注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

癒し空間★きずな54

レス500 HIT数 7518 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/09/15 13:54(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3833873 23/07/16 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/07/19 09:18
おしゃべり好きさん0 

No.498 23/07/19 08:43
常連さん4

おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ハゲ皮レインボー🏳️‍🌈👀

何か名前が個性的w

アジいいね〜♬.*゚

うちが最後食べた魚は昨日のお昼でツナ缶のツナw

おっさんを見習ってお魚料理出すかな♬.*゚

• << 8 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 きずなスレ54、おめでとうございます劇場です✨🙋。 小まめな水分補給、ガンバリます劇場です✨🙋。 劇場プー、劇場プー、まるまる太った中年のおっさん、劇場プー、劇場プー、背中からお尻に汗落ちる~🎶✨🙋❤。 今日もおっさんは05時過ぎに目が覚めたので、おっさん劇場最強サビキ仕掛けを作りました✨🙋。 釣りの準備もしました劇場でした✨🙋。 部屋全体の拭き掃除もするとホコリだらけのおっさん劇場ハウスだったので拭き掃除後はおっさんスッキリハウス🏠に変身劇場いたしました劇場でした✨🙋🎶❤👍。

No.2 23/07/19 09:25
14区 ( ♂ GaYsj )

おはようございます。スライムになりそうな毎日。たれぱんだ状態です。
先週コロナワクチンを打ちました。1日ぼ~っとしたけれど復活。基礎疾患持ちでマスクはなかなかはずせない。

• << 4 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) たれぱんだになってる14区を想像して可愛いって思っちゃうのは味噌ラだけだろうかw アクティブな人だし外出時もお家にいる時もお互い気を付けようね💪 ワクチン接種お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 味噌ラも6月5日6回目のワクチン接種が終わった♬.*゚ 何回打っても慣れないもんだよね〜 因みに14区はコロナ感染した? 同じく基礎疾患持ちだから未だにマスク付けてるよ♬.*゚ こんな暑いのにマスクって……って顔されてるf(^^; 自分たちのためにもマスクしながら外せる場所では外してオンオフ作ろうね💛

No.3 23/07/19 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄

新スレ移動完了♬.*゚

数あるスレの中からきずなを選んでくれていつも清く正しくきずなを使ってくれてありがとう💛

優しくて思いやりに溢れる青空や皆のお陰で【癒し空間★きずな】を続けられてることに心から感謝します(*・ω・)*_ _)ペコリ

へんてこりんな味噌ラではありますがf(^^;

よければこれからもよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

先輩感も半端ないけどやられた感も半端ないw

きっと仲良しなんだろうね♬.*゚

今日も1日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.4 23/07/19 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 2 おはようございます。スライムになりそうな毎日。たれぱんだ状態です。 先週コロナワクチンを打ちました。1日ぼ~っとしたけれど復活。基礎疾患持… 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

たれぱんだになってる14区を想像して可愛いって思っちゃうのは味噌ラだけだろうかw

アクティブな人だし外出時もお家にいる時もお互い気を付けようね💪

ワクチン接種お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラも6月5日6回目のワクチン接種が終わった♬.*゚

何回打っても慣れないもんだよね〜

因みに14区はコロナ感染した?

同じく基礎疾患持ちだから未だにマスク付けてるよ♬.*゚

こんな暑いのにマスクって……って顔されてるf(^^;

自分たちのためにもマスクしながら外せる場所では外してオンオフ作ろうね💛

No.5 23/07/19 15:09
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

やば( ꒪Д꒪lll)

朝から美味しそうなおにぎり連発♬.*゚

どれも食べたいから太ったら責任とってね💛w

冷やし肉まん👀

何か現代ならありそうだね♬.*゚

食べたことある?

からの〜返信

∧_∧
    (・ω・)
┏ーー∪ー∪ーー┓
┃\     /┃
┃ \ ♡ / ┃
┃ /\_/\ ┃
┗ー━ー━ー━ー┛

太ったら幸せ太り♡♡

▲_∧ ▲∞∧
♡(〃・ω・)(・ω・〃)♡
⊂⌒` つつとと `⌒⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

冷やし肉まん見たことないです!!

ヾノ・д・* ) ナイナイヾノ・д・* ) ナイナイ

私が作りました!!

味の保証は致しません(๑´∀`๑)

No.6 23/07/19 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 5 すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ))

わざわざ可愛いお返事ありがとう🧡

幸せ太り…

皆で太れば怖くない(*´艸`)ププ

何とか届けてあげたいと思って冷やし肉まん探したけどさすがになかった💦

すぷーの手作りなら何でも頂きます(⌒□⌒*)あーんw

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

いつも差し入れ貰ってるし巨大肉まんどうぞ⬇|´-`)チラッ

No.7 23/07/19 19:32
栞里 ( 20代 ♀ 7U091b )

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
お疲れ様でした。

今日は小学校に行って
環境学習を子供たちと受けました。
清掃事務所の方の講義
3R(リユース、リデュース、リサイクル)
ごみの分別ゲーム
スケルトン清掃車の積込体験
清掃工場の見学
とても勉強になりました。

わたしスマホはずっと
Androidです。
今回購入したのは
Torqueといって
アウトドア系のスマホで
落としても踏んづけても大丈夫
以前はデコったり
かわいいケースにしたり
でもお風呂で水没したり
落として画面バキバキになったり
ちょっと男の子っぽいけど
カラーも赤なので

それから首にかけるファンは
プレゼントでもらったものです。
毎日来るヤクルトのお姉さんが
ファンが付いてるベスト着ていて
着かせてくれたんだけど
めちゃめちゃ涼しいの
暑い中、自転車で走って
ヘルメットかぶって大変
だからいつもヤクルト1000
買ってるの🤗

• << 9 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 環境学習もお仕事の一環? 子供たち凄い大切なイベントに参加させてもらったね✨️ 生きていく上ではゴミを出し続ける訳だし何気分別難しかったり3Rも進んで環境問題にも配慮して作る側も使う側も変わってきたもんね♬.*゚ 味噌ラiPhone14使うまでは日本贔屓だからずっとAndroid♬.*゚ 買いに行った時どれも大きすぎて持ちにくいし重いし苦渋の決断だったけどそこで初めてiPhone買ったから周りにようやくかって言われたf(^^; 買ってすぐ手帳型じゃなかったのもあるしアスファルトの上に落として背面のカメラバキバキw 強化ガラスつけてたから本体には問題なかったけどあれって付けとくべきだと初めて思った♬.*゚ ファンベスト涼しいよね♬.*゚ おっさんにオススメされて母上様がオープンエアデッキでお庭いじりするのに買ったけどいいらしい💛 ヤクルトで注文してるのはヤクルトだけ? しーしゃん体に気遣ってるから色々注文してそう♬.*゚

No.8 23/07/20 09:43
常連さん8 

>> 1 No.498 23/07/19 08:43 常連さん4 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ ハゲ皮レインボー🏳️‍🌈👀… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

きずなスレ54、おめでとうございます劇場です✨🙋。

小まめな水分補給、ガンバリます劇場です✨🙋。

劇場プー、劇場プー、まるまる太った中年のおっさん、劇場プー、劇場プー、背中からお尻に汗落ちる~🎶✨🙋❤。

今日もおっさんは05時過ぎに目が覚めたので、おっさん劇場最強サビキ仕掛けを作りました✨🙋。

釣りの準備もしました劇場でした✨🙋。

部屋全体の拭き掃除もするとホコリだらけのおっさん劇場ハウスだったので拭き掃除後はおっさんスッキリハウス🏠に変身劇場いたしました劇場でした✨🙋🎶❤👍。

• << 11 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) いつも新スレお祝いしてくれてありがとう💛 おっさんは必ずしてくれるもんね♬.*゚ 有難いです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ おっさんの替え歌久しぶり(●´ω`●) 背中からお尻に汗垂れるのまじ分かるw 背骨からすーっと落ちるんだよね(´∀`*)ヶラヶラ 家にいると汗かかないけど外出すると絶対にf(^^; いつも大体5時起き!? 味噌ラは完全爆睡w 次の釣りの準備もバッチリだしお部屋も綺麗になって気分も最高だね💛

No.9 23/07/20 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お疲れ様でした。 今日は小学校に行って 環境学習を子供たちと受けました。 清掃事務所の… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

環境学習もお仕事の一環?

子供たち凄い大切なイベントに参加させてもらったね✨️

生きていく上ではゴミを出し続ける訳だし何気分別難しかったり3Rも進んで環境問題にも配慮して作る側も使う側も変わってきたもんね♬.*゚

味噌ラiPhone14使うまでは日本贔屓だからずっとAndroid♬.*゚

買いに行った時どれも大きすぎて持ちにくいし重いし苦渋の決断だったけどそこで初めてiPhone買ったから周りにようやくかって言われたf(^^;

買ってすぐ手帳型じゃなかったのもあるしアスファルトの上に落として背面のカメラバキバキw

強化ガラスつけてたから本体には問題なかったけどあれって付けとくべきだと初めて思った♬.*゚

ファンベスト涼しいよね♬.*゚

おっさんにオススメされて母上様がオープンエアデッキでお庭いじりするのに買ったけどいいらしい💛

ヤクルトで注文してるのはヤクルトだけ?

しーしゃん体に気遣ってるから色々注文してそう♬.*゚

No.10 23/07/20 09:58
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ おはよ♬.*゚
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

毎日毎日あっちっちだけど元気にしてますか?

夏バテ気味のファミリーも居るしうちらだって例外じゃないから体の休め方や食事のチョイスとか工夫しながら過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

夏バテ予防に実践してることや人から聞いたことで良さそうなのあれば教えてね💛

土日になる前に今日はおつかい行かなきゃ冷蔵庫がそろそろお腹ペコペコw

レディースデー前で食欲オバケなのでバナナ買ってこよっと♬.*゚

⬇️今日の一枚

天使(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

こんな可愛い一枚ある!?

エビフライだって可愛いのに仔猫たんぬ可愛いことといったらw

見守りたい気持ちと(*σ・ω・。)σツンツンしたい気持ちが入り交じる(´∀`*)ヶラヶラ

今日も1日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.11 23/07/20 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 8 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 きずなスレ54、おめでとうございます劇場です✨🙋。 小まめな水分補給、ガンバリます劇場です✨🙋。… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

いつも新スレお祝いしてくれてありがとう💛

おっさんは必ずしてくれるもんね♬.*゚

有難いです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

おっさんの替え歌久しぶり(●´ω`●)

背中からお尻に汗垂れるのまじ分かるw

背骨からすーっと落ちるんだよね(´∀`*)ヶラヶラ

家にいると汗かかないけど外出すると絶対にf(^^;

いつも大体5時起き!?

味噌ラは完全爆睡w

次の釣りの準備もバッチリだしお部屋も綺麗になって気分も最高だね💛

• << 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 しばらく冬眠劇場をしておりました劇場でした✨🙋。 今はリハビリクリニックのシャッターが開くのを待っていますがセミが鳴きまくり飛びまくりしています劇場です✨🙋。 日本全国梅雨明けしましたので夏本番劇場ですね✨🙋。 夏バテ防止にうなぎ丼を食べたいお口になっています劇場です✨🙋。 うなぎ、うなぎ、うなぎ~、うなぎを食べると~、体、体、体~、体が良くなる~🎶、さあみんなでうなぎを食べよお~、うなぎは僕ら待っている🎶✨🙋❤。

No.12 23/07/20 19:40

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
お疲れ様でした。

区役所で、外での仕事がある課へ
体験実習があります。
コロナで3年間
行われていませんでしたが
今年から再開しました。
以前は、公園課に実習に行きました。
区の幼稚園の子供達と花壇に花を植えたりしました。
清掃事務所で区の小学校全校に
環境学習を行っていて
わたしも生徒と一緒に授業を受けました。
分別ゲームで迷ったのが
保冷剤・・・中身が水なので可燃ごみなんですね。
ホッカイロ・・・中身が砂鉄なので不燃ごみ

今の小学生は全員タブレット持ってて
びっくりしました。

わたしがいつも買ってるのは
ヤクルト1000ですよ。
もともと寝つきはいい方だけど
さらに良くなりましたww

• << 14 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 体験実習あるの楽しそう♬.*゚ 確かにコロナ禍に突入して出来なくなったことだらけだったもんね〜 我慢や忍耐を学んだ数年だったかな♬.*゚ ただこの時期外に出てあれこれやるのはキツいけど熱中症とか大丈夫? 今年から再開してるイベントも盛りだくさんだから気を付けながら楽しもうね💛 分別ゲームまじ難しい💦 分かってるつもりが間違えてるものも多い気がするな〜f(^^; 何だか申し訳ない💦 小学生のタブレットは貧富の差とかあるといけないしルールもあるだろうから学校貸し出しだよね? ヤクルト1000寝付き良くなっちゃうんだ👀 毎回寝る前携帯いじりして入眠するのに手こずる友達いるから言ってみる♬.*゚ 今日もこまめに水分補給しながら頑張ろうね💪

No.13 23/07/21 09:28

すぷー( *´∀`))´ω`)スリスリ

何気うちら長いよね💛

きずなを思い出してくれて日々忙しい中いつも帰ってきてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

あっちっちだから栄養補給、水分補給して夏バテ防止策をしながら過ごそうね♬.*゚

⋀__⋀  🎁
 (・ヮ・。) 🎁🎁🎁
✌┳o )===🎁🎁🎁🎁
◎┻し'◎ ┗◎-----◎┛

いつも貰ってばっかりだからどうぞ♬.*゚

当たり外れのあるプレゼントだから慎重に選んでね(*´艸`)ププ

からの お返し編!!

私とみそらさん仲良きですよね。たしかに、長いかなあー(๑´∀`๑)(๑´∀`๑)(๑´∀`๑)☆

どんなに忙しくてもたまには、きずなに帰宅します!!

返信は遅れても着々と返信していきます!!

プレゼント!ん〜ロシアンルーレット風だ!
私のラッキーナンバー8なので1番上!!

カエル出てきたけど(๑´∀`๑)

/ ̄\/ ̄\
 | ●|● |
  >――^ー―<
 ( 〇   〇 )
  \_\/_/
  〈/  ̄<・L_)><|
  (⌒>ーイ ̄)
   ̄    ̄ケロケロ

• << 15 すぷーおはよう(*´ω`*)ノ)) いつもありがとう💛 まさかのカエル出たね(*´艸`)ププ ボーナスチャンスでカエル出た🎁下の🎁にカエルの餌入ってるから持って帰ってね♬.*゚ カエルは爬虫類と見せかけた両生類らしい👀 カエルさんとお幸せにw 忙しい時や体調がすぐれない時もあると思うから絶対返レスじゃなくていいしすぷーのタイミングでいいから無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.14 23/07/21 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 12 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お疲れ様でした。 区役所で、外での仕事がある課へ 体験実習があります。 コロナで3年間 … しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

体験実習あるの楽しそう♬.*゚

確かにコロナ禍に突入して出来なくなったことだらけだったもんね〜

我慢や忍耐を学んだ数年だったかな♬.*゚

ただこの時期外に出てあれこれやるのはキツいけど熱中症とか大丈夫?

今年から再開してるイベントも盛りだくさんだから気を付けながら楽しもうね💛

分別ゲームまじ難しい💦

分かってるつもりが間違えてるものも多い気がするな〜f(^^;

何だか申し訳ない💦

小学生のタブレットは貧富の差とかあるといけないしルールもあるだろうから学校貸し出しだよね?

ヤクルト1000寝付き良くなっちゃうんだ👀

毎回寝る前携帯いじりして入眠するのに手こずる友達いるから言ってみる♬.*゚

今日もこまめに水分補給しながら頑張ろうね💪

No.15 23/07/21 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 13 すぷー( *´∀`))´ω`)スリスリ 何気うちら長いよね💛 きずなを思い出してくれて日々忙しい中いつも帰ってきてくれてありがと… すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

いつもありがとう💛

まさかのカエル出たね(*´艸`)ププ

ボーナスチャンスでカエル出た🎁下の🎁にカエルの餌入ってるから持って帰ってね♬.*゚

カエルは爬虫類と見せかけた両生類らしい👀

カエルさんとお幸せにw

忙しい時や体調がすぐれない時もあると思うから絶対返レスじゃなくていいしすぷーのタイミングでいいから無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 52 みそらさん☆ え、カエルのエサ〜ゲット〜ラッキ〜  ∧_∧ Lucky (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜ しーJ   。゚゚・。・゚゚。        ゚。  。゚         ゚・。・゚ 全部の箱とりあえず開けてみるか!(๑´∀`๑) 1番下の右端のプレゼントが、ハワイ旅行ペアチケットだった(๑´∀`๑)(๑´∀`๑) その隣が、USJチケット その隣が、てんてこ米10キロで (๑´∀`๑)(๑´∀`๑) . ( ●ー● )  /    \ /      \ /  /    ヽ \ | /      \ | \Ԏ     Ԏ/  卜−   ―イ   \  /\  /    ︶  ︶

No.16 23/07/21 10:10
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪ おはよ♬.*゚
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

最近運動を再開させようと11時に毎日セットして脚パカ頑張ろうってアラームやってるけど1度も出来てない味噌ラ参上w

お昼ご飯前で忙しい時間でもあるし食前食後どっちがよかったんだっけ?

また日課に出来たらいいな♬.*゚

青空や皆はお家でやってる運動はありますか?

良かったら聞かせてね💛

明日は母上様とちょこっとランチ♬.*゚

下の幼稚園児を塾に送りその後世田谷の兄貴が迎えに来るらしいから久しぶりに逢う(●´ω`●)

おチビに何かプレゼント用意しよっと♬.*゚

⬇️今日の一枚

おばーの家で飼われてる猫くんで孫が遊びに来た時この状態だったらしいw

歓迎の仕方凄い癖(´∀`*)ヶラヶラ

お仕事組もお家組も今日も1日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.17 23/07/21 11:57

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日は半休です。
この後リンリンと原宿で待ち合わせ

ジブリの特集やってて
そういえばわたしが髪を切って
ショートボブにした時に
ママや友達に
耳をすませばの雫ちゃんに似てる
ってよく言われてました。

• << 19 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ お疲れ様でした♬.*゚ リンリンとデートだね💛 ジブリ特集いいな〜♬.*゚ 今日の金ローはもののけ姫だし録画完了w 宮崎駿監督の新作観る? 理解出来る人とそうでない人が居るらしい👀 味噌ラの脳みそで理解出来るかどうかf(^^;w 耳をすませばの雫ちゃん可愛いよね(●´ω`●) 録画してあるからたまに見るけどまじキュンキュンするw あっちっちだから気を付けて行ってくるんだよ(*>∀<)ノ))

No.18 23/07/21 12:14

毎日がリハビリみたいな生活。
昔から小物筋トレ用具は買って満足。意味ないじゃん!の繰り返し。
写真は1998年購入のエアロバイク。通販雑誌の紹介を見て購入したけれど本格的使用は・・・。
耳に着ける脈拍センサーが壊れて今は3代目。一昨年本体も突然故障。買い換え?生産終了で最新式は多機能で高過ぎ(驚)。
修理するにもデカイ重たいで梱包発送どうしよう?
業者さんの出張修理のついでに立ち寄ってもらい修理ウン万円。超安いのは数個買える?安物買いの~よりはいいかな(涙)。

• << 20 14区こんにちは(*´ω`*)ノ)) >昔から小物筋トレ用具は買って満足。意味ないじゃん!の繰り返し。 まじ分かりすぎるw スケボーでかくした感じの上に乗るだけでブルブルするから全身運動になるのも買って少しやったけど実家に嫁入りww 円盤みたいなのに乗って腰ひねる?みたいなのもキッチンに置いてゆで時間とか焼き時間やってたけどやり過ぎたのかプチ怪我してこれもまた友達に嫁入りwww 前から言ってたエアロバイクこの子なんだね✨️ やっと逢えた(●´ω`●) めっちゃ使ってるじゃん👀 やっぱ14区は凄いよ♬.*゚ 最新式のエアロバイクってどのくらいするの?:(´◦ω◦`):プルプル >安物買いの銭失い 味噌ラもそんな事多々あるf(^^; ある点でかなり貧乏性なんだけど性格は変わらないらしいw

No.19 23/07/21 12:54
おしゃべり好きさん0 

>> 17 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日は半休です。 この後リンリンと原宿で待ち合わせ ジブリの特集やってて そういえば… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

お疲れ様でした♬.*゚

リンリンとデートだね💛

ジブリ特集いいな〜♬.*゚

今日の金ローはもののけ姫だし録画完了w

宮崎駿監督の新作観る?

理解出来る人とそうでない人が居るらしい👀

味噌ラの脳みそで理解出来るかどうかf(^^;w

耳をすませばの雫ちゃん可愛いよね(●´ω`●)

録画してあるからたまに見るけどまじキュンキュンするw

あっちっちだから気を付けて行ってくるんだよ(*>∀<)ノ))

No.20 23/07/21 13:03
おしゃべり好きさん0 

>> 18 毎日がリハビリみたいな生活。 昔から小物筋トレ用具は買って満足。意味ないじゃん!の繰り返し。 写真は1998年購入のエアロバイク。通販雑… 14区こんにちは(*´ω`*)ノ))

>昔から小物筋トレ用具は買って満足。意味ないじゃん!の繰り返し。

まじ分かりすぎるw

スケボーでかくした感じの上に乗るだけでブルブルするから全身運動になるのも買って少しやったけど実家に嫁入りww

円盤みたいなのに乗って腰ひねる?みたいなのもキッチンに置いてゆで時間とか焼き時間やってたけどやり過ぎたのかプチ怪我してこれもまた友達に嫁入りwww

前から言ってたエアロバイクこの子なんだね✨️

やっと逢えた(●´ω`●)

めっちゃ使ってるじゃん👀

やっぱ14区は凄いよ♬.*゚

最新式のエアロバイクってどのくらいするの?:(´◦ω◦`):プルプル

>安物買いの銭失い

味噌ラもそんな事多々あるf(^^;

ある点でかなり貧乏性なんだけど性格は変わらないらしいw

No.21 23/07/21 13:07

お〜っ、すぷー♡だぁ

…あれ?
名無しんの得意技、
知ってたの?

って、
なんの空焚き〜っ?w(๑>◡<๑)w

無理してない?

そういえば
東北で雨がひどいところが
ありそうだけれど

すぷーんとこは
大丈夫?

返信の巻き!!海苔巻き!!(๑´∀`๑)

名無しンの得意技知りませーん(๑´∀`๑)

たまたまね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

宮城県は、雨大丈夫でしたよ!!

にしても最近雨降りますね☔☔

お気に入りの傘ほどサビたりカビたりしないでほしいと願うすぷーです☆☆

./|\
  //.|\\
 ..⌒⌒|⌒⌒
 ∧_∧. | トナリ
 (∗・ᵕ・∗)| 空いてますよ
 (つ つし
  しーJ

干したり乾かしたり忙しい☆☆

アレコレ アレコレ…
  ∧_∧三∧_∧
 (((・∀・;三;・∀・))
と と三つ つハ

No.22 23/07/21 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 21 すぷー( *´∀`))´ω`)スリスリ

/ ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU

良かったら今日の晩御飯にアンコウをどうぞ♬

アンコウ鍋以外思い付かないけどw

味噌ラ小屋おつまみはアジの開きと小松菜と厚揚げの煮物と考えてるよ🍻

お味噌汁はめんどくさいからw

あとミニトマトかな〜

• << 64 アンコウ! アンコール(๑´∀`๑) アルコール(๑´∀`๑) ♬ルルルルルー♫ たまには温かいのも飲まないとです☆☆ ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ ◥█◤ にゃん! 特別なス~プを〜♪ あ〜なたにあ〜げる〜♪ あったかいんだから〜♪ (⌒⌒⌒) |_i_i_| ♥( ) (;`・ω・)  )ノ♥ /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃ しー-J  |___|  ∧♥,,∧ フー (` ・ω・ ) (つ\ ̄ ̄フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.23 23/07/22 09:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃ おはよ♬.*゚
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

(*pω-)。O゜

今日は短い時間だけど母上様とランチ、ショッピングに行ってきます♬.*゚

靴欲しいって言ってたから味噌ラ貯金おろしてきたし買ってあげたいな💛

行ってみなきゃ分かんないけど今のところ味噌ラの欲しいものはなしw

LAWSON行って支払いするのとピーちゃんずのおみやチンゲンとレタスと何か果物忘れないようにしなきゃ♬.*゚

⬇️今日の一枚

少し前までリトルマーメイド実写やってたし憧れてたかな?w

何よりこの表情がたまらんww

この哀愁は一体(´∀`*)ヶラヶラ

お仕事組もお家組も良い一日を🍀

No.24 23/07/22 11:13
繋がっていたいさん24 

お疲れ👋😃💦
もう54に突入しましたね。

54回目 🎂バースデーだぁ。
ほんとは、前のをあわせるとかなりの数になるね。

みんなの話をROM専しているとたくさんの話題を持っていて書いてあるから私の生活とはけはなれているので寂しく感じるな。

女性センターを辞めてから気が抜けちゃった。

前は、夜間もして毎年のお祭りに講師の先生が電話をかけてくださり職員さんに繋いだりとかしたな。

上◎千鶴◎先生とかね。

懐かしい。

ジェンダー、DV、トランスジェンダー、男女共同参画とかね。

ほんとに辛かったけど長かった。

18年も続いたな。

今は、藻抜けのからになって毎日楽にしてるよ。

検査が後3年で落ち着くからなんもないと安心。
早く解放されたいな。

あまり入れないけどROM専はするね。

たまに昔のメンバーが入るとレスします。

• << 28 (* ̄∇ ̄)ノ🌱 とにかく健康! まぁさんが健康なら、それでいいのだ♪ 僕は空が飛べなくなった まったく飛べなくなった・・・ 昔は少しだけ空が飛べたのだ 本当に空が飛べたのだ 寝ていると夜中に体が宙に浮き、必死になって布団を掴むのだがどんどん体が宙に浮き上がってしまう 夢とかではないのだ 天井まで体が浮き上がると、ものすごい勢いで空に飛び出すときがある 満月の下、空を飛び続ける とても怖い・・・ でも、とても気持ちがいい♪ 夢ではないのだ! 子供のころからときどきあった 夜は、ずーっと空を飛んでいた お母さんに話してみた 「それって幽体離脱だよ!!」と言われた たぶんそうなんだろうなぁ なぜ空を飛べなくなったのだろう? もぅ一度空を飛びたい また空を飛びたい 満月の下、また空を飛びたい 今、必死になって、花、草、木、土をきれいにして精霊と対話する準備をしています 虫、鳥、動物など多種多様な生き物と話をしなければならない 風はいろんな事を教えてくれます 風の通り道を大切にします 🎀(📸庭で休んでいる揚羽蝶
  • << 29 まぁに聞いてほしい事 (*・o・+)ノ 1年前の7月・・・ トーヤが虹の橋を渡って行った・・・ まだ悲しみはある 御骨も家にあるのだが、 1年たった今、そろそろ供養して納骨しようと思ってます それを考えると、まだ胸が張り裂けそうになる でもね、 ダイヤモンドや高級品でもなく、僕が本当に大切にしたものが命と心があるものだったことに、感謝します 神様に感謝します 🎀

No.25 23/07/22 14:44
おしゃべり好きさん0 

>> 24 まぁお帰り〜💛

54回目のバースデーなんて素敵な言葉(●´ω`●)

ありがとうね♬.*゚

女性センターお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張りました✨️

これからはやりたいこともあるだろうし気が向いた時行ってみるといいし新しい自分発見のチャンス♬.*゚

まぁはまぁらしく味噌ラは味噌ラらしくのんびりやっていこうね♬.*゚

うちらは同志だから体を労りながら色んなおしゃべりしながら過ごそう💛

またピーちゃんず送るね♬.*゚

⬇️眩しすぎるから羽根の中に顔を埋めて寝るガガ様(*´艸`)ププ

No.26 23/07/22 14:49
おしゃべり好きさん0 

ファミリーの皆様へ💛

世田谷の兄貴がおチビと実家にお泊まりに来るそうなので味噌ラもこれから行ってきます♬.*゚

月曜日までお泊まりなのできずなをお休みし火曜日から通常運行いたしますのでよろしくお願いします(𑁍ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ

あっちっちだから外出る時もお家で過ごす時も熱中症に十分注意して過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.27 23/07/23 19:37

暑い。今年も地元のひまわり畑のミニイベントに行ってきました。JA等がお茶、かき氷、ジャム、焼きいも他を販売し、地元の歌手がキーボードで熱唱。駐車場が去年の倍の広さ。みんな出かけたい?休憩所(テント)が少なく日陰確保に難でした。
富士山は雲隠れでした。

• << 31 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) てかめっちゃ綺麗✨️ どの子もお日様が大好きでお日様を見てるんだよね♬.*゚ 可愛さと力強さとみなぎる生命力(●´ω`●) 14区の載せてくれる写真は富士山だったり見る機会がない自然だからパワー貰える感じがする♬.*゚ ただ日陰ないのキツいねf(^^; 現代は男子も日傘普通にするし兼用なら急な雨にも対応出来るからいいかも♬.*゚ 例えば日傘持ってイベントに出かけるのは恥ずかしいと思う? あっちっちだから熱中症、消え失せてはいないコロナにも気を付けながら楽しもうね♬.*゚ いつもありがとう💛

No.28 23/07/23 20:09
ライデン ( KIh1j )

>> 24 お疲れ👋😃💦 もう54に突入しましたね。 54回目 🎂バースデーだぁ。 ほんとは、前のをあわせるとかなりの数になるね。 みん… (* ̄∇ ̄)ノ🌱
とにかく健康!
まぁさんが健康なら、それでいいのだ♪

僕は空が飛べなくなった
まったく飛べなくなった・・・
昔は少しだけ空が飛べたのだ
本当に空が飛べたのだ

寝ていると夜中に体が宙に浮き、必死になって布団を掴むのだがどんどん体が宙に浮き上がってしまう
夢とかではないのだ
天井まで体が浮き上がると、ものすごい勢いで空に飛び出すときがある
満月の下、空を飛び続ける
とても怖い・・・
でも、とても気持ちがいい♪

夢ではないのだ!

子供のころからときどきあった
夜は、ずーっと空を飛んでいた
お母さんに話してみた
「それって幽体離脱だよ!!」と言われた
たぶんそうなんだろうなぁ

なぜ空を飛べなくなったのだろう?
もぅ一度空を飛びたい
また空を飛びたい
満月の下、また空を飛びたい

今、必死になって、花、草、木、土をきれいにして精霊と対話する準備をしています
虫、鳥、動物など多種多様な生き物と話をしなければならない
風はいろんな事を教えてくれます
風の通り道を大切にします

🎀(📸庭で休んでいる揚羽蝶

• << 32 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) 幽体離脱Σ(⦿□⦿ リアルにあるもんなんだね! 都市伝説か何かかと思ってたよw 味噌ラはまるでセンスがなくライデンやまぁが感じられる事が分からないタイプf(^^; もう少ししたらそうなれるもんなのかな〜 ライデンガーデンのアゲハ美しい✨️ その場所は鳥や虫さんのオアシスだもんね♬.*゚ 見る機会が全くないけど学生の時見てた昆虫図鑑に選ばれるばり♬.*゚ いつも貴重な写真をありがとう💛 あまりクーラー入れないと思うから熱中症に十分注意してね!
  • << 56 らぃでん。 お帰り😆✨🏠️ 幽体離脱は、ほんとは危険な時もあるよ。エーテルコードを切られると戻れなくなるんだって。 でも、宇宙にまで魂が飛ぶのはとても開放的だと聞いてるよ。 らぃでん。は、まだまだ、やることあるでしょ。 陰陽師の子孫だし とうや も 見守ってるよ。 動物は、綺麗な魂だから地獄に行かないんだって。 ゲーセンもあきた? 私は、凝ってるよ。ただ、UFOキャッチャーが取れなくて諦めてる。 らぃでん。霊的なこといっぱい知ってるからほんとは書いてほしいけど。 それは難しいかな。 私ね。今あまりうまくいってなかったり先の心配ばかりしてる。 でも、みんながいてくれるからほんの少し救われる。 毎日 価値がある日常を厳しい日常を楽しく生きているみんなが羨ましいけど厳しくても生きていくしかないんだよね。 楽しむのが一番だよ。 らぃでん。とうや を宜しくね。 キチンと心から ありがとう を言って 魂のとうや も 愛してあげてね。 とうや の 写真を御守りにもってあげてね。

No.29 23/07/23 20:25
ライデン ( KIh1j )

>> 24 お疲れ👋😃💦 もう54に突入しましたね。 54回目 🎂バースデーだぁ。 ほんとは、前のをあわせるとかなりの数になるね。 みん… まぁに聞いてほしい事

(*・o・+)ノ
1年前の7月・・・
トーヤが虹の橋を渡って行った・・・
まだ悲しみはある

御骨も家にあるのだが、
1年たった今、そろそろ供養して納骨しようと思ってます
それを考えると、まだ胸が張り裂けそうになる

でもね、
ダイヤモンドや高級品でもなく、僕が本当に大切にしたものが命と心があるものだったことに、感謝します

神様に感謝します

🎀

• << 57 大丈夫。 とうや は、いつも側にいるよ。 毎日 声をかけてあげてね。 ファイト✊‼️

No.30 23/07/24 18:52

味噌ラさん
きずなの皆さま
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
お疲れ様でした。

東京も梅雨明けして
猛暑が続きますが
皆さまも熱中症に気をつけてください。

この時期、煮出したジャスミン茶を冷ましてからタッパーの容器に入れて冷蔵庫で冷やして飲んでます。
さっぱりして美味しいですよ。

味噌ラさん
ジブリの作品は、ほとんど見ています。
好きなのは、ラピュタ、トトロ、千と千尋かな
ハリポタは全部DVD持ってて大好きです
シン仮面ライダーもAmazonで見れますね。

• << 33 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) いつもファミリーへの声かけありがとう💛 お茶マイスターしーしゃん降臨w 色んな種類の飲み物飲んでるよね♬.*゚ 味噌ラは主に水とビールw お腹が減ると頂いた梅こぶ飲んだりレディースデー前とかその最中気が向くと豆乳飲んだりするくらいかな〜 まぁにもお茶勧められてるしここらで枠を広げてみようと思います♬.*゚ 味噌ラもジブリ大好き♬.*゚ 子供の時に見て感じた事、大人になって見て感じたこと違うから何度観ても楽しい(●´ω`●) ハリポタは一作品も観たことないw シン仮面ライダー観るの? 戦隊モノ見るイメージなかったから意外なしーしゃん発見✨️

No.31 23/07/25 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 27 暑い。今年も地元のひまわり畑のミニイベントに行ってきました。JA等がお茶、かき氷、ジャム、焼きいも他を販売し、地元の歌手がキーボードで熱唱。… 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

てかめっちゃ綺麗✨️

どの子もお日様が大好きでお日様を見てるんだよね♬.*゚

可愛さと力強さとみなぎる生命力(●´ω`●)

14区の載せてくれる写真は富士山だったり見る機会がない自然だからパワー貰える感じがする♬.*゚

ただ日陰ないのキツいねf(^^;

現代は男子も日傘普通にするし兼用なら急な雨にも対応出来るからいいかも♬.*゚

例えば日傘持ってイベントに出かけるのは恥ずかしいと思う?

あっちっちだから熱中症、消え失せてはいないコロナにも気を付けながら楽しもうね♬.*゚

いつもありがとう💛

• << 35 コロナの数年前、私用で横浜郊外を歩行中、暑い、日陰がない、目的地(駅)はまだ距離がある・・・・そうだ晴雨兼用折り畳み傘があるじゃん。明るい淡い水色でオサレだし、さしてるのがオッサンなのを除けば違和感無し?県外で熱中症なんてまっぴら。日傘はマイ日陰。 日傘男子なんて言葉が将来誕生なんて想像もしなかったな。 でもある意味、時代の最先端だったのかも(笑)。 夏の徒歩のお出かけは晴雨兼用コンパクト折り畳み傘と扇子を携帯したいね。

No.32 23/07/25 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 28 (* ̄∇ ̄)ノ🌱 とにかく健康! まぁさんが健康なら、それでいいのだ♪ 僕は空が飛べなくなった まったく飛べなくなった・・・… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

幽体離脱Σ(⦿□⦿

リアルにあるもんなんだね!

都市伝説か何かかと思ってたよw

味噌ラはまるでセンスがなくライデンやまぁが感じられる事が分からないタイプf(^^;

もう少ししたらそうなれるもんなのかな〜

ライデンガーデンのアゲハ美しい✨️

その場所は鳥や虫さんのオアシスだもんね♬.*゚

見る機会が全くないけど学生の時見てた昆虫図鑑に選ばれるばり♬.*゚

いつも貴重な写真をありがとう💛

あまりクーラー入れないと思うから熱中症に十分注意してね!

• << 75 (*・o・+)ノ 僕は揚羽蝶(アゲハチョウ)が大好きなのだ! 中学生のとき、近所のカラタチの枝にサナギがたくさんついていた サナギになる前、アゲハの幼虫がいたから、きっと揚羽蝶になるんだろうと思った 僕は枝を折って何本か家に持って行った 枝が長いので虫カゴに入らない カラタチの枝を部屋の本棚に立て掛けていた 秋が終わり、冬も終わった 春になった サナギはエサを与える事もなく、音もしないので部屋の片隅にあることさえ忘れていた 4月の末ぐらいだろうか 僕が学校から帰り部屋のドアを開けると なんと!たくさんの揚羽蝶が羽ばたいていた! 暖かくなって一気に羽化したのだ! 6畳間にたくさんの揚羽蝶 まるでディズニーの夢の世界のようだった 僕はとっさにカーテンを開け窓を開け、アゲハたちを空に飛ばしてやった 今ならスマホで写真を撮ったり、動画をアップしたりするのかなぁ でも、それで良かった♪ 人間は90歳とか100歳まで生きる あの子たちには時間が無い! アゲハが蝶になってから生きられる時間は2週間~1ヶ月ぐらい 限られた時間の中で空を飛ばなければ たくさん空を飛んでほしかった 庭で草取りをしていると揚羽蝶が2階の窓のところを羽ばたいているときがある ここが僕の部屋だと知っているのだろうか? この窓から飛び立った事を遺伝子が記憶しているのだろうか? 揚羽蝶はとても美しい♪ 🎀

No.33 23/07/25 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラさん きずなの皆さま こんばんは🌙🙋‍♀️❗ お疲れ様でした。 東京も梅雨明けして 猛暑が続きますが 皆さまも熱中症に… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

いつもファミリーへの声かけありがとう💛

お茶マイスターしーしゃん降臨w

色んな種類の飲み物飲んでるよね♬.*゚

味噌ラは主に水とビールw

お腹が減ると頂いた梅こぶ飲んだりレディースデー前とかその最中気が向くと豆乳飲んだりするくらいかな〜

まぁにもお茶勧められてるしここらで枠を広げてみようと思います♬.*゚

味噌ラもジブリ大好き♬.*゚

子供の時に見て感じた事、大人になって見て感じたこと違うから何度観ても楽しい(●´ω`●)

ハリポタは一作品も観たことないw

シン仮面ライダー観るの?

戦隊モノ見るイメージなかったから意外なしーしゃん発見✨️

No.34 23/07/25 11:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <ただいま♬.*゚>
|o♥o
|―u

今日からきずな再開いたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラのいない間も来てくれてお留守番してくれてありがとう💛

嬉しかった♬.*゚

2泊3日で家放ったらかしだったから相方がその間お家のことピーちゃんのことやってくれて総仕上げで朝から全て掃除してアルコール消毒完了♬.*゚

もうすでに疲れたf(^^;

てかもうこんな時間💦

お昼何にしよう〜

手抜き飯σ(´-ε-`)ウーン…手抜き飯(­­ -ω-)ウーン…

皆の手抜き飯良かったら教えてね♬.*゚

夜は頑張るからお昼は手を抜かせてねw

⬇️今日の一枚

(*´艸`)ププ

こんな猫たんぬの表情初めて見たw

これって楽しんでるのかなww

皆はこんな表情ある?|´-`)チラッ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.35 23/07/25 11:56

>> 31 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) てかめっちゃ綺麗✨️ どの子もお日様が大好きでお日様を見てるんだよね♬.*゚ 可愛さと… コロナの数年前、私用で横浜郊外を歩行中、暑い、日陰がない、目的地(駅)はまだ距離がある・・・・そうだ晴雨兼用折り畳み傘があるじゃん。明るい淡い水色でオサレだし、さしてるのがオッサンなのを除けば違和感無し?県外で熱中症なんてまっぴら。日傘はマイ日陰。
日傘男子なんて言葉が将来誕生なんて想像もしなかったな。
でもある意味、時代の最先端だったのかも(笑)。
夏の徒歩のお出かけは晴雨兼用コンパクト折り畳み傘と扇子を携帯したいね。

• << 37 14区( *´∀`))´ω`)スリスリ 未来形の最先端とか凄✨ 14区が日傘男子流行らせたのかもよw しかも明るい淡い水色とかオサレでいいね♬ 扇子もグー(≧ω≦)b ハンディーファンはデカいし重いし小さいバッグでお出かけしてる味噌ラにはちょっと(^_^;) ネックファンとかも買ってみようかと思うんだけどあり過ぎてどれ買えばいいか分からず毎年買わないを繰り返してるw

No.36 23/07/25 12:28

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

外はギラギラ眩しいです

ランチはカツサンドです。

シン仮面ライダーは
大好きな浜辺美波ちゃんが出てるから
今まで仮面ライダーは一度も見てませんよ。
ただシン○○っていうのは、みんな見てます。
シンゴジラ
シンウルトラマン
どれもおもしろかったです。
ゴジラはハリウッド版のは見てるけど、それ以前のは見た事ないし
ウルトラマンも一度も見た事ありません

ハリポタはめちゃめちゃおもしろいですよ。絶対ハマると思います。
何度か見てよりわかったり、こんな所に伏線があったんだって気がついたり
とにかくおもしろいです。

• << 38 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ キタ━   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ 何でシン仮面ライダーかと思いきやそこに浜辺美波ちゃんあり🧡w しーしゃんらしい(●´ω`●) シン○○系もないな〜 シン・ゴジラとシンウルトラマンは世田谷の兄貴がおチビと行ったって言ってたけど良かったらしい♬ 今海外ドラマ観てるから無理だけどハリポタもチェックリストに入れとくね♬ こまめな水分補給忘れずに午後もお仕事頑張ってね♬

No.37 23/07/25 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 35 コロナの数年前、私用で横浜郊外を歩行中、暑い、日陰がない、目的地(駅)はまだ距離がある・・・・そうだ晴雨兼用折り畳み傘があるじゃん。明るい淡… 14区( *´∀`))´ω`)スリスリ

未来形の最先端とか凄✨

14区が日傘男子流行らせたのかもよw

しかも明るい淡い水色とかオサレでいいね♬

扇子もグー(≧ω≦)b

ハンディーファンはデカいし重いし小さいバッグでお出かけしてる味噌ラにはちょっと(^_^;)

ネックファンとかも買ってみようかと思うんだけどあり過ぎてどれ買えばいいか分からず毎年買わないを繰り返してるw

No.38 23/07/25 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 36 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 外はギラギラ眩しいです ランチはカツサンドです。 シン仮面ライダーは 大好きな浜… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

何でシン仮面ライダーかと思いきやそこに浜辺美波ちゃんあり🧡w

しーしゃんらしい(●´ω`●)

シン○○系もないな〜

シン・ゴジラとシンウルトラマンは世田谷の兄貴がおチビと行ったって言ってたけど良かったらしい♬

今海外ドラマ観てるから無理だけどハリポタもチェックリストに入れとくね♬

こまめな水分補給忘れずに午後もお仕事頑張ってね♬

No.39 23/07/26 08:28
常連さん8 

>> 11 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) いつも新スレお祝いしてくれてありがとう💛 おっさんは必ずしてくれるもんね♬.*゚ 有… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

しばらく冬眠劇場をしておりました劇場でした✨🙋。

今はリハビリクリニックのシャッターが開くのを待っていますがセミが鳴きまくり飛びまくりしています劇場です✨🙋。

日本全国梅雨明けしましたので夏本番劇場ですね✨🙋。

夏バテ防止にうなぎ丼を食べたいお口になっています劇場です✨🙋。

うなぎ、うなぎ、うなぎ~、うなぎを食べると~、体、体、体~、体が良くなる~🎶、さあみんなでうなぎを食べよお~、うなぎは僕ら待っている🎶✨🙋❤。

• << 41 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近来ないな〜って気になってたけど冬眠してたんだね! 冬眠お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日もリハビリ一番かな?✨️ セミ鳴きまくり飛びまくりとかまじ恐怖f(^^; 鳴いてるのは何回か聞いたけど飛んでるのはまだ見たことないε-(´∀`;)ホッ そのうち下に落ちてるとか考えると外出るの怖い:(´◦ω◦`):プルプルw そういえば土用の丑の日今月だっけ? 今年の土用の丑の日は6回あるらしいよ👀 うなぎ屋さんの罠かな(´∀`*)ヶラヶラ
  • << 43 訂正 ❌うなぎは僕ら待っている ⭕うなぎは僕らを~待っている

No.40 23/07/26 08:51
おしゃべり好きさん0 

まぁから画像の🎁

No.41 23/07/26 08:56
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 しばらく冬眠劇場をしておりました劇場でした✨🙋。 今はリハビリクリニックのシャッターが開くのを待… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

最近来ないな〜って気になってたけど冬眠してたんだね!

冬眠お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もリハビリ一番かな?✨️

セミ鳴きまくり飛びまくりとかまじ恐怖f(^^;

鳴いてるのは何回か聞いたけど飛んでるのはまだ見たことないε-(´∀`;)ホッ

そのうち下に落ちてるとか考えると外出るの怖い:(´◦ω◦`):プルプルw

そういえば土用の丑の日今月だっけ?

今年の土用の丑の日は6回あるらしいよ👀

うなぎ屋さんの罠かな(´∀`*)ヶラヶラ

• << 48 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 土用の丑の日は7月30日とのこと劇場です✨🙋。 他の土用の丑の日は調べてもわからない劇場でした✨🙋。 昨日のリハビリに行く際に公園内を通るとセミが鳴きまくり飛びまくりでキモかった劇場でした✨🙋。 この間は洗濯物にセミが止まっていたので気持ち悪い劇場でした✨🙋❤。

No.42 23/07/26 09:13
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬.*゚
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

昨日は何故か盛り上がってしまい遅くまで起きてた🍻w

味噌ラ的睡眠不足(*pω-)。O゜

青空や皆は眠れてますか?

睡眠不足は夏バテや熱中症に関わる問題だから寝る寸は入眠しやすい環境を整えしっかり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大分の再びの大雨記事見てお兄のこと考えてた*

大丈夫かな*

これから台風も本番だしバルコニー周りや玄関周りに飛んだり壊れたりするものがないか確認してお家に入れるなり安全な場所に置いたりして念の為備えようね💪

⬇️今日の一枚

久しぶりに帰ってきて甘えん坊のピーちゃんず♬.*゚

いつも味噌ラいるから淋しかったみたいf(^^;

やっと帰ってきたかと言わんばかりに味噌ラの左手を占領し羽根が落っこちるほど安心寝するおコロしゃん︎︎ ♀w

いつも通り母兼おばー担当として頑張ります♬.*゚

お仕事組もお家組も良い一日を🍀*゜

No.43 23/07/26 14:50
常連さん8 

>> 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 しばらく冬眠劇場をしておりました劇場でした✨🙋。 今はリハビリクリニックのシャッターが開くのを待… 訂正

❌うなぎは僕ら待っている

⭕うなぎは僕らを~待っている

• << 45 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 替え歌訂正版w おっさんはいつも訂正レス載せてくれる真面目な人だよね♬.*゚ 味噌ラ漢字間違えとか入れ間違え、後で気付いてもまーいっかになるw 性格出るよね(*´艸`)ププ いつも丁寧なレスありがとう💛

No.44 23/07/26 19:31

味噌ラさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗

毎日めちゃめちゃ暑いですね☀️😵💦
暑いと血液がドロドロになるみたいなので、毎日サラダに玉ねぎとミニトマト入れて食べてます。
トマトジュースも毎朝飲んでますけどねww
リコピンは体を錆びにくくする働きがあるみたいですよ。
玉ねぎのドレッシングも美味しいです。
どんなに暑くても食欲が落ちないって
少しは落ちて欲しいって・・・

土曜日に北千住の友達が
足立の花火大会に行ったそうです。
ニュースで見たら
70万人集まったらしいです。
今週は、隅田川の花火大会ですね。
鰻を予約したので、お家でリンリンと
テレビで花火見ながら鰻で一杯やります

• << 46 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) >どんなに暑くても食欲が落ちないって >少しは落ちて欲しいって・・・ それまじ分かるw コロナに罹患してもインフルや急性扁桃腺炎で高熱出ても食べるタイプ♬.*゚ そこだけは強いんかい!と思うけど早く回復するには栄養不可欠だもんね✨️ そろそろうちのドレッシング達が少なくなってきたから早速玉ねぎドレッシング買ってくる♬.*゚ ちょうどあるしお昼はオニスラするかな♬.*゚ 食べた後臭くさかもだけど知らんぷりw 墨田さん行かないんだね〜 きっともみくちゃだろうからテレビで観るのが安全だと思う♬.*゚ しかもお供はリンリンと鰻なんてオツ💛 さすがに暑くて死んじゃうから隅田さんは私服、みなとみらいの花火は浴衣で行ってきます♬.*゚ どちらも蚊に刺されませんように💦

No.45 23/07/27 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 43 訂正 ❌うなぎは僕ら待っている ⭕うなぎは僕らを~待っている おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

替え歌訂正版w

おっさんはいつも訂正レス載せてくれる真面目な人だよね♬.*゚

味噌ラ漢字間違えとか入れ間違え、後で気付いてもまーいっかになるw

性格出るよね(*´艸`)ププ

いつも丁寧なレスありがとう💛

• << 49 味噌ラさん うなぎ、うなぎ、うなぎ~🎶の歌を歌ってほしくて訂正しておきました✨🙋。 訂正劇場を褒められて嬉しい劇場です✨🙋🎶❤。

No.46 23/07/27 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 44 味噌ラさん こんばんは🌙🙋‍♀️❗ 毎日めちゃめちゃ暑いですね☀️😵💦 暑いと血液がドロドロになるみたいなので、毎日サラダに玉ねぎ… しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

>どんなに暑くても食欲が落ちないって
>少しは落ちて欲しいって・・・

それまじ分かるw

コロナに罹患してもインフルや急性扁桃腺炎で高熱出ても食べるタイプ♬.*゚

そこだけは強いんかい!と思うけど早く回復するには栄養不可欠だもんね✨️

そろそろうちのドレッシング達が少なくなってきたから早速玉ねぎドレッシング買ってくる♬.*゚

ちょうどあるしお昼はオニスラするかな♬.*゚

食べた後臭くさかもだけど知らんぷりw

墨田さん行かないんだね〜

きっともみくちゃだろうからテレビで観るのが安全だと思う♬.*゚

しかもお供はリンリンと鰻なんてオツ💛

さすがに暑くて死んじゃうから隅田さんは私服、みなとみらいの花火は浴衣で行ってきます♬.*゚

どちらも蚊に刺されませんように💦

No.47 23/07/27 09:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) おはよ♬.*゚
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

毎日毎日記録的な暑さのところもあるけど溶けてませんか?

アイス食べすぎていませんか?|´-`)チラッ

暑い時は冷え冷え系食べがちだから摂りすぎに注意して適度にやっていこうね♬.*゚

今日は時間が余れば爪の手入れとかペディキュア交換したいな〜

明日は美容室、明後日は母上様と友達と隅田川花火大会からの皆味噌ラ小屋お泊まり💛

月曜日はみなとみらいで花火行くから後半大忙し♬.*゚

人が多い分トラブルも発生するから何事もなく楽しく無事に終わりますように(*´ー`*人)

青空や皆も夏のイベントにお出かけの際は色んなことに十分注意してね♬.*゚

⬇️今日の一枚

これで集中出来る女の子凄い!(*゚Д゚艸)

味噌ラならこねくり回しちゃうし遊んであげたくなっちゃうw

将来この子は大物になるよね✨️

今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.48 23/07/27 09:25
常連さん8 

>> 41 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近来ないな〜って気になってたけど冬眠してたんだね! 冬眠お疲れ様でした(`・ω・)ノ( … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

土用の丑の日は7月30日とのこと劇場です✨🙋。

他の土用の丑の日は調べてもわからない劇場でした✨🙋。

昨日のリハビリに行く際に公園内を通るとセミが鳴きまくり飛びまくりでキモかった劇場でした✨🙋。

この間は洗濯物にセミが止まっていたので気持ち悪い劇場でした✨🙋❤。

• << 50 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ おっさんもむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌苦手だもんね💦 洗濯物についてたら居なくなるまで待つくらいしか味噌ラには出来ないし夜までついてたらほっとくしかない(^_^;) 味噌ラ通信🧡 <2023年の土用の丑の日> 1月19日、1月31日、4月25日、7月30日、10月22日、11月3日 何か6回だと多いよねw 年に6回の贅沢と考えればいいのかな〜

No.49 23/07/27 09:35
常連さん8 

>> 45 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 替え歌訂正版w おっさんはいつも訂正レス載せてくれる真面目な人だよね♬.*゚ 味噌ラ… 味噌ラさん

うなぎ、うなぎ、うなぎ~🎶の歌を歌ってほしくて訂正しておきました✨🙋。

訂正劇場を褒められて嬉しい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 51 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 根が真面目なんだよね♬ 味噌ラもあやかりたいです(ノ*_ _)ノハハ―

No.50 23/07/27 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 48 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 土用の丑の日は7月30日とのこと劇場です✨🙋。 他の土用の丑の日は調べてもわからない劇場でした✨… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

おっさんもむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌苦手だもんね💦

洗濯物についてたら居なくなるまで待つくらいしか味噌ラには出来ないし夜までついてたらほっとくしかない(^_^;)

味噌ラ通信🧡

<2023年の土用の丑の日>

1月19日、1月31日、4月25日、7月30日、10月22日、11月3日

何か6回だと多いよねw

年に6回の贅沢と考えればいいのかな〜

• << 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日、大阪枚方市が39.8℃の気温だったので今日のリハビリクリニックのシャッターが開くのを待っていますがメチャメチャ暑い劇場です✨🙋。 セミ&熱中症にご注意下さい劇場です✨🙋。 土用の丑の日情報は一年中あるんですね✨🙋。 味噌ラ通信ありがとうございます劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧