注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9107 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/09/25 09:50
常連さん6 

>> 49 おっさんおはよう♬.*゚ 冬眠、昨日は海釣りお疲れ様でした♬.*゚ 海釣り大漁*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯… 味噌ラさん

昨日の大阪の最低気温は20.9℃だったのでジャージの下にヒートテックのパッチと長袖Tシャツを着て海釣り劇場をしてきました劇場でした✨🙋。

カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

No.52 23/09/25 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 51 おっさん🤙🏻⭐🎵

やっぱ寒いね💦

ここまで急降下すると体調管理大変と思うけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>カッパとポンチョを持っていますがどちらかショルダーバッグに入れていると雨に濡れることもない劇場ですね✨🙋❤。

さすがおっさん✨

ポンチョはショートバージョンのカッパみたいなもの?

• << 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。 お彼岸が過ぎたのも有り、涼しい劇場です✨🙋。 そうです、ポンチョはショートバージョンのカッパみたいな物劇場です✨🙋。 ポンチョをたとえると、てるてる坊主みたいなカッパ劇場です✨🙋。 確かダイソーで販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋❤。

No.53 23/09/25 12:13
栞里 ( 20代 ♀ gDW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日は涼しいですね

これから味噌ラーメンの美味しい季節に
なりますね🍜
ラーメンの中で味噌ラーメンが一番好き
でも今日は汁なし担々麺食べました😋

スマホはぜんぜん充電が出来なくなって
金曜日のお昼にauショップに予約入れて行きました。
不具合を言ってサポートセンターと
電話でやり取りして
同機種と変換してくれることになり
その日の夜に自宅に届いてました。
保険に入っていたので、無料です。
データの移行は自分で行い
今日、古いスマホを郵送しました。

というわけです

味噌ラさんは秋にどこか旅行とか計画してますか?

栞里たちは飛騨高山に行きますよ🤗

No.54 23/09/25 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 53 しーしゃんこんにちは♬.*゚

今日涼しいね〜

換気扇強でかけて外気の風入れてdyson扇風機マックスでまわしてる♬.*゚

うちのマンション全ての部屋の窓に網戸がないから毎年そんな過ごし方になりますw

今のところうちの子も開口呼吸してないから脱エアコンかな?

今月はギリ暑い日もあるからちょうどいい感じがむずいw

お互い体調管理しっかりやっていこう💛

味噌ラーメンとか温かい食べ物美味しい季節だよね♬.*゚

味噌ラ小屋はビーフシチューとフォカッチャとオニスラサラダ〜

スマホ早めに対応してもらえて良かったね♬.*゚

しばらくやりとり出来ないんだな〜ってしみじみ思っちゃったよꉂ🤣𐤔

秋の旅行全く考えてない🍁🍂

ご飯屋さん行く予定ばかりw

東急ベイ横浜のフレンチクイーンアリスとか焼きたてパンいっぱい食べたいって言われて桜木町のサンマルク、万葉倶楽部からクーポン来てるから温泉とか近場貢献が半端ないww

飛騨高山いいね〜♬.*゚

紅葉を楽しんだり名物とかもあるだろうし楽しみだね♬.*゚

しーしゃんはむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌平気だと思うけど現代は外来のむぴこも増えてるし登山系トラブル増えてるからしっかり準備して気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.55 23/09/25 18:11
主婦さん55 

はじめまして。ロムしてた者です。お邪魔します。
楽しそうなので会話に参加したくなったのですが大丈夫でしょうか?
年齢は主様のお母様より少し下ぐらいです。
お返事は抜ける事あるかもですが許して下さい。
関西方面の地方なので関東の方のお話しが新鮮です!
宜しくお願いします。

• << 59 主婦さん初めまして♬ スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ROM様してくれてたの嬉しい♬ 数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡 勇気を出してレスしてくれたことに感謝(*´ω`人)感謝 皆は味噌ラって呼んでくれるけど味噌ラーメンでもいいし好きな呼び方で呼んでね♬ 主婦さんのことは何て呼べばいいかな? 絶対返レスじゃなくていいし好きな時、気が向いた時レスしてくれればいいからのびのび主婦さんらしく遊んでってね♬ 鬼ポジティブでへんてこりん菌保持者のこんな味噌ラですがよければよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 基本朝から17時前までは居るけど夜は来れないから必ず翌日返レスするから安心してね🧡 ⬇ぴーちゃんずも合わせてよろしくお願いしますw

No.56 23/09/25 19:00
栞里 ( 20代 ♀ gDW91b )

味噌ラさん
皆さま
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

ただいまでーす。

涼しくて気持ちいいですね
家は8階なのでベランダと窓を開けてると、風が抜けて涼しいどころか
寒いくらいです。

食欲の秋
美味しい物がいっぱいあるし
何を食べても美味しいですよね
えっ❗一年中だろう
まー確かにそうですが・・・
夏バテもしないし
ぽんぽこタヌキだから
しょうがないでしょ

空が高く空気が澄んできたのか
うちから見える
夜景も綺麗です
朝、富士山も綺麗に見えました。

• << 60 しーしゃんお帰り〜🧡 ってもう出勤してるよねw しーしゃん邸は風通しのいいお家なんだね♬ 富士山や夜景が綺麗に見える最高だね♬♬ 2日前かな〜 うちの目の前にヒルトン横浜が開業してKアリーナって世界最大級の音楽ホールも出来て引越し時からすると景色がかなり変わった💦 前はベイクオーター見えたけどヒルトンが邪魔で見えなくなったw あとは一流企業とかタワマンしかないつまらないご近所です🏢 味噌ラ小屋は少し上の階だから外気がかなり冷たい💦 景観を保つため全部屋に網戸ないらしいけど普通に欲しかったw ⬆ないものねだりꉂ🤣𐤔 バルコニーには一切物置いちゃいけないし景観を損なうため外に干したりするのも禁止❌ 困りはしないけど不便なマンションw ぽんぽこたぬきさんのしーしゃんを夏バテからお守りくださり感謝いたします🧡 食欲の秋… 一緒に爆食しようねww

No.57 23/09/26 06:23
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

またマイページから
いっさい消えてしまいました。
携帯変えて2度目です。

また初めからとなりました。
今度は消えなければいいけど・・・

• << 61 しーしゃん🤙🏻⭐🎵 しーしゃん携帯何が起きてるんだろう💦 やいミクル! マイページから何度消えてもしーしゃんと味噌ラの絆を切る事は出来ません(๑σ-`👅・๑)アッカンベーw マイページからこの先も消えたりしたら嫌になってしーしゃんが来てくれなくなったらどうするのさ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ まー繋がり方としては最後の砦であるYouTubeの味噌ラチャンネルもあるし繋がれるんだけどねw きずなで出会った人も今ではYouTubeで繋がってる人も数人居るんだ🧡 アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

No.58 23/09/26 08:23
常連さん6 

>> 52 おっさん🤙🏻⭐🎵 やっぱ寒いね💦 ここまで急降下すると体調管理大変と思うけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。

お彼岸が過ぎたのも有り、涼しい劇場です✨🙋。

そうです、ポンチョはショートバージョンのカッパみたいな物劇場です✨🙋。

ポンチョをたとえると、てるてる坊主みたいなカッパ劇場です✨🙋。

確かダイソーで販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋❤。

• << 62 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です✨ 暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬ インフル激流行りしてるからリハビリ、病院行く時はダブルマスクでどうかよろしくお願いしますペコリ((。´・ω・)。´_ _)) ポンチョタイプの短いカッパって珍しいよね〜 ダイソーはありとあらゆる物売ってるから宝箱みたいだよね🧡

No.59 23/09/26 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 55 はじめまして。ロムしてた者です。お邪魔します。 楽しそうなので会話に参加したくなったのですが大丈夫でしょうか? 年齢は主様のお母様より少… 主婦さん初めまして♬

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ROM様してくれてたの嬉しい♬

数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡

勇気を出してレスしてくれたことに感謝(*´ω`人)感謝

皆は味噌ラって呼んでくれるけど味噌ラーメンでもいいし好きな呼び方で呼んでね♬

主婦さんのことは何て呼べばいいかな?

絶対返レスじゃなくていいし好きな時、気が向いた時レスしてくれればいいからのびのび主婦さんらしく遊んでってね♬

鬼ポジティブでへんてこりん菌保持者のこんな味噌ラですがよければよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

基本朝から17時前までは居るけど夜は来れないから必ず翌日返レスするから安心してね🧡

⬇ぴーちゃんずも合わせてよろしくお願いしますw

• << 64 ありがとうございます! 味噌ラさん皆さん宜しくお願いします。 呼び方は「ラムネ」にします。 お住まいのタワーマンションに網戸が無いとは! 迂闊に窓開けて換気しようものなら書類とか紙とか吹き飛ばされそうですね。 洗濯物とか布団とか干すのは何処に干すのですか? 都会のマンションだとホテルステイしなくても自分の部屋をキレイに保てば満足しそうですね。

No.60 23/09/26 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 56 味噌ラさん 皆さま こんばんは🌙🙋‍♀️❗ ただいまでーす。 涼しくて気持ちいいですね 家は8階なのでベランダと窓を開けて… しーしゃんお帰り〜🧡

ってもう出勤してるよねw

しーしゃん邸は風通しのいいお家なんだね♬

富士山や夜景が綺麗に見える最高だね♬♬

2日前かな〜

うちの目の前にヒルトン横浜が開業してKアリーナって世界最大級の音楽ホールも出来て引越し時からすると景色がかなり変わった💦

前はベイクオーター見えたけどヒルトンが邪魔で見えなくなったw

あとは一流企業とかタワマンしかないつまらないご近所です🏢

味噌ラ小屋は少し上の階だから外気がかなり冷たい💦

景観を保つため全部屋に網戸ないらしいけど普通に欲しかったw

⬆ないものねだりꉂ🤣𐤔

バルコニーには一切物置いちゃいけないし景観を損なうため外に干したりするのも禁止❌

困りはしないけど不便なマンションw

ぽんぽこたぬきさんのしーしゃんを夏バテからお守りくださり感謝いたします🧡

食欲の秋…

一緒に爆食しようねww

No.61 23/09/26 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 57 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ またマイページから いっさい消えてしまいました。 携帯変えて2度目です。 ま… しーしゃん🤙🏻⭐🎵

しーしゃん携帯何が起きてるんだろう💦

やいミクル!

マイページから何度消えてもしーしゃんと味噌ラの絆を切る事は出来ません(๑σ-`👅・๑)アッカンベーw

マイページからこの先も消えたりしたら嫌になってしーしゃんが来てくれなくなったらどうするのさ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

まー繋がり方としては最後の砦であるYouTubeの味噌ラチャンネルもあるし繋がれるんだけどねw

きずなで出会った人も今ではYouTubeで繋がってる人も数人居るんだ🧡

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

No.62 23/09/26 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今、リハビリクリニックに到着しましたが、暑くも無く寒くもない劇場です✨🙋。 お彼岸が過ぎたのも有… おっさんおはよう♬

リハビリお疲れ様です✨

暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬

インフル激流行りしてるからリハビリ、病院行く時はダブルマスクでどうかよろしくお願いしますペコリ((。´・ω・)。´_ _))

ポンチョタイプの短いカッパって珍しいよね〜

ダイソーはありとあらゆる物売ってるから宝箱みたいだよね🧡

• << 70 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 インフルエンザ&コロナの患者も増えているらしい劇場ですね✨🙋。 昨日ダイソーに行くとサビキという仕掛けを販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋。 今日も私用で出かけるので石鹸を買おうと思っています劇場です✨🙋。 味噌ラさんもインフルエンザにご注意くださいね✨🙋。 インフルエンザウイルスは湿度が40%以上で死滅しますので加湿器をそろそろつけないといけませんね✨🙋❤。

No.63 23/09/26 09:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
おはようございます
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

今日は朝からルンルン♬

味噌ラファミリーに加わってくれた主婦さんが来てくれたのだ🧡

キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

皆も仲良くしてね♬

昨日は仕事終わりに友達が来ておつまみ食べて🍻飲んでおしゃべりしまくってまさかのお泊まりw

朝ごはん食べさせて出勤しました♬

お昼ご飯サンドイッチで簡単なものになっちゃったけど持たせることが出来たししっかりおもてなし出来てたらいいな♬

⬇今日の一枚

もふもふの孫ピンキー♂ナナ♀w

ペアになったのか解消したのか微妙な関係の2人👀

文鳥の恋愛模様も複雑なようですꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.64 23/09/26 13:11
主婦さん55 

>> 59 主婦さん初めまして♬ スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ … ありがとうございます!
味噌ラさん皆さん宜しくお願いします。
呼び方は「ラムネ」にします。
お住まいのタワーマンションに網戸が無いとは!
迂闊に窓開けて換気しようものなら書類とか紙とか吹き飛ばされそうですね。
洗濯物とか布団とか干すのは何処に干すのですか?
都会のマンションだとホテルステイしなくても自分の部屋をキレイに保てば満足しそうですね。

No.65 23/09/26 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 64 ラムネこんにちは♬.*゚

超絶可愛いお名前💛

ラムネとか甘いものが好きなのかな?

そもそも味噌ラ小屋はピーちゃんず放し飼いだから窓開けるのはご法度ですw

一応お風呂に乾燥機能付いてるから乾かすことは出来ると思うけど洗濯機ドラムだから干す必要はなくベッドで寝ててマットレスだから干せないんだけど陽の光が入ってるから勝手に干してる感じになってるꉂ🤣𐤔

クイーンサイズで移動出来ないからお手入れすると言えばdyson掃除機でお布団用のセットして吸うくらいかな〜

五つ星と言われているヒルトンとかカハラは1~2分圏内にあるけど泊まったことなんてありませんw

都内に住む友達は味噌ラ小屋遊びに来た時27階のゲストルームとろうか?って言ったらカハラホテル泊まってみたいとそっちに行ってましたww

ラムネはお昼ご飯食べたかな?

味噌ラ小屋はオムライスとポトフだったよ♬.*゚

お腹いっぱい幸せ💛

No.66 23/09/26 14:44
主婦さん55 

>> 65 なるほど!マットレスだから干せないですね!
ラムネは飲み物の方のラムネで、サイダーとは違う香り、ビー玉の音、瓶の色、
が好きです。なので名前にしました。
今の時期に好きな物は焼きナス!身体冷えますけど好物です。
あとワカメと豆腐の味噌汁。

No.67 23/09/26 15:35
おしゃべり好きさん0 

>> 66 ラムネ🤙🏻⭐🎵

ラムネって名前には色んな思いが詰まってたんだね♬

味噌ラなんか初めてスレ立てた時のお昼ご飯が味噌ラーメンだったからw

ライデンってファミリーが味噌ラって呼んでくれたことから定着した♬

この時期の焼きナス美味しいよね〜🧡

ワカメと豆腐の味噌汁も好き♬

夜ご飯は何にしようかな〜

ラムネは決まった?|´-`)チラッ

No.68 23/09/26 15:45
主婦さん55 

>> 67 味噌ラって本名が美空とかなんかな?と勘違いしてました。
お昼ご飯由来なんですね。
我が家は惣菜コーナーの焼売、ブロッコリー茹でる、味噌汁。です。
お話し出来て良かったです。また明日も穏やかな1日になりますように。

No.69 23/09/26 16:31
おしゃべり好きさん0 

>> 68 ラムネ🤙🏻⭐🎵

焼売、ブロッコ、味噌汁全部好き♬

今日の味噌ラ小屋は肉野菜炒めと冷凍餃子とカクテキがおつまみで〆はお茶漬け予定♬

因みにお茶漬けは手作りではなく永谷園w

今日は味噌ラに付き合ってくれてありがとう🧡

ちょこっとずつラムネを知れて良かった♬

明日も良い一日になるといいな♬♬

お料理頑張ってきまーす💪

No.70 23/09/27 08:57
常連さん6 

>> 62 おっさんおはよう♬ リハビリお疲れ様です✨ 暑くもなく寒くもないならちょうどいいね♬ インフル激流行りしてるからリハビリ、… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

インフルエンザ&コロナの患者も増えているらしい劇場ですね✨🙋。

昨日ダイソーに行くとサビキという仕掛けを販売していましたので購入劇場しました劇場でした✨🙋。

今日も私用で出かけるので石鹸を買おうと思っています劇場です✨🙋。

味噌ラさんもインフルエンザにご注意くださいね✨🙋。

インフルエンザウイルスは湿度が40%以上で死滅しますので加湿器をそろそろつけないといけませんね✨🙋❤。

No.71 23/09/27 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 70 おっさんおはよう♬

ダイソーにサビキの仕掛け売ってるの!?

その地域では釣り人気凄いんだね✨

自分が使わないもんだから目に入らないだけなのかな〜

甥っ子インフル罹ってて明日幼稚園に登園していいらしい!

7回目のコロナワクチンは9月20日以降OKで10月20日に予約完了♬

もしおっさんもする予定があれば*早めの予約をオススメします♬

罹患者が増えてるから予約殺到してるらしいよ〜

母上様いわく1年前の明日味噌ラはコロナ陽性になったんだって👀

朝起きたらLINEにそう書いてあったw

あれは恐ろしいもんで味噌ラの脳ミソにちょっかい出してるのが分かるほどの奇妙なウィルスだった💦

もう罹らないぞ💪

おっさんもお出かけ時にはコロナ、インフルに気を付けてね!

そろそろ空気清浄機の設定を変えて加湿もするようにします♬

いつもアドバイスありがとう🧡

• << 75 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今年はインフルエンザが流行するのが早い劇場ですね✨🙋。 毎年、2月前後に流行するのに劇場なのに✨🙋。 おっさんもコロナワクチン接種しようかなと思ってきました劇場です✨🙋❤

No.72 23/09/27 10:16
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│お┣─┫よ┣━┫♡│
┗─┫は┣┰┫う┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

青空や皆は元気にしてますか?

10月になると相対湿度が一気に10パーセント以上もあがる変化の時期を迎えます💦

もっとも乾燥するのは12月から2月だけど加湿器がある場合メンテしたり乾燥の時期の身支度しようね💪

乾燥すると喘息発作が出やすくなるし秋の花粉も来てるから味噌ラは戦う準備します♬

今年もお薬コントロールガッツリして乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇今日の一枚

昨日からぴーちゃんずはシャインマスカット祭り🍇

毎日ちんげんとレタスは出すけど旬な果物で食べていいものだけを厳選してお出しします♬

めちゃくちゃ美味しいみたいで大喧嘩しながら食べてるꉂ🤣𐤔

因みに人間は誰も食べてませんw

いつもの事だねww

ぴーちゃんずにとってほんの少しでも栄養になりますように愛と願いを込めて🧡

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.73 23/09/27 12:12

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
庁舎の食堂で
茄子味噌定食です
めっちゃ美味しかったです

10月の後半
高山のホテル予約取れました
飛騨牛まつり
夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶや
朴葉味噌など
飛騨牛づくしだそうです

高山は2度目なのですが
その時はまだ御朱印やってなかったし
一眼レフのカメラも持ってなかったから
今回めっちゃ楽しみです。
美味しいものもいっぱいあるし

深夜ドラマで
日常の絶景というドラマが始まりました
主役の女の子は元乃木坂の子なんだけど
カメラ女子で、ぶらぶら散歩しながら建物や風景、絶景を探して写真に撮る
で美味しいものを食べ歩き
まるで栞里そのものですよねww

ということで午後も頑張ります
そして明日は週休でーす

No.74 23/09/27 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 73 しーしゃんこんにちは♬.*゚

茄子味噌定食美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

新メンバーのラムネとも昨日話してて茄子が食べたいお口になり今日の夜はナスの煮びたし作る予定♬.*゚

あと何にしよ〜

確かツナあったからサラダはツナサラダかな〜

飛騨牛まつり!!!

名前からして最高💛鼻息w

飛騨高山は2回目だけど今回は色々アイテムも揃ってるし更に楽しい秋旅行になりそうだね♬.*゚

何より横に美しいリンリンいるし言うことないね♬.*゚

ん?

その深夜ドラマ乃木坂の子には申し訳ないけど降板してもらってしーしゃんが出ないとダメだよねw

まさにしーしゃんそのもの✨️

明日はお休みだし残りのお仕事も頑張ってね♬.*゚

No.75 23/09/28 08:15
常連さん6 

>> 71 おっさんおはよう♬ ダイソーにサビキの仕掛け売ってるの!? その地域では釣り人気凄いんだね✨ 自分が使わないもんだから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今年はインフルエンザが流行するのが早い劇場ですね✨🙋。

毎年、2月前後に流行するのに劇場なのに✨🙋。

おっさんもコロナワクチン接種しようかなと思ってきました劇場です✨🙋❤

No.76 23/09/28 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 75 おっさんおはよう♬.*゚

このインフルの流行り時期はお医者様も専門家もビックリしてるみたい👀

予防接種は自由だからやる皆様は後悔のないようにしっかりね〜✨️

おっさんの今日の調子はどうですか〜?

体調に気遣いながらぼちぼちやっていこうね💛

No.77 23/09/28 09:46
常連さん6 

>> 76 味噌ラさん

先ほど6回目のコロナワクチン接種ができるか、かかりつけクリニックのホームページでワクチン接種の予約情報をチェックしましたら予約できたので予約劇場をしました✨🙋。

コロナワクチンを接種して体の強いおっさんに変身します劇場です✨🙋。

体の調子は悪くはない劇場です✨🙋🎶❤。

• << 79 おっさん🍀 体調良さそうで良かった♬.*゚ ワクチン接種予約完了*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 日にちが分かんないけど接種に向けて解熱鎮痛剤や冷えピタ、すぐ食べれるようなものの在庫チェック念の為よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 昨日は私用出てかけてたみたいだけどリフレッシュ出来たかな?

No.78 23/09/28 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <おはよ♬.*゚>
|o♥o
|―u

明日はお暇をもらったのでちょこっとランチして美容室行ってきます♬.*゚

10月1日は相方の粋な計らいで母上様と兄貴2人をディナーでお寿司屋さんに招待しておもてなしする日🍣

15持っていけば足りると思うけど念の為20持っていくね〜なんて言ってた👛

日曜日はお店自体休みなのに開けてくれるとの事でお客さんはそれ以上いれず貸し切り💦

味噌ラの家族を大事にしてくれる相方、わざわざ休日返上してくれた大将、板さんに感謝(*´ω`人)感謝

相方のお陰で家族祭が出来るから本当に楽しみ♬.*゚

これからも相方への感謝を忘れず行動に移したりどんどん声に出して言っていこうと思う♬.*゚

照れくさいかもだけど青空や皆も周りにいてくれる人達に感謝の気持ちを伝えてみてね💛

⬇️今日の一枚

友達が作ってくれたピーちゃんずw

バカンスに行ってる設定みたいꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.79 23/09/28 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 77 味噌ラさん 先ほど6回目のコロナワクチン接種ができるか、かかりつけクリニックのホームページでワクチン接種の予約情報をチェックしましたら… おっさん🍀

体調良さそうで良かった♬.*゚

ワクチン接種予約完了*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

日にちが分かんないけど接種に向けて解熱鎮痛剤や冷えピタ、すぐ食べれるようなものの在庫チェック念の為よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日は私用出てかけてたみたいだけどリフレッシュ出来たかな?

• << 84 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この間の5回目のワクチン接種後、発熱等の副反応が出なかったので6回目のワクチン接種も発熱等が無ければ良いなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。 来月の3日にワクチン接種をするのでプリンやヨーグルト等の直ぐ食べられる食べ物を冷蔵庫に入れようと思います劇場です✨🙋。 ミナミの街は活気がある街なので文明の伊吹を肌で感じています劇場です✨🙋。 ミナミは観光地&食の街なので外国からの観光客がたくさんいます劇場です✨🙋。 ワクチン接種後の備え情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.80 23/09/28 12:23

味噌ラさん

今日は五反田周辺をぶらぶら
薬師寺東京別院に行きました。
御朱印帳と4種類の御朱印をいただきました。
この辺りも坂道や階段が多く
カメラ女子のわたしを興奮させてくれます。
ランチは立ち食いそば
座って食べれるんですけどね
春菊天そばにしました。

これから白金の方へぶらぶら
またお腹空くだろうから
カフェでスイーツでも食べよかなww

No.81 23/09/28 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 80 しーしゃんこんにちは♬.*゚

おっ!

御朱印ゲットだね✨️

坂道や階段が多かったり山登り行くと筋肉痛になったりしない?

味噌ラ学生の時から運動会とか体育祭の練習でも終わった後も筋肉痛を起こす筋金入りの筋肉痛女ꉂ🤣𐤔

久しぶりに高いピンヒール履いて出かけても筋肉痛とかヤバすぎるよねww

春菊天そばいいな〜💛

春菊香りが高くて美味しいよね♬.*゚

今日お浸しにしよ♬.*゚

>これから白金の方へぶらぶら
>またお腹空くだろうから
>カフェでスイーツでも食べよかなww

食欲の秋発動だねw

いつも街の人のために一生懸命頑張ってるし楽しんでおいで〜💛

No.82 23/09/28 15:17
おしゃべり好きさん0 

明里〜🍀

YouTubeへのコメントありがとうね♬.*゚

今しばらくはあっちでしかやりとり出来ないけど呪縛が解けたらw

またここにも帰っておいで💛

新しいファミリーも数人増えたし皆で待ってるよ♬.*゚

⬇️午後も頑張ってる明里や皆にご褒美♬.*゚

|_∧
|・ω・) ソッ...
|つ🍫

No.83 23/09/29 10:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

** *┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃ おはよ♬.*゚
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

今日はお暇をもらいちょこっとランチして美容室、相方や友達へのおつかいと夜ご飯のおつかいしたら直帰して速攻夜ご飯の支度にとりかかる少し忙しい日♬.*゚

髪綺麗になるのはあがるし時間がかかっちゃうけど💦

頑張ります♬.*゚

今日は何の日でしょう|´-`)チラッ

⬇️ 今夜(29日)は中秋の名月の日🌕

今年の「中秋の名月」は満月です♬.*゚

「中秋の名月」と満月の日付がずれることは度々起こり、次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは次は7年も先💦

今夜は晴れて、お月見をできる所が多くなりそうだから同じ満月を青空や皆も見れるといいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.84 23/09/30 08:24
常連さん6 

>> 79 おっさん🍀 体調良さそうで良かった♬.*゚ ワクチン接種予約完了*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

この間の5回目のワクチン接種後、発熱等の副反応が出なかったので6回目のワクチン接種も発熱等が無ければ良いなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。

来月の3日にワクチン接種をするのでプリンやヨーグルト等の直ぐ食べられる食べ物を冷蔵庫に入れようと思います劇場です✨🙋。

ミナミの街は活気がある街なので文明の伊吹を肌で感じています劇場です✨🙋。

ミナミは観光地&食の街なので外国からの観光客がたくさんいます劇場です✨🙋。

ワクチン接種後の備え情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.85 23/09/30 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 84 おっさんおはよう♬.*゚

ワクチン接種の予約早めにとれて良かったね♬.*゚

場所にもよるけどうちは1ヶ月先だったし都内に住む友達はいつもの病院で目処が立たないって言われてまた連絡してみてくださいって話らしい💦

人生はタイミングとか運というのも大事なんだな〜って思った👀

ミナミっていいな〜💛

ワクワクする街のイメージだし行ってしまったらどハマりしそうw

味噌ラ賑やかなのも好きだし何よりこよなく人間が好き過ぎてもしかすると東より西のノリの方が合ってる気がするꉂ🤣𐤔

秋を感じるようになってきて朝は爆睡だから分からないけど腰冷やしすぎないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 87 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今はコロナ患者が増えている時期なので、3日にワクチン接種が出来て良かった劇場です✨🙋。 また、今の時期は季節の変わり目でぎっくり腰シーズンなのでぎっくり腰にならないように注意したいと思います劇場です✨🙋。 腰を冷やさないように注意劇場します劇場です✨👮❤。 味噌ラさんも風邪などに気をつけてくださいね劇場です✨🙋❤。 画像の猫たんぬ劇場は10月のカレンダー劇場の猫たんぬ劇場です✨🙋。 抱っこしたい劇場です✨🙋😺👮❤。

No.86 23/09/30 08:43
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬.*゚
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

昨日は満月見れたかな?

各地でとんでもなくまん丸の満月見れた記事呼んで場所とか角度なのか色の違いもあって面白かった♬.*゚

明日は待ちに待った相方と味噌ラ家族のディナー✨️

いつもやりくりしたり頑張ってるしたまには贅沢な時間を味わいまくってきますw

何着ていくか決めてないからあとで全身決めてネイルも変えよっと💛

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

大きな背中の猫たんぬがめっちゃ頑張ってるw

味噌ラなら我慢出来ず開けてあげちゃいそうww

No.87 23/10/01 09:08
常連さん6 

>> 85 おっさんおはよう♬.*゚ ワクチン接種の予約早めにとれて良かったね♬.*゚ 場所にもよるけどうちは1ヶ月先だったし都内に住む友達… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今はコロナ患者が増えている時期なので、3日にワクチン接種が出来て良かった劇場です✨🙋。

また、今の時期は季節の変わり目でぎっくり腰シーズンなのでぎっくり腰にならないように注意したいと思います劇場です✨🙋。

腰を冷やさないように注意劇場します劇場です✨👮❤。

味噌ラさんも風邪などに気をつけてくださいね劇場です✨🙋❤。

画像の猫たんぬ劇場は10月のカレンダー劇場の猫たんぬ劇場です✨🙋。

抱っこしたい劇場です✨🙋😺👮❤。

No.88 23/10/01 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 87 おっさんおはよう♬.*゚

季節の変わり目はぎっくりのシーズンでもあるんだね💦

これから寒くなるまで釣り楽しめるから腰に特別扱いしてあげながら気を付けていこうね♬.*゚

味噌ラは真夏でもマスクしてるけどしてない人だらけで周りの友達が超久しぶりに風邪ひいたって子が続出したりインフル中の子もいる💦

予防医学もあるしやれることやってウィルスの侵入を防ぐぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオ〜ッ!!

猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

これは洗面器かなんかに入ってるのかな?w

• << 98 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰は春から夏の時期も要注意の時期劇場です✨🙋。 ミナミをうろちょろしているとマスク無しの人をよく見かけます劇場です✨🙋。 免疫力を付ける為、ヨーグルト、納豆、キムチ、キノコ類を食べることを徹底したいと思います劇場です✨🙋。 味噌ラさんの言うように画像の猫たんぬ劇場ですが、洗面器のような物に入っているようです劇場です✨🙋😺。 猫たんぬ劇場をモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.89 23/10/01 10:58
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
(๑´∀`๑)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
おはよう❥ ❥ ❥

今日は18時半にディナー予約してあっておもてなしする家族祭🏮

兄貴たちはドレスコード、母上様は着物着て来るっていうから目いっぱいオサレして行ってきます♬.*゚

今月はコロナワクチン接種もそうだけど友達との月1会、相方お父さんとの飲み会イベント、歯医者さん、お鼻の薬きれるっぽいから耳鼻科などなどてんこ盛り〜

季節の変わり目で体調崩しやすい時みたいだから青空も皆も気を付けてね💛

⬇️国からのお願い

ホタテを1人5粒食べて――。宮下一郎農林水産相は29日の会見で、こう呼びかけた。東京電力福島第一原発の処理水放出で、中国と香港が日本の水産物の輸入規制を強化。影響の大きい北海道などのホタテについて、国内での消費を促して水産業者の被害を最小限にとどめるねらいだ。

水産業者の方が本当に可哀想(´;ω;`)

味噌ラも食べる機会あればいつも以上に食べることを誓います✨️

No.90 23/10/01 10:59
主婦さん55 

味噌ラさん皆さん、おはようございます!
昨日家の中にカメムシが入って来て虫を嫌いな夫に代わって私が対応しました。
全国的にですが西日本の都市部では今年特にカメムシが大量発生してるそうです。
冬を越すために部屋の中に入ろうとするらしいですよ。最悪!
洗濯物や布団を干した後は用心しようと誓った私です!

No.91 23/10/01 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 90 ラムネおはよう♬.*゚

カメムシ💦

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌嫌いな旦那っちの為に対応出来るラムネ本当に素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

優しいな〜♬.*゚

味噌ラには絶対絶対絶対〜出来ません💦

今住んでるところには何も出ないけどうちは相方もむぴこ嫌いで味噌ラは恐怖でしかないし下手すると泣くのでw

相方が担当せざるを得ませんꉂ🤣𐤔

てかカメムシ寒がりってこと!?

同居お断りだよね💦

西日本のカメムシさんへ

あまり西の人達怖がらせたらダメだよ(˙꒳​˙乂)

No.92 23/10/01 12:39
主婦さん55 

>> 91 夫は予想外の動きをするものは嫌いなんだそうです。
だから幽霊や心霊現象、宇宙人などが本当に苦手。動きが予想出来ないから。
宇宙人もいないし幽霊もいないって!と言ったら証明してみろ、と。
私は虫は毛虫、カメムシ、トカゲ以外は平気な方です。
子供の頃の夏休みに「あなたの知らない世界」と言う心霊番組があって怖いけど見たくて。
見たら怖くて夜トイレに行くのが怖い悪循環笑。

No.93 23/10/01 13:58
おしゃべり好きさん0 

>> 92 ラムネ🍀

予想外の動き怖いよね〜

もう10年以上?見てないけどゴキ村さんなんかまじ無理💦

旦那っちと一緒で幽霊、心霊現象怖い◥(ฅº👅ºฅ)◤

宇宙人も含めてどれも見た事ないけどねw

(◥◣_◢◤)

旦那っち証明してみろなんて中々言うね〜

見たこともないものに怯えるのは時間がもったいない気がするけどいつか見てしまったら味噌ラ気を失ってそう💦w

ラムネむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌に強いよね!

男兄弟いるとか、小さい時自然が近くにあった?

>子供の頃の夏休みに「あなたの知らない世界」と言う心霊番組があって怖いけど見たくて。
見たら怖くて夜トイレに行くのが怖い悪循環笑。

ラムネ可愛いw

クスッとしてしまったꉂ🤣𐤔

No.94 23/10/01 14:41
主婦さん55 

>> 93 裏にちょっとした山があって秘密基地作って隠れて菓子たべたり
山の石の間にある粘土質の物をホジって集めて捏ねて遊んでました。
子供の頃って意味不明な遊びをしてた気がします。
味噌ラさんは子供の頃って独特な何かをしてましたか?

No.95 23/10/01 16:05
おしゃべり好きさん0 

>> 94 ラムネ🍀

裏にちょっとした山があって秘密基地作ってたの!?

しかもお菓子ありw

まじ最高じゃん✨

泥団子は作ってたと思うけど兄貴が2人上にいるから男子的流行りおもちゃとかゲームとかばっかりだったかな〜

幼稚園の時はモンテッソーリだったから色水遊びにハマってたらしく家で秘密基地とかもやってた気がするけど思えばどれもインドアꉂ🤣𐤔

意味不明であればあるほど楽しいのはなんでだったんだろうねww

相方に聞いたらケンケンパも意味わかんない遊びだよねって言ってるw

皆は小さい時意味不明な遊び何してた?

No.96 23/10/01 17:14
主婦さん55 

>> 95 藤のツルが絡まってドーム状になってる所があってそこを秘密基地にしてました。
でも菓子を持ち込んで食べようとしたら蜂が来て笑
刺されると嫌だから逃げた、思い出です。
モンテッソーリって教育方の幼稚園だったのですか?
夕方なので、食事の支度します。
また、来ますね!

• << 99 ラムネこんにちは♬ 藤のツルが絡まってドーム状!? 何か凄い素敵な空間👀 自然に出来たもんなんだろうけど発見したラムネ達も凄いし自然って素晴らしいね🧡 お気に入りになるわけだ♬ ただ蜂さん🐝⋆゜怖💦 刺されなくて良かった💦💦 近くに蜂さんのお家でもあったのかな? 子どもの自主性を尊重する、モンテッソーリ教育の幼稚園に味噌ラも兄貴たちも通ってた♬ 味噌ラは記憶がとどめることの出来ない海馬絶賛お休み中だからあまり記憶ないけどw 色んな遊びさせてもらったな〜♬ お昼ご飯製作中かな? 味噌ラはまもなく完成✨

No.97 23/10/01 18:05

天然温泉

都内にある天然温泉に行ってきた

露天風呂は浅い岩風呂で

寝湯みたいな感じ

しかもぬるいから

いつまでも入ってられる

内湯は重曹泉や塩泉、薬湯など

これでまたまたビールがおいしい

• << 100 しーしゃんこんにちは♬ 天然温泉いいな〜🧡 色んな温泉あってお肌よりツルツルになったね♬ >これでまたまたビールがおいしい この最後の一言* クゥーッ!!”(*>∀<)o(🍺)"w 夜まで我慢我慢ꉂ🤣𐤔

No.98 23/10/02 08:31
常連さん6 

>> 88 おっさんおはよう♬.*゚ 季節の変わり目はぎっくりのシーズンでもあるんだね💦 これから寒くなるまで釣り楽しめるから腰に特別扱いし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰は春から夏の時期も要注意の時期劇場です✨🙋。

ミナミをうろちょろしているとマスク無しの人をよく見かけます劇場です✨🙋。

免疫力を付ける為、ヨーグルト、納豆、キムチ、キノコ類を食べることを徹底したいと思います劇場です✨🙋。

味噌ラさんの言うように画像の猫たんぬ劇場ですが、洗面器のような物に入っているようです劇場です✨🙋😺。

猫たんぬ劇場をモフモフ劇場したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 101 おっさんこんにちは♬ 横浜もマスクなしかなりいる〜 でも秋の花粉の時期だから少し付けてる人増えたかもw ある意味いい事いい事♬ 免疫力強化のため今日のお昼は納豆キムチ丼に決定✨ 夜はおつまみでキノコ天ぷらにでもするかな♬ 猫たんぬモフモフしたいね🧡 近所には1匹たりとも居ないからテレビで見るのみ(>︿<。)

No.99 23/10/02 11:53
おしゃべり好きさん0 

>> 96 藤のツルが絡まってドーム状になってる所があってそこを秘密基地にしてました。 でも菓子を持ち込んで食べようとしたら蜂が来て笑 刺されると嫌… ラムネこんにちは♬

藤のツルが絡まってドーム状!?

何か凄い素敵な空間👀

自然に出来たもんなんだろうけど発見したラムネ達も凄いし自然って素晴らしいね🧡

お気に入りになるわけだ♬

ただ蜂さん🐝⋆゜怖💦

刺されなくて良かった💦💦

近くに蜂さんのお家でもあったのかな?

子どもの自主性を尊重する、モンテッソーリ教育の幼稚園に味噌ラも兄貴たちも通ってた♬

味噌ラは記憶がとどめることの出来ない海馬絶賛お休み中だからあまり記憶ないけどw

色んな遊びさせてもらったな〜♬

お昼ご飯製作中かな?

味噌ラはまもなく完成✨

No.100 23/10/02 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 97 天然温泉 都内にある天然温泉に行ってきた 露天風呂は浅い岩風呂で 寝湯みたいな感じ しかもぬるいから いつ… しーしゃんこんにちは♬

天然温泉いいな〜🧡

色んな温泉あってお肌よりツルツルになったね♬

>これでまたまたビールがおいしい

この最後の一言*

クゥーッ!!”(*>∀<)o(🍺)"w

夜まで我慢我慢ꉂ🤣𐤔

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧