注目の話題
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします15

レス500 HIT数 10075 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 06:59(更新日時)

〇健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングを希望される内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.3826918 23/07/06 06:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/06 06:30
匿名さん0 

前スレNo.499への返信です

おはようございます。
お気持ちが沈みがちなのですね。イライラしたり悲しくなったりするのは辛いですね。
ご主人さんとも仲良くしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
感情が穏やかに落ち着きを取り戻し自信をもって過ごすことができるようエネルギーを送りました。
それと、ご主人さんと仲良くお互い約束を守って安心して過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

• << 8 ありがとうございました。 昨日はお陰様で私自身、元気を取り戻しました! 不思議と気持ちが落ち着いていました。 ヒーリングのお陰です😌 連日申し訳ないのですが、主人の方が心配なので、どうか主人の気持ちが落ち着き、正しい判断ができますように、エネルギーを送ってください。 すみません、宜しくお願いします。

No.2 23/07/06 06:52
匿名さん0 

前スレが500レスの満レスになりましたので、当スレを立てました。

こちらもよろしくお願いします。
いつもご依頼ありがとうございます。

No.3 23/07/06 08:19
匿名 ( y7BSv )

宜しくお願いします。
周りがとても色々な事があり、気持ち的に疲れています。
熱中症もあり、よく頭痛がします。
スッキリできるようにフィーリングお願い致します。

• << 9 おはようございます。 いろいろあって疲労感があるのですね。熱中症も気を付けたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 疲労感が癒されてスッキリするようエネルギーを送りました。 また、熱中症が治るよう、頭痛もなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
  • << 21 ありがとうございます! 凄くスッキリしました!!! 申し訳ないのですが、息子にもお願い致します。 息子が一ヶ月前に左足付け根が肉離れになりました。 テストあけもあって、全身に疲れがたまっているようです。 身体がスッキリするよう息子にもフィーリングお願い致します。

No.4 23/07/06 08:58
匿名さん4 

主人の夏バテが楽になりますように、 
夫婦共々仕事が順調に行きますよに、

お願いできますか?

• << 10 おはようございます。 ご主人さんが夏バテなのですね。家ではよく涼んで休んでほしいですよね。 お仕事も順調だといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんの夏バテが楽になるようエネルギーを送りました。 それと、ご夫婦共々お仕事が順調にいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.5 23/07/06 18:36
匿名さん5 

33番です。
腹痛は随分落ち着きました。
ありがとうございます😭

まだ、お通じがないことや、背中が痛み出したり、中々食欲もありません。これらのことが、改善され、気持ち良く過ごせますようにお願いします。
看護師さんには恵まれているように感じます。宜しくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。

No.6 23/07/06 22:34
匿名さん5 

>> 5 33番です。
追加ですみません.家族の事です.高齢の父が、急に痴呆症のようになって家族が、ショックをうけています。 
早く元の父に戻ってほしいです。  
本当に急になので驚いています、
何か、手を差し伸べたいので、ヒーリングおねがいします。私も泣きたいです。

お願いします。
大好きな父です。

• << 12 おはようございます。 腹痛はだいぶん落ち着いたようでよかったです。 まだ体調面でいろいろ気になることがあるようですね。 それと、ご高齢のお父さんのこと心配ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お通じがあるようエネルギーを送りました。 また、背中の痛みが治るようエネルギーを送りました。 それと、食欲が出るようエネルギーを送りました。 それと、これからも看護師さんに恵まれるようエネルギーを送りました。 それとお父さんの認知症のような症状が進行せず元の正常な状態に戻るようエネルギーを送りました。 そのようでありますように。

No.7 23/07/06 23:36
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

主さん前スレno.260からお世話になっています。毎回ヒーリングを送って頂き、良い体調維持が出来ています。いつもありがとうございます🪻

暑さのため気持ちが折れて、体調が悪くなります( ; ; )夏を乗り切れるようにヒーリングを今回もまたよろしくお願いいたします。

• << 14 おはようございます。 暑くなってきましたよね。気持ちも折れそうになりますね。熱中症にも十分気を付けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 暑さのために体調が悪くならないよう、気持ちの面でも負けないようエネルギーを送りました。 元気に夏を乗り切れますように。

No.8 23/07/07 05:06
匿名さん8 

>> 1 前スレNo.499への返信です おはようございます。 お気持ちが沈みがちなのですね。イライラしたり悲しくなったりするのは辛いですね。… ありがとうございました。
昨日はお陰様で私自身、元気を取り戻しました!
不思議と気持ちが落ち着いていました。
ヒーリングのお陰です😌

連日申し訳ないのですが、主人の方が心配なので、どうか主人の気持ちが落ち着き、正しい判断ができますように、エネルギーを送ってください。
すみません、宜しくお願いします。

• << 15 おはようございます。 昨日は元気を取り戻されたとのこと、よかったです。 今日は、ご主人さんのことが心配なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんの気持ちが落ち着くよう、正しい判断ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.9 23/07/07 06:25
匿名さん0 

>> 3 宜しくお願いします。 周りがとても色々な事があり、気持ち的に疲れています。 熱中症もあり、よく頭痛がします。 スッキリできるようにフィ… おはようございます。
いろいろあって疲労感があるのですね。熱中症も気を付けたいですね。

疲労感が癒されてスッキリするようエネルギーを送りました。
また、熱中症が治るよう、頭痛もなくなるようエネルギーを送りました。

No.10 23/07/07 06:36
匿名さん0 

>> 4 主人の夏バテが楽になりますように、  夫婦共々仕事が順調に行きますよに、 お願いできますか? おはようございます。
ご主人さんが夏バテなのですね。家ではよく涼んで休んでほしいですよね。
お仕事も順調だといいですよね。

ご主人さんの夏バテが楽になるようエネルギーを送りました。
それと、ご夫婦共々お仕事が順調にいくようエネルギーを送りました。

• << 23 ありがとうございます✨

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 23/07/07 06:51
匿名さん0 

>> 6 33番です。 追加ですみません.家族の事です.高齢の父が、急に痴呆症のようになって家族が、ショックをうけています。  早く元の父に戻って… おはようございます。
腹痛はだいぶん落ち着いたようでよかったです。
まだ体調面でいろいろ気になることがあるようですね。
それと、ご高齢のお父さんのこと心配ですね。

お通じがあるようエネルギーを送りました。
また、背中の痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと、食欲が出るようエネルギーを送りました。
それと、これからも看護師さんに恵まれるようエネルギーを送りました。
それとお父さんの認知症のような症状が進行せず元の正常な状態に戻るようエネルギーを送りました。
そのようでありますように。

• << 20 ありがとうございました😭 沢山の不安がありますが、前を向きたいと思います。昨日はショックで泣きたくなりました。 ヒーリング感謝します。 また宜しくお願いします。
  • << 87 33番です。 いつもありがとうございます😊 高齢の父親ですが、うつ病と診断され入院になりました。 いつもの父親の姿ではなく、悲しいです。 病院でぃい治療が受けられますように。 良くしてもらえますようにお願いします。 私も、火曜日に脳のMRi を受けます。 何ごともなく終わりますように、お願いします。不安がなくなりますようお願いします。

No.13

No.14 23/07/07 07:05
匿名さん0 

>> 7 主さん前スレno.260からお世話になっています。毎回ヒーリングを送って頂き、良い体調維持が出来ています。いつもありがとうございます🪻 … おはようございます。
暑くなってきましたよね。気持ちも折れそうになりますね。熱中症にも十分気を付けてくださいね。

暑さのために体調が悪くならないよう、気持ちの面でも負けないようエネルギーを送りました。
元気に夏を乗り切れますように。

• << 19 主さんありがとうございます🙇‍♀️ 頑張ります❗️

No.15 23/07/07 07:14
匿名さん0 

>> 8 ありがとうございました。 昨日はお陰様で私自身、元気を取り戻しました! 不思議と気持ちが落ち着いていました。 ヒーリングのお陰です😌 … おはようございます。
昨日は元気を取り戻されたとのこと、よかったです。
今日は、ご主人さんのことが心配なのですね。

ご主人さんの気持ちが落ち着くよう、正しい判断ができるようエネルギーを送りました。

• << 24 おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 夕べ母が具合悪くなり、今日病院へ行くのですが、どうか心身ともに良くなり、元気を取り戻せますように、母のお通じが良くなりますようにエネルギー送ってください。 それと今日は大切なイベントがあります。 どうか予定通り楽しく行い成功しますように 安心できる1日になりますようにエネルギー送ってください。 宜しくお願いします。

No.16 23/07/07 07:19
匿名さん0 

>> 13 削除されたレス おはようございます。
すみませんが、今朝はもう時間が来てしまったので、明日の早朝にまたさせていただきますね。

No.17 23/07/07 07:43
恋愛好きさん17 ( 30代 ♀ )

新しく仕事を始めようとしている者です。ちゃんとできるか不安です。
教えていただいている方も何か私に教えることに違和感をかんじていないかなど、嫌じゃないか
色々考えてしまい集中できておりません

上手く進む様お願いします。

• << 27 おはようございます。 お仕事を新しくはじめられたのですね。まじめに一生懸命取り組めばきっと教える方も違和感をもつことはないと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 新しくはじめたお仕事がちゃんとできるよう、集中して、上手く進むようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。

No.18

No.19 23/07/07 08:30
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 14 おはようございます。 暑くなってきましたよね。気持ちも折れそうになりますね。熱中症にも十分気を付けてくださいね。 ヒーリングさせてい… 主さんありがとうございます🙇‍♀️
頑張ります❗️

No.20 23/07/07 08:54
匿名さん5 

>> 12 おはようございます。 腹痛はだいぶん落ち着いたようでよかったです。 まだ体調面でいろいろ気になることがあるようですね。 それと、ご高齢… ありがとうございました😭

沢山の不安がありますが、前を向きたいと思います。昨日はショックで泣きたくなりました。
ヒーリング感謝します。
また宜しくお願いします。

No.21 23/07/07 14:06
匿名 ( y7BSv )

>> 3 宜しくお願いします。 周りがとても色々な事があり、気持ち的に疲れています。 熱中症もあり、よく頭痛がします。 スッキリできるようにフィ… ありがとうございます!
凄くスッキリしました!!!

申し訳ないのですが、息子にもお願い致します。

息子が一ヶ月前に左足付け根が肉離れになりました。
テストあけもあって、全身に疲れがたまっているようです。
身体がスッキリするよう息子にもフィーリングお願い致します。

• << 28 おはようございます。 昨日はスッキリされたとのこと、よかったです。 息子さんが一か月前に肉離れになってしまったとのこと、テストあけで疲労もあるのですね。肉離れが治り、疲労感も癒されて、早く元気に活躍してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんの左足付け根の肉離れが早く治るよう、全身の疲れがとれてスッキリするようエネルギーを送りました。 早く元気になりますように。

No.22 23/07/07 15:29
匿名さん22 

いつもお世話になっている、ユータンです。
先日、上司にきつい事を言われて落ちこんでいた時、主さんのヒーリングのお蔭様で、頑張る事が出来ました。
相談した時、後5分しかないが、もう帰れ!とも言われたので、その言葉にも、ショックを受けました。
いつもの休みで、今日は、運動したり、子供が実習に着て行く洋服を買ったり、充実した日でしたが、土曜日は、仕事で、また、頑張れるように、ヒーリングをお願いします。
いつも率先して、ゴミ出しをしていますが、以前は、上司のゴミ箱を片付けたら、ありがとうととは言われていたのに、怖い顔をされたのも嫌でした。
よろしくお願い致します。

• << 29 おはようございます。 お仕事、頑張れたのですね。無理のないようにご活躍くださいね。 昨日は金曜日なのでお休みだったのですね。充実した一日だったようですね。 今日もまたお仕事、順調だといいですね。上司の言動はあまり気にし過ぎないようにできるといいのかもしれませんね。。 ヒーリングさせていただきますね。 ユータンさんが今日もお仕事を頑張れるよう、上司があまりきつくあたって来ないようエネルギーを送りました。 お仕事が順調でありますように。

No.23 23/07/07 16:05
匿名さん4 

>> 10 おはようございます。 ご主人さんが夏バテなのですね。家ではよく涼んで休んでほしいですよね。 お仕事も順調だといいですよね。 ヒーリ… ありがとうございます✨

No.24 23/07/08 05:03
匿名さん8 

>> 15 おはようございます。 昨日は元気を取り戻されたとのこと、よかったです。 今日は、ご主人さんのことが心配なのですね。 ヒーリングさせ… おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。
夕べ母が具合悪くなり、今日病院へ行くのですが、どうか心身ともに良くなり、元気を取り戻せますように、母のお通じが良くなりますようにエネルギー送ってください。

それと今日は大切なイベントがあります。
どうか予定通り楽しく行い成功しますように
安心できる1日になりますようにエネルギー送ってください。

宜しくお願いします。

• << 30 おはようございます。 お母さん、心配ですね。病院へ行かれるのですね。お元気になられますように。 また、今日は大切なイベントがあるとのこと、うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんが心身ともに良くなって元気を取り戻せるよう、お通じも良くなるようエネルギーを送りました。 それと、今日のイベントが予定通り楽しくできて成功するようエネルギーを送りました。 そして安心できる一日になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.25 23/07/08 05:46
社会人さん25 

はじめまして。
よろしくお願い致します。

気になる方がいます。
その方と仲良くなれるよう、よろしくお願いします。

• << 31 おはようございます。 気になる方と仲良くなれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.26 23/07/08 06:14
匿名さん0 

>> 13 削除されたレス おはようございます。
強力な悪念を受けて大きなダメージがあったのですね。

女性からの悪念を祓うようエネルギーを送りました。
それと悪い気や念を受けなくなるようエネルギーを送りました。
悪念が祓われますように。また、悪い気や念を受けませんように。

• << 36 今回も併せてヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました。

No.27 23/07/08 06:23
匿名さん0 

>> 17 新しく仕事を始めようとしている者です。ちゃんとできるか不安です。 教えていただいている方も何か私に教えることに違和感をかんじていないかなど… おはようございます。
お仕事を新しくはじめられたのですね。まじめに一生懸命取り組めばきっと教える方も違和感をもつことはないと思いますよ。

新しくはじめたお仕事がちゃんとできるよう、集中して、上手く進むようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。

• << 35 ありがとうございます! 集中して取り組めそうです! 上手くやっていける様努力します!

No.28 23/07/08 06:37
匿名さん0 

>> 21 ありがとうございます! 凄くスッキリしました!!! 申し訳ないのですが、息子にもお願い致します。 息子が一ヶ月前に左足付け根が… おはようございます。
昨日はスッキリされたとのこと、よかったです。

息子さんが一か月前に肉離れになってしまったとのこと、テストあけで疲労もあるのですね。肉離れが治り、疲労感も癒されて、早く元気に活躍してほしいですよね。

息子さんの左足付け根の肉離れが早く治るよう、全身の疲れがとれてスッキリするようエネルギーを送りました。
早く元気になりますように。

No.29 23/07/08 06:48
匿名さん0 

>> 22 いつもお世話になっている、ユータンです。 先日、上司にきつい事を言われて落ちこんでいた時、主さんのヒーリングのお蔭様で、頑張る事が出来まし… おはようございます。
お仕事、頑張れたのですね。無理のないようにご活躍くださいね。
昨日は金曜日なのでお休みだったのですね。充実した一日だったようですね。
今日もまたお仕事、順調だといいですね。上司の言動はあまり気にし過ぎないようにできるといいのかもしれませんね。。

ユータンさんが今日もお仕事を頑張れるよう、上司があまりきつくあたって来ないようエネルギーを送りました。
お仕事が順調でありますように。

• << 47 ありがとうございます。 一日無事に過ごせました。 上司の言動は、みんなもあんな人だから、気にしすぎないようにしてると主さんと同じ事を言われました。 今日は、会社を退職した方と3年ぶりに会い、楽しい時間でした。 明日から、また、頑張れるように、ヒーリングをお願いします。 私は、何でも気にしすぎるところがあり、いつも主さんを頼ってばかりで、申し訳ありません。感謝しています。 ユータン

No.30 23/07/08 07:00
匿名さん0 

>> 24 おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 夕べ母が具合悪くなり、今日病院へ行くのですが、どうか心身ともに良くなり、元気を… おはようございます。
お母さん、心配ですね。病院へ行かれるのですね。お元気になられますように。
また、今日は大切なイベントがあるとのこと、うまくいくといいですよね。

お母さんが心身ともに良くなって元気を取り戻せるよう、お通じも良くなるようエネルギーを送りました。
それと、今日のイベントが予定通り楽しくできて成功するようエネルギーを送りました。
そして安心できる一日になるようエネルギーを送りました。

• << 39 おはようございます。 母の具合も落ち着いています。 イベントもなんとか予定通りできました。 ありがとうございました。

No.31 23/07/08 07:09
匿名さん0 

>> 25 はじめまして。 よろしくお願い致します。 気になる方がいます。 その方と仲良くなれるよう、よろしくお願いします。 おはようございます。
気になる方と仲良くなれるといいですね。

気になる方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。

No.32 23/07/08 10:23
匿名さん32 

学校の役員の仕事で色々な人と関わらないといけないので、最近心身ともに疲れています。
気持ちと身体が軽くなるようヒーリングおねがいします。

• << 40 おはようございます。 学校の役員のお仕事が大変そうですね。いろいろな人と関わって疲れてしまうのですね。無理をせず心身をいたわってあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 疲労感が取れて、気持ちと身体が軽くなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.33 23/07/08 10:29
匿名さん33 

今年の春から県外で息子が就職して早三か月になります。
色々大変そうですが、毎日前向きに頑張っています。
そんな息子に癒しのヒーリングをお願いします。

• << 41 おはようございます。 息子さんがこの春に就職をされたのですね。あなた様の応援がきっと息子さんの心の支えになっている事でしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが癒されるようエネルギーを送りました。 心身ともに癒し効果がありますように。

No.34 23/07/08 11:55
匿名さん34 ( ♀ )

よろしくお願いします。
最近転職したのですが、以前の職場では対人関係が良くなく、自分や相手のネガティブな思いの中働いており、心身共に非常に疲れています。
ヒーリングで癒して助けて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 42 おはようございます。 転職なさったばかりなのですね。以前の職場の対人関係のことで疲労が残っているようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 以前の職場での心身の疲労が癒されるようエネルギーを送りました。 疲労感が取れて、新しい職場で気分一新してお仕事に取り組めますように。

No.35 23/07/08 12:05
恋愛好きさん17 ( 30代 ♀ )

>> 27 おはようございます。 お仕事を新しくはじめられたのですね。まじめに一生懸命取り組めばきっと教える方も違和感をもつことはないと思いますよ。 … ありがとうございます!
集中して取り組めそうです!

上手くやっていける様努力します!

No.36 23/07/08 13:23
匿名さん11 

>> 26 おはようございます。 強力な悪念を受けて大きなダメージがあったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 女性からの悪念を祓うよ… 今回も併せてヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました。

No.37 23/07/08 18:05
匿名さん37 

こんにちは。
かりんです。

主さんのヒーリングをして頂いてから、趣味の方も良い結果が出て来ています。
ありがとうございますm(_ _)m

今日、大きな大会の予選会が有りましたが、落ち着いて試合が出来ました。
大会は補欠ですが出られるようになりました。
以前は、予選会だけでしたが、本戦にも行けるようになりました。

主さん、ホンマにありがとう

• << 43 おはようございます。 趣味のほうも良い結果が出て試合の方も出場なさっているのですね。ご活躍くださいね。 かりんさん、ご報告ありがとうございます。

No.38 23/07/08 22:09
匿名さん38 

元恋人と今月に会う約束をしています
日にちはきまっていません
今月に彼に会えますとおねがいします

• << 44 おはようございます。 元恋人の方と今月に会われるのですね。 日付がまだ決まっていないとのことですが、無事に会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元恋人の方と今月に会えるようエネルギーを送りました。 無事に会えますように。

No.39 23/07/09 05:42
匿名さん8 

>> 30 おはようございます。 お母さん、心配ですね。病院へ行かれるのですね。お元気になられますように。 また、今日は大切なイベントがあるとのこと… おはようございます。
母の具合も落ち着いています。
イベントもなんとか予定通りできました。
ありがとうございました。

• << 45 おはようございます。 お母さんの具合は落ち着いているとのことでよかったです。 イベントも予定通りにできたのですね。 ご報告ありがとうございます。

No.40 23/07/09 06:17
匿名さん0 

>> 32 学校の役員の仕事で色々な人と関わらないといけないので、最近心身ともに疲れています。 気持ちと身体が軽くなるようヒーリングおねがいします。 おはようございます。
学校の役員のお仕事が大変そうですね。いろいろな人と関わって疲れてしまうのですね。無理をせず心身をいたわってあげてくださいね。

疲労感が取れて、気持ちと身体が軽くなるようエネルギーを送りました。

No.41 23/07/09 06:31
匿名さん0 

>> 33 今年の春から県外で息子が就職して早三か月になります。 色々大変そうですが、毎日前向きに頑張っています。 そんな息子に癒しのヒーリングをお… おはようございます。
息子さんがこの春に就職をされたのですね。あなた様の応援がきっと息子さんの心の支えになっている事でしょう。

息子さんが癒されるようエネルギーを送りました。
心身ともに癒し効果がありますように。

• << 57 ありがとうございました!

No.42 23/07/09 06:41
匿名さん0 

>> 34 よろしくお願いします。 最近転職したのですが、以前の職場では対人関係が良くなく、自分や相手のネガティブな思いの中働いており、心身共に非常に… おはようございます。
転職なさったばかりなのですね。以前の職場の対人関係のことで疲労が残っているようですね。

以前の職場での心身の疲労が癒されるようエネルギーを送りました。
疲労感が取れて、新しい職場で気分一新してお仕事に取り組めますように。

• << 46 ありがとうございます😭本当に助かりました。次の所では良いエネルギーの中頑張れます。 ありがとうございました。

No.43 23/07/09 06:44
匿名さん0 

>> 37 こんにちは。 かりんです。 主さんのヒーリングをして頂いてから、趣味の方も良い結果が出て来ています。 ありがとうございますm(_ … おはようございます。
趣味のほうも良い結果が出て試合の方も出場なさっているのですね。ご活躍くださいね。
かりんさん、ご報告ありがとうございます。

No.44 23/07/09 06:54
匿名さん0 

>> 38 元恋人と今月に会う約束をしています 日にちはきまっていません 今月に彼に会えますとおねがいします おはようございます。
元恋人の方と今月に会われるのですね。
日付がまだ決まっていないとのことですが、無事に会えるといいですね。

元恋人の方と今月に会えるようエネルギーを送りました。
無事に会えますように。

No.45 23/07/09 06:56
匿名さん0 

>> 39 おはようございます。 母の具合も落ち着いています。 イベントもなんとか予定通りできました。 ありがとうございました。 おはようございます。
お母さんの具合は落ち着いているとのことでよかったです。
イベントも予定通りにできたのですね。
ご報告ありがとうございます。

No.46 23/07/09 12:32
匿名さん34 ( ♀ )

>> 42 おはようございます。 転職なさったばかりなのですね。以前の職場の対人関係のことで疲労が残っているようですね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます😭本当に助かりました。次の所では良いエネルギーの中頑張れます。
ありがとうございました。

No.47 23/07/09 16:23
匿名さん22 

>> 29 おはようございます。 お仕事、頑張れたのですね。無理のないようにご活躍くださいね。 昨日は金曜日なのでお休みだったのですね。充実した一日… ありがとうございます。
一日無事に過ごせました。
上司の言動は、みんなもあんな人だから、気にしすぎないようにしてると主さんと同じ事を言われました。
今日は、会社を退職した方と3年ぶりに会い、楽しい時間でした。
明日から、また、頑張れるように、ヒーリングをお願いします。
私は、何でも気にしすぎるところがあり、いつも主さんを頼ってばかりで、申し訳ありません。感謝しています。
ユータン

No.48 23/07/09 18:21
匿名さん22 

すみません。追加で、お願いします、
友達と会うと行ったら、ゆっくりして来ていいよと言われ、パートナーは、一人で、朝六時から家を出て、県北に、野菜を買いと温泉に出かけ、野菜をを親しい方や、二男の家に持って行き、14時に家に帰ったそうです。
17時頃の私の帰宅は、ゆっくりし過ぎたのか機嫌が悪く感じました。
元々寝るのは超速いですが、14時から飲んでると、先ほどもう寝ました。
考えすぎかも知れませんが、機嫌が治るように、ヒーリングをお願いします。
ユータン

No.49 23/07/10 06:18
匿名さん0 

>> 48 おはようございます。
昨日は会社を退職された友人と会って楽しく過ごされたようですね。気分転換になったことでしょう。
パートナーさんものんびり温泉に行ったり野菜を買って配ったりで過ごされたのですね。
悪いことをしたわけではないですし、機嫌のことはそれほど気にしなくてもいいかもしれませんよ。

パートナーさんの機嫌が治るようエネルギーを送りました。
そして、ユータンさんが今日からまたお仕事を頑張れるようエネルギーを送りました。

• << 71 こんばんは、パートナーの機嫌も良くなりました。感謝しています。 いつもの明日は自分の休みで、土日月曜は、会社のカレンダーの休みだから四連休になります。 ゆっくり身体を休めて頑張ります。 仕事も、ヒーリングのお陰で順調です。 ありがとうございます。 パートナーは、夏になると湿疹が出来ます。病院に行っても、原因不明です。 足や背中出来ます。 湿疹が治るように、、ヒーリングをお願いします。 また、暑いと食欲もパートナーはあまりなく、こちらもヒーリングをお願いします。 ユータン

No.50 23/07/10 23:39
匿名さん50 ( ♀ )

よろしくお願いします。
明日の仕事が上司が休みで、頼る人が誰もいません。仕事が何事もなく、終わりますようにヒーリングお願いします。

• << 53 おはようございます。 今日のお仕事、上司の方がいらっしゃらなくて不安な気持ちがあるのですね。無事終わってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 上司の方がお休みで頼る人がいなくても、今日のお仕事が何事もなく終われるようエネルギーを送りました。 お仕事を無事に終えられますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧