ノーヒントで占いますPart5

レス500 HIT数 21709 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/01/13 12:25(更新日時)

お久しぶりです。
パワーアップして帰ってきました。

ノーヒントで占います。
先着にて当方からの呼びかけで受け付けております。

年齢と性別、
①恋愛
②仕事
③ノーヒントor神託や守護霊様のメッセージ

①〜③を選択してください。
もちろん内容を書いてくださっても構いません。

必ずフォローバック(お返事)を頂きたいので少人数での受け付けとさせていただきます。

タグ

No.3926390 23/11/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 24/01/03 11:50
Sk ( wMwLv )

>> 400 こんにちは!
恋する乙女ですね(*^^*)✨

彼よ現状やお気持ちですが、自分価値を最大限に考えるとして、社会人様にとって自分は何だろう?どう写っているのだろう?と思われています。
そう考えるのもきっと気になる証拠だと感じました。

そして彼も社会人様と同じく色々妄想している様で、お互いの考え方や価値観は合うだろうかなど、どちらかと言うととても現実的な目線でいる様です。

また彼は今は受け身なのでしょうか?自分立場は貰う一方であると認識しています。
社会人様のおっしゃる通りモテる方なのかも知れませんのでライバルも多いです。ですが何よりも社会人様から見て、誠実な男性でありたいお気持ちが強いです。

まだお互い浅い関係ですので、もっと仲を深めていく必要があるのだと思います。

No.402 24/01/03 11:51

>> 400 394です! カードも引いてくださったのでしょうか、ありがとうございます。一旦FBいたします。 私の気持ちはほぼ当たってます🥹 す… ◆守護霊チームからのメッセージ◆
一言で表すと【休息】【頭に血が上る】でした。
これは社会人様は今はしっかり休む、そして彼に対しての気持ちの上げ下げの変化に気づいてくださいとなります。時にはテンションが上がったりナーバスになったり…と激しくお気持ちが変化するのだと思います。
辛い時があればそれは単純な感情の変化であると自分の心を落ち着かせてあげてください。

また流れの1つとして、何者にも囚われないで欲しいとでました。
周りの意見(例えば早く結婚しなさいとか、良い大学または良い職場に就職しなさいとか…)は気にしなくとも良いそうです。
社会人様に必要なのは自分らしく生きること。

また我慢する時期ともあるので今は休息としてしっかり体と心を整えることが先決だと言われています。

流れの2目として大きな変化があるようです。何か柵から解放されてスッキリするのかもしれません。
考え方が変わったり青天の霹靂と言いますか、そのような印象を受けました。

また今回のお相手様と関わる喜びが感じられそこで何か気づきや学びがあり、今後平和が訪れるそうです。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました(^^)

No.403 24/01/03 15:49
社会人さん403 

>> 402 彼の気持ちも教えてくださってありがとうございます。
受け身なのは彼の性格か、彼と私の立場の違いが関係するかもしれません。やはりライバル多いですか。そんな気がしていました。

守護霊様って複数いらっしゃるんですね。チームという表記にくすっと笑ってしまいました。
…驚きです、メッセージには思い当たることしかないです。彼関連になると自分でも驚くくらい感情浮き沈みします。また周囲の意見を気にしてしんどくなります。

落ち着いて休息と自分らしく、ですね。
ありがとうございました!

No.404 24/01/03 16:37

>> 403 こんばんは!

守護霊チームなんですよね(笑)
(もちらん1人だけの場合もあるのですが)

守護霊さんは社会人様が泣いている時も悲しいし笑っている時も嬉しいそうです。

科学的にもやはり女性なのでホルモンバランスもありますからどうしても浮き沈みはありますしね。
恋は麻薬だと思ってください(笑)

またこれからの人生は長いですから、
「どんな選択をしても自分は大丈夫、どんな結果であれ選択した自分は間違ってないし最後には必ず幸せになってしまうんだよね。(*˘︶˘*)」✨
と思ってください。

こちらこそありがとうございました。
社会人様が良い方向へ向かうことを祈っております。✨

No.405 24/01/03 16:45

お待たせしました、
1名様鑑定を受け付けます。

簡単で良いので聞きたいことやお悩みを記載されてください。

No.406 24/01/03 16:54
通りすがりさん406 

>> 405 あおです、お願いします。

③で、お願いします。
悩みは無いのですが、将来どんな私でいるのかなと気になります。
女性33です。

• << 408 あお様 こんばんは。(^^) 将来のあお様はどんな事を思っているのか。見てみました。 タロットで一言で表すと自慢できる戦利品を手に入れる。でした。 何かあお様に取って周りに言いたくなるような素敵な人が現れて手に入るようです。仕事であれば自分の大きな手柄になる事があったり、周りに誇れる自分でいる様です(^^) 宇宙からのメッセージでは立て替えに近いリフォームが課題だと言われています。何か心機一転新しいことを始めたりしていそうですね。趣味なども当てはまりますが、あお様のお気持ちや考え方が一掃される様です。 若い頃とはこんなにも見方が違うんだ!こんな考え方や発見があるんだ!と自分にとって良い経験が積めそうです。 守護霊チームからのメッセージとして男女それぞれの人生がある、安心出来る場所とでました。 みんなそれぞれの人生があるということを理解する、安心できる場所を探すでした。何事にも興味本位で向かうのは悪くないですが、自分のエゴではないか良く考えてください。 傍観者であれとも出ておりますので自身の強い思いに対しては客観的に見るようにしてください。 どうでしょうか。このような結果になりました。 質問などありましたらFB頂けますと幸いです。

No.407 24/01/03 18:03

>> 406 >>406あお様

ご依頼ありがとうございます。
未来に対してメッセージを貰いますね。
しばらくお待ちください。

No.408 24/01/03 20:43

>> 406 あおです、お願いします。 ③で、お願いします。 悩みは無いのですが、将来どんな私でいるのかなと気になります。 女性33です。 あお様
こんばんは。(^^)

将来のあお様はどんな事を思っているのか。見てみました。

タロットで一言で表すと自慢できる戦利品を手に入れる。でした。
何かあお様に取って周りに言いたくなるような素敵な人が現れて手に入るようです。仕事であれば自分の大きな手柄になる事があったり、周りに誇れる自分でいる様です(^^)

宇宙からのメッセージでは立て替えに近いリフォームが課題だと言われています。何か心機一転新しいことを始めたりしていそうですね。趣味なども当てはまりますが、あお様のお気持ちや考え方が一掃される様です。
若い頃とはこんなにも見方が違うんだ!こんな考え方や発見があるんだ!と自分にとって良い経験が積めそうです。

守護霊チームからのメッセージとして男女それぞれの人生がある、安心出来る場所とでました。
みんなそれぞれの人生があるということを理解する、安心できる場所を探すでした。何事にも興味本位で向かうのは悪くないですが、自分のエゴではないか良く考えてください。
傍観者であれとも出ておりますので自身の強い思いに対しては客観的に見るようにしてください。

どうでしょうか。このような結果になりました。
質問などありましたらFB頂けますと幸いです。

• << 411 こんばんは、あおです。占っていただきありがとうございますm(_ _)m なんだか未来は明るいようで、とても嬉しくなりました(*^^*) FBを失礼しますね。 タロットでみていただきまきた戦利品、既に出会っている方の可能性もありますでしょうか。とっても素敵で、自慢したくなるような方と数年の付き合いがあります。将来もきっと、こんな素敵な人と出会えた!と思えているのではないかなと。 宇宙からのメッセージについては、既に着手済みのことも含むのであれば昨年より新しいことを初めていて、未着手であれば今年家を購入予定です。良い経験になることはいずれも間違いない気がしますので、守護霊の方からのメッセージも受け止め、主観的になりすぎず客観視もして、慎重に取り組もうと思います。 また続けて守護霊の方の内容ですが、異性である、最初にお伝えした素敵な戦利品、の方との関係とも見られるかなと思いました。 彼の人生も、彼らしく過ごせるように、エゴを押し付けたりすることがないように気をつけてみます。 総合して、どれも思い当たる節はあることで驚きました、、。未来の私が、少しでも良い方に向かうためのお守りになりそうです^^ どうもありがとうございました。

No.409 24/01/03 23:34

こんばんは。明日になりますが鑑定を1名様受付ます。

No.410 24/01/04 00:02
匿名さん410 

>> 409 36

③でお願いします。

• << 413 410さま 宜しくお願いします
  • << 414 410様 ご依頼ありがとうございます。 現状の匿名様へのメッセージとして、見てみますね。(*^^*) 過去に匿名様はお仕事が忙しいながらも、現状は匿名様の困惑を含みながら環境の変化に対応している、となりました。 匿名様の仕事の環境の変化または引越しなどがあった様です。 順調だった過去を思い出しながら、何か現実味のない妄想してみたりして、それはそれで楽しいのかもしれません。(年収1億とかそんな感じ) また本当に必要なものを選ぶとして、自分にとって本当にやりたい事、自分には何が1番必要なのか?日々考えておられるのではないでしょうか。 匿名様の心の奥底のお気持ちでは、日々の生活に変化がない状態を打破したい、だけれども今後の展望が見えないのかもしれません。 近い将来、 苦労が終わり親族問題や人間関係の問題が解決され、自分の能力の限界を超えることは辞められる様です。 匿名様は充実した日々を過ごしていそうです。
  • << 415 ◆守護霊チームからのメッセージ◆ カルマ解消として、 【純真/新しい仕事】【霊界の鍵】がキーワードです。 正しい心で新しい仕事を始めてください。今の匿名様の物事や日常を変化されるのは、誰かキーパーソンとなる人が必要ですので探されてください。 今後の流れとして1つ目は、(タイル)(ボート)でした。 上辺だけの関係であること(今どなたかそのような関係の方がいるようです)、今の出来事は人生の単なる流れでしかないと考えてください。 また次のキーワードとして(ドラゴン/藍色/実生活)となりました。 何か匿名様の強い思いが制御出来ない事がある様です。 周りに人達に許しと慈悲深さを持って、実生活を見直して無理を辞める、自分の体をじっくり休ませてください。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。質問などございましたらFBよろしくお願いします。

No.411 24/01/04 02:07
通りすがりさん406 

>> 408 あお様 こんばんは。(^^) 将来のあお様はどんな事を思っているのか。見てみました。 タロットで一言で表すと自慢できる戦利品を… こんばんは、あおです。占っていただきありがとうございますm(_ _)m
なんだか未来は明るいようで、とても嬉しくなりました(*^^*)

FBを失礼しますね。
タロットでみていただきまきた戦利品、既に出会っている方の可能性もありますでしょうか。とっても素敵で、自慢したくなるような方と数年の付き合いがあります。将来もきっと、こんな素敵な人と出会えた!と思えているのではないかなと。

宇宙からのメッセージについては、既に着手済みのことも含むのであれば昨年より新しいことを初めていて、未着手であれば今年家を購入予定です。良い経験になることはいずれも間違いない気がしますので、守護霊の方からのメッセージも受け止め、主観的になりすぎず客観視もして、慎重に取り組もうと思います。
また続けて守護霊の方の内容ですが、異性である、最初にお伝えした素敵な戦利品、の方との関係とも見られるかなと思いました。
彼の人生も、彼らしく過ごせるように、エゴを押し付けたりすることがないように気をつけてみます。

総合して、どれも思い当たる節はあることで驚きました、、。未来の私が、少しでも良い方に向かうためのお守りになりそうです^^
どうもありがとうございました。

No.412 24/01/04 07:22

>> 411 おはようございます(*^^*)

>>タロットでみていただきまきた戦利品、既に出会っている方の可能性もありますでしょうか。
◆どのくらいの未来だろう?ということで引いてみました✨
きっとあお様の中で思い当たる節があればそちらに該当します。
宇宙からのメッセージはアスペクトなのですが、こちらもなるほどなぁ〜と思いました。

>>続けて守護霊の方の内容ですが、異性である、最初にお伝えした素敵な戦利品、の方との関係とも見られるかなと思いました。
◆守護霊様のメッセージでもそのまんまおっしゃる通り出ていたのでタロットやアスペクトの結果に基づくものになります。たまに全然違う事を言われる事もありますが、霊的な視点から見ると、なるほど人間とは違う考えなんだな、と思うことが多々あります。(^^)

色々該当する様で良かったです°・*:.。.☆
あお様にとって良い未来になりますように✨
ありがとうございました(*^^*)

No.413 24/01/04 10:56

>> 410 36 男 ③でお願いします。 410さま
宜しくお願いします

No.414 24/01/04 15:03

>> 410 36 男 ③でお願いします。 410様

現状の匿名様へのメッセージとして、見てみますね。(*^^*)

過去に匿名様はお仕事が忙しいながらも、現状は匿名様の困惑を含みながら環境の変化に対応している、となりました。
匿名様の仕事の環境の変化または引越しなどがあった様です。
順調だった過去を思い出しながら、何か現実味のない妄想してみたりして、それはそれで楽しいのかもしれません。(年収1億とかそんな感じ)

また本当に必要なものを選ぶとして、自分にとって本当にやりたい事、自分には何が1番必要なのか?日々考えておられるのではないでしょうか。

匿名様の心の奥底のお気持ちでは、日々の生活に変化がない状態を打破したい、だけれども今後の展望が見えないのかもしれません。

近い将来、
苦労が終わり親族問題や人間関係の問題が解決され、自分の能力の限界を超えることは辞められる様です。
匿名様は充実した日々を過ごしていそうです。

No.415 24/01/04 15:04

>> 410 36 男 ③でお願いします。 ◆守護霊チームからのメッセージ◆
カルマ解消として、
【純真/新しい仕事】【霊界の鍵】がキーワードです。
正しい心で新しい仕事を始めてください。今の匿名様の物事や日常を変化されるのは、誰かキーパーソンとなる人が必要ですので探されてください。

今後の流れとして1つ目は、(タイル)(ボート)でした。
上辺だけの関係であること(今どなたかそのような関係の方がいるようです)、今の出来事は人生の単なる流れでしかないと考えてください。

また次のキーワードとして(ドラゴン/藍色/実生活)となりました。
何か匿名様の強い思いが制御出来ない事がある様です。
周りに人達に許しと慈悲深さを持って、実生活を見直して無理を辞める、自分の体をじっくり休ませてください。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。質問などございましたらFBよろしくお願いします。

• << 477 回答が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます! 私の状況と照らし合わせて参考にしてみたいと思います。 新しい仕事というのはまさに迷っていたところなので、具体的に動いてみようかな…

No.416 24/01/04 23:57

お待たせしました。

1名様鑑定させていただきます。

聞きたいことなど記載されてください。

No.417

削除されたレス (自レス削除)

No.418 24/01/05 07:55
匿名さん417 

>> 1 2名様、鑑定を受付致します。 よろしくお願いします。 34歳女性です。
可能であれば①の恋愛と③の鑑定していただきたいです。
よろしくお願いいたします。
恋愛に関してはこれからの恋愛についてでお願いしたいです。

• << 420 >>418様 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。早速、恋愛運をオラクルカード、タロットで見てみました。 現状の匿名様は過去に好きだった方への楽しかった思い出を精算してしまおうかな…と切ないお気持ちが見られました。 もちろん、こらから出会うであろう異性に対して自身を選んでほしいお気持ちもある… けれども匿名様の中で踏ん切りがつかず中々次に進めないでいるようです。自分の恋愛に希望は持ちたいけど展望が見えずにいるのかもしれません。 また匿名様の実生活でお仕事が優先しなければならない状態で優先順位が決まらず、プライベート、お仕事色んなことを恋愛と天秤にかけると私生活のバランスが崩れるのでは無いかと心配しているのかもしれません。そのため心の奥底では本当は手放さなければならないと考えている様です。 そして近い将来、どうやら匿名様は環境の変化に対応される様で、引越しをされたり自身の環境を変える様です。 (周りが変化する事もありますが) 結果として思い出に浸りながらも 自身が思っている事について現実をしっかりと掘り下げられるみたいです。 素敵な時間、悩まれて苦しい時間…どんな形でも彼といて一緒に過ごせた経験は匿名様の人生の1部として宝物になるようです。 これまでの経験が今後の匿名様の良い未来に繋がりますので、ゆっくりで構いませんので前進してください。
  • << 421 どうでしょうか?一旦このような結果になりました。 結果が違う場合もありますが、引き続き問題なければ守護霊チームからメッセージをいただきます。質問などございましたらお気軽にFB頂けますと幸いです。

No.419 24/01/05 08:34

>> 418 418様
かしこまりました!よろしくお願いします。

No.420 24/01/05 10:28

>> 418 34歳女性です。 可能であれば①の恋愛と③の鑑定していただきたいです。 よろしくお願いいたします。 恋愛に関してはこれからの恋愛につい… >>418様

こんにちは。ご依頼ありがとうございます。早速、恋愛運をオラクルカード、タロットで見てみました。

現状の匿名様は過去に好きだった方への楽しかった思い出を精算してしまおうかな…と切ないお気持ちが見られました。

もちろん、こらから出会うであろう異性に対して自身を選んでほしいお気持ちもある…
けれども匿名様の中で踏ん切りがつかず中々次に進めないでいるようです。自分の恋愛に希望は持ちたいけど展望が見えずにいるのかもしれません。

また匿名様の実生活でお仕事が優先しなければならない状態で優先順位が決まらず、プライベート、お仕事色んなことを恋愛と天秤にかけると私生活のバランスが崩れるのでは無いかと心配しているのかもしれません。そのため心の奥底では本当は手放さなければならないと考えている様です。

そして近い将来、どうやら匿名様は環境の変化に対応される様で、引越しをされたり自身の環境を変える様です。
(周りが変化する事もありますが)
結果として思い出に浸りながらも
自身が思っている事について現実をしっかりと掘り下げられるみたいです。
素敵な時間、悩まれて苦しい時間…どんな形でも彼といて一緒に過ごせた経験は匿名様の人生の1部として宝物になるようです。
これまでの経験が今後の匿名様の良い未来に繋がりますので、ゆっくりで構いませんので前進してください。

• << 423 すぐに結果を下さりありがとうございます。 好きだった人への気持ちを清算しようとしてるは、まさにその通りすぎて驚きました!笑 その人と一緒になるのが私の1番の願望なのですが、付き合っているわけではないのでお別れもなにもないのですが、色んな状況からもう無理かもしれないなと思い彼への気持ちは変わらないですが新たな出会いを見つけようと、新年明けてからマッチングアプリに登録しました。 今の所引越しや転職など環境の変化の予定はないので、もしあるなら恐らく周りの変化になるのかなと思います。 最後のメッセージ、仕事の休憩中ですが目頭が熱くなってしまいました。笑 関わってきた期間が長く、今までのお相手との思い出が色々とありすぎて気持ちを手放せずにいるのですが、過去としていい思い出になっていけたらいいなと強く思います。 前向きになれるお言葉ありがとうございました。 守護霊チームからのメッセージも見ていただけるとのことで、欲張ってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします。

No.421 24/01/05 10:28

>> 418 34歳女性です。 可能であれば①の恋愛と③の鑑定していただきたいです。 よろしくお願いいたします。 恋愛に関してはこれからの恋愛につい… どうでしょうか?一旦このような結果になりました。

結果が違う場合もありますが、引き続き問題なければ守護霊チームからメッセージをいただきます。質問などございましたらお気軽にFB頂けますと幸いです。

No.422

No.423 24/01/05 12:37
匿名さん417 

>> 420 >>418様 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。早速、恋愛運をオラクルカード、タロットで見てみました。 現… すぐに結果を下さりありがとうございます。

好きだった人への気持ちを清算しようとしてるは、まさにその通りすぎて驚きました!笑
その人と一緒になるのが私の1番の願望なのですが、付き合っているわけではないのでお別れもなにもないのですが、色んな状況からもう無理かもしれないなと思い彼への気持ちは変わらないですが新たな出会いを見つけようと、新年明けてからマッチングアプリに登録しました。

今の所引越しや転職など環境の変化の予定はないので、もしあるなら恐らく周りの変化になるのかなと思います。
最後のメッセージ、仕事の休憩中ですが目頭が熱くなってしまいました。笑
関わってきた期間が長く、今までのお相手との思い出が色々とありすぎて気持ちを手放せずにいるのですが、過去としていい思い出になっていけたらいいなと強く思います。
前向きになれるお言葉ありがとうございました。

守護霊チームからのメッセージも見ていただけるとのことで、欲張ってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします。

• << 425 こんにちは。 あたっていた様で良かったです〜。 (*^^*) 匿名様はこれから前向きに過ごすこともできますし、どんな選択をしても私は幸せになるし私は大丈夫!と自分を信じて癒してあげてくださいね。😊✨ 未来の環境の変化もこれからのスタートだと思いますので頑張ってください。 ◆守護霊様からのメッセージは 一言で表すと【2つの家】と【ナイフ】でした。 彼の事を好きでいた事は匿名様にとって安心できるし心の安らぎでもあったようです。ですが守護霊様はこれからの匿名様の未来に向けて別れることが必要だよと言っています。 今すぐではありませんし、ゆっくりとこの2つのキーワードに気づけてもらえたら嬉しいです。 そして今後の1つ目の今後の流れとして匿名様には譲れない大切な信念が芽生えるようです。 また悲しかったりはたまた嬉しくなったりと感情のブレがあるものの、それは仕方の無いことでもあります。 沢山泣いて沢山寝てスッキリするまでゆっくりされてください。
  • << 426 2つ目の流れとして指輪のキーワードがでました。 いわゆる✨契約✨となりこれは今後どなたかとの契約に向かうそうです。 もしかするとマッチングアプリや婚活で良い方が見つかるかもしれませんしご結婚にも向かいそうですね。👌 そこで守護霊様から注意して欲しいことは異性との楽しい社交はあるものの人を見極めて欲しい、でした。要は危ない人もいるから見極めてねと言った事かと思います。(^^) 良い未来へ向かうので安心してくださいね。アプリで良い方が見つかりますように☆。.:*・゜

No.424

No.425 24/01/05 15:22

>> 423 すぐに結果を下さりありがとうございます。 好きだった人への気持ちを清算しようとしてるは、まさにその通りすぎて驚きました!笑 その人と… こんにちは。
あたっていた様で良かったです〜。
(*^^*)

匿名様はこれから前向きに過ごすこともできますし、どんな選択をしても私は幸せになるし私は大丈夫!と自分を信じて癒してあげてくださいね。😊✨
未来の環境の変化もこれからのスタートだと思いますので頑張ってください。

◆守護霊様からのメッセージは
一言で表すと【2つの家】と【ナイフ】でした。
彼の事を好きでいた事は匿名様にとって安心できるし心の安らぎでもあったようです。ですが守護霊様はこれからの匿名様の未来に向けて別れることが必要だよと言っています。
今すぐではありませんし、ゆっくりとこの2つのキーワードに気づけてもらえたら嬉しいです。

そして今後の1つ目の今後の流れとして匿名様には譲れない大切な信念が芽生えるようです。
また悲しかったりはたまた嬉しくなったりと感情のブレがあるものの、それは仕方の無いことでもあります。
沢山泣いて沢山寝てスッキリするまでゆっくりされてください。

• << 430 守護霊さまからのメッセージが中々難しかったです!笑 キーワードの2つの家とナイフの意味は今後分かるのでしょうか…? 感情のブレはきっとそのお相手とのことでくるものなんだろうなと。 たまに理由もなく無性に泣きたくなることが急に起こります。自分を癒してあげようと思います。 そしてまさかの指輪のキーワードが出たとのことで嬉しいです!今後よいご縁に結ばれてくれ たらとても幸せですね。 確かにアプリだと色んな人がいるので、気を抜かずしっかり見極めてこうと思います!

No.426 24/01/05 15:22

>> 423 すぐに結果を下さりありがとうございます。 好きだった人への気持ちを清算しようとしてるは、まさにその通りすぎて驚きました!笑 その人と… 2つ目の流れとして指輪のキーワードがでました。
いわゆる✨契約✨となりこれは今後どなたかとの契約に向かうそうです。
もしかするとマッチングアプリや婚活で良い方が見つかるかもしれませんしご結婚にも向かいそうですね。👌
そこで守護霊様から注意して欲しいことは異性との楽しい社交はあるものの人を見極めて欲しい、でした。要は危ない人もいるから見極めてねと言った事かと思います。(^^)

良い未来へ向かうので安心してくださいね。アプリで良い方が見つかりますように☆。.:*・゜

No.427 24/01/05 18:17

お待たせしました。

お悩みや聞きたいことを記載されてください。

No.428 24/01/05 18:49
匿名さん428 

>> 427 31歳女性
恋愛でお願いします!!
やっとタイミングがあって嬉しいです、

• << 433 >>428匿名様 お待たせしました。°・*:.。.☆ 恋愛という事でタロットとオラクルカードで見てみますね! 過去に匿名様は出会いにしろお付き合いにしろ、一時的な約束をした様で、自身の幸福を優先しておられた様です。とりあえずこの人と付き合ってみようとかそんな感じかもしれません。 そして現状に自分からはあえて動かないとしておやすみモードだそうです。 ですが、前向きに物事は捉えており、今は前進するのみ!と自ら進んでいこうとされています。 今は今後の飛躍の為にゆっくり休んだ方がよさそうですね。 やはりこのまま自分の欲望に流されてしまおうか…とお相手様やまわりに流されてしまいたいお気持ちもある様です。 ですが、潜在意識いわゆる心の奥底では夜が開けるのを待つしかないと、ベッドの上で顔を覆いながら泣いてしまいたいお気持ちもみられます。 中々思ったように上手く物事が進まないのかもれません。 出会いやお付き合いにしろ理想とした事や願っていた事がいつになったらやってくるのだろう……とお辛いのかもしれません。 ですが、夜明け前の1番くらい時期というのは必ず朝がやってきます。 その可能性や前触れをまだ匿名様は気づいていないのかもしれません。。。
  • << 434 今回の匿名様の問題点としてお相手様との関係をリセットするしかない!と思われている様です。 今はそのような状況でもあり感情が押し寄せてくるのだと思います。 タロットさんからは有利なポジションでいる事が解決策だよと言われています。 近い未来匿名様は、自分自身の本質的な価値や人生の目的を考える時期にはいる様です。 自身の心に問いかけた結果、今関わっている方とは知り合いで終わらせるとなりました。 そして後にとても素敵な方、周りに報告したくなるような戦利品(人)を手に入れる、となりました!!!! どうやら最終的には匿名様のどストライクな方が現れる様で、その先もお付き合いに発展しそうな予感がします。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。今の匿名様が悲しまれている気持は一掃されそうな予感です。色々考え抜いた事結果良い方向に向かうかもしれません。✨ 違っていたり質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.429 24/01/05 18:58

>> 428 428様
ご依頼ありがとうございます。後ほど鑑定させていただきます。(^^)

No.430 24/01/05 19:55
匿名さん417 

>> 425 こんにちは。 あたっていた様で良かったです〜。 (*^^*) 匿名様はこれから前向きに過ごすこともできますし、どんな選択をしても私… 守護霊さまからのメッセージが中々難しかったです!笑
キーワードの2つの家とナイフの意味は今後分かるのでしょうか…?

感情のブレはきっとそのお相手とのことでくるものなんだろうなと。
たまに理由もなく無性に泣きたくなることが急に起こります。自分を癒してあげようと思います。

そしてまさかの指輪のキーワードが出たとのことで嬉しいです!今後よいご縁に結ばれてくれ
たらとても幸せですね。
確かにアプリだと色んな人がいるので、気を抜かずしっかり見極めてこうと思います!

No.431 24/01/05 20:27

>> 430 こんばんは(^^)

>>守護霊さまからのメッセージが中々難しかったです!笑
キーワードの2つの家とナイフの意味は今後分かるのでしょうか…?
◆左様です。そのうち実感してもらえると思います。

指輪はあまり出てこないのでこちらも楽しみです✨

鑑定の機会をいただきましてありがとうございました。

No.432 24/01/05 21:28
匿名さん417 

>> 431 こちらこそありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.433 24/01/05 21:59

>> 428 31歳女性 恋愛でお願いします!! やっとタイミングがあって嬉しいです、 >>428匿名様

お待たせしました。°・*:.。.☆
恋愛という事でタロットとオラクルカードで見てみますね!

過去に匿名様は出会いにしろお付き合いにしろ、一時的な約束をした様で、自身の幸福を優先しておられた様です。とりあえずこの人と付き合ってみようとかそんな感じかもしれません。

そして現状に自分からはあえて動かないとしておやすみモードだそうです。
ですが、前向きに物事は捉えており、今は前進するのみ!と自ら進んでいこうとされています。
今は今後の飛躍の為にゆっくり休んだ方がよさそうですね。

やはりこのまま自分の欲望に流されてしまおうか…とお相手様やまわりに流されてしまいたいお気持ちもある様です。
ですが、潜在意識いわゆる心の奥底では夜が開けるのを待つしかないと、ベッドの上で顔を覆いながら泣いてしまいたいお気持ちもみられます。
中々思ったように上手く物事が進まないのかもれません。
出会いやお付き合いにしろ理想とした事や願っていた事がいつになったらやってくるのだろう……とお辛いのかもしれません。
ですが、夜明け前の1番くらい時期というのは必ず朝がやってきます。
その可能性や前触れをまだ匿名様は気づいていないのかもしれません。。。

No.434 24/01/05 21:59

>> 428 31歳女性 恋愛でお願いします!! やっとタイミングがあって嬉しいです、 今回の匿名様の問題点としてお相手様との関係をリセットするしかない!と思われている様です。
今はそのような状況でもあり感情が押し寄せてくるのだと思います。
タロットさんからは有利なポジションでいる事が解決策だよと言われています。
近い未来匿名様は、自分自身の本質的な価値や人生の目的を考える時期にはいる様です。
自身の心に問いかけた結果、今関わっている方とは知り合いで終わらせるとなりました。
そして後にとても素敵な方、周りに報告したくなるような戦利品(人)を手に入れる、となりました!!!!
どうやら最終的には匿名様のどストライクな方が現れる様で、その先もお付き合いに発展しそうな予感がします。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。今の匿名様が悲しまれている気持は一掃されそうな予感です。色々考え抜いた事結果良い方向に向かうかもしれません。✨
違っていたり質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

No.435 24/01/05 22:31
匿名さん428 

>> 434 ありがとうございます!
確かに、過去にお付き合いさせていただいた方は相手から好いてもらったから付き合ったという気持ちの方が強いです。

そんな中で今良いなぁと思ってる人とは、自分が初めて良いなぁと思える人だと思うのです
が、それではご縁がないということでしょうか?
それ以上に素敵な方が現れるといわれるのはもちろん嬉しいのですが、
仲良くなりたいなぁと知り合ってから半年間ずっと思ってて、最近になって仲良くなってきた実感があったので、このまま自分で終わらせることになるといわれてしまうのは少し寂しいなぁと思いまして…

あと可能なら申し訳ないのですが守護霊様のメッセージもいただけたら嬉しいです💦

• << 437 お待たせしました。 守護霊様からのメッセージとして禊、先祖が音楽を奏でる、でした。 今の匿名様の状況を応援しているようです。(^^) 一旦頭から水をかける滝行といった感じで頭と心のモヤモヤをスッキリさせましょう。 そして今後の流れとしては情熱さと冷静さが大切だと言われています。 おふたりの流れが止まったりしても、冷静になって考えるようにしてください。そしてロマンスや情熱をもってください。 また流れの2つ目のとして個人的に考える知恵が必要だと言われています。 あまり現世利益は求めず関わる人には気をつけてください。 このような結果になりました。(^^)

No.436 24/01/05 22:49

>> 435 匿名様
こんばんは!

なるほど、今は別の方とお付き合いされているのですね。

いずれにせよ匿名様が考えた結果として良いカードが出ているので、今気になっている方とはご縁はあると思いますよ✨
その方が実は素敵な方という事なのかもしれませんね(^^)

引き続き守護霊様からのメッセージをいただきますのでお待ちください。

No.437 24/01/05 23:27

>> 435 ありがとうございます! 確かに、過去にお付き合いさせていただいた方は相手から好いてもらったから付き合ったという気持ちの方が強いです。 … お待たせしました。
守護霊様からのメッセージとして禊、先祖が音楽を奏でる、でした。
今の匿名様の状況を応援しているようです。(^^)
一旦頭から水をかける滝行といった感じで頭と心のモヤモヤをスッキリさせましょう。

そして今後の流れとしては情熱さと冷静さが大切だと言われています。
おふたりの流れが止まったりしても、冷静になって考えるようにしてください。そしてロマンスや情熱をもってください。

また流れの2つ目のとして個人的に考える知恵が必要だと言われています。
あまり現世利益は求めず関わる人には気をつけてください。

このような結果になりました。(^^)

• << 442 守護霊さまのメッセージもありがとうございました。 今は違う人と付き合っているというよりかは、昔お別れしてからずっと付き合ってる人はいないです(⌒-⌒; ) はるか昔に付き合った人はそうだったということでお伝えしました… 良く考えて、冷静に好きな人には諦めずに頑張ります、ありがとうございました。

No.438 24/01/06 09:32

おはようございます。お待たせしました。

お悩みや聞きたいことを記載されてください。
※どうなりたいか?どうしたいか?などもあるとわかりやすいです。

• << 441 439です。 神託や守護霊様のメッセージをお願いしたいです。 副業や資格取得などさまざまなことに興味がありますが、今年は厄年なのでタイミングとしてまだ時期を待った方が良いのかな、と迷っています。 また他に守護霊様からみて、何か私に直すべきところやお言葉があれば教えて頂きたいです。 何卒よろしくお願い致します!

No.439 24/01/06 09:54
匿名さん439 ( ♀ )

31歳女

お願い致します!

No.440 24/01/06 09:55

>> 439 439様

今の現状とメッセージを鑑定させていただきます。よろしくお願いします。

No.441 24/01/06 09:59
匿名さん439 ( ♀ )

>> 438 おはようございます。お待たせしました。 1名様鑑定を受け付けます。 お悩みや聞きたいことを記載されてください。 ※どうなりたいか?… 439です。

神託や守護霊様のメッセージをお願いしたいです。
副業や資格取得などさまざまなことに興味がありますが、今年は厄年なのでタイミングとしてまだ時期を待った方が良いのかな、と迷っています。

また他に守護霊様からみて、何か私に直すべきところやお言葉があれば教えて頂きたいです。

何卒よろしくお願い致します!

• << 443 こんにちは! ご依頼ありがとうございます。 資格取得については易からアドバイスを貰いました。 匿名様の受け入れる状況として…物事が上手く進まない状態なので節度を持って重んじる時。二度手間になってもそれを受け入れる。 これは自分自身を制御し、感情や衝動に左右されずに冷静な判断をする。 そして何度も繰り返す必要があるそうですので資格取得であれば何度も反復して勉強してください。 また運気が衰退の時期だそうですので、身の安全を図り目立っては行けないようです。今はスキルアップに集中ですね。副業など動くのはまだ先になりそうです。 今後状況が変わるのでそれを待ってね、と言われていますので物事が変化するまで待ちましょう。 春の雷雨ともあるので春先に何かしら変化がありそうです。 ここで注意して欲しいのが、欲望からは失敗、自然かどうかで流れに身を任す。でした。上記の受け入れる事で節度を重んじるなど匿名様自身の心の制御も必要とありましたので、現世利益を求めるより自然に任せた方が成功するといわれていますので、急いでしまうのは良くなさそうですね。 今は匿名様の仰る通り、じっくり考えたりスキルアップのみで対応するのがよさそうです。
  • << 444 守護霊チームからのメッセージとしては、⚫新し仕事、⚫関わる仕事の豊かさがでました。 これは今後副業などについては純真な心で対応してといわれていますね。 もちろん匿名様が転職する事があるのであればそれにも当てはまります。 そしてその仕事によって豊かさを感じるかもしれません。 副業が良い方向へ向かいそうですね。 今後の流れとしてどうやら匿名様は浄化が必要と言われています。 体も心も1度スッキリさせてください。自然に触れながらリフレッシュされるのも良さそうです。 また人と関わる喜びはあれど、匿名様の優しさが時にはエゴになるかもしれません。ここは見直す点かもしれませんね。 また人と関わる中で要注意な人も出てきそうです。何かしら美味しい話とかそのような謳い文句には気をつけてください。 そして今は人生の単なる流れとして考えでください。

No.442 24/01/06 14:37
匿名さん428 

>> 437 お待たせしました。 守護霊様からのメッセージとして禊、先祖が音楽を奏でる、でした。 今の匿名様の状況を応援しているようです。(^^) … 守護霊さまのメッセージもありがとうございました。
今は違う人と付き合っているというよりかは、昔お別れしてからずっと付き合ってる人はいないです(⌒-⌒; )
はるか昔に付き合った人はそうだったということでお伝えしました…

良く考えて、冷静に好きな人には諦めずに頑張ります、ありがとうございました。

• << 445 こちらこそありがとうございました。 あまりお力になれず申し訳ございません。 匿名様が良い未来に向けて進んでいけますように✨ 鑑定の機会を頂きましてありがとうございました。

No.443 24/01/06 14:55

>> 441 439です。 神託や守護霊様のメッセージをお願いしたいです。 副業や資格取得などさまざまなことに興味がありますが、今年は厄年なのでタ… こんにちは!
資格取得については易からアドバイスを貰いました。

匿名様の受け入れる状況として…物事が上手く進まない状態なので節度を持って重んじる時。二度手間になってもそれを受け入れる。
これは自分自身を制御し、感情や衝動に左右されずに冷静な判断をする。
そして何度も繰り返す必要があるそうですので資格取得であれば何度も反復して勉強してください。
また運気が衰退の時期だそうですので、身の安全を図り目立っては行けないようです。今はスキルアップに集中ですね。副業など動くのはまだ先になりそうです。
今後状況が変わるのでそれを待ってね、と言われていますので物事が変化するまで待ちましょう。
春の雷雨ともあるので春先に何かしら変化がありそうです。

ここで注意して欲しいのが、欲望からは失敗、自然かどうかで流れに身を任す。でした。上記の受け入れる事で節度を重んじるなど匿名様自身の心の制御も必要とありましたので、現世利益を求めるより自然に任せた方が成功するといわれていますので、急いでしまうのは良くなさそうですね。

今は匿名様の仰る通り、じっくり考えたりスキルアップのみで対応するのがよさそうです。

No.444 24/01/06 14:56

>> 441 439です。 神託や守護霊様のメッセージをお願いしたいです。 副業や資格取得などさまざまなことに興味がありますが、今年は厄年なのでタ… 守護霊チームからのメッセージとしては、⚫新し仕事、⚫関わる仕事の豊かさがでました。
これは今後副業などについては純真な心で対応してといわれていますね。
もちろん匿名様が転職する事があるのであればそれにも当てはまります。
そしてその仕事によって豊かさを感じるかもしれません。
副業が良い方向へ向かいそうですね。

今後の流れとしてどうやら匿名様は浄化が必要と言われています。
体も心も1度スッキリさせてください。自然に触れながらリフレッシュされるのも良さそうです。
また人と関わる喜びはあれど、匿名様の優しさが時にはエゴになるかもしれません。ここは見直す点かもしれませんね。
また人と関わる中で要注意な人も出てきそうです。何かしら美味しい話とかそのような謳い文句には気をつけてください。

そして今は人生の単なる流れとして考えでください。

No.445 24/01/06 17:23

>> 442 守護霊さまのメッセージもありがとうございました。 今は違う人と付き合っているというよりかは、昔お別れしてからずっと付き合ってる人はいないで… こちらこそありがとうございました。
あまりお力になれず申し訳ございません。
匿名様が良い未来に向けて進んでいけますように✨

鑑定の機会を頂きましてありがとうございました。

No.446 24/01/06 17:26

お待たせしました。
1名様鑑定を募集いたします。

No.447 24/01/06 17:57
匿名さん23 

>> 446 3で鑑定をよろしくお願いします。

• << 450 今回の別れは匿名様に成長と学びをもたらし、おふたりが持っていた幸せの価値を一層深く認識させてくれる様です。 どうでしょうか? なんだかとても落ち込んでいらっしゃる様でした。お仕事や恋愛で痛みを伴う別れがあったのかもしれません。 違っていたらごめんなさいm(._.)m 質問などございましたらFB頂けますと幸いです。 問題なければ守護霊様からのメッセージを貰います。

No.448 24/01/06 20:28

>> 447 >>447様
現状に向けてのメッセージとしますね。よろしくお願いします。

No.449 24/01/06 21:23

>> 448 >>447様
こんばんは。タロットとオラクルカードで見てみますね。

◆匿名様の心の声◆
かつて私は幸せに満ちた時期を経験しました。それはまるで魔法のような時間でした。
その頃匿名様は愛する人と共に、世界を彩る美しい夢を描いていたのです。
は互いを支え合い愛し合いながら、自分たちだけの特別な小さな世界を築いていました。

でもそう思っていたのは匿名様だけだったのでしょうか……?

周りからは理解されない、
社会の権力に逆らえない関係であっても私の心は幸福で満たされていきました。

しかし、運命の歯車が回り始め別れの時がやって来た様です。。
私たちは別々の道を歩むことになりそうです。

2人の思い出は、まるで宝物のように匿名様の心の奥深くに保管されています。
彼との出会いや共有した喜びは、匿名様の魂にとって永遠の光となり、自身の存在を輝かせてくれます。

だからこそ、別れがあるからこそ、彼との時間をさらに尊く思いその思い出を胸に懐いています。

別れはただの終わりではなく、新たな始まりの始まりでもあるのです。
これからは匿名はもっとランクアップの環境に進みます。

No.450 24/01/06 21:24

>> 447 3で鑑定をよろしくお願いします。 今回の別れは匿名様に成長と学びをもたらし、おふたりが持っていた幸せの価値を一層深く認識させてくれる様です。

どうでしょうか?
なんだかとても落ち込んでいらっしゃる様でした。お仕事や恋愛で痛みを伴う別れがあったのかもしれません。
違っていたらごめんなさいm(._.)m
質問などございましたらFB頂けますと幸いです。
問題なければ守護霊様からのメッセージを貰います。

• << 451 鑑定ありがとうございました。 仕事でも恋愛でも痛みを伴う別れとかはありません。。 結婚してそこそこ長いですが、普通の生活でお互い不満はありますが特に第三者もいないので。 彼って誰だろ?違う方への回答なのかと思いながら読みました。 せっかく占って頂いたのに正直に書いてすみません。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧