注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占います19

レス500 HIT数 8804 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/10/18 21:50(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3632919 22/09/18 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.452 22/10/17 21:41
匿名さん427 ( ♀ )

>> 441 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 姉様はお金をお返しされるお気… お願い致します

• << 460 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 大変お待たせいたしました。 姉様はお金をお返しされるお気持ちがあるのか))見させていただきました。 そうしますと姉様はるてさんにお金をお借りしているのかと思われますが、無責任なとこがありその場しのぎのような対応をされてしまわれていましてどうされたら良いのかわからなくなり悩まれているように思われます🙇‍♀️ ですので今年中としますと現在では難しいように思われますが、姉様のお気持ちが変わりましたら、今年の可能性も出てくるのかと思われます。 そこでお返しされるお気持ちがあるのかとしますと、姉様はるてさんにお金をお返しされるお気持ちはあるように思われますが、日が経つにつれお返しされる目処が立たなくなり苦しいお気持ちとなられていかれたように思われますが、どうにかお金をお返しされる方法をお考えとなられていかれたりし最終的にはお返ししようと思われているように思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.454 22/10/18 05:35
遠距離恋愛さん213 

>> 416 いいえ。こちらこそありがとうございました😌 わかりました。 るかさんの幸せ願っています😊✨ おはようございます。
お世話になっています、るかです。

昨晩遅く、彼から電話連絡がありました。
嬉しかったのですが、電話に出ると、いつもとは全然違う弱々しい声でした…
事情を聞くと、どうやら仕事関係で失敗?裏切り?みたいなことがあったようです。
もう人生終わりだ、みたいなことを言っており今まで聞いたことないくらい弱音を吐いてました。
私は、何か力になるから話聞くよ、話して?と言っても、私には私の生活があるから、とか、何も力になれないよと答えるばかりでした。
力になりたいし、助けたいから頼って欲しいと伝えましたが、ありがとう、またいつか詳しく話すと言うだけで詳しいことは分かりませんでした。
最後の方は彼は泣いていた気がします。

また連絡するから、もう少し頑張ってみるわ、と彼は言っていました。
私は、信じて待つし、何かあったら話して欲
しいと伝え、電話を切りました。

彼に何があったのでしょうか⁉️
私が出来ることは何でしょうか⁉️
心配です…彼を救いたいです。

この間からたくさんお世話になっていますが、見ていただけるとありがたいです。

このレスはかなり個人が限定されるので、あとから消させていただきます…

• << 462 おはようございます☀ いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 新パパ様からお電話があったということでそれは良かったですね☺️ お電話を切られたり、出なかったり、お電話される気分ではなかったというのはそのようなことがあったからなのですね🥺 これはるかさんも心配となられますよね🥺 そうですね。 新パパ様に何があったのかとしますと、 お仕事関係などで失敗もそうでして現実を受け入れますと混乱されてしまわれ自信をなくされているように思われます🥺 そこでそれだけではなく、以前るかさんが仰られていましたように金銭面でも困られているように思われます🙇‍♀️ ですがこのままいきますと解決はされるように思われますので、 そこでるかさんにできることとしましたら、 新パパ様がもう少し頑張ってみると仰られていたのでしたら、新パパ様からご連絡くるのを待たれ、時々大丈夫?というようなお声がけをされることと、新パパ様からご相談などされたときなどはお話しをお聞きされ、寄り添うことなのかと思われます🙇‍♀️ 心配かとは思われますが、まずはご連絡こられるのを待たれることなのかと思われます🙇‍♀️ こちらの内容消されましても大丈夫ですよ☺️

No.455 22/10/18 06:57
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 444 はい。よろしくお願いいたします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

大変お待たせいたしました。
お会いされた後彼とはどのようなご関係になられるのか))見させていただきました。

そうしますと、お会いされた後いろいろな思いに悩まされ、お付き合いされるかどうかお考えとなられたりされるのかと思われますが、お気持ちの整理が付かず苦しい思いをされてしまいそうです。

ですがそう仰られましてもお互いに親しみやすく、人として尊敬できるとこや思いやりがあるとこがあると感じるようになると思われますので、
お2人のご関係が進展するにはお時間がかかりそうに思われますが、お付き合いというよりは
仲の良いご関係となりそうです。

ですがどちらかのお気持ちに変化がありましたらお気持ちは変わる可能性あります🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 471 占って頂き、ありがとうございました。 直ぐにお付き合いにはならない様ですね。 彼は、現在私の事をどの様に思っているでしょうか?

No.456 22/10/18 07:06

>> 446 返信ありがとうございます。 最後に彼と話したのは13日、ブロックをしたのは14日です。 喧嘩のきっかけは、彼とやりとりしていることを… お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、彼とお話しされたのが13日、ブロック14日と仰られますと、今月ということになりますでしょうか?又、いつからの知り合いで今まではそのようなことなかったのでしょうか?🤔

• << 466 おはようございます。 今月の話です。 知り合ったのは今年の5月です。 今迄も喧嘩はありましたが、ここまで酷い衝突はありませんでした。

No.457 22/10/18 07:34

>> 448 いつもありがとうございます🙇‍♀ なんだかんだ年明け前は忙しくて😢 私は対した仕事は出来ないですが… もう1年前になりますが、その…
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね。
年明けというのはお仕事お忙しかったりされますよね🥺
お忙しくないと良いですがと思われますが、

無理されないでくださいね🥺

そのようなことはないと思われます🙇‍♀️
お仕事できないということはないと思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
一年前ぐらいに上司様からご連絡あり、そのようなことがあったのですね🥺

そうですね。
上司様からしますと、子供様のようなというお気持ちあるのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
異性として見られていただくというのは、年齢というよりかは、どこで知り合われたのかというのもご関係あるのかと思われます🥺

これが職場などではないところで知り合われていたのでありましたら、早い段階で異性として見られていたのかと思われます🥺

そうですね。
現在なおさんはクリスマス近くに上司様をお誘いされようかお考えでありましたりされるのかと思われますが、そこでお気持ちが揺らいでいたりされるのかと思いますが、ご自分のお気持ちを曲げたりせず素直に強い意志を持ち上司様に仰られますと良いのかと思われます🙇‍♀️

• << 467 おはようございます☁ 今の部署は、年中忙しそうで不安な気持ちが募ります。 ありがとうございます🙇‍♀ でも、今の部署に私がいる意味はないと思っています。 違う場所で会った方が良かったのですね… クリスマス辺りに会うのを提案した方が、いいかもしれないですが、本当は臆病者で実は怖いです😢 今月中に連絡しますが、誘えなかったら来月に再度連絡しようか考えています。 会う事を提案されたり、体調を気遣う連絡したりしてれば、上司も私の気持ちに気付いていると思うのですが… 言い方が失礼ですが、本当に鈍感なのか、わざと知らないふりをしているのでしょうか…

No.458 22/10/18 07:35

>> 457
そうしますとなおさんが仰られているますように良い悪い含め何かしら結果がわかるのかと思われます🙇‍♀️

ですので一度上司様にお聞きとなられますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
諦めたとしましてなおさんが後悔されないのでありましたらと思われますが、後悔されない方を選ばれてみてくださいね🙇‍♀️

No.459 22/10/18 07:37

>> 450 契約は今までした事がありません。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
テレビの契約をされるべきかどうか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 492 こんばんは。 はい。よろしくお願い致します。

No.460 22/10/18 08:24

>> 452 お願い致します お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

大変お待たせいたしました。
姉様はお金をお返しされるお気持ちがあるのか))見させていただきました。

そうしますと姉様はるてさんにお金をお借りしているのかと思われますが、無責任なとこがありその場しのぎのような対応をされてしまわれていましてどうされたら良いのかわからなくなり悩まれているように思われます🙇‍♀️

ですので今年中としますと現在では難しいように思われますが、姉様のお気持ちが変わりましたら、今年の可能性も出てくるのかと思われます。

そこでお返しされるお気持ちがあるのかとしますと、姉様はるてさんにお金をお返しされるお気持ちはあるように思われますが、日が経つにつれお返しされる目処が立たなくなり苦しいお気持ちとなられていかれたように思われますが、どうにかお金をお返しされる方法をお考えとなられていかれたりし最終的にはお返ししようと思われているように思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

No.461 22/10/18 08:27

>> 453 削除されたレス お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

お好きな方がいるということでしたが、いつぐらいからお好きになられたのでしょうか?又、最近連絡が途切れたということでしたが、いつぐらいからご連絡途切れてしまわれたのでしょうか?🤔

No.462 22/10/18 08:48

>> 454 おはようございます。 お世話になっています、るかです。 昨晩遅く、彼から電話連絡がありました。 嬉しかったのですが、電話に出ると、… おはようございます☀
いつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
新パパ様からお電話があったということでそれは良かったですね☺️

お電話を切られたり、出なかったり、お電話される気分ではなかったというのはそのようなことがあったからなのですね🥺

これはるかさんも心配となられますよね🥺

そうですね。
新パパ様に何があったのかとしますと、
お仕事関係などで失敗もそうでして現実を受け入れますと混乱されてしまわれ自信をなくされているように思われます🥺

そこでそれだけではなく、以前るかさんが仰られていましたように金銭面でも困られているように思われます🙇‍♀️

ですがこのままいきますと解決はされるように思われますので、
そこでるかさんにできることとしましたら、
新パパ様がもう少し頑張ってみると仰られていたのでしたら、新パパ様からご連絡くるのを待たれ、時々大丈夫?というようなお声がけをされることと、新パパ様からご相談などされたときなどはお話しをお聞きされ、寄り添うことなのかと思われます🙇‍♀️

心配かとは思われますが、まずはご連絡こられるのを待たれることなのかと思われます🙇‍♀️

こちらの内容消されましても大丈夫ですよ☺️

No.463 22/10/18 09:01
遠距離恋愛さん213 

>> 462 早速見ていただきありがとうございます💦💦
そうですね、夜中の電話からは焦りや不安、自信のなさが声から伝わってきました…
金銭的に困っているのは何となく前から感じていました。
仕事の失敗も金銭的なことが絡んでいるように感じますが、どうですか❓

この後、彼の努力や頑張りによって問題は解決に向かうのでしょうか❓

私は、そうですね。
彼を信じて待つしかないと思ってます。
大丈夫?などのメッセージは時々しますが、通話は向こうから連絡あるまで自分からはしないつもりです。

彼は11月多分大丈夫、空けてあると言ってました。会えると信じています🥺

昨日はとにかく彼を受け止め、励ましました。あり得ないくらいダメージを負っているのが伝わってきました。
自分がちゃんと支えないと、受け止めてあげないと、という気持ちになりました。
しばらくは寄り添ってあげようと思います。
かなり不安な中一人で頑張っていると思うと心配でなりませんが、彼を信じます。

No.464 22/10/18 09:16

>> 463 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様は現在自信をなくされ、困られているように思われます🥺

そうだったのですね。
るかさんも感じていたのですね。
そうですね。
こちらが見られますと、るかさんが仰られていますようにお仕事の失敗なども金銭面絡まれているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
現段階からしますと新パパ様の努力や頑張りによって解決へと向かうように思われます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように、通話などは新パパ様からご連絡あるまでされずに
待たれていかれまして、これからも大丈夫?というようなお言葉は仰られますと良いかと思われますが、今は新パパ様からご連絡があるまでは待つということなのかと思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
11月はお会いできるように信じることだと思われます😊

そうですね。
こちらにも相当ダメージを背負われているのが伝わりまして、心配になりますよね🥺

そうですね。
寄り添ってあげ、新パパ様を信じ待ちましょう🥺

るかさんが新パパ様の支えになれるよう新パパ様を大切にしてあげてくださいね😊

No.465 22/10/18 09:26
遠距離恋愛さん213 

>> 464 連絡が来なくなった時期と彼が仕事の失敗した時期と同じ時期でした。
だから連絡が無くなったんだと。
辛かったのに、私には昨日まで一言も話しませんでした。
彼の男らしい一面でもあります。

今は彼を心配し、寄り添い、彼が落ち着くまで待とうと思います。
彼が解決できるなら、ベストかと思います。
私に助けてもらうことは望んでないでしょうから。

11月は、主様から会えますと見ていただいているのと、彼が多分大丈夫と言っていたので信じています😊

ありがとうございました。

• << 468 そうだったのですね。 そう仰られますと、新パパ様がお仕事で失敗されたというのはるかさんは知られていたのでしょうか🤔 そうだったのですね。 そうですね。 新パパ様からからしますと、るかさんにお話しされるということ男、男性としてのプライドがあったのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 現在は寄り添い、新パパ様が落ち着かれるまでは待たれるのが良いのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は解決できていけるのかと思われます🙇‍♀️ ですがるかさんに助けをというのは望まれていないということではなく、男としてカッコ悪いと思われているのかと思われます🥺 そうですね。 新パパ様も大丈夫と仰られているのでしたらお会いできることを信じることかと思われます☺️ こちらこそありがとうございました😉✨

No.466 22/10/18 09:35
匿名さん446 

>> 456 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほ… おはようございます。

今月の話です。
知り合ったのは今年の5月です。
今迄も喧嘩はありましたが、ここまで酷い衝突はありませんでした。

• << 472 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.467 22/10/18 09:35
匿名さん329 

>> 457 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そう… おはようございます☁
今の部署は、年中忙しそうで不安な気持ちが募ります。

ありがとうございます🙇‍♀
でも、今の部署に私がいる意味はないと思っています。

違う場所で会った方が良かったのですね…

クリスマス辺りに会うのを提案した方が、いいかもしれないですが、本当は臆病者で実は怖いです😢

今月中に連絡しますが、誘えなかったら来月に再度連絡しようか考えています。

会う事を提案されたり、体調を気遣う連絡したりしてれば、上司も私の気持ちに気付いていると思うのですが…

言い方が失礼ですが、本当に鈍感なのか、わざと知らないふりをしているのでしょうか…

• << 473 そうですよね。 現在なおさんがいる部署は年中忙しそうでして 不安募られたりされますよね🥺 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そこでなおさんは現在の部署にいる意味がないと思われているのかと思いますが、そのようなことはないかと思われまして、なおさんが現在の部署にいて欲しいと周りの方々は思われているように思います🙇‍♀️ そうですね。 違う所、場所で知り合われていましたら、早い段階で異性として見られていたのかと思われます🥺 そうですよね。 怖いというお気持ちはありますよね🥺 そこで今月中ご連絡しお誘いできそうでしたら 素直にご自分のお気持ちを仰られお誘いされますと良いのかと思われます🙇‍♀️ ですがそこでもしもお誘いできそうになければ 来月にご連絡しお誘いされましても良いのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 上司様はなおさんのお気持ちに薄々勘づいていると思われます🙇‍♀️ ですが確信はないですし、ご自分からそうしたことをお聞きとなられる勇気がなく、もしも違ったらと思われなおさんにそうしたことをお聞きとなられないとかと思います🙇‍♀️ ですので、鈍感や知らないふりをされているのではなく、ご自分からなおさんにお聞きとなられにくいのかと思われます🥺

No.468 22/10/18 10:01

>> 465 連絡が来なくなった時期と彼が仕事の失敗した時期と同じ時期でした。 だから連絡が無くなったんだと。 辛かったのに、私には昨日まで一言も話し… そうだったのですね。
そう仰られますと、新パパ様がお仕事で失敗されたというのはるかさんは知られていたのでしょうか🤔

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様からからしますと、るかさんにお話しされるということ男、男性としてのプライドがあったのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
現在は寄り添い、新パパ様が落ち着かれるまでは待たれるのが良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は解決できていけるのかと思われます🙇‍♀️
ですがるかさんに助けをというのは望まれていないということではなく、男としてカッコ悪いと思われているのかと思われます🥺

そうですね。
新パパ様も大丈夫と仰られているのでしたらお会いできることを信じることかと思われます☺️

こちらこそありがとうございました😉✨

No.469 22/10/18 10:09
遠距離恋愛さん213 

>> 468 私は何も知りませんでしたが、何かあったのでは?とは思ってました。
今までなかったので…

彼は男性らしさ、プライドの高さはとても強いような気はします。
だから今回、彼が弱音を吐いたのは本当に困っていた、不安だった、混乱していたからなのではないかと思います。
それを、話す相手もおらず、私に話してくれたのではないかと思います。
そういう意味では彼の支えとなれたような気がして嬉しいです😊

今は待ちます。
彼を信じてますので。
きっと11月はとても楽しい時間になるかなと想像しながら待つことにします。

本当にありがとうございました。
また報告させてください。

• << 474 そうだったのですね。 知らなかったのですね。 そこで今までそのようなことがなかったとしますと何かあったのでは?と思われますよね🥺 そうですね。 るかさんが仰られていますように、新パパ様は男らしさ、プライドというものが強いように思われます🙇‍♀️ そのような新パパ様が弱音を吐かれるというのはそれだけ困られ、不安や混乱されていたからだと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はそうしたことをお話しできるお相手様がいなく、るかさんにお話しされたのかと思います。 と仰られますと、新パパ様はそれだけるかさんのことを信頼されているということなのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが新パパ様の支えとなれ嬉しいですね😊 そうですね。 11月はとても楽しいお時間となられるように想像されながら、彼を待たれてみてくださいね☺️ わかりました。 こちらこそありがとうございました😊 るかさんの幸せ願っています☺️✨

No.470 22/10/18 10:14
匿名さん470 

>> 393 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 大変お待たせいたしました。 このまま中高一貫校に通われるか、… 友達のものと共にありがとうございます
占いしてくださったおかげではっきり決断しました、大変ありがとうございました。

• << 475 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ はっきりと決断できたみたいでして良かったです🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました☺️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.471 22/10/18 12:41
遠距離恋愛さん421 ( 40代 ♀ )

>> 455 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 大変お待たせいたしました。 お会いされた後彼とはどのようなご関… 占って頂き、ありがとうございました。
直ぐにお付き合いにはならない様ですね。
彼は、現在私の事をどの様に思っているでしょうか?

• << 476 ① いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 お会いされ直ぐにお付き合いに発展とはならないように思われますが、お互いのお気持ちが変わりましたらその可能性もあり得なくないように思われますが、今のところですと、直ぐにということはないように思われます🙇‍♀️ そこで現在彼が貴方のことをどのように思われているのか))としますと、 彼は最初早く貴方にお会いされたいお気持ちあったように思われますが、こうして知り合い貴方とご連絡取られていかれるうちに、やる気が少なくなられていき、貴方の押しに折れそうになられていまして争いなどを避けたいと思われているように思います。 ですので彼は貴方に合わせているようになられてしまわれているように思います🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、 彼は思われていることと逆の行動を貴方にされているように思われます。 ですので彼は貴方が仰られていることなどに合わせたりされていまして、本当は思われていないことを仰られたりされていることもあるように思われます🙇‍♀️ 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 貴方とお会いされることによって、彼は貴方とのご関係を深めていかれたいお気持ちが出てくるように思われます。 ですので彼のお気持ち次第では少しお時間かかられたとしましても、

No.472 22/10/18 13:57

>> 466 おはようございます。 今月の話です。 知り合ったのは今年の5月です。 今迄も喧嘩はありましたが、ここまで酷い衝突はありませんでした… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 478 よろしくお願い致します。

No.473 22/10/18 14:18

>> 467 おはようございます☁ 今の部署は、年中忙しそうで不安な気持ちが募ります。 ありがとうございます🙇‍♀ でも、今の部署に私がいる意味… そうですよね。
現在なおさんがいる部署は年中忙しそうでして
不安募られたりされますよね🥺

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そこでなおさんは現在の部署にいる意味がないと思われているのかと思いますが、そのようなことはないかと思われまして、なおさんが現在の部署にいて欲しいと周りの方々は思われているように思います🙇‍♀️

そうですね。
違う所、場所で知り合われていましたら、早い段階で異性として見られていたのかと思われます🥺

そうですよね。
怖いというお気持ちはありますよね🥺
そこで今月中ご連絡しお誘いできそうでしたら
素直にご自分のお気持ちを仰られお誘いされますと良いのかと思われます🙇‍♀️

ですがそこでもしもお誘いできそうになければ
来月にご連絡しお誘いされましても良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
上司様はなおさんのお気持ちに薄々勘づいていると思われます🙇‍♀️
ですが確信はないですし、ご自分からそうしたことをお聞きとなられる勇気がなく、もしも違ったらと思われなおさんにそうしたことをお聞きとなられないとかと思います🙇‍♀️

ですので、鈍感や知らないふりをされているのではなく、ご自分からなおさんにお聞きとなられにくいのかと思われます🥺

• << 481 私は忙しい部署に配属されてばかりで… そうなんですね、そんな感じはしないんですが… 昨日と今日はお休みで、休みはあっという間です😣 同じ職場、部署なのでなかなか異性として見られないですよね… 思えば一緒に働いていた時は、子供のように接して来ました。 そうですよね、返信は来るか微妙ですが… 逆に時期を指定した方がいいのでしょうか?? 何回も誘うのはしつこいですし😢 薄々感づいているとは、直接聞けないですね確かに… 自分の気持ちを伝えられるか分からないですが、伝えるのが怖いです。 気持ち悪いとか思われそうで…

No.474 22/10/18 14:28

>> 469 私は何も知りませんでしたが、何かあったのでは?とは思ってました。 今までなかったので… 彼は男性らしさ、プライドの高さはとても強いよ… そうだったのですね。
知らなかったのですね。
そこで今までそのようなことがなかったとしますと何かあったのでは?と思われますよね🥺

そうですね。
るかさんが仰られていますように、新パパ様は男らしさ、プライドというものが強いように思われます🙇‍♀️
そのような新パパ様が弱音を吐かれるというのはそれだけ困られ、不安や混乱されていたからだと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はそうしたことをお話しできるお相手様がいなく、るかさんにお話しされたのかと思います。
と仰られますと、新パパ様はそれだけるかさんのことを信頼されているということなのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが新パパ様の支えとなれ嬉しいですね😊

そうですね。
11月はとても楽しいお時間となられるように想像されながら、彼を待たれてみてくださいね☺️

わかりました。
こちらこそありがとうございました😊

るかさんの幸せ願っています☺️✨

• << 480 11月はお互い楽しい時間を過ごせますか❓ 彼からの連絡を待てるのはその目標があるからです。 彼が苦しいのに見守るだけはなかなか辛いですが、今は待つしかないですね。

No.475 22/10/18 14:31

>> 470 友達のものと共にありがとうございます 占いしてくださったおかげではっきり決断しました、大変ありがとうございました。 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

はっきりと決断できたみたいでして良かったです🙇‍♀️
こちらこそありがとうございました☺️

No.476 22/10/18 14:54

>> 471 占って頂き、ありがとうございました。 直ぐにお付き合いにはならない様ですね。 彼は、現在私の事をどの様に思っているでしょうか?
いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お会いされ直ぐにお付き合いに発展とはならないように思われますが、お互いのお気持ちが変わりましたらその可能性もあり得なくないように思われますが、今のところですと、直ぐにということはないように思われます🙇‍♀️

そこで現在彼が貴方のことをどのように思われているのか))としますと、
彼は最初早く貴方にお会いされたいお気持ちあったように思われますが、こうして知り合い貴方とご連絡取られていかれるうちに、やる気が少なくなられていき、貴方の押しに折れそうになられていまして争いなどを避けたいと思われているように思います。

ですので彼は貴方に合わせているようになられてしまわれているように思います🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼は思われていることと逆の行動を貴方にされているように思われます。

ですので彼は貴方が仰られていることなどに合わせたりされていまして、本当は思われていないことを仰られたりされていることもあるように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
貴方とお会いされることによって、彼は貴方とのご関係を深めていかれたいお気持ちが出てくるように思われます。

ですので彼のお気持ち次第では少しお時間かかられたとしましても、

No.477 22/10/18 14:54

>> 476
仲の良いご関係ではなくお付き合いできる可能性もあります🙇‍♀️

• << 488 お返事、ありがとうございます。 私の押しに折れそう…押す様な事はした事はありませんし、会いに来てくれると言ったのも彼の方です。彼は、私に対して無理してると言う事でしょうか? 彼の本心はどの様に見えるのでしょうか? ②の内容は、友達以上の関係となり、お付き合い出来ると言う意味でしょうか?

No.478 22/10/18 14:57
匿名さん446 

>> 472 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持… よろしくお願い致します。

• << 483 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。 彼のお気持ち))見させていただきました。 貴方は彼と喧嘩をされたということでしたが、彼は貴方と喧嘩をされたことにより貴方の言い分も少しは受け入れていこうと思われたように思います。 ですが今回こうして喧嘩をされたということでもう修復はしないだろうと思われたように思われ、ご自分の好きなようにしていきたいと思われたように思います。 ですので彼が仰られていますように、怒りにまかせてそういう言い方になってしまったかもというのは嘘ではなく大切と思われていたというのも嘘ではないかと思われます🙇‍♀️ 彼は貴方に執着されていまして彼自身貴方とお話しされていて楽しいと思われご連絡されていたように思われます。 なので貴方がいないところではかまって欲しそうだったからというのは、その場に合わせてそのように仰られていただけかと思われ、本心からそう思われていたのではないと思います🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、 彼は自分自身、正しい判断ができておらず、貴方と関わりたい、関わりたくないというより無関心の状態になられてしまい、それならそれでどうでもいいやというようなお気持ちから他の方と親密になろうとされているように思われます。

No.479 22/10/18 15:01

>> 478 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

因みに諸事情のため少しお返事遅くなりそうなのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️
お待ち下さい🙇‍♀️

No.480 22/10/18 16:09
遠距離恋愛さん213 

>> 474 そうだったのですね。 知らなかったのですね。 そこで今までそのようなことがなかったとしますと何かあったのでは?と思われますよね🥺 … 11月はお互い楽しい時間を過ごせますか❓
彼からの連絡を待てるのはその目標があるからです。
彼が苦しいのに見守るだけはなかなか辛いですが、今は待つしかないですね。

• << 486 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレなのですが、書き込み上限によりもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、 占います20をお作りし、そちらのNo.1にお書きいたしましたので、そちらを見ていただけますとありがたく思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.481 22/10/18 17:24
匿名さん329 

>> 473 そうですよね。 現在なおさんがいる部署は年中忙しそうでして 不安募られたりされますよね🥺 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そ… 私は忙しい部署に配属されてばかりで…

そうなんですね、そんな感じはしないんですが…
昨日と今日はお休みで、休みはあっという間です😣

同じ職場、部署なのでなかなか異性として見られないですよね…
思えば一緒に働いていた時は、子供のように接して来ました。

そうですよね、返信は来るか微妙ですが…
逆に時期を指定した方がいいのでしょうか??
何回も誘うのはしつこいですし😢

薄々感づいているとは、直接聞けないですね確かに…

自分の気持ちを伝えられるか分からないですが、伝えるのが怖いです。
気持ち悪いとか思われそうで…

• << 489 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います19の方なのですが、書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、占います20をお作りし、そちらのNo.3と4にお書きいたしましたので、そちらを見られていただけますとありがたく思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.482 22/10/18 18:05
匿名さん482 ( 20代 ♀ )

初めまして。恋愛のことで占っていただきたいです🙇‍♀️

現在付き合っている彼氏は私のことを本気で好きなのか、また、再来年までには結婚しようと言われていますが、このまま彼と付き合い結婚してよいのか迷っています😥
彼のことは好きなのですが価値観や性格が違い過ぎて、結婚して上手くやっていけるのかが心配です💦
年齢のこともあるので、別れるなら早く別れた方がいいのかと考えたりもしています。
また、心配な点として、彼が年上で出会った時から結婚に焦っていました。(私は20代前半、彼は30代前半です。)
なので、自分の理想とは違うけど、たまたま出会った私で妥協しているのではと不安になっています。
長々と書いてしまいましたが、彼が私のことをちゃんと好きでいてくれているのか、結婚してもいいのかを占っていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

• << 494 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 内容お書きいただきましたが大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレ書き込み上限がありまして、もう少しで書き込み上限に達してしまいそうでしたので占います20をお作りし、そちらのNo.9にお書きいたしましたのでそちらを見ていただけましたら有り難く思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.483 22/10/18 18:15

>> 478 よろしくお願い致します。
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
お待たせいたしました。
彼のお気持ち))見させていただきました。

貴方は彼と喧嘩をされたということでしたが、彼は貴方と喧嘩をされたことにより貴方の言い分も少しは受け入れていこうと思われたように思います。
ですが今回こうして喧嘩をされたということでもう修復はしないだろうと思われたように思われ、ご自分の好きなようにしていきたいと思われたように思います。

ですので彼が仰られていますように、怒りにまかせてそういう言い方になってしまったかもというのは嘘ではなく大切と思われていたというのも嘘ではないかと思われます🙇‍♀️

彼は貴方に執着されていまして彼自身貴方とお話しされていて楽しいと思われご連絡されていたように思われます。

なので貴方がいないところではかまって欲しそうだったからというのは、その場に合わせてそのように仰られていただけかと思われ、本心からそう思われていたのではないと思います🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見させていただきますと、
彼は自分自身、正しい判断ができておらず、貴方と関わりたい、関わりたくないというより無関心の状態になられてしまい、それならそれでどうでもいいやというようなお気持ちから他の方と親密になろうとされているように思われます。

No.484 22/10/18 18:16

>> 483
ですので貴方に対しては喧嘩されたことにより、どうでもいいやと無関心となられてしまい、現在は他の方のことをお考えとなられていまして、既に親密という可能性があるように思われます🙇‍♀️

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)

貴方に対するお気持ちも冷めてしまい、気を遣われたり遠慮をされてしまわれそうです。

なので彼と喧嘩されたことにより彼自身も貴方のことを信用できていないとこがあり、気を遣われたり遠慮というのは、何でもかんでもお話しされるとどなたかにお話しされるのではというような気を遣う、遠慮ということなのかと思われます。

ですのでまずは少しずつでも自信を取り戻されていかれることなのかと思われます🙇‍♀️

そこでお2人を見られていますと、彼は貴方を見ていますと世話を焼きたくなられたり、世話を焼くことで生き甲斐を感じたりされるように思われます。
そこで彼が弱い立場だとしますと貴方は彼を励まされたりされるので心強いと思われていたように思われますので、彼からご連絡こられていたというのは貴方と一緒にいますと心強いと思われていたとこあるように思われます。

ですがそこで貴方が強くなられた場合、彼は貴方にはご自分が必要ないのかと思われ、無関心となられてしまうように思われます。
ですので貴方が彼をブロックされたことによりご自分は必要ないのかと思われ、

No.485 22/10/18 18:16

>> 484
無関心となられてしまわれたように思います🙇‍♀️

• << 491 とても詳しく占って頂き、ありがとうございますm(_ _)m 少し気持ちが楽になりました。

No.486 22/10/18 18:28
匿名さん2 

>> 480 11月はお互い楽しい時間を過ごせますか❓ 彼からの連絡を待てるのはその目標があるからです。 彼が苦しいのに見守るだけはなかなか辛いですが… 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレなのですが、書き込み上限によりもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、
占います20をお作りし、そちらのNo.1にお書きいたしましたので、そちらを見ていただけますとありがたく思います🙇‍♀️

大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.487 22/10/18 18:31
遠距離恋愛さん213 

>> 486 お気遣いありがとうございます😊
よろしくお願いします。

No.488 22/10/18 18:37

>> 477 ② 仲の良いご関係ではなくお付き合いできる可能性もあります🙇‍♀️ お返事、ありがとうございます。

私の押しに折れそう…押す様な事はした事はありませんし、会いに来てくれると言ったのも彼の方です。彼は、私に対して無理してると言う事でしょうか?

彼の本心はどの様に見えるのでしょうか?

②の内容は、友達以上の関係となり、お付き合い出来ると言う意味でしょうか?

• << 493 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 最初は彼の方から貴方にお誘いされたりされているのかと思われますが、こうして貴方とご連絡取られていかれるうちにだんだんと無理をされてしまわれているように思われます🙇‍♀️ ですがこれはまだ貴方と彼がお会いされていなくそのようになられているように思われますが、貴方と彼がお会いされましたら彼のお気持ちは変わり、お友達以上かお付き合いできる可能性どちらかが出てくるように思われます🙇‍♀️

No.489 22/10/18 18:46
匿名さん2 

>> 481 私は忙しい部署に配属されてばかりで… そうなんですね、そんな感じはしないんですが… 昨日と今日はお休みで、休みはあっという間です😣 … 大変申し訳ございません🙇‍♀️
占います19の方なのですが、書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、占います20をお作りし、そちらのNo.3と4にお書きいたしましたので、そちらを見られていただけますとありがたく思います🙇‍♀️

No.491 22/10/18 19:08
匿名さん446 

>> 485 ③ 無関心となられてしまわれたように思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨ とても詳しく占って頂き、ありがとうございますm(_ _)m
少し気持ちが楽になりました。

• << 497 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ 貴方のお気持ちが少しでも楽になられたみたいでして良かったです🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.492 22/10/18 19:39
主婦さん418 

>> 459 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。… こんばんは。

はい。よろしくお願い致します。

• << 498 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレなのですが、スレに書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので鑑定された結果占います20をお作りしそちらのNo.12にお書きいたしましたので、そちらを見ていただけましたら有り難く思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.493 22/10/18 21:10

>> 488 お返事、ありがとうございます。 私の押しに折れそう…押す様な事はした事はありませんし、会いに来てくれると言ったのも彼の方です。彼は、私… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
最初は彼の方から貴方にお誘いされたりされているのかと思われますが、こうして貴方とご連絡取られていかれるうちにだんだんと無理をされてしまわれているように思われます🙇‍♀️

ですがこれはまだ貴方と彼がお会いされていなくそのようになられているように思われますが、貴方と彼がお会いされましたら彼のお気持ちは変わり、お友達以上かお付き合いできる可能性どちらかが出てくるように思われます🙇‍♀️

• << 495 ありがとうございました。

No.494 22/10/18 21:24

>> 482 初めまして。恋愛のことで占っていただきたいです🙇‍♀️ 現在付き合っている彼氏は私のことを本気で好きなのか、また、再来年までには結婚し… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

内容お書きいただきましたが大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレ書き込み上限がありまして、もう少しで書き込み上限に達してしまいそうでしたので占います20をお作りし、そちらのNo.9にお書きいたしましたのでそちらを見ていただけましたら有り難く思います🙇‍♀️

No.495 22/10/18 21:29

>> 493 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 最初は彼の方から貴方にお誘いされたりされているのかと思われますが、こうして貴方… ありがとうございました。

No.496 22/10/18 21:31

>> 490 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらのスレなのですが、スレに書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、占います20をお作りしそちらのNo.10にお書きいたしましたので、そちらを見ていただけましたら有り難く思います🙇‍♀️

No.497 22/10/18 21:32

>> 491 とても詳しく占って頂き、ありがとうございますm(_ _)m 少し気持ちが楽になりました。 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
貴方のお気持ちが少しでも楽になられたみたいでして良かったです🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

No.498 22/10/18 21:48

>> 492 こんばんは。 はい。よろしくお願い致します。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレなのですが、スレに書き込み上限がありましてもう少しで書き込みできなくなりそうでしたので鑑定された結果占います20をお作りしそちらのNo.12にお書きいたしましたので、そちらを見ていただけましたら有り難く思います🙇‍♀️

No.499 22/10/18 21:50

こちらのスレ、スレに書き込み上限があり
もう少しで書き込みできなくなりそうでしたので、占います20を作りました🙇‍♀️

No.500 22/10/18 21:50

再度お書きの方は占います20にお願いいたします🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧