注目の話題
年収400〜600の男性
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

別れを言われ同棲解消までの2週間

レス5 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/05/17 17:45(更新日時)

2週間前に同棲してる彼と喧嘩がきっかけで別れを切り出されました
朝帰ってくるの嫌なのは信頼してないんじゃないかとか度重なる価値観の違いによる喧嘩です。
今月末に出ていくまで仲良くやっていこうといまはとてもなかよしです。予定していた彼の誕生日の海外旅行も一緒にいったりご飯も一緒にたべたりラブラブですごしています。
引っ越しの話は海外旅行終った頃話そうといわれましたがまだ切り出されていません。
私が帰ってくる時間を聞いてきたり、俺が帰るまでゆっくりしててね、という気遣いだったり私が仕事いったあとも自分とペットの自撮り写真をラインしてきて仕事頑張ってね、とか海外旅行中も私がうとうと彼の肩で電車で寝てしまったのもツーショット撮ってるのを写真見返して知りました。
何も無いときもぎゅっとだきついてきたり膝枕求めてきたりしてきます
毎日くだらないことで大笑いしあって寝るときも抱き合って仲良く寝ます
泣きながら初めて結婚して子供ほしいとおもってたよ、とも言われました。
こんなことされたらまだ望みがあるのかとおもってしまいます、、
あと2週間どう過ごせば彼と元通りに戻れるでしょうか、、
お互い2年半意識して好き同士で仲良くて毎週飲みに行ってやっと付き合えました。
友達時代も何回か喧嘩みたいなのはしたけど、1ヶ月経てば仲良しに戻れました。

タグ

No.4051902 24/05/17 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/17 12:29
匿名さん1 

もう一回腹をわって話すしかないのでは。
伝わるといいですね。

No.2 24/05/17 12:35
恋愛好きさん2 

>あと2週間どう過ごせば彼と元通りに戻れるでしょうか、、

元通りになれない、というつもりで大切に過ごしてみてください。

少なくとも例え元通りになれたとしても、一度はちゃんと出ていく。といったところまで覚悟は必要です。

出て行きたくない。その前に元通りになりたい。という焦りは、百害あって一利なしです。

しっかりと出て行って、しっかりとお別れして

その先に、元通りになれるかもしれない未来はあると思います。

運命の人なら必ずまたくっつくし

くっつくことができないならもっともっと相性のいい人が他にいる、ってことです。運命の人じゃなかったってことです。

これが納得できずに足掻くのも、失敗するのも、取り返しのつかないことになるのも、主さんの自由だし学びだし、好きなようにしていいとおもいますが

第三者の冷静な目でみたら、まずは別れをしっかりと受け入れるところからすべて始まるとおもいます

No.3 24/05/17 13:24
恋愛好きさん3 

もう二度と戻れない。
終わりがすぐそこに迫ってるからこその仲良しですよ。
卒業式を目前に控え、二度と戻る事はない時間や場所を慈しみ残り僅かなこの時間を大切に…という刹那的なものです。

風前の灯に縋っても消え去るものです。
事実を受け入れるしかないです。

No.4 24/05/17 13:33
匿名さん4 

一回離れてみたらまた変わるかもだな

No.5 24/05/17 17:45
恋わずらいさん5 

私は昔付き合っていた人と別れた後に曖昧な関係になりましたが、恋人同士の時より仲良しで一緒に居るのが楽しかったです。
私は依存して色々迷惑をかけましたが…(苦笑)
多分恋人じゃなくなったから余裕が出来て楽しく過ごせたんだと思います。
主さんの場合は終わりが近付いてるからこそ仲良く出来るんじゃないでしょうか?
今のままやっぱり楽しいからこのまま関係を続けようってなってもうまくいかないと思います。

一度別れてから考えたらまた気持ちも変わると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧