注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9087 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/09/15 14:14
癒やされたいさん1 ( 20代 ♀ )

味噌ラさん
こんにちは

雷が鳴ってますね
おへそ取られないように
気をつけましょう

今日のランチは
キーマカレーでした

No.2 23/09/15 15:06
おしゃべり好きさん0 

>> 1 しーしゃんかな?

しーしゃんこんにちは♬.*゚

おへそ取られないようにのくだり可愛い💛

1時間前くらいは空が邪悪な感じになりゴロゴロ言ってるかな?って感じだったけど今は静か♬.*゚

キーマカレーいいね♬.*゚

最近食べてないし今度作るかな🍛

今日は夜お出かけだからお風呂入って支度しなきゃ♬.*゚

帰る頃雨降ってるかもだから気を付けてね🌧☔️

No.3 23/09/15 18:01

>> 2 味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

栞里です。
確認しないでやったら
癒やされたいさんになってました。

3時頃ゲリラ豪雨でしたよ

帰りは大丈夫でした

もうすぐリンリンと待ち合わせウフフ

No.4 23/09/16 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 3 しーしゃんおはよう♬.*゚

昨日帰りゲリラ豪雨じゃなくて本当良かった♬.*゚

リンリンとの時間は楽しかったかな?

味噌ラは美味しい食事と美味しいお酒と大好きな楽しい空間で満喫出来てついついお店で幸せ〜✨️の言葉も出てたw

今あることを当たり前と思わず色んなことに感謝の気持ちを持って過ごしたいと改めて思った🍀

良い一日を♬.*゚

No.5 23/09/16 09:28
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨🎵おはよう🎵✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 
☝☝ (o_o) ☝☝

昨日は各地ゲリラ豪雨だったけど大丈夫だった?

千葉の友達のところは近くに雷が落ちたって言ってて怖!って思ったけど無事だったから本当に良かった♬.*゚

三連休も残暑が厳しく急な天気の変動もあるらしいから気を付けようね💪

味噌ラは今日のんびりお家で過ごす日と制定してゴロゴロしたり映画観たりそんな時間を作る予定♬.*゚

青空や皆はどんな感じ?

食欲の秋、芸術の秋、運動の秋を満喫してね💛

⬇️今日の一枚

そんな可愛い顔で見ないで(,,>᎑<,,)w

ただでさえ可愛いのに狭いところで液体になろうとするのは何故?ꉂ🤣𐤔

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.6 23/09/16 09:49
常連さん6 

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

スレ55おめでとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

今日は洗濯機の注文が届く日劇場です✨🙋。

午後3時半ぐらいに届くとのことなので外出できない日になってしまいました劇場です✨🙋。

お部屋掃除でもします劇場です✨🙋❤

No.7 23/09/16 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 6 おっさんこんにちは♬

いつもお祝いの言葉ありがとう🧡

今日洗濯機届く日なんだ♬

調子悪かったの?

その時間身動きとれないけど届くの楽しみだね♬

>お部屋掃除でもします劇場です✨🙋❤

💯💮🎊🎉⭐

No.8 23/09/16 15:58
常連さん6 

>> 7 味噌ラさん

洗濯機の洗濯槽から大きな音が出るようになり、洗濯機の外側も経年劣化でひびが入っているので注文しました✨🙋。

23年間お世話になったので昨日洗濯機にお礼を言いました劇場でした✨🙋。

お部屋の拭き掃除をするとたくさんホコリが出ました劇場でしたがスッキリとしたお部屋になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.9 23/09/16 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 8 おっさん🤙🏻⭐🎵

おっさんの衣類や寝具類をいつも綺麗にしてくれてありがとう♬

23年間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

23年間洗濯機が動くなんて驚き!

メーカーはどこのだったの?

味噌ラは洗濯機を長く使ったことないからどの位頑張ってくれるのか楽しみ🧡

お部屋の拭き掃除でたくさんのホコリも追い出したしクリーンおっさんルームの出来上がりだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんもお疲れ様でした♬

No.10 23/09/17 08:53
常連さん6 

>> 9 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

23年間頑張ってくれた二層式洗濯機のメーカーは三菱電機の『ママ想い』という洗濯機でした✨🙋。

まさに『おっさん劇場想い』でした✨🙋。

二層式洗濯機は壊れないので、これからも二層式洗濯機を使い続けようと思っています劇場です✨🙋。

今回購入した洗濯機は『アクア株式会社』の二層式洗濯機劇場です✨🙋。

新品の洗濯機なので洗濯するのが楽しみ劇場です✨🙋🎶❤。

No.11 23/09/17 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 10 おっさんおはよう♬.*゚

ママ想いなんてネーミング付けるとは三菱電機さすが✨️

昔実家で使ってた洗濯機は静かを売りにしてて商品名にもその漢字が付いてたけどめちゃくちゃうるさい洗濯機だったw

中で人暴れてますかってくらいww

洗濯機もそうだけど電化製品は使ってみないとどんな子なのか分からないし人と同じで一期一会だね⋆⸜🌷⸝‍⋆

時には表面部分や中の掃除、時には洗濯槽カビキラー的なのやって労ってあげてね♬.*゚

第一弾お洗濯出来た?

• << 16 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アクア株式会社という洗濯機は、三洋電機の流れのある会社なので洗濯機は静かなので気にいっています劇場です✨🙋。 いろいろと洗濯機の価格を調べてみましたらジョーシンという電気屋が一番価格が安くて助かりました✨🙋。 味噌ラさんも電気屋で買い物するならジョーシンをオススメします劇場です✨🙋。 ジョーシンはスマホでも買い物できるようになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.12 23/09/17 09:14
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おはようございます|
|_________|

こちら横浜今日のお天気はやや曇り☁*°

33度まで上がる予報です♬.*゚

いつまでこの残暑は続くかな?

外出する時1点くらい秋っぽいものチョイスしてるけどまだ早いか〜

気温が気温だけど夜は涼しくなってるからまだいいんだよな〜

衣替えも微妙な時期だよねw

青空や皆はいつしてる?

夏ファッションも楽しかったけど秋冬ファッション楽しみだな💛

⬇️神奈川新聞見つけた記事

ドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)は16日から、運営するドムドムハンバーガーで「丸ごと‼カニバーガー」を期間限定で販売する。2019年に期間限定販売し、大ヒットしたというハンバーガーに新味を加えて再販する。

脱皮したての「ソフトシェルクラブ」をからっと香ばしく揚げて丸ごと挟んだ。柔らかく殻ごと食べられるため、カニの身、みそ、殻のうま味を存分に味わえるという。定番の「スイートチリソース」と新作「ガーリックバターソース」。「どむぞうくん」のオリジナル旗付き。

価格はいずれも単品1190円、セット1620円。問い合わせは、公式サイト問い合わせフォーム。

見た目がいかついよねw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.13 23/09/18 08:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
(๑´∀`๑)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
おはよう❥ ❥ ❥

今日は敬老の日♬.*゚

敬老の日ってどんな日か知ってる?

ネットによると >多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日が趣旨であるとされています。

言い方💦w

味噌ラは他所のおじーおばーも好きだけど自分のおじーおばーはもっともっと大好き💛

男孫4人が産まれて5人目の孫が初めての女の子だったせいかそれはそれは物凄く物凄〜〜〜く可愛がられたらしいw

おじーおばーのお陰もあって人間が大好きな子へと成長を遂げたよ♬.*゚

逢いたいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は恒例の友達と月一ランチなんだけど行く前にお線香あげに行ってきます⋆⸜🌷⸝‍⋆

青空や皆も会いに行ったり思い出したりしてあげてね♬.*゚

⬇️今日の一枚

良ければその間に挟まりたいww

おチビ猫たんぬも可愛いけど新入りを広い心で受け入れる先住猫たんぬも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.14 23/09/18 11:54

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗
栞里です。

今日は出勤です。

今日も暑いですね

ランチ☀️🍴は
月見バーガー買ってきてくれたので
食べてまーす😋

No.15 23/09/18 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 14 しーしゃんこんにちは♬

味噌ラはこれからお出かけ🚗³₃

お仕事お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

月見バーガーいいな〜🧡

味噌ラも絶対食べたいって思ってるんだけどどのファストフード?

色々出てるらしいね♬

No.16 23/09/19 08:23
常連さん6 

>> 11 おっさんおはよう♬.*゚ ママ想いなんてネーミング付けるとは三菱電機さすが✨️ 昔実家で使ってた洗濯機は静かを売りにしてて商品名… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

アクア株式会社という洗濯機は、三洋電機の流れのある会社なので洗濯機は静かなので気にいっています劇場です✨🙋。

いろいろと洗濯機の価格を調べてみましたらジョーシンという電気屋が一番価格が安くて助かりました✨🙋。

味噌ラさんも電気屋で買い物するならジョーシンをオススメします劇場です✨🙋。

ジョーシンはスマホでも買い物できるようになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.17 23/09/19 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 16 おっさんおはよう♬.*゚

アクア株式会社って初めて聞いたけど三洋電機系なんだね♬.*゚

ジョーシン調べてきたよ✨️

阪神優勝?セールで4日前から更に安くなってるって書いてあったよ♬.*゚

うちは電化製品味噌ラより相方の方が凝ってるw

引越し時に全部買い替えたから長いこと壊れないはずだけど💦

ジョーシン覚えておくね♬.*゚

腰の様子はどう?

大丈夫?

• << 27 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神が優勝劇場する前に洗濯機を購入してしまいました劇場でした✨🙋。 やってもうた~✨🙍。 腰は前々日海釣り劇場してきたので少し腰が痛いですがぎっくり腰ではないので大丈夫劇場です✨🙋。 心配してくださりありがとう、腰を大切にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.18 23/09/19 10:41
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( おはよ )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

今日の横浜快晴なり♬.*゚

青空や皆の住む街はどうですか?

味噌ラは久しぶりに遊びに出かけて帰ってくると頭痛がするからプチ熱中症になってるのかも💦

まだまだあっちっちだから皆で気を付けていこうね♬.*゚

⬇️今日の一枚

ぶら下がってるエビフライ初めて見たし斬新すぎるw

全長36センチのロングエビフライが特徴の「ジャンボエビフライ御膳」(2980円)は、特製の器具に吊り下げられた状態で運ばれてくるためインパクト絶大ꉂ🤣𐤔

何だか分からないけど安いような錯覚に陥る逸品w

静岡市にあるなすび 総本店 NASUBI SOUHONTENってお店らしい♬.*゚

お隣だし行けない距離じゃない🤤

• << 20 なんちゅうエビフライ! フライに対抗してかき揚げを紹介します。 魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそう。 地元では有名ですが、若い方はともかく中高年は胃袋、食欲、人数とのバランスが必要。 年を重ねると量はうれしいけれど、多すぎるのはちょっとね。

No.19 23/09/19 12:03

味噌ラさん

朝出る時、冷んやりしてました

昨日の月見バーガーはマックですⓂ️🍔

ジャンボエビフライ御膳食べたーい
スカイツリーの近くに
タワー丼って大きいエビフライを
3本立てたのがあるけど
あんまり美味しくなかったです。

ということで
ランチはサボテンのカツサンド
いただきました😋

• << 21 しーしゃんこんにちは♬.*゚ 朝は秋っぽく冷えてるんだ! 寒暖差あるから気を付けてね💛 海老フライ超ーーー食べたい♬.*゚ てかタワー丼あんまり美味しくなかったとかやめてw 高いだろうにめちゃくちゃ損した気分だよね💦 何を隠そう味噌ラは海老好きなのであるw マックの月見バーガー食べたくてお願いしようと思ったら⬇️こんなの出るらしい👀 食べてみたい♬.*゚ ということで明日の夜はマックに決まったんだ🍔 🍟 今日の味噌ラ飯はザルそばと舞茸とかナスを天ぷらにして食べたよ♬.*゚ 食べすぎた間は否めないヾ(_ _*)ハンセイ・・・w

No.20 23/09/19 12:46
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 18 青空*皆様 .∧_∧    ∧_∧ (*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*) (   ⊃( おはよ )⊂  ) (__⊃\_ _/⊂__)… なんちゅうエビフライ!
フライに対抗してかき揚げを紹介します。
魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそう。
地元では有名ですが、若い方はともかく中高年は胃袋、食欲、人数とのバランスが必要。
年を重ねると量はうれしいけれど、多すぎるのはちょっとね。

• << 22 14区お帰り〜💛 海老好きとしてはたまらないし、なんて言うか出し方が斬新🍤🍴w 静岡市にあるらしいんだけど知ってる? そちらでは有名なのかな〜 てか魚河岸丸天かき揚げ調べてきたよ✨️ こんなの初めて見たしまじどうやって食べようw ボロボロこぼすのダメな味噌ラとしてはまじ苦戦するし食べ方の正解が分からないꉂ🤣𐤔 味噌ラも多すぎるのはちょっと💦 食べれなくはないけどフライ、天ぷら、かき揚げ少し頂くから美味しいってない? なんでもたくさんあると飽きるし美味さ半減的なw 14区お昼食べた?

No.21 23/09/19 12:47
おしゃべり好きさん0 

>> 19 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 朝出る時、冷んやりしてました 昨日の月見バーガーはマックですⓂ️🍔 ジャンボエビフ… しーしゃんこんにちは♬.*゚

朝は秋っぽく冷えてるんだ!

寒暖差あるから気を付けてね💛

海老フライ超ーーー食べたい♬.*゚

てかタワー丼あんまり美味しくなかったとかやめてw

高いだろうにめちゃくちゃ損した気分だよね💦

何を隠そう味噌ラは海老好きなのであるw

マックの月見バーガー食べたくてお願いしようと思ったら⬇️こんなの出るらしい👀

食べてみたい♬.*゚

ということで明日の夜はマックに決まったんだ🍔 🍟

今日の味噌ラ飯はザルそばと舞茸とかナスを天ぷらにして食べたよ♬.*゚

食べすぎた間は否めないヾ(_ _*)ハンセイ・・・w

No.22 23/09/19 12:55
おしゃべり好きさん0 

>> 20 なんちゅうエビフライ! フライに対抗してかき揚げを紹介します。 魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそ… 14区お帰り〜💛

海老好きとしてはたまらないし、なんて言うか出し方が斬新🍤🍴w

静岡市にあるらしいんだけど知ってる?

そちらでは有名なのかな〜

てか魚河岸丸天かき揚げ調べてきたよ✨️

こんなの初めて見たしまじどうやって食べようw

ボロボロこぼすのダメな味噌ラとしてはまじ苦戦するし食べ方の正解が分からないꉂ🤣𐤔

味噌ラも多すぎるのはちょっと💦

食べれなくはないけどフライ、天ぷら、かき揚げ少し頂くから美味しいってない?

なんでもたくさんあると飽きるし美味さ半減的なw

14区お昼食べた?

No.23 23/09/19 13:27

>> 22 静岡のエビフライは初耳。静岡市だと歌川広重の東海道五十三次に登場する丸子の丁子屋のとろろを連想しちゃうな。なんと今も営業してます(食べたことはないけどね)。
若い人は静岡=さわやか=げんこつハンバーグみたい。いつも行列とか(食べたことないです)。
丸天のかき揚げは地元テレビでたびたび取材されますが、食べたことないです。
海沿いはどこも魚介類が美味しいよね。京浜急行&バスで三浦海岸に遊びに行って海鮮丼を食べたことあります。

No.24 23/09/19 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 23 14区🤙🏻⭐🎵

丸子の丁子屋見てきたけど外観も中も雰囲気があってカッコイイね♬

とろろ見たら熱海の麦とろ童子思い出した♬

確かにハンバーグ美味しいもんね〜

明日の夜はマックの月見バーガーを食べる予定🍔 🍟

三浦海岸来たことあるんだ!

子供の頃家族で行ったな〜🌊

今日はSOGOで北海道市?催事やってるらしいから買ってくるって言ってた♬

味噌汁かお吸い物くらいしか用意ないから何だか手持ち無沙汰w

No.25 23/09/19 14:26

>> 24 一部訂正。三崎口からバスで城ヶ島でした。灯台や岩の段々とか散歩したっけ。タモリ倶楽部がロケでテレビ放送したのはここか~なんて思ったりして。若かりしむか~しデートで行きました(恥)。

No.26 23/09/19 14:54
おしゃべり好きさん0 

>> 25 14区🤙🏻⭐🎵

デートで行った場所なの!?

(*σ・ω・`*)このこのぉ~w

照れてる感じがまたよき🧡ww

お相手もさぞかし楽しんだだろうね♬

同じ静岡の人だったの?

No.27 23/09/20 09:02
常連さん6 

>> 17 おっさんおはよう♬.*゚ アクア株式会社って初めて聞いたけど三洋電機系なんだね♬.*゚ ジョーシン調べてきたよ✨️ 阪神優… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

阪神が優勝劇場する前に洗濯機を購入してしまいました劇場でした✨🙋。

やってもうた~✨🙍。

腰は前々日海釣り劇場してきたので少し腰が痛いですがぎっくり腰ではないので大丈夫劇場です✨🙋。

心配してくださりありがとう、腰を大切にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.28 23/09/20 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 27 おっさんおはよう♬.*゚

ぎっくりやってなくて良かった♬.*゚

海釣りで腰疲れてると思うから念の為気を付けてね💛

ジョーシンで買う時は阪神の動向を見るべし...φ(・ω・ )メモメモ

今日大阪のお天気どう?

各地で雨降るらしいよ〜

• << 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。 ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は曇っています劇場です✨🙋。 おっさんも阪神が優勝して電化製品をほしい時は電化製品を買うことにします劇場ですメモメモ✨🙋🎶❤。

No.29 23/09/20 10:56
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様
.
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   /  (´・ω・) <おはよ♬.*゚
   i つ  |つ
  C    l
   ゙:、 丿丿
    U"U 

今日は所々で雨が降って関東では警報級の大雨になるところあるらしいからお仕事組もお家組も気を付けてね🌧☔️

青空*

元気にしてますか?

ちゃんとご飯は食べていますか?

最後会った時からかなりの時が経ったね*

お天気のいい日もそうでない日も空を見上げると青空を思い出すよ💛

まぁもそうだしファミリー皆青空の帰りを待ってるから落ち着いたら帰っておいでね♬.*゚

ポカポカにしていつでもお待ちしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

世田谷の兄貴から送られてきた✈️

小学校受験を前に頑張ってる息子やお嫁さんの為に家族で熊本に行ってるんだって♬.*゚

あの素晴らしい山は富士山かな?

帰ってきたら大好きお菓子でも贈るかな🍨🍦🍪🍩🍬🍫

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.30 23/09/20 11:54

>> 29 ベイブリッジあたりの写真かな?

昔の彼女は横浜のはずれ、後東京に転居。定番の外人墓地や赤レンガも行ったよ(懐かし恥ずかし)。

• << 32 14区こんにちは♬.*゚ 味噌ラもどこかと思ってジロジロ見たw やっぱりあれベイブリッジ辺りかな? 家族のグループLINEにあの写真あったからあれは富士山?とか阿蘇山?とか盛り上がってるw 本人はLINE開いてないから妄想族ꉂ🤣𐤔 元カノ同じ横浜だったんだね♬.*゚ 定番かもだけど外人墓地連れてったり赤レンガ行ったり元カノ大事にしてた感があっていいね💛 恥ずかしがり屋さんの14区も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 今も昔もアクティブだよね♬.*゚

No.31 23/09/20 12:22

味噌ラさん

今日は週休
うちから小1時間の
等々力渓谷へウォーキング
渓谷は谷間にあるので
涼しいです。

そのまま歩いて
等々力駅の近くの
イートインできる
パン屋さんにいます。

• << 33 しーしゃんこんにちは♬.*゚ ウォーキングお疲れ様です💛 マイナスイオン出まくりでリフレッシュ出来たかな? そこそこ近いし前行くって言ってたもんね♬.*゚ パン屋さんいいな〜♬.*゚ そこのオススメなぁ〜に〜𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 焼きたてパン最近食べてないし食べたいな♬.*゚ 今日こそマックの月見と新商品のエビ頂きますw

No.32 23/09/20 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 30 ベイブリッジあたりの写真かな? 昔の彼女は横浜のはずれ、後東京に転居。定番の外人墓地や赤レンガも行ったよ(懐かし恥ずかし)。 14区こんにちは♬.*゚

味噌ラもどこかと思ってジロジロ見たw

やっぱりあれベイブリッジ辺りかな?

家族のグループLINEにあの写真あったからあれは富士山?とか阿蘇山?とか盛り上がってるw

本人はLINE開いてないから妄想族ꉂ🤣𐤔

元カノ同じ横浜だったんだね♬.*゚

定番かもだけど外人墓地連れてったり赤レンガ行ったり元カノ大事にしてた感があっていいね💛

恥ずかしがり屋さんの14区も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

今も昔もアクティブだよね♬.*゚

No.33 23/09/20 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日は週休 うちから小1時間の 等々力渓谷へウォーキング 渓谷は谷間にあるので 涼しい… しーしゃんこんにちは♬.*゚

ウォーキングお疲れ様です💛

マイナスイオン出まくりでリフレッシュ出来たかな?

そこそこ近いし前行くって言ってたもんね♬.*゚

パン屋さんいいな〜♬.*゚

そこのオススメなぁ〜に〜𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸

焼きたてパン最近食べてないし食べたいな♬.*゚

今日こそマックの月見と新商品のエビ頂きますw

No.34 23/09/20 19:29

味噌ラさん
こんばんは

帰りにドンキでお買い物して
家に帰ってから
ゲリラ豪雨でした。
危機一髪

パン屋さんは
シャインマスカットのフルーツサンド
食べました。
カンパーニュのハーフをテイクアウトして

ここからリンリンの家近いの

• << 36 しーしゃんおはよう♬.*゚ ゲリラ豪雨回避良かった✨️ 朝起きてバケツひっくり返したようなの急に降るって記事見たから関東圏のファミリー大丈夫かなって思ってた* カンパーニュは何と一緒に食べたの? 味噌ラも食べたーい(⌒□⌒*)あーんw やはりリンリンと食べたのかな?|´-`)チラッ パンの話聞いて食べたくなっちゃってお昼はガーリックトーストとスクランブルエッグと香熏のウィンナーとツナコーンサラダと野菜スープ予定♬.*゚ 夜はお刺身買って手巻き寿司にでもしようかなって♬.*゚

No.35 23/09/21 08:35
常連さん6 

>> 28 おっさんおはよう♬.*゚ ぎっくりやってなくて良かった♬.*゚ 海釣りで腰疲れてると思うから念の為気を付けてね💛 ジョーシ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。

ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は曇っています劇場です✨🙋。

おっさんも阪神が優勝して電化製品をほしい時は電化製品を買うことにします劇場ですメモメモ✨🙋🎶❤。

• << 37 おっさんおはよう♬.*゚ 言い忘れてた! 阪神タイガース優勝*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 阪神の優勝でやはり大阪の街は変わったかな? 今日はお天気悪いみたいだからお出かけ時は念の為気を付けようね♬.*゚

No.36 23/09/21 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 34 味噌ラさん こんばんは 帰りにドンキでお買い物して 家に帰ってから ゲリラ豪雨でした。 危機一髪 パン屋さんは シャイ… しーしゃんおはよう♬.*゚

ゲリラ豪雨回避良かった✨️

朝起きてバケツひっくり返したようなの急に降るって記事見たから関東圏のファミリー大丈夫かなって思ってた*

カンパーニュは何と一緒に食べたの?

味噌ラも食べたーい(⌒□⌒*)あーんw

やはりリンリンと食べたのかな?|´-`)チラッ

パンの話聞いて食べたくなっちゃってお昼はガーリックトーストとスクランブルエッグと香熏のウィンナーとツナコーンサラダと野菜スープ予定♬.*゚

夜はお刺身買って手巻き寿司にでもしようかなって♬.*゚

No.37 23/09/21 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。 ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は… おっさんおはよう♬.*゚

言い忘れてた!

阪神タイガース優勝*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

阪神の優勝でやはり大阪の街は変わったかな?

今日はお天気悪いみたいだからお出かけ時は念の為気を付けようね♬.*゚

• << 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。 阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナミの川に飛び込んでいた人がいました劇場でした✨🙋。 昨日の夕方私用で出かけており、家に帰る際にゲリラ豪雨に遭遇してしまい、全身ずぶ濡れになってしまいました劇場でした✨🙋。 参った、参った、参ったおっさん劇場でした✨🙋❤。

No.38 23/09/21 11:07
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

(⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ
 彡  V~~Vミ
 i"''  (´・ω・) <おはよ
 |=(ノ  |)
 l==   !
 人=  ,,ノ
  U" U

阪神優勝にちなんで虎さん味噌ラ⬆️w

野球を見る機会はなくルールもチームも選手も全く分からないけど日本の民が喜んだりその街が盛り上がったりはいい事だもんね✨️

おめでとうございます♬.*゚

今日の横浜はどん曇り☁*°

秋は日本列島の上空を流れる偏西風に乗って、低気圧や高気圧が日本付近を通過していくことが多くなるため天気が変わりやすくなるらしい!

お仕事組もお家組も出る時は気を付けようね💛

⬇️今日の一枚

北海道猫たんぬらしいんだけど(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

小麦とか玉ねぎとか色々あるらしいけど農家さんは悲鳴だよねw

(ノシ `•ω• )ノシ ペンペンされてませんように💦

No.39 23/09/22 08:24
常連さん6 

>> 37 おっさんおはよう♬.*゚ 言い忘れてた! 阪神タイガース優勝*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。

阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナミの川に飛び込んでいた人がいました劇場でした✨🙋。

昨日の夕方私用で出かけており、家に帰る際にゲリラ豪雨に遭遇してしまい、全身ずぶ濡れになってしまいました劇場でした✨🙋。

参った、参った、参ったおっさん劇場でした✨🙋❤。

• << 41 おっさんおはよう♬.*゚ あっ! ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀 でも理由まで見てなかったw 楽しくてテンション上がっちゃったんだな〜って思ってたꉂ🤣𐤔 まーあそこ飛び込んじゃダメみたいだから飛び込んだ人も反省しなきゃね♬.*゚ 昨日ゲリラ豪雨でずぶ濡れになっちゃったの⁉️ 風邪ひいてない? 秋は天気の変動があるからもしあれば私用で出かける時は折りたたみ傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.40 23/09/22 10:21

味噌ラさん

スマホをメンテするかも
しれなくなりました。

しばらくお休みするかもです。
そうなったらどれくらい
これないかわからないので
とりあえず
ご挨拶を

• << 43 しーしゃんこんにちは♬.*゚ リアルしーしゃん発見💛w なるほど! 味噌ラが心配するからお知らせしてくれたんだね✨️ わざわざご挨拶に来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ スマホは現代人にとって必要不可欠だししっかりメンテしてもらおうね♬.*゚ 逢えなくなるのはちょっぴり淋しいけどまた逢えるの楽しみにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   💝💝  💝 💝  💝   💝   💝  💝   だい   💝∧_∧   💝  好き  💝 ・ω・)    💝   💝  ⊂ノ      💝 💝 しーJ        💝   先のお休み届受理致します♬.*゚ ⬇️背中にはんん💩されいつも占拠されてる味噌ラ島🏝w

No.41 23/09/22 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。 阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナ… おっさんおはよう♬.*゚

あっ!

ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀

でも理由まで見てなかったw

楽しくてテンション上がっちゃったんだな〜って思ってたꉂ🤣𐤔

まーあそこ飛び込んじゃダメみたいだから飛び込んだ人も反省しなきゃね♬.*゚

昨日ゲリラ豪雨でずぶ濡れになっちゃったの⁉️

風邪ひいてない?

秋は天気の変動があるからもしあれば私用で出かける時は折りたたみ傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 48 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 冬眠&昨日は海釣り劇場をしていました✨🙋。 先日ゲリラ豪雨に遇いましたが風邪にはなりません劇場でした✨🙋。 ゲリラ豪雨の際に折り畳みの傘を出しましたが暴風雨だったので背中を中心にずぶ濡れ劇場になりました劇場でした✨🙋。 昨日の海釣りの釣果はサバ、アジ、カタクチイワシがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋🎣🐟🎶❤。

No.42 23/09/22 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

☁       ☁
   ☁
☁ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)おはよ♬.*゚
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ☁
 彡

今日のお外はどん曇り〜

最近やけにゲリラ豪雨多いから気を付けようね!

7回目のコロナワクチン接種券届いた✨️

最近再び流行ってるし主治医と執刀医と相談して今回も打つことにした♬.*゚

打つ人打たない人いると思うけど打とうと思ってる人は📮ポストチェックしてみてね♬.*゚

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

めっちゃ可愛いミニチュア文鳥温玉w

レジンで作ってるんだって♬.*゚

売ってないか調べちゃったよꉂ🤣𐤔

No.43 23/09/22 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 40 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ スマホをメンテするかも しれなくなりました。 しばらくお休みするかもです。 そうなっ… しーしゃんこんにちは♬.*゚

リアルしーしゃん発見💛w

なるほど!

味噌ラが心配するからお知らせしてくれたんだね✨️

わざわざご挨拶に来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

スマホは現代人にとって必要不可欠だししっかりメンテしてもらおうね♬.*゚

逢えなくなるのはちょっぴり淋しいけどまた逢えるの楽しみにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   だい   💝∧_∧
  💝  好き  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

先のお休み届受理致します♬.*゚

⬇️背中にはんん💩されいつも占拠されてる味噌ラ島🏝w

No.44 23/09/23 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

✨
     +゚* 『おはよ♬.*゚』
    ゚。;*  💛∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

最近秋を感じる瞬間ありますか?

外歩いてると風、空、木、スーパーに並んでる食材やお店に並ぶ食事メニュー色々あるよね♬.*゚

もう衣替えしてもいいかな〜

この時期本当困るw

青空や皆はしたかな?

The真夏はもうしまっていいよね〜

まずは今日玄関掃除、靴箱掃除して靴を夏から秋冬にチェンジしようかな♬.*゚

何気大変だけど綺麗になっていく過程が好きだし大好きな靴並べかえるのも好き👠w

いつもの家事とイレギュラーも頑張ります💪

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

成長は手にとるほど見てとれるけどその表情全く変わってないw

ずーっとずーっと変わらないでほしいな💛

その猫たんぬがこの先も楽しく暮らせますように♬.*゚

お仕事組もお家組も良い一日を🍀

No.45 23/09/23 11:28
栞里 ( 20代 ♀ gDW91b )

味噌ラさん

スマホは同機種と交換になりました。

ミクルが再設定になりました。

これからもよろしくお願いいたします

No.46 23/09/23 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 45 しーしゃんこんにちは♬.*゚

お休み届破棄いたしますw

同機種と交換なんだ!

あれこれ再設定あってめんどいかもだけど頑張ってね✨️

味噌ラはこんなもんですがw

良かったらこれからもよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日もお天気よくないね〜

お昼ご飯食べたかにゃ?

今日の味噌ラご飯はチキンとキノコのグラタンと蒸し野菜だった🍄

今日はプチ衣替えをする予定でーす♬.*゚

No.47 23/09/24 09:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\おはよ♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

昨日は玄関、靴箱掃除と靴の衣替えして気分はスッキリ♬

⬇毎回やるのが恒例の写真撮影w

今年はこの靴履いてこんな所行ったな〜とかこの靴持ちがよくて買って正解だったな〜とかあれこれ思いながらついでに靴磨きも完了✨

しかし思う*

足がデカイꉂ🤣𐤔

172cmの巨人を支えるのに必要だったのかもだけどまじデカすぎ💦

いくつだと思う?

25cm👠w

先のとんがった靴履いて座敷とか掘りごたつに上がるのに並べると隣の男子の靴よりたまにデカ買ったりもするww

どこにでも自由に行けるあんよを授けてくれたわけだし感謝しなきゃだよね!

2人分だから結構大変だけどクローゼットの衣替えも少しずつ少しず〜つやってくかな♬

次の日起きたらクローゼットが増えてますようにww

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.48 23/09/25 08:22
常連さん6 

>> 41 おっさんおはよう♬.*゚ あっ! ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀 でも理由まで見てなかったw 楽しくてテンション上… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

冬眠&昨日は海釣り劇場をしていました✨🙋。

先日ゲリラ豪雨に遇いましたが風邪にはなりません劇場でした✨🙋。

ゲリラ豪雨の際に折り畳みの傘を出しましたが暴風雨だったので背中を中心にずぶ濡れ劇場になりました劇場でした✨🙋。

昨日の海釣りの釣果はサバ、アジ、カタクチイワシがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋🎣🐟🎶❤。

No.49 23/09/25 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 48 おっさんおはよう♬.*゚

冬眠、昨日は海釣りお疲れ様でした♬.*゚

海釣り大漁*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

リフレッシュ出来ただろうけど朝寒いんでしょ?

風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

風邪ひかないで良かったけどゲリラ豪雨が半端なさ過ぎてずぶ濡れ💦

傘よりカッパ的な方がいいのかな👀

カッパって持ってたりする?

• << 51 味噌ラさん 昨日の大阪の最低気温は20.9℃だったのでジャージの下にヒートテックのパッチと長袖Tシャツを着て海釣り劇場をしてきました劇場でした✨🙋。 カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

No.50 23/09/25 09:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ おはよ♬.*゚
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

⬆️こたつもないのに憧れてる味噌ラ参上w

ピーちゃんず居て置くわけにいかないからAAで楽しみまーす♬.*゚

青空や皆は元気にしてますか?

昨日はこの夏初めて冷房を止めて換気扇で寝た〜

外気の風は冷たくやや寒くらいで寝れた✨️

昼間は熱くなるからピーちゃんず開口呼吸ハーハーになるため付ける感じかな〜

皆もON/OFFしっかりして風邪ひかないようにね💪

小学校受験を控えてる甥っ子がインフル陽性(>︿<。)

塾や習い事半端ないから心配してたけど案の定*

受験の時じゃなくて良かったけどタミフル処方されて療養中*

インフルと頑張って戦ってるカルロス(味噌ラが付けたあだ名w)に昨日果物を送った🍎🍊🍈🍉🍇

それ食べて頑張れ!

味噌ラ叔母ちゃんのパワーを贈ります*

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

皆も気を付けてね!

良い一日を🐥⸒⸒

• << 454 味噌ラちゃん 甥っ子ちゃん 早く良くなると良いね 熱🤒が出ると食欲もなるなるけど、しっかり食べて、元気になりますように☆。.:*・゜
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧