注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ノーヒントで占いますPart5

レス500 HIT数 21447 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/01/13 12:25(更新日時)

お久しぶりです。
パワーアップして帰ってきました。

ノーヒントで占います。
先着にて当方からの呼びかけで受け付けております。

年齢と性別、
①恋愛
②仕事
③ノーヒントor神託や守護霊様のメッセージ

①〜③を選択してください。
もちろん内容を書いてくださっても構いません。

必ずフォローバック(お返事)を頂きたいので少人数での受け付けとさせていただきます。

タグ

No.3926390 23/11/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.178 23/12/05 19:15
Sk ( wMwLv )

>> 175 こんばんは。 なるほど!お子さんがいらっしゃるのですね。 入院の件見てみますね。お待ちください。 ご結婚されたいのであればアプ… 写真載せてみた📸

No.185 23/12/05 20:41

>> 169 削除されたレス はちはち様

お待たせしました。
見てみますね。

◆過去から近未来◆
過去にはち様は片思い、またはどなたかに対して進みたいお気持ちはあるものの、自分からは動くことができず妄想になっていた様です。

現状としてはお相手様とは気の合う楽しい仲間として仲良くされているようですが、お相手様に対して慎重に進むとなりました。

表向きのはち様のお気持ちは社会のルールの外となり、お相手様とは今までとは違った新しい関係に進みたいとなりました。
潜在意識は幸運のサイクルに乗るとなりました。少しランクアップのような感じかもしれません。

今回の問題はタロットさんは、はち様はお相手様からの態度や扱いに納得行かない様ですが、このまま家庭的な女性としていることが解決策といっています。もしかするとはち様がご結婚なさっているのかもしれません。
(秘密の恋なのかも)
また相手の一部分だけが欲しい男性が絡んでいる様です。

未来にお2人様はお互い合意の上で納得して次へとなり、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。

No.203 23/12/07 10:45

>> 199 すみませんでした、③でお願い致します。 お写真です。

No.247 23/12/19 20:57

>> 241 39歳女です。 恋愛のことを宜しくお願い致します。 お写真です。

No.343 23/12/29 15:00

>> 337 お願いします 40代女 さっとです 仕事運お願いします 337様 さっと様

お待たせしました。見てみますね。(^^)

◆過去にさっと様は仕事に対して収穫予定があり、転職活動をしていたとかそんな印象をうけました。
また仕事で案件を貰ったり先方からの返事待ちという感じもしました。

現状としては悠々自適に働く女性として、それなりに好きに働けているご様子です。
ですが過去の思い出とこれからの妄想で行動したり動くことが出来ずにいる様です。前の方が良かったなぁとかそんなお気持ちが伺えました。

またご自分の中何かと以前よりも幸運のサイクルから外れしまっているでは
無いかな?も思われているようです。
潜在意識では不正な男性(人)として何方かに対しての不満が見られました。

今回の問題はどちらかが相手の意見を飲み込むとしてさっと様は我慢を強いられているとなりました。
タロットさんからの解決策は今の環境に引き続き対応する。でした。
タロットさんは今のままの環境で頑張ってみては?と言っています。

通りすがり様の未来としては今後は卒業するかどうか考えるでした。
どうやらさっと様は今の状況から離れるかどうかは自分が決められると思われるようです。
いずれにせよ手放す、ひとりでやっていくという決意をされる様です。

• << 345 ありがとうございました 今後1人ではやっていかないです。 今の環境で続けるのは総じて嫌というか他にうつったほうがプラスと考えていて、2月末で終了の意向は伝え済みです。 (期限後の就業については双方の意見により決まるのは派遣のメリット) 今の派遣会社で次の就業先良い条件で紹介してくれるか、他の派遣会社です探したほうが良いかが悩ましいトコロです。

No.390 24/01/02 14:41

>> 376 2の仕事をよろしくお願いいたします。 ◆今回の匿名様は仕事に対して家庭や職場で意見の合わない方がいたりするのかもしれません。
会社や家庭など誰かの意見に従うしかない状態でやる気も起きない、けれどもそれを受け入れた未来での選択は良い方向へ向かう様です。

どうでしょうか。違っていたらまた鑑定させて頂きます。質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

• << 391 ありがとうございました。 転職を考えていて人間関係は悪くないですが見切りをつけた方がよいのかなと思っています。1つの仕事は今月末で退職します。 今1件結果待ちです。 いくつか応募しましたがどれもダメで思う様に行きません。 私の問題点も身動きがとれない事にストレスを感じ、今の状況や家庭の状態から働く事を選択せざるを得ないです。諦めも強くありますが働くのは多分嫌ではないのだろうなと言う事、働くならフルタイムで働きたい、でもその環境が用意されない、どこも決まらないと言う感じです。 パートナーに期待しないで働くのもその通りで夫の収入が激下がりなので全く期待できません。 >未来はリセットを受け入れる女性として諦めるとなりました。ですがこの決断は匿名様ご自身のランクアップの為に決断され、物事は正しい良い方向に向かう様です。 >会社や家庭など誰かの意見に従うしかない状態でやる気も起きない、けれどもそれを受け入れた未来での選択は良い方向へ向かう様です。 ↑鑑定結果を頂きましたが、状況的に今後もリセットを受け入れる事になりそうです。 会社や家庭に~については現状がまさしくそんな感じです。 どちらも受け入れると(受け入れざるを得ない状況ですが…)今後はよい方向へ向かうとの事ですが、今後無事に転職出来たり何かしら私の望む方向へ行くと言う事でしょうか? 期待せず諦めの方がよいって事ですかね?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧