注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9115 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 23/11/24 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 498 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 昨日は、恐かったね😨😨😨 近所での事件は、解決する迄落ち着かないよね。 外出は、控えてね。 … 太陽🍀

目の前だったのも驚いた👀

治安がいい場所で鳥専門の病院も近いし海とか自然があるから気に入って引っ越したけどまじビックリ💦

ライブ終わりの幸せいっぱい楽しさしかない被害者がどういう理由だか知らないけど刺した人に憤りでしかないし近隣にはおチビだって高齢の人も少しいるし不安を与えるなんて言語道断┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

捕まって一度自分自身と向き合い今回の行いが本当に正しかったかしっかり考えてほしい*

家族も友達も心配してるしおつかいに気軽に行けないからネットかな〜

日曜日出なきゃだし来月一日は毎年恒例の腫瘍マーカーと全摘したところの超音波だからこれは行かなきゃ💪

てか本当1年早い!

また歳とる〜ꉂ🤣𐤔

ハロウィン飾り引っ込めたと思ったら今日は外出れないしクリスマス飾りしようかなって🎄.*

No.499 23/11/24 10:31
太陽 ( ♀ upr71b )

ファミリーの皆さん
おはようございます(*^o^*)

今日も1日 笑顔を忘れず😊😊😊
穏やかな気持ちで過ごして下さいね

〇____
   ||    |
   ||笑顔!! |
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu

No.498 23/11/24 10:29

>> 497 味噌ラちゃん おはよう☀︎

昨日は、恐かったね😨😨😨

近所での事件は、解決する迄落ち着かないよね。

外出は、控えてね。

昨日は、休日を楽しんでたみたいだね笑

1年 早いね この間ハロウィン🎃終わったばかりなのに もう街はクリスマツリーで飾りつけられてるね

• << 500 太陽🍀 目の前だったのも驚いた👀 治安がいい場所で鳥専門の病院も近いし海とか自然があるから気に入って引っ越したけどまじビックリ💦 ライブ終わりの幸せいっぱい楽しさしかない被害者がどういう理由だか知らないけど刺した人に憤りでしかないし近隣にはおチビだって高齢の人も少しいるし不安を与えるなんて言語道断┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 捕まって一度自分自身と向き合い今回の行いが本当に正しかったかしっかり考えてほしい* 家族も友達も心配してるしおつかいに気軽に行けないからネットかな〜 日曜日出なきゃだし来月一日は毎年恒例の腫瘍マーカーと全摘したところの超音波だからこれは行かなきゃ💪 てか本当1年早い! また歳とる〜ꉂ🤣𐤔 ハロウィン飾り引っ込めたと思ったら今日は外出れないしクリスマス飾りしようかなって🎄.*

No.497 23/11/24 10:07
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄
前にも載せたと思うけどマンションの向かいにヒルトンホテルと世界最大級の音楽ホールKアリーナ出来たって報告したと思うんだけど*

昨日夕方にKアリーナ外の敷地で刺される事件が発生💦

5時半におつかい行くため下に降りたらがん込みでKアリーナ山下智久さん等などライブあったらしくライブ終わりに被った( ̄□ ̄Ⅲ)と思い何も買わず諦め引き返し家に着いたらサイレンの嵐👀

うちの目の前だし女の人が刺されたって言うからLINEひっきりなしだし💦‬

40代女性って速報が入ってそれなら別人かって思った友達もいたけど味噌ラじゃないから安心してね!

まだ犯人が捕まっておらずおつかいにすら行くことを母上様に禁止された為今日はクリスマス飾りしたりイレギュラーなことをぶっこむ予定〜

みなとみらいに引っ越してきて2~3年防災速報の事件のお知らせ1度もなかったけど初がこのようなニュースでビックリ*

被害者の方が可哀想で1日も早い回復をお祈りしています(*・ω・)*_ _)ペコリ

ヤバい人どこにでも存在するから青空やみんなも念の為気を付けてね!

⬇️歯医者さんの帰りにパシャり📷

今日も一日健やかな日でありますように♬

No.496 23/11/24 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 クリニックの医師によりブロック注射を射ってくれない医師もいればブロック注射を射ってくれる医師もいます劇… おっさんおはよう♬.*゚

昨日は冬眠お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今回はブロック注射ではなく静脈注射だったけど回復して本当に良かった!

ぎっくり腰の痛みを理解してくれる先生に恵まれてることに感謝したい✨️

今回のぎっくり腰の治りは早くない?

静脈注射に関係があるのかな〜👀

劇場ーおじさんの店(りくろーおじさんの店)のチーズケーキは我慢したご褒美だね💛

ぎっくり治りたてホヤホヤだからミナミ行くのも気を付けて楽しんでおいで〜♬.*゚

No.495 23/11/24 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 491 味噌ラちゃん おはよう☀︎ レス気付かなかった😥😥😥 ごめんねm(._.)m 昨日は、外に出てないから良く分からなかった … 太陽おはよう♬.*゚

レスは気がついた時や気が向いた時で大丈夫だよ✨️

昨日は祝日ってこともありお休み組もお仕事組もお出かけだったりお仕事で忙しかっただろうね♬.*゚

きずなはリアル一番だから元気にしてくれてたらそれだけで嬉しい💛

今日は何しようかな〜♬.*゚♬.*゚

No.494 23/11/24 08:33

>> 493 おっちゃん おはよう☀︎

ヒートテックのお陰で、腰も良くなり 外出も出来るね😊😊😊

これからもヒートテックのお世話になるね。😊😊😊

身体を冷やさないようにね
体内温度が上がれば、免疫力もあがるから病気を貰う事もないからね
身体冷やさない様にね•*¨*•.¸♬︎

今日も1日 笑顔で穏やかに過ごそうね

外出 楽しんで来てね(*´∀`)ノ

No.493 23/11/24 08:27
常連さん6 

>> 479 おっちゃん ヒートテック良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 身体が温かくなって、少しでも腰の痛み軽減されるかもね 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰が治ったので元気なおっさんに変身しました劇場です✨🙋。

ヒートテックは外出中寒くないので助かっていますね✨🙋。

お部屋にいても薄着で過ごせるので便利劇場です✨🙋。

太陽さんも明日は寒くなるとのことなので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.492 23/11/24 08:19
常連さん6 

>> 477 おっさんおはよう♬.*゚ ブロック注射打てないところあるんだね👀 でも打てる場所があってよかったε-(´∀`*)ホッ それ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

クリニックの医師によりブロック注射を射ってくれない医師もいればブロック注射を射ってくれる医師もいます劇場です✨🙋。

静脈注射が効き今朝はぎっくり腰の痛みがなく起きれました劇場でした✨🙋。

ぎっくり腰は寝返りをしても痛いし寝ていても痛いので逃げ場ないという感じ劇場です✨🙋。

昨日も冬眠劇場で過ごしていました劇場でした✨🙋。

ぎっくり腰が治ったのでミナミに行き、劇場ーおじさんの店(りくろーおじさんの店)のチーズケーキを買い食べようかなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 496 おっさんおはよう♬.*゚ 昨日は冬眠お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今回はブロック注射ではなく静脈注射だったけど回復して本当に良かった! ぎっくり腰の痛みを理解してくれる先生に恵まれてることに感謝したい✨️ 今回のぎっくり腰の治りは早くない? 静脈注射に関係があるのかな〜👀 劇場ーおじさんの店(りくろーおじさんの店)のチーズケーキは我慢したご褒美だね💛 ぎっくり治りたてホヤホヤだからミナミ行くのも気を付けて楽しんでおいで〜♬.*゚

No.491 23/11/24 08:13

>> 490 味噌ラちゃん おはよう☀︎

レス気付かなかった😥😥😥
ごめんねm(._.)m

昨日は、外に出てないから良く分からなかった でも部屋に居ても余り冷える事無かったから同じような天気だったかも。。。

昨日は、人が来なかったね😥😥😥

今日は、沢山の人に来て欲しい😊😊😊

今日も1日笑顔で過ごせると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 495 太陽おはよう♬.*゚ レスは気がついた時や気が向いた時で大丈夫だよ✨️ 昨日は祝日ってこともありお休み組もお仕事組もお出かけだったりお仕事で忙しかっただろうね♬.*゚ きずなはリアル一番だから元気にしてくれてたらそれだけで嬉しい💛 今日は何しようかな〜♬.*゚♬.*゚

No.490 23/11/23 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 489 太陽こんにちは♬

横浜は雲があるものの青空が顔出してて小春日和とか言われてます✨

名古屋はどうですか〜?

No.489 23/11/23 13:01

ファミリーの皆さん
ROMの皆さん こんにちは😊

今日は、祝日ですがお仕事の方もいらっしゃいますよね

お家組さん お仕事組さん
今日も1日 笑顔で穏やかに過ごして下さいね

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n 今日を楽しんでね!
  /  ノ \
 +(__)_)+

No.488 23/11/23 11:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) こんにちは♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日は勤労感謝の日♬.*゚

国民の祝日に関する法律の条文には、「勤労をたっとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」とあります♬.*゚

この条文が示す通り、勤労感謝の日とは、広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日だということが分かる♬.*゚

国民同士が互いに感謝を示し合う日として制定された祝日なんて素敵💛

いつも本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚

日々頑張ってる自分へのご褒美用意して自分を労う時間や周りに感謝する一日にしてみてね♬.*゚

皆、みーんな*

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   だい   💝∧_∧
  💝  好き  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.487 23/11/22 16:30
おしゃべり好きさん0 

>> 486 14区🍀

無事受かりました♬

おチビ本当によく頑張った(>︿<。)

都内は有名な坂いっぱいあるよね〜

港区、新宿区、文京区とか多いし味噌ラ遊びに行ったら完全筋肉痛💦w

てかサザエさん博物館あるんだね👀

サザエさんの家ってその辺の設定なのかな?

歯医者さん終わったから大急ぎ帰ります♬

No.486 23/11/22 16:15
14区 ( ♂ GaYsj )

世田谷の学校ですか。世田谷といえば桜新町を思い出します。入ったことはないけれど長谷川町子美術館(サザエさん博物館)があります。
都内は場所によりますがけっこう坂道が多いよね。足腰が鍛えられる?

No.485 23/11/22 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 484 しーしゃん🍀

そうか〜

AEDやりながら女子の力で押すとなると更に大変なんだね💦

スポーツ女子的にランニングとか筋トレとかうちらしないから仕方ない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪𐤔

てか運動苦手族‪𐤔‪𐤔

おチビは世田谷住みの世田谷の小学校受かったから行くよ♬.*゚

しーしゃん優しいからやってくれると思うけど近隣のおチビ困ってたら助けてあげて💛

味噌ラズ甥っ子かも💦

駅に着いてバスに乗り換え中〜

No.484 23/11/22 11:36
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
きずなの皆さま
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

味噌ラさん
手首と二の腕が筋肉痛です。
人形の胸の真ん中を両手を合わせて
押すのね 数えながら30回を3セット
やったらペアの人と交代するの
AEDもやりながら
男の人は力あるから、人形の胸がペコンペコンってへこむんだけど
わたしはなかなかへこまなくて

甥っ子ちゃんの学校は世田谷なの?
うちから近いかも

太陽さん
わたしも寒がりなので
寝る時、靴下履いてます。
ヒートテックも欠かせません。
でも冬のファッション好きですね。
日本酒の美味しい季節だしww

14区さん
救命講習で、まわりの人に
あなたは救急車呼んで下さい
あなたはAED持ってきて下さい
って呼び掛けるんですが
AEDって出てこなくて
心の中でATMじゃなくて、ETCじゃなくて
えーとあれっあれっ
電気のショックのあれ
持ってきてくださいって
みんなにゲラゲラ笑われちゃいました。

No.483 23/11/22 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 482 太陽🍀

おチビ乗り物系好きだから昨日寝る寸見てたんだけど〜

電車とか色んなのあったし気に入ってくれるはず♬.*゚

味噌ラのを一番選んでもらえますように‪𐤔

今日は太陽何してる?

味噌ラは15時半歯医者さんだから後で行ってくるね♬.*゚

No.482 23/11/22 10:17

>> 481 味噌ラちゃん

みんな心配して、考えてる事同じだね
パパママは、勿論皆から愛されてるね❤❤︎❤️

山盛りの防犯ブザー笑
予備が有れば安心だよ

No.481 23/11/22 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 474 味噌ラちゃん おはよう☀︎ お祝い㊗️の電話したんだね🤗🤗🤗 電車通学になるなら、防犯ブザー持たせてあげるのも良いと思うよ … 太陽🍀

おチビは塾3つ通ってたし塾がなくなるそっちも喜んでたよ‪𐤔

無理もないよね💦

味噌ラも防犯ブザー速攻買うねって言ったらあちらのおじーおばーとかお嫁ちゃん一卵性の双子ちゃんなんだけど色んな所から防犯ブザー届いて山盛りになるはずꉂ🤣𐤔

まー毎日変えてもいいしいつか壊れるしないよりありだよね♬.*゚

No.480 23/11/22 10:05
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

本当寒くなってきた今日この頃だけど青空や皆は元気にしてますか?

今日は11月22日いい夫婦の日って言われてるよね♬.*゚

既婚未婚に限らずパートナーや家族、友達に日頃の感謝を伝える素晴らしい日になるといいな💛

てかもう12月になるしクリスマス、年末、年始あっという間に来るよね👀

イベント盛りだくさん♬.*゚

寒がり味噌ラとしては暖冬と聞いて嬉しい気はするけど地球がビックリしちゃうし色んなことが変化していっちゃうから本来ならダメなんだよね💦

雪が全く降らないと言われつつも降らない地域に降る場合ドカ雪とも書かれてるし皆で気を付けていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

⬇️今日の一枚

何をやってる時でも一時中断以外の選択肢ないよね‪𐤔

あんな顔されたら余裕でおもちゃたくさん持って一緒に遊びまくっちゃうꉂ🤣𐤔

No.479 23/11/22 10:03

>> 478 おっちゃん

ヒートテック良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

身体が温かくなって、少しでも腰の痛み軽減されるかもね

• << 493 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰が治ったので元気なおっさんに変身しました劇場です✨🙋。 ヒートテックは外出中寒くないので助かっていますね✨🙋。 お部屋にいても薄着で過ごせるので便利劇場です✨🙋。 太陽さんも明日は寒くなるとのことなので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.478 23/11/22 09:58
常連さん6 

>> 472 おっちゃん おはよう☀︎ 腰大丈夫? ぎっくり腰キツいよね💦💦💦 ブロック注射 打てなかったんだね。 使えるなら 続けると… 太陽さん、お久しぶりです✨🙋。

こんにちは✨😃❗。

金曜日が土曜日か忘れましたが、寒気が日本に入って来て最低気温が5℃台になると大阪の天気予報が報道していました劇場でした✨🙋。

お互いに風邪等に注意が必要ですね✨🙋。

一昨日から下着はヒートテックにしているのでこれからもホットなおっさん劇場で過ごして行きます劇場です✨🙋❤。

No.477 23/11/22 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 470 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ブロック注射は射てないとのことで静脈注射はいいよ👌と言われたので静脈注射を射ってもらうとぎっくり腰の痛… おっさんおはよう♬.*゚

ブロック注射打てないところあるんだね👀

でも打てる場所があってよかったε-(´∀`*)ホッ

それにしても痛みは残ってるみたいだから日常生活動作大変だと思うけど細心の注意を払って過ごしてね♬.*゚

寝っ転がってる方が楽?座ってる方が楽?

治ったらご褒美飯とかご褒美スイーツとかご褒美アルコールとか未来形の楽しみを作る時間にあててみてね💛

• << 492 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 クリニックの医師によりブロック注射を射ってくれない医師もいればブロック注射を射ってくれる医師もいます劇場です✨🙋。 静脈注射が効き今朝はぎっくり腰の痛みがなく起きれました劇場でした✨🙋。 ぎっくり腰は寝返りをしても痛いし寝ていても痛いので逃げ場ないという感じ劇場です✨🙋。 昨日も冬眠劇場で過ごしていました劇場でした✨🙋。 ぎっくり腰が治ったのでミナミに行き、劇場ーおじさんの店(りくろーおじさんの店)のチーズケーキを買い食べようかなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.476 23/11/22 09:55

青空 名無し星さん☆彡.。
ファミリーの皆さん
おはようございます☀︎

今日も1日冷えますね🥶🥶🥶

寒くても 気持ちは温かく過ごして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日 穏やかな気持ちで楽しく過ごして下さいね

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n大切な1日楽しもう
  /  ノ \
 +(__)_)+

No.475 23/11/22 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 469 救命講習お疲れ様です。年のためかずっとやっていなくて細かい手順が(汗)。 以前は公立病院の健康フェスや防災イベントで練習できましたが、コロ… 14区おはよう♬.*゚

普通救命講習Ι修了証カッコイイね💛

味噌ラやったことない💦

そもそも教えてもらった所で出来るのかな〜

体力やスタミナ皆無族だからな〜……

もしもし亀よで思い出したのがこの前イギリス系インド人のお友達のお店行ったら僕けん玉買ったんですって見せてきてけん玉でもし亀やってて何気上手かった‪𐤔

No.474 23/11/22 09:50

>> 471 太陽おはよう♬.*゚ ありがとう✨️ 昨日早速LINEのビデオ通話でお祝いしたよ♬.*゚ 当たり前な話だけど小学校1年生か… 味噌ラちゃん おはよう☀︎

お祝い㊗️の電話したんだね🤗🤗🤗

電車通学になるなら、防犯ブザー持たせてあげるのも良いと思うよ

• << 481 太陽🍀 おチビは塾3つ通ってたし塾がなくなるそっちも喜んでたよ‪𐤔 無理もないよね💦 味噌ラも防犯ブザー速攻買うねって言ったらあちらのおじーおばーとかお嫁ちゃん一卵性の双子ちゃんなんだけど色んな所から防犯ブザー届いて山盛りになるはずꉂ🤣𐤔 まー毎日変えてもいいしいつか壊れるしないよりありだよね♬.*゚

No.473 23/11/22 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 467 味噌ラさん きずなの皆さん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お疲れ様でした~☺️ 味噌ラさん 甥っ子ちゃん 合格おめでとうございます… しーしゃんおはよう♬.*゚

ありがとう✨️

同じ世田谷に学校あるけど小学校1年生から当たり前なように公共交通機関乗って行く訳だしやっぱり心配*

どんどん味噌ラ叔母の自覚出てきたみたい‪𐤔

昨日は講習お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

筋肉痛は更に増してるかな?

大丈夫?

湿布とか塗る湿布的なのは塗ったかな〜

痛いと思うから無理しないようにね💛

>街中華で
>餃子とビール
>レバ唐に紹興酒

こんなおじさん化最高じゃないかꉂ🤣𐤔

味噌ラも更なるおじさん化を目指します‪𐤔‪𐤔

でもレバ唐選んでるあたり意識高いな〜って思ったよ♬.*゚

No.472 23/11/22 09:48

>> 470 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ブロック注射は射てないとのことで静脈注射はいいよ👌と言われたので静脈注射を射ってもらうとぎっくり腰の痛… おっちゃん おはよう☀︎

腰大丈夫?
ぎっくり腰キツいよね💦💦💦
ブロック注射 打てなかったんだね。

使えるなら 続けると効かなくなる事も有るけどね
無理な体勢は、しない様に気をつけてね😊😊😊

今日も1日 寒い日になるから温かくしてね😊😊😊

良い1日を過ごしてね( ` -´ )bイイネッ✨

• << 478 太陽さん、お久しぶりです✨🙋。 こんにちは✨😃❗。 金曜日が土曜日か忘れましたが、寒気が日本に入って来て最低気温が5℃台になると大阪の天気予報が報道していました劇場でした✨🙋。 お互いに風邪等に注意が必要ですね✨🙋。 一昨日から下着はヒートテックにしているのでこれからもホットなおっさん劇場で過ごして行きます劇場です✨🙋❤。

No.471 23/11/22 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 466 味噌ラちゃん 甥っ子ちゃん合格おめでとう㊗️㊗️㊗️ 頑張った事が報われたね 狭き門 皆でお祝い㊗️🎂だね 是非お祝い… 太陽おはよう♬.*゚

ありがとう✨️

昨日早速LINEのビデオ通話でお祝いしたよ♬.*゚

当たり前な話だけど小学校1年生から電車乗って行く訳だし怪しい人は多すぎるし味噌ラ叔母としてはやっぱり心配だけど感慨深い*

昨日は寝る寸🎁見てて寝落ちしました〜‪𐤔

• << 474 味噌ラちゃん おはよう☀︎ お祝い㊗️の電話したんだね🤗🤗🤗 電車通学になるなら、防犯ブザー持たせてあげるのも良いと思うよ

No.470 23/11/22 09:26
常連さん6 

>> 450 おっさんおはよう♬.*゚ ぎっくり腰になっちゃったの!? 寒さもあるし釣りの疲れもあったし日常生活気を付けなきゃね* 泣き… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ブロック注射は射てないとのことで静脈注射はいいよ👌と言われたので静脈注射を射ってもらうとぎっくり腰の痛みは軽減しました劇場です✨🙋。

今回のぎっくり腰劇場は今も痛みが残っているので参った、参った、参った劇場しています劇場です✨🙋。

腰が痛いですが、白目を向いて耐えるようにします劇場です✨🙋❤。

• << 472 おっちゃん おはよう☀︎ 腰大丈夫? ぎっくり腰キツいよね💦💦💦 ブロック注射 打てなかったんだね。 使えるなら 続けると効かなくなる事も有るけどね 無理な体勢は、しない様に気をつけてね😊😊😊 今日も1日 寒い日になるから温かくしてね😊😊😊 良い1日を過ごしてね( ` -´ )bイイネッ✨
  • << 477 おっさんおはよう♬.*゚ ブロック注射打てないところあるんだね👀 でも打てる場所があってよかったε-(´∀`*)ホッ それにしても痛みは残ってるみたいだから日常生活動作大変だと思うけど細心の注意を払って過ごしてね♬.*゚ 寝っ転がってる方が楽?座ってる方が楽? 治ったらご褒美飯とかご褒美スイーツとかご褒美アルコールとか未来形の楽しみを作る時間にあててみてね💛

No.469 23/11/22 00:13

>> 467 味噌ラさん きずなの皆さん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お疲れ様でした~☺️ 味噌ラさん 甥っ子ちゃん 合格おめでとうございます… 救命講習お疲れ様です。年のためかずっとやっていなくて細かい手順が(汗)。
以前は公立病院の健康フェスや防災イベントで練習できましたが、コロナでイベントが無くなりず~っとAEDに触れていません。
最近は高校の運動部等でも講習しているようですね。
胸骨圧迫(心臓マッサージ)のテンポは♪もしもし亀よ♪がピッタリってテレビでやっていた気がしました。

• << 475 14区おはよう♬.*゚ 普通救命講習Ι修了証カッコイイね💛 味噌ラやったことない💦 そもそも教えてもらった所で出来るのかな〜 体力やスタミナ皆無族だからな〜…… もしもし亀よで思い出したのがこの前イギリス系インド人のお友達のお店行ったら僕けん玉買ったんですって見せてきてけん玉でもし亀やってて何気上手かった‪𐤔

No.468 23/11/21 19:10

>> 467 しーしゃんさん

こんばんは🌛
お久しぶりです。

今日は、大変でしたね💦
人形って なかなか反応しない時ありませんか?

筋肉痛 起こしますよね
若いから筋肉痛も早く出ますね

私だと 後に出てくるから何故筋肉痛になってるのか 暫く考えてしまうけどね🤔🤔🤔

お酒に合うおつまみ🍗🍻をチョイスしてるだけだよね

留守の間 盛り上げてくれててありがとうございました。

改めてこれからも宜しくお願いします🙏

そろそろ晩酌かな 楽しいお酒呑んでね(o_ _)/(酒)

寒くなってきてるから 温かくして身体冷やさない様に気をつけてね✨✨✨

No.467 23/11/21 18:30

味噌ラさん
きずなの皆さん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
お疲れ様でした~☺️

味噌ラさん
甥っ子ちゃん
合格おめでとうございます。
太陽さん
お久しぶりで嬉しいです。

今日は午後から
救命講習を受講しました。
防災センターに行って
人形を使って
人工呼吸や胸部圧迫など
2時間繰り返し繰り返しで
筋肉痛になっちゃいました。

でも4時に終わって
そのまま直帰で
お腹がすいたので
街中華で
餃子とビール
レバ唐に紹興酒

なんか最近おじさん化してる・・・

• << 469 救命講習お疲れ様です。年のためかずっとやっていなくて細かい手順が(汗)。 以前は公立病院の健康フェスや防災イベントで練習できましたが、コロナでイベントが無くなりず~っとAEDに触れていません。 最近は高校の運動部等でも講習しているようですね。 胸骨圧迫(心臓マッサージ)のテンポは♪もしもし亀よ♪がピッタリってテレビでやっていた気がしました。
  • << 473 しーしゃんおはよう♬.*゚ ありがとう✨️ 同じ世田谷に学校あるけど小学校1年生から当たり前なように公共交通機関乗って行く訳だしやっぱり心配* どんどん味噌ラ叔母の自覚出てきたみたい‪𐤔 昨日は講習お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 筋肉痛は更に増してるかな? 大丈夫? 湿布とか塗る湿布的なのは塗ったかな〜 痛いと思うから無理しないようにね💛 >街中華で >餃子とビール >レバ唐に紹興酒 こんなおじさん化最高じゃないかꉂ🤣𐤔 味噌ラも更なるおじさん化を目指します‪𐤔‪𐤔 でもレバ唐選んでるあたり意識高いな〜って思ったよ♬.*゚

No.466 23/11/21 17:18

>> 465 味噌ラちゃん

甥っ子ちゃん合格おめでとう㊗️㊗️㊗️

頑張った事が報われたね
狭き門 皆でお祝い㊗️🎂だね

是非お祝いしないとね✨✨✨

どんな物を喜んでくれるか、考えるの楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 471 太陽おはよう♬.*゚ ありがとう✨️ 昨日早速LINEのビデオ通話でお祝いしたよ♬.*゚ 当たり前な話だけど小学校1年生から電車乗って行く訳だし怪しい人は多すぎるし味噌ラ叔母としてはやっぱり心配だけど感慨深い* 昨日は寝る寸🎁見てて寝落ちしました〜‪𐤔

No.465 23/11/21 15:17
おしゃべり好きさん0 

>> 464 太陽🍀

めちゃくちゃ嬉しい事があった!✨️

バディ通いながら、1年半、塾を3つも掛け持ちして倍率14倍の狭き門を突破(>︿<。)

甥っ子のおチビがお受験に勝った〜♬.*゚

味噌ラだったら100%落ちてるꉂ🤣𐤔

お祝いの贈り物探さなきゃ🎁

今日は太陽が帰ってきておチビの努力が報われた素晴らしい日になった♬.*゚

No.464 23/11/21 13:27

>> 463 ありがとう😊

そうだね

ナンクルナイサ

No.463 23/11/21 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 462 太陽🍀

お昼食べてお片付け完了♬.*゚

久しぶりの自宅を満喫中✨️

太陽はお昼食べたかな?

うちら能天気ファミリーだもんね‪𐤔

味噌ラ通信💛沖縄言葉編

☆まくとぅそーけー=(人として)正しい行いとしていれば、なんくるないさ=自然と(あるべきように)なるものだ。 つまり、ちゃんと挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつかきっと報われて良い日がやってくるよ。 という意味。

沖縄のおじーやおばーの言葉本当にいいな〜♬.*゚

良かったら太陽や皆も覚えて帰ってね♬.*゚

No.462 23/11/21 11:40

>> 461 味噌ラちゃん

ありがとう🤗🤗🤗

元々 脳天気なんだよね🤣🤣🤣

凹むと長くなる時も有るけどね

考えてもどうにもならない事もあるから「成るように成る」と思う方だからね(*^^*)

これからもきっと アバウトな生活だと思うよ

周りに人が居るって 幸せな事だからね🥰🥰🥰

No.461 23/11/21 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 459 味噌ラちゃん ありがとう🥰🥰🥰 ファミリーさんも増えて 賑やかになったね😊😊😊 改めて 宜しくお願いします🙏 太陽🍀

出会った時から未だにへんてこりん味噌ラだけど‪𐤔

こちらこそ改めてよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

太陽もお久しぶりのファミリーもいつでも*

⋀🎀⋀ 
  (* ❛ᴗ❛ *)
 /U^^^U\
│💘 ⭐️ 💘│
│💘 大 💘│
│💘 歓 💘│
│💘 迎 💘│
│💘 ⭐ 💘│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それぞれ生活があるからリアルタイムに逢えないかもだけど繋がってるから♬.*゚

No.460 23/11/21 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 458 味噌ラちゃん ただいま🏠❤︎ 待っててくれてありがとう🤗🤗🤗 色々あってフラばってました。 体調も崩したりと。。。 お陰… 太陽🍀

大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お留守にしても毎回乗り越えてるから太陽はこれから先も大丈夫だよ♬.*゚

妹っちや息子っち御一行パク友等など周りにいてくれる人がいるし味噌ラやファミリーもいるから一人じゃないよ💛

青空どんな風に過ごしてるかな〜

綺麗な空を見るたび思い出すし毎日皆にご挨拶する時も考えてる♬.*゚

また色んなお話が出来たら嬉しいな♬.*゚

No.459 23/11/21 10:06

味噌ラちゃん

ありがとう🥰🥰🥰

ファミリーさんも増えて 賑やかになったね😊😊😊

改めて 宜しくお願いします🙏

• << 461 太陽🍀 出会った時から未だにへんてこりん味噌ラだけど‪𐤔 こちらこそ改めてよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 太陽もお久しぶりのファミリーもいつでも*    ⋀🎀⋀    (* ❛ᴗ❛ *)  /U^^^U\ │💘 ⭐️ 💘│ │💘 大 💘│ │💘 歓 💘│ │💘 迎 💘│ │💘 ⭐ 💘│   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ それぞれ生活があるからリアルタイムに逢えないかもだけど繋がってるから♬.*゚

No.458 23/11/21 09:59

味噌ラちゃん ただいま🏠❤︎

待っててくれてありがとう🤗🤗🤗
色々あってフラばってました。
体調も崩したりと。。。

お陰様で何とか なってるよ😊😊😊

皆 楽しそうで良かった😉😉😉

青空は、元気にしてるかな🤔🤔🤔
たまには、来て欲しいね

• << 460 太陽🍀 大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お留守にしても毎回乗り越えてるから太陽はこれから先も大丈夫だよ♬.*゚ 妹っちや息子っち御一行パク友等など周りにいてくれる人がいるし味噌ラやファミリーもいるから一人じゃないよ💛 青空どんな風に過ごしてるかな〜 綺麗な空を見るたび思い出すし毎日皆にご挨拶する時も考えてる♬.*゚ また色んなお話が出来たら嬉しいな♬.*゚

No.457 23/11/21 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 452 青空 味噌ラちゃん ファミリーの皆さん 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃☀︎ 長い間留守にしてました。 青空 中々来れなく… 太陽🍀

元気に戻ってきてくれて自分のことように嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

キツい時は無理せず留守にしていいし自分の心や体を最優先に過ごしてね♬.*゚

長期でお留守にしてもいつまでも太陽の帰りを待ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その気持ちは一生変わらない💛

安心してね♬.*゚

No.456 23/11/21 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 454 味噌ラちゃん 甥っ子ちゃん 早く良くなると良いね 熱🤒が出ると食欲もなるなるけど、しっかり食べて、元気になりますように☆。.:… 太陽👀

お帰り〜(>︿<。)💛

元気にしてた?

体調はどう?

どうしてるかなってずっとずっと気になってたよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

本当にお帰りなさい♬.*゚

甥っ子複数の受験日にはよくなってたみたいだから一安心♬.*゚

第1志望の小学校に入れるようにおチビながら頑張ってたから味噌ラ叔母としては変わってやりたいって思ったよ*

No.455 23/11/21 09:46
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬.*゚たっだいま〜♬.*゚
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

昨日実家にお迎えに来てもらって深夜帰宅して久しぶりの我が家で爆睡♬.*゚

ピーちゃんずとの対面が楽しみ💛

味噌ラがいない間お家のことやピーちゃんずのことやってくれた相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

今日からきずな再開いたしますのでよろしくお願いします♬.*゚

味噌ラ留守の間お留守番してくれてありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お出かけ一日目はいのちの電話チャリティーコンサートだったんだけどピアノとフルート、テノール歌手の演奏を2時間ほど聴いてきました♬.*゚

素晴らしく感動でちょっとぐんだし(>︿<。)‪𐤔

現代人はストレス社会なんて言われてるけどネットでの利用もあるみたいだから必要と感じたら行ってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また別のチャリティーとかも参加出来たらいいな♬.*゚

⬇️今日の一枚

こんな可愛い渋滞ある?(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

寝かせてもおきたいしちょっかい出してもみたい自分と戦うんだろうな〜‪𐤔

No.454 23/11/21 09:39

>> 50 青空*皆様     ∧_∧   _((´・ω・)_  /\  ̄ ̄ ̄ \ (\※\__ iヽニニニヽ おはよ♬.*゚  \\… 味噌ラちゃん

甥っ子ちゃん 早く良くなると良いね

熱🤒が出ると食欲もなるなるけど、しっかり食べて、元気になりますように☆。.:*・゜

• << 456 太陽👀 お帰り〜(>︿<。)💛 元気にしてた? 体調はどう? どうしてるかなってずっとずっと気になってたよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 本当にお帰りなさい♬.*゚ 甥っ子複数の受験日にはよくなってたみたいだから一安心♬.*゚ 第1志望の小学校に入れるようにおチビながら頑張ってたから味噌ラ叔母としては変わってやりたいって思ったよ*

No.453 23/11/21 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 449 味噌ラさん こんばんは🙋‍♀️🌙❗ 今日は北風が強くて寒かったです。 でも夕方、富士山が綺麗でしたよ。 富士山の雪煙が見えました… しーしゃんおはよう♬.*゚

富士山の雪煙👀

そこまで見えちゃうんだね!

まじ凄い✨️

>ランチはコロッケカレー🍛ww

この前もご飯被ってて何気嬉し味噌ラꉂ🤣𐤔

てかアウターもニットも可愛い雰囲気がプンプン出てる♬.*゚

ルナたんもいるし黒猫たんぬのマスクも買ってるところがよき(^_ _^)❤︎.*

沖縄のショップはテンションめっちゃ上がりそう♬.*゚

お箸はリンリンとイロチのペアかな?💛

No.452 23/11/21 09:37

青空 味噌ラちゃん
ファミリーの皆さん 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃☀︎

長い間留守にしてました。

青空 中々来れなくてごめんね😓😓😓

青空は、元気にしてた?
ご飯は、ちゃんと食べられてる?

寒くなって来たから、身体を冷やさない様にね♥️♥️♥️

味噌ラちゃんにも 心配かけました。 ごめんね😭😭😭

今日も1日 笑顔で穏やかに過ごして下さいね
・ 。
 💖∴。 
  💛゚・。
゚💕。
   ✨❤ 💖  
   ・゚💝。・
    💗✨。·
   💞・。💕・。
        ✨💖。
     ・゚💞✨°
     💖 ゚・。 ♡ 。
     ゚💗。゚✨ 💝

• << 457 太陽🍀 元気に戻ってきてくれて自分のことように嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ キツい時は無理せず留守にしていいし自分の心や体を最優先に過ごしてね♬.*゚ 長期でお留守にしてもいつまでも太陽の帰りを待ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その気持ちは一生変わらない💛 安心してね♬.*゚

No.451 23/11/21 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 447 天気はいいけれどちょっと風があり。寒くなりフリースのベスト(チョッキ)を着用。ヒートテックやズボン下も出さなきゃ。 14区おはよう♬.*゚

超綺麗✨️

日本を代表する山だよね♬.*゚

富士山も冬支度してるしうちらもやんなきゃね〜

いつも暖かいお部屋にいて寒さに慣れてないせいか連日お出かけしてめちゃくちゃ寒かったもん💦

鬼ロングからバッサリ髪切ったしマフラーとか小物が必要♬.*゚

やはりヒートテックは暖かい?

味噌ラもそっち系解禁した方がいいんだろうな〜

いつも写真載せてくれてありがとうね💛

No.450 23/11/21 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。 この間の海釣り劇場でアジが爆釣し… おっさんおはよう♬.*゚

ぎっくり腰になっちゃったの!?

寒さもあるし釣りの疲れもあったし日常生活気を付けなきゃね*

泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

涙を流すことは体のためにもいいし涙活って言葉が誕生するほどだから♬.*゚

味噌ラ感動系とか衝撃系に弱いしNetflixで涙活出来てるみたい‪𐤔

ブロック注射後少しは痛みは軽減されてるかな?

しばらく安静だと思うからYouTube観たり腰が一日でも早く回復出来るように努めようね💛

お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

• << 470 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ブロック注射は射てないとのことで静脈注射はいいよ👌と言われたので静脈注射を射ってもらうとぎっくり腰の痛みは軽減しました劇場です✨🙋。 今回のぎっくり腰劇場は今も痛みが残っているので参った、参った、参った劇場しています劇場です✨🙋。 腰が痛いですが、白目を向いて耐えるようにします劇場です✨🙋❤。

No.449 23/11/20 18:58

味噌ラさん
こんばんは🙋‍♀️🌙❗

今日は北風が強くて寒かったです。
でも夕方、富士山が綺麗でしたよ。
富士山の雪煙が見えました。

ランチはコロッケカレー🍛ww

ららぽーとでは
裏がボアのコーデュロイのGジャン買いました。
色はピンク
あとボジョレー・ヌーボー
黒猫のかわいいマスク
ピンクと白のニット帽、靴下
沖縄のお店があったから
八重山そば、沖縄の箸(赤と黄色の)
塩、黒糖

それではまた🤗

• << 453 しーしゃんおはよう♬.*゚ 富士山の雪煙👀 そこまで見えちゃうんだね! まじ凄い✨️ >ランチはコロッケカレー🍛ww この前もご飯被ってて何気嬉し味噌ラꉂ🤣𐤔 てかアウターもニットも可愛い雰囲気がプンプン出てる♬.*゚ ルナたんもいるし黒猫たんぬのマスクも買ってるところがよき(^_ _^)❤︎.* 沖縄のショップはテンションめっちゃ上がりそう♬.*゚ お箸はリンリンとイロチのペアかな?💛

No.448 23/11/20 16:20
常連さん6 

>> 447 14区さん、こんにちは✨😃❗。

富士山は雪化粧していますね✨🙋。

おっさんも寒がり劇場なのでヒートテック&フリースを着て過ごしています劇場です✨🙋。

富士山は偉大な山劇場ですね✨🙋❤。

No.447 23/11/20 15:47

天気はいいけれどちょっと風があり。寒くなりフリースのベスト(チョッキ)を着用。ヒートテックやズボン下も出さなきゃ。

• << 451 14区おはよう♬.*゚ 超綺麗✨️ 日本を代表する山だよね♬.*゚ 富士山も冬支度してるしうちらもやんなきゃね〜 いつも暖かいお部屋にいて寒さに慣れてないせいか連日お出かけしてめちゃくちゃ寒かったもん💦 鬼ロングからバッサリ髪切ったしマフラーとか小物が必要♬.*゚ やはりヒートテックは暖かい? 味噌ラもそっち系解禁した方がいいんだろうな〜 いつも写真載せてくれてありがとうね💛

No.446 23/11/20 08:41
常連さん6 

>> 442 おっさん🍀 釣ったら終わりじゃないもんね💦 大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚ アジの刺身(* ̄ii ̄… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。

この間の海釣り劇場でアジが爆釣したのが原因で腰が痛くなり17日の金曜日からぎっくり腰劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

ぎっくり腰劇場が継続劇場中なので今日はブロック注射を腰に注射してもらいます劇場です✨🙋。

早くぎっくり腰が治ればいいなと思っています劇場です✨🙋。

昨日も腰が痛いのが継続中だったので布団の上でうつぶせになり失恋の時のように泣いていました劇場でした✨🙋。

ぎっくり腰劇場が治りましたら早く海釣り劇場に行きたいと思っています劇場です✨🙋🎣😺🎶❤。

• << 450 おっさんおはよう♬.*゚ ぎっくり腰になっちゃったの!? 寒さもあるし釣りの疲れもあったし日常生活気を付けなきゃね* 泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 涙を流すことは体のためにもいいし涙活って言葉が誕生するほどだから♬.*゚ 味噌ラ感動系とか衝撃系に弱いしNetflixで涙活出来てるみたい‪𐤔 ブロック注射後少しは痛みは軽減されてるかな? しばらく安静だと思うからYouTube観たり腰が一日でも早く回復出来るように努めようね💛 お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.445 23/11/18 12:38
おしゃべり好きさん0 

>> 444 しーしゃんこんにちは♬

味噌ラは電車乗りコンサート会場に向かってる〜

ららぽでのショッピングいいね♬

何かお目当てはあったかな?

前の日カレーだったんだけどその余りをコロッケと合体させたカレーコロッケみたいなもんを食べたw

ランチ楽しんで🧡

No.444 23/11/18 12:21

味噌ラさん

ららぽーとで
ショッピングちう

今はランチで
フードコートにおりまする

それではまた👋

No.443 23/11/18 10:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お風呂出たてホカホカ味噌ラ参上‪♬.*゚

めちゃくちゃ早起きしたのだ(*pω-)。O゜

今日は母上様を誘っていのちの電話チャリティーコンサートに行く日♬.*゚

バイオリン、フルートなどの演奏だから楽しみ✨️

そのまま実家に月曜日まで泊まるからきずなはお休み(*・ω・)*_ _)ペコリ

火曜日再開しますのでよろしくお願いします💛

⬇️今日の一枚

全員寝かせてほしい年頃‪𐤔

少しずつ寒くなってきたし暖をとってるのかな♬.*゚

青空や皆も風邪ひかないように気をつけてね♬.*゚

No.442 23/11/17 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 440 味噌ラさん 釣れた魚は大きな冷凍庫に冷凍しましたので近いうちに干物にしようと思っています劇場です✨🙋。 パパ上にアジの刺し身を作… おっさん🍀

釣ったら終わりじゃないもんね💦

大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚

アジの刺身(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

さすがパパ上♬.*゚

アジの塩コショウ焼き(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラもお魚が食べたいお口になっちゃったぞ〜‪♬.*゚

責任とって💛‪𐤔‪𐤔

でも家にお魚ないΩ\(ˇーˇ )チーン‪𐤔

• << 446 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。 この間の海釣り劇場でアジが爆釣したのが原因で腰が痛くなり17日の金曜日からぎっくり腰劇場になってしまいました劇場です✨🙋。 ぎっくり腰劇場が継続劇場中なので今日はブロック注射を腰に注射してもらいます劇場です✨🙋。 早くぎっくり腰が治ればいいなと思っています劇場です✨🙋。 昨日も腰が痛いのが継続中だったので布団の上でうつぶせになり失恋の時のように泣いていました劇場でした✨🙋。 ぎっくり腰劇場が治りましたら早く海釣り劇場に行きたいと思っています劇場です✨🙋🎣😺🎶❤。

No.441 23/11/17 09:59
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( お は )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

明日は母上様を誘っていのちの電話活動支援チャリティーコンサートに行く日♬.*゚

青空や皆はいのちの電話って知ってる?

芸能人が亡くなられた記事を見ると下の方に必ずあるよね〜

いつからだろう*

コロナ禍でたくさんの方が亡くなったり自ら生涯を終えた方など増えた頃からなのかな*

実際物凄く利用されてる事を知り助けを求めてる人達がこんなにもいるんだって驚いたし胸が張り裂けそうになった*

うちは定期契約で国境なき医師団やそれ以外にも時代に合わせて寄付するんだけど今回はいのちの電話にしました*

1人で抱えることなく心がほんの少しでも軽くなれるよう祈っています(>︿<。)

君は1人じゃないよ*

かなりへんてこりんだけど想い人がここにもいること届きますように🙏

その日はそのまま実家にお泊まりだから土曜日きずなでご挨拶したら月曜日まできずなお休みします♬.*゚

火曜日から再開しますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

こんな可愛いうさにゃんやばい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

体を見るとワガママボディーが伝わるんですが‪💛𐤔

No.440 23/11/17 09:57
常連さん6 

>> 439 味噌ラさん

釣れた魚は大きな冷凍庫に冷凍しましたので近いうちに干物にしようと思っています劇場です✨🙋。

パパ上にアジの刺し身を作ってもらいましたが新鮮なアジの刺し身だったので久しぶりに美味しい刺し身を食べました劇場でした✨🙋。

そうですね、今日はアジを解凍してアジの塩コショウ焼きを作り食べようかなと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 442 おっさん🍀 釣ったら終わりじゃないもんね💦 大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚ アジの刺身(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ さすがパパ上♬.*゚ アジの塩コショウ焼き(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラもお魚が食べたいお口になっちゃったぞ〜‪♬.*゚ 責任とって💛‪𐤔‪𐤔 でも家にお魚ないΩ\(ˇーˇ )チーン‪𐤔

No.439 23/11/17 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 438 おっさんおはよう♬.*゚

可愛かったり気高がったり癒しだったりその上縁起がいいって何事!?‪𐤔

最強じゃんꉂ🤣𐤔

一昨日昨日と久しぶりに釣りが連日続いてたから疲れちゃったんだね〜

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

元気なおっさんに戻れて良かった♬.*゚

今日は釣ったお魚がご飯かな?

味噌ラにも分けてくれ〜(⌒□⌒*)あーん‪𐤔

新鮮なお魚羨ましい〜✨️

No.438 23/11/17 09:15
常連さん6 

>> 431 おっさん🍀 >海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

他の釣り場でも猫たんぬ劇場にキャットフードや魚を食べさせると不思議とハマチやチヌ(黒鯛)をおっさんの近くで釣りをしていた人から貰うことがよくあるので確かに猫たんぬ劇場は招き猫のようになっています劇場です✨🙋。

釣りに行った日(一昨日)と昨日は海釣りの疲れがあったので久しぶりに冬眠をしていました劇場でした✨🙋。

昨日は爆睡冬眠劇場をしていましたので今日は元気なおっさんに変身することができました劇場です✨🙋🎶❤。

No.437 23/11/16 10:17
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧∧ おはよ♬.*゚
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寒くなり始めてるけど青空や皆は元気にしてる?

朝は寒いしこれからどんどんお布団から出たくない季節になってくるね〜

うちの子は毎日水浴びする時真水なんだけど寒いよね💦って思いながらいつも見てる👀

でもそれをお湯とかにしちゃうと羽根にコーティングしたものが取れて地肌に浸透して逆に風邪ひきかねないからご法度!

甘やかしと言われそうだが‪𐤔

そろそろ水浴びTimeには暖房かけてあげるかな♬.*゚

青空や皆も風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

そんな可愛い瞳で見つめられながらあんなことされたら全作業中止してでもこねくり回しますꉂ🤣𐤔

No.436 23/11/15 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 434 味噌ラさん こんにちは🙋‍♀️❗ 寒いですね 寒いけど冬は好き 冬のファッション好きだから 昨日は夕方 庁舎から浅間山が… しーしゃんこんにちは♬.*゚

おっ!

サンマーメン食べたんだ🍜

今年は食べてないな〜

味噌ラ小屋はシーフードグラタンと蒸し野菜だった♬.*゚

>冬のファッション好きだから

まじ分かる〜♬.*゚

洋服とかは高いの買う派?物にもよるしその時々?

高いけど年内か年始にアウター買い換えようか迷ってて〜

この前はエナメルのショートブーツ買っちゃった✨️

早く履いて素敵な場所に行きたいな♬.*゚

浅間山がガトーショコラ?

食いしん坊さんで乙女のしーしゃんぽい💛‪𐤔

No.435 23/11/15 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 433 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。 体の心配など必要ない(笑)。たぶんw 40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑) … お兄🍀

自称とかたぶんが散りばめられててウケる‪𐤔

でも〜

>逆にこれからだ。

⬆️これはめちゃくちゃカッコイイと思う♬.*゚

1つしかない大事な体だから無理のしすぎには注意(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

妹はいつでもどんな時でもお兄を応援してるから忘れないでね💪

⬇️午後も頑張れるように撒いとく〜‪𐤔‪𐤔

⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~🍮
      ~🍪
        ~🍬
          ~🍫
            ~🍭

No.434 23/11/15 12:29

味噌ラさん
こんにちは🙋‍♀️❗

寒いですね
寒いけど冬は好き
冬のファッション好きだから

昨日は夕方
庁舎から浅間山が見えました。
浅間山って
近くで見ると
ガトーショコラみたいなんですよ。
山で美味しそうだなぁ
と思ったのは
浅間山だけです。

今日は
サンマーメン
食べました
美味しかったぁ🍜😋

• << 436 しーしゃんこんにちは♬.*゚ おっ! サンマーメン食べたんだ🍜 今年は食べてないな〜 味噌ラ小屋はシーフードグラタンと蒸し野菜だった♬.*゚ >冬のファッション好きだから まじ分かる〜♬.*゚ 洋服とかは高いの買う派?物にもよるしその時々? 高いけど年内か年始にアウター買い換えようか迷ってて〜 この前はエナメルのショートブーツ買っちゃった✨️ 早く履いて素敵な場所に行きたいな♬.*゚ 浅間山がガトーショコラ? 食いしん坊さんで乙女のしーしゃんぽい💛‪𐤔

No.433 23/11/15 11:55
魔王 ( 40代 ♂ VO551b )

>> 429 お兄おはよう♬.*゚ サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜 確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔 ⬇️これは横… 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。
体の心配など必要ない(笑)。たぶんw
40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑)
逆にこれからだ。若者に張り合いぐらいのメンタルりょくは(笑)。

• << 435 お兄🍀 自称とかたぶんが散りばめられててウケる‪𐤔 でも〜 >逆にこれからだ。 ⬆️これはめちゃくちゃカッコイイと思う♬.*゚ 1つしかない大事な体だから無理のしすぎには注意(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 妹はいつでもどんな時でもお兄を応援してるから忘れないでね💪 ⬇️午後も頑張れるように撒いとく〜‪𐤔‪𐤔           ⋀⋀   / |  _/(・ω・)/●. | !/ .} ̄ ̄ ̄   / i\_}/ ̄|__/≡=   ` ̄ ̄~🍮       ~🍪         ~🍬           ~🍫             ~🍭

No.432 23/11/15 11:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

⋀🎀⋀ 
  (* ❛ᴗ❛ *)
 /U^^^U\
│💘 お 💘│
│💘 は 💘│
│💘 よ 💘│
│💘 う 💘│
│💘 ⭐ 💘│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
急に寒くなったけどあえて寒さを楽しんだりしてますか〜?|´-`)チラッ

冷えは健康にも美容にもよくないけど見方や考え方を変えてあげるだけで楽しめることもあるから今の時期を楽しもう♬.*゚

という事で今日のお昼は火傷に注意のシーフードグラタンと蒸し野菜で夜は何かお魚の鍋を作る予定✨️

いい時期になってきたよね〜♬.*゚

お仕事組もお家組も何かと忙しいと思うけどしっかり栄養補給して頑張ろう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!

⬇️今日の一枚

分かった人いるかな?

味噌ラも最初分からなかったけど発見してテンション爆上がり‪𐤔

⬆️子供ꉂ🤣𐤔

現代人はお墓とか興味ないと思うけどこんな風にデザインすると一気に興味湧くよね♬.*゚

お父様が入ってるお墓らしいんだけど愛を感じる♬.*゚

No.431 23/11/15 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。 海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬ… おっさん🍀

>海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。

よっぽどお腹空かせてたんだね(>︿<。)

1口食べて全部あげるなんておっさん優しいね💛

その後絶対いいことあったと思うよ♬.*゚

昨日大漁だったね!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

足腰ガクガクは寒さと疲れかな?

今日は腰を労りのんびりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 438 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 他の釣り場でも猫たんぬ劇場にキャットフードや魚を食べさせると不思議とハマチやチヌ(黒鯛)をおっさんの近くで釣りをしていた人から貰うことがよくあるので確かに猫たんぬ劇場は招き猫のようになっています劇場です✨🙋。 釣りに行った日(一昨日)と昨日は海釣りの疲れがあったので久しぶりに冬眠をしていました劇場でした✨🙋。 昨日は爆睡冬眠劇場をしていましたので今日は元気なおっさんに変身することができました劇場です✨🙋🎶❤。

No.430 23/11/15 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 427 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。 餅… おっさんおはよう♬.*゚

>常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

まじ分かる💦

それがカビの原因になるんだろうね〜

味噌ラ通信*

お餅は1食当たり角餅なら2個、丸餅なら3個までを目安にすることで、ご飯茶碗一杯と同じくらいのエネルギー、糖質量になるんだって♬.*゚

お餅だけで済ませると栄養偏るしおかずもしっかり付けてあげるといいかなと思うし血糖値爆上がりするから野菜ファーストで先にくさ食べてね♬.*゚

あ〜お餅食べたい‪𐤔

No.429 23/11/15 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 426 美味しそうだね✨ 味噌ラーメン風っぽい。 お兄おはよう♬.*゚

サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜

確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔

⬇️これは横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当

温めずにそのまま食べて美味しい謎な代物ꉂ🤣𐤔

きずなのメンバー結構日本各地にいるからご当地グルメ紹介しあったら面白いだろうね♬.*゚

最近急に寒くなったけど体調崩してたりしてない?

3足も4足もワラジ履いて頑張りすぎてるから気を付けてね!

• << 433 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。 体の心配など必要ない(笑)。たぶんw 40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑) 逆にこれからだ。若者に張り合いぐらいのメンタルりょくは(笑)。

No.428 23/11/15 09:39
常連さん6 

>> 422 おっさん🍀 本当いい表情してるよね♬.*゚ あんな顔初めて見たもん‪𐤔 今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますよう… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。

海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。

昨日久しぶりに海釣りに行くと10~25㎝のアジがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋。

久しぶりに海釣り劇場をしたので足腰がガクガクになったおっさんになってしまいました劇場です✨🙋🐟🎣❤🎶。

• << 431 おっさん🍀 >海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。 よっぽどお腹空かせてたんだね(>︿<。) 1口食べて全部あげるなんておっさん優しいね💛 その後絶対いいことあったと思うよ♬.*゚ 昨日大漁だったね!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 足腰ガクガクは寒さと疲れかな? 今日は腰を労りのんびりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.427 23/11/15 08:22
常連さん6 

>> 421 おっさん🍀 >冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 おっさんは本当に偉いね(`・… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。

餅は冷凍庫に入れているとカビの心配が無いので保存する際は冷凍庫に入れています劇場です✨🙋。

常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 430 おっさんおはよう♬.*゚ >常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。 まじ分かる💦 それがカビの原因になるんだろうね〜 味噌ラ通信* お餅は1食当たり角餅なら2個、丸餅なら3個までを目安にすることで、ご飯茶碗一杯と同じくらいのエネルギー、糖質量になるんだって♬.*゚ お餅だけで済ませると栄養偏るしおかずもしっかり付けてあげるといいかなと思うし血糖値爆上がりするから野菜ファーストで先にくさ食べてね♬.*゚ あ〜お餅食べたい‪𐤔

No.426 23/11/14 19:41

>> 424 お兄おはよう♬.*゚ 大分のとり天知ってるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン 何故ならお兄が教えてくれたから‪ꉂ🤣𐤔 多分写真も… 美味しそうだね✨
味噌ラーメン風っぽい。

• << 429 お兄おはよう♬.*゚ サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜 確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔 ⬇️これは横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当 温めずにそのまま食べて美味しい謎な代物ꉂ🤣𐤔 きずなのメンバー結構日本各地にいるからご当地グルメ紹介しあったら面白いだろうね♬.*゚ 最近急に寒くなったけど体調崩してたりしてない? 3足も4足もワラジ履いて頑張りすぎてるから気を付けてね!

No.425 23/11/14 10:19
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <おはよう>
|o♥o
|―u

昨日は北海道とか上の方で雪降ってる所もあったみたいだし寒かったね〜

青空や皆はお家で暖房かけてる?

味噌ラ小屋は今のところかけずルームソックス履いたり調整中♬.*゚

今はピーちゃんず産卵期、発情期だからたまご産んじゃう時期なので産み始めたらつけようかなって感じ♬.*゚

気温が低すぎたり湿度が低いと産むには良い環境じゃないからたまご詰まりで命を落とさないよう全力でサポートしあとは祈ることしか出来ないけど努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

来年の5月まで続く産卵期無事に終えられますように🙏!

⬇️今日の一枚

超可愛いꉂ🤣𐤔

やさぐれ感も感じるけど‪𐤔

哀愁まみれ‪𐤔‪𐤔

No.424 23/11/14 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 423 お兄おはよう♬.*゚

大分のとり天知ってるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

何故ならお兄が教えてくれたから‪ꉂ🤣𐤔

多分写真も載せてくれたことがあったと思う♬.*゚

鶏は唐揚げみたいにあげるのが一般的だけど天ぷらにするんだもんね?

喘息にはトマトがいいとか猫たんぬ、ボランティア、大分事情等など何気色んなことを教えてもらい知識が増え妹はちょこっと成長しました✨️

⬇️因みに横浜のご当地グルメと言われているサンマーメン🍜

サンマーメンなんて名前だけどサンマは入ってません‪𐤔

中々食べる機会はないんだけどね〜‪𐤔‪𐤔

• << 426 美味しそうだね✨ 味噌ラーメン風っぽい。

No.423 23/11/13 19:23

>> 415 お兄おはよう♬.*゚ おばー大好き💛 てかおじーおばー両方好き‪𐤔 可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについ… 味噌ラーメンちゃんは大分名物のとり天知らないだろ?😁
地元名物のとり天弁当が一番いい😊

No.422 23/11/13 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラさん 猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。 役者のような顔です劇場です✨🙋。 処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえ… おっさん🍀

本当いい表情してるよね♬.*゚

あんな顔初めて見たもん‪𐤔

今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますように♬.*゚

最近釣り行ってる?

• << 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。 海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。 昨日久しぶりに海釣りに行くと10~25㎝のアジがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋。 久しぶりに海釣り劇場をしたので足腰がガクガクになったおっさんになってしまいました劇場です✨🙋🐟🎣❤🎶。

No.421 23/11/13 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん 冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 ぶっさん劇場にならないように注… おっさん🍀

>冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。

おっさんは本当に偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人に言われて改められる性格はカッコイイ劇場です✨🙋。

2個に減らしたらその分食べれる回数は増えるし良き良き♬.*゚

おっさんは冷凍庫に入れる派なんだね?

お餅ってどう保存するのが正解なのか分からない‪𐤔

気が付くつとカビとかもあるし困るよね💦

• << 427 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。 餅は冷凍庫に入れているとカビの心配が無いので保存する際は冷凍庫に入れています劇場です✨🙋。 常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.420 23/11/13 09:55
常連さん6 

>> 417 おっさん🍀 中々いい顔してるよね〜‪𐤔 記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔 おっさんの猫… 味噌ラさん

猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。

役者のような顔です劇場です✨🙋。

処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえるのであればまた猫たんぬカレンダーにしたいと思います劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 422 おっさん🍀 本当いい表情してるよね♬.*゚ あんな顔初めて見たもん‪𐤔 今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますように♬.*゚ 最近釣り行ってる?

No.419 23/11/13 09:49
常連さん6 

>> 416 おっさんおはよう♬.*゚ 餅うどんの餅を5個!? お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔 … 味噌ラさん

冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。

ぶっさん劇場にならないように注意します劇場です✨🙋。

餅をラーメンやうどんに入れると美味しいので5個うどんにしてしまいました✨🙋。

餅は美味しいので、調子こいてしまいました劇場でした✨🙋❤。

• << 421 おっさん🍀 >冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 おっさんは本当に偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 人に言われて改められる性格はカッコイイ劇場です✨🙋。 2個に減らしたらその分食べれる回数は増えるし良き良き♬.*゚ おっさんは冷凍庫に入れる派なんだね? お餅ってどう保存するのが正解なのか分からない‪𐤔 気が付くつとカビとかもあるし困るよね💦

No.418 23/11/13 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
おはようございます♬.*゚ 
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

今日は月一のランチ会♬.*゚

皆学校、仕事、家族、子育て、趣味、プライベートとばらばらな生活してるけどこの日だけは都合をつけて集まる✨️

食べたい所はいつも友達が瞬時に見つけてくるから何屋なのかも知らず連れていかれる側‪𐤔

それはそれで楽しい♬.*゚

ただ今季一番の寒さらしく困ったけど厚手のコートとかブーツ出して急な冬も逆に満喫する予定♬.*゚

ランチ会終わっておつかいして帰宅したら速攻夜ご飯の支度だから巻きで頑張ります💪

いつも快く送り出してくれてありがとう♬.*゚

感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

大好きなおやつ食べてる時もこの顔なんだって‪𐤔

可愛すぎるꉂ🤣𐤔

特別な子だよね〜♬.*゚

No.417 23/11/13 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 413 味噌ラさん 画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。 おっさん🍀

中々いい顔してるよね〜‪𐤔

記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔

おっさんの猫たんぬカレンダーはあと1回めくったら終わりだけどまた処方箋薬局?で貰えたらいいね♬.*゚

また何かあれば載せるから良かったらクスっていってね♬.*゚

• << 420 味噌ラさん 猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。 役者のような顔です劇場です✨🙋。 処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえるのであればまた猫たんぬカレンダーにしたいと思います劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.416 23/11/13 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 412 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。 そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うど… おっさんおはよう♬.*゚

餅うどんの餅を5個!?

お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔

おっさんの胃袋食いしん坊さんꉂ🤣𐤔

本当に千と千尋の神隠しの豚さんになっちゃうぞ(*σ・ω・。)σツンツン

おっさんじゃなくて豚さん略してぶっさんになっちゃうから程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪𐤔

• << 419 味噌ラさん 冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 ぶっさん劇場にならないように注意します劇場です✨🙋。 餅をラーメンやうどんに入れると美味しいので5個うどんにしてしまいました✨🙋。 餅は美味しいので、調子こいてしまいました劇場でした✨🙋❤。

No.415 23/11/13 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 411 ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊 ご飯はこれでも並盛りだよ😃 お兄おはよう♬.*゚

おばー大好き💛

てかおじーおばー両方好き‪𐤔

可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについつい助けたくなるしついつい話しかけてしまうꉂ🤣𐤔

優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるなんて地域愛され度No.1おばーだね♬.*゚

そんなアットホームなお弁当屋さんが近くにあるなんて羨ましい♬.*゚

一番好きなお弁当は何?

• << 423 味噌ラーメンちゃんは大分名物のとり天知らないだろ?😁 地元名物のとり天弁当が一番いい😊

No.414 23/11/13 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 410 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ 今日はいつもよく行く 蒲田の温泉サウナに行ってきました。 昨日の飲み会 職場の先輩女子… しーしゃんおはよう♬.*゚

寒くなってきたし温泉サウナいいね💛

クーポン届いたし味噌ラも今月か来月行く予定‪𐤔

川口春奈さんに会ったの!?

凄いじゃん!!✨️✨️

しーしゃん好きだったもんね♬.*゚

日頃の行いがいいせいだよ♬.*゚

リンリンは喜んでくれつつちょこっと可愛げな嫉妬してたりして(*´艸`)ププ

No.413 23/11/13 08:27
常連さん6 

>> 409 青空*皆様      ∩  ∩     (๑^◡^๑) ┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓ おはようございます♬.*゚ ┗+☆… 味噌ラさん

画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 417 おっさん🍀 中々いい顔してるよね〜‪𐤔 記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔 おっさんの猫たんぬカレンダーはあと1回めくったら終わりだけどまた処方箋薬局?で貰えたらいいね♬.*゚ また何かあれば載せるから良かったらクスっていってね♬.*゚

No.412 23/11/13 08:23
常連さん6 

>> 401 おっさんおはよう♬.*゚ 咳止まって良かったね! キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚 餅うどん? うどんに餅を入れるっ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。

そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うどん劇場です✨🙋。

餅うどんは、お腹がポンポコリンになりますが美味しいのでポンポコリン劇場になっても良しとします劇場です✨🙋。

餅うどんに餅を5個入れるとおっさんのお腹はMAXになり、千と千尋の神隠しのブタのようになっています劇場です✨🙋🎶❤‼️。

• << 416 おっさんおはよう♬.*゚ 餅うどんの餅を5個!? お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔 おっさんの胃袋食いしん坊さんꉂ🤣𐤔 本当に千と千尋の神隠しの豚さんになっちゃうぞ(*σ・ω・。)σツンツン おっさんじゃなくて豚さん略してぶっさんになっちゃうから程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪𐤔

No.411 23/11/12 20:36

>> 408 お兄おはよう♬.*゚ めっちゃ美味しそう💛 お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔 最近チキンカツ食べてないな〜 ご飯大盛… ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊
ご飯はこれでも並盛りだよ😃

• << 415 お兄おはよう♬.*゚ おばー大好き💛 てかおじーおばー両方好き‪𐤔 可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについつい助けたくなるしついつい話しかけてしまうꉂ🤣𐤔 優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるなんて地域愛され度No.1おばーだね♬.*゚ そんなアットホームなお弁当屋さんが近くにあるなんて羨ましい♬.*゚ 一番好きなお弁当は何?

No.410 23/11/12 18:50

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

今日はいつもよく行く
蒲田の温泉サウナに行ってきました。

昨日の飲み会
職場の先輩女子と行ったのですが
なんとなんと
お客に
川口春奈さんがいました‼️
プライベートだし
遠慮して声かけしなかったんですけど
なんとなんと
川口春奈さんの方から話し掛けてくれました。
実をいうと
栞里と川口春奈さん
誕生日一緒なのです。
それに10年以上前から
主演したドラマよく見てたから
それを言ったら
めちゃめちゃ喜んでくれて
意気投合して
しーちゃん、はーちゃん
ってお互い呼び合うようになって
バグして写真も撮りました。
というめちゃめちゃ嬉しい出来事が
ありました。

• << 414 しーしゃんおはよう♬.*゚ 寒くなってきたし温泉サウナいいね💛 クーポン届いたし味噌ラも今月か来月行く予定‪𐤔 川口春奈さんに会ったの!? 凄いじゃん!!✨️✨️ しーしゃん好きだったもんね♬.*゚ 日頃の行いがいいせいだよ♬.*゚ リンリンは喜んでくれつつちょこっと可愛げな嫉妬してたりして(*´艸`)ププ

No.409 23/11/12 09:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

まだケットで寝てるんだけど起きたら消え失せてて寒くて起きた‪𐤔

今日から毛布に切り替えよっと♬.*゚

相方最近ランニング始めて近いところってことで赤レンガ倉庫に設定して今日は山下公園まで行ってきたらしい〜

途中雨が少し降ってきて帰宅☔️

青空や皆の所も雨降ってる?

何やら続いてる様子で頑張ってるし今年のクリスマスはランニンググッズでも贈るかな🎁

⬇️今日の一枚

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

まさかの貫通‪!

しかもあのやってやったにゃฅ^•ω•^ฅの顔ꉂ🤣𐤔

これからの季節あそこから暖房逃げてく〜‪𐤔‪

どうやら別の場所に爪とぎ置いてるらしいけど先代猫たんぬからずっとあの場所をご所望だそうです‪𐤔‪𐤔

• << 413 味噌ラさん 画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.408 23/11/12 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 406 味噌ラーメンちゃんにこの写真な。 おばあちゃんが一人で作ってる弁当。🍱 今日はチキンカツ弁当買った。 うまかったよ! お兄おはよう♬.*゚

めっちゃ美味しそう💛

お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔

最近チキンカツ食べてないな〜

ご飯大盛り?

おばーが1人で作ってるって聞くと足繁く通いたくなる♬.*゚

お兄のせいで揚げ物が食べたくなってきた〜‪𐤔

豚さんもあったし(⸝⸝・🐽・⸝⸝)今日のお昼はトンカツに決定♬.*゚

いつも写真ありがとうね♬.*゚

• << 411 ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊 ご飯はこれでも並盛りだよ😃

No.407 23/11/11 20:54

名無しさんにはコレ。
この前言った韓国ミルクティのやつ。
一目見てすぐ食べたくなった。
食べるのもすぐ食べ終わったよ。

No.406 23/11/11 20:31

味噌ラーメンちゃんにこの写真な。
おばあちゃんが一人で作ってる弁当。🍱
今日はチキンカツ弁当買った。
うまかったよ!

• << 408 お兄おはよう♬.*゚ めっちゃ美味しそう💛 お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔 最近チキンカツ食べてないな〜 ご飯大盛り? おばーが1人で作ってるって聞くと足繁く通いたくなる♬.*゚ お兄のせいで揚げ物が食べたくなってきた〜‪𐤔 豚さんもあったし(⸝⸝・🐽・⸝⸝)今日のお昼はトンカツに決定♬.*゚ いつも写真ありがとうね♬.*゚

No.405 23/11/11 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 403 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日はお仕事です ランチはトナリの味噌タンメン 野菜たっぷりで美味しいです。 それに今日… しーしゃんこんにちは♬.*゚

トナリの味噌タンメンめちゃくちゃ野菜の量が多いって有名だもんね✨️

どんなに食べれてると思っても野菜不足らしいから嬉しい悲鳴‪𐤔

力うどんだ!

食べたことはないけどお餅もうどんも好き💛

新米の時期に出るお持ちも頂いてご満悦なんだけど量が少なく販売してないところが少し困るポイント‪𐤔𐤔‬

キムチ納豆はおつまみでもいけるしご飯のお供もやばいし食べ方によっては悪魔の食べ物ꉂ🤣𐤔

焼き鳥屋さんいいね〜♬.*゚

行ってないな〜

デートかな?|ω・)チラ

後半戦のお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.404 23/11/11 12:40

名無しんさん

寒いですね~

ルナはシャムの黒猫です
おっなしくておっとりしてます。

わたしは猫ちゃんの写真を撮るのが好きです
猫がいる神社や下町の路地裏で
猫を見かけると写真を撮ります。

わたしも藤の花大好きです。
花の色って紫色が一番好きですね
落ち着くっていうか
だからラベンダーや紫陽花も好き
足利フラワーパークの
藤の花は凄いですよね
ライトアップも見てみたいなぁ
冬のイルミネーション大好きだから
けやき坂や青の洞窟
恵比寿ガーデンプレイス
これから楽しみです。

No.403 23/11/11 12:28

味噌ラさん

今日はお仕事です
ランチはトナリの味噌タンメン
野菜たっぷりで美味しいです。
それに今日はめちゃめちゃ寒いですね

うどんにお餅入れるの
力うどんですよ
栞里もお餅もうどんも好きだから
よく作りますよ
だから豆だぬきみたいだって

キムチ納豆は体にいいんですよ
発酵食品+発酵食品で
めちゃめちゃいいらしいです。

今夜は中目黒の完全予約制の
焼き鳥屋さんに行ってきます。

• << 405 しーしゃんこんにちは♬.*゚ トナリの味噌タンメンめちゃくちゃ野菜の量が多いって有名だもんね✨️ どんなに食べれてると思っても野菜不足らしいから嬉しい悲鳴‪𐤔 力うどんだ! 食べたことはないけどお餅もうどんも好き💛 新米の時期に出るお持ちも頂いてご満悦なんだけど量が少なく販売してないところが少し困るポイント‪𐤔𐤔‬ キムチ納豆はおつまみでもいけるしご飯のお供もやばいし食べ方によっては悪魔の食べ物ꉂ🤣𐤔 焼き鳥屋さんいいね〜♬.*゚ 行ってないな〜 デートかな?|ω・)チラ 後半戦のお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.402 23/11/11 11:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよう♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今日も寒いね〜♬.*゚

風邪ひいたりしてない?

ピーちゃんずは衣替えじゃないけどモフモフ💛

今日は相方が朝少し仕事行かなきゃでまもなく帰宅〜

お昼ご飯何か買ってきてくれるみたいだから何の支度もいらないし楽しみ〜♬.*゚

青空や皆のお昼ご飯何かにゃ?ฅ^•ω•^ฅ

⬇️今日の一枚

母上様から貰ったフクロウさんのマスク写真を母上様と友達に送ったら友達が描いてくれた✨️

生き写しなほどの絵に鳥肌立った‪𐤔

9時間半の作品だそうです♬.*゚

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

この才能を味噌ラとピーちゃんずを描くだけにするには勿体ない💦

No.401 23/11/11 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 399 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。 晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが… おっさんおはよう♬.*゚

咳止まって良かったね!

キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚

餅うどん?

うどんに餅を入れるってこと?

だとするとお腹ポンポコリン飯‪𐤔

(*σ・ω・。)σツンツン

• << 412 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。 そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うどん劇場です✨🙋。 餅うどんは、お腹がポンポコリンになりますが美味しいのでポンポコリン劇場になっても良しとします劇場です✨🙋。 餅うどんに餅を5個入れるとおっさんのお腹はMAXになり、千と千尋の神隠しのブタのようになっています劇場です✨🙋🎶❤‼️。

No.400 23/11/11 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 397     ___(/⌒)    `<  ソ~…ッ      `、 `_    | /●ヽ ● / 、人ノ__/… 名無しんおはよう♬.*゚

知り合いのお店で仲良しだから昨日も超楽しかった💛

やはり人間が好き過ぎるからおしゃべりが止まらない‪𐤔

とっても贅沢な時間でした〜

✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  🍣∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

No.399 23/11/11 08:36
常連さん6 

>> 396 おっさん🍀 今のところ咳だけなんだね...φ(・ω・ )メモメモ でも油断は禁物⚠️ 初心を忘れず手洗いうがい消毒マスクし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。

晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが良かったのかなと思っています劇場です✨🙋。

ホンマ初心を忘れず手洗い・うがい・予防マスクを徹底します劇場です👮。

今日のお昼ごはんか晩ごはんは、餅うどんが食べたいお口になっています劇場なので餅うどんを食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 401 おっさんおはよう♬.*゚ 咳止まって良かったね! キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚 餅うどん? うどんに餅を入れるってこと? だとするとお腹ポンポコリン飯‪𐤔 (*σ・ω・。)σツンツン

No.398 23/11/10 17:33
癒やされたいさん274 

>> 389 名無しんさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 今日はお休みなので これからお散歩に行こうかと思います。 車の運転 苦手で… しぃしゃん、こんばんは
お疲れ様です

昨日はお休みだったんだね
実は名無しも〜っ✨✨

相棒はお仕事だったので、
一人で動物園に行ってきました

スマホは
動物の写真が多くて
自分でも笑えちゃう

特に多いのは猫だけど

しぃしゃんは
ルナたんと一緒に住んでるんだよね
いいなぁ

猫と一緒に住めたらいいなって
思うんだけど、
ぬいぐるみたちが危険かなぁって…

ぬいぐるみだらけのおうちなのでw

でも最近、
ぬいぐるみを抱っこしてる猫さんを
SNSで見かけるので、
うーん…♡

とりあえず今
栃木県の足利市で
神社と、
足利学校が
ライトアップしてるらしくて、
足利フラワーパークの
イルミネーションもあるし、
夜の足利に行きたい
名無しでありました

No.397 23/11/10 17:19
癒やされたいさん274 

>> 394 青空*皆様    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  …

___(/⌒)
   `<  ソ~…ッ
     `、
`_    |
/●ヽ ● /
、人ノ__/
 ̄丿 /|
(_ノ |
__」 |
   ノ
 ̄| i
 (__)

ディナー、楽しんできてね

おみやは…ジュル

• << 400 名無しんおはよう♬.*゚ 知り合いのお店で仲良しだから昨日も超楽しかった💛 やはり人間が好き過ぎるからおしゃべりが止まらない‪𐤔 とっても贅沢な時間でした〜       ✨      +゚* 『君に届け』     ゚。;*  🍣∩_∩    ・゚✨* ∩。>ω<。)    。*:+。・  \  ⊃  +*:💕+*・  し-J :*💖✨:゚・ 。

No.396 23/11/10 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 395 おっさん🍀

今のところ咳だけなんだね...φ(・ω・ )メモメモ

でも油断は禁物⚠️

初心を忘れず手洗いうがい消毒マスクして病院はダブルマスク!

用事が終わったらなるべく直帰して体休めしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼は何食べる?

体を温める感じのがいいね🧡

お大事に♬

• << 399 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。 晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが良かったのかなと思っています劇場です✨🙋。 ホンマ初心を忘れず手洗い・うがい・予防マスクを徹底します劇場です👮。 今日のお昼ごはんか晩ごはんは、餅うどんが食べたいお口になっています劇場なので餅うどんを食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.395 23/11/10 09:58
常連さん6 

>> 393 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪も雨なんだね〜 横浜も雨☔️ 結構厚着して出かけてるみたいだけど雨降ってて寒くなりそうだし風… 味噌ラさん

おっさんも、もつ鍋はお店でしか食べたことがない劇場です✨🙋。

咳が出るだけで風邪やコロナっぽい症状は無い劇場です✨🙋。

雨が降り湿度が高いのでインフルエンザウイルスやコロナウイルスは湿度により死滅する環境日なので良い日劇場であると信じたい劇場です✨🙋❤。

No.394 23/11/10 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日の横浜は久しぶりの雨♬.*゚

ディナー予約してるから相方と行く日なんだけどまさかの雨‪𐤔

前々からずっとずーっとずーっと欲しい傘があってさすがに高いから永遠欲しい物リストに留年中の傘を思い出すꉂ🤣𐤔

欲しいな〜

いかんいかん‪𐤔

ネットで眺めるだけの楽しみにするかな〜

昨日はテレビ観てて愛媛の貯水ダムが0パーセントで空っぽだった👀

西日本的に困った自体らしいこら今日少しでも貯まるといいな♬.*゚

インフルは病院でも検査キットやインフルの薬、咳止めなどが医療機関になく入ってくる目処もたってないないらしいからうちら一人一人が気を付けなきゃいけないよね💪

初心を忘れず【手洗いうがい消毒マスク】ちゃんと出来てるか今一度確認しよう♬.*゚

⬇️今日の一枚

抱かれてるテディベアになりたい‪𐤔

この感じは一体何‪‪𐤔𐤔‬

可愛すぎるしキョトン顔(*´艸`)ププ

少しでも青空の、皆の癒しに繋がるといいな♬.*゚

• << 397     ___(/⌒)    `<  ソ~…ッ      `、 `_    | /●ヽ ● / 、人ノ__/  ̄丿 /| (_ノ | __」 |    ノ  ̄| i  (__) ディナー、楽しんできてね おみやは…ジュル

No.393 23/11/10 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 392 おっさんおはよう♬.*゚

大阪も雨なんだね〜

横浜も雨☔️

結構厚着して出かけてるみたいだけど雨降ってて寒くなりそうだし風邪ひかなくていいと思うよ♬.*゚

もつ鍋( ̄¬ ̄*)ジュル…

食べたいな〜

お家で作ったことないもんな〜

咳?

大丈夫?

風邪っぽい症状やコロナっぽい症状は他にある?

お出かけしてるみたいだから今こそ拾わないように注意しようね🍀

• << 395 味噌ラさん おっさんも、もつ鍋はお店でしか食べたことがない劇場です✨🙋。 咳が出るだけで風邪やコロナっぽい症状は無い劇場です✨🙋。 雨が降り湿度が高いのでインフルエンザウイルスやコロナウイルスは湿度により死滅する環境日なので良い日劇場であると信じたい劇場です✨🙋❤。

No.392 23/11/10 09:28
常連さん6 

>> 379 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪肌寒いんだね! 横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かり… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

今日の大阪劇場は朝から雨が降っています劇場です✨🙋。

おっさんも着る物を着すぎてしまい少し暑いおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。

報道番組で昨日はもつ鍋屋がもつ鍋のもつを2倍仕入れたと報道していました劇場です✨🙋。

おっさんは朝起きると咳が出るおっさんに変身していますのでまたコロナ感染しているおっさんになっていたら嫌だなぁと思うおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.391 23/11/09 11:39
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + こんにちは♬.*゚
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

一気に涼しくなったね♬.*゚

昨日少し厚着したせいか歯医者さんの行きは暑くて帰りはほんの少し寒くてちょうど良かった♬.*゚

青空や皆は体調崩したりしてない?

12月は何かとイベント多いしコロナ、インフル同時流行の兆しだから気を付けようね💪

暑い日はもうないらしいからそっち系全部しまおう♬.*゚

⬇️今日の一枚

届いた‪𐤔

今日はのんびり時間に読む♬.*゚

プラス2冊買ったから文鳥友達にあげるんだ💛

No.390 23/11/09 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 388 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 今日は土曜日出勤の代休です。 これからちょこっとお散歩してきます。 近くの神社の銀… しーしゃんおはよう♬.*゚

涼しくなったしお散歩いいね✨️

ススキって綺麗なんだ👀

ススキに出逢うことがまずないけど味噌ラお鼻出ちゃうから遭遇しても目をそらす可能性あり‪𐤔

ホワイトニングは今折り返し地点で元々の黄ばみのようなものがなくなり今は自然な白さになってる♬.*゚

楽しみ💛

現代人はコーヒー、お茶、ワインなど着色しちゃう飲み物や食べ物多いからどうしても色が変わっちゃうよね💦

芸能人ばりに白いのはさすがに困る‪𐤔

白目より白すぎるのは避けたいかな〜

お休みだしルナたんはお出かけ好きなしーしゃんを一人占めしたいよね|´-`)チラッ

No.389 23/11/09 09:53

名無しんさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今日はお休みなので
これからお散歩に行こうかと思います。

車の運転
苦手ですww
車線変更とか駐車場に停めるのが
苦手です。
旅行の時も相方がずっと運転してて
疲れてるから、代わるよって言っても
絶対代わりません

旅行はよく行くけど
西日本の方はあまり行ってないですね
神社仏閣好きなのに
出雲大社行ってないし
お城好きなのに
姫路城行ってないし
歴史好きなのに
萩も津和野も行ってません
四国は一度もないし
九州は阿蘇とか別府、雲仙、長崎は行きました
あと屋久島ほめちゃめちゃよかった!

• << 398 しぃしゃん、こんばんは お疲れ様です 昨日はお休みだったんだね 実は名無しも〜っ✨✨ 相棒はお仕事だったので、 一人で動物園に行ってきました スマホは 動物の写真が多くて 自分でも笑えちゃう 特に多いのは猫だけど しぃしゃんは ルナたんと一緒に住んでるんだよね いいなぁ 猫と一緒に住めたらいいなって 思うんだけど、 ぬいぐるみたちが危険かなぁって… ぬいぐるみだらけのおうちなのでw でも最近、 ぬいぐるみを抱っこしてる猫さんを SNSで見かけるので、 うーん…♡ とりあえず今 栃木県の足利市で 神社と、 足利学校が ライトアップしてるらしくて、 足利フラワーパークの イルミネーションもあるし、 夜の足利に行きたい 名無しでありました

No.388 23/11/09 09:36

味噌ラさん

今日は土曜日出勤の代休です。
これからちょこっとお散歩してきます。
近くの神社の銀杏も黄色く色づいてきました。
多摩川のススキもキラキラ綺麗だし

歯のホワイトニングどうですか?
わたしもやろうかな
芸能人でやたら白い人いますよね
それも男性で
あそこまで白いと
ちょっと引いちゃいますねww

にゃんこが乗っかっているので
動けない栞里です🐈️

• << 390 しーしゃんおはよう♬.*゚ 涼しくなったしお散歩いいね✨️ ススキって綺麗なんだ👀 ススキに出逢うことがまずないけど味噌ラお鼻出ちゃうから遭遇しても目をそらす可能性あり‪𐤔 ホワイトニングは今折り返し地点で元々の黄ばみのようなものがなくなり今は自然な白さになってる♬.*゚ 楽しみ💛 現代人はコーヒー、お茶、ワインなど着色しちゃう飲み物や食べ物多いからどうしても色が変わっちゃうよね💦 芸能人ばりに白いのはさすがに困る‪𐤔 白目より白すぎるのは避けたいかな〜 お休みだしルナたんはお出かけ好きなしーしゃんを一人占めしたいよね|´-`)チラッ

No.387 23/11/08 16:05
おしゃべり好きさん0 

>> 386 名無しん🍀

貴重な休み時間、味噌ラにもレスありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラは大丈夫だからしっかり休み時間はお休みしてね🧡

歯医者さん終わったから帰りま〜す♬

No.386 23/11/08 15:17
癒やされたいさん274 

>> 374 名無しんおはよう♬.*゚ 昨日そんな凄かったの!? なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀 被害が出てるとこ… みそらん、ごめん

休み時間終了だ〜っ

No.385

削除されたレス (自レス削除)

No.384 23/11/08 15:10
癒やされたいさん274 

>> 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないの… しぃしゃん、こんにちは

午後のお仕事、
がんばってる頃だね
お疲れ様です

お香で一番好きなのは藤の花
季節は違うんだけれどww

鬼滅の刃でも
藤の花の香りは悪しきものの嫌う香りみたいだし(๑>◡<๑)

柚子の香りも季節に合うし
いい香りです

んーでも実際の体感季節、
まだ夏から初秋、ってとこ
ですかね

飛騨高山、
それから東北、
良いところばかり💖

しぃしゃんは運転も好きなのかな?

それでは
あともう少し、
お仕事頑張って下さい

名無しでした

No.383

No.382 23/11/08 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 381 しーしゃん🍀

ここ数日暑すぎて富士山もビックリだよね‪𐤔

香川県ではセミが鳴いたらしいよ💦

それはセミも勘違いして当然*

青の洞窟綺麗だよね♬.*゚

食欲の秋は過ぎたというのに屋台あるから色々食べちゃいそう‪𐤔

やはり花より団子?ꉂ🤣𐤔

さぼてんのとんかついいな〜♬.*゚

味噌ラ小屋は中華粥とナムルだったよ♬.*゚

No.381 23/11/08 11:51

味噌ラさん

昨日は暑くて風も強くて
台風みたいでしたね
今朝は涼しく
雪を被った富士山が
綺麗でした。

今日は綺麗な秋晴れ
でも日差しがけっこう
強いですね~
日焼けしないように
太陽の位置が低いから
まともに顔に当たるんですよ

昨日は六本木でクリスマスの
イルミネーション始まりました
わたしはいつも
渋谷の青の洞窟が楽しみです

ランチ
さぼてんの三元豚のとんかつ
買ってきてくれるので
待ってます
楽しみ~😋

No.380 23/11/08 09:55
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよう♬.*゚
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

急に元の気温に戻ったけど青空や皆は大丈夫?

11月にここまで気温乱高下するって味噌ラ初めて👀

12月、1月とコロナ、インフルがダブルで来るらしいからますます体調管理に全力を注がないとね!

皆で頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

今日はホワイトニングやり始めて2週間目の経過観察だから歯医者さんに行ってきます♬.*゚

何着ていこうかな〜

体冷やすのは良くないし歩き回ったら汗かくけど17時頃帰宅予定だから少し厚めかな?

皆どの程度厚着なのか教えて‪𐤔

⬇️今日の一枚

この寒くなる時期にこの写真は尚やばいね‪𐤔

可愛いウェイトレスさん💛

No.379 23/11/08 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。 今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。 … おっさんおはよう♬.*゚

大阪肌寒いんだね!

横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かりません‪𐤔

暖冬ってどういうことよって思ってたけど今年みたいなことをまさに言うんだろうね〜

道頓堀の件安心した♬.*゚

お客さんはお客さんかもだけど近くの銭湯も迷惑💦

それは利用規約必須案件!

寒くなるしようやく鍋の季節が見えてきた✨️

• << 392 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日の大阪劇場は朝から雨が降っています劇場です✨🙋。 おっさんも着る物を着すぎてしまい少し暑いおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。 報道番組で昨日はもつ鍋屋がもつ鍋のもつを2倍仕入れたと報道していました劇場です✨🙋。 おっさんは朝起きると咳が出るおっさんに変身していますのでまたコロナ感染しているおっさんになっていたら嫌だなぁと思うおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.378 23/11/08 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 372 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇 台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。 お兄🍀

また痩せた!?

元からスリムすぎる体型だったけど今年の夏の暑さや激務のせいかな〜(´;ω;`)

心配が止まらないよ💦

お兄メガネしてないよね?

視力いい✨️

味噌ラからするとウェイトも視力も羨ましい限りです!

No.377 23/11/08 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 371 ハロウィーンに食べた三色団子🍡 お兄おはよう♬.*゚

てかめっちゃ可愛い💛

食べるの勿体ない気もするけど写真撮ってしまえばこっちのものだよね‪𐤔

お兄グルメのファンも喜んでるはずだよ♬.*゚

と言いつつ甘いものは口にしない味噌ラでしたꉂ🤣𐤔

No.376 23/11/08 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないの… しーしゃんおはよう♬.*゚

名無しんがしーしゃんに声かけしてくれて味噌ラも嬉しい💛

昨日も暑かった〜

横浜は27度まで上がったとか💦

今日は最高気温7度下がるらしいけど何を着て出るのが正解なのかまた分からなくなりました‪𐤔

歯医者さん行くんだけど厚着しすぎる予感‪𐤔𐤔‬

No.375 23/11/08 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 368 名無しさん ありがとー😉👍️🎶 尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。 パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。 … まぁおはよう♬.*゚

大丈夫?

尿検査でひっかかったのは原因があるだろうし生活改善や、やれる事があると思うから実践していこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

病は気から✨️

こんな言葉も忘れずに肩に力入りすぎないように気を付けようね♬.*゚

No.374 23/11/08 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 367 みそらん、こんばんはぁ〜 みそらんとこも 雨風やっぱり強かったのかなぁ? 日本各地で大気が不安定で 最大瞬間風速がとんでもな… 名無しんおはよう♬.*゚

昨日そんな凄かったの!?

なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀

被害が出てるところあるかもだから心配だね*

普段落ちてないものが落ちてる可能性もあるし気を付けなきゃ!

いつもありがとうね💛

2番目のぶたさんの家って表現が可愛いいし童話続編だね(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

昨日の味噌ラ小屋は塩肉じゃがと揚げ出し豆腐だったよ♬.*゚

• << 386 みそらん、ごめん 休み時間終了だ〜っ

No.373 23/11/08 09:07
常連さん6 

>> 363 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪急に下がったね👀 横浜は26度まで上がるらしい💧‬ 明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。

今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。

おっさんはアホアホ劇場ですが流石に道頓堀川に飛び込むことはできないです劇場です✨🙋。

道頓堀川の近くの銭湯は道頓堀川に飛び込む人に対しては銭湯の利用をお断りしているとリハビリクリニックの患者さんが喋っていました劇場でした✨🙋。

ちょいちょい道頓堀川に飛び込んだ人が近くの銭湯に来ているようです劇場です✨🙋。

今の時期は水温が下がっているので道頓堀川に飛び込むと寒いと報道番組で話していました劇場でした✨🙋。

おっさんは警察官に怒られるのが嫌なので道頓堀川に飛び込まない劇場です✨🙋❤。

• << 379 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪肌寒いんだね! 横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かりません‪𐤔 暖冬ってどういうことよって思ってたけど今年みたいなことをまさに言うんだろうね〜 道頓堀の件安心した♬.*゚ お客さんはお客さんかもだけど近くの銭湯も迷惑💦 それは利用規約必須案件! 寒くなるしようやく鍋の季節が見えてきた✨️

No.372 23/11/07 20:13

>> 361 お兄おはよう♬.*゚ GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚ しかもそれがお地蔵さんってところがまじ… 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇
台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。

• << 378 お兄🍀 また痩せた!? 元からスリムすぎる体型だったけど今年の夏の暑さや激務のせいかな〜(´;ω;`) 心配が止まらないよ💦 お兄メガネしてないよね? 視力いい✨️ 味噌ラからするとウェイトも視力も羨ましい限りです!

No.371 23/11/07 20:03

ハロウィーンに食べた三色団子🍡

• << 377 お兄おはよう♬.*゚ てかめっちゃ可愛い💛 食べるの勿体ない気もするけど写真撮ってしまえばこっちのものだよね‪𐤔 お兄グルメのファンも喜んでるはずだよ♬.*゚ と言いつつ甘いものは口にしない味噌ラでしたꉂ🤣𐤔

No.370 23/11/07 20:02

>> 365 お兄、 おつかれさまでした わらじカツはね、 実はお店によって だいぶ調理法が異なるようなんだ 厚さが薄いことと わらじ… ミルフィーユで思い出したけど、前、LAWSONで朝食にミルフィーユかつサンドをチョイスしてレジで買ってたら後ろで待ってたギャルの子達が「あ、そのミルフィーユかつサンド美味しそう!あたしも買おっ」って完コピしてた(笑)。
俺の買い物マネされたのを目の当たりしたのアレが初めてやったな。
今日、俺も久しぶりにコンビニのスイーツ買ったよ。パンじゃないよ。スイーツコーナーのだよ。
今度LAWSONに売ってた台湾ミルクティパフェぜひ食べてみたい。行きつけのLAWSON、店内改装中で寄れない。

No.369 23/11/07 19:06

>> 366 しぃしゃん、 おつかれさまでした 今日の午前中、 関東大荒れで 結構東京も場所によっては かなりの風が吹いたみたいだけど し… 名無しんさん
こんばんは☀️🙋‍♀️❗
お疲れさまでした

お声を掛けていただき
とても嬉しいです☺️
遠慮してるわけではないのですが
わたしの方からはなかなか話し掛けられないので
話し掛けていただくと嬉しいです。

今日は風が強く
気温も高かったです。

赤いろうそくと人魚
昨日までは、すっかり忘れてました。
思い出して
そういえばまだ子供だったから
怖くて本に触れないようにしてて
いつしか忘れてしまってました。

ろうそくは好きですよ。
アロマスティックも好きですが
アロマキャンドルの方が好きです。
ろうそくの火が落ち着きます。
琉球グラスに入れると
めちゃめちゃ綺麗です。
部屋を暗くして
ろうそくの火の揺らぎを楽しんでます。
お風呂にもアロマキャンドル
ドアを開けて
洗面所で音楽を流し
ゆっくり半身浴してます。

この前、飛騨に旅行に行った時に
飛騨古川という所で
和ろうそく屋さんで作ってる所を
見学しました。

お香も大好き
わたしも季節に合わせた
お香をよく買います。
梅、桜、ラベンダー
水っていうのもあって
なんとなく渓谷の清流を感じました。
わたしは白檀の香りが好きです。

FrancfrancやLOFT、雑貨屋さんで
アロマキャンドルやお香、入浴剤とか
いろいろ見ながら買うのが好きです。

それではまたよろしくお願いします🤗

• << 376 しーしゃんおはよう♬.*゚ 名無しんがしーしゃんに声かけしてくれて味噌ラも嬉しい💛 昨日も暑かった〜 横浜は27度まで上がったとか💦 今日は最高気温7度下がるらしいけど何を着て出るのが正解なのかまた分からなくなりました‪𐤔 歯医者さん行くんだけど厚着しすぎる予感‪𐤔𐤔‬
  • << 384 しぃしゃん、こんにちは 午後のお仕事、 がんばってる頃だね お疲れ様です お香で一番好きなのは藤の花 季節は違うんだけれどww 鬼滅の刃でも 藤の花の香りは悪しきものの嫌う香りみたいだし(๑>◡<๑) 柚子の香りも季節に合うし いい香りです んーでも実際の体感季節、 まだ夏から初秋、ってとこ ですかね 飛騨高山、 それから東北、 良いところばかり💖 しぃしゃんは運転も好きなのかな? それでは あともう少し、 お仕事頑張って下さい 名無しでした

No.368 23/11/07 18:52
繋がっていたいさん185 

>> 333 まぁさん、おはようございます まぁさんにとって 今日が良い日でありますように 寒くなるので どうかお身体ご自愛下さい … 名無しさん ありがとー😉👍️🎶
尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。
パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。

せっかく落ち着いてきたのにトホホ。血液検査の結果は、2週間かかるそう。

他の部分もいろいろあるので検査にいかないといけないかもです。

名無しさんは、毎日 元気に過ごせてますか?体調を崩してませんか?これから厳しい時代になるとか予想されてますが。

健康を維持して楽しく過ごしたいですね。

• << 375 まぁおはよう♬.*゚ 大丈夫? 尿検査でひっかかったのは原因があるだろうし生活改善や、やれる事があると思うから実践していこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病は気から✨️ こんな言葉も忘れずに肩に力入りすぎないように気を付けようね♬.*゚

No.367 23/11/07 17:10
癒やされたいさん274 

>> 362 名無しんおはよう♬.*゚ >なんか >ありがとう、なのか、 >ごめんねなのか 現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言… みそらん、こんばんはぁ〜

みそらんとこも
雨風やっぱり強かったのかなぁ?

日本各地で大気が不安定で
最大瞬間風速がとんでもないところがあったみたいで…

横浜市でも16.9メートルとか
言ってたから

胸が痛くなる
日本各地で
大きな被害が無いといいけれど

名無しんちは
2番目のぶたさんの家だから
そんな強い風が吹いたら
飛んじゃうかも

今日のお夕飯、
なににしようかな

みそらん邸は…?
…クンクン🐽

• << 374 名無しんおはよう♬.*゚ 昨日そんな凄かったの!? なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀 被害が出てるところあるかもだから心配だね* 普段落ちてないものが落ちてる可能性もあるし気を付けなきゃ! いつもありがとうね💛 2番目のぶたさんの家って表現が可愛いいし童話続編だね(⸝⸝・🐽・⸝⸝) 昨日の味噌ラ小屋は塩肉じゃがと揚げ出し豆腐だったよ♬.*゚

No.366 23/11/07 16:54
癒やされたいさん274 

>> 352 味噌ラさん 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ 赤いろうそくと人魚 小学生の頃に読んで わたしも怖くて悲しくてせつなくて … しぃしゃん、
おつかれさまでした

今日の午前中、
関東大荒れで
結構東京も場所によっては
かなりの風が吹いたみたいだけど
しぃしゃんのとこは
大丈夫だった?

ニュース見て
しぃしゃんが
真っ先に頭に浮かびました

『赤いろうそくと人魚』
> 図書室でその本に目を合わせないようにしてました

…おんなじ
だから和蝋燭もいまだに苦手です

最近、
名無しは
お香にハマってます

アロマキャンドルが怖いから
というわけでは
なくてw

お線香とも違う
スッとまっすぐにのぼるけむりとか、
上品な香りに
とても心が落ち着きます

よく行く香の専門店では
季節に合わせたお香が
発売されるので
それがまた楽しみ (๑>◡<๑)

なんか
根暗に思われるらしく
リアルではあんまり
言えないのだけれどww

しぃしゃんのお話
いつも楽しみにしてるんだ

また
いろいろお話してね

名無し、でした

• << 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないのですが わたしの方からはなかなか話し掛けられないので 話し掛けていただくと嬉しいです。 今日は風が強く 気温も高かったです。 赤いろうそくと人魚 昨日までは、すっかり忘れてました。 思い出して そういえばまだ子供だったから 怖くて本に触れないようにしてて いつしか忘れてしまってました。 ろうそくは好きですよ。 アロマスティックも好きですが アロマキャンドルの方が好きです。 ろうそくの火が落ち着きます。 琉球グラスに入れると めちゃめちゃ綺麗です。 部屋を暗くして ろうそくの火の揺らぎを楽しんでます。 お風呂にもアロマキャンドル ドアを開けて 洗面所で音楽を流し ゆっくり半身浴してます。 この前、飛騨に旅行に行った時に 飛騨古川という所で 和ろうそく屋さんで作ってる所を 見学しました。 お香も大好き わたしも季節に合わせた お香をよく買います。 梅、桜、ラベンダー 水っていうのもあって なんとなく渓谷の清流を感じました。 わたしは白檀の香りが好きです。 FrancfrancやLOFT、雑貨屋さんで アロマキャンドルやお香、入浴剤とか いろいろ見ながら買うのが好きです。 それではまたよろしくお願いします🤗

No.365 23/11/07 16:34
癒やされたいさん274 

>> 353 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️ ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつ… お兄、
おつかれさまでした

わらじカツはね、
実はお店によって
だいぶ調理法が異なるようなんだ

厚さが薄いことと
わらじ並に大きいこと
それだけクリアしていれば
「わらじカツ」を
名乗れるらしいので

名無しが食べたのは
甘辛い醤油ベースのタレに
くぐしたもので

薄い豚肉をミルフィーユみたいに
重ねたものに
衣をつけて揚げてあった

大き過ぎるカツで
お丼の蓋がまるで閉まらない

私より少食の相棒は
やっと食べ切ったくらい

名無しは…
サイドメニューを
追加して先に食べ終わってたww

サクッと噛み切れる
美味しいカツだったから、
あのBIGカツとは
ちょっと違うなw
醤油味だったし

でも違うお店に行けば
もしかしたら
ソース味のお店もあるかも

あのBIGカツ、
お肉じゃなく
スケトウダラなの、知ってた?

あー、食べ物の話だと
止まらない

最近は
何かおいしいコンビニスイーツに
出会えた?

名無しは
コンビニは高いので
行かないようにしています

• << 370 ミルフィーユで思い出したけど、前、LAWSONで朝食にミルフィーユかつサンドをチョイスしてレジで買ってたら後ろで待ってたギャルの子達が「あ、そのミルフィーユかつサンド美味しそう!あたしも買おっ」って完コピしてた(笑)。 俺の買い物マネされたのを目の当たりしたのアレが初めてやったな。 今日、俺も久しぶりにコンビニのスイーツ買ったよ。パンじゃないよ。スイーツコーナーのだよ。 今度LAWSONに売ってた台湾ミルクティパフェぜひ食べてみたい。行きつけのLAWSON、店内改装中で寄れない。

No.364 23/11/07 10:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

こちら横浜今日の最高気温26度👀

数日夏日だっけど皆伸びてない?

大丈夫?

学生の頃から温暖化の話はあったけどもうこんな事になっちゃってる💦

個別でしか出来ないけどそれでもやり続けなきゃだよね!

明日からは平年並みに戻るらしいけど健康な人でも体おかしくなっちゃうから皆も注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

何故か兄弟激シブ‪𐤔

どういう心境なの‪𐤔𐤔‬

No.363 23/11/07 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 357 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。 今日から大阪は平年の気温となると… おっさんおはよう♬.*゚

大阪急に下がったね👀

横浜は26度まで上がるらしい💧‬

明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2人ともやっていこうね♬.*゚

道頓堀37人も飛び込んでたんだ👀

事故や怪我がなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

おっさんはその場に居たら飛び込んでた?

• << 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。 今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。 おっさんはアホアホ劇場ですが流石に道頓堀川に飛び込むことはできないです劇場です✨🙋。 道頓堀川の近くの銭湯は道頓堀川に飛び込む人に対しては銭湯の利用をお断りしているとリハビリクリニックの患者さんが喋っていました劇場でした✨🙋。 ちょいちょい道頓堀川に飛び込んだ人が近くの銭湯に来ているようです劇場です✨🙋。 今の時期は水温が下がっているので道頓堀川に飛び込むと寒いと報道番組で話していました劇場でした✨🙋。 おっさんは警察官に怒られるのが嫌なので道頓堀川に飛び込まない劇場です✨🙋❤。

No.362 23/11/07 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 356 みそらん、おっはぁ〜っ 赤いろうそくと人魚、 読んでくれたんだね なんか ありがとう、なのか、 ごめんねなのか しぃ… 名無しんおはよう♬.*゚

>なんか
>ありがとう、なのか、
>ごめんねなのか

現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言い忘れたり、言う習慣さえ忘れ去られてたりするから声を大にして言いたい💛

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

教えてもらえたことや言ってもらえたことは当たり前じゃないし味噌ラと名無しんの、味噌ラと皆の大事な思い出で大切な財産になる♬.*゚

宝物だよ🎁

味噌ラも名無しんとお話してると知識が増える上に楽しく心が洗われるような浄化されるような身が引き締まる思い♬.*゚

いつも暖かい風を送ってくれて本当にありがとう♬.*゚

ついでに朝のうどんください(⌒□⌒*)あーん‪𐤔

代謝を上げる為に温かいもの...φ(・ω・ )メモメモ

今日はポカポカご飯目指してお昼から頑張ります💪

⬇️名無しんが我が家の文鳥さんだったらもちろん手塩にかけて育てるし毎日毎日迷惑なほどの愛情を贈ります‪𐤔

⬇️包み込みます♬.*゚

• << 367 みそらん、こんばんはぁ〜 みそらんとこも 雨風やっぱり強かったのかなぁ? 日本各地で大気が不安定で 最大瞬間風速がとんでもないところがあったみたいで… 横浜市でも16.9メートルとか 言ってたから 胸が痛くなる 日本各地で 大きな被害が無いといいけれど 名無しんちは 2番目のぶたさんの家だから そんな強い風が吹いたら 飛んじゃうかも 今日のお夕飯、 なににしようかな みそらん邸は…? …クンクン🐽

No.361 23/11/07 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 354 市販の🕯️だよ。 ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。 祭執行部、60… お兄おはよう♬.*゚

GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚

しかもそれがお地蔵さんってところがまじいかす‪𐤔

ホコラの中にはコウモリさんとか怖がりの変わった動物はいない?

おっちゃんずの大半はお腹の出た酒太りꉂ🤣𐤔

表現が‪𐤔𐤔‬

ただ明日は我が身💦気を付けよ*

お兄は普段からお酒飲まないしウェイトが少ないから心配だけどスタイル良すぎるくらいだよ!

女子部のお肉を持って行ってくだされ〜🍖‪𐤔

• << 372 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇 台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。

No.360 23/11/07 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 352 味噌ラさん 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ 赤いろうそくと人魚 小学生の頃に読んで わたしも怖くて悲しくてせつなくて … しーしゃんおはよう♬.*゚

本が大好きなしーしゃんはやはり知ってたね!

さすが名無しん的中✨️

確かに童話は残酷系あるね〜

ある意味教育本だからそこから何を学びどう生きるかっていう深さがある📕

と読まないくせに偉そうなことを言う味噌ラ‪𐤔𐤔‬

解釈は無限にあるし読んだ本について話し合うのも楽しいね♬.*゚

小さい時シンデレラは皆白人で少し大人になって黒人のシンデレラ読んだ時は感動した💛

懐かしい♬.*゚

⬇️明日届くんだけど久しぶりに本を買いました‪𐤔

No.359 23/11/07 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 351 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界? 大正琴や中学生の合唱もステージで披露。 会場ではポン菓子… 14区おはよう♬.*゚

荷台18人乗れたんだ👀

譜面台を立てて椅子もだから想像より遥かに大きかった✨️

やっぱりカッコイイ♬.*゚

大正琴で思い出したけど横浜関内にあるお店でお客さんがお店に入ってくるたび大広間で琴を奏でてくれる粋なお店があったな〜

コロナ禍以来行ってない💦

潰れてないことを祈る(*>人<)

ポン菓子見てきたけど目の前で作ってるの見たことな〜い!

甘いやつなんだよね?

それともポップコーンみたいにしょっぱいのも甘いのもあるのかな〜

No.358 23/11/07 08:34
常連さん6 

>> 355 おっさんさん、おはようございます いつも丁寧に返レスを下さり ありがとうございます この季節外れの暑さから、 一気に 本来… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

今日から大阪が平年の気温になるとのことで涼しい風が吹いています劇場です✨🙋。

おっさんは10月中旬にコロナになり喉が痛かった劇場でした✨🙋。

マスク無しで外出していたのが原因だと反省しました劇場でした✨🙋。

コロナを舐めていました劇場でした✨🙋。

インフルエンザが流行しているとのことなので名無しさんもマスク予防をしてお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.357 23/11/07 08:22
常連さん6 

>> 347 おっさん🍀 今日もめちゃくちゃ暑かったね💦 こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬ 美容室かなり薄着で行ってき… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。

今日から大阪は平年の気温となるとのこと劇場です✨🙋。

昨日の大阪も暑かった劇場でした✨🙋。

阪神百貨店は特に行かない劇場ですが値段の高い和牛がかなり安く売るとテレビで言っていました✨🙋。

道頓堀川に飛び込む人が37人いたとのことで事故はなかったとのこと劇場でした✨🙋❤。

• << 363 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪急に下がったね👀 横浜は26度まで上がるらしい💧‬ 明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2人ともやっていこうね♬.*゚ 道頓堀37人も飛び込んでたんだ👀 事故や怪我がなくて良かったε-(´∀`;)ホッ おっさんはその場に居たら飛び込んでた?

No.356 23/11/07 07:14
癒やされたいさん274 

>> 349 名無しん🍀 今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた* 神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後… みそらん、おっはぁ〜っ

赤いろうそくと人魚、
読んでくれたんだね

なんか
ありがとう、なのか、
ごめんねなのか

しぃしゃんも言ってたけど、
子供の頃の名無しんも
その本のタイトルすら
見ないようにしてたくらいの本
だったから

でも
こんなにずっと心に残る本

>現代にも当てはまることは端々にある

ほんとだね
みそらんの言うとおり

山のお宮は、何も変わっていないのに、ね

でもみそらんは
いつもまっすぐに立って
まっすぐに歩く人だから
とってもいい意味で
変わらない人だから

だから
みそらんと一緒にいると
すごく心がほっとするし
安心するんだ

さながらぴーちゃんずのように(๑>◡<๑)

今朝もあたたかな朝だけど、
代謝を上げるために
あたたかなおうどんにした

煮込みではなく、
ゆでたまごと、
ほうれん草と、
なるとと
あーネギを忘れたぁ

ネギ切らなきゃ!

また
他のファミリーのあったかなレスに
返レスしにきます

行ってきま〜す

• << 362 名無しんおはよう♬.*゚ >なんか >ありがとう、なのか、 >ごめんねなのか 現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言い忘れたり、言う習慣さえ忘れ去られてたりするから声を大にして言いたい💛 ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 教えてもらえたことや言ってもらえたことは当たり前じゃないし味噌ラと名無しんの、味噌ラと皆の大事な思い出で大切な財産になる♬.*゚ 宝物だよ🎁 味噌ラも名無しんとお話してると知識が増える上に楽しく心が洗われるような浄化されるような身が引き締まる思い♬.*゚ いつも暖かい風を送ってくれて本当にありがとう♬.*゚ ついでに朝のうどんください(⌒□⌒*)あーん‪𐤔 代謝を上げる為に温かいもの...φ(・ω・ )メモメモ 今日はポカポカご飯目指してお昼から頑張ります💪 ⬇️名無しんが我が家の文鳥さんだったらもちろん手塩にかけて育てるし毎日毎日迷惑なほどの愛情を贈ります‪𐤔 ⬇️包み込みます♬.*゚

No.355 23/11/07 06:01
癒やされたいさん274 

>> 337 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶり劇場です✨🙋。 大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。 名無しさんも… おっさんさん、おはようございます

いつも丁寧に返レスを下さり
ありがとうございます

この季節外れの暑さから、
一気に
本来の十一月の気温に戻る時が
恐いですね

お身体に気をつけて

おっさんさんに
良い日でありますように ^_^

名無し

• << 358 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 今日から大阪が平年の気温になるとのことで涼しい風が吹いています劇場です✨🙋。 おっさんは10月中旬にコロナになり喉が痛かった劇場でした✨🙋。 マスク無しで外出していたのが原因だと反省しました劇場でした✨🙋。 コロナを舐めていました劇場でした✨🙋。 インフルエンザが流行しているとのことなので名無しさんもマスク予防をしてお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.354 23/11/06 19:57

>> 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用… 市販の🕯️だよ。
ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。
祭執行部、60代70代ばかりのおっちゃんズばかりだけど大半が腹の出たオッチャンばかり(笑)。酒太りだろうね(笑)。圧倒されるわw

• << 361 お兄おはよう♬.*゚ GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚ しかもそれがお地蔵さんってところがまじいかす‪𐤔 ホコラの中にはコウモリさんとか怖がりの変わった動物はいない? おっちゃんずの大半はお腹の出た酒太りꉂ🤣𐤔 表現が‪𐤔𐤔‬ ただ明日は我が身💦気を付けよ* お兄は普段からお酒飲まないしウェイトが少ないから心配だけどスタイル良すぎるくらいだよ! 女子部のお肉を持って行ってくだされ〜🍖‪𐤔

No.353 23/11/06 19:49

>> 331 お兄、おはよぉ〜☀️ 靴棚いっぱいの草鞋w センスある返レス、 さすがです でも本当に靴箱いっぱいだと思うから、 どう… 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️
ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつみたいにあげた感じでしょ?俺が子供の頃BIGカツっていう駄菓子があったよ😊アレと似た味だろうなぁ😊

• << 365 お兄、 おつかれさまでした わらじカツはね、 実はお店によって だいぶ調理法が異なるようなんだ 厚さが薄いことと わらじ並に大きいこと それだけクリアしていれば 「わらじカツ」を 名乗れるらしいので 名無しが食べたのは 甘辛い醤油ベースのタレに くぐしたもので 薄い豚肉をミルフィーユみたいに 重ねたものに 衣をつけて揚げてあった 大き過ぎるカツで お丼の蓋がまるで閉まらない 私より少食の相棒は やっと食べ切ったくらい 名無しは… サイドメニューを 追加して先に食べ終わってたww サクッと噛み切れる 美味しいカツだったから、 あのBIGカツとは ちょっと違うなw 醤油味だったし でも違うお店に行けば もしかしたら ソース味のお店もあるかも あのBIGカツ、 お肉じゃなく スケトウダラなの、知ってた? あー、食べ物の話だと 止まらない 最近は 何かおいしいコンビニスイーツに 出会えた? 名無しは コンビニは高いので 行かないようにしています

No.352 23/11/06 18:48

味噌ラさん
名無しんさん
こんばんは☀️🙋‍♀️❗

赤いろうそくと人魚
小学生の頃に読んで
わたしも怖くて悲しくてせつなくて
泣いた記憶があります。
図書室でその本に目を合わせないように
してました。
とても子供が読むような童話では
ありません
でも童話って
怖くて残酷な内容多いんですよね

最近、桃太郎も
鬼は悪くなくて、鬼を退治して財宝を略奪した桃太郎が悪だとか

わたしは同じ小説を何度も読み返しします。読む度に新しい解釈が生まれるから
こんな所に伏線があったのか
って新たに気がついたり

というわけで本を読むのが大好きです

• << 360 しーしゃんおはよう♬.*゚ 本が大好きなしーしゃんはやはり知ってたね! さすが名無しん的中✨️ 確かに童話は残酷系あるね〜 ある意味教育本だからそこから何を学びどう生きるかっていう深さがある📕 と読まないくせに偉そうなことを言う味噌ラ‪𐤔𐤔‬ 解釈は無限にあるし読んだ本について話し合うのも楽しいね♬.*゚ 小さい時シンデレラは皆白人で少し大人になって黒人のシンデレラ読んだ時は感動した💛 懐かしい♬.*゚ ⬇️明日届くんだけど久しぶりに本を買いました‪𐤔
  • << 366 しぃしゃん、 おつかれさまでした 今日の午前中、 関東大荒れで 結構東京も場所によっては かなりの風が吹いたみたいだけど しぃしゃんのとこは 大丈夫だった? ニュース見て しぃしゃんが 真っ先に頭に浮かびました 『赤いろうそくと人魚』 > 図書室でその本に目を合わせないようにしてました …おんなじ だから和蝋燭もいまだに苦手です 最近、 名無しは お香にハマってます アロマキャンドルが怖いから というわけでは なくてw お線香とも違う スッとまっすぐにのぼるけむりとか、 上品な香りに とても心が落ち着きます よく行く香の専門店では 季節に合わせたお香が 発売されるので それがまた楽しみ (๑>◡<๑) なんか 根暗に思われるらしく リアルではあんまり 言えないのだけれどww しぃしゃんのお話 いつも楽しみにしてるんだ また いろいろお話してね 名無し、でした

No.351 23/11/06 17:51

>> 326 14区🍀 地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬ 荷台そんな広くないのか💦 ウクレレサークル仲間は何人でやったの… 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界?
大正琴や中学生の合唱もステージで披露。
会場ではポン菓子を作って売ってました。あれ、音が大きいんだよね。ポップコーンのお米版?

• << 359 14区おはよう♬.*゚ 荷台18人乗れたんだ👀 譜面台を立てて椅子もだから想像より遥かに大きかった✨️ やっぱりカッコイイ♬.*゚ 大正琴で思い出したけど横浜関内にあるお店でお客さんがお店に入ってくるたび大広間で琴を奏でてくれる粋なお店があったな〜 コロナ禍以来行ってない💦 潰れてないことを祈る(*>人<) ポン菓子見てきたけど目の前で作ってるの見たことな〜い! 甘いやつなんだよね? それともポップコーンみたいにしょっぱいのも甘いのもあるのかな〜

No.350 23/11/06 16:47
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚… |´-`)チラッ

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ま |
| っ |
| た |   
| ね |
| Ⅰ |
| ♬ |
| ♬ |
|   |
U ̄ ̄U

No.349 23/11/06 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚… 名無しん🍀

今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた*

神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後まで拒んでほしかったし
人魚は不吉なものだと吹聴され大金に目が眩んでったのは本当に残念*

泣いてすがる人魚の気持ちを考えると言葉にならないよね*

現代にも当てはまることは端々にあるから改めて学び直す必要があるし小さい頃このお話知ってたら怖くて当然💦

アロマキャンドルはうちの子がいない時代よくやってたけど別の部屋でたくのもやめた♬

味噌ラの知らないことをいつもたくさん教えてくれてありがとうね🧡

てかまじお腹減った〜💦

味噌ラ小屋はハムニラ冷奴と冷しゃぶ予定♬

お鍋食べたいけど数日無理w

• << 356 みそらん、おっはぁ〜っ 赤いろうそくと人魚、 読んでくれたんだね なんか ありがとう、なのか、 ごめんねなのか しぃしゃんも言ってたけど、 子供の頃の名無しんも その本のタイトルすら 見ないようにしてたくらいの本 だったから でも こんなにずっと心に残る本 >現代にも当てはまることは端々にある ほんとだね みそらんの言うとおり 山のお宮は、何も変わっていないのに、ね でもみそらんは いつもまっすぐに立って まっすぐに歩く人だから とってもいい意味で 変わらない人だから だから みそらんと一緒にいると すごく心がほっとするし 安心するんだ さながらぴーちゃんずのように(๑>◡<๑) 今朝もあたたかな朝だけど、 代謝を上げるために あたたかなおうどんにした 煮込みではなく、 ゆでたまごと、 ほうれん草と、 なるとと あーネギを忘れたぁ ネギ切らなきゃ! また 他のファミリーのあったかなレスに 返レスしにきます 行ってきま〜す

No.348 23/11/06 16:27
おしゃべり好きさん0 

>> 345 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 11月だというのに この陽気 秋のファッションしたいのに~ 金王八幡宮の前を通ったら… しーしゃんこんにちは♬

まじ暑かったね💦

かなり薄着で行ったんだけどボルドーの差し色入れてなんとか秋?って感じの服装だったw

七五三可愛いよね🧡

中に入ったことはないけど金王八幡宮は味噌ラも知ってる♬

王に【、】は付けないと心から誓いますw

近所の小学生はそう読んでそうだけどꉂ🤣𐤔

No.347 23/11/06 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 344 味噌ラさん ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。 今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映… おっさん🍀

今日もめちゃくちゃ暑かったね💦

こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬

美容室かなり薄着で行ってきたんだけど外も施術もまじ暑くて汗かいた〜

阪神百貨店の優勝セールは行くの?

危険なことや人に迷惑かける行為はダメだけど純粋に喜び楽しむのが1番だよね✨

• << 357 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。 今日から大阪は平年の気温となるとのこと劇場です✨🙋。 昨日の大阪も暑かった劇場でした✨🙋。 阪神百貨店は特に行かない劇場ですが値段の高い和牛がかなり安く売るとテレビで言っていました✨🙋。 道頓堀川に飛び込む人が37人いたとのことで事故はなかったとのこと劇場でした✨🙋❤。

No.346 23/11/06 16:16
癒やされたいさん274 

>> 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用… みそらん、こんにちはぁ

みそらん、
実は名無しんも
お兄のろうそく売りの話から
童話を思い出してた

赤いろうそくと人魚って
タイトルだったかな?
違ってたらごめんね

この童話がね
子供心にも
悲しくて切なくて
そして、怖かった

だから
名無しんは
大人になっても
和蝋燭が怖い

タイトル調べられないのも
怖かったのを
また思い出すから

…あれ?でも赤いキャンドルは
平気だなぁ

しぃしゃんなら
もしかしたら
この童話、知ってるかなぁ?

今日のお夕飯なんにしよ
(´-`).。oO

あ、腹ペコみそらんを
刺激してしまったぞ(๑>◡<๑)

またね〜っ

• << 349 名無しん🍀 今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた* 神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後まで拒んでほしかったし 人魚は不吉なものだと吹聴され大金に目が眩んでったのは本当に残念* 泣いてすがる人魚の気持ちを考えると言葉にならないよね* 現代にも当てはまることは端々にあるから改めて学び直す必要があるし小さい頃このお話知ってたら怖くて当然💦 アロマキャンドルはうちの子がいない時代よくやってたけど別の部屋でたくのもやめた♬ 味噌ラの知らないことをいつもたくさん教えてくれてありがとうね🧡 てかまじお腹減った〜💦 味噌ラ小屋はハムニラ冷奴と冷しゃぶ予定♬ お鍋食べたいけど数日無理w
  • << 350 |´-`)チラッ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | ま | | っ | | た |    | ね | | Ⅰ | | ♬ | | ♬ | |   | U ̄ ̄U

No.345 23/11/06 12:14

味噌ラさん

11月だというのに
この陽気
秋のファッションしたいのに~

金王八幡宮の前を通ったら
七五三の親子がいました
微笑ましくて、ほっこりしました
金王八幡宮
渋谷にある神社です
こんのうって読みます
玉じゃなくて王ですからね~ww

さてとランチは
庁舎のレストラン行こうかな

• << 348 しーしゃんこんにちは♬ まじ暑かったね💦 かなり薄着で行ったんだけどボルドーの差し色入れてなんとか秋?って感じの服装だったw 七五三可愛いよね🧡 中に入ったことはないけど金王八幡宮は味噌ラも知ってる♬ 王に【、】は付けないと心から誓いますw 近所の小学生はそう読んでそうだけどꉂ🤣𐤔

No.344 23/11/06 11:57
常連さん6 

>> 342 おっさんおはよう♬.*゚ 阪神の記事見たよ!       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏… 味噌ラさん

ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。

今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映像を見ました✨🙋。

また阪神百貨店が優勝セールをするとも言っていました✨🙋。

おっさんは昨日の阪神戦を最後まで観戦し盛り上がりました劇場でした✨🙋。

季節はずれの暑さなのでお互いに熱中症に注意劇場ですね✨🙋❤。

• << 347 おっさん🍀 今日もめちゃくちゃ暑かったね💦 こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬ 美容室かなり薄着で行ってきたんだけど外も施術もまじ暑くて汗かいた〜 阪神百貨店の優勝セールは行くの? 危険なことや人に迷惑かける行為はダメだけど純粋に喜び楽しむのが1番だよね✨

No.343 23/11/06 10:06
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青空見てくれてるかな?

青空のことを大好きでいてくれてくれて、ずっと待ってくれてる、まぁ、名無しん、お兄が遊びに来てくれたよ💛

皆で色んな話したな〜

コロナ前に出逢いもうそんなに経つのかと感慨深い♬.*゚

ファミリーもROM様も皆みーんな青空の帰りを待ってるから準備が出来たらいつでも帰っておいでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

また色んな話がしたいです♬.*゚

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

今日は美容室、ちょこっとランチの日♬.*゚

てかもうこんな時間💦

急いで支度して行ってくるね♬.*゚

⬇️今日の一枚

猫たんぬパラダーイスw

下僕という言葉は何気好きですꉂ🤣𐤔

No.342 23/11/06 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 336 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。 今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。… おっさんおはよう♬.*゚

阪神の記事見たよ!

.∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

大阪はお祭り騒ぎで大セールかな?

おっさんと出逢うまで絶対に目に止まらない記事だったけど見つけられた✨️

今日もあっちっちだけど熱中症に注意しようね♬.*゚

11月なのに変な声掛けw

• << 344 味噌ラさん ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。 今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映像を見ました✨🙋。 また阪神百貨店が優勝セールをするとも言っていました✨🙋。 おっさんは昨日の阪神戦を最後まで観戦し盛り上がりました劇場でした✨🙋。 季節はずれの暑さなのでお互いに熱中症に注意劇場ですね✨🙋❤。

No.341 23/11/06 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 332 みそらん、おはよ〜っ みそらん三十体(๑>◡<๑) そんだけみそらんいたら ぴーちゃんずが 一体ずつ独占でき… 名無しんおはよう♬.*゚

相変わらず半端なく早い💦

って味噌ラが起きるのいつも遅いのかw

朝ごはん何だろう|´-`)チラッ

レディースデー中のため食欲お化け◥(ฅº👅ºฅ)◤

食べさせないようにするのが中々めんどくさいw

いつも通りしか食べさせないからねって言っても胃がグー💦

困った子です〜

お鼻は緊急用のお薬も効いてて鼻呼吸出来る幸せを毎日噛み締めてるよ♬.*゚

まさか一日10錠に点鼻薬までやると思わなかったけどw

一先ず合うのがあって助かりました✨️

30体いたらぴーちゃんずと隠れんぼしたいw

反応が気になるꉂ🤣𐤔

No.340 23/11/06 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 330 味噌ラーメンちゃんななしんさん、とりあえず今日の祭の役は俺はホコラの中でロウソク売りをしてた。 祭が終わったら皆で協力してテントたたみ、机… お兄🍀

ホコラの中でロウソク!?

何故かマッチ売りの少女を思い出したw

そのロウソクは地元名産とかなの?

お祭り専用のロウソク??

怖がりだからホコラでロウソク売るの味噌ラ無理っぽいけどお兄がいたら平気かも♬.*゚

てか打ち上げ参加したいꉂ🤣𐤔

• << 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚って タイトルだったかな? 違ってたらごめんね この童話がね 子供心にも 悲しくて切なくて そして、怖かった だから 名無しんは 大人になっても 和蝋燭が怖い タイトル調べられないのも 怖かったのを また思い出すから …あれ?でも赤いキャンドルは 平気だなぁ しぃしゃんなら もしかしたら この童話、知ってるかなぁ? 今日のお夕飯なんにしよ (´-`).。oO あ、腹ペコみそらんを 刺激してしまったぞ(๑>◡<๑) またね〜っ
  • << 354 市販の🕯️だよ。 ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。 祭執行部、60代70代ばかりのおっちゃんズばかりだけど大半が腹の出たオッチャンばかり(笑)。酒太りだろうね(笑)。圧倒されるわw

No.339 23/11/06 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 328 味噌ラーメンちゃん。 おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。 お兄おはよう♬.*゚

>おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

りょ!

一旦靴棚いっぱいだからお兄の靴棚とワラジごと没収しますꉂ🤣𐤔

あまり無理しすぎないように自分に優しくしてあげてね💛

No.338 23/11/06 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 327 ありがとー😆💕✨ わかってもらえて嬉しいな。 久しぶりにレスをしてるよ。 みんなが元気で良かったぁ。 新しいかたも増えてきて楽しい時… まぁおはよう♬.*゚

ROM様たまにしてくれてるのも嬉しいしレスしてくれるともっと嬉しい💛

味噌ラからの返事ない時ある!?

実家に帰ると羽根伸ばしに帰ってるし基本携帯放ったらかしw

普段一人暮らしで困ってることあったら嫌だから実家のお手伝いしてるし返すスピードが格段に落ちるけどそこはごめんよ〜💦

母上様との今過ごせる時間を大事にしたいんだ♬.*゚

基本絶対返レスするけど普段は相方との時間やリアル時間を設けるため携帯触らない時間を設立してるし家事やお料理、ぴーちゃんずもしっかり頑張りたいから翌日には返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

毎日外出して忙しいしコンディションはその日によって違うと思うからまぁはいつでもいいからね♬.*゚

気が向いた時でOK♬.*゚

青空気になるよね*

綺麗な空を見るたび思い出す*

そう思わせてくれるくらい心の美しい子💛

いつか帰って来れるようにスレ運営努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇️全員寝る準備〜

6羽と見せかけてもう1人いるかな?w

No.337 23/11/06 09:02
常連さん6 

>> 334 おっさんさん、おはようございます 天候が不安定みたいですので どうぞ お身体ご自愛下さいね 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶり劇場です✨🙋。

大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。

名無しさんも今の時期は体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋❤。

• << 355 おっさんさん、おはようございます いつも丁寧に返レスを下さり ありがとうございます この季節外れの暑さから、 一気に 本来の十一月の気温に戻る時が 恐いですね お身体に気をつけて おっさんさんに 良い日でありますように ^_^ 名無し

No.336 23/11/06 08:52
常連さん6 

>> 325 おっさん🍀 今日ミナミ行ってたんだね♬ ミナミ29度!? やば💦 熱中症になっちゃうよ💦 熊本は30度なんて記… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。

今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。

今日もお家にいると昨日の夜みたいに暑くなると思いますので白目になりそう劇場です✨🙋❤。

• << 342 おっさんおはよう♬.*゚ 阪神の記事見たよ!       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛ 大阪はお祭り騒ぎで大セールかな? おっさんと出逢うまで絶対に目に止まらない記事だったけど見つけられた✨️ 今日もあっちっちだけど熱中症に注意しようね♬.*゚ 11月なのに変な声掛けw

No.335

No.334 23/11/06 05:48
癒やされたいさん274 

>> 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場… おっさんさん、おはようございます

天候が不安定みたいですので
どうぞ
お身体ご自愛下さいね

• << 337 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶり劇場です✨🙋。 大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。 名無しさんも今の時期は体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋❤。

No.333 23/11/06 05:45
癒やされたいさん274 

>> 327 ありがとー😆💕✨ わかってもらえて嬉しいな。 久しぶりにレスをしてるよ。 みんなが元気で良かったぁ。 新しいかたも増えてきて楽しい時… まぁさん、おはようございます

まぁさんにとって
今日が良い日でありますように

寒くなるので
どうかお身体ご自愛下さい

♡╰(*´︶`*)╯♡

• << 368 名無しさん ありがとー😉👍️🎶 尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。 パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。 せっかく落ち着いてきたのにトホホ。血液検査の結果は、2週間かかるそう。 他の部分もいろいろあるので検査にいかないといけないかもです。 名無しさんは、毎日 元気に過ごせてますか?体調を崩してませんか?これから厳しい時代になるとか予想されてますが。 健康を維持して楽しく過ごしたいですね。

No.332 23/11/06 05:43
癒やされたいさん274 

>> 316 名無しんおはよう♬.*゚ 名無しん町では本屋さんに売ってるの!? 本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw ヽ(´Д`ヽ… みそらん、おはよ〜っ

みそらん三十体(๑>◡<๑)

そんだけみそらんいたら
ぴーちゃんずが
一体ずつ独占できるのにね

お鼻もおちついてきたころかな?

今日もいい日になりますように

さ〜て
名無しん、
朝ごはん作ります 🍳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 341 名無しんおはよう♬.*゚ 相変わらず半端なく早い💦 って味噌ラが起きるのいつも遅いのかw 朝ごはん何だろう|´-`)チラッ レディースデー中のため食欲お化け◥(ฅº👅ºฅ)◤ 食べさせないようにするのが中々めんどくさいw いつも通りしか食べさせないからねって言っても胃がグー💦 困った子です〜 お鼻は緊急用のお薬も効いてて鼻呼吸出来る幸せを毎日噛み締めてるよ♬.*゚ まさか一日10錠に点鼻薬までやると思わなかったけどw 一先ず合うのがあって助かりました✨️ 30体いたらぴーちゃんずと隠れんぼしたいw 反応が気になるꉂ🤣𐤔

No.331 23/11/06 05:36
癒やされたいさん274 

>> 330 お兄、おはよぉ〜☀️

靴棚いっぱいの草鞋w

センスある返レス、
さすがです

でも本当に靴箱いっぱいだと思うから、
どうか心身のために、
これ以上はNO草鞋で行こうね

あ、関東には
わらじカツ
という名物のあるところがあるよ

そのわらじなら🆗だけどね

ほこらの中でろうそくを?

二三三二三ニ○
 (三二三三二○=○
`(三二三二三○==○
(二三二三二○=日=○
TΞ□□ΞΞ|∧_∧~|
|Ξ□□ΞΞ(*・ω・*)
|ΞΞΞΞΞ(つ🕯️と 
三二三○~~~~| ||
三ニ三○○""(__)_)

あ💡
お供えするろうそくか

お祭りっていうと
露店の屋台しか
頭に浮かばない名無しんでした

今日も気をつけて
いってらっしゃ〜い

• << 353 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️ ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつみたいにあげた感じでしょ?俺が子供の頃BIGカツっていう駄菓子があったよ😊アレと似た味だろうなぁ😊

No.330 23/11/05 20:07

味噌ラーメンちゃんななしんさん、とりあえず今日の祭の役は俺はホコラの中でロウソク売りをしてた。
祭が終わったら皆で協力してテントたたみ、机イスの片付けして夕方から打ち上げだよ。🍺

• << 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用のロウソク?? 怖がりだからホコラでロウソク売るの味噌ラ無理っぽいけどお兄がいたら平気かも♬.*゚ てか打ち上げ参加したいꉂ🤣𐤔

No.329 23/11/05 20:01

>> 313 おっ、お兄だぁぁ どうしてるかなって 思ってたんだ また何か抱えてないか 心配してた てか また肩書きが増えてる… ななしんさん、今度は交通安全の会長二年間だよ💦
仕方なく俺がやる他ないと総会の会議で覚悟してね💧

No.328 23/11/05 19:53

>> 317 お兄おはよう♬.*゚ お休みのところお疲れ様です! 大分ではどんなお祭りやってるの?✨️ 楽しみに来てくれる人の為頑張って… 味噌ラーメンちゃん。
おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

• << 339 お兄おはよう♬.*゚ >おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。 りょ! 一旦靴棚いっぱいだからお兄の靴棚とワラジごと没収しますꉂ🤣𐤔 あまり無理しすぎないように自分に優しくしてあげてね💛

No.327 23/11/05 18:32

ありがとー😆💕✨
わかってもらえて嬉しいな。
久しぶりにレスをしてるよ。
みんなが元気で良かったぁ。
新しいかたも増えてきて楽しい時間を共有してるね。

ハッピー😆💕✨

味噌らは、忙しいからあまり返事がないのはしかたないと思うけど返事がない時は、寂しいぞ。

私が外出してしまうから夜になるので申し訳ないっす。(-""-;)

青空見てくれていたら感激しちゃうけどキチンと生活してくれているだけでも安心。

きずな の 前からだから長いよね。懐かしいな。

ひでちゃん、名無し、おっちゃん
太陽。きずな 宜しくね。

新しい方々も宜しくね。

• << 333 まぁさん、おはようございます まぁさんにとって 今日が良い日でありますように 寒くなるので どうかお身体ご自愛下さい ♡╰(*´︶`*)╯♡
  • << 338 まぁおはよう♬.*゚ ROM様たまにしてくれてるのも嬉しいしレスしてくれるともっと嬉しい💛 味噌ラからの返事ない時ある!? 実家に帰ると羽根伸ばしに帰ってるし基本携帯放ったらかしw 普段一人暮らしで困ってることあったら嫌だから実家のお手伝いしてるし返すスピードが格段に落ちるけどそこはごめんよ〜💦 母上様との今過ごせる時間を大事にしたいんだ♬.*゚ 基本絶対返レスするけど普段は相方との時間やリアル時間を設けるため携帯触らない時間を設立してるし家事やお料理、ぴーちゃんずもしっかり頑張りたいから翌日には返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 毎日外出して忙しいしコンディションはその日によって違うと思うからまぁはいつでもいいからね♬.*゚ 気が向いた時でOK♬.*゚ 青空気になるよね* 綺麗な空を見るたび思い出す* そう思わせてくれるくらい心の美しい子💛 いつか帰って来れるようにスレ運営努めます(*`・ω・)ゞビシッ!! ⬇️全員寝る準備〜 6羽と見せかけてもう1人いるかな?w

No.326 23/11/05 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 324 ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。 お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョ… 14区🍀

地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬

荷台そんな広くないのか💦

ウクレレサークル仲間は何人でやったの?

てかトートバッグ使えるしいい良かった✨

ほぼ大当たりじゃない?♬

日頃の行い♬日頃の行い♬♬

• << 351 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界? 大正琴や中学生の合唱もステージで披露。 会場ではポン菓子を作って売ってました。あれ、音が大きいんだよね。ポップコーンのお米版?

No.325 23/11/05 15:52
おしゃべり好きさん0 

>> 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場… おっさん🍀

今日ミナミ行ってたんだね♬

ミナミ29度!?

やば💦

熱中症になっちゃうよ💦

熊本は30度なんて記事見たけど本当異常気象〜

しっかり水分補給して体休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 336 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。 今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。 今日もお家にいると昨日の夜みたいに暑くなると思いますので白目になりそう劇場です✨🙋❤。

No.324 23/11/05 15:12

>> 314 14区おはよう♬.*゚ お祭り真っ盛りいいな〜✨️ トラックの荷台で演奏!? そういうのテレビで観たことある気がするけど超… ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。
お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョイチョイ見かけます。荷台ですからどうしても面積的な制限はありますね。
普通の運送に使うトラックです。お祭りの日だけ借りたようです。
農業が盛んな地区で抽選会はお茶が多かったな。
私はトートバッグが当たりました(農機具のヤンマーの販売促進品)。

• << 326 14区🍀 地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬ 荷台そんな広くないのか💦 ウクレレサークル仲間は何人でやったの? てかトートバッグ使えるしいい良かった✨ ほぼ大当たりじゃない?♬ 日頃の行い♬日頃の行い♬♬

No.323 23/11/05 14:10
常連さん6 

>> 320 おっさんおはよう♬ 横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦 火曜日まで25度とからしい〜 まじどうなってるんだろう👉🏻… 味噌ラさん

今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。

トレーナーを着ていますが汗だく劇場です✨🙋。

異常気象劇場です✨🙋。

明日の大阪劇場は雨予報なので雨のせいで暑いのかなと思っています劇場です✨🙋❤。

• << 325 おっさん🍀 今日ミナミ行ってたんだね♬ ミナミ29度!? やば💦 熱中症になっちゃうよ💦 熊本は30度なんて記事見たけど本当異常気象〜 しっかり水分補給して体休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 334 おっさんさん、おはようございます 天候が不安定みたいですので どうぞ お身体ご自愛下さいね

No.322 23/11/05 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 321 お帰り〜💛

きずなでは超久しぶりだね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

もちろん分からない訳ないじゃん♬.*゚

味噌ラが答えていいのか謎だけど〜

答えは*

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*) ✨️
(   ⊃( ま ぁ )⊂  )

毎日やり取りしてるから分からない訳がないw

確かに年齢も住んでる場所も全然違うけどうちらは闘い続ける同志💪

味噌ラ毎年恒例12月最後の仕事である腫瘍マーカーがもう目の前まで来てるから〜

毎日笑顔でストレス溜めないように日々に感謝しながら楽しく過ごしてるよ♬.*゚

まぁは毎日が同じことの繰り返しで少し飽きちゃった?かもしれないけど今のこの生活が出来ることは奇跡で素晴らしいこと💛

一期一会を大切にずっとずーっとやっていきたいな♬.*゚

あっちでもこっちでも末永くよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️パッと見潰されてるだけに見えるけどw

たまごの時代から親がかわるがわる抱卵して孵化しても脚と脚の間に隠して温めてひとり立ちするまで大事に大事に育ててもらう種族だから上から覆い被さること自体安心するみたい♬.*゚

だから味噌ラがあごや首おくと即寝ꉂ🤣𐤔

またあっちでも色々載せるね♬.*゚

No.321 23/11/05 11:39

お疲れ👋😃💦
久しぶりに きずな を 軽く読んで楽しい話をいっぱい読んでます。
うーんと何を話そうかなぁ。毎日 同じ繰り返しをして 飽きたなぁ。と思いながら日々を暮らしてます。前のメンバーやほかで活躍された方々も近況をもらえるといいな。と思ってます。
大病をしてから無理はしていないけど長く貢献してきた場所も夏で辞めてから気が抜けてしまいました。もともと活発に人と関わるのが苦手なので病院も新しい場所にも行ってないな。ただ、少しでも検査の結果が悪いのにならないように日々をなんとかこなしてるよ。
コロナ感染は、私も昨年にかかってしまいかなり長い月日を経験しました。ワクチンは、一回だけ。
後は、凄い人混みをさけてマスクもバッチリ❗ただ、身内にちびっこが多いので気をつけてます。

大病をしてから免疫力が下がるので気をつけてるよ。きずな のメンバーさんたちは若いし気力もあるみたいやからそのまま気をつけてね。
さて 私は 誰でしょうか。
味噌ら いつも ありがとー。
同じ病気がある同士として支えてもらえるのは嬉しいよ。これから私もコミュニティや相談できるネットを見つけなきゃと思ってます。人と人の付き合いは対面やなくても文章でも伝わるからね。

きずな の 皆様方々も くれぐれも人のきずなを大切にしてね。
それと今ある繋がりが永遠でないことも理解して大切にしてね。

No.320 23/11/05 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 318 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。 コロナにならないように外出時… おっさんおはよう♬

横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦

火曜日まで25度とからしい〜

まじどうなってるんだろう👉🏻👈🏻‪‪💧

周りでもインフル、コロナ感染してる人いるからそこまで来てる!

自分事だしお互い気をつけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その後何ともなくて良かった♬

• << 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場です✨🙋。 異常気象劇場です✨🙋。 明日の大阪劇場は雨予報なので雨のせいで暑いのかなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.319 23/11/05 10:06
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよ♬.*゚┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

三連休最終日だけどいかがお過ごしですか?

今日の味噌ラ小屋お昼は大戸屋ってところのお弁当を注文するかUberEATSになっています♬.*゚

毎日作る味噌ラとしては人が作ったものが恋しく食べれるのは有難い✨️

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

来週土曜日チャリティーコンサートに母上様と行くんだけど月曜日まで実家に帰るので土曜日ご挨拶したらお休み致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

火曜日再開するけどまた近くになったら報告するね💛

⬇️今日の一枚

ぺったんこ爆睡の甘えん坊ガガ様w

今年の三月に旦那であり村長でもあったジジが旅立ち勢力が弱まった為襲われそうになると助けてくれる味噌ラのところに飛び込んでくる賢いガガ様♬.*゚

お守りしてくれる殿方〜

(ペア相手がいないポポ♂ザクロ♂に言っているw)

ガガ様もらってくだされ〜💛

No.318 23/11/05 09:57
常連さん6 

>> 308 おっさん🍀 お昼食べてお片付けしたら時間に余裕が出来るから野見さんのかくし芸、『くまだまさしの米軍基地』観てみるね♬ 三連休二日… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。

コロナにならないように外出時はマスク予防します劇場です✨🙋。

コロナの後遺症は特にない劇場になっています劇場です✨🙋。

これからの時期がインフルエンザと共にコロナ患者も増えそう劇場なのでインフルエンザ&コロナに勝つおっさんになります劇場です✨🙋❤‼️。

• << 320 おっさんおはよう♬ 横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦 火曜日まで25度とからしい〜 まじどうなってるんだろう👉🏻👈🏻‪‪💧 周りでもインフル、コロナ感染してる人いるからそこまで来てる! 自分事だしお互い気をつけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その後何ともなくて良かった♬

No.317 23/11/05 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 312 ななしん、おはよう。 お兄だよ。 今日は祭だから役員として朝から行ってくるね。 お兄おはよう♬.*゚

お休みのところお疲れ様です!

大分ではどんなお祭りやってるの?✨️

楽しみに来てくれる人の為頑張ってるお兄が目に浮かぶ♬.*゚

2足も4足も履いて頑張っちゃうタイプだから程々でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

行くからには楽しんじゃおう💛

• << 328 味噌ラーメンちゃん。 おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

No.316 23/11/05 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 311 名無しん町では なぜか本屋さんで売っていたww やっぱり ちょっと手が出なかったw せっかくだから 食レポしてみようかと … 名無しんおはよう♬.*゚

名無しん町では本屋さんに売ってるの!?

本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

白い目で見ないで〜💦w

その場に味噌ラもいたら速攻買って名無しん邸戻って皆で実食しちゃうꉂ🤣𐤔

しかも次行ったら無くなってるとかまじ一期一会だね〜

実は2019年にブンチョウラーメンと出逢ってて♬.*゚

鳥フェスやってたからそこで出逢い買って中華街のハリネズカフェ行ってその日はアラジン実写映画の日だったからジャスミンのコスプレして一日中過ごしてた伝説の日w

YouTubeにも載せたけど電車でも浮いてるし中華街ではたっくさんの人と写真撮って楽しかった思い出が蘇ってきた♬.*゚

味噌ラの海馬コーポレーションは普段からお休みしてるけど💦

思い出せた♬.*゚

味噌ラ30体は捕獲出来たよ〜w

名無しんとこんな話してると昔に戻ったみたいで懐かしいし嬉しいな💛

今日もいい日だ♬.*゚

• << 332 みそらん、おはよ〜っ みそらん三十体(๑>◡<๑) そんだけみそらんいたら ぴーちゃんずが 一体ずつ独占できるのにね お鼻もおちついてきたころかな? 今日もいい日になりますように さ〜て 名無しん、 朝ごはん作ります 🍳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.315 23/11/05 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 310 おっはよぉ〜✨ それでは みそらん捕獲器を仕掛けよう ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

[壁])≡サッ!!

|ω•)チラッ

|ωΦ*)コソーリ・・・

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)名無しんごと捕獲ꉂ🤣𐤔

ブンチョウラーメンのは知ってたけど絵が変わった👀

ブンチョウ新ver.、インコ、セキセイ、コザクラインコver.もあったんだ♬.*゚

これは完全に味噌ラ専用捕獲器だわww

写真まで載せてくれてありがとう💛

朝からテンションMAX‪‬♬.*゚

No.314 23/11/05 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 309 秋祭りのシーズンで市内ではあちこちで市主催から地区自治会主催やらお祭り真っ盛り? ウクレレサークル仲間と秋祭りのステージ、トラックの荷台で… 14区おはよう♬.*゚

お祭り真っ盛りいいな〜✨️

トラックの荷台で演奏!?

そういうのテレビで観たことある気がするけど超カッコイイじゃん♬.*゚

初の野外お疲れ様でした💛

グダグダだったみたいだけどw

いい経験だったね♬.*゚

写真の人顔ちっちゃい👀

何頭身?

何系の歌歌う人だったんだろう‪🎶‬

いつも写真載せてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 324 ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。 お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョイチョイ見かけます。荷台ですからどうしても面積的な制限はありますね。 普通の運送に使うトラックです。お祭りの日だけ借りたようです。 農業が盛んな地区で抽選会はお茶が多かったな。 私はトートバッグが当たりました(農機具のヤンマーの販売促進品)。

No.313 23/11/05 08:42
癒やされたいさん274 

おっ、お兄だぁぁ

どうしてるかなって
思ってたんだ

また何か抱えてないか
心配してた

てか
また肩書きが増えてる(^◇^;)

きちんとした仕事をする人だって、
周りがみんな知っていて、
頼ってくるんだね

本当に
本当に、
尊敬する

でも
真面目な分、
しっかり抱えこむ人だから、
心身共にMAXに使うんだよなぁ
お兄…

大丈夫?
無理して…はいるんだろうけど

無理しすぎはダメだよ

声かけてくれて
本当うれしい💖

ありがと

…祭り、かぁ✨✨✨

• << 329 ななしんさん、今度は交通安全の会長二年間だよ💦 仕方なく俺がやる他ないと総会の会議で覚悟してね💧

No.312 23/11/05 06:31

>> 311 ななしん、おはよう。
お兄だよ。
今日は祭だから役員として朝から行ってくるね。

• << 317 お兄おはよう♬.*゚ お休みのところお疲れ様です! 大分ではどんなお祭りやってるの?✨️ 楽しみに来てくれる人の為頑張ってるお兄が目に浮かぶ♬.*゚ 2足も4足も履いて頑張っちゃうタイプだから程々でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 行くからには楽しんじゃおう💛

No.311 23/11/05 05:43
癒やされたいさん274 

>> 310 名無しん町では
なぜか本屋さんで売っていたww

やっぱり
ちょっと手が出なかったw

せっかくだから
食レポしてみようかと
本屋さんに行ってみたけど
キレイさっぱり
棚が違う陳列に変わっていた(-。-;

でもその時、
気になって(気になりすぎて)
手に取っても見たら
中身はいたって普通だし
むしろ美味しそうだった

ただ
相棒っちと一緒に行ってた時だったので
相棒っちの冷たい白い目に
耐えられなかったww

ちなみに
ブンチョウラーメンは
「水浴び後のスパイシーな香り」
をイメージした
カレー味のラーメン

なのだそう

…みそらん
三体くらい捕獲出来たなwww

• << 316 名無しんおはよう♬.*゚ 名無しん町では本屋さんに売ってるの!? 本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 白い目で見ないで〜💦w その場に味噌ラもいたら速攻買って名無しん邸戻って皆で実食しちゃうꉂ🤣𐤔 しかも次行ったら無くなってるとかまじ一期一会だね〜 実は2019年にブンチョウラーメンと出逢ってて♬.*゚ 鳥フェスやってたからそこで出逢い買って中華街のハリネズカフェ行ってその日はアラジン実写映画の日だったからジャスミンのコスプレして一日中過ごしてた伝説の日w YouTubeにも載せたけど電車でも浮いてるし中華街ではたっくさんの人と写真撮って楽しかった思い出が蘇ってきた♬.*゚ 味噌ラの海馬コーポレーションは普段からお休みしてるけど💦 思い出せた♬.*゚ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラ30体は捕獲出来たよ〜w 名無しんとこんな話してると昔に戻ったみたいで懐かしいし嬉しいな💛 今日もいい日だ♬.*゚

No.310 23/11/05 05:31
癒やされたいさん274 

>> 304 クンクン( ̄∞ ̄) 何やら美味くさい匂いが……   ∧∧ ∧∧ キョロキョロ  ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   `ヽ    |… おっはよぉ〜✨

それでは
みそらん捕獲器を仕掛けよう

• << 315 ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ [壁])≡サッ!! |ω•)チラッ |ωΦ*)コソーリ・・・ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)名無しんごと捕獲ꉂ🤣𐤔 ブンチョウラーメンのは知ってたけど絵が変わった👀 ブンチョウ新ver.、インコ、セキセイ、コザクラインコver.もあったんだ♬.*゚ これは完全に味噌ラ専用捕獲器だわww 写真まで載せてくれてありがとう💛 *∧ ∧:・。゚✨✨ ⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。* *〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ 朝からテンションMAX‪‬♬.*゚ ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

No.309 23/11/04 19:10

秋祭りのシーズンで市内ではあちこちで市主催から地区自治会主催やらお祭り真っ盛り?
ウクレレサークル仲間と秋祭りのステージ、トラックの荷台で演奏しましたが、野外は初めてでグダグタ(笑)。
出演料はお昼のおにぎり&おかず。
写メは私達の後のステージの地元のシンガーソングライター。

• << 314 14区おはよう♬.*゚ お祭り真っ盛りいいな〜✨️ トラックの荷台で演奏!? そういうのテレビで観たことある気がするけど超カッコイイじゃん♬.*゚ 初の野外お疲れ様でした💛 グダグダだったみたいだけどw いい経験だったね♬.*゚ 写真の人顔ちっちゃい👀 何頭身? 何系の歌歌う人だったんだろう‪🎶‬ いつも写真載せてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.308 23/11/04 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 307 おっさん🍀

お昼食べてお片付けしたら時間に余裕が出来るから野見さんのかくし芸、『くまだまさしの米軍基地』観てみるね♬

三連休二日目で大阪は今日も賑やかだと思うからお出かけ時屋内や電車バスなどの交通機関はマスクを忘れず色んな感染対策努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コロナの後遺症みたいなのは何か感じる?

• << 318 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。 コロナにならないように外出時はマスク予防します劇場です✨🙋。 コロナの後遺症は特にない劇場になっています劇場です✨🙋。 これからの時期がインフルエンザと共にコロナ患者も増えそう劇場なのでインフルエンザ&コロナに勝つおっさんになります劇場です✨🙋❤‼️。

No.307 23/11/04 09:38
常連さん6 

>> 305 おっさんおはよう♬.*゚ 睡眠不足? 最近そうなの? お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜 おっ… 味噌ラさん

倦怠感飛んでいけ~、ありがとうございます劇場です✨🙋。

野見さんのかくし芸は何回視聴してもおもろいので笑ってしまいます劇場です✨🙋。

『くまだまさしの米軍基地』も、馬鹿馬鹿しいのでおっさん大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.306 23/11/04 08:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

✨
     +゚* 『おはよ』
    ゚。;*  ✨∩_∩

お仕事組の皆!お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

お休み組は三連休どうお過ごしですか?

味噌ラチームは今日どこもお出かけせずゲームしたり映画観たり相方はカラオケしたいって言ってたからそんな風に過ごそうと思う♬.*゚

月曜日は美容室とちょこっとランチ、水曜日はホワイトニングの関係で歯医者さん、金曜日は予約してあるから相方とディナー🍴︎

マニキュア、ペディキュア変えたり自分自身にやる数少ないおもてなしをしなくては💦w

あと緊急用の鼻のお薬2週間分しか出てないから無くなる前に行ってこないと鼻呼吸とさよならだしどこかで予約しなきゃ💪

何かと忙しいけど体調管理も合わせて頑張ります♬.*゚

⬇️今日の一枚

普通に欲しいw

でもその幸せのお裾分けしたいし受け取らず皆との共有が正解だね✨️

No.305 23/11/04 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。 睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと… おっさんおはよう♬.*゚

睡眠不足?

最近そうなの?

お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜

おっさんの倦怠感飛んでけ〜!

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

出た!おっさんの働く劇場w

前に紹介してもらって野見さんめっちゃ探した気がするꉂ🤣𐤔

かくし芸ではなかったような〜

【笑う門には福来る】

たとえ辛いことや悲しいことがあったときでも、笑顔を絶やさず、前向きな気持ちで朗らかに過ごしていれば、幸福が訪れるからたくさん笑っちゃおう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

• << 307 味噌ラさん 倦怠感飛んでいけ~、ありがとうございます劇場です✨🙋。 ! 野見さんのかくし芸は何回視聴してもおもろいので笑ってしまいます劇場です✨🙋。 『くまだまさしの米軍基地』も、馬鹿馬鹿しいのでおっさん大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.304 23/11/04 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 301 あとは…。  ((   ))   ((   _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) … クンクン( ̄∞ ̄)

何やら美味くさい匂いが……

∧∧ ∧∧ キョロキョロ
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U

危なくすぷー捕獲器引っかかるところだったꉂ🤣𐤔

元気にしてるかな〜♬.*゚

• << 310 おっはよぉ〜✨ それでは みそらん捕獲器を仕掛けよう

No.303 23/11/04 08:24
おしゃべり好きさん0 

>> 300 さぁて、 みそらんは起きたかな?   .....::::::・''・::::::.... … 名無しんおはよう♬.*゚

おっきめな元気玉ありがとう💛

昨日は少しお出かけしたせいかレディースデーの呪いかw

体が少し疲れてたけど1時間ほどお昼寝して名無しんパワーも注いでもらい最後のお片付け、夜のお部屋のリセットまでちゃんと出来たよ♬.*゚

相棒はこの三連休お休みかな?

何か予定とかたててる?

うちは三連休で今日は昼夜とご飯担当してくれるそうなのでテーブルをキラッキラに磨き有難く待たせてもらうことにします♬.*゚

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

今日も1時間のお昼寝をとりながらのんびり過ごします♬.*゚

お返しに味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌貰ってくれたら嬉しいな|´-`)チラッ

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

No.302 23/11/04 08:18
常連さん6 

>> 293 おっさんおはよう♬.*゚ 最近倦怠感を感じるみたいだけど大丈夫? 倦怠感の中には、偏った食事による栄養不足や睡眠不足などの生活習… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。

睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと思います劇場です✨🙋。

笑いは健康的良いとのことで、YouTubeにおっさんの尊敬する野見さんの動画があります劇場です✨🙋。

動画名は、『働くおっさん劇場 野見隆明かくし芸』がありますので暇がありましたら暇潰しに動画を視聴してみてください✨🙋。

おっさんはおっさんかくし芸の動画ファン劇場です✨🙋🎶❤。

• << 305 おっさんおはよう♬.*゚ 睡眠不足? 最近そうなの? お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜 おっさんの倦怠感飛んでけ〜!     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・ 出た!おっさんの働く劇場w 前に紹介してもらって野見さんめっちゃ探した気がするꉂ🤣𐤔 かくし芸ではなかったような〜 【笑う門には福来る】 たとえ辛いことや悲しいことがあったときでも、笑顔を絶やさず、前向きな気持ちで朗らかに過ごしていれば、幸福が訪れるからたくさん笑っちゃおう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

No.301 23/11/03 17:07
癒やされたいさん274 

あとは…。

((
  ))   ((
  _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

すぷー、肉まんの季節だよ〜っ
名無しんだよぉ〜っ

• << 304 クンクン( ̄∞ ̄) 何やら美味くさい匂いが……   ∧∧ ∧∧ キョロキョロ  ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   `ヽ    |)     | _ |~     U U 危なくすぷー捕獲器引っかかるところだったꉂ🤣𐤔 元気にしてるかな〜♬.*゚

No.300 23/11/03 17:02
癒やされたいさん274 

>> 299

さぁて、
みそらんは起きたかな?

.....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
    ∩∧_∧∩
   ( ・ω・) <え〜いっ
    /  ノ
   しーU

おっきめの元気玉作っておいたよ

• << 303 名無しんおはよう♬.*゚ おっきめな元気玉ありがとう💛 昨日は少しお出かけしたせいかレディースデーの呪いかw 体が少し疲れてたけど1時間ほどお昼寝して名無しんパワーも注いでもらい最後のお片付け、夜のお部屋のリセットまでちゃんと出来たよ♬.*゚ 相棒はこの三連休お休みかな? 何か予定とかたててる? うちは三連休で今日は昼夜とご飯担当してくれるそうなのでテーブルをキラッキラに磨き有難く待たせてもらうことにします♬.*゚ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ 今日も1時間のお昼寝をとりながらのんびり過ごします♬.*゚ お返しに味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌貰ってくれたら嬉しいな|´-`)チラッ     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・

No.299 23/11/03 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 298 名無しんこんにちは♬.*゚

ただいま〜💛

混むから少し早めのランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚

今日の夜出すのとぴーちゃんずのちんげん、レタス、シャインマスカット♬.*゚

暴れてたけどw

皆いい子だったからぴーちゃんずにも人間にもご褒美✨️

名無しんはご飯食べたかな?|´-`)チラッ

もし終わってたら⬇️

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きていいのよ♥
w
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

相方はビール一本飲んでたしまもなくお昼寝だそうです♬.*゚

レディースデー、一日目だし味噌ラもあとでお昼寝♬.*゚

最近になってレディースデー前から胸が張って痛いから鎮まりたまえ〜🙏

No.298 23/11/03 10:40
癒やされたいさん274 

>> 297

∧_∧ ヒョコッ
 (*・ω・*)
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

お疲れ様でした

今日のランチは
爪切りご褒美ランチ、
だね💖

おいしいもの
た〜んと
召し上がれ 

∧_∧∩ミ
 (*・ω・*)つ いってら〜っ
┳∪┳―┳―┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻

名無しん、でしたぁ〜っ

No.297 23/11/03 10:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日は朝から6羽の爪切る大切な日♬.*゚

同じ日に皆切るのに食いしん坊な♂や産卵中の︎︎ ♀はよく食べるし伸びる傾向にあるらしい〜

文鳥さんの指は前に3本後ろに1本で掴まれるようになってて爪の中に血管が通ってるのが分かるからその手前までパッチン✨️

なので24本切る大仕事w

当然嫌なことされるからいい子にしてる訳じゃないから暴れさせないように怪我させないように今日も安全に終了(´-ω-`)ふー

これは何度やっても緊張するし変な汗が出るw

初心を忘れるべからずだよね♬.*゚

ぴーちゃんずお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

後で新米あげるからね💛

今日は相方とランチ🇫🇷だからもう少ししたら支度して行ってきます♬.*゚

⬇️今日の一枚

お母さんラブがダダ漏れで信頼関係が伝わってくる素敵な写真♬.*゚

末永くお幸せに💛

No.296 23/11/02 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 295 しーしゃんこんにちは♬.*゚

タンクトップ半袖おじさんw

ランナー系かな?

お天気もいいし公園でサンドイッチいいね♬.*゚

味噌ラ小屋は桜えびとキャベツの塩焼きそばともやしと豆苗の豚しゃぶサラダだったよ♬.*゚

藤野涼子さん*

味噌ラも知らなくてどんな子か分からなかったから調べてきたけど〜

ピュアな透明感系の美人さんだね✨️

こんな子に似てるなんて羨ましい♬.*゚

味噌ラは平々凡々な普通顔w

似てる芸能人なんかいないと思われるw

この前は飲みに行ってる時センフォース系とかって言われたけど所属してる女優さん知らないꉂ🤣𐤔

午後も頑張ろうね💪

No.295 23/11/02 12:36

味噌ラさん

11月なのに
初夏のような陽気
先ほどタンクトップに半ズボンの
おじさんがいました。

今日のランチは
公園でサンドイッチ

わたしは花粉症は大丈夫ですよ
春先は目がかゆくなるくらいで
ただ鼻は詰まりやすいので
鼻スプレーしてます。

わたし一番似てる女優さん
誰だかわかりました。
藤野涼子さん
前から言われてて
どんな人だかわからなかったけど
今見てるドラマに出ていて
わかりました。
なるほど
確かに似てる
それに月見バーガーのCMに出てたし

わたしが月見バーガーに似てるってww

No.294 23/11/02 09:27
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日はお友達の誕生日♬.*゚

お互い違う県に住んでて🎁送り合うのが毎年恒例行事♬.*゚

午前の1番早い時間に届いたらしく連絡が来て超喜んでた💛

どれにしようか迷ったけど相手が受け取ってくれた時のこと想像すると楽しくてやめられないw

良い一年になりますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️てかコレ見た!?

この時期にまじか💦だよね*

三連休も25℃以上の日が続く予想となってて気温が大きく変化するから体調管理をしっかりと行ってください!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.293 23/11/02 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 292 おっさんおはよう♬.*゚

最近倦怠感を感じるみたいだけど大丈夫?

倦怠感の中には、偏った食事による栄養不足や睡眠不足などの生活習慣、喫煙、アルコールなどの嗜好品から影響を受けるものもあるらしい〜

心当たりある?

倦怠感には良質な睡眠、バランスの良い食事、入浴、適度な運動、十分な休養といった解消法がおすすめなんだって♬.*゚

出来てないことはあるかな?

味噌ラ通信💛

疲労回復におすすめ! 疲れに効く食べ物

【ビタミンB1】豚肉 、大豆 、うなぎの蒲焼き、玄米 、きのこ など

【ビタミンC】パプリカ、ブロッコリー、レモン、いちごなど

【ブドウ糖】穀類、ぶどう、バナナ、はちみつなど

【鉄分】レバー、あさり、いわし、小松菜など

【クエン酸】梅干し、レモン、オレンジなど

【カプサイシン】キムチ、カレー、ラー油 など

お酢など

出来ることは必ずあるはずだから大事にしてあげてね💛

『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』は内容が激しそうだし泣いちゃいそうな内容なんだろな〜

いつもオススメ教えてくれてありがとう♬.*゚

てか11月の子猫たんぬ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

しかもくっ付いて寝ててあくびw

最高だねꉂ🤣𐤔

• << 302 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。 睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと思います劇場です✨🙋。 笑いは健康的良いとのことで、YouTubeにおっさんの尊敬する野見さんの動画があります劇場です✨🙋。 動画名は、『働くおっさん劇場 野見隆明かくし芸』がありますので暇がありましたら暇潰しに動画を視聴してみてください✨🙋。 おっさんはおっさんかくし芸の動画ファン劇場です✨🙋🎶❤。

No.292 23/11/02 08:17
常連さん6 

>> 290 おっさんこんにちは♬.*゚ 何でも程々が1番✨️ 次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ホンマ、ワカメが大嫌いになるところ劇場でした✨🙋。

最近、倦怠感を感じるおっさんになっていますのでおっさんも今日の晩ごはんはカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

YouTubeでお腹いっぱい胸いっぱい&白目になる動画を視聴しました、動画名は『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』という動画劇場です✨🙋。

日本政府や報道番組、ニュースでは語られないことを動画で語られています劇場です✨🙋。

ビックリ劇場する内容なのでおっさんオススメ劇場動画です✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場は11月のカレンダー劇場の猫たんぬです✨🙋。

ゴロゴロ言うまでモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.291 23/11/01 13:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ♬.*゚こんにちは♬.*゚|
|_________|

今日は朝からハロウィン飾りを回収♬.*゚

昨日は盛り上がったしちょっとめんどかったけどやることやらないとね💪

次はクリスマス飾りだしクローゼット整理しながらハマってやってたらかなり長いことやっててまじびっくりw

たまに出る味噌ラの鬼集中で時間を忘れて黙々とやっちゃうから気を付けなきゃねꉂ🤣𐤔

お昼は間に合ったしセーフかな♬.*゚

⬇️今日の一枚

友達がくれたジジ♂ビビ︎︎ ♀ポポ♂の絵♬.*゚

昔はこの子達だけだったけど今では孵化しておばーにさせてもらい幸せいっぱい✨️

感謝の気持ちを込めていつも磨くんだ♬.*゚

物を大事にする心を忘れずこれからもやっていきたい♬.*゚

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.290 23/11/01 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。 ほ… おっさんこんにちは♬.*゚

何でも程々が1番✨️

次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日の味噌ラ小屋はキノコたっぷりカレーライス、コールスローサラダ♬.*゚

お腹いっぱい幸せ💛

• << 292 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ホンマ、ワカメが大嫌いになるところ劇場でした✨🙋。 最近、倦怠感を感じるおっさんになっていますのでおっさんも今日の晩ごはんはカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。 YouTubeでお腹いっぱい胸いっぱい&白目になる動画を視聴しました、動画名は『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』という動画劇場です✨🙋。 日本政府や報道番組、ニュースでは語られないことを動画で語られています劇場です✨🙋。 ビックリ劇場する内容なのでおっさんオススメ劇場動画です✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場は11月のカレンダー劇場の猫たんぬです✨🙋。 ゴロゴロ言うまでモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.289 23/11/01 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 286      Happy Halloween🎃   /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_w… 名無しんこんにちは♬.*゚

/⌒⌒⌒\
 | ○..○|/――、
  \_ww// ̄ヽ |
  /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ
_/ / フつO
\ //  /|
 \   /ノ
   ̄ ̄ ̄
 ―=≡=

⬆️こんな可愛い子ならイタズラされてもいっかなꉂ🤣𐤔

今日から11月の始まり♬.*゚

素敵な時間を作って楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.288 23/11/01 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 285 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お鼻の調子はどうですか? わたしもよく鼻が詰まるので ナザールって鼻スプレーします ラベン… しーしゃんこんにちは♬.*゚

鼻ってこんな酸素吸えたっけ!?ってくらいお鼻の調子いいよ♬.*゚

朝5錠夕5錠エリザスっていう副腎皮質ホルモンの点鼻薬でようやく鼻呼吸しながらゆっくり食事がとれるようになったし鼻呼吸で眠れるようになり幸せです💛

しーしゃんも花粉症?

色々工夫してるね♬.*゚

人に迷惑をかけるイベント行事はまずいけど〜

ハロウィンもクリスマスも家族、パートナー、友達とできるしどっちも好き♬.*゚

だけど🎁をあげる楽しさ貰う嬉しさがあるからクリスマスの方が好き♬.*゚

しーしゃんが奏でるオルガンでの讃美歌いいな〜✨️

本当に特別な日になるよね♬.*゚

一日目の露天風呂も二日目の露天風呂もいいな〜

女子同士だからこそ楽しめる♬.*゚

相方と行くと家族風呂とかやらない限り別々だからw

No.287 23/11/01 12:51
常連さん6 

>> 277 おっさん🍀 スーパーのワカメ一袋は何グラム? 味噌ラ通信🧡 1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。

ほとんどワカメのラーメン劇場は不味かった劇場でした✨🙋。

久しぶりのリバースしそうになったのトラウマ劇場のおっさんになってしまいました劇場でした✨🙋❤。

• << 290 おっさんこんにちは♬.*゚ 何でも程々が1番✨️ 次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日の味噌ラ小屋はキノコたっぷりカレーライス、コールスローサラダ♬.*゚ お腹いっぱい幸せ💛

No.286 23/10/31 19:04
癒やされたいさん274 

>> 284 レス読んでなつーい!って笑っちゃった ♬ 出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお…   
  Happy Halloween🎃

/⌒⌒⌒\
 | ○..○|/――、
  \_ww// ̄ヽ |
  /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ
_/ / フつO
\ //  /|
 \   /ノ
   ̄ ̄ ̄
 ―=≡=

• << 289 名無しんこんにちは♬.*゚ /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_ww// ̄ヽ |   /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ _/ / フつO \ //  /|  \   /ノ    ̄ ̄ ̄  ―=≡= ⬆️こんな可愛い子ならイタズラされてもいっかなꉂ🤣𐤔 今日から11月の始まり♬.*゚ 素敵な時間を作って楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.285 23/10/31 18:59

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

お鼻の調子はどうですか?
わたしもよく鼻が詰まるので
ナザールって鼻スプレーします
ラベンダーの
マスクにもミントのスプレーかけたり

ハロウィンよりクリスマスの方が
100倍好き
ハロウィンの人に迷惑かけてまで
バカ騒ぎするのが好きじゃない
そう言いながら仮装したことあるけど
でも室内のパーティーだけ

クリスマスの方がロマンチックだし
イルミネーションや
音楽とかも
わたしもオルガンで讃美歌とか演奏するから

高山のホテルは展望露天風呂で
北アルプスの山が一望
2日目の乗鞍高原は濁り湯の露天風呂
紅葉の絶景を見ながら温泉を楽しみました。

• << 288 しーしゃんこんにちは♬.*゚ 鼻ってこんな酸素吸えたっけ!?ってくらいお鼻の調子いいよ♬.*゚ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 朝5錠夕5錠エリザスっていう副腎皮質ホルモンの点鼻薬でようやく鼻呼吸しながらゆっくり食事がとれるようになったし鼻呼吸で眠れるようになり幸せです💛 しーしゃんも花粉症? 色々工夫してるね♬.*゚ 人に迷惑をかけるイベント行事はまずいけど〜 ハロウィンもクリスマスも家族、パートナー、友達とできるしどっちも好き♬.*゚ だけど🎁をあげる楽しさ貰う嬉しさがあるからクリスマスの方が好き♬.*゚ しーしゃんが奏でるオルガンでの讃美歌いいな〜✨️ 本当に特別な日になるよね♬.*゚ 一日目の露天風呂も二日目の露天風呂もいいな〜 女子同士だからこそ楽しめる♬.*゚ 相方と行くと家族風呂とかやらない限り別々だからw

No.284 23/10/31 16:38
おしゃべり好きさん0 

>> 282 そうそう これこれ✨✨✨ みそらんが ハロウィン用のお菓子を たっくさん 並べて出してくれたのを見て、 匿名52さんを思… レス読んでなつーい!って笑っちゃった

出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお仕事を変えたり学校あったり日々の皆の生活を聞かせてもらって本当に色々あったし皆の大事な人生に関われることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

ファミリー帳を載せるたび見返しては皆との思い出を思い出し何してるかな〜って楽しくなる♬

今まで一緒に2つのスレを皆で紡いでこれたことを幸せに思う🧡

ファミリー、一人一人と出逢えて味噌ラは恵まれすぎてる♬

これからも清く正しくスレ運営をしながら青空たちが戻って来れるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

おっと!

パーティーの準備、準備♬

∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

• << 286      Happy Halloween🎃   /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_ww// ̄ヽ |   /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ _/ / フつO \ //  /|  \   /ノ    ̄ ̄ ̄  ―=≡=

No.283 23/10/31 16:28
おしゃべり好きさん0 

>> 281 こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー いつもいつも きずなを居心地の良い空間に 保ってくれてありがとう … そう言ってもらえてスレ主冥利に尽きるしどんな事があっても今まで閉めずにやってきて本当に良かった♬

一番の褒め言葉をありがとう🧡

きずなを開くたびどうしてるかな〜って思ってた♬

日々無理しすぎてない?

何かと忙しいと思うけど時には羽根を休めに帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌飛んでけ〜

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

⬇この間マークイズの近くにあるナチュラルローソンに支払い行ったんだけど何やら気になるものを発見して撮ってみたw

考えると怖いけどそんな訳ないし今度買ってみようかなꉂ🤣𐤔

No.282 23/10/31 16:20
癒やされたいさん274 

>> 280 👹🍠ねꉂ🤣𐤔 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さ… そうそう
これこれ✨✨✨

みそらんが
ハロウィン用のお菓子を
たっくさん
並べて出してくれたのを見て、
匿名52さんを思い出してた

忙しいのかなぁ
体調崩してたりしないといいね

レイのあかちゃんも、
香月犬ちゃんのあかちゃんも
おっきくなったろうね
ベビーカー押して
来てくれるといいね(*´꒳`*)

…匿名233さんを
匿名233 今日は文鳥の日さん
って呼んでるあたり、
みそらんが
文鳥さんの日を
知ってる人がいたことが
どんだけ嬉しかったかが
伝わってくる(๑>◡<๑)

いっぱいつながっていくね、
きずなが

よかったね

みそらんのおかげ、
ファミリーになってくださった方々のおかげ、
ROMさまのおかげ、
だね

日に日に寒くなってくる

みんなみんな
お元気でお過ごし下さい

名無し、でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• << 284 レス読んでなつーい!って笑っちゃった ♬ 出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお仕事を変えたり学校あったり日々の皆の生活を聞かせてもらって本当に色々あったし皆の大事な人生に関われることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿ ファミリー帳を載せるたび見返しては皆との思い出を思い出し何してるかな〜って楽しくなる♬ 今まで一緒に2つのスレを皆で紡いでこれたことを幸せに思う🧡 ファミリー、一人一人と出逢えて味噌ラは恵まれすぎてる♬ これからも清く正しくスレ運営をしながら青空たちが戻って来れるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!! おっと! パーティーの準備、準備♬   ∧_∧ ( ^▽^) o┳ ノつ ◎┻し'◎ ≡

No.281 23/10/31 16:01
癒やされたいさん274 

>> 279 *┏┓ ┏┛┗┓┏━━┓ ┗┓┏┛┃┏┓┃ ┏┛┗━┛┗┛┗━┓ ┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃ ┗┓┏━┓┏┓┏━… こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー

いつもいつも
きずなを居心地の良い空間に
保ってくれてありがとう

みそらんのおかげで
みんながここに来て、
たとえレスを残さなくても
ホッとできてる♡

ほんとうにありがと

• << 283 そう言ってもらえてスレ主冥利に尽きるしどんな事があっても今まで閉めずにやってきて本当に良かった♬ 一番の褒め言葉をありがとう🧡 きずなを開くたびどうしてるかな〜って思ってた♬ 日々無理しすぎてない? 何かと忙しいと思うけど時には羽根を休めに帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌飛んでけ〜    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ ⬇この間マークイズの近くにあるナチュラルローソンに支払い行ったんだけど何やら気になるものを発見して撮ってみたw 考えると怖いけどそんな訳ないし今度買ってみようかなꉂ🤣𐤔

No.280 23/10/31 11:51
おしゃべり好きさん0 

>> 278 ┳┫r⌒) /^) ┻┫ // / ┳┫ / ∠_ ┻┫ェ・  ミ ┳┫__▲ | ┻┫   ▼| ┳┫o ● ±|… 👹🍠ねꉂ🤣𐤔

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖レイ💖明里💖すぷーまん💖サリ💖癒されたいさん💖せん💖通りすがり417さん💖匿名493さん💖匿名499さん💖匿名500さん💖さくら💖ミクルファンさん💖14区💖キングテレサ💖匿名435さん💖ミクルファンさん459💖美喜💖香月犬💖さぁや💖匿名ワッショイ!💖大五郎💖通りすがりさん7💖あほ💖原ちゃん💖通りすがり37さん💖ヒーちゃん💖ミィ君🐰💖菜月💖中学生2の暇人💖サタン💖遥💖しーしゃん💖ラムネ💖匿名さん233今日は文鳥の日さん💖ROM様💖ミクルの皆💖

皆みーんな味噌ラファミリー♬

• << 282 そうそう これこれ✨✨✨ みそらんが ハロウィン用のお菓子を たっくさん 並べて出してくれたのを見て、 匿名52さんを思い出してた 忙しいのかなぁ 体調崩してたりしないといいね レイのあかちゃんも、 香月犬ちゃんのあかちゃんも おっきくなったろうね ベビーカー押して 来てくれるといいね(*´꒳`*) あ …匿名233さんを 匿名233 今日は文鳥の日さん って呼んでるあたり、 みそらんが 文鳥さんの日を 知ってる人がいたことが どんだけ嬉しかったかが 伝わってくる(๑>◡<๑) いっぱいつながっていくね、 きずなが よかったね みそらんのおかげ、 ファミリーになってくださった方々のおかげ、 ROMさまのおかげ、 だね 日に日に寒くなってくる みんなみんな お元気でお過ごし下さい 名無し、でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.279 23/10/31 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 278 *┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
 ┃┃ ┗┛┃┃
 ┗┛   ┗┛

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

超逢いたかった(>︿<。)

お帰り〜🧡

違かったら失礼な話だけど一番最初に思い浮かんだんだよ♬

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\Twin sisters❤/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

元気にしてた?

色々あると思うけど頑張り過ぎちゃう子だから心配もしてた👉🏻👈🏻‪‪💧

皆がいつ帰ってきてもいいようにいつもポカポカにしてるけど暖かい?|´-`)チラッ

暖房する?w

昨日の夜からお薬増やして副腎皮質ホルモンの点鼻薬やって今はお鼻いい感じ♬

鼻でこんな酸素供給出来たっけ!?ってくらい幸せ🧡

レスなくてもいつも味噌ラの身を案じ見守ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

感謝しています♬♬

• << 281 こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー いつもいつも きずなを居心地の良い空間に 保ってくれてありがとう みそらんのおかげで みんながここに来て、 たとえレスを残さなくても ホッとできてる♡ ほんとうにありがと

No.278 23/10/31 11:35
癒やされたいさん274 

>> 276 可愛い🧡 癒やされたいさん274初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω…

┳┫r⌒) /^)
┻┫ // /
┳┫ / ∠_
┻┫ェ・  ミ
┳┫__▲ |
┻┫   ▼|
┳┫o ● ±|
┻〇___メノ
┳┫ノ   チラッ,
┻┫
¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんな楽しい日に
来ないわけない
AAファミリーは誰でしょうw?

……みんな、だった (๑>◡<๑)

青ちゃん、来るといいね

太陽さんも
スプーも
まぁさんも
美喜さんも

ライデンさんも
おにいも(👹🍠? ww お兄ねw)

みんな、みんな

お鼻の具合はどうですか?
呼吸はいくらか
楽になりましたか?

お大事にしてね💊

• << 280 👹🍠ねꉂ🤣𐤔 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖レイ💖明里💖すぷーまん💖サリ💖癒されたいさん💖せん💖通りすがり417さん💖匿名493さん💖匿名499さん💖匿名500さん💖さくら💖ミクルファンさん💖14区💖キングテレサ💖匿名435さん💖ミクルファンさん459💖美喜💖香月犬💖さぁや💖匿名ワッショイ!💖大五郎💖通りすがりさん7💖あほ💖原ちゃん💖通りすがり37さん💖ヒーちゃん💖ミィ君🐰💖菜月💖中学生2の暇人💖サタン💖遥💖しーしゃん💖ラムネ💖匿名さん233今日は文鳥の日さん💖ROM様💖ミクルの皆💖 皆みーんな味噌ラファミリー♬

No.277 23/10/31 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 275 味噌ラさん ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。 … おっさん🍀

スーパーのワカメ一袋は何グラム?

味噌ラ通信🧡

1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で戻した乾燥わかめの場合は約160gまでを目安にするとよいでしょう。

ワカメ自体は怖がらなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何でもそうだけど食べ過ぎは禁止ねw

• << 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。 ほとんどワカメのラーメン劇場は不味かった劇場でした✨🙋。 久しぶりのリバースしそうになったのトラウマ劇場のおっさんになってしまいました劇場でした✨🙋❤。

No.276 23/10/31 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 274   Trick or Treat   /⌒\_几_/⌒ヽ   | ▲ o ▲/ヽ |   /  ┗┻┻┛L… 可愛い🧡

癒やされたいさん274初めましてかな?

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

AA載せてくれるファミリーが3人ほどいるからファミリーかな〜

最近逢えてないんだけどね(>︿<。)

とりあえずイタズラされちゃうからw

良かったらどうぞ⬇

🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡

⬆どれか好きなのあったかな?

• << 278 ┳┫r⌒) /^) ┻┫ // / ┳┫ / ∠_ ┻┫ェ・  ミ ┳┫__▲ | ┻┫   ▼| ┳┫o ● ±| ┻〇___メノ ┳┫ノ   チラッ, ┻┫ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨ こんな楽しい日に 来ないわけない AAファミリーは誰でしょうw? ……みんな、だった (๑>◡<๑) 青ちゃん、来るといいね 太陽さんも スプーも まぁさんも 美喜さんも ライデンさんも おにいも(👹🍠? ww お兄ねw) みんな、みんな お鼻の具合はどうですか? 呼吸はいくらか 楽になりましたか? お大事にしてね💊

No.275 23/10/31 09:48
常連さん6 

>> 272 おっさんおはよう♬.*゚ ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛 ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!?… 味噌ラさん

ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。

体調は悪くはない劇場です✨🙋。

胃がヤバかったので、ミルク入りのアイスで胃にまくを作らなければと思いアイスを食べました劇場でした✨🙋。

ワカメ入れすぎラーメンでワカメが怖いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

• << 277 おっさん🍀 スーパーのワカメ一袋は何グラム? 味噌ラ通信🧡 1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で戻した乾燥わかめの場合は約160gまでを目安にするとよいでしょう。 ワカメ自体は怖がらなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何でもそうだけど食べ過ぎは禁止ねw

No.274 23/10/31 09:36
癒やされたいさん274 

Trick or Treat

/⌒\_几_/⌒ヽ
  | ▲ o ▲/ヽ |
  /  ┗┻┻┛L_○
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\L_)
 |土 ● o ● 土|
  \乂__n__乂/
/⌒~>―-(⌒ヽイ⌒\
⌒⌒/_丿ヽ \ノ_)⌒⌒
  (_/⌒ヽ ̄/⌒ヽ
  |  | |  |
   \_ノ ̄\_ノ

• << 276 可愛い🧡 癒やされたいさん274初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ AA載せてくれるファミリーが3人ほどいるからファミリーかな〜 最近逢えてないんだけどね(>︿<。) とりあえずイタズラされちゃうからw 良かったらどうぞ⬇ 🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡 ⬆どれか好きなのあったかな?

No.273 23/10/31 09:16
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

🎃👻🎃👻🎃👻🎃
Trick or Treat

/ ̄\
  (● ● )
   UUU

🎃👻🎃👻🎃👻🎃

⬆️何か小さいクラゲっぽくて可愛いw

今日でハロウィン終わっちゃうし玄関飾りを外してクリスマス仕様にしなきゃ♬.*゚

11月1日からクリスマス仕様になってるのは早すぎかな?w

イルミネーションも始まってるし誰かありと言ってくださいꉂ🤣𐤔

今日はちょこっとパーティー👻🎃🍭

楽しみ♬.*゚

どこかに行く人はトラブルに巻き込まれないように気を付けようね!

昨日は耳鼻科に急遽行ってきたんだけど緊急用のお薬が出てプラス2錠〜

これで鼻のお薬は朝5錠夕5錠だから持病の薬もあるしかなり増えたw

でも!

夜ご飯中も就寝中も鼻が詰まることなく久しぶりに鼻呼吸を楽しんだw

相方や先生に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

2週間分の緊急用だからまた行ってくるけどたくさん出してくれるとありがたい💦

今日は鼻呼吸出来る幸せを噛み締めます♬.*゚

当たり前なことなんて何一つないし今日も色んなことに感謝して過ごしたい💛

⬇️今日の一枚

1番年上のシルバー文鳥♂ポポハロウィン仮装させてみたw

No.272 23/10/31 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 270 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワ… おっさんおはよう♬.*゚

ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛

ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!?

なんでだろう👀

風邪ひいてたり体調崩してるってことはない?

今朝は気持ち悪さどう?

てかリバース回避の仕方が斬新ꉂ🤣𐤔

なるべく腹八分目でよく噛んで食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 275 味噌ラさん ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。 体調は悪くはない劇場です✨🙋。 胃がヤバかったので、ミルク入りのアイスで胃にまくを作らなければと思いアイスを食べました劇場でした✨🙋。 ワカメ入れすぎラーメンでワカメが怖いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.271 23/10/31 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 269 寝室はエアコン、台所(DK)はガスファンヒーターと石油ファンヒーター、あと小型のガスストーブを別室用に。 夜、石油ファンヒーターの灯油切れ… 14区おはよう♬.*゚

台所は1番寒い場所なのかな?

味噌ラ小屋はオールエアコンでキッチンには何も置いてない感じ〜

老朽化するのは仕方ないけど電化製品安くないし急にあれこれ壊れると困るよね💦

味噌ラ小屋は引越しと同時にほぼ全ての電化製品買い替えたから一気に壊れちゃう可能性もありバラバラに壊れてほしいw

相方は一気に買い替えた方が電気屋さんがかなり値引きしてくれるからありかもなんて楽観的ꉂ🤣𐤔

ガスストーブでは知らないことだらけだな〜

ガス会社が独占してガスファンヒーター売ってるから地元の電器屋さんにないってこと?

現代は携帯開けば何でも買える便利な時代で助かるよね💛

No.270 23/10/31 08:43
常連さん6 

>> 262 おっさん🍀 確かに千と千尋の神隠しの豚さんは可愛く描かれてなくてリアル豚さんだよね(⸝⸝・🐽・⸝⸝) 豚キムチキャベツチャーハン… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワカメ入れすぎラーメンを食べた後に気持ち悪くなりましたがチョコとミルクのアイスを食べると気持ち悪さが無くなりリバースを回避出来ました劇場でした✨🙋。

キムチチャーハンがおっさんも食べたくなってきたお口になりましたので近々キムチチャーハンを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 272 おっさんおはよう♬.*゚ ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛 ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!? なんでだろう👀 風邪ひいてたり体調崩してるってことはない? 今朝は気持ち悪さどう? てかリバース回避の仕方が斬新ꉂ🤣𐤔 なるべく腹八分目でよく噛んで食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.269 23/10/30 17:57

>> 268 寝室はエアコン、台所(DK)はガスファンヒーターと石油ファンヒーター、あと小型のガスストーブを別室用に。
夜、石油ファンヒーターの灯油切れや灯油をガソリンスタンドに買いに行くのが面倒でガスストーブやガスファンヒーターを購入しましたが、全てが老朽化して、あとどれくらいもつか?
ガスストーブは古くて都市ガスの種類が変わるとき、静岡ガスが器具調整したっけ。ガス器具は都市ガスにあった器具を使わないとヤバイとか。
ガスファンヒーターは通販(コジマかな?)で買いました。不思議なことに地元のホームセンターで販売してなくてね。ガス会社は売っていたみたい。

• << 271 14区おはよう♬.*゚ 台所は1番寒い場所なのかな? 味噌ラ小屋はオールエアコンでキッチンには何も置いてない感じ〜 老朽化するのは仕方ないけど電化製品安くないし急にあれこれ壊れると困るよね💦 味噌ラ小屋は引越しと同時にほぼ全ての電化製品買い替えたから一気に壊れちゃう可能性もありバラバラに壊れてほしいw 相方は一気に買い替えた方が電気屋さんがかなり値引きしてくれるからありかもなんて楽観的ꉂ🤣𐤔 ガスストーブでは知らないことだらけだな〜 ガス会社が独占してガスファンヒーター売ってるから地元の電器屋さんにないってこと? 現代は携帯開けば何でも買える便利な時代で助かるよね💛

No.268 23/10/30 16:07
おしゃべり好きさん0 

>> 267 14区🍀

やっぱりお隣同士だしそんなに変わらないね♬

今日は22度13度♬

夏が暑すぎて寒がりになってる……それあるかもね〜

うちは夏のエアコン時期は寒いから長袖で今の扇風機の時期は半袖w

変でしょꉂ🤣𐤔

てか近所のおばーの買い物付き合ってあげるなんて優しいね🧡

石油ファンヒーターは使ったことないし味噌ラにやらせたら事件が起きるかも💦w

14区邸は冬何使う?

No.267 23/10/30 15:56

>> 266 こっちも22℃くらい。朝は13℃くらいで約10℃の差。夏が暑すぎて寒さに弱くなった?
先日近所のおばあちゃんの電気ファンヒーターの買い物に付き合いました。石油ファンヒーターに灯油を入れるのがだんだん重たくて転倒が恐いとか。

No.266 23/10/30 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 265 14区こんにちは♬.*゚

富士山真っ白👀

冬になるよ〜ってうちらに教えてくれてるのかもね♬.*゚

富士山は雪化粧も美しい✨️

横浜は今22度だって〜

静岡は何度くらい?

No.265 23/10/30 14:47

今日は今までよりかなり白かったけれど、都会の雪と同じで数日で元の地肌に戻るかも。どちらにしろ冬は近い?

No.264 23/10/30 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 263 しーしゃんこんにちは♬

目にもハートにも胃袋にもとってもいい旅だったみたいだね✨

シャッターチャンス満載♬

奥飛騨温泉郷のお湯はどうだった?

ますますポンポコタヌキのしーしゃんだったとしてもしーしゃんはしーしゃん🧡

味噌ラはお腹が少し出た気がするw|・ω・`)コッショリ

No.263 23/10/30 11:57

味噌ラさん

飛騨高山と奥飛騨温泉郷
2泊の旅を楽しんできました

飛騨牛、朴葉味噌、高山ラーメン
どれも美味しかったです

高山や古川の古い街並みも素敵でした

蔵のカフェがジャズが流れオサレでした

温泉もよかったです

栞里はますますポンポコタヌキになりました

No.262 23/10/30 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 261 おっさん🍀

確かに千と千尋の神隠しの豚さんは可愛く描かれてなくてリアル豚さんだよね(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

豚キムチキャベツチャーハンもあり♬.*゚

味噌ラ小屋は冷蔵庫と相談だけどチャーハンの話してたら食べたくなったから野菜炒め、冷凍餃子、納豆キムチチャーハンにしようかな〜

• << 270 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワカメ入れすぎラーメンを食べた後に気持ち悪くなりましたがチョコとミルクのアイスを食べると気持ち悪さが無くなりリバースを回避出来ました劇場でした✨🙋。 キムチチャーハンがおっさんも食べたくなってきたお口になりましたので近々キムチチャーハンを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.261 23/10/30 09:55
常連さん6 

>> 259 おっさんおはよう♬.*゚ 出た〜👀 たまに訪れるチューハイとお茶だけのお昼ご飯💦 味噌ラは腹ぺこで倒れる〜w 晩御飯… 味噌ラさん

確かにチューハイ&お茶の時は晩ごはんをドカ食い劇場になっています劇場です✨🙋。

千と千尋の神隠しの豚さんはリアルに画かれいますのちょっと怖い豚さんになっています劇場です✨🙋。

昨日の豚キムチは上手くできたので美味しかった劇場でした✨🙋。

今日も豚肉とキムチとキャベツが残っているので豚キムチを作り食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.260 23/10/30 09:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

今日は急遽耳鼻科の日♬.*゚

朝4錠夕4錠で8錠に増やしてもらったけどお鼻が詰まったりしてご飯食べる時難易度高くなるからしっくりくるお薬見つかりますように🙏

青空や皆は秋の花粉大丈夫?

この時期はダニとか喘息も出るから心当たりのある人は合わせて気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

味噌ラ島🏝日常w

服の上はいいけどTシャツがクロップド丈だから皮膚出てるところくすぐったいww

あとでレギュラー丈に変更します♬.*゚

No.259 23/10/30 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 258 おっさんおはよう♬.*゚

出た〜👀

たまに訪れるチューハイとお茶だけのお昼ご飯💦

味噌ラは腹ぺこで倒れる〜w

晩御飯までもたないし晩御飯ドカ食いする自信があるꉂ🤣‪𐤔

千と千尋の神隠しの豚さんおっさんになっても味噌ラは見つけてあげられないかもだよ|´-`)チラッ

• << 261 味噌ラさん 確かにチューハイ&お茶の時は晩ごはんをドカ食い劇場になっています劇場です✨🙋。 千と千尋の神隠しの豚さんはリアルに画かれいますのちょっと怖い豚さんになっています劇場です✨🙋。 昨日の豚キムチは上手くできたので美味しかった劇場でした✨🙋。 今日も豚肉とキムチとキャベツが残っているので豚キムチを作り食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.258 23/10/30 08:29
常連さん6 

>> 256 おっさんこんにちは♬.*゚ 気分良さそうで良かった✨️ 昨日は豚キムにキムチ、ニンニク、ニラたっぷり入れたから臭くさ味噌ラだぞ〜… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日のお昼ごはんもチューハイ&お茶にしました劇場でした✨🙋。

晩ごはんはキャベツ・キムチ・豚肉を使っての豚肉キムチを作り、豚キムチを食べて千と千尋の神隠しの豚おっさん劇場に変身しました劇場でした✨🙋。

鮭の焼き魚はおっさんも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.257 23/10/29 11:46
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃ こんにちは*
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

今日は横浜マラソン2023の日♬.*゚

ランドマークタワー前をスタート地点としパシフィコ横浜臨港パークがフィニッシュ地点だから絶対に出ない日w

というよりも出れない日ww

お天気も良くマラソン日和かも♬.*゚

マラソンに参加するメンバーや応援してくれる観客の皆様どうぞ怪我のないように楽しんでってね💛

⬇️今日の一枚

青空や皆はわんにゃんとお風呂入ったことある?

味噌ラはないから未知の世界✨️

お風呂入るの楽しくなっちゃって長風呂しちゃうんだろうな〜w

No.256 23/10/29 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 255 おっさんこんにちは♬.*゚

気分良さそうで良かった✨️

昨日は豚キムにキムチ、ニンニク、ニラたっぷり入れたから臭くさ味噌ラだぞ〜(「・ω・)「w

お昼は決まったかな?

味噌ラ小屋は鮭焼いて納豆オムレツとほうれん草のお浸しだよ🍚

• << 258 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日のお昼ごはんもチューハイ&お茶にしました劇場でした✨🙋。 晩ごはんはキャベツ・キムチ・豚肉を使っての豚肉キムチを作り、豚キムチを食べて千と千尋の神隠しの豚おっさん劇場に変身しました劇場でした✨🙋。 鮭の焼き魚はおっさんも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.255 23/10/29 09:03
常連さん6 

>> 251 おっさんおはよう♬.*゚ 冬眠してたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日の気分はいかがですか? 令和の虎のキン… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の気分は冬眠から目覚めたので、気分は良い劇場日です✨🙋。

おっさんの昨日のご飯劇場で免疫力アップの食べ物を食べてないので今日は必ず免疫力アップの食べ物を食べるようにします劇場です✨🙋。

豚キムチおっさんも大好き劇場です✨🙋。

豚キムチ、豚キムチ、豚キムチ~🎶、豚キムチを食べると~🎶、免疫、免疫、免疫力が~アップする~🎶、さあ~🎶、おっさんも豚キムチを食べよお~🎶、豚キムチはおっさんを~🎶、待っている~🎶✨🙋🎶❤。

No.254 23/10/28 12:56
おしゃべり好きさん0 

>> 253 しーしゃんこんにちは♬

リンリンとの大事な旅の合間に報告ありがとう♬

飛騨牛祭〜〜〜🏮✨

しゃぶしゃぶ、お寿司、焼肉( ̄¬ ̄*)ジュル…

それぞれ良さがあるね♬

お昼食べてお腹いっぱいなはずなのに味噌ラ胃袋は欲していますꉂ🤣𐤔

高山朝一どんなものがあるのか興味あるし飛騨古川の街並みを一眼レフで撮ってるしーしゃんが目に浮かぶ♬

良い一日を🧡

No.253 23/10/28 11:53

味噌ラさん

昨日泊まったホテルは
飛騨牛のしゃぶしゃぶやお寿司
焼き肉、飛騨牛祭り
しかもバイキング
今朝は高山朝市を楽しみました
今は飛騨古川にいます
とりあえずの報告です

No.252 23/10/28 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬.*゚
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

青空や皆は元気にしていますか?

味噌ラは朝4錠夕4錠のお鼻の薬を飲んでてもたまにお鼻が出ちゃうw

今年の秋の花粉強し💦

この前までは効いてたけどまた変えなきゃダメかな〜

季節の変わり目で体調崩してる人も多いみたいだから自分は大丈夫と思わず自分に気を遣ってあげてね💛

⬇️今日の一枚

まじどうなってんのꉂ🤣𐤔

可愛すぎだしドヤ顔なのか【何や】って声が聞こえてきそうww

No.251 23/10/28 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 250 おっさんおはよう♬.*゚

冬眠してたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日の気分はいかがですか?

令和の虎のキング(本田)さん動画550万回超えは凄いね!✨️

土日はのんびり過ごす予定だからイレギュラーがなければYouTube鑑賞出来そう♬.*゚

免疫ケア必要だよね💪

キノコは毎日食べてる♬.*゚

ヨーグルトは甘いから食べないけど納豆もキムチも好きだから改めて日々の食事に取り入れようと思う♬.*゚

今日のお昼は豚キムと納豆ご飯ならできるしメニュー決定🍚

• << 255 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の気分は冬眠から目覚めたので、気分は良い劇場日です✨🙋。 おっさんの昨日のご飯劇場で免疫力アップの食べ物を食べてないので今日は必ず免疫力アップの食べ物を食べるようにします劇場です✨🙋。 豚キムチおっさんも大好き劇場です✨🙋。 豚キムチ、豚キムチ、豚キムチ~🎶、豚キムチを食べると~🎶、免疫、免疫、免疫力が~アップする~🎶、さあ~🎶、おっさんも豚キムチを食べよお~🎶、豚キムチはおっさんを~🎶、待っている~🎶✨🙋🎶❤。

No.250 23/10/28 08:32
常連さん6 

>> 244 おっさんこんにちは♬ 今日は何かと忙しい日で観れないけど今度キングさんの方も覗きに行ってくるね✨ 秋も冬支度始めてるけどここから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日は冬眠劇場していました劇場でした✨🙋。

令和の虎のキング(本田)さんの動画は、550万回超えの視聴回数になっているのでスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。

まいろさん超えの視聴回数ですね✨🙋。

今の時期にインフルエンザが流行しているのは困った劇場になっています劇場ですね✨🙋。

インフルエンザの流行期の2月が怖すぎ劇場です✨🙋。

免疫力向上の為、意識的にヨーグルト・納豆・キムチ・キノコ類を食べます劇場です✨🙋❤。

No.249 23/10/27 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 248 しーしゃんこんにちは♬.*゚

おぉ〜✨️

昨日出発してたんだね♬.*゚

リンリンも運転お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

変な人も多いしサラッと交わしながらw

楽しんできてね💛

お家に帰るまでが遠足だからよろしくお願いしますw

No.248 23/10/27 10:27

味噌ラさん

高山に到着
夕べ出て高速のSAで車中泊

パーキング探して街ぶらします

とりあえずの報告です

No.247 23/10/27 10:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
 おはよ♬.*゚

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
昨日世田谷の兄貴がみなとみらいでお仕事があったそうで少し家に来た♬.*゚

上の子が小学校受験に突入して残り2週間の戦い💪

カルロス(おチビに付けたあだ名w)初めての経験で物凄い頑張ってるらしい!

(´இωஇ`)ウルウル…

本命の合否に限らず受験戦争が終わったらご褒美贈るからね💛

カルロスの努力が実を結びますように(-人-)

味噌ラの全ての運使い果たしていいからカルロスに飛んでけ〜〜!!

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

⬇️今日の一枚

お顔もお姿もお名前にマッチw

時にはスライム、時にはおじさん、その名は猫たんぬの小次郎ꉂ🤣𐤔

昨日Netflixでコナンが新しいエピソード出て見たからこうなりましたww

No.246 23/10/26 14:46
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
(๑´∀`๑)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
こんにちは❥ ❥ ❥

二日酔い味噌ラ参上w

昨日は17時に母上様とうなぎ屋さんで飲んで21時に改札まで送ってそこからが二日酔いの始まりでした💦

知り合いの店に行って初めましてのお客さんたちと意気投合して0時まで飲んで店を出て次の店に移動して2時過ぎまで飲んで帰宅したのは3時👉🏻👈🏻‪‪💧

友達とか相方にはまた味噌ラの病気が始まったと言われ危ないから知らない人と飲むなと言われました💦

皆様に限ってはないと思うけど皆様もお気を付けください(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬆ってお前が言うなって話だよね💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも超ーーー楽しかった🧡

今日から真面目味噌ラに戻ります♬

⬇今日の一枚

昨日のお詫びw

昨日は淋しい思いさせちゃったから今日は思う存分味噌ラ島🏝堪能してね♬

No.245

No.244 23/10/26 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 243 おっさんこんにちは♬

今日は何かと忙しい日で観れないけど今度キングさんの方も覗きに行ってくるね✨

秋も冬支度始めてるけどここから風邪とかインフル来るし外出時、自宅での過ごし方も気を付けようね♬

いつもありがとう🧡

• << 250 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は冬眠劇場していました劇場でした✨🙋。 令和の虎のキング(本田)さんの動画は、550万回超えの視聴回数になっているのでスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。 まいろさん超えの視聴回数ですね✨🙋。 今の時期にインフルエンザが流行しているのは困った劇場になっています劇場ですね✨🙋。 インフルエンザの流行期の2月が怖すぎ劇場です✨🙋。 免疫力向上の為、意識的にヨーグルト・納豆・キムチ・キノコ類を食べます劇場です✨🙋❤。

No.243 23/10/26 08:12
常連さん6 

>> 240 おっさん🍀 まいろか!w おっさんの言うように人気順で観たらまいろにたどり着いた♬.*゚ 最近YouTube観てなかったし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

どっこい翔平チャンネルは、キング(本田)さんもあり、まいろさん同様見ごたえがあると思います劇場です✨🙋。

ローランドショーも視聴していて見ごたえがあります劇場ですね✨🙋。

今日の大阪劇場も寒く、早朝室温が21℃になっていました劇場でした✨🙋。

お互い、体調を崩しやすい季節なので健康管理に注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.242 23/10/25 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 241 しーしゃんこんにちは♬

甘いカレーも好きなんだね🍛

味噌ラは野菜スープによもぎ餅入れてお雑煮みたいにして食べたよ♬

しーしゃん邸は山がたくさん見えるパワースポット✨

イルミネーションはカップルだけのイベントじゃなく老若男女関係なく楽しめるイベントだよね♬

寒いの苦手だけどw

しーしゃん寒いの大丈夫?

No.241 23/10/25 12:40

味噌ラさん

さっそく
ランチの報告です。
行け、行け、マッサマーン🎵
ということで
マッサマンカレーです。

奥多摩や秩父の山が見えるのは
実家ではなく栞里のマンションです
実家は浦安の一戸建てなので
山はぜんぜん見えないです
TDLの花火は見えますよ

これから冬はイルミネーション
楽しみですね
渋谷の青の洞窟
けやき坂
恵比寿ガーデンプレイス
みなとみらいも綺麗なんですよね
楽しみ 楽しみ

No.240 23/10/25 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 239 おっさん🍀

まいろか!w

おっさんの言うように人気順で観たらまいろにたどり着いた♬.*゚

最近YouTube観てなかったしいつもなら観ない系だから楽しかった✨️

ラムネも観てて共通点あったね♬.*゚

これから冷えていくしぎっくり気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 243 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 どっこい翔平チャンネルは、キング(本田)さんもあり、まいろさん同様見ごたえがあると思います劇場です✨🙋。 ローランドショーも視聴していて見ごたえがあります劇場ですね✨🙋。 今日の大阪劇場も寒く、早朝室温が21℃になっていました劇場でした✨🙋。 お互い、体調を崩しやすい季節なので健康管理に注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.239 23/10/25 09:40
常連さん6 

>> 238 味噌ラさん

どっこい翔平チャンネルの、まいろですね✨🙋。

おっさんも、まいろとの出合いがどっこい翔平チャンネルを視聴するきっかけとなりました劇場でした✨🙋。

どっこいさんは、器の大きな方なので素晴らしく大好き劇場です✨🙋。

ローランドショーもホストの人間もようが観れるので勉強になります劇場です✨🙋🎶❤。

No.238 23/10/25 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 234 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。 ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、… おっさんおはよう♬.*゚

ミナミ行った時またお話聞かせてね💛

どっこいさんはまろいとその続き見てきたよ♬.*゚

上下関係もそうだけど人間性を育てて人間力を高める教育方針なんだと感心した👀

スパルタな所は見てないけどw

ローランドショーも観た♬.*゚

同じお仕事だけど違うお店だしローランドの言うお客さんへの一言に爆笑w

てか昨日のお昼ご飯チューハイとお茶?!

たまに出るおっさんの心配飯💦

夜はちゃんと食べた?

なるべくお酒飲む時は胃になにか入れてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.237 23/10/25 09:20
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) おはよ♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日は歯医者さんでホワイトニングの日♬.*゚

15時半予約で1時間とってるんだけど母上様が時間休とって合流するって言ってたからディナー行ってきます✨️

1日会った以来だし楽しみ♬.*゚

青空や皆は歯医者さん行ってる?

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!って思ったそこのあなた!w

2,3ヶ月~半年に1回歯石取りに行くと大変な治療になる前に済むから考えてくれると嬉しい♬.*゚

歯医者さんに時間やお金、通う回数をかけたくない人ほど定期検診は大事にしてね💛

放っておけばおくほど時間は費やさなきゃだしお金も通う回数もかなりかかるし二度と生え変わらない自分の歯を失うことになるから注意♬.*゚

1本でも長く自分の歯で楽しい食事が出来るよう心がけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

さすが猫たんぬだしあの表情w

愛くるしいのなんのってww

No.236 23/10/25 09:12
常連さん6 

>> 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者と… ラムネさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんと呼んでください✨🙋。

マネーの虎の社長さんたちは、苦労している人が多いとYouTubeで知りました劇場ですね✨🙋。

教えてもらいましたローランドショーも見ごたえがありますね✨🙋。

暇潰しにローランドショーも視聴します劇場です✨🙋。

ローランドショー情報を教えて頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.235 23/10/25 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 233 今日は「文鳥の日」。 匿名233さん初めましてかな?

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数あるスレから癒し空間☆きずなを選んでくれてROM様してくれてありがとう💛

てか昨日が文鳥の日ってよく知ってたね👀!

知ってる人かなり少ないはずだし驚きと嬉しさが半端ない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

因みに文鳥さんはお好きですか?✨️

たまにうちの子写真貼ってるから良かったら観にきてね♬.*゚

昨日うちの子には果物のカキ、人間たちはビールで盛大にお祝いしたよꉂ🤣𐤔

⬇️因みにYouTubeのコミュニティーに貼った今年の1枚

知ってくれてる人と出逢えたことに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

もう味噌ラファミリーの大事な一員だから遊びに来てね♬.*゚

No.234 23/10/25 09:02
常連さん6 

>> 228 おっさん🍀 ミナミ…… ミナミ……✨️ ミナミ……🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨ 想像するとこんな感じw お昼食べたら時… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。

ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、ローランドショーも興味があるので暇潰しにこれからも視聴しようと思います劇場です✨🙋。

昨日のお昼はチューハイとお茶がお昼になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

• << 238 おっさんおはよう♬.*゚ ミナミ行った時またお話聞かせてね💛 どっこいさんはまろいとその続き見てきたよ♬.*゚ 上下関係もそうだけど人間性を育てて人間力を高める教育方針なんだと感心した👀 スパルタな所は見てないけどw ローランドショーも観た♬.*゚ 同じお仕事だけど違うお店だしローランドの言うお客さんへの一言に爆笑w てか昨日のお昼ご飯チューハイとお茶?! たまに出るおっさんの心配飯💦 夜はちゃんと食べた? なるべくお酒飲む時は胃になにか入れてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.233 23/10/24 17:33
匿名さん233 

今日は「文鳥の日」。

• << 235 匿名233さん初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 数あるスレから癒し空間☆きずなを選んでくれてROM様してくれてありがとう💛 てか昨日が文鳥の日ってよく知ってたね👀! 知ってる人かなり少ないはずだし驚きと嬉しさが半端ない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 因みに文鳥さんはお好きですか?✨️ たまにうちの子写真貼ってるから良かったら観にきてね♬.*゚ 昨日うちの子には果物のカキ、人間たちはビールで盛大にお祝いしたよꉂ🤣𐤔 ⬇️因みにYouTubeのコミュニティーに貼った今年の1枚 知ってくれてる人と出逢えたことに✿感謝(人´ω`*)感謝✿ もう味噌ラファミリーの大事な一員だから遊びに来てね♬.*゚

No.232 23/10/24 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 230 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日のランチ☀️🍴 太陽のトマト麺です。 太陽の茄子麺にしました。 トマトと茄子が合うん… しーしゃんこんにちは♬

ランチ美味しそう🤤

女子スタッフオンリーなの!?

恥ずかしがり屋さんとかは気兼ねなくあれこれ頼めていいかもね♬

お客さんも女子多め?

サービスしてくれるのは嬉しいね🧡

しーしゃん邸今は雪化粧版富士山見えるんだね♬

ご実家からはたくさんの山見えるしいつも山に見守ってもらってる感じがして素敵♬

家からは山は一つも見えないからそういう話を聞かせてもらうの楽しい✨

友達ムサコのタワマン買ってお祝いしに行ったけど今では一戸建てに住んでるw

そっちは人に貸してるらしいけど自分はコロコロ家変えたいから買わなきゃよかったのかもって言ってたꉂ🤣𐤔

旦那ちゃま何だって?って言ったらお前のそんなぶっ飛んでるところが好きだって言われたらしい♬

お似合いだよね🧡

No.231 23/10/24 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者と… ラムネ🍀

ローランドショー観てきたよ♬

生配信しなきゃなのにパソコンの充電出来てない事件w

ローランドがお客さんの横について言った一言でさえ爆笑ꉂ🤣𐤔

あの方面白いね〜♬

どっこいさんのはまろいって子がクビになる所と不法侵入の所観てきた〜

人として礼儀を弁えるって大事なことだし人間力を育てることも合わせてやってるから成長著しく学び場としてはスパルタかもだけどいい面もあってすごい現場だなって思った👀

No.230 23/10/24 12:40

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
太陽のトマト麺です。
太陽の茄子麺にしました。
トマトと茄子が合うんですよ~
太陽のトマト麺のいいところは
女性スタッフオンリー
だから仲よしになって
サービスしてくれるんです☺️

今日もきれいな秋晴れですね~
毎朝家から雪を被った富士山が見えます
家からは、伊豆の山、箱根の山、丹沢、奥多摩、秩父の山、群馬の山が見えます
横浜のランドマークタワーは、ムサコのタワマンで見えないです。
花火は見えますよ

では午後も頑張りましょうね🤗

• << 232 しーしゃんこんにちは♬ ランチ美味しそう🤤 女子スタッフオンリーなの!? 恥ずかしがり屋さんとかは気兼ねなくあれこれ頼めていいかもね♬ お客さんも女子多め? サービスしてくれるのは嬉しいね🧡 しーしゃん邸今は雪化粧版富士山見えるんだね♬ ご実家からはたくさんの山見えるしいつも山に見守ってもらってる感じがして素敵♬ 家からは山は一つも見えないからそういう話を聞かせてもらうの楽しい✨ 友達ムサコのタワマン買ってお祝いしに行ったけど今では一戸建てに住んでるw そっちは人に貸してるらしいけど自分はコロコロ家変えたいから買わなきゃよかったのかもって言ってたꉂ🤣𐤔 旦那ちゃま何だって?って言ったらお前のそんなぶっ飛んでるところが好きだって言われたらしい♬ お似合いだよね🧡

No.229 23/10/24 12:28
主婦さん55 

>> 222 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。 はじめましておっさんです✨🙋。 先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。 どっこいさんや令… おっさんとお呼びしますね!ラムネです。
マネーの虎も面白かったですよね。
当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者となって活躍されてたり。
商売や経営は甘くないとしみじみ感じた番組でした。
どっこいさんやホストもイケメンだけでは売れない。
相当努力しないと対価としてお客様が金を支払ってはくれない。
甘くないなと思いながら視聴してます。

• << 231 ラムネ🍀 ローランドショー観てきたよ♬ 生配信しなきゃなのにパソコンの充電出来てない事件w ローランドがお客さんの横について言った一言でさえ爆笑ꉂ🤣𐤔 あの方面白いね〜♬ どっこいさんのはまろいって子がクビになる所と不法侵入の所観てきた〜 人として礼儀を弁えるって大事なことだし人間力を育てることも合わせてやってるから成長著しく学び場としてはスパルタかもだけどいい面もあってすごい現場だなって思った👀
  • << 236 ラムネさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんと呼んでください✨🙋。 マネーの虎の社長さんたちは、苦労している人が多いとYouTubeで知りました劇場ですね✨🙋。 教えてもらいましたローランドショーも見ごたえがありますね✨🙋。 暇潰しにローランドショーも視聴します劇場です✨🙋。 ローランドショー情報を教えて頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.228 23/10/24 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 227 おっさん🍀

ミナミ……

ミナミ……✨️

ミナミ……🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

想像するとこんな感じw

お昼食べたら時間に余裕あるし令和の虎&どっこい翔平チャンネルとラムネが教えてくれたローランドショーも見に行ってくる♬.*゚

楽しみ♬.*゚

お昼は決まった〜?

• << 234 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。 ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、ローランドショーも興味があるので暇潰しにこれからも視聴しようと思います劇場です✨🙋。 昨日のお昼はチューハイとお茶がお昼になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.227 23/10/24 09:49
常連さん6 

>> 223 おっさんおはよう♬.*゚ 部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️ 昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ミナミは世界中から観光で外国の人が来ているので、にぎやか劇場になっています劇場です✨🙋。

若い人や外国人でデカイ人が半袖星人として頑張っています劇場です✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、ガチンコでやっていると思うので、見ごたえがあると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.226 23/10/24 09:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよ♬.*゚┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

今日は10月24日〜

10月24日!?

もうそんな所まで来たか👀

2ヶ月後には*

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

めちゃくちゃ早い気がするのは味噌ラだけですか〜w

母上様や相方、おチビ達や友達へのクリプレ考え始めないとあっという間に来るね!

気が付いたら年越してるんだろうな〜w

今年を振り返って青空や皆はどんな年でしたか?

味噌ラはなんと言っても最長老であるジジに寄り添い余計なお世話までしまくりw

しっかり見送ってあげることが出来た母としての責務を果たせた大事な時間だった♬.*゚

今年最後の仕事は毎年恒例12月の腫瘍マーカー💪

毎日笑顔でストレス溜めないように楽しむぞ💛

⬇️今日の一枚

幸せすぎる猫たんぬ発見w

愛で溢れる飼い主さんも好き♬.*゚

No.225 23/10/24 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 222 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。 はじめましておっさんです✨🙋。 先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。 どっこいさんや令… (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.224 23/10/24 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 221 味噌ラさん皆さん、こんばんわ! どっこいさんだぞ!やれいわの虎を私も見てます。 ローランドショーも。下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いで… ラムネおはよう♬.*゚

お帰り〜💛

ラムネも観てるんだね✨️

今日手が空いたら速攻YouTube予定w

ローランドショーにも興味が湧いた👀

>下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。

この文言素敵ꉂ🤣𐤔

Netflixで恋愛系たまに観るけどすれ違いすぎてまどろっこしすぎてモヤモヤしたり泣かされたりいいようにされてるww

No.223 23/10/24 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラさん 加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。 大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場… おっさんおはよう♬.*゚

部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️

昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ

半袖星人!?

筋肉量とんでもなく多いとか小学生とかかな〜

味噌ラやったら全身鳥肌だし完全風邪ひくw

筋肉量が少ないものでして寒がり💦

明日目覚めた時筋肉量が10パーセントくらい増えていますようにꉂ🤣𐤔

今日は昨日より時間に余裕あると思うし観てみるね♬.*゚♬.*゚

• << 227 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは世界中から観光で外国の人が来ているので、にぎやか劇場になっています劇場です✨🙋。 若い人や外国人でデカイ人が半袖星人として頑張っています劇場です✨🙋。 令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、ガチンコでやっていると思うので、見ごたえがあると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.222 23/10/23 22:10
常連さん6 

>> 221 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。

はじめましておっさんです✨🙋。

先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。

どっこいさんや令和の虎の方で痛い人が出てきますので気絶しそうになり白目を剥いています劇場です✨🙋。

おっさんもマネーの虎を観ていました劇場です✨🙋。

ネットサーフィンをしていて、どっこいさんや令和の虎を知るようになりました✨🙋。

どっこいさんや令和の虎の視聴は暇潰しになるので最近ハマっています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 225 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者となって活躍されてたり。 商売や経営は甘くないとしみじみ感じた番組でした。 どっこいさんやホストもイケメンだけでは売れない。 相当努力しないと対価としてお客様が金を支払ってはくれない。 甘くないなと思いながら視聴してます。

No.221 23/10/23 17:39
主婦さん55 

味噌ラさん皆さん、こんばんわ!
どっこいさんだぞ!やれいわの虎を私も見てます。
ローランドショーも。下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。
れいわの虎は以前のマネーの虎の時も見てました。

• << 224 ラムネおはよう♬.*゚ お帰り〜💛 ラムネも観てるんだね✨️ 今日手が空いたら速攻YouTube予定w ローランドショーにも興味が湧いた👀 >下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。 この文言素敵ꉂ🤣𐤔 Netflixで恋愛系たまに観るけどすれ違いすぎてまどろっこしすぎてモヤモヤしたり泣かされたりいいようにされてるww

No.220 23/10/23 15:05
常連さん6 

>> 217 おっさん🍀 何らかの加湿はしてる? 加湿も取り入れながら風邪ひかないように暖房つけようね♬ 今日横浜は秋晴れです🧡 … 味噌ラさん

加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。

大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場です✨🙋。

先ほどミナミにいましたが外にある気温計が24℃となっていました劇場でした✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、再生回数が多い回から視聴するとハマると思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 223 おっさんおはよう♬.*゚ 部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️ 昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ 半袖星人!? 筋肉量とんでもなく多いとか小学生とかかな〜 味噌ラやったら全身鳥肌だし完全風邪ひくw 筋肉量が少ないものでして寒がり💦 明日目覚めた時筋肉量が10パーセントくらい増えていますようにꉂ🤣𐤔 今日は昨日より時間に余裕あると思うし観てみるね♬.*゚♬.*゚

No.219 23/10/23 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 218 石原さとみさんよりも、もっともっと可愛いしーしゃんこんにちは🧡

⬆こんな事言ったらファンにやられる💦w

味噌ラはしーしゃんについて行きます!

>今日も天高く味噌ラ肥ゆる秋ですねww

誰か〜!

うちらを止めてくれ〜ww

秋で旬なものは本当美味しいし寒くなればお魚は脂がのってて更に美味しくなるしどうすればいいの〜ꉂ🤣𐤔

松茸トースターで焼いてカボス搾って銀杏炒ったんだけどこれまた進む〜🍺w

てかリンリン巫女としーしゃん巫女のいる神社⛩️人が殺到するw

行ったことない人も興味がない人も歴史に触れることが出来るしいいね♬

来週は飛騨高山か〜♬

寒いと思うから2人とも完全防備で楽しんで行ってきてね✨

飛騨牛食べて雪見だいふくしーしゃんになっても可愛いがってくれるリンリンがいるから大丈夫🧡

No.218 23/10/23 12:03

味噌ラさん

今日も天高く栞里肥ゆる秋ですねww
毎日ルイボスティーが欠かせません

昨日ちょっと嬉しい事言われました。
石原さとみさんに似てるねって
それも2人に違う場所で
まー髪型ショートの橫分けがおんなじで、お世辞だろうけど
やっぱり嬉しいです。

わたしもリンリンも巫女さんのかっこうした事ありますよ
けっこう似合ってると思います

大学の卒業の時も羽織袴似合うって言われました。

リンリンは美人だから、巫女さんやったら、すごい人気で神社がアキバみたくなっちゃうかも
わたしはニコニコ庶民派で、おじいちゃんとかには人気あるかもです。

さて週末は飛騨高山に旅行です。
飛騨牛楽しみ~
さらに雪見だいふくになっちゃうかも☺️

No.217 23/10/23 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 216 おっさん🍀

何らかの加湿はしてる?

加湿も取り入れながら風邪ひかないように暖房つけようね♬

今日横浜は秋晴れです🧡

見に行ってきたんだけどめちゃくちゃあるねw

受験生版とかあるけど、どれから行こう〜

• << 220 味噌ラさん 加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。 大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場です✨🙋。 先ほどミナミにいましたが外にある気温計が24℃となっていました劇場でした✨🙋。 令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、再生回数が多い回から視聴するとハマると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.216 23/10/23 09:45
常連さん6 

>> 214 おっさんおはよう♬.*゚ 昨日からパジャマ秋用?に変身だね✨️ 今朝は寒くなかった? おっさん風邪ひきやすいタイプではない… 味噌ラさん

今朝は早朝寒かったので暖房をつけました劇場でした✨🙋。

令和の虎本田&どっこい翔平チャンネルキングでキングさんが出てきます✨🙋。

本田&キングさんは同一人物劇場です✨🙋。

令和の虎岩井さんと令和の虎本田さんのバトルがスゴイ!劇場になっています劇場です✨🙋。

No.215 23/10/23 09:30
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬.*゚
\∥しーJ

皆様秋を満喫していますか〜?

昨日最後のお米が終わり毎年恒例【⠀米輝の新米⠀】に切り替わった♬.*゚

それぞれ好みあると思うし気候は大丈夫だったのか心配してたけどみずみずしくモチモチして若さを感じる💛

こんなに美味しいと食べ過ぎないようにするのが大変w

うちはわりと固め派だから水やや少なめ♬.*゚

青空や皆の好みはどんな感じ?|´-`)チラッ

一生懸命育ててくれたお米だろうし有難く感謝して最後まで食べ切りたい♬.*゚

雨風しのげてご飯が食べれて皆とこんな風におしゃべり出来るこの環境に感謝します✨️

いつも皆ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

何故そうなったꉂ🤣𐤔

やられてる猫たんぬは慣れてるような感じもするし普通なら怒りそうなのにそうじゃないところも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.214 23/10/23 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 213 おっさんおはよう♬.*゚

昨日からパジャマ秋用?に変身だね✨️

今朝は寒くなかった?

おっさん風邪ひきやすいタイプではないかもだけどお互いより一層気を付けて行こうね💛

うち今日からマンション全体で数日かけて冷房から暖房に切り替わる日なんだけど暑い日ないことを祈るw

毎年思うけど好きに暖房だろうが冷房だろうが付けさせて欲しい〜

ピーちゃんず暑がりだから寝てる時ハーハーしてないといいな💦

どっこい翔平チャンネル伝説のホストだったんだね👀

最初の想像と大分かけ離れてたw

キングさん?が出てる動画にたどり着けるといいな♬.*゚

• << 216 味噌ラさん 今朝は早朝寒かったので暖房をつけました劇場でした✨🙋。 令和の虎本田&どっこい翔平チャンネルキングでキングさんが出てきます✨🙋。 本田&キングさんは同一人物劇場です✨🙋。 令和の虎岩井さんと令和の虎本田さんのバトルがスゴイ!劇場になっています劇場です✨🙋。

No.213 23/10/23 08:25
常連さん6 

>> 212 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日はジャージを着て寝ました劇場でした✨🙋。

もっと寒くなるとフリースを着て寝ています劇場です✨🙋。

夏場はパッチ&半袖で寝ています劇場です✨🙋。

布団は夏場は掛け布団で冬場は掛け布団&毛布をかけて寝ています劇場です✨🙋。

令和の虎とどっこい翔平チャンネルに出ているキングさんのキャラが強いので再生回数がスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルはYouTubeにたくさん動画があるので暇潰しになります劇場です✨🙋❤。

No.212 23/10/22 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 211 おっさん🍀

寝てる時どんなパジャマ着てる?

そろそろ秋用?冬用のパジャマに変えてもいいかもね〜

相方が多少暑がりだしうちはまだ冷房で味噌ラは薄手の毛布w

と言ってもうちは夏はケットで春秋冬は薄手の毛布〜

冬になるとモコモコ下に敷くからパジャマ時代は年がら年中変わらない感じかな〜

てかどっこい翔平チャンネルとかチャンネル名からして凄そうꉂ🤣𐤔

今日時間のある時覗いてみるね♬.*゚

いつもYouTube情報ありがとう💛

No.211 23/10/22 09:48
常連さん6 

>> 210 味噌ラさん

そうです、さかなの歌を替え歌で歌ってみました劇場でした✨🙋。

寒くなってからは暖房をまだ入れて寝ていません劇場です✨🙋。

昨日は暖房を入れて寝なかったので朝起きると左腕が冷たくなっていました劇場でした✨🙋。

昨日は寝る前寒かった劇場でしたが、気合いで掛け布団で寝てしまいました劇場でした✨🙋。

そうそう、最近おっさんはYouTubeの『どっこい翔平チャンネル』にハマっています劇場です✨🙋。

YouTubeで視聴していますがお腹がいっぱいになり&白目になりながらも視聴しています劇場です✨🙋。

興味がありましたら視聴してみてください✨🙋。

お腹いっぱい胸いっぱい&白目を向いて動画を観ています劇場です✨🙋❤。

No.210 23/10/22 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 207 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。 コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、… おっさんおはよう♬.*゚

さかなさかなさかな〜だね?

今回の替え歌は分かった♬.*゚

久しぶりの替え歌だね✨️

今日の早朝寒かった?

最近はお部屋何度にしてる?

乾燥も怖いからそっちも合わせてやろうね♬.*゚

今年の12月、1月?まで海釣りできるし体調管理しっかりして海釣りライフ楽しもう💛

No.209 23/10/22 09:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青空や皆は元気にしてる?

味噌ラは変わらずこんな感じw

今日はランチ行く?なんて言ってたけど完全中止❌

金土日とキンプリのライブ目の前でやってて13時会場だから家から出たらとんでもないことになる💦

好きって言ってたし名無しん来てたかな💛

逢いたいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️昨日ふとお水入れて座ろうとした瞬間ラピュタの名ゼリフ

【見ろ〜人がゴミのようだ〜】が浮かんでしまったw

ラピュタ観たくなって観たしꉂ🤣𐤔

ヒルトンが出来てKアリーナ完成して更に人で溢れかえる状態になった💦

なので外出する日はKアリーナのライブ状況確認して日にちずらしたり時間ずらすと心に誓った味噌ラでしたw

No.208 23/10/22 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 206 うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。 昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、… 14区おはよう♬.*゚

自転車って雨風に弱いんだね👀

しかもその後ニュー自転車を物置に保管とか14区まじ完璧すぎる✨️w

物を大事にするって基本的なことだけど大切なことだよね♬.*゚

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

てかまじ完璧な自転車なんだけど!!

反射シールも付いてるし特に後ろのカゴ売り出したらバカ売れしそう♬.*゚

例えばティッシュとトイペと食品買って自転車で帰ろうと思ったら前カゴには入らないし前と後ろにあるなら安い日に沢山買っても安心だね💛

14区ってDIY系だから発明とかまじ出来そう♬.*゚

いつも貴重な写真乗っけてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.207 23/10/22 08:59
常連さん6 

>> 198 おっさんおはよう♬.*゚ 今回は残念だったけど海釣り行く時は安全第一で行ってほしいからこれからも注意報よく見て楽しんできてね💛 … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。

コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、喉が喉が喉が~🎶、喉が痛くなる~🎶、さぁ~🎶、みんなで~🎶、マスクをしようよ~🎶、マスクは僕らを待っている~‼️🎶✨🙋❤。

それにしても今日の早朝は寒かった劇場でした✨🙋。

これからおっさんは体調を崩すことの無いように過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 210 おっさんおはよう♬.*゚ さかなさかなさかな〜だね? 今回の替え歌は分かった♬.*゚ 久しぶりの替え歌だね✨️ 今日の早朝寒かった? 最近はお部屋何度にしてる? 乾燥も怖いからそっちも合わせてやろうね♬.*゚ 今年の12月、1月?まで海釣りできるし体調管理しっかりして海釣りライフ楽しもう💛

No.206 23/10/21 16:35

>> 203 14区こんにちは♬ そっかそっか! 14区何度か来てるんだもんね🧡 最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行… うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。
昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、今回は町の自転車屋さんから購入し、雨風シャットアウトの物置に保管。
パンクは何回かしたけれどその自転車屋さんで修理。料金はかかりますが車で引き取りに来てくれます。
後ろのカゴは買い物の保冷バッグに合わせて大きいのをアマゾンで取り寄せ。
最初はホームセンターのプラの箱を付けましたが、風でチャリ転倒、破損。
安全のため百均の反射たすきをつけました。

• << 208 14区おはよう♬.*゚ 自転車って雨風に弱いんだね👀 しかもその後ニュー自転車を物置に保管とか14区まじ完璧すぎる✨️w 物を大事にするって基本的なことだけど大切なことだよね♬.*゚    ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" てかまじ完璧な自転車なんだけど!! 反射シールも付いてるし特に後ろのカゴ売り出したらバカ売れしそう♬.*゚ 例えばティッシュとトイペと食品買って自転車で帰ろうと思ったら前カゴには入らないし前と後ろにあるなら安い日に沢山買っても安心だね💛 14区ってDIY系だから発明とかまじ出来そう♬.*゚ いつも貴重な写真乗っけてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.205 23/10/21 15:43
おしゃべり好きさん0 

>> 204 しーしゃん🍀

ふーん👀

本来であれば御首題は御首題帳、御朱印は御朱印帳と別れてるんだね!

嫌な思いさせない為にはしっかり2冊持っていくべし...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

味噌ラそっち系無知すぎて知らなかったことを教えて貰えるの嬉しい✨️

いつもんありがとうね♬.*゚

何と巫女さんまで手広く仲良しになるしーしゃんあっ晴れ!!!w

しーしゃんもリンリンも巫女さんコスプレ似合いそう💛

味噌ラはまじで似合わさそうww

No.204 23/10/21 14:06

味噌ラさん

日蓮宗のお寺さんは、御首題があります。御朱印もいただけますが
御首題は、御首題帳でいただきます。
御朱印帳だと嫌うお寺さんもあるみたいですよ。
南無妙法蓮華経をめっちゃ達筆っていうか、めっちゃカッコよく書いてくれます。
日蓮宗以外のお寺さんでも、行くとおもてなし受けるんですよね~
おみやげに漬物くれたり

谷中にあるお寺さんは、住職の娘さんと猫友達になってから、昼食をご馳走になったり
わたしもパンとかスイーツ差し入れしたり
仲よくしてるお寺さん、神社の巫女さん多いです🤗

No.203 23/10/21 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 201 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロ… 14区こんにちは♬

そっかそっか!

14区何度か来てるんだもんね🧡

最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行ったら進みすぎてて味噌ラビビるんだろうな〜w

自転車はよく分からないけど💦

14区はどんな自転車?

うち2階に700台近く自転車とめられる駐輪場あるらしいけど一度も見に行ったことない👉🏻👈🏻‪‪💧

本当にマンション住民ですかって話だよねw

• << 206 うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。 昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、今回は町の自転車屋さんから購入し、雨風シャットアウトの物置に保管。 パンクは何回かしたけれどその自転車屋さんで修理。料金はかかりますが車で引き取りに来てくれます。 後ろのカゴは買い物の保冷バッグに合わせて大きいのをアマゾンで取り寄せ。 最初はホームセンターのプラの箱を付けましたが、風でチャリ転倒、破損。 安全のため百均の反射たすきをつけました。

No.202 23/10/21 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 200 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日はリンリンと 松戸に来ています。 真隆寺というお寺さんで 御首題をいただきました。 … しーしゃんこんにちは♬

御首題ってのがあるんだね〜

やはり味噌ラは初耳👉🏻👈🏻‪‪💧w

ご住職優しいお話好きだとより楽しめそう♬

しーしゃんとリンリンが可愛いせいかいつもお茶やお菓子が出てきてるようなꉂ🤣𐤔

ランチ2人ともバラバラに頼んでて一度に3種類食べれるしいいね♬

うちは相方が作ったナスのミートスパとキノコとベーコンの豆乳スープだったよ🍝

久しぶり?の実家、リンリンもいるし楽しみだね♬

お泊まりかな?|´-`)チラッ

楽しんで〜♬♬

No.201 23/10/21 13:28

>> 199 青空*皆様      ∩  ∩     (๑^◡^๑) ┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓ ♬.*゚こんにちは♬.*゚ ┗… 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロン大会とかちあい、一部で道を横断できなかったり。その他ワイワイガヤガヤのイベントが多くあります。
今年は都合が悪く行かなかったけどね。

• << 203 14区こんにちは♬ そっかそっか! 14区何度か来てるんだもんね🧡 最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行ったら進みすぎてて味噌ラビビるんだろうな〜w 自転車はよく分からないけど💦 14区はどんな自転車? うち2階に700台近く自転車とめられる駐輪場あるらしいけど一度も見に行ったことない👉🏻👈🏻‪‪💧 本当にマンション住民ですかって話だよねw

No.200 23/10/21 13:16

味噌ラさん

今日はリンリンと
松戸に来ています。
真隆寺というお寺さんで
御首題をいただきました。
御住職が優しくお話好きで
お茶やお菓子をいただきながら
1時間もお話しましたww

今は山田うどんにいます。
栞里は、カツ丼とかけうどん
リンリンは野菜天丼

これから浦安の実家に行きます🚗

• << 202 しーしゃんこんにちは♬ 御首題ってのがあるんだね〜 やはり味噌ラは初耳👉🏻👈🏻‪‪💧w ご住職優しいお話好きだとより楽しめそう♬ しーしゃんとリンリンが可愛いせいかいつもお茶やお菓子が出てきてるようなꉂ🤣𐤔 ランチ2人ともバラバラに頼んでて一度に3種類食べれるしいいね♬ うちは相方が作ったナスのミートスパとキノコとベーコンの豆乳スープだったよ🍝 久しぶり?の実家、リンリンもいるし楽しみだね♬ お泊まりかな?|´-`)チラッ 楽しんで〜♬♬

No.199 23/10/21 11:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬.*゚こんにちは♬.*゚

┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

昨日は相方が帰ってきてNIKEの大きな紙袋を持って帰ってきてそれ何〜?って聞いたら*

ランニングウェア一式との解答👀

今まで走ったこともないのにプロテインも買って準備万端w

健康のため、ストレス軽減、発散、内臓脂肪を減らす為に始めるらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

相方は昔から太らないタイプで羨ましい体質なのに自分の体を大切にしようと気を遣えるようになったことを嬉しく思う♬.*゚

今日早速超近いけど赤レンガまで行ってきたらしい✨️

朝仕事行く前週2~3走るって言ってた♬.*゚

青空や皆は健康のためにやってる事ありますか?

味噌ラ自転車買ってもらってついて行こうかな♬.*゚

友達にも親にも事故るし怪我するからやめとけって言われたꉂ🤣𐤔

家でやるストレッチとかエクササイズ始めないとやばいな〜と思う味噌ラであった*

⬇️今日の一枚

今にも猫たんぬパンチ入りそう💦w

でも可愛い光景(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 201 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロン大会とかちあい、一部で道を横断できなかったり。その他ワイワイガヤガヤのイベントが多くあります。 今年は都合が悪く行かなかったけどね。

No.198 23/10/21 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 197 おっさんおはよう♬.*゚

今回は残念だったけど海釣り行く時は安全第一で行ってほしいからこれからも注意報よく見て楽しんできてね💛

またすぐ行けるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

電車内や人混みこそしなきゃ自信を守れないからお互い初心に帰ってこれからもやっていこうね♬.*゚

おっさんの健康が何より大事✨️

これからも後悔のないよう楽しく過ごそうね♬.*゚

味噌ラは副反応で腕の痛みと多少体がだる重だから外出はせずのんびり過ごしまーす♬.*゚

• << 207 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。 コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、喉が喉が喉が~🎶、喉が痛くなる~🎶、さぁ~🎶、みんなで~🎶、マスクをしようよ~🎶、マスクは僕らを待っている~‼️🎶✨🙋❤。 それにしても今日の早朝は寒かった劇場でした✨🙋。 これからおっさんは体調を崩すことの無いように過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

No.197 23/10/21 08:37
常連さん6 

>> 194 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です♬ 味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ワクチン接種、お疲れ様です劇場です✨🙋。

昨日の大阪もリハビリ&買い物後は暑かった劇場でしたが今日は風が強く寒い劇場になっています劇場です✨🙋。

日曜日に海釣り劇場に行こうと思っていますが最近強風と波浪注意報がよく出ているので注意報が出ていたらガックシ劇場になります劇場です✨🙋。

今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。

コロナをなめていたなと思いました劇場でした✨🙋。

これからはコロナ禍であった時のようにマスクをして行動しようと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.196 23/10/20 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 195 しーしゃんこんにちは♬

今回の検査は本当にお疲れ様でした✨

最近あまり会ってなかったから何してるかな〜なんて思ってたけどお腹の調子があまりよくなかったんだね💦

今では落ち着いたみたいで良かった♬

さば味噌いいね〜🍽

味噌ラは朝9時にワクチン接種で今日と明日食事作りをお休みしていいって相方が気を遣ってくれてお昼はピザだったよ🍕

夜は何にするか楽しみ♬♬

No.195 23/10/20 11:49

味噌ラさん

涙のマンスリーデイも
ほぼ終わって
バリウム後のマンスリーデイは
やるもんではありませんね
今週はお腹の調子が
よくありませんでした。

でももう大丈夫です

今日のランチは
サバ味噌です

午後も頑張りましょう🤗

No.194 23/10/20 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 192 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの体調は喉の痛みが治まり、いつもの体調の良いおっさんに変身しています劇場です✨🙋。 今、… おっさんおはよう♬

リハビリお疲れ様です♬

味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜

こっちは日差しが暑い💦

終わったら特に用事もないし直帰します♬

変異は続き得体はしれないし心配するよね💦

元通りのおっさんに戻れてよかった🧡

楽しみにしてたし体調とお天気に相談して海釣りだね♬

猫たんぬと出会えますようにฅ^•ω•^ฅ

• << 197 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ワクチン接種、お疲れ様です劇場です✨🙋。 昨日の大阪もリハビリ&買い物後は暑かった劇場でしたが今日は風が強く寒い劇場になっています劇場です✨🙋。 日曜日に海釣り劇場に行こうと思っていますが最近強風と波浪注意報がよく出ているので注意報が出ていたらガックシ劇場になります劇場です✨🙋。 今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。 コロナをなめていたなと思いました劇場でした✨🙋。 これからはコロナ禍であった時のようにマスクをして行動しようと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.193 23/10/20 08:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は7回目のワクチン接種の日〜

9時に打たなきゃだから寝ぼけながら行ってきます(*pω-)。O゜

⬇️昨日耳鼻科でお薬回収♬.*゚

葉っぱもなくなってすっかり冬みたいになってるw

鼻呼吸するためお薬が一日8個に増えたけど鼻で呼吸出来るって素晴らしい✨️

病院にかかれる環境や相方、合うお薬との遭遇、症状に合わせて寄り添ってくれる先生に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.192 23/10/20 08:26
常連さん6 

>> 191 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの体調は喉の痛みが治まり、いつもの体調の良いおっさんに変身しています劇場です✨🙋。

今、リハビリクリニックのシャッターが開くのを待っていますが、トレーナー姿で寒くもなく暑くもないので丁度良い気候劇場です✨🙋。

今日は秋劇場というような感じ劇場です✨🙋。

秋味のビール🍺を呑みたいおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。

おっさんもママ上にコロナ感染を伝え、おっさん宅に『コロナ感染するかもだからおっさん宅に来るなよ』と電話すると心配劇場していました劇場でした✨🙋。

コロナ感染は、参った、参った、参ったコロナでした✨🙋❤。

• << 194 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です♬ 味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜ こっちは日差しが暑い💦 終わったら特に用事もないし直帰します♬ 変異は続き得体はしれないし心配するよね💦 元通りのおっさんに戻れてよかった🧡 楽しみにしてたし体調とお天気に相談して海釣りだね♬ 猫たんぬと出会えますようにฅ^•ω•^ฅ

No.191 23/10/19 16:03
おしゃべり好きさん0 

>> 190 おっさん🍀

体調で気になるところある?

周りが罹患してたからいつかなるだろうとは思ってたけど相方から味噌ラに伝染ってとうとう来やがったかってw

家族が物凄く心配してたから毎日連絡取り合って少しでも心配かけないようにLINEちょこちょこ入れまくってた♬

明日から久しぶりにお家出てリハビリ行くし体がついていかない時は休み休み無理せず帰ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.190 23/10/19 14:45
常連さん6 

>> 188 おっさんこんにちは♬.*゚ レスなかったからどうしてるか心配してた💦 今コロナ陽性10日間隔離期間なの!? また凄い厳重に… 味噌ラさん

明日で10日間の隔離が過ぎるのでリハビリ劇場に行ってきます劇場です✨🙋。

おっさんも必ずコロナワクチン7回目を接種します劇場です✨🙋。

早く海釣り劇場もしたい劇場です✨🙋。

おっさんがコロナ感染劇場するとは思いません劇場でした✨🙋❤。

No.189 23/10/19 11:24
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n こんにちは♬.*゚
  /  ノ \
 +(__)_)+

コロナ感染、隔離期間から無事におっさんも戻ってきて良かった!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

柏に住む兄貴たちは幼稚園からインフルエンザ拾ってきておチビからお姉ちゃん▶︎兄貴とどんどん感染が拡がっています💧

今はお薬も効いて高熱とかは出てないけどおチビの9度まで上がるのは本当可哀想だった(´;ω;`)

今回は本当頑張ったしフルーツの入ったゼリー贈った- ̗̀🎁 ̖́-

食後のデザート楽しみにしてくれてるみたいだから贈って良かった♬.*゚

あれこれ流行ってるから青空や皆様も引き続き厳重警戒でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️コロ︎︎ ♀ピンキー♂ナナ︎︎ ♀ザクロ♂ポポ♂ガガ︎︎ ♀

こんだけ乗っかって爆睡されると可哀想で動けないし何気重いし疲れるけどお母さん兼おばーの味噌ラは頑張り続けるのであったꉂ🤣𐤔

No.188 23/10/19 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。 お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました… おっさんこんにちは♬.*゚

レスなかったからどうしてるか心配してた💦

今コロナ陽性10日間隔離期間なの!?

また凄い厳重に戻ってるんだね👀

>発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

本当ワクチン接種間に合って抗体出来てて良かった!

味噌ラは7回目のワクチン接種20日だから行ってきます♬.*゚

久しぶりに外出したり元の生活に戻るから体がなまってて言うこと聞かないかもだから少しずつ少しずつ戻していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 190 味噌ラさん 明日で10日間の隔離が過ぎるのでリハビリ劇場に行ってきます劇場です✨🙋。 おっさんも必ずコロナワクチン7回目を接種します劇場です✨🙋。 早く海釣り劇場もしたい劇場です✨🙋。 おっさんがコロナ感染劇場するとは思いません劇場でした✨🙋❤。

No.187 23/10/19 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 185 お疲れ👋😃💦 久しぶりに きずな に 入ったよ。 最近、不調が多いのに外出三昧で とうとう外出先でしんどくて 頑張って落ち着かせた… まぁお帰り〜💛

きずなでは久しぶりだね♬.*゚

今日の体調はどう?

あの餃子スープ大根おろし入りまじ美味しそう♬.*゚

今度味噌ラもやってみる♬.*゚

まぁは無理し過ぎて後でキツくなるタイプだから本当に心配💦

自分の限界値を把握し直してそうなる前に座って休んだりお出かけ三昧しすぎの時は1週間のうち一日はお家でのんびり静養する時間を作ったりまぁ専用の工夫してみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そうすればまた翌日から元気いっぱい歩き回れるから素敵なものに出会えるかも♬.*゚

最近何でも高いからセールしてたり安くなってる商品は見ちゃうし必要なものであれば即買いw

ジョングクも予約完了したしお家での過ごし方も楽しくなるよ♬.*゚

後悔のないようにお互い一瞬一瞬を大切に同じ時を過ごしていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️恋の季節到来で孫ナナ︎︎ ♀とピンキー♂がペアとなり結ばれました💛

たまご産む時期は来年の5月まで続くため卵詰まりで命を落とす危険な時期だから見守り支援と祈りが届きますように(-人-)

No.186 23/10/19 09:33
常連さん6 

>> 167 おっさんおはよう♬.*゚ 喉がって言ってたけどコロナだったんだね! 体調はどう? 何が辛い? ワクチンの話しといてよ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。

お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました劇場です✨🙋。

コロナ陽性反応後は10日は隔離期間中ですのでリハビリに行けないのが難儀やな劇場だと思っています劇場です✨🙋。

発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

• << 188 おっさんこんにちは♬.*゚ レスなかったからどうしてるか心配してた💦 今コロナ陽性10日間隔離期間なの!? また凄い厳重に戻ってるんだね👀 >発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。 本当ワクチン接種間に合って抗体出来てて良かった! 味噌ラは7回目のワクチン接種20日だから行ってきます♬.*゚ 久しぶりに外出したり元の生活に戻るから体がなまってて言うこと聞かないかもだから少しずつ少しずつ戻していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.185 23/10/18 23:21

お疲れ👋😃💦
久しぶりに きずな に 入ったよ。

最近、不調が多いのに外出三昧で
とうとう外出先でしんどくて 頑張って落ち着かせたよ。あれはきつかったね。

最近、遠いスーパーで安い💴✨👛食べものを見つけたら即買い物する。

果物も見切りだと安いの。綺麗だから早いめに食べる。

BTSのジョングクのCDも予約できたし最高。
でね。小さなラジカセも安くで買えたので幸せです。ラジオも入るんだ。嬉しいな。

家でたまに聞いてるよ。

大きなラジカセもあるけど入らないときもあるから助かるね。

いつもネガティブだけど外出して小物とかも見ると幸せなんだ。

一応、いろいろな手続きも落ち着いたからあとは、不調とかを治すぐらいかな。

味噌らは、ぴーちゃんたちのお世話で忙しいと思うし 1日 1日を楽しく過ごしてほしいな。

• << 187 まぁお帰り〜💛 きずなでは久しぶりだね♬.*゚ 今日の体調はどう? あの餃子スープ大根おろし入りまじ美味しそう♬.*゚ 今度味噌ラもやってみる♬.*゚ まぁは無理し過ぎて後でキツくなるタイプだから本当に心配💦 自分の限界値を把握し直してそうなる前に座って休んだりお出かけ三昧しすぎの時は1週間のうち一日はお家でのんびり静養する時間を作ったりまぁ専用の工夫してみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そうすればまた翌日から元気いっぱい歩き回れるから素敵なものに出会えるかも♬.*゚ 最近何でも高いからセールしてたり安くなってる商品は見ちゃうし必要なものであれば即買いw ジョングクも予約完了したしお家での過ごし方も楽しくなるよ♬.*゚ 後悔のないようにお互い一瞬一瞬を大切に同じ時を過ごしていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇️恋の季節到来で孫ナナ︎︎ ♀とピンキー♂がペアとなり結ばれました💛 たまご産む時期は来年の5月まで続くため卵詰まりで命を落とす危険な時期だから見守り支援と祈りが届きますように(-人-)

No.184 23/10/18 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 183 14区🍀

富士山相変わらず素晴らしいね〜♬

圧巻だし草が秋っぽい🍁🍂

着るもの迷うの超分かる💦

その日の気温何度、服装とか調べて参考にして行くんだけど日中はさすがにこれじゃ暑いか〜とか重装備になりすぎたり軽装だったりこの時期まじ困るし正解が分からないw

いつも写真載せてくれてありがとう🧡

No.183 23/10/18 15:23

朝晩と日中の寒暖差が大きいね。
着るものに迷います。

No.182 23/10/18 11:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <こんにちは♬.*゚>
|o♥o
|―u

今日も横浜は秋晴れ♬.*゚

青空や皆は秋を感じていますか〜?

外出時歩いてると陽気や草木、皆が着てる洋服や小物、レストランでのメニュー、何気そこかしこにあるよね♬.*゚

短い間だけど秋の一瞬一瞬を楽しく感じていこうね💛

⬇️今日の一枚

うちの子もふもふコレクションw

羽毛の量多すぎじゃね!?って思うほどゴージャスガガ様w

動き始めるとシャープでピーちゃんず1ずんぐりながーしゃんでした(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.181 23/10/18 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 180 14区こんにちは♬.*゚

髭剃りのくだり笑ったw

あれで綺麗に取れるなら味噌ラ人生初買いするꉂ🤣𐤔

てか電池式だったのに余ったACアダプターをつなげて電源コード式に出来るもんなんだ👀

14区凄い♬.*゚

ただ言えることは味噌ラには絶対出来ないw

数年に1度しか出番ないのも驚き〜

ニットとか毛玉出来る系生地着ないんだね👕👚

写真まで載せてくれてありがとう♬.*゚

No.180 23/10/17 18:56

>> 179 ホームセンターか雑貨屋さんで購入した安いオモチャレベルの電池式。余ったACアダプターをつなげて電源コード式にしました。
毛玉取り器、見るたびに穴の大きさが違うだけで髭剃りと基本は同じじゃんと思います。男ならみんなそう思うかも。
数年に一度くらいしか使いません。

No.179 23/10/17 14:32
おしゃべり好きさん0 

>> 178 14区こんにちは♬.*゚

さすが味噌ラファミリー1の物知りさん✨️

結構手広くやってる会社なんだね♬.*゚

若干安いのが特徴なら助かるし目の前のスーパーに売ってるからずっとこれ使ってると思うw

ちょうど毛玉取り壊れかけてるから欲しいんだよな〜

14区持ってる?どこの使ってる?

No.178 23/10/17 11:49

>> 176 14区お帰り〜💛 蛍光灯の歴史👀 そんな事考えたことなかったな〜w そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく… OHMはよく見かけます。LEDからCDラジオ、プリンターのインク、毛玉取り等電機関係はメチャクチャ広く手を出してる昔からのメーカーですよ。ホームセンターや家電量販店で必ず見かけます。大手メーカーより若干安いのが特徴です。

No.177 23/10/17 10:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

昨日はお出かけ時めちゃくちゃ暑くて汗ばむ陽気だった〜

金曜日くらいまで最高気温25度近く上がるらしいけど寒暖差結構あるよね💦

青空や皆は元気にしていますか?

季節の変わり目で何かと体調崩す時期みたいだから自分を労りヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してあげてね💛

昨日お暇をもらい遊ばせてもらった分ピーちゃんず孝行、相方孝行頑張ります♬.*゚

⬇️今日の一枚

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

とんでもない芸術の秋*

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

お口の中に入ってないか超心配になる1枚だけど可愛さも半端ないw

No.176 23/10/17 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 174 玄関の円形蛍光灯が切れました。普段はLEDのクリップライトを使ってますが、久しぶりに点けたらチカチカ。 近所のホームセンターに何店か行くと… 14区お帰り〜💛

蛍光灯の歴史👀

そんな事考えたことなかったな〜w

そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく買いに行くのも交換するのも違うな〜

⬇️ふと気になって10個くらいある電気のストック見に行って写真撮ってみたw

確か目の前のスーパーで買ったって言ってたような気がしたけどよく見ると知らない会社👀

ここの会社知ってる?

知らずに全部屋の電気これだったꉂ🤣𐤔

• << 178 OHMはよく見かけます。LEDからCDラジオ、プリンターのインク、毛玉取り等電機関係はメチャクチャ広く手を出してる昔からのメーカーですよ。ホームセンターや家電量販店で必ず見かけます。大手メーカーより若干安いのが特徴です。

No.175 23/10/17 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 173 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ ランチはどうでした? 楽しめましたか?☺️ 栞里は決まったように マンスリーデイになり… しーしゃんおはよう♬.*゚

昨日も超楽しかった💛

新婚だったり赤ちゃん産まれて来れない子もいるけど(´;ω;`)

特に恋バナでは大盛り上がりw

しーしゃんも女子同士で集まるとそんな感じ?

味噌ラが終わるとしーしゃんマンスリーデイ*

味噌ラ1週間で終わらなかったりするから早く終われ〜出るな〜って呪文かけたいくらいw

女子はむくみ気になるけど雪見だいふくバージョンでも萩の月バージョンでもしーしゃんは可愛いから大丈夫✨️

辛い時寄り添ってくれるルナたんやリンリンが居るぞ〜♬.*゚

今日もお腹痛いと思うけどお仕事あまり無理しないように残業はなるべくせず帰ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.174 23/10/16 18:59

玄関の円形蛍光灯が切れました。普段はLEDのクリップライトを使ってますが、久しぶりに点けたらチカチカ。
近所のホームセンターに何店か行くと1個とか数個しかない。20Wであまり使われていないから?30W以上は少ないながらそこそこあるのに。
あ、そうか、蛍光灯製造から撤退した?あるのはパナと東芝だけ。日立やNECが無い。
買って帰り、脚立に上り交換しました。白熱灯、蛍光灯、LEDと歴史の変遷を見たな。

• << 176 14区お帰り〜💛 蛍光灯の歴史👀 そんな事考えたことなかったな〜w そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく買いに行くのも交換するのも違うな〜 ⬇️ふと気になって10個くらいある電気のストック見に行って写真撮ってみたw 確か目の前のスーパーで買ったって言ってたような気がしたけどよく見ると知らない会社👀 ここの会社知ってる? 知らずに全部屋の電気これだったꉂ🤣𐤔

No.173 23/10/16 18:39

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

ランチはどうでした?
楽しめましたか?☺️

栞里は決まったように
マンスリーデイになり
お腹イタタタです😢
顔もむくんで
雪見だいふくか
萩の月みたいです

というわけで
ぐだぐだしてますけど
ルナが寄り添ってくれてます

• << 175 しーしゃんおはよう♬.*゚ 昨日も超楽しかった💛 新婚だったり赤ちゃん産まれて来れない子もいるけど(´;ω;`) 特に恋バナでは大盛り上がりw しーしゃんも女子同士で集まるとそんな感じ? 味噌ラが終わるとしーしゃんマンスリーデイ* 味噌ラ1週間で終わらなかったりするから早く終われ〜出るな〜って呪文かけたいくらいw 女子はむくみ気になるけど雪見だいふくバージョンでも萩の月バージョンでもしーしゃんは可愛いから大丈夫✨️ 辛い時寄り添ってくれるルナたんやリンリンが居るぞ〜♬.*゚ 今日もお腹痛いと思うけどお仕事あまり無理しないように残業はなるべくせず帰ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.172 23/10/16 10:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧

今日はお暇を頂き友達と月イチのランチ会♬.*゚

ご飯食べながらおしゃべりしまくってちょっとブラブラして夜ご飯のおつかいして帰宅したらすぐお料理だから時間パッツパツだけど相方に感謝して行ってきます✨️

毎年恒例のハロウィンフォトはYouTubeのコミュニティーにに乗せてLINEのトプ画が変わるんだけど今年は一番年上のポポとの撮影📸

いつも観てくれてコメントくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

今は日本語とマレー語と英語で楽しく会話させてもらってます♬.*゚

動画お休みしすぎて早く出してとクレーム?やら催促あるけどもう少しお休みさせてねꉂ🤣𐤔

⬇️今日の一枚

表情とコスプレのギャップがウケるし文言が最高w

味噌ラも毎日文鳥に飼われてますww

No.171 23/10/16 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 170 お兄おはよう♬.*゚

そうなのかもしれない*

朝から何も変わらない生活をしていてめちゃくちゃ喧嘩もするしw

甘えるし凄いなーって思ったのは相方が帰ってきて1時間ほど経って様子が変わり始めていつも寝かせる時間に他の子を寝かすため暗幕をかける最後の最後に寝る寝るソング歌うんだけどww

その間相方に抱っこしててもらって寝る寝るソング歌ってジジお待たせ〜って戻って数分以内に息を引き取ったから相方も味噌ラもいる時間に自分の死期を設定したのかなって*

言葉をハッキリ理解する賢い子だったし悪さして怒れば来ないw

芸人気質でどれだけ笑いの- ̗̀🎁 ̖́-を貰ったかꉂ🤣𐤔

可愛さだけではない文鳥の素晴らしい部分をたくさん教えてくれてお迎えして亡くなった後でもたくさんのことを教えてもらい日々勉強させてもらって感謝の気持ちでいっぱい♬.*゚

今涙が出てるけどw

今でもジジが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

ジジのお母さんになれて本当に幸せでした💛

⬇️なれない子育てに奮闘するジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.170 23/10/15 20:39

今思った。
文鳥は死期の時でも主人から出されたご飯は残さず食べる特性なんじゃんないかな?いつも世話してくれる主人に悟られないようにね。
それが文鳥なりの最後の恩義なのかもね。
それがもし事実だとしたらかなり賢い鳥だよね。文鳥て。

No.169 23/10/15 10:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は相方お父さんと盛り上がりすぎてちょこっと二日酔いw

おつまみもご飯も美味しい美味しいって食べてくれて帰る時本当に楽しかったって言ってもらえて頑張って良かった✨️

味噌ラが髪切ったの初めて見たんだけど髪切った方がいいらしく長澤まさみに似てるって大絶賛してたww

⚠️因みにロングでもショートボブでも全く似てませんꉂ🤣𐤔

長澤まさみさんにそもそも失礼💦

今日は体休めしながらのんびり過ごします♬.*゚

⬇️今日の一枚

肉球ダメな人なんてこの世にいるんだろうかw

飼い主さんシースルーのキャットウォークグッジョブ💛

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.168 23/10/14 09:43
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) おはよ♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日は相方のお父さんと会う日✨️

コロナに罹患したりお仕事の都合で2、3回先延ばしになっちゃったけどようやく実現♬.*゚

ランチちょこっと予約してあるから行ってきます♬.*゚

夜まで宴が続くためその後味噌ラ小屋に戻るんだけどおつまみや〆の準備も万端🍖🍙

あとは朝のお掃除してうちの子セット作ったらメイク、ネイルでてんやわんやのはずw

都内ではプール熱流行ってておチビ達大変だったりコロナ、インフル、秋の花粉と何かと飛びまくってるけど今1度厳重警戒をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

クリスマスツリーのお星様みたい🎄

すごく満足気だし何ならドヤ顔ꉂ🤣𐤔

お仕事組もお家組も今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.167 23/10/14 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 166 おっさんおはよう♬.*゚

喉がって言ってたけどコロナだったんだね!

体調はどう?

何が辛い?

ワクチンの話しといてよかった💦

罹患する前にワクチン打てたからおっさん凄く運が良かったと思う!

味噌ラも罹患した時打って1週間くらいした時で相方は打てるけど予約とれなくて先延ばしになってた時罹患したから相方の方が超絶酷かった*

コロナ用のお薬出た?

5日ほど?お外出れないと思うけど今はしっかり静養に努めてまた元気なおっさんで帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お大事にしてください*

• << 186 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。 お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました劇場です✨🙋。 コロナ陽性反応後は10日は隔離期間中ですのでリハビリに行けないのが難儀やな劇場だと思っています劇場です✨🙋。 発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

No.166 23/10/13 17:11
常連さん6 

>> 164 おっさんこんにちは♬ 喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今のおっさんにとても合うお薬処方しても… 味噌ラさん

まさかのコロナ陽性が発覚しました劇場でした🙍。

何処でもらったのか🙍。

咳も出て肺も違和感あり劇場です🙍。

参った、参った、劇場参った劇場です🙍。

No.165 23/10/13 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 163 味噌ラさん🙋‍♀️ 先ほど帰宅しましたが すぐにお腹がぐるぐる😰 白いのを出産しました 早く帰ってきてよかったですホッ 検… しーしゃんお帰り〜🧡

白いの出てよかった!

あのままお散歩してたら急いでトイレを探す感じになってたね💦

しーしゃんナイス判断✨

青椒肉絲いいね♬

味噌ラにも少しお裾分けください(´ 。•ω•。)っw

うちはキノコたっぷり鍋だよ♬

>検査技師の方は女性ですよ~ww

それならリンリンも安心だね♬

しーしゃんのお胸は大きいのでポロリすれば女性の検査技師の方もガン見するかとꉂ🤣𐤔

今日は本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.164 23/10/13 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。 10日から喉が痛いのが続いてい… おっさんこんにちは♬

喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今のおっさんにとても合うお薬処方してもらえるはずだから気を付けて行ってくるんだよ!

出来れば病院の中だけでもダブルマスク💪

余計なもんを拾って帰らないように終わったらなるべく直帰するようにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラはおっさんに言ってもらって毎日毎日加湿器をして乾燥しないように心がけてます♬

おっさんもお家で出来る限りの加湿をして過ごそうね✨

• << 166 味噌ラさん まさかのコロナ陽性が発覚しました劇場でした🙍。 何処でもらったのか🙍。 咳も出て肺も違和感あり劇場です🙍。 参った、参った、劇場参った劇場です🙍。

No.163 23/10/13 16:09

味噌ラさん🙋‍♀️

先ほど帰宅しましたが
すぐにお腹がぐるぐる😰
白いのを出産しました
早く帰ってきてよかったですホッ

検査技師の方は女性ですよ~ww

今日はアルコールはダメということで
夕食は青椒肉絲を作る予定

• << 165 しーしゃんお帰り〜🧡 白いの出てよかった! あのままお散歩してたら急いでトイレを探す感じになってたね💦 しーしゃんナイス判断✨ 青椒肉絲いいね♬ 味噌ラにも少しお裾分けください(´ 。•ω•。)っw うちはキノコたっぷり鍋だよ♬ >検査技師の方は女性ですよ~ww それならリンリンも安心だね♬ しーしゃんのお胸は大きいのでポロリすれば女性の検査技師の方もガン見するかとꉂ🤣𐤔 今日は本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.162 23/10/13 16:07
常連さん6 

>> 155 おっさんおはよう♬.*゚ 喉痛いの!? 風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦 大丈夫? 風邪薬で対応出来… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。

10日から喉が痛いのが続いている参った劇場になっています劇場です✨🙋。

熱は平熱なのでよくわからない劇場の風邪になっています劇場です✨🙋。

クリニックでトローチやお薬を処方してもらえば早く治ると思います劇場です✨🙋。

喉のイガイガが治れば良いなと思っているおっさん劇場になっています劇場です✨🙋❤。

• << 164 おっさんこんにちは♬ 喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今のおっさんにとても合うお薬処方してもらえるはずだから気を付けて行ってくるんだよ! 出来れば病院の中だけでもダブルマスク💪 余計なもんを拾って帰らないように終わったらなるべく直帰するようにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 味噌ラはおっさんに言ってもらって毎日毎日加湿器をして乾燥しないように心がけてます♬ おっさんもお家で出来る限りの加湿をして過ごそうね✨

No.161 23/10/13 13:38
おしゃべり好きさん0 

>> 160 しーしゃんこんにちは♬

そうだ!今日は消化器検診の日!

バリウムだったり検査だったり昔に比べればよくなってるらしいけど大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何やらサービスショットもあったらしいけどw

さすがの検査技師の方もビックリしつつもガン見だったかとꉂ🤣𐤔

本当にお疲れ様でした♬

お散歩して新しいお店発見したり神社で参拝して御朱印貰ったりとってもいい日になったね🧡

>いつも夕方頃、白いう○ち出るからまだ大丈夫だと思うけど急に来たら怖いからww帰りまーす

味噌ラバリウム経験ないけどこれもバリウムの醍醐味らしいから白い🍌出るまではお家でのんびりしてね♬

自分に対し検査のご褒美を今日何か一つやってあげると味噌ラが喜びますw

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
|__ __ |/

\よろしく♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
|__ __ |/

No.160 23/10/13 12:47

味噌ラさん

今日は消化器検診で
神保町の元気プラザへ
バリウム飲んで
検査台の上で
ぐるぐる回ったり
逆さまになったり
めちゃくちゃ苦しかったです。
いっつもめくれておっぱい丸出しになっちゃうしww
終わって下剤飲んで
9時前だから何か食べようと思い
神保町周辺をぶらぶら

美味しそうな立ち食いそば屋を発見
朝食抜きだったから
天丼とかけそばのセットにしました。

九段の方へ歩き
築土神社を参拝

九段下から半蔵門
平河天満宮を参拝して
御朱印をいただきました。

そのまま赤坂まで歩いて
途中で風景や建物の写真を撮って

九段から赤坂のあたりは
坂道が多くて好きです。

六本木まで歩いて
またまたお腹がすいてきましたが

下剤飲んでることだし
これから帰ります。

いつも夕方頃、白いう○ち出るから
まだ大丈夫だと思うけど
急に来たら怖いからww
帰りまーす

No.159 23/10/13 09:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

明日は相方のお父さん来る日でランチ予約してあるからお昼ちょこっと外でやって🍻残りはいつも通り終電まで家でやる予定w

持たせるおみやも準備万端♬.*゚

おつまみのおつかいや仕込みもあるからルンルンで頑張ります💪

何作ろうかな〜

相方のお父さん好き嫌いが何も無い幸せ者でいつも困るw

材料見に行って旬なもの出せたらいいな♬.*゚

⬇️今日の一枚

何故そんなリモコンフェチꉂ🤣𐤔

これじゃ番組変えられないw

めっちゃ可愛すぎるんですけど(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.158 23/10/13 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 157 お兄おはよう♬.*゚

覚えててくれたんだね!

嬉しい✨️

その日は本人も旅立つつもりはなかったらしく餌も青菜も果物もモリモリ食べて水浴びもして夜寝る前に突然って感じだったから予め用意してた介護系用品使うことなく介護なく旅立った感じだったよ〜

友達は味噌ラ孝行だねって言ってたw

⬇️味噌ラの髪の毛が大好きで爪楊枝よりも足細いのにひっくり返っても執念で捕まるジジꉂ🤣𐤔

あの子味噌ラの髪の毛が大好きだったし願掛けもあって髪切らず鬼ロングにしてたけど今ではバッサリショートボブ♬.*゚

似合ってるか謎だけどねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

>俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

いえいえ*

こちらこそいつもありがとうね💛

お兄のレスやお兄が載せてくれるゲームやグルメシリーズにこちらも癒されてました♬.*゚

リアルではますます何かと忙しくなってくると思うけどたまには妹の顔見に来てね♬.*゚

No.157 23/10/12 19:58

>> 154 お兄おはよう♬.*゚ ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね! 胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタ… 間違えた💦ジジのほうだ💦
そうか、やはり亡くなったか。暫く来てなかったから、もしかしてと思ってたよ。
俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

No.156 23/10/12 09:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は楽しすぎてちょっと羽目外してしまい全身筋肉痛ꉂ🤣𐤔

10ヶ月ぶりに顔合わせたからおしゃべりも止まらないし次✨️次✨️という風に場所を変え遊んでしまった💦

たまにはいいか♬.*゚

昨日出来なかった分うちの子への愛情注ぎとお家のこと頑張ります!

土曜日は相方のお父さんがお昼から遊びに来るからいつも通り10時間コースw

おつまみは何だそうかな〜

おつかい行くの楽しみ💛

神奈川の学校ではインフルにより臨時休校発令*

そこら中にウヨウヨしてるから青空も皆も気を付けてね!

⬇️今日の一枚

言葉なんていらないレベル(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

関係性もたまらないしせっせこお世話してるのが目に浮かぶ♬.*゚

No.155 23/10/12 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 153 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 3日前より喉が痛いおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。 熱は無いですが困った劇場になってし… おっさんおはよう♬.*゚

喉痛いの!?

風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦

大丈夫?

風邪薬で対応出来る容態なのかな〜

お熱は?

のどぬーるスプレーとかうがいとかトローチある?

軽いぎっくりも感じてるみたいだし心配(´;ω;`)

自分が大変な時なのに味噌ラに暖かなメッセージありがとう♬.*゚

暖かい格好してこまめな水分補給、なるべく栄養価の高い食事、風邪薬飲んでゆっくりお休み下さい*

病院行く場合はそこから拾って来る可能性もあるからダブルマスクでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

返レスしなくていいから今は自分の体を第一に、お大事にしてください*

• << 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。 10日から喉が痛いのが続いている参った劇場になっています劇場です✨🙋。 熱は平熱なのでよくわからない劇場の風邪になっています劇場です✨🙋。 クリニックでトローチやお薬を処方してもらえば早く治ると思います劇場です✨🙋。 喉のイガイガが治れば良いなと思っているおっさん劇場になっています劇場です✨🙋❤。

No.154 23/10/12 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 152 味噌ラーメンちゃん気持ちの入ったコメントありがとう😊 苦渋のボランティア活動とかで胃腸の消化不良で体調崩した時あったけどなんとかやり過ごし… お兄おはよう♬.*゚

ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね!

胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタイプだから心配してたよ💦

元気でやってくれてて一安心♬.*゚

でも無理は禁物だからね┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ポポ♂?

⬇️元気にしてるよ💛

最長老ことジジ♂は今年の3月4日に寿命を少しオーバーしてやりたい事やりまくって旅立ったよ🌈✨w

残り六羽♬.*゚

最期のその時味噌ラが娘息子たちのお母さんで、孫のおばーで幸せだったって思ってもらえるように全力を尽くします!

お兄にたくさんの幸福が訪れますように*

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

• << 157 間違えた💦ジジのほうだ💦 そうか、やはり亡くなったか。暫く来てなかったから、もしかしてと思ってたよ。 俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

No.153 23/10/12 08:42
常連さん6 

>> 146 おっさんこんにちは♬.*゚ ただいま♬.*゚ ワクチン接種の紙病院に持って行ってランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

3日前より喉が痛いおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。

熱は無いですが困った劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

軽いぎっくり腰にもなり、おっさん危機になってしまいました劇場です✨🙋。

味噌ラさんも体調を崩すことがないようにお過ごしください劇場です✨🙋❤。

• << 155 おっさんおはよう♬.*゚ 喉痛いの!? 風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦 大丈夫? 風邪薬で対応出来る容態なのかな〜 お熱は? のどぬーるスプレーとかうがいとかトローチある? 軽いぎっくりも感じてるみたいだし心配(´;ω;`) 自分が大変な時なのに味噌ラに暖かなメッセージありがとう♬.*゚ 暖かい格好してこまめな水分補給、なるべく栄養価の高い食事、風邪薬飲んでゆっくりお休み下さい* 病院行く場合はそこから拾って来る可能性もあるからダブルマスクでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 返レスしなくていいから今は自分の体を第一に、お大事にしてください*

No.152 23/10/11 20:09

味噌ラーメンちゃん気持ちの入ったコメントありがとう😊
苦渋のボランティア活動とかで胃腸の消化不良で体調崩した時あったけどなんとかやり過ごしながら体だけは元気で過ごしてるよ。
ところでポポはあれから元気にしてる?

• << 154 お兄おはよう♬.*゚ ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね! 胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタイプだから心配してたよ💦 元気でやってくれてて一安心♬.*゚ でも無理は禁物だからね┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! ポポ♂? ⬇️元気にしてるよ💛 最長老ことジジ♂は今年の3月4日に寿命を少しオーバーしてやりたい事やりまくって旅立ったよ🌈✨w 残り六羽♬.*゚ 最期のその時味噌ラが娘息子たちのお母さんで、孫のおばーで幸せだったって思ってもらえるように全力を尽くします! お兄にたくさんの幸福が訪れますように*     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・

No.151 23/10/11 09:11
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

青空元気にしてますか?

味噌ラはこの時期アレルギー爆発してるので鼻や皮膚、呼吸に出るけど先生と二人三脚でお薬コントロールに努めています✨️

そうそう*

いつも青空を心配してくれて見守ってくれてるお兄帰ってきたよ♬.*゚

帰ってきたらまたのんびり皆でお話しようね💛

お邪魔しますの始まりが待ち遠しい味噌ラでした|´-`)チラッ

今日は鹿児島に引っ越した友達が10ヶ月ぶりに帰ってくる日♬.*゚

13時待ち合わせだから行ってきます♬.*゚

親とか仕事の件で地元に戻ったけど聞いてほしいこと山の如しと思われるから聞きまくっておしゃべりしまくってきますw

⬇️今日の一枚

めっちゃ行きたいのに遠い〜💦

そういえば最後行った鳥フェス2019年コロナ前💦

その日はハリネズカフェ行ってアラジン実写だったからジャスミンのコスプレして歩き回ってたから色んな人と写真撮ったw

どっか関東圏であったらいいな♬.*゚

No.150 23/10/11 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 148 9月から今話題の今年出たばかりの電気自動車サクラ納車した。 総額420万。 これの支払いの為、今から7年間食費や小遣いを切り詰めた生活を… お兄🍀

納車*

.∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

車カッコイイね♬.*゚

てか420万たっかΣ(⊙ω⊙)

補助金とかは出た?

味噌ラ🚗³₃ライセンス持ってないから車のことはよく分からないけど〜

環境にいいものだったり優しいものはどんどん利用していけたらいいよね♬.*゚

カラーも珍しい色のブルーで綺麗だし桜の花びら付いてて可愛い💛

言い忘れたけどニャハオさんこんちわッスw

サクラの為に節約しなきゃいけないところあると思うけどなるべくポジティブに楽しい方向性で節約していこう♬.*゚

それで支払いが終わったら盛大にお祝いしよう♬.*゚

No.149 23/10/11 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 147 味噌ラーメンちゃん皆さんこんばんは😊 今日は給料日だったから安い豚肉を買ってきたよ。🐷 で、豚丼を自分で作った。豚肉は結構量入ってて300… お兄お帰り〜💛

元気にしてた?

てかめちゃくちゃいい話(´;ω;`)

1人で食べることだって出来たのに幸せのお裾分けをパパママに出来るお兄は素敵だね♬.*゚

孝行息子を持つパパママは幸せ者♬.*゚

いいな〜

お兄の手作り豚丼美味しそうだな〜

こっちにもその幸せを分けろw

(⌒□⌒*)あーん(⌒□⌒*)あーんww

しかも端々に出てくるお国言葉まじ最高♬.*゚

お国言葉フェチの味噌ラにはたまりませんꉂ🤣𐤔

No.148 23/10/10 20:36

9月から今話題の今年出たばかりの電気自動車サクラ納車した。
総額420万。
これの支払いの為、今から7年間食費や小遣いを切り詰めた生活をしないといけない。
全てサクラをメインに為に身を投しないといけない。
外食もカフェも厳しくなってくる。贅沢は出来ない。

• << 150 お兄🍀 納車*       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛ 車カッコイイね♬.*゚ てか420万たっかΣ(⊙ω⊙) 補助金とかは出た? 味噌ラ🚗³₃ライセンス持ってないから車のことはよく分からないけど〜 環境にいいものだったり優しいものはどんどん利用していけたらいいよね♬.*゚ カラーも珍しい色のブルーで綺麗だし桜の花びら付いてて可愛い💛 言い忘れたけどニャハオさんこんちわッスw サクラの為に節約しなきゃいけないところあると思うけどなるべくポジティブに楽しい方向性で節約していこう♬.*゚ それで支払いが終わったら盛大にお祝いしよう♬.*゚

No.147 23/10/10 20:24

味噌ラーメンちゃん皆さんこんばんは😊
今日は給料日だったから安い豚肉を買ってきたよ。🐷 で、豚丼を自分で作った。豚肉は結構量入ってて300円のやつかったよ。
両親は年金生活のため、金銭苦だからお酒飲んで寝てた親父を俺は「豚肉焼いたから食べんかい?」と寝床から起こしてきたよ。
買ってきた豚肉は自分だけ美味しそうに食べんで両親にも振る舞おうと家族3人で食べた。両親も肉買う余裕なんてなかなか無いからな。親父、うまいな!と堪能してて満足だったよ。
優しいやろ?俺😁

• << 149 お兄お帰り〜💛 元気にしてた? てかめちゃくちゃいい話(´;ω;`) 1人で食べることだって出来たのに幸せのお裾分けをパパママに出来るお兄は素敵だね♬.*゚ 孝行息子を持つパパママは幸せ者♬.*゚ いいな〜 お兄の手作り豚丼美味しそうだな〜 こっちにもその幸せを分けろw (⌒□⌒*)あーん(⌒□⌒*)あーんww しかも端々に出てくるお国言葉まじ最高♬.*゚ お国言葉フェチの味噌ラにはたまりませんꉂ🤣𐤔

No.146 23/10/10 16:00
おしゃべり好きさん0 

>> 144 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 小銭入れが見つかったら良いですが、交番からの連絡はない劇場です✨🙋。 今日の大阪は少し暑い劇場で… おっさんこんにちは♬.*゚

ただいま♬.*゚

ワクチン接種の紙病院に持って行ってランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚

横浜も半袖の人がいた👕👚

てか風邪ひいちゃったの!?

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日寒かったからかな〜

お薬は飲んでる?

水分たくさんとって消化にいいものを食べてしっかり休んでね!

味噌ラも風邪ひかないように気を付けます💪

ありがとうね♬.*゚

• << 153 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 3日前より喉が痛いおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。 熱は無いですが困った劇場になってしまいました劇場です✨🙋。 軽いぎっくり腰にもなり、おっさん危機になってしまいました劇場です✨🙋。 味噌ラさんも体調を崩すことがないようにお過ごしください劇場です✨🙋❤。

No.145 23/10/10 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 143 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 仕事で墨田区役所に来ています。 展望室からはめちゃめちゃ眺めが 素晴らしいです。 なんと… しーしゃんこんにちは♬.*゚

お仕事お疲れ様です♬.*゚

墨田区役所からの眺めいいって聞いたことある〜✨️

しーしゃんの表現で味噌ラいつも一緒に観てるみたいな感覚になる♬.*゚

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

パン20個!?

ま、まさか👀

な〜んて思ったけど差し入れねw

しーしゃんの食欲の秋爆発したかと思ったꉂ🤣𐤔

しーしゃん気の利く素敵な人だね♬.*゚

ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

味噌ラはワクチン接種の紙を病院に届けてランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚

今日の夜のおつまみは豚キムとニラ玉と大根サラダだよ🍻

もう少しだからお仕事頑張ってね♬.*゚

No.144 23/10/10 13:26
常連さん6 

>> 140 おっさんこんにちは♬.*゚ 辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 周りにいる人も気付いてなくて時間差で届く場合もあるか… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

小銭入れが見つかったら良いですが、交番からの連絡はない劇場です✨🙋。

今日の大阪は少し暑い劇場です✨🙋。

半袖の人がちらほらいます劇場です✨🙋。

今日は朝から風邪ぎみで何かしんどいおっさん劇場なので味噌ラさんも体調にお気をつけください劇場です✨🙋❤。

• << 146 おっさんこんにちは♬.*゚ ただいま♬.*゚ ワクチン接種の紙病院に持って行ってランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚ 横浜も半袖の人がいた👕👚 てか風邪ひいちゃったの!? 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昨日寒かったからかな〜 お薬は飲んでる? 水分たくさんとって消化にいいものを食べてしっかり休んでね! 味噌ラも風邪ひかないように気を付けます💪 ありがとうね♬.*゚

No.143 23/10/10 12:40

味噌ラさん

仕事で墨田区役所に来ています。
展望室からはめちゃめちゃ眺めが
素晴らしいです。
なんと日光の男体山が見えました。
筑波山もはっきり見えます。
隅田川が真下に見えて
浅草やその向こうの上野も近くに見えます。

そしてこの近くに有名な塩パン屋
20こ買いました。
いくら食いしん坊でも
ひとりで食べませんよ
帰ってみんなにお配りします。

• << 145 しーしゃんこんにちは♬.*゚ お仕事お疲れ様です♬.*゚ 墨田区役所からの眺めいいって聞いたことある〜✨️ しーしゃんの表現で味噌ラいつも一緒に観てるみたいな感覚になる♬.*゚ いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ パン20個!? ま、まさか👀 な〜んて思ったけど差し入れねw しーしゃんの食欲の秋爆発したかと思ったꉂ🤣𐤔 しーしゃん気の利く素敵な人だね♬.*゚ ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ 味噌ラはワクチン接種の紙を病院に届けてランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚ 今日の夜のおつまみは豚キムとニラ玉と大根サラダだよ🍻 もう少しだからお仕事頑張ってね♬.*゚

No.142 23/10/10 09:47
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

今日はワクチン接種の紙を届けに行く日♬.*゚

毎回当日でよくないか…と思いつつもお世話になるわけだし基礎疾患のある味噌ラだということを理解して行ってきます💦w

明日は神奈川から鹿児島に引っ越した友達が帰ってくるからお昼から会う💛

どこで何しようかな〜

1番したいことはおしゃべりしまくることw

多分お互いそうだと思う♬.*゚

神奈川に上京して地元に戻り心境の変化や地元の友達との恋バナや愚痴もあるはずꉂ🤣𐤔

全部受け止めてきます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

何故マウント!?

わりとされてる方は冷静な感じがw

No.141 23/10/09 11:37
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/   /   /
   ____,____
 /// |ヽヽ\  /
 ^^^^^|^^^^^^
 /   |∩,,∩ /  /
 .    |´・(ェ)・)
  /  0と  )  /
     し─J

こんにちは♬.*゚

横浜は11月並みの寒さで警報級に雨が降るらしい☔️

地震とは関係ない津波情報もあり千葉や高知などに避難指示があるらしく最新情報で正しいものを精査しながら気を付けて過ごそうね!

⬇️今日の一枚

何と可愛らしくもあり凛々しい寝姿w

Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョしたい気持ちにさせるꉂ🤣𐤔

このポーズで寝る時は信頼する人が側にいる時やるもんなんだって♬.*゚

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.140 23/10/09 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 139 おっさんこんにちは♬.*゚

辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

周りにいる人も気付いてなくて時間差で届く場合もあるかもしれないから希望を完全に捨てないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ外出時下向いて歩かないせいかお財布や落し物見つけたことないから人様のお役に立てたことないけど💦

見つけられたら絶対届けに行きます!

あまり気を落としすぎないように今日は食後のデザート付けてあげるとか自分でもヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してあげてね*

• << 144 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 小銭入れが見つかったら良いですが、交番からの連絡はない劇場です✨🙋。 今日の大阪は少し暑い劇場です✨🙋。 半袖の人がちらほらいます劇場です✨🙋。 今日は朝から風邪ぎみで何かしんどいおっさん劇場なので味噌ラさんも体調にお気をつけください劇場です✨🙋❤。

No.139 23/10/09 09:41
常連さん6 

>> 138 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

小銭入れが紛失しているのが発覚後に交番や立ち寄ったお店にも聴いて回りましたが届いていないとのことでした✨🙋。

ショックでしたので帰宅後、布団の上でうつ伏せになって失恋の時のように泣いてしまいました劇場でした🙍。

おっさんが逆の立場だったら交番に小銭入れを届けます劇場です✨🙋❤。

No.138 23/10/08 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 137 おっさん🍀

小銭入れ落としちゃったの!?

しかも1900円入ってた上に高価な小銭入れだとより凹むよね💦

因みに落とした場所の心当たりはある?

探しに行ったりしたかな?

何日かして交番やお店とかに届いてるかもだし今日行った場所に数日後行って聞いてみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あと念の為洋服とかお部屋も確認してみてようね*

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.137 23/10/08 13:56
常連さん6 

>> 135 おっさんこんにちは♬ おっさん替え歌劇場? 何か久しぶりな気がする〜✨ 横浜はどん曇り出お天気よくないけど大阪はどうですか… 味噌ラさん

大阪劇場は天気予報と同じく雨が降っています劇場です✨🙋。

今日のおっさん地方は雨なので、おっさんはこれからタレパンダ🐼に変身します劇場です✨🙋。

今日は出先で小銭入れを紛失しました劇場でした✨🙋。

小銭が¥1900ほど入っていました劇場でした✨🙋。

落とした小銭入れが高価な物だった劇場ですのでショックなおっさんになっています劇場です🙍。

No.136 23/10/08 11:55
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ /パカ
    / /
   / /∧∧
   / ヽ( ・ω・)ノ__
  // (    ) /
  "" ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは♬

まじ午前中の時間スピードの速さには毎日驚かされる💦

気が付いたらお昼時間💦

ただ今日はUberEATSで元町・中華街のチャイナ祭だからこんな時間にレスできてる🇨🇳🐼

青空や皆はご飯決まったかな?

お昼はお休みを貰った分夜は頑張ります♬

⬇今日の一枚

祝💦

結ばれてしまった2人💍

たまご詰まりで亡くなる可能性が高まる時期だから上手に産めますように、あまりたまご産みませんように(-人-)

No.135 23/10/08 11:41
おしゃべり好きさん0 

>> 134 おっさんこんにちは♬

おっさん替え歌劇場?

何か久しぶりな気がする〜✨

横浜はどん曇り出お天気よくないけど大阪はどうですか?

• << 137 味噌ラさん 大阪劇場は天気予報と同じく雨が降っています劇場です✨🙋。 今日のおっさん地方は雨なので、おっさんはこれからタレパンダ🐼に変身します劇場です✨🙋。 今日は出先で小銭入れを紛失しました劇場でした✨🙋。 小銭が¥1900ほど入っていました劇場でした✨🙋。 落とした小銭入れが高価な物だった劇場ですのでショックなおっさんになっています劇場です🙍。

No.134 23/10/08 11:00
常連さん6 

>> 130 おっさんおはよう♬.*゚ 半袖!? それは寒い💦 その方風邪ひいてないといいけど* おっさんは腰冷やさないように気を… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪劇場も長袖人間が増えています劇場です✨🙋。

おっさんは腰が冷えるとぎっくり腰マンになるので腹巻き劇場は、おっさん劇場の相方になっています劇場です✨🙋。

いつもなでなで劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。

みかん、みかん、みかん~🎶、みかんを食べると~🎶、免疫力アップのおっさんになる~🎶、さぁみんなでみかんを食べよう~🎶、みかんは僕らを待っている‼️🎶

No.133 23/10/07 12:56
おしゃべり好きさん0 

>> 132 しーしゃんこんにちは♬.*゚

今日は朝からとっても美しい朝焼け見れたね✨️

絶対いいことあるよ♬.*゚

煉瓦亭でポークカツレツにオムライスいいな〜💛

自宅で作るのとはレベル違うし洋食屋さん好き♬.*゚

今日の味噌ラ飯はほうれん草のカルボナーラ風トーストとアボカドサラダとミネストローネ作ろうと思ってたけど賞味期限問題で豆腐を使わなきゃだったから味噌汁だったよw

銀ぶらリンリンと楽しんでね♬.*゚

No.132 23/10/07 11:29

味噌ラさん

昨日は朝焼けの富士と
マジックアワーでシルエットに
浮かぶ富士
両方見れました。

今、銀座に来ています。
煉瓦亭でランチ
わたしはポークカツレツ
リンリンはオムライス
オーダーしました。

この後はぶらぶらします。

No.131 23/10/07 10:07
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧

横浜のお天気は晴れ☀️

只今の気温22度で湿度41%

ますます加湿が必要な感じだね〜

青空や皆様は自宅や学校、職場で加湿してますか?

乾燥は健康にも美容にもいい事がまるでないので逆らって生きていきましょうw

⬇️今日の一枚

ちょっかい出したい衝動や引っこ抜きたい衝動が抑えられない1枚ꉂ🤣𐤔

薄目で見てるあたり手が出たら猫たんぬパンチとかハムΣ(゚∀´(ω・` )ガブされちゃうかな?w

No.130 23/10/07 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 129 おっさんおはよう♬.*゚

半袖!?

それは寒い💦

その方風邪ひいてないといいけど*

おっさんは腰冷やさないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カワハギ肝といきたいな〜💛

みかんはビタミンC、プロビタミンA、βクリプトキサンチン、食物繊維等など栄養だらけ♬.*゚

ビタミンCは風邪などの感染症に対する免疫力を強くする作用や、ストレス低減の作用、肌の健康を整える作用があっていい子なのである♬.*゚

うちはこたつないけどこたつの上に🍊は理想ꉂ🤣𐤔

• << 134 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場も長袖人間が増えています劇場です✨🙋。 おっさんは腰が冷えるとぎっくり腰マンになるので腹巻き劇場は、おっさん劇場の相方になっています劇場です✨🙋。 いつもなでなで劇場ありがとうございます劇場です✨🙋。 みかん、みかん、みかん~🎶、みかんを食べると~🎶、免疫力アップのおっさんになる~🎶、さぁみんなでみかんを食べよう~🎶、みかんは僕らを待っている‼️🎶

No.129 23/10/07 09:04
常連さん6 

>> 125 おっさんおはよう♬.*゚ ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 体調回復して良かった✨️ 甘いものを食べない味噌ラから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日、リハビリクリニックに行きましたが半袖の人がいて寒い寒い劇場と言っていました劇場でした✨🙋。

おっさんは、暖かい服装でリハビリクリニックに行っていたので良かった劇場でした✨🙋。

お鍋良い劇場ですね✨🙋。

おっさんはカワハギを入れたお鍋が食べたいお口になっています劇場です✨🙋。

最近スーパーで、みかん🍊劇場を観るようになったのでみかん🍊を購入しました劇場です✨🙋。

おっさんは和歌山の有田みかんが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.128 23/10/06 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 127 しーしゃんこんにちは♬

>朝起きたら
>朝焼けに染まる
>富士山が綺麗でした。

素敵だね〜🧡

文章を読んでるだけでしーしゃんが見てる素晴らしい光景が目に浮かぶ♬

本当いい所だよね♬

今日はとってもお天気いいから公園でのサンドイッチもグッ🥪

味噌ラ小屋はふりかけの賞味期限が今週までだと気付きおにぎり🍙してだし巻き玉子してウィンナー焼いたり豚汁作ってTheお弁当的なお昼でした♬

午後も頑張ろうね💪

No.127 23/10/06 11:46

味噌ラさん

朝起きたら
朝焼けに染まる
富士山が綺麗でした。

さあてお昼休み
サンドイッチでも買って
公園で食べようかな😋

No.126 23/10/06 10:09
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
急激に過ごしやすくなったね〜🍁🍂🧤

青空や皆は元気にしてますか?

神奈川県は182校が学級閉鎖だったり患者さんの感染者報告数が基準値を超え季節性インフルエンザ注意報が発令されました!

友達の所でも幼稚園、保育園に通うおチビからパパママに伝染って感染拡大してるみたい💦

どうぞ皆様もお気を付けください(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

手のひらで眠っていた孫おコロしゃん︎︎ ♀💛

洗濯が鳴った事でコップの上に置かれクローゼットやタンスにしまって帰ってきたところそのまま爆睡ww

まるでカオナシに(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️してるみたい♬.*゚

いつも味噌ラにたくさんの笑いと癒しをありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.125 23/10/06 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 124 おっさんおはよう♬.*゚

ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

体調回復して良かった✨️

甘いものを食べない味噌ラからすると冷凍プリンは敷居が高いw

現代は甘くないプリンもありそうだし探してみようかな🍮𓌈

リハビリお疲れ様です♬.*゚

やっぱりこの時間寒いんだね〜

格好を聞くと本当そう思う💦

急に冬の始まりみたいな感じ*

お互い風邪ひかないように気を付けようね💪

お昼は温かいもんでも作るかな〜

何を入れても美味しい鍋の時期到来だね♬.*゚

• << 129 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日、リハビリクリニックに行きましたが半袖の人がいて寒い寒い劇場と言っていました劇場でした✨🙋。 おっさんは、暖かい服装でリハビリクリニックに行っていたので良かった劇場でした✨🙋。 お鍋良い劇場ですね✨🙋。 おっさんはカワハギを入れたお鍋が食べたいお口になっています劇場です✨🙋。 最近スーパーで、みかん🍊劇場を観るようになったのでみかん🍊を購入しました劇場です✨🙋。 おっさんは和歌山の有田みかんが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.124 23/10/06 08:22
常連さん6 

>> 122 おっさんおはよう♬.*゚ 今日は元通りかな? てかプリン冷凍にして食べるの!? かちんこちん? 甘いもの好きにはたま… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

体調は回復しました劇場でした✨🙋。

プリン🍮の冷凍は、ハマってしまいますのでプリンアイスはオススメ劇場ですよ✨🙋。

カチンコチンで食べてみてください劇場です✨🙋。

今日の大阪劇場ですが、朝から気温が低いのでジャージの下にヒートテックを穿き、ロングTシャツの上にはジャンバーを着てリハビリクリニックのシャッターが開くのを待っています劇場です✨🙋。

季節の変わり目なので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.123 23/10/05 11:03
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧∧ おはよ♬.*゚
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
昨日は録画予約してたテレビを見ながら飲んでたんだけど相方の鶴の一声発動〜

カラオケしたいw

ということで急遽カラオケに🎮🎤

何だかんだ長い時間やって日頃のストレスを発散出来たらしくめでたしめでたし✨️

ただ喉の弱い味噌ラとしてはアフターケアを怠り翌日軽くガラガラだったw

朝たくさん水分補給してのどぬーるスプレー完了♬.*゚

これからどんどん乾燥して行く時期だから皆様もお気を付けください♬.*゚

⬇️今日の一枚

とりあえず顔面を埋めさせてもらえばいいのかな?ꉂ🤣𐤔

しかもこの表情まじイカしてるww

ディズニーに出てくるチェシャ猫の顔にも見える(*´艸`)ププ

No.122 23/10/05 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 121 おっさんおはよう♬.*゚

今日は元通りかな?

てかプリン冷凍にして食べるの!?

かちんこちん?

甘いもの好きにはたまらない逸品になるんだろうな〜🍮𓌈

よければワクチンのご褒美にどうぞ♬.*゚

• << 124 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 体調は回復しました劇場でした✨🙋。 プリン🍮の冷凍は、ハマってしまいますのでプリンアイスはオススメ劇場ですよ✨🙋。 カチンコチンで食べてみてください劇場です✨🙋。 今日の大阪劇場ですが、朝から気温が低いのでジャージの下にヒートテックを穿き、ロングTシャツの上にはジャンバーを着てリハビリクリニックのシャッターが開くのを待っています劇場です✨🙋。 季節の変わり目なので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.121 23/10/04 15:19
常連さん6 

>> 120 味噌ラさん

食欲はあります劇場ですよ✨🙋。

ちょっと倦怠感がありますが問題はない劇場です✨🙋。

体調が悪かったらプリン🍮を食べようと思っていましたが、倦怠感がちょっとなのでプリン🍮を冷凍庫に入れてアイスにして食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.120 23/10/04 13:17
おしゃべり好きさん0 

>> 118 味噌ラさん ワクチン接種後の副反応は腕が重だるいだけで良かった劇場でした✨🙋。 30年前の当時は、テレビでごっつええ感じを毎週観… おっさん🍀

食欲とかも問題ない?

お昼ご飯終わってお片付けしてようやくのんびり♬.*゚

眠眠強化週間のためお洗濯終わったら30分から1時間ほどお昼寝予定💤

さっき教えてもらった動画楽しみ♬.*゚

No.119 23/10/04 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 117 味噌ラさん こんにちは☂️🙋‍♀️❗ 今日は雨ですね~ ランチは麻婆豆腐です 栞里は辛いの大好きですよ 中本みたいな激… しーしゃんこんにちは♬.*゚

雨だね〜

しかも寒くない?!

風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

麻婆豆腐いいね♬.*゚

味噌ラはお腹温めようの会設立したからw

生姜たっぷり中華粥、ザーサイ、ナムルだったよ♬.*゚

味噌ラもおかしな激辛は無理❌

チャンジャとかたこわさとか聞くと飲みたくなるꉂ🤣𐤔

しーしゃんの小さい時の歩みが今のしーしゃんの趣味に繋がったんだね♬.*゚

好きになるきっかけとかも気になるタイプだから色んなことお話してくれて嬉しい♬.*゚

てかオニヤンマのバッジで虻来なくなるとか真面目に凄いんだね👀

丹沢の鹿さんは人間好きなのかな?

餌はあげたらダメっぽいけど皆あげてそうだもんねw

涙のマンスリーデイを前にバリウムか〜

ちょっと気が散る感じするけど大事な事だから頑張ろうね💛

No.118 23/10/04 13:13
常連さん6 

>> 115 おっさんおはよう♬.*゚ 副反応がそれほど出なくて良かった✨️ 6回目だし多少身体が慣れてきたのかな? 今日は念の為白目を… 味噌ラさん

ワクチン接種後の副反応は腕が重だるいだけで良かった劇場でした✨🙋。

30年前の当時は、テレビでごっつええ感じを毎週観ていました劇場でした✨🙋。

東野の友達を探せも当時テレビで観ていました劇場でした✨🙋🎶❤。

• << 120 おっさん🍀 食欲とかも問題ない? お昼ご飯終わってお片付けしてようやくのんびり♬.*゚ 眠眠強化週間のためお洗濯終わったら30分から1時間ほどお昼寝予定💤 さっき教えてもらった動画楽しみ♬.*゚

No.117 23/10/04 12:26

味噌ラさん
こんにちは☂️🙋‍♀️❗

今日は雨ですね~

ランチは麻婆豆腐です

栞里は辛いの大好きですよ
中本みたいな激辛はダメだけと
程よい辛さは大好きです
だからタイ料理とかよく食べます
酒のつまみも、チャンジャとか
たこわさびとか大好き

栞里は元々読書好きで地理好きで
それから歴史好きで
小学校の林間学校で日光行って
東照宮に感動して
中学の修学旅行で
奈良の興福寺で阿修羅像に
一目惚れして
そんなこんなで神社仏閣が
好きになり
建造物も好きになり
山も行った人しか見れない景色に
あまりの美しさに感動して

山で黒髪に虻がめちゃめちゃ
寄ってくるんです
オニヤンマのバッジ付けてると
ほんと寄ってきませんよ
でも丹沢の山で休憩していると
鹿が寄ってきてペロペロ舐められました

わたしはだいたい15日前後に
涙のマンスリーデイなのですが
13日消化器検診でバリウムなの

• << 119 しーしゃんこんにちは♬.*゚ 雨だね〜 しかも寒くない?! 風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 麻婆豆腐いいね♬.*゚ 味噌ラはお腹温めようの会設立したからw 生姜たっぷり中華粥、ザーサイ、ナムルだったよ♬.*゚ 味噌ラもおかしな激辛は無理❌ チャンジャとかたこわさとか聞くと飲みたくなるꉂ🤣𐤔 しーしゃんの小さい時の歩みが今のしーしゃんの趣味に繋がったんだね♬.*゚ 好きになるきっかけとかも気になるタイプだから色んなことお話してくれて嬉しい♬.*゚ てかオニヤンマのバッジで虻来なくなるとか真面目に凄いんだね👀 丹沢の鹿さんは人間好きなのかな? 餌はあげたらダメっぽいけど皆あげてそうだもんねw 涙のマンスリーデイを前にバリウムか〜 ちょっと気が散る感じするけど大事な事だから頑張ろうね💛

No.116 23/10/04 09:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

〇____
   ||    |
   ||おはよ🫶|
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu

今回のレディースデーはいつも以上に胸が張って痛い〜

来る前は毎日頻繁に頭痛がしたりと歳を重ねるごとに?なのか変化していってる👀

1個しかない大事な体だしもっともっと大切にしようと思った✨️

休み休みお昼寝挟んだりして今日も一日頑張ります♬.*゚

青空や皆様はガチャガチャって普段する?

⬇️昨日は相方が味噌ラへのおみやでカプセルトイを持って帰ってきた♬.*゚

中の残りが少なく全部回してきたらしいけどw

6種類中4種類はGET💛

これに理解を示してくれるのは我らがファミリー双子ちゃん♬.*゚

情報くれたり必ずチェックする( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

元気にしてるかな〜|´-`)チラッ

また何かあれば載せるからよかったら見てってね♬.*゚

No.115 23/10/04 09:03
おしゃべり好きさん0 

おっさんおはよう♬.*゚

副反応がそれほど出なくて良かった✨️

6回目だし多少身体が慣れてきたのかな?

今日は念の為白目を向いて過ごそうねꉂ🤣𐤔

ひと段落したら『東野の友達を探せ part2』探して見てみるね♬.*゚

てか30年前の番組なの!?

その当時見てたの覚えてる?

それがYouTubeにあるってことはファン多いんだろうね♬.*゚

いつもYouTubeネタ提供ありがとうね💛

• << 118 味噌ラさん ワクチン接種後の副反応は腕が重だるいだけで良かった劇場でした✨🙋。 30年前の当時は、テレビでごっつええ感じを毎週観ていました劇場でした✨🙋。 東野の友達を探せも当時テレビで観ていました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.114 23/10/04 08:57
常連さん6 

>> 113 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日のワクチン接種の副反応は、ワクチン接種をしたところだけ重だるいだけで他はいつものけろっとしたおっさん劇場で過ごしています劇場です✨🙋。

ワクチン接種後の発熱が無く良かった劇場です✨🙋。

YouTubeで『東野の友達を探せ part2』がありますので、お暇がありましたら視聴してみてください✨🙋。

30年前のテレビでやっていた番組です✨🙋。

この動画もハマっていて何回も視聴していました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.113 23/10/03 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 112 おっさん🍀

体の方は少しずつ出てきてるね!

ミナミのからあげ定食いいな〜♬

味噌ラのお昼はお魚だったから冷蔵庫と相談してなんかお肉焼くかな〜

明日はYouTube観たりのんびりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリーの皆もよかったらゾッとする話見てみてねꉂ🤣𐤔

No.112 23/10/03 15:02
常連さん6 

>> 110 おっさんこんにちは♬.*゚ お昼食べたかな? コロナワクチン接種お疲れ様でした! 今日明日はのんびり過ごせそう? も… 味噌ラさん

お昼はミナミで、から揚げ定食を食べてきました✨🙋。

ワクチン接種後、倦怠感劇場が出ましたので今日と明日はお家で白目をむいて過ごします劇場です✨🙋。

ゾッとする話ですが、2話共にみんなを笑わしているのでおもろい劇場になっていますね✨🙋🎶❤。

最近、ゾッとする話をテレビで放送していないので、またゾッとする話をテレビで観たい劇場です✨🙋🎶❤。

No.111 23/10/03 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 109 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ ランチ☀️🍴 バジリコと赤唐辛子のトマトスープパスタ 柏はたまに行きますよ。 柏神社… しーしゃんこんにちは♬.*゚

バジリコと赤唐辛子のトマトスープパスタ美味しそう💛

確か辛いのそこまで得意ではなかったよね?

味噌ラ小屋は鱈をムニエルにして野菜室の端っこ野菜をマリネにしてキノコとチーズのリゾットだったよ♬.*゚

レディースデー突入し軽く食欲お化けとかしてるけどぐっと抑えましたꉂ🤣𐤔

柏たまに行くんだね♬.*゚

柏の兄貴も御朱印集めしてて夫婦で色んなところ言ってたみたいだけど今はおチビ達二人いるし行くところはおチビ達の行きたいところだから最近はやれてないみたい(*´ー`)ノ□ペタッ

千葉って土地も広く自然豊かだし歴史のあるものもしっかり残されてていい所だよね✨️

しーしゃんが神社や山に興味を持つようになったきっかけでもあるのかな〜

昨日引っ越さないの?って聞いたらおチビが小学校入学して下の子も控えてるからタイミングが難しいみたい🏠

会社は錦糸町だから本人は都内に戻りたいみたいだけどねw

No.110 23/10/03 13:22
おしゃべり好きさん0 

>> 108 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 先ほどコロナワクチン接種をしました✨🙋。 今は、かかりつけクリニックで15分間ワクチン接種後、特… おっさんこんにちは♬.*゚

お昼食べたかな?

コロナワクチン接種お疲れ様でした!

今日明日はのんびり過ごせそう?

もう少しすると腕の痛みが出てくると思うけど今日明日はなるべくのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゾッとする話観てきたよ〜

フランケンばぁさんって書いてあったからちょっと怖いのかな💦って怖いの苦手系味噌ラは思ったけどまさかのそっち系💩w

予想外の展開ってまさにこの事だよねꉂ🤣𐤔

• << 112 味噌ラさん お昼はミナミで、から揚げ定食を食べてきました✨🙋。 ワクチン接種後、倦怠感劇場が出ましたので今日と明日はお家で白目をむいて過ごします劇場です✨🙋。 ゾッとする話ですが、2話共にみんなを笑わしているのでおもろい劇場になっていますね✨🙋🎶❤。 最近、ゾッとする話をテレビで放送していないので、またゾッとする話をテレビで観たい劇場です✨🙋🎶❤。

No.109 23/10/03 12:04

味噌ラさん

ランチ☀️🍴
バジリコと赤唐辛子のトマトスープパスタ

柏はたまに行きますよ。
柏神社と諏訪神社
柏神社はいろんな種類の御朱印があって
柏の利根川の近くに
あけぼの山公園があり
春は桜とチューリップが綺麗なの

松戸とか野田、流山もたまに行きますよ
流山は新撰組が戦った所だし
野田に桜木神社って大好きな神社があります。
わたしは市川で生まれて
浦安で育ったから
この辺りは遠足や社会科見学とかでも
馴染み深いです。

• << 111 しーしゃんこんにちは♬.*゚ バジリコと赤唐辛子のトマトスープパスタ美味しそう💛 確か辛いのそこまで得意ではなかったよね? 味噌ラ小屋は鱈をムニエルにして野菜室の端っこ野菜をマリネにしてキノコとチーズのリゾットだったよ♬.*゚ レディースデー突入し軽く食欲お化けとかしてるけどぐっと抑えましたꉂ🤣𐤔 柏たまに行くんだね♬.*゚ 柏の兄貴も御朱印集めしてて夫婦で色んなところ言ってたみたいだけど今はおチビ達二人いるし行くところはおチビ達の行きたいところだから最近はやれてないみたい(*´ー`)ノ□ペタッ 千葉って土地も広く自然豊かだし歴史のあるものもしっかり残されてていい所だよね✨️ しーしゃんが神社や山に興味を持つようになったきっかけでもあるのかな〜 昨日引っ越さないの?って聞いたらおチビが小学校入学して下の子も控えてるからタイミングが難しいみたい🏠 会社は錦糸町だから本人は都内に戻りたいみたいだけどねw

No.108 23/10/03 11:07
常連さん6 

>> 101 おっさんこんにちは♬ 横浜もマスクなしかなりいる〜 でも秋の花粉の時期だから少し付けてる人増えたかもw ある意味いい事いい… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

先ほどコロナワクチン接種をしました✨🙋。

今は、かかりつけクリニックで15分間ワクチン接種後、特変無いかを待合室で待たされています劇場です✨🙋。

おっさんも納豆を食べて免疫力アップを目指します劇場です✨🙋。

最近、YouTubeで『ゾッとする話中山功太、吉田くんとフランケンおばあさん』の話にハマっています劇場です✨🙋。

お暇がありましたら、中山功太のゾッとする話を視聴してみてください✨🙋。

• << 110 おっさんこんにちは♬.*゚ お昼食べたかな? コロナワクチン接種お疲れ様でした! 今日明日はのんびり過ごせそう? もう少しすると腕の痛みが出てくると思うけど今日明日はなるべくのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゾッとする話観てきたよ〜 フランケンばぁさんって書いてあったからちょっと怖いのかな💦って怖いの苦手系味噌ラは思ったけどまさかのそっち系💩w 予想外の展開ってまさにこの事だよねꉂ🤣𐤔

No.107 23/10/03 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

昨日は実家に泊まってた兄貴をそのまま捕獲して味噌ラ小屋で昼過ぎから飲んでたw

兄妹でサシ飲みするのは超ーーー久しぶり!

お嫁さんが出来て女の子が2人産まれて家族を守るため旦那としてパパとして社会人として凄い頑張ってる兄貴♬.*゚

育メンってこういう事を言うのか〜って位愛情もさることながら行動を見て思った♬.*゚

あの兄貴が変わるもんなんだってね(*´艸`)ププ

柏の兄貴家族にたくさんの幸せが降り注ぎますように💛

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

⬇️今日の一枚

後ろ姿も尊いがワンワンꉂ🤣𐤔

匂い嗅ぎたくて触ってほしくて側に寄り添いたくて仕方ないんだろうね♬.*゚

No.106 23/10/02 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 105 14区こんにちは♬.*゚

姪っ子ちゃんベイビー誕生*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

感慨深いもんがあるし皆面白いことしてるよね♬.*゚

その成長はパパママ、おじーおばー、おじさんおばさんの愛情の賜物💛

うちは2個上の兄貴の子供、甥っ子いるけどこの前までおしゃぶりやってたかと思えば小学校受験控えてて幼稚園卒業したら電車に乗って1人で学校行くわけだから嬉しいやら心配やらですw

No.105 23/10/02 12:28

実家に寄った時、姪の赤ちゃん(第三子)の写真を見ました。もう生後数ヶ月たっていますが、横に生まれた当時の等身大の写真と並べて撮ったものでした。数ヶ月でこんなに大きくなる?と思いました。
技術の発達もありますが今の親は色々やりますね。

No.104 23/10/02 12:18
おしゃべり好きさん0 

>> 102 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日のランチ☀️🍴 トムヤムクン パクチー増し増しです わたしは山とかに行く時 帽… リアルしーしゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリw

出た〜!

パクチー祭w

うちは今日納豆キムチ丼と湯豆腐♬

レディースデー前だからイソフラボンボボン祭✨

>天然温泉のレス
>自分のスレと間違えて
>こちらにレスしちゃったみたいww

そんなしーしゃんも好きですꉂ🤣𐤔

オニヤンマ付けるとやはり来ないもん?

No.103 23/10/02 12:09
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

おはようございます♬

昨日は楽しい家族祭で家族と過ごせる幸せを噛み締めてきました🧡

味噌ラの家族でいてくれてありがとうって伝えた♬

お休みの日なのにお店開けてくれて貸し切りまでしてくれた大将や板さんに感謝(*´ω`人)感謝

人と人との付き合いや繋がりって本当に大事♬

これからも一期一会を大切にやっていきたい💪

青空や皆も味噌ラと出逢ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これからもよかったらよろしくお願いします♬

No.102 23/10/02 12:08

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
トムヤムクン
パクチー増し増しです

わたしは山とかに行く時
帽子にオニヤンマ付けていきますよ
蜂とか虫寄ってこないです

天然温泉のレス
自分のスレと間違えて
こちらにレスしちゃったみたいww

• << 104 リアルしーしゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリw 出た〜! パクチー祭w うちは今日納豆キムチ丼と湯豆腐♬ レディースデー前だからイソフラボンボボン祭✨ >天然温泉のレス >自分のスレと間違えて >こちらにレスしちゃったみたいww そんなしーしゃんも好きですꉂ🤣𐤔 オニヤンマ付けるとやはり来ないもん?

No.101 23/10/02 11:58
おしゃべり好きさん0 

>> 98 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰は春から夏の時期も要注意の時期劇場です✨🙋。 ミナミをうろちょろしているとマスク無しの… おっさんこんにちは♬

横浜もマスクなしかなりいる〜

でも秋の花粉の時期だから少し付けてる人増えたかもw

ある意味いい事いい事♬

免疫力強化のため今日のお昼は納豆キムチ丼に決定✨

夜はおつまみでキノコ天ぷらにでもするかな♬

猫たんぬモフモフしたいね🧡

近所には1匹たりとも居ないからテレビで見るのみ(>︿<。)

• << 108 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 先ほどコロナワクチン接種をしました✨🙋。 今は、かかりつけクリニックで15分間ワクチン接種後、特変無いかを待合室で待たされています劇場です✨🙋。 おっさんも納豆を食べて免疫力アップを目指します劇場です✨🙋。 最近、YouTubeで『ゾッとする話中山功太、吉田くんとフランケンおばあさん』の話にハマっています劇場です✨🙋。 お暇がありましたら、中山功太のゾッとする話を視聴してみてください✨🙋。

No.100 23/10/02 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 97 天然温泉 都内にある天然温泉に行ってきた 露天風呂は浅い岩風呂で 寝湯みたいな感じ しかもぬるいから いつ… しーしゃんこんにちは♬

天然温泉いいな〜🧡

色んな温泉あってお肌よりツルツルになったね♬

>これでまたまたビールがおいしい

この最後の一言*

クゥーッ!!”(*>∀<)o(🍺)"w

夜まで我慢我慢ꉂ🤣𐤔

No.99 23/10/02 11:53
おしゃべり好きさん0 

>> 96 藤のツルが絡まってドーム状になってる所があってそこを秘密基地にしてました。 でも菓子を持ち込んで食べようとしたら蜂が来て笑 刺されると嫌… ラムネこんにちは♬

藤のツルが絡まってドーム状!?

何か凄い素敵な空間👀

自然に出来たもんなんだろうけど発見したラムネ達も凄いし自然って素晴らしいね🧡

お気に入りになるわけだ♬

ただ蜂さん🐝⋆゜怖💦

刺されなくて良かった💦💦

近くに蜂さんのお家でもあったのかな?

子どもの自主性を尊重する、モンテッソーリ教育の幼稚園に味噌ラも兄貴たちも通ってた♬

味噌ラは記憶がとどめることの出来ない海馬絶賛お休み中だからあまり記憶ないけどw

色んな遊びさせてもらったな〜♬

お昼ご飯製作中かな?

味噌ラはまもなく完成✨

No.98 23/10/02 08:31
常連さん6 

>> 88 おっさんおはよう♬.*゚ 季節の変わり目はぎっくりのシーズンでもあるんだね💦 これから寒くなるまで釣り楽しめるから腰に特別扱いし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰は春から夏の時期も要注意の時期劇場です✨🙋。

ミナミをうろちょろしているとマスク無しの人をよく見かけます劇場です✨🙋。

免疫力を付ける為、ヨーグルト、納豆、キムチ、キノコ類を食べることを徹底したいと思います劇場です✨🙋。

味噌ラさんの言うように画像の猫たんぬ劇場ですが、洗面器のような物に入っているようです劇場です✨🙋😺。

猫たんぬ劇場をモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 101 おっさんこんにちは♬ 横浜もマスクなしかなりいる〜 でも秋の花粉の時期だから少し付けてる人増えたかもw ある意味いい事いい事♬ 免疫力強化のため今日のお昼は納豆キムチ丼に決定✨ 夜はおつまみでキノコ天ぷらにでもするかな♬ 猫たんぬモフモフしたいね🧡 近所には1匹たりとも居ないからテレビで見るのみ(>︿<。)

No.97 23/10/01 18:05

天然温泉

都内にある天然温泉に行ってきた

露天風呂は浅い岩風呂で

寝湯みたいな感じ

しかもぬるいから

いつまでも入ってられる

内湯は重曹泉や塩泉、薬湯など

これでまたまたビールがおいしい

• << 100 しーしゃんこんにちは♬ 天然温泉いいな〜🧡 色んな温泉あってお肌よりツルツルになったね♬ >これでまたまたビールがおいしい この最後の一言* クゥーッ!!”(*>∀<)o(🍺)"w 夜まで我慢我慢ꉂ🤣𐤔

No.96 23/10/01 17:14
主婦さん55 

>> 95 藤のツルが絡まってドーム状になってる所があってそこを秘密基地にしてました。
でも菓子を持ち込んで食べようとしたら蜂が来て笑
刺されると嫌だから逃げた、思い出です。
モンテッソーリって教育方の幼稚園だったのですか?
夕方なので、食事の支度します。
また、来ますね!

• << 99 ラムネこんにちは♬ 藤のツルが絡まってドーム状!? 何か凄い素敵な空間👀 自然に出来たもんなんだろうけど発見したラムネ達も凄いし自然って素晴らしいね🧡 お気に入りになるわけだ♬ ただ蜂さん🐝⋆゜怖💦 刺されなくて良かった💦💦 近くに蜂さんのお家でもあったのかな? 子どもの自主性を尊重する、モンテッソーリ教育の幼稚園に味噌ラも兄貴たちも通ってた♬ 味噌ラは記憶がとどめることの出来ない海馬絶賛お休み中だからあまり記憶ないけどw 色んな遊びさせてもらったな〜♬ お昼ご飯製作中かな? 味噌ラはまもなく完成✨

No.95 23/10/01 16:05
おしゃべり好きさん0 

>> 94 ラムネ🍀

裏にちょっとした山があって秘密基地作ってたの!?

しかもお菓子ありw

まじ最高じゃん✨

泥団子は作ってたと思うけど兄貴が2人上にいるから男子的流行りおもちゃとかゲームとかばっかりだったかな〜

幼稚園の時はモンテッソーリだったから色水遊びにハマってたらしく家で秘密基地とかもやってた気がするけど思えばどれもインドアꉂ🤣𐤔

意味不明であればあるほど楽しいのはなんでだったんだろうねww

相方に聞いたらケンケンパも意味わかんない遊びだよねって言ってるw

皆は小さい時意味不明な遊び何してた?

No.94 23/10/01 14:41
主婦さん55 

>> 93 裏にちょっとした山があって秘密基地作って隠れて菓子たべたり
山の石の間にある粘土質の物をホジって集めて捏ねて遊んでました。
子供の頃って意味不明な遊びをしてた気がします。
味噌ラさんは子供の頃って独特な何かをしてましたか?

No.93 23/10/01 13:58
おしゃべり好きさん0 

>> 92 ラムネ🍀

予想外の動き怖いよね〜

もう10年以上?見てないけどゴキ村さんなんかまじ無理💦

旦那っちと一緒で幽霊、心霊現象怖い◥(ฅº👅ºฅ)◤

宇宙人も含めてどれも見た事ないけどねw

(◥◣_◢◤)

旦那っち証明してみろなんて中々言うね〜

見たこともないものに怯えるのは時間がもったいない気がするけどいつか見てしまったら味噌ラ気を失ってそう💦w

ラムネむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌に強いよね!

男兄弟いるとか、小さい時自然が近くにあった?

>子供の頃の夏休みに「あなたの知らない世界」と言う心霊番組があって怖いけど見たくて。
見たら怖くて夜トイレに行くのが怖い悪循環笑。

ラムネ可愛いw

クスッとしてしまったꉂ🤣𐤔

No.92 23/10/01 12:39
主婦さん55 

>> 91 夫は予想外の動きをするものは嫌いなんだそうです。
だから幽霊や心霊現象、宇宙人などが本当に苦手。動きが予想出来ないから。
宇宙人もいないし幽霊もいないって!と言ったら証明してみろ、と。
私は虫は毛虫、カメムシ、トカゲ以外は平気な方です。
子供の頃の夏休みに「あなたの知らない世界」と言う心霊番組があって怖いけど見たくて。
見たら怖くて夜トイレに行くのが怖い悪循環笑。

No.91 23/10/01 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 90 ラムネおはよう♬.*゚

カメムシ💦

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌嫌いな旦那っちの為に対応出来るラムネ本当に素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

優しいな〜♬.*゚

味噌ラには絶対絶対絶対〜出来ません💦

今住んでるところには何も出ないけどうちは相方もむぴこ嫌いで味噌ラは恐怖でしかないし下手すると泣くのでw

相方が担当せざるを得ませんꉂ🤣𐤔

てかカメムシ寒がりってこと!?

同居お断りだよね💦

西日本のカメムシさんへ

あまり西の人達怖がらせたらダメだよ(˙꒳​˙乂)

No.90 23/10/01 10:59
主婦さん55 

味噌ラさん皆さん、おはようございます!
昨日家の中にカメムシが入って来て虫を嫌いな夫に代わって私が対応しました。
全国的にですが西日本の都市部では今年特にカメムシが大量発生してるそうです。
冬を越すために部屋の中に入ろうとするらしいですよ。最悪!
洗濯物や布団を干した後は用心しようと誓った私です!

No.89 23/10/01 10:58
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
おはよう❥ ❥ ❥

今日は18時半にディナー予約してあっておもてなしする家族祭🏮

兄貴たちはドレスコード、母上様は着物着て来るっていうから目いっぱいオサレして行ってきます♬.*゚

今月はコロナワクチン接種もそうだけど友達との月1会、相方お父さんとの飲み会イベント、歯医者さん、お鼻の薬きれるっぽいから耳鼻科などなどてんこ盛り〜

季節の変わり目で体調崩しやすい時みたいだから青空も皆も気を付けてね💛

⬇️国からのお願い

ホタテを1人5粒食べて――。宮下一郎農林水産相は29日の会見で、こう呼びかけた。東京電力福島第一原発の処理水放出で、中国と香港が日本の水産物の輸入規制を強化。影響の大きい北海道などのホタテについて、国内での消費を促して水産業者の被害を最小限にとどめるねらいだ。

水産業者の方が本当に可哀想(´;ω;`)

味噌ラも食べる機会あればいつも以上に食べることを誓います✨️

No.88 23/10/01 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 87 おっさんおはよう♬.*゚

季節の変わり目はぎっくりのシーズンでもあるんだね💦

これから寒くなるまで釣り楽しめるから腰に特別扱いしてあげながら気を付けていこうね♬.*゚

味噌ラは真夏でもマスクしてるけどしてない人だらけで周りの友達が超久しぶりに風邪ひいたって子が続出したりインフル中の子もいる💦

予防医学もあるしやれることやってウィルスの侵入を防ぐぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオ〜ッ!!

猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

これは洗面器かなんかに入ってるのかな?w

• << 98 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰は春から夏の時期も要注意の時期劇場です✨🙋。 ミナミをうろちょろしているとマスク無しの人をよく見かけます劇場です✨🙋。 免疫力を付ける為、ヨーグルト、納豆、キムチ、キノコ類を食べることを徹底したいと思います劇場です✨🙋。 味噌ラさんの言うように画像の猫たんぬ劇場ですが、洗面器のような物に入っているようです劇場です✨🙋😺。 猫たんぬ劇場をモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.87 23/10/01 09:08
常連さん6 

>> 85 おっさんおはよう♬.*゚ ワクチン接種の予約早めにとれて良かったね♬.*゚ 場所にもよるけどうちは1ヶ月先だったし都内に住む友達… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今はコロナ患者が増えている時期なので、3日にワクチン接種が出来て良かった劇場です✨🙋。

また、今の時期は季節の変わり目でぎっくり腰シーズンなのでぎっくり腰にならないように注意したいと思います劇場です✨🙋。

腰を冷やさないように注意劇場します劇場です✨👮❤。

味噌ラさんも風邪などに気をつけてくださいね劇場です✨🙋❤。

画像の猫たんぬ劇場は10月のカレンダー劇場の猫たんぬ劇場です✨🙋。

抱っこしたい劇場です✨🙋😺👮❤。

No.86 23/09/30 08:43
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬.*゚
\∥しーJ

昨日は満月見れたかな?

各地でとんでもなくまん丸の満月見れた記事呼んで場所とか角度なのか色の違いもあって面白かった♬.*゚

明日は待ちに待った相方と味噌ラ家族のディナー✨️

いつもやりくりしたり頑張ってるしたまには贅沢な時間を味わいまくってきますw

何着ていくか決めてないからあとで全身決めてネイルも変えよっと💛

⬇️今日の一枚

大きな背中の猫たんぬがめっちゃ頑張ってるw

味噌ラなら我慢出来ず開けてあげちゃいそうww

No.85 23/09/30 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 84 おっさんおはよう♬.*゚

ワクチン接種の予約早めにとれて良かったね♬.*゚

場所にもよるけどうちは1ヶ月先だったし都内に住む友達はいつもの病院で目処が立たないって言われてまた連絡してみてくださいって話らしい💦

人生はタイミングとか運というのも大事なんだな〜って思った👀

ミナミっていいな〜💛

ワクワクする街のイメージだし行ってしまったらどハマりしそうw

味噌ラ賑やかなのも好きだし何よりこよなく人間が好き過ぎてもしかすると東より西のノリの方が合ってる気がするꉂ🤣𐤔

秋を感じるようになってきて朝は爆睡だから分からないけど腰冷やしすぎないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 87 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今はコロナ患者が増えている時期なので、3日にワクチン接種が出来て良かった劇場です✨🙋。 また、今の時期は季節の変わり目でぎっくり腰シーズンなのでぎっくり腰にならないように注意したいと思います劇場です✨🙋。 腰を冷やさないように注意劇場します劇場です✨👮❤。 味噌ラさんも風邪などに気をつけてくださいね劇場です✨🙋❤。 画像の猫たんぬ劇場は10月のカレンダー劇場の猫たんぬ劇場です✨🙋。 抱っこしたい劇場です✨🙋😺👮❤。

No.84 23/09/30 08:24
常連さん6 

>> 79 おっさん🍀 体調良さそうで良かった♬.*゚ ワクチン接種予約完了*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

この間の5回目のワクチン接種後、発熱等の副反応が出なかったので6回目のワクチン接種も発熱等が無ければ良いなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。

来月の3日にワクチン接種をするのでプリンやヨーグルト等の直ぐ食べられる食べ物を冷蔵庫に入れようと思います劇場です✨🙋。

ミナミの街は活気がある街なので文明の伊吹を肌で感じています劇場です✨🙋。

ミナミは観光地&食の街なので外国からの観光客がたくさんいます劇場です✨🙋。

ワクチン接種後の備え情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.83 23/09/29 10:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

** *┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃ おはよ♬.*゚
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

今日はお暇をもらいちょこっとランチして美容室、相方や友達へのおつかいと夜ご飯のおつかいしたら直帰して速攻夜ご飯の支度にとりかかる少し忙しい日♬.*゚

髪綺麗になるのはあがるし時間がかかっちゃうけど💦

頑張ります♬.*゚

今日は何の日でしょう|´-`)チラッ

⬇️ 今夜(29日)は中秋の名月の日🌕

今年の「中秋の名月」は満月です♬.*゚

「中秋の名月」と満月の日付がずれることは度々起こり、次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは次は7年も先💦

今夜は晴れて、お月見をできる所が多くなりそうだから同じ満月を青空や皆も見れるといいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.82 23/09/28 15:17
おしゃべり好きさん0 

明里〜🍀

YouTubeへのコメントありがとうね♬.*゚

今しばらくはあっちでしかやりとり出来ないけど呪縛が解けたらw

またここにも帰っておいで💛

新しいファミリーも数人増えたし皆で待ってるよ♬.*゚

⬇️午後も頑張ってる明里や皆にご褒美♬.*゚

|_∧
|・ω・) ソッ...
|つ🍫

No.81 23/09/28 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 80 しーしゃんこんにちは♬.*゚

おっ!

御朱印ゲットだね✨️

坂道や階段が多かったり山登り行くと筋肉痛になったりしない?

味噌ラ学生の時から運動会とか体育祭の練習でも終わった後も筋肉痛を起こす筋金入りの筋肉痛女ꉂ🤣𐤔

久しぶりに高いピンヒール履いて出かけても筋肉痛とかヤバすぎるよねww

春菊天そばいいな〜💛

春菊香りが高くて美味しいよね♬.*゚

今日お浸しにしよ♬.*゚

>これから白金の方へぶらぶら
>またお腹空くだろうから
>カフェでスイーツでも食べよかなww

食欲の秋発動だねw

いつも街の人のために一生懸命頑張ってるし楽しんでおいで〜💛

No.80 23/09/28 12:23

味噌ラさん

今日は五反田周辺をぶらぶら
薬師寺東京別院に行きました。
御朱印帳と4種類の御朱印をいただきました。
この辺りも坂道や階段が多く
カメラ女子のわたしを興奮させてくれます。
ランチは立ち食いそば
座って食べれるんですけどね
春菊天そばにしました。

これから白金の方へぶらぶら
またお腹空くだろうから
カフェでスイーツでも食べよかなww

No.79 23/09/28 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 77 味噌ラさん 先ほど6回目のコロナワクチン接種ができるか、かかりつけクリニックのホームページでワクチン接種の予約情報をチェックしましたら… おっさん🍀

体調良さそうで良かった♬.*゚

ワクチン接種予約完了*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

日にちが分かんないけど接種に向けて解熱鎮痛剤や冷えピタ、すぐ食べれるようなものの在庫チェック念の為よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日は私用出てかけてたみたいだけどリフレッシュ出来たかな?

• << 84 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この間の5回目のワクチン接種後、発熱等の副反応が出なかったので6回目のワクチン接種も発熱等が無ければ良いなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。 来月の3日にワクチン接種をするのでプリンやヨーグルト等の直ぐ食べられる食べ物を冷蔵庫に入れようと思います劇場です✨🙋。 ミナミの街は活気がある街なので文明の伊吹を肌で感じています劇場です✨🙋。 ミナミは観光地&食の街なので外国からの観光客がたくさんいます劇場です✨🙋。 ワクチン接種後の備え情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.78 23/09/28 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <おはよ♬.*゚>
|o♥o
|―u

明日はお暇をもらったのでちょこっとランチして美容室行ってきます♬.*゚

10月1日は相方の粋な計らいで母上様と兄貴2人をディナーでお寿司屋さんに招待しておもてなしする日🍣

15持っていけば足りると思うけど念の為20持っていくね〜なんて言ってた👛

日曜日はお店自体休みなのに開けてくれるとの事でお客さんはそれ以上いれず貸し切り💦

味噌ラの家族を大事にしてくれる相方、わざわざ休日返上してくれた大将、板さんに感謝(*´ω`人)感謝

相方のお陰で家族祭が出来るから本当に楽しみ♬.*゚

これからも相方への感謝を忘れず行動に移したりどんどん声に出して言っていこうと思う♬.*゚

照れくさいかもだけど青空や皆も周りにいてくれる人達に感謝の気持ちを伝えてみてね💛

⬇️今日の一枚

友達が作ってくれたピーちゃんずw

バカンスに行ってる設定みたいꉂ🤣𐤔

No.77 23/09/28 09:46
常連さん6 

>> 76 味噌ラさん

先ほど6回目のコロナワクチン接種ができるか、かかりつけクリニックのホームページでワクチン接種の予約情報をチェックしましたら予約できたので予約劇場をしました✨🙋。

コロナワクチンを接種して体の強いおっさんに変身します劇場です✨🙋。

体の調子は悪くはない劇場です✨🙋🎶❤。

• << 79 おっさん🍀 体調良さそうで良かった♬.*゚ ワクチン接種予約完了*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 日にちが分かんないけど接種に向けて解熱鎮痛剤や冷えピタ、すぐ食べれるようなものの在庫チェック念の為よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 昨日は私用出てかけてたみたいだけどリフレッシュ出来たかな?

No.76 23/09/28 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 75 おっさんおはよう♬.*゚

このインフルの流行り時期はお医者様も専門家もビックリしてるみたい👀

予防接種は自由だからやる皆様は後悔のないようにしっかりね〜✨️

おっさんの今日の調子はどうですか〜?

体調に気遣いながらぼちぼちやっていこうね💛

No.75 23/09/28 08:15
常連さん6 

>> 71 おっさんおはよう♬ ダイソーにサビキの仕掛け売ってるの!? その地域では釣り人気凄いんだね✨ 自分が使わないもんだから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今年はインフルエンザが流行するのが早い劇場ですね✨🙋。

毎年、2月前後に流行するのに劇場なのに✨🙋。

おっさんもコロナワクチン接種しようかなと思ってきました劇場です✨🙋❤

No.74 23/09/27 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 73 しーしゃんこんにちは♬.*゚

茄子味噌定食美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

新メンバーのラムネとも昨日話してて茄子が食べたいお口になり今日の夜はナスの煮びたし作る予定♬.*゚

あと何にしよ〜

確かツナあったからサラダはツナサラダかな〜

飛騨牛まつり!!!

名前からして最高💛鼻息w

飛騨高山は2回目だけど今回は色々アイテムも揃ってるし更に楽しい秋旅行になりそうだね♬.*゚

何より横に美しいリンリンいるし言うことないね♬.*゚

ん?

その深夜ドラマ乃木坂の子には申し訳ないけど降板してもらってしーしゃんが出ないとダメだよねw

まさにしーしゃんそのもの✨️

明日はお休みだし残りのお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.73 23/09/27 12:12

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
庁舎の食堂で
茄子味噌定食です
めっちゃ美味しかったです

10月の後半
高山のホテル予約取れました
飛騨牛まつり
夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶや
朴葉味噌など
飛騨牛づくしだそうです

高山は2度目なのですが
その時はまだ御朱印やってなかったし
一眼レフのカメラも持ってなかったから
今回めっちゃ楽しみです。
美味しいものもいっぱいあるし

深夜ドラマで
日常の絶景というドラマが始まりました
主役の女の子は元乃木坂の子なんだけど
カメラ女子で、ぶらぶら散歩しながら建物や風景、絶景を探して写真に撮る
で美味しいものを食べ歩き
まるで栞里そのものですよねww

ということで午後も頑張ります
そして明日は週休でーす

No.72 23/09/27 10:16
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│お┣─┫よ┣━┫♡│
┗─┫は┣┰┫う┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

10月になると相対湿度が一気に10パーセント以上もあがる変化の時期を迎えます💦

もっとも乾燥するのは12月から2月だけど加湿器がある場合メンテしたり乾燥の時期の身支度しようね💪

乾燥すると喘息発作が出やすくなるし秋の花粉も来てるから味噌ラは戦う準備します♬

今年もお薬コントロールガッツリして乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇今日の一枚

昨日からぴーちゃんずはシャインマスカット祭り🍇

毎日ちんげんとレタスは出すけど旬な果物で食べていいものだけを厳選してお出しします♬

めちゃくちゃ美味しいみたいで大喧嘩しながら食べてるꉂ🤣𐤔

因みに人間は誰も食べてませんw

いつもの事だねww

ぴーちゃんずにとってほんの少しでも栄養になりますように愛と願いを込めて🧡

No.71 23/09/27 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 70 おっさんおはよう♬

ダイソーにサビキの仕掛け売ってるの!?

その地域では釣り人気凄いんだね✨

自分が使わないもんだから目に入らないだけなのかな〜

甥っ子インフル罹ってて明日幼稚園に登園していいらしい!

7回目のコロナワクチンは9月20日以降OKで10月20日に予約完了♬

もしおっさんもする予定があれば*早めの予約をオススメします♬

罹患者が増えてるから予約殺到してるらしいよ〜

母上様いわく1年前の明日味噌ラはコロナ陽性になったんだって👀

朝起きたらLINEにそう書いてあったw

あれは恐ろしいもんで味噌ラの脳ミソにちょっかい出してるのが分かるほどの奇妙なウィルスだった💦

もう罹らないぞ💪

おっさんもお出かけ時にはコロナ、インフルに気を付けてね!

そろそろ空気清浄機の設定を変えて加湿もするようにします♬

いつもアドバイスありがとう🧡

• << 75 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今年はインフルエンザが流行するのが早い劇場ですね✨🙋。 毎年、2月前後に流行するのに劇場なのに✨🙋。 おっさんもコロナワクチン接種しようかなと思ってきました劇場です✨🙋❤

No.70 23/09/27 08:57
常連さん6 

>> 62 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です✨ 暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬ インフル激流行りしてるからリハビリ、… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

インフルエンザ&コロナの患者も増えているらしい劇場ですね✨🙋。

昨日ダイソーに行くとサビキという仕掛けを販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋。

今日も私用で出かけるので石鹸を買おうと思っています劇場です✨🙋。

味噌ラさんもインフルエンザにご注意くださいね✨🙋。

インフルエンザウイルスは湿度が40%以上で死滅しますので加湿器をそろそろつけないといけませんね✨🙋❤。

No.69 23/09/26 16:31
おしゃべり好きさん0 

>> 68 ラムネ🤙🏻⭐🎵

焼売、ブロッコ、味噌汁全部好き♬

今日の味噌ラ小屋は肉野菜炒めと冷凍餃子とカクテキがおつまみで〆はお茶漬け予定♬

因みにお茶漬けは手作りではなく永谷園w

今日は味噌ラに付き合ってくれてありがとう🧡

ちょこっとずつラムネを知れて良かった♬

明日も良い一日になるといいな♬♬

お料理頑張ってきまーす💪

No.68 23/09/26 15:45
主婦さん55 

>> 67 味噌ラって本名が美空とかなんかな?と勘違いしてました。
お昼ご飯由来なんですね。
我が家は惣菜コーナーの焼売、ブロッコリー茹でる、味噌汁。です。
お話し出来て良かったです。また明日も穏やかな1日になりますように。

No.67 23/09/26 15:35
おしゃべり好きさん0 

>> 66 ラムネ🤙🏻⭐🎵

ラムネって名前には色んな思いが詰まってたんだね♬

味噌ラなんか初めてスレ立てた時のお昼ご飯が味噌ラーメンだったからw

ライデンってファミリーが味噌ラって呼んでくれたことから定着した♬

この時期の焼きナス美味しいよね〜🧡

ワカメと豆腐の味噌汁も好き♬

夜ご飯は何にしようかな〜

ラムネは決まった?|´-`)チラッ

No.66 23/09/26 14:44
主婦さん55 

>> 65 なるほど!マットレスだから干せないですね!
ラムネは飲み物の方のラムネで、サイダーとは違う香り、ビー玉の音、瓶の色、
が好きです。なので名前にしました。
今の時期に好きな物は焼きナス!身体冷えますけど好物です。
あとワカメと豆腐の味噌汁。

No.65 23/09/26 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 64 ラムネこんにちは♬.*゚

超絶可愛いお名前💛

ラムネとか甘いものが好きなのかな?

そもそも味噌ラ小屋はピーちゃんず放し飼いだから窓開けるのはご法度ですw

一応お風呂に乾燥機能付いてるから乾かすことは出来ると思うけど洗濯機ドラムだから干す必要はなくベッドで寝ててマットレスだから干せないんだけど陽の光が入ってるから勝手に干してる感じになってるꉂ🤣𐤔

クイーンサイズで移動出来ないからお手入れすると言えばdyson掃除機でお布団用のセットして吸うくらいかな〜

五つ星と言われているヒルトンとかカハラは1~2分圏内にあるけど泊まったことなんてありませんw

都内に住む友達は味噌ラ小屋遊びに来た時27階のゲストルームとろうか?って言ったらカハラホテル泊まってみたいとそっちに行ってましたww

ラムネはお昼ご飯食べたかな?

味噌ラ小屋はオムライスとポトフだったよ♬.*゚

お腹いっぱい幸せ💛

No.64 23/09/26 13:11
主婦さん55 

>> 59 主婦さん初めまして♬ スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ … ありがとうございます!
味噌ラさん皆さん宜しくお願いします。
呼び方は「ラムネ」にします。
お住まいのタワーマンションに網戸が無いとは!
迂闊に窓開けて換気しようものなら書類とか紙とか吹き飛ばされそうですね。
洗濯物とか布団とか干すのは何処に干すのですか?
都会のマンションだとホテルステイしなくても自分の部屋をキレイに保てば満足しそうですね。

No.63 23/09/26 09:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
おはようございます
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

今日は朝からルンルン♬

味噌ラファミリーに加わってくれた主婦さんが来てくれたのだ🧡

キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

皆も仲良くしてね♬

昨日は仕事終わりに友達が来ておつまみ食べて🍻飲んでおしゃべりしまくってまさかのお泊まりw

朝ごはん食べさせて出勤しました♬

お昼ご飯サンドイッチで簡単なものになっちゃったけど持たせることが出来たししっかりおもてなし出来てたらいいな♬

⬇今日の一枚

もふもふの孫ピンキー♂ナナ♀w

ペアになったのか解消したのか微妙な関係の2人👀

文鳥の恋愛模様も複雑なようですꉂ🤣𐤔

No.62 23/09/26 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。 お彼岸が過ぎたのも有… おっさんおはよう♬

リハビリお疲れ様です✨

暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬

インフル激流行りしてるからリハビリ、病院行く時はダブルマスクでどうかよろしくお願いしますペコリ((。´・ω・)。´_ _))

ポンチョタイプの短いカッパって珍しいよね〜

ダイソーはありとあらゆる物売ってるから宝箱みたいだよね🧡

• << 70 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 インフルエンザ&コロナの患者も増えているらしい劇場ですね✨🙋。 昨日ダイソーに行くとサビキという仕掛けを販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋。 今日も私用で出かけるので石鹸を買おうと思っています劇場です✨🙋。 味噌ラさんもインフルエンザにご注意くださいね✨🙋。 インフルエンザウイルスは湿度が40%以上で死滅しますので加湿器をそろそろつけないといけませんね✨🙋❤。

No.61 23/09/26 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 57 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ またマイページから いっさい消えてしまいました。 携帯変えて2度目です。 ま… しーしゃん🤙🏻⭐🎵

しーしゃん携帯何が起きてるんだろう💦

やいミクル!

マイページから何度消えてもしーしゃんと味噌ラの絆を切る事は出来ません(๑σ-`👅・๑)アッカンベーw

マイページからこの先も消えたりしたら嫌になってしーしゃんが来てくれなくなったらどうするのさ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

まー繋がり方としては最後の砦であるYouTubeの味噌ラチャンネルもあるし繋がれるんだけどねw

きずなで出会った人も今ではYouTubeで繋がってる人も数人居るんだ🧡

No.60 23/09/26 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 56 味噌ラさん 皆さま こんばんは🌙🙋‍♀️❗ ただいまでーす。 涼しくて気持ちいいですね 家は8階なのでベランダと窓を開けて… しーしゃんお帰り〜🧡

ってもう出勤してるよねw

しーしゃん邸は風通しのいいお家なんだね♬

富士山や夜景が綺麗に見える最高だね♬♬

2日前かな〜

うちの目の前にヒルトン横浜が開業してKアリーナって世界最大級の音楽ホールも出来て引越し時からすると景色がかなり変わった💦

前はベイクオーター見えたけどヒルトンが邪魔で見えなくなったw

あとは一流企業とかタワマンしかないつまらないご近所です🏢

味噌ラ小屋は少し上の階だから外気がかなり冷たい💦

景観を保つため全部屋に網戸ないらしいけど普通に欲しかったw

⬆ないものねだりꉂ🤣𐤔

バルコニーには一切物置いちゃいけないし景観を損なうため外に干したりするのも禁止❌

困りはしないけど不便なマンションw

ぽんぽこたぬきさんのしーしゃんを夏バテからお守りくださり感謝いたします🧡

食欲の秋…

一緒に爆食しようねww

No.59 23/09/26 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 55 はじめまして。ロムしてた者です。お邪魔します。 楽しそうなので会話に参加したくなったのですが大丈夫でしょうか? 年齢は主様のお母様より少… 主婦さん初めまして♬

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ROM様してくれてたの嬉しい♬

数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡

勇気を出してレスしてくれたことに感謝(*´ω`人)感謝

皆は味噌ラって呼んでくれるけど味噌ラーメンでもいいし好きな呼び方で呼んでね♬

主婦さんのことは何て呼べばいいかな?

絶対返レスじゃなくていいし好きな時、気が向いた時レスしてくれればいいからのびのび主婦さんらしく遊んでってね♬

鬼ポジティブでへんてこりん菌保持者のこんな味噌ラですがよければよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

基本朝から17時前までは居るけど夜は来れないから必ず翌日返レスするから安心してね🧡

⬇ぴーちゃんずも合わせてよろしくお願いしますw

• << 64 ありがとうございます! 味噌ラさん皆さん宜しくお願いします。 呼び方は「ラムネ」にします。 お住まいのタワーマンションに網戸が無いとは! 迂闊に窓開けて換気しようものなら書類とか紙とか吹き飛ばされそうですね。 洗濯物とか布団とか干すのは何処に干すのですか? 都会のマンションだとホテルステイしなくても自分の部屋をキレイに保てば満足しそうですね。

No.58 23/09/26 08:23
常連さん6 

>> 52 おっさん🤙🏻⭐🎵 やっぱ寒いね💦 ここまで急降下すると体調管理大変と思うけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。

お彼岸が過ぎたのも有り、涼しい劇場です✨🙋。

そうです、ポンチョはショートバージョンのカッパみたいな物劇場です✨🙋。

ポンチョをたとえると、てるてる坊主みたいなカッパ劇場です✨🙋。

確かダイソーで販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋❤。

• << 62 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です✨ 暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬ インフル激流行りしてるからリハビリ、病院行く時はダブルマスクでどうかよろしくお願いしますペコリ((。´・ω・)。´_ _)) ポンチョタイプの短いカッパって珍しいよね〜 ダイソーはありとあらゆる物売ってるから宝箱みたいだよね🧡

No.57 23/09/26 06:23

味噌ラさん

またマイページから
いっさい消えてしまいました。
携帯変えて2度目です。

また初めからとなりました。
今度は消えなければいいけど・・・

• << 61 しーしゃん🤙🏻⭐🎵 しーしゃん携帯何が起きてるんだろう💦 やいミクル! マイページから何度消えてもしーしゃんと味噌ラの絆を切る事は出来ません(๑σ-`👅・๑)アッカンベーw マイページからこの先も消えたりしたら嫌になってしーしゃんが来てくれなくなったらどうするのさ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ まー繋がり方としては最後の砦であるYouTubeの味噌ラチャンネルもあるし繋がれるんだけどねw きずなで出会った人も今ではYouTubeで繋がってる人も数人居るんだ🧡 アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

No.56 23/09/25 19:00
栞里 ( 20代 ♀ gDW91b )

味噌ラさん
皆さま
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

ただいまでーす。

涼しくて気持ちいいですね
家は8階なのでベランダと窓を開けてると、風が抜けて涼しいどころか
寒いくらいです。

食欲の秋
美味しい物がいっぱいあるし
何を食べても美味しいですよね
えっ❗一年中だろう
まー確かにそうですが・・・
夏バテもしないし
ぽんぽこタヌキだから
しょうがないでしょ

空が高く空気が澄んできたのか
うちから見える
夜景も綺麗です
朝、富士山も綺麗に見えました。

• << 60 しーしゃんお帰り〜🧡 ってもう出勤してるよねw しーしゃん邸は風通しのいいお家なんだね♬ 富士山や夜景が綺麗に見える最高だね♬♬ 2日前かな〜 うちの目の前にヒルトン横浜が開業してKアリーナって世界最大級の音楽ホールも出来て引越し時からすると景色がかなり変わった💦 前はベイクオーター見えたけどヒルトンが邪魔で見えなくなったw あとは一流企業とかタワマンしかないつまらないご近所です🏢 味噌ラ小屋は少し上の階だから外気がかなり冷たい💦 景観を保つため全部屋に網戸ないらしいけど普通に欲しかったw ⬆ないものねだりꉂ🤣𐤔 バルコニーには一切物置いちゃいけないし景観を損なうため外に干したりするのも禁止❌ 困りはしないけど不便なマンションw ぽんぽこたぬきさんのしーしゃんを夏バテからお守りくださり感謝いたします🧡 食欲の秋… 一緒に爆食しようねww

No.55 23/09/25 18:11
主婦さん55 

はじめまして。ロムしてた者です。お邪魔します。
楽しそうなので会話に参加したくなったのですが大丈夫でしょうか?
年齢は主様のお母様より少し下ぐらいです。
お返事は抜ける事あるかもですが許して下さい。
関西方面の地方なので関東の方のお話しが新鮮です!
宜しくお願いします。

• << 59 主婦さん初めまして♬ スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ROM様してくれてたの嬉しい♬ 数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡 勇気を出してレスしてくれたことに感謝(*´ω`人)感謝 皆は味噌ラって呼んでくれるけど味噌ラーメンでもいいし好きな呼び方で呼んでね♬ 主婦さんのことは何て呼べばいいかな? 絶対返レスじゃなくていいし好きな時、気が向いた時レスしてくれればいいからのびのび主婦さんらしく遊んでってね♬ 鬼ポジティブでへんてこりん菌保持者のこんな味噌ラですがよければよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 基本朝から17時前までは居るけど夜は来れないから必ず翌日返レスするから安心してね🧡 ⬇ぴーちゃんずも合わせてよろしくお願いしますw

No.54 23/09/25 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 53 しーしゃんこんにちは♬.*゚

今日涼しいね〜

換気扇強でかけて外気の風入れてdyson扇風機マックスでまわしてる♬.*゚

うちのマンション全ての部屋の窓に網戸がないから毎年そんな過ごし方になりますw

今のところうちの子も開口呼吸してないから脱エアコンかな?

今月はギリ暑い日もあるからちょうどいい感じがむずいw

お互い体調管理しっかりやっていこう💛

味噌ラーメンとか温かい食べ物美味しい季節だよね♬.*゚

味噌ラ小屋はビーフシチューとフォカッチャとオニスラサラダ〜

スマホ早めに対応してもらえて良かったね♬.*゚

しばらくやりとり出来ないんだな〜ってしみじみ思っちゃったよꉂ🤣𐤔

秋の旅行全く考えてない🍁🍂

ご飯屋さん行く予定ばかりw

東急ベイ横浜のフレンチクイーンアリスとか焼きたてパンいっぱい食べたいって言われて桜木町のサンマルク、万葉倶楽部からクーポン来てるから温泉とか近場貢献が半端ないww

飛騨高山いいね〜♬.*゚

紅葉を楽しんだり名物とかもあるだろうし楽しみだね♬.*゚

しーしゃんはむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌平気だと思うけど現代は外来のむぴこも増えてるし登山系トラブル増えてるからしっかり準備して気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.53 23/09/25 12:13

味噌ラさん

今日は涼しいですね

これから味噌ラーメンの美味しい季節に
なりますね🍜
ラーメンの中で味噌ラーメンが一番好き
でも今日は汁なし担々麺食べました😋

スマホはぜんぜん充電が出来なくなって
金曜日のお昼にauショップに予約入れて行きました。
不具合を言ってサポートセンターと
電話でやり取りして
同機種と変換してくれることになり
その日の夜に自宅に届いてました。
保険に入っていたので、無料です。
データの移行は自分で行い
今日、古いスマホを郵送しました。

というわけです

味噌ラさんは秋にどこか旅行とか計画してますか?

栞里たちは飛騨高山に行きますよ🤗

No.52 23/09/25 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 51 おっさん🤙🏻⭐🎵

やっぱ寒いね💦

ここまで急降下すると体調管理大変と思うけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

さすがおっさん✨

ポンチョはショートバージョンのカッパみたいなもの?

• << 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。 お彼岸が過ぎたのも有り、涼しい劇場です✨🙋。 そうです、ポンチョはショートバージョンのカッパみたいな物劇場です✨🙋。 ポンチョをたとえると、てるてる坊主みたいなカッパ劇場です✨🙋。 確かダイソーで販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋❤。

No.51 23/09/25 09:50
常連さん6 

>> 49 おっさんおはよう♬.*゚ 冬眠、昨日は海釣りお疲れ様でした♬.*゚ 海釣り大漁*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯… 味噌ラさん

昨日の大阪の最低気温は20.9℃だったのでジャージの下にヒートテックのパッチと長袖Tシャツを着て海釣り劇場をしてきました劇場でした✨🙋。

カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

No.50 23/09/25 09:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ おはよ♬.*゚
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

⬆️こたつもないのに憧れてる味噌ラ参上w

ピーちゃんず居て置くわけにいかないからAAで楽しみまーす♬.*゚

昨日はこの夏初めて冷房を止めて換気扇で寝た〜

外気の風は冷たくやや寒くらいで寝れた✨️

昼間は熱くなるからピーちゃんず開口呼吸ハーハーになるため付ける感じかな〜

皆もON/OFFしっかりして風邪ひかないようにね💪

小学校受験を控えてる甥っ子がインフル陽性(>︿<。)

塾や習い事半端ないから心配してたけど案の定*

受験の時じゃなくて良かったけどタミフル処方されて療養中*

インフルと頑張って戦ってるカルロス(味噌ラが付けたあだ名w)に昨日果物を送った🍎🍊🍈🍉🍇

それ食べて頑張れ!

味噌ラ叔母ちゃんのパワーを贈ります*

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

皆も気を付けてね!

良い一日を🐥⸒⸒

• << 454 味噌ラちゃん 甥っ子ちゃん 早く良くなると良いね 熱🤒が出ると食欲もなるなるけど、しっかり食べて、元気になりますように☆。.:*・゜

No.49 23/09/25 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 48 おっさんおはよう♬.*゚

冬眠、昨日は海釣りお疲れ様でした♬.*゚

海釣り大漁*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

リフレッシュ出来ただろうけど朝寒いんでしょ?

風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

風邪ひかないで良かったけどゲリラ豪雨が半端なさ過ぎてずぶ濡れ💦

傘よりカッパ的な方がいいのかな👀

カッパって持ってたりする?

• << 51 味噌ラさん 昨日の大阪の最低気温は20.9℃だったのでジャージの下にヒートテックのパッチと長袖Tシャツを着て海釣り劇場をしてきました劇場でした✨🙋。 カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

No.48 23/09/25 08:22
常連さん6 

>> 41 おっさんおはよう♬.*゚ あっ! ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀 でも理由まで見てなかったw 楽しくてテンション上… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

冬眠&昨日は海釣り劇場をしていました✨🙋。

先日ゲリラ豪雨に遇いましたが風邪にはなりません劇場でした✨🙋。

ゲリラ豪雨の際に折り畳みの傘を出しましたが暴風雨だったので背中を中心にずぶ濡れ劇場になりました劇場でした✨🙋。

昨日の海釣りの釣果はサバ、アジ、カタクチイワシがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋🎣🐟🎶❤。

No.47 23/09/24 09:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
|__ __ |/

\おはよ♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
|__ __ |/

昨日は玄関、靴箱掃除と靴の衣替えして気分はスッキリ♬

⬇毎回やるのが恒例の写真撮影w

今年はこの靴履いてこんな所行ったな〜とかこの靴持ちがよくて買って正解だったな〜とかあれこれ思いながらついでに靴磨きも完了✨

しかし思う*

足がデカイꉂ🤣𐤔

172cmの巨人を支えるのに必要だったのかもだけどまじデカすぎ💦

いくつだと思う?

25cm👠w

先のとんがった靴履いて座敷とか掘りごたつに上がるのに並べると隣の男子の靴よりたまにデカ買ったりもするww

どこにでも自由に行けるあんよを授けてくれたわけだし感謝しなきゃだよね!

2人分だから結構大変だけどクローゼットの衣替えも少しずつ少しず〜つやってくかな♬

次の日起きたらクローゼットが増えてますようにww

No.46 23/09/23 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 45 しーしゃんこんにちは♬.*゚

お休み届破棄いたしますw

同機種と交換なんだ!

あれこれ再設定あってめんどいかもだけど頑張ってね✨️

味噌ラはこんなもんですがw

良かったらこれからもよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日もお天気よくないね〜

お昼ご飯食べたかにゃ?

今日の味噌ラご飯はチキンとキノコのグラタンと蒸し野菜だった🍄

今日はプチ衣替えをする予定でーす♬.*゚

No.45 23/09/23 11:28

味噌ラさん

スマホは同機種と交換になりました。

ミクルが再設定になりました。

これからもよろしくお願いいたします

No.44 23/09/23 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

✨
     +゚* 『おはよ♬.*゚』
    ゚。;*  💛∩_∩

最近秋を感じる瞬間ありますか?

外歩いてると風、空、木、スーパーに並んでる食材やお店に並ぶ食事メニュー色々あるよね♬.*゚

もう衣替えしてもいいかな〜

この時期本当困るw

青空や皆はしたかな?

The真夏はもうしまっていいよね〜

まずは今日玄関掃除、靴箱掃除して靴を夏から秋冬にチェンジしようかな♬.*゚

何気大変だけど綺麗になっていく過程が好きだし大好きな靴並べかえるのも好き👠w

いつもの家事とイレギュラーも頑張ります💪

⬇️今日の一枚

成長は手にとるほど見てとれるけどその表情全く変わってないw

ずーっとずーっと変わらないでほしいな💛

その猫たんぬがこの先も楽しく暮らせますように♬.*゚

お仕事組もお家組も良い一日を🍀

No.43 23/09/22 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 40 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ スマホをメンテするかも しれなくなりました。 しばらくお休みするかもです。 そうなっ… しーしゃんこんにちは♬.*゚

リアルしーしゃん発見💛w

なるほど!

味噌ラが心配するからお知らせしてくれたんだね✨️

わざわざご挨拶に来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

スマホは現代人にとって必要不可欠だししっかりメンテしてもらおうね♬.*゚

逢えなくなるのはちょっぴり淋しいけどまた逢えるの楽しみにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

先のお休み届受理致します♬.*゚

⬇️背中にはんん💩されいつも占拠されてる味噌ラ島🏝w

No.42 23/09/22 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

☁       ☁
   ☁
☁ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)おはよ♬.*゚
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ☁
 彡

今日のお外はどん曇り〜

最近やけにゲリラ豪雨多いから気を付けようね!

7回目のコロナワクチン接種券届いた✨️

最近再び流行ってるし主治医と執刀医と相談して今回も打つことにした♬.*゚

打つ人打たない人いると思うけど打とうと思ってる人は📮ポストチェックしてみてね♬.*゚

⬇️今日の一枚

めっちゃ可愛いミニチュア文鳥温玉w

レジンで作ってるんだって♬.*゚

売ってないか調べちゃったよꉂ🤣𐤔

No.41 23/09/22 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。 阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナ… おっさんおはよう♬.*゚

あっ!

ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀

でも理由まで見てなかったw

楽しくてテンション上がっちゃったんだな〜って思ってたꉂ🤣𐤔

まーあそこ飛び込んじゃダメみたいだから飛び込んだ人も反省しなきゃね♬.*゚

昨日ゲリラ豪雨でずぶ濡れになっちゃったの⁉️

風邪ひいてない?

秋は天気の変動があるからもしあれば私用で出かける時は折りたたみ傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 48 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 冬眠&昨日は海釣り劇場をしていました✨🙋。 先日ゲリラ豪雨に遇いましたが風邪にはなりません劇場でした✨🙋。 ゲリラ豪雨の際に折り畳みの傘を出しましたが暴風雨だったので背中を中心にずぶ濡れ劇場になりました劇場でした✨🙋。 昨日の海釣りの釣果はサバ、アジ、カタクチイワシがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋🎣🐟🎶❤。

No.40 23/09/22 10:21
癒やされたいさん1 ( 20代 ♀ )

味噌ラさん

スマホをメンテするかも
しれなくなりました。

しばらくお休みするかもです。
そうなったらどれくらい
これないかわからないので
とりあえず
ご挨拶を

• << 43 しーしゃんこんにちは♬.*゚ リアルしーしゃん発見💛w なるほど! 味噌ラが心配するからお知らせしてくれたんだね✨️ わざわざご挨拶に来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ スマホは現代人にとって必要不可欠だししっかりメンテしてもらおうね♬.*゚ 逢えなくなるのはちょっぴり淋しいけどまた逢えるの楽しみにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   💝💝  💝 💝  💝   💝   💝  💝   だい   💝∧_∧   💝  好き  💝 ・ω・)    💝   💝  ⊂ノ      💝 💝 しーJ        💝   先のお休み届受理致します♬.*゚ ⬇️背中にはんん💩されいつも占拠されてる味噌ラ島🏝w

No.39 23/09/22 08:24
常連さん6 

>> 37 おっさんおはよう♬.*゚ 言い忘れてた! 阪神タイガース優勝*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。

阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナミの川に飛び込んでいた人がいました劇場でした✨🙋。

昨日の夕方私用で出かけており、家に帰る際にゲリラ豪雨に遭遇してしまい、全身ずぶ濡れになってしまいました劇場でした✨🙋。

参った、参った、参ったおっさん劇場でした✨🙋❤。

• << 41 おっさんおはよう♬.*゚ あっ! ミナミの川に飛び込んだ記事見た👀 でも理由まで見てなかったw 楽しくてテンション上がっちゃったんだな〜って思ってたꉂ🤣𐤔 まーあそこ飛び込んじゃダメみたいだから飛び込んだ人も反省しなきゃね♬.*゚ 昨日ゲリラ豪雨でずぶ濡れになっちゃったの⁉️ 風邪ひいてない? 秋は天気の変動があるからもしあれば私用で出かける時は折りたたみ傘持っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.38 23/09/21 11:07
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

(⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ
 彡  V~~Vミ
 i"''  (´・ω・) <おはよ
 |=(ノ  |)
 l==   !
 人=  ,,ノ
  U" U

阪神優勝にちなんで虎さん味噌ラ⬆️w

野球を見る機会はなくルールもチームも選手も全く分からないけど日本の民が喜んだりその街が盛り上がったりはいい事だもんね✨️

おめでとうございます♬.*゚

今日の横浜はどん曇り☁*°

秋は日本列島の上空を流れる偏西風に乗って、低気圧や高気圧が日本付近を通過していくことが多くなるため天気が変わりやすくなるらしい!

お仕事組もお家組も出る時は気を付けようね💛

⬇️今日の一枚

北海道猫たんぬらしいんだけど(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

小麦とか玉ねぎとか色々あるらしいけど農家さんは悲鳴だよねw

(ノシ `•ω• )ノシ ペンペンされてませんように💦

No.37 23/09/21 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。 ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は… おっさんおはよう♬.*゚

言い忘れてた!

阪神タイガース優勝*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

阪神の優勝でやはり大阪の街は変わったかな?

今日はお天気悪いみたいだからお出かけ時は念の為気を付けようね♬.*゚

• << 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神を祝って頂きありがとうございます✨🙋。 阪神が優勝した日、特に変わりはありませんでしたがミナミの川に飛び込んでいた人がいました劇場でした✨🙋。 昨日の夕方私用で出かけており、家に帰る際にゲリラ豪雨に遭遇してしまい、全身ずぶ濡れになってしまいました劇場でした✨🙋。 参った、参った、参ったおっさん劇場でした✨🙋❤。

No.36 23/09/21 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 34 味噌ラさん こんばんは 帰りにドンキでお買い物して 家に帰ってから ゲリラ豪雨でした。 危機一髪 パン屋さんは シャイ… しーしゃんおはよう♬.*゚

ゲリラ豪雨回避良かった✨️

朝起きてバケツひっくり返したようなの急に降るって記事見たから関東圏のファミリー大丈夫かなって思ってた*

カンパーニュは何と一緒に食べたの?

味噌ラも食べたーい(⌒□⌒*)あーんw

やはりリンリンと食べたのかな?|´-`)チラッ

パンの話聞いて食べたくなっちゃってお昼はガーリックトーストとスクランブルエッグと香熏のウィンナーとツナコーンサラダと野菜スープ予定♬.*゚

夜はお刺身買って手巻き寿司にでもしようかなって♬.*゚

No.35 23/09/21 08:35
常連さん6 

>> 28 おっさんおはよう♬.*゚ ぎっくりやってなくて良かった♬.*゚ 海釣りで腰疲れてると思うから念の為気を付けてね💛 ジョーシ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。

ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は曇っています劇場です✨🙋。

おっさんも阪神が優勝して電化製品をほしい時は電化製品を買うことにします劇場ですメモメモ✨🙋🎶❤。

• << 37 おっさんおはよう♬.*゚ 言い忘れてた! 阪神タイガース優勝*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 阪神の優勝でやはり大阪の街は変わったかな? 今日はお天気悪いみたいだからお出かけ時は念の為気を付けようね♬.*゚

No.34 23/09/20 19:29

味噌ラさん
こんばんは

帰りにドンキでお買い物して
家に帰ってから
ゲリラ豪雨でした。
危機一髪

パン屋さんは
シャインマスカットのフルーツサンド
食べました。
カンパーニュのハーフをテイクアウトして

ここからリンリンの家近いの

• << 36 しーしゃんおはよう♬.*゚ ゲリラ豪雨回避良かった✨️ 朝起きてバケツひっくり返したようなの急に降るって記事見たから関東圏のファミリー大丈夫かなって思ってた* カンパーニュは何と一緒に食べたの? 味噌ラも食べたーい(⌒□⌒*)あーんw やはりリンリンと食べたのかな?|´-`)チラッ パンの話聞いて食べたくなっちゃってお昼はガーリックトーストとスクランブルエッグと香熏のウィンナーとツナコーンサラダと野菜スープ予定♬.*゚ 夜はお刺身買って手巻き寿司にでもしようかなって♬.*゚

No.33 23/09/20 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日は週休 うちから小1時間の 等々力渓谷へウォーキング 渓谷は谷間にあるので 涼しい… しーしゃんこんにちは♬.*゚

ウォーキングお疲れ様です💛

マイナスイオン出まくりでリフレッシュ出来たかな?

そこそこ近いし前行くって言ってたもんね♬.*゚

パン屋さんいいな〜♬.*゚

そこのオススメなぁ〜に〜𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸

焼きたてパン最近食べてないし食べたいな♬.*゚

今日こそマックの月見と新商品のエビ頂きますw

No.32 23/09/20 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 30 ベイブリッジあたりの写真かな? 昔の彼女は横浜のはずれ、後東京に転居。定番の外人墓地や赤レンガも行ったよ(懐かし恥ずかし)。 14区こんにちは♬.*゚

味噌ラもどこかと思ってジロジロ見たw

やっぱりあれベイブリッジ辺りかな?

家族のグループLINEにあの写真あったからあれは富士山?とか阿蘇山?とか盛り上がってるw

本人はLINE開いてないから妄想族ꉂ🤣𐤔

元カノ同じ横浜だったんだね♬.*゚

定番かもだけど外人墓地連れてったり赤レンガ行ったり元カノ大事にしてた感があっていいね💛

恥ずかしがり屋さんの14区も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

今も昔もアクティブだよね♬.*゚

No.31 23/09/20 12:22

味噌ラさん

今日は週休
うちから小1時間の
等々力渓谷へウォーキング
渓谷は谷間にあるので
涼しいです。

そのまま歩いて
等々力駅の近くの
イートインできる
パン屋さんにいます。

• << 33 しーしゃんこんにちは♬.*゚ ウォーキングお疲れ様です💛 マイナスイオン出まくりでリフレッシュ出来たかな? そこそこ近いし前行くって言ってたもんね♬.*゚ パン屋さんいいな〜♬.*゚ そこのオススメなぁ〜に〜𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 焼きたてパン最近食べてないし食べたいな♬.*゚ 今日こそマックの月見と新商品のエビ頂きますw

No.30 23/09/20 11:54

>> 29 ベイブリッジあたりの写真かな?

昔の彼女は横浜のはずれ、後東京に転居。定番の外人墓地や赤レンガも行ったよ(懐かし恥ずかし)。

• << 32 14区こんにちは♬.*゚ 味噌ラもどこかと思ってジロジロ見たw やっぱりあれベイブリッジ辺りかな? 家族のグループLINEにあの写真あったからあれは富士山?とか阿蘇山?とか盛り上がってるw 本人はLINE開いてないから妄想族ꉂ🤣𐤔 元カノ同じ横浜だったんだね♬.*゚ 定番かもだけど外人墓地連れてったり赤レンガ行ったり元カノ大事にしてた感があっていいね💛 恥ずかしがり屋さんの14区も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 今も昔もアクティブだよね♬.*゚

No.29 23/09/20 10:56
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様
.
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   /  (´・ω・) <おはよ♬.*゚
   i つ  |つ
  C    l
   ゙:、 丿丿
    U"U 

今日は所々で雨が降って関東では警報級の大雨になるところあるらしいからお仕事組もお家組も気を付けてね🌧☔️

青空*

元気にしてますか?

ちゃんとご飯は食べていますか?

最後会った時からかなりの時が経ったね*

お天気のいい日もそうでない日も空を見上げると青空を思い出すよ💛

まぁもそうだしファミリー皆青空の帰りを待ってるから落ち着いたら帰っておいでね♬.*゚

ポカポカにしていつでもお待ちしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

世田谷の兄貴から送られてきた✈️

小学校受験を前に頑張ってる息子やお嫁さんの為に家族で熊本に行ってるんだって♬.*゚

あの素晴らしい山は富士山かな?

帰ってきたら大好きお菓子でも贈るかな🍨🍦🍪🍩🍬🍫

No.28 23/09/20 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 27 おっさんおはよう♬.*゚

ぎっくりやってなくて良かった♬.*゚

海釣りで腰疲れてると思うから念の為気を付けてね💛

ジョーシンで買う時は阪神の動向を見るべし...φ(・ω・ )メモメモ

今日大阪のお天気どう?

各地で雨降るらしいよ〜

• << 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の大阪の天気は雨が降りません劇場でした✨🙋。 ですが今日の大阪の天気は昼から雨予報劇場で今は曇っています劇場です✨🙋。 おっさんも阪神が優勝して電化製品をほしい時は電化製品を買うことにします劇場ですメモメモ✨🙋🎶❤。

No.27 23/09/20 09:02
常連さん6 

>> 17 おっさんおはよう♬.*゚ アクア株式会社って初めて聞いたけど三洋電機系なんだね♬.*゚ ジョーシン調べてきたよ✨️ 阪神優… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

阪神が優勝劇場する前に洗濯機を購入してしまいました劇場でした✨🙋。

やってもうた~✨🙍。

腰は前々日海釣り劇場してきたので少し腰が痛いですがぎっくり腰ではないので大丈夫劇場です✨🙋。

心配してくださりありがとう、腰を大切にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 23/09/19 14:54
おしゃべり好きさん0 

>> 25 14区🤙🏻⭐🎵

デートで行った場所なの!?

(*σ・ω・`*)このこのぉ~w

照れてる感じがまたよき🧡ww

お相手もさぞかし楽しんだだろうね♬

同じ静岡の人だったの?

No.25 23/09/19 14:26

>> 24 一部訂正。三崎口からバスで城ヶ島でした。灯台や岩の段々とか散歩したっけ。タモリ倶楽部がロケでテレビ放送したのはここか~なんて思ったりして。若かりしむか~しデートで行きました(恥)。

No.24 23/09/19 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 23 14区🤙🏻⭐🎵

丸子の丁子屋見てきたけど外観も中も雰囲気があってカッコイイね♬

とろろ見たら熱海の麦とろ童子思い出した♬

確かにハンバーグ美味しいもんね〜

明日の夜はマックの月見バーガーを食べる予定🍔 🍟

三浦海岸来たことあるんだ!

子供の頃家族で行ったな〜🌊

今日はSOGOで北海道市?催事やってるらしいから買ってくるって言ってた♬

味噌汁かお吸い物くらいしか用意ないから何だか手持ち無沙汰w

No.23 23/09/19 13:27

>> 22 静岡のエビフライは初耳。静岡市だと歌川広重の東海道五十三次に登場する丸子の丁子屋のとろろを連想しちゃうな。なんと今も営業してます(食べたことはないけどね)。
若い人は静岡=さわやか=げんこつハンバーグみたい。いつも行列とか(食べたことないです)。
丸天のかき揚げは地元テレビでたびたび取材されますが、食べたことないです。
海沿いはどこも魚介類が美味しいよね。京浜急行&バスで三浦海岸に遊びに行って海鮮丼を食べたことあります。

No.22 23/09/19 12:55
おしゃべり好きさん0 

>> 20 なんちゅうエビフライ! フライに対抗してかき揚げを紹介します。 魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそ… 14区お帰り〜💛

海老好きとしてはたまらないし、なんて言うか出し方が斬新🍤🍴w

静岡市にあるらしいんだけど知ってる?

そちらでは有名なのかな〜

てか魚河岸丸天かき揚げ調べてきたよ✨️

こんなの初めて見たしまじどうやって食べようw

ボロボロこぼすのダメな味噌ラとしてはまじ苦戦するし食べ方の正解が分からないꉂ🤣𐤔

味噌ラも多すぎるのはちょっと💦

食べれなくはないけどフライ、天ぷら、かき揚げ少し頂くから美味しいってない?

なんでもたくさんあると飽きるし美味さ半減的なw

14区お昼食べた?

No.21 23/09/19 12:47
おしゃべり好きさん0 

>> 19 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 朝出る時、冷んやりしてました 昨日の月見バーガーはマックですⓂ️🍔 ジャンボエビフ… しーしゃんこんにちは♬.*゚

朝は秋っぽく冷えてるんだ!

寒暖差あるから気を付けてね💛

海老フライ超ーーー食べたい♬.*゚

てかタワー丼あんまり美味しくなかったとかやめてw

高いだろうにめちゃくちゃ損した気分だよね💦

何を隠そう味噌ラは海老好きなのであるw

マックの月見バーガー食べたくてお願いしようと思ったら⬇️こんなの出るらしい👀

食べてみたい♬.*゚

ということで明日の夜はマックに決まったんだ🍔 🍟

今日の味噌ラ飯はザルそばと舞茸とかナスを天ぷらにして食べたよ♬.*゚

食べすぎた間は否めないヾ(_ _*)ハンセイ・・・w

No.20 23/09/19 12:46

>> 18 青空*皆様 .∧_∧    ∧_∧ (*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*) (   ⊃( おはよ )⊂  ) (__⊃\_ _/⊂__)… なんちゅうエビフライ!
フライに対抗してかき揚げを紹介します。
魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそう。
地元では有名ですが、若い方はともかく中高年は胃袋、食欲、人数とのバランスが必要。
年を重ねると量はうれしいけれど、多すぎるのはちょっとね。

• << 22 14区お帰り〜💛 海老好きとしてはたまらないし、なんて言うか出し方が斬新🍤🍴w 静岡市にあるらしいんだけど知ってる? そちらでは有名なのかな〜 てか魚河岸丸天かき揚げ調べてきたよ✨️ こんなの初めて見たしまじどうやって食べようw ボロボロこぼすのダメな味噌ラとしてはまじ苦戦するし食べ方の正解が分からないꉂ🤣𐤔 味噌ラも多すぎるのはちょっと💦 食べれなくはないけどフライ、天ぷら、かき揚げ少し頂くから美味しいってない? なんでもたくさんあると飽きるし美味さ半減的なw 14区お昼食べた?

No.19 23/09/19 12:03

味噌ラさん

朝出る時、冷んやりしてました

昨日の月見バーガーはマックですⓂ️🍔

ジャンボエビフライ御膳食べたーい
スカイツリーの近くに
タワー丼って大きいエビフライを
3本立てたのがあるけど
あんまり美味しくなかったです。

ということで
ランチはサボテンのカツサンド
いただきました😋

• << 21 しーしゃんこんにちは♬.*゚ 朝は秋っぽく冷えてるんだ! 寒暖差あるから気を付けてね💛 海老フライ超ーーー食べたい♬.*゚ てかタワー丼あんまり美味しくなかったとかやめてw 高いだろうにめちゃくちゃ損した気分だよね💦 何を隠そう味噌ラは海老好きなのであるw マックの月見バーガー食べたくてお願いしようと思ったら⬇️こんなの出るらしい👀 食べてみたい♬.*゚ ということで明日の夜はマックに決まったんだ🍔 🍟 今日の味噌ラ飯はザルそばと舞茸とかナスを天ぷらにして食べたよ♬.*゚ 食べすぎた間は否めないヾ(_ _*)ハンセイ・・・w

No.18 23/09/19 10:41
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(   ⊃( おはよ )⊂  )

今日の横浜快晴なり♬.*゚

青空や皆の住む街はどうですか?

味噌ラは久しぶりに遊びに出かけて帰ってくると頭痛がするからプチ熱中症になってるのかも💦

まだまだあっちっちだから皆で気を付けていこうね♬.*゚

⬇️今日の一枚

ぶら下がってるエビフライ初めて見たし斬新すぎるw

全長36センチのロングエビフライが特徴の「ジャンボエビフライ御膳」(2980円)は、特製の器具に吊り下げられた状態で運ばれてくるためインパクト絶大ꉂ🤣𐤔

何だか分からないけど安いような錯覚に陥る逸品w

静岡市にあるなすび 総本店 NASUBI SOUHONTENってお店らしい♬.*゚

お隣だし行けない距離じゃない🤤

• << 20 なんちゅうエビフライ! フライに対抗してかき揚げを紹介します。 魚河岸丸天かき揚げ、で検索してみて。円柱のかき揚げが登場。食べ方に悩みそう。 地元では有名ですが、若い方はともかく中高年は胃袋、食欲、人数とのバランスが必要。 年を重ねると量はうれしいけれど、多すぎるのはちょっとね。

No.17 23/09/19 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 16 おっさんおはよう♬.*゚

アクア株式会社って初めて聞いたけど三洋電機系なんだね♬.*゚

ジョーシン調べてきたよ✨️

阪神優勝?セールで4日前から更に安くなってるって書いてあったよ♬.*゚

うちは電化製品味噌ラより相方の方が凝ってるw

引越し時に全部買い替えたから長いこと壊れないはずだけど💦

ジョーシン覚えておくね♬.*゚

腰の様子はどう?

大丈夫?

• << 27 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 阪神が優勝劇場する前に洗濯機を購入してしまいました劇場でした✨🙋。 やってもうた~✨🙍。 腰は前々日海釣り劇場してきたので少し腰が痛いですがぎっくり腰ではないので大丈夫劇場です✨🙋。 心配してくださりありがとう、腰を大切にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.16 23/09/19 08:23
常連さん6 

>> 11 おっさんおはよう♬.*゚ ママ想いなんてネーミング付けるとは三菱電機さすが✨️ 昔実家で使ってた洗濯機は静かを売りにしてて商品名… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

アクア株式会社という洗濯機は、三洋電機の流れのある会社なので洗濯機は静かなので気にいっています劇場です✨🙋。

いろいろと洗濯機の価格を調べてみましたらジョーシンという電気屋が一番価格が安くて助かりました✨🙋。

味噌ラさんも電気屋で買い物するならジョーシンをオススメします劇場です✨🙋。

ジョーシンはスマホでも買い物できるようになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.15 23/09/18 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 14 しーしゃんこんにちは♬

味噌ラはこれからお出かけ🚗³₃

お仕事お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

月見バーガーいいな〜🧡

味噌ラも絶対食べたいって思ってるんだけどどのファストフード?

色々出てるらしいね♬

No.14 23/09/18 11:54

味噌ラさん
栞里です。

今日は出勤です。

今日も暑いですね

ランチ☀️🍴は
月見バーガー買ってきてくれたので
食べてまーす😋

No.13 23/09/18 08:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
おはよう❥ ❥ ❥

今日は敬老の日♬.*゚

敬老の日ってどんな日か知ってる?

ネットによると >多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日が趣旨であるとされています。

言い方💦w

味噌ラは他所のおじーおばーも好きだけど自分のおじーおばーはもっともっと大好き💛

男孫4人が産まれて5人目の孫が初めての女の子だったせいかそれはそれは物凄く物凄〜〜〜く可愛がられたらしいw

おじーおばーのお陰もあって人間が大好きな子へと成長を遂げたよ♬.*゚

逢いたいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は恒例の友達と月一ランチなんだけど行く前にお線香あげに行ってきます⋆⸜🌷⸝‍⋆

青空や皆も会いに行ったり思い出したりしてあげてね♬.*゚

⬇️今日の一枚

良ければその間に挟まりたいww

おチビ猫たんぬも可愛いけど新入りを広い心で受け入れる先住猫たんぬも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.12 23/09/17 09:14
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おはようございます|
|_________|

こちら横浜今日のお天気はやや曇り☁*°

33度まで上がる予報です♬.*゚

いつまでこの残暑は続くかな?

外出する時1点くらい秋っぽいものチョイスしてるけどまだ早いか〜

気温が気温だけど夜は涼しくなってるからまだいいんだよな〜

衣替えも微妙な時期だよねw

青空や皆はいつしてる?

夏ファッションも楽しかったけど秋冬ファッション楽しみだな💛

⬇️神奈川新聞見つけた記事

ドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)は16日から、運営するドムドムハンバーガーで「丸ごと‼カニバーガー」を期間限定で販売する。2019年に期間限定販売し、大ヒットしたというハンバーガーに新味を加えて再販する。

脱皮したての「ソフトシェルクラブ」をからっと香ばしく揚げて丸ごと挟んだ。柔らかく殻ごと食べられるため、カニの身、みそ、殻のうま味を存分に味わえるという。定番の「スイートチリソース」と新作「ガーリックバターソース」。「どむぞうくん」のオリジナル旗付き。

価格はいずれも単品1190円、セット1620円。問い合わせは、公式サイト問い合わせフォーム。

見た目がいかついよねw

No.11 23/09/17 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 10 おっさんおはよう♬.*゚

ママ想いなんてネーミング付けるとは三菱電機さすが✨️

昔実家で使ってた洗濯機は静かを売りにしてて商品名にもその漢字が付いてたけどめちゃくちゃうるさい洗濯機だったw

中で人暴れてますかってくらいww

洗濯機もそうだけど電化製品は使ってみないとどんな子なのか分からないし人と同じで一期一会だね⋆⸜🌷⸝‍⋆

時には表面部分や中の掃除、時には洗濯槽カビキラー的なのやって労ってあげてね♬.*゚

第一弾お洗濯出来た?

• << 16 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アクア株式会社という洗濯機は、三洋電機の流れのある会社なので洗濯機は静かなので気にいっています劇場です✨🙋。 いろいろと洗濯機の価格を調べてみましたらジョーシンという電気屋が一番価格が安くて助かりました✨🙋。 味噌ラさんも電気屋で買い物するならジョーシンをオススメします劇場です✨🙋。 ジョーシンはスマホでも買い物できるようになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.10 23/09/17 08:53
常連さん6 

>> 9 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

23年間頑張ってくれた二層式洗濯機のメーカーは三菱電機の『ママ想い』という洗濯機でした✨🙋。

まさに『おっさん劇場想い』でした✨🙋。

二層式洗濯機は壊れないので、これからも二層式洗濯機を使い続けようと思っています劇場です✨🙋。

今回購入した洗濯機は『アクア株式会社』の二層式洗濯機劇場です✨🙋。

新品の洗濯機なので洗濯するのが楽しみ劇場です✨🙋🎶❤。

No.9 23/09/16 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 8 おっさん🤙🏻⭐🎵

おっさんの衣類や寝具類をいつも綺麗にしてくれてありがとう♬

23年間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

23年間洗濯機が動くなんて驚き!

メーカーはどこのだったの?

味噌ラは洗濯機を長く使ったことないからどの位頑張ってくれるのか楽しみ🧡

お部屋の拭き掃除でたくさんのホコリも追い出したしクリーンおっさんルームの出来上がりだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんもお疲れ様でした♬

No.8 23/09/16 15:58
常連さん6 

>> 7 味噌ラさん

洗濯機の洗濯槽から大きな音が出るようになり、洗濯機の外側も経年劣化でひびが入っているので注文しました✨🙋。

23年間お世話になったので昨日洗濯機にお礼を言いました劇場でした✨🙋。

お部屋の拭き掃除をするとたくさんホコリが出ました劇場でしたがスッキリとしたお部屋になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.7 23/09/16 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 6 おっさんこんにちは♬

いつもお祝いの言葉ありがとう🧡

今日洗濯機届く日なんだ♬

調子悪かったの?

その時間身動きとれないけど届くの楽しみだね♬

>お部屋掃除でもします劇場です✨🙋❤

💯💮🎊🎉⭐

No.6 23/09/16 09:49
常連さん6 

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

スレ55おめでとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

今日は洗濯機の注文が届く日劇場です✨🙋。

午後3時半ぐらいに届くとのことなので外出できない日になってしまいました劇場です✨🙋。

お部屋掃除でもします劇場です✨🙋❤

No.5 23/09/16 09:28
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨🎵おはよう🎵✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 
☝☝ (o_o) ☝☝

昨日は各地ゲリラ豪雨だったけど大丈夫だった?

千葉の友達のところは近くに雷が落ちたって言ってて怖!って思ったけど無事だったから本当に良かった♬.*゚

三連休も残暑が厳しく急な天気の変動もあるらしいから気を付けようね💪

味噌ラは今日のんびりお家で過ごす日と制定してゴロゴロしたり映画観たりそんな時間を作る予定♬.*゚

青空や皆はどんな感じ?

食欲の秋、芸術の秋、運動の秋を満喫してね💛

⬇️今日の一枚

そんな可愛い顔で見ないで(,,>᎑<,,)w

ただでさえ可愛いのに狭いところで液体になろうとするのは何故?ꉂ🤣𐤔

No.4 23/09/16 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 3 しーしゃんおはよう♬.*゚

昨日帰りゲリラ豪雨じゃなくて本当良かった♬.*゚

リンリンとの時間は楽しかったかな?

味噌ラは美味しい食事と美味しいお酒と大好きな楽しい空間で満喫出来てついついお店で幸せ〜✨️の言葉も出てたw

今あることを当たり前と思わず色んなことに感謝の気持ちを持って過ごしたいと改めて思った🍀

良い一日を♬.*゚

No.3 23/09/15 18:01

>> 2 味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

栞里です。
確認しないでやったら
癒やされたいさんになってました。

3時頃ゲリラ豪雨でしたよ

帰りは大丈夫でした

もうすぐリンリンと待ち合わせウフフ

No.2 23/09/15 15:06
おしゃべり好きさん0 

>> 1 しーしゃんかな?

しーしゃんこんにちは♬.*゚

おへそ取られないようにのくだり可愛い💛

1時間前くらいは空が邪悪な感じになりゴロゴロ言ってるかな?って感じだったけど今は静か♬.*゚

キーマカレーいいね♬.*゚

最近食べてないし今度作るかな🍛

今日は夜お出かけだからお風呂入って支度しなきゃ♬.*゚

帰る頃雨降ってるかもだから気を付けてね🌧☔️

No.1 23/09/15 14:14

味噌ラさん
こんにちは

雷が鳴ってますね
おへそ取られないように
気をつけましょう

今日のランチは
キーマカレーでした

• << 2 しーしゃんかな? しーしゃんこんにちは♬.*゚ おへそ取られないようにのくだり可愛い💛 1時間前くらいは空が邪悪な感じになりゴロゴロ言ってるかな?って感じだったけど今は静か♬.*゚ キーマカレーいいね♬.*゚ 最近食べてないし今度作るかな🍛 今日は夜お出かけだからお風呂入って支度しなきゃ♬.*゚ 帰る頃雨降ってるかもだから気を付けてね🌧☔️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧