注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9117 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 23/10/11 09:11
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
おはようございます♬.*゚
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

青空元気にしてますか?

味噌ラはこの時期アレルギー爆発してるので鼻や皮膚、呼吸に出るけど先生と二人三脚でお薬コントロールに努めています✨️

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

そうそう*

いつも青空を心配してくれて見守ってくれてるお兄帰ってきたよ♬.*゚

帰ってきたらまたのんびり皆でお話しようね💛

お邪魔しますの始まりが待ち遠しい味噌ラでした|´-`)チラッ

今日は鹿児島に引っ越した友達が10ヶ月ぶりに帰ってくる日♬.*゚

13時待ち合わせだから行ってきます♬.*゚

親とか仕事の件で地元に戻ったけど聞いてほしいこと山の如しと思われるから聞きまくっておしゃべりしまくってきますw

⬇️今日の一枚

めっちゃ行きたいのに遠い〜💦

そういえば最後行った鳥フェス2019年コロナ前💦

その日はハリネズカフェ行ってアラジン実写だったからジャスミンのコスプレして歩き回ってたから色んな人と写真撮ったw

どっか関東圏であったらいいな♬.*゚

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.152 23/10/11 20:09
魔王 ( 40代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンちゃん気持ちの入ったコメントありがとう😊
苦渋のボランティア活動とかで胃腸の消化不良で体調崩した時あったけどなんとかやり過ごしながら体だけは元気で過ごしてるよ。
ところでポポはあれから元気にしてる?

• << 154 お兄おはよう♬.*゚ ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね! 胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタイプだから心配してたよ💦 元気でやってくれてて一安心♬.*゚ でも無理は禁物だからね┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! ポポ♂? ⬇️元気にしてるよ💛 最長老ことジジ♂は今年の3月4日に寿命を少しオーバーしてやりたい事やりまくって旅立ったよ🌈✨w 残り六羽♬.*゚ 最期のその時味噌ラが娘息子たちのお母さんで、孫のおばーで幸せだったって思ってもらえるように全力を尽くします! お兄にたくさんの幸福が訪れますように*     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・

No.153 23/10/12 08:42
常連さん6 

>> 146 おっさんこんにちは♬.*゚ ただいま♬.*゚ ワクチン接種の紙病院に持って行ってランチしておつかいして帰ってきたよ♬.*゚ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

3日前より喉が痛いおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。

熱は無いですが困った劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

軽いぎっくり腰にもなり、おっさん危機になってしまいました劇場です✨🙋。

味噌ラさんも体調を崩すことがないようにお過ごしください劇場です✨🙋❤。

• << 155 おっさんおはよう♬.*゚ 喉痛いの!? 風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦 大丈夫? 風邪薬で対応出来る容態なのかな〜 お熱は? のどぬーるスプレーとかうがいとかトローチある? 軽いぎっくりも感じてるみたいだし心配(´;ω;`) 自分が大変な時なのに味噌ラに暖かなメッセージありがとう♬.*゚ 暖かい格好してこまめな水分補給、なるべく栄養価の高い食事、風邪薬飲んでゆっくりお休み下さい* 病院行く場合はそこから拾って来る可能性もあるからダブルマスクでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 返レスしなくていいから今は自分の体を第一に、お大事にしてください*

No.154 23/10/12 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 152 味噌ラーメンちゃん気持ちの入ったコメントありがとう😊 苦渋のボランティア活動とかで胃腸の消化不良で体調崩した時あったけどなんとかやり過ごし… お兄おはよう♬.*゚

ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね!

胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタイプだから心配してたよ💦

元気でやってくれてて一安心♬.*゚

でも無理は禁物だからね┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ポポ♂?

⬇️元気にしてるよ💛

最長老ことジジ♂は今年の3月4日に寿命を少しオーバーしてやりたい事やりまくって旅立ったよ🌈✨w

残り六羽♬.*゚

最期のその時味噌ラが娘息子たちのお母さんで、孫のおばーで幸せだったって思ってもらえるように全力を尽くします!

お兄にたくさんの幸福が訪れますように*

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

• << 157 間違えた💦ジジのほうだ💦 そうか、やはり亡くなったか。暫く来てなかったから、もしかしてと思ってたよ。 俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

No.155 23/10/12 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 153 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 3日前より喉が痛いおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。 熱は無いですが困った劇場になってし… おっさんおはよう♬.*゚

喉痛いの!?

風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦

大丈夫?

風邪薬で対応出来る容態なのかな〜

お熱は?

のどぬーるスプレーとかうがいとかトローチある?

軽いぎっくりも感じてるみたいだし心配(´;ω;`)

自分が大変な時なのに味噌ラに暖かなメッセージありがとう♬.*゚

暖かい格好してこまめな水分補給、なるべく栄養価の高い食事、風邪薬飲んでゆっくりお休み下さい*

病院行く場合はそこから拾って来る可能性もあるからダブルマスクでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

返レスしなくていいから今は自分の体を第一に、お大事にしてください*

• << 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。 10日から喉が痛いのが続いている参った劇場になっています劇場です✨🙋。 熱は平熱なのでよくわからない劇場の風邪になっています劇場です✨🙋。 クリニックでトローチやお薬を処方してもらえば早く治ると思います劇場です✨🙋。 喉のイガイガが治れば良いなと思っているおっさん劇場になっています劇場です✨🙋❤。

No.156 23/10/12 09:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

昨日は楽しすぎてちょっと羽目外してしまい全身筋肉痛ꉂ🤣𐤔

10ヶ月ぶりに顔合わせたからおしゃべりも止まらないし次✨️次✨️という風に場所を変え遊んでしまった💦

たまにはいいか♬.*゚

昨日出来なかった分うちの子への愛情注ぎとお家のこと頑張ります!

土曜日は相方のお父さんがお昼から遊びに来るからいつも通り10時間コースw

おつまみは何だそうかな〜

おつかい行くの楽しみ💛

神奈川の学校ではインフルにより臨時休校発令*

そこら中にウヨウヨしてるから青空も皆も気を付けてね!

⬇️今日の一枚

言葉なんていらないレベル(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

関係性もたまらないしせっせこお世話してるのが目に浮かぶ♬.*゚

No.157 23/10/12 19:58

>> 154 お兄おはよう♬.*゚ ボランティアと並行してお仕事頑張ってるんだね! 胃腸もそうだし2足のわらじどころか3足も4足も履いちゃうタ… 間違えた💦ジジのほうだ💦
そうか、やはり亡くなったか。暫く来てなかったから、もしかしてと思ってたよ。
俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

No.158 23/10/13 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 157 お兄おはよう♬.*゚

覚えててくれたんだね!

嬉しい✨️

その日は本人も旅立つつもりはなかったらしく餌も青菜も果物もモリモリ食べて水浴びもして夜寝る前に突然って感じだったから予め用意してた介護系用品使うことなく介護なく旅立った感じだったよ〜

友達は味噌ラ孝行だねって言ってたw

⬇️味噌ラの髪の毛が大好きで爪楊枝よりも足細いのにひっくり返っても執念で捕まるジジꉂ🤣𐤔

あの子味噌ラの髪の毛が大好きだったし願掛けもあって髪切らず鬼ロングにしてたけど今ではバッサリショートボブ♬.*゚

似合ってるか謎だけどねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

>俺の辛い前職時代にジジの画像と共に癒しで支えてくれてありがとう。

いえいえ*

こちらこそいつもありがとうね💛

お兄のレスやお兄が載せてくれるゲームやグルメシリーズにこちらも癒されてました♬.*゚

リアルではますます何かと忙しくなってくると思うけどたまには妹の顔見に来てね♬.*゚

No.159 23/10/13 09:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

明日は相方のお父さん来る日でランチ予約してあるからお昼ちょこっと外でやって🍻残りはいつも通り終電まで家でやる予定w

持たせるおみやも準備万端♬.*゚

おつまみのおつかいや仕込みもあるからルンルンで頑張ります💪

何作ろうかな〜

相方のお父さん好き嫌いが何も無い幸せ者でいつも困るw

材料見に行って旬なもの出せたらいいな♬.*゚

⬇️今日の一枚

何故そんなリモコンフェチꉂ🤣𐤔

これじゃ番組変えられないw

めっちゃ可愛すぎるんですけど(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.160 23/10/13 12:47
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日は消化器検診で
神保町の元気プラザへ
バリウム飲んで
検査台の上で
ぐるぐる回ったり
逆さまになったり
めちゃくちゃ苦しかったです。
いっつもめくれておっぱい丸出しになっちゃうしww
終わって下剤飲んで
9時前だから何か食べようと思い
神保町周辺をぶらぶら

美味しそうな立ち食いそば屋を発見
朝食抜きだったから
天丼とかけそばのセットにしました。

九段の方へ歩き
築土神社を参拝

九段下から半蔵門
平河天満宮を参拝して
御朱印をいただきました。

そのまま赤坂まで歩いて
途中で風景や建物の写真を撮って

九段から赤坂のあたりは
坂道が多くて好きです。

六本木まで歩いて
またまたお腹がすいてきましたが

下剤飲んでることだし
これから帰ります。

いつも夕方頃、白いう○ち出るから
まだ大丈夫だと思うけど
急に来たら怖いからww
帰りまーす

No.161 23/10/13 13:38
おしゃべり好きさん0 

>> 160 しーしゃんこんにちは♬

そうだ!今日は消化器検診の日!

バリウムだったり検査だったり昔に比べればよくなってるらしいけど大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何やらサービスショットもあったらしいけどw

さすがの検査技師の方もビックリしつつもガン見だったかとꉂ🤣𐤔

本当にお疲れ様でした♬

お散歩して新しいお店発見したり神社で参拝して御朱印貰ったりとってもいい日になったね🧡

>いつも夕方頃、白いう○ち出るからまだ大丈夫だと思うけど急に来たら怖いからww帰りまーす

味噌ラバリウム経験ないけどこれもバリウムの醍醐味らしいから白い🍌出るまではお家でのんびりしてね♬

自分に対し検査のご褒美を今日何か一つやってあげると味噌ラが喜びますw

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\よろしく♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

No.162 23/10/13 16:07
常連さん6 

>> 155 おっさんおはよう♬.*゚ 喉痛いの!? 風邪ひいたかもって言ってたけど喉にきちゃったね💦 大丈夫? 風邪薬で対応出来… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。

10日から喉が痛いのが続いている参った劇場になっています劇場です✨🙋。

熱は平熱なのでよくわからない劇場の風邪になっています劇場です✨🙋。

クリニックでトローチやお薬を処方してもらえば早く治ると思います劇場です✨🙋。

喉のイガイガが治れば良いなと思っているおっさん劇場になっています劇場です✨🙋❤。

• << 164 おっさんこんにちは♬ 喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今のおっさんにとても合うお薬処方してもらえるはずだから気を付けて行ってくるんだよ! 出来れば病院の中だけでもダブルマスク💪 余計なもんを拾って帰らないように終わったらなるべく直帰するようにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 味噌ラはおっさんに言ってもらって毎日毎日加湿器をして乾燥しないように心がけてます♬ おっさんもお家で出来る限りの加湿をして過ごそうね✨

No.163 23/10/13 16:09

味噌ラさん🙋‍♀️

先ほど帰宅しましたが
すぐにお腹がぐるぐる😰
白いのを出産しました
早く帰ってきてよかったですホッ

検査技師の方は女性ですよ~ww

今日はアルコールはダメということで
夕食は青椒肉絲を作る予定

• << 165 しーしゃんお帰り〜🧡 白いの出てよかった! あのままお散歩してたら急いでトイレを探す感じになってたね💦 しーしゃんナイス判断✨ 青椒肉絲いいね♬ 味噌ラにも少しお裾分けください(´ 。•ω•。)っw うちはキノコたっぷり鍋だよ♬ >検査技師の方は女性ですよ~ww それならリンリンも安心だね♬ しーしゃんのお胸は大きいのでポロリすれば女性の検査技師の方もガン見するかとꉂ🤣𐤔 今日は本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.164 23/10/13 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉が痛いのが継続中なのでこれから喉を診てもらいます劇場です✨🙋。 10日から喉が痛いのが続いてい… おっさんこんにちは♬

喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今のおっさんにとても合うお薬処方してもらえるはずだから気を付けて行ってくるんだよ!

出来れば病院の中だけでもダブルマスク💪

余計なもんを拾って帰らないように終わったらなるべく直帰するようにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラはおっさんに言ってもらって毎日毎日加湿器をして乾燥しないように心がけてます♬

おっさんもお家で出来る限りの加湿をして過ごそうね✨

• << 166 味噌ラさん まさかのコロナ陽性が発覚しました劇場でした🙍。 何処でもらったのか🙍。 咳も出て肺も違和感あり劇場です🙍。 参った、参った、劇場参った劇場です🙍。

No.165 23/10/13 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 163 味噌ラさん🙋‍♀️ 先ほど帰宅しましたが すぐにお腹がぐるぐる😰 白いのを出産しました 早く帰ってきてよかったですホッ 検… しーしゃんお帰り〜🧡

白いの出てよかった!

あのままお散歩してたら急いでトイレを探す感じになってたね💦

しーしゃんナイス判断✨

青椒肉絲いいね♬

味噌ラにも少しお裾分けください(´ 。•ω•。)っw

うちはキノコたっぷり鍋だよ♬

>検査技師の方は女性ですよ~ww

それならリンリンも安心だね♬

しーしゃんのお胸は大きいのでポロリすれば女性の検査技師の方もガン見するかとꉂ🤣𐤔

今日は本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.166 23/10/13 17:11
常連さん6 

>> 164 おっさんこんにちは♬ 喉イガイガして痛みがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今のおっさんにとても合うお薬処方しても… 味噌ラさん

まさかのコロナ陽性が発覚しました劇場でした🙍。

何処でもらったのか🙍。

咳も出て肺も違和感あり劇場です🙍。

参った、参った、劇場参った劇場です🙍。

No.167 23/10/14 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 166 おっさんおはよう♬.*゚

喉がって言ってたけどコロナだったんだね!

体調はどう?

何が辛い?

ワクチンの話しといてよかった💦

罹患する前にワクチン打てたからおっさん凄く運が良かったと思う!

味噌ラも罹患した時打って1週間くらいした時で相方は打てるけど予約とれなくて先延ばしになってた時罹患したから相方の方が超絶酷かった*

コロナ用のお薬出た?

5日ほど?お外出れないと思うけど今はしっかり静養に努めてまた元気なおっさんで帰ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お大事にしてください*

• << 186 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。 お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました劇場です✨🙋。 コロナ陽性反応後は10日は隔離期間中ですのでリハビリに行けないのが難儀やな劇場だと思っています劇場です✨🙋。 発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

No.168 23/10/14 09:43
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) おはよ♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日は相方のお父さんと会う日✨️

コロナに罹患したりお仕事の都合で2、3回先延ばしになっちゃったけどようやく実現♬.*゚

ランチちょこっと予約してあるから行ってきます♬.*゚

夜まで宴が続くためその後味噌ラ小屋に戻るんだけどおつまみや〆の準備も万端🍖🍙

あとは朝のお掃除してうちの子セット作ったらメイク、ネイルでてんやわんやのはずw

都内ではプール熱流行ってておチビ達大変だったりコロナ、インフル、秋の花粉と何かと飛びまくってるけど今1度厳重警戒をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

クリスマスツリーのお星様みたい🎄

すごく満足気だし何ならドヤ顔ꉂ🤣𐤔

お仕事組もお家組も今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.169 23/10/15 10:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は相方お父さんと盛り上がりすぎてちょこっと二日酔いw

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おつまみもご飯も美味しい美味しいって食べてくれて帰る時本当に楽しかったって言ってもらえて頑張って良かった✨️

味噌ラが髪切ったの初めて見たんだけど髪切った方がいいらしく長澤まさみに似てるって大絶賛してたww

⚠️因みにロングでもショートボブでも全く似てませんꉂ🤣𐤔

長澤まさみさんにそもそも失礼💦

今日は体休めしながらのんびり過ごします♬.*゚

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

肉球ダメな人なんてこの世にいるんだろうかw

飼い主さんシースルーのキャットウォークグッジョブ💛

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.170 23/10/15 20:39

今思った。
文鳥は死期の時でも主人から出されたご飯は残さず食べる特性なんじゃんないかな?いつも世話してくれる主人に悟られないようにね。
それが文鳥なりの最後の恩義なのかもね。
それがもし事実だとしたらかなり賢い鳥だよね。文鳥て。

No.171 23/10/16 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 170 お兄おはよう♬.*゚

そうなのかもしれない*

朝から何も変わらない生活をしていてめちゃくちゃ喧嘩もするしw

甘えるし凄いなーって思ったのは相方が帰ってきて1時間ほど経って様子が変わり始めていつも寝かせる時間に他の子を寝かすため暗幕をかける最後の最後に寝る寝るソング歌うんだけどww

その間相方に抱っこしててもらって寝る寝るソング歌ってジジお待たせ〜って戻って数分以内に息を引き取ったから相方も味噌ラもいる時間に自分の死期を設定したのかなって*

言葉をハッキリ理解する賢い子だったし悪さして怒れば来ないw

芸人気質でどれだけ笑いの- ̗̀🎁 ̖́-を貰ったかꉂ🤣𐤔

可愛さだけではない文鳥の素晴らしい部分をたくさん教えてくれてお迎えして亡くなった後でもたくさんのことを教えてもらい日々勉強させてもらって感謝の気持ちでいっぱい♬.*゚

今涙が出てるけどw

今でもジジが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

ジジのお母さんになれて本当に幸せでした💛

⬇️なれない子育てに奮闘するジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.172 23/10/16 10:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( お は )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

今日はお暇を頂き友達と月イチのランチ会♬.*゚

ご飯食べながらおしゃべりしまくってちょっとブラブラして夜ご飯のおつかいして帰宅したらすぐお料理だから時間パッツパツだけど相方に感謝して行ってきます✨️

毎年恒例のハロウィンフォトはYouTubeのコミュニティーにに乗せてLINEのトプ画が変わるんだけど今年は一番年上のポポとの撮影📸

いつも観てくれてコメントくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

今は日本語とマレー語と英語で楽しく会話させてもらってます♬.*゚

動画お休みしすぎて早く出してとクレーム?やら催促あるけどもう少しお休みさせてねꉂ🤣𐤔

⬇️今日の一枚

表情とコスプレのギャップがウケるし文言が最高w

味噌ラも毎日文鳥に飼われてますww

No.173 23/10/16 18:39

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

ランチはどうでした?
楽しめましたか?☺️

栞里は決まったように
マンスリーデイになり
お腹イタタタです😢
顔もむくんで
雪見だいふくか
萩の月みたいです

というわけで
ぐだぐだしてますけど
ルナが寄り添ってくれてます

• << 175 しーしゃんおはよう♬.*゚ 昨日も超楽しかった💛 新婚だったり赤ちゃん産まれて来れない子もいるけど(´;ω;`) 特に恋バナでは大盛り上がりw しーしゃんも女子同士で集まるとそんな感じ? 味噌ラが終わるとしーしゃんマンスリーデイ* 味噌ラ1週間で終わらなかったりするから早く終われ〜出るな〜って呪文かけたいくらいw 女子はむくみ気になるけど雪見だいふくバージョンでも萩の月バージョンでもしーしゃんは可愛いから大丈夫✨️ 辛い時寄り添ってくれるルナたんやリンリンが居るぞ〜♬.*゚ 今日もお腹痛いと思うけどお仕事あまり無理しないように残業はなるべくせず帰ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.174 23/10/16 18:59
14区 ( ♂ GaYsj )

玄関の円形蛍光灯が切れました。普段はLEDのクリップライトを使ってますが、久しぶりに点けたらチカチカ。
近所のホームセンターに何店か行くと1個とか数個しかない。20Wであまり使われていないから?30W以上は少ないながらそこそこあるのに。
あ、そうか、蛍光灯製造から撤退した?あるのはパナと東芝だけ。日立やNECが無い。
買って帰り、脚立に上り交換しました。白熱灯、蛍光灯、LEDと歴史の変遷を見たな。

• << 176 14区お帰り〜💛 蛍光灯の歴史👀 そんな事考えたことなかったな〜w そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく買いに行くのも交換するのも違うな〜 ⬇️ふと気になって10個くらいある電気のストック見に行って写真撮ってみたw 確か目の前のスーパーで買ったって言ってたような気がしたけどよく見ると知らない会社👀 ここの会社知ってる? 知らずに全部屋の電気これだったꉂ🤣𐤔

No.175 23/10/17 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 173 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ ランチはどうでした? 楽しめましたか?☺️ 栞里は決まったように マンスリーデイになり… しーしゃんおはよう♬.*゚

昨日も超楽しかった💛

新婚だったり赤ちゃん産まれて来れない子もいるけど(´;ω;`)

特に恋バナでは大盛り上がりw

しーしゃんも女子同士で集まるとそんな感じ?

味噌ラが終わるとしーしゃんマンスリーデイ*

味噌ラ1週間で終わらなかったりするから早く終われ〜出るな〜って呪文かけたいくらいw

女子はむくみ気になるけど雪見だいふくバージョンでも萩の月バージョンでもしーしゃんは可愛いから大丈夫✨️

辛い時寄り添ってくれるルナたんやリンリンが居るぞ〜♬.*゚

今日もお腹痛いと思うけどお仕事あまり無理しないように残業はなるべくせず帰ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.176 23/10/17 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 174 玄関の円形蛍光灯が切れました。普段はLEDのクリップライトを使ってますが、久しぶりに点けたらチカチカ。 近所のホームセンターに何店か行くと… 14区お帰り〜💛

蛍光灯の歴史👀

そんな事考えたことなかったな〜w

そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく買いに行くのも交換するのも違うな〜

⬇️ふと気になって10個くらいある電気のストック見に行って写真撮ってみたw

確か目の前のスーパーで買ったって言ってたような気がしたけどよく見ると知らない会社👀

ここの会社知ってる?

知らずに全部屋の電気これだったꉂ🤣𐤔

• << 178 OHMはよく見かけます。LEDからCDラジオ、プリンターのインク、毛玉取り等電機関係はメチャクチャ広く手を出してる昔からのメーカーですよ。ホームセンターや家電量販店で必ず見かけます。大手メーカーより若干安いのが特徴です。

No.177 23/10/17 10:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

おはようございます♬.*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

昨日はお出かけ時めちゃくちゃ暑くて汗ばむ陽気だった〜

金曜日くらいまで最高気温25度近く上がるらしいけど寒暖差結構あるよね💦

青空や皆は元気にしていますか?

季節の変わり目で何かと体調崩す時期みたいだから自分を労りヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してあげてね💛

昨日お暇をもらい遊ばせてもらった分ピーちゃんず孝行、相方孝行頑張ります♬.*゚

⬇️今日の一枚

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

とんでもない芸術の秋*

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

お口の中に入ってないか超心配になる1枚だけど可愛さも半端ないw

No.178 23/10/17 11:49

>> 176 14区お帰り〜💛 蛍光灯の歴史👀 そんな事考えたことなかったな〜w そう言われて見れば電気系は何故だか味噌ラの担当ではなく… OHMはよく見かけます。LEDからCDラジオ、プリンターのインク、毛玉取り等電機関係はメチャクチャ広く手を出してる昔からのメーカーですよ。ホームセンターや家電量販店で必ず見かけます。大手メーカーより若干安いのが特徴です。

No.179 23/10/17 14:32
おしゃべり好きさん0 

>> 178 14区こんにちは♬.*゚

さすが味噌ラファミリー1の物知りさん✨️

結構手広くやってる会社なんだね♬.*゚

若干安いのが特徴なら助かるし目の前のスーパーに売ってるからずっとこれ使ってると思うw

ちょうど毛玉取り壊れかけてるから欲しいんだよな〜

14区持ってる?どこの使ってる?

No.180 23/10/17 18:56

>> 179 ホームセンターか雑貨屋さんで購入した安いオモチャレベルの電池式。余ったACアダプターをつなげて電源コード式にしました。
毛玉取り器、見るたびに穴の大きさが違うだけで髭剃りと基本は同じじゃんと思います。男ならみんなそう思うかも。
数年に一度くらいしか使いません。

No.181 23/10/18 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 180 14区こんにちは♬.*゚

髭剃りのくだり笑ったw

あれで綺麗に取れるなら味噌ラ人生初買いするꉂ🤣𐤔

てか電池式だったのに余ったACアダプターをつなげて電源コード式に出来るもんなんだ👀

14区凄い♬.*゚

ただ言えることは味噌ラには絶対出来ないw

数年に1度しか出番ないのも驚き〜

ニットとか毛玉出来る系生地着ないんだね👕👚

写真まで載せてくれてありがとう♬.*゚

No.182 23/10/18 11:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <こんにちは♬.*゚>
|o♥o
|―u

今日も横浜は秋晴れ♬.*゚

青空や皆は秋を感じていますか〜?

外出時歩いてると陽気や草木、皆が着てる洋服や小物、レストランでのメニュー、何気そこかしこにあるよね♬.*゚

短い間だけど秋の一瞬一瞬を楽しく感じていこうね💛

⬇️今日の一枚

うちの子もふもふコレクションw

羽毛の量多すぎじゃね!?って思うほどゴージャスガガ様w

動き始めるとシャープでピーちゃんず1ずんぐりながーしゃんでした(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.183 23/10/18 15:23

朝晩と日中の寒暖差が大きいね。
着るものに迷います。

No.184 23/10/18 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 183 14区🍀

富士山相変わらず素晴らしいね〜♬

圧巻だし草が秋っぽい🍁🍂

着るもの迷うの超分かる💦

その日の気温何度、服装とか調べて参考にして行くんだけど日中はさすがにこれじゃ暑いか〜とか重装備になりすぎたり軽装だったりこの時期まじ困るし正解が分からないw

いつも写真載せてくれてありがとう🧡

No.185 23/10/18 23:21
繋がっていたいさん185 

お疲れ👋😃💦
久しぶりに きずな に 入ったよ。

最近、不調が多いのに外出三昧で
とうとう外出先でしんどくて 頑張って落ち着かせたよ。あれはきつかったね。

最近、遠いスーパーで安い💴✨👛食べものを見つけたら即買い物する。

果物も見切りだと安いの。綺麗だから早いめに食べる。

BTSのジョングクのCDも予約できたし最高。
でね。小さなラジカセも安くで買えたので幸せです。ラジオも入るんだ。嬉しいな。

家でたまに聞いてるよ。

大きなラジカセもあるけど入らないときもあるから助かるね。

いつもネガティブだけど外出して小物とかも見ると幸せなんだ。

一応、いろいろな手続きも落ち着いたからあとは、不調とかを治すぐらいかな。

味噌らは、ぴーちゃんたちのお世話で忙しいと思うし 1日 1日を楽しく過ごしてほしいな。

• << 187 まぁお帰り〜💛 きずなでは久しぶりだね♬.*゚ 今日の体調はどう? あの餃子スープ大根おろし入りまじ美味しそう♬.*゚ 今度味噌ラもやってみる♬.*゚ まぁは無理し過ぎて後でキツくなるタイプだから本当に心配💦 自分の限界値を把握し直してそうなる前に座って休んだりお出かけ三昧しすぎの時は1週間のうち一日はお家でのんびり静養する時間を作ったりまぁ専用の工夫してみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そうすればまた翌日から元気いっぱい歩き回れるから素敵なものに出会えるかも♬.*゚ 最近何でも高いからセールしてたり安くなってる商品は見ちゃうし必要なものであれば即買いw ジョングクも予約完了したしお家での過ごし方も楽しくなるよ♬.*゚ 後悔のないようにお互い一瞬一瞬を大切に同じ時を過ごしていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇️恋の季節到来で孫ナナ︎︎ ♀とピンキー♂がペアとなり結ばれました💛 たまご産む時期は来年の5月まで続くため卵詰まりで命を落とす危険な時期だから見守り支援と祈りが届きますように(-人-)

No.186 23/10/19 09:33
常連さん6 

>> 167 おっさんおはよう♬.*゚ 喉がって言ってたけどコロナだったんだね! 体調はどう? 何が辛い? ワクチンの話しといてよ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。

お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました劇場です✨🙋。

コロナ陽性反応後は10日は隔離期間中ですのでリハビリに行けないのが難儀やな劇場だと思っています劇場です✨🙋。

発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

• << 188 おっさんこんにちは♬.*゚ レスなかったからどうしてるか心配してた💦 今コロナ陽性10日間隔離期間なの!? また凄い厳重に戻ってるんだね👀 >発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。 本当ワクチン接種間に合って抗体出来てて良かった! 味噌ラは7回目のワクチン接種20日だから行ってきます♬.*゚ 久しぶりに外出したり元の生活に戻るから体がなまってて言うこと聞かないかもだから少しずつ少しずつ戻していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.187 23/10/19 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 185 お疲れ👋😃💦 久しぶりに きずな に 入ったよ。 最近、不調が多いのに外出三昧で とうとう外出先でしんどくて 頑張って落ち着かせた… まぁお帰り〜💛

きずなでは久しぶりだね♬.*゚

今日の体調はどう?

あの餃子スープ大根おろし入りまじ美味しそう♬.*゚

今度味噌ラもやってみる♬.*゚

まぁは無理し過ぎて後でキツくなるタイプだから本当に心配💦

自分の限界値を把握し直してそうなる前に座って休んだりお出かけ三昧しすぎの時は1週間のうち一日はお家でのんびり静養する時間を作ったりまぁ専用の工夫してみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そうすればまた翌日から元気いっぱい歩き回れるから素敵なものに出会えるかも♬.*゚

最近何でも高いからセールしてたり安くなってる商品は見ちゃうし必要なものであれば即買いw

ジョングクも予約完了したしお家での過ごし方も楽しくなるよ♬.*゚

後悔のないようにお互い一瞬一瞬を大切に同じ時を過ごしていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️恋の季節到来で孫ナナ︎︎ ♀とピンキー♂がペアとなり結ばれました💛

たまご産む時期は来年の5月まで続くため卵詰まりで命を落とす危険な時期だから見守り支援と祈りが届きますように(-人-)

No.188 23/10/19 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 喉の痛み(イガイガ)は、無くなりました劇場です✨🙋。 お薬は今日朝服用したお薬で終了となりました… おっさんこんにちは♬.*゚

レスなかったからどうしてるか心配してた💦

今コロナ陽性10日間隔離期間なの!?

また凄い厳重に戻ってるんだね👀

>発熱無しのコロナ感染でしたのでワクチン6回接種をしていて良かった劇場です✨🙋🎶❤。

本当ワクチン接種間に合って抗体出来てて良かった!

味噌ラは7回目のワクチン接種20日だから行ってきます♬.*゚

久しぶりに外出したり元の生活に戻るから体がなまってて言うこと聞かないかもだから少しずつ少しずつ戻していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 190 味噌ラさん 明日で10日間の隔離が過ぎるのでリハビリ劇場に行ってきます劇場です✨🙋。 おっさんも必ずコロナワクチン7回目を接種します劇場です✨🙋。 早く海釣り劇場もしたい劇場です✨🙋。 おっさんがコロナ感染劇場するとは思いません劇場でした✨🙋❤。

No.189 23/10/19 11:24
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n こんにちは♬.*゚
  /  ノ \
 +(__)_)+

コロナ感染、隔離期間から無事におっさんも戻ってきて良かった!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

柏に住む兄貴たちは幼稚園からインフルエンザ拾ってきておチビからお姉ちゃん▶︎兄貴とどんどん感染が拡がっています💧

今はお薬も効いて高熱とかは出てないけどおチビの9度まで上がるのは本当可哀想だった(´;ω;`)

今回は本当頑張ったしフルーツの入ったゼリー贈った- ̗̀🎁 ̖́-

食後のデザート楽しみにしてくれてるみたいだから贈って良かった♬.*゚

あれこれ流行ってるから青空や皆様も引き続き厳重警戒でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️コロ︎︎ ♀ピンキー♂ナナ︎︎ ♀ザクロ♂ポポ♂ガガ︎︎ ♀

こんだけ乗っかって爆睡されると可哀想で動けないし何気重いし疲れるけどお母さん兼おばーの味噌ラは頑張り続けるのであったꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.190 23/10/19 14:45
常連さん6 

>> 188 おっさんこんにちは♬.*゚ レスなかったからどうしてるか心配してた💦 今コロナ陽性10日間隔離期間なの!? また凄い厳重に… 味噌ラさん

明日で10日間の隔離が過ぎるのでリハビリ劇場に行ってきます劇場です✨🙋。

おっさんも必ずコロナワクチン7回目を接種します劇場です✨🙋。

早く海釣り劇場もしたい劇場です✨🙋。

おっさんがコロナ感染劇場するとは思いません劇場でした✨🙋❤。

No.191 23/10/19 16:03
おしゃべり好きさん0 

>> 190 おっさん🍀

体調で気になるところある?

周りが罹患してたからいつかなるだろうとは思ってたけど相方から味噌ラに伝染ってとうとう来やがったかってw

家族が物凄く心配してたから毎日連絡取り合って少しでも心配かけないようにLINEちょこちょこ入れまくってた♬

明日から久しぶりにお家出てリハビリ行くし体がついていかない時は休み休み無理せず帰ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.192 23/10/20 08:26
常連さん6 

>> 191 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの体調は喉の痛みが治まり、いつもの体調の良いおっさんに変身しています劇場です✨🙋。

今、リハビリクリニックのシャッターが開くのを待っていますが、トレーナー姿で寒くもなく暑くもないので丁度良い気候劇場です✨🙋。

今日は秋劇場というような感じ劇場です✨🙋。

秋味のビール🍺を呑みたいおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。

おっさんもママ上にコロナ感染を伝え、おっさん宅に『コロナ感染するかもだからおっさん宅に来るなよ』と電話すると心配劇場していました劇場でした✨🙋。

コロナ感染は、参った、参った、参ったコロナでした✨🙋❤。

• << 194 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です♬ 味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜ こっちは日差しが暑い💦 終わったら特に用事もないし直帰します♬ 変異は続き得体はしれないし心配するよね💦 元通りのおっさんに戻れてよかった🧡 楽しみにしてたし体調とお天気に相談して海釣りだね♬ 猫たんぬと出会えますようにฅ^•ω•^ฅ

No.193 23/10/20 08:33
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は7回目のワクチン接種の日〜

9時に打たなきゃだから寝ぼけながら行ってきます(*pω-)。O゜

⬇️昨日耳鼻科でお薬回収♬.*゚

葉っぱもなくなってすっかり冬みたいになってるw

鼻呼吸するためお薬が一日8個に増えたけど鼻で呼吸出来るって素晴らしい✨️

病院にかかれる環境や相方、合うお薬との遭遇、症状に合わせて寄り添ってくれる先生に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.194 23/10/20 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 192 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの体調は喉の痛みが治まり、いつもの体調の良いおっさんに変身しています劇場です✨🙋。 今、… おっさんおはよう♬

リハビリお疲れ様です♬

味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜

こっちは日差しが暑い💦

終わったら特に用事もないし直帰します♬

変異は続き得体はしれないし心配するよね💦

元通りのおっさんに戻れてよかった🧡

楽しみにしてたし体調とお天気に相談して海釣りだね♬

猫たんぬと出会えますようにฅ^•ω•^ฅ

• << 197 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ワクチン接種、お疲れ様です劇場です✨🙋。 昨日の大阪もリハビリ&買い物後は暑かった劇場でしたが今日は風が強く寒い劇場になっています劇場です✨🙋。 日曜日に海釣り劇場に行こうと思っていますが最近強風と波浪注意報がよく出ているので注意報が出ていたらガックシ劇場になります劇場です✨🙋。 今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。 コロナをなめていたなと思いました劇場でした✨🙋。 これからはコロナ禍であった時のようにマスクをして行動しようと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.195 23/10/20 11:49

味噌ラさん

涙のマンスリーデイも
ほぼ終わって
バリウム後のマンスリーデイは
やるもんではありませんね
今週はお腹の調子が
よくありませんでした。

でももう大丈夫です

今日のランチは
サバ味噌です

午後も頑張りましょう🤗

No.196 23/10/20 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 195 しーしゃんこんにちは♬

今回の検査は本当にお疲れ様でした✨

最近あまり会ってなかったから何してるかな〜なんて思ってたけどお腹の調子があまりよくなかったんだね💦

今では落ち着いたみたいで良かった♬

さば味噌いいね〜🍽

味噌ラは朝9時にワクチン接種で今日と明日食事作りをお休みしていいって相方が気を遣ってくれてお昼はピザだったよ🍕

夜は何にするか楽しみ♬♬

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

No.197 23/10/21 08:37
常連さん6 

>> 194 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です♬ 味噌ラは7回目のワクチン接種に来ていて9時予約だから眠さん(*pω-)。O゜ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ワクチン接種、お疲れ様です劇場です✨🙋。

昨日の大阪もリハビリ&買い物後は暑かった劇場でしたが今日は風が強く寒い劇場になっています劇場です✨🙋。

日曜日に海釣り劇場に行こうと思っていますが最近強風と波浪注意報がよく出ているので注意報が出ていたらガックシ劇場になります劇場です✨🙋。

今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。

コロナをなめていたなと思いました劇場でした✨🙋。

これからはコロナ禍であった時のようにマスクをして行動しようと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.198 23/10/21 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 197 おっさんおはよう♬.*゚

今回は残念だったけど海釣り行く時は安全第一で行ってほしいからこれからも注意報よく見て楽しんできてね💛

またすぐ行けるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>今回コロナ感染に感染してわかったことですが、地下鉄内や人混みの中でマスクを外す行動をよくしてしまったのがコロナ感染の原因だなと思いました劇場でした✨🙋。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

電車内や人混みこそしなきゃ自信を守れないからお互い初心に帰ってこれからもやっていこうね♬.*゚

おっさんの健康が何より大事✨️

これからも後悔のないよう楽しく過ごそうね♬.*゚

味噌ラは副反応で腕の痛みと多少体がだる重だから外出はせずのんびり過ごしまーす♬.*゚

• << 207 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。 コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、喉が喉が喉が~🎶、喉が痛くなる~🎶、さぁ~🎶、みんなで~🎶、マスクをしようよ~🎶、マスクは僕らを待っている~‼️🎶✨🙋❤。 それにしても今日の早朝は寒かった劇場でした✨🙋。 これからおっさんは体調を崩すことの無いように過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

No.199 23/10/21 11:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬.*゚こんにちは♬.*゚

┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

昨日は相方が帰ってきてNIKEの大きな紙袋を持って帰ってきてそれ何〜?って聞いたら*

ランニングウェア一式との解答👀

今まで走ったこともないのにプロテインも買って準備万端w

健康のため、ストレス軽減、発散、内臓脂肪を減らす為に始めるらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

相方は昔から太らないタイプで羨ましい体質なのに自分の体を大切にしようと気を遣えるようになったことを嬉しく思う♬.*゚

今日早速超近いけど赤レンガまで行ってきたらしい✨️

朝仕事行く前週2~3走るって言ってた♬.*゚

青空や皆は健康のためにやってる事ありますか?

味噌ラ自転車買ってもらってついて行こうかな♬.*゚

友達にも親にも事故るし怪我するからやめとけって言われたꉂ🤣𐤔

家でやるストレッチとかエクササイズ始めないとやばいな〜と思う味噌ラであった*

⬇️今日の一枚

今にも猫たんぬパンチ入りそう💦w

でも可愛い光景(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 201 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロン大会とかちあい、一部で道を横断できなかったり。その他ワイワイガヤガヤのイベントが多くあります。 今年は都合が悪く行かなかったけどね。

No.200 23/10/21 13:16

味噌ラさん

今日はリンリンと
松戸に来ています。
真隆寺というお寺さんで
御首題をいただきました。
御住職が優しくお話好きで
お茶やお菓子をいただきながら
1時間もお話しましたww

今は山田うどんにいます。
栞里は、カツ丼とかけうどん
リンリンは野菜天丼

これから浦安の実家に行きます🚗

• << 202 しーしゃんこんにちは♬ 御首題ってのがあるんだね〜 やはり味噌ラは初耳👉🏻👈🏻‪‪💧w ご住職優しいお話好きだとより楽しめそう♬ しーしゃんとリンリンが可愛いせいかいつもお茶やお菓子が出てきてるようなꉂ🤣𐤔 ランチ2人ともバラバラに頼んでて一度に3種類食べれるしいいね♬ うちは相方が作ったナスのミートスパとキノコとベーコンの豆乳スープだったよ🍝 久しぶり?の実家、リンリンもいるし楽しみだね♬ お泊まりかな?|´-`)チラッ 楽しんで〜♬♬
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧