注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ノーヒントで占いますPart5

レス500 HIT数 21444 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/01/13 12:25(更新日時)

お久しぶりです。
パワーアップして帰ってきました。

ノーヒントで占います。
先着にて当方からの呼びかけで受け付けております。

年齢と性別、
①恋愛
②仕事
③ノーヒントor神託や守護霊様のメッセージ

①〜③を選択してください。
もちろん内容を書いてくださっても構いません。

必ずフォローバック(お返事)を頂きたいので少人数での受け付けとさせていただきます。

タグ

No.3926390 23/11/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 23/12/25 20:11
Sk ( wMwLv )

お待たせしました。

2名様鑑定を受け付けます。

• << 303 よろしくお願いします。 ①恋愛でお願いします。

No.302

削除されたレス (自レス削除)

No.303 23/12/25 20:47
匿名さん303 

>> 301 お待たせしました。 2名様鑑定を受け付けます。 よろしくお願いします。
①恋愛でお願いします。

No.304 23/12/25 21:03
匿名さん303 

>> 303 可能であれば、好きな男性とのことを見ていただきたいです。

• << 316 >>304さん お待たせしました。見てみますね。 ◇お互い共通意識として実力不足で動けない所から、お2人とも止まったままのようで何もしていない状況なのかもしれません。 現状、彼としては自分は参加資格なしと思っており、匿名様は彼とは縁がないだろうな…と感じでいるようです。 2人とも自信がないのかもしれませんね。 未来に匿名様が彼に対して期待できないので破棄するそうですがそれに対して彼は納得行かない環境を持って良しとするでした。彼としても匿名様から振られてしまった事に納得するようです。結果として彼は単独で働くとなりした。 ◇彼としても好きな気持ちはあるようです。ですが積極的に匿名様に向かっていく勇気が無く受け身でいる感じがします。 お互いの気持ちの流れはこのようになりしたが、次に匿名様の未来を見てみます。 ◆過去に後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいました。さらに過去に収穫予定とも出ておりますので彼は過去に匿名様を手に入れたかった様ではあるようです。 現状の匿名様としては彼とは今までよりもさらに仲を深めた様です。 ですが彼もしくは匿名様には他にも選べる立場でもあるようです。(どちらかと言うと匿名様かもしれませんね)
  • << 317 表向きの匿名様のお気持ちは、学ぶことが無くなったので卒業するかは自分が決めることができる、でした。 潜在意識ではリセットするしかないと考えており、いずれにせよ彼から離れるお気持ちでいるようです。 今回の問題は楽しくない環境に身を置くとなり、お2人は一緒にいてあまり盛り上がらないのかもしれません。 タロットさんからの解決策は、お互い違いから、破棄することを前提に関係は保留してね、と言われています。 完全にさよならではなくとりあえずキープという所かと思います。 また匿名様はあえて自分からは参加しないと積極的に行く事が嫌なご様子でもあります。 お2人の未来は誘いを断るとして、匿名様は彼からのお誘いをお断りする様です。結果として他人でなく自分から仕事を始める、結果として恋愛より仕事!となりそうです。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。質問などfb頂けますと幸いです。

No.305 23/12/25 21:47

>>303さま
>>304さま

次鑑定させていただきます。よろしくお願い致します。

No.306 23/12/25 23:02
匿名さん302 

>> 305 302です。
どちらか1つですよね。
③でお願いします。

ちなみに、303さまと304さまは同じ方だと思うのですが、、、

• << 309 わー!すみません💦間違えました💦 よろしくお願い致します!

No.307

No.308

No.309 23/12/26 08:12

>> 306 302です。 どちらか1つですよね。 ③でお願いします。 ちなみに、303さまと304さまは同じ方だと思うのですが、、、 わー!すみません💦間違えました💦
よろしくお願い致します!

No.310 23/12/26 09:50

>> 302 削除されたレス こんにちは。
見てみますね。

過去に匿名様はお相手様に対して不利なポジションでの戦いだった様です。
現状としてはこうなったらいいなあ、などのロマンスやトキメキを持ちつつも、お相手様との関係については保留しているとなりました。
匿名様はお2人にとっての決断やどうすれば良いか?などの判断は今は保留したい様です。

また匿名様としてもお相手様からの連絡や判断などを待つのが面倒なのでとりあえず働く状況の様です。

表向きの匿名様のお気持ちでは、後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせると考えており、潜在意識では彼とは価値観が違うし、これからは2人の小さな幸せを選んで関係を停止させるとなりました。
いずれにせよお相手様を知り合いで終わらせる方向に向かっていこうかな…という所かと思います。

今回の問題は匿名様にとっては妄想になっている。でした。
彼との未来を色々想像しているのですがあまり現実味がないのかもしれません。タロットさんは解決策として仕事やプライベートのバランスが悪くなるのでの匿名様から手放した方が良いと言っています。(匿名様の表向きの考えで良いといっています。)

未来はお相手様に伝えたい事を伝えることが出来ずにいるそうです。
結果として思い出と妄想で動く事が出来ないとなりました。

No.311 23/12/26 09:59

>> 302 削除されたレス ★彼との関係はなにかしら立場や後ろ盾があるのかもしれません。(社員とアルバイトとか年齢が離れている、既婚者とか)
今と変わらず動けないままになる未来の流れですが、匿名がどうしたいのかにもよります。
2人の関係はこのまま知り合いで終わらせるか考えているのであれば、タロットさんはそれで良しと言っています。

◆守護霊様からのメッセージ◆
【プライドと現実主義】【契約】が出ました。匿名様のプライドを大切にして現実をしっかり見ようねと言われています。契約とは彼以外に何か他にそのような事があればそちらを優先させてください。

また今後の流れとしては失恋として感情の浄化が訪れ、男女それぞれの道がありそれぞれの人生を歩む流れになります。そして2人の関係は上辺だけであり、匿名様は自立心、誠実さを身につけていくようです。まだご自身に過保護な所があり、経験不足とも言われています。

どうでしょうか。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.312 23/12/26 12:20
匿名さん302 

>> 311 ありがとうございます。
そうですね、、、
過去に不利なポジション、、、とは少し分からないのですが、これは何を意味しているんでしょうか?

相手は以前お付き合いした事がある人でした。
会う機会があって、相手は結婚したかったと言ってくれたんですが当時の私はそこまで思えなかったのが事実です。
でも大好きでした。
そんな話をしたからか、気持ちがそっちに向きつつある感じです。

でも、立場や後ろ盾があると出ているように、その頃と今は立場が違います。
なので、停止させる、手放すが出ているのは当たっていると思います。
そしてこれ以上関わると、お互い仕事にもプライベートにも影響出てくるとも思います。
なので当たっていると思います。

最後に過保護と経験不足とありますがこれは何を指しているんでしょうか?
教えて頂けると今後参考にしたいと思います。

No.313 23/12/26 12:38

>> 312 こんにちは!当たっていたようで良かったです。

>>過去に不利なポジション、、、とは少し分からないのですが、これは何を意味しているんでしょうか?
◆彼から結婚したかったという所ですが、断ってしまったという事かと思います。

>>過保護と経験不足とありますがこれは何を指しているんでしょうか?
◆彼との事で見ましたが、もっと人間関係の経験を重ねた方が良いという事かもしれません。
今回は恋愛なので学んだことを活かして今後に繋げてという感じかと。

No.314 23/12/26 15:48
匿名さん302 

>> 313 そうですね、、、
私が別れを選択しました。
なのでそれが関係しているんでしょうね。

ありがとうございました。
やはり縁がないんでしょうね。
色々想像しても、現実味のないものです。
言われている通りです。
彼とのプラスの要素が何もないようですね。笑
私から手放した方が良いとのこと。
分かりました。

ご丁寧に見て下さってありがとうございました。

No.315 23/12/26 16:11

>> 314 まだ彼を思ってしまう所もありますが、ゆっくり消化して前を向いて欲しいです。
きっと今回の学びや経験が今後に活かせると思います。
年末ですので今はゆっくり自分と対話しながら休まれてください。
来年からは素敵な方と出会える事を祈っています。°・*:.。.☆

こちらこそありがとうございました。

No.316 23/12/26 20:26

>> 304 可能であれば、好きな男性とのことを見ていただきたいです。 >>304さん
お待たせしました。見てみますね。

◇お互い共通意識として実力不足で動けない所から、お2人とも止まったままのようで何もしていない状況なのかもしれません。
現状、彼としては自分は参加資格なしと思っており、匿名様は彼とは縁がないだろうな…と感じでいるようです。
2人とも自信がないのかもしれませんね。
未来に匿名様が彼に対して期待できないので破棄するそうですがそれに対して彼は納得行かない環境を持って良しとするでした。彼としても匿名様から振られてしまった事に納得するようです。結果として彼は単独で働くとなりした。

◇彼としても好きな気持ちはあるようです。ですが積極的に匿名様に向かっていく勇気が無く受け身でいる感じがします。
お互いの気持ちの流れはこのようになりしたが、次に匿名様の未来を見てみます。

◆過去に後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいました。さらに過去に収穫予定とも出ておりますので彼は過去に匿名様を手に入れたかった様ではあるようです。
現状の匿名様としては彼とは今までよりもさらに仲を深めた様です。
ですが彼もしくは匿名様には他にも選べる立場でもあるようです。(どちらかと言うと匿名様かもしれませんね)

No.317 23/12/26 20:26

>> 304 可能であれば、好きな男性とのことを見ていただきたいです。 表向きの匿名様のお気持ちは、学ぶことが無くなったので卒業するかは自分が決めることができる、でした。
潜在意識ではリセットするしかないと考えており、いずれにせよ彼から離れるお気持ちでいるようです。

今回の問題は楽しくない環境に身を置くとなり、お2人は一緒にいてあまり盛り上がらないのかもしれません。
タロットさんからの解決策は、お互い違いから、破棄することを前提に関係は保留してね、と言われています。
完全にさよならではなくとりあえずキープという所かと思います。

また匿名様はあえて自分からは参加しないと積極的に行く事が嫌なご様子でもあります。

お2人の未来は誘いを断るとして、匿名様は彼からのお誘いをお断りする様です。結果として他人でなく自分から仕事を始める、結果として恋愛より仕事!となりそうです。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。質問などfb頂けますと幸いです。

No.318 23/12/26 22:18
匿名さん318 

>> 317 >>304 です。ありがとうございます。
一時期いい感じかなと思っていたんですけど、彼が私のことをどう思っているのか分からなくなってきて自信がなくなってきました。
たまに他の女性の影が見えることもあって(わたしの気にしすぎかもしれません)余計に彼が何考えているのかわからないし、きっぱり決着つけたい気持ちもあります。
好きでいてくれたら嬉しいですけど、積極性がある男性ではないのと、仕事の付き合いがあるので、「振られたとしても納得」というのもそうかもしれないです。

「後ろめたさから無駄に優しくなる男性」
とありますが、何かあったかなと思い返してみたら過去に彼の仕事のミスを指摘したことがあります。でも仲良くなったのもそのあたりからです。

No.319 23/12/26 22:33

>> 318 こんばんは🌛

彼としても一途なというより他に候補となる方がいるのかもしれません。(アプリとかやってるのかも)
いずれにせよお互いどっちつかずの関係ではあるのでタロットさんの言う、「今は彼をキープして!」と言うところが良いのかもしれません。
彼としても決断ができずにうじうじしてしまうタイプなのかも。

もちろん匿名様の時間も勿体ないので、他に探されても良いと思いますし。
縁があればトントン拍子に行きます。

彼ともっと信頼を深めて、なんでも言える関係になる努力もアリかなと思います。

No.320 23/12/26 22:40
匿名さん318 

>> 319 そんな感じがします。
新しい縁も探しつつ彼とも信頼関係深められるように意識してみます。
ありがとうございました!

No.321 23/12/26 23:11

>> 320 はい(^^)とりあえずキープしつつ次!ですね!
良い出会いがありますように👌
応援しております。
ありがとうございました!

No.322 23/12/27 09:26
匿名さん290 

女性で、③の守護霊をお願い致します。
どんな守護霊様が守って下さって、何を伝えたいのかが知りたいです。

あともう一つありまして…
私にはお気に入りの稲荷神社がありまして、一時期通っていた時もありました。
そこの狐の神様は私に対してどう思っているのかも、出来たら知りたいです!

• << 324 >>322様 こんにちは。 ご依頼ありがとうございます。 残念ながら守護霊様はこちらを見ているだけなんですね。 見守っているのは正解かもしれませんが、何かをしたら良いことが起きるわけではないので、現状の匿名様のお気持ち、守護霊様のメッセージとして今後の流れを占って行こうと思います。 稲荷神社の件ですが、神様を占う事は私では役不足ですのでこちらは控えさせていただきますね。申し訳ございません。 また本来占いに神様の名前が出るのはご法度なんです。 龍神様とか神社の天照大神様とかの名前を使って占いをしている方は99パーセント詐欺だと思ってください。(笑) 神主さんやお坊さんはちゃんと修行をしているので大丈夫です。 後ほど鑑定しますのでお待ちください(*^^*)
  • << 327 おはようございます。 >>322様 お待たせしました。見てみますね。 ◆過去に匿名様は自慢できる戦利品を手に入れる予定でした。 ですが、それは匿名様にとってそれほど必要無く仕方の無い事だそうです。一旦諦めたとか離れた感じがします。 現状としては色々な方法を試行錯誤しながら手探りで進む中、匿名様とどなたかの関係で個人的な関係の進展となりました。 表向きの匿名様のお気持ちは他人ではなく自分から初めてみるとなり、どちらかと言うと恋愛より仕事!なのかもしれません。 潜在意識では匿名様はいくつかの選択肢があり決めないで保留している、となりました。 今回の問題は、匿名様は妥協しながらも新しい関係に進むことろではあるようですが、タロットさんからはそれが問題だと言われています。 タロットさんからの解決策はこれ以上の関係に変化は無いでした。 今以上の変化はないよという事を考えなくてはならないようです。 また匿名様とお相手様のどちらかが我慢をしなくてはならない環境である事が匿名様にとって邪魔なご様子でもあります。 未来は少しプレッシャーを抱えてしまう様ですが、悠々自適に働く女性となりました。それなりに匿名様は自分の好きなように働ける様です。
  • << 328 ◆状況◆ バックカードとして私生活は健全な状態となり、仕事のできる方(男性)が絡んでいるようです。 匿名様としてお相手様に対して動こうと思えば動ける様ですが、気持ちや意見を伝えることができず、宣言出来ないので2人の関係はそのままとなりました。 また匿名様のお気持ちを一言で表すと、自分の利益を考える(人)男性との関係があり、お2人は別の場所への旅立ちとなりました。 周りや第三者から見ると、異性からの妬みがあり、諦めてリセットを受け入れる女性として見られているようです。 匿名様として既に課題をクリアしていると答え、ランクアップの環境に身を置くとなりました。 問題は契約があり、お2人は社会のルールの外の関係である事だそうです。 解決として自分と相手以外の第三者の問題を解決しなければならない、匿名様の立ち位置としては不利なポジションを理解する、書類手続き進行中の中でゆっくりと落とし所に物事が向かうとなりました。 ★複雑恋愛、または第三者が絡んでいる人間関係での悩みなのかな?と思いました。匿名様がどうしたいかにもよりますが、一旦このような結果となります。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。引き続き鑑定させていただきます。
  • << 329 ◆◆◆ すみません、守護霊様がどう見ているのかと言う所でしたので、状況の鑑定は当てはまらない可能性があります。💦違っていたらごめんなさい。 内容などが問題なければ、上記に対して守護霊様からのメッセージを貰います。よろしくお願いします。

No.323 23/12/27 09:30
恋愛初心者さん323 ( 10代 ♂ )

>> 1 2名様、鑑定を受付致します。 よろしくお願いします。 失礼します。①希望します
現在の恋愛状況は片思い中です

No.324 23/12/27 16:13

>> 322 女性で、③の守護霊をお願い致します。 どんな守護霊様が守って下さって、何を伝えたいのかが知りたいです。 あともう一つありまして… … >>322様

こんにちは。
ご依頼ありがとうございます。

残念ながら守護霊様はこちらを見ているだけなんですね。
見守っているのは正解かもしれませんが、何かをしたら良いことが起きるわけではないので、現状の匿名様のお気持ち、守護霊様のメッセージとして今後の流れを占って行こうと思います。

稲荷神社の件ですが、神様を占う事は私では役不足ですのでこちらは控えさせていただきますね。申し訳ございません。

また本来占いに神様の名前が出るのはご法度なんです。
龍神様とか神社の天照大神様とかの名前を使って占いをしている方は99パーセント詐欺だと思ってください。(笑)

神主さんやお坊さんはちゃんと修行をしているので大丈夫です。
後ほど鑑定しますのでお待ちください(*^^*)

No.325 23/12/27 16:14

>>322様
>>323様

よろしくお願いします。

No.326

No.327 23/12/28 10:57

>> 322 女性で、③の守護霊をお願い致します。 どんな守護霊様が守って下さって、何を伝えたいのかが知りたいです。 あともう一つありまして… … おはようございます。
>>322様
お待たせしました。見てみますね。

◆過去に匿名様は自慢できる戦利品を手に入れる予定でした。
ですが、それは匿名様にとってそれほど必要無く仕方の無い事だそうです。一旦諦めたとか離れた感じがします。

現状としては色々な方法を試行錯誤しながら手探りで進む中、匿名様とどなたかの関係で個人的な関係の進展となりました。

表向きの匿名様のお気持ちは他人ではなく自分から初めてみるとなり、どちらかと言うと恋愛より仕事!なのかもしれません。
潜在意識では匿名様はいくつかの選択肢があり決めないで保留している、となりました。

今回の問題は、匿名様は妥協しながらも新しい関係に進むことろではあるようですが、タロットさんからはそれが問題だと言われています。
タロットさんからの解決策はこれ以上の関係に変化は無いでした。
今以上の変化はないよという事を考えなくてはならないようです。

また匿名様とお相手様のどちらかが我慢をしなくてはならない環境である事が匿名様にとって邪魔なご様子でもあります。

未来は少しプレッシャーを抱えてしまう様ですが、悠々自適に働く女性となりました。それなりに匿名様は自分の好きなように働ける様です。

No.328 23/12/28 11:00

>> 322 女性で、③の守護霊をお願い致します。 どんな守護霊様が守って下さって、何を伝えたいのかが知りたいです。 あともう一つありまして… … ◆状況◆
バックカードとして私生活は健全な状態となり、仕事のできる方(男性)が絡んでいるようです。
匿名様としてお相手様に対して動こうと思えば動ける様ですが、気持ちや意見を伝えることができず、宣言出来ないので2人の関係はそのままとなりました。
また匿名様のお気持ちを一言で表すと、自分の利益を考える(人)男性との関係があり、お2人は別の場所への旅立ちとなりました。
周りや第三者から見ると、異性からの妬みがあり、諦めてリセットを受け入れる女性として見られているようです。
匿名様として既に課題をクリアしていると答え、ランクアップの環境に身を置くとなりました。
問題は契約があり、お2人は社会のルールの外の関係である事だそうです。
解決として自分と相手以外の第三者の問題を解決しなければならない、匿名様の立ち位置としては不利なポジションを理解する、書類手続き進行中の中でゆっくりと落とし所に物事が向かうとなりました。

★複雑恋愛、または第三者が絡んでいる人間関係での悩みなのかな?と思いました。匿名様がどうしたいかにもよりますが、一旦このような結果となります。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。引き続き鑑定させていただきます。

No.329 23/12/28 11:00

>> 322 女性で、③の守護霊をお願い致します。 どんな守護霊様が守って下さって、何を伝えたいのかが知りたいです。 あともう一つありまして… … ◆◆◆
すみません、守護霊様がどう見ているのかと言う所でしたので、状況の鑑定は当てはまらない可能性があります。💦違っていたらごめんなさい。
内容などが問題なければ、上記に対して守護霊様からのメッセージを貰います。よろしくお願いします。

No.330 23/12/28 13:39
匿名さん290 

>> 329 ありがとうございます(汗)
当たっている部分は、上記のいくつかの選択肢を保留しながらの所が特にグッと来ました

確かに私には夢があって、こんな仕事をしたいとか、将来の夢が複数ありますw
なので凄くここに関しては当たっているなと驚きました。

複雑恋愛については、過去にあったのですが今はもう縁を切ってそれ以降何もありません。
三角関係になってしまい、それが嫌になってハッキリと相手にも伝えさっぱりと切りました。
凄い嫌な思い出になってしまいましたが、今は別の人を想ってます。

私的に今回のは当てはまる部分が多くびっくりしました。
問題は無いのでお願い致します。

• << 332 こんにちは。当たっていた所があって良かったです。 すみませんアプローチの仕方が全然違ってしまい申し訳ないです。 今の現状について守護霊様からのメッセージをいただきました。 ◆守護霊チームからのメッセージ◆ 【自立心/誠実】【純真知性、熟練した仕事】となりした。個人が自分自身に頼ることができ自分を信じること、仕事や人生に責任を持ちながら自律的な行動をする能力を示し、カルマ解消としてこのふたつを意識されると良いそうです。 また流れその1として、社交性の具現化、責任感と調和となりました。 このような流れでは、まず社交性の具現化によって他者との関係を構築し、コミュニケーションを通じて責任感を持ちながら協力し合います。そして、調和を保ちながら共同の目標へ向けて協力していきます。 流れの2として、第三者からの助けによる鍵、変化が必要であり協力し合う交友関係が作れそうです。 人間関係や恋愛にとって責任感などを持ちながら、誰かからのきっかけによってコミュニケーションや交友関係が深まりそうですね。 守護霊様からはこのようなメッセージとなりました。(^-^)V

No.331 23/12/28 13:46
匿名さん273 ( 40代 ♂ )

>> 289 こちらこそ鑑定の機会を頂きましてありがとうございました。 また状況が良くなれば教えてください。失礼いたします。 sk様

先日相談させて頂いた匿名273です。
勝と名乗ります。
昨日、面接を行いました。
結果は来年になります。

ご報告とさせて頂きます。

• << 333 勝様 こんにちは。 お疲れ様です。 面接はどうでしたでしょうか。? 年末ですので英気を養って、ゆっくり休んでくださいね。

No.332 23/12/28 14:36

>> 330 ありがとうございます(汗) 当たっている部分は、上記のいくつかの選択肢を保留しながらの所が特にグッと来ました 確かに私には夢があって… こんにちは。当たっていた所があって良かったです。
すみませんアプローチの仕方が全然違ってしまい申し訳ないです。
今の現状について守護霊様からのメッセージをいただきました。

◆守護霊チームからのメッセージ◆
【自立心/誠実】【純真知性、熟練した仕事】となりした。個人が自分自身に頼ることができ自分を信じること、仕事や人生に責任を持ちながら自律的な行動をする能力を示し、カルマ解消としてこのふたつを意識されると良いそうです。
また流れその1として、社交性の具現化、責任感と調和となりました。
このような流れでは、まず社交性の具現化によって他者との関係を構築し、コミュニケーションを通じて責任感を持ちながら協力し合います。そして、調和を保ちながら共同の目標へ向けて協力していきます。
流れの2として、第三者からの助けによる鍵、変化が必要であり協力し合う交友関係が作れそうです。

人間関係や恋愛にとって責任感などを持ちながら、誰かからのきっかけによってコミュニケーションや交友関係が深まりそうですね。

守護霊様からはこのようなメッセージとなりました。(^-^)V

No.333 23/12/28 14:38

>> 331 sk様 先日相談させて頂いた匿名273です。 勝と名乗ります。 昨日、面接を行いました。 結果は来年になります。 ご報告と… 勝様
こんにちは。

お疲れ様です。
面接はどうでしたでしょうか。?

年末ですので英気を養って、ゆっくり休んでくださいね。

No.334 23/12/28 16:25

お待たせしました。
2名様鑑定を受け付けます。

• << 337 お願いします 40代女 さっとです 仕事運お願いします

No.335

No.336

No.337 23/12/28 17:13
通りすがりさん336 

>> 334 お待たせしました。 2名様鑑定を受け付けます。 お願いします
40代女 さっとです

仕事運お願いします

• << 343 337様 さっと様 お待たせしました。見てみますね。(^^) ◆過去にさっと様は仕事に対して収穫予定があり、転職活動をしていたとかそんな印象をうけました。 また仕事で案件を貰ったり先方からの返事待ちという感じもしました。 現状としては悠々自適に働く女性として、それなりに好きに働けているご様子です。 ですが過去の思い出とこれからの妄想で行動したり動くことが出来ずにいる様です。前の方が良かったなぁとかそんなお気持ちが伺えました。 またご自分の中何かと以前よりも幸運のサイクルから外れしまっているでは 無いかな?も思われているようです。 潜在意識では不正な男性(人)として何方かに対しての不満が見られました。 今回の問題はどちらかが相手の意見を飲み込むとしてさっと様は我慢を強いられているとなりました。 タロットさんからの解決策は今の環境に引き続き対応する。でした。 タロットさんは今のままの環境で頑張ってみては?と言っています。 通りすがり様の未来としては今後は卒業するかどうか考えるでした。 どうやらさっと様は今の状況から離れるかどうかは自分が決められると思われるようです。 いずれにせよ手放す、ひとりでやっていくという決意をされる様です。
  • << 344 ◆ルノルマン◆ 権力が立ちはだかる中で公の場での関係となります。 さっと様は身動きとれない中で自分と相手の第三者の関係を解決する必要がある様です。 問題としてはさっと様は仕事の方向性を見失っている様です。なにかいい事ないかなと思いながと未来を見つめる男性(人)が関わっているようです。 ◆最善策◆ さっと様には守るものがあるとして家族などを優先しなくてはならないそうです。バックカードでは何かしら返事待ちのようですがさっさと働く女性となりした。 どうでしょうか?お悩みは職場の人間関係や今後の仕事の方向性などがあるのかもしれません。 今後どうしたいのか?はさっと様のお気持ちにも寄りますので質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.338 23/12/28 17:16
通りすがりさん336 

>> 337 追記
今の職場は2月末までで終了の意向です
望ましい環境で新たに働きたいと思ってます

No.339 23/12/28 17:32

335様
337様
よろしくお願いします

No.340

No.341 23/12/29 14:14

>> 340 勝さま

こんにちは。
給与の交渉もできる所まで行くと良いですね。(^^)
勝さまは自分で運を開いて行ける方ですので、この先も何があっても問題ないてす。

ご家族皆様と良い年明けになりますよう祈っております。

No.342 23/12/29 14:32

>> 335 削除されたレス >>335様
こんにちは。
見てみますね。(^^)

お二人の共通認識彼としては、納得行かないがそれで良しとする。でした。
過去に彼は2人の関係についてリセットを受け入れて欲しいと思っていたようです。匿名様には何かを諦めて欲しいとかそんな印象です。
また、匿名様を受け入れるのは自分次第となっておりますので、今後2人はどうするかなどの決定権は自分にあると思っていたようです。
また彼は何かを始める前の段階だった様で、お仕事やプライベートでランクアップや新しく初めて見たい事があったようです。

★良くも悪くもという感じですが、何かを匿名様から諦めて欲しいみたいでした。もう自分は何も出来ないから、匿名様の事を悠々自適に働く女性女性として見ていた様です。

◆今後は匿名様に対しては関係はバランスの悪さから手放方向へ向かっており、会社などの権力に逆らえない中で現実を見なくてはならないな、と思われている様です。

どうでしょうか?質問などございましたらFBの程よろしくお願いします。

No.343 23/12/29 15:00

>> 337 お願いします 40代女 さっとです 仕事運お願いします 337様 さっと様

お待たせしました。見てみますね。(^^)

◆過去にさっと様は仕事に対して収穫予定があり、転職活動をしていたとかそんな印象をうけました。
また仕事で案件を貰ったり先方からの返事待ちという感じもしました。

現状としては悠々自適に働く女性として、それなりに好きに働けているご様子です。
ですが過去の思い出とこれからの妄想で行動したり動くことが出来ずにいる様です。前の方が良かったなぁとかそんなお気持ちが伺えました。

またご自分の中何かと以前よりも幸運のサイクルから外れしまっているでは
無いかな?も思われているようです。
潜在意識では不正な男性(人)として何方かに対しての不満が見られました。

今回の問題はどちらかが相手の意見を飲み込むとしてさっと様は我慢を強いられているとなりました。
タロットさんからの解決策は今の環境に引き続き対応する。でした。
タロットさんは今のままの環境で頑張ってみては?と言っています。

通りすがり様の未来としては今後は卒業するかどうか考えるでした。
どうやらさっと様は今の状況から離れるかどうかは自分が決められると思われるようです。
いずれにせよ手放す、ひとりでやっていくという決意をされる様です。

• << 345 ありがとうございました 今後1人ではやっていかないです。 今の環境で続けるのは総じて嫌というか他にうつったほうがプラスと考えていて、2月末で終了の意向は伝え済みです。 (期限後の就業については双方の意見により決まるのは派遣のメリット) 今の派遣会社で次の就業先良い条件で紹介してくれるか、他の派遣会社です探したほうが良いかが悩ましいトコロです。

No.344 23/12/29 15:03

>> 337 お願いします 40代女 さっとです 仕事運お願いします ◆ルノルマン◆
権力が立ちはだかる中で公の場での関係となります。
さっと様は身動きとれない中で自分と相手の第三者の関係を解決する必要がある様です。
問題としてはさっと様は仕事の方向性を見失っている様です。なにかいい事ないかなと思いながと未来を見つめる男性(人)が関わっているようです。

◆最善策◆
さっと様には守るものがあるとして家族などを優先しなくてはならないそうです。バックカードでは何かしら返事待ちのようですがさっさと働く女性となりした。

どうでしょうか?お悩みは職場の人間関係や今後の仕事の方向性などがあるのかもしれません。
今後どうしたいのか?はさっと様のお気持ちにも寄りますので質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.345 23/12/29 15:11
通りすがりさん336 

>> 343 337様 さっと様 お待たせしました。見てみますね。(^^) ◆過去にさっと様は仕事に対して収穫予定があり、転職活動をしていたと… ありがとうございました
今後1人ではやっていかないです。
今の環境で続けるのは総じて嫌というか他にうつったほうがプラスと考えていて、2月末で終了の意向は伝え済みです。
(期限後の就業については双方の意見により決まるのは派遣のメリット)
今の派遣会社で次の就業先良い条件で紹介してくれるか、他の派遣会社です探したほうが良いかが悩ましいトコロです。

No.346 23/12/29 15:31

>> 345 さっと様

こんにちは。
なるほど!そうでしたか。派遣先にフォーカスした方が良かったかもしれませんね。
すみません💦

今の派遣で良いところが決まるか、それとも他の派遣会社で探すか…ですが、タロットさんの解決策としては環境に対応する、なので紹介は今の派遣会社のままが良いと思いました。
再度見たところ、変えられない未来として収穫予定ありと出ていますし、また派遣先の方のお気持ちとしては未来にリセットする必要は無いと出ていますので引き続き対応してくれると思います。

No.347 23/12/29 15:39
通りすがりさん336 

>> 346 なるほでです。
再度ありがとうございます!

No.348

No.349 23/12/29 17:21

>> 348 こんばんは。°・*:.。.☆

諦めて欲しいというのは、今以上の関係は無理かもと言ったところかと思います。
頼み事に関しては悪い気はしてないですが、お2人は今後は会わない方向に向かうと思います。

結婚については来年からになりますね。
3月頃に家庭的な女性とあるのでお付き合いされる方を支えたりするのかもしれません。(^^)
いいなぁと思ったらチャンスを掴んでください。

◆易からは、成長するまで時間がかかる。短気を慎むとでました。
早く早くと思わずにどんな方へも平等、公平に接することが成功になるようです。

No.350

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧