注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

ノーヒントで占いますPart5

No.327 23/12/28 10:57
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫322

おはようございます。
>>322様
お待たせしました。見てみますね。

◆過去に匿名様は自慢できる戦利品を手に入れる予定でした。
ですが、それは匿名様にとってそれほど必要無く仕方の無い事だそうです。一旦諦めたとか離れた感じがします。

現状としては色々な方法を試行錯誤しながら手探りで進む中、匿名様とどなたかの関係で個人的な関係の進展となりました。

表向きの匿名様のお気持ちは他人ではなく自分から初めてみるとなり、どちらかと言うと恋愛より仕事!なのかもしれません。
潜在意識では匿名様はいくつかの選択肢があり決めないで保留している、となりました。

今回の問題は、匿名様は妥協しながらも新しい関係に進むことろではあるようですが、タロットさんからはそれが問題だと言われています。
タロットさんからの解決策はこれ以上の関係に変化は無いでした。
今以上の変化はないよという事を考えなくてはならないようです。

また匿名様とお相手様のどちらかが我慢をしなくてはならない環境である事が匿名様にとって邪魔なご様子でもあります。

未来は少しプレッシャーを抱えてしまう様ですが、悠々自適に働く女性となりました。それなりに匿名様は自分の好きなように働ける様です。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧