注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

遠隔ヒーリングします13

レス500 HIT数 11326 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 07:29(更新日時)

遠隔ヒーリングをします。

健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングしてほしいことの内容を書き込んでください。
エネルギーを送らせていただきます。

ご依頼は何度でもしていただくことができます。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

(ご注意点)
・早朝にヒーリングさせていただきますので、できれば前日か当日ならば早朝6時台頃までにご依頼ください。

・占いはできませんので、ヒーリングのみのご依頼でお願いします。

・誰かを貶めるようなことに関してはヒーリングできません。または不倫に関する相談も応じることができません。

No.3646443 22/10/07 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/07 08:47
匿名さん1 

おはようございます。生活に不安があります。ギリギリの状態で破滅寸前です。最悪なところまできています。

  • << 3 おはようございます。 生活が大変な状態なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 生活が破綻せず、立て直すことができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.2 22/10/07 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。温かなお声掛け、感謝いたします。
マリモです。

お陰様で仕事を始め、先輩や皆様に教えて頂きながら、精一杯働かせて頂いております。
皆様、温かな気持ちのよいかたばかりで、心から感謝しております。

どうぞ、これからもよい流れで、仕事をよく覚え、皆様との関係が、より良いものになりますよう
ヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?

また、仕事を通して、私が人間としての成長を遂げられたら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
寒くなって参りましたので、どうぞお体、ご自愛下さい。

  • << 4 おはようございます。お気遣いの言葉ありがとうございます。 お仕事がはじまっているのですね。先輩方などみなさん良い方のようでよかったです。この調子でお仕事を覚えていけたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事がこれからもよい流れで、よく覚えられて、皆様との関係がより良いものになるようエネルギーを送りました。 そして、仕事を通してまりもさんが人間としての成長を遂げられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.3 22/10/08 06:45
匿名さん0 

>> 1 おはようございます。生活に不安があります。ギリギリの状態で破滅寸前です。最悪なところまできています。 おはようございます。
生活が大変な状態なのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
生活が破綻せず、立て直すことができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 6 ありがとうございました。感謝いたします。

No.4 22/10/08 07:01
匿名さん0 

>> 2 いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。温かなお声掛け、感謝いたします。 マリモです。 お陰様で仕事を始め、先輩や皆様に… おはようございます。お気遣いの言葉ありがとうございます。
お仕事がはじまっているのですね。先輩方などみなさん良い方のようでよかったです。この調子でお仕事を覚えていけたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事がこれからもよい流れで、よく覚えられて、皆様との関係がより良いものになるようエネルギーを送りました。
そして、仕事を通してまりもさんが人間としての成長を遂げられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.5 22/10/08 08:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 この度も、温かなお言葉と、ヒーリングを誠にありがとうございます!
マリモです。

本当にやり甲斐を感じておりますので、皆様のお仕事の補助が、もっと出来るといいな、と思います。
これからも、この幸せをずっと持続して作り上げられればいいな、と思っております。

少しでも、成長出来るように、頑張ります。
急激な季節の変わり目のようですので、お気をつけ下さい。

No.6 22/10/08 09:44
匿名さん1 

>> 3 おはようございます。 生活が大変な状態なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 生活が破綻せず、立て直すことができるようエネ… ありがとうございました。感謝いたします。

No.7 22/10/08 10:08
匿名さん7 

はじめまして。
再就職(パート)を考えている者です。
適職や仕事再開時期などのヒーリングをお願い致します。

  • << 11 おはようございます。 パートの再就職がうまくいくといいですね。 こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願いを込めて、ヒーリングさせていただきますね。 適職が見つかり、いい時期にお仕事を再開できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.8 22/10/08 22:05
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になり、ありがとうございます。心から感謝いたします。マリモです。

連日、頑張って働いているのですが、頑張りすぎで、疲れが出てしまいました。
大変、恐縮なのですが、疲れがとれるヒーリングをお願いさせて頂けないでしょうか?

毎日、大変に申し訳ございません。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 12 おはようございます。 お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事の疲れがとれるようエネルギーを送りました。 リラックスして疲労から回復できますように。

No.9 22/10/08 23:08
彩雲 ( y7BSv )

明日息子が運動会です。
ケガなく無事に終われるようヒーリングお願い致します。

  • << 13 おはようございます。 今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが運動会をケガなく無事に終われるようエネルギーを送りました。 ケガなく活躍できますように。

No.10 22/10/08 23:36
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます!

今日はご報告になります。
先日、仕事でうまくいってなくてヒーリングしていただきました。
仕事の失敗に関しての処分ですが、口頭厳重注意で済むことができました。
エネルギーいただき有難うございます‼️
一難去ってまた一難続いてますがなんとか頑張ってます!!有難うございました!!!!

  • << 14 おはようございます。 処分の方が口頭厳重注意で済んだそうで、とりあえずよかったです。 これに負けずお仕事の方、今後もご活躍くださいね。 ご報告くださりありがとうございました!

No.11 22/10/09 07:16
匿名さん0 

>> 7 はじめまして。 再就職(パート)を考えている者です。 適職や仕事再開時期などのヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
パートの再就職がうまくいくといいですね。

こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願いを込めて、ヒーリングさせていただきますね。
適職が見つかり、いい時期にお仕事を再開できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 15 ありがとうございます!

No.12 22/10/09 07:25
匿名さん0 

>> 8 いつもお世話になり、ありがとうございます。心から感謝いたします。マリモです。 連日、頑張って働いているのですが、頑張りすぎで、疲れが出… おはようございます。
お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事の疲れがとれるようエネルギーを送りました。
リラックスして疲労から回復できますように。

  • << 16 いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。 マリモです。 とても癒やされます。 心から感謝いたします。

No.13 22/10/09 07:37
匿名さん0 

>> 9 明日息子が運動会です。 ケガなく無事に終われるようヒーリングお願い致します。 おはようございます。
今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが運動会をケガなく無事に終われるようエネルギーを送りました。
ケガなく活躍できますように。

  • << 17 ありがとうございましたm(_ _)m 無事に怪我なく終えることができました。

No.14 22/10/09 07:40
匿名さん0 

>> 10 おはようございます! 今日はご報告になります。 先日、仕事でうまくいってなくてヒーリングしていただきました。 仕事の失敗に関しての… おはようございます。
処分の方が口頭厳重注意で済んだそうで、とりあえずよかったです。
これに負けずお仕事の方、今後もご活躍くださいね。
ご報告くださりありがとうございました!

No.15 22/10/09 08:22
匿名さん7 

>> 11 おはようございます。 パートの再就職がうまくいくといいですね。 こちらでは適職や再開時期を占うことはできませんが、うまくいくよう願い… ありがとうございます!

No.16 22/10/09 08:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 おはようございます。 お仕事をはじめたばかりで、覚えることなども多いでしょうし、疲れてしまいますよね。家では、ゆっくり休むようにしてくださ… いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。
マリモです。
とても癒やされます。
心から感謝いたします。

No.17 22/10/09 15:33
彩雲 ( y7BSv )

>> 13 おはようございます。 今日は息子さんが運動会があるのですね。無事に活躍されるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息… ありがとうございましたm(_ _)m
無事に怪我なく終えることができました。

  • << 19 おはようございます。 ケガなく終えられたそうで、よかったです。 ご報告くださりありがとうございます。

No.18 22/10/09 23:02
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

レスナンバー474の者です。
いつもありがとうございます。

彼と仲直りできました。
お互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようヒーリングをお願いします。

  • << 20 おはようございます。 彼と仲直り出来たのですね。よかったです。少し心配していました。今後もいい関係を続けられるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と18さんがお互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようエネルギーを送りました。 お二人が仲良くしていけますように。

No.19 22/10/10 07:05
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございましたm(_ _)m 無事に怪我なく終えることができました。 おはようございます。
ケガなく終えられたそうで、よかったです。
ご報告くださりありがとうございます。

No.20 22/10/10 07:16
匿名さん0 

>> 18 レスナンバー474の者です。 いつもありがとうございます。 彼と仲直りできました。 お互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今… おはようございます。
彼と仲直り出来たのですね。よかったです。少し心配していました。今後もいい関係を続けられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と18さんがお互いの気持ちを尊重し合い、歩み寄れるよう、今後も彼と良い関係を築けるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くしていけますように。

No.21 22/10/10 13:05
匿名さん2 ( ♀ )

いつも温かくヒーリングして下さって、誠にありがとうございます。マリモです。

仕事を始めたばかりで環境やスタッフの皆様、仕事に慣れるまでが、キツくて、疲れとストレスが溜まってしまいます。

どうぞ疲れとストレスがとれるようにヒーリングしては頂けないでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

No.22 22/10/11 06:38
匿名さん0 

>> 21 おはようございます。
仕事に慣れるまでは大変ですよね。今が一番苦しい時期かもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
疲れとストレスがとれるようエネルギーを送りました。
マリモさんが仕事に慣れるまでのきつい時期を乗り越えられますように。

No.23 22/10/11 08:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 22 いつもお優しいお言葉とヒーリング、ありがとうございます。
マリモです。
心から感謝致します。

No.24 22/10/12 06:29
匿名さん24 

33番です。
次女は遠方から無事帰り、コロナに感染していなくて安心しました。ありがとうございました。ところで、また就職活動などで県外に出かけます。
今回もどうか感染せず健康に帰ってきますようにお願いします。
私の方は、中々薬をたしても、肛門痛の痛みが強く悩んでしまいます。
どうか、治りますようにお願いします。
痛みが強くなっています.お願いします。

  • << 26 おはようございます。 次女さん、コロナに感染なく無事に帰っていらしたそうでよかったですね。でもまた、就職活動がはじまり県外へ出かけることがあるのですね。今回も無事戻ってほしいですね。 肛門痛の方は辛そうですね。治ってくれるといいのですが…。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんが今回もコロナに感染せずに健康な状態で帰ってくるようエネルギーを送りました。 それと、33番さんが肛門痛の痛みが治るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.25 22/10/12 06:34
匿名さん24 

>> 24 すみません.33番です。
次女の就職が出来れば、地元で上手く決まりますようにお願いします。
本人は迷っていますが、私は地元で決まって欲しいです。
良い就職活動になりますようにお願いします。

  • << 27 わかりました。 次女さんができれば地元で決まってほしいのですね。地元の方が安心ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんの就職が地元でうまく決まるよう、良い就職活動になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.26 22/10/12 06:47
匿名さん0 

>> 24 33番です。 次女は遠方から無事帰り、コロナに感染していなくて安心しました。ありがとうございました。ところで、また就職活動などで県外に出か… おはようございます。
次女さん、コロナに感染なく無事に帰っていらしたそうでよかったですね。でもまた、就職活動がはじまり県外へ出かけることがあるのですね。今回も無事戻ってほしいですね。

肛門痛の方は辛そうですね。治ってくれるといいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんが今回もコロナに感染せずに健康な状態で帰ってくるようエネルギーを送りました。
それと、33番さんが肛門痛の痛みが治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.27 22/10/12 06:59
匿名さん0 

>> 25 すみません.33番です。 次女の就職が出来れば、地元で上手く決まりますようにお願いします。 本人は迷っていますが、私は地元で決まって欲し… わかりました。
次女さんができれば地元で決まってほしいのですね。地元の方が安心ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんの就職が地元でうまく決まるよう、良い就職活動になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.28 22/10/12 10:05
匿名さん24 

>> 27 沢山のヒーリングありがとうございました😊いつも癒され、安心します。
効果も感じています。
ありがとうございました。

No.29 22/10/12 11:41
匿名さん24 

>> 28 33番です。
すみません、またヒーリングお願いします。
しつこいセールスマンが、たびたびきて、困っています。
出ないようにしていますが、うちには来ないようにヒーリングお願いできますか?
来週からまた入院します。
ストレスがたまります。
肛門痛もまたヒーリングお願いします。
宜しくお願いします。

No.30 22/10/13 06:24
匿名さん0 

>> 29 おはようございます。
しつこいセールスマンが来るのですね。出ないようにしていれば、そのうち来なくなるかもしれませんね。
来週にまた入院なのですね。不安な気持ちになりますね。なんとか前向きな気持ちになれるとよいですよね。
痛みの方も辛いですね。痛みが出なくなってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
しつこいセールスマンが来なくなるようエネルギーを送りました。
それと、入院のことでストレスがたまらないよう気持ちが軽くなるようエネルギーを送りました。
そして、肛門痛が軽減するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.31 22/10/13 15:29
匿名さん24 

>> 30 本当にいつもありがとうございます。
何とか前向きに頑張ります。
これからも宜しくお願いします🥺

No.32 22/10/14 20:34
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます。
マリモです。

仕事量があまりにも多く、それが出来て当たり前、という職場の雰囲気なので、正直、やってられなくなります。仕事は前向きにこなす方なのですが、これ以上は無理、と思っているのに、更に仕事を増やしたり。
お給料も本当に僅かな薄給なので、体のいい使いパシリになってしまっているのだと思います。
体力も限界です。

明日、主任に言ってみようと思うのですが、角が立たず、上手に伝わりますよう、ヒーリングして頂けないでしょうか?

何卒、宜しくお願いいたします。

  • << 34 おはようございます。 お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。 ヒーリングさせていただきますね。 主任さんに言いたいことを角が立たないように上手に伝えられるようエネルギーを送りました。 上手く伝えられますように。

No.33 22/10/14 21:28
匿名さん33 

こんばんは。ラムネといいます。
ヒーリングしていただくのははじめてです。

最近、気になる人ができました。結構、人気があって、きらきらしている感じの人です。私は緊張してしまって、話しかけてもらえてもうまく返すことができません。 

自分から話しかけるチャンスが欲しいです。今度こそは頑張って話をつなげたいと思っています。

話しかけやすい機会が巡ってくるよう、ヒーリングしていただけませんか。

お願いします。

  • << 35 おはようございます。 気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる人にラムネさんが話しかけやすい機会が巡ってくるようエネルギーを送りました。 お話をするチャンスができますように。

No.34 22/10/15 06:42
匿名さん0 

>> 32 こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。 マリモです。 仕事量があまりにも多く、それが出来て当たり前、という職場の雰… おはようございます。
お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主任さんに言いたいことを角が立たないように上手に伝えられるようエネルギーを送りました。
上手く伝えられますように。

  • << 36 いつもお世話になり、ありがとうございます。 マリモです。 この度もヒーリングして頂いて、ありがとうございました。 読み返すと、愚痴のようになっていて恥ずかしいです。 ありがとうございました。

No.35 22/10/15 06:52
匿名さん0 

>> 33 こんばんは。ラムネといいます。 ヒーリングしていただくのははじめてです。 最近、気になる人ができました。結構、人気があって、きらきら… おはようございます。
気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる人にラムネさんが話しかけやすい機会が巡ってくるようエネルギーを送りました。
お話をするチャンスができますように。

  • << 42 ラムネです。 返信遅くなりすみません。ヒーリングありがとうございました。 今日、ちょっと話せました‼ 明日も頑張ってみます。 もしご迷惑でなかったら、またヒーリングお願いしたいです。 気になる人と、会話がはずむように、ヒーリングしていただけませんか。 ご迷惑でしたら、すみません。 お願いします。

No.36 22/10/15 09:02
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 おはようございます。 お仕事が大変そうですね。主任さんに言って仕事量を調整してもらいたいわけですね。 ヒーリングさせていただきますね… いつもお世話になり、ありがとうございます。
マリモです。

この度もヒーリングして頂いて、ありがとうございました。
読み返すと、愚痴のようになっていて恥ずかしいです。
ありがとうございました。

No.37 22/10/16 01:24
社会人さん37 ( 30代 ♀ )

シバと申します。33歳女です。
金曜に元カレ32歳からの攻撃的な言葉や疑うような責めるような、マウントを取る態度に傷つき疲弊し、悲しみに苦しみました。
大変お手数ですが、ヒーリングお願い致します。。

No.38 22/10/16 06:26
匿名さん0 

>> 37 おはようございます。
元彼さんからの言動で傷ついてとても辛い思いをされたようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんの言葉や態度による、シバさんの悲しみや苦しい思いが癒されるようエネルギーを送りました。
シバさんの心の傷が癒されますように。

No.39 22/10/16 07:02
社会人さん37 ( 30代 ♀ )

>> 38 主さん、ヒーリングありがとうございます!なんだか元気が出てきました!嬉しいです。
ヒーリングでパワー使われたと思うので、ゆっくり休んでください。

No.40 22/10/16 21:02
匿名さん40 

前レスのジャスミンです
前回はお世話になりました
親友と呼べる友達がいません
私に合う友達ができますよう、毎週末に遊べますよう、ヒーリングをお願いします
それと、ハロウィンなので一緒に行く相手がいないので、誰か誘ってくれますよう、ヒーリングもお願いできますか?
すみませんが、よろしくお願いします

No.41 22/10/17 06:10
匿名さん0 

>> 40 おはようございます。
毎週末に遊べるような親友がほしいのですね。ハロウィンも誰かと楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ジャスミンさんに合う友達ができて、毎週末に遊べるようエネルギーを送りました。
それと、ハロウィンに誰かが誘ってくれて一緒に行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.42 22/10/17 22:07
匿名さん42 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。 気になる人ができたのですね。うまく話しかけられて親しくなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。… ラムネです。
返信遅くなりすみません。ヒーリングありがとうございました。
今日、ちょっと話せました‼

明日も頑張ってみます。
もしご迷惑でなかったら、またヒーリングお願いしたいです。

気になる人と、会話がはずむように、ヒーリングしていただけませんか。
ご迷惑でしたら、すみません。
お願いします。

No.43 22/10/18 06:18
匿名さん0 

>> 42 おはようございます。
昨日、少し話せたのですね。よかったです。今日も頑張ってみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
ラムネさんが気になる人と会話がはずむようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.44 22/10/18 23:05
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます、

いつもヒーリング有難うございます!
現在、ようやく一人旅に来れてますが最近集中力といいますか気が緩んでるようです。
この旅が帰り着くまで失敗なく無事に帰りつけますように、ヒーリングお願いしてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。

No.45 22/10/19 06:15
匿名さん0 

>> 44 おはようございます。
一人旅をされているのですね。楽しんでくださいね🍀

ヒーリングさせていただきますね。
旅から帰りつくまで失敗なく無事に帰りつけるようエネルギーを送りました。
旅先の無事をお祈りいたします。

  • << 82 先生おはようございます!! 無事に問題なく帰ってこれました!! 有難うございました☺️ 近頃、寒くなってますのでお身体ご自愛くださいませ😊

No.46 22/10/19 10:10
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 45 いつもありがとうございます!
久々にワクワクしてます✨

No.47 22/10/19 19:11
大人の恋愛さん47 

こんばんは。
いつもお世話になっているみかんです。

以前新しい仕事が見つかるようにエネルギーを送ってもらったのですが、ストレス?で調子が悪く中々探せずに居たのですが、最近また職探しをし出しました。
でも中々良いところが見つかりません。
元々お腹は弱いんですが、今の職場に行く日は下痢になるようになってしまって、仕事に行くのが憂鬱で仕方ありません。
新しい仕事が早く見つかるようにまたお願いできますか?
すいません、よろしくお願いします。

No.48 22/10/20 06:21
匿名さん0 

>> 47 おはようございます。
そうだったのですね。前回ご相談いただいたときと同じ職場で今も頑張っておられるのですね。ストレスがあったりお腹の具合が悪かったりで大変なようですね。新しい仕事を見つけて心機一転できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
新しい仕事が早く見つかるようエネルギーを送りました。
いいところが見つかりますように。

  • << 52 こんばんは。 お礼遅くなりました。 今は仕事行く日はお腹を下す毎日で困っています。 相変わらず仕事が出来ない叔母さんと仕事をしているんですが、その人のおかげで仕事は増えるし忙しい毎日。 気にしなければいいんでしょうが、叔母さんは仕事も汚いし、遅いし、間違いだらけだし、未だに全く仕事は覚えないし見てて凄いイライラします。 本人は間違えてすいませんとは言うけど、特に気にしてなさそうだし。 正直何故辞めないのかと思ってしまいます。誰かに愚痴をこぼしてわかってもらえる人が居れば違うのかもしれないですが、あの会社では話す人が誰も居ないのでストレスばかりが溜まってしまいます。 店長も独特な性格な人なので、早く転職したいのですが、中々仕事が見つかりそうもないです。 高時給を探してるので中々難しいですが、早く転職出来る事をねがいます。 ヒーリングありがとうございました。

No.49 22/10/20 08:48
匿名さん2 ( ♀ )

いつもお世話になりありがとうございます。マリモです。

ようやく仕事にも慣れて参りました。
職場に独身の気になる男性がおられるのですが、なかなか気軽に話すチャンスがなく、困っております。
また、周りのかたとも、なかなか気楽にお話出来る機会もないので、職場の皆さんと、もう少し仲良くなれたら、とも思います。

どうぞ、気になる男性や職場の皆さんと気軽に話すチャンスが出来て、仲良くなれるようヒーリングお願い出来ませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

No.50 22/10/21 06:33
匿名さん0 

>> 49 おはようございます。
お仕事に慣れてきたそうでよかったです。
職場に気になる独身男性がいるのですね。お話しして親しくなれるといいですよね。
職場の方々とも仲良くできるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる男性や職場の皆さんと気軽に話すチャンスが出来て、仲良くなれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 54 この度も、優しいお言葉とヒーリング、誠にありがとうございました。 マリモです。 心から感謝いたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧