注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

遠隔ヒーリングします14

レス500 HIT数 11368 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 06:01(更新日時)

〇健康面、恋愛、仕事、人間関係などヒーリングを希望される内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.3774012 23/04/15 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 23/04/23 18:13
社会人さん52 

初めまして、のんと申します。

4月から母子家庭になりました。
高校生の子がいます。
仕事でミスをして嫌みなリーダーなので、さからってしまいました。
今後仕事で上手に振る舞っていく自信がありません。
どうかこの先上手くいくようにパワーをください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 54 はじめまして。おはようございます。 母子家庭になられたばかりなのですね。大変なこともあるかもしれませんが頑張ってくださいね。 お仕事でミスしたときにリーダーに言い返してしまったのですかね。とりあえず「昨日はすみませんでした」と謝っておくのも一つの方法かもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 のんさんが今後お仕事でリーダーとの人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまく振る舞っていけますように。

No.53 23/04/23 22:08
学生さん53 

はじめまして。

クラスで毎日なんとなく浮いていて学校に行くのが辛いです。

もっと前向きになりたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 55 はじめまして。おはようございます。 クラスで浮いているように感じるのですね。学校へ行くのが辛くなりますよね。でももしかしたら、新学期でまだなじんでいないだけかもしれませんよ。 ヒーリングさせていただきますね。 前向きな気持ちで学校へ行けるようエネルギーを送りました。 はやくクラスに馴染めますように。

No.54 23/04/24 06:35
匿名さん0 

>> 52 初めまして、のんと申します。 4月から母子家庭になりました。 高校生の子がいます。 仕事でミスをして嫌みなリーダーなので、さからっ… はじめまして。おはようございます。
母子家庭になられたばかりなのですね。大変なこともあるかもしれませんが頑張ってくださいね。
お仕事でミスしたときにリーダーに言い返してしまったのですかね。とりあえず「昨日はすみませんでした」と謝っておくのも一つの方法かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
のんさんが今後お仕事でリーダーとの人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまく振る舞っていけますように。

No.55 23/04/24 06:48
匿名さん0 

>> 53 はじめまして。 クラスで毎日なんとなく浮いていて学校に行くのが辛いです。 もっと前向きになりたいです。 よろしくお願いいた… はじめまして。おはようございます。
クラスで浮いているように感じるのですね。学校へ行くのが辛くなりますよね。でももしかしたら、新学期でまだなじんでいないだけかもしれませんよ。

ヒーリングさせていただきますね。
前向きな気持ちで学校へ行けるようエネルギーを送りました。
はやくクラスに馴染めますように。

No.56 23/04/24 12:47
匿名さん56 

今ある3つの問題が解決しますように。
最近知り合った男性から、沢山連絡がきて彼女に昇格できますように、よろしくお願いいたします。

  • << 58 おはようございます。 三つも問題に直面しているのですね。解決するといいですね。知り合った男性とも進展するといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今ある3つの問題が解決するようエネルギーを送りました。 それと、最近知り合った男性から、たくさん連絡が来て彼女に昇格できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.58 23/04/25 06:26
匿名さん0 

>> 56 今ある3つの問題が解決しますように。 最近知り合った男性から、沢山連絡がきて彼女に昇格できますように、よろしくお願いいたします。 おはようございます。
三つも問題に直面しているのですね。解決するといいですね。知り合った男性とも進展するといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今ある3つの問題が解決するようエネルギーを送りました。
それと、最近知り合った男性から、たくさん連絡が来て彼女に昇格できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.59 23/04/25 06:30
匿名さん0 

>> 57 削除されたレス おはようございます。
話し合いがうまく進んで希望が通るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
26日にはじめて会う人との話し合いで、希望が通るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.60 23/04/25 07:12
匿名さん57 

>> 59 おはようございます
ありがとうございます

No.61 23/04/25 08:04
匿名さん61 ( ♀ )

連絡を待ってる人がいます。
彼に会いたいです。
連絡が来るようにヒーリングをお願いします。

  • << 64 おはようございます。 連絡が来て会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 待っている彼から、連絡が来るよう、会うことができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.62 23/04/25 08:56
匿名さん5 

いつもありがとうございます。

またとても不思議なことに、
ヒーリングしていただいた翌日に、
会社から仕事の依頼が来ました。
以前とは違いとても低姿勢でお願いしてきました。

けど報酬としは少く、会社ばかりが儲けているようで、
働く側の取り分がまだまだ少ないです。

自分は仕事のことでも、
会社にある新しい提案をしたことがあります。
それは保留になったままです。

その提案したことを実現してくれますように再度ヒーリングお願い致します。

  • << 65 おはようございます。こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。 お仕事の依頼が来たそうでよかったですね。報酬がもっと増えるといいですよね。 会社にした新しい提案も実現してもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 保留になったままの会社への提案が実現してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.63 23/04/25 15:43
匿名さん57 

先月下旬までおつきあいしていた年下の男性から連絡がありますとおねがいします

  • << 66 おはようございます。 おつきあいしていた男性からの連絡を待っているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 先月下旬までおつきあいしていた年下の男性から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.64 23/04/26 06:14
匿名さん0 

>> 61 連絡を待ってる人がいます。 彼に会いたいです。 連絡が来るようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
連絡が来て会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
待っている彼から、連絡が来るよう、会うことができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 70 ありがとうございます🥰

No.65 23/04/26 06:23
匿名さん0 

>> 62 いつもありがとうございます。 またとても不思議なことに、 ヒーリングしていただいた翌日に、 会社から仕事の依頼が来ました。 以前… おはようございます。こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。
お仕事の依頼が来たそうでよかったですね。報酬がもっと増えるといいですよね。
会社にした新しい提案も実現してもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
保留になったままの会社への提案が実現してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.66 23/04/26 06:33
匿名さん0 

>> 63 先月下旬までおつきあいしていた年下の男性から連絡がありますとおねがいします おはようございます。
おつきあいしていた男性からの連絡を待っているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
先月下旬までおつきあいしていた年下の男性から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.67 23/04/26 20:10
匿名さん67 

先日お世話になりました56番です。
ヒーリングありがとうございました。
気持ちがすごく楽になりました。
すみません、もう一度お願いいたします、そして問題にたいして前向きに頑張ってみようと思います。
3つの問題が早く解決しますように。
最近知り合った彼から、連絡きて一緒に過ごす時間が増えますように、デートできますように。
わがままですみません、よろしくお願いいたします。

  • << 72 おはようございます。 前回は気持ちが楽になったそうで良かったです。問題も解決するといいですね。そして彼とも進展するといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 3つある問題が早く解決するようエネルギーを送りました。 それと最近知り合った彼から連絡が来て一緒に過ごす時間が増えるよう、デートできるよう、エネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.68 23/04/26 22:30
学生さん68 ( 10代 ♀ )

ヒーリングよろしくお願いします、恋愛面で消極的で好きな人にも上手くお話ができなくてすれ違いが凄くて、悩んでおります。
バイトもミスばかりで申し訳なくて。
そこのヒーリングについてお願いします。

  • << 73 おはようございます。 恋愛面は勇気で、お仕事の面では気を付けるようにして、どちらもうまくいくようになるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 恋愛面で積極的になれて好きな人と上手くお話ができるようエネルギーを送りました。 それと、バイトでミスがなくなるようエネルギーを送りました。 どちらも、うまくいきますように。

No.69 23/04/27 05:12
匿名さん8 

前回はヒーリングありがとうございました。
またお願いしたいです。
私の父が心身共に元気でいられますように、
足腰が強くなりますようにヒーリングを是非、お願いします。
高齢なのですが、まだまだ元気でいて欲しいので! それと、今日1日幸せを感じられる日にになりますようにお願いします。



  • << 74 おはようございます。 お父さん、お元気でいらっしゃるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お父さんが心身ともにお元気でいらっしゃるよう、足腰が強くなられるようエネルギーを送りました。 それと、今日一日幸せを感じる日になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.70 23/04/27 05:15
匿名さん61 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 連絡が来て会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 待っている彼から、連絡が来るよう、会うこ… ありがとうございます🥰

No.71 23/04/27 05:20
匿名さん29 

おはようございます。
先日はお世話になりました。

先日履歴書を送ったところから、面接はしていただけるみたいなのですが、中々その日程の連絡がいただけません。
1番気になっている求人のところなので、面接の日程の連絡をいただけるようお願い致します。

  • << 75 おはようございます。 次の就職先へ向けて活動していらっしゃるのですね。面接の日程について早く連絡が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 先日履歴書を送ったところから面接の日程についての連絡を早くもらえるようエネルギーを送りました。 連絡をもらえますように。

No.72 23/04/27 06:16
匿名さん0 

>> 67 先日お世話になりました56番です。 ヒーリングありがとうございました。 気持ちがすごく楽になりました。 すみません、もう一度お願いいた… おはようございます。
前回は気持ちが楽になったそうで良かったです。問題も解決するといいですね。そして彼とも進展するといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
3つある問題が早く解決するようエネルギーを送りました。
それと最近知り合った彼から連絡が来て一緒に過ごす時間が増えるよう、デートできるよう、エネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 77 おはよう御座います。 何回もすみません、ありがとうございました。感謝しております。

No.73 23/04/27 06:25
匿名さん0 

>> 68 ヒーリングよろしくお願いします、恋愛面で消極的で好きな人にも上手くお話ができなくてすれ違いが凄くて、悩んでおります。 バイトもミスばかりで… おはようございます。
恋愛面は勇気で、お仕事の面では気を付けるようにして、どちらもうまくいくようになるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛面で積極的になれて好きな人と上手くお話ができるようエネルギーを送りました。
それと、バイトでミスがなくなるようエネルギーを送りました。
どちらも、うまくいきますように。

  • << 79 ありがとうございます!頑張れそうです!

No.74 23/04/27 06:35
匿名さん0 

>> 69 前回はヒーリングありがとうございました。 またお願いしたいです。 私の父が心身共に元気でいられますように、 足腰が強くなりますようにヒ… おはようございます。
お父さん、お元気でいらっしゃるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お父さんが心身ともにお元気でいらっしゃるよう、足腰が強くなられるようエネルギーを送りました。
それと、今日一日幸せを感じる日になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 76 ありがとうございます🙇‍♀️

No.75 23/04/27 06:45
匿名さん0 

>> 71 おはようございます。 先日はお世話になりました。 先日履歴書を送ったところから、面接はしていただけるみたいなのですが、中々その日程の… おはようございます。
次の就職先へ向けて活動していらっしゃるのですね。面接の日程について早く連絡が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
先日履歴書を送ったところから面接の日程についての連絡を早くもらえるようエネルギーを送りました。
連絡をもらえますように。

  • << 78 ありがとうございます!

No.76 23/04/27 08:21
匿名さん8 

>> 74 おはようございます。 お父さん、お元気でいらっしゃるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お父さんが心身ともにお元気… ありがとうございます🙇‍♀️

No.77 23/04/27 08:58
匿名さん77 

>> 72 おはようございます。 前回は気持ちが楽になったそうで良かったです。問題も解決するといいですね。そして彼とも進展するといいですね。 ヒ… おはよう御座います。
何回もすみません、ありがとうございました。感謝しております。

No.78 23/04/27 09:04
匿名さん29 

>> 75 おはようございます。 次の就職先へ向けて活動していらっしゃるのですね。面接の日程について早く連絡が来るといいですね。 ヒーリングさせ… ありがとうございます!

No.79 23/04/27 19:36
学生さん68 ( 10代 ♀ )

>> 73 おはようございます。 恋愛面は勇気で、お仕事の面では気を付けるようにして、どちらもうまくいくようになるといいですよね。 ヒーリングさ… ありがとうございます!頑張れそうです!

No.80 23/04/28 22:59
匿名さん80 

相手の予定の調整がうまく行かず、元々の予定がめちゃくちゃこちらが時間も金銭も負担になる予定にされてしまい、(私は何も言えない不利な立場です)リスケされることを願っています。うまく再調整になるようにヒーリングお願いします。

  • << 82 おはようございます。 80さんの負担になる予定にされてしまったけれど不利な立場で変えてほしいとは言いづらいのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 相手との予定が、うまく再調整になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.82 23/04/29 06:07
匿名さん0 

>> 80 相手の予定の調整がうまく行かず、元々の予定がめちゃくちゃこちらが時間も金銭も負担になる予定にされてしまい、(私は何も言えない不利な立場です)… おはようございます。
80さんの負担になる予定にされてしまったけれど不利な立場で変えてほしいとは言いづらいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
相手との予定が、うまく再調整になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.83 23/04/29 06:17
匿名さん0 

>> 81 削除されたレス おはようございます。
仲良くしていた方と去年秋から疎遠になってしまったのですね。連絡が来て会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
去年秋から疎遠になったかずよさんから連絡があってすぐに会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.84 23/04/29 07:36
匿名さん44 

>> 83 ありがとうございます
連絡が来ましたら、また報告します

No.85 23/04/30 20:35
匿名さん85 

よろしくお願い致します。本気でダイエットをしたいと思っていますが
何度も何度も挫折しています。どうかダイエットが成功するようヒーリングをお願いしたいです
好きな自分になりたいです。

  • << 88 おはようございます。 ダイエットを続けられるといいですね。健康的なダイエットに気を付けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 ダイエットが成功するようエネルギーを送りました。 ダイエットがうまくいってご自身を好きになれますように。

No.86 23/04/30 21:07
匿名さん40 

>> 43 いつもありがとうございます😊 いつもヒーリング効果感じています。 前向きに頑張りたいです。 33番です。いつもありがとうございます。
長女は、何とか前向きに頑張っているようです。
明日、歯科にいくのですが、吐き気やダルさが出ないようにお願いできますか?
かなり心配しすぎてしまいます。
お願いします。

  • << 89 おはようございます。 長女さんはその後、前向きに頑張っておられるそうでよかったです。 今日は33さんは歯科に行かれるのですね。体調良くいけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日歯科に行ったときに体調が良い状態で受診できるようエネルギーを送りました。 吐き気や怠さが出ずに行って来れますように。

No.87 23/04/30 21:23
匿名さん19 

いつもヒーリングありがとうございます。
パートナーの亡くなった元奥様のお母さん、パートナーの3人の子供達からみたら、お婆さんですが、亡くなられました。
元奥様のお兄様は、きちんとした人で、お婆さんの財産は、そんなにあるわけでもなさそうですが、お兄さん、自分の二人の子供、パートナーの3人の子供に、財産を遺産相続の手続きをしていました。
以前話した行方不明になった長男は、署名等出来なかったので、次男、三男に、連絡が来ています。三男は同居です。

パートナーが、自分が亡くなった時、みんなに迷惑をかけた長男には何一つ渡さないし、今ひょっこり現れて謝っても知らないからと、今日三男に通知が来てから、長男を許さないと言いました。
私は、心配です。パートナーがの気持ちが、落ち着き、長男を穏やかな気持ちで待ってあげられるよう、ヒーリングをお願い致します。ユータンです。

  • << 90 おはようございます。 パートナーのお子さんたちのおばあさんが亡くなったのですね。ご冥福をお祈りいたします。そのお兄さんが遺産相続手続きもきちんとしてくださったのですね。パートナーさんはいなくなってる長男さんに厳しいことをおっしゃっているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 パートナーさんのお気持ちが落ち着いて、長男さんを穏やかな気持ちで待ってあげられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.88 23/05/01 06:16
匿名さん0 

>> 85 よろしくお願い致します。本気でダイエットをしたいと思っていますが 何度も何度も挫折しています。どうかダイエットが成功するようヒーリングをお… おはようございます。
ダイエットを続けられるといいですね。健康的なダイエットに気を付けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
ダイエットが成功するようエネルギーを送りました。
ダイエットがうまくいってご自身を好きになれますように。

  • << 92 ありがとうございます!!

No.89 23/05/01 06:28
匿名さん0 

>> 86 33番です。いつもありがとうございます。 長女は、何とか前向きに頑張っているようです。 明日、歯科にいくのですが、吐き気やダルさが出ない… おはようございます。
長女さんはその後、前向きに頑張っておられるそうでよかったです。
今日は33さんは歯科に行かれるのですね。体調良くいけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日歯科に行ったときに体調が良い状態で受診できるようエネルギーを送りました。
吐き気や怠さが出ずに行って来れますように。

  • << 93 ありがとうございました.安心していってきます。

No.90 23/05/01 06:44
匿名さん0 

>> 87 いつもヒーリングありがとうございます。 パートナーの亡くなった元奥様のお母さん、パートナーの3人の子供達からみたら、お婆さんですが、亡くな… おはようございます。
パートナーのお子さんたちのおばあさんが亡くなったのですね。ご冥福をお祈りいたします。そのお兄さんが遺産相続手続きもきちんとしてくださったのですね。パートナーさんはいなくなってる長男さんに厳しいことをおっしゃっているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
パートナーさんのお気持ちが落ち着いて、長男さんを穏やかな気持ちで待ってあげられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.91 23/05/01 07:51
社会人さん91 

お久しぶりです。前に気管支関連でヒーリングお願いしたものです。

今回は恋愛の方のヒーリングお願いいたします。失恋したため不眠とめまいがしてるのと。

気管支のほうのヒーリングもお願いいたします。

  • << 99 おはようございます。お久しぶりです。 失恋で体調を崩しておられるのですね。辛いことでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 不眠とめまいが治るよう、気管支の具合もよくなるようエネルギーを送りました。 体調が回復しますように。

No.92 23/05/01 07:56
匿名さん85 

>> 88 おはようございます。 ダイエットを続けられるといいですね。健康的なダイエットに気を付けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございます!!

No.93 23/05/01 10:18
匿名さん40 

>> 89 おはようございます。 長女さんはその後、前向きに頑張っておられるそうでよかったです。 今日は33さんは歯科に行かれるのですね。体調良くい… ありがとうございました.安心していってきます。

No.94 23/05/01 21:31
匿名さん40 

>> 93 33番です.体調良くいけました。
ありがとうございました。
次女ですが、まだ地元に決めきれず迷っているようです。 
高校の友人とも、中々仲直りができずその事も影響してるように思います。
あちらから、声をかけて、仲直りのきっかけを作ってくれないでしょうか?元々は、仲良しでしたが、何故か、うちの娘が悪いようになっていたと言います。
親御さんも知ってるので、余計に辛いです。今度集まりがあるようなので、チャンスが欲しいです。
お願いします🤲

  • << 100 おはようございます。 歯科のほうは体調良く行って来れたそうで良かったです。 次女さんは地元に決めてくれるといいですよね。高校の友人と仲直りができるチャンスがあるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんが高校の友人と仲直りできるきっかけができるようあちらから声をかけてくれてチャンスができるようエネルギーを送りました。 仲直り出来ますように。

No.95 23/05/01 23:05
匿名さん95 

とても会いたい彼がいます。
彼から連絡が来るようにヒーリングお願いします。

  • << 101 おはようございます。 とても会いたい方がいるのですね。連絡が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 会いたい彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.96 23/05/01 23:33
匿名さん44 

先日はありがとうございました
またお願いしたいです
生理が二週間来ないんです
どうかストレス溜まらないように生理が来ますようヒーリングをお願いします
ローズ

  • << 102 おはようございます。 生理がなかなか来ないのですね。ストレスが影響しているのでしょうかね。 ヒーリングさせていただきますね。 ストレスが溜まらないようエネルギーを送りました。 そして生理が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.97 23/05/02 00:32
匿名さん80 

明日(もう日付的に今日ですが)仕事が何事もなく定時で終わって、友達との予定に間に合うようにヒーリングお願いします。

  • << 103 おはようございます。 お友達と会う予定をしているのですね。無事間に合うといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、お仕事が何事もなく定時で終わって、友達との予定に間に合うようエネルギーを送りました。 無事会えますように。

No.98 23/05/02 04:58
匿名さん8 

おはようございます。

今日から5日間、争いごとがなく楽しく笑って過ごせるようヒーリングをお願いします。
出かける予定があるんですが、予定通りにスムーズに事が運びますようにお願いします。

  • << 104 おはようございます。 ゴールデンウィークを楽しく過ごせるといいですよね。お出かけも無事に行って来れるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日から5日間、争いごとがなく楽しく笑って過ごせるようエネルギーを送りました。 それと、お出かけが予定通りにスムーズに事が運ぶようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.99 23/05/02 06:32
匿名さん0 

>> 91 お久しぶりです。前に気管支関連でヒーリングお願いしたものです。 今回は恋愛の方のヒーリングお願いいたします。失恋したため不眠とめまいが… おはようございます。お久しぶりです。
失恋で体調を崩しておられるのですね。辛いことでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
不眠とめまいが治るよう、気管支の具合もよくなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

  • << 215 ありがとうございます! あの後少し楽になり薬を使わずに済んでます。 続きヒーリングお願いしてもいいでしょうか? ○気管支 ○腰 ○メンタル 天候の変化と仕事が忙しいため 気管支と腰の調子がよくありません。 また気持ちも落ち込みやすく昔の失敗や嫌なことを思い出してしまってます。 お願い致します。

No.100 23/05/02 06:42
匿名さん0 

>> 94 33番です.体調良くいけました。 ありがとうございました。 次女ですが、まだ地元に決めきれず迷っているようです。  高校の友人とも、中… おはようございます。
歯科のほうは体調良く行って来れたそうで良かったです。
次女さんは地元に決めてくれるといいですよね。高校の友人と仲直りができるチャンスがあるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんが高校の友人と仲直りできるきっかけができるようあちらから声をかけてくれてチャンスができるようエネルギーを送りました。
仲直り出来ますように。

  • << 142 33番です。いつもありがとうございます😊 また同じ内容ですみません。 次女の、内定頂いた集まりが、明日あるようです。 苦手な友人と、仲良く話すきっかけが出来ますようにお願いします。 自分からは、中々素直になれないようです。 娘に成長してほしいです。 もう大人な対応をして欲しいと願ってます。 また、私の肛門痛の痛みが治りますようお願いします。薬ばかり飲む事に、抵抗があります。 よろしくお願いします。 病気の分があるので、後から削除お許しください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧