注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠隔ヒーリングします14

レス500 HIT数 11342 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 06:01(更新日時)

〇健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングを希望される内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.3774012 23/04/15 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/15 06:34
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いします。
ここずっと精神面が不調です。
上がったり下がったり、、、
ストレスで息も苦しくなります、、
心が安定しますように、、
鬱気味な今の状態が楽になりますように。
よろしくお願いします。

  • << 3 おはようございます。 精神面が不調で息苦しくなるほどのストレスもあるとのこと。人間関係も苦しい思いをなさっているのですね。 気持ちが安定して人間関係もうまくいってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 心が安定し、鬱気味な状態が楽になるようエネルギーを送りました。 それと、人間関係が辛く思うことがなくなり、心穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.2 23/04/15 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 人間関係でゴタついたり、ざわざわとした気持ちになって苦しい思いをしたくないです。
私が関わる人間関係で、辛く思う事がなくなりますように。心穏やかに過ごせますように。
を足しました。すみません。

No.3 23/04/15 07:06
匿名さん0 

>> 1 よろしくお願いします。 ここずっと精神面が不調です。 上がったり下がったり、、、 ストレスで息も苦しくなります、、 心が安定しますよ… おはようございます。
精神面が不調で息苦しくなるほどのストレスもあるとのこと。人間関係も苦しい思いをなさっているのですね。
気持ちが安定して人間関係もうまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
心が安定し、鬱気味な状態が楽になるようエネルギーを送りました。
それと、人間関係が辛く思うことがなくなり、心穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.4 23/04/15 07:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 すぐにヒーリングして頂きありがとうございます。

No.5 23/04/15 09:50
匿名さん5 

宜しくお願いします。

仕事先の担当者の人達が、
全体的に変に厳しすぎるのですが、
それが原因で断った仕事もあります。
もっと柔軟性もって、
こにらに依頼してきてほしいです。
これから沢山稼げる仕事が沢山あるように、
仕事がとてもやりやすくなるように、
ヒーリングお願い致します。

  • << 9 おはようございます。 仕事の依頼を厳しくし過ぎずに柔軟性をもってしてほしいのですね。そのお気持ちが伝わりますように。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事先の担当者の人たちがもっと柔軟性をもって依頼してくれるようエネルギーを送りました。 そして、これから沢山稼げる仕事があるよう、仕事がとてもやりやすくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.6 23/04/15 17:17
主婦さん6 

こんにちは!
下の息子が明日、陸上の大会に出場します。
半年ぶりでタイムも伸びているのかわからない状況なので少し緊張気味です。
当日はリラックスして自分の力をだしきれるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 10 おはようございます。 今日息子さんが陸上大会に出場されるのですね。半年ぶりとのことですが、いいタイムが出るといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、陸上大会で息子さんがリラックスして自身の力を出しきれるようエネルギーを送りました。 良い結果が出ますように。

No.7 23/04/15 23:44
主婦さん7 ( ♀ )

こんばんは。宜しくお願い致します。
パート先にとても自分勝手な人がいて、その人と一緒のシフトの時は仕事がやりづらく憂鬱です。
どうかストレスが無くなり、仕事もやり易くなりますように、ヒーリングをお願いします。

  • << 11 おはようございます。 お仕事で自分勝手な人がいるとやりづらいですよね。憂鬱になってしまうのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事のストレスが無くなり、やり易くなるようエネルギーを送りました。 シフトが一緒になる人とうまくやっていけますように。

No.8 23/04/16 06:27
匿名さん8 

宜しくお願いします。
今ある悩みが解決して
、不安がなくなり
楽しく過ごせますように
、ヒーリング宜しくお願い致します。


  • << 12 おはようございます。 今悩んでいることがあるのですね。不安なお気持ちが解消して楽しく過ごせるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今ある悩みが解決するよう、それにより不安がなくなり楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.9 23/04/16 06:40
匿名さん0 

>> 5 宜しくお願いします。 仕事先の担当者の人達が、 全体的に変に厳しすぎるのですが、 それが原因で断った仕事もあります。 もっと柔軟… おはようございます。
仕事の依頼を厳しくし過ぎずに柔軟性をもってしてほしいのですね。そのお気持ちが伝わりますように。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事先の担当者の人たちがもっと柔軟性をもって依頼してくれるようエネルギーを送りました。
そして、これから沢山稼げる仕事があるよう、仕事がとてもやりやすくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.10 23/04/16 06:48
匿名さん0 

>> 6 こんにちは! 下の息子が明日、陸上の大会に出場します。 半年ぶりでタイムも伸びているのかわからない状況なので少し緊張気味です。 当日は… おはようございます。
今日息子さんが陸上大会に出場されるのですね。半年ぶりとのことですが、いいタイムが出るといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、陸上大会で息子さんがリラックスして自身の力を出しきれるようエネルギーを送りました。
良い結果が出ますように。

No.11 23/04/16 06:59
匿名さん0 

>> 7 こんばんは。宜しくお願い致します。 パート先にとても自分勝手な人がいて、その人と一緒のシフトの時は仕事がやりづらく憂鬱です。 どうかスト… おはようございます。
お仕事で自分勝手な人がいるとやりづらいですよね。憂鬱になってしまうのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事のストレスが無くなり、やり易くなるようエネルギーを送りました。
シフトが一緒になる人とうまくやっていけますように。

No.12 23/04/16 07:08
匿名さん0 

>> 8 宜しくお願いします。 今ある悩みが解決して 、不安がなくなり 楽しく過ごせますように 、ヒーリング宜しくお願い致します。 おはようございます。
今悩んでいることがあるのですね。不安なお気持ちが解消して楽しく過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今ある悩みが解決するよう、それにより不安がなくなり楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.13 23/04/16 07:24
匿名さん8 

>> 12
ヒーリングありがとうございます。

解決しますように…。

No.15 23/04/17 06:59
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。
お菓子は美味しいので困りますね。食べそうになったら他のなにか楽しいことをして忘れられるようにできたらいいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
お菓子を夜中などに食べる習慣を断てるよう、食べたいという欲がなくなり、元の体重に戻す意欲が湧くようエネルギーを送りました。
お菓子を食べず、体重を減らすことができますように。

  • << 30 ヒーリングありがとうございました。 元の体重に戻れるよう、頑張ります。

No.16 23/04/17 11:50
匿名さん16 

ある男性からの連絡を長く待っています
男性から連絡がありますようにおねがいします

  • << 22 おはようございます。 連絡を待っておられるのですね。早く来るといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 待っている男性からの連絡があるようエネルギーを送りました。 早く連絡が来ますように。

No.17 23/04/17 14:49
匿名さん1 ( ♀ )

先日はありがとうございました。
気になってる男性の事で悩みがあり、息が詰まるような思いをしています。
辛いのでこの胸が締め付けられるような思いが癒されますように。
穏やかな精神状態で過ごせますように。
お願いします。

  • << 23 おはようございます。 男性のことで悩んでおられて辛い思いをされているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になっている男性のことの悩みからくる、辛く胸が締め付けられるような思いが癒されて、穏やかな精神状態で過ごせるようエネルギーを送りました。 気持ちが穏やかになりますように。

No.18 23/04/17 14:55
匿名さん18 

さきです。
気になっている人がいます。
連絡は来ますか?
頻繁に来て欲しいですが中々間があいてしまいます。お願いします。

  • << 24 おはようございます。 気になっている方からの連絡を待っているのですね。当スレは占いはできないので、連絡が来るか来ないかのご質問には答えられませんが、連絡が来るよう願いを込めてヒーリングさせていただきますね。 気になっている方からさきさんに連絡が頻繁に来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.19 23/04/17 21:12
匿名さん19 

こんばんは。前スレでは、大変お世話になり、ありがとうございます。
新スレありがとうございます。
三カ月に1回ホルモン注射と、毎日朝食後に、ホルモン剤を1錠服薬していますが、ホルモン剤の影響と、更年期障の症状で、そんなに食べていないのに、人生で一番太っています。
今は、たんぱく質を多くとるようにと、筋トレに月に6回くらい通ったり、YouTubeのダンスをしたりはしています。
12キロも増えた体重を戻したいです。
太っている自分には、自信が持てず、ダイエットに成功するように、ヒーリングをお願い致します。
前スレ395番 ユータンです。
いつも感謝しています。

  • << 25 おはようございます。 前スレに引き続き、ご依頼くださりありがとうございます。こちらもよろしくお願いします。 ホルモン剤などの影響で体重が増えてしまったのですね。ダイエットのため健康的な努力をなさっているのはとても偉いと思いますよ。効果が出てほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ダイエットに成功し体重を減らすことができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.20 23/04/17 21:24
匿名さん20 

ヒーリングを宜しくお願い致します。

中途覚醒がひどく、朝まで何度も目が覚めてしまいます。どんなに遅く寝ても何度も目が覚めます。

朝までぐっすりとなれますようにお願い致します。

  • << 26 おはようございます。 中途覚醒で眠りが妨げられてしまうのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 中途覚醒することなく、朝までぐっすりと眠れるようになるようエネルギーを送りました。 夜中に目覚めることなく朝まで眠れますように。

No.22 23/04/18 06:30
匿名さん0 

>> 16 ある男性からの連絡を長く待っています 男性から連絡がありますようにおねがいします おはようございます。
連絡を待っておられるのですね。早く来るといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
待っている男性からの連絡があるようエネルギーを送りました。
早く連絡が来ますように。

No.23 23/04/18 06:41
匿名さん0 

>> 17 先日はありがとうございました。 気になってる男性の事で悩みがあり、息が詰まるような思いをしています。 辛いのでこの胸が締め付けられるよう… おはようございます。
男性のことで悩んでおられて辛い思いをされているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になっている男性のことの悩みからくる、辛く胸が締め付けられるような思いが癒されて、穏やかな精神状態で過ごせるようエネルギーを送りました。
気持ちが穏やかになりますように。

  • << 27 ありがとうございます。楽になりますように。

No.24 23/04/18 06:50
匿名さん0 

>> 18 さきです。 気になっている人がいます。 連絡は来ますか? 頻繁に来て欲しいですが中々間があいてしまいます。お願いします。 おはようございます。
気になっている方からの連絡を待っているのですね。当スレは占いはできないので、連絡が来るか来ないかのご質問には答えられませんが、連絡が来るよう願いを込めてヒーリングさせていただきますね。

気になっている方からさきさんに連絡が頻繁に来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 35 ありがとうございます。

No.25 23/04/18 07:00
匿名さん0 

>> 19 こんばんは。前スレでは、大変お世話になり、ありがとうございます。 新スレありがとうございます。 三カ月に1回ホルモン注射と、毎日朝食後に… おはようございます。
前スレに引き続き、ご依頼くださりありがとうございます。こちらもよろしくお願いします。
ホルモン剤などの影響で体重が増えてしまったのですね。ダイエットのため健康的な努力をなさっているのはとても偉いと思いますよ。効果が出てほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ダイエットに成功し体重を減らすことができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.26 23/04/18 07:09
匿名さん0 

>> 20 ヒーリングを宜しくお願い致します。 中途覚醒がひどく、朝まで何度も目が覚めてしまいます。どんなに遅く寝ても何度も目が覚めます。 … おはようございます。
中途覚醒で眠りが妨げられてしまうのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
中途覚醒することなく、朝までぐっすりと眠れるようになるようエネルギーを送りました。
夜中に目覚めることなく朝まで眠れますように。

  • << 28 ヒーリングありがとうございます。 今日は、仕事でミスしてから立ち直りがなかなか出来ずにいます。 心穏やかに仕事に集中できるように、ヒーリングをお願い致します。

No.27 23/04/18 07:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 23 おはようございます。 男性のことで悩んでおられて辛い思いをされているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になっている男… ありがとうございます。楽になりますように。

No.28 23/04/18 18:28
匿名さん20 

>> 26 おはようございます。 中途覚醒で眠りが妨げられてしまうのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 中途覚醒することなく、朝までぐ… ヒーリングありがとうございます。
今日は、仕事でミスしてから立ち直りがなかなか出来ずにいます。

心穏やかに仕事に集中できるように、ヒーリングをお願い致します。

  • << 32 おはようございます。 昨日はお仕事でミスしてしまったのですね。反省は十分にされているようですし、立ち直ってまた前向きにお仕事に集中できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 心穏やかに仕事に集中できるようエネルギーを送りました。 そのようにできますように。

No.29 23/04/18 21:33
匿名さん29 

こんばんは!

明日、職場の先輩と責任者に退職させてほしいとお話ししようと思っています。
先輩の方には、退職すると伝えたらおそらく嫌味や罵倒されることが予想されます。

今から明日がドキドキで恐ろしいのですが、明日先輩には落ち着いて私の話を聞いていただき、理解していただけるようお力をお願い致します。

  • << 33 おはようございます。 今日、退職の希望をお伝えなさるのですね。なにか事情があるのでしょうね。仕方がないですよね。嫌味を言われたり罵倒されるのは怖いと思います。でも勇気を出して丁寧に誠実にお話しなさるといいのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、退職の件を伝える時に、先輩に落ち着いて話を聞いてもらい、理解してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.30 23/04/18 23:33
匿名さん14 

>> 15 おはようございます。 お菓子は美味しいので困りますね。食べそうになったら他のなにか楽しいことをして忘れられるようにできたらいいのかもしれま… ヒーリングありがとうございました。
元の体重に戻れるよう、頑張ります。

No.31 23/04/18 23:53
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

こんにちは
職場での陰口(ばかにされたり悪口)を言われないようにヒーリングして頂きたいです……よろしくお願いします

  • << 34 おはようございます。 陰口は嫌ですよね。そのようなことがありませんように。 ヒーリングさせていただきますね。 職場で陰口を言われないようエネルギーを送りました。 陰口を言われることがありませんように。

No.32 23/04/19 06:46
匿名さん0 

>> 28 ヒーリングありがとうございます。 今日は、仕事でミスしてから立ち直りがなかなか出来ずにいます。 心穏やかに仕事に集中できるように、ヒ… おはようございます。
昨日はお仕事でミスしてしまったのですね。反省は十分にされているようですし、立ち直ってまた前向きにお仕事に集中できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
心穏やかに仕事に集中できるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

No.33 23/04/19 06:58
匿名さん0 

>> 29 こんばんは! 明日、職場の先輩と責任者に退職させてほしいとお話ししようと思っています。 先輩の方には、退職すると伝えたらおそらく嫌味… おはようございます。
今日、退職の希望をお伝えなさるのですね。なにか事情があるのでしょうね。仕方がないですよね。嫌味を言われたり罵倒されるのは怖いと思います。でも勇気を出して丁寧に誠実にお話しなさるといいのかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、退職の件を伝える時に、先輩に落ち着いて話を聞いてもらい、理解してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 36 ありがとうございます。 頑張って伝えてきます!

No.34 23/04/19 07:07
匿名さん0 

>> 31 こんにちは 職場での陰口(ばかにされたり悪口)を言われないようにヒーリングして頂きたいです……よろしくお願いします おはようございます。
陰口は嫌ですよね。そのようなことがありませんように。

ヒーリングさせていただきますね。
職場で陰口を言われないようエネルギーを送りました。
陰口を言われることがありませんように。

  • << 37 ありがとうございます!

No.35 23/04/19 07:41
匿名さん18 

>> 24 おはようございます。 気になっている方からの連絡を待っているのですね。当スレは占いはできないので、連絡が来るか来ないかのご質問には答えられ… ありがとうございます。

No.36 23/04/19 08:28
匿名さん29 

>> 33 おはようございます。 今日、退職の希望をお伝えなさるのですね。なにか事情があるのでしょうね。仕方がないですよね。嫌味を言われたり罵倒される… ありがとうございます。

頑張って伝えてきます!

No.37 23/04/19 12:15
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

>> 34 おはようございます。 陰口は嫌ですよね。そのようなことがありませんように。 ヒーリングさせていただきますね。 職場で陰口を言われな… ありがとうございます!

No.39 23/04/20 21:08
匿名さん29 

こんばんは。

先日はありがとうございました!
時間の都合上、先輩3人にしか退職すると伝えられなかったのですが、主さんのおかげで一応理解していただき嫌味等言われずに済みました!

明日、もう1人の先輩と(1番厄介な方です)責任者に退職する旨伝えてきますので、再度お力いただけますようお願い致します。

  • << 41 おはようございます。 3人の先輩の方には理解してもらえたそうでよかったですね。今日も丁寧に事情を説明し理解してもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日もう一人の先輩の方と責任者の方に退職の件を伝える時、落ち着いて話を聞いてもらえて、理解してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.40 23/04/21 06:30
匿名さん40 

33番ですです。
いつもありがとうございます😊
長女公務員の事てす。
かなり、仕事の事で不安を感じる仕事をかかえているようです。
無事に仕事がうまくいき、娘の負担が減りますようお願いします。
次女ですが、就職が地元で内定頂いているところに、決断できますように
まだ、東京と迷っているようです。
都会は厳しいと感じています。
私の体調も中々厳しいので、痛みや吐き気が治まりますようにお願いします。
沢山すみません。宜しくお願いします。

  • << 42 おはようございます。 長女さんは不安なお仕事を抱えているとのことで心配ですね。仕事がうまくいくといいですね。次女さんは地元に決めてくれるといいですよね。33さんご自身は体調がよくなってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが仕事が無事にうまくいき、負担が減るようエネルギーを送りました。 それと、次女さんが就職の件で、地元で内定をもらっているところに決断できるようエネルギーを送りました。 それと、33さんご自身の体調が良くなり、痛みや吐き気が治まるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.41 23/04/21 06:55
匿名さん0 

>> 39 こんばんは。 先日はありがとうございました! 時間の都合上、先輩3人にしか退職すると伝えられなかったのですが、主さんのおかげで一応理… おはようございます。
3人の先輩の方には理解してもらえたそうでよかったですね。今日も丁寧に事情を説明し理解してもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日もう一人の先輩の方と責任者の方に退職の件を伝える時、落ち着いて話を聞いてもらえて、理解してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 50 主さん何度もありがとうございました! お礼が遅くなりすみません。 無事落ち着いて話を聞いていただき、理解していただけました。 本当にありがとうございました。

No.42 23/04/21 07:08
匿名さん0 

>> 40 33番ですです。 いつもありがとうございます😊 長女公務員の事てす。 かなり、仕事の事で不安を感じる仕事をかかえているようです。 無… おはようございます。
長女さんは不安なお仕事を抱えているとのことで心配ですね。仕事がうまくいくといいですね。次女さんは地元に決めてくれるといいですよね。33さんご自身は体調がよくなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが仕事が無事にうまくいき、負担が減るようエネルギーを送りました。
それと、次女さんが就職の件で、地元で内定をもらっているところに決断できるようエネルギーを送りました。
それと、33さんご自身の体調が良くなり、痛みや吐き気が治まるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.43 23/04/21 09:51
匿名さん40 

>> 42 いつもありがとうございます😊
いつもヒーリング効果感じています。
前向きに頑張りたいです。

  • << 86 33番です。いつもありがとうございます。 長女は、何とか前向きに頑張っているようです。 明日、歯科にいくのですが、吐き気やダルさが出ないようにお願いできますか? かなり心配しすぎてしまいます。 お願いします。

No.45 23/04/21 17:54
匿名さん45 

こんにちは!
20代♀です^ ^

最近仕事を辞めました。
次にやりたいことが見つかりません。
やりたいことが見つかるようになるのと、円滑な人間関係(特に親子関係)になるようにヒーリングをお願いいたします。
両親のちょっとした言動が負担になることが多いので、穏やかで丁寧でいられるよう、お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

  • << 47 おはようございます。 早く次にやりたいことが見つかるといいですね。ご両親ともうまくやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 次にやりたいことがみつかるようエネルギーを送りました。 それと、円滑な人間関係でいられるよう、とくにご両親と穏やかで丁寧なやりとりができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.46 23/04/22 06:05
匿名さん0 

>> 44 削除されたレス おはようございます。
職場の人に嫌味を言われてしまったのですね。気になりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事で信頼を回復できるよう、誤解されずうまく解決できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 48 ありがとうございます

No.47 23/04/22 06:16
匿名さん0 

>> 45 こんにちは! 20代♀です^ ^ 最近仕事を辞めました。 次にやりたいことが見つかりません。 やりたいことが見つかるようになるの… おはようございます。
早く次にやりたいことが見つかるといいですね。ご両親ともうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
次にやりたいことがみつかるようエネルギーを送りました。
それと、円滑な人間関係でいられるよう、とくにご両親と穏やかで丁寧なやりとりができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 49 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

No.48 23/04/22 07:23
匿名さん44 

>> 46 おはようございます。 職場の人に嫌味を言われてしまったのですね。気になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事で信頼を… ありがとうございます

No.49 23/04/22 09:01
匿名さん45 

>> 47 おはようございます。 早く次にやりたいことが見つかるといいですね。ご両親ともうまくやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

No.50 23/04/22 20:41
匿名さん29 

>> 41 おはようございます。 3人の先輩の方には理解してもらえたそうでよかったですね。今日も丁寧に事情を説明し理解してもらえるといいですね。 … 主さん何度もありがとうございました!

お礼が遅くなりすみません。
無事落ち着いて話を聞いていただき、理解していただけました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧