注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占います19

レス500 HIT数 8802 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/10/18 21:50(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3632919 22/09/18 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/09/20 07:07
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 29 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうなのですね。 そうですよね。 来年も勤務できますと良いですよ… おはようございます。
毎年次年度の契約は2月に入ってからが多くて…

万が一の事を考えると、話をするのが少し遅いんですよね💦

余計不安になります😭

慕われるのは嬉しいですね、仕事も出来て、慕われる人だったら尚更いいんですが💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• << 54 おはようございます☀️ そうなんですね。 そう仰られますと、契約は2月に入ってからが多くてと仰られますと、お仕事の方は毎年契約更新なのでしょうか。 そうなんですね。 話をするのが少し遅いと仰られますと、来年も勤務できるのかどうかということを仰られるのが遅いということでしょうか🤔 それは不安になりますよね😢😢 そうですよね。 嬉しいと思われますよね☺️ ですがお仕事もでき慕われる人だと尚良いと思われますよね🙇‍♀️ そこでなおさんはお仕事できていないということはないように思われますよ🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです😊

No.52 22/09/20 08:44
匿名さん3 

>> 30 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 … おはようございます!遅いなんて思っていませんので大丈夫ですよ!
私も頂いたお返事にすぐ気づけないときもあるので…!

そうですね。とりあえず付き合い始めたばかりなので、相性と二人の今後を見ていただけたらな…と思っております。

こちらの掲示板の利用が初めてでログイン等は一切していないため、匿名表記になっていますが、他の方もたくさんいらっしゃるようなので、「キノ」と名乗りたいと思います。
よろしくお願いします!

• << 55 おはようございます☀️ お応えいただき、そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ そうなのですね。 わかりました。 それではキノさんとお呼びいたしますね🙇‍♀️ では占わせていただきたいと思うのですが、 お二人の相性含め、お二人の今後を見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.53 22/09/20 09:20
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 50 このレスにはお答えできないのでしょうか? お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
今はまだ浮気などされていないように思います🙇‍♀️

ですが、これから絶対に彼女様は浮気しないという保証はないですが、そこで浮気されているかどうかというのをお考えとなられるのでしたら、落ち着いてしっかりとこれからの彼女様の言動をしっかりと見ていかれることで、どちらが正しいのかわかるのかと思われます🙇‍♀️

そこでどのような男性様が彼女様の浮気相手様となるのかとしますと、もしも彼女様が浮気されたとしましたら、彼女様と気が合い、お仕事ができ会話が盛り上がるようなモテるような方のように思われます🙇‍♀️

No.54 22/09/20 09:38

>> 51 おはようございます。 毎年次年度の契約は2月に入ってからが多くて… 万が一の事を考えると、話をするのが少し遅いんですよね💦 余… おはようございます☀️

そうなんですね。
そう仰られますと、契約は2月に入ってからが多くてと仰られますと、お仕事の方は毎年契約更新なのでしょうか。

そうなんですね。
話をするのが少し遅いと仰られますと、来年も勤務できるのかどうかということを仰られるのが遅いということでしょうか🤔

それは不安になりますよね😢😢

そうですよね。
嬉しいと思われますよね☺️
ですがお仕事もでき慕われる人だと尚良いと思われますよね🙇‍♀️

そこでなおさんはお仕事できていないということはないように思われますよ🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです😊

• << 62 こんばんは😌 毎年更新です、万が一更新出来ないと辛いですよ😢 遅いですね、更新出来ないなら年明け前に教えてほしいです😢 本当に5年は、節目と言いますか今までで一番緊張しますよ😭 私はマイペースですし、自分でも自覚しています。 仕事で自分の担当業務が今いち分からなくて💦 運動して汗をかくと、ストレス発散出来るのでしょうか…

No.55 22/09/20 09:42

>> 52 おはようございます!遅いなんて思っていませんので大丈夫ですよ! 私も頂いたお返事にすぐ気づけないときもあるので…! そうですね。とり… おはようございます☀️

お応えいただき、そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね。
わかりました。
それではキノさんとお呼びいたしますね🙇‍♀️

では占わせていただきたいと思うのですが、
お二人の相性含め、お二人の今後を見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.56 22/09/20 09:49
匿名さん3 

>> 55 キノです!

はい!ぜひお願いします!
いい結果だと嬉しいですが、どのような内容でも受け止めます!
よろしくお願いします。

• << 61 お返事されたと思いましたら載っていなかったです🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 お二人の相性含め、お二人の今後))見させていただきました。 まず、お二人の相性))から見させていただきました。 そうしますと、キノさんが弱い立場となりますと良いご関係を築くことができます。 そこで彼の場合、じっくり物事に取り組みたいと思うところキノさんはせっかちな部分があったりします。 そうしたとこから恋愛でもお互いをよく知っておかないと、理解できないと悪印象を持ってしまわれたり、ですが相性としてはお二人は良い相性であります。 そうしてお二人の今後))としますと、 こうしてお二人が一緒にいますと、どちらかが尽くしてばかりとなり疲れてしまわれたりなどあるように思われますが、バランスを保ちオンオフ(仕事、プライベート)のように両立させていかれ信頼関係を築けていけるように思われます。 ですがそう仰られましても、オンオフを両立させていかれるあまりキノさんは愛情不足を感じてしまうということがあるように思われますので、それでも彼はキノさんのに対し愛情あるように思われるのであまり悲観的にならないようにです🙇‍♀️ キノさんの幸せ願っています☺️✨

No.57 22/09/20 09:53

>> 56 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.58 22/09/20 10:18
匿名さん3 

>> 57 ありがとうございます!

本日用事がありますので、また夜以降にこのスレを確認いたします!

No.59 22/09/20 11:08
匿名さん5 

>> 25 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そちらの物件は引っ越しできるタイミングがあるのか))見させていただき… 再度ありがとうございました!
引っ越しはもう少し先を予定していましたが予定より早めに決めればこちらの物件とご縁があるという事でしょうか?

No.60 22/09/20 13:48

>> 59 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
今のところとなりますが、11月ぐらいまでに決めていかれますとご縁などあるように思われます。

ですがこれは今のところということですので、他に誰かが決めてしまわれたり、お決めになられるのにお時間や日にちがかかられてしまいますとご縁は薄くなられていくように思われます🙇‍♀️

• << 68 なるほどです。11月までに準備ができるかわかりませんが、参考にしようと思います。ありがとうございました。

No.61 22/09/20 18:24

>> 56 キノです! はい!ぜひお願いします! いい結果だと嬉しいですが、どのような内容でも受け止めます! よろしくお願いします。 お返事されたと思いましたら載っていなかったです🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️

こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
お二人の相性含め、お二人の今後))見させていただきました。

まず、お二人の相性))から見させていただきました。
そうしますと、キノさんが弱い立場となりますと良いご関係を築くことができます。
そこで彼の場合、じっくり物事に取り組みたいと思うところキノさんはせっかちな部分があったりします。
そうしたとこから恋愛でもお互いをよく知っておかないと、理解できないと悪印象を持ってしまわれたり、ですが相性としてはお二人は良い相性であります。

そうしてお二人の今後))としますと、
こうしてお二人が一緒にいますと、どちらかが尽くしてばかりとなり疲れてしまわれたりなどあるように思われますが、バランスを保ちオンオフ(仕事、プライベート)のように両立させていかれ信頼関係を築けていけるように思われます。
ですがそう仰られましても、オンオフを両立させていかれるあまりキノさんは愛情不足を感じてしまうということがあるように思われますので、それでも彼はキノさんのに対し愛情あるように思われるのであまり悲観的にならないようにです🙇‍♀️

キノさんの幸せ願っています☺️✨

• << 67 こんばんは。キノです。 大丈夫ですよ〜! 占い結果確認させていただきました。ありがとうございます! 確かに恋愛に対して彼は慎重・私はせっかち……当たっています! 実は私がグイグイ迫った結果、この度付き合うことになりました。他にも彼から「先に相談してくれればいいのに〜」と言われることがあり、私が勝手に先走っていることがありますね…。 私の方が愛が重いんだろうな、と落ち込むことあります…! というのも彼がゲイよりのバイセクシュアルな上に遠距離恋愛で、その点は不安もありますが、私のことを気遣ってくれる部分も多いので悲観的にならないようにします…! なるほど!って思うところがあって面白い結果でした。 幸せになります!今回は占っていただき、本当にありがとうございました!

No.62 22/09/20 18:30

>> 54 おはようございます☀️ そうなんですね。 そう仰られますと、契約は2月に入ってからが多くてと仰られますと、お仕事の方は毎年契約更新な… こんばんは😌
毎年更新です、万が一更新出来ないと辛いですよ😢

遅いですね、更新出来ないなら年明け前に教えてほしいです😢

本当に5年は、節目と言いますか今までで一番緊張しますよ😭

私はマイペースですし、自分でも自覚しています。

仕事で自分の担当業務が今いち分からなくて💦

運動して汗をかくと、ストレス発散出来るのでしょうか…

No.63 22/09/20 19:16

>> 62 こんばんはです🌙

そうだったのですね。
毎年更新だったのですね。

そうなんですね。
それでしたら年明け前には更新できるのかできないのか教えていただきたいですよね🥺

いつもはもっと早くに教えていただいているのでしょうか。

そうなんですね。
それは今までで一番緊張されてしまいますよね🥺

そこでなおさんはご自分でマイペースと思われているのかと思いますが、周りの方々はなおさんが思われているほどマイペースに見られていないように思います🙇‍♀️

そうなんですね。
ご自分の担当業務というのがいまいちとなりますよね🥺

そうですね。
運動され汗をかくというのも良いかと思われますが、それだけではなくもっと気分転換となるようなこと、例えば、どこかにお出かけ行かれてみたり、お食事に行かれてみたり、お友達とお出かけや色々なことをされてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️
運動、汗をかくそうしたこと+他はどうでしょうか🤔

No.64 22/09/20 21:09

>> 63 毎年なんだかんだ2月くらいになりますね🥲
あまり考えない方がいいんですが、緊張してしまいます💦

担当業務があるとそれしか取り組まない可能性があるので、ない方がいいのでしょうか…

スピーディに処理出来たらいいのですが😭
来月次第で私も仕事の状況が変わるかもしれないです。

人が増えない可能性も…

確かに最近外出して居なくて、友人にも会ってないです。
先月までは会えない状況が続いていたので😢

ありがとうございます、ぜひリフレッシュしたいです😢

• << 72 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうなんですね。 毎年2月ぐらいになるのですね。 そうですよね。 あまりお考えとなられない方がと思われましても、緊張してしまいますよね🥺 なるほどです。 そうですよね。 担当業務がありますとそちらの業務しか取り組まれないということある可能性ありますよね💦 そうですよね。 スピーディに処理できたらと思われますよね🥺 そうなんですね。 来月次第でお仕事の状況変わる可能性あるのですね。 その来月次第と仰られますと🤔 人が増えない可能性もと仰られますと、以前仰られていました人が増えるかもということが変わるということでしょうか。 そうだったのですね。 最近は外出されていなかったのですね。 それでしたらできるときにでも、リフレッシュ兼ねて外出されてみるということも良いように思われます🙇‍♀️ いいえ。時々リフレッシュなども良いかと思われます☺️ そこで先月まではお会いできない状況が続いていたのですね🥺

No.65 22/09/20 21:46
匿名さん23 

>> 38 ② ように思います。 ですがだからと仰られ、Aさんがサトさんにご連絡されご関係を修復とはお考えとなられないように思います🙇‍♀️ … お返事遅くなりすみません💦

鑑定いただきありがとうございました。
未来のことまで占っていただきありがとうございます。
Aさんに対するわだかまりや腹立たしさがあったのですが、現在Aさんが何とも思っていないのなら馬鹿馬鹿しくなってきました笑。
元々長続きするような関係ではなかったので将来彼が時々悔しさを感じるようになるならそれでもういいやと思えました。

おかげさまで気持ちの整理ができそうです。
ありがとうございました。

• << 74 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 Aさんを見ていますとAさんは現在サトさんのことをどうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️ ですのでサトさんはわだかまりや腹立たしさなどあったのかと思われますが、現在Aさんはわだかまり、腹立たしさなど感じておらず、どうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️ そうですね。 お二人を見ていますと、長続きされるご関係ではないように思われます🙇‍♀️ お気持ちの整理ができそうでして良かったです。 こちらこそありがとうございました☺️✨

No.66 22/09/20 22:29
匿名さん23 

続けざまにすみません💦前スレ483のサトです。
新たに鑑定お願いしてもよろしいでしょうか?

前回の相談のようにまともな恋愛をしてこなかったので現在自信をなくしています。
元々恋愛に対して消極的で自分に自信もないため、男性と交際に発展しそうになると逃げてしまいます。
このような自分でもこの先誰かとお付き合いすることができるでしょうか。
また、結婚に繋げることはできるでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• << 75 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのご返信気付かずに大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 先程ご返信されましたが、こちらに気付かず大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご鑑定大丈夫ですよ☺️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 そう仰られますと、今まであまりお付き合いなどされたことがないのでしょうか?又、お付き合いに繋がるような行動などされていますでしょうか?🤔

No.67 22/09/20 22:36
匿名さん3 

>> 61 お返事されたと思いましたら載っていなかったです🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしま… こんばんは。キノです。
大丈夫ですよ〜!
占い結果確認させていただきました。ありがとうございます!

確かに恋愛に対して彼は慎重・私はせっかち……当たっています!
実は私がグイグイ迫った結果、この度付き合うことになりました。他にも彼から「先に相談してくれればいいのに〜」と言われることがあり、私が勝手に先走っていることがありますね…。

私の方が愛が重いんだろうな、と落ち込むことあります…!
というのも彼がゲイよりのバイセクシュアルな上に遠距離恋愛で、その点は不安もありますが、私のことを気遣ってくれる部分も多いので悲観的にならないようにします…!

なるほど!って思うところがあって面白い結果でした。
幸せになります!今回は占っていただき、本当にありがとうございました!

• << 76 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 キノさんの方からでお付き合いされることになられたのですね🙇‍♀️ そこで彼から先に相談してくれればいいのにと仰られたりされるのでありましたら、一度お考えとなられご相談された方が良いと思われましたらご相談されますと良いように思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 キノさんは落ち込まれたりされることあるのかと思われ、不安はあるのかと思われますが、 彼はキノさんのことを気遣うという、気遣いができるとこあるように思われますので、極力悲観的にならないようにされていかれてみてくださいね🙇‍♀️ そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ いつまでもお幸せにです😊 こちらこそありがとうございました😊✨

No.68 22/09/21 08:53
匿名さん5 

>> 60 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 今のところとなりますが、11月ぐらいまでに決めていかれますとご… なるほどです。11月までに準備ができるかわかりませんが、参考にしようと思います。ありがとうございました。

• << 77 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですね。 11月ぐらいまでにご準備ができましたら良いように思われますが、アンさん次第なのかと思われます🙇‍♀️ 是非参考とされてみてください🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😊✨

No.69 22/09/21 09:25
匿名さん24 

>> 24 お願いできますか? 付き合ってる人と二ヶ月音信不通で、不安すぎて占い依存症です…涙 彼の気持ちがわかれば依存やめれるのに ありがとうございます。ダブルで付き合って三年半です。理由は私が彼にめんどくさいこと言ったからです。

• << 78 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問させていただきたいのですが、 ダブルで付き合ってと仰られますとどのようなことになりますでしょうか?🤔

No.70 22/09/21 10:20
叶わぬ恋さん70 ( 40代 ♀ )

私は既婚者ですが、最近気になる男性がいます。その人とは今後どういう展開があるかみてほしいです。
現在、彼との連絡が途絶えており、待ち続けていいのか悩んでいます。

• << 79 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 気になる男性様がいるということでしたが、いつぐらいから気になりどのようなご関係なのでしょうか?又、現在連絡が途絶えているというのは、何かありましたでしょうか?🤔

No.71 22/09/21 18:15
匿名さん71 

お願いします。
最近(先月の末くらい)知り合った男性がいます。
2回くらい会いました。お互いに恋愛感情とはちょっと違う気がするのですが、相手はどう思っているのか占っていただけないでしょうか?

• << 80 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 先月の末ぐらいに知り合われた男性様がいらっしゃるとのことでしたが、知り合われ、お会いされた後もご連絡取られたりされていますでしょうか?🤔

No.72 22/09/21 20:51

>> 64 毎年なんだかんだ2月くらいになりますね🥲 あまり考えない方がいいんですが、緊張してしまいます💦 担当業務があるとそれしか取り組まない… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうなんですね。
毎年2月ぐらいになるのですね。

そうですよね。
あまりお考えとなられない方がと思われましても、緊張してしまいますよね🥺

なるほどです。
そうですよね。
担当業務がありますとそちらの業務しか取り組まれないということある可能性ありますよね💦

そうですよね。
スピーディに処理できたらと思われますよね🥺

そうなんですね。
来月次第でお仕事の状況変わる可能性あるのですね。
その来月次第と仰られますと🤔

人が増えない可能性もと仰られますと、以前仰られていました人が増えるかもということが変わるということでしょうか。

そうだったのですね。
最近は外出されていなかったのですね。
それでしたらできるときにでも、リフレッシュ兼ねて外出されてみるということも良いように思われます🙇‍♀️

いいえ。時々リフレッシュなども良いかと思われます☺️

そこで先月まではお会いできない状況が続いていたのですね🥺

No.73 22/09/21 21:27

>> 72 こんばんは😌
いつも忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️

上の人は、何を考えているのか分からないですし…
やっぱり緊張してしまいます。

今の私はどんな業務も、取り組まないといけない状況です😢

来月から人が増える可能性があるので…
まだ発表されてないですが、来月から人が増えなかったら、仕事量も増えますし🥲

遠出したいですが、今のご時世コロナが流行っていて万が一罹ったは長い休みを貰うと、周りから印象が悪いと思われそうな気がして…
職場の人は、長い休みを貰ったらお菓子を配っていました。

食事に行くのはいいんですが😭

硬い考えでしょうか?

• << 81 ① いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですよね。 上の方は何をお考えとなられているのかわからないと思われてしまいますよね🥺 そこで緊張されたりされてしまいますよね🥺 そうだったのですね。 現在なおさんは、どの業務も取り組まれているのですね🥺 それは大変ですよね🥺 なるほどです。 来月から人が増える可能性や増えない可能性があるということでしょうか。 もしもお仕事の量が増えましたら、それは大変ですよね🥺 そうですよね。 遠出などされたいというお気持ちありますよね🥺 ですが今現在このような後状況でもありますので、もしも罹ってしまわれたら、周りから印象が悪いと思われてしまわれたらと思われてしまいますよね😢😢 そうなのですね。 お菓子に関しましては、長くお休みをいただき申し訳ないというお気持ちからなのかと思われます🙇‍♀️ お食事などに行かれるのはどうでしょうか🤔 そうですね。 硬いお考えということではないかと思われますが、なおさんがそのように思われるのでしたら 行けるときで良いのかと思われます🙇‍♀️ ただ、ずっとそのようにされていますとどこかでストレスということもあり得なくはないように思われますので、

No.74 22/09/22 09:10

>> 65 お返事遅くなりすみません💦 鑑定いただきありがとうございました。 未来のことまで占っていただきありがとうございます。 Aさんに対す… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そうですね。
Aさんを見ていますとAさんは現在サトさんのことをどうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️
ですのでサトさんはわだかまりや腹立たしさなどあったのかと思われますが、現在Aさんはわだかまり、腹立たしさなど感じておらず、どうこうと思われていないように思われます🙇‍♀️

そうですね。
お二人を見ていますと、長続きされるご関係ではないように思われます🙇‍♀️

お気持ちの整理ができそうでして良かったです。

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.75 22/09/22 09:14

>> 66 続けざまにすみません💦前スレ483のサトです。 新たに鑑定お願いしてもよろしいでしょうか? 前回の相談のようにまともな恋愛をしてこな… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

こちらのご返信気付かずに大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

先程ご返信されましたが、こちらに気付かず大変申し訳ございません🙇‍♀️

ご鑑定大丈夫ですよ☺️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

そう仰られますと、今まであまりお付き合いなどされたことがないのでしょうか?又、お付き合いに繋がるような行動などされていますでしょうか?🤔

• << 98 サトです。 いえいえとんでもありません、先の暖かいご返信もありがとうございました☺️ そして新たに鑑定をお受けいただきありがとうございます! 一応今まで2人の方と交際歴がありますが、どちらも半年と持ちませんでした笑。 (1人目は私が恋愛にピンとこず振ってしまい、2人目は相手の借金が発覚し自然消滅) 3年ほど前まではマッチングアプリをして何人かの男性と会ったりしていました。 ただいかんせん私は本音では自分のことを人と付き合ったり結婚なんてできる人間じゃないと思っていたので相手と関係が発展しそうになるといつも逃げてしまっていました。 それで前回相談したAさんとのような楽な関係の方に走ってしまったとも言えます。 現在は疲れてしまってそのような活動もまったくしていません。

No.76 22/09/22 09:27

>> 67 こんばんは。キノです。 大丈夫ですよ〜! 占い結果確認させていただきました。ありがとうございます! 確かに恋愛に対して彼は慎重・私… 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
キノさんの方からでお付き合いされることになられたのですね🙇‍♀️

そこで彼から先に相談してくれればいいのにと仰られたりされるのでありましたら、一度お考えとなられご相談された方が良いと思われましたらご相談されますと良いように思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
キノさんは落ち込まれたりされることあるのかと思われ、不安はあるのかと思われますが、
彼はキノさんのことを気遣うという、気遣いができるとこあるように思われますので、極力悲観的にならないようにされていかれてみてくださいね🙇‍♀️

そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

いつまでもお幸せにです😊

こちらこそありがとうございました😊✨

No.77 22/09/22 09:29

>> 68 なるほどです。11月までに準備ができるかわかりませんが、参考にしようと思います。ありがとうございました。 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですね。
11月ぐらいまでにご準備ができましたら良いように思われますが、アンさん次第なのかと思われます🙇‍♀️
是非参考とされてみてください🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😊✨

No.78 22/09/22 09:54

>> 69 ありがとうございます。ダブルで付き合って三年半です。理由は私が彼にめんどくさいこと言ったからです。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問させていただきたいのですが、
ダブルで付き合ってと仰られますとどのようなことになりますでしょうか?🤔

• << 134 失礼いたしました…ダブル不倫のダブルです。ごめんなさい

No.79 22/09/22 09:57

>> 70 私は既婚者ですが、最近気になる男性がいます。その人とは今後どういう展開があるかみてほしいです。 現在、彼との連絡が途絶えており、待ち続けて… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

気になる男性様がいるということでしたが、いつぐらいから気になりどのようなご関係なのでしょうか?又、現在連絡が途絶えているというのは、何かありましたでしょうか?🤔

• << 83 主様、ご確認ありがとうございます。 ざっくりとした内容で大変失礼いたしました。 気になる男性ですが、10年ぐらい前に共通の知人を介して面識はあったのですが、先月末ぐらいからSNSで急に仲良くなりました。 私は既婚者なので何度かお誘いを断ったのですが、押しに負けて先週末に初めて二人きりで食事に行きました。割り切った関係を求めてる感じなのかと思ったのですが、食事後の会話で急に態度が変わり、「気持ちの整理が追いつかない」と言われました。 落ち着いたら連絡するからと言われたのですが、別の日に会う約束もしてたので、こちらからその日をどうするかとラインしてもブロックされてる状況です。 私的にはラインのやり取りだけでもすごく楽しく盛り上がったので、会ったらもっと楽しいと思ってただけに、彼の急変ぶりにショックを受けてます。 このような内容でよろしいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

No.80 22/09/22 10:01

>> 71 お願いします。 最近(先月の末くらい)知り合った男性がいます。 2回くらい会いました。お互いに恋愛感情とはちょっと違う気がするのですが、… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

先月の末ぐらいに知り合われた男性様がいらっしゃるとのことでしたが、知り合われ、お会いされた後もご連絡取られたりされていますでしょうか?🤔

• << 86 はい、連絡はとっていて、社交辞令かわかりませんが、次は○○のお店にごはん食べに行こうと言っていました。 まだ日にち等は詳しく決まってないのですが。

No.81 22/09/22 10:17

>> 73 こんばんは😌 いつも忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️ 上の人は、何を考えているのか分からないですし… やっぱり緊張してしまいま…
いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですよね。
上の方は何をお考えとなられているのかわからないと思われてしまいますよね🥺

そこで緊張されたりされてしまいますよね🥺

そうだったのですね。
現在なおさんは、どの業務も取り組まれているのですね🥺
それは大変ですよね🥺

なるほどです。
来月から人が増える可能性や増えない可能性があるということでしょうか。
もしもお仕事の量が増えましたら、それは大変ですよね🥺

そうですよね。
遠出などされたいというお気持ちありますよね🥺
ですが今現在このような後状況でもありますので、もしも罹ってしまわれたら、周りから印象が悪いと思われてしまわれたらと思われてしまいますよね😢😢

そうなのですね。
お菓子に関しましては、長くお休みをいただき申し訳ないというお気持ちからなのかと思われます🙇‍♀️

お食事などに行かれるのはどうでしょうか🤔

そうですね。
硬いお考えということではないかと思われますが、なおさんがそのように思われるのでしたら
行けるときで良いのかと思われます🙇‍♀️

ただ、ずっとそのようにされていますとどこかでストレスということもあり得なくはないように思われますので、

• << 105 こんばんは😌 人は増える予定ですが、誰が来るのかは不明です😢 人によっては、仕事も落ち着くと思いますが… ここ数ヶ月多忙でしたが、来月から少しずつ落ち着くのでしょうか? そうですよね、長い休みを貰いましたから、お菓子などはお持ちした方がいいですよね… 落ち着くのはいつかは分からないですし、ストレスは溜まります。 来月久しぶりに友人に会う予定なので、それを楽しみに仕事します。 海外旅行に行く訳ではないですし、息抜きは必要ですよね🥲

No.82 22/09/22 10:17

>> 81
どこかに行かれても良い、大丈夫と思われましたらリフレッシュ兼ね、お出かけされますと良いのかと思われます🙇‍♀️

No.83 22/09/22 10:21

>> 79 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支… 主様、ご確認ありがとうございます。

ざっくりとした内容で大変失礼いたしました。
気になる男性ですが、10年ぐらい前に共通の知人を介して面識はあったのですが、先月末ぐらいからSNSで急に仲良くなりました。
私は既婚者なので何度かお誘いを断ったのですが、押しに負けて先週末に初めて二人きりで食事に行きました。割り切った関係を求めてる感じなのかと思ったのですが、食事後の会話で急に態度が変わり、「気持ちの整理が追いつかない」と言われました。
落ち着いたら連絡するからと言われたのですが、別の日に会う約束もしてたので、こちらからその日をどうするかとラインしてもブロックされてる状況です。
私的にはラインのやり取りだけでもすごく楽しく盛り上がったので、会ったらもっと楽しいと思ってただけに、彼の急変ぶりにショックを受けてます。
このような内容でよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

No.84 22/09/22 10:28

>> 83 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そこで差し支えなければもう一つご質問なのですが、
急に態度が変わり、気持ちの整理が追いつかないというのはなぜなのでしょうか?わかりましたら、教えていただけますと有り難く思います🙇‍♀️

No.86 22/09/22 10:46
匿名さん71 

>> 80 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支… はい、連絡はとっていて、社交辞令かわかりませんが、次は○○のお店にごはん食べに行こうと言っていました。
まだ日にち等は詳しく決まってないのですが。

• << 89 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 良くご連絡はされているということでしょうか?🤔

No.87 22/09/22 10:55

>> 85 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちら、削除されましても🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問させていただきたいのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

そのようなご関係になられた後直ぐにブロックされたのでしょうか?🤔

No.88 22/09/22 11:02

>> 87 こちらこそ、詳細をいっぱい聞いてくださってありがとうございます😊

そうですね、その後すぐにブロックされたと思います。
正確にはブロックなのか未読スルーなのかは分からないのですが。。。
こちらからはもう何も連絡はしておらず、私の気持ちの終着地が分からない状態です。

• << 90 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち含め、今後どのようになるのか、待ち続けて良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.89 22/09/22 11:03

>> 86 はい、連絡はとっていて、社交辞令かわかりませんが、次は○○のお店にごはん食べに行こうと言っていました。 まだ日にち等は詳しく決まってないの… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
良くご連絡はされているということでしょうか?🤔

• << 91 寂しかったり、友達としてなのかはわかりませんが、1、2時間くらいしてだいたい返事が来ることが多いと思います。

No.90 22/09/22 11:07

>> 88 こちらこそ、詳細をいっぱい聞いてくださってありがとうございます😊 そうですね、その後すぐにブロックされたと思います。 正確にはブロッ… いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め、今後どのようになるのか、待ち続けて良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 93 その内容でお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

No.91 22/09/22 11:07
匿名さん71 

>> 89 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 良くご連絡… 寂しかったり、友達としてなのかはわかりませんが、1、2時間くらいしてだいたい返事が来ることが多いと思います。

No.92 22/09/22 11:11

>> 91 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 97 お忙しいところすみません。 お願いいたします。

No.93 22/09/22 11:14

>> 90 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのです… その内容でお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

• << 96 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️

No.96 22/09/22 11:24

>> 93 その内容でお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いします。 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.97 22/09/22 12:00
匿名さん71 

>> 92 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持… お忙しいところすみません。
お願いいたします。

• << 99 わかりました。 では占いますので、 お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 108 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち))見させていただきました。 彼は貴方と知り合い、2回程お会いされ、一度立ち止まり真剣にお考えとなられ貴方のことを尽くしていかれ、ご自分のことよりも貴方を愛していかれたいお気持ちがあり、なるべくならば早く進展されていかれたいお気持ちがあるように思われます。 ですので彼は次々とお会いされる約束などを貴方にされているのかと思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと、 そう仰られましても彼からのご返信が1.2時間ぐらいしてからくるということでしたが、彼は貴方に興味ないということではなく、他のこと、ご自分のことに興味や関心があり他のことをされていましてすぐにご返信がこないように思われます🙇‍♀️ ですのでこれは貴方だけではなく他の方に対してもそうなのかと思われますが、彼はご自分のことをされていたりしますとご返信が遅かったりされるように思われます🙇‍♀️ 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 彼は思われていることに対して逆の行動を取ってしまわれたりされてしまいそうでして、貴方の気付かないうちにご自分の思い通りにしようとされてしまいそうに思われます🙇‍♀️

No.98 22/09/22 12:12
匿名さん23 

>> 75 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのご返信気付かずに大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 先… サトです。
いえいえとんでもありません、先の暖かいご返信もありがとうございました☺️
そして新たに鑑定をお受けいただきありがとうございます!

一応今まで2人の方と交際歴がありますが、どちらも半年と持ちませんでした笑。
(1人目は私が恋愛にピンとこず振ってしまい、2人目は相手の借金が発覚し自然消滅)

3年ほど前まではマッチングアプリをして何人かの男性と会ったりしていました。
ただいかんせん私は本音では自分のことを人と付き合ったり結婚なんてできる人間じゃないと思っていたので相手と関係が発展しそうになるといつも逃げてしまっていました。
それで前回相談したAさんとのような楽な関係の方に走ってしまったとも言えます。

現在は疲れてしまってそのような活動もまったくしていません。

• << 100 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 現在そのような行動はされていないということでしたが、いつぐらいからされていないのでしょうか?又、この先行動などお考えではないのでしょうか?🤔

No.99 22/09/22 14:45

>> 97 お忙しいところすみません。 お願いいたします。 わかりました。
では占いますので、
お待ち下さい🙇‍♀️

No.100 22/09/22 14:49

>> 98 サトです。 いえいえとんでもありません、先の暖かいご返信もありがとうございました☺️ そして新たに鑑定をお受けいただきありがとうございま… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

なるほどです。

そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
現在そのような行動はされていないということでしたが、いつぐらいからされていないのでしょうか?又、この先行動などお考えではないのでしょうか?🤔

• << 106 ご返信ありがとうございます。 最後にアプリで男性と会ったのは2年半程前です。 その後は自分のことでいっぱいいっぱいで恋愛のことを考える余裕もありませんでした。 今年の春頃からようやく落ち着いてきたので、できれば来月中にはアプリを再インストールしようかと思っているところです。 また、気になる分野があり自分のために習い事も始めたいと思っています(あまり他人と交流する分野ではないです)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧