注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

遠隔ヒーリングします14

レス500 HIT数 11378 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 06:01(更新日時)

〇健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングを希望される内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.3774012 23/04/15 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/06/03 13:54
匿名さん8 

>> 350 ありがとうございます!

No.352 23/06/04 21:05
匿名さん19 

こんばんは。土日は、都市対抗野球の観戦や、温泉に行ったり、好きなことをして楽しい時間でした。
月曜日の仕事のこと、夕方になって、気になりました。
また、頑張れるように、一日平和に過ごせるよう、ヒーリングをよろしくお願い致します。
ユータン いつも感謝です。

• << 356 おはようございます。 土日は充実した楽しい時間を過ごされたようですね。良い休日だったようでよかったです。 また一週間がはじまりますね。お仕事もまたうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日からまた頑張れるよう、一日平和に過ごせるようエネルギーを送りました。 お仕事を無理のない程度に頑張れて、よい結果が出せますように。

No.353 23/06/04 22:08
匿名さん80 

>> 305 おはようございます。 お父さんの手術が無事終わったそうで良かったです。後輩さんも大事なく済んだのですね。 お父さんは食欲がないままなので… 先日はありがとうございました。父も無事退院できる体調になりました。
ホっとしたのもつかの間で主人がコロナになってしまい、熱と喉の痛みが酷いようで、また、私も主人がコロナと分かるまで主人と普通に生活していて、発症するのではないかと不安な毎日です。
どうか主人が早く治るよう、私も体調が崩れぬようヒーリングお願いしたいです。よろしくお願いします。

• << 357 おはようございます。 お父さんの方は体調が良くなったそうで良かったです。無事退院できそうなのですね。 ご主人さんが大変なことになってしまいましたね。感染も心配ですよね…。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんが早く治るよう、熱が下がりのどの痛みが軽減するよう、エネルギーを送りました。 それと、80さんも体調が崩れないようエネルギーを送りました。 ご主人さんがはやく良くなり、80さんは発症することがありませんように。

No.354 23/06/05 00:14
匿名さん40 

>> 346 おはようございます。 いろいろあって、落ち込むこともあるでしょうけれども、お気持ちで負けないことは大事ですよね。今日もよい日でありますよう… 33番です。
いつも本当にありがとうございます。
助かっています。
今日は、少し食欲がありました。
先週、ワクチンを打ったんですが、左手がまだ痛みと、かゆみが強くあります。
早く治りますようにお願いします。
これからも、体調が改善されて、笑顔で過ごせますようにおねがいします。

• << 358 おはようございます。 少し食欲が戻ったようでよかったです。 先週のワクチンを打った後が痛かったりかゆかったりするのですね。早く治ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ワクチンを打った左手の痛みとかゆみが治るようエネルギーを送りました。 それと、これからも体調が改善されて笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.355 23/06/05 05:28
匿名さん8 

おはようございます。
夕べの満月は綺麗でした😌

いつもありがとうございます。
腕に湿疹のようなものが出来てしまい痒みもあります。湿疹が治り、綺麗な肌になりますようにエネルギーを送ってください。

それと、良い知らせ、嬉しい知らせがありますようにヒーリング宜しくお願いします。

• << 359 おはようございます。 夕べは満月だったのですね。いいことがあるといいですね。 湿疹ができてしまったのですね。気になりますよね。きれいな肌にもどってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 腕の湿疹のようなものが治って綺麗な肌になるよう、痒みも止まるようエネルギーを送りました。 それと、良い知らせ、嬉しい知らせがあるようエネルギーを送りました。 いいことがありますように。

No.356 23/06/05 06:46
匿名さん0 

>> 352 こんばんは。土日は、都市対抗野球の観戦や、温泉に行ったり、好きなことをして楽しい時間でした。 月曜日の仕事のこと、夕方になって、気になりま… おはようございます。
土日は充実した楽しい時間を過ごされたようですね。良い休日だったようでよかったです。
また一週間がはじまりますね。お仕事もまたうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日からまた頑張れるよう、一日平和に過ごせるようエネルギーを送りました。
お仕事を無理のない程度に頑張れて、よい結果が出せますように。

No.357 23/06/05 07:00
匿名さん0 

>> 353 先日はありがとうございました。父も無事退院できる体調になりました。 ホっとしたのもつかの間で主人がコロナになってしまい、熱と喉の痛みが酷い… おはようございます。
お父さんの方は体調が良くなったそうで良かったです。無事退院できそうなのですね。
ご主人さんが大変なことになってしまいましたね。感染も心配ですよね…。

ご主人さんが早く治るよう、熱が下がりのどの痛みが軽減するよう、エネルギーを送りました。
それと、80さんも体調が崩れないようエネルギーを送りました。
ご主人さんがはやく良くなり、80さんは発症することがありませんように。

• << 409 ヒーリングありがとうございました。主人もコロナは回復し、私も発症せずにすみました。 今職場の人間関係がおかしなことになっており、色々と調整がややこしい状況になっています。重ね重ね申し訳ないですが、職場の人間関係、仕事の割り振り調整がうまくいくようヒーリングをお願いしたいです。お忙しい中お手数ですがよろしくお願いします。

No.358 23/06/05 07:09
匿名さん0 

>> 354 33番です。 いつも本当にありがとうございます。 助かっています。 今日は、少し食欲がありました。 先週、ワクチンを打ったんですが、… おはようございます。
少し食欲が戻ったようでよかったです。
先週のワクチンを打った後が痛かったりかゆかったりするのですね。早く治ってほしいですね。

ワクチンを打った左手の痛みとかゆみが治るようエネルギーを送りました。
それと、これからも体調が改善されて笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.359 23/06/05 07:20
匿名さん0 

>> 355 おはようございます。 夕べの満月は綺麗でした😌 いつもありがとうございます。 腕に湿疹のようなものが出来てしまい痒みもあります。湿… おはようございます。
夕べは満月だったのですね。いいことがあるといいですね。
湿疹ができてしまったのですね。気になりますよね。きれいな肌にもどってほしいですね。

腕の湿疹のようなものが治って綺麗な肌になるよう、痒みも止まるようエネルギーを送りました。
それと、良い知らせ、嬉しい知らせがあるようエネルギーを送りました。
いいことがありますように。

No.360 23/06/05 20:24
匿名さん19 

こんばんは。昼休憩は、楽しい時間が過ごせ、帰る時は、0本でしたが、私のチームの上司には怒られませんでした。
一日平和に過ごせましたが、アポが0本リーダーとして、仕事になっていなく、9月で、四年目になりますが、後輩に席を譲って、転職したほうがいいのか、考えてしまいます。
朝出勤して、おはようございますと言っ
た時、上司が、非常に怖い顔をしていました。
心臓が、バクバクします、ホルモン剤からの不正出血もあります。
弱気な気持ちを、前向きになるように、体調が不調が治るように、上司が理不尽な態度をしないように、ヒーリングをお願い致します。
ユータンです。いつもありがとうございます。

• << 363 おはようございます。 昨日は平和に過ごせたようでよかったです。アポが取れない日もありますよね。お客様相手だといつも思い通りにはいかないと思います。不正出血など体調も気になりますね。 ヒーリングさせていただきますね。 弱気な気持ちが前向きになるようエネルギーを送りました。 そして、体調が治るようエネルギーを送りました。 また、上司が理不尽な態度をしないようエネルギーを送りました。 今日もユータンさんが前向きにお仕事に取り組めますように。

No.361 23/06/05 23:24
匿名さん231 ( 40代 ♀ )

こんばんは、主さんヒーリングいつもありがとうございます。今回も母のヒーリングをお願いします。自分で楽に呼吸ができるようになり体のだるさや強い眠気も改善して毎日、元気で自立した生活ができるようにお願いします。

• << 364 おはようございます。 お母さんの調子が良くなるといいですね。呼吸が楽になりますように。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんがご自分で楽に呼吸ができるようエネルギーを送りました。 そして、体のだるさや強い眠気が改善して毎日元気で自立した生活が送れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.362 23/06/06 04:54
匿名さん8 

おはようございます。
お陰様で、腕の湿疹が良くなっています。
痒みがなくなり、少し赤みも薄くなっています。
ありがとうございました。
主さんのお陰です😌

今日また歯の治療に行くのですが、痛みがなく、
上手に治療してもらえますようにエネルギーを送ってください。
嬉しい楽しい事がありますように、ヒーリング
宜しくお願いします。

• << 365 おはようございます。 腕の湿疹の方は良くなりつつあるようでよかったです。 今日はまた歯の治療があるのですね。今回も痛みなく上手にしてもらいたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の歯の治療が痛むことなく上手に治療してもらえるようエネルギーを送りました。 そして嬉しいこと楽しいことがあるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.363 23/06/06 06:29
匿名さん0 

>> 360 こんばんは。昼休憩は、楽しい時間が過ごせ、帰る時は、0本でしたが、私のチームの上司には怒られませんでした。 一日平和に過ごせましたが、アポ… おはようございます。
昨日は平和に過ごせたようでよかったです。アポが取れない日もありますよね。お客様相手だといつも思い通りにはいかないと思います。不正出血など体調も気になりますね。

弱気な気持ちが前向きになるようエネルギーを送りました。
そして、体調が治るようエネルギーを送りました。
また、上司が理不尽な態度をしないようエネルギーを送りました。
今日もユータンさんが前向きにお仕事に取り組めますように。

No.364 23/06/06 06:39
匿名さん0 

>> 361 こんばんは、主さんヒーリングいつもありがとうございます。今回も母のヒーリングをお願いします。自分で楽に呼吸ができるようになり体のだるさや強い… おはようございます。
お母さんの調子が良くなるといいですね。呼吸が楽になりますように。

お母さんがご自分で楽に呼吸ができるようエネルギーを送りました。
そして、体のだるさや強い眠気が改善して毎日元気で自立した生活が送れるようエネルギーを送りました。

No.365 23/06/06 06:53
匿名さん0 

>> 362 おはようございます。 お陰様で、腕の湿疹が良くなっています。 痒みがなくなり、少し赤みも薄くなっています。 ありがとうございました。 … おはようございます。
腕の湿疹の方は良くなりつつあるようでよかったです。
今日はまた歯の治療があるのですね。今回も痛みなく上手にしてもらいたいですね。

今日の歯の治療が痛むことなく上手に治療してもらえるようエネルギーを送りました。
そして嬉しいこと楽しいことがあるようエネルギーを送りました。

No.366 23/06/06 07:41
OLさん260 ( 30代 ♀ )

>> 348 おはようございます。 喉が腫れている感じがするのですね。 お医者さんにすぐに行けなくてつらいですね。 ヒーリングさせていただきます… この前の主さんのヒーリング後に喉の腫れがひいて調子が善くなりました。お医者さんに行かなくて良かったです😭

本当にありがとうございました🙇‍♀️

• << 368 おはようございます。 喉の腫れもひいて調子が良くなったとのこと、よかったです。やはり軽い風邪の症状だったのでしょうかね。 ご報告ありがとうございます。

No.367 23/06/07 05:32
匿名さん19 

おはようございます。
いつもヒーリングありがとうございます。昨日は、帰りは、若い男性社員と話して帰りましたが、不調なことも、誰でも取れない時がある、⚪さんは、僕より優秀だし、今はしんどいと思うけれど、乗り越えられると励ましの言葉をいただきました。
彼には私が横について、教えていた事もありました。
不器用でマイペースな人ですが、人の気持ちをくめる人で、人を追い詰めるような言い方は、絶対にしない人で、ほっとします。
パートナーに、ご飯が食べれないことがあるとか、理不尽な上司がいるとは、言っていませんが、営業の仕事を長く続けているけど、障害者の施設で働いてみるのはどうかな、時給が、890円くらいで、今のところより、410円も下がるけどと言ったら、、900円に近いから、良いんじゃないかな、そういう仕事もいいんじゃないかなとは言ってくれました。
6年半いた会社からも、戻っておいでと連絡はしょっちゅうあります
今は、まだ続けるか、新しいチャレンジ、前の会社に戻るどういう選択をするかは決めていませんが、女性社員の言葉に、身体がフラフラ一瞬倒れそうになった事もありました。
怠けてる訳ではないけれど、取れなくて悔しいですと言ったら、それはわかっているとは言ったが、意地悪をされています。こんな人の為に、病んでしまうのは悲しい、乗り越えられるように、ヒーリングをよろしくお願い致します。
ユータン

• << 369 おはようございます。 お仕事辛そうですね。やさしい若い男性社員の方に話を聞いてもらえてよかったと思います。本当にその方の言う通りでユータンさんは立派にやっておられると思いますよ。女性社員の意地悪はやめてほしいですね。 いざとなったら転職の選択肢があることを考えれば少しでも気持ちの負担を減らせるかもしれません。そしてどうしてもの時は本当に転職をしたらいいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 女性社員の言葉やいじわるなどに負けず、乗り越えられるようエネルギーを送りました。 ユータンさんが無理のない程度に、前向きに仕事に取り組めますように。

No.368 23/06/07 06:26
匿名さん0 

>> 366 この前の主さんのヒーリング後に喉の腫れがひいて調子が善くなりました。お医者さんに行かなくて良かったです😭 本当にありがとうございました… おはようございます。
喉の腫れもひいて調子が良くなったとのこと、よかったです。やはり軽い風邪の症状だったのでしょうかね。
ご報告ありがとうございます。

No.369 23/06/07 06:37
匿名さん0 

>> 367 おはようございます。 いつもヒーリングありがとうございます。昨日は、帰りは、若い男性社員と話して帰りましたが、不調なことも、誰でも取れない… おはようございます。
お仕事辛そうですね。やさしい若い男性社員の方に話を聞いてもらえてよかったと思います。本当にその方の言う通りでユータンさんは立派にやっておられると思いますよ。女性社員の意地悪はやめてほしいですね。
いざとなったら転職の選択肢があることを考えれば少しでも気持ちの負担を減らせるかもしれません。そしてどうしてもの時は本当に転職をしたらいいのかもしれませんね。

女性社員の言葉やいじわるなどに負けず、乗り越えられるようエネルギーを送りました。
ユータンさんが無理のない程度に、前向きに仕事に取り組めますように。

• << 371 ありがとうございます。 今日は、グループ会社のトップの方が来られていて、取れない人に怒ったり、その他の事でも怒ることはなかったです。 お客様と信頼関係を作り、あなたなら出して良いよと言われ、今日は、3本とることが出来ました。 0本の日があるので、3本でもまだ追いつかないのはわかっていますが。 帰り際、その女性社員に、昔みたいに、バンバン取る⚪さんは、どこに行ったの、もっと頑張ってと言われました。 いろいろな世の中事件もあり、お客様もシビアになっていて、約4年前とは、違うと思います。 木曜日も、一日乗り越えられるように、ヒーリングをお願い致します。 ユータン、いつもありがとうございます。

No.371 23/06/07 18:16
匿名さん19 

>> 369 おはようございます。 お仕事辛そうですね。やさしい若い男性社員の方に話を聞いてもらえてよかったと思います。本当にその方の言う通りでユータン… ありがとうございます。
今日は、グループ会社のトップの方が来られていて、取れない人に怒ったり、その他の事でも怒ることはなかったです。
お客様と信頼関係を作り、あなたなら出して良いよと言われ、今日は、3本とることが出来ました。
0本の日があるので、3本でもまだ追いつかないのはわかっていますが。
帰り際、その女性社員に、昔みたいに、バンバン取る⚪さんは、どこに行ったの、もっと頑張ってと言われました。
いろいろな世の中事件もあり、お客様もシビアになっていて、約4年前とは、違うと思います。
木曜日も、一日乗り越えられるように、ヒーリングをお願い致します。
ユータン、いつもありがとうございます。

• << 374 おはようございます。 昨日は3本も取ることができたのですね。すごいです。それでもまだ女性社員の方からは厳しい言葉があったのですね。世の中の状況にも左右されるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日もユータンさんが一日乗り越えられるようエネルギーを送りました。 今日もお仕事がうまくいきますように。

No.372 23/06/07 19:21
匿名さん8 

こんばんは。
8です。
お礼が遅くなりましたが、歯の治療、本当に上手に治療してもらえました。痛みもありませんでした。 ありがとうございました。

引き続き、嬉しい知らせがありますように、
嬉しい奇跡が起こりますように、エネルギーを送ってください。 
具体的に伝えられず、すみません。

宜しくお願いします。

• << 375 おはようございます。 歯の治療は上手にしてもらえたとのこと、よかったです。 嬉しい知らせがあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 嬉しい知らせがあるよう、嬉しい奇跡が起こるようエネルギーを送りました。 そのようなことがありますように。

No.373 23/06/08 06:03
匿名さん0 

>> 370 削除されたレス おはようございます。
今月の日曜日とだけ聞いているのですね。早く会えるといいですよね。

282さんが大好きな人に会えるよう、11日、18日、25日のいずれかの日に会えるようエネルギーを送りました。
会うことができますように。

No.374 23/06/08 06:13
匿名さん0 

>> 371 ありがとうございます。 今日は、グループ会社のトップの方が来られていて、取れない人に怒ったり、その他の事でも怒ることはなかったです。 お… おはようございます。
昨日は3本も取ることができたのですね。すごいです。それでもまだ女性社員の方からは厳しい言葉があったのですね。世の中の状況にも左右されるのですね。

今日もユータンさんが一日乗り越えられるようエネルギーを送りました。
今日もお仕事がうまくいきますように。

No.375 23/06/08 06:22
匿名さん0 

>> 372 こんばんは。 8です。 お礼が遅くなりましたが、歯の治療、本当に上手に治療してもらえました。痛みもありませんでした。 ありがとうございま… おはようございます。
歯の治療は上手にしてもらえたとのこと、よかったです。
嬉しい知らせがあるといいですね。

嬉しい知らせがあるよう、嬉しい奇跡が起こるようエネルギーを送りました。
そのようなことがありますように。

• << 378 ありがとうございました!

No.377 23/06/08 11:30
匿名さん230 

主さん、こんにちは。

主さんにヒーリングして頂いてから、今までよりも、彼に「心から愛されて」います。

ホンマに、ありがとうございます
m(_ _)m

今までよりも、とても幸せな毎日を、送らせて頂いています。

かりん

• << 380 おはようございます。 彼から愛されて幸せに過ごされているとのこと、よかったです。 ご報告ありがとうございます。 またなにかありましたらご依頼くださいね。

No.378 23/06/08 20:31
匿名さん8 

>> 375 おはようございます。 歯の治療は上手にしてもらえたとのこと、よかったです。 嬉しい知らせがあるといいですね。 ヒーリングさせていた… ありがとうございました!

No.379 23/06/08 20:53
匿名さん44 

明日は食事会に参加する事になり、楽しい時間を過ごせることができますようヒーリングをお願いします
もう一つ、明後日も知人の店でイベント参加する事になり、みんなと仲良くなり楽しい時間を過ごせるようヒーリングもお願いします

• << 381 おはようございます。 今日から二日続けて楽しいことがあるようですね。みなさんと楽しめるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の食事会で楽しい時間が過ごせるようエネルギーを送りました。 それと明日の知人の店でのイベントでみなさんと仲良くなり楽しい時間を過ごせるようエネルギーを送りました。 楽しい時間を過ごせますように。

No.380 23/06/09 06:36
匿名さん0 

>> 377 主さん、こんにちは。 主さんにヒーリングして頂いてから、今までよりも、彼に「心から愛されて」います。 ホンマに、ありがとうござい… おはようございます。
彼から愛されて幸せに過ごされているとのこと、よかったです。
またなにかありましたらご依頼くださいね。

No.381 23/06/09 06:49
匿名さん0 

>> 379 明日は食事会に参加する事になり、楽しい時間を過ごせることができますようヒーリングをお願いします もう一つ、明後日も知人の店でイベント参加す… おはようございます。
今日から二日続けて楽しいことがあるようですね。みなさんと楽しめるといいですよね。

今日の食事会で楽しい時間が過ごせるようエネルギーを送りました。
それと明日の知人の店でのイベントでみなさんと仲良くなり楽しい時間を過ごせるようエネルギーを送りました。
楽しい時間を過ごせますように。

• << 389 ありがとうございました おかげさまで無事に楽しく過ごせることができました またこういう食事会とか誘ってくれたらと思っています 疎遠になった女友達を誘って近々食事会をやりたいです どうかヒーリングをよろしくお願いします

No.382 23/06/09 17:41
匿名さん19 

こんばんは。いつもありがとうございます。
金曜日は、だいたい自分の休みの日にしています、病院や、家事やゆっくり過ごす時間です。
今日は、ずっと行きたかったお店で、洋食を食べ、ショッピングをして、帰ってから、ゆっくり家事も出来ました。
6/10土曜日は、仕事です。木曜日は、昼から代表が来られたことで、女性社員は比較的大人しく、帰りのファイルも、その上司に出すことはなく、嫌味を言われる事もなかったです。
ヒーリングのお陰で、また3本取れました。ありがとうございます。
なるようになる、気にしないようにと思っても、上司にまた何か言われるんじゃないかと、また、不安になりました。
理不尽な態度はいろいろありますが、ハンディキャップを与えられています。
土曜日も乗り切れるように、ヒーリングをお願い致します。
ユータン 何度もすみません。

• << 385 おはようございます。 お休みの日の過ごし方は大切ですよね。金曜日をお休みにされているのですね。ウィークデーは日中人だかりを避けられたりメリットありそうですね。 一昨日はお仕事の調子もよかったようですね。また3本も取れたそうですごいです。 上司から何か言われるのではと不安なお気持ちになるのですね。理不尽な態度もあるとのこと。辛いと思いますが、なんとか気持ちを前向きに持っていけたらいいかと思います。でも無理はなさらないでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日も一日乗り切れるようエネルギーを送りました。 ユータンさんの職場が平和になりお仕事がうまくいきますように。

No.383 23/06/10 06:28
匿名さん8 

おはようございます。
まだ間に合えば宜しくお願いします。

今日、かかりつけのクリニックへ久しぶりに行ってこようと思います。
どうかどこも異常がなく、腕の湿疹や痒みも、大丈夫でありますようにヒーリングお願いします。
検査結果も大丈夫でありますように。
宜しくお願い。

• << 386 おはようございます。 かかりつけのクリニックがあるのですね。診てもらい検査もしてもらって安心できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 先生に診ていただいてどこにも異常がないよう、腕の湿疹や痒みも大丈夫であるようエネルギーを送りました。 そして検査結果も大丈夫であるようエネルギーを送りました。 どこも異常なく健康でありますように。

No.384 23/06/10 06:30
匿名さん8 

>> 383 すみません、最後の1行、
宜しくお願いではなく、💦宜しくお願いします。でした。

No.385 23/06/10 06:55
匿名さん0 

>> 382 こんばんは。いつもありがとうございます。 金曜日は、だいたい自分の休みの日にしています、病院や、家事やゆっくり過ごす時間です。 今日は、… おはようございます。
お休みの日の過ごし方は大切ですよね。金曜日をお休みにされているのですね。ウィークデーは日中人だかりを避けられたりメリットありそうですね。
一昨日はお仕事の調子もよかったようですね。また3本も取れたそうですごいです。
上司から何か言われるのではと不安なお気持ちになるのですね。理不尽な態度もあるとのこと。辛いと思いますが、なんとか気持ちを前向きに持っていけたらいいかと思います。でも無理はなさらないでくださいね。

今日も一日乗り切れるようエネルギーを送りました。
ユータンさんの職場が平和になりお仕事がうまくいきますように。

No.386 23/06/10 07:05
匿名さん0 

>> 383 おはようございます。 いつもありがとうございます。 まだ間に合えば宜しくお願いします。 今日、かかりつけのクリニックへ久しぶりに行… おはようございます。
かかりつけのクリニックがあるのですね。診てもらい検査もしてもらって安心できるといいですよね。

先生に診ていただいてどこにも異常がないよう、腕の湿疹や痒みも大丈夫であるようエネルギーを送りました。
そして検査結果も大丈夫であるようエネルギーを送りました。
どこも異常なく健康でありますように。

No.387 23/06/10 12:30
匿名さん8 

>> 386 ありがとうございました。
検査結果も異常なしでした!
安心しました。

また宜しくお願いします。

• << 390 おはようございます。 検査結果の異常なし、よかったですね。 これで安心して毎日を過ごせますね。 ご報告ありがとうございます。

No.388 23/06/10 23:18
社会人さん293 ( 30代 ♀ )

>> 296 おはようございます。 早く彼の機嫌がなおって仲直りできるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちがなおり、早… 主さんヒーリングありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
先週彼に連絡してみたら一応返事が来ました!
会いたいとか仲直りしたいみたいな言い方はしなかったのでちゃんと仲直りした訳ではないけど、ご飯行きたくなったら誘ってねと言われました。
でもその真意が分からず、ほんとは仲直りしたい気持ちがあるのか、それともただの社交辞令みたいなものかもしれないし、私から誘う勇気が出ません。

出来れば彼の方から誘ってきてもらえるように、なるべく早めに今月か来月くらいには会えるようにヒーリングお願いしたいです。

• << 391 おはようございます。 彼からお返事が来てよかったですね。 お食事誘ってくれてもいいですよと言われたのですね。 彼から誘ってくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から誘ってくれるよう、今月か来月くらいには会えるようエネルギーを送りました。 彼に会ってちゃんと仲直りができますように。

No.389 23/06/11 00:25
匿名さん44 

>> 381 おはようございます。 今日から二日続けて楽しいことがあるようですね。みなさんと楽しめるといいですよね。 ヒーリングさせていただきます… ありがとうございました
おかげさまで無事に楽しく過ごせることができました
またこういう食事会とか誘ってくれたらと思っています
疎遠になった女友達を誘って近々食事会をやりたいです
どうかヒーリングをよろしくお願いします

• << 392 おはようございます。 無事に楽しく過ごせたとのこと、よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 また今回のような食事会に誘われるようエネルギーを送りました。 それと、疎遠になった女友達を誘っての食事会がうまくいくようエネルギーを送りました。 また、楽しい時間を持てますように。

No.390 23/06/11 06:05
匿名さん0 

>> 387 ありがとうございました。 検査結果も異常なしでした! 安心しました。 また宜しくお願いします。 おはようございます。
検査結果の異常なし、よかったですね。
これで安心して毎日を過ごせますね。

No.391 23/06/11 06:15
匿名さん0 

>> 388 主さんヒーリングありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 先週彼に連絡してみたら一応返事が来ました! 会いたいとか仲直りした… おはようございます。
彼からお返事が来てよかったですね。
お食事誘ってくれてもいいですよと言われたのですね。
彼から誘ってくれるといいですよね。

彼から誘ってくれるよう、今月か来月くらいには会えるようエネルギーを送りました。
彼に会ってちゃんと仲直りができますように。

• << 398 主さんヒーリングありがとうございます。 彼から連絡が来る事、会える事を信じて過ごしたいと思います。 また何かあったらよろしくお願いします。

No.392 23/06/11 06:25
匿名さん0 

>> 389 ありがとうございました おかげさまで無事に楽しく過ごせることができました またこういう食事会とか誘ってくれたらと思っています 疎遠にな… おはようございます。
無事に楽しく過ごせたとのこと、よかったです。

また今回のような食事会に誘われるようエネルギーを送りました。
それと、疎遠になった女友達を誘っての食事会がうまくいくようエネルギーを送りました。
また、楽しい時間を持てますように。

No.393 23/06/11 22:36
匿名さん231 ( 40代 ♀ )

こんばんは、いつもヒーリングありがとうございます。ヒーリングをしてもらった日は少し調子がよくなっているようなので凄く感謝しています。今回もヒーリングお願いします。母が自分で楽に呼吸ができて体のだるさや強い眠気もなくなり、体力や判断力も改善して自立した生活が毎日できるようヒーリング宜しくお願いします。

• << 395 おはようございます。 少しでも効き目があるようならば、とてもうれしいです。 今回もヒーリングさせていただきますね。 お母さんがご自分で楽に呼吸ができて、体のだるさや強い眠気もなくなり、体力や判断力も改善して自立した生活が毎日できるようエネルギーを送りました。 お母さんが日々お元気で過ごせますように。

No.394 23/06/11 23:39
OLさん394 

よろしくお願いします。

最近、(通院中ですが)右耳が聞こえにくく、スッキリ良くなりません。
また、色々と不運続きで嫌になってしまいます。

右耳がスッキリ治るヒーリングと
全体運の運気が上がる様にヒーリングをお願いします。

• << 396 おはようございます。 通院中に耳が聞こえにくいと困りますよね。また運気もよくなってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 右耳がスッキリ治りよく聞こえるようになるようエネルギーを送りました。 それと全体運の運気があがるようにエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.395 23/06/12 06:34
匿名さん0 

>> 393 こんばんは、いつもヒーリングありがとうございます。ヒーリングをしてもらった日は少し調子がよくなっているようなので凄く感謝しています。今回もヒ… おはようございます。
少しでも効き目があるようならば、とてもうれしいです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
お母さんがご自分で楽に呼吸ができて、体のだるさや強い眠気もなくなり、体力や判断力も改善して自立した生活が毎日できるようエネルギーを送りました。
お母さんが日々お元気で過ごせますように。

• << 419 こんばんは、いつもヒーリングありがとうございます。今回もヒーリング宜しくお願いします。母が自分で楽に呼吸ができるようになり体のだるさもなくなり、体力や気力も改善できて、毎日元気に自立した生活ができるようになりますように。宜しくお願いします。

No.396 23/06/12 06:44
匿名さん0 

>> 394 よろしくお願いします。 最近、(通院中ですが)右耳が聞こえにくく、スッキリ良くなりません。 また、色々と不運続きで嫌になってしまいま… おはようございます。
通院中に耳が聞こえにくいと困りますよね。また運気もよくなってほしいですよね。

右耳がスッキリ治りよく聞こえるようになるようエネルギーを送りました。
それと全体運の運気があがるようにエネルギーを送りました。

No.397 23/06/12 18:33
OLさん394 

>> 396 ありがとうございました。

おかげさまで、右耳が昨日よりもスッキリして不快感が薄れた気がします。
運気については、これから実感出来る事を期待したいと思います。

• << 400 おはようございます。 昨日は右耳の調子は少し良かったようでよかったです。 運気も良くなりますように。 ご報告ありがとうございます。

No.398 23/06/12 19:25
社会人さん293 ( 30代 ♀ )

>> 391 おはようございます。 彼からお返事が来てよかったですね。 お食事誘ってくれてもいいですよと言われたのですね。 彼から誘ってくれるといい… 主さんヒーリングありがとうございます。
彼から連絡が来る事、会える事を信じて過ごしたいと思います。
また何かあったらよろしくお願いします。

No.399 23/06/13 05:03
匿名さん8 

おはようございます。

今日また歯の治療に行ってきます。
どうか痛みがなく上手に治療してもらい、
満足いく仕上がりになりますように、エネルギーを送ってください。

宜しくお願いします。

• << 401 おはようございます。 今日も歯の治療があるのですね。上手に治療をしてもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、歯科で痛みなく上手に治療してもらえるようエネルギーを送りました。 そして満足のゆく仕上がりになるようエネルギーを送りました。 そのようにしてもらえますように。

No.400 23/06/13 06:23
匿名さん0 

>> 397 ありがとうございました。 おかげさまで、右耳が昨日よりもスッキリして不快感が薄れた気がします。 運気については、これから実感出来る事… おはようございます。
昨日は右耳の調子は少し良かったようでよかったです。
運気も良くなりますように。

• << 418 前回はお世話になりました。 また、右耳の調子が悪いのでヒーリングをお願いします。 あと、婚活サイトでやり取りしていたのに返事が来なくなったハルさんから連絡が来る様にヒーリングをお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧