関連する話題
既読ついてもう10日返事なし
恋愛にむいていないのか?
曖昧な関係がいやだ

職場同期女性とのLINEについて

レス1 HIT数 421 あ+ あ-

ゆーた( 20代 ♂ WdjTv )
23/05/16 05:43(更新日時)

職場の同期女性とLINEしたいのですが、話題がありません。
そもそも、LINEをしたい理由?目的?としては、私自身気になる相手ではあるので、LINEで会話をしたいというものです。

LINEを全くしたことが無いわけでは無く、何か用事があれば、私からも相手からも来る感じです。
(一カ月前くらいまではLINEで会話していました)

相手女性とは一度だけ、休日に2人でランチからの遊びに出かけたことがある仲です。(私の用事で相手女性を職場に呼び出して、そのついで?にランチ&遊びに出た形です)

タグ

No.3793594 23/05/15 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/16 05:43
ぴんこ ( 30代 wig1c )

その程度の仲の職場の同僚であれば、話題もないのにラインだけ送られてきても迷惑と思います。

職場やその関連で、多少なりともある会話の中で、きちんと盛り上がる話題があった上で、その延長で、「そういえばあの話〜」みたいな形で、職場では話きれなかったお話をするぐらいでラインを使わないと、と思います。

職場関係なしに、話題もないのに、ただ連絡もらっても困るだけですよ。
多分、逆の立場でもそうだと思います。
よほど、相手がそもそも好意を持ってくれてても、進め方次第では、「あー、会話できない人なのかな」になってしまいかねないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する