注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9121 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 23/11/06 17:51
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 326 14区🍀 地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬ 荷台そんな広くないのか💦 ウクレレサークル仲間は何人でやったの… 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界?
大正琴や中学生の合唱もステージで披露。
会場ではポン菓子を作って売ってました。あれ、音が大きいんだよね。ポップコーンのお米版?

• << 359 14区おはよう♬.*゚ 荷台18人乗れたんだ👀 譜面台を立てて椅子もだから想像より遥かに大きかった✨️ やっぱりカッコイイ♬.*゚ 大正琴で思い出したけど横浜関内にあるお店でお客さんがお店に入ってくるたび大広間で琴を奏でてくれる粋なお店があったな〜 コロナ禍以来行ってない💦 潰れてないことを祈る(*>人<) ポン菓子見てきたけど目の前で作ってるの見たことな〜い! 甘いやつなんだよね? それともポップコーンみたいにしょっぱいのも甘いのもあるのかな〜

No.352 23/11/06 18:48
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
名無しんさん
こんばんは☀️🙋‍♀️❗

赤いろうそくと人魚
小学生の頃に読んで
わたしも怖くて悲しくてせつなくて
泣いた記憶があります。
図書室でその本に目を合わせないように
してました。
とても子供が読むような童話では
ありません
でも童話って
怖くて残酷な内容多いんですよね

最近、桃太郎も
鬼は悪くなくて、鬼を退治して財宝を略奪した桃太郎が悪だとか

わたしは同じ小説を何度も読み返しします。読む度に新しい解釈が生まれるから
こんな所に伏線があったのか
って新たに気がついたり

というわけで本を読むのが大好きです

• << 360 しーしゃんおはよう♬.*゚ 本が大好きなしーしゃんはやはり知ってたね! さすが名無しん的中✨️ 確かに童話は残酷系あるね〜 ある意味教育本だからそこから何を学びどう生きるかっていう深さがある📕 と読まないくせに偉そうなことを言う味噌ラ‪𐤔𐤔‬ 解釈は無限にあるし読んだ本について話し合うのも楽しいね♬.*゚ 小さい時シンデレラは皆白人で少し大人になって黒人のシンデレラ読んだ時は感動した💛 懐かしい♬.*゚ ⬇️明日届くんだけど久しぶりに本を買いました‪𐤔
  • << 366 しぃしゃん、 おつかれさまでした 今日の午前中、 関東大荒れで 結構東京も場所によっては かなりの風が吹いたみたいだけど しぃしゃんのとこは 大丈夫だった? ニュース見て しぃしゃんが 真っ先に頭に浮かびました 『赤いろうそくと人魚』 > 図書室でその本に目を合わせないようにしてました …おんなじ だから和蝋燭もいまだに苦手です 最近、 名無しは お香にハマってます アロマキャンドルが怖いから というわけでは なくてw お線香とも違う スッとまっすぐにのぼるけむりとか、 上品な香りに とても心が落ち着きます よく行く香の専門店では 季節に合わせたお香が 発売されるので それがまた楽しみ (๑>◡<๑) なんか 根暗に思われるらしく リアルではあんまり 言えないのだけれどww しぃしゃんのお話 いつも楽しみにしてるんだ また いろいろお話してね 名無し、でした

No.353 23/11/06 19:49
魔王 ( 40代 ♂ VO551b )

>> 331 お兄、おはよぉ〜☀️ 靴棚いっぱいの草鞋w センスある返レス、 さすがです でも本当に靴箱いっぱいだと思うから、 どう… 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️
ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつみたいにあげた感じでしょ?俺が子供の頃BIGカツっていう駄菓子があったよ😊アレと似た味だろうなぁ😊

• << 365 お兄、 おつかれさまでした わらじカツはね、 実はお店によって だいぶ調理法が異なるようなんだ 厚さが薄いことと わらじ並に大きいこと それだけクリアしていれば 「わらじカツ」を 名乗れるらしいので 名無しが食べたのは 甘辛い醤油ベースのタレに くぐしたもので 薄い豚肉をミルフィーユみたいに 重ねたものに 衣をつけて揚げてあった 大き過ぎるカツで お丼の蓋がまるで閉まらない 私より少食の相棒は やっと食べ切ったくらい 名無しは… サイドメニューを 追加して先に食べ終わってたww サクッと噛み切れる 美味しいカツだったから、 あのBIGカツとは ちょっと違うなw 醤油味だったし でも違うお店に行けば もしかしたら ソース味のお店もあるかも あのBIGカツ、 お肉じゃなく スケトウダラなの、知ってた? あー、食べ物の話だと 止まらない 最近は 何かおいしいコンビニスイーツに 出会えた? 名無しは コンビニは高いので 行かないようにしています

No.354 23/11/06 19:57

>> 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用… 市販の🕯️だよ。
ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。
祭執行部、60代70代ばかりのおっちゃんズばかりだけど大半が腹の出たオッチャンばかり(笑)。酒太りだろうね(笑)。圧倒されるわw

• << 361 お兄おはよう♬.*゚ GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚ しかもそれがお地蔵さんってところがまじいかす‪𐤔 ホコラの中にはコウモリさんとか怖がりの変わった動物はいない? おっちゃんずの大半はお腹の出た酒太りꉂ🤣𐤔 表現が‪𐤔𐤔‬ ただ明日は我が身💦気を付けよ* お兄は普段からお酒飲まないしウェイトが少ないから心配だけどスタイル良すぎるくらいだよ! 女子部のお肉を持って行ってくだされ〜🍖‪𐤔

No.355 23/11/07 06:01
癒やされたいさん274 

>> 337 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶり劇場です✨🙋。 大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。 名無しさんも… おっさんさん、おはようございます

いつも丁寧に返レスを下さり
ありがとうございます

この季節外れの暑さから、
一気に
本来の十一月の気温に戻る時が
恐いですね

お身体に気をつけて

おっさんさんに
良い日でありますように ^_^

名無し

• << 358 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 今日から大阪が平年の気温になるとのことで涼しい風が吹いています劇場です✨🙋。 おっさんは10月中旬にコロナになり喉が痛かった劇場でした✨🙋。 マスク無しで外出していたのが原因だと反省しました劇場でした✨🙋。 コロナを舐めていました劇場でした✨🙋。 インフルエンザが流行しているとのことなので名無しさんもマスク予防をしてお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.356 23/11/07 07:14
癒やされたいさん274 

>> 349 名無しん🍀 今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた* 神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後… みそらん、おっはぁ〜っ

赤いろうそくと人魚、
読んでくれたんだね

なんか
ありがとう、なのか、
ごめんねなのか

しぃしゃんも言ってたけど、
子供の頃の名無しんも
その本のタイトルすら
見ないようにしてたくらいの本
だったから

でも
こんなにずっと心に残る本

>現代にも当てはまることは端々にある

ほんとだね
みそらんの言うとおり

山のお宮は、何も変わっていないのに、ね

でもみそらんは
いつもまっすぐに立って
まっすぐに歩く人だから
とってもいい意味で
変わらない人だから

だから
みそらんと一緒にいると
すごく心がほっとするし
安心するんだ

さながらぴーちゃんずのように(๑>◡<๑)

今朝もあたたかな朝だけど、
代謝を上げるために
あたたかなおうどんにした

煮込みではなく、
ゆでたまごと、
ほうれん草と、
なるとと
あーネギを忘れたぁ

ネギ切らなきゃ!

また
他のファミリーのあったかなレスに
返レスしにきます

行ってきま〜す

• << 362 名無しんおはよう♬.*゚ >なんか >ありがとう、なのか、 >ごめんねなのか 現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言い忘れたり、言う習慣さえ忘れ去られてたりするから声を大にして言いたい💛 ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 教えてもらえたことや言ってもらえたことは当たり前じゃないし味噌ラと名無しんの、味噌ラと皆の大事な思い出で大切な財産になる♬.*゚ 宝物だよ🎁 味噌ラも名無しんとお話してると知識が増える上に楽しく心が洗われるような浄化されるような身が引き締まる思い♬.*゚ いつも暖かい風を送ってくれて本当にありがとう♬.*゚ ついでに朝のうどんください(⌒□⌒*)あーん‪𐤔 代謝を上げる為に温かいもの...φ(・ω・ )メモメモ 今日はポカポカご飯目指してお昼から頑張ります💪 ⬇️名無しんが我が家の文鳥さんだったらもちろん手塩にかけて育てるし毎日毎日迷惑なほどの愛情を贈ります‪𐤔 ⬇️包み込みます♬.*゚

No.357 23/11/07 08:22
常連さん6 

>> 347 おっさん🍀 今日もめちゃくちゃ暑かったね💦 こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬ 美容室かなり薄着で行ってき… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。

今日から大阪は平年の気温となるとのこと劇場です✨🙋。

昨日の大阪も暑かった劇場でした✨🙋。

阪神百貨店は特に行かない劇場ですが値段の高い和牛がかなり安く売るとテレビで言っていました✨🙋。

道頓堀川に飛び込む人が37人いたとのことで事故はなかったとのこと劇場でした✨🙋❤。

• << 363 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪急に下がったね👀 横浜は26度まで上がるらしい💧‬ 明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2人ともやっていこうね♬.*゚ 道頓堀37人も飛び込んでたんだ👀 事故や怪我がなくて良かったε-(´∀`;)ホッ おっさんはその場に居たら飛び込んでた?

No.358 23/11/07 08:34
常連さん6 

>> 355 おっさんさん、おはようございます いつも丁寧に返レスを下さり ありがとうございます この季節外れの暑さから、 一気に 本来… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

今日から大阪が平年の気温になるとのことで涼しい風が吹いています劇場です✨🙋。

おっさんは10月中旬にコロナになり喉が痛かった劇場でした✨🙋。

マスク無しで外出していたのが原因だと反省しました劇場でした✨🙋。

コロナを舐めていました劇場でした✨🙋。

インフルエンザが流行しているとのことなので名無しさんもマスク予防をしてお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.359 23/11/07 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 351 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界? 大正琴や中学生の合唱もステージで披露。 会場ではポン菓子… 14区おはよう♬.*゚

荷台18人乗れたんだ👀

譜面台を立てて椅子もだから想像より遥かに大きかった✨️

やっぱりカッコイイ♬.*゚

大正琴で思い出したけど横浜関内にあるお店でお客さんがお店に入ってくるたび大広間で琴を奏でてくれる粋なお店があったな〜

コロナ禍以来行ってない💦

潰れてないことを祈る(*>人<)

ポン菓子見てきたけど目の前で作ってるの見たことな〜い!

甘いやつなんだよね?

それともポップコーンみたいにしょっぱいのも甘いのもあるのかな〜

No.360 23/11/07 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 352 味噌ラさん 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ 赤いろうそくと人魚 小学生の頃に読んで わたしも怖くて悲しくてせつなくて … しーしゃんおはよう♬.*゚

本が大好きなしーしゃんはやはり知ってたね!

さすが名無しん的中✨️

確かに童話は残酷系あるね〜

ある意味教育本だからそこから何を学びどう生きるかっていう深さがある📕

と読まないくせに偉そうなことを言う味噌ラ‪𐤔𐤔‬

解釈は無限にあるし読んだ本について話し合うのも楽しいね♬.*゚

小さい時シンデレラは皆白人で少し大人になって黒人のシンデレラ読んだ時は感動した💛

懐かしい♬.*゚

⬇️明日届くんだけど久しぶりに本を買いました‪𐤔

No.361 23/11/07 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 354 市販の🕯️だよ。 ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。 祭執行部、60… お兄おはよう♬.*゚

GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚

しかもそれがお地蔵さんってところがまじいかす‪𐤔

ホコラの中にはコウモリさんとか怖がりの変わった動物はいない?

おっちゃんずの大半はお腹の出た酒太りꉂ🤣𐤔

表現が‪𐤔𐤔‬

ただ明日は我が身💦気を付けよ*

お兄は普段からお酒飲まないしウェイトが少ないから心配だけどスタイル良すぎるくらいだよ!

女子部のお肉を持って行ってくだされ〜🍖‪𐤔

• << 372 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇 台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。

No.362 23/11/07 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 356 みそらん、おっはぁ〜っ 赤いろうそくと人魚、 読んでくれたんだね なんか ありがとう、なのか、 ごめんねなのか しぃ… 名無しんおはよう♬.*゚

>なんか
>ありがとう、なのか、
>ごめんねなのか

現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言い忘れたり、言う習慣さえ忘れ去られてたりするから声を大にして言いたい💛

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

教えてもらえたことや言ってもらえたことは当たり前じゃないし味噌ラと名無しんの、味噌ラと皆の大事な思い出で大切な財産になる♬.*゚

宝物だよ🎁

味噌ラも名無しんとお話してると知識が増える上に楽しく心が洗われるような浄化されるような身が引き締まる思い♬.*゚

いつも暖かい風を送ってくれて本当にありがとう♬.*゚

ついでに朝のうどんください(⌒□⌒*)あーん‪𐤔

代謝を上げる為に温かいもの...φ(・ω・ )メモメモ

今日はポカポカご飯目指してお昼から頑張ります💪

⬇️名無しんが我が家の文鳥さんだったらもちろん手塩にかけて育てるし毎日毎日迷惑なほどの愛情を贈ります‪𐤔

⬇️包み込みます♬.*゚

• << 367 みそらん、こんばんはぁ〜 みそらんとこも 雨風やっぱり強かったのかなぁ? 日本各地で大気が不安定で 最大瞬間風速がとんでもないところがあったみたいで… 横浜市でも16.9メートルとか 言ってたから 胸が痛くなる 日本各地で 大きな被害が無いといいけれど 名無しんちは 2番目のぶたさんの家だから そんな強い風が吹いたら 飛んじゃうかも 今日のお夕飯、 なににしようかな みそらん邸は…? …クンクン🐽

No.363 23/11/07 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 357 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。 今日から大阪は平年の気温となると… おっさんおはよう♬.*゚

大阪急に下がったね👀

横浜は26度まで上がるらしい💧‬

明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2人ともやっていこうね♬.*゚

道頓堀37人も飛び込んでたんだ👀

事故や怪我がなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

おっさんはその場に居たら飛び込んでた?

• << 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。 今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。 おっさんはアホアホ劇場ですが流石に道頓堀川に飛び込むことはできないです劇場です✨🙋。 道頓堀川の近くの銭湯は道頓堀川に飛び込む人に対しては銭湯の利用をお断りしているとリハビリクリニックの患者さんが喋っていました劇場でした✨🙋。 ちょいちょい道頓堀川に飛び込んだ人が近くの銭湯に来ているようです劇場です✨🙋。 今の時期は水温が下がっているので道頓堀川に飛び込むと寒いと報道番組で話していました劇場でした✨🙋。 おっさんは警察官に怒られるのが嫌なので道頓堀川に飛び込まない劇場です✨🙋❤。

No.364 23/11/07 10:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

こちら横浜今日の最高気温26度👀

数日夏日だっけど皆伸びてない?

大丈夫?

学生の頃から温暖化の話はあったけどもうこんな事になっちゃってる💦

個別でしか出来ないけどそれでもやり続けなきゃだよね!

明日からは平年並みに戻るらしいけど健康な人でも体おかしくなっちゃうから皆も注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

何故か兄弟激シブ‪𐤔

どういう心境なの‪𐤔𐤔‬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.365 23/11/07 16:34
癒やされたいさん274 

>> 353 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️ ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつ… お兄、
おつかれさまでした

わらじカツはね、
実はお店によって
だいぶ調理法が異なるようなんだ

厚さが薄いことと
わらじ並に大きいこと
それだけクリアしていれば
「わらじカツ」を
名乗れるらしいので

名無しが食べたのは
甘辛い醤油ベースのタレに
くぐしたもので

薄い豚肉をミルフィーユみたいに
重ねたものに
衣をつけて揚げてあった

大き過ぎるカツで
お丼の蓋がまるで閉まらない

私より少食の相棒は
やっと食べ切ったくらい

名無しは…
サイドメニューを
追加して先に食べ終わってたww

サクッと噛み切れる
美味しいカツだったから、
あのBIGカツとは
ちょっと違うなw
醤油味だったし

でも違うお店に行けば
もしかしたら
ソース味のお店もあるかも

あのBIGカツ、
お肉じゃなく
スケトウダラなの、知ってた?

あー、食べ物の話だと
止まらない

最近は
何かおいしいコンビニスイーツに
出会えた?

名無しは
コンビニは高いので
行かないようにしています

• << 370 ミルフィーユで思い出したけど、前、LAWSONで朝食にミルフィーユかつサンドをチョイスしてレジで買ってたら後ろで待ってたギャルの子達が「あ、そのミルフィーユかつサンド美味しそう!あたしも買おっ」って完コピしてた(笑)。 俺の買い物マネされたのを目の当たりしたのアレが初めてやったな。 今日、俺も久しぶりにコンビニのスイーツ買ったよ。パンじゃないよ。スイーツコーナーのだよ。 今度LAWSONに売ってた台湾ミルクティパフェぜひ食べてみたい。行きつけのLAWSON、店内改装中で寄れない。

No.366 23/11/07 16:54
癒やされたいさん274 

>> 352 味噌ラさん 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ 赤いろうそくと人魚 小学生の頃に読んで わたしも怖くて悲しくてせつなくて … しぃしゃん、
おつかれさまでした

今日の午前中、
関東大荒れで
結構東京も場所によっては
かなりの風が吹いたみたいだけど
しぃしゃんのとこは
大丈夫だった?

ニュース見て
しぃしゃんが
真っ先に頭に浮かびました

『赤いろうそくと人魚』
> 図書室でその本に目を合わせないようにしてました

…おんなじ
だから和蝋燭もいまだに苦手です

最近、
名無しは
お香にハマってます

アロマキャンドルが怖いから
というわけでは
なくてw

お線香とも違う
スッとまっすぐにのぼるけむりとか、
上品な香りに
とても心が落ち着きます

よく行く香の専門店では
季節に合わせたお香が
発売されるので
それがまた楽しみ (๑>◡<๑)

なんか
根暗に思われるらしく
リアルではあんまり
言えないのだけれどww

しぃしゃんのお話
いつも楽しみにしてるんだ

また
いろいろお話してね

名無し、でした

• << 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないのですが わたしの方からはなかなか話し掛けられないので 話し掛けていただくと嬉しいです。 今日は風が強く 気温も高かったです。 赤いろうそくと人魚 昨日までは、すっかり忘れてました。 思い出して そういえばまだ子供だったから 怖くて本に触れないようにしてて いつしか忘れてしまってました。 ろうそくは好きですよ。 アロマスティックも好きですが アロマキャンドルの方が好きです。 ろうそくの火が落ち着きます。 琉球グラスに入れると めちゃめちゃ綺麗です。 部屋を暗くして ろうそくの火の揺らぎを楽しんでます。 お風呂にもアロマキャンドル ドアを開けて 洗面所で音楽を流し ゆっくり半身浴してます。 この前、飛騨に旅行に行った時に 飛騨古川という所で 和ろうそく屋さんで作ってる所を 見学しました。 お香も大好き わたしも季節に合わせた お香をよく買います。 梅、桜、ラベンダー 水っていうのもあって なんとなく渓谷の清流を感じました。 わたしは白檀の香りが好きです。 FrancfrancやLOFT、雑貨屋さんで アロマキャンドルやお香、入浴剤とか いろいろ見ながら買うのが好きです。 それではまたよろしくお願いします🤗

No.367 23/11/07 17:10
癒やされたいさん274 

>> 362 名無しんおはよう♬.*゚ >なんか >ありがとう、なのか、 >ごめんねなのか 現代人は生き急いでいてありがとうやごめんねを言… みそらん、こんばんはぁ〜

みそらんとこも
雨風やっぱり強かったのかなぁ?

日本各地で大気が不安定で
最大瞬間風速がとんでもないところがあったみたいで…

横浜市でも16.9メートルとか
言ってたから

胸が痛くなる
日本各地で
大きな被害が無いといいけれど

名無しんちは
2番目のぶたさんの家だから
そんな強い風が吹いたら
飛んじゃうかも

今日のお夕飯、
なににしようかな

みそらん邸は…?
…クンクン🐽

• << 374 名無しんおはよう♬.*゚ 昨日そんな凄かったの!? なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀 被害が出てるところあるかもだから心配だね* 普段落ちてないものが落ちてる可能性もあるし気を付けなきゃ! いつもありがとうね💛 2番目のぶたさんの家って表現が可愛いいし童話続編だね(⸝⸝・🐽・⸝⸝) 昨日の味噌ラ小屋は塩肉じゃがと揚げ出し豆腐だったよ♬.*゚

No.368 23/11/07 18:52
繋がっていたいさん185 

>> 333 まぁさん、おはようございます まぁさんにとって 今日が良い日でありますように 寒くなるので どうかお身体ご自愛下さい … 名無しさん ありがとー😉👍️🎶
尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。
パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。

せっかく落ち着いてきたのにトホホ。血液検査の結果は、2週間かかるそう。

他の部分もいろいろあるので検査にいかないといけないかもです。

名無しさんは、毎日 元気に過ごせてますか?体調を崩してませんか?これから厳しい時代になるとか予想されてますが。

健康を維持して楽しく過ごしたいですね。

• << 375 まぁおはよう♬.*゚ 大丈夫? 尿検査でひっかかったのは原因があるだろうし生活改善や、やれる事があると思うから実践していこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病は気から✨️ こんな言葉も忘れずに肩に力入りすぎないように気を付けようね♬.*゚

No.369 23/11/07 19:06

>> 366 しぃしゃん、 おつかれさまでした 今日の午前中、 関東大荒れで 結構東京も場所によっては かなりの風が吹いたみたいだけど し… 名無しんさん
こんばんは☀️🙋‍♀️❗
お疲れさまでした

お声を掛けていただき
とても嬉しいです☺️
遠慮してるわけではないのですが
わたしの方からはなかなか話し掛けられないので
話し掛けていただくと嬉しいです。

今日は風が強く
気温も高かったです。

赤いろうそくと人魚
昨日までは、すっかり忘れてました。
思い出して
そういえばまだ子供だったから
怖くて本に触れないようにしてて
いつしか忘れてしまってました。

ろうそくは好きですよ。
アロマスティックも好きですが
アロマキャンドルの方が好きです。
ろうそくの火が落ち着きます。
琉球グラスに入れると
めちゃめちゃ綺麗です。
部屋を暗くして
ろうそくの火の揺らぎを楽しんでます。
お風呂にもアロマキャンドル
ドアを開けて
洗面所で音楽を流し
ゆっくり半身浴してます。

この前、飛騨に旅行に行った時に
飛騨古川という所で
和ろうそく屋さんで作ってる所を
見学しました。

お香も大好き
わたしも季節に合わせた
お香をよく買います。
梅、桜、ラベンダー
水っていうのもあって
なんとなく渓谷の清流を感じました。
わたしは白檀の香りが好きです。

FrancfrancやLOFT、雑貨屋さんで
アロマキャンドルやお香、入浴剤とか
いろいろ見ながら買うのが好きです。

それではまたよろしくお願いします🤗

• << 376 しーしゃんおはよう♬.*゚ 名無しんがしーしゃんに声かけしてくれて味噌ラも嬉しい💛 昨日も暑かった〜 横浜は27度まで上がったとか💦 今日は最高気温7度下がるらしいけど何を着て出るのが正解なのかまた分からなくなりました‪𐤔 歯医者さん行くんだけど厚着しすぎる予感‪𐤔𐤔‬
  • << 384 しぃしゃん、こんにちは 午後のお仕事、 がんばってる頃だね お疲れ様です お香で一番好きなのは藤の花 季節は違うんだけれどww 鬼滅の刃でも 藤の花の香りは悪しきものの嫌う香りみたいだし(๑>◡<๑) 柚子の香りも季節に合うし いい香りです んーでも実際の体感季節、 まだ夏から初秋、ってとこ ですかね 飛騨高山、 それから東北、 良いところばかり💖 しぃしゃんは運転も好きなのかな? それでは あともう少し、 お仕事頑張って下さい 名無しでした

No.370 23/11/07 20:02

>> 365 お兄、 おつかれさまでした わらじカツはね、 実はお店によって だいぶ調理法が異なるようなんだ 厚さが薄いことと わらじ… ミルフィーユで思い出したけど、前、LAWSONで朝食にミルフィーユかつサンドをチョイスしてレジで買ってたら後ろで待ってたギャルの子達が「あ、そのミルフィーユかつサンド美味しそう!あたしも買おっ」って完コピしてた(笑)。
俺の買い物マネされたのを目の当たりしたのアレが初めてやったな。
今日、俺も久しぶりにコンビニのスイーツ買ったよ。パンじゃないよ。スイーツコーナーのだよ。
今度LAWSONに売ってた台湾ミルクティパフェぜひ食べてみたい。行きつけのLAWSON、店内改装中で寄れない。

No.371 23/11/07 20:03

ハロウィーンに食べた三色団子🍡

• << 377 お兄おはよう♬.*゚ てかめっちゃ可愛い💛 食べるの勿体ない気もするけど写真撮ってしまえばこっちのものだよね‪𐤔 お兄グルメのファンも喜んでるはずだよ♬.*゚ と言いつつ甘いものは口にしない味噌ラでしたꉂ🤣𐤔

No.372 23/11/07 20:13

>> 361 お兄おはよう♬.*゚ GODと小GODって言われると可愛いしますます怖くないかも♬.*゚ しかもそれがお地蔵さんってところがまじ… 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇
台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。

• << 378 お兄🍀 また痩せた!? 元からスリムすぎる体型だったけど今年の夏の暑さや激務のせいかな〜(´;ω;`) 心配が止まらないよ💦 お兄メガネしてないよね? 視力いい✨️ 味噌ラからするとウェイトも視力も羨ましい限りです!

No.373 23/11/08 09:07
常連さん6 

>> 363 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪急に下がったね👀 横浜は26度まで上がるらしい💧‬ 明日から戻るらしいから寒暖差に注意して2… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。

今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。

おっさんはアホアホ劇場ですが流石に道頓堀川に飛び込むことはできないです劇場です✨🙋。

道頓堀川の近くの銭湯は道頓堀川に飛び込む人に対しては銭湯の利用をお断りしているとリハビリクリニックの患者さんが喋っていました劇場でした✨🙋。

ちょいちょい道頓堀川に飛び込んだ人が近くの銭湯に来ているようです劇場です✨🙋。

今の時期は水温が下がっているので道頓堀川に飛び込むと寒いと報道番組で話していました劇場でした✨🙋。

おっさんは警察官に怒られるのが嫌なので道頓堀川に飛び込まない劇場です✨🙋❤。

• << 379 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪肌寒いんだね! 横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かりません‪𐤔 暖冬ってどういうことよって思ってたけど今年みたいなことをまさに言うんだろうね〜 道頓堀の件安心した♬.*゚ お客さんはお客さんかもだけど近くの銭湯も迷惑💦 それは利用規約必須案件! 寒くなるしようやく鍋の季節が見えてきた✨️

No.374 23/11/08 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 367 みそらん、こんばんはぁ〜 みそらんとこも 雨風やっぱり強かったのかなぁ? 日本各地で大気が不安定で 最大瞬間風速がとんでもな… 名無しんおはよう♬.*゚

昨日そんな凄かったの!?

なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀

被害が出てるところあるかもだから心配だね*

普段落ちてないものが落ちてる可能性もあるし気を付けなきゃ!

いつもありがとうね💛

2番目のぶたさんの家って表現が可愛いいし童話続編だね(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

昨日の味噌ラ小屋は塩肉じゃがと揚げ出し豆腐だったよ♬.*゚

• << 386 みそらん、ごめん 休み時間終了だ〜っ

No.375 23/11/08 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 368 名無しさん ありがとー😉👍️🎶 尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。 パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。 … まぁおはよう♬.*゚

大丈夫?

尿検査でひっかかったのは原因があるだろうし生活改善や、やれる事があると思うから実践していこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

病は気から✨️

こんな言葉も忘れずに肩に力入りすぎないように気を付けようね♬.*゚

No.376 23/11/08 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないの… しーしゃんおはよう♬.*゚

名無しんがしーしゃんに声かけしてくれて味噌ラも嬉しい💛

昨日も暑かった〜

横浜は27度まで上がったとか💦

今日は最高気温7度下がるらしいけど何を着て出るのが正解なのかまた分からなくなりました‪𐤔

歯医者さん行くんだけど厚着しすぎる予感‪𐤔𐤔‬

No.377 23/11/08 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 371 ハロウィーンに食べた三色団子🍡 お兄おはよう♬.*゚

てかめっちゃ可愛い💛

食べるの勿体ない気もするけど写真撮ってしまえばこっちのものだよね‪𐤔

お兄グルメのファンも喜んでるはずだよ♬.*゚

と言いつつ甘いものは口にしない味噌ラでしたꉂ🤣𐤔

No.378 23/11/08 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 372 洞窟みたいに深くないさらコウモリはいないよ🦇 台湾、夏の人間ドッグでは50きってたからね。 お兄🍀

また痩せた!?

元からスリムすぎる体型だったけど今年の夏の暑さや激務のせいかな〜(´;ω;`)

心配が止まらないよ💦

お兄メガネしてないよね?

視力いい✨️

味噌ラからするとウェイトも視力も羨ましい限りです!

No.379 23/11/08 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日も肌寒い大阪劇場になっています劇場です✨🙋。 今年はググると暖冬だとのこと劇場です✨🙋。 … おっさんおはよう♬.*゚

大阪肌寒いんだね!

横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かりません‪𐤔

暖冬ってどういうことよって思ってたけど今年みたいなことをまさに言うんだろうね〜

道頓堀の件安心した♬.*゚

お客さんはお客さんかもだけど近くの銭湯も迷惑💦

それは利用規約必須案件!

寒くなるしようやく鍋の季節が見えてきた✨️

• << 392 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 今日の大阪劇場は朝から雨が降っています劇場です✨🙋。 おっさんも着る物を着すぎてしまい少し暑いおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。 報道番組で昨日はもつ鍋屋がもつ鍋のもつを2倍仕入れたと報道していました劇場です✨🙋。 おっさんは朝起きると咳が出るおっさんに変身していますのでまたコロナ感染しているおっさんになっていたら嫌だなぁと思うおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.380 23/11/08 09:55
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよう♬.*゚
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

急に元の気温に戻ったけど青空や皆は大丈夫?

11月にここまで気温乱高下するって味噌ラ初めて👀

12月、1月とコロナ、インフルがダブルで来るらしいからますます体調管理に全力を注がないとね!

皆で頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

今日はホワイトニングやり始めて2週間目の経過観察だから歯医者さんに行ってきます♬.*゚

何着ていこうかな〜

体冷やすのは良くないし歩き回ったら汗かくけど17時頃帰宅予定だから少し厚めかな?

皆どの程度厚着なのか教えて‪𐤔

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

この寒くなる時期にこの写真は尚やばいね‪𐤔

可愛いウェイトレスさん💛

No.381 23/11/08 11:51

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

昨日は暑くて風も強くて
台風みたいでしたね
今朝は涼しく
雪を被った富士山が
綺麗でした。

今日は綺麗な秋晴れ
でも日差しがけっこう
強いですね~
日焼けしないように
太陽の位置が低いから
まともに顔に当たるんですよ

昨日は六本木でクリスマスの
イルミネーション始まりました
わたしはいつも
渋谷の青の洞窟が楽しみです

ランチ
さぼてんの三元豚のとんかつ
買ってきてくれるので
待ってます
楽しみ~😋

No.382 23/11/08 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 381 しーしゃん🍀

ここ数日暑すぎて富士山もビックリだよね‪𐤔

香川県ではセミが鳴いたらしいよ💦

それはセミも勘違いして当然*

青の洞窟綺麗だよね♬.*゚

食欲の秋は過ぎたというのに屋台あるから色々食べちゃいそう‪𐤔

やはり花より団子?ꉂ🤣𐤔

さぼてんのとんかついいな〜♬.*゚

味噌ラ小屋は中華粥とナムルだったよ♬.*゚

No.383

削除されたレス (自レス削除)

No.384 23/11/08 15:10
癒やされたいさん274 

>> 369 名無しんさん こんばんは☀️🙋‍♀️❗ お疲れさまでした お声を掛けていただき とても嬉しいです☺️ 遠慮してるわけではないの… しぃしゃん、こんにちは

午後のお仕事、
がんばってる頃だね
お疲れ様です

お香で一番好きなのは藤の花
季節は違うんだけれどww

鬼滅の刃でも
藤の花の香りは悪しきものの嫌う香りみたいだし(๑>◡<๑)

柚子の香りも季節に合うし
いい香りです

んーでも実際の体感季節、
まだ夏から初秋、ってとこ
ですかね

飛騨高山、
それから東北、
良いところばかり💖

しぃしゃんは運転も好きなのかな?

それでは
あともう少し、
お仕事頑張って下さい

名無しでした

No.385

削除されたレス (自レス削除)

No.386 23/11/08 15:17
癒やされたいさん274 

>> 374 名無しんおはよう♬.*゚ 昨日そんな凄かったの!? なんの音も聞こえず静かだったから雨風分からなかった👀 被害が出てるとこ… みそらん、ごめん

休み時間終了だ〜っ

No.387 23/11/08 16:05
おしゃべり好きさん0 

>> 386 名無しん🍀

貴重な休み時間、味噌ラにもレスありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラは大丈夫だからしっかり休み時間はお休みしてね🧡

歯医者さん終わったから帰りま〜す♬

No.388 23/11/09 09:36

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今日は土曜日出勤の代休です。
これからちょこっとお散歩してきます。
近くの神社の銀杏も黄色く色づいてきました。
多摩川のススキもキラキラ綺麗だし

歯のホワイトニングどうですか?
わたしもやろうかな
芸能人でやたら白い人いますよね
それも男性で
あそこまで白いと
ちょっと引いちゃいますねww

にゃんこが乗っかっているので
動けない栞里です🐈️

• << 390 しーしゃんおはよう♬.*゚ 涼しくなったしお散歩いいね✨️ ススキって綺麗なんだ👀 ススキに出逢うことがまずないけど味噌ラお鼻出ちゃうから遭遇しても目をそらす可能性あり‪𐤔 ホワイトニングは今折り返し地点で元々の黄ばみのようなものがなくなり今は自然な白さになってる♬.*゚ 楽しみ💛 現代人はコーヒー、お茶、ワインなど着色しちゃう飲み物や食べ物多いからどうしても色が変わっちゃうよね💦 芸能人ばりに白いのはさすがに困る‪𐤔 白目より白すぎるのは避けたいかな〜 お休みだしルナたんはお出かけ好きなしーしゃんを一人占めしたいよね|´-`)チラッ

No.389 23/11/09 09:53

名無しんさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今日はお休みなので
これからお散歩に行こうかと思います。

車の運転
苦手ですww
車線変更とか駐車場に停めるのが
苦手です。
旅行の時も相方がずっと運転してて
疲れてるから、代わるよって言っても
絶対代わりません

旅行はよく行くけど
西日本の方はあまり行ってないですね
神社仏閣好きなのに
出雲大社行ってないし
お城好きなのに
姫路城行ってないし
歴史好きなのに
萩も津和野も行ってません
四国は一度もないし
九州は阿蘇とか別府、雲仙、長崎は行きました
あと屋久島ほめちゃめちゃよかった!

• << 398 しぃしゃん、こんばんは お疲れ様です 昨日はお休みだったんだね 実は名無しも〜っ✨✨ 相棒はお仕事だったので、 一人で動物園に行ってきました スマホは 動物の写真が多くて 自分でも笑えちゃう 特に多いのは猫だけど しぃしゃんは ルナたんと一緒に住んでるんだよね いいなぁ 猫と一緒に住めたらいいなって 思うんだけど、 ぬいぐるみたちが危険かなぁって… ぬいぐるみだらけのおうちなのでw でも最近、 ぬいぐるみを抱っこしてる猫さんを SNSで見かけるので、 うーん…♡ とりあえず今 栃木県の足利市で 神社と、 足利学校が ライトアップしてるらしくて、 足利フラワーパークの イルミネーションもあるし、 夜の足利に行きたい 名無しでありました

No.390 23/11/09 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 388 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 今日は土曜日出勤の代休です。 これからちょこっとお散歩してきます。 近くの神社の銀… しーしゃんおはよう♬.*゚

涼しくなったしお散歩いいね✨️

ススキって綺麗なんだ👀

ススキに出逢うことがまずないけど味噌ラお鼻出ちゃうから遭遇しても目をそらす可能性あり‪𐤔

ホワイトニングは今折り返し地点で元々の黄ばみのようなものがなくなり今は自然な白さになってる♬.*゚

楽しみ💛

現代人はコーヒー、お茶、ワインなど着色しちゃう飲み物や食べ物多いからどうしても色が変わっちゃうよね💦

芸能人ばりに白いのはさすがに困る‪𐤔

白目より白すぎるのは避けたいかな〜

お休みだしルナたんはお出かけ好きなしーしゃんを一人占めしたいよね|´-`)チラッ

No.391 23/11/09 11:39
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + こんにちは♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

一気に涼しくなったね♬.*゚

昨日少し厚着したせいか歯医者さんの行きは暑くて帰りはほんの少し寒くてちょうど良かった♬.*゚

青空や皆は体調崩したりしてない?

12月は何かとイベント多いしコロナ、インフル同時流行の兆しだから気を付けようね💪

暑い日はもうないらしいからそっち系全部しまおう♬.*゚

⬇️今日の一枚

届いた‪𐤔

今日はのんびり時間に読む♬.*゚

プラス2冊買ったから文鳥友達にあげるんだ💛

No.392 23/11/10 09:28
常連さん6 

>> 379 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪肌寒いんだね! 横浜は最高気温が7度ほど下がるらしく歯医者さん行くのに何着ていけば正解なのか分かり… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

今日の大阪劇場は朝から雨が降っています劇場です✨🙋。

おっさんも着る物を着すぎてしまい少し暑いおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。

報道番組で昨日はもつ鍋屋がもつ鍋のもつを2倍仕入れたと報道していました劇場です✨🙋。

おっさんは朝起きると咳が出るおっさんに変身していますのでまたコロナ感染しているおっさんになっていたら嫌だなぁと思うおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.393 23/11/10 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 392 おっさんおはよう♬.*゚

大阪も雨なんだね〜

横浜も雨☔️

結構厚着して出かけてるみたいだけど雨降ってて寒くなりそうだし風邪ひかなくていいと思うよ♬.*゚

もつ鍋( ̄¬ ̄*)ジュル…

食べたいな〜

お家で作ったことないもんな〜

咳?

大丈夫?

風邪っぽい症状やコロナっぽい症状は他にある?

お出かけしてるみたいだから今こそ拾わないように注意しようね🍀

• << 395 味噌ラさん おっさんも、もつ鍋はお店でしか食べたことがない劇場です✨🙋。 咳が出るだけで風邪やコロナっぽい症状は無い劇場です✨🙋。 雨が降り湿度が高いのでインフルエンザウイルスやコロナウイルスは湿度により死滅する環境日なので良い日劇場であると信じたい劇場です✨🙋❤。

No.394 23/11/10 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日の横浜は久しぶりの雨♬.*゚

ディナー予約してるから相方と行く日なんだけどまさかの雨‪𐤔

前々からずっとずーっとずーっと欲しい傘があってさすがに高いから永遠欲しい物リストに留年中の傘を思い出すꉂ🤣𐤔

欲しいな〜

いかんいかん‪𐤔

ネットで眺めるだけの楽しみにするかな〜

昨日はテレビ観てて愛媛の貯水ダムが0パーセントで空っぽだった👀

西日本的に困った自体らしいこら今日少しでも貯まるといいな♬.*゚

インフルは病院でも検査キットやインフルの薬、咳止めなどが医療機関になく入ってくる目処もたってないないらしいからうちら一人一人が気を付けなきゃいけないよね💪

初心を忘れず【手洗いうがい消毒マスク】ちゃんと出来てるか今一度確認しよう♬.*゚

⬇️今日の一枚

抱かれてるテディベアになりたい‪𐤔

この感じは一体何‪‪𐤔𐤔‬

可愛すぎるしキョトン顔(*´艸`)ププ

少しでも青空の、皆の癒しに繋がるといいな♬.*゚

• << 397     ___(/⌒)    `<  ソ~…ッ      `、 `_    | /●ヽ ● / 、人ノ__/  ̄丿 /| (_ノ | __」 |    ノ  ̄| i  (__) ディナー、楽しんできてね おみやは…ジュル

No.395 23/11/10 09:58
常連さん6 

>> 393 おっさんおはよう♬.*゚ 大阪も雨なんだね〜 横浜も雨☔️ 結構厚着して出かけてるみたいだけど雨降ってて寒くなりそうだし風… 味噌ラさん

おっさんも、もつ鍋はお店でしか食べたことがない劇場です✨🙋。

咳が出るだけで風邪やコロナっぽい症状は無い劇場です✨🙋。

雨が降り湿度が高いのでインフルエンザウイルスやコロナウイルスは湿度により死滅する環境日なので良い日劇場であると信じたい劇場です✨🙋❤。

No.396 23/11/10 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 395 おっさん🍀

今のところ咳だけなんだね...φ(・ω・ )メモメモ

でも油断は禁物⚠️

初心を忘れず手洗いうがい消毒マスクして病院はダブルマスク!

用事が終わったらなるべく直帰して体休めしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼は何食べる?

体を温める感じのがいいね🧡

お大事に♬

• << 399 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。 晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが良かったのかなと思っています劇場です✨🙋。 ホンマ初心を忘れず手洗い・うがい・予防マスクを徹底します劇場です👮。 今日のお昼ごはんか晩ごはんは、餅うどんが食べたいお口になっています劇場なので餅うどんを食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.397 23/11/10 17:19
癒やされたいさん274 

>> 394 青空*皆様    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  …

___(/⌒)
   `<  ソ~…ッ
     `、
`_    |
/●ヽ ● /
、人ノ__/
 ̄丿 /|
(_ノ |
__」 |
   ノ
 ̄| i
 (__)

ディナー、楽しんできてね

おみやは…ジュル

• << 400 名無しんおはよう♬.*゚ 知り合いのお店で仲良しだから昨日も超楽しかった💛 やはり人間が好き過ぎるからおしゃべりが止まらない‪𐤔 とっても贅沢な時間でした〜       ✨      +゚* 『君に届け』     ゚。;*  🍣∩_∩    ・゚✨* ∩。>ω<。)    。*:+。・  \  ⊃  +*:💕+*・  し-J :*💖✨:゚・ 。

No.398 23/11/10 17:33
癒やされたいさん274 

>> 389 名無しんさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 今日はお休みなので これからお散歩に行こうかと思います。 車の運転 苦手で… しぃしゃん、こんばんは
お疲れ様です

昨日はお休みだったんだね
実は名無しも〜っ✨✨

相棒はお仕事だったので、
一人で動物園に行ってきました

スマホは
動物の写真が多くて
自分でも笑えちゃう

特に多いのは猫だけど

しぃしゃんは
ルナたんと一緒に住んでるんだよね
いいなぁ

猫と一緒に住めたらいいなって
思うんだけど、
ぬいぐるみたちが危険かなぁって…

ぬいぐるみだらけのおうちなのでw

でも最近、
ぬいぐるみを抱っこしてる猫さんを
SNSで見かけるので、
うーん…♡

とりあえず今
栃木県の足利市で
神社と、
足利学校が
ライトアップしてるらしくて、
足利フラワーパークの
イルミネーションもあるし、
夜の足利に行きたい
名無しでありました

No.399 23/11/11 08:36
常連さん6 

>> 396 おっさん🍀 今のところ咳だけなんだね...φ(・ω・ )メモメモ でも油断は禁物⚠️ 初心を忘れず手洗いうがい消毒マスクし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。

晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが良かったのかなと思っています劇場です✨🙋。

ホンマ初心を忘れず手洗い・うがい・予防マスクを徹底します劇場です👮。

今日のお昼ごはんか晩ごはんは、餅うどんが食べたいお口になっています劇場なので餅うどんを食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 401 おっさんおはよう♬.*゚ 咳止まって良かったね! キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚 餅うどん? うどんに餅を入れるってこと? だとするとお腹ポンポコリン飯‪𐤔 (*σ・ω・。)σツンツン

No.400 23/11/11 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 397     ___(/⌒)    `<  ソ~…ッ      `、 `_    | /●ヽ ● / 、人ノ__/… 名無しんおはよう♬.*゚

知り合いのお店で仲良しだから昨日も超楽しかった💛

やはり人間が好き過ぎるからおしゃべりが止まらない‪𐤔

とっても贅沢な時間でした〜

✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  🍣∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧