注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

占います20

レス500 HIT数 8976 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/11/16 17:05(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3654352 22/10/18 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/18 18:26
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

占います19のNo.480の方占います19の方が書き込み上限によりお書きできなくなりそうでしたのでこちらのスレを作りこちらにお書きいたしました🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️

では早速お書きいたします🙇‍♀️

そうですね。
現時点ですと11月新パパ様とお会いされたとき、楽しいお時間を過ごせるのかと思われます🙇‍♀️

ですので楽しく過ごせると信じ彼からのご連絡を待ち、11月楽しくお会いされると良いかと思われます🙇‍♀️

お辛いかと思われますが、今は彼を待つということ、そしてもう一つは、
新パパ様に11月楽しみにしてるねとポジティブに励まされるように仰られるというのも良いかと思われます🙇‍♀️

No.2 22/10/18 18:40
遠距離恋愛さん2 

>> 1 本当に本当に毎回ありがとうございます😭
救われました。
いつも救われます😭

彼の苦しみ、辛さがわかるので何とかしたいですが、待ちます。
一人で考えたいし、頑張りたいし、休みたいだろうから私からは極力メッセージはしないことにします。
彼が落ち着いたら連絡があると思ってます。

11月楽しい時間を過ごせるということなので、私も頑張れます。
また報告させて頂いていいですか?🥺

本当にありがとうございました😊

• << 13 いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 なんとかしたいというお気持ちありますよね🥺 ですが新パパ様を待たれますと良いと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様が落ち着かれましたらご連絡あるかと思われますので、極力るかさんの方からはご連絡されずに、たまにご連絡されると良いかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 11月新パパ様と楽しいお時間となりますよう願い、るかさんも頑張ってくださいね😊 わかりました。 こちらこそありがとうございました😊✨

No.3 22/10/18 18:44

占います19の481の方
占います19の方なのですが、書き込み上限によりもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、こちらを作りこちらにお書きいたしました🙇‍♀️

そうだったのですね。
そこで私は忙しい部署にと仰られますと、
今回だけではなく以前にも異動あったのでしょうか🤔

そうだったのですね。
昨日と今日のお休みはゆっくりできましたでしょうか🥺
お休みというのはあっという間ですよね🥺

そうですね。
同じ職場や部署となりますと上司様の場合ですと、役職もありますのでなおさんのことを異性様として見られるには中々難しいところがあるのかと思われます🥺

そうだったのですね。
上司様はなおさんのことを子供様のように可愛いと思われていたのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
時期を指定された方が良いのかとしますと、大体この時期が良いというのがありましたら、そちらを上司様に仰られますと良いのかと思われまして、時期を指定されないとなりますと上司様もいつにしたらなどやどう答えたらとなられてしまう可能性がありますので、時期をいつぐらいと指定され上司様に仰られますと良いのかと思われます🙇‍♀️

なおさんはあまり何度もお誘いされていないと思われます🙇‍♀️

• << 6 いつもありがとうございます🙇‍♀  これで2回目です、異動は滅多にないと思っていたのですが… ありがとうございます。 本当は行きたい所があったんですが、天気が良くないので、辞めました😢 また今度にしようかなと… そうですよね、役職に就いているとなかなか異性として見られないですよね😢 やはり時期を指定した方が返信しやすいですか… ありがとうございます🙇‍♀ 11月下旬だと早いのか、どうなのか… そもそも会うまでに至るかは分からないですが、誘ってみるしかないですが… 先月突然電話してしまいましたし、間空いているのでしつこくないかなと😂 怖い気持ちと緊張しますね🙇‍♀  拒絶されなかったらいいなと考えてしまいます。  気持ちを伝えたら、反応が怖い気持ちが強いのもしれません。 そう言われると、頑張ってみようと前向きな気持ちになります。

No.4 22/10/18 18:44

>> 3
そうですね。
薄々勘づいているとは思われますが、直接お聞きとなられていないように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
ご自分のお気持ちを伝えるというのは怖いですよね🥺
ですが気持ち悪いとは思われないかと思います🙇‍♀️

No.6 22/10/18 20:03
匿名さん6 

>> 3 ① 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います19の481の方 占います19の方なのですが、書き込み上限によりもう少しで書き込みできなく… いつもありがとうございます🙇‍♀ 

これで2回目です、異動は滅多にないと思っていたのですが…

ありがとうございます。
本当は行きたい所があったんですが、天気が良くないので、辞めました😢
また今度にしようかなと…

そうですよね、役職に就いているとなかなか異性として見られないですよね😢

やはり時期を指定した方が返信しやすいですか…
ありがとうございます🙇‍♀

11月下旬だと早いのか、どうなのか…
そもそも会うまでに至るかは分からないですが、誘ってみるしかないですが…

先月突然電話してしまいましたし、間空いているのでしつこくないかなと😂

怖い気持ちと緊張しますね🙇‍♀ 

拒絶されなかったらいいなと考えてしまいます。 
気持ちを伝えたら、反応が怖い気持ちが強いのもしれません。

そう言われると、頑張ってみようと前向きな気持ちになります。

• << 15 ① いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 今回が1度目ではなく2回目だったのですね😲 そうしますといずれは再度異動ということもあるのでしょうか🤔 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 行きたいところなどありましても天気が良くないとなりますと諦めようかとなりますよね🥺 それでしたら次のお休みの時にでも天気が良ければ、気分転換に行かれてはいかがでしょうか🤔 そうですね。 役職がありますと上司様の場合、ご自分の立場を気にされたりされてしまうとこあるのかと思われます🥺 ですが本来でしたらなおさんのことを異性として見られたいお気持ちはなくはないように思われます🙇‍♀️ そうですね。 時期を指定されその時期が難しそうでしたら、違う時期でも大丈夫ですというような一言があると良いのかと思われます🙇‍♀️ いいえ。良いですよ、こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 なおさんが11月下旬と思われるのでしたら もしもお誘いできそうでしたらその時期を仰られ、それが難しそうでしたら違う時期ということを仰られてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そこで上司様とお会いされるに至るかわからないとしましても、お誘いされてみますと良いかと思われます🙇‍♀️

No.7 22/10/18 20:09
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

初めまして。恋愛のことで占っていただきたいです🙇‍♀️

現在付き合っている彼氏は私のことを本気で好きなのか、また、再来年までには結婚しようと言われていますが、このまま彼と付き合い結婚してよいのか迷っています😥
彼のことは好きなのですが価値観や性格が違い過ぎて、結婚して上手くやっていけるのかが心配です💦
年齢のこともあるので、別れるなら早く別れた方がいいのかと考えたりもしています。
また、心配な点として、彼が年上で出会った時から結婚に焦っていました。(私は20代前半、彼は30代前半です。)
なので、自分の理想とは違うけど、たまたま出会った私で妥協しているのではと不安になっています。
長々と書いてしまいましたが、彼が私のことをちゃんと好きでいてくれているのか、結婚してもいいのかを占っていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

No.8 22/10/18 20:36
匿名さん5 

はじめまして
占っていただきたいです

お仕事面ですが、今夜のお仕事をしています
能力的にこれぐらいしか出来なく今でも上がれずにいますが、そのうち上がりたいです
でも自分の出来る仕事が分かりません
私はこれからもこのお仕事を続けていくしかないのでしょうか?

• << 17 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 能力的にこれぐらいしか出来なくというのは貴方が出来るお仕事というのが少ないということでしょうか?又、今でも上がれずというのはどのようなことでしょうか? いつぐらいから現在のお仕事をされているのでしょうか?🤔

No.9 22/10/18 21:21
匿名さん9 

初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

占います19なのですが、書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので
占います20をお作りしこちらにお書きいたしました🙇‍♀️

占います19のNo.482の方

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

現在お付き合いされている彼がいるということですが、いつぐらいからお付き合いされ、いつぐらいから迷われたり悩まれたりされているのでしょうか?🤔

• << 11 ご返信いただきありがとうございます。 2年前に一度付き合い8ヶ月程で別れましたが今年の5月にヨリを戻しました。 悩み始めたのは、ヨリを戻した頃からです。 結婚したいや、来年から同棲しようと言われていますが、影でマッチングアプリをしているようです。彼はどういうつもりなのか知りたいです。 彼に一度問い詰めたところ、私が本当に結婚してくれるかわからないからと言っていました。その時はアプリはやめたようですが、まだ始めているようです。 私が、彼と同棲する約束をすればやめてくれるでしょうか?(前から同棲したいと言われていましたが、まだしたくないと断っています) 私はこんな彼氏とは見切りをつけるべきなのでしょうか、、。

No.10 22/10/18 21:28
匿名さん9 

占います19のNo.490の方
占います19の方書き込み上限がありまして、もう少ししましたら書き込みできなくなりそうでしたので、こちら占います20をお作りしこちらにお書きいたしました🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
ご返信が来なくなられてからは貴方の方からご連絡はされていないのでしょうか?🤔

• << 14 月曜日の夜にラインをして、そこから返信がありません。(既読も付いていません) 前までは朝と夜にラインは毎日していて、返信も割とすぐ来てました🥺

No.11 22/10/18 21:40

>> 9 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います19なのですが、書き… ご返信いただきありがとうございます。

2年前に一度付き合い8ヶ月程で別れましたが今年の5月にヨリを戻しました。
悩み始めたのは、ヨリを戻した頃からです。
結婚したいや、来年から同棲しようと言われていますが、影でマッチングアプリをしているようです。彼はどういうつもりなのか知りたいです。
彼に一度問い詰めたところ、私が本当に結婚してくれるかわからないからと言っていました。その時はアプリはやめたようですが、まだ始めているようです。
私が、彼と同棲する約束をすればやめてくれるでしょうか?(前から同棲したいと言われていましたが、まだしたくないと断っています)
私はこんな彼氏とは見切りをつけるべきなのでしょうか、、。

• << 19 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご質問なのですが、こちらのスレのNo.7の方とは同じようなご相談でしたので同じ方でしょうか?🤔 もしも違いましたら申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、 彼は貴方にご結婚と同棲を仰られているということでしょうか?又、それなのに彼はマッチングアプリをされているということでしょうか?🤔

No.12 22/10/18 21:46
匿名さん9 

占います19の492の方
占います19の方なのですが、スレに書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたのでこちらにお書きいたしました🙇‍♀️

大変お待たせいたしました。
テレビの契約をされるべきかどうか))見させていただきました。

そうしますと貴方は契約をされるかどうかで悩まれていたりされるのかと思われますが、そこまで悩まれることはなく、もしかしたら何かあるのではないかとお考えとなられすぎてしまわれているように思われまして、ここで契約をされないからと仰られ、なにかあるということはないように思われます🙇‍♀️

ですがやはりどこかで落ち込まれてしまわれたりなどあるように思われますので、あまりお考えとなられない事だと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 69 占っていただきありがとうございます。 安心しました!あまり考え過ぎないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

No.13 22/10/18 22:00

>> 2 本当に本当に毎回ありがとうございます😭 救われました。 いつも救われます😭 彼の苦しみ、辛さがわかるので何とかしたいですが、待ちま… いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
なんとかしたいというお気持ちありますよね🥺
ですが新パパ様を待たれますと良いと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様が落ち着かれましたらご連絡あるかと思われますので、極力るかさんの方からはご連絡されずに、たまにご連絡されると良いかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
11月新パパ様と楽しいお時間となりますよう願い、るかさんも頑張ってくださいね😊

わかりました。

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 173 こんばんは✨るかです。 あれから彼からは連絡が途絶えたままです。 私からは一切連絡をしていません… 彼から連絡はきますか?待った方がいいですか? そして、私たちは本当に11月会えますか?🥺 彼も大変そうですし、でも、お金が絡んでることもあり、どうしたらよいかわからないです。

No.14 22/10/18 22:34
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 10 占います19のNo.490の方 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います19の方書き込み上限がありまして、もう少ししましたら書き込みでき… 月曜日の夜にラインをして、そこから返信がありません。(既読も付いていません)
前までは朝と夜にラインは毎日していて、返信も割とすぐ来てました🥺

• << 20 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 先週の土曜日辺りにご連絡が途切れてから貴方の方からご連絡されましても返信なく、既読が付かないということでよろしいでしょうか?🤔

No.15 22/10/18 22:50

>> 6 いつもありがとうございます🙇‍♀  これで2回目です、異動は滅多にないと思っていたのですが… ありがとうございます。 本当は行…
いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
今回が1度目ではなく2回目だったのですね😲
そうしますといずれは再度異動ということもあるのでしょうか🤔

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そうだったのですね。
そうですね。
行きたいところなどありましても天気が良くないとなりますと諦めようかとなりますよね🥺
それでしたら次のお休みの時にでも天気が良ければ、気分転換に行かれてはいかがでしょうか🤔

そうですね。
役職がありますと上司様の場合、ご自分の立場を気にされたりされてしまうとこあるのかと思われます🥺
ですが本来でしたらなおさんのことを異性として見られたいお気持ちはなくはないように思われます🙇‍♀️

そうですね。
時期を指定されその時期が難しそうでしたら、違う時期でも大丈夫ですというような一言があると良いのかと思われます🙇‍♀️
いいえ。良いですよ、こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
なおさんが11月下旬と思われるのでしたら
もしもお誘いできそうでしたらその時期を仰られ、それが難しそうでしたら違う時期ということを仰られてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そこで上司様とお会いされるに至るかわからないとしましても、お誘いされてみますと良いかと思われます🙇‍♀️

• << 25 おはようございます🙇‍♀ 定年だったり、退職したら異動がまたあるかもしれません。 晴れた方が気分もいいですし、自転車で行きたいので、また日を改めます。 ありがとうございます! しつこくなく、やんわり会う時期などを伝えてみます😢 緊張しますが、今週中に連絡してみます。 拒絶もそうですが、困らせてしまったり、動揺されてしまうのかなと… 連絡してみないと分からないので、やれる事はやります。 また何か進展があったら、報告させて下さい🙇‍♀

No.16 22/10/18 22:50

>> 15
そうですね。
先月お電話されてからは間が空いておりますので、ご連絡されてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
怖いお気持ちと緊張されますよね🥺

そうですよね。
拒絶されないかなどお考えとなられてしまいますよね🥺

ですが拒絶などはされないかと思われますよ😊
頑張ってみてくださいね☺️

No.17 22/10/18 22:57

>> 8 はじめまして 占っていただきたいです お仕事面ですが、今夜のお仕事をしています 能力的にこれぐらいしか出来なく今でも上がれずにいま… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

能力的にこれぐらいしか出来なくというのは貴方が出来るお仕事というのが少ないということでしょうか?又、今でも上がれずというのはどのようなことでしょうか?
いつぐらいから現在のお仕事をされているのでしょうか?🤔

• << 27 返信ありがとうございます 軽い知的障害がありましていろんなバイト、コンビニや軽作業やカフェなどしてきましたがどれも上手くいかず、夜のお仕事しか出来ませんでした。 もう10年近くになります。 年齢的にもそろそろこのお仕事は厳しく、今後はさらに厳しくなるだろうと思われると同時に自分の中でももうやめたい、他のお仕事で生活出来るならそうしたいという気持ちが強くなっています しかし私は誰でもできるといわれてる仕事すら、出来ないので夜のお仕事にしがみつくしかありません こんなわたしでも這い上がることは出来るのでしょうか 幸せだった時期がほぼありません

No.18 22/10/18 22:57
学生さん18 

占います18 学生121
お久しぶりですこんばんは🌙✨いつもお世話になっております。

あれからネガティブに考えるのをできるだけ控えて、ポジティブな気持ちで彼に接することによって心做しか前より関係が良くなった気がします😌
ポジティブな気持ちで過ごすことによって、前よりも不安な気持ちになる時間が格段に減りましたし、自分の成長にも繋がり穏やかに生活できました。☺️✨

私は彼に対して前向きな気持ちを抱いておりますが、彼は私に対しどんな気持ちを持っているのかが知りたいです…💭
この先ずっと上手く付き合っていきたいと考えているのですが、彼はどう思っているのでしょうか…😵‍💫💭

前置きが長い上に分かりにくい文章で申し訳ないです💦
よろしく願いします🙇‍♀️

• << 21 お久しぶりです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうだったのですね。 前よりも彼とのご関係が良くなられたみたいでして良かったですし、穏やかに生活できているみたいでしてそれは良かったですね😊 なるほどです。 そこでなのですが、以前から彼とはどうでしょうか?🤔 この先ずっと上手くと仰られますと別れることなく上手く付き合っていきたいということでしょうか?🤔 大丈夫ですよ🙇‍♀️ お気になさらないで下さいね☺️

No.19 22/10/18 23:03

>> 11 ご返信いただきありがとうございます。 2年前に一度付き合い8ヶ月程で別れましたが今年の5月にヨリを戻しました。 悩み始めたのは、ヨリ… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

ご質問なのですが、こちらのスレのNo.7の方とは同じようなご相談でしたので同じ方でしょうか?🤔
もしも違いましたら申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、
彼は貴方にご結婚と同棲を仰られているということでしょうか?又、それなのに彼はマッチングアプリをされているということでしょうか?🤔

• << 24 質問がバラバラになり分かりにくくて申し訳ありません。 NO.7でも質問させていただいた者です。 質問にまとまりが無くすみません🙇‍♀️ 彼氏は出会った当初からすぐにでも結婚したいようでしたが、私が結婚はもう少し先でいいと言っていました。 そうです…。彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープしているのでしょうか。 彼の本心がわかないため、教えていただきたいです。

No.20 22/10/18 23:21

>> 14 月曜日の夜にラインをして、そこから返信がありません。(既読も付いていません) 前までは朝と夜にラインは毎日していて、返信も割とすぐ来てまし… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

先週の土曜日辺りにご連絡が途切れてから貴方の方からご連絡されましても返信なく、既読が付かないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 23 そういうことです😓💦💦 わたしから連絡したのは月曜日の夜ですが、未だに既読もつかないです。。。

No.21 22/10/18 23:33

>> 18 占います18 学生121 お久しぶりですこんばんは🌙✨いつもお世話になっております。 あれからネガティブに考えるのをできるだけ控えて… お久しぶりです🙇‍♀️
いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
前よりも彼とのご関係が良くなられたみたいでして良かったですし、穏やかに生活できているみたいでしてそれは良かったですね😊

なるほどです。
そこでなのですが、以前から彼とはどうでしょうか?🤔

この先ずっと上手くと仰られますと別れることなく上手く付き合っていきたいということでしょうか?🤔

大丈夫ですよ🙇‍♀️
お気になさらないで下さいね☺️

No.22 22/10/18 23:54
学生さん18 

>> 21 お返事ありがとうございます✨

前占ってもらった時よりも彼と親密というか、仲良くなったと思います💭
連絡する時間も少し長くなったり、二人でやったことのないことに取り組んでみたり、素直に話し合う機会を設けたりと良い方向に進んでいると思います…!

別れることなく上手に付き合っていきたいということです🙇‍♀️✨

• << 30 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 以前のときよりも仲良くなられたみたいでして良かったですね☺️ そうして良い方向にも進まれているみたいでして良かったですね☺️ なるほどです。 別れることなく上手に付き合っていきたいということですね🙇‍♀️ そうしましたら、占わせていただく内容としまして、彼のお気持ち含め別れることなく上手に付き合っていくにはということでよろしいでしょうか?🤔

No.23 22/10/19 00:47

>> 20 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ござい… そういうことです😓💦💦
わたしから連絡したのは月曜日の夜ですが、未だに既読もつかないです。。。

• << 28 いま返信がきました泣

No.24 22/10/19 01:33

>> 19 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご質問なのですが、こちらのスレのNo.7の方とは同じよう… 質問がバラバラになり分かりにくくて申し訳ありません。
NO.7でも質問させていただいた者です。
質問にまとまりが無くすみません🙇‍♀️

彼氏は出会った当初からすぐにでも結婚したいようでしたが、私が結婚はもう少し先でいいと言っていました。
そうです…。彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープしているのでしょうか。
彼の本心がわかないため、教えていただきたいです。

• << 32 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ いいえ。大丈夫です🙇‍♀️ No.7の方も同じ方だったのですね🙇‍♀️ 一応確認でお聞きいたしました。 お気になさらないで下さいね🙇‍♀️ そこで差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープとはどのようなことでしょうか?🤔 分からずに大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.25 22/10/19 07:39
匿名さん6 

>> 15 ① いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 今回が1度目ではなく2回目だったのですね😲 そう… おはようございます🙇‍♀
定年だったり、退職したら異動がまたあるかもしれません。

晴れた方が気分もいいですし、自転車で行きたいので、また日を改めます。

ありがとうございます!
しつこくなく、やんわり会う時期などを伝えてみます😢

緊張しますが、今週中に連絡してみます。

拒絶もそうですが、困らせてしまったり、動揺されてしまうのかなと…

連絡してみないと分からないので、やれる事はやります。

また何か進展があったら、報告させて下さい🙇‍♀

• << 34 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌙 そうなのですね。 定年や退職されたら異動があるかもなのですね😲 そう仰られましたら、定年や退職まではもう異動などはないということでしょうか。 そうですよね。 晴れているときの方が気分も良いですよね🙇‍♀️ そうだったのですね。 自転車で行かれたいとこがあったのですね😲 それでしたらなおさんが行けるときに行かれますと良いかと思われます🙇‍♀️ そうですよね。 緊張されるかと思われますが、今週中ご連絡されてみますと良いかと思われます🙇‍♀️ そうですよね。 困らせてしまわれたり、動揺されてしまうのかと思われますよね🥺 ですが、ご連絡されてみますと良いのかと思われ、頑張ってみてくださいね🥺 わかりました。 なおさんの幸せ願っています😊✨

No.26 22/10/19 08:25
匿名さん26 

おはようございます。

オカンと言います。
息子の事なのですが、彼女が出来ますでしょうか?
もし、出来るので有れば、いつ頃でしょうか。(参考までです。)

また、オカンの趣味のスポーツの事です。
運動音痴な私ですが、色々な大会に出たいのですが、チームのリーダーは、私に対して、小さな大会には、「人数がいないので、仕方無く一緒に出さしている。」みたいです。
それ以外の大会は、絶対呼びません。

運動音痴でも、他の人と一緒に大会には出たいのですが、出られますでしょうか。

どんな結果でも受け入れられますので、お願いいたします🙏

参考なら、参考にさせていただきますので、よろしいお願いいたします🙏

• << 35 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お久しぶりですね🙇‍♀️ お元気にされていましたでしょうか☺️ そこで差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 息子様は彼女様いないということですが、彼女達欲しいと仰られたりされているのでしょうか?🤔 そしてオカンさんのことになりますが、 小さな大会にはオカンさんを出場させていますが、小さな大会以外にはオカンさんを出場させたくないということでしょうか?🤔 いつから趣味のスポーツをされていまして、いつぐらいからこのようなご状況なのでしょうか?🤔

No.27 22/10/19 13:24
匿名さん5 

>> 17 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… 返信ありがとうございます

軽い知的障害がありましていろんなバイト、コンビニや軽作業やカフェなどしてきましたがどれも上手くいかず、夜のお仕事しか出来ませんでした。
もう10年近くになります。
年齢的にもそろそろこのお仕事は厳しく、今後はさらに厳しくなるだろうと思われると同時に自分の中でももうやめたい、他のお仕事で生活出来るならそうしたいという気持ちが強くなっています
しかし私は誰でもできるといわれてる仕事すら、出来ないので夜のお仕事にしがみつくしかありません
こんなわたしでも這い上がることは出来るのでしょうか
幸せだった時期がほぼありません

• << 36 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 貴方は現在されている夜のお仕事を辞めたいということでしょうか?又、辞められた場合、ご自分のできるお仕事がわからないということでしょうか?🤔

No.28 22/10/19 13:33

>> 23 そういうことです😓💦💦 わたしから連絡したのは月曜日の夜ですが、未だに既読もつかないです。。。 いま返信がきました泣

• << 31 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ ご返信がこられたということでしたが、大丈夫でしょうか?🙇‍♀️ 占いの方はしますか?🤔

No.30 22/10/19 16:27

>> 22 お返事ありがとうございます✨ 前占ってもらった時よりも彼と親密というか、仲良くなったと思います💭 連絡する時間も少し長くなったり、二… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
以前のときよりも仲良くなられたみたいでして良かったですね☺️

そうして良い方向にも進まれているみたいでして良かったですね☺️

なるほどです。
別れることなく上手に付き合っていきたいということですね🙇‍♀️

そうしましたら、占わせていただく内容としまして、彼のお気持ち含め別れることなく上手に付き合っていくにはということでよろしいでしょうか?🤔

• << 33 こちらもお返事遅くなり申し訳ございません💦 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

No.31 22/10/19 16:31

>> 28 いま返信がきました泣 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

ご返信がこられたということでしたが、大丈夫でしょうか?🙇‍♀️

占いの方はしますか?🤔

• << 42 占いお願いします。 彼がどう思っているかなど知りたいです。

No.32 22/10/19 16:37

>> 24 質問がバラバラになり分かりにくくて申し訳ありません。 NO.7でも質問させていただいた者です。 質問にまとまりが無くすみません🙇‍♀️ … お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

いいえ。大丈夫です🙇‍♀️
No.7の方も同じ方だったのですね🙇‍♀️
一応確認でお聞きいたしました。
お気になさらないで下さいね🙇‍♀️

そこで差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️
彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープとはどのようなことでしょうか?🤔
分からずに大変申し訳ございません🙇‍♀️

• << 43 ご返信頂きありがとうございます🙇‍♀️ 彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープとは、 彼はマッチングアプリで、私よりも良い女性を探しつつ、そういう女性が現れなかった時のために、私を保険にし、私との関係を続けているのではないかと思っています。 私と別れてしまうと、他の女性と付き合えなかった時に結婚が遠のいてしまうからです。 彼は、早く結婚をしたがっています。 上手くお伝えできずすみません💦

No.33 22/10/19 16:44
学生さん18 

>> 30 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 以前のときよりも仲良くなられたみたいでして良… こちらもお返事遅くなり申し訳ございません💦
はい、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

• << 38 いいえ。お返事に関しまして大丈夫ですよ🙇‍♀️ わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 40 ① お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め別れることなく上手に付き合っていくには))ということを見させていただきました。 彼のお気持ち)) そうしますと最初彼は貴方が彼に対し親切心や思いやりなどが少ないと思われ彼は貴方に対し不満などを抱いていたように思われ、不安やお辛いお気持ちなどあったように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと、 こうしてご関係が続いていくにつれ、ご連絡されるお時間が少しでも長くなられたり、お二人でやったことのないことに取り組まれたり、素直にお話し合う機会を設けたりとされ、彼は貴方とのご関係を前向きなお気持ちで進めていかれたいと思われ、貴方のことをご自分だけのものにしたいというお気持ちが出てきたように思われます🙇‍♀️ ですので彼も貴方とは別れたりされたくないというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️ 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 彼は貴方とこうして色々なことをされたり素直にお話し合う機会を設けたりとされ、貴方の良いところを見つけられるようになり、貴方にはこんな良いところがあるんだ!!というような発見をされそうです。

No.34 22/10/19 16:46

>> 25 おはようございます🙇‍♀ 定年だったり、退職したら異動がまたあるかもしれません。 晴れた方が気分もいいですし、自転車で行きたいので、… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌙

そうなのですね。
定年や退職されたら異動があるかもなのですね😲
そう仰られましたら、定年や退職まではもう異動などはないということでしょうか。

そうですよね。
晴れているときの方が気分も良いですよね🙇‍♀️

そうだったのですね。
自転車で行かれたいとこがあったのですね😲
それでしたらなおさんが行けるときに行かれますと良いかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
緊張されるかと思われますが、今週中ご連絡されてみますと良いかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
困らせてしまわれたり、動揺されてしまうのかと思われますよね🥺

ですが、ご連絡されてみますと良いのかと思われ、頑張ってみてくださいね🥺

わかりました。
なおさんの幸せ願っています😊✨

No.35 22/10/19 16:55

>> 26 おはようございます。 オカンと言います。 息子の事なのですが、彼女が出来ますでしょうか? もし、出来るので有れば、いつ頃でしょうか… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

お久しぶりですね🙇‍♀️
お元気にされていましたでしょうか☺️

そこで差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

息子様は彼女様いないということですが、彼女達欲しいと仰られたりされているのでしょうか?🤔

そしてオカンさんのことになりますが、
小さな大会にはオカンさんを出場させていますが、小さな大会以外にはオカンさんを出場させたくないということでしょうか?🤔

いつから趣味のスポーツをされていまして、いつぐらいからこのようなご状況なのでしょうか?🤔

• << 57 夜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m 息子ですが、夏過ぎ〜「彼女欲しい。」と、言い出して来ています。 元々、息子は、人見知りが激しく、自分から進んで、女性には話に行きません。 また、「俺、結婚しないし、孫作らないから、期待しないで下さい。」って、昔に言われた事が有りました。 なので、オカンとしては、ビックリしています。 本当に彼女が出来ますか? 私の趣味は15年です。 初めは、小さな大会だけで満足していましたが、ココ最近「色々な大会に参加したい。」と、言う気持ちが、強くなって来ています。 (運動音痴で下手くそですが・・・。) 他の人は、(私と、どっこいどっこいの人)色々な大会に出ています。 (私の焼きモチなのでしょうか。)

No.36 22/10/19 17:01

>> 27 返信ありがとうございます 軽い知的障害がありましていろんなバイト、コンビニや軽作業やカフェなどしてきましたがどれも上手くいかず、夜のお… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
貴方は現在されている夜のお仕事を辞めたいということでしょうか?又、辞められた場合、ご自分のできるお仕事がわからないということでしょうか?🤔

• << 48 お返事ありがとうございます そうです それが最大の悩みです どうか視ていただきたいです宜しくお願いいたします

No.37 22/10/19 17:03

>> 29 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速ですが、占いお願いしたいということでしたので良ければ占いたい内容をお書きください🙇‍♀️

No.38 22/10/19 17:05

>> 33 こちらもお返事遅くなり申し訳ございません💦 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️✨ いいえ。お返事に関しまして大丈夫ですよ🙇‍♀️

わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.39 22/10/19 17:16
学生さん18 

>> 38 お忙しい中ありがとうございます☺️✨

No.40 22/10/19 17:41

>> 33 こちらもお返事遅くなり申し訳ございません💦 はい、よろしくお願いします🙇‍♀️✨
お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め別れることなく上手に付き合っていくには))ということを見させていただきました。

彼のお気持ち))
そうしますと最初彼は貴方が彼に対し親切心や思いやりなどが少ないと思われ彼は貴方に対し不満などを抱いていたように思われ、不安やお辛いお気持ちなどあったように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと、
こうしてご関係が続いていくにつれ、ご連絡されるお時間が少しでも長くなられたり、お二人でやったことのないことに取り組まれたり、素直にお話し合う機会を設けたりとされ、彼は貴方とのご関係を前向きなお気持ちで進めていかれたいと思われ、貴方のことをご自分だけのものにしたいというお気持ちが出てきたように思われます🙇‍♀️

ですので彼も貴方とは別れたりされたくないというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方とこうして色々なことをされたり素直にお話し合う機会を設けたりとされ、貴方の良いところを見つけられるようになり、貴方にはこんな良いところがあるんだ!!というような発見をされそうです。

No.41 22/10/19 17:41

>> 40
ですので、彼と今までされていたことを活かしこれからもこうしてご連絡されるお時間を少しずつ長くされたり、お二人でやったことのないことに取り組まれたり、素直にお話し合う機会を設けたりということを続けていかれ、別れることなく上手に付き合っていくにはということをお考えとならず、今までされていたことをこれからも続けていかれ、自然体でいるということが良いのかと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 55 ご丁寧にリーディングありがとうございます🙇‍♀️✨✨ やはりそうでしたよね…🤔以前主様に占ってもらった時もそう仰っていたので、彼に不満や辛い気持ちを持たせてしまわぬよう素直に接してみました。 そのおかげか、私との関係を前向きに捉えてくれているということを知れて凄く嬉しい気持ちになりました☺️✨ 未だに彼と話したりする時緊張して固まってしまったり、彼との未来を難しく考えすぎてしまって不安定な気持ちになってしまうことがあるので、できるだけネガティブな気持ちは捨てて自然体を心がけようと思います。🌳 改めてご丁寧にリーディングありがとうございました🙇‍♀️✨参考にさせていただきます。m(*_ _)m

No.42 22/10/19 18:16

>> 31 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ ご返信がこられたと… 占いお願いします。
彼がどう思っているかなど知りたいです。

• << 44 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 ちなみに、差し支えなければもう一つご質問等なられてしまうのですが、申し訳ございません🙇‍♀️ 彼からご返信が来たということでしたが、3〜4日振りということでよろしいでしょうか?🤔

No.43 22/10/19 18:17

>> 32 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ いいえ。大丈夫です… ご返信頂きありがとうございます🙇‍♀️

彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープとは、

彼はマッチングアプリで、私よりも良い女性を探しつつ、そういう女性が現れなかった時のために、私を保険にし、私との関係を続けているのではないかと思っています。
私と別れてしまうと、他の女性と付き合えなかった時に結婚が遠のいてしまうからです。
彼は、早く結婚をしたがっています。

上手くお伝えできずすみません💦

• << 45 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ🙇‍♀️ なるほどです。 そういうことですね。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.44 22/10/19 18:22

>> 42 占いお願いします。 彼がどう思っているかなど知りたいです。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
ちなみに、差し支えなければもう一つご質問等なられてしまうのですが、申し訳ございません🙇‍♀️

彼からご返信が来たということでしたが、3〜4日振りということでよろしいでしょうか?🤔

• << 49 土曜日ぶりなので、そうなります😞 今日きた連絡もすぐ返すべきなのでしょうか、、、

No.45 22/10/19 18:30

>> 43 ご返信頂きありがとうございます🙇‍♀️ 彼は私のことを、マッチングアプリで見つからなかった時のため用にキープとは、 彼はマッチン… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

大丈夫ですよ🙇‍♀️
なるほどです。
そういうことですね。

わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.46 22/10/19 18:53

>> 45 ありがとうございます🙇‍♀️
はい、彼の気持ちや私のことをどのように思っているのかなどを見ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 59 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め貴方のことをどのように思っているのか))見させていただきました。 そうしますと彼は最初貴方から親切さというのを感じられず不満を持たれたりされていたように思われますが、彼は貴方のことを大切と思われ、これからもバランスの取れた良いご関係でありたいと思われているように思います。 ですので彼は貴方のことを大切と思われていながらも貴方がご結婚や同棲などのお話しを少し先で良いというようなことを仰られ、貴方からの親切さというのを感じられず不満を持たれてしまわれていたように思われます。 そこでその不満というのは、貴方が仰られていましたように、貴方が本当に結婚してくれるかわからないからというような不満なのかと思われます🙇‍♀️ ですので彼からしますと貴方が彼のことを本当にお好きなのかわからないということで、彼はマッチングアプリをされたりされているように思われます。 そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、 彼はマッチングアプリをされているということもあり他にも気になられている方がいる可能性あり、貴方に合わせようというお気持ちがあるように思われます。

No.47 22/10/19 18:58

>> 46 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.48 22/10/19 18:59
匿名さん5 

>> 36 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 … お返事ありがとうございます

そうです
それが最大の悩みです
どうか視ていただきたいです宜しくお願いいたします

• << 50 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 夜のお仕事を辞めることができるのか、ご自分にできるお仕事はなにか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.49 22/10/19 18:59

>> 44 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 ちなみに、差し支えなければもう一つご質問等なられてしまうのですが、申し訳… 土曜日ぶりなので、そうなります😞
今日きた連絡もすぐ返すべきなのでしょうか、、、

• << 51 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ お返事は返されていないということでしょうか?🤔

No.50 22/10/19 19:06

>> 48 お返事ありがとうございます そうです それが最大の悩みです どうか視ていただきたいです宜しくお願いいたします お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
夜のお仕事を辞めることができるのか、ご自分にできるお仕事はなにか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 58 はい、是非宜しくお願い致します!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧