注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

癒し空間★きずな55

レス500 HIT数 9113 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/24 10:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3870815 23/09/05 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 23/10/21 13:28
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 199 青空*皆様      ∩  ∩     (๑^◡^๑) ┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓ ♬.*゚こんにちは♬.*゚ ┗… 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロン大会とかちあい、一部で道を横断できなかったり。その他ワイワイガヤガヤのイベントが多くあります。
今年は都合が悪く行かなかったけどね。

• << 203 14区こんにちは♬ そっかそっか! 14区何度か来てるんだもんね🧡 最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行ったら進みすぎてて味噌ラビビるんだろうな〜w 自転車はよく分からないけど💦 14区はどんな自転車? うち2階に700台近く自転車とめられる駐輪場あるらしいけど一度も見に行ったことない👉🏻👈🏻‪‪💧 本当にマンション住民ですかって話だよねw

No.202 23/10/21 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 200 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日はリンリンと 松戸に来ています。 真隆寺というお寺さんで 御首題をいただきました。 … しーしゃんこんにちは♬

御首題ってのがあるんだね〜

やはり味噌ラは初耳👉🏻👈🏻‪‪💧w

ご住職優しいお話好きだとより楽しめそう♬

しーしゃんとリンリンが可愛いせいかいつもお茶やお菓子が出てきてるようなꉂ🤣𐤔

ランチ2人ともバラバラに頼んでて一度に3種類食べれるしいいね♬

うちは相方が作ったナスのミートスパとキノコとベーコンの豆乳スープだったよ🍝

久しぶり?の実家、リンリンもいるし楽しみだね♬

お泊まりかな?|´-`)チラッ

楽しんで〜♬♬

No.203 23/10/21 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 201 自転車!毎年5月のどこかの土日に赤レンガ前の広場で折り畳みや小型自転車の展示試乗会、横浜サイクルスタイルがあります。たいてい国際トライアスロ… 14区こんにちは♬

そっかそっか!

14区何度か来てるんだもんね🧡

最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行ったら進みすぎてて味噌ラビビるんだろうな〜w

自転車はよく分からないけど💦

14区はどんな自転車?

うち2階に700台近く自転車とめられる駐輪場あるらしいけど一度も見に行ったことない👉🏻👈🏻‪‪💧

本当にマンション住民ですかって話だよねw

• << 206 うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。 昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、今回は町の自転車屋さんから購入し、雨風シャットアウトの物置に保管。 パンクは何回かしたけれどその自転車屋さんで修理。料金はかかりますが車で引き取りに来てくれます。 後ろのカゴは買い物の保冷バッグに合わせて大きいのをアマゾンで取り寄せ。 最初はホームセンターのプラの箱を付けましたが、風でチャリ転倒、破損。 安全のため百均の反射たすきをつけました。

No.204 23/10/21 14:06
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん

日蓮宗のお寺さんは、御首題があります。御朱印もいただけますが
御首題は、御首題帳でいただきます。
御朱印帳だと嫌うお寺さんもあるみたいですよ。
南無妙法蓮華経をめっちゃ達筆っていうか、めっちゃカッコよく書いてくれます。
日蓮宗以外のお寺さんでも、行くとおもてなし受けるんですよね~
おみやげに漬物くれたり

谷中にあるお寺さんは、住職の娘さんと猫友達になってから、昼食をご馳走になったり
わたしもパンとかスイーツ差し入れしたり
仲よくしてるお寺さん、神社の巫女さん多いです🤗

No.205 23/10/21 15:43
おしゃべり好きさん0 

>> 204 しーしゃん🍀

ふーん👀

本来であれば御首題は御首題帳、御朱印は御朱印帳と別れてるんだね!

嫌な思いさせない為にはしっかり2冊持っていくべし...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

味噌ラそっち系無知すぎて知らなかったことを教えて貰えるの嬉しい✨️

いつもんありがとうね♬.*゚

何と巫女さんまで手広く仲良しになるしーしゃんあっ晴れ!!!w

しーしゃんもリンリンも巫女さんコスプレ似合いそう💛

味噌ラはまじで似合わさそうww

No.206 23/10/21 16:35
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 203 14区こんにちは♬ そっかそっか! 14区何度か来てるんだもんね🧡 最近自転車買ってないし展示会とか行ったことないしいざ行… うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。
昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、今回は町の自転車屋さんから購入し、雨風シャットアウトの物置に保管。
パンクは何回かしたけれどその自転車屋さんで修理。料金はかかりますが車で引き取りに来てくれます。
後ろのカゴは買い物の保冷バッグに合わせて大きいのをアマゾンで取り寄せ。
最初はホームセンターのプラの箱を付けましたが、風でチャリ転倒、破損。
安全のため百均の反射たすきをつけました。

• << 208 14区おはよう♬.*゚ 自転車って雨風に弱いんだね👀 しかもその後ニュー自転車を物置に保管とか14区まじ完璧すぎる✨️w 物を大事にするって基本的なことだけど大切なことだよね♬.*゚    ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" てかまじ完璧な自転車なんだけど!! 反射シールも付いてるし特に後ろのカゴ売り出したらバカ売れしそう♬.*゚ 例えばティッシュとトイペと食品買って自転車で帰ろうと思ったら前カゴには入らないし前と後ろにあるなら安い日に沢山買っても安心だね💛 14区ってDIY系だから発明とかまじ出来そう♬.*゚ いつも貴重な写真乗っけてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.207 23/10/22 08:59
常連さん6 

>> 198 おっさんおはよう♬.*゚ 今回は残念だったけど海釣り行く時は安全第一で行ってほしいからこれからも注意報よく見て楽しんできてね💛 … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。

コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、喉が喉が喉が~🎶、喉が痛くなる~🎶、さぁ~🎶、みんなで~🎶、マスクをしようよ~🎶、マスクは僕らを待っている~‼️🎶✨🙋❤。

それにしても今日の早朝は寒かった劇場でした✨🙋。

これからおっさんは体調を崩すことの無いように過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 210 おっさんおはよう♬.*゚ さかなさかなさかな〜だね? 今回の替え歌は分かった♬.*゚ 久しぶりの替え歌だね✨️ 今日の早朝寒かった? 最近はお部屋何度にしてる? 乾燥も怖いからそっちも合わせてやろうね♬.*゚ 今年の12月、1月?まで海釣りできるし体調管理しっかりして海釣りライフ楽しもう💛

No.208 23/10/22 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 206 うちはママチャリです。調べたら2016年3月購入でした。 昔ホームセンターで購入し軒下保管したら、雨風で数年でかなりガタガタになったので、… 14区おはよう♬.*゚

自転車って雨風に弱いんだね👀

しかもその後ニュー自転車を物置に保管とか14区まじ完璧すぎる✨️w

物を大事にするって基本的なことだけど大切なことだよね♬.*゚

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

てかまじ完璧な自転車なんだけど!!

反射シールも付いてるし特に後ろのカゴ売り出したらバカ売れしそう♬.*゚

例えばティッシュとトイペと食品買って自転車で帰ろうと思ったら前カゴには入らないし前と後ろにあるなら安い日に沢山買っても安心だね💛

14区ってDIY系だから発明とかまじ出来そう♬.*゚

いつも貴重な写真乗っけてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.209 23/10/22 09:12
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青空や皆は元気にしてる?

味噌ラは変わらずこんな感じw

今日はランチ行く?なんて言ってたけど完全中止❌

金土日とキンプリのライブ目の前でやってて13時会場だから家から出たらとんでもないことになる💦

好きって言ってたし名無しん来てたかな💛

逢いたいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️昨日ふとお水入れて座ろうとした瞬間ラピュタの名ゼリフ

【見ろ〜人がゴミのようだ〜】が浮かんでしまったw

ラピュタ観たくなって観たしꉂ🤣𐤔

ヒルトンが出来てKアリーナ完成して更に人で溢れかえる状態になった💦

なので外出する日はKアリーナのライブ状況確認して日にちずらしたり時間ずらすと心に誓った味噌ラでしたw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.210 23/10/22 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 207 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コロナを侮る行動をしていました劇場でした✨🙋。 コロナ、コロナ、コロナ~🎶、コロナを侮ると~🎶、… おっさんおはよう♬.*゚

さかなさかなさかな〜だね?

今回の替え歌は分かった♬.*゚

久しぶりの替え歌だね✨️

今日の早朝寒かった?

最近はお部屋何度にしてる?

乾燥も怖いからそっちも合わせてやろうね♬.*゚

今年の12月、1月?まで海釣りできるし体調管理しっかりして海釣りライフ楽しもう💛

No.211 23/10/22 09:48
常連さん6 

>> 210 味噌ラさん

そうです、さかなの歌を替え歌で歌ってみました劇場でした✨🙋。

寒くなってからは暖房をまだ入れて寝ていません劇場です✨🙋。

昨日は暖房を入れて寝なかったので朝起きると左腕が冷たくなっていました劇場でした✨🙋。

昨日は寝る前寒かった劇場でしたが、気合いで掛け布団で寝てしまいました劇場でした✨🙋。

そうそう、最近おっさんはYouTubeの『どっこい翔平チャンネル』にハマっています劇場です✨🙋。

YouTubeで視聴していますがお腹がいっぱいになり&白目になりながらも視聴しています劇場です✨🙋。

興味がありましたら視聴してみてください✨🙋。

お腹いっぱい胸いっぱい&白目を向いて動画を観ています劇場です✨🙋❤。

No.212 23/10/22 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 211 おっさん🍀

寝てる時どんなパジャマ着てる?

そろそろ秋用?冬用のパジャマに変えてもいいかもね〜

相方が多少暑がりだしうちはまだ冷房で味噌ラは薄手の毛布w

と言ってもうちは夏はケットで春秋冬は薄手の毛布〜

冬になるとモコモコ下に敷くからパジャマ時代は年がら年中変わらない感じかな〜

てかどっこい翔平チャンネルとかチャンネル名からして凄そうꉂ🤣𐤔

今日時間のある時覗いてみるね♬.*゚

いつもYouTube情報ありがとう💛

No.213 23/10/23 08:25
常連さん6 

>> 212 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日はジャージを着て寝ました劇場でした✨🙋。

もっと寒くなるとフリースを着て寝ています劇場です✨🙋。

夏場はパッチ&半袖で寝ています劇場です✨🙋。

布団は夏場は掛け布団で冬場は掛け布団&毛布をかけて寝ています劇場です✨🙋。

令和の虎とどっこい翔平チャンネルに出ているキングさんのキャラが強いので再生回数がスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルはYouTubeにたくさん動画があるので暇潰しになります劇場です✨🙋❤。

No.214 23/10/23 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 213 おっさんおはよう♬.*゚

昨日からパジャマ秋用?に変身だね✨️

今朝は寒くなかった?

おっさん風邪ひきやすいタイプではないかもだけどお互いより一層気を付けて行こうね💛

うち今日からマンション全体で数日かけて冷房から暖房に切り替わる日なんだけど暑い日ないことを祈るw

毎年思うけど好きに暖房だろうが冷房だろうが付けさせて欲しい〜

ピーちゃんず暑がりだから寝てる時ハーハーしてないといいな💦

どっこい翔平チャンネル伝説のホストだったんだね👀

最初の想像と大分かけ離れてたw

キングさん?が出てる動画にたどり着けるといいな♬.*゚

• << 216 味噌ラさん 今朝は早朝寒かったので暖房をつけました劇場でした✨🙋。 令和の虎本田&どっこい翔平チャンネルキングでキングさんが出てきます✨🙋。 本田&キングさんは同一人物劇場です✨🙋。 令和の虎岩井さんと令和の虎本田さんのバトルがスゴイ!劇場になっています劇場です✨🙋。

No.215 23/10/23 09:30
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬.*゚
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

皆様秋を満喫していますか〜?

昨日最後のお米が終わり毎年恒例【⠀米輝の新米⠀】に切り替わった♬.*゚

それぞれ好みあると思うし気候は大丈夫だったのか心配してたけどみずみずしくモチモチして若さを感じる💛

こんなに美味しいと食べ過ぎないようにするのが大変w

うちはわりと固め派だから水やや少なめ♬.*゚

青空や皆の好みはどんな感じ?|´-`)チラッ

一生懸命育ててくれたお米だろうし有難く感謝して最後まで食べ切りたい♬.*゚

雨風しのげてご飯が食べれて皆とこんな風におしゃべり出来るこの環境に感謝します✨️

いつも皆ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

何故そうなったꉂ🤣𐤔

やられてる猫たんぬは慣れてるような感じもするし普通なら怒りそうなのにそうじゃないところも可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.216 23/10/23 09:45
常連さん6 

>> 214 おっさんおはよう♬.*゚ 昨日からパジャマ秋用?に変身だね✨️ 今朝は寒くなかった? おっさん風邪ひきやすいタイプではない… 味噌ラさん

今朝は早朝寒かったので暖房をつけました劇場でした✨🙋。

令和の虎本田&どっこい翔平チャンネルキングでキングさんが出てきます✨🙋。

本田&キングさんは同一人物劇場です✨🙋。

令和の虎岩井さんと令和の虎本田さんのバトルがスゴイ!劇場になっています劇場です✨🙋。

No.217 23/10/23 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 216 おっさん🍀

何らかの加湿はしてる?

加湿も取り入れながら風邪ひかないように暖房つけようね♬

今日横浜は秋晴れです🧡

見に行ってきたんだけどめちゃくちゃあるねw

受験生版とかあるけど、どれから行こう〜

• << 220 味噌ラさん 加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。 大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場です✨🙋。 先ほどミナミにいましたが外にある気温計が24℃となっていました劇場でした✨🙋。 令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、再生回数が多い回から視聴するとハマると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.218 23/10/23 12:03

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日も天高く栞里肥ゆる秋ですねww
毎日ルイボスティーが欠かせません

昨日ちょっと嬉しい事言われました。
石原さとみさんに似てるねって
それも2人に違う場所で
まー髪型ショートの橫分けがおんなじで、お世辞だろうけど
やっぱり嬉しいです。

わたしもリンリンも巫女さんのかっこうした事ありますよ
けっこう似合ってると思います

大学の卒業の時も羽織袴似合うって言われました。

リンリンは美人だから、巫女さんやったら、すごい人気で神社がアキバみたくなっちゃうかも
わたしはニコニコ庶民派で、おじいちゃんとかには人気あるかもです。

さて週末は飛騨高山に旅行です。
飛騨牛楽しみ~
さらに雪見だいふくになっちゃうかも☺️

No.219 23/10/23 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 218 石原さとみさんよりも、もっともっと可愛いしーしゃんこんにちは🧡

⬆こんな事言ったらファンにやられる💦w

味噌ラはしーしゃんについて行きます!

>今日も天高く味噌ラ肥ゆる秋ですねww

誰か〜!

うちらを止めてくれ〜ww

秋で旬なものは本当美味しいし寒くなればお魚は脂がのってて更に美味しくなるしどうすればいいの〜ꉂ🤣𐤔

松茸トースターで焼いてカボス搾って銀杏炒ったんだけどこれまた進む〜🍺w

てかリンリン巫女としーしゃん巫女のいる神社⛩️人が殺到するw

行ったことない人も興味がない人も歴史に触れることが出来るしいいね♬

来週は飛騨高山か〜♬

寒いと思うから2人とも完全防備で楽しんで行ってきてね✨

飛騨牛食べて雪見だいふくしーしゃんになっても可愛いがってくれるリンリンがいるから大丈夫🧡

No.220 23/10/23 15:05
常連さん6 

>> 217 おっさん🍀 何らかの加湿はしてる? 加湿も取り入れながら風邪ひかないように暖房つけようね♬ 今日横浜は秋晴れです🧡 … 味噌ラさん

加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。

大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場です✨🙋。

先ほどミナミにいましたが外にある気温計が24℃となっていました劇場でした✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、再生回数が多い回から視聴するとハマると思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 223 おっさんおはよう♬.*゚ 部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️ 昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ 半袖星人!? 筋肉量とんでもなく多いとか小学生とかかな〜 味噌ラやったら全身鳥肌だし完全風邪ひくw 筋肉量が少ないものでして寒がり💦 明日目覚めた時筋肉量が10パーセントくらい増えていますようにꉂ🤣𐤔 今日は昨日より時間に余裕あると思うし観てみるね♬.*゚♬.*゚

No.221 23/10/23 17:39
主婦さん55 

味噌ラさん皆さん、こんばんわ!
どっこいさんだぞ!やれいわの虎を私も見てます。
ローランドショーも。下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。
れいわの虎は以前のマネーの虎の時も見てました。

• << 224 ラムネおはよう♬.*゚ お帰り〜💛 ラムネも観てるんだね✨️ 今日手が空いたら速攻YouTube予定w ローランドショーにも興味が湧いた👀 >下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。 この文言素敵ꉂ🤣𐤔 Netflixで恋愛系たまに観るけどすれ違いすぎてまどろっこしすぎてモヤモヤしたり泣かされたりいいようにされてるww

No.222 23/10/23 22:10
常連さん6 

>> 221 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。

はじめましておっさんです✨🙋。

先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。

どっこいさんや令和の虎の方で痛い人が出てきますので気絶しそうになり白目を剥いています劇場です✨🙋。

おっさんもマネーの虎を観ていました劇場です✨🙋。

ネットサーフィンをしていて、どっこいさんや令和の虎を知るようになりました✨🙋。

どっこいさんや令和の虎の視聴は暇潰しになるので最近ハマっています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 225 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者となって活躍されてたり。 商売や経営は甘くないとしみじみ感じた番組でした。 どっこいさんやホストもイケメンだけでは売れない。 相当努力しないと対価としてお客様が金を支払ってはくれない。 甘くないなと思いながら視聴してます。

No.223 23/10/24 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラさん 加湿は家の中で洗濯物を干して潤いを出すようにしています劇場です✨🙋。 大阪劇場も秋晴れで半袖星人がまだいています劇場… おっさんおはよう♬.*゚

部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️

昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ

半袖星人!?

筋肉量とんでもなく多いとか小学生とかかな〜

味噌ラやったら全身鳥肌だし完全風邪ひくw

筋肉量が少ないものでして寒がり💦

明日目覚めた時筋肉量が10パーセントくらい増えていますようにꉂ🤣𐤔

今日は昨日より時間に余裕あると思うし観てみるね♬.*゚♬.*゚

• << 227 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは世界中から観光で外国の人が来ているので、にぎやか劇場になっています劇場です✨🙋。 若い人や外国人でデカイ人が半袖星人として頑張っています劇場です✨🙋。 令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、ガチンコでやっていると思うので、見ごたえがあると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.224 23/10/24 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 221 味噌ラさん皆さん、こんばんわ! どっこいさんだぞ!やれいわの虎を私も見てます。 ローランドショーも。下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いで… ラムネおはよう♬.*゚

お帰り〜💛

ラムネも観てるんだね✨️

今日手が空いたら速攻YouTube予定w

ローランドショーにも興味が湧いた👀

>下手な恋愛ドラマよりよっぽど面白いです。

この文言素敵ꉂ🤣𐤔

Netflixで恋愛系たまに観るけどすれ違いすぎてまどろっこしすぎてモヤモヤしたり泣かされたりいいようにされてるww

No.225 23/10/24 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 222 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。 はじめましておっさんです✨🙋。 先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。 どっこいさんや令… (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.226 23/10/24 09:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよ♬.*゚┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

今日は10月24日〜

10月24日!?

もうそんな所まで来たか👀

2ヶ月後には*

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

めちゃくちゃ早い気がするのは味噌ラだけですか〜w

母上様や相方、おチビ達や友達へのクリプレ考え始めないとあっという間に来るね!

気が付いたら年越してるんだろうな〜w

今年を振り返って青空や皆はどんな年でしたか?

味噌ラはなんと言っても最長老であるジジに寄り添い余計なお世話までしまくりw

しっかり見送ってあげることが出来た母としての責務を果たせた大事な時間だった♬.*゚

今年最後の仕事は毎年恒例12月の腫瘍マーカー💪

毎日笑顔でストレス溜めないように楽しむぞ💛

⬇️今日の一枚

幸せすぎる猫たんぬ発見w

愛で溢れる飼い主さんも好き♬.*゚

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.227 23/10/24 09:49
常連さん6 

>> 223 おっさんおはよう♬.*゚ 部屋干しするだけで部屋の湿度違うって聞くもんね✨️ 昨日のミナミは楽しかった?|´-`)チラッ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ミナミは世界中から観光で外国の人が来ているので、にぎやか劇場になっています劇場です✨🙋。

若い人や外国人でデカイ人が半袖星人として頑張っています劇場です✨🙋。

令和の虎&どっこい翔平チャンネルは、ガチンコでやっていると思うので、見ごたえがあると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.228 23/10/24 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 227 おっさん🍀

ミナミ……

ミナミ……✨️

ミナミ……🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

想像するとこんな感じw

お昼食べたら時間に余裕あるし令和の虎&どっこい翔平チャンネルとラムネが教えてくれたローランドショーも見に行ってくる♬.*゚

楽しみ♬.*゚

お昼は決まった〜?

• << 234 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。 ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、ローランドショーも興味があるので暇潰しにこれからも視聴しようと思います劇場です✨🙋。 昨日のお昼はチューハイとお茶がお昼になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.229 23/10/24 12:28
主婦さん55 

>> 222 ラムネさん、こんばんは🌙😃❗。 はじめましておっさんです✨🙋。 先ほども令和の虎を視聴していました✨🙋。 どっこいさんや令… おっさんとお呼びしますね!ラムネです。
マネーの虎も面白かったですよね。
当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者となって活躍されてたり。
商売や経営は甘くないとしみじみ感じた番組でした。
どっこいさんやホストもイケメンだけでは売れない。
相当努力しないと対価としてお客様が金を支払ってはくれない。
甘くないなと思いながら視聴してます。

• << 231 ラムネ🍀 ローランドショー観てきたよ♬ 生配信しなきゃなのにパソコンの充電出来てない事件w ローランドがお客さんの横について言った一言でさえ爆笑ꉂ🤣𐤔 あの方面白いね〜♬ どっこいさんのはまろいって子がクビになる所と不法侵入の所観てきた〜 人として礼儀を弁えるって大事なことだし人間力を育てることも合わせてやってるから成長著しく学び場としてはスパルタかもだけどいい面もあってすごい現場だなって思った👀
  • << 236 ラムネさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんと呼んでください✨🙋。 マネーの虎の社長さんたちは、苦労している人が多いとYouTubeで知りました劇場ですね✨🙋。 教えてもらいましたローランドショーも見ごたえがありますね✨🙋。 暇潰しにローランドショーも視聴します劇場です✨🙋。 ローランドショー情報を教えて頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.230 23/10/24 12:40

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
太陽のトマト麺です。
太陽の茄子麺にしました。
トマトと茄子が合うんですよ~
太陽のトマト麺のいいところは
女性スタッフオンリー
だから仲よしになって
サービスしてくれるんです☺️

今日もきれいな秋晴れですね~
毎朝家から雪を被った富士山が見えます
家からは、伊豆の山、箱根の山、丹沢、奥多摩、秩父の山、群馬の山が見えます
横浜のランドマークタワーは、ムサコのタワマンで見えないです。
花火は見えますよ

では午後も頑張りましょうね🤗

• << 232 しーしゃんこんにちは♬ ランチ美味しそう🤤 女子スタッフオンリーなの!? 恥ずかしがり屋さんとかは気兼ねなくあれこれ頼めていいかもね♬ お客さんも女子多め? サービスしてくれるのは嬉しいね🧡 しーしゃん邸今は雪化粧版富士山見えるんだね♬ ご実家からはたくさんの山見えるしいつも山に見守ってもらってる感じがして素敵♬ 家からは山は一つも見えないからそういう話を聞かせてもらうの楽しい✨ 友達ムサコのタワマン買ってお祝いしに行ったけど今では一戸建てに住んでるw そっちは人に貸してるらしいけど自分はコロコロ家変えたいから買わなきゃよかったのかもって言ってたꉂ🤣𐤔 旦那ちゃま何だって?って言ったらお前のそんなぶっ飛んでるところが好きだって言われたらしい♬ お似合いだよね🧡

No.231 23/10/24 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者と… ラムネ🍀

ローランドショー観てきたよ♬

生配信しなきゃなのにパソコンの充電出来てない事件w

ローランドがお客さんの横について言った一言でさえ爆笑ꉂ🤣𐤔

あの方面白いね〜♬

どっこいさんのはまろいって子がクビになる所と不法侵入の所観てきた〜

人として礼儀を弁えるって大事なことだし人間力を育てることも合わせてやってるから成長著しく学び場としてはスパルタかもだけどいい面もあってすごい現場だなって思った👀

No.232 23/10/24 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 230 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日のランチ☀️🍴 太陽のトマト麺です。 太陽の茄子麺にしました。 トマトと茄子が合うん… しーしゃんこんにちは♬

ランチ美味しそう🤤

女子スタッフオンリーなの!?

恥ずかしがり屋さんとかは気兼ねなくあれこれ頼めていいかもね♬

お客さんも女子多め?

サービスしてくれるのは嬉しいね🧡

しーしゃん邸今は雪化粧版富士山見えるんだね♬

ご実家からはたくさんの山見えるしいつも山に見守ってもらってる感じがして素敵♬

家からは山は一つも見えないからそういう話を聞かせてもらうの楽しい✨

友達ムサコのタワマン買ってお祝いしに行ったけど今では一戸建てに住んでるw

そっちは人に貸してるらしいけど自分はコロコロ家変えたいから買わなきゃよかったのかもって言ってたꉂ🤣𐤔

旦那ちゃま何だって?って言ったらお前のそんなぶっ飛んでるところが好きだって言われたらしい♬

お似合いだよね🧡

No.233 23/10/24 17:33
匿名さん233 

今日は「文鳥の日」。

• << 235 匿名233さん初めましてかな? スレ主の味噌ラーメンと申します* ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 数あるスレから癒し空間☆きずなを選んでくれてROM様してくれてありがとう💛 てか昨日が文鳥の日ってよく知ってたね👀! 知ってる人かなり少ないはずだし驚きと嬉しさが半端ない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 因みに文鳥さんはお好きですか?✨️ たまにうちの子写真貼ってるから良かったら観にきてね♬.*゚ 昨日うちの子には果物のカキ、人間たちはビールで盛大にお祝いしたよꉂ🤣𐤔 ⬇️因みにYouTubeのコミュニティーに貼った今年の1枚 知ってくれてる人と出逢えたことに✿感謝(人´ω`*)感謝✿ もう味噌ラファミリーの大事な一員だから遊びに来てね♬.*゚

No.234 23/10/25 09:02
常連さん6 

>> 228 おっさん🍀 ミナミ…… ミナミ……✨️ ミナミ……🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨ 想像するとこんな感じw お昼食べたら時… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。

ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、ローランドショーも興味があるので暇潰しにこれからも視聴しようと思います劇場です✨🙋。

昨日のお昼はチューハイとお茶がお昼になりました劇場でした✨🙋🎶❤。

• << 238 おっさんおはよう♬.*゚ ミナミ行った時またお話聞かせてね💛 どっこいさんはまろいとその続き見てきたよ♬.*゚ 上下関係もそうだけど人間性を育てて人間力を高める教育方針なんだと感心した👀 スパルタな所は見てないけどw ローランドショーも観た♬.*゚ 同じお仕事だけど違うお店だしローランドの言うお客さんへの一言に爆笑w てか昨日のお昼ご飯チューハイとお茶?! たまに出るおっさんの心配飯💦 夜はちゃんと食べた? なるべくお酒飲む時は胃になにか入れてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.235 23/10/25 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 233 今日は「文鳥の日」。 匿名233さん初めましてかな?

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数あるスレから癒し空間☆きずなを選んでくれてROM様してくれてありがとう💛

てか昨日が文鳥の日ってよく知ってたね👀!

知ってる人かなり少ないはずだし驚きと嬉しさが半端ない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

因みに文鳥さんはお好きですか?✨️

たまにうちの子写真貼ってるから良かったら観にきてね♬.*゚

昨日うちの子には果物のカキ、人間たちはビールで盛大にお祝いしたよꉂ🤣𐤔

⬇️因みにYouTubeのコミュニティーに貼った今年の1枚

知ってくれてる人と出逢えたことに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

もう味噌ラファミリーの大事な一員だから遊びに来てね♬.*゚

No.236 23/10/25 09:12
常連さん6 

>> 229 おっさんとお呼びしますね!ラムネです。 マネーの虎も面白かったですよね。 当時の虎たちも自己破産したり色々と紆余曲折あっても再び経営者と… ラムネさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんと呼んでください✨🙋。

マネーの虎の社長さんたちは、苦労している人が多いとYouTubeで知りました劇場ですね✨🙋。

教えてもらいましたローランドショーも見ごたえがありますね✨🙋。

暇潰しにローランドショーも視聴します劇場です✨🙋。

ローランドショー情報を教えて頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.237 23/10/25 09:20
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) おはよ♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日は歯医者さんでホワイトニングの日♬.*゚

15時半予約で1時間とってるんだけど母上様が時間休とって合流するって言ってたからディナー行ってきます✨️

1日会った以来だし楽しみ♬.*゚

青空や皆は歯医者さん行ってる?

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!って思ったそこのあなた!w

2,3ヶ月~半年に1回歯石取りに行くと大変な治療になる前に済むから考えてくれると嬉しい♬.*゚

歯医者さんに時間やお金、通う回数をかけたくない人ほど定期検診は大事にしてね💛

放っておけばおくほど時間は費やさなきゃだしお金も通う回数もかなりかかるし二度と生え変わらない自分の歯を失うことになるから注意♬.*゚

1本でも長く自分の歯で楽しい食事が出来るよう心がけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

さすが猫たんぬだしあの表情w

愛くるしいのなんのってww

No.238 23/10/25 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 234 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミナミは活気ミナギル街なので大好き劇場です✨🙋。 ローランドショーおっさんを視ました劇場ですが、… おっさんおはよう♬.*゚

ミナミ行った時またお話聞かせてね💛

どっこいさんはまろいとその続き見てきたよ♬.*゚

上下関係もそうだけど人間性を育てて人間力を高める教育方針なんだと感心した👀

スパルタな所は見てないけどw

ローランドショーも観た♬.*゚

同じお仕事だけど違うお店だしローランドの言うお客さんへの一言に爆笑w

てか昨日のお昼ご飯チューハイとお茶?!

たまに出るおっさんの心配飯💦

夜はちゃんと食べた?

なるべくお酒飲む時は胃になにか入れてあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.239 23/10/25 09:40
常連さん6 

>> 238 味噌ラさん

どっこい翔平チャンネルの、まいろですね✨🙋。

おっさんも、まいろとの出合いがどっこい翔平チャンネルを視聴するきっかけとなりました劇場でした✨🙋。

どっこいさんは、器の大きな方なので素晴らしく大好き劇場です✨🙋。

ローランドショーもホストの人間もようが観れるので勉強になります劇場です✨🙋🎶❤。

No.240 23/10/25 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 239 おっさん🍀

まいろか!w

おっさんの言うように人気順で観たらまいろにたどり着いた♬.*゚

最近YouTube観てなかったしいつもなら観ない系だから楽しかった✨️

ラムネも観てて共通点あったね♬.*゚

これから冷えていくしぎっくり気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 243 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 どっこい翔平チャンネルは、キング(本田)さんもあり、まいろさん同様見ごたえがあると思います劇場です✨🙋。 ローランドショーも視聴していて見ごたえがあります劇場ですね✨🙋。 今日の大阪劇場も寒く、早朝室温が21℃になっていました劇場でした✨🙋。 お互い、体調を崩しやすい季節なので健康管理に注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.241 23/10/25 12:40

味噌ラさん

さっそく
ランチの報告です。
行け、行け、マッサマーン🎵
ということで
マッサマンカレーです。

奥多摩や秩父の山が見えるのは
実家ではなく栞里のマンションです
実家は浦安の一戸建てなので
山はぜんぜん見えないです
TDLの花火は見えますよ

これから冬はイルミネーション
楽しみですね
渋谷の青の洞窟
けやき坂
恵比寿ガーデンプレイス
みなとみらいも綺麗なんですよね
楽しみ 楽しみ

No.242 23/10/25 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 241 しーしゃんこんにちは♬

甘いカレーも好きなんだね🍛

味噌ラは野菜スープによもぎ餅入れてお雑煮みたいにして食べたよ♬

しーしゃん邸は山がたくさん見えるパワースポット✨

イルミネーションはカップルだけのイベントじゃなく老若男女関係なく楽しめるイベントだよね♬

寒いの苦手だけどw

しーしゃん寒いの大丈夫?

No.243 23/10/26 08:12
常連さん6 

>> 240 おっさん🍀 まいろか!w おっさんの言うように人気順で観たらまいろにたどり着いた♬.*゚ 最近YouTube観てなかったし… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

どっこい翔平チャンネルは、キング(本田)さんもあり、まいろさん同様見ごたえがあると思います劇場です✨🙋。

ローランドショーも視聴していて見ごたえがあります劇場ですね✨🙋。

今日の大阪劇場も寒く、早朝室温が21℃になっていました劇場でした✨🙋。

お互い、体調を崩しやすい季節なので健康管理に注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.244 23/10/26 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 243 おっさんこんにちは♬

今日は何かと忙しい日で観れないけど今度キングさんの方も覗きに行ってくるね✨

秋も冬支度始めてるけどここから風邪とかインフル来るし外出時、自宅での過ごし方も気を付けようね♬

いつもありがとう🧡

• << 250 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は冬眠劇場していました劇場でした✨🙋。 令和の虎のキング(本田)さんの動画は、550万回超えの視聴回数になっているのでスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。 まいろさん超えの視聴回数ですね✨🙋。 今の時期にインフルエンザが流行しているのは困った劇場になっています劇場ですね✨🙋。 インフルエンザの流行期の2月が怖すぎ劇場です✨🙋。 免疫力向上の為、意識的にヨーグルト・納豆・キムチ・キノコ類を食べます劇場です✨🙋❤。

No.245

削除されたレス (自レス削除)

No.246 23/10/26 14:46
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
(๑´∀`๑)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
こんにちは❥ ❥ ❥

二日酔い味噌ラ参上w

昨日は17時に母上様とうなぎ屋さんで飲んで21時に改札まで送ってそこからが二日酔いの始まりでした💦

知り合いの店に行って初めましてのお客さんたちと意気投合して0時まで飲んで店を出て次の店に移動して2時過ぎまで飲んで帰宅したのは3時👉🏻👈🏻‪‪💧

友達とか相方にはまた味噌ラの病気が始まったと言われ危ないから知らない人と飲むなと言われました💦

皆様に限ってはないと思うけど皆様もお気を付けください(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬆ってお前が言うなって話だよね💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも超ーーー楽しかった🧡

今日から真面目味噌ラに戻ります♬

⬇今日の一枚

昨日のお詫びw

昨日は淋しい思いさせちゃったから今日は思う存分味噌ラ島🏝堪能してね♬

No.247 23/10/27 10:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おはよ♬.*゚

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日世田谷の兄貴がみなとみらいでお仕事があったそうで少し家に来た♬.*゚

上の子が小学校受験に突入して残り2週間の戦い💪

カルロス(おチビに付けたあだ名w)初めての経験で物凄い頑張ってるらしい!

(´இωஇ`)ウルウル…

本命の合否に限らず受験戦争が終わったらご褒美贈るからね💛

カルロスの努力が実を結びますように(-人-)

味噌ラの全ての運使い果たしていいからカルロスに飛んでけ〜〜!!

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

⬇️今日の一枚

お顔もお姿もお名前にマッチw

時にはスライム、時にはおじさん、その名は猫たんぬの小次郎ꉂ🤣𐤔

昨日Netflixでコナンが新しいエピソード出て見たからこうなりましたww

No.248 23/10/27 10:27

味噌ラさん

高山に到着
夕べ出て高速のSAで車中泊

パーキング探して街ぶらします

とりあえずの報告です

No.249 23/10/27 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 248 しーしゃんこんにちは♬.*゚

おぉ〜✨️

昨日出発してたんだね♬.*゚

リンリンも運転お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

変な人も多いしサラッと交わしながらw

楽しんできてね💛

お家に帰るまでが遠足だからよろしくお願いしますw

No.250 23/10/28 08:32
常連さん6 

>> 244 おっさんこんにちは♬ 今日は何かと忙しい日で観れないけど今度キングさんの方も覗きに行ってくるね✨ 秋も冬支度始めてるけどここから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日は冬眠劇場していました劇場でした✨🙋。

令和の虎のキング(本田)さんの動画は、550万回超えの視聴回数になっているのでスゴイ!ことになっています劇場です✨🙋。

まいろさん超えの視聴回数ですね✨🙋。

今の時期にインフルエンザが流行しているのは困った劇場になっています劇場ですね✨🙋。

インフルエンザの流行期の2月が怖すぎ劇場です✨🙋。

免疫力向上の為、意識的にヨーグルト・納豆・キムチ・キノコ類を食べます劇場です✨🙋❤。

• << 251 おっさんおはよう♬.*゚ 冬眠してたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日の気分はいかがですか? 令和の虎のキング(本田)さん動画550万回超えは凄いね!✨️ 土日はのんびり過ごす予定だからイレギュラーがなければYouTube鑑賞出来そう♬.*゚ 免疫ケア必要だよね💪 キノコは毎日食べてる♬.*゚ ヨーグルトは甘いから食べないけど納豆もキムチも好きだから改めて日々の食事に取り入れようと思う♬.*゚ 今日のお昼は豚キムと納豆ご飯ならできるしメニュー決定🍚
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧