注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

ノーヒントで占いますPart5

レス500 HIT数 21454 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/01/13 12:25(更新日時)

お久しぶりです。
パワーアップして帰ってきました。

ノーヒントで占います。
先着にて当方からの呼びかけで受け付けております。

年齢と性別、
①恋愛
②仕事
③ノーヒントor神託や守護霊様のメッセージ

①〜③を選択してください。
もちろん内容を書いてくださっても構いません。

必ずフォローバック(お返事)を頂きたいので少人数での受け付けとさせていただきます。

タグ

No.3926390 23/11/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 23/12/29 18:26
Sk ( wMwLv )

>> 350 そうですねぇ、彼としても少し思い上がってしまったのでしょう。ですがそこまで気にすることも無いですし、今後も縁は無いので会わないと思いま
すから忘れた方が良いと思います。

来年から出会いに向けて頑張ってください。心機一転として良い機会だと思います。応援しています。°・*:.。.☆

No.352

削除されたレス (自レス削除)

No.353 23/12/29 20:33

お待たせしました。
1名様鑑定を募集いたします。

★簡単で良いのでタロットさんに聞きたいことを記載してください。

No.354 23/12/29 20:48
匿名さん354 

>> 353 40代 女性。
③でお願いします。

• << 356 こんにちは!見てみますね。 ◆ルノルマン◆ 法的手続き進行中というバックカードから匿名様は今回学ばないとクリア出来ない問題があるようです。 周りは課題をクリアしたのでは?と言いますがそれに対して匿名様は、お相手様とは意見のぶつかり合いがあると答えます。 一見解決したようにも見えるのかもしれませんが匿名様にとっては納得行かずにいるようです。 また今回の問題は人間関係としているようです。核心部分は今後は今以上の関わりはない、匿単なる関わり合いとなりました。 ◆匿名様の現状としては周りからの自分の扱いに納得行かない様ですが、匿名様の中でも信念や意見があるようです。 自分の中では慎重に進んで行こうとしていますが、結果が出る前に手放してしまおうかな。 表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として仲良くなりたい様ですが、潜在意識ではなぜ負けたのかわからない?と匿名様は納得行かないご様子です。 今回の問題は匿名様は自信が無いのか自分は実力不足だと思っており動けずにいることだそうです。解策としてタロットさんは匿名様は参加資格無しとして考えた方がいいよと言っています。
  • << 357 未来に匿名様はプレッシャーを抱えてしまいそうで、結果としてお互い(今回関わりのある人物や出来事)とは住む世界も考え方も違うと考えるとなりました。 仲良くなりたいお気持ちが出ていたので匿名様が今後どうしたいかにもよりますが、今回関係している人とは生きる世界も価値観も違うのだわ…と納得するのが良いのかもしれません。 ◆易アドバイス◆ 今は心細さと焦りの時期だそうですので生き延びる事を優先されてください。匿名様の日々の小さな努力が実を結ぶ様です。 ◆守護霊チームからのメッセージ◆ 【現実/プライド】【正面らの分岐】 でした。 守護霊チームからのメッセージは匿名様は現状としっかり見つめてプライドを持ってください。正面からの分岐という別れを経験する事を学ぶと良いそうです。 また今後の流れとして、新しい仕事を始めるようですが匿名様の守護霊様はそれを応援しています。 しかし男性の身勝手や女性の欲に惑わされてしまいそうです。 流れの2として、匿名様は別の所で安心出来る場所を見つけ、決まったルールに従う様です。 ◆どうでしょうか?何方かへのお気持ちが多く出ているなと感じました。 質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.355 23/12/30 08:32

>> 354 354様
よろしくお願いします

No.356 23/12/30 09:58

>> 354 40代 女性。 ③でお願いします。 こんにちは!見てみますね。

◆ルノルマン◆
法的手続き進行中というバックカードから匿名様は今回学ばないとクリア出来ない問題があるようです。
周りは課題をクリアしたのでは?と言いますがそれに対して匿名様は、お相手様とは意見のぶつかり合いがあると答えます。
一見解決したようにも見えるのかもしれませんが匿名様にとっては納得行かずにいるようです。
また今回の問題は人間関係としているようです。核心部分は今後は今以上の関わりはない、匿単なる関わり合いとなりました。

◆匿名様の現状としては周りからの自分の扱いに納得行かない様ですが、匿名様の中でも信念や意見があるようです。
自分の中では慎重に進んで行こうとしていますが、結果が出る前に手放してしまおうかな。

表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として仲良くなりたい様ですが、潜在意識ではなぜ負けたのかわからない?と匿名様は納得行かないご様子です。

今回の問題は匿名様は自信が無いのか自分は実力不足だと思っており動けずにいることだそうです。解策としてタロットさんは匿名様は参加資格無しとして考えた方がいいよと言っています。

No.357 23/12/30 09:59

>> 354 40代 女性。 ③でお願いします。 未来に匿名様はプレッシャーを抱えてしまいそうで、結果としてお互い(今回関わりのある人物や出来事)とは住む世界も考え方も違うと考えるとなりました。

仲良くなりたいお気持ちが出ていたので匿名様が今後どうしたいかにもよりますが、今回関係している人とは生きる世界も価値観も違うのだわ…と納得するのが良いのかもしれません。

◆易アドバイス◆
今は心細さと焦りの時期だそうですので生き延びる事を優先されてください。匿名様の日々の小さな努力が実を結ぶ様です。

◆守護霊チームからのメッセージ◆
【現実/プライド】【正面らの分岐】
でした。
守護霊チームからのメッセージは匿名様は現状としっかり見つめてプライドを持ってください。正面からの分岐という別れを経験する事を学ぶと良いそうです。
また今後の流れとして、新しい仕事を始めるようですが匿名様の守護霊様はそれを応援しています。
しかし男性の身勝手や女性の欲に惑わされてしまいそうです。
流れの2として、匿名様は別の所で安心出来る場所を見つけ、決まったルールに従う様です。

◆どうでしょうか?何方かへのお気持ちが多く出ているなと感じました。
質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.358 23/12/30 10:09
匿名さん354 

>> 357 占っていただきありがとうございます。
子供の将来などここ最近の悩みがあったのですが本人との話し合いでそれは解決していきそうです。

生きる世界も価値も違うとあったのですが忘れられない人がずっと居てその人のことなのでしょうか?

新しい仕事を始めるようとあるのですが私は来年以降、転職しそうですか?

No.359 23/12/30 10:34

>> 358 こんにちは。

色んな方が関係しているのですが、ルノルマンではお子さんの問題なのかな?と感じました。親族問題と出ていましたので…

ひとつの事に絞ってみた訳では無いので、もしかすると未来の事は忘れられない方への思いなのだと思いました。

お仕事ですが、転職というより新しい業務が発生する流れかと思います。

No.360 23/12/30 10:43
匿名さん354 

>> 359 子供の方は解決して行けそうなのですが本当にこっちの道で良いのか私自身はまだモヤモヤしていて、本当にこれで良いのか?と迷ってしまっています。
本当にこちらの道で良いのでしょうか?

仕事の面でも人間関係など少し前まで悩みがあったのですが今は吹っ切れてやっていこうと思っているので良かったです!
ただ、取りたい資格が最近浮かんでたのでそれもあるのでしょうか?

占いを読み返してみると仲良くなりたいけどというのが恋愛では忘れられない人のことかな?とはやり思います。

• << 362 誰の為にしているのか?が大切なんですよね。 お子さんの為に!と言いつつもそれは自分のエゴでは無いか再確認する必要があります。 守護霊チームも応援してくれていますので心のままにお進み下さい。 何事も経験を重ねる事が大切かと思います。 資格取得でしたらそちらも積極的にされてください。(^^) >>占いを読み返してみると仲良くなりたいけどというのが恋愛では忘れられない人のことかな?とはやり思います。 ◆Skも特定の方へのお気持ちが出ていましたのでそのように感じました。 ルノルマンでは親族問題と出ていたのでお子さんの事かと思いますが、タロットでは表向きの気持ちで個人的に仲良くなりたい〜とか恋愛要素も含まれている?気もしました。 ただ今回は人間関係?親族?恋愛? 匿名様のどこにフォーカスして鑑定すれば良いのかすごく迷ったので、もっと分かりやすく突き詰めて行けたらと思います。

No.361 23/12/30 10:51
匿名さん361 

>> 254 未来は権力に従うとして職場や社会、親族などのルールに従うと共に、匿名様は淡々と日々を変わらず過ごされる様です。特に行動することも無く、結果と… 突如のバタバタ続きでちゃんと確認したりFBできてませんでした。
申し訳ありません。
片想い〜既婚者にしてますね。
相手にずっと片想いだったのに知らないうちに結婚しちゃってた。
仕事のつながりだったけど今は別だしで色々無理だ〜と思いつつ引きずってます💦

仕事の近況報告とか挨拶も返事なしですし、、とはいえ連絡の都度私のホームページにアクセスするという相手の謎の行動は確認されるから、収穫ありもなきにしもあらずとちょいちょい控えめ前向きな連絡は入れていこうと思ってます!

• << 363 こんにちは! >>相手にずっと片想いだったのに知らないうちに結婚しちゃってた。 仕事のつながりだったけど今は別だしで色々無理だ〜と思いつつ引きずってます💦 ◆なるほど! これは引きずっちゃいますよね💦 彼も|ω・` )チラッと様子見でいたいのかもしれませんね。なんやかんやで繋がっている関係ではある様ですので気長に待ってみても良さそうですね。 頑張ってくださいね。(^^)応援しています!

No.362 23/12/30 10:52

>> 360 子供の方は解決して行けそうなのですが本当にこっちの道で良いのか私自身はまだモヤモヤしていて、本当にこれで良いのか?と迷ってしまっています。 … 誰の為にしているのか?が大切なんですよね。
お子さんの為に!と言いつつもそれは自分のエゴでは無いか再確認する必要があります。
守護霊チームも応援してくれていますので心のままにお進み下さい。
何事も経験を重ねる事が大切かと思います。
資格取得でしたらそちらも積極的にされてください。(^^)

>>占いを読み返してみると仲良くなりたいけどというのが恋愛では忘れられない人のことかな?とはやり思います。

◆Skも特定の方へのお気持ちが出ていましたのでそのように感じました。
ルノルマンでは親族問題と出ていたのでお子さんの事かと思いますが、タロットでは表向きの気持ちで個人的に仲良くなりたい〜とか恋愛要素も含まれている?気もしました。

ただ今回は人間関係?親族?恋愛?
匿名様のどこにフォーカスして鑑定すれば良いのかすごく迷ったので、もっと分かりやすく突き詰めて行けたらと思います。

• << 364 何度もお返事ありがとうございます。 子供のことはもう一度ギリギリまで話し合おうと思います! ありがとうございました!

No.363 23/12/30 10:56

>> 361 突如のバタバタ続きでちゃんと確認したりFBできてませんでした。 申し訳ありません。 片想い〜既婚者にしてますね。 相手にずっと片想いだ… こんにちは!

>>相手にずっと片想いだったのに知らないうちに結婚しちゃってた。
仕事のつながりだったけど今は別だしで色々無理だ〜と思いつつ引きずってます💦

◆なるほど!
これは引きずっちゃいますよね💦
彼も|ω・` )チラッと様子見でいたいのかもしれませんね。なんやかんやで繋がっている関係ではある様ですので気長に待ってみても良さそうですね。
頑張ってくださいね。(^^)応援しています!

No.364 23/12/30 11:05
匿名さん354 

>> 362 誰の為にしているのか?が大切なんですよね。 お子さんの為に!と言いつつもそれは自分のエゴでは無いか再確認する必要があります。 守護霊チー… 何度もお返事ありがとうございます。

子供のことはもう一度ギリギリまで話し合おうと思います!
ありがとうございました!

No.365 23/12/30 11:14

>> 364 こちらこそありがとうございました。
中々上手く鑑定出来ず申し訳ございません。

良い方向に行くように応援しています。(*^^*)

No.366 23/12/30 11:21

午後から1名様鑑定いたします。

タロットさんに聞きたいことを簡単で良いのでひとつ記載してください。

No.367 23/12/30 11:42
匿名さん367 ( 50代 ♀ )

>> 366 こんにちは。

夫の健康 
よろしくお願いします。

• << 369 4月頃から契約成立となり報酬や案件などが契約できそうです。お仕事をされているのであれば2024年は積極的に進んで行けそうですし良い運気の流れにいるのかもしれません。 あげ鑑定気味になってしまいましたが厳しいカードは出ておりませんので心配なさそうです。 質問などございましたらよろしくお願いします。

No.368 23/12/30 13:38

>> 367 こんにちは!見てみますね。

◆2024年の健康運はズバリ、個人的な成功でした。お仕事での報酬を得るなどの成功のカードになりますが、健康運として考えると問題ない様です。
ゆっくり出来る時間を作るのも良さそうです。要は働きすぎ無理しすぎは禁物だよと言うことかと思います。

◆また旦那さんは自分の健康に対して、現状は前向きに捉えておりますが、何か覚悟が必要だと考えているようです。
これは病気をお持ちであれば今後の対策として決め事をしなくてはならない、また自分の健康管理をしっかりしなければならないと言ったところかもしれません。

◆全体を踏まえて、少しだけ2024年の運気ですが、
1〜2月の流れですが、足元が固まるとして旦那さんはフラフラしていた所から、地に足つけて過ごされるようです。健康運なので通院していたらこれから通う病気が決まるとか、自分に合う場所が見つかるようです。
お仕事などでもそのように足元が固まるので地に足つけていけそうです。

3月からは何かやる気が湧いてくる月だそうで、旦那さんとしても新しい目標を立てたり、物事を始める時期なのかもしれません。
持ちつ持たれつの人間関係がありそうですので周りとそれなりに気を使いながら楽しくやっていけそうです。

No.369 23/12/30 13:38

>> 367 こんにちは。 夫の健康  よろしくお願いします。 4月頃から契約成立となり報酬や案件などが契約できそうです。お仕事をされているのであれば2024年は積極的に進んで行けそうですし良い運気の流れにいるのかもしれません。

あげ鑑定気味になってしまいましたが厳しいカードは出ておりませんので心配なさそうです。
質問などございましたらよろしくお願いします。

No.370 23/12/30 14:23

>> 369 Sk様

ありがとうございます。
当たっていて、びっくりです!

2日前に緊急入院しました。危機は脱したみたいですが、まだ病名が決まっておらず、治療も手探りの状態でそれが確定すると言う事ですね。
最悪の場合に備えて覚悟を決めると言う事でしょうか?

今後治療しながら、仕事も頑張っていけるのでしょうか?
ただ、身体は休めてと言う事ですね。

No.371 23/12/30 14:31

>> 370 こんにちは。!

緊急入院されたのですね。
お察しします。
まだ身の回りは落ち着かないと思いますので、暫くは医師の指示通りにされてくださいね。

>>最悪の場合に備えて覚悟を決めると言う事でしょうか?

◆これは旦那さんの方が覚悟を決めているようですね。(意識がなくとも心の声として見ています)
しばらくは良くなるまでは様子見です
が、お仕事のカードが出ていたので旦那さんとしては家族、生活面収入、そこが気になるのかもしれません。

足元が固まるなので、旦那さんとしても治療しながらやって行けると思います。

No.372 23/12/30 14:37

>> 371 Sk様

分かりました。
ありがとうございました。
私も頑張ります。

No.373 23/12/30 14:48

>> 372 こちらこそ鑑定の機会を下さりありがとうございました。

鑑定するだけしかお役に立てることは出来ませんが、旦那さんが回復されて元気に過ごせますよう祈っております。

No.374 23/12/30 16:47

お待たせしました。

2名様鑑定を受付ます。

• << 376 2の仕事をよろしくお願いいたします。

No.375 23/12/30 17:08
匿名さん375 

>> 374 こんにちは。
②の仕事の事を占っていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 379 375様 お待たせしました。 見てみますね。(*^^*) ◆ルノルマン◆ 過去に匿名様は生活が不安定ながらも自分にとって本当に必要なものは何かを考えていたようです。 現状は何かを破棄することを前提に保留しており、身動きが取らない状態のご様子です。 匿名様が自分の中だけで考えている事として、今後今の職場仲間とはチーム解散と考えており、中々今の環境で自分を活かすことが出来ないのかもしれません。 また匿名様にとって何かしら障害が立ちはだかる中で現状はとりあえず慎重に進んでみるしかない、となりました。 表向きの気持ちでは社会や家庭の権力に従うしかなく、それに逆らえない事が有るようです。 潜在意識では揺れ動く心はありながらも自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 今回の匿名様の問題はリセットするしかないとなり、解決策はこの先変化がない。でした。 どうやら何かしら終わらせなければならないと考えている事が問題だそうで タロットさんは今後に変化はないよと言っています。 また匿名様は急速に決断しなくてはならない事がある様ですが中々難しいのかもしれません。
  • << 380 >>375様続き 未来の流れですが匿名様は今後、自分の価値を活かすために考える時期に入るようです。 結果として今までとは違う新しい関係に進めることができるとなりました。 未来としては匿名様が考えた結果明るい方向へ向かうようです。 ◆職場を変えようかな…とかそういう所でしょうか? 違って居たらごめんなさい。 年明けで構いませんのでご質問などございましたら宜しくお願いします。

No.376 23/12/30 17:14
匿名さん376 

>> 374 お待たせしました。 2名様鑑定を受付ます。 2の仕事をよろしくお願いいたします。

• << 389 376様 お待たせしました。 お仕事で見てみますね。 ◆匿名様の現状としてはお互いそれぞれの立場がありながら持ちつ持たれつという所で職場の人間関係はそれほど悪くはなさそうですが、何故か匿名様は縁が無いと思われているようです。 また話し合いの場が欲しいとも出ているので職場の方や家族との意見を擦り合わせたいのかもしれません。 表向きのお気持ちは待つことが面倒なのでさっさと働く所で、匿名様は何かの結果待ちという所なのかもしれません。潜在意識では欲望のまま流されたいお気もちでした。 今回の匿名様の問題点は、職場、社会の権力や方陣、または上司に逆らえない事のかもしれません。 タロットさんは解決策として身動きが出来ないと思うことが最善策と言っており、今以上はもう何も出来ないよ…と納得する事かもしれません。 また、匿名様としても楽しい未来が見えずやる気が起きない様です。 最善策として相手を知り合いで終わらせる事を受け入れ、パートナーに期待しないで働く女性としてやって行く、でした。 未来はリセットを受け入れる女性として諦めるとなりました。 ですがこの決断は匿名様ご自身のランクアップの為に決断され、物事は正しい良い方向に向かう様です。
  • << 390 ◆今回の匿名様は仕事に対して家庭や職場で意見の合わない方がいたりするのかもしれません。 会社や家庭など誰かの意見に従うしかない状態でやる気も起きない、けれどもそれを受け入れた未来での選択は良い方向へ向かう様です。 どうでしょうか。違っていたらまた鑑定させて頂きます。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.377 23/12/30 17:22

375さま
376さま

よろしくお願いします。

No.378 23/12/30 17:37
恋愛したいさん378 ( 40代 ♀ )

恋愛でお願いします。
今年は残り少ないですが悪い年と分かっていました。
来年を是非占って欲しいです。
よろしくお願い致します。

No.379 23/12/31 15:43

>> 375 こんにちは。 ②の仕事の事を占っていただきたいです。よろしくお願いします。 375様

お待たせしました。
見てみますね。(*^^*)

◆ルノルマン◆
過去に匿名様は生活が不安定ながらも自分にとって本当に必要なものは何かを考えていたようです。

現状は何かを破棄することを前提に保留しており、身動きが取らない状態のご様子です。
匿名様が自分の中だけで考えている事として、今後今の職場仲間とはチーム解散と考えており、中々今の環境で自分を活かすことが出来ないのかもしれません。
また匿名様にとって何かしら障害が立ちはだかる中で現状はとりあえず慎重に進んでみるしかない、となりました。

表向きの気持ちでは社会や家庭の権力に従うしかなく、それに逆らえない事が有るようです。
潜在意識では揺れ動く心はありながらも自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

今回の匿名様の問題はリセットするしかないとなり、解決策はこの先変化がない。でした。
どうやら何かしら終わらせなければならないと考えている事が問題だそうで
タロットさんは今後に変化はないよと言っています。
また匿名様は急速に決断しなくてはならない事がある様ですが中々難しいのかもしれません。

No.380 23/12/31 15:44

>> 375 こんにちは。 ②の仕事の事を占っていただきたいです。よろしくお願いします。 >>375様続き

未来の流れですが匿名様は今後、自分の価値を活かすために考える時期に入るようです。
結果として今までとは違う新しい関係に進めることができるとなりました。
未来としては匿名様が考えた結果明るい方向へ向かうようです。

◆職場を変えようかな…とかそういう所でしょうか?
違って居たらごめんなさい。
年明けで構いませんのでご質問などございましたら宜しくお願いします。

No.381 23/12/31 17:05
匿名さん375 

>> 380 占っていただき、ありがとうございました。
結構あたっていてびっくりです。
転職はしませんが、社内公募で部署異動するかどうか迷っていて、その期限が近づいていますが、このタイミングでやるか、あと一年待つかでも悩んでいます。
職場の体制的に今応募しても保留される可能性も高いです。
今の部署の同じ仕事をしている同僚が上司と決めた事にでも口を出してきたり非常にやりにくく、その人が一番部署で長いので上司も何も言えず、今のままだと私は自分の持ち味を活かせないと思っています。ただ、その人がそろそろ異動のタイミングなので、その人が動くと雰囲気も変わるかもというのもあり、その人が動いたら、多分部署で何人もは異動がないので私は結局残ることになるかなと思っています。
未来というのはどのくらい先の未来でしょうか?新しい関係というのは、現状にとどまって、今の場所で新しい関係が開けるということでしょうか?それとも先々異動して良くなるという事ですか?

No.382 23/12/31 21:04

>> 381 こんばんは🌛
なるほど!部署移動ですか!
今からだと未来は大体3ヶ月後くらいになります。
もっと早い方もいますが、結果として今の場所で留まって新しい関係が築けるようです。
他から動く方もいると思うので人の入れ替えがあると思います。

それなりに楽しくやっていけそうですね。

No.383 23/12/31 21:49
匿名さん375 

>> 382 返信もありがとうございます。今から3ヶ月後くらいですと、ちょうど年度変わりの部署異動の時期なので、私が今の部署に残って周りが人事異動で変わって新しい人間関係が出来るという感じかもしれませんね。楽しくやっていけそうと出て励まされました。ありがとうございました。

No.384 23/12/31 21:54

>> 383 はい(^^)ちょうどその頃になりますね。良い方向に向かう様祈っておりす。
ありがとうございました!

No.385 23/12/31 21:56

皆様

今年もあと僅かですが、たくさんの方にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

No.386 24/01/01 21:13
匿名さん386 

3 ノーヒントをおねがいします
40代 女性

No.387

No.388

No.389 24/01/02 14:41

>> 376 2の仕事をよろしくお願いいたします。 376様

お待たせしました。 お仕事で見てみますね。

◆匿名様の現状としてはお互いそれぞれの立場がありながら持ちつ持たれつという所で職場の人間関係はそれほど悪くはなさそうですが、何故か匿名様は縁が無いと思われているようです。
また話し合いの場が欲しいとも出ているので職場の方や家族との意見を擦り合わせたいのかもしれません。

表向きのお気持ちは待つことが面倒なのでさっさと働く所で、匿名様は何かの結果待ちという所なのかもしれません。潜在意識では欲望のまま流されたいお気もちでした。

今回の匿名様の問題点は、職場、社会の権力や方陣、または上司に逆らえない事のかもしれません。
タロットさんは解決策として身動きが出来ないと思うことが最善策と言っており、今以上はもう何も出来ないよ…と納得する事かもしれません。

また、匿名様としても楽しい未来が見えずやる気が起きない様です。
最善策として相手を知り合いで終わらせる事を受け入れ、パートナーに期待しないで働く女性としてやって行く、でした。

未来はリセットを受け入れる女性として諦めるとなりました。
ですがこの決断は匿名様ご自身のランクアップの為に決断され、物事は正しい良い方向に向かう様です。

No.390 24/01/02 14:41

>> 376 2の仕事をよろしくお願いいたします。 ◆今回の匿名様は仕事に対して家庭や職場で意見の合わない方がいたりするのかもしれません。
会社や家庭など誰かの意見に従うしかない状態でやる気も起きない、けれどもそれを受け入れた未来での選択は良い方向へ向かう様です。

どうでしょうか。違っていたらまた鑑定させて頂きます。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.391 24/01/02 18:19
匿名さん376 

>> 390 ありがとうございました。

転職を考えていて人間関係は悪くないですが見切りをつけた方がよいのかなと思っています。1つの仕事は今月末で退職します。

今1件結果待ちです。
いくつか応募しましたがどれもダメで思う様に行きません。

私の問題点も身動きがとれない事にストレスを感じ、今の状況や家庭の状態から働く事を選択せざるを得ないです。諦めも強くありますが働くのは多分嫌ではないのだろうなと言う事、働くならフルタイムで働きたい、でもその環境が用意されない、どこも決まらないと言う感じです。
パートナーに期待しないで働くのもその通りで夫の収入が激下がりなので全く期待できません。

>未来はリセットを受け入れる女性として諦めるとなりました。ですがこの決断は匿名様ご自身のランクアップの為に決断され、物事は正しい良い方向に向かう様です。
>会社や家庭など誰かの意見に従うしかない状態でやる気も起きない、けれどもそれを受け入れた未来での選択は良い方向へ向かう様です。

↑鑑定結果を頂きましたが、状況的に今後もリセットを受け入れる事になりそうです。
会社や家庭に~については現状がまさしくそんな感じです。

どちらも受け入れると(受け入れざるを得ない状況ですが…)今後はよい方向へ向かうとの事ですが、今後無事に転職出来たり何かしら私の望む方向へ行くと言う事でしょうか?
期待せず諦めの方がよいって事ですかね?

No.392 24/01/02 20:27

>> 391 こんばんは!★
なるほど!そうでしたか😭決まるまでドキドキですね💦

>>どちらも受け入れると(受け入れざるを得ない状況ですが…)今後はよい方向へ向かうとの事ですが、今後無事に転職出来たり何かしら私の望む方向へ行くと言う事でしょうか?
期待せず諦めの方がよいって事ですかね?
◆はい。左様です。!
ランクアップの環境に乗るとありますので、今後転職は出来ます。
ただ、フルタイムはもしかすると難しいかもしれません。ですが、そうでなくとも良いところが見つかりますし、
意外と期待していないところからやってくるので、淡々としていたらお仕事が見つかると思います(^^)
諦めずに頑張ってください💪

• << 398 ありがとうございました。 フルタイムが難しいとなると、慣れた職場を離れる選択肢はないので転職はなさそうです。 地道に続けていきたいと思います。

No.393 24/01/02 20:32

お待たせしました。

1名様鑑定を受け付けます。

聞きたいことやどうなりたいか?記載してください。

No.394 24/01/02 20:39
社会人さん394 

>> 393 ③守護霊様からのメッセージいただきたいです。
(恋愛で迷いがしょうじています。)

• << 396 >>394社会人様 こんばんは🌛恋愛で迷われているという事で、気になりますね。 早速見てみます。(^^) ◆現状の社会人様は自慢できる戦利品として、とても素敵なお相手様がいる様です。 彼とはお近付きになられたのでしょうか。とりあえず良いことはあっても次に繋がるのかな?と社会人様の不安なお気持ちが見られました。 また彼との関係を色々妄想したりしている様ですが、少し現実味がないのかもしれません。(楽しいし女性なので好きな人の事は考えちゃいますよね💦) 表向きのお気持ちは仕事に対して馳せ参じるとして、仕事に対応しなくてはならないようです。おふたりのどちらか仕事が忙しい様です。 しかし今回は恋愛ですのでもしかすると彼になんでも合わせてしまう社会人様の事なのかもしれません。呼ばれたら即対応のカードなので急なリスケに対応するとかそんな感じかも。 潜在意識では私では彼にとって実力不足ではないか?やっていけるかな?と自信がないお気持ちが出ていました。 問題はリセットするしかないと考えている所で解決策としては意志を固く持つでした。また社会人様には今回は収穫予定である事が邪魔をしている様です。一緒になれるのに先のことを考えると不安なお気持ちがあるのかもしれません。
  • << 397 未来は相手の一部分だけが欲しいとして関係を維持されるようです。 これは社会人様が彼のスペックが好きとか、彼としても社会人様の身体が好きとかそんな関係になりそうです。 まだ心の奥深くまでの関係ではなく、お互いに好きだけど上辺だけなのかもしれません。 ですが今後も関係を維持する様でそれほど悪くない関係だと思われる様ですので、これからももっとお互いの信頼を深めて行くことが良いかもしれません。 ★彼を受け入れるかどうか迷われていますか? 違ってたらごめんなさい。また鑑定しますね。 質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.395 24/01/02 20:45

>> 394 >>394様

かしこまりました!
しばらくお待ちください!(´▽`)
まずは恋愛で見てみます★

No.396 24/01/02 21:50

>> 394 ③守護霊様からのメッセージいただきたいです。 (恋愛で迷いがしょうじています。) >>394社会人様
こんばんは🌛恋愛で迷われているという事で、気になりますね。
早速見てみます。(^^)

◆現状の社会人様は自慢できる戦利品として、とても素敵なお相手様がいる様です。
彼とはお近付きになられたのでしょうか。とりあえず良いことはあっても次に繋がるのかな?と社会人様の不安なお気持ちが見られました。
また彼との関係を色々妄想したりしている様ですが、少し現実味がないのかもしれません。(楽しいし女性なので好きな人の事は考えちゃいますよね💦)

表向きのお気持ちは仕事に対して馳せ参じるとして、仕事に対応しなくてはならないようです。おふたりのどちらか仕事が忙しい様です。
しかし今回は恋愛ですのでもしかすると彼になんでも合わせてしまう社会人様の事なのかもしれません。呼ばれたら即対応のカードなので急なリスケに対応するとかそんな感じかも。
潜在意識では私では彼にとって実力不足ではないか?やっていけるかな?と自信がないお気持ちが出ていました。

問題はリセットするしかないと考えている所で解決策としては意志を固く持つでした。また社会人様には今回は収穫予定である事が邪魔をしている様です。一緒になれるのに先のことを考えると不安なお気持ちがあるのかもしれません。

No.397 24/01/02 21:50

>> 394 ③守護霊様からのメッセージいただきたいです。 (恋愛で迷いがしょうじています。)
未来は相手の一部分だけが欲しいとして関係を維持されるようです。
これは社会人様が彼のスペックが好きとか、彼としても社会人様の身体が好きとかそんな関係になりそうです。
まだ心の奥深くまでの関係ではなく、お互いに好きだけど上辺だけなのかもしれません。
ですが今後も関係を維持する様でそれほど悪くない関係だと思われる様ですので、これからももっとお互いの信頼を深めて行くことが良いかもしれません。

★彼を受け入れるかどうか迷われていますか?
違ってたらごめんなさい。また鑑定しますね。
質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

• << 400 394です! カードも引いてくださったのでしょうか、ありがとうございます。一旦FBいたします。 私の気持ちはほぼ当たってます🥹 すごく魅力的な人で、お言葉をお借りするならスペックも高めです。 彼からも好意を若干感じるような感じないような…明確なアピールとかはないです。でも付き合ったらどうなるかなーと妄想は広がります笑 私では彼につり合わないかなというのと、今より親しくなる前に自分の気持ちにストップかけて諦めようとしているのが現状です。 彼の気持ちもカードに現れていますか? また守護霊様からメッセージいただけたら幸いです。

No.398 24/01/02 22:05
匿名さん376 

>> 392 こんばんは!★ なるほど!そうでしたか😭決まるまでドキドキですね💦 >>どちらも受け入れると(受け入れざるを得ない状況で… ありがとうございました。
フルタイムが難しいとなると、慣れた職場を離れる選択肢はないので転職はなさそうです。
地道に続けていきたいと思います。

No.399 24/01/02 22:13

>> 398 地道に探して見てくだね。
良いところが見つかりますように°・*:.。.☆
こちらこそありがとうございました!

No.400 24/01/03 01:55
社会人さん400 

>> 397 未来は相手の一部分だけが欲しいとして関係を維持されるようです。 これは社会人様が彼のスペックが好きとか、彼としても社会人様の身体が好き… 394です!
カードも引いてくださったのでしょうか、ありがとうございます。一旦FBいたします。

私の気持ちはほぼ当たってます🥹
すごく魅力的な人で、お言葉をお借りするならスペックも高めです。
彼からも好意を若干感じるような感じないような…明確なアピールとかはないです。でも付き合ったらどうなるかなーと妄想は広がります笑
私では彼につり合わないかなというのと、今より親しくなる前に自分の気持ちにストップかけて諦めようとしているのが現状です。

彼の気持ちもカードに現れていますか?
また守護霊様からメッセージいただけたら幸いです。

• << 402 ◆守護霊チームからのメッセージ◆ 一言で表すと【休息】【頭に血が上る】でした。 これは社会人様は今はしっかり休む、そして彼に対しての気持ちの上げ下げの変化に気づいてくださいとなります。時にはテンションが上がったりナーバスになったり…と激しくお気持ちが変化するのだと思います。 辛い時があればそれは単純な感情の変化であると自分の心を落ち着かせてあげてください。 また流れの1つとして、何者にも囚われないで欲しいとでました。 周りの意見(例えば早く結婚しなさいとか、良い大学または良い職場に就職しなさいとか…)は気にしなくとも良いそうです。 社会人様に必要なのは自分らしく生きること。 また我慢する時期ともあるので今は休息としてしっかり体と心を整えることが先決だと言われています。 流れの2目として大きな変化があるようです。何か柵から解放されてスッキリするのかもしれません。 考え方が変わったり青天の霹靂と言いますか、そのような印象を受けました。 また今回のお相手様と関わる喜びが感じられそこで何か気づきや学びがあり、今後平和が訪れるそうです。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました(^^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧