注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

ノーヒントで占いますPart5

No.316 23/12/26 20:26
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫304

>>304さん
お待たせしました。見てみますね。

◇お互い共通意識として実力不足で動けない所から、お2人とも止まったままのようで何もしていない状況なのかもしれません。
現状、彼としては自分は参加資格なしと思っており、匿名様は彼とは縁がないだろうな…と感じでいるようです。
2人とも自信がないのかもしれませんね。
未来に匿名様が彼に対して期待できないので破棄するそうですがそれに対して彼は納得行かない環境を持って良しとするでした。彼としても匿名様から振られてしまった事に納得するようです。結果として彼は単独で働くとなりした。

◇彼としても好きな気持ちはあるようです。ですが積極的に匿名様に向かっていく勇気が無く受け身でいる感じがします。
お互いの気持ちの流れはこのようになりしたが、次に匿名様の未来を見てみます。

◆過去に後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいました。さらに過去に収穫予定とも出ておりますので彼は過去に匿名様を手に入れたかった様ではあるようです。
現状の匿名様としては彼とは今までよりもさらに仲を深めた様です。
ですが彼もしくは匿名様には他にも選べる立場でもあるようです。(どちらかと言うと匿名様かもしれませんね)

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧