注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9118 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 23/10/28 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 250 おっさんおはよう♬.*゚

冬眠してたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日の気分はいかがですか?

令和の虎のキング(本田)さん動画550万回超えは凄いね!✨️

土日はのんびり過ごす予定だからイレギュラーがなければYouTube鑑賞出来そう♬.*゚

免疫ケア必要だよね💪

キノコは毎日食べてる♬.*゚

ヨーグルトは甘いから食べないけど納豆もキムチも好きだから改めて日々の食事に取り入れようと思う♬.*゚

今日のお昼は豚キムと納豆ご飯ならできるしメニュー決定🍚

• << 255 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の気分は冬眠から目覚めたので、気分は良い劇場日です✨🙋。 おっさんの昨日のご飯劇場で免疫力アップの食べ物を食べてないので今日は必ず免疫力アップの食べ物を食べるようにします劇場です✨🙋。 豚キムチおっさんも大好き劇場です✨🙋。 豚キムチ、豚キムチ、豚キムチ~🎶、豚キムチを食べると~🎶、免疫、免疫、免疫力が~アップする~🎶、さあ~🎶、おっさんも豚キムチを食べよお~🎶、豚キムチはおっさんを~🎶、待っている~🎶✨🙋🎶❤。

No.252 23/10/28 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

青空や皆は元気にしていますか?

味噌ラは朝4錠夕4錠のお鼻の薬を飲んでてもたまにお鼻が出ちゃうw

今年の秋の花粉強し💦

この前までは効いてたけどまた変えなきゃダメかな〜

季節の変わり目で体調崩してる人も多いみたいだから自分は大丈夫と思わず自分に気を遣ってあげてね💛

⬇️今日の一枚

まじどうなってんのꉂ🤣𐤔

可愛すぎだしドヤ顔なのか【何や】って声が聞こえてきそうww

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.253 23/10/28 11:53
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

昨日泊まったホテルは
飛騨牛のしゃぶしゃぶやお寿司
焼き肉、飛騨牛祭り
しかもバイキング
今朝は高山朝市を楽しみました
今は飛騨古川にいます
とりあえずの報告です

No.254 23/10/28 12:56
おしゃべり好きさん0 

>> 253 しーしゃんこんにちは♬

リンリンとの大事な旅の合間に報告ありがとう♬

飛騨牛祭〜〜〜🏮✨

しゃぶしゃぶ、お寿司、焼肉( ̄¬ ̄*)ジュル…

それぞれ良さがあるね♬

お昼食べてお腹いっぱいなはずなのに味噌ラ胃袋は欲していますꉂ🤣𐤔

高山朝一どんなものがあるのか興味あるし飛騨古川の街並みを一眼レフで撮ってるしーしゃんが目に浮かぶ♬

良い一日を🧡

No.255 23/10/29 09:03
常連さん6 

>> 251 おっさんおはよう♬.*゚ 冬眠してたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日の気分はいかがですか? 令和の虎のキン… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の気分は冬眠から目覚めたので、気分は良い劇場日です✨🙋。

おっさんの昨日のご飯劇場で免疫力アップの食べ物を食べてないので今日は必ず免疫力アップの食べ物を食べるようにします劇場です✨🙋。

豚キムチおっさんも大好き劇場です✨🙋。

豚キムチ、豚キムチ、豚キムチ~🎶、豚キムチを食べると~🎶、免疫、免疫、免疫力が~アップする~🎶、さあ~🎶、おっさんも豚キムチを食べよお~🎶、豚キムチはおっさんを~🎶、待っている~🎶✨🙋🎶❤。

No.256 23/10/29 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 255 おっさんこんにちは♬.*゚

気分良さそうで良かった✨️

昨日は豚キムにキムチ、ニンニク、ニラたっぷり入れたから臭くさ味噌ラだぞ〜(「・ω・)「w

お昼は決まったかな?

味噌ラ小屋は鮭焼いて納豆オムレツとほうれん草のお浸しだよ🍚

• << 258 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日のお昼ごはんもチューハイ&お茶にしました劇場でした✨🙋。 晩ごはんはキャベツ・キムチ・豚肉を使っての豚肉キムチを作り、豚キムチを食べて千と千尋の神隠しの豚おっさん劇場に変身しました劇場でした✨🙋。 鮭の焼き魚はおっさんも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.257 23/10/29 11:46
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃ こんにちは*
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

今日は横浜マラソン2023の日♬.*゚

ランドマークタワー前をスタート地点としパシフィコ横浜臨港パークがフィニッシュ地点だから絶対に出ない日w

というよりも出れない日ww

お天気も良くマラソン日和かも♬.*゚

マラソンに参加するメンバーや応援してくれる観客の皆様どうぞ怪我のないように楽しんでってね💛

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

青空や皆はわんにゃんとお風呂入ったことある?

味噌ラはないから未知の世界✨️

お風呂入るの楽しくなっちゃって長風呂しちゃうんだろうな〜w

No.258 23/10/30 08:29
常連さん6 

>> 256 おっさんこんにちは♬.*゚ 気分良さそうで良かった✨️ 昨日は豚キムにキムチ、ニンニク、ニラたっぷり入れたから臭くさ味噌ラだぞ〜… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日のお昼ごはんもチューハイ&お茶にしました劇場でした✨🙋。

晩ごはんはキャベツ・キムチ・豚肉を使っての豚肉キムチを作り、豚キムチを食べて千と千尋の神隠しの豚おっさん劇場に変身しました劇場でした✨🙋。

鮭の焼き魚はおっさんも大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.259 23/10/30 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 258 おっさんおはよう♬.*゚

出た〜👀

たまに訪れるチューハイとお茶だけのお昼ご飯💦

味噌ラは腹ぺこで倒れる〜w

晩御飯までもたないし晩御飯ドカ食いする自信があるꉂ🤣‪𐤔

千と千尋の神隠しの豚さんおっさんになっても味噌ラは見つけてあげられないかもだよ|´-`)チラッ

• << 261 味噌ラさん 確かにチューハイ&お茶の時は晩ごはんをドカ食い劇場になっています劇場です✨🙋。 千と千尋の神隠しの豚さんはリアルに画かれいますのちょっと怖い豚さんになっています劇場です✨🙋。 昨日の豚キムチは上手くできたので美味しかった劇場でした✨🙋。 今日も豚肉とキムチとキャベツが残っているので豚キムチを作り食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.260 23/10/30 09:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
おはようございます♬.*゚
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

今日は急遽耳鼻科の日♬.*゚

朝4錠夕4錠で8錠に増やしてもらったけどお鼻が詰まったりしてご飯食べる時難易度高くなるからしっくりくるお薬見つかりますように🙏

青空や皆は秋の花粉大丈夫?

この時期はダニとか喘息も出るから心当たりのある人は合わせて気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

味噌ラ島🏝日常w

服の上はいいけどTシャツがクロップド丈だから皮膚出てるところくすぐったいww

あとでレギュラー丈に変更します♬.*゚

No.261 23/10/30 09:55
常連さん6 

>> 259 おっさんおはよう♬.*゚ 出た〜👀 たまに訪れるチューハイとお茶だけのお昼ご飯💦 味噌ラは腹ぺこで倒れる〜w 晩御飯… 味噌ラさん

確かにチューハイ&お茶の時は晩ごはんをドカ食い劇場になっています劇場です✨🙋。

千と千尋の神隠しの豚さんはリアルに画かれいますのちょっと怖い豚さんになっています劇場です✨🙋。

昨日の豚キムチは上手くできたので美味しかった劇場でした✨🙋。

今日も豚肉とキムチとキャベツが残っているので豚キムチを作り食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.262 23/10/30 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 261 おっさん🍀

確かに千と千尋の神隠しの豚さんは可愛く描かれてなくてリアル豚さんだよね(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

豚キムチキャベツチャーハンもあり♬.*゚

味噌ラ小屋は冷蔵庫と相談だけどチャーハンの話してたら食べたくなったから野菜炒め、冷凍餃子、納豆キムチチャーハンにしようかな〜

• << 270 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワカメ入れすぎラーメンを食べた後に気持ち悪くなりましたがチョコとミルクのアイスを食べると気持ち悪さが無くなりリバースを回避出来ました劇場でした✨🙋。 キムチチャーハンがおっさんも食べたくなってきたお口になりましたので近々キムチチャーハンを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.263 23/10/30 11:57

味噌ラさん

飛騨高山と奥飛騨温泉郷
2泊の旅を楽しんできました

飛騨牛、朴葉味噌、高山ラーメン
どれも美味しかったです

高山や古川の古い街並みも素敵でした

蔵のカフェがジャズが流れオサレでした

温泉もよかったです

栞里はますますポンポコタヌキになりました

No.264 23/10/30 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 263 しーしゃんこんにちは♬

目にもハートにも胃袋にもとってもいい旅だったみたいだね✨

シャッターチャンス満載♬

奥飛騨温泉郷のお湯はどうだった?

ますますポンポコタヌキのしーしゃんだったとしてもしーしゃんはしーしゃん🧡

味噌ラはお腹が少し出た気がするw|・ω・`)コッショリ

No.265 23/10/30 14:47
14区 ( ♂ GaYsj )

今日は今までよりかなり白かったけれど、都会の雪と同じで数日で元の地肌に戻るかも。どちらにしろ冬は近い?

No.266 23/10/30 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 265 14区こんにちは♬.*゚

富士山真っ白👀

冬になるよ〜ってうちらに教えてくれてるのかもね♬.*゚

富士山は雪化粧も美しい✨️

横浜は今22度だって〜

静岡は何度くらい?

No.267 23/10/30 15:56

>> 266 こっちも22℃くらい。朝は13℃くらいで約10℃の差。夏が暑すぎて寒さに弱くなった?
先日近所のおばあちゃんの電気ファンヒーターの買い物に付き合いました。石油ファンヒーターに灯油を入れるのがだんだん重たくて転倒が恐いとか。

No.268 23/10/30 16:07
おしゃべり好きさん0 

>> 267 14区🍀

やっぱりお隣同士だしそんなに変わらないね♬

今日は22度13度♬

夏が暑すぎて寒がりになってる……それあるかもね〜

うちは夏のエアコン時期は寒いから長袖で今の扇風機の時期は半袖w

変でしょꉂ🤣𐤔

てか近所のおばーの買い物付き合ってあげるなんて優しいね🧡

石油ファンヒーターは使ったことないし味噌ラにやらせたら事件が起きるかも💦w

14区邸は冬何使う?

No.269 23/10/30 17:57

>> 268 寝室はエアコン、台所(DK)はガスファンヒーターと石油ファンヒーター、あと小型のガスストーブを別室用に。
夜、石油ファンヒーターの灯油切れや灯油をガソリンスタンドに買いに行くのが面倒でガスストーブやガスファンヒーターを購入しましたが、全てが老朽化して、あとどれくらいもつか?
ガスストーブは古くて都市ガスの種類が変わるとき、静岡ガスが器具調整したっけ。ガス器具は都市ガスにあった器具を使わないとヤバイとか。
ガスファンヒーターは通販(コジマかな?)で買いました。不思議なことに地元のホームセンターで販売してなくてね。ガス会社は売っていたみたい。

• << 271 14区おはよう♬.*゚ 台所は1番寒い場所なのかな? 味噌ラ小屋はオールエアコンでキッチンには何も置いてない感じ〜 老朽化するのは仕方ないけど電化製品安くないし急にあれこれ壊れると困るよね💦 味噌ラ小屋は引越しと同時にほぼ全ての電化製品買い替えたから一気に壊れちゃう可能性もありバラバラに壊れてほしいw 相方は一気に買い替えた方が電気屋さんがかなり値引きしてくれるからありかもなんて楽観的ꉂ🤣𐤔 ガスストーブでは知らないことだらけだな〜 ガス会社が独占してガスファンヒーター売ってるから地元の電器屋さんにないってこと? 現代は携帯開けば何でも買える便利な時代で助かるよね💛

No.270 23/10/31 08:43
常連さん6 

>> 262 おっさん🍀 確かに千と千尋の神隠しの豚さんは可愛く描かれてなくてリアル豚さんだよね(⸝⸝・🐽・⸝⸝) 豚キムチキャベツチャーハン… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワカメ入れすぎラーメンを食べた後に気持ち悪くなりましたがチョコとミルクのアイスを食べると気持ち悪さが無くなりリバースを回避出来ました劇場でした✨🙋。

キムチチャーハンがおっさんも食べたくなってきたお口になりましたので近々キムチチャーハンを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 272 おっさんおはよう♬.*゚ ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛 ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!? なんでだろう👀 風邪ひいてたり体調崩してるってことはない? 今朝は気持ち悪さどう? てかリバース回避の仕方が斬新ꉂ🤣𐤔 なるべく腹八分目でよく噛んで食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.271 23/10/31 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 269 寝室はエアコン、台所(DK)はガスファンヒーターと石油ファンヒーター、あと小型のガスストーブを別室用に。 夜、石油ファンヒーターの灯油切れ… 14区おはよう♬.*゚

台所は1番寒い場所なのかな?

味噌ラ小屋はオールエアコンでキッチンには何も置いてない感じ〜

老朽化するのは仕方ないけど電化製品安くないし急にあれこれ壊れると困るよね💦

味噌ラ小屋は引越しと同時にほぼ全ての電化製品買い替えたから一気に壊れちゃう可能性もありバラバラに壊れてほしいw

相方は一気に買い替えた方が電気屋さんがかなり値引きしてくれるからありかもなんて楽観的ꉂ🤣𐤔

ガスストーブでは知らないことだらけだな〜

ガス会社が独占してガスファンヒーター売ってるから地元の電器屋さんにないってこと?

現代は携帯開けば何でも買える便利な時代で助かるよね💛

No.272 23/10/31 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 270 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の昼ごはんは、うどんにネギをたくさん入れて食べて、晩ごはんはワカメ入れすぎラーメンを食べましたがワ… おっさんおはよう♬.*゚

ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛

ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!?

なんでだろう👀

風邪ひいてたり体調崩してるってことはない?

今朝は気持ち悪さどう?

てかリバース回避の仕方が斬新ꉂ🤣𐤔

なるべく腹八分目でよく噛んで食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 275 味噌ラさん ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。 体調は悪くはない劇場です✨🙋。 胃がヤバかったので、ミルク入りのアイスで胃にまくを作らなければと思いアイスを食べました劇場でした✨🙋。 ワカメ入れすぎラーメンでワカメが怖いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.273 23/10/31 09:16
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

🎃👻🎃👻🎃👻🎃
Trick or Treat

/ ̄\
  (● ● )
   UUU

🎃👻🎃👻🎃👻🎃

⬆️何か小さいクラゲっぽくて可愛いw

今日でハロウィン終わっちゃうし玄関飾りを外してクリスマス仕様にしなきゃ♬.*゚

11月1日からクリスマス仕様になってるのは早すぎかな?w

イルミネーションも始まってるし誰かありと言ってくださいꉂ🤣𐤔

今日はちょこっとパーティー👻🎃🍭

楽しみ♬.*゚

どこかに行く人はトラブルに巻き込まれないように気を付けようね!

昨日は耳鼻科に急遽行ってきたんだけど緊急用のお薬が出てプラス2錠〜

これで鼻のお薬は朝5錠夕5錠だから持病の薬もあるしかなり増えたw

でも!

夜ご飯中も就寝中も鼻が詰まることなく久しぶりに鼻呼吸を楽しんだw

相方や先生に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

2週間分の緊急用だからまた行ってくるけどたくさん出してくれるとありがたい💦

今日は鼻呼吸出来る幸せを噛み締めます♬.*゚

当たり前なことなんて何一つないし今日も色んなことに感謝して過ごしたい💛

⬇️今日の一枚

1番年上のシルバー文鳥♂ポポハロウィン仮装させてみたw

No.274 23/10/31 09:36
癒やされたいさん274 

Trick or Treat

/⌒\_几_/⌒ヽ
  | ▲ o ▲/ヽ |
  /  ┗┻┻┛L_○
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\L_)
 |土 ● o ● 土|
  \乂__n__乂/
/⌒~>―-(⌒ヽイ⌒\
⌒⌒/_丿ヽ \ノ_)⌒⌒
  (_/⌒ヽ ̄/⌒ヽ
  |  | |  |
   \_ノ ̄\_ノ

• << 276 可愛い🧡 癒やされたいさん274初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ AA載せてくれるファミリーが3人ほどいるからファミリーかな〜 最近逢えてないんだけどね(>︿<。) とりあえずイタズラされちゃうからw 良かったらどうぞ⬇ 🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡 ⬆どれか好きなのあったかな?

No.275 23/10/31 09:48
常連さん6 

>> 272 おっさんおはよう♬.*゚ ネギ入りうどんもワカメ大盛りラーメンも美味しそう💛 ワカメラーメン食べた後気持ち悪くなっちゃったの!?… 味噌ラさん

ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。

体調は悪くはない劇場です✨🙋。

胃がヤバかったので、ミルク入りのアイスで胃にまくを作らなければと思いアイスを食べました劇場でした✨🙋。

ワカメ入れすぎラーメンでワカメが怖いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

• << 277 おっさん🍀 スーパーのワカメ一袋は何グラム? 味噌ラ通信🧡 1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で戻した乾燥わかめの場合は約160gまでを目安にするとよいでしょう。 ワカメ自体は怖がらなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何でもそうだけど食べ過ぎは禁止ねw

No.276 23/10/31 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 274   Trick or Treat   /⌒\_几_/⌒ヽ   | ▲ o ▲/ヽ |   /  ┗┻┻┛L… 可愛い🧡

癒やされたいさん274初めましてかな?

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

AA載せてくれるファミリーが3人ほどいるからファミリーかな〜

最近逢えてないんだけどね(>︿<。)

とりあえずイタズラされちゃうからw

良かったらどうぞ⬇

🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡

⬆どれか好きなのあったかな?

• << 278 ┳┫r⌒) /^) ┻┫ // / ┳┫ / ∠_ ┻┫ェ・  ミ ┳┫__▲ | ┻┫   ▼| ┳┫o ● ±| ┻〇___メノ ┳┫ノ   チラッ, ┻┫ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨ こんな楽しい日に 来ないわけない AAファミリーは誰でしょうw? ……みんな、だった (๑>◡<๑) 青ちゃん、来るといいね 太陽さんも スプーも まぁさんも 美喜さんも ライデンさんも おにいも(👹🍠? ww お兄ねw) みんな、みんな お鼻の具合はどうですか? 呼吸はいくらか 楽になりましたか? お大事にしてね💊

No.277 23/10/31 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 275 味噌ラさん ワカメ入れすぎラーメンは、尿酸値を下げるとのことなのでスーパーで買ったワカメを一袋入れてしまいました劇場でした✨🙋。 … おっさん🍀

スーパーのワカメ一袋は何グラム?

味噌ラ通信🧡

1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で戻した乾燥わかめの場合は約160gまでを目安にするとよいでしょう。

ワカメ自体は怖がらなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何でもそうだけど食べ過ぎは禁止ねw

• << 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。 ほとんどワカメのラーメン劇場は不味かった劇場でした✨🙋。 久しぶりのリバースしそうになったのトラウマ劇場のおっさんになってしまいました劇場でした✨🙋❤。

No.278 23/10/31 11:35
癒やされたいさん274 

>> 276 可愛い🧡 癒やされたいさん274初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω…

┳┫r⌒) /^)
┻┫ // /
┳┫ / ∠_
┻┫ェ・  ミ
┳┫__▲ |
┻┫   ▼|
┳┫o ● ±|
┻〇___メノ
┳┫ノ   チラッ,
┻┫
¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんな楽しい日に
来ないわけない
AAファミリーは誰でしょうw?

……みんな、だった (๑>◡<๑)

青ちゃん、来るといいね

太陽さんも
スプーも
まぁさんも
美喜さんも

ライデンさんも
おにいも(👹🍠? ww お兄ねw)

みんな、みんな

お鼻の具合はどうですか?
呼吸はいくらか
楽になりましたか?

お大事にしてね💊

• << 280 👹🍠ねꉂ🤣𐤔 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖レイ💖明里💖すぷーまん💖サリ💖癒されたいさん💖せん💖通りすがり417さん💖匿名493さん💖匿名499さん💖匿名500さん💖さくら💖ミクルファンさん💖14区💖キングテレサ💖匿名435さん💖ミクルファンさん459💖美喜💖香月犬💖さぁや💖匿名ワッショイ!💖大五郎💖通りすがりさん7💖あほ💖原ちゃん💖通りすがり37さん💖ヒーちゃん💖ミィ君🐰💖菜月💖中学生2の暇人💖サタン💖遥💖しーしゃん💖ラムネ💖匿名さん233今日は文鳥の日さん💖ROM様💖ミクルの皆💖 皆みーんな味噌ラファミリー♬

No.279 23/10/31 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 278 *┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
 ┃┃ ┗┛┃┃
 ┗┛   ┗┛

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

超逢いたかった(>︿<。)

お帰り〜🧡

違かったら失礼な話だけど一番最初に思い浮かんだんだよ♬

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\Twin sisters❤/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

元気にしてた?

色々あると思うけど頑張り過ぎちゃう子だから心配もしてた👉🏻👈🏻‪‪💧

皆がいつ帰ってきてもいいようにいつもポカポカにしてるけど暖かい?|´-`)チラッ

暖房する?w

昨日の夜からお薬増やして副腎皮質ホルモンの点鼻薬やって今はお鼻いい感じ♬

鼻でこんな酸素供給出来たっけ!?ってくらい幸せ🧡

レスなくてもいつも味噌ラの身を案じ見守ってくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

感謝しています♬♬

• << 281 こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー いつもいつも きずなを居心地の良い空間に 保ってくれてありがとう みそらんのおかげで みんながここに来て、 たとえレスを残さなくても ホッとできてる♡ ほんとうにありがと

No.280 23/10/31 11:51
おしゃべり好きさん0 

>> 278 ┳┫r⌒) /^) ┻┫ // / ┳┫ / ∠_ ┻┫ェ・  ミ ┳┫__▲ | ┻┫   ▼| ┳┫o ● ±|… 👹🍠ねꉂ🤣𐤔

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖レイ💖明里💖すぷーまん💖サリ💖癒されたいさん💖せん💖通りすがり417さん💖匿名493さん💖匿名499さん💖匿名500さん💖さくら💖ミクルファンさん💖14区💖キングテレサ💖匿名435さん💖ミクルファンさん459💖美喜💖香月犬💖さぁや💖匿名ワッショイ!💖大五郎💖通りすがりさん7💖あほ💖原ちゃん💖通りすがり37さん💖ヒーちゃん💖ミィ君🐰💖菜月💖中学生2の暇人💖サタン💖遥💖しーしゃん💖ラムネ💖匿名さん233今日は文鳥の日さん💖ROM様💖ミクルの皆💖

皆みーんな味噌ラファミリー♬

• << 282 そうそう これこれ✨✨✨ みそらんが ハロウィン用のお菓子を たっくさん 並べて出してくれたのを見て、 匿名52さんを思い出してた 忙しいのかなぁ 体調崩してたりしないといいね レイのあかちゃんも、 香月犬ちゃんのあかちゃんも おっきくなったろうね ベビーカー押して 来てくれるといいね(*´꒳`*) あ …匿名233さんを 匿名233 今日は文鳥の日さん って呼んでるあたり、 みそらんが 文鳥さんの日を 知ってる人がいたことが どんだけ嬉しかったかが 伝わってくる(๑>◡<๑) いっぱいつながっていくね、 きずなが よかったね みそらんのおかげ、 ファミリーになってくださった方々のおかげ、 ROMさまのおかげ、 だね 日に日に寒くなってくる みんなみんな お元気でお過ごし下さい 名無し、でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.281 23/10/31 16:01
癒やされたいさん274 

>> 279 *┏┓ ┏┛┗┓┏━━┓ ┗┓┏┛┃┏┓┃ ┏┛┗━┛┗┛┗━┓ ┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃ ┗┓┏━┓┏┓┏━… こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー

いつもいつも
きずなを居心地の良い空間に
保ってくれてありがとう

みそらんのおかげで
みんながここに来て、
たとえレスを残さなくても
ホッとできてる♡

ほんとうにありがと

• << 283 そう言ってもらえてスレ主冥利に尽きるしどんな事があっても今まで閉めずにやってきて本当に良かった♬ 一番の褒め言葉をありがとう🧡 きずなを開くたびどうしてるかな〜って思ってた♬ 日々無理しすぎてない? 何かと忙しいと思うけど時には羽根を休めに帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌飛んでけ〜    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ ⬇この間マークイズの近くにあるナチュラルローソンに支払い行ったんだけど何やら気になるものを発見して撮ってみたw 考えると怖いけどそんな訳ないし今度買ってみようかなꉂ🤣𐤔

No.282 23/10/31 16:20
癒やされたいさん274 

>> 280 👹🍠ねꉂ🤣𐤔 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さ… そうそう
これこれ✨✨✨

みそらんが
ハロウィン用のお菓子を
たっくさん
並べて出してくれたのを見て、
匿名52さんを思い出してた

忙しいのかなぁ
体調崩してたりしないといいね

レイのあかちゃんも、
香月犬ちゃんのあかちゃんも
おっきくなったろうね
ベビーカー押して
来てくれるといいね(*´꒳`*)

…匿名233さんを
匿名233 今日は文鳥の日さん
って呼んでるあたり、
みそらんが
文鳥さんの日を
知ってる人がいたことが
どんだけ嬉しかったかが
伝わってくる(๑>◡<๑)

いっぱいつながっていくね、
きずなが

よかったね

みそらんのおかげ、
ファミリーになってくださった方々のおかげ、
ROMさまのおかげ、
だね

日に日に寒くなってくる

みんなみんな
お元気でお過ごし下さい

名無し、でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• << 284 レス読んでなつーい!って笑っちゃった ♬ 出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお仕事を変えたり学校あったり日々の皆の生活を聞かせてもらって本当に色々あったし皆の大事な人生に関われることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿ ファミリー帳を載せるたび見返しては皆との思い出を思い出し何してるかな〜って楽しくなる♬ 今まで一緒に2つのスレを皆で紡いでこれたことを幸せに思う🧡 ファミリー、一人一人と出逢えて味噌ラは恵まれすぎてる♬ これからも清く正しくスレ運営をしながら青空たちが戻って来れるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!! おっと! パーティーの準備、準備♬   ∧_∧ ( ^▽^) o┳ ノつ ◎┻し'◎ ≡

No.283 23/10/31 16:28
おしゃべり好きさん0 

>> 281 こちらこそ (*´>ω<))ω`●)ムギュー いつもいつも きずなを居心地の良い空間に 保ってくれてありがとう … そう言ってもらえてスレ主冥利に尽きるしどんな事があっても今まで閉めずにやってきて本当に良かった♬

一番の褒め言葉をありがとう🧡

きずなを開くたびどうしてるかな〜って思ってた♬

日々無理しすぎてない?

何かと忙しいと思うけど時には羽根を休めに帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌飛んでけ〜

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

⬇この間マークイズの近くにあるナチュラルローソンに支払い行ったんだけど何やら気になるものを発見して撮ってみたw

考えると怖いけどそんな訳ないし今度買ってみようかなꉂ🤣𐤔

No.284 23/10/31 16:38
おしゃべり好きさん0 

>> 282 そうそう これこれ✨✨✨ みそらんが ハロウィン用のお菓子を たっくさん 並べて出してくれたのを見て、 匿名52さんを思… レス読んでなつーい!って笑っちゃった

出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお仕事を変えたり学校あったり日々の皆の生活を聞かせてもらって本当に色々あったし皆の大事な人生に関われることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

ファミリー帳を載せるたび見返しては皆との思い出を思い出し何してるかな〜って楽しくなる♬

今まで一緒に2つのスレを皆で紡いでこれたことを幸せに思う🧡

ファミリー、一人一人と出逢えて味噌ラは恵まれすぎてる♬

これからも清く正しくスレ運営をしながら青空たちが戻って来れるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

おっと!

パーティーの準備、準備♬

∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

• << 286      Happy Halloween🎃   /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_ww// ̄ヽ |   /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ _/ / フつO \ //  /|  \   /ノ    ̄ ̄ ̄  ―=≡=

No.285 23/10/31 18:59

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

お鼻の調子はどうですか?
わたしもよく鼻が詰まるので
ナザールって鼻スプレーします
ラベンダーの
マスクにもミントのスプレーかけたり

ハロウィンよりクリスマスの方が
100倍好き
ハロウィンの人に迷惑かけてまで
バカ騒ぎするのが好きじゃない
そう言いながら仮装したことあるけど
でも室内のパーティーだけ

クリスマスの方がロマンチックだし
イルミネーションや
音楽とかも
わたしもオルガンで讃美歌とか演奏するから

高山のホテルは展望露天風呂で
北アルプスの山が一望
2日目の乗鞍高原は濁り湯の露天風呂
紅葉の絶景を見ながら温泉を楽しみました。

• << 288 しーしゃんこんにちは♬.*゚ 鼻ってこんな酸素吸えたっけ!?ってくらいお鼻の調子いいよ♬.*゚ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 朝5錠夕5錠エリザスっていう副腎皮質ホルモンの点鼻薬でようやく鼻呼吸しながらゆっくり食事がとれるようになったし鼻呼吸で眠れるようになり幸せです💛 しーしゃんも花粉症? 色々工夫してるね♬.*゚ 人に迷惑をかけるイベント行事はまずいけど〜 ハロウィンもクリスマスも家族、パートナー、友達とできるしどっちも好き♬.*゚ だけど🎁をあげる楽しさ貰う嬉しさがあるからクリスマスの方が好き♬.*゚ しーしゃんが奏でるオルガンでの讃美歌いいな〜✨️ 本当に特別な日になるよね♬.*゚ 一日目の露天風呂も二日目の露天風呂もいいな〜 女子同士だからこそ楽しめる♬.*゚ 相方と行くと家族風呂とかやらない限り別々だからw

No.286 23/10/31 19:04
癒やされたいさん274 

>> 284 レス読んでなつーい!って笑っちゃった ♬ 出会った頃と違って結婚したり赤ちゃんが産まれたりペットが増えたりペットとの別れがあったりお…   
  Happy Halloween🎃

/⌒⌒⌒\
 | ○..○|/――、
  \_ww// ̄ヽ |
  /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ
_/ / フつO
\ //  /|
 \   /ノ
   ̄ ̄ ̄
 ―=≡=

• << 289 名無しんこんにちは♬.*゚ /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_ww// ̄ヽ |   /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ _/ / フつO \ //  /|  \   /ノ    ̄ ̄ ̄  ―=≡= ⬆️こんな可愛い子ならイタズラされてもいっかなꉂ🤣𐤔 今日から11月の始まり♬.*゚ 素敵な時間を作って楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.287 23/11/01 12:51
常連さん6 

>> 277 おっさん🍀 スーパーのワカメ一袋は何グラム? 味噌ラ通信🧡 1日のわかめの摂取量は、健康な成人で生わかめは約190g、水で… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。

ほとんどワカメのラーメン劇場は不味かった劇場でした✨🙋。

久しぶりのリバースしそうになったのトラウマ劇場のおっさんになってしまいました劇場でした✨🙋❤。

• << 290 おっさんこんにちは♬.*゚ 何でも程々が1番✨️ 次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日の味噌ラ小屋はキノコたっぷりカレーライス、コールスローサラダ♬.*゚ お腹いっぱい幸せ💛

No.288 23/11/01 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 285 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お鼻の調子はどうですか? わたしもよく鼻が詰まるので ナザールって鼻スプレーします ラベン… しーしゃんこんにちは♬.*゚

鼻ってこんな酸素吸えたっけ!?ってくらいお鼻の調子いいよ♬.*゚

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

朝5錠夕5錠エリザスっていう副腎皮質ホルモンの点鼻薬でようやく鼻呼吸しながらゆっくり食事がとれるようになったし鼻呼吸で眠れるようになり幸せです💛

しーしゃんも花粉症?

色々工夫してるね♬.*゚

人に迷惑をかけるイベント行事はまずいけど〜

ハロウィンもクリスマスも家族、パートナー、友達とできるしどっちも好き♬.*゚

だけど🎁をあげる楽しさ貰う嬉しさがあるからクリスマスの方が好き♬.*゚

しーしゃんが奏でるオルガンでの讃美歌いいな〜✨️

本当に特別な日になるよね♬.*゚

一日目の露天風呂も二日目の露天風呂もいいな〜

女子同士だからこそ楽しめる♬.*゚

相方と行くと家族風呂とかやらない限り別々だからw

No.289 23/11/01 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 286      Happy Halloween🎃   /⌒⌒⌒\  | ○..○|/――、   \_w… 名無しんこんにちは♬.*゚

/⌒⌒⌒\
 | ○..○|/――、
  \_ww// ̄ヽ |
  /( ^∇)/ ̄ ̄)ノ
_/ / フつO
\ //  /|
 \   /ノ
   ̄ ̄ ̄
 ―=≡=

⬆️こんな可愛い子ならイタズラされてもいっかなꉂ🤣𐤔

今日から11月の始まり♬.*゚

素敵な時間を作って楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.290 23/11/01 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 1度にたくさんのワカメ劇場を食べたので気持ち悪くなりリバースしそうなりました劇場でした✨🙋。 ほ… おっさんこんにちは♬.*゚

何でも程々が1番✨️

次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日の味噌ラ小屋はキノコたっぷりカレーライス、コールスローサラダ♬.*゚

お腹いっぱい幸せ💛

• << 292 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ホンマ、ワカメが大嫌いになるところ劇場でした✨🙋。 最近、倦怠感を感じるおっさんになっていますのでおっさんも今日の晩ごはんはカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。 YouTubeでお腹いっぱい胸いっぱい&白目になる動画を視聴しました、動画名は『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』という動画劇場です✨🙋。 日本政府や報道番組、ニュースでは語られないことを動画で語られています劇場です✨🙋。 ビックリ劇場する内容なのでおっさんオススメ劇場動画です✨🙋。 画像の猫たんぬ劇場は11月のカレンダー劇場の猫たんぬです✨🙋。 ゴロゴロ言うまでモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.291 23/11/01 13:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ♬.*゚こんにちは♬.*゚|
|_________|

今日は朝からハロウィン飾りを回収♬.*゚

昨日は盛り上がったしちょっとめんどかったけどやることやらないとね💪

次はクリスマス飾りだしクローゼット整理しながらハマってやってたらかなり長いことやっててまじびっくりw

たまに出る味噌ラの鬼集中で時間を忘れて黙々とやっちゃうから気を付けなきゃねꉂ🤣𐤔

お昼は間に合ったしセーフかな♬.*゚

⬇️今日の一枚

友達がくれたジジ♂ビビ︎︎ ♀ポポ♂の絵♬.*゚

昔はこの子達だけだったけど今では孵化しておばーにさせてもらい幸せいっぱい✨️

感謝の気持ちを込めていつも磨くんだ♬.*゚

物を大事にする心を忘れずこれからもやっていきたい♬.*゚

No.292 23/11/02 08:17
常連さん6 

>> 290 おっさんこんにちは♬.*゚ 何でも程々が1番✨️ 次からはどの食品でも多く摂取し過ぎないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ホンマ、ワカメが大嫌いになるところ劇場でした✨🙋。

最近、倦怠感を感じるおっさんになっていますのでおっさんも今日の晩ごはんはカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

YouTubeでお腹いっぱい胸いっぱい&白目になる動画を視聴しました、動画名は『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』という動画劇場です✨🙋。

日本政府や報道番組、ニュースでは語られないことを動画で語られています劇場です✨🙋。

ビックリ劇場する内容なのでおっさんオススメ劇場動画です✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場は11月のカレンダー劇場の猫たんぬです✨🙋。

ゴロゴロ言うまでモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.293 23/11/02 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 292 おっさんおはよう♬.*゚

最近倦怠感を感じるみたいだけど大丈夫?

倦怠感の中には、偏った食事による栄養不足や睡眠不足などの生活習慣、喫煙、アルコールなどの嗜好品から影響を受けるものもあるらしい〜

心当たりある?

倦怠感には良質な睡眠、バランスの良い食事、入浴、適度な運動、十分な休養といった解消法がおすすめなんだって♬.*゚

出来てないことはあるかな?

味噌ラ通信💛

疲労回復におすすめ! 疲れに効く食べ物

【ビタミンB1】豚肉 、大豆 、うなぎの蒲焼き、玄米 、きのこ など

【ビタミンC】パプリカ、ブロッコリー、レモン、いちごなど

【ブドウ糖】穀類、ぶどう、バナナ、はちみつなど

【鉄分】レバー、あさり、いわし、小松菜など

【クエン酸】梅干し、レモン、オレンジなど

【カプサイシン】キムチ、カレー、ラー油 など

お酢など

出来ることは必ずあるはずだから大事にしてあげてね💛

『川崎栄子氏講演会 脱北前の北朝鮮での生活』は内容が激しそうだし泣いちゃいそうな内容なんだろな〜

いつもオススメ教えてくれてありがとう♬.*゚

てか11月の子猫たんぬ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

しかもくっ付いて寝ててあくびw

最高だねꉂ🤣𐤔

• << 302 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。 睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと思います劇場です✨🙋。 笑いは健康的良いとのことで、YouTubeにおっさんの尊敬する野見さんの動画があります劇場です✨🙋。 動画名は、『働くおっさん劇場 野見隆明かくし芸』がありますので暇がありましたら暇潰しに動画を視聴してみてください✨🙋。 おっさんはおっさんかくし芸の動画ファン劇場です✨🙋🎶❤。

No.294 23/11/02 09:27
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日はお友達の誕生日♬.*゚

お互い違う県に住んでて🎁送り合うのが毎年恒例行事♬.*゚

午前の1番早い時間に届いたらしく連絡が来て超喜んでた💛

どれにしようか迷ったけど相手が受け取ってくれた時のこと想像すると楽しくてやめられないw

良い一年になりますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️てかコレ見た!?

この時期にまじか💦だよね*

三連休も25℃以上の日が続く予想となってて気温が大きく変化するから体調管理をしっかりと行ってください!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.295 23/11/02 12:36

味噌ラさん

11月なのに
初夏のような陽気
先ほどタンクトップに半ズボンの
おじさんがいました。

今日のランチは
公園でサンドイッチ

わたしは花粉症は大丈夫ですよ
春先は目がかゆくなるくらいで
ただ鼻は詰まりやすいので
鼻スプレーしてます。

わたし一番似てる女優さん
誰だかわかりました。
藤野涼子さん
前から言われてて
どんな人だかわからなかったけど
今見てるドラマに出ていて
わかりました。
なるほど
確かに似てる
それに月見バーガーのCMに出てたし

わたしが月見バーガーに似てるってww

No.296 23/11/02 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 295 しーしゃんこんにちは♬.*゚

タンクトップ半袖おじさんw

ランナー系かな?

お天気もいいし公園でサンドイッチいいね♬.*゚

味噌ラ小屋は桜えびとキャベツの塩焼きそばともやしと豆苗の豚しゃぶサラダだったよ♬.*゚

藤野涼子さん*

味噌ラも知らなくてどんな子か分からなかったから調べてきたけど〜

ピュアな透明感系の美人さんだね✨️

こんな子に似てるなんて羨ましい♬.*゚

味噌ラは平々凡々な普通顔w

似てる芸能人なんかいないと思われるw

この前は飲みに行ってる時センフォース系とかって言われたけど所属してる女優さん知らないꉂ🤣𐤔

午後も頑張ろうね💪

No.297 23/11/03 10:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日は朝から6羽の爪切る大切な日♬.*゚

同じ日に皆切るのに食いしん坊な♂や産卵中の︎︎ ♀はよく食べるし伸びる傾向にあるらしい〜

文鳥さんの指は前に3本後ろに1本で掴まれるようになってて爪の中に血管が通ってるのが分かるからその手前までパッチン✨️

なので24本切る大仕事w

当然嫌なことされるからいい子にしてる訳じゃないから暴れさせないように怪我させないように今日も安全に終了(´-ω-`)ふー

これは何度やっても緊張するし変な汗が出るw

初心を忘れるべからずだよね♬.*゚

ぴーちゃんずお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

後で新米あげるからね💛

今日は相方とランチ🇫🇷だからもう少ししたら支度して行ってきます♬.*゚

⬇️今日の一枚

お母さんラブがダダ漏れで信頼関係が伝わってくる素敵な写真♬.*゚

末永くお幸せに💛

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.298 23/11/03 10:40
癒やされたいさん274 

>> 297

∧_∧ ヒョコッ
 (*・ω・*)
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

お疲れ様でした

今日のランチは
爪切りご褒美ランチ、
だね💖

おいしいもの
た〜んと
召し上がれ 

∧_∧∩ミ
 (*・ω・*)つ いってら〜っ
┳∪┳―┳―┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻

名無しん、でしたぁ〜っ

No.299 23/11/03 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 298 名無しんこんにちは♬.*゚

ただいま〜💛

混むから少し早めのランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚

今日の夜出すのとぴーちゃんずのちんげん、レタス、シャインマスカット♬.*゚

暴れてたけどw

皆いい子だったからぴーちゃんずにも人間にもご褒美✨️

名無しんはご飯食べたかな?|´-`)チラッ

もし終わってたら⬇️

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きていいのよ♥
w
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

相方はビール一本飲んでたしまもなくお昼寝だそうです♬.*゚

レディースデー、一日目だし味噌ラもあとでお昼寝♬.*゚

最近になってレディースデー前から胸が張って痛いから鎮まりたまえ〜🙏

No.300 23/11/03 17:02
癒やされたいさん274 

>> 299

さぁて、
みそらんは起きたかな?

.....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
    ∩∧_∧∩
   ( ・ω・) <え〜いっ
    /  ノ
   しーU

おっきめの元気玉作っておいたよ

• << 303 名無しんおはよう♬.*゚ おっきめな元気玉ありがとう💛 昨日は少しお出かけしたせいかレディースデーの呪いかw 体が少し疲れてたけど1時間ほどお昼寝して名無しんパワーも注いでもらい最後のお片付け、夜のお部屋のリセットまでちゃんと出来たよ♬.*゚ 相棒はこの三連休お休みかな? 何か予定とかたててる? うちは三連休で今日は昼夜とご飯担当してくれるそうなのでテーブルをキラッキラに磨き有難く待たせてもらうことにします♬.*゚ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ 今日も1時間のお昼寝をとりながらのんびり過ごします♬.*゚ お返しに味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌貰ってくれたら嬉しいな|´-`)チラッ     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧