注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9109 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 23/11/03 17:07
癒やされたいさん274 

あとは…。

((
  ))   ((
  _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

すぷー、肉まんの季節だよ〜っ
名無しんだよぉ〜っ

• << 304 クンクン( ̄∞ ̄) 何やら美味くさい匂いが……   ∧∧ ∧∧ キョロキョロ  ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   `ヽ    |)     | _ |~     U U 危なくすぷー捕獲器引っかかるところだったꉂ🤣𐤔 元気にしてるかな〜♬.*゚

No.302 23/11/04 08:18
常連さん6 

>> 293 おっさんおはよう♬.*゚ 最近倦怠感を感じるみたいだけど大丈夫? 倦怠感の中には、偏った食事による栄養不足や睡眠不足などの生活習… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。

睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと思います劇場です✨🙋。

笑いは健康的良いとのことで、YouTubeにおっさんの尊敬する野見さんの動画があります劇場です✨🙋。

動画名は、『働くおっさん劇場 野見隆明かくし芸』がありますので暇がありましたら暇潰しに動画を視聴してみてください✨🙋。

おっさんはおっさんかくし芸の動画ファン劇場です✨🙋🎶❤。

• << 305 おっさんおはよう♬.*゚ 睡眠不足? 最近そうなの? お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜 おっさんの倦怠感飛んでけ〜!     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・ 出た!おっさんの働く劇場w 前に紹介してもらって野見さんめっちゃ探した気がするꉂ🤣𐤔 かくし芸ではなかったような〜 【笑う門には福来る】 たとえ辛いことや悲しいことがあったときでも、笑顔を絶やさず、前向きな気持ちで朗らかに過ごしていれば、幸福が訪れるからたくさん笑っちゃおう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

No.303 23/11/04 08:24
おしゃべり好きさん0 

>> 300 さぁて、 みそらんは起きたかな?   .....::::::・''・::::::.... … 名無しんおはよう♬.*゚

おっきめな元気玉ありがとう💛

昨日は少しお出かけしたせいかレディースデーの呪いかw

体が少し疲れてたけど1時間ほどお昼寝して名無しんパワーも注いでもらい最後のお片付け、夜のお部屋のリセットまでちゃんと出来たよ♬.*゚

相棒はこの三連休お休みかな?

何か予定とかたててる?

うちは三連休で今日は昼夜とご飯担当してくれるそうなのでテーブルをキラッキラに磨き有難く待たせてもらうことにします♬.*゚

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

今日も1時間のお昼寝をとりながらのんびり過ごします♬.*゚

お返しに味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌貰ってくれたら嬉しいな|´-`)チラッ

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

No.304 23/11/04 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 301 あとは…。  ((   ))   ((   _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) … クンクン( ̄∞ ̄)

何やら美味くさい匂いが……

∧∧ ∧∧ キョロキョロ
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U

危なくすぷー捕獲器引っかかるところだったꉂ🤣𐤔

元気にしてるかな〜♬.*゚

• << 310 おっはよぉ〜✨ それでは みそらん捕獲器を仕掛けよう

No.305 23/11/04 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋。 睡眠不足&アルコール摂取が倦怠感の原因だと… おっさんおはよう♬.*゚

睡眠不足?

最近そうなの?

お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜

おっさんの倦怠感飛んでけ〜!

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

出た!おっさんの働く劇場w

前に紹介してもらって野見さんめっちゃ探した気がするꉂ🤣𐤔

かくし芸ではなかったような〜

【笑う門には福来る】

たとえ辛いことや悲しいことがあったときでも、笑顔を絶やさず、前向きな気持ちで朗らかに過ごしていれば、幸福が訪れるからたくさん笑っちゃおう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

• << 307 味噌ラさん 倦怠感飛んでいけ~、ありがとうございます劇場です✨🙋。 ! 野見さんのかくし芸は何回視聴してもおもろいので笑ってしまいます劇場です✨🙋。 『くまだまさしの米軍基地』も、馬鹿馬鹿しいのでおっさん大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.306 23/11/04 08:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

✨
     +゚* 『おはよ』
    ゚。;*  ✨∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

お仕事組の皆!お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

お休み組は三連休どうお過ごしですか?

味噌ラチームは今日どこもお出かけせずゲームしたり映画観たり相方はカラオケしたいって言ってたからそんな風に過ごそうと思う♬.*゚

月曜日は美容室とちょこっとランチ、水曜日はホワイトニングの関係で歯医者さん、金曜日は予約してあるから相方とディナー🍴︎

マニキュア、ペディキュア変えたり自分自身にやる数少ないおもてなしをしなくては💦w

あと緊急用の鼻のお薬2週間分しか出てないから無くなる前に行ってこないと鼻呼吸とさよならだしどこかで予約しなきゃ💪

何かと忙しいけど体調管理も合わせて頑張ります♬.*゚

⬇️今日の一枚

普通に欲しいw

でもその幸せのお裾分けしたいし受け取らず皆との共有が正解だね✨️

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.307 23/11/04 09:38
常連さん6 

>> 305 おっさんおはよう♬.*゚ 睡眠不足? 最近そうなの? お昼はたまにお茶とチューハイの日があるのは知ってたけど〜 おっ… 味噌ラさん

倦怠感飛んでいけ~、ありがとうございます劇場です✨🙋。

野見さんのかくし芸は何回視聴してもおもろいので笑ってしまいます劇場です✨🙋。

『くまだまさしの米軍基地』も、馬鹿馬鹿しいのでおっさん大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.308 23/11/04 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 307 おっさん🍀

お昼食べてお片付けしたら時間に余裕が出来るから野見さんのかくし芸、『くまだまさしの米軍基地』観てみるね♬

三連休二日目で大阪は今日も賑やかだと思うからお出かけ時屋内や電車バスなどの交通機関はマスクを忘れず色んな感染対策努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コロナの後遺症みたいなのは何か感じる?

• << 318 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。 コロナにならないように外出時はマスク予防します劇場です✨🙋。 コロナの後遺症は特にない劇場になっています劇場です✨🙋。 これからの時期がインフルエンザと共にコロナ患者も増えそう劇場なのでインフルエンザ&コロナに勝つおっさんになります劇場です✨🙋❤‼️。

No.309 23/11/04 19:10
14区 ( ♂ GaYsj )

秋祭りのシーズンで市内ではあちこちで市主催から地区自治会主催やらお祭り真っ盛り?
ウクレレサークル仲間と秋祭りのステージ、トラックの荷台で演奏しましたが、野外は初めてでグダグタ(笑)。
出演料はお昼のおにぎり&おかず。
写メは私達の後のステージの地元のシンガーソングライター。

• << 314 14区おはよう♬.*゚ お祭り真っ盛りいいな〜✨️ トラックの荷台で演奏!? そういうのテレビで観たことある気がするけど超カッコイイじゃん♬.*゚ 初の野外お疲れ様でした💛 グダグダだったみたいだけどw いい経験だったね♬.*゚ 写真の人顔ちっちゃい👀 何頭身? 何系の歌歌う人だったんだろう‪🎶‬ いつも写真載せてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.310 23/11/05 05:31
癒やされたいさん274 

>> 304 クンクン( ̄∞ ̄) 何やら美味くさい匂いが……   ∧∧ ∧∧ キョロキョロ  ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   `ヽ    |… おっはよぉ〜✨

それでは
みそらん捕獲器を仕掛けよう

• << 315 ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ [壁])≡サッ!! |ω•)チラッ |ωΦ*)コソーリ・・・ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)名無しんごと捕獲ꉂ🤣𐤔 ブンチョウラーメンのは知ってたけど絵が変わった👀 ブンチョウ新ver.、インコ、セキセイ、コザクラインコver.もあったんだ♬.*゚ これは完全に味噌ラ専用捕獲器だわww 写真まで載せてくれてありがとう💛 *∧ ∧:・。゚✨✨ ⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。* *〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ 朝からテンションMAX‪‬♬.*゚ ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

No.311 23/11/05 05:43
癒やされたいさん274 

>> 310 名無しん町では
なぜか本屋さんで売っていたww

やっぱり
ちょっと手が出なかったw

せっかくだから
食レポしてみようかと
本屋さんに行ってみたけど
キレイさっぱり
棚が違う陳列に変わっていた(-。-;

でもその時、
気になって(気になりすぎて)
手に取っても見たら
中身はいたって普通だし
むしろ美味しそうだった

ただ
相棒っちと一緒に行ってた時だったので
相棒っちの冷たい白い目に
耐えられなかったww

ちなみに
ブンチョウラーメンは
「水浴び後のスパイシーな香り」
をイメージした
カレー味のラーメン

なのだそう

…みそらん
三体くらい捕獲出来たなwww

• << 316 名無しんおはよう♬.*゚ 名無しん町では本屋さんに売ってるの!? 本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 白い目で見ないで〜💦w その場に味噌ラもいたら速攻買って名無しん邸戻って皆で実食しちゃうꉂ🤣𐤔 しかも次行ったら無くなってるとかまじ一期一会だね〜 実は2019年にブンチョウラーメンと出逢ってて♬.*゚ 鳥フェスやってたからそこで出逢い買って中華街のハリネズカフェ行ってその日はアラジン実写映画の日だったからジャスミンのコスプレして一日中過ごしてた伝説の日w YouTubeにも載せたけど電車でも浮いてるし中華街ではたっくさんの人と写真撮って楽しかった思い出が蘇ってきた♬.*゚ 味噌ラの海馬コーポレーションは普段からお休みしてるけど💦 思い出せた♬.*゚ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラ30体は捕獲出来たよ〜w 名無しんとこんな話してると昔に戻ったみたいで懐かしいし嬉しいな💛 今日もいい日だ♬.*゚

No.312 23/11/05 06:31
魔王 ( 40代 ♂ VO551b )

>> 311 ななしん、おはよう。
お兄だよ。
今日は祭だから役員として朝から行ってくるね。

• << 317 お兄おはよう♬.*゚ お休みのところお疲れ様です! 大分ではどんなお祭りやってるの?✨️ 楽しみに来てくれる人の為頑張ってるお兄が目に浮かぶ♬.*゚ 2足も4足も履いて頑張っちゃうタイプだから程々でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 行くからには楽しんじゃおう💛

No.313 23/11/05 08:42
癒やされたいさん274 

おっ、お兄だぁぁ

どうしてるかなって
思ってたんだ

また何か抱えてないか
心配してた

てか
また肩書きが増えてる(^◇^;)

きちんとした仕事をする人だって、
周りがみんな知っていて、
頼ってくるんだね

本当に
本当に、
尊敬する

でも
真面目な分、
しっかり抱えこむ人だから、
心身共にMAXに使うんだよなぁ
お兄…

大丈夫?
無理して…はいるんだろうけど

無理しすぎはダメだよ

声かけてくれて
本当うれしい💖

ありがと

…祭り、かぁ✨✨✨

• << 329 ななしんさん、今度は交通安全の会長二年間だよ💦 仕方なく俺がやる他ないと総会の会議で覚悟してね💧

No.314 23/11/05 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 309 秋祭りのシーズンで市内ではあちこちで市主催から地区自治会主催やらお祭り真っ盛り? ウクレレサークル仲間と秋祭りのステージ、トラックの荷台で… 14区おはよう♬.*゚

お祭り真っ盛りいいな〜✨️

トラックの荷台で演奏!?

そういうのテレビで観たことある気がするけど超カッコイイじゃん♬.*゚

初の野外お疲れ様でした💛

グダグダだったみたいだけどw

いい経験だったね♬.*゚

写真の人顔ちっちゃい👀

何頭身?

何系の歌歌う人だったんだろう‪🎶‬

いつも写真載せてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 324 ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。 お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョイチョイ見かけます。荷台ですからどうしても面積的な制限はありますね。 普通の運送に使うトラックです。お祭りの日だけ借りたようです。 農業が盛んな地区で抽選会はお茶が多かったな。 私はトートバッグが当たりました(農機具のヤンマーの販売促進品)。

No.315 23/11/05 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 310 おっはよぉ〜✨ それでは みそらん捕獲器を仕掛けよう ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

[壁])≡サッ!!

|ω•)チラッ

|ωΦ*)コソーリ・・・

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)名無しんごと捕獲ꉂ🤣𐤔

ブンチョウラーメンのは知ってたけど絵が変わった👀

ブンチョウ新ver.、インコ、セキセイ、コザクラインコver.もあったんだ♬.*゚

これは完全に味噌ラ専用捕獲器だわww

写真まで載せてくれてありがとう💛

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
朝からテンションMAX‪‬♬.*゚
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

No.316 23/11/05 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 311 名無しん町では なぜか本屋さんで売っていたww やっぱり ちょっと手が出なかったw せっかくだから 食レポしてみようかと … 名無しんおはよう♬.*゚

名無しん町では本屋さんに売ってるの!?

本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

白い目で見ないで〜💦w

その場に味噌ラもいたら速攻買って名無しん邸戻って皆で実食しちゃうꉂ🤣𐤔

しかも次行ったら無くなってるとかまじ一期一会だね〜

実は2019年にブンチョウラーメンと出逢ってて♬.*゚

鳥フェスやってたからそこで出逢い買って中華街のハリネズカフェ行ってその日はアラジン実写映画の日だったからジャスミンのコスプレして一日中過ごしてた伝説の日w

YouTubeにも載せたけど電車でも浮いてるし中華街ではたっくさんの人と写真撮って楽しかった思い出が蘇ってきた♬.*゚

味噌ラの海馬コーポレーションは普段からお休みしてるけど💦

思い出せた♬.*゚

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラ30体は捕獲出来たよ〜w

名無しんとこんな話してると昔に戻ったみたいで懐かしいし嬉しいな💛

今日もいい日だ♬.*゚

• << 332 みそらん、おはよ〜っ みそらん三十体(๑>◡<๑) そんだけみそらんいたら ぴーちゃんずが 一体ずつ独占できるのにね お鼻もおちついてきたころかな? 今日もいい日になりますように さ〜て 名無しん、 朝ごはん作ります 🍳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.317 23/11/05 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 312 ななしん、おはよう。 お兄だよ。 今日は祭だから役員として朝から行ってくるね。 お兄おはよう♬.*゚

お休みのところお疲れ様です!

大分ではどんなお祭りやってるの?✨️

楽しみに来てくれる人の為頑張ってるお兄が目に浮かぶ♬.*゚

2足も4足も履いて頑張っちゃうタイプだから程々でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

行くからには楽しんじゃおう💛

• << 328 味噌ラーメンちゃん。 おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

No.318 23/11/05 09:57
常連さん6 

>> 308 おっさん🍀 お昼食べてお片付けしたら時間に余裕が出来るから野見さんのかくし芸、『くまだまさしの米軍基地』観てみるね♬ 三連休二日… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。

コロナにならないように外出時はマスク予防します劇場です✨🙋。

コロナの後遺症は特にない劇場になっています劇場です✨🙋。

これからの時期がインフルエンザと共にコロナ患者も増えそう劇場なのでインフルエンザ&コロナに勝つおっさんになります劇場です✨🙋❤‼️。

• << 320 おっさんおはよう♬ 横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦 火曜日まで25度とからしい〜 まじどうなってるんだろう👉🏻👈🏻‪‪💧 周りでもインフル、コロナ感染してる人いるからそこまで来てる! 自分事だしお互い気をつけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その後何ともなくて良かった♬

No.319 23/11/05 10:06
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよ♬.*゚┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

三連休最終日だけどいかがお過ごしですか?

今日の味噌ラ小屋お昼は大戸屋ってところのお弁当を注文するかUberEATSになっています♬.*゚

毎日作る味噌ラとしては人が作ったものが恋しく食べれるのは有難い✨️

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

来週土曜日チャリティーコンサートに母上様と行くんだけど月曜日まで実家に帰るので土曜日ご挨拶したらお休み致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

火曜日再開するけどまた近くになったら報告するね💛

⬇️今日の一枚

ぺったんこ爆睡の甘えん坊ガガ様w

今年の三月に旦那であり村長でもあったジジが旅立ち勢力が弱まった為襲われそうになると助けてくれる味噌ラのところに飛び込んでくる賢いガガ様♬.*゚

お守りしてくれる殿方〜

(ペア相手がいないポポ♂ザクロ♂に言っているw)

ガガ様もらってくだされ〜💛

No.320 23/11/05 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 318 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪も昨日と共に寒くはない劇場日となっています劇場です✨🙋。 コロナにならないように外出時… おっさんおはよう♬

横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦

火曜日まで25度とからしい〜

まじどうなってるんだろう👉🏻👈🏻‪‪💧

周りでもインフル、コロナ感染してる人いるからそこまで来てる!

自分事だしお互い気をつけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その後何ともなくて良かった♬

• << 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場です✨🙋。 異常気象劇場です✨🙋。 明日の大阪劇場は雨予報なので雨のせいで暑いのかなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.321 23/11/05 11:39
繋がっていたいさん185 

お疲れ👋😃💦
久しぶりに きずな を 軽く読んで楽しい話をいっぱい読んでます。
うーんと何を話そうかなぁ。毎日 同じ繰り返しをして 飽きたなぁ。と思いながら日々を暮らしてます。前のメンバーやほかで活躍された方々も近況をもらえるといいな。と思ってます。
大病をしてから無理はしていないけど長く貢献してきた場所も夏で辞めてから気が抜けてしまいました。もともと活発に人と関わるのが苦手なので病院も新しい場所にも行ってないな。ただ、少しでも検査の結果が悪いのにならないように日々をなんとかこなしてるよ。
コロナ感染は、私も昨年にかかってしまいかなり長い月日を経験しました。ワクチンは、一回だけ。
後は、凄い人混みをさけてマスクもバッチリ❗ただ、身内にちびっこが多いので気をつけてます。

大病をしてから免疫力が下がるので気をつけてるよ。きずな のメンバーさんたちは若いし気力もあるみたいやからそのまま気をつけてね。
さて 私は 誰でしょうか。
味噌ら いつも ありがとー。
同じ病気がある同士として支えてもらえるのは嬉しいよ。これから私もコミュニティや相談できるネットを見つけなきゃと思ってます。人と人の付き合いは対面やなくても文章でも伝わるからね。

きずな の 皆様方々も くれぐれも人のきずなを大切にしてね。
それと今ある繋がりが永遠でないことも理解して大切にしてね。

No.322 23/11/05 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 321 お帰り〜💛

きずなでは超久しぶりだね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

もちろん分からない訳ないじゃん♬.*゚

味噌ラが答えていいのか謎だけど〜

答えは*

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*) ✨️
(   ⊃( ま ぁ )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

毎日やり取りしてるから分からない訳がないw

確かに年齢も住んでる場所も全然違うけどうちらは闘い続ける同志💪

味噌ラ毎年恒例12月最後の仕事である腫瘍マーカーがもう目の前まで来てるから〜

毎日笑顔でストレス溜めないように日々に感謝しながら楽しく過ごしてるよ♬.*゚

まぁは毎日が同じことの繰り返しで少し飽きちゃった?かもしれないけど今のこの生活が出来ることは奇跡で素晴らしいこと💛

一期一会を大切にずっとずーっとやっていきたいな♬.*゚

あっちでもこっちでも末永くよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️パッと見潰されてるだけに見えるけどw

たまごの時代から親がかわるがわる抱卵して孵化しても脚と脚の間に隠して温めてひとり立ちするまで大事に大事に育ててもらう種族だから上から覆い被さること自体安心するみたい♬.*゚

だから味噌ラがあごや首おくと即寝ꉂ🤣𐤔

またあっちでも色々載せるね♬.*゚

No.323 23/11/05 14:10
常連さん6 

>> 320 おっさんおはよう♬ 横浜は夏日が続いてて24度まで上がるって💦 火曜日まで25度とからしい〜 まじどうなってるんだろう👉🏻… 味噌ラさん

今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。

トレーナーを着ていますが汗だく劇場です✨🙋。

異常気象劇場です✨🙋。

明日の大阪劇場は雨予報なので雨のせいで暑いのかなと思っています劇場です✨🙋❤。

• << 325 おっさん🍀 今日ミナミ行ってたんだね♬ ミナミ29度!? やば💦 熱中症になっちゃうよ💦 熊本は30度なんて記事見たけど本当異常気象〜 しっかり水分補給して体休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 334 おっさんさん、おはようございます 天候が不安定みたいですので どうぞ お身体ご自愛下さいね

No.324 23/11/05 15:12
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 314 14区おはよう♬.*゚ お祭り真っ盛りいいな〜✨️ トラックの荷台で演奏!? そういうのテレビで観たことある気がするけど超… ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。
お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョイチョイ見かけます。荷台ですからどうしても面積的な制限はありますね。
普通の運送に使うトラックです。お祭りの日だけ借りたようです。
農業が盛んな地区で抽選会はお茶が多かったな。
私はトートバッグが当たりました(農機具のヤンマーの販売促進品)。

• << 326 14区🍀 地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬ 荷台そんな広くないのか💦 ウクレレサークル仲間は何人でやったの? てかトートバッグ使えるしいい良かった✨ ほぼ大当たりじゃない?♬ 日頃の行い♬日頃の行い♬♬

No.325 23/11/05 15:52
おしゃべり好きさん0 

>> 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場… おっさん🍀

今日ミナミ行ってたんだね♬

ミナミ29度!?

やば💦

熱中症になっちゃうよ💦

熊本は30度なんて記事見たけど本当異常気象〜

しっかり水分補給して体休めしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 336 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。 今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。 今日もお家にいると昨日の夜みたいに暑くなると思いますので白目になりそう劇場です✨🙋❤。

No.326 23/11/05 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 324 ピアノの先生で演歌からポップスまでなんでも歌う方です。 お祭りでステージの設置は経費もかかるので、田舎の小さな手作り祭りではトラックはチョ… 14区🍀

地元のシンガーソングライターって言ってたもんね♬

荷台そんな広くないのか💦

ウクレレサークル仲間は何人でやったの?

てかトートバッグ使えるしいい良かった✨

ほぼ大当たりじゃない?♬

日頃の行い♬日頃の行い♬♬

• << 351 荷台ステージには18人。譜面台を立て椅子に座って演奏。余裕は無かったな。限界? 大正琴や中学生の合唱もステージで披露。 会場ではポン菓子を作って売ってました。あれ、音が大きいんだよね。ポップコーンのお米版?

No.327 23/11/05 18:32
繋がっていたいさん185 

ありがとー😆💕✨
わかってもらえて嬉しいな。
久しぶりにレスをしてるよ。
みんなが元気で良かったぁ。
新しいかたも増えてきて楽しい時間を共有してるね。

ハッピー😆💕✨

味噌らは、忙しいからあまり返事がないのはしかたないと思うけど返事がない時は、寂しいぞ。

私が外出してしまうから夜になるので申し訳ないっす。(-""-;)

青空見てくれていたら感激しちゃうけどキチンと生活してくれているだけでも安心。

きずな の 前からだから長いよね。懐かしいな。

ひでちゃん、名無し、おっちゃん
太陽。きずな 宜しくね。

新しい方々も宜しくね。

• << 333 まぁさん、おはようございます まぁさんにとって 今日が良い日でありますように 寒くなるので どうかお身体ご自愛下さい ♡╰(*´︶`*)╯♡
  • << 338 まぁおはよう♬.*゚ ROM様たまにしてくれてるのも嬉しいしレスしてくれるともっと嬉しい💛 味噌ラからの返事ない時ある!? 実家に帰ると羽根伸ばしに帰ってるし基本携帯放ったらかしw 普段一人暮らしで困ってることあったら嫌だから実家のお手伝いしてるし返すスピードが格段に落ちるけどそこはごめんよ〜💦 母上様との今過ごせる時間を大事にしたいんだ♬.*゚ 基本絶対返レスするけど普段は相方との時間やリアル時間を設けるため携帯触らない時間を設立してるし家事やお料理、ぴーちゃんずもしっかり頑張りたいから翌日には返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 毎日外出して忙しいしコンディションはその日によって違うと思うからまぁはいつでもいいからね♬.*゚ 気が向いた時でOK♬.*゚ 青空気になるよね* 綺麗な空を見るたび思い出す* そう思わせてくれるくらい心の美しい子💛 いつか帰って来れるようにスレ運営努めます(*`・ω・)ゞビシッ!! ⬇️全員寝る準備〜 6羽と見せかけてもう1人いるかな?w

No.328 23/11/05 19:53

>> 317 お兄おはよう♬.*゚ お休みのところお疲れ様です! 大分ではどんなお祭りやってるの?✨️ 楽しみに来てくれる人の為頑張って… 味噌ラーメンちゃん。
おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

• << 339 お兄おはよう♬.*゚ >おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。 りょ! 一旦靴棚いっぱいだからお兄の靴棚とワラジごと没収しますꉂ🤣𐤔 あまり無理しすぎないように自分に優しくしてあげてね💛

No.329 23/11/05 20:01

>> 313 おっ、お兄だぁぁ どうしてるかなって 思ってたんだ また何か抱えてないか 心配してた てか また肩書きが増えてる… ななしんさん、今度は交通安全の会長二年間だよ💦
仕方なく俺がやる他ないと総会の会議で覚悟してね💧

No.330 23/11/05 20:07

味噌ラーメンちゃんななしんさん、とりあえず今日の祭の役は俺はホコラの中でロウソク売りをしてた。
祭が終わったら皆で協力してテントたたみ、机イスの片付けして夕方から打ち上げだよ。🍺

• << 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用のロウソク?? 怖がりだからホコラでロウソク売るの味噌ラ無理っぽいけどお兄がいたら平気かも♬.*゚ てか打ち上げ参加したいꉂ🤣𐤔

No.331 23/11/06 05:36
癒やされたいさん274 

>> 330 お兄、おはよぉ〜☀️

靴棚いっぱいの草鞋w

センスある返レス、
さすがです

でも本当に靴箱いっぱいだと思うから、
どうか心身のために、
これ以上はNO草鞋で行こうね

あ、関東には
わらじカツ
という名物のあるところがあるよ

そのわらじなら🆗だけどね

ほこらの中でろうそくを?

二三三二三ニ○
 (三二三三二○=○
`(三二三二三○==○
(二三二三二○=日=○
TΞ□□ΞΞ|∧_∧~|
|Ξ□□ΞΞ(*・ω・*)
|ΞΞΞΞΞ(つ🕯️と 
三二三○~~~~| ||
三ニ三○○""(__)_)

あ💡
お供えするろうそくか

お祭りっていうと
露店の屋台しか
頭に浮かばない名無しんでした

今日も気をつけて
いってらっしゃ〜い

• << 353 名無しさん、そうそう。お供えするキャンドルね🕯️ ワラジかつ?なんとなくわかるよ。あの、薄いとんかつやろ?駄菓子の蒲焼きさん太郎をとんかつみたいにあげた感じでしょ?俺が子供の頃BIGカツっていう駄菓子があったよ😊アレと似た味だろうなぁ😊

No.332 23/11/06 05:43
癒やされたいさん274 

>> 316 名無しんおはよう♬.*゚ 名無しん町では本屋さんに売ってるの!? 本屋さんだったら味噌ラ出会えてなかったなw ヽ(´Д`ヽ… みそらん、おはよ〜っ

みそらん三十体(๑>◡<๑)

そんだけみそらんいたら
ぴーちゃんずが
一体ずつ独占できるのにね

お鼻もおちついてきたころかな?

今日もいい日になりますように

さ〜て
名無しん、
朝ごはん作ります 🍳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 341 名無しんおはよう♬.*゚ 相変わらず半端なく早い💦 って味噌ラが起きるのいつも遅いのかw 朝ごはん何だろう|´-`)チラッ レディースデー中のため食欲お化け◥(ฅº👅ºฅ)◤ 食べさせないようにするのが中々めんどくさいw いつも通りしか食べさせないからねって言っても胃がグー💦 困った子です〜 お鼻は緊急用のお薬も効いてて鼻呼吸出来る幸せを毎日噛み締めてるよ♬.*゚ まさか一日10錠に点鼻薬までやると思わなかったけどw 一先ず合うのがあって助かりました✨️ 30体いたらぴーちゃんずと隠れんぼしたいw 反応が気になるꉂ🤣𐤔

No.333 23/11/06 05:45
癒やされたいさん274 

>> 327 ありがとー😆💕✨ わかってもらえて嬉しいな。 久しぶりにレスをしてるよ。 みんなが元気で良かったぁ。 新しいかたも増えてきて楽しい時… まぁさん、おはようございます

まぁさんにとって
今日が良い日でありますように

寒くなるので
どうかお身体ご自愛下さい

♡╰(*´︶`*)╯♡

• << 368 名無しさん ありがとー😉👍️🎶 尿検査でひっかかってしまってかなりドツボです。 パニック🌀😱したりその日はまた動きまわってました。 せっかく落ち着いてきたのにトホホ。血液検査の結果は、2週間かかるそう。 他の部分もいろいろあるので検査にいかないといけないかもです。 名無しさんは、毎日 元気に過ごせてますか?体調を崩してませんか?これから厳しい時代になるとか予想されてますが。 健康を維持して楽しく過ごしたいですね。

No.334 23/11/06 05:48
癒やされたいさん274 

>> 323 味噌ラさん 今の大阪ミナミ劇場は29℃劇場でミナミからおっさん宅に帰っています劇場です✨🙋。 トレーナーを着ていますが汗だく劇場… おっさんさん、おはようございます

天候が不安定みたいですので
どうぞ
お身体ご自愛下さいね

• << 337 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶり劇場です✨🙋。 大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。 名無しさんも今の時期は体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋❤。

No.335

削除されたレス (自レス削除)

No.336 23/11/06 08:52
常連さん6 

>> 325 おっさん🍀 今日ミナミ行ってたんだね♬ ミナミ29度!? やば💦 熱中症になっちゃうよ💦 熊本は30度なんて記… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。

今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。

今日もお家にいると昨日の夜みたいに暑くなると思いますので白目になりそう劇場です✨🙋❤。

• << 342 おっさんおはよう♬.*゚ 阪神の記事見たよ!       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛ 大阪はお祭り騒ぎで大セールかな? おっさんと出逢うまで絶対に目に止まらない記事だったけど見つけられた✨️ 今日もあっちっちだけど熱中症に注意しようね♬.*゚ 11月なのに変な声掛けw

No.337 23/11/06 09:02
常連さん6 

>> 334 おっさんさん、おはようございます 天候が不安定みたいですので どうぞ お身体ご自愛下さいね 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶり劇場です✨🙋。

大阪は季節はずれの暑さになっています劇場です✨🙋。

名無しさんも今の時期は体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋❤。

• << 355 おっさんさん、おはようございます いつも丁寧に返レスを下さり ありがとうございます この季節外れの暑さから、 一気に 本来の十一月の気温に戻る時が 恐いですね お身体に気をつけて おっさんさんに 良い日でありますように ^_^ 名無し

No.338 23/11/06 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 327 ありがとー😆💕✨ わかってもらえて嬉しいな。 久しぶりにレスをしてるよ。 みんなが元気で良かったぁ。 新しいかたも増えてきて楽しい時… まぁおはよう♬.*゚

ROM様たまにしてくれてるのも嬉しいしレスしてくれるともっと嬉しい💛

味噌ラからの返事ない時ある!?

実家に帰ると羽根伸ばしに帰ってるし基本携帯放ったらかしw

普段一人暮らしで困ってることあったら嫌だから実家のお手伝いしてるし返すスピードが格段に落ちるけどそこはごめんよ〜💦

母上様との今過ごせる時間を大事にしたいんだ♬.*゚

基本絶対返レスするけど普段は相方との時間やリアル時間を設けるため携帯触らない時間を設立してるし家事やお料理、ぴーちゃんずもしっかり頑張りたいから翌日には返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

毎日外出して忙しいしコンディションはその日によって違うと思うからまぁはいつでもいいからね♬.*゚

気が向いた時でOK♬.*゚

青空気になるよね*

綺麗な空を見るたび思い出す*

そう思わせてくれるくらい心の美しい子💛

いつか帰って来れるようにスレ運営努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇️全員寝る準備〜

6羽と見せかけてもう1人いるかな?w

No.339 23/11/06 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 328 味噌ラーメンちゃん。 おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。 お兄おはよう♬.*゚

>おう、もう靴棚いっぱいだからワラジ置けんぞ(笑)。

りょ!

一旦靴棚いっぱいだからお兄の靴棚とワラジごと没収しますꉂ🤣𐤔

あまり無理しすぎないように自分に優しくしてあげてね💛

No.340 23/11/06 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 330 味噌ラーメンちゃんななしんさん、とりあえず今日の祭の役は俺はホコラの中でロウソク売りをしてた。 祭が終わったら皆で協力してテントたたみ、机… お兄🍀

ホコラの中でロウソク!?

何故かマッチ売りの少女を思い出したw

そのロウソクは地元名産とかなの?

お祭り専用のロウソク??

怖がりだからホコラでロウソク売るの味噌ラ無理っぽいけどお兄がいたら平気かも♬.*゚

てか打ち上げ参加したいꉂ🤣𐤔

• << 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚って タイトルだったかな? 違ってたらごめんね この童話がね 子供心にも 悲しくて切なくて そして、怖かった だから 名無しんは 大人になっても 和蝋燭が怖い タイトル調べられないのも 怖かったのを また思い出すから …あれ?でも赤いキャンドルは 平気だなぁ しぃしゃんなら もしかしたら この童話、知ってるかなぁ? 今日のお夕飯なんにしよ (´-`).。oO あ、腹ペコみそらんを 刺激してしまったぞ(๑>◡<๑) またね〜っ
  • << 354 市販の🕯️だよ。 ホコラの中心にはGODが居る。その周りにはロウソクを灯した子GOD達がいる(地蔵)。幻想的な光景だよ。 祭執行部、60代70代ばかりのおっちゃんズばかりだけど大半が腹の出たオッチャンばかり(笑)。酒太りだろうね(笑)。圧倒されるわw

No.341 23/11/06 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 332 みそらん、おはよ〜っ みそらん三十体(๑>◡<๑) そんだけみそらんいたら ぴーちゃんずが 一体ずつ独占でき… 名無しんおはよう♬.*゚

相変わらず半端なく早い💦

って味噌ラが起きるのいつも遅いのかw

朝ごはん何だろう|´-`)チラッ

レディースデー中のため食欲お化け◥(ฅº👅ºฅ)◤

食べさせないようにするのが中々めんどくさいw

いつも通りしか食べさせないからねって言っても胃がグー💦

困った子です〜

お鼻は緊急用のお薬も効いてて鼻呼吸出来る幸せを毎日噛み締めてるよ♬.*゚

まさか一日10錠に点鼻薬までやると思わなかったけどw

一先ず合うのがあって助かりました✨️

30体いたらぴーちゃんずと隠れんぼしたいw

反応が気になるꉂ🤣𐤔

No.342 23/11/06 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 336 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場も朝から気温が高い劇場です✨🙋。 今日もトレーナーを着ていますが暑い劇場です✨🙋。… おっさんおはよう♬.*゚

阪神の記事見たよ!

.∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

大阪はお祭り騒ぎで大セールかな?

おっさんと出逢うまで絶対に目に止まらない記事だったけど見つけられた✨️

今日もあっちっちだけど熱中症に注意しようね♬.*゚

11月なのに変な声掛けw

• << 344 味噌ラさん ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。 今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映像を見ました✨🙋。 また阪神百貨店が優勝セールをするとも言っていました✨🙋。 おっさんは昨日の阪神戦を最後まで観戦し盛り上がりました劇場でした✨🙋。 季節はずれの暑さなのでお互いに熱中症に注意劇場ですね✨🙋❤。

No.343 23/11/06 10:06
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青空見てくれてるかな?

青空のことを大好きでいてくれてくれて、ずっと待ってくれてる、まぁ、名無しん、お兄が遊びに来てくれたよ💛

皆で色んな話したな〜

コロナ前に出逢いもうそんなに経つのかと感慨深い♬.*゚

ファミリーもROM様も皆みーんな青空の帰りを待ってるから準備が出来たらいつでも帰っておいでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

また色んな話がしたいです♬.*゚

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   だい   💝∧_∧
  💝  好き  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

今日は美容室、ちょこっとランチの日♬.*゚

てかもうこんな時間💦

急いで支度して行ってくるね♬.*゚

⬇️今日の一枚

猫たんぬパラダーイスw

下僕という言葉は何気好きですꉂ🤣𐤔

No.344 23/11/06 11:57
常連さん6 

>> 342 おっさんおはよう♬.*゚ 阪神の記事見たよ!       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏… 味噌ラさん

ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。

今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映像を見ました✨🙋。

また阪神百貨店が優勝セールをするとも言っていました✨🙋。

おっさんは昨日の阪神戦を最後まで観戦し盛り上がりました劇場でした✨🙋。

季節はずれの暑さなのでお互いに熱中症に注意劇場ですね✨🙋❤。

• << 347 おっさん🍀 今日もめちゃくちゃ暑かったね💦 こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬ 美容室かなり薄着で行ってきたんだけど外も施術もまじ暑くて汗かいた〜 阪神百貨店の優勝セールは行くの? 危険なことや人に迷惑かける行為はダメだけど純粋に喜び楽しむのが1番だよね✨

No.345 23/11/06 12:14
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

11月だというのに
この陽気
秋のファッションしたいのに~

金王八幡宮の前を通ったら
七五三の親子がいました
微笑ましくて、ほっこりしました
金王八幡宮
渋谷にある神社です
こんのうって読みます
玉じゃなくて王ですからね~ww

さてとランチは
庁舎のレストラン行こうかな

• << 348 しーしゃんこんにちは♬ まじ暑かったね💦 かなり薄着で行ったんだけどボルドーの差し色入れてなんとか秋?って感じの服装だったw 七五三可愛いよね🧡 中に入ったことはないけど金王八幡宮は味噌ラも知ってる♬ 王に【、】は付けないと心から誓いますw 近所の小学生はそう読んでそうだけどꉂ🤣𐤔

No.346 23/11/06 16:16
癒やされたいさん274 

>> 340 お兄🍀 ホコラの中でロウソク!? 何故かマッチ売りの少女を思い出したw そのロウソクは地元名産とかなの? お祭り専用… みそらん、こんにちはぁ

みそらん、
実は名無しんも
お兄のろうそく売りの話から
童話を思い出してた

赤いろうそくと人魚って
タイトルだったかな?
違ってたらごめんね

この童話がね
子供心にも
悲しくて切なくて
そして、怖かった

だから
名無しんは
大人になっても
和蝋燭が怖い

タイトル調べられないのも
怖かったのを
また思い出すから

…あれ?でも赤いキャンドルは
平気だなぁ

しぃしゃんなら
もしかしたら
この童話、知ってるかなぁ?

今日のお夕飯なんにしよ
(´-`).。oO

あ、腹ペコみそらんを
刺激してしまったぞ(๑>◡<๑)

またね〜っ

• << 349 名無しん🍀 今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた* 神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後まで拒んでほしかったし 人魚は不吉なものだと吹聴され大金に目が眩んでったのは本当に残念* 泣いてすがる人魚の気持ちを考えると言葉にならないよね* 現代にも当てはまることは端々にあるから改めて学び直す必要があるし小さい頃このお話知ってたら怖くて当然💦 アロマキャンドルはうちの子がいない時代よくやってたけど別の部屋でたくのもやめた♬ 味噌ラの知らないことをいつもたくさん教えてくれてありがとうね🧡 てかまじお腹減った〜💦 味噌ラ小屋はハムニラ冷奴と冷しゃぶ予定♬ お鍋食べたいけど数日無理w
  • << 350 |´-`)チラッ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | ま | | っ | | た |    | ね | | Ⅰ | | ♬ | | ♬ | |   | U ̄ ̄U

No.347 23/11/06 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 344 味噌ラさん ミナミからの帰りですが今日も暑く半袖星人がたくさんいました劇場でした✨🙋。 今朝の報道番組で道頓堀川に飛び込む人の映… おっさん🍀

今日もめちゃくちゃ暑かったね💦

こっちも半袖の人結構いたしタンクトップ女子もいた♬

美容室かなり薄着で行ってきたんだけど外も施術もまじ暑くて汗かいた〜

阪神百貨店の優勝セールは行くの?

危険なことや人に迷惑かける行為はダメだけど純粋に喜び楽しむのが1番だよね✨

• << 357 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪の最高気温は21℃とのことで風が涼しい劇場です✨🙋。 今日から大阪は平年の気温となるとのこと劇場です✨🙋。 昨日の大阪も暑かった劇場でした✨🙋。 阪神百貨店は特に行かない劇場ですが値段の高い和牛がかなり安く売るとテレビで言っていました✨🙋。 道頓堀川に飛び込む人が37人いたとのことで事故はなかったとのこと劇場でした✨🙋❤。

No.348 23/11/06 16:27
おしゃべり好きさん0 

>> 345 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 11月だというのに この陽気 秋のファッションしたいのに~ 金王八幡宮の前を通ったら… しーしゃんこんにちは♬

まじ暑かったね💦

かなり薄着で行ったんだけどボルドーの差し色入れてなんとか秋?って感じの服装だったw

七五三可愛いよね🧡

中に入ったことはないけど金王八幡宮は味噌ラも知ってる♬

王に【、】は付けないと心から誓いますw

近所の小学生はそう読んでそうだけどꉂ🤣𐤔

No.349 23/11/06 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚… 名無しん🍀

今読んできたんだけど大人心にも悲しくて切なくて人間の怖さを感じた*

神様からの授かりものだと考えていた老夫婦には最後まで拒んでほしかったし
人魚は不吉なものだと吹聴され大金に目が眩んでったのは本当に残念*

泣いてすがる人魚の気持ちを考えると言葉にならないよね*

現代にも当てはまることは端々にあるから改めて学び直す必要があるし小さい頃このお話知ってたら怖くて当然💦

アロマキャンドルはうちの子がいない時代よくやってたけど別の部屋でたくのもやめた♬

味噌ラの知らないことをいつもたくさん教えてくれてありがとうね🧡

てかまじお腹減った〜💦

味噌ラ小屋はハムニラ冷奴と冷しゃぶ予定♬

お鍋食べたいけど数日無理w

• << 356 みそらん、おっはぁ〜っ 赤いろうそくと人魚、 読んでくれたんだね なんか ありがとう、なのか、 ごめんねなのか しぃしゃんも言ってたけど、 子供の頃の名無しんも その本のタイトルすら 見ないようにしてたくらいの本 だったから でも こんなにずっと心に残る本 >現代にも当てはまることは端々にある ほんとだね みそらんの言うとおり 山のお宮は、何も変わっていないのに、ね でもみそらんは いつもまっすぐに立って まっすぐに歩く人だから とってもいい意味で 変わらない人だから だから みそらんと一緒にいると すごく心がほっとするし 安心するんだ さながらぴーちゃんずのように(๑>◡<๑) 今朝もあたたかな朝だけど、 代謝を上げるために あたたかなおうどんにした 煮込みではなく、 ゆでたまごと、 ほうれん草と、 なるとと あーネギを忘れたぁ ネギ切らなきゃ! また 他のファミリーのあったかなレスに 返レスしにきます 行ってきま〜す

No.350 23/11/06 16:47
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらん、こんにちはぁ みそらん、 実は名無しんも お兄のろうそく売りの話から 童話を思い出してた 赤いろうそくと人魚… |´-`)チラッ

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ま |
| っ |
| た |   
| ね |
| Ⅰ |
| ♬ |
| ♬ |
|   |
U ̄ ̄U

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧