注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

占います19

レス500 HIT数 8803 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/10/18 21:50(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3632919 22/09/18 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/09/27 20:37
匿名さん189 ( 20代 ♀ )

>> 200 はい!
よろしくお願いします!

• << 203 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、今後復縁できるのか、現在彼女様がいるのか、彼はどんな日々なのか))見させていただきました。 彼はノエルさんとお付き合いされ、お付き合いされてからほとんど毎週お会いされていたということで彼はノエルさんのことを頼りにされ大切と思われていたように思います🙇‍♀️ ですのでお好きなお気持ちはあったように思われますが、そこで貴方が彼の家に遊びに行かれてからご連絡頻度が減られたということでしたが、彼はノエルさんに本心を仰られていなく、隠されているように思われます🙇‍♀️ そう仰られますと彼はノエルさんのことをお好きなお気持ちあったのですが、ノエルさんが彼の家に遊びに行かれ、彼はノエルさんがそのときにされた言動などで不信感をいだかれてしまいましてお仕事や家族関係と仰られお別れを仰られてしまわれたように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと、 彼はノエルさんにお別れを仰られたものの、どこかにはノエルさんのことをお好きなお気持ちがあり、ノエルさんをリードされたいお気持ちがあるように思われます。

No.202 22/09/27 21:14
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 201 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.203 22/09/28 06:54

>> 201 はい! よろしくお願いします!
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

大変お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、今後復縁できるのか、現在彼女様がいるのか、彼はどんな日々なのか))見させていただきました。

彼はノエルさんとお付き合いされ、お付き合いされてからほとんど毎週お会いされていたということで彼はノエルさんのことを頼りにされ大切と思われていたように思います🙇‍♀️

ですのでお好きなお気持ちはあったように思われますが、そこで貴方が彼の家に遊びに行かれてからご連絡頻度が減られたということでしたが、彼はノエルさんに本心を仰られていなく、隠されているように思われます🙇‍♀️

そう仰られますと彼はノエルさんのことをお好きなお気持ちあったのですが、ノエルさんが彼の家に遊びに行かれ、彼はノエルさんがそのときにされた言動などで不信感をいだかれてしまいましてお仕事や家族関係と仰られお別れを仰られてしまわれたように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと、
彼はノエルさんにお別れを仰られたものの、どこかにはノエルさんのことをお好きなお気持ちがあり、ノエルさんをリードされたいお気持ちがあるように思われます。

No.204 22/09/28 06:54

>> 203
ですので彼は職場の方とは遊ばれたりされているということで、家族関係と仰られたということはお仕事がお忙しいというより、もしもノエルさんが彼のとこに遊びに行かれたときや彼が何か仰られているとしましたら家族関係の方々からノエルさんのことをあまりよく思われなく彼はお別れを仰られたという可能性あります🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
彼はノエルさんに対しマイナスなお気持ちが出てきてしまい、今は何もされたくないと思われてしまいそうです。

ですので復縁をお考えとなられるのでしたら、
しっかりとご自分が伝えたいことを整理された上で伝えて良いこと良くないことお考えとなられ11月ぐらいにお伝えされますと良いように思われますが、本当に伝えるべきかお考えとなられた上でないと失敗の可能性あり、彼は現在復縁をお考えとなられていないように思われますので、伝えるか伝えないかノエルさん自身お考えとなられてみると良いかと思われます🙇‍♀️

なので彼には現在恋人様などいなく、どんな人かとしますと、人に何かを言われるとお考えとなられてしまうとこがあるように思われます🙇‍♀️

ノエルさんの幸せ願っています😊✨

No.205 22/09/28 18:03

>> 204 たくさん占っていただきありがとうございます。
彼の家に遊びに行った時に私がやらかしてしまったんですね、、
そこで身体の関係を持ってからなのでヤリモクではないかと疑っていました。

私のこと、家族の方に嫌われてるんですね、、
人に言われたまま自分では考えずに行動する人だったなんて残念です。
もう吹っ切れてはいるんですけどね。
私が会って話したい、と送ったLINEは2週間くらい未読のままですが、返信は来ますか?

No.206 22/09/28 18:21

>> 205 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ノエルさんが彼の家に遊びに行かれたときに何かをやらかされてしまわれたように思われます🙇‍♀️

そうしたことなどありまして彼は家族の方々から何かを言われ、ノエルさんにお別れを仰られたように思われます。

ですので彼が隠されていることというのは、ノエルさんを傷つけたくなく、本心を仰られていないように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
ヤリモクではと思われてしまいますよね🥺

そうですね。
彼がご自分でお考えとなられていましたら、今回のようにノエルさんにお別れを仰られたりされていなかったように思われますが、家族の方々から何かを言われ、お別れをお考えとなられたように思われますので、人に言われるがままのように思われます🥺
それは残念ですよね🥺

そうですね。
ご返信来るのかとしましたら、今のまま何も変わらなければ彼からご返信は来ないように思われます🙇‍♀️

No.207 22/09/28 19:40

>> 206 何をしたんだろう、、思い当たることが浮かばないです💦
私を傷つけなように言ったのは彼の優しさだと思います。
でもその前に電話したいと言ったら応じてくれなかったり、一方的に別れたいと送って来られて私の返事を無視するのはどうかと思ってしまいました💦
話し合いもできませんでした。
占っていただいて彼の気持ちは本気ではなかったことが分かりました。

色々とありがとうございました!

No.208 22/09/28 19:48

>> 207 そうですよね。
ノエルさんは何をされたのかわからないですよね🥺
彼とお話しされてみないことにはわからないですよね🥺

そこでノエルさんを気付けないようにというのは彼の優しさだと思われますが、
彼のお気持ちを一方的に仰られ、ノエルさんのご連絡を無視されなくてもと思われますよね🙇‍♀️

お話し合いしたかったですよね🥲🥲

そうですね。
彼のお気持ちが本気でしたら、周りの方々、家族様含め何か仰られましても無視されると思われますのでノエルさんが仰られていますように
本気ではないということになります🥺

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

No.209 22/09/30 18:10

占います🔮

No.210 22/10/01 19:07
匿名さん210 ( 10代 ♀ )

こんにちは。占います18のレスで部活の同級生について相談した者です(No.359)

私には不登校の親友(以下R)がいます。Rとは小4の途中から仲良くなりました。そしてRは小6の時から病むようになり、更には中1の秋~冬頃に不登校になりそれから全く学校に来ていません。ちなみに不登校の方々やコロナにより学校に通えない子たちはオンラインで授業を受けていてRもオンライン授業を受けています。しかし私はRが不登校になってから滅多に会ってないのでRがちゃんと勉強をしているのか、元気なのか、堕落した生活を送っていないか、とても心配です。そこで相談したいことがあるのですがRの今の精神状態と健康面について、そしてRが再び学校に来ることがあるのか、Rは今私のことをどう思っているのかが知りたいです。
ちなみにRは2009/02/01生まれの女子で
私は2008/05/14生まれの女子です。

注文が多くてすみません🙇‍♀️どうかお願いします!

No.211 22/10/01 20:45

>> 210 再度リクエストありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。
R様が不登校になられてからは全然お話しされたりされていなく、ご連絡も取られていないということでしょうか?又、健康面と仰られますと、絶対そうという保証はないので、参考程度でしたら見ること可能性ではありますが、どうされましょうか?🤔

No.212 22/10/01 21:35

>> 211 まず…Rが不登校になってからはたまにしか会っておらず、中1の時に一度同じ部活のJと2人でR宛の手紙をポストに入れたり、中1の冬に旅行のお土産、誕生日の数日後に遅れてしまいましたが誕生日プレゼントを渡しました。それと、今年の6月~7月頃に一度Rと話したことがあります。
健康面については参考程度でもいいので知りたいです。お願いします!m(_ _)mRが今元気か少し心配なので…🙇‍♀️

• << 214 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと貴方が知りたいこととは、R様の精神状態と健康面、再度学校に来ることはあるのか、貴方のことをどう思っているのかでよろしいでしょうか?🤔🤔

No.213 22/10/02 15:25
遠距離恋愛さん213 

こんにちは😃
お久しぶりです、占います18のNo.392でシンパパとの関係で見ていただいた、るかです。

以前に、11月くらいなら会える可能性があると見ていただき、現在何とか会う約束をしていますが、無事予定通り会えますか❓
また、以前から彼の気持ちは変わってないですか?依存してたり、少し寂しいなど。

最近はお互い忙しく、メッセでは前と同じくらいやりとりしてますが、通話は減っています…
私の思いが強すぎて、彼に負担になってるんですかね…

• << 215 こんにちはです🌤 お久しぶりですね😊 そうだったのですね。 新パパ様とお会いされる約束されていたのですね。 そうですね。 新パパ様のお気持ちが変わらなければ11月お会いできると思われます🙇‍♀️ そうして新パパ様の現在のお気持ち))としますと、 以前はあまり良く思われていないときありましたが、どこかでお気持ちに変化が見え、るかさんに対し優しさがあると思われ、るかさんに何かしてあげたいというお気持ちが見えてきたように思われ、ご連絡取られていきるかさんにお会いされたいお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️ ですので新パパ様はるかさんと一緒にいまして、依存されているとこはあると思われますが、寂しいというより優しくて、何かしてあげたくなるというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️ そこで通話が減っているということでしたが、 新パパ様からしますと現在のご関係現在のバランスが丁度よいと感じているのでしょうね🙇‍♀️ なので、るかさんの思いが強いということはないように思われます🙇‍♀️

No.214 22/10/02 15:46

>> 212 まず…Rが不登校になってからはたまにしか会っておらず、中1の時に一度同じ部活のJと2人でR宛の手紙をポストに入れたり、中1の冬に旅行のお土産… お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと貴方が知りたいこととは、R様の精神状態と健康面、再度学校に来ることはあるのか、貴方のことをどう思っているのかでよろしいでしょうか?🤔🤔

• << 222 はい!お願いします🙇‍♀️

No.215 22/10/02 16:02

>> 213 こんにちは😃 お久しぶりです、占います18のNo.392でシンパパとの関係で見ていただいた、るかです。 以前に、11月くらいなら会え… こんにちはです🌤
お久しぶりですね😊

そうだったのですね。
新パパ様とお会いされる約束されていたのですね。

そうですね。
新パパ様のお気持ちが変わらなければ11月お会いできると思われます🙇‍♀️

そうして新パパ様の現在のお気持ち))としますと、
以前はあまり良く思われていないときありましたが、どこかでお気持ちに変化が見え、るかさんに対し優しさがあると思われ、るかさんに何かしてあげたいというお気持ちが見えてきたように思われ、ご連絡取られていきるかさんにお会いされたいお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんと一緒にいまして、依存されているとこはあると思われますが、寂しいというより優しくて、何かしてあげたくなるというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

そこで通話が減っているということでしたが、
新パパ様からしますと現在のご関係現在のバランスが丁度よいと感じているのでしょうね🙇‍♀️

なので、るかさんの思いが強いということはないように思われます🙇‍♀️

No.216 22/10/02 16:16
遠距離恋愛さん213 

>> 215 ありがとうございます😊

そうなんですね、彼の気持ちが以前と少し変わったみたいでよかったです。
通話は、そうですね。
きっと彼も忙しいんですよね❓仕事、子育て、家事など…
彼としては今くらいの通話頻度で丁度いいならそれでいいのかもですね😊

11月会えるようでよかったです😊
きっとまた楽しい時間を過ごせると期待しています✨
ちなみに、11月以降は、次いつ会えそうですか❓
自分の仕事も不透明なため、会えるか気になります🥺
わかれば教えてください。

No.217 22/10/02 16:46

>> 216 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様のお気持ちが以前より少し変わられたように思われます🙇‍♀️

そうですね。
通話に関しては新パパ様もお忙しかったりなどあると思われますので、現在のようなバランスが丁度良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
現在の段階でしたら新パパ様とお会いできるのかと思われます🙇‍♀️
ですのでお会いできそうでして
良かったですね😊
楽しいお時間を過ごせるますと良いですね☺️

そうですね。
11月以降となりましたら、現段階では
以前と少し変わられたかと思われますが、来年2月、3月、4月、5月辺りなのかと思われます🙇‍♀️

再度お会いできましたら良いですね😉

No.218 22/10/02 16:56
遠距離恋愛さん213 

>> 217 ありがとうございます😊
やはり、彼は忙しいですよね。
疲れている感じもします…

まだ会えるチャンスがあるんですね、よかったです🥺

彼の気持ちは11月以降冷めるとかありますか❓
先のことですし、気持ちなので分からないかもしれませんが、もし現段階で何かわかれば教えていただきたいです🥺

No.219 22/10/02 17:18

>> 218 いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はお忙しく疲れているように思われます🥺

そうですね。
まだお会いできるチャンスなどはあるかと思われます☺️
良かったですね🙇‍♀️

そうですね。
先のこととなりますのでそのときになりましたら新パパ様のお気持ちが変わる可能性ありますが、現段階ですと、お気持ちが冷めるというより、るかさんとお会いされ魅力を感じ再度お会いされたいと思われるのかと思われます🙇‍♀️

ですので現時点では冷めるということはないように思われます🙇‍♀️

No.220 22/10/02 17:35
遠距離恋愛さん213 

>> 219 ありがとうございます😊

やはり疲れているんですね…
連絡がない時は大抵疲れて即寝しているときか、体調を崩しているときです🥺

現時点では気持ちが冷めることはないという結果に嬉しく感じます😊
会った時に行きたいところや食べたいものもあり、楽しみです。

今後もいい関係でいられたらと思います✨
ありがとうございました😊

No.221 22/10/02 17:42

>> 220 いいえ。こちらこそです。🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は疲れているように思われまして
るかさんが仰られているように新パパ様は疲れて寝てしまわれているのか、体調崩されているときかと思われます🥺

そうですね。
現時点では新パパ様がるかさんに対しお気持ちが冷めてしまうということはないように思われます🙇‍♀️
それは嬉しいですよね😊

それはお会いされたときが楽しみですね😌
新パパ様と楽しまれて下さいね🙇‍♀️

これからも新パパ様と良いご関係でいれるよう願いますね😌

こちらこそありがとうございました😉✨

• << 224 すみません、たくさん見ていただきながら、一つ疑問というか、質問が出てきました。 No.217のレスで、 >> 新パパ様のお気持ちが以前より少し変わられたように思われます とありますが、私に対するどのような気持ちから、どのように変わったのか詳しく教えていただけますか? 彼は、やはり自分のことはなかなか表に出さないので、見えない心内を教えていただけるとありがたいです🥺💦

No.222 22/10/02 18:08

>> 214 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどで… はい!お願いします🙇‍♀️

• << 225 ① 大変お待たせいたしました。 R様の精神状態と健康面、再度学校に来ることはあるのか、貴方のことをどう思っているのか))見させていただきました。 そうしますとR様は現在こうして不登校となられ、現在豊かさを手に入れることができたように思われ、ポジティブになり幸せに過ごされているのかと思われます🙇‍♀️ ですのでR様が学校に通われていた不登校となられる前よりは現在の生活が幸せで楽しいと思われているように思われます。 ですがそう仰られましても精神的に安定されていないときもあるように思われますので、現在はこうしてポジティブに安定されていましても未熟なお考えが出てきてしまいまして安定されないときもあるのかと思われます🙇‍♀️ なので、R様は現在元気であり墜落されたりなどされていないと思われますが、時々たまに墜落されてしまうときはあるように思われます🙇‍♀️ そこで健康面としますと、体のバランスが取れていなく不規則な生活をされていたときあったように思われます。 ですがそうして段々と回復されていき、健康面でも問題なくなられていかれたように思われますが、やはりどこかで体にあまり良くない生活をされてしまわれ不規則となられてしまわれているように思われます。 ですので健康面では良いときと悪いときとバラバラの生活をされているように思われますが、健康には問題ないように思われます🙇‍♀️

No.223 22/10/02 20:13

>> 222 わかりました。
では占いますので
少しお待ちください🙇‍♀️

No.224 22/10/02 20:31
遠距離恋愛さん213 

>> 221 いいえ。こちらこそです。🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は疲れているように思われまして るかさんが仰られているように新パパ様は疲れ… すみません、たくさん見ていただきながら、一つ疑問というか、質問が出てきました。

No.217のレスで、

>> 新パパ様のお気持ちが以前より少し変わられたように思われます

とありますが、私に対するどのような気持ちから、どのように変わったのか詳しく教えていただけますか?

彼は、やはり自分のことはなかなか表に出さないので、見えない心内を教えていただけるとありがたいです🥺💦

• << 228 大丈夫ですよ🙇‍♀️ そうですね。 以前は時々あまりなんだか良く思われない、感じないなんだかというようなお気持ちを持たれていたときあるように思われますが、 現在は以前よりもるかさんのことを魅力的に見え、優しくなられたと思われ、何かしてあげたいと感じるようになられたように思われます🙇‍♀️ ですのでそれだけ現在はるかさんに対し優しく感じるようになられたということかと思われます🙇‍♀️

No.225 22/10/02 23:07

>> 222 はい!お願いします🙇‍♀️
大変お待たせいたしました。
R様の精神状態と健康面、再度学校に来ることはあるのか、貴方のことをどう思っているのか))見させていただきました。

そうしますとR様は現在こうして不登校となられ、現在豊かさを手に入れることができたように思われ、ポジティブになり幸せに過ごされているのかと思われます🙇‍♀️
ですのでR様が学校に通われていた不登校となられる前よりは現在の生活が幸せで楽しいと思われているように思われます。

ですがそう仰られましても精神的に安定されていないときもあるように思われますので、現在はこうしてポジティブに安定されていましても未熟なお考えが出てきてしまいまして安定されないときもあるのかと思われます🙇‍♀️

なので、R様は現在元気であり墜落されたりなどされていないと思われますが、時々たまに墜落されてしまうときはあるように思われます🙇‍♀️

そこで健康面としますと、体のバランスが取れていなく不規則な生活をされていたときあったように思われます。
ですがそうして段々と回復されていき、健康面でも問題なくなられていかれたように思われますが、やはりどこかで体にあまり良くない生活をされてしまわれ不規則となられてしまわれているように思われます。
ですので健康面では良いときと悪いときとバラバラの生活をされているように思われますが、健康には問題ないように思われます🙇‍♀️

No.226 22/10/02 23:07

>> 225
そうして貴方のことをどう思っているのか))としますと、
こうして貴方とたまにしか会わなくなられてから、貴方にお会いされたいお気持ちがあり、必要以上に責任を感じていたのかと思われます🙇‍♀️

ですのでR様は貴方とお会いされなくなり、貴方がどのようにされているのか必要以上に気になられていたのかと思われます。

そこから現在のR様のお気持ち))見ていきますと、
こうして貴方とあまりお会いされることが少なくなられていき、少しずつ貴方のことをお考えとなられていかれることが少なくなり貴方と接していくことが難しいのではないかと思われるようになられたように思われます🙇‍♀️

なのでR様は現在あまり貴方のことをお考えとなられていないように思われます。

R様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
R様は貴方に対しなんだか物足りなさを感じ、もう一度一緒に喜んだり、楽しんだりされたいお気持ちが出てくるように思われます🙇‍♀️

ですのでR様は貴方と仲良くなられたものの、あまりお会いされなくなり、なんだか物足りなさを感じ、もっと一緒に喜んだり楽しんだりされたいなというお気持ちが出てくるように思われます。

そうして再度学校に来られるかとしましたら、
現在のままでしたら今のところは学校に行こうというお気持ちが少ないように思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.227 22/10/02 23:14

>> 226 めちゃくちゃ詳しく書いてくださりとても分かりやすかったです!Rが幸せだと知りとても安心しました(^^)本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😊

• << 229 それは良かったです😌 そうですね。 精神的にも健康面でも安定されているように思われまして、貴方のことは仲良くなられまた仲良くされていかれたいお気持ちがどこかにはあるのかと思われます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😌✨

No.228 22/10/02 23:16

>> 224 すみません、たくさん見ていただきながら、一つ疑問というか、質問が出てきました。 No.217のレスで、 >> 新パパ… 大丈夫ですよ🙇‍♀️

そうですね。
以前は時々あまりなんだか良く思われない、感じないなんだかというようなお気持ちを持たれていたときあるように思われますが、
現在は以前よりもるかさんのことを魅力的に見え、優しくなられたと思われ、何かしてあげたいと感じるようになられたように思われます🙇‍♀️

ですのでそれだけ現在はるかさんに対し優しく感じるようになられたということかと思われます🙇‍♀️

• << 230 おはようございます☀ ありがとうございます😊 そうなんですね。 良く思われてるようでよかったです😊 私自身そこまで変わって無いと思いますが、彼の中では何かきっかけがあったのでしょうか…❓ 思い当たることと言えば、私があまりに彼を思い過ぎて、改めて自分の気持ちを正直に全て打ち明けたこと。 それか、彼を金銭的な面で少しサポートしたこと。 この2つが9月中にあったことです。 前はそこまでじゃなかったけど、今は私に優しくしたいという感じなのですか❓ 質問ばかりですみません💦

No.229 22/10/02 23:18

>> 227 めちゃくちゃ詳しく書いてくださりとても分かりやすかったです!Rが幸せだと知りとても安心しました(^^)本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍… それは良かったです😌
そうですね。
精神的にも健康面でも安定されているように思われまして、貴方のことは仲良くなられまた仲良くされていかれたいお気持ちがどこかにはあるのかと思われます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😌✨

No.230 22/10/03 04:33
遠距離恋愛さん213 

>> 228 大丈夫ですよ🙇‍♀️ そうですね。 以前は時々あまりなんだか良く思われない、感じないなんだかというようなお気持ちを持たれていたときあ… おはようございます☀
ありがとうございます😊
そうなんですね。
良く思われてるようでよかったです😊

私自身そこまで変わって無いと思いますが、彼の中では何かきっかけがあったのでしょうか…❓
思い当たることと言えば、私があまりに彼を思い過ぎて、改めて自分の気持ちを正直に全て打ち明けたこと。
それか、彼を金銭的な面で少しサポートしたこと。
この2つが9月中にあったことです。

前はそこまでじゃなかったけど、今は私に優しくしたいという感じなのですか❓
質問ばかりですみません💦

No.231 22/10/03 22:26

>> 230 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
良く思われるというのは良いことですね☺️

そうですね。
るかさんの中ではそこまで変わられていないように思われると思いますが、
るかさんが仰られている、ご自分のお気持ちを正直に打ち明け、少しサポートされたことそうしたことも新パパ様からされたらきっかけとなられたのかと思われます🙇‍♀️
あとは、るかさんが以前よりも新パパ様を気遣われているように思われたのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
前は優しくされたいなどあまりお考えではなかったように思われますが、今回のようなきっかけから優しくされたいお気持ちが出てきたように思われます😌

質問大丈夫ですよ🙇‍♀️

No.232 22/10/04 03:40
遠距離恋愛さん213 

>> 231 ありがとうございます😊

自分の気持ちを正直に伝えたのは、自分の気持ちを抑えきれなくなったからです。
頭から彼のことが離れず、仕事以外のときは常に考えてしまい、苦しかったからです。
それがよかったのなら、逆によかったです。

以前より気を遣ってるつもりはないですが、身体心配なので、よく体調大丈夫?と言っています。

彼が私の気持ちわや負担とか重いとか思わず、素直に受け止めてくれるなら嬉しいです。
遠距離ではありますが、色々と助けてあげたいです。

たくさん見ていただきありがとうございました😊
また何か変化がありましたら、報告します。

No.233 22/10/04 08:37

>> 232 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
そうしてるかさんがご自分のお気持ちを
新パパ様にしっかりと仰られたということで新パパ様の中でのきっかけに繋がられたのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんは気を遣われているつもりないかと思われますが、新パパ様からしますと気を遣われてくれていると思われたのかと思います🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんのそうしたとこを
素直に受け止めてあげようと思われ優しさを感じられているのかと思います☺️

そうですね。
遠距離でありましても色々と助けてあげられますと良いですね😉

いいえ。こちらこそありがとうございました😌
わかりました。
るかさんの幸せ願っています😊✨

• << 249 彼は普段通りな感じで、特別に優しいとかはありません💦 優しくしてほしいともあまり思わないのでいいですが、彼の変化が見れたら嬉しいです😊 しかし、もしかして優しく思えたのは私が金銭的にサポートをしたから、、ですか❓ やむを得ない事情があり、返ってこなくてもいいや程度でサポートしました。 後悔はないです。 あと、彼は金銭的に困ってるんですか❓💦 お金がないけど、人付き合いはしないといけないみたいで大変そうなので… 私は、金銭的なサポートはあまりしたくないとは思います。 でも、彼の性格上、私にそんなヘルプを求めるのも嫌がるような人だとは思ってます。 私からは返して、とも、何ともお金の話は、一回サポートしたきりしていませんし、するつもりはありません。。 今後も私は彼と会いたいですが、もしかしたら彼の経済的に負担なのかな❓とも心配です🥺

No.235 22/10/04 15:25
匿名さん235 ( ♀ )

はじめまして!
占いをお願いいたします。
まりんでお願いいたします。

実は、6日より初出勤なのですが、こちらの会社に、一身上の都合でやむを得ないとはいえ、嘘をついてしまいました。入社する前に時間が必要で、やむを得ず、です。

この嘘が原因で、クビになるというようなことは、ございますでしょうか?

入社が叶いましたら、お詫びとご恩返しの気持ちで、精一杯に働かせて頂きたいと思っております。

現在、自責の念が強く、良心の呵責で落ち込んでなりません。

このような内容で、大変に申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 237 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 初出勤ということでしたが、初出勤の前にもしかしたらクビになられるような嘘を付かれてしまわれたということでしょうか?🤔

No.236 22/10/04 16:58

>> 234 削除されたレス お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

秋に入ってからということでしたが、その前はメンタル落ちられているやモチベーションが上がらずということありましたでしょうか?🤔

No.237 22/10/04 17:00

>> 235 はじめまして! 占いをお願いいたします。 まりんでお願いいたします。 実は、6日より初出勤なのですが、こちらの会社に、一身上の都合… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

初出勤ということでしたが、初出勤の前にもしかしたらクビになられるような嘘を付かれてしまわれたということでしょうか?🤔

No.238 22/10/04 17:21

>> 237 ご質問ありがとうございます。
そうなのです。
どうしても、やむを得ずでした。
人間として、恥ずかしいです。
人によれば、仕方のないことだし、誰しもあると仰るのですが。

宜しくお願いいたします。

No.239 22/10/04 17:24

>> 238 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それでしたら気になられてしまいますよね🥺

そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
もしもバレたらクビになられる可能性高い気がされているということでしょうか?🤔

No.240 22/10/04 18:28

>> 239 ご質問ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

きちんと釈明すれば、しばらくは不信感が漂うかと存じますが、大丈夫ではなかろうか、と存じます。

その為、信頼回復の為に、精一杯働き、仕事で返してゆこうと思っております次第です。

• << 242 何度も申し訳ございません。 私が深く考えこむ性質だから、悩んでしまうのかもしれません。 誠に申し訳ございません。

No.241 22/10/04 18:36

>> 240 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
お返事に関しましては大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちらも遅くなられてしまうときありますので
その時は大変申し訳ございません🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしましたら差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

もしかしたらクビにならずに済むのではないかということでしょうか?🤔

• << 246 ご返信ありがとうございます。 感謝です。 多分、大丈夫、と思われるのですが、私が考えすぎてしまい、申し訳ないです。 業務には差し支えないことですし、話せばわかって下さると思います。 ただ、私の自責の念があまりにも酷く、良心の呵責もあり、つい許されないのでは?と思ってしまいました。 仕事に就いたら、その分、仕事でお返しするつもりで、精一杯頑張ろうと思っております。 カウンセリングのようになってしまって申し訳ございません。

No.242 22/10/04 18:38

>> 240 ご質問ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 きちんと釈明すれば、しばらくは不信感が漂うかと存じますが… 何度も申し訳ございません。

私が深く考えこむ性質だから、悩んでしまうのかもしれません。
誠に申し訳ございません。

• << 244 大丈夫です🙇‍♀️お気にせずです🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 まりんさんの嘘が原因でクビになられたりされないか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.244 22/10/04 18:52

>> 242 何度も申し訳ございません。 私が深く考えこむ性質だから、悩んでしまうのかもしれません。 誠に申し訳ございません。 大丈夫です🙇‍♀️お気にせずです🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
まりんさんの嘘が原因でクビになられたりされないか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 247 何度ものご返信、誠にありがとうございます。はい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

No.245 22/10/04 18:56

>> 243 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
再度メンタル面で重くならないかということでしょうか?🤔

No.246 22/10/04 18:58

>> 241 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お返事に関しましては大丈夫ですよ🙇‍♀️ こちらも遅くなられてしまうときありますので その時は大変申し… ご返信ありがとうございます。
感謝です。

多分、大丈夫、と思われるのですが、私が考えすぎてしまい、申し訳ないです。

業務には差し支えないことですし、話せばわかって下さると思います。

ただ、私の自責の念があまりにも酷く、良心の呵責もあり、つい許されないのでは?と思ってしまいました。

仕事に就いたら、その分、仕事でお返しするつもりで、精一杯頑張ろうと思っております。

カウンセリングのようになってしまって申し訳ございません。

No.247 22/10/04 19:01

>> 244 大丈夫です🙇‍♀️お気にせずです🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 まりんさんの… 何度ものご返信、誠にありがとうございます。はい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 252 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 大変お待たせいたしました。 まりんさんの嘘が原因でクビになられたりされないか))見させていただきました。 そうしますとまりんさんはそちらでお仕事され楽しいことなどで心身とも満たされたり調和や共感してくれる方が現れたりと楽しくお仕事されていけそうです。 ですがそう仰られましてももしかしたらクビになられたりされるのではないかと慎重になられてしまい行動されていかれ、どこかで努力不足となり成果が見られずとなられてしまいそうですので、もしかしたらクビになるのではないかとお考えとなられるのではなく、まりんさんが信頼回復の為に、精一杯働きお仕事で返していこうと思われているのでしたら、これからそれだけお仕事を頑張りクビにならないよう一生懸命お仕事されることなのかと思われます🙇‍♀️ そうしていきますと、クビということも少なくなられていかれるのかと思われますので、まずはしっかりとお仕事されていかれることかと思われます🙇‍♀️ まりんさんの幸せ願っています☺️✨

No.248 22/10/04 19:04

>> 247 こちらNo.246のご返信いたします🙇‍♀️
いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
カウンセリグのよう、お気になさらないでくださいね🥺

そうですよね。
気になられたり、お考えとなられてしまわれたりされますよね🥺

では、占いますのでお待ちください🙇‍♀️

• << 251 ご返信ありがとうございます。 大変に申し訳ございませんが、少し早いのですが、休みます。 また明日、拝見出来ると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

No.249 22/10/04 20:20
遠距離恋愛さん213 

>> 233 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 そうしてるかさんがご自分のお気持ちを 新パパ様にしっかりと仰… 彼は普段通りな感じで、特別に優しいとかはありません💦
優しくしてほしいともあまり思わないのでいいですが、彼の変化が見れたら嬉しいです😊

しかし、もしかして優しく思えたのは私が金銭的にサポートをしたから、、ですか❓
やむを得ない事情があり、返ってこなくてもいいや程度でサポートしました。
後悔はないです。

あと、彼は金銭的に困ってるんですか❓💦
お金がないけど、人付き合いはしないといけないみたいで大変そうなので…

私は、金銭的なサポートはあまりしたくないとは思います。
でも、彼の性格上、私にそんなヘルプを求めるのも嫌がるような人だとは思ってます。
私からは返して、とも、何ともお金の話は、一回サポートしたきりしていませんし、するつもりはありません。。

今後も私は彼と会いたいですが、もしかしたら彼の経済的に負担なのかな❓とも心配です🥺

• << 254 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうなんですね。 新パパ様は特別にお優しいというとこあまりないのですね🥺 ですが新パパ様の変化など見られたら嬉しいですよね😊 そうですね。 新パパ様がるかさんのことを優しく感じたというのは、るかさんが金銭的サポートをされたからというのもあると思われますが、それだけではなくるかさんがご自分のお気持ちを仰られたということかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は金銭的に困られていましてどうされたら良いかお考えとなられていたように思われます🙇‍♀️ ですので急な出費などもあり困られているように思われます🙇‍♀️ そうなんですね。 そうですね。 新パパ様がるかさんにそのようなことを仰られるということはそれだけ困られていたのかと思われます🥺 そうですね。 るかさんが仰られているように、 今後はこれ以上はサポートされないというのが良いかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 るかさんは新パパ様と今後もお会いされたいと思われているのかと思いますが、そちらは新パパ様次第だと思われますので、あまりお気になさらずで良いと思われます🙇‍♀️ ですが心配ですよね🥺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧