関連する話題
妻子持ちが寄ってきてる・・・
義理弟に恋をしてしまいました。
マザコンどの程度で別れる?

ノーヒントで占いますPart5

No.343 23/12/29 15:00
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫337

337様 さっと様

お待たせしました。見てみますね。(^^)

◆過去にさっと様は仕事に対して収穫予定があり、転職活動をしていたとかそんな印象をうけました。
また仕事で案件を貰ったり先方からの返事待ちという感じもしました。

現状としては悠々自適に働く女性として、それなりに好きに働けているご様子です。
ですが過去の思い出とこれからの妄想で行動したり動くことが出来ずにいる様です。前の方が良かったなぁとかそんなお気持ちが伺えました。

またご自分の中何かと以前よりも幸運のサイクルから外れしまっているでは
無いかな?も思われているようです。
潜在意識では不正な男性(人)として何方かに対しての不満が見られました。

今回の問題はどちらかが相手の意見を飲み込むとしてさっと様は我慢を強いられているとなりました。
タロットさんからの解決策は今の環境に引き続き対応する。でした。
タロットさんは今のままの環境で頑張ってみては?と言っています。

通りすがり様の未来としては今後は卒業するかどうか考えるでした。
どうやらさっと様は今の状況から離れるかどうかは自分が決められると思われるようです。
いずれにせよ手放す、ひとりでやっていくという決意をされる様です。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました