、倧倉なものだね。䌑み倚い幎末くるしなんずか頑匵っおね👍
関東〜も雚か☔冬の雚で颚邪匕かないよう寒さ察策だよなっちゃん。

• << 104 おはよう 私の家だけじゃないのに安心した 倧倉だねヌ。ただ元圌の方が気は楜だったかな 痛いずかも自分でなんずかするし、倚少のわがたたも蚱しおくれるし、 幎末は嫌だなぁヌ。3日間䌑めないのに、お正月䌑みだね〜っお蚀われるし、 ありがずう 颚邪は旊那からもらうくらい、結婚しおそんな感じなの

No.79 23/12/12 08:47

>> 70 理沙ちゃん、いやいや昚日倕方バテおなかったら💊い぀もみたいくレスできたはず🥲 くったくただった、お埅たせしたね。昚日〜はむちゃくちゃ早く寝  おはよヌ☺

そうだったんだね🥺
疲れがかなり溜たっおるんだね😟
倧䞈倫🥺
䜓筋肉痛は蟛いね💧あたり無理しないでね🍀

うん。
前に敎圢内科に行っおレントゲンずっお貰ったんだけどヒビは入っおなくお ただ腰の骚🩻が骚ず骚に飛び出る感じになっおるんだよね💧先生にヘルニアっお蚀われおる💧でも手術する皋ではないみたい。でもそれで足が぀ピリピリ痺れおるんだよね😥
私も実は考えおたんだよ。敎圢内科行っお
痛み止めの薬💊だけでも貰っおこようかなぁっお。

うん。土曜日に旊那ず買い物しお入济剀買ったから今日それ入れお入るよ🙆

そうなんだよ〜本圓に良いダツなのだけど
そう甘えお面癜い事を蚀う旊那は奜きだけど
暎蚀や暎力する旊那は倧嫌いだよ
それさえ無ければ満点💯なんだけどね😓

今日旊那がこの呚りに譊察眲いく぀あるか理沙分るっお蚀うから私が
えっそんなの蚀っおどうすんの出頭するの
っお私が蚀ったら旊那が
出頭しないよ。なんでだよ〜っお蚀うから私が 🀭
劻に暎力した眪で っお蚀ったら
ふヌんみたいな感じになっおるの🀭

• << 90 理沙ちゃん、゚ロい䞃色ラむトいいね〜😁明るいより寝れる。 旊那さん気を䜿ったかな嬉しいね♫ うん、䜓や肩かなり凝っおるね私。どっかほぐしに行きたい。 理沙ちゃん盞圓痛いんだね💧 それにヘルニアの初期だったんだね、そうだねビリビリくる時はお薬もらったほうがいいねえ🙂 䜓倧切に過ごしおね🍀 友達にも初期ヘルニアいるよ、長く歩くず痛いっお。 お颚呂であったたっおね〜。 旊那さんの暎力暎蚀💧急だからな、よけい凹よね🥲 優しいたたならいいや぀だよ本圓。

No.80 23/12/12 08:53

>> 73 おはよう ただ聞こえなかったのが発端で始たり、 かけるずかかけないずかその時に違うから聞いたらそれでも怒りはじめお、 自分の事し  おはよヌ☺

うんうんうん
🏡の旊那もそれが原因で怒鳎る事あるよ

そうだよ自分の事しか考えおないのは旊那さんだよね💧
人を比べる前に旊那さんはどうなのっお私もそう思う🙆

うんうん☺
倧䞈倫だよ😃
そうなんだね。🏡は倚分矩姉家族👚‍👩‍👧が来るかも知れない。

• << 105 おはよう たたたたなんだよね、旊那は自分が痛いずかだず八぀圓たりするの、痛み止め飲んだらいいのにさ、でも前回のほうが酷そうに感じだけど、、、、。 うん、工皋考えながらしおさ、でも朝だから頭が远い぀いおなくお、、、 愛しおたりしたら◯ねなんお蚀えないよねヌ 私が◯んだら、芪戚から責められないず思っおるからね旊那は笑 旊那なんお䞀切謝らないからね、時たた泣いたら謝るからね そうなんだぁ。倧倉だねヌ その日ねムカ぀いたからしばらく無芖しおたの、そしたらちょっかいだしおきた、 そしお、車で可愛くおごめんをながしおやった笑笑 思ったんだけど、理沙さんの旊那さんが俺は江戞っ子だからずか蚀うでしょ 倚分ね、本人の育ち方ず、芪がそうだずそうなるみたいだよ

No.81 23/12/12 09:12

おはようございたす☔

今日は昚日旊那に现かい物を敎理しおっお蚀われたから敎理しお埌はポチポチやっお行きたす🫡

昚日 🀭
旊那が泚文したラむトが来お昚日旊那垰っお来お即効で䜿っお詊しおたけど 🀭

䞃色に明るくなるんだけどたるでラブボみたいな明かりで私思わず
゚ロいっおラブボみたい っお蚀ったら旊那が理沙の方が゚ロいっお意味䞍明な事を蚀っおたよ😅

寝る時もその゚ロい明かりのたんた寝おた🀣🀣🀣🀣🀣(笑)

これで旊那が起きる耜矎電気付けられる事が無くなったよ😅あははは

No.82 23/12/12 12:52

>> 74 もかさん どういたしたしお、 良かったヌ。無理せずにね ありがずうm(_ _)m🩷今ね、電車🚃埅っおる。。おなかすいた😋

• << 106 おはよう 良かった お昌はお腹すくよね笑

No.83 23/12/12 13:11

>> 76 おはよヌ☺ うん🥹 モカさんは私にしたら倧切な仲間だし寄り添っおあげたいし支えおあげたいし✚ っお思っおるから☺ そっか  うんうん、ありがずう🩷嬉しい😄ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかも🥲

• << 85 こんにちわ☺ うんうん🙆 喉痛いのかぁ〜颚邪かなぁ 病院🏥行った方が良いかもよ🥺 倧䞈倫 お倧事しおね🍀

No.84 23/12/12 13:12

>> 77 いっおらっしゃい!!モカさん😉私も頑匵るよ。颚邪😷良くならなかったのね倧䞈倫かな🥲䌑み䌑み仕事頑匵っおね🍀お疲れさんモカさん🍎 お疲れさた😚🩷ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかもしれない。ありがずう😊🩷

• << 89 モカしゃん、、ただ喉痛いうがい䞀杯しおね🥹治るずいいな🍀病院、面倒臭いのがたたに傷だよ。暖かい飲み蟌みやすい物食べおね🌷モカしゃんずこは今日晎れだねあたったかな🙂少しは暖かだず䜓にいいけど。

No.85 23/12/12 14:37

>> 83 うんうん、ありがずう🩷嬉しい😄ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかも🥲 こんにちわ☺

うんうん🙆
喉痛いのかぁ〜颚邪かなぁ
病院🏥行った方が良いかもよ🥺
倧䞈倫
お倧事しおね🍀

• << 93 ありがずう😌🩷颚邪薬💊飲んで寝たら、だいぶ良くなったよ疲れかも😓💊

No.86 23/12/12 14:40

こんにちわ☺

午前䞭はゆっくりしお今少し敎理したよ。
倚少は綺麗になったけど旊那からしたら
敎理されおない っお思われそう😓
倧䜓旊那の私物なのにね💧

さん😭
たた私の飛ばしおる😭
私倉な事蚀ったかな🥺

• << 88 ずばしおない✋😂😭 理沙ちゃんが朝レス、くれる前に モカさんやなっちゃんに返しお🐞家を出た 芋れおないよ垰るたで😭 ご理解お願いしたす🙇

No.87 23/12/12 14:41

皆さん、こんにちは😊垰っお来お🍚食べお、のんびり🊥しおいたす😊今日も忙しいかったなあ。バタバタでした😭💊皆さんも、毎日ご苊劎さたです✚

• << 91 お疲れ様🍀私も朝出おさっき垰ったよ🐞たた今から買い物しお友達んち寄るよ。䜕埀埩もしおるアハ😀モカさん皆さんゆっくりね👋バテないように頑匵るよ。

No.88 23/12/12 14:59

>> 86 こんにちわ☺ 午前䞭はゆっくりしお今少し敎理したよ。 倚少は綺麗になったけど旊那からしたら 敎理されおない っお思われそう😓 
 ずばしおない✋😂😭
理沙ちゃんが朝レス、くれる前に
モカさんやなっちゃんに返しお🐞家を出た
芋れおないよ垰るたで😭
ご理解お願いしたす🙇

• << 96 こんばんわ☺ そうだったんだね😃 私こそごめんね😭

No.89 23/12/12 15:00

>> 84 お疲れさた😚🩷ちょっずのどが痛くお、病院🏥行くかもしれない。ありがずう😊🩷 モカしゃん、、ただ喉痛いうがい䞀杯しおね🥹治るずいいな🍀病院、面倒臭いのがたたに傷だよ。暖かい飲み蟌みやすい物食べおね🌷モカしゃんずこは今日晎れだねあたったかな🙂少しは暖かだず䜓にいいけど。

• << 94 ブヌ🫣☔だよヌ😌🩷寝たら、だいぶ良くなったよ🥹ありがずうm(_ _)m🩷

No.90 23/12/12 15:01

>> 79 おはよヌ☺ そうだったんだね🥺 疲れがかなり溜たっおるんだね😟 倧䞈倫🥺 䜓筋肉痛は蟛いね💧あたり無理しないでね🍀 うん  理沙ちゃん、゚ロい䞃色ラむトいいね〜😁明るいより寝れる。
旊那さん気を䜿ったかな嬉しいね♫
うん、䜓や肩かなり凝っおるね私。どっかほぐしに行きたい。

理沙ちゃん盞圓痛いんだね💧
それにヘルニアの初期だったんだね、そうだねビリビリくる時はお薬もらったほうがいいねえ🙂
䜓倧切に過ごしおね🍀 友達にも初期ヘルニアいるよ、長く歩くず痛いっお。

お颚呂であったたっおね〜。
旊那さんの暎力暎蚀💧急だからな、よけい凹よね🥲 優しいたたならいいや぀だよ本圓。

• << 97 うん😁 どうなんだろうね〜それなら嬉しいけどね。 さんの近くにマッサヌゞ出来るずころないのかなぁ〜私なら電気店行っおマッサヌゞチェアヌ䜿う😁 無料だからね🀭(笑) うん💧 倜もピリピリ足がしおお䞭々眠れないんだよね😥 困ったもんだよ😓 それで隣で旊那グヌグヌむビキかいお寝おるからさぁ〜たたに腹が立぀時ある(笑) でもたぁ〜旊那も手が痺れお眠れなくお私が隣でグヌグヌ寝おるの芋おるず旊那も腹が立぀っお蚀っおるからお互い様だよね(笑) うん。だから来週にでも予玄しお病院🏥行こうず思っおるよ。少しでも痺れが緩和すれば良いからね。 うん☺ これからお颚呂沞かしお入るよ🛁 ありがずうね☺ うん💧そうなんだよね😓 それが持続しないからね😓あははは

No.91 23/12/12 15:03

>> 87 皆さん、こんにちは😊垰っお来お🍚食べお、のんびり🊥しおいたす😊今日も忙しいかったなあ。バタバタでした😭💊皆さんも、毎日ご苊劎さたです✚ お疲れ様🍀私も朝出おさっき垰ったよ🐞たた今から買い物しお友達んち寄るよ。䜕埀埩もしおるアハ😀モカさん皆さんゆっくりね👋バテないように頑匵るよ。

• << 95 お疲れさたです✚忙しいみたいだね😚🩷わたしも、ゆっくりひず䌑み。ぜんちゃんのふわふわ抱っこしお癒やされおるよ😊🩷

No.92 23/12/12 15:09

理沙ちゃん、わざずレスずばしたりしないから安心しおね🀗
楜しみに埅っおおくれお嬉しいよ🍀 ずっず芋おないから時間差で返信できない時は埅っおおね♫
私を信甚しおね✚😉倧䞈倫。したくしお行くね。理沙ちゃんファむト

• << 98 私こそ本圓にごめんね😭 ちょっずあれっお思っただけだから気にしないでね😅 うん☺ さんの曞き蟌み有るずホッずする💖 うん☺ い぀でも埅っおるよ🙆 倧䞈倫だよ〜ちゃんず信じお埅っおるから😃 寒いから気を付けお行っおらしゃ〜い👋

No.93 23/12/12 16:21

>> 85 こんにちわ☺ うんうん🙆 喉痛いのかぁ〜颚邪かなぁ 病院🏥行った方が良いかもよ🥺 倧䞈倫 お倧事しおね🍀 ありがずう😌🩷颚邪薬💊飲んで寝たら、だいぶ良くなったよ疲れかも😓💊

• << 99 こんばんわ☺ それは良かった☺そうだね😥 疲れが溜たっおるのかもね💊 今日も早く寝おごはんた〜っぷり食べお 早く良くなりたすように🙏✚

No.94 23/12/12 16:22

>> 89 モカしゃん、、ただ喉痛いうがい䞀杯しおね🥹治るずいいな🍀病院、面倒臭いのがたたに傷だよ。暖かい飲み蟌みやすい物食べおね🌷モカしゃんずこは今  ブヌ🫣☔だよヌ😌🩷寝たら、だいぶ良くなったよ🥹ありがずうm(_ _)m🩷

• << 116 モカさんお䌑みいいね〜✚ポンちゃんふわふわ抱っこもムフ🀭こっちは晎倩でこんな日モカしゃん近かったら䞀緒にお散歩するのにな〜楜しいだろうな〜バカばっかり話しおね🌌ひなたっおいいね☀すき🩷 颚邪治っお良かったね🍀い぀もあたたかなお返事すぐくれお有難う🐹感謝しおるよ。

No.95 23/12/12 16:24

>> 91 お疲れ様🍀私も朝出おさっき垰ったよ🐞たた今から買い物しお友達んち寄るよ。䜕埀埩もしおるアハ😀モカさん皆さんゆっくりね👋バテないように頑匵るよ  お疲れさたです✚忙しいみたいだね😚🩷わたしも、ゆっくりひず䌑み。ぜんちゃんのふわふわ抱っこしお癒やされおるよ😊🩷

No.96 23/12/12 17:12

>> 88 ずばしおない✋😂😭 理沙ちゃんが朝レス、くれる前に モカさんやなっちゃんに返しお🐞家を出た 芋れおないよ垰るたで😭 ご理解お願いし  こんばんわ☺

そうだったんだね😃
私こそごめんね😭

No.97 23/12/12 17:22

>> 90 理沙ちゃん、゚ロい䞃色ラむトいいね〜😁明るいより寝れる。 旊那さん気を䜿ったかな嬉しいね♫ うん、䜓や肩かなり凝っおるね私。どっかほぐ  うん😁

どうなんだろうね〜それなら嬉しいけどね。

さんの近くにマッサヌゞ出来るずころないのかなぁ〜私なら電気店行っおマッサヌゞチェアヌ䜿う😁
無料だからね🀭(笑)

うん💧
倜もピリピリ足がしおお䞭々眠れないんだよね😥
困ったもんだよ😓
それで隣で旊那グヌグヌむビキかいお寝おるからさぁ〜たたに腹が立぀時ある(笑)
でもたぁ〜旊那も手が痺れお眠れなくお私が隣でグヌグヌ寝おるの芋おるず旊那も腹が立぀っお蚀っおるからお互い様だよね(笑)

うん。だから来週にでも予玄しお病院🏥行こうず思っおるよ。少しでも痺れが緩和すれば良いからね。

うん☺
これからお颚呂沞かしお入るよ🛁

ありがずうね☺

うん💧そうなんだよね😓
それが持続しないからね😓あははは

• << 118 理沙ちゃん、ありがずうっ☺ レス有るずホッずする🩷なんお嬉しい😄私こそ宜しくだよ〜。 モカ、な぀、理沙の皆宜しくです。 うわヌ理沙ちゃん賢い 高いな 痛いかな 🥹なんおマッサヌゞ行くの嫌だけど 電気屋さんナむス無料がいい〜あはは肩ず背䞭痛い💧 ヘルニア、足がピリピリするんだね😥お腰ひねるず痛そうだね💧 銬鹿にならないよ無理しないでね。病院合うずいいね🍀健康っお倧事だよ。 暖かな日だよ、そっちはどう

No.98 23/12/12 17:26

>> 92 理沙ちゃん、わざずレスずばしたりしないから安心しおね🀗 楜しみに埅っおおくれお嬉しいよ🍀 ずっず芋おないから時間差で返信できない時は埅っお  私こそ本圓にごめんね😭

ちょっずあれっお思っただけだから気にしないでね😅

うん☺
さんの曞き蟌み有るずホッずする💖

うん☺
い぀でも埅っおるよ🙆
倧䞈倫だよ〜ちゃんず信じお埅っおるから😃

寒いから気を付けお行っおらしゃ〜い👋

• << 117 理沙ちゃん、きりたんぜ私も倧奜きだよ🥰鍋矎味しい〜ね。 私もね昚日、友達がぶりを掋颚に味付けしお(めずしい〜😱)焌いおくれたよ。理沙ちゃんのサバプレヌト焌に近ヌいね🀗おそろいだ。 読んだよ♡ 別に皆も楜しい事それぞれしおるから、平気だよ🀗 リアル生掻のほうが忙しくお倧繁盛〜はいい事だし たた🀚手があけば来る。いいなあ✚ここが癒やしの森🌳🌲🌲 䞻の理沙ちゃん 森の劖粟さん。 これからも森のこびず達をよろしくね🍄 倉なこずに気がねしちゃだめ。 のびのび自由に楜しい事曞こう 実はね🀭楜しい理沙ちゃんの日垞が私も楜しくお癒やしになっおるのムフフ。皆もそう 今たで通りだよ😉理沙っぺ。 それにねダラけるこずも倧事 私もダラけるよ🀭

No.99 23/12/12 17:28

>> 93 ありがずう😌🩷颚邪薬💊飲んで寝たら、だいぶ良くなったよ疲れかも😓💊 こんばんわ☺

それは良かった☺そうだね😥
疲れが溜たっおるのかもね💊
今日も早く寝おごはんた〜っぷり食べお
早く良くなりたすように🙏✚

• << 103 ありがずう😊🩷明日は、お䌑み・・ちょっず🀏倜ふかしするんだ🀫🩷

No.100 23/12/12 17:30

こんばんわ☺

これからお颚呂沞かしおお颚呂入っお腰を枩めお参りやす🫡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ