関連する話題
占います(タロットカード)
恋愛 タロット鑑定
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

タロットで占います

レス351 HIT数 24152 あ+ あ-

リラ( 30代 ♀ MtOTv )
23/12/26 22:27(更新日時)

タロットカードを使い占います。

少しでも、お悩みを持つ方の前に進むきっかけになればと思います。

占えない内容もあるので最後までお読みください。

【必要な情報】
・性別
・年齢
・恋愛系は未婚or既婚(相手も)
・経緯など、ある程度の詳細

❇︎ 鑑定後、当たっている(いない)部分について教えていただけると有り難いです。

★ギャンブル・生死に関すること・不倫・略
奪・その他、内容によってはお断りすることもありますので、ご相談内容は常識の範囲内でよろしくお願いします。

23/06/06 18:01 追記
◉きちんと書いてくださる方のご迷惑にもなるので、スレ本文を読めていない方や経緯・詳細説明が少なすぎる場合は飛ばしていきます。
(その返信に物凄く時間や労力がかかりました)

◉スレ主の感覚により「占えません」と返信する場合があります。

◉上記2点に該当された方は、返信されてもそれ以上お答え出来ませんので、諦めて他の方へご依頼ください。

◉フィードバック頂ける方のみの受付となります。

23/07/29 00:44 追記
◉多忙につき、占いやご返信がご依頼から3日前後かかります。(もっと遅くなる時もあるかもしれません)
そのため、気長に待てる方のみご依頼をお願いします。
もし待たれている間に状況が変わった場合はお手数ですが、追加でその旨のレスもお願いします。

No.3799149 23/05/24 18:44(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/24 18:49
ぴんく ( CqNRv )

ぴんく 50代女性バツイチ、相手ぶるー 40代男性バツイチ。
以前は割と仲良くしていたけれど今は気持ちも物理的にも距離ができてしまっています。

彼は私をどう思っていますか?
彼には今交際している特定の女性、あるいは好きな女性がいますか?

よろしくお願いいたします

• << 4 ぴんくさん ご依頼ありがとうございます。 ぶるーさんはぴんくさんに対して何か不満があり、身動きの取れない状況のようです。 何か警戒をしているような雰囲気でもあります。 威圧的なカードが出ていたのも少し気になりました。 お二人は気持ちがすれ違ってしまったのでしょうか。 ぴんくさんもぶるーさんに対してイライラしてしまっているようなカードが出ており、このままいくとぴんくさんとのご縁が途切れてしまうような印象を受けました。 (しばらくはぴんくさんに対して心を開かないような感じです。) そしてとても申し上げにくいのですが、現在の位置には女性のカードと共に愛情のカードが出ているため、お話いただいた状況から考えると特定の女性はいそうな気がします。 但し、現在ぴんくさんがぶるーさんに対して強い愛情の気持ちがある場合はその気持ちが反映されている可能性もあります。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

No.4 23/05/24 19:34
リラ ( 30代 ♀ MtOTv )

>> 1 ぴんく 50代女性バツイチ、相手ぶるー 40代男性バツイチ。 以前は割と仲良くしていたけれど今は気持ちも物理的にも距離ができてしまっていま… ぴんくさん

ご依頼ありがとうございます。

ぶるーさんはぴんくさんに対して何か不満があり、身動きの取れない状況のようです。
何か警戒をしているような雰囲気でもあります。
威圧的なカードが出ていたのも少し気になりました。

お二人は気持ちがすれ違ってしまったのでしょうか。
ぴんくさんもぶるーさんに対してイライラしてしまっているようなカードが出ており、このままいくとぴんくさんとのご縁が途切れてしまうような印象を受けました。
(しばらくはぴんくさんに対して心を開かないような感じです。)

そしてとても申し上げにくいのですが、現在の位置には女性のカードと共に愛情のカードが出ているため、お話いただいた状況から考えると特定の女性はいそうな気がします。
但し、現在ぴんくさんがぶるーさんに対して強い愛情の気持ちがある場合はその気持ちが反映されている可能性もあります。

• << 6 ありがとうございます。 何かしら不満があるのですね。 私のほうはイライラとかはなく、ただ今は彼の仕事が大変らしくそっとしておくしかできることがない状態です。 彼にも「好きだから何にもしない」と伝えました。 以前のように心を開いてほしいと願っていますがまだまだ無理なんですね…。 常に彼のことは頭から離れません。 忘れたほうが楽かもしれないと思ってもどうしても好きな人です。 彼に女性がいるのか、あるいは私の気持ちが反映されてしまったのかわかりませんが もしいたとしてそれが彼の幸せなら仕方がないと思っています。 ありがとうございました。

No.5 23/05/24 19:43
とと ( lwiQv )

【必要な情報】
・性別 女
・年齢 46
・既婚

夫の事で相談させてください。夫は仕事が忙しく仕事の事ばかり考えています。
私と出かける時間などは何とか作ってくれたりはしますが、夫は本当はどういう生活を
望んでいてどうしたいんだろう?と疑問に思います。
出かける先も私が好きな所で良いというばかりで・・・・
あまり楽しんでいるような感じもしません。夫の気持ちを教えてもらいたいです。
よろしくお願いします

• << 9 ととさん ご依頼ありがとうございます。 ご主人は仕事が忙しいためか心身の強い疲れが感じられるので、今はととさんとの時間を楽しむ余裕がないように思います。 とても男性的(情緒的ではない)なご主人なのでしょうか。 本来は自分を立ててほしかったり、経済的な安定や豊かさを求められているように感じられるのですが、それ以外の「具体的にこういう生活がしたい」といったことはカードからは感じられませんでした。 (元々具体的にはないか、今は余裕がないためカードに出てきていない可能性もあります。) とにかく今は酷く疲れていらっしゃるようなので、ととさんには心身を支えてもらえたらそれで十分なようですよ。 ととさんが楽しく過ごしていらっしゃれば、それだけでご主人の心身もほぐれるのではないかなと思いました。

No.6 23/05/24 19:55

>> 4 ぴんくさん ご依頼ありがとうございます。 ぶるーさんはぴんくさんに対して何か不満があり、身動きの取れない状況のようです。 何か… ありがとうございます。
何かしら不満があるのですね。
私のほうはイライラとかはなく、ただ今は彼の仕事が大変らしくそっとしておくしかできることがない状態です。
彼にも「好きだから何にもしない」と伝えました。
以前のように心を開いてほしいと願っていますがまだまだ無理なんですね…。
常に彼のことは頭から離れません。
忘れたほうが楽かもしれないと思ってもどうしても好きな人です。

彼に女性がいるのか、あるいは私の気持ちが反映されてしまったのかわかりませんが
もしいたとしてそれが彼の幸せなら仕方がないと思っています。
ありがとうございました。

• << 16 お返事ありがとうございます。 きちんとお付き合いをされていたかどうかなど、お二人の過去からの詳しい関係性がよく分からないので少し読み取りにくい部分もあるのですが >今は彼の仕事が大変らしくそっとしておくしかできることがない状態です。 おっしゃる通り何か働きかけるよりはそっとしておいたほうが良い状態のようですね。 男性は仕事が大変になるとどうしても女性のことは疎かになりがちですからね.. (そう考えると実は既婚ではないか?とも読める部分もあるのですが、もし違っていたらすみません。) どうしても好きな人というのはなかなか忘れることができませんよね。 それ程強いお気持ちであれば反映されていてもおかしくないなという感じはあります。 彼の気持ちを尊重できるぴんくさんには、例え彼とご縁がなかったとしても新たな良い出会いがきっとあると思います。 ぴんくさんの幸せをお祈りします。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.7

No.8 23/05/24 20:58
K.N ( ♀ HqMTv )

よろしくおねがいします!

kn 40代後半 女性 未婚
ゆう 40代前半 男性 未婚

最近マッチングアプリで知り合いましたが実際にはまだお会いしていません。
外見は私のタイプです。

彼はどのような人物なのか教えて頂きたいです。
また、この方との相性、恋人に発展するのかを占って頂きたいです。

• << 20 K.Nさん ご依頼ありがとうございます。 会う前の相手に関することを占ったことがあまりないため当たるのか不明なのですが、カードからは浮ついた様子が一切感じられませんでした。 ゆうさんは意志と責任感が強く、努力家でありながら少々子どもっぽく無邪気な部分も併せ持つ方のようです。 過去の出来事や記憶に引っ張られる部分も少しあるかもしれません。 相性としてはなかなか良いのではないかと思います。 現実的な物事に対してお互いきちんと話し合い、協力し合って進めていけそうです。 恋人に発展する暗示は出なかったのですが、出たカードから可能性は十分あるように感じられました。 なんとなくですが、急いで進めようとしなくても、流れに任せれば自然と関係が進んでいくのではないかなと思いました。 また良ければお会いしてからのことなども教えてください。 (もし外れまくっていたらごめんなさい。)
  • << 39 早速占って頂いてありがとうございます。 彼の本質が知れて安心しました。 30才手前で何かあり、婚期を逃していて結婚には運がないと諦めていると言っていたので、まさに過去の出来事に引っ張られているという部分は合っていると思います。 またラインのやり取りではきちんと話し合いが出来る方だと感じていますのでこちらも合っていると思います。 お互い時間がなく、会うのは先になると思いますが、その時はまた返信致しますので、よろしくおねがいします!

No.9 23/05/24 21:07

>> 5 【必要な情報】 ・性別 女 ・年齢 46 ・既婚 夫の事で相談させてください。夫は仕事が忙しく仕事の事ばかり考えています。 私… ととさん

ご主人は仕事が忙しいためか心身の強い疲れが感じられるので、今はととさんとの時間を楽しむ余裕がないように思います。

とても男性的(情緒的ではない)なご主人なのでしょうか。
本来は自分を立ててほしかったり、経済的な安定や豊かさを求められているように感じられるのですが、それ以外の「具体的にこういう生活がしたい」といったことはカードからは感じられませんでした。
(元々具体的にはないか、今は余裕がないためカードに出てきていない可能性もあります。)

とにかく今は酷く疲れていらっしゃるようなので、ととさんには心身を支えてもらえたらそれで十分なようですよ。

ととさんが楽しく過ごしていらっしゃれば、それだけでご主人の心身もほぐれるのではないかなと思いました。

• << 76 鑑定ありがとうございました。確かに主人はすごく疲れていると思います。 私が楽しんでくれる事が楽しいというのは良く言ってくれているのですが、結局それが 私のやりたい事につきあってやってる。みたいな雰囲気になるのが最近多く、考えてしまいました。 主人の疲れが少しでも安らげるような休日を提案してみようと思います

No.10 23/05/24 21:11

はしさん、皆さん

順番を飛ばしてしまいました。
申し訳ございません。

お次は、はしさんから順番に占いますので、しばらくお待ちください🙇🏻‍♀️

No.11 23/05/24 21:15
はし ( 30代 ♀ g4VSv )

>> 10 主さま。いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
お忙しい中申し訳ございませんが、お手隙の際に鑑定よろしくお願いします。

No.12

No.13 23/05/24 22:00

>> 2 削除されたレス はしさん

順番を飛ばしてしまい、申し訳ございませんでした。

現在は心機一転のカードが出ていますので、お互いにもしくはどちらかが少し苦い経験をしたけれどもまた新たな恋に向かっている状態です。

まだ恋愛感情にはなっていないようですが、りんさんのはしさんに対する印象は誠実で性格も良く、りんさん自身もはしさんとお話していて楽しいようです。

ただ、好印象であるのに対してお二人の未来にスピード感が感じられないことが気になりました。
りんさんの現在の状況が何か良くなさそうと言いますか、自信がないのか何なのか詳しくはよく分からないのですが、チャンスを逃してしまいそうなように出ています。

はしさんの方にライバルや三角関係の可能性が出ているので、それに関連することなのかもしれません。
ですが、進展を急ぐと失敗する可能性が高そうなので、そこはくれぐれもお気を付けください。

もし、りんさんが過去の恋愛で傷付いているといったことがあれば特に、時間をかけ誠実に対応する必要がありそうです。

はしさんからどうアプローチするかというより、りんさんの行動にかかっているような印象を受けました。
と打っていてなんだかモヤっとしてしまったのでアドバイスでもう一枚引いてみましたがやはり「相手の出方を見る時である」と出たので、はしさんから積極的なアプローチはしない方が良さそうです。

No.14 23/05/24 22:18

>> 3 削除されたレス ちなさん

過去はお付き合いをし、楽しく過ごされていたようですが、現在は喪失とそのまま出ています。
別れは彼からでしたでしょうか?
重荷を下ろしたように出ています。

また、家庭の幸せを表すカードが出ていましたが彼は独身の方ですか?

彼の状況には気の多い様子や遊びの恋、近未来には三角関係を表すカードが出ており最終結果は現状維持と出ているため、今のところ復縁は難しそうです。

良い結果が出ず、すみません。

No.15 23/05/24 22:19

ここまでレスいただいた方は今日中に占いますね。

No.16 23/05/24 22:23

>> 6 ありがとうございます。 何かしら不満があるのですね。 私のほうはイライラとかはなく、ただ今は彼の仕事が大変らしくそっとしておくしかできる… お返事ありがとうございます。

きちんとお付き合いをされていたかどうかなど、お二人の過去からの詳しい関係性がよく分からないので少し読み取りにくい部分もあるのですが

>今は彼の仕事が大変らしくそっとしておくしかできることがない状態です。

おっしゃる通り何か働きかけるよりはそっとしておいたほうが良い状態のようですね。

男性は仕事が大変になるとどうしても女性のことは疎かになりがちですからね..
(そう考えると実は既婚ではないか?とも読める部分もあるのですが、もし違っていたらすみません。)

どうしても好きな人というのはなかなか忘れることができませんよね。
それ程強いお気持ちであれば反映されていてもおかしくないなという感じはあります。

彼の気持ちを尊重できるぴんくさんには、例え彼とご縁がなかったとしても新たな良い出会いがきっとあると思います。

ぴんくさんの幸せをお祈りします。

こちらこそ、ありがとうございました。

• << 32 丁寧にありがとうございました。

No.17 23/05/24 22:38

>> 7 削除されたレス エクボちゃんさん

元カレも既婚の方ですか?

• << 23 そうですね、既婚者です。
  • << 29 お返事ありがとうございます。 既婚者同士で今後の進展となると、友達を超えた関係ということですよね? もしそうでしたら不倫となってしまうので私には占うことができません。 申し訳ございません。

No.18

No.19 23/05/24 22:46
わか ( 30代 ♀ creOv )

【必要な情報】
・性別 女
・年齢 お互い30代後半
・お互い未婚

結婚前提で付き合い始めた方と、1年記念日に入籍予定です。
年齢も年齢なので今までそれなりに交際経験はありますが、この歳まで結婚に至らなかった事もあり、本当に結婚できるのか心配です。
結婚前提で付き合い始めたので、プロポーズもあっさりしていました。(私が急かす感じにしてしまったのも原因ですが…)
彼は本当に私と結婚したいと思ってくれているでしょうか?また、相性はどうでしょうか?
お時間のある時に見ていただけると嬉しです。
よろしくお願いいたします。

• << 34 わかさん ご依頼ありがとうございます。 記念日は何ヵ月後でしょうか? 内容的にタロットでみれるのが大体3ヵ月となるのですが、それでもよろしいでしょうか?

No.20 23/05/24 23:00

>> 8 よろしくおねがいします! kn 40代後半 女性 未婚 ゆう 40代前半 男性 未婚 最近マッチングアプリで知り合いましたが実… K.Nさん

会う前の相手に関することを占ったことがあまりないため当たるのか不明なのですが、カードからは浮ついた様子が一切感じられませんでした。
ゆうさんは意志と責任感が強く、努力家でありながら少々子どもっぽく無邪気な部分も併せ持つ方のようです。
過去の出来事や記憶に引っ張られる部分も少しあるかもしれません。

相性としてはなかなか良いのではないかと思います。
現実的な物事に対してお互いきちんと話し合い、協力し合って進めていけそうです。

恋人に発展する暗示は出なかったのですが、出たカードから可能性は十分あるように感じられました。

なんとなくですが、急いで進めようとしなくても、流れに任せれば自然と関係が進んでいくのではないかなと思いました。

また良ければお会いしてからのことなども教えてください。
(もし外れまくっていたらごめんなさい。)

No.21

No.22 23/05/24 23:10

>> 12 削除されたレス み さん

順番を飛ばしてしまい申し訳ございません。

例えば「数ヶ月以内に恋人はできそうか?」といったことでしたらカードでみることができるのですが、結婚の縁があるかどうかということは私のタロットではみることができません。

申し訳ございません。

No.23 23/05/24 23:30
エクボちゃん ( WnNNv )

>> 17 エクボちゃんさん ご依頼ありがとうございます。 元カレも既婚の方ですか? そうですね、既婚者です。

No.24 23/05/24 23:42

>> 18 削除されたレス お返事ありがとうございます。

レスが消えてしまっているので改めて読み返すことができないのですが、「復縁できるかどうか?」という問いで読み取ったので、実際は別れてないとなると先程の占いは無効となってしまいます。

明日以降になってしまいますが、もし改めての占いをご希望でしたらお手数ですが距離を置いた経緯なども含めて再度のご依頼をお願いします。

No.25

No.26 23/05/25 00:18
むー ( ♀ F7KSv )

Y.O 10代 女性
K.T 10代 男性 

娘についてお願いします。
お互い違う学校に通っているのですが、時間を合わせて会う約束をしたり、毎日朝から頻繁に連絡を取ったりしており、うまくいきそうな予感を感じつつも相手の言動に矛盾もあり(彼女は欲しいけど、彼女できたら困る?というような)娘は相手に対して好意はあるが、どんな心持ちで関わっていけばいいのか分からずにいるようです。

今後交際に発展する可能性はありそうですか?
よろしくお願いします。

• << 37 むーさん ご依頼ありがとうございます。 彼の娘さんに対する気持ちなのですが、表面的には話しやすく楽しいと思っており、仲の良い感じで出たのですが、本音としては、娘さんから興味が薄れていっているように出ました。 基本的に制限をかけられるのが苦手なタイプのようなので、彼女ができたら困るとおっしゃった可能性がありますし、本音を言えないためにそのような発言となった可能性もあります。 彼の方に何かネガティブなことがあったのでなければ(過去からの流れで、何かあったようにも感じられます。)、娘さんに対して「話してて楽しいけど彼女としてはちょっと違うかもな、、」と感じていらっしゃるように出ています。 娘さんご自身がグイグイ行かない控えめなタイプでいらっしゃるようにも思いますので、そういった部分の影響もあるのかもしれませんし、もし娘さんが母性の強そうなタイプでいらっしゃるのであれば、その部分の影響もあるかもしれません。 娘さんはきっちりとしたタイプで、彼はアバウトなタイプという印象を受けました。 お伝えするのが心苦しいのですが、娘さんの近未来に失恋を暗示するカードが出ていることと、最終的に今の関係が終わってしまいそうなように出ているので、交際には発展しないのではないかなと思いました。

No.27 23/05/25 00:22

>> 21 削除されたレス お返事ありがとうございます。 

詳しくお話しいただけてとても助かります。

その状況でしたら、彼は元奥さんの再婚にかなりショックを受けられているようです。
スピード感がないことにも納得です。
チャンスを逃しそうというのは彼の方に出ていました。
傷心により、はしさんとのせっかくのチャンスを逃す可能性が高いように思います。

本来は積極的にいけるタイプでありそうなのですが、だいぶ傷付かれていることと、恐らく彼自身すぐの再婚は考えていないように思うので、その部分に関して考えが一致しないために、はしさんに対して好印象を抱いているにもかかわらず積極的に関係を進めることができないのだと思います。

現状、はしさんのにとっては不利な状況であると出ていたことと、彼に対してアプローチできないことを考えると、並行して出会いを探されるのはとても良いと思います。

(彼の方に出ている)チャンスを逃しそうというのは割と高い可能性で出ているので、必然的にはしさんには別の良い出会いがあることになるかと思います。

No.28 23/05/25 00:24

>> 27 彼からの印象は良いので、何かハッキリするまでは彼に合わせる感じでキープし、積極的に出会いを探されると良いと思います。

色々とお伝えしましたが飽くまで占いの結果ということにはなるので、もし私がお伝えしたことと現実が違ってきたら、はしさんご自身の感覚を信じて進まれてくださいね。

こちらこそ、詳しくお話しくださり感謝致します。

No.29 23/05/25 00:27

>> 17 エクボちゃんさん ご依頼ありがとうございます。 元カレも既婚の方ですか? お返事ありがとうございます。

既婚者同士で今後の進展となると、友達を超えた関係ということですよね?

もしそうでしたら不倫となってしまうので私には占うことができません。

申し訳ございません。

No.30 23/05/25 00:34

>> 25 削除されたレス そうだったのですね。

大丈夫ですよ!

No.31 23/05/25 00:35

今日は(日付変わっちゃいましたが)ここまでにしますね。

ご依頼くださった方々、ありがとうございました。

No.32 23/05/25 06:10

>> 16 お返事ありがとうございます。 きちんとお付き合いをされていたかどうかなど、お二人の過去からの詳しい関係性がよく分からないので少し読み取… 丁寧にありがとうございました。

No.33 23/05/25 09:23
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

名前、ツナ
年齢 50代  女、未婚です

私の今年の運勢を見て頂きます
宜しくお願い致します。

• << 35 ツナさん ご依頼ありがとうございます。 例えば「仕事運」など、何に重きを置いて占ったらよいでしょうか?

No.34 23/05/25 18:34

>> 19 【必要な情報】 ・性別 女 ・年齢 お互い30代後半 ・お互い未婚 結婚前提で付き合い始めた方と、1年記念日に入籍予定です。 … わかさん

記念日は何ヵ月後でしょうか?
内容的にタロットでみれるのが大体3ヵ月となるのですが、それでもよろしいでしょうか?

• << 36 ありがとうございます。 記念日は8月の初めです。 ちょうど2ヶ月半後なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

No.35 23/05/25 18:41

>> 33 名前、ツナ 年齢 50代  女、未婚です 私の今年の運勢を見て頂きます 宜しくお願い致します。 ツナさん

例えば「仕事運」など、何に重きを置いて占ったらよいでしょうか?

• << 46 返信して頂きありがとうございます 見て頂きたいのは、金運と出会い運です 宜しくお願い致します。

No.36 23/05/25 19:24

>> 34 わかさん ご依頼ありがとうございます。 記念日は何ヵ月後でしょうか? 内容的にタロットでみれるのが大体3ヵ月となるのですが、そ… ありがとうございます。

記念日は8月の初めです。
ちょうど2ヶ月半後なのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

• << 38 お返事ありがとうございます。 それでしたら大丈夫です! 投稿まで少し時間がかかるかもしれませんが、この後占わせていただきますね。
  • << 40 わかさん 今リーディング中です。 彼の状況としては非常に活動的にみえるのですが、わかさんに対しての気持ちにその積極性がみえにくいなと感じます。 これがなぜなのか、慎重にリーディングさせていただきたいと思いますので、もし彼との間で何かあったり、不安要素がありましたら教えていただけますでしょうか? また、現在彼とコミュニケーションはきちんと取れている状況でしょうか?

No.37 23/05/25 20:12

>> 26 Y.O 10代 女性 K.T 10代 男性  娘についてお願いします。 お互い違う学校に通っているのですが、時間を合わせて会う約束… むーさん

彼の娘さんに対する気持ちなのですが、表面的には話しやすく楽しいと思っており、仲の良い感じで出たのですが、本音としては、娘さんから興味が薄れていっているように出ました。

基本的に制限をかけられるのが苦手なタイプのようなので、彼女ができたら困るとおっしゃった可能性がありますし、本音を言えないためにそのような発言となった可能性もあります。

彼の方に何かネガティブなことがあったのでなければ(過去からの流れで、何かあったようにも感じられます。)、娘さんに対して「話してて楽しいけど彼女としてはちょっと違うかもな、、」と感じていらっしゃるように出ています。

娘さんご自身がグイグイ行かない控えめなタイプでいらっしゃるようにも思いますので、そういった部分の影響もあるのかもしれませんし、もし娘さんが母性の強そうなタイプでいらっしゃるのであれば、その部分の影響もあるかもしれません。
娘さんはきっちりとしたタイプで、彼はアバウトなタイプという印象を受けました。

お伝えするのが心苦しいのですが、娘さんの近未来に失恋を暗示するカードが出ていることと、最終的に今の関係が終わってしまいそうなように出ているので、交際には発展しないのではないかなと思いました。

• << 51 占っていただきありがとうございました。 興味が薄れていってしまってるんですね。 彼が彼女ができたら困るというのは、以前別の事でクラスの友達にイジられたことがあるそうで、彼女ができたと知られると、またイジられるからということのようです。 今のところは毎日彼の方から連絡をくれているらしく、学校帰りに2人でご飯を食べに行く約束もあると本人はウキウキしているので、失恋を暗示するカードが出ているということは本人には伏せて話を聞きながら見守りたいと思います。

No.38 23/05/25 20:13

>> 36 ありがとうございます。 記念日は8月の初めです。 ちょうど2ヶ月半後なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 お返事ありがとうございます。

それでしたら大丈夫です!

投稿まで少し時間がかかるかもしれませんが、この後占わせていただきますね。

No.39 23/05/25 20:24
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 8 よろしくおねがいします! kn 40代後半 女性 未婚 ゆう 40代前半 男性 未婚 最近マッチングアプリで知り合いましたが実… 早速占って頂いてありがとうございます。
彼の本質が知れて安心しました。

30才手前で何かあり、婚期を逃していて結婚には運がないと諦めていると言っていたので、まさに過去の出来事に引っ張られているという部分は合っていると思います。
またラインのやり取りではきちんと話し合いが出来る方だと感じていますのでこちらも合っていると思います。

お互い時間がなく、会うのは先になると思いますが、その時はまた返信致しますので、よろしくおねがいします!

• << 41 お返事ありがとうございます。 当たっている部分があり良かったです。 個人的に、きちんと話し合いができる男性であったり、そのような方とは出会えることは貴重だと思います。 お互いにお忙しいとのことですし、焦らずじっくり時間をかけ、ご関係を築かれていくと良いと思います。 またお返事いただけるとのこと、ありがとうございます! 良い方向へ向かわれることをお祈りしていますね。
  • << 90 こちらの鑑定では大変お世話になりました。 すみませんが、別の方で気になる方が出来てしまい、そちらも占って頂けたら有り難いのですが、よろしいでしょうか? Y.S 男性 50代前半 12月生まれ 未婚 マッチングアプリで知り合い、先日1度お会いしました。 私の子供も含め全部面倒をみるというくらい私のことを気に入ってくれたようです。 私の印象も誠実で良い方だと思いましたが、ただ私としてはゆうさんの方(顔のタイプはゆうさん)も惹かれており、この先どうやって婚活を進めるべきか悩んでいます。 何か判断基準となるアドバイスを頂けたら助かります。 何卒宜しくお願いします。

No.40 23/05/25 20:39

>> 36 ありがとうございます。 記念日は8月の初めです。 ちょうど2ヶ月半後なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 わかさん

今リーディング中です。

彼の状況としては非常に活動的にみえるのですが、わかさんに対しての気持ちにその積極性がみえにくいなと感じます。
これがなぜなのか、慎重にリーディングさせていただきたいと思いますので、もし彼との間で何かあったり、不安要素がありましたら教えていただけますでしょうか?
また、現在彼とコミュニケーションはきちんと取れている状況でしょうか?

• << 44 ありがとうございます。 彼とは毎日LINEのやり取りをしており、休みが合わない代わりに週1〜2回、どちらかの休みの夜にご飯に行っています。(お互いに休みが固定の曜日で決まっているため) 不安要素と言うと、もうすぐ2ヶ月程夜の関係がありません。私の生理日が被ったり、彼が人間ドックで泌尿器系に引っかかり薬を服用して様子をみているのが理由です。 普段からスキンシップは多いくらいあると思うのですが、結婚前からこのような感じなので心配しています。 あと、私もですが、お恥ずかしながらお互いにほぼ貯金がありません。年齢も年齢なので結婚式は無くてもいいかなと思っているのですが、親戚の手前、しないのはどうだろうかと私の母にチラッと言われました。 それを彼に伝えたところ、「それなら式をしない訳にはいかない。入籍後に式をするのでは順番が違うから、お金を貯めて式をしてから入籍になるね」と言われました。 一応この話は落ち着いて、今は顔合わせの場所探しをしています。日にちは決まっています。 長々とすみません。この状況だとどうでしょうか。 よろしくお願いします。

No.41 23/05/25 20:49

>> 39 早速占って頂いてありがとうございます。 彼の本質が知れて安心しました。 30才手前で何かあり、婚期を逃していて結婚には運がないと諦め… お返事ありがとうございます。

当たっている部分があり良かったです。

個人的に、きちんと話し合いができる男性であったり、そのような方とは出会えることは貴重だと思います。

お互いにお忙しいとのことですし、焦らずじっくり時間をかけ、ご関係を築かれていくと良いと思います。

またお返事いただけるとのこと、ありがとうございます!

良い方向へ向かわれることをお祈りしていますね。

No.42 23/05/25 20:51
シロ ( 30代 ♀ j1OTv )

31才
未婚

同じ職場の男性に食事に誘われましたが、気があって誘ったのか単に友人として誘ったのかよくわかりません。
私自身はお相手に好印象を抱いていたので快くOKしましたが、浮かれてていいのかと少し不安になってしまいました。

何故私を誘ったのか、お相手の気持ちを教えてください。

よろしくお願いします。

• << 53 シロさん ご依頼ありがとうございます。 お相手は未婚の方でしょうか?既婚の方でしょうか?

No.43 23/05/25 20:54
もふ ( 10代 ♀ VJETv )

もふ 17歳女子 お相手 みや21男性
勿論、私もお相手も未婚です。

元々バイト先が同じで、初めてお話した際にもうバイトをやめて就職するとの事で、私が一目惚れしてしまい連絡先交換に至りました。
最近では仲良くなり、2人で遊びに行ったり下の名前で呼びあったり。と言った感じです。
相性とお相手さんがどう思っているか、占っていただけたら幸いです🙇‍♀️

• << 54 もふさん ご依頼ありがとうございます。 みやさんは割とモテる方なのでしょうか。 もふさんに対してとても好印象ではあるのですが、それは恋愛感情とは少し違うようで、家族のような安心感を持たれているようです。 本音の部分では、もふさんのことを妹のように感じられているかもしれません。 少し読み取りが難しい出方をしていたのですが、もし、みやさんが今、恋愛に興味を持てない状況であるということでなければ、他の女性と良い感じになっているかもしれません。 何か急激な変化が起こる可能性もあり、備えてくださいとアドバイスが出ているので、驚かないよう心構えをしておいてくださいということかもしれません。 (必ずそうなるという訳ではなく、飽くまでカードで出たことを読み取り、可能性としてお伝えしています。) 相性をみても今後距離ができていくような感じで出ていました、、 厳しい内容となってしまいごめんなさい。 もしあまり腑に落ちない内容であれば、大きく外れる可能性もあります!

No.44 23/05/25 21:18

>> 40 わかさん 今リーディング中です。 彼の状況としては非常に活動的にみえるのですが、わかさんに対しての気持ちにその積極性がみえにくい… ありがとうございます。

彼とは毎日LINEのやり取りをしており、休みが合わない代わりに週1〜2回、どちらかの休みの夜にご飯に行っています。(お互いに休みが固定の曜日で決まっているため)
不安要素と言うと、もうすぐ2ヶ月程夜の関係がありません。私の生理日が被ったり、彼が人間ドックで泌尿器系に引っかかり薬を服用して様子をみているのが理由です。
普段からスキンシップは多いくらいあると思うのですが、結婚前からこのような感じなので心配しています。
あと、私もですが、お恥ずかしながらお互いにほぼ貯金がありません。年齢も年齢なので結婚式は無くてもいいかなと思っているのですが、親戚の手前、しないのはどうだろうかと私の母にチラッと言われました。
それを彼に伝えたところ、「それなら式をしない訳にはいかない。入籍後に式をするのでは順番が違うから、お金を貯めて式をしてから入籍になるね」と言われました。
一応この話は落ち着いて、今は顔合わせの場所探しをしています。日にちは決まっています。

長々とすみません。この状況だとどうでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 47 詳しくお話しくださりありがとうございます。 わかさんの方が強い不安を感じられているように思ったのですが、そのようなご事情があったのですね。 ただ、彼も未来に対しての不安はあるように出ています。金銭的なことが大きいかもしれません。カードにはご体調のことは出ておりませんでしたが、そのことも関係しているかもしれないですね。 彼が何かに対してとても前向きで行動的なのは、お顔合わせのことを表しているのかもしれないですね。 それ以外にお心当たりがなければ、わかさんとの結婚に向けての前向きな姿勢を表しているように思います。 ですが、お気持ちとしては、彼自身に余裕がないために、わかさんを思いやる気持ちよりも少々自分本位な部分が(潜在的に)出てしまっているように感じられます。 ですので、なかなかわかさんを安心させてあげることができず、それによってわかさんも不安が増してしまっている状態なのではないかなと思います。 カードとわかさんのお話しから、わかさんご自身のご不安も相当強くしんどいものであるように感じます。 近未来にはわかさんの方に積極的な愛情表現のカードが出ていますので、夜の関係も戻ってくるのではないかと思います。
  • << 48 最終結果には、お互い何かについて考えるようなカードが出ています。 わかさんの方が少ししんどそうですが、考え方を変えることができれば乗り越えることができそうです。 キーカードとして「自分(一人)の時間、考える時間を大切にすること・自分の本当の心と向き合うこと」と出ています。 相性についてですが、お互いに依存しているようなところはないでしょうか? 良く言えば、なくてはならない関係でもあります。 一緒にいて楽な相性でもあるかもしれません。

No.45

No.46 23/05/25 22:32
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

>> 35 ツナさん ご依頼ありがとうございます。 例えば「仕事運」など、何に重きを置いて占ったらよいでしょうか? 返信して頂きありがとうございます
見て頂きたいのは、金運と出会い運です
宜しくお願い致します。

• << 50 お返事ありがとうございました。 【金運】 6月 損失に注意 7月 悪くはないが満足もできない 8月 増えるが浪費にも注意 9月 減収・赤字に注意 10月 貯蓄が吉 11月 経済問題(収入源)に注意 12月 出費が多くなりそう 【出会い運】 11月 誰かに紹介を頼んだり、積極的に出会う努力をするのに向いている月です と出ました。 参考になさってみてくださいね。

No.47 23/05/25 23:03

>> 44 ありがとうございます。 彼とは毎日LINEのやり取りをしており、休みが合わない代わりに週1〜2回、どちらかの休みの夜にご飯に行っていま… 詳しくお話しくださりありがとうございます。

わかさんの方が強い不安を感じられているように思ったのですが、そのようなご事情があったのですね。

ただ、彼も未来に対しての不安はあるように出ています。金銭的なことが大きいかもしれません。カードにはご体調のことは出ておりませんでしたが、そのことも関係しているかもしれないですね。

彼が何かに対してとても前向きで行動的なのは、お顔合わせのことを表しているのかもしれないですね。
それ以外にお心当たりがなければ、わかさんとの結婚に向けての前向きな姿勢を表しているように思います。

ですが、お気持ちとしては、彼自身に余裕がないために、わかさんを思いやる気持ちよりも少々自分本位な部分が(潜在的に)出てしまっているように感じられます。
ですので、なかなかわかさんを安心させてあげることができず、それによってわかさんも不安が増してしまっている状態なのではないかなと思います。

カードとわかさんのお話しから、わかさんご自身のご不安も相当強くしんどいものであるように感じます。

近未来にはわかさんの方に積極的な愛情表現のカードが出ていますので、夜の関係も戻ってくるのではないかと思います。

No.48 23/05/25 23:04

>> 44 ありがとうございます。 彼とは毎日LINEのやり取りをしており、休みが合わない代わりに週1〜2回、どちらかの休みの夜にご飯に行っていま… 最終結果には、お互い何かについて考えるようなカードが出ています。
わかさんの方が少ししんどそうですが、考え方を変えることができれば乗り越えることができそうです。

キーカードとして「自分(一人)の時間、考える時間を大切にすること・自分の本当の心と向き合うこと」と出ています。

相性についてですが、お互いに依存しているようなところはないでしょうか?
良く言えば、なくてはならない関係でもあります。

一緒にいて楽な相性でもあるかもしれません。

No.49 23/05/25 23:06

今日の占いはツナさんまでとなります。

また明日、順番に占いますね。

No.50 23/05/25 23:30

>> 46 返信して頂きありがとうございます 見て頂きたいのは、金運と出会い運です 宜しくお願い致します。 お返事ありがとうございました。

【金運】
6月 損失に注意
7月 悪くはないが満足もできない
8月 増えるが浪費にも注意
9月 減収・赤字に注意
10月 貯蓄が吉
11月 経済問題(収入源)に注意
12月 出費が多くなりそう

【出会い運】
11月 誰かに紹介を頼んだり、積極的に出会う努力をするのに向いている月です

と出ました。
参考になさってみてくださいね。

• << 71 見て頂きありがとうございます 金運災厄ですね・・きついです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する