関連する話題
占いの練習させてください
男性って風俗行くの普通なの?
ちょっとだけ占い

占います19

レス500 HIT数 8774 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/10/18 21:50(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3632919 22/09/18 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/18 16:25
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
占います18のNo.353の方
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

占います18の方なのですが、そちらの方
書き込み上限がありまして、もう少しで上限に達してしまいそうでしたのでこちらにお書きいたしました🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️

早速もう一つのご質問なのですが、差し支えなければご質問させていただきたいと思います。
今気になられている物件とは、タイミングがありましたら住まれようとお考えなのでしょうか?🤔

• << 5 ありがとうございます! ずっと物件探しはしてきたのですが、かなり理想に近い物件だと思っています。ただ、やはりタイミングが合わないかな、と不安はあります。タイミングが合えば越したいくらいの所です。よろしくお願いします。

No.2 22/09/18 16:42
匿名さん2 

>> 1 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのご返信もされていなかったみたいでしたので、ご返信いたします🙇‍♀️
占います18のNo.433のご返信なのですが、

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
金銭的な問題などで不安があったりされていたのですね🙇‍♀️
それでしたら現在の生活も大事にされながらお引越しに向けての行動をされていかれますと良いのかと思われます🙇‍♀️

アンさんの意志ややる気次第では可能だと思われるので、今までとは変わらずにそのお気持ちを持たれていかれ、現在の生活、お引越しと頑張ってみてください🙇‍♀️

アンさんの幸せ願っています😌✨

No.4 22/09/18 17:23
片思い中さん4 

占います18
No.439の日向です。

上限が達しそうということなのでこちらに来させていただきました。

占いをお願いしたいです。

生年月日があると詳しくなるということなので追記します。
私 2003年11月11日
彼 1998年10月25日  です。

よろしくお願いします。

• << 10 こちらにお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️ お誕生日の件ありがとうございます🙇‍♀️ 見させていただいた内容こちらにお書きいたしますので、お待ちください🙇‍♀️
  • << 16 お待たせいたしました。 時期含め、彼と仲良くなれるチャンスはあるのか、又彼には彼女様やお好きな方がいるのか))見させていただきました。 日向さんは現在彼とは少しお話しされたことあるということでしたが、どのように彼と仲良くなられたら良いのかわからず心の調和が取れておらず、混乱してしまい消極的となられてしまわれているように思います🙇‍♀️ ですがそこで後期から課題提出の方法が変わり、やり方を教えていただいたということでしたが、そうしてわからないことなど人と協力し合いながら、お互い協力していくことで少しずつ仲良くなられていかれるチャンスが出てくるように思われますので、調和や協調、そして尊重していくことで11月辺りぐらいには仲良くなれるチャンスがやっていかれるように思われます🙇‍♀️ そこで彼には彼女様やお好きな方がいるのか))としますと、 こちらが見られた限りではいないように思います🙇‍♀️ ですので、彼と仲良くなられたいと思われるのでしたら、調和や協調、そして尊重を大切にされ お互い協力されていかれることで彼も少しずつ幸せを感じるように思われます🙇‍♀️ 日向さんの幸せ願っています😌✨

No.5 22/09/18 17:56
匿名さん5 

>> 1 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います18のNo.353の方 ご連絡遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占いま… ありがとうございます!

ずっと物件探しはしてきたのですが、かなり理想に近い物件だと思っています。ただ、やはりタイミングが合わないかな、と不安はあります。タイミングが合えば越したいくらいの所です。よろしくお願いします。

• << 11 いいえ。こちらこそ遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 そちらの物件は引越しできるタイミングがあるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.6 22/09/18 18:24
匿名さん2 

こんばんはです🌙

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
貴方の今後を見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.7 22/09/18 18:29
匿名さん7 

>> 6 はい。よろしくおねがいします。

• << 13 わかりました。 では占いますので お待ちください🙇‍♀️
  • << 28 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 貴方の今後))見させていただきました。 貴方は現在お仕事ができない状況にあるのかと思われますが、こうして通院などもされ周りの方々からのサポートを得られているように思い、正しいことをされているように思われます。 ですがこうして貴方は色々なことがあり物事が停滞されたり少し暴走されたりされてしまわれているように思われますが、最終的には現在が辛い後状況だとしましてもお仕事ご関係なく、楽しいと思えるよえな満たされたことが起きるように思われます。 ですのでお仕事できていなくても、どこかで心が満たされるようなことがあるように思われます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.8 22/09/18 18:31
匿名さん2 

初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

占います18のNo.483の方、こちらにお書きいたしました🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

Aさんとはいつぐらいからご連絡など取られなくなられたのでしょうか?🤔

• << 23 前スレの483です。 書き込みのタイミングが悪くすみませんでした💦 ご返信ありがとうございます。 Aさんとは1年前から連絡も取っていません。 最後の内容は、お別れして1週間後、私が感情的になってしまったことへの謝罪と(先にAさんからも謝罪を受けていました)またいつでも日本に来てくださいということ。 それに対しAさんがありがとうと答えて終わっています。

No.9 22/09/18 18:41
匿名さん2 

>> 3 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

昨日からお付き合いされたということでしたが、
いつぐらいに知り合われたのでしょうか?🤔

• << 22 反応していただきありがとうございます! 知り合ったのはちょうど1年前ぐらいです。お互いが存在を認識したのは去年のお盆でした。 ただ私は彼のことを、去年のお盆より前(8月の頭ぐらい)から一方的に知っていました。

No.10 22/09/18 18:42
匿名さん2 

>> 4 占います18 No.439の日向です。 上限が達しそうということなのでこちらに来させていただきました。 占いをお願いしたいです… こちらにお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️
お誕生日の件ありがとうございます🙇‍♀️

見させていただいた内容こちらにお書きいたしますので、お待ちください🙇‍♀️

• << 15 わかりました!

No.11 22/09/18 18:45
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます! ずっと物件探しはしてきたのですが、かなり理想に近い物件だと思っています。ただ、やはりタイミングが合わないかな、… いいえ。こちらこそ遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
そちらの物件は引越しできるタイミングがあるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.12 22/09/18 18:46
匿名さん5 

>> 11 何度もすみませんがよろしくお願いします

• << 14 いいえ。 では占いますので お待ちください🙇‍♀️
  • << 25 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そちらの物件は引っ越しできるタイミングがあるのか))見させていただきました。 そうしますとそちらの物件は引っ越しできるタイミングがあるのかとしますと、アンさんはタイミングが合えばお引越ししたいくらいの所と思われているように思いますが、的確な判断ができておらず、不安などがあり中身が伴っていなくどうしようかと未熟なとこがあるように思われ焦りから判断が出来ていないように思います🙇‍♀️ ですがそちらの物件はアンさんのお気持ち次第で早めにお決めになられますとタイミングはあるように思われますが、決めるのでしたら一度見に行かれてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ アンさんの幸せ願っています😊✨

No.13 22/09/18 18:48
匿名さん2 

>> 7 はい。よろしくおねがいします。 わかりました。
では占いますので
お待ちください🙇‍♀️

No.14 22/09/18 18:48
匿名さん2 

>> 12 何度もすみませんがよろしくお願いします いいえ。
では占いますので
お待ちください🙇‍♀️

• << 18 お待ちしております

No.15 22/09/18 19:31
片思い中さん4 

>> 10 こちらにお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️ お誕生日の件ありがとうございます🙇‍♀️ 見させていただいた内容こちらにお書きい… わかりました!

No.16 22/09/18 20:24
匿名さん2 

>> 4 占います18 No.439の日向です。 上限が達しそうということなのでこちらに来させていただきました。 占いをお願いしたいです… お待たせいたしました。
時期含め、彼と仲良くなれるチャンスはあるのか、又彼には彼女様やお好きな方がいるのか))見させていただきました。

日向さんは現在彼とは少しお話しされたことあるということでしたが、どのように彼と仲良くなられたら良いのかわからず心の調和が取れておらず、混乱してしまい消極的となられてしまわれているように思います🙇‍♀️

ですがそこで後期から課題提出の方法が変わり、やり方を教えていただいたということでしたが、そうしてわからないことなど人と協力し合いながら、お互い協力していくことで少しずつ仲良くなられていかれるチャンスが出てくるように思われますので、調和や協調、そして尊重していくことで11月辺りぐらいには仲良くなれるチャンスがやっていかれるように思われます🙇‍♀️

そこで彼には彼女様やお好きな方がいるのか))としますと、
こちらが見られた限りではいないように思います🙇‍♀️

ですので、彼と仲良くなられたいと思われるのでしたら、調和や協調、そして尊重を大切にされ
お互い協力されていかれることで彼も少しずつ幸せを感じるように思われます🙇‍♀️

日向さんの幸せ願っています😌✨

No.17 22/09/18 20:56
片思い中さん4 

>> 16 わかりました!
少しずつ頑張っていきたいと思います!

• << 27 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。 そうですね。 彼と仲良くなられるためにもわからないことなどはお互い協力し合いながら調和や協調、尊重と大切にされ彼と接していかれますと仲良くなれるチャンスは出てくるように思われます🙇‍♀️ 少しずつ頑張っていかれてみてくださいね🙇‍♀️ 日向さんの幸せ願っています😊✨

No.18 22/09/19 00:16
匿名さん5 

>> 14 いいえ。 では占いますので お待ちください🙇‍♀️ お待ちしております

No.19 22/09/19 06:29
匿名さん2 

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🌙

スレの占います18なのですが、書き込み上限に達してしまいそうでしたので、こちらにお書きいたしました🙇‍♀️
占います18のNo.481の方

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
今のお仕事をされて5年目を迎えられたということでしょうか。
来年も働くことができたとしましたら、無期になるということでしょうか。

それは本当に実現できるのかと不安になられたりされますよね🥺

そうだったのですね。
そうですね。
点数が低いからと仰られましてもお仕事に対するやる気がないと思われるというよりは、油断してしまい落ち着かない状況となられてしまいそうに思われます。
ですがなおさんですと、どのような困難が起きましても、人当たりが良く親切な方と思われ、周りの方々から慕われたりされそうです。

そこでそう仰られましても色々とお考えとなられ見せかけの態度を取られてしまいそうに思われますが、本当のところを仰られますとなおさんが悩まれていまして、救いを求めているのかと思われます🙇‍♀️

なのでなおさんが点数低かったとしましても、周りの方はなおさんの人柄を見られているように思われます🙇‍♀️

• << 21 おはようございます。 そうなんです、来年の4月で無期雇用になれるんですが、勤務出来るのか分からなくて💦 雇用を判断するのは、役職がついた上の方々ですし… 仕事が落ち着かないので、不安です。 人当たりがいいと言われたのは、初めてですよ🥲 慕われるのは嬉しいですが… やはり忙しくても、息抜き出来る事を探した方がいいですよね… いつも助言して頂きありがとうございます🙇‍♀️

No.20 22/09/19 06:29
匿名さん2 

>> 19
なるほどです。
どうしたら前向きにということですね🥺
なおさんはマイナスと思われているのかと思われますが、
やはり楽しいと思われることを探されてみてはどうでしょうか🥺
気分転換も時には必要だったり
好きなことをされますと少しは違うよに思われます🙇‍♀️
お仕事がお忙しいかと思われますが、お考えとなられてみてはどうでしょうか🥺

No.21 22/09/19 07:26
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 19 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🌙 大変申し訳ございません🙇‍♀️ スレの占います18なのですが… おはようございます。
そうなんです、来年の4月で無期雇用になれるんですが、勤務出来るのか分からなくて💦

雇用を判断するのは、役職がついた上の方々ですし…

仕事が落ち着かないので、不安です。
人当たりがいいと言われたのは、初めてですよ🥲
慕われるのは嬉しいですが…

やはり忙しくても、息抜き出来る事を探した方がいいですよね…

いつも助言して頂きありがとうございます🙇‍♀️

• << 29 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうなのですね。 そうですよね。 来年も勤務できますと良いですよね🥺 そこで来年も勤務できるのかとしますと、 なおさんが来年も勤務できましたら、無期雇用になれると仰られているのでしたらそちらの可能性などあるように思われますが、なおさんはそこでどうなるのかと結果を待てずに焦られているとこあるように思われ、迷いや混乱などされているように思われます🙇‍♀️ ですのであまりお考えとならず、リラックスされ来年も勤務できるように願うことなのかと思われます🙇‍♀️ そうですよね。 お仕事が落ち着かないとなりますと不安などありますよね🥺 そうですね。 なおさんが点数低いからと仰られ、やる気がないと思われるというよりは、人当たりが良く親切な方と感じる方々いるのかと思われます🙇‍♀️ 慕われるというのは嬉しいことですよね☺️ そうですね。 お忙しくても、時々お時間を作り息抜きのできることを探されますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そこで息抜きをされるだけでも少しは違うのかと思われます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

No.22 22/09/19 08:10
匿名さん3 

>> 9 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… 反応していただきありがとうございます!

知り合ったのはちょうど1年前ぐらいです。お互いが存在を認識したのは去年のお盆でした。
ただ私は彼のことを、去年のお盆より前(8月の頭ぐらい)から一方的に知っていました。

• << 30 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、貴方がお知りになりたいことというのは、相性、お二人の今後ということでよろしいでしょうか?🤔

No.23 22/09/19 09:03
匿名さん23 

>> 8 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 占います18のNo.483の方、こちらにお書きいたしました🙇‍… 前スレの483です。
書き込みのタイミングが悪くすみませんでした💦
ご返信ありがとうございます。

Aさんとは1年前から連絡も取っていません。
最後の内容は、お別れして1週間後、私が感情的になってしまったことへの謝罪と(先にAさんからも謝罪を受けていました)またいつでも日本に来てくださいということ。
それに対しAさんがありがとうと答えて終わっています。

• << 31 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。書き込みのタイミングに関しては 大丈夫ですよ🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 Aさんは現在サトさんのことをどう思っているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.24 22/09/19 15:30
匿名さん24 

お願いできますか?
付き合ってる人と二ヶ月音信不通で、不安すぎて占い依存症です…涙
彼の気持ちがわかれば依存やめれるのに

• << 33 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お付き合いされている人と音信不通ということでしたが、いつぐらいからお付き合いされ、何故音信不通となられたのでしょうか?🤔 そうして、そうだったのですね。 彼のお気持ち知りたく、占い依存…知りたいことはありますよね🥺
  • << 69 ありがとうございます。ダブルで付き合って三年半です。理由は私が彼にめんどくさいこと言ったからです。

No.25 22/09/19 17:34

>> 12 何度もすみませんがよろしくお願いします お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そちらの物件は引っ越しできるタイミングがあるのか))見させていただきました。

そうしますとそちらの物件は引っ越しできるタイミングがあるのかとしますと、アンさんはタイミングが合えばお引越ししたいくらいの所と思われているように思いますが、的確な判断ができておらず、不安などがあり中身が伴っていなくどうしようかと未熟なとこがあるように思われ焦りから判断が出来ていないように思います🙇‍♀️

ですがそちらの物件はアンさんのお気持ち次第で早めにお決めになられますとタイミングはあるように思われますが、決めるのでしたら一度見に行かれてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️

アンさんの幸せ願っています😊✨

• << 59 再度ありがとうございました! 引っ越しはもう少し先を予定していましたが予定より早めに決めればこちらの物件とご縁があるという事でしょうか?

No.26 22/09/19 18:00

こんばんはです🌙

占います18のNo.495の方
占います18の方なのですが、スレに書き込み上限があり、もうすぐ書き込みできなくなりそうでしたので、こちらにお書きいたしました🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼はご自分からアプローチなどされないタイプなのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
少しでも彼とお話しされる機会などを作られますと良いように思われますので、次のとき体育祭で同じ競技なのでしたらお話しできるように頑張られてみてくださいね🙇‍♀️

そこで彼と恋愛関係に進まれる場合、彼から何かしてくれるのかとしますと、虚しさからすれ違いが起きタイミングが合わず迷いや思い込みなどから目の前のことが見えずとなりそうですので彼の方からというのは今のところないように思われますが、そこで少しずつでも彼とお話しされる機会を増やしていかれますと次はどうしようと彼がお考えとなられていただける機会はあるように思われます🙇‍♀️

カスミさんの幸せ願っています☺️✨

No.27 22/09/19 18:11

>> 17 わかりました! 少しずつ頑張っていきたいと思います! お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

いいえ。
そうですね。
彼と仲良くなられるためにもわからないことなどはお互い協力し合いながら調和や協調、尊重と大切にされ彼と接していかれますと仲良くなれるチャンスは出てくるように思われます🙇‍♀️

少しずつ頑張っていかれてみてくださいね🙇‍♀️

日向さんの幸せ願っています😊✨

No.28 22/09/19 22:19

>> 7 はい。よろしくおねがいします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
貴方の今後))見させていただきました。

貴方は現在お仕事ができない状況にあるのかと思われますが、こうして通院などもされ周りの方々からのサポートを得られているように思い、正しいことをされているように思われます。

ですがこうして貴方は色々なことがあり物事が停滞されたり少し暴走されたりされてしまわれているように思われますが、最終的には現在が辛い後状況だとしましてもお仕事ご関係なく、楽しいと思えるよえな満たされたことが起きるように思われます。

ですのでお仕事できていなくても、どこかで心が満たされるようなことがあるように思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 32 わかりました。ありがとうございました。 また何がありましたらおねがいします。

No.29 22/09/19 22:39

>> 21 おはようございます。 そうなんです、来年の4月で無期雇用になれるんですが、勤務出来るのか分からなくて💦 雇用を判断するのは、役職がつ… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうなのですね。
そうですよね。
来年も勤務できますと良いですよね🥺

そこで来年も勤務できるのかとしますと、
なおさんが来年も勤務できましたら、無期雇用になれると仰られているのでしたらそちらの可能性などあるように思われますが、なおさんはそこでどうなるのかと結果を待てずに焦られているとこあるように思われ、迷いや混乱などされているように思われます🙇‍♀️

ですのであまりお考えとならず、リラックスされ来年も勤務できるように願うことなのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
お仕事が落ち着かないとなりますと不安などありますよね🥺

そうですね。
なおさんが点数低いからと仰られ、やる気がないと思われるというよりは、人当たりが良く親切な方と感じる方々いるのかと思われます🙇‍♀️

慕われるというのは嬉しいことですよね☺️

そうですね。
お忙しくても、時々お時間を作り息抜きのできることを探されますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そこで息抜きをされるだけでも少しは違うのかと思われます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

• << 51 おはようございます。 毎年次年度の契約は2月に入ってからが多くて… 万が一の事を考えると、話をするのが少し遅いんですよね💦 余計不安になります😭 慕われるのは嬉しいですね、仕事も出来て、慕われる人だったら尚更いいんですが💦 ありがとうございます🙇‍♀️

No.30 22/09/19 22:45

>> 22 反応していただきありがとうございます! 知り合ったのはちょうど1年前ぐらいです。お互いが存在を認識したのは去年のお盆でした。 ただ私… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、貴方がお知りになりたいことというのは、相性、お二人の今後ということでよろしいでしょうか?🤔

• << 52 おはようございます!遅いなんて思っていませんので大丈夫ですよ! 私も頂いたお返事にすぐ気づけないときもあるので…! そうですね。とりあえず付き合い始めたばかりなので、相性と二人の今後を見ていただけたらな…と思っております。 こちらの掲示板の利用が初めてでログイン等は一切していないため、匿名表記になっていますが、他の方もたくさんいらっしゃるようなので、「キノ」と名乗りたいと思います。 よろしくお願いします!

No.31 22/09/19 22:51

>> 23 前スレの483です。 書き込みのタイミングが悪くすみませんでした💦 ご返信ありがとうございます。 Aさんとは1年前から連絡も取って… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

いいえ。書き込みのタイミングに関しては
大丈夫ですよ🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
Aさんは現在サトさんのことをどう思っているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 35 ありがとうございます。 はい、お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。

No.32 22/09/19 22:52
匿名さん7 

>> 28 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 貴方の今後))見させていただきました。… わかりました。ありがとうございました。
また何がありましたらおねがいします。

• << 34 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ これから心が満たされ楽しいと思われるようなことがありますと良いですね☺️ こちらこそそのときは、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ ありがとうございました😊✨

No.33 22/09/19 22:55

>> 24 お願いできますか? 付き合ってる人と二ヶ月音信不通で、不安すぎて占い依存症です…涙 彼の気持ちがわかれば依存やめれるのに 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お付き合いされている人と音信不通ということでしたが、いつぐらいからお付き合いされ、何故音信不通となられたのでしょうか?🤔

そうして、そうだったのですね。
彼のお気持ち知りたく、占い依存…知りたいことはありますよね🥺

No.34 22/09/19 22:57

>> 32 わかりました。ありがとうございました。 また何がありましたらおねがいします。 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

これから心が満たされ楽しいと思われるようなことがありますと良いですね☺️

こちらこそそのときは、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ありがとうございました😊✨

No.35 22/09/19 23:25
匿名さん23 

>> 31 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。書き込みのタイミングに関しては 大丈夫ですよ🙇‍♀️ … ありがとうございます。
はい、お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。

• << 37 ① お待たせいたしました。 Aさんは現在サトさんのことをどう思っているのか))見させていただきました。 Aさんはサトさんと仲良くされていたとき、なあなあなご関係だったということもありまして、中々進展されないご関係に悶々とされていたように思われ、そこから感情的となり縁切り宣言をされる形でお別れをされ、サトさんのことを諦めようと思い冷めてきていたように思われます🙇‍♀️ ですのでサトさんが仰られていますように、感情的となられたときにはAさんは辟易されていまして、サトさんに対し冷めてきていたように思われます🙇‍♀️ そこから現在のAさんのお気持ち))見ていきますと、 現在Aさんはサトさんとご連絡されていないということもありまして特別サトさんのことをどうこうとは思われていないように思います🙇‍♀️ ですのでAさんは今年の夏日本にこられたときサトさんにご連絡されなかったということでそのときにはもうサトさんのことをどうこうと思われていなくなんとも感じていなかったように思われます。 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 現在はサトさんのことをどうこうと思われていませんが、ふとしたときに思い出し悲しみや悔しさなどを感じたりされるように思います。 なのでふとしたときにAさんがサトさんのことを思い出されたとしましたら、あの時あんなことをしていなければと悲しみや悔しさを感じる

No.36 22/09/19 23:30

>> 35 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.37 22/09/20 00:50

>> 35 ありがとうございます。 はい、お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました。
Aさんは現在サトさんのことをどう思っているのか))見させていただきました。

Aさんはサトさんと仲良くされていたとき、なあなあなご関係だったということもありまして、中々進展されないご関係に悶々とされていたように思われ、そこから感情的となり縁切り宣言をされる形でお別れをされ、サトさんのことを諦めようと思い冷めてきていたように思われます🙇‍♀️

ですのでサトさんが仰られていますように、感情的となられたときにはAさんは辟易されていまして、サトさんに対し冷めてきていたように思われます🙇‍♀️

そこから現在のAさんのお気持ち))見ていきますと、
現在Aさんはサトさんとご連絡されていないということもありまして特別サトさんのことをどうこうとは思われていないように思います🙇‍♀️

ですのでAさんは今年の夏日本にこられたときサトさんにご連絡されなかったということでそのときにはもうサトさんのことをどうこうと思われていなくなんとも感じていなかったように思われます。

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
現在はサトさんのことをどうこうと思われていませんが、ふとしたときに思い出し悲しみや悔しさなどを感じたりされるように思います。

なのでふとしたときにAさんがサトさんのことを思い出されたとしましたら、あの時あんなことをしていなければと悲しみや悔しさを感じる

No.38 22/09/20 00:51

>> 37
ように思います。

ですがだからと仰られ、Aさんがサトさんにご連絡されご関係を修復とはお考えとなられないように思います🙇‍♀️

サトさんの幸せ願っています☺️✨

• << 65 お返事遅くなりすみません💦 鑑定いただきありがとうございました。 未来のことまで占っていただきありがとうございます。 Aさんに対するわだかまりや腹立たしさがあったのですが、現在Aさんが何とも思っていないのなら馬鹿馬鹿しくなってきました笑。 元々長続きするような関係ではなかったので将来彼が時々悔しさを感じるようになるならそれでもういいやと思えました。 おかげさまで気持ちの整理ができそうです。 ありがとうございました。

No.40 22/09/20 01:18

>> 39 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

浮気を疑ってしまうということでしたが、何かありましたでしょうか?🤔

No.41 22/09/20 01:39
恋愛好きさん39 ( 10代 ♂ )

>> 40 遠距離でなので、彼女と共通する友達は1人しかいません。浮気する人は、遠距離であることを上手く利用しバレないようにするはずです。

自分は決して浮気しないと彼女に言っています。付き合う前に、お互いの恋愛観を話し合ったのですが、彼女からどこからが浮気なのか質問されました。その質問する時点で怪しいですよね。僕は、パートナーに内緒で異性と2人きりで会う時点で浮気だと伝えました。
彼女は一線を超えたら、つまり行為をしたら。と答えました。

つまり会うだけならまだ浮気にはならないと彼女は思っているということです。
このことから、2人の浮気に関する価値観が異なっていることに少し嫌だなと思いました。

あと、彼女とこの間喧嘩というかすれ違ったことがあって、その原因が、僕が彼女の友達のインスタをフォローバックしたことがきっかけです。その友達とはなんの接点もなく、メッセージでやり取りすらしてないです。でも彼女は、僕と友達の浮気を疑ったというか不安に思ったそうです。
僕は、そんなことを言われたので、僕も思っていることを伝えました。それは、彼女もヤリモクの裏アカウントをフォローしていたので、誰なのかと聞くと、知らない。最初はそんなアカウントではなかったと言われました。

ホント子どもみたいですよね、分かってます。でもまだお互い疑心暗鬼になっています。
なのでお願いしました。

No.42 22/09/20 01:47

>> 41 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
貴方は彼女様のそうしたお話しからもしかして浮気されているのではと思われたということでしょうか?又、もしも彼女様が浮気をされていた場合どのようにお考えなのでしょうか?🤔

No.43 22/09/20 01:54

>> 42 そういうことです。
許せないので、別れますよ。

No.44 22/09/20 01:58

>> 43 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼女様のお気持ち含め、今後どのようになるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.45 22/09/20 01:59

>> 44 はい、お願いします。

• << 47 ① お待たせいたしました。 彼女様のお気持ち含め、今後どのようになるのか))見させていただきました。 彼女様は貴方とお付き合いでき幸せと思われていたように思い、もっと親しくなられご結婚含めもっと目標を達成されたいお気持ちがあり、貴方のことを信じていこうというお気持ちがあるように思います。 ですので彼女様は貴方とお付き合いできまして 幸せを感じているように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼女様のお気持ち))見ていきますと、 彼女様は貴方とお付き合いされる前にお互いの恋愛観などをお話しされたということでしたが、 貴方が彼女様に浮気を疑ってしまうというのも無理もなく、彼女様は貴方のことをお好きなお気持ちはありましても思われていることとは逆の行動を取ろうとされていまして、貴方を浮気相手とされようかお考えとなられている可能性ございます。 ですので彼女様は貴方のことをお好きなお気持ちありましても、他の男性様とお会いされようかお考えとなられている可能性あるように思われます🙇‍♀️

No.46 22/09/20 02:02

>> 45 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.47 22/09/20 03:03

>> 45 はい、お願いします。
お待たせいたしました。
彼女様のお気持ち含め、今後どのようになるのか))見させていただきました。

彼女様は貴方とお付き合いでき幸せと思われていたように思い、もっと親しくなられご結婚含めもっと目標を達成されたいお気持ちがあり、貴方のことを信じていこうというお気持ちがあるように思います。

ですので彼女様は貴方とお付き合いできまして
幸せを感じているように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼女様のお気持ち))見ていきますと、
彼女様は貴方とお付き合いされる前にお互いの恋愛観などをお話しされたということでしたが、
貴方が彼女様に浮気を疑ってしまうというのも無理もなく、彼女様は貴方のことをお好きなお気持ちはありましても思われていることとは逆の行動を取ろうとされていまして、貴方を浮気相手とされようかお考えとなられている可能性ございます。

ですので彼女様は貴方のことをお好きなお気持ちありましても、他の男性様とお会いされようかお考えとなられている可能性あるように思われます🙇‍♀️

• << 49 占いありがとうございます まだ彼女は浮気を行動に移してはいない ということですか? あくまで、これから浮気する可能性がある。ということで間違いないですか? また、どんな男性が彼女の浮気相手になるのでしょうか、分かる範囲でお願いします。

No.48 22/09/20 03:04

>> 47
彼女様のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
そう仰られましても彼女様は貴方に興味があり、積極的に行動され色々な手段を使い貴方にアプローチなどされていかれそうです。

なので彼女様はそれだけ貴方のことをお好きなお気持ちがあるように思われますので、もしかしたら彼女様は浮気されているのではないかとお考えとなられるのではなく先ずはお付き合いされてみると良いように思われます🙇‍♀️

そこで今後どのようになるのかとしますと、
貴方と彼女様は遠距離ということもあり、浮気など疑ってしまいお別れをされようかと思われ、ご関係も停滞されてしまいそうです🙇‍♀️
ですがそこで本当に浮気されているのかどうかなどしっかりと彼女様のお話しなどもお聞きとなられ判断されますと良いように思われますが、現在のままでしたら曖昧なご関係が続いていかれそうに思われ迷いや思い込みをされてしまいそうですので、今後も彼女様のお話しをお聞きとなられお別れされるかされないかお考えとなられ、まずはお付き合いされてみることなのかと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.49 22/09/20 03:25

>> 47 ① お待たせいたしました。 彼女様のお気持ち含め、今後どのようになるのか))見させていただきました。 彼女様は貴方とお付き合いでき… 占いありがとうございます
まだ彼女は浮気を行動に移してはいない
ということですか?
あくまで、これから浮気する可能性がある。ということで間違いないですか?
また、どんな男性が彼女の浮気相手になるのでしょうか、分かる範囲でお願いします。

No.50 22/09/20 04:37

>> 49 このレスにはお答えできないのでしょうか?

• << 53 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 今はまだ浮気などされていないように思います🙇‍♀️ ですが、これから絶対に彼女様は浮気しないという保証はないですが、そこで浮気されているかどうかというのをお考えとなられるのでしたら、落ち着いてしっかりとこれからの彼女様の言動をしっかりと見ていかれることで、どちらが正しいのかわかるのかと思われます🙇‍♀️ そこでどのような男性様が彼女様の浮気相手様となるのかとしますと、もしも彼女様が浮気されたとしましたら、彼女様と気が合い、お仕事ができ会話が盛り上がるようなモテるような方のように思われます🙇‍♀️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ