注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9112 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 23/11/11 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 399 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 何か分かりません劇場ですが今朝は咳が止まりました劇場です✨🙋。 晩ごはんにキムチ納豆を食べたのが… おっさんおはよう♬.*゚

咳止まって良かったね!

キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚

餅うどん?

うどんに餅を入れるってこと?

だとするとお腹ポンポコリン飯‪𐤔

(*σ・ω・。)σツンツン

• << 412 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。 そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うどん劇場です✨🙋。 餅うどんは、お腹がポンポコリンになりますが美味しいのでポンポコリン劇場になっても良しとします劇場です✨🙋。 餅うどんに餅を5個入れるとおっさんのお腹はMAXになり、千と千尋の神隠しのブタのようになっています劇場です✨🙋🎶❤‼️。

No.402 23/11/11 11:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよう♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今日も寒いね〜♬.*゚

風邪ひいたりしてない?

ピーちゃんずは衣替えじゃないけどモフモフ💛

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日は相方が朝少し仕事行かなきゃでまもなく帰宅〜

お昼ご飯何か買ってきてくれるみたいだから何の支度もいらないし楽しみ〜♬.*゚

青空や皆のお昼ご飯何かにゃ?ฅ^•ω•^ฅ

⬇️今日の一枚

母上様から貰ったフクロウさんのマスク写真を母上様と友達に送ったら友達が描いてくれた✨️

生き写しなほどの絵に鳥肌立った‪𐤔

9時間半の作品だそうです♬.*゚

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

この才能を味噌ラとピーちゃんずを描くだけにするには勿体ない💦

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.403 23/11/11 12:28
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日はお仕事です
ランチはトナリの味噌タンメン
野菜たっぷりで美味しいです。
それに今日はめちゃめちゃ寒いですね

うどんにお餅入れるの
力うどんですよ
栞里もお餅もうどんも好きだから
よく作りますよ
だから豆だぬきみたいだって

キムチ納豆は体にいいんですよ
発酵食品+発酵食品で
めちゃめちゃいいらしいです。

今夜は中目黒の完全予約制の
焼き鳥屋さんに行ってきます。

• << 405 しーしゃんこんにちは♬.*゚ トナリの味噌タンメンめちゃくちゃ野菜の量が多いって有名だもんね✨️ どんなに食べれてると思っても野菜不足らしいから嬉しい悲鳴‪𐤔 力うどんだ! 食べたことはないけどお餅もうどんも好き💛 新米の時期に出るお持ちも頂いてご満悦なんだけど量が少なく販売してないところが少し困るポイント‪𐤔𐤔‬ キムチ納豆はおつまみでもいけるしご飯のお供もやばいし食べ方によっては悪魔の食べ物ꉂ🤣𐤔 焼き鳥屋さんいいね〜♬.*゚ 行ってないな〜 デートかな?|ω・)チラ 後半戦のお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.404 23/11/11 12:40

名無しんさん

寒いですね~

ルナはシャムの黒猫です
おっなしくておっとりしてます。

わたしは猫ちゃんの写真を撮るのが好きです
猫がいる神社や下町の路地裏で
猫を見かけると写真を撮ります。

わたしも藤の花大好きです。
花の色って紫色が一番好きですね
落ち着くっていうか
だからラベンダーや紫陽花も好き
足利フラワーパークの
藤の花は凄いですよね
ライトアップも見てみたいなぁ
冬のイルミネーション大好きだから
けやき坂や青の洞窟
恵比寿ガーデンプレイス
これから楽しみです。

No.405 23/11/11 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 403 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日はお仕事です ランチはトナリの味噌タンメン 野菜たっぷりで美味しいです。 それに今日… しーしゃんこんにちは♬.*゚

トナリの味噌タンメンめちゃくちゃ野菜の量が多いって有名だもんね✨️

どんなに食べれてると思っても野菜不足らしいから嬉しい悲鳴‪𐤔

力うどんだ!

食べたことはないけどお餅もうどんも好き💛

新米の時期に出るお持ちも頂いてご満悦なんだけど量が少なく販売してないところが少し困るポイント‪𐤔𐤔‬

キムチ納豆はおつまみでもいけるしご飯のお供もやばいし食べ方によっては悪魔の食べ物ꉂ🤣𐤔

焼き鳥屋さんいいね〜♬.*゚

行ってないな〜

デートかな?|ω・)チラ

後半戦のお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.406 23/11/11 20:31
魔王 ( 40代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンちゃんにこの写真な。
おばあちゃんが一人で作ってる弁当。🍱
今日はチキンカツ弁当買った。
うまかったよ!

• << 408 お兄おはよう♬.*゚ めっちゃ美味しそう💛 お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔 最近チキンカツ食べてないな〜 ご飯大盛り? おばーが1人で作ってるって聞くと足繁く通いたくなる♬.*゚ お兄のせいで揚げ物が食べたくなってきた〜‪𐤔 豚さんもあったし(⸝⸝・🐽・⸝⸝)今日のお昼はトンカツに決定♬.*゚ いつも写真ありがとうね♬.*゚

No.407 23/11/11 20:54

名無しさんにはコレ。
この前言った韓国ミルクティのやつ。
一目見てすぐ食べたくなった。
食べるのもすぐ食べ終わったよ。

No.408 23/11/12 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 406 味噌ラーメンちゃんにこの写真な。 おばあちゃんが一人で作ってる弁当。🍱 今日はチキンカツ弁当買った。 うまかったよ! お兄おはよう♬.*゚

めっちゃ美味しそう💛

お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔

最近チキンカツ食べてないな〜

ご飯大盛り?

おばーが1人で作ってるって聞くと足繁く通いたくなる♬.*゚

お兄のせいで揚げ物が食べたくなってきた〜‪𐤔

豚さんもあったし(⸝⸝・🐽・⸝⸝)今日のお昼はトンカツに決定♬.*゚

いつも写真ありがとうね♬.*゚

• << 411 ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊 ご飯はこれでも並盛りだよ😃

No.409 23/11/12 09:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
おはようございます♬.*゚
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

まだケットで寝てるんだけど起きたら消え失せてて寒くて起きた‪𐤔

今日から毛布に切り替えよっと♬.*゚

相方最近ランニング始めて近いところってことで赤レンガ倉庫に設定して今日は山下公園まで行ってきたらしい〜

途中雨が少し降ってきて帰宅☔️

青空や皆の所も雨降ってる?

何やら続いてる様子で頑張ってるし今年のクリスマスはランニンググッズでも贈るかな🎁

⬇️今日の一枚

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

まさかの貫通‪!

しかもあのやってやったにゃฅ^•ω•^ฅの顔ꉂ🤣𐤔

これからの季節あそこから暖房逃げてく〜‪𐤔‪

どうやら別の場所に爪とぎ置いてるらしいけど先代猫たんぬからずっとあの場所をご所望だそうです‪𐤔‪𐤔

• << 413 味噌ラさん 画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.410 23/11/12 18:50

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

今日はいつもよく行く
蒲田の温泉サウナに行ってきました。

昨日の飲み会
職場の先輩女子と行ったのですが
なんとなんと
お客に
川口春奈さんがいました‼️
プライベートだし
遠慮して声かけしなかったんですけど
なんとなんと
川口春奈さんの方から話し掛けてくれました。
実をいうと
栞里と川口春奈さん
誕生日一緒なのです。
それに10年以上前から
主演したドラマよく見てたから
それを言ったら
めちゃめちゃ喜んでくれて
意気投合して
しーちゃん、はーちゃん
ってお互い呼び合うようになって
バグして写真も撮りました。
というめちゃめちゃ嬉しい出来事が
ありました。

• << 414 しーしゃんおはよう♬.*゚ 寒くなってきたし温泉サウナいいね💛 クーポン届いたし味噌ラも今月か来月行く予定‪𐤔 川口春奈さんに会ったの!? 凄いじゃん!!✨️✨️ しーしゃん好きだったもんね♬.*゚ 日頃の行いがいいせいだよ♬.*゚ リンリンは喜んでくれつつちょこっと可愛げな嫉妬してたりして(*´艸`)ププ

No.411 23/11/12 20:36

>> 408 お兄おはよう♬.*゚ めっちゃ美味しそう💛 お兄のグルメファン唸ってるよ‪𐤔 最近チキンカツ食べてないな〜 ご飯大盛… ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊
ご飯はこれでも並盛りだよ😃

• << 415 お兄おはよう♬.*゚ おばー大好き💛 てかおじーおばー両方好き‪𐤔 可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについつい助けたくなるしついつい話しかけてしまうꉂ🤣𐤔 優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるなんて地域愛され度No.1おばーだね♬.*゚ そんなアットホームなお弁当屋さんが近くにあるなんて羨ましい♬.*゚ 一番好きなお弁当は何?

No.412 23/11/13 08:23
常連さん6 

>> 401 おっさんおはよう♬.*゚ 咳止まって良かったね! キムチ納豆体にいいしご飯進む〜🍚 餅うどん? うどんに餅を入れるっ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。

そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うどん劇場です✨🙋。

餅うどんは、お腹がポンポコリンになりますが美味しいのでポンポコリン劇場になっても良しとします劇場です✨🙋。

餅うどんに餅を5個入れるとおっさんのお腹はMAXになり、千と千尋の神隠しのブタのようになっています劇場です✨🙋🎶❤‼️。

• << 416 おっさんおはよう♬.*゚ 餅うどんの餅を5個!? お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔 おっさんの胃袋食いしん坊さんꉂ🤣𐤔 本当に千と千尋の神隠しの豚さんになっちゃうぞ(*σ・ω・。)σツンツン おっさんじゃなくて豚さん略してぶっさんになっちゃうから程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪𐤔

No.413 23/11/13 08:27
常連さん6 

>> 409 青空*皆様      ∩  ∩     (๑^◡^๑) ┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓ おはようございます♬.*゚ ┗+☆… 味噌ラさん

画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 417 おっさん🍀 中々いい顔してるよね〜‪𐤔 記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔 おっさんの猫たんぬカレンダーはあと1回めくったら終わりだけどまた処方箋薬局?で貰えたらいいね♬.*゚ また何かあれば載せるから良かったらクスっていってね♬.*゚

No.414 23/11/13 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 410 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ 今日はいつもよく行く 蒲田の温泉サウナに行ってきました。 昨日の飲み会 職場の先輩女子… しーしゃんおはよう♬.*゚

寒くなってきたし温泉サウナいいね💛

クーポン届いたし味噌ラも今月か来月行く予定‪𐤔

川口春奈さんに会ったの!?

凄いじゃん!!✨️✨️

しーしゃん好きだったもんね♬.*゚

日頃の行いがいいせいだよ♬.*゚

リンリンは喜んでくれつつちょこっと可愛げな嫉妬してたりして(*´艸`)ププ

No.415 23/11/13 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 411 ばぁちゃん優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるよ😊 ご飯はこれでも並盛りだよ😃 お兄おはよう♬.*゚

おばー大好き💛

てかおじーおばー両方好き‪𐤔

可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについつい助けたくなるしついつい話しかけてしまうꉂ🤣𐤔

優しいし、料理旨くて安く皆に弁当売ってるなんて地域愛され度No.1おばーだね♬.*゚

そんなアットホームなお弁当屋さんが近くにあるなんて羨ましい♬.*゚

一番好きなお弁当は何?

• << 423 味噌ラーメンちゃんは大分名物のとり天知らないだろ?😁 地元名物のとり天弁当が一番いい😊

No.416 23/11/13 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 412 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 キムチ納豆は美味しいので大好き劇場です✨🙋。 そうです餅うどんは、うどんに餅を入れたものが餅うど… おっさんおはよう♬.*゚

餅うどんの餅を5個!?

お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔

おっさんの胃袋食いしん坊さんꉂ🤣𐤔

本当に千と千尋の神隠しの豚さんになっちゃうぞ(*σ・ω・。)σツンツン

おっさんじゃなくて豚さん略してぶっさんになっちゃうから程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで‪𐤔

• << 419 味噌ラさん 冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 ぶっさん劇場にならないように注意します劇場です✨🙋。 餅をラーメンやうどんに入れると美味しいので5個うどんにしてしまいました✨🙋。 餅は美味しいので、調子こいてしまいました劇場でした✨🙋❤。

No.417 23/11/13 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 413 味噌ラさん 画像の猫たんぬ劇場ですがストーカー猫たんぬのようでちょっと怖面白い劇場ですね✨🙋🎶❤。 おっさん🍀

中々いい顔してるよね〜‪𐤔

記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔

おっさんの猫たんぬカレンダーはあと1回めくったら終わりだけどまた処方箋薬局?で貰えたらいいね♬.*゚

また何かあれば載せるから良かったらクスっていってね♬.*゚

• << 420 味噌ラさん 猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。 役者のような顔です劇場です✨🙋。 処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえるのであればまた猫たんぬカレンダーにしたいと思います劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.418 23/11/13 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
おはようございます♬.*゚ 
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

今日は月一のランチ会♬.*゚

皆学校、仕事、家族、子育て、趣味、プライベートとばらばらな生活してるけどこの日だけは都合をつけて集まる✨️

食べたい所はいつも友達が瞬時に見つけてくるから何屋なのかも知らず連れていかれる側‪𐤔

それはそれで楽しい♬.*゚

ただ今季一番の寒さらしく困ったけど厚手のコートとかブーツ出して急な冬も逆に満喫する予定♬.*゚

ランチ会終わっておつかいして帰宅したら速攻夜ご飯の支度だから巻きで頑張ります💪

いつも快く送り出してくれてありがとう♬.*゚

感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

大好きなおやつ食べてる時もこの顔なんだって‪𐤔

可愛すぎるꉂ🤣𐤔

特別な子だよね〜♬.*゚

No.419 23/11/13 09:49
常連さん6 

>> 416 おっさんおはよう♬.*゚ 餅うどんの餅を5個!? お餅屋さんは大喜びだけどお腹破裂しちゃうからもう少し少なくしてあげて💦‪𐤔 … 味噌ラさん

冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。

ぶっさん劇場にならないように注意します劇場です✨🙋。

餅をラーメンやうどんに入れると美味しいので5個うどんにしてしまいました✨🙋。

餅は美味しいので、調子こいてしまいました劇場でした✨🙋❤。

• << 421 おっさん🍀 >冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 おっさんは本当に偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 人に言われて改められる性格はカッコイイ劇場です✨🙋。 2個に減らしたらその分食べれる回数は増えるし良き良き♬.*゚ おっさんは冷凍庫に入れる派なんだね? お餅ってどう保存するのが正解なのか分からない‪𐤔 気が付くつとカビとかもあるし困るよね💦

No.420 23/11/13 09:55
常連さん6 

>> 417 おっさん🍀 中々いい顔してるよね〜‪𐤔 記事見てて発見した瞬間きずなに載せるのこれって速攻で決まったよꉂ🤣𐤔 おっさんの猫… 味噌ラさん

猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。

役者のような顔です劇場です✨🙋。

処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえるのであればまた猫たんぬカレンダーにしたいと思います劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 422 おっさん🍀 本当いい表情してるよね♬.*゚ あんな顔初めて見たもん‪𐤔 今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますように♬.*゚ 最近釣り行ってる?

No.421 23/11/13 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん 冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 ぶっさん劇場にならないように注… おっさん🍀

>冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。

おっさんは本当に偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人に言われて改められる性格はカッコイイ劇場です✨🙋。

2個に減らしたらその分食べれる回数は増えるし良き良き♬.*゚

おっさんは冷凍庫に入れる派なんだね?

お餅ってどう保存するのが正解なのか分からない‪𐤔

気が付くつとカビとかもあるし困るよね💦

• << 427 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。 餅は冷凍庫に入れているとカビの心配が無いので保存する際は冷凍庫に入れています劇場です✨🙋。 常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.422 23/11/13 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラさん 猫たんぬ劇場の表情が良いですね✨🙋。 役者のような顔です劇場です✨🙋。 処方箋薬局で猫たんぬカレンダーがもらえ… おっさん🍀

本当いい表情してるよね♬.*゚

あんな顔初めて見たもん‪𐤔

今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますように♬.*゚

最近釣り行ってる?

• << 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。 海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。 昨日久しぶりに海釣りに行くと10~25㎝のアジがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋。 久しぶりに海釣り劇場をしたので足腰がガクガクになったおっさんになってしまいました劇場です✨🙋🐟🎣❤🎶。

No.423 23/11/13 19:23

>> 415 お兄おはよう♬.*゚ おばー大好き💛 てかおじーおばー両方好き‪𐤔 可愛いと思っちゃうから遭遇すると余計なお世話なのについ… 味噌ラーメンちゃんは大分名物のとり天知らないだろ?😁
地元名物のとり天弁当が一番いい😊

No.424 23/11/14 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 423 お兄おはよう♬.*゚

大分のとり天知ってるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

何故ならお兄が教えてくれたから‪ꉂ🤣𐤔

多分写真も載せてくれたことがあったと思う♬.*゚

鶏は唐揚げみたいにあげるのが一般的だけど天ぷらにするんだもんね?

喘息にはトマトがいいとか猫たんぬ、ボランティア、大分事情等など何気色んなことを教えてもらい知識が増え妹はちょこっと成長しました✨️

⬇️因みに横浜のご当地グルメと言われているサンマーメン🍜

サンマーメンなんて名前だけどサンマは入ってません‪𐤔

中々食べる機会はないんだけどね〜‪𐤔‪𐤔

• << 426 美味しそうだね✨ 味噌ラーメン風っぽい。

No.425 23/11/14 10:19
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <おはよう>
|o♥o
|―u

昨日は北海道とか上の方で雪降ってる所もあったみたいだし寒かったね〜

青空や皆はお家で暖房かけてる?

味噌ラ小屋は今のところかけずルームソックス履いたり調整中♬.*゚

今はピーちゃんず産卵期、発情期だからたまご産んじゃう時期なので産み始めたらつけようかなって感じ♬.*゚

気温が低すぎたり湿度が低いと産むには良い環境じゃないからたまご詰まりで命を落とさないよう全力でサポートしあとは祈ることしか出来ないけど努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

来年の5月まで続く産卵期無事に終えられますように🙏!

⬇️今日の一枚

超可愛いꉂ🤣𐤔

やさぐれ感も感じるけど‪𐤔

哀愁まみれ‪𐤔‪𐤔

No.426 23/11/14 19:41

>> 424 お兄おはよう♬.*゚ 大分のとり天知ってるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン 何故ならお兄が教えてくれたから‪ꉂ🤣𐤔 多分写真も… 美味しそうだね✨
味噌ラーメン風っぽい。

• << 429 お兄おはよう♬.*゚ サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜 確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔 ⬇️これは横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当 温めずにそのまま食べて美味しい謎な代物ꉂ🤣𐤔 きずなのメンバー結構日本各地にいるからご当地グルメ紹介しあったら面白いだろうね♬.*゚ 最近急に寒くなったけど体調崩してたりしてない? 3足も4足もワラジ履いて頑張りすぎてるから気を付けてね!

No.427 23/11/15 08:22
常連さん6 

>> 421 おっさん🍀 >冷凍庫に餅がありますので、次に餅うどんを作る時には餅を2つに減らします劇場です✨🙋。 おっさんは本当に偉いね(`・… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗

餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。

餅は冷凍庫に入れているとカビの心配が無いので保存する際は冷凍庫に入れています劇場です✨🙋。

常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 430 おっさんおはよう♬.*゚ >常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。 まじ分かる💦 それがカビの原因になるんだろうね〜 味噌ラ通信* お餅は1食当たり角餅なら2個、丸餅なら3個までを目安にすることで、ご飯茶碗一杯と同じくらいのエネルギー、糖質量になるんだって♬.*゚ お餅だけで済ませると栄養偏るしおかずもしっかり付けてあげるといいかなと思うし血糖値爆上がりするから野菜ファーストで先にくさ食べてね♬.*゚ あ〜お餅食べたい‪𐤔

No.428 23/11/15 09:39
常連さん6 

>> 422 おっさん🍀 本当いい表情してるよね♬.*゚ あんな顔初めて見たもん‪𐤔 今年はまだ釣りで猫たんぬに逢えてないし会えますよう… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。

海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。

昨日久しぶりに海釣りに行くと10~25㎝のアジがクーラーボックス満タンに釣れました劇場でした✨🙋。

久しぶりに海釣り劇場をしたので足腰がガクガクになったおっさんになってしまいました劇場です✨🙋🐟🎣❤🎶。

• << 431 おっさん🍀 >海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。 よっぽどお腹空かせてたんだね(>︿<。) 1口食べて全部あげるなんておっさん優しいね💛 その後絶対いいことあったと思うよ♬.*゚ 昨日大漁だったね!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 足腰ガクガクは寒さと疲れかな? 今日は腰を労りのんびりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.429 23/11/15 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 426 美味しそうだね✨ 味噌ラーメン風っぽい。 お兄おはよう♬.*゚

サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜

確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔

⬇️これは横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当

温めずにそのまま食べて美味しい謎な代物ꉂ🤣𐤔

きずなのメンバー結構日本各地にいるからご当地グルメ紹介しあったら面白いだろうね♬.*゚

最近急に寒くなったけど体調崩してたりしてない?

3足も4足もワラジ履いて頑張りすぎてるから気を付けてね!

• << 433 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。 体の心配など必要ない(笑)。たぶんw 40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑) 逆にこれからだ。若者に張り合いぐらいのメンタルりょくは(笑)。

No.430 23/11/15 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 427 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗ 餅はカロリーが高いので食べ過ぎると千と千尋の神隠しのブタさんになるので注意します劇場です✨🙋。 餅… おっさんおはよう♬.*゚

>常温で餅を置いていると水滴が個別包装内に溜まってくるのでなんか嫌だ劇場ですね✨🙋🎶❤。

まじ分かる💦

それがカビの原因になるんだろうね〜

味噌ラ通信*

お餅は1食当たり角餅なら2個、丸餅なら3個までを目安にすることで、ご飯茶碗一杯と同じくらいのエネルギー、糖質量になるんだって♬.*゚

お餅だけで済ませると栄養偏るしおかずもしっかり付けてあげるといいかなと思うし血糖値爆上がりするから野菜ファーストで先にくさ食べてね♬.*゚

あ〜お餅食べたい‪𐤔

No.431 23/11/15 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに人間のような表情をしている猫たんぬを見かけますね✨🙋。 海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬ… おっさん🍀

>海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣れないからおにぎりを食べていると『にゃ~にゃ~』声が大きくなりおっさんは一口だけおにぎりを食べて後は全てのおにぎりを猫たんぬにあげるとむせながらおっさんあげたおにぎりを食べていた猫たんぬがいました劇場でした✨🙋。

よっぽどお腹空かせてたんだね(>︿<。)

1口食べて全部あげるなんておっさん優しいね💛

その後絶対いいことあったと思うよ♬.*゚

昨日大漁だったね!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

足腰ガクガクは寒さと疲れかな?

今日は腰を労りのんびりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 438 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 他の釣り場でも猫たんぬ劇場にキャットフードや魚を食べさせると不思議とハマチやチヌ(黒鯛)をおっさんの近くで釣りをしていた人から貰うことがよくあるので確かに猫たんぬ劇場は招き猫のようになっています劇場です✨🙋。 釣りに行った日(一昨日)と昨日は海釣りの疲れがあったので久しぶりに冬眠をしていました劇場でした✨🙋。 昨日は爆睡冬眠劇場をしていましたので今日は元気なおっさんに変身することができました劇場です✨🙋🎶❤。

No.432 23/11/15 11:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

⋀🎀⋀ 
  (* ❛ᴗ❛ *)
 /U^^^U\
│💘 お 💘│
│💘 は 💘│
│💘 よ 💘│
│💘 う 💘│
│💘 ⭐ 💘│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
急に寒くなったけどあえて寒さを楽しんだりしてますか〜?|´-`)チラッ

冷えは健康にも美容にもよくないけど見方や考え方を変えてあげるだけで楽しめることもあるから今の時期を楽しもう♬.*゚

という事で今日のお昼は火傷に注意のシーフードグラタンと蒸し野菜で夜は何かお魚の鍋を作る予定✨️

いい時期になってきたよね〜♬.*゚

お仕事組もお家組も何かと忙しいと思うけどしっかり栄養補給して頑張ろう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!

⬇️今日の一枚

分かった人いるかな?

味噌ラも最初分からなかったけど発見してテンション爆上がり‪𐤔

⬆️子供ꉂ🤣𐤔

現代人はお墓とか興味ないと思うけどこんな風にデザインすると一気に興味湧くよね♬.*゚

お父様が入ってるお墓らしいんだけど愛を感じる♬.*゚

No.433 23/11/15 11:55

>> 429 お兄おはよう♬.*゚ サンマーメンは醤油ベースのとろみあんが特徴🍜 確かに見た目味噌ラーメンに見えるよね‪𐤔 ⬇️これは横… 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。
体の心配など必要ない(笑)。たぶんw
40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑)
逆にこれからだ。若者に張り合いぐらいのメンタルりょくは(笑)。

• << 435 お兄🍀 自称とかたぶんが散りばめられててウケる‪𐤔 でも〜 >逆にこれからだ。 ⬆️これはめちゃくちゃカッコイイと思う♬.*゚ 1つしかない大事な体だから無理のしすぎには注意(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 妹はいつでもどんな時でもお兄を応援してるから忘れないでね💪 ⬇️午後も頑張れるように撒いとく〜‪𐤔‪𐤔           ⋀⋀   / |  _/(・ω・)/●. | !/ .} ̄ ̄ ̄   / i\_}/ ̄|__/≡=   ` ̄ ̄~🍮       ~🍪         ~🍬           ~🍫             ~🍭

No.434 23/11/15 12:29

味噌ラさん
こんにちは🙋‍♀️❗

寒いですね
寒いけど冬は好き
冬のファッション好きだから

昨日は夕方
庁舎から浅間山が見えました。
浅間山って
近くで見ると
ガトーショコラみたいなんですよ。
山で美味しそうだなぁ
と思ったのは
浅間山だけです。

今日は
サンマーメン
食べました
美味しかったぁ🍜😋

• << 436 しーしゃんこんにちは♬.*゚ おっ! サンマーメン食べたんだ🍜 今年は食べてないな〜 味噌ラ小屋はシーフードグラタンと蒸し野菜だった♬.*゚ >冬のファッション好きだから まじ分かる〜♬.*゚ 洋服とかは高いの買う派?物にもよるしその時々? 高いけど年内か年始にアウター買い換えようか迷ってて〜 この前はエナメルのショートブーツ買っちゃった✨️ 早く履いて素敵な場所に行きたいな♬.*゚ 浅間山がガトーショコラ? 食いしん坊さんで乙女のしーしゃんぽい💛‪𐤔

No.435 23/11/15 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 433 味噌ラーメンちゃん、俺は自称最強無敵体力超人だ(笑)。 体の心配など必要ない(笑)。たぶんw 40過ぎても若いもんには負けんぞ(笑) … お兄🍀

自称とかたぶんが散りばめられててウケる‪𐤔

でも〜

>逆にこれからだ。

⬆️これはめちゃくちゃカッコイイと思う♬.*゚

1つしかない大事な体だから無理のしすぎには注意(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

妹はいつでもどんな時でもお兄を応援してるから忘れないでね💪

⬇️午後も頑張れるように撒いとく〜‪𐤔‪𐤔

⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~🍮
      ~🍪
        ~🍬
          ~🍫
            ~🍭

No.436 23/11/15 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 434 味噌ラさん こんにちは🙋‍♀️❗ 寒いですね 寒いけど冬は好き 冬のファッション好きだから 昨日は夕方 庁舎から浅間山が… しーしゃんこんにちは♬.*゚

おっ!

サンマーメン食べたんだ🍜

今年は食べてないな〜

味噌ラ小屋はシーフードグラタンと蒸し野菜だった♬.*゚

>冬のファッション好きだから

まじ分かる〜♬.*゚

洋服とかは高いの買う派?物にもよるしその時々?

高いけど年内か年始にアウター買い換えようか迷ってて〜

この前はエナメルのショートブーツ買っちゃった✨️

早く履いて素敵な場所に行きたいな♬.*゚

浅間山がガトーショコラ?

食いしん坊さんで乙女のしーしゃんぽい💛‪𐤔

No.437 23/11/16 10:17
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧∧ おはよ♬.*゚
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寒くなり始めてるけど青空や皆は元気にしてる?

朝は寒いしこれからどんどんお布団から出たくない季節になってくるね〜

うちの子は毎日水浴びする時真水なんだけど寒いよね💦って思いながらいつも見てる👀

でもそれをお湯とかにしちゃうと羽根にコーティングしたものが取れて地肌に浸透して逆に風邪ひきかねないからご法度!

甘やかしと言われそうだが‪𐤔

そろそろ水浴びTimeには暖房かけてあげるかな♬.*゚

青空や皆も風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

そんな可愛い瞳で見つめられながらあんなことされたら全作業中止してでもこねくり回しますꉂ🤣𐤔

No.438 23/11/17 09:15
常連さん6 

>> 431 おっさん🍀 >海釣り場でもお腹を空かせた猫たんぬが『にゃ~にゃ~』と、おっさんに魚をくれと必死な人間のような顔で助けを求めて来て魚が釣… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

他の釣り場でも猫たんぬ劇場にキャットフードや魚を食べさせると不思議とハマチやチヌ(黒鯛)をおっさんの近くで釣りをしていた人から貰うことがよくあるので確かに猫たんぬ劇場は招き猫のようになっています劇場です✨🙋。

釣りに行った日(一昨日)と昨日は海釣りの疲れがあったので久しぶりに冬眠をしていました劇場でした✨🙋。

昨日は爆睡冬眠劇場をしていましたので今日は元気なおっさんに変身することができました劇場です✨🙋🎶❤。

No.439 23/11/17 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 438 おっさんおはよう♬.*゚

可愛かったり気高がったり癒しだったりその上縁起がいいって何事!?‪𐤔

最強じゃんꉂ🤣𐤔

一昨日昨日と久しぶりに釣りが連日続いてたから疲れちゃったんだね〜

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

元気なおっさんに戻れて良かった♬.*゚

今日は釣ったお魚がご飯かな?

味噌ラにも分けてくれ〜(⌒□⌒*)あーん‪𐤔

新鮮なお魚羨ましい〜✨️

No.440 23/11/17 09:57
常連さん6 

>> 439 味噌ラさん

釣れた魚は大きな冷凍庫に冷凍しましたので近いうちに干物にしようと思っています劇場です✨🙋。

パパ上にアジの刺し身を作ってもらいましたが新鮮なアジの刺し身だったので久しぶりに美味しい刺し身を食べました劇場でした✨🙋。

そうですね、今日はアジを解凍してアジの塩コショウ焼きを作り食べようかなと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 442 おっさん🍀 釣ったら終わりじゃないもんね💦 大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚ アジの刺身(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ さすがパパ上♬.*゚ アジの塩コショウ焼き(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラもお魚が食べたいお口になっちゃったぞ〜‪♬.*゚ 責任とって💛‪𐤔‪𐤔 でも家にお魚ないΩ\(ˇーˇ )チーン‪𐤔

No.441 23/11/17 09:59
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( お は )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

明日は母上様を誘っていのちの電話活動支援チャリティーコンサートに行く日♬.*゚

青空や皆はいのちの電話って知ってる?

芸能人が亡くなられた記事を見ると下の方に必ずあるよね〜

いつからだろう*

コロナ禍でたくさんの方が亡くなったり自ら生涯を終えた方など増えた頃からなのかな*

実際物凄く利用されてる事を知り助けを求めてる人達がこんなにもいるんだって驚いたし胸が張り裂けそうになった*

うちは定期契約で国境なき医師団やそれ以外にも時代に合わせて寄付するんだけど今回はいのちの電話にしました*

1人で抱えることなく心がほんの少しでも軽くなれるよう祈っています(>︿<。)

君は1人じゃないよ*

かなりへんてこりんだけど想い人がここにもいること届きますように🙏

その日はそのまま実家にお泊まりだから土曜日きずなでご挨拶したら月曜日まできずなお休みします♬.*゚

火曜日から再開しますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

こんな可愛いうさにゃんやばい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

体を見るとワガママボディーが伝わるんですが‪💛𐤔

No.442 23/11/17 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 440 味噌ラさん 釣れた魚は大きな冷凍庫に冷凍しましたので近いうちに干物にしようと思っています劇場です✨🙋。 パパ上にアジの刺し身を作… おっさん🍀

釣ったら終わりじゃないもんね💦

大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚

アジの刺身(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

さすがパパ上♬.*゚

アジの塩コショウ焼き(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラもお魚が食べたいお口になっちゃったぞ〜‪♬.*゚

責任とって💛‪𐤔‪𐤔

でも家にお魚ないΩ\(ˇーˇ )チーン‪𐤔

• << 446 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。 この間の海釣り劇場でアジが爆釣したのが原因で腰が痛くなり17日の金曜日からぎっくり腰劇場になってしまいました劇場です✨🙋。 ぎっくり腰劇場が継続劇場中なので今日はブロック注射を腰に注射してもらいます劇場です✨🙋。 早くぎっくり腰が治ればいいなと思っています劇場です✨🙋。 昨日も腰が痛いのが継続中だったので布団の上でうつぶせになり失恋の時のように泣いていました劇場でした✨🙋。 ぎっくり腰劇場が治りましたら早く海釣り劇場に行きたいと思っています劇場です✨🙋🎣😺🎶❤。

No.443 23/11/18 10:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お風呂出たてホカホカ味噌ラ参上‪♬.*゚

めちゃくちゃ早起きしたのだ(*pω-)。O゜

今日は母上様を誘っていのちの電話チャリティーコンサートに行く日♬.*゚

バイオリン、フルートなどの演奏だから楽しみ✨️

そのまま実家に月曜日まで泊まるからきずなはお休み(*・ω・)*_ _)ペコリ

火曜日再開しますのでよろしくお願いします💛

⬇️今日の一枚

全員寝かせてほしい年頃‪𐤔

少しずつ寒くなってきたし暖をとってるのかな♬.*゚

青空や皆も風邪ひかないように気をつけてね♬.*゚

No.444 23/11/18 12:21

味噌ラさん

ららぽーとで
ショッピングちう

今はランチで
フードコートにおりまする

それではまた👋

No.445 23/11/18 12:38
おしゃべり好きさん0 

>> 444 しーしゃんこんにちは♬

味噌ラは電車乗りコンサート会場に向かってる〜

ららぽでのショッピングいいね♬

何かお目当てはあったかな?

前の日カレーだったんだけどその余りをコロッケと合体させたカレーコロッケみたいなもんを食べたw

ランチ楽しんで🧡

No.446 23/11/20 08:41
常連さん6 

>> 442 おっさん🍀 釣ったら終わりじゃないもんね💦 大量だから干物の作業大変だと思うけど頑張ってね♬.*゚ アジの刺身(* ̄ii ̄… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。

この間の海釣り劇場でアジが爆釣したのが原因で腰が痛くなり17日の金曜日からぎっくり腰劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

ぎっくり腰劇場が継続劇場中なので今日はブロック注射を腰に注射してもらいます劇場です✨🙋。

早くぎっくり腰が治ればいいなと思っています劇場です✨🙋。

昨日も腰が痛いのが継続中だったので布団の上でうつぶせになり失恋の時のように泣いていました劇場でした✨🙋。

ぎっくり腰劇場が治りましたら早く海釣り劇場に行きたいと思っています劇場です✨🙋🎣😺🎶❤。

• << 450 おっさんおはよう♬.*゚ ぎっくり腰になっちゃったの!? 寒さもあるし釣りの疲れもあったし日常生活気を付けなきゃね* 泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 涙を流すことは体のためにもいいし涙活って言葉が誕生するほどだから♬.*゚ 味噌ラ感動系とか衝撃系に弱いしNetflixで涙活出来てるみたい‪𐤔 ブロック注射後少しは痛みは軽減されてるかな? しばらく安静だと思うからYouTube観たり腰が一日でも早く回復出来るように努めようね💛 お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.447 23/11/20 15:47
14区 ( ♂ GaYsj )

天気はいいけれどちょっと風があり。寒くなりフリースのベスト(チョッキ)を着用。ヒートテックやズボン下も出さなきゃ。

• << 451 14区おはよう♬.*゚ 超綺麗✨️ 日本を代表する山だよね♬.*゚ 富士山も冬支度してるしうちらもやんなきゃね〜 いつも暖かいお部屋にいて寒さに慣れてないせいか連日お出かけしてめちゃくちゃ寒かったもん💦 鬼ロングからバッサリ髪切ったしマフラーとか小物が必要♬.*゚ やはりヒートテックは暖かい? 味噌ラもそっち系解禁した方がいいんだろうな〜 いつも写真載せてくれてありがとうね💛

No.448 23/11/20 16:20
常連さん6 

>> 447 14区さん、こんにちは✨😃❗。

富士山は雪化粧していますね✨🙋。

おっさんも寒がり劇場なのでヒートテック&フリースを着て過ごしています劇場です✨🙋。

富士山は偉大な山劇場ですね✨🙋❤。

No.449 23/11/20 18:58

味噌ラさん
こんばんは🙋‍♀️🌙❗

今日は北風が強くて寒かったです。
でも夕方、富士山が綺麗でしたよ。
富士山の雪煙が見えました。

ランチはコロッケカレー🍛ww

ららぽーとでは
裏がボアのコーデュロイのGジャン買いました。
色はピンク
あとボジョレー・ヌーボー
黒猫のかわいいマスク
ピンクと白のニット帽、靴下
沖縄のお店があったから
八重山そば、沖縄の箸(赤と黄色の)
塩、黒糖

それではまた🤗

• << 453 しーしゃんおはよう♬.*゚ 富士山の雪煙👀 そこまで見えちゃうんだね! まじ凄い✨️ >ランチはコロッケカレー🍛ww この前もご飯被ってて何気嬉し味噌ラꉂ🤣𐤔 てかアウターもニットも可愛い雰囲気がプンプン出てる♬.*゚ ルナたんもいるし黒猫たんぬのマスクも買ってるところがよき(^_ _^)❤︎.* 沖縄のショップはテンションめっちゃ上がりそう♬.*゚ お箸はリンリンとイロチのペアかな?💛

No.450 23/11/21 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アジの塩コショウ焼き美味しいので気に入っています劇場です✨🙋。 この間の海釣り劇場でアジが爆釣し… おっさんおはよう♬.*゚

ぎっくり腰になっちゃったの!?

寒さもあるし釣りの疲れもあったし日常生活気を付けなきゃね*

泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

涙を流すことは体のためにもいいし涙活って言葉が誕生するほどだから♬.*゚

味噌ラ感動系とか衝撃系に弱いしNetflixで涙活出来てるみたい‪𐤔

ブロック注射後少しは痛みは軽減されてるかな?

しばらく安静だと思うからYouTube観たり腰が一日でも早く回復出来るように努めようね💛

お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

• << 470 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ブロック注射は射てないとのことで静脈注射はいいよ👌と言われたので静脈注射を射ってもらうとぎっくり腰の痛みは軽減しました劇場です✨🙋。 今回のぎっくり腰劇場は今も痛みが残っているので参った、参った、参った劇場しています劇場です✨🙋。 腰が痛いですが、白目を向いて耐えるようにします劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧