ノーヒントで占いますPart5

レス500 HIT数 21643 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/01/13 12:25(更新日時)

お久しぶりです。
パワーアップして帰ってきました。

ノーヒントで占います。
先着にて当方からの呼びかけで受け付けております。


年齢と性別、
①恋愛
②仕事
③ノーヒントor神託や守護霊様のメッセージ

①〜③を選択してください。
もちろん内容を書いてくださっても構いません。


必ずフォローバック(お返事)を頂きたいので少人数での受け付けとさせていただきます。

タグ

No.3926390 23/11/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/11/26 14:16
Sk ( wMwLv )

2名様、鑑定を受付致します。

よろしくお願いします。

  • << 323 失礼します。①希望します 現在の恋愛状況は片思い中です
  • << 418 34歳女性です。 可能であれば①の恋愛と③の鑑定していただきたいです。 よろしくお願いいたします。 恋愛に関してはこれからの恋愛についてでお願いしたいです。

No.2 23/11/26 14:19
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

54歳女です
③ノーヒント
よろしくお願いします。

  • << 8 匿名様 こんにちは。 見てみますね(^^) ◆過去から近未来◆ 過去に匿名様は何方かからの要望に従わなければなりませんでした。 またそれを受け入れて新しく新生活を開始されたご様子です。 現状として匿名様は終わった事が譲れないお気持ちでいらっしゃると共に、骨折り損のくたびれもうけとなりました。何か過去の出来事を巻き返したい、未練や後悔がありながらも、匿名様自身が何かしら損をしてしまった事柄がある様です。 表向きの匿名様のお気持ちは、急速に決断しなくてはならならないので覚悟が必要だそうです。 自分でも気づかない潜在意識としてどなたかの誘いを断ると出ました。 今回の匿名様の問題は欲望を前に動くことができず、解決策として収穫予定無しとなりました。 何方かとの関係で手に入れたい方がいるのかもしれませんが、(過去の方かもしれません)タロットさんはその人に関しては今の匿名様は参加資格も無く収穫は出来ないよと言っています。 また匿名様は本当に必要な物を選ばなければならないと出ました。 自分にとって大事なものは何なのかしっかり考えなくてはならないそうです。 未来に匿名様は自分に打ち勝つ事が出来、運命を自分で切り開く決意をされるとなり、結果として匿名様はお相手様から見ると受け取る立場でありその地位に甘んじるようです。
  • << 9 つづき ◆まとめ◆ 過去に誰かの希望により新生活を始めたご様子です。現状としては終わったことに対して未練がおありなのか、上手くいかなかった、叶わぬことに対して損をしてしまったと残念なお気持ちの様です。 また匿名様自身何か決断しなければならないことがおありのようです。 自分にとって本当に大切なものは何か自問自答しているのかもしれません。 タロットさんは欲望がありながらも何も出来ない匿名様いますが、お相手様を収穫する事ができないと言われています。(もしかすると秘密の恋とか三角関係も含まれるのかもしれません) しかしモヤモヤしたお気持ちが匿名様にありながらも、未来はしっかり決別し自分1人で歩いて行く事を決断される様です。 どうでしょうか。今回は何方か特定の方との関係なのかなと思いました。 過去とは別の方がおり、登場人物が匿名様とお2人いらっしゃる可能性もあるかな?と。 一旦区切りますね。フィードバック頂けますと幸いです。

No.3 23/11/26 14:21
匿名さん3 

30歳、女
①恋愛
よろしくお願いします。

  • << 17 お待たせしました。 見てみますね。 ◆過去から近未来◆ 過去に匿名様は守るべきものがあるとして仕事や家族の存在に対して自分が守らなければと言う決意があったようです。もしくはお相手様にそのような事があるのかもしれません。 現状としては動けるのは自分だけとなり受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなりました。 匿名様はお相手には自分から動かないと結果が遠のくという所ではあるようですが、匿名様の立場は相手からもらう一方として受け身な立場な様です。 表向きのお気持ちは納得いかない環境を持って良しとする所で、潜在意識では何かしら自慢できる戦利品となる人物がいたり、そのような方を手に入れられると言う事があるようですが、次に繋がるとは思えないのかもしれません。 問題は仕事を理由に距離を置く人物がおり解決策は関係の維持となりました。 匿名様にとって距離を置く(置かれる)人物がいる様ですが、タロットさんはよくよく考えれば2人はそれほど悪くないと言っています。離れていても悪くないのかもしれません。 また匿名様は仕事が優先するのでタイミングが悪いとも出ました。 未来に匿名様はあえて自分からは動かないとして結果、意思の硬い女性となりました。
  • << 18 つづき ★★★まとめ★★★ 過去にお相手様もしくは匿名様には守るべき存在があったようです。 現状としては匿名様はお相手様に対して自分から動かないと結果が遠のくのは分かっておられるのですが、受け身の立場でいるようです。 納得いかないがそれも良しとすると自分に言い聞かせている様ですが、何かしら素敵な方を手に入れられそうと言った気持ちが心の奥であるようです。 ですがその方は次に繋がるとは限らないようですので期待はありながらも自身もそこまでないのかもしれません。 また匿名様に対して距離がある男性がいる様ですが離れていてもそこまで問題無さそうです。 中々お2人のスケジュールのタイミングや予定が合わない中ではありますが、未来に匿名様はあえて自分からは動かないと決断されるようです。自分からは動かないぞ!と言う形になります。 どうでしょうか。ご質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.4 23/11/26 14:25
Sk ( wMwLv )

◆No.2
匿名様 ( 50代 ♀ )
54歳女です
③ノーヒント
よろしくお願いします。


◆No.3
匿名様
30歳、女
①恋愛
よろしくお願いします。


★2名鑑定させていただきます。よろしくお願い致します。★





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2名様の鑑定が終了次第、鑑定を募集致します。
しばらくお待ちください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/11/26 15:28
Sk ( wMwLv )

>> 5 匿名様、2名様の鑑定が終了次第、何名か鑑定依頼の募集させていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

No.7 23/11/26 15:38
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 6 了解です。

No.8 23/11/26 15:53
Sk ( wMwLv )

>> 2 54歳女です ③ノーヒント よろしくお願いします。 匿名様

こんにちは。
見てみますね(^^)

◆過去から近未来◆
過去に匿名様は何方かからの要望に従わなければなりませんでした。
またそれを受け入れて新しく新生活を開始されたご様子です。

現状として匿名様は終わった事が譲れないお気持ちでいらっしゃると共に、骨折り損のくたびれもうけとなりました。何か過去の出来事を巻き返したい、未練や後悔がありながらも、匿名様自身が何かしら損をしてしまった事柄がある様です。

表向きの匿名様のお気持ちは、急速に決断しなくてはならならないので覚悟が必要だそうです。
自分でも気づかない潜在意識としてどなたかの誘いを断ると出ました。

今回の匿名様の問題は欲望を前に動くことができず、解決策として収穫予定無しとなりました。
何方かとの関係で手に入れたい方がいるのかもしれませんが、(過去の方かもしれません)タロットさんはその人に関しては今の匿名様は参加資格も無く収穫は出来ないよと言っています。

また匿名様は本当に必要な物を選ばなければならないと出ました。
自分にとって大事なものは何なのかしっかり考えなくてはならないそうです。

未来に匿名様は自分に打ち勝つ事が出来、運命を自分で切り開く決意をされるとなり、結果として匿名様はお相手様から見ると受け取る立場でありその地位に甘んじるようです。

No.9 23/11/26 15:53
Sk ( wMwLv )

>> 2 54歳女です ③ノーヒント よろしくお願いします。 つづき
◆まとめ◆
過去に誰かの希望により新生活を始めたご様子です。現状としては終わったことに対して未練がおありなのか、上手くいかなかった、叶わぬことに対して損をしてしまったと残念なお気持ちの様です。
また匿名様自身何か決断しなければならないことがおありのようです。
自分にとって本当に大切なものは何か自問自答しているのかもしれません。
タロットさんは欲望がありながらも何も出来ない匿名様いますが、お相手様を収穫する事ができないと言われています。(もしかすると秘密の恋とか三角関係も含まれるのかもしれません)
しかしモヤモヤしたお気持ちが匿名様にありながらも、未来はしっかり決別し自分1人で歩いて行く事を決断される様です。

どうでしょうか。今回は何方か特定の方との関係なのかなと思いました。
過去とは別の方がおり、登場人物が匿名様とお2人いらっしゃる可能性もあるかな?と。

一旦区切りますね。フィードバック頂けますと幸いです。

  • << 11 ちなみに新生活のきっかけになりながら相手が離れていったのは相手の言葉から考えると私の気持ちとか覚悟とかに失望したのか、まじめな性格ゆえなのかなとは思いますが真実はわかりません。

No.10 23/11/26 16:14
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます
確かに登場人物と言えば二人います。
そして誰かの希望により新生活を始めたのも事実です。
それによって一人と離れようとし、一人は相手のほうが離れていきました。
離れていった人には未だ変わらぬ気持がありますが今は私が何かできる状況ではないです。
そして私が離れようとした人には戻ってほしいと言われていますが少し前に突き放すような言葉を伝えました。
ちなみに新生活のきっかけは離れていった人のほうです。
かつて、秘密の恋だったという感じでしょうか。
離れていってしまった人とは今はどうすることもできない状態ですがもし気が向いたら…という言い方で待っていることを伝えました。
相手がその言葉をどう受け止めたのかはわかりませんがわかったとは言ってくれました。
自分の気持ちに正直になり今の生活をしていますがそれでよかったのか、我慢が足らなかったのか、ただ自分のことしか考えていない行動だったのかといろいろ考える毎日です。
未来にはっきりとした決断ができること、迷いが晴れるならこれでよかったということでしょうか。

ありがとうございました。

  • << 12 匿名さま フィードバックありがとうございます。色々あったようでお察しします。 >>自分の気持ちに正直になり今の生活をしていますがそれでよかったのか、我慢が足らなかったのか、ただ自分のことしか考えていない行動だったのかといろいろ考える毎日です。 今の生活で良いですよ。お相手から学ぶことが無くなったので離れたわけです。お互い成長するにあたって匿名様が成長してしまった場合もあります。 ですのでご自分の事は責めないでくださいね。 未来はきっと吹っ切れて、運を切り開く決断をされると思います(^^) またそこから新しい人生を経験や学びを活かして歩んで頂きたいと思います。 こちらこそご依頼ありがとうございました。

No.11 23/11/26 16:24
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

>> 9 つづき ◆まとめ◆ 過去に誰かの希望により新生活を始めたご様子です。現状としては終わったことに対して未練がおありなのか、上手くいかなかっ… ちなみに新生活のきっかけになりながら相手が離れていったのは相手の言葉から考えると私の気持ちとか覚悟とかに失望したのか、まじめな性格ゆえなのかなとは思いますが真実はわかりません。

No.12 23/11/26 16:34
Sk ( wMwLv )

>> 10 ありがとうございます 確かに登場人物と言えば二人います。 そして誰かの希望により新生活を始めたのも事実です。 それによって一人と離れよ… 匿名さま
フィードバックありがとうございます。色々あったようでお察しします。

>>自分の気持ちに正直になり今の生活をしていますがそれでよかったのか、我慢が足らなかったのか、ただ自分のことしか考えていない行動だったのかといろいろ考える毎日です。

今の生活で良いですよ。お相手から学ぶことが無くなったので離れたわけです。お互い成長するにあたって匿名様が成長してしまった場合もあります。
ですのでご自分の事は責めないでくださいね。
未来はきっと吹っ切れて、運を切り開く決断をされると思います(^^)
またそこから新しい人生を経験や学びを活かして歩んで頂きたいと思います。
こちらこそご依頼ありがとうございました。

  • << 14 ありがとうございます そうですね、、 長い間悩んで悩んできたけれど、少なくとも今の生活のほうが私らしいと感じます。 ちなみに離れるきっかけ、新生活に踏み出すきっかけをくれた人とは今はうまくいっていませんが、まだまだそういう「これでよかったのか?」という迷いから抜け出せ切れていない、一人で頑張れるという状態になり切れていないからだろうと受け止めています。 多分それは相手にとっても同じだと思います。 あちらもやはり新生活を始め頑張っている状態なので。 本当の意味の前向きさを持てたとき自分の気持ちがどうなっているかはわかりませんが とりあえず「これでよかったんだ」と思って頑張ります。 ありがとうございました。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14 23/11/26 16:44
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

>> 12 匿名さま フィードバックありがとうございます。色々あったようでお察しします。 >>自分の気持ちに正直になり今の生活をして… ありがとうございます
そうですね、、
長い間悩んで悩んできたけれど、少なくとも今の生活のほうが私らしいと感じます。
ちなみに離れるきっかけ、新生活に踏み出すきっかけをくれた人とは今はうまくいっていませんが、まだまだそういう「これでよかったのか?」という迷いから抜け出せ切れていない、一人で頑張れるという状態になり切れていないからだろうと受け止めています。
多分それは相手にとっても同じだと思います。
あちらもやはり新生活を始め頑張っている状態なので。
本当の意味の前向きさを持てたとき自分の気持ちがどうなっているかはわかりませんが
とりあえず「これでよかったんだ」と思って頑張ります。
ありがとうございました。

No.15

削除されたレス (自レス削除)

No.16 23/11/26 21:05
Sk ( wMwLv )

>> 15 ★★★★★★★
当方から呼びかけによる鑑定依頼の募集をしております。
状況⬆で指名させていただきた方が終わり次第、再度募集致しますので、その際に書き込みされてください。
よろしくお願いします。★★★★★★★★

  • << 53 こんにちは。 主さんと、タイミングが合えば、占いお願いいたします。

No.17 23/11/26 21:22
Sk ( wMwLv )

>> 3 30歳、女 ①恋愛 よろしくお願いします。 お待たせしました。
見てみますね。

◆過去から近未来◆
過去に匿名様は守るべきものがあるとして仕事や家族の存在に対して自分が守らなければと言う決意があったようです。もしくはお相手様にそのような事があるのかもしれません。

現状としては動けるのは自分だけとなり受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなりました。
匿名様はお相手には自分から動かないと結果が遠のくという所ではあるようですが、匿名様の立場は相手からもらう一方として受け身な立場な様です。

表向きのお気持ちは納得いかない環境を持って良しとする所で、潜在意識では何かしら自慢できる戦利品となる人物がいたり、そのような方を手に入れられると言う事があるようですが、次に繋がるとは思えないのかもしれません。

問題は仕事を理由に距離を置く人物がおり解決策は関係の維持となりました。
匿名様にとって距離を置く(置かれる)人物がいる様ですが、タロットさんはよくよく考えれば2人はそれほど悪くないと言っています。離れていても悪くないのかもしれません。

また匿名様は仕事が優先するのでタイミングが悪いとも出ました。

未来に匿名様はあえて自分からは動かないとして結果、意思の硬い女性となりました。

No.18 23/11/26 21:24
Sk ( wMwLv )

>> 3 30歳、女 ①恋愛 よろしくお願いします。 つづき

★★★まとめ★★★
過去にお相手様もしくは匿名様には守るべき存在があったようです。
現状としては匿名様はお相手様に対して自分から動かないと結果が遠のくのは分かっておられるのですが、受け身の立場でいるようです。
納得いかないがそれも良しとすると自分に言い聞かせている様ですが、何かしら素敵な方を手に入れられそうと言った気持ちが心の奥であるようです。
ですがその方は次に繋がるとは限らないようですので期待はありながらも自身もそこまでないのかもしれません。
また匿名様に対して距離がある男性がいる様ですが離れていてもそこまで問題無さそうです。
中々お2人のスケジュールのタイミングや予定が合わない中ではありますが、未来に匿名様はあえて自分からは動かないと決断されるようです。自分からは動かないぞ!と言う形になります。

どうでしょうか。ご質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.19 23/11/27 01:51
匿名さん3 

>> 18 この度はありがとうございます。

私は独身ですが守るべきものと言われると実家かな?独立していますが家計も少し支えている感じです。片思いしている方にも仕事や家族、過去の女性などそういう対象があるのかもしれません。
現状そうです。距離が縮まったらいいなと願う反面自信もなく手が届いたとしてもその先のことまではわかりませんし、手が届きそうで壁があって届かない現状仕方がないと思っています。でもいずれいい人現れるのではないかと思っているところがあります。

距離がある男性というのは、片思いの人とは別の方ですか?

No.20 23/11/27 08:22
Sk ( wMwLv )

>> 19 おはようございます。
なるほどそうでしたか!匿名様の過去として見たので、守るべきものは匿名様の家族かもしれませんね。

>>距離がある男性というのは、片思いの人とは別の方ですか?
仕事を理由に距離があると出ましたので、片思いの方とお互いそのような感じなのでは?と思いました。

No.21 23/11/27 08:37
Sk ( wMwLv )

2名様鑑定を受け付けます。
よろしくお願い致します。

No.22 23/11/27 08:49
匿名 ( 4fXQv )

③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️

子供の不登校で相談です。
現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。

主人モラハラ気質

朝なかなか起きる事が出来ません。
週3は先生の協力の元、学校には行っています。学校では普通に過ごしていると聞いています。

主人は子供に学校が嫌いなのか?と聞くと子供は嫌いじゃないと答えますが実際は朝からぐずったり、準備もしないので学校に行きたくないの?と聞くと何も答えず時間ばかり過ぎ休むの繰り返しです。

学校が休めると口数が増えたりゲームをしています。

子供は、ずっとこんな状態なんでしょうか?

宜しくお願いします

  • << 27 匿名様 こんにちは。 大変な状況お察しします。見てますね。 ◆お子さんの近未来◆ 過去にお子さんは急速に決断しなければならないので覚悟が必要と言う所で、何かと決断を迫られていたご様子です。 現状としては悪くはないが楽しくない生活として待遇に不満とでました。 またお子さんにとって何方かとの個人的な関係の進展の停止となり、現実的に絡むことが出来ない様です。 お子さんにとって距離が遠くなってしまった人がいるようです。(もしかすると学校との距離も含まれるかと) 表向きのお子さんのお気持ちは夜が開けるのを待つしかないと、暗いお気持ちでいらっしゃいます。本当は明るい未来があるのにも関わらず、明る未来を想像する事が出来ずにいるようです。しかし潜在意識(心の奥底)では幸運のサイクルに乗るとして上手くいくのでは無いかと希望を持っておられます。 今回のお子さんの問題は足元が固まらないとなり、お子さんの基礎的な部分が安定しないとなりました。 解決策としては新しい旅立ちのの為に自分で卒業を選べるでした。解決策としてお子さん次第で今の環境から抜けられる様です。 またお子さんはピュアに未来を信じているようですが、何故か邪魔になると考えているようです。 幸せになりたいのにそんなことは出来ないんだと決めつけてしまっているのかも。
  • << 28 未来にお子さんはこの先見込みが無いので距離を置く男性となりました。 ご家族や学校と距離を置いてしまうかもしれません。ですが一時的かと思われます。結果として事前調査が必要となりました。(なぜ下調べが出たのかわかりませんが、今後の病院や新しい生活に向けてのことかもしれません)入念な下調べが必要となり、何か始める事があればもっと調べてくださいと出ています。 ◆お子さんの心の声◆ 今回の発端は楽しくない環境に身を置くとなりました。また何かしら欲しかったものはそれほど必要なかったと納得されているようです。 周りや第三者から見ると、他人ではなく自分から始めると出ていますのでやる気があるように見えている所もありそうです。それに対してお子さんも気の合う楽しい仲間がいるのか、お互い意見を尊重しながら合わせることが出来る仲間がいると答えます。 問題は期待は叶わず残務処理の伝令で動けないそうです。お子さん自身、何か叶わず上手くいかないことに対して今後の展望がないと考えています。 そこで今後の解決策として考えているのが、未来をピュア信じる、関わりはあるが重要ではないとなりました。 ひたすら未来を信じ続けて周りとの交流はそれほど必要ないのかもと考えておられます。核心は縁がないでした
  • << 29 ★★★お子さんに何か夢があるのでしょうか?期待が叶わず、それでも未来を信じていながらもやはり人ないかなとも考えておられます。またお子さんにとって気の合う仲間はいる様です。 甘えと理想が高いのかもしれません。自分と周りとのギャップが嫌になるのかもしれません。 ◆お父さんの心の声◆ バックカードに手探りで進むとなりした。一言でプレッシャーを解放させたい様です。 第三者や周りから見れば今回の問題はリセットする必要は無いと言います、またお父さんは今後は単独で切り開いていくと自分1人で行動する決意をされています。問題はプレッシャーを抱えながらの生活となり解決策として、権力に従う、何がしたいのか分からない女性がいるとなりました。これは匿名様に対してのことかと思います。 核心は期待できる人間関係でした。 ★お父さんとしては全てがプレッシャーだそうです。仕事にやる気はあるものの、お子さんについてはまだ手探りで進むしかないと考えています。また匿名様に対して何がしたいのか分からないそうです。話す必要がありそうですね。
  • << 30 ◆お父さんお母さんの気持ち◆ お互いプレッシャーを抱えて過ごされている様です。お父さんとしては納得行かない環境を持って良しとする所で、お母さんはやる気が出ないとなりました。また未来にお父さんは考え方も住む世界も違うと考えるようです。2人の意見が合わないまま匿名様としては手探りで進むとなりした。 ★お互いやるべき事があるようですが、意見をすり合わせなければならないのかもしれません。 今回の問題は中々すぐには解決策しなさそうです。まずはプレッシャーになっている事をお互い分かち合い聞き出すことが良いかと思います。 ◆お子さんの最善策◆ 受け入れる事として頭打ちだそうです。度を越して危険、先手で策を取り平均を取るべし。プライベートは最悪となりました。 今何かやろうとする事に対しては頭打ちだそうです。上を見すぎても良くないとし自分の事は平均だと思わないといけません。目を背けていることは余計なものまで欲しがる女性となりました。お子さん自身、あらもこれも欲しいと言った所かもしれません。甘えから目を背けているので、誠意があれば成功、嘘はバレて失敗するとなりました。お子さんはこらから誠実に対応しなければならないそうです。 変えられない未来は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりした。苦労や不安に対して気長に努力するしか方法はない時期だと言われています。
  • << 31 バックカードにお子さんには終わった事は戻せないことがあるようです。 勢いは失敗するので余計な事は言わないのが良しとなりました。 ◆匿名様がやらねばならぬ事最善策◆ 受け入れる事としては、後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるでした。匿名様に対して何方か新しく出会われた方がいるのでしょうか? この方に対してバックカードでは下調べが必要とでています。↑の近未来の結果にも同じことを言われています。 目を背けている事は単独で行動する、でした。匿名様が問題を1人で解決しなければならないのですが、やはり頼りたくなったりするのかもしれません。 辛いかもしれませんが今は自分ののみで頑張るしかなさそうです。 変えられない未来にメリットがあることを選ぶとなりました。 お子さんに対してメリットがある事かと思いますが、何か選択されるようです。(フリースクールとか病院を変えるとかあるのかも) その選択により一応安心されるようです。
  • << 32 ★お子さんとしても未来をピュアに夢見て信じていますが、明るい未来に向けてくらい気持ちでいるようです。今いる環境が楽しくないのかもしれません。気の合うお友達は少しいそうな気がしますのでそこで何かしら仲良くされているのかもしれません。(SNS上とかも含まれます)未来としては距離を置いてしまうかもしれませんが一時的なものかと思います。あらもこれも求めてしまったり、甘えもあり、やりたい事が出来ないなど理想が高いのかもしれません。 また何かしら上手くいかなかった事に対してイライラもしてるのかなと感じました。お父さんですが、お仕事優先の為中々協力出来ないようです。プレッシャーを抱えて過ごされていますのでここら辺を緩くしてあげられると良いのかなと思います。お子さんも心配になりますがらまずは家庭の安定から初めてみるのも良さそうです。 お母さん、匿名様がする事は自分1人で頑張らなければならないとなりました。しかし未来にはしっかりとお子さんの為に動き、メリットがある事を選択されますので、一安心されるのかと思います。
  • << 33 ◆匿名様の守護霊様からのメッセージ◆ また何にもとらわれず過ごされるのが良いそうです。足元に何も無い状態ではありますが、周りの評価とか周りの目とか気にすることなくご家族や支えて下さる方と協力されてください。 感情のブレや頭に血が上ってしまうことがありますが、今後は解放となり大きな変化があるようです。 どうでしょうか。質問などございましたらよろしくお願いします。

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24 23/11/27 10:05
Sk ( wMwLv )

No.22 匿名様
>>お子様のお気持ちなど見てみますね。よろしくお願いします。


No.23 匿名様
>>ご依頼ありがとうございます。よろしくお願い致します。

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 23/11/27 11:53
Sk ( wMwLv )

>> 25 こんにちは。
お互い忙しいのかもしれません。
タイミングが合わないとかそんな感じかも。
連絡を取り続けていれば問題無いと思います。
未来はおやすみモードのカードでしたので、匿名様自身が動きたいのであればそれも良しだと思います。
頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

No.27 23/11/27 15:19
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… 匿名様

こんにちは。
大変な状況お察しします。見てますね。

◆お子さんの近未来◆
過去にお子さんは急速に決断しなければならないので覚悟が必要と言う所で、何かと決断を迫られていたご様子です。
現状としては悪くはないが楽しくない生活として待遇に不満とでました。
またお子さんにとって何方かとの個人的な関係の進展の停止となり、現実的に絡むことが出来ない様です。
お子さんにとって距離が遠くなってしまった人がいるようです。(もしかすると学校との距離も含まれるかと)

表向きのお子さんのお気持ちは夜が開けるのを待つしかないと、暗いお気持ちでいらっしゃいます。本当は明るい未来があるのにも関わらず、明る未来を想像する事が出来ずにいるようです。しかし潜在意識(心の奥底)では幸運のサイクルに乗るとして上手くいくのでは無いかと希望を持っておられます。

今回のお子さんの問題は足元が固まらないとなり、お子さんの基礎的な部分が安定しないとなりました。
解決策としては新しい旅立ちのの為に自分で卒業を選べるでした。解決策としてお子さん次第で今の環境から抜けられる様です。

またお子さんはピュアに未来を信じているようですが、何故か邪魔になると考えているようです。
幸せになりたいのにそんなことは出来ないんだと決めつけてしまっているのかも。

No.28 23/11/27 15:21
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… 未来にお子さんはこの先見込みが無いので距離を置く男性となりました。
ご家族や学校と距離を置いてしまうかもしれません。ですが一時的かと思われます。結果として事前調査が必要となりました。(なぜ下調べが出たのかわかりませんが、今後の病院や新しい生活に向けてのことかもしれません)入念な下調べが必要となり、何か始める事があればもっと調べてくださいと出ています。

◆お子さんの心の声◆
今回の発端は楽しくない環境に身を置くとなりました。また何かしら欲しかったものはそれほど必要なかったと納得されているようです。
周りや第三者から見ると、他人ではなく自分から始めると出ていますのでやる気があるように見えている所もありそうです。それに対してお子さんも気の合う楽しい仲間がいるのか、お互い意見を尊重しながら合わせることが出来る仲間がいると答えます。
問題は期待は叶わず残務処理の伝令で動けないそうです。お子さん自身、何か叶わず上手くいかないことに対して今後の展望がないと考えています。
そこで今後の解決策として考えているのが、未来をピュア信じる、関わりはあるが重要ではないとなりました。
ひたすら未来を信じ続けて周りとの交流はそれほど必要ないのかもと考えておられます。核心は縁がないでした

No.29 23/11/27 15:22
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… ★★★お子さんに何か夢があるのでしょうか?期待が叶わず、それでも未来を信じていながらもやはり人ないかなとも考えておられます。またお子さんにとって気の合う仲間はいる様です。
甘えと理想が高いのかもしれません。自分と周りとのギャップが嫌になるのかもしれません。

◆お父さんの心の声◆
バックカードに手探りで進むとなりした。一言でプレッシャーを解放させたい様です。
第三者や周りから見れば今回の問題はリセットする必要は無いと言います、またお父さんは今後は単独で切り開いていくと自分1人で行動する決意をされています。問題はプレッシャーを抱えながらの生活となり解決策として、権力に従う、何がしたいのか分からない女性がいるとなりました。これは匿名様に対してのことかと思います。
核心は期待できる人間関係でした。
★お父さんとしては全てがプレッシャーだそうです。仕事にやる気はあるものの、お子さんについてはまだ手探りで進むしかないと考えています。また匿名様に対して何がしたいのか分からないそうです。話す必要がありそうですね。

No.30 23/11/27 15:24
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… ◆お父さんお母さんの気持ち◆
お互いプレッシャーを抱えて過ごされている様です。お父さんとしては納得行かない環境を持って良しとする所で、お母さんはやる気が出ないとなりました。また未来にお父さんは考え方も住む世界も違うと考えるようです。2人の意見が合わないまま匿名様としては手探りで進むとなりした。
★お互いやるべき事があるようですが、意見をすり合わせなければならないのかもしれません。
今回の問題は中々すぐには解決策しなさそうです。まずはプレッシャーになっている事をお互い分かち合い聞き出すことが良いかと思います。

◆お子さんの最善策◆
受け入れる事として頭打ちだそうです。度を越して危険、先手で策を取り平均を取るべし。プライベートは最悪となりました。
今何かやろうとする事に対しては頭打ちだそうです。上を見すぎても良くないとし自分の事は平均だと思わないといけません。目を背けていることは余計なものまで欲しがる女性となりました。お子さん自身、あらもこれも欲しいと言った所かもしれません。甘えから目を背けているので、誠意があれば成功、嘘はバレて失敗するとなりました。お子さんはこらから誠実に対応しなければならないそうです。
変えられない未来は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりした。苦労や不安に対して気長に努力するしか方法はない時期だと言われています。

No.31 23/11/27 15:25
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… バックカードにお子さんには終わった事は戻せないことがあるようです。
勢いは失敗するので余計な事は言わないのが良しとなりました。


◆匿名様がやらねばならぬ事最善策◆
受け入れる事としては、後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるでした。匿名様に対して何方か新しく出会われた方がいるのでしょうか?
この方に対してバックカードでは下調べが必要とでています。↑の近未来の結果にも同じことを言われています。
目を背けている事は単独で行動する、でした。匿名様が問題を1人で解決しなければならないのですが、やはり頼りたくなったりするのかもしれません。
辛いかもしれませんが今は自分ののみで頑張るしかなさそうです。
変えられない未来にメリットがあることを選ぶとなりました。
お子さんに対してメリットがある事かと思いますが、何か選択されるようです。(フリースクールとか病院を変えるとかあるのかも)
その選択により一応安心されるようです。

No.32 23/11/27 15:26
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… ★お子さんとしても未来をピュアに夢見て信じていますが、明るい未来に向けてくらい気持ちでいるようです。今いる環境が楽しくないのかもしれません。気の合うお友達は少しいそうな気がしますのでそこで何かしら仲良くされているのかもしれません。(SNS上とかも含まれます)未来としては距離を置いてしまうかもしれませんが一時的なものかと思います。あらもこれも求めてしまったり、甘えもあり、やりたい事が出来ないなど理想が高いのかもしれません。
また何かしら上手くいかなかった事に対してイライラもしてるのかなと感じました。お父さんですが、お仕事優先の為中々協力出来ないようです。プレッシャーを抱えて過ごされていますのでここら辺を緩くしてあげられると良いのかなと思います。お子さんも心配になりますがらまずは家庭の安定から初めてみるのも良さそうです。
お母さん、匿名様がする事は自分1人で頑張らなければならないとなりました。しかし未来にはしっかりとお子さんの為に動き、メリットがある事を選択されますので、一安心されるのかと思います。

No.33 23/11/27 15:26
Sk ( wMwLv )

>> 22 ③ノーヒントでお願いします🙇‍♀️ 子供の不登校で相談です。 現在、心療内科受診中で診断は母子分離不安、不安症。 主人モラハラ… ◆匿名様の守護霊様からのメッセージ◆
また何にもとらわれず過ごされるのが良いそうです。足元に何も無い状態ではありますが、周りの評価とか周りの目とか気にすることなくご家族や支えて下さる方と協力されてください。
感情のブレや頭に血が上ってしまうことがありますが、今後は解放となり大きな変化があるようです。

どうでしょうか。質問などございましたらよろしくお願いします。

No.34 23/11/27 17:03
匿名 ( 4fXQv )

>> 33 結果を読みました。
子供が急速に決断を迫られたのは離婚の話し合いだと思います。

子供に対して主人は理想像が高く、週数間前も子供の教育方針は?と詰められました。

子供なりに学校では、かなり努力しています。その事も主人は知っていますが他の子供は出来ているのに何でうちの子はこんなんなんだ。

主人は好きな物に囲まれて生きる人で自分以外の者に対して理想が強いです。

そんな家の中で子供も私も息が詰まった生活を送っています。

私は子供時期は自由奔放に生きてほしい気持ちが強いです。

私が結婚する前の家族がそうだったので。

子供も私の叔母さんの事を気にしています。
叔母さんのところへいかないの?と。

主人と何度も話し合ってきましたが溝は埋まりません。
子供は私の前では明るく時々ふっと自分の思いを言うことがあります。

主人の前では別人で昨日は私が出掛けている時に子供が口答えをしたと剣幕でした。

こんな事があり占いを募集されていたので
解決方法が見つかればと投稿させて頂きました。

No.35 23/11/27 17:56
Sk ( wMwLv )

>> 34 なるほど!そうでしたか。

お父さんの言う理想とお子さんの現実のギャップが埋まらないのかもしれませんね。
だからあれもこれもと必要になっているのですね。


>>子供が急速に決断を迫られたのは離婚の話し合いだと思います。
◆なるほど!そうでしたか。離婚については占ってないのでなんとも言えないのですが、お子さんは何とか頑張ろうとされているのですね。

もしかするとお父さんが原因なのかもしれませんね…遊べる仲間は息子さんにはそれなりにいると思うので。ここら辺もっと見れば良かったと反省しております。

No.36 23/11/27 19:15
匿名 ( 4fXQv )

>> 35 主人が原因だと思います。
狭い枠組みの中で目くじら立てても子供はまだ9年しか生きていません。

子供同士は子供なりに親のことを話しているようです。

主人も仕事で大変なのは理解しますが、その仕事の憂さ晴らしを子供に向けるのは理解に苦しみます。

結果を踏まえて子供の体調が良くなったら話し合いしてみます。

詳しく占って頂きありがとうございました。

  • << 39 こんばんは! そうですね、旦那さんも何かしらコンプレックスは抱えてそうです。 本来であれば他人と比べなくともよいのですから。 こちらこそあまりお力になれず申し訳ないです。匿名様の決断により一旦安心できる未来ではあるようですので、頑張ってください。 お子さんと幸せに暮らせますように祈っています。 ありがとうございました!

No.37 23/11/27 19:28
匿名さん37 

次はいつ頃占ってもらえる予定ですかね?希望者です

No.38 23/11/27 19:32
Sk ( wMwLv )

>> 37 こんばんは。まだ依頼者様、
1名様がいらっしゃいますので鑑定が終わり次第、募集致します。
その際にご依頼お願いします。

  • << 40 了解です わざわざどうも

No.39 23/11/27 19:35
Sk ( wMwLv )

>> 36 主人が原因だと思います。 狭い枠組みの中で目くじら立てても子供はまだ9年しか生きていません。 子供同士は子供なりに親のことを話してい… こんばんは!

そうですね、旦那さんも何かしらコンプレックスは抱えてそうです。
本来であれば他人と比べなくともよいのですから。

こちらこそあまりお力になれず申し訳ないです。匿名様の決断により一旦安心できる未来ではあるようですので、頑張ってください。

お子さんと幸せに暮らせますように祈っています。
ありがとうございました!

No.40 23/11/27 19:52
匿名さん37 

>> 38 こんばんは。まだ依頼者様、 1名様がいらっしゃいますので鑑定が終わり次第、募集致します。 その際にご依頼お願いします。 了解です
わざわざどうも

No.41 23/11/27 20:31
Sk ( wMwLv )

>> 23 削除されたレス お待たせしました。見てみますね。(^^)

◆心の声◆
今回の物事の発端は、終わったことは戻せない。となりました。
匿名様自身、過去の終わってしまった事に対して後悔されているのかもしれません。

またお相手様とは残務処理となり既に諦めていたり未来が見えているのかもしれません。またお相手様を惜しみなく手放すとも出ておりますが、名様にとっては選べる立場でありどちらかと言うと必要無いようです。

しかし、とりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で何かしら後味の悪い勝利がある様です。間違いと分かっていながらも、実生活の中で安全圏に収まることを考えているのかも知れません。

今回の問題として匿名様はお相手様から卒業するかどうかは自分が決められるとなりました。どうやら今後の新しい旅立ちの為に自分で選ぶことが出来そうです。

また今後の解決策として匿名様は、チームメイトの浅い関係でいる、もしくは話を聞くだけで何もしないとなりました。
核心は納得して次へとなりました。

No.42 23/11/27 20:31
Sk ( wMwLv )

>> 23 削除されたレス ★匿名様としてはどなたかとの関係で未練や巻き返したい気持ちがありながらも、お相手様から卒業するかどうか(距離を置いたり別れたりする事)考えているのかもしれません。
また何かしらお約束事があった様ですが、これは匿名様自身メリットはありそうですが妥協点もありそうです。
いずれにせよ未来には納得されて次に行かれる様です。
新しい旅立ちの為に自ら進むことが出来そうです。

どうでしょうか。質問、追加鑑定などございましたらフォローバック頂けますと幸いです。

No.43 23/11/27 20:56
Sk ( wMwLv )

2名様、鑑定を受付致します。

よろしくお願いします。

No.44

削除されたレス (自レス削除)

No.45 23/11/27 21:01
匿名さん45 

32歳、女性 
①でお願いします

  • << 73 匿名様 お待たせしております。恋愛で見てみますね。 ◆過去から近未来◆ 判決が出る前に自ら手放すとなり、匿名様はどなたかとの関係を諦めてしまったり、お相手様との関係で何かしらの結果が出る前にご自分から手放されたご様子です。 ですが、現状としては婚活や新しい出会いなどで、匿名様にとって期待できる人間関係があるようです。 今好意を寄せている方がいるのでしょうか? またお相手様の事なのか、自分の利益の為に愛想良く振る舞う男性とも出ており、その方は愛想は良いものの少し自分本位な方なのかもしれません。ふだんの連絡は匿名様からでもあり、やりとりは出来るけど返事が遅いとかあるのかも。 表向きの匿名様のお気持ちはプレッシャー解放となりました。匿名様としては重荷を抱えていたのを手放したい、解放されたい様です。 潜在意識では思い出からひと段落となり、過去の思い出からは落ち着いているのかもしれません。 今回の匿名様の問題点は逆らいたいけど逆らえないでした。 何かしら親族、社会的な権力に逆らえないことが問題だそうです。 解決策として不利なポジションでの戦いとなるようですので、仕事などで忙しくしている事が今の匿名様にとっては不利なポジションだよもタロットさんは言っています。
  • << 74 また仕事が出来る男性のカードも出ていますので、匿名様自身が(女性ですが)とてもお仕事が出来る素敵な方なのかもしれません。恋愛はしたいものの仕事優先になってしまうのかも。 未来はピュアに夢をみるとなり結果としていくつかの選択肢があり保留する男性となりました。 これは匿名様自身、今後に向けて希望がありこうなればよいな〜など未来を信じているとなりました。 ですが、お相手様、もしくは匿名様自身にたくさんの選択肢があって決められないご様子も伺えます。 現状に利益の為に愛想の良い男性〜とも出ているのでその方が女性を選べる立場で沢山の選択肢があるのかもしれません。 どうでしょうか。?一旦区切りますね。質問や追加鑑定がありましたらFBの程よろしくお願いします。

No.46 23/11/27 21:10
Sk ( wMwLv )

>>44様
>>45様

よろしくお願いします。

No.47 23/11/27 21:11
Sk ( wMwLv )

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2名様の鑑定が終了次第、鑑定を募集致します。
しばらくお待ちください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

No.48

削除されたレス (自レス削除)

No.49 23/11/28 11:00
Sk ( wMwLv )

>> 48 こんにちは。
過去の状況で旦那さんに対して譲れない気持ちがあったのかもしれません。

どっちにしてもストレスが溜まってはいるので1人になる時間があれば落ち着くのかもしれません。マッサージとか行けると良いのですが…💦


未来の納得して次へというのは、匿名様自身がもうこれ以上は変わらないし仕方ないよな…とある意味今の現状を受け入れて納得するということかと思います。お別れのカードはなかったので離婚はされない様です。

No.50

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧