注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

占います19

レス500 HIT数 8794 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/10/18 21:50(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

因みに未来は絶対にこうなりますという補償はありません。貴方の行動次第で今はそうだとしても、今後いくらでも貴方の行動次第で未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3632919 22/09/18 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/10/13 21:33
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 348 今の所、日曜日に復帰予定です。 でも分からないですよね、心配ですが…  中途半端に異動はないですし、今の状態だと再度同僚と上司は仕事… そうなのですね。
日曜日に復帰予定でしたら、どうなるかわからないと思われたりされるかと思いますが、復帰されますと良いですね🥺
それは心配ですよね🥺

なるほどです。
確かになおさんが仰られていますように
同僚様と上司様は再度揉めてしまうというようなことはあり得なくはないかと思われます🥺

なるほどです。
現在一緒に働かれているメンバー様とは来年の春までは一緒に働かれるということでしょうか🤔

そうなのですね🥺

そうですね。
ご連絡があるかないかというのは、絶対ご連絡がないということはないかと思われます🙇‍♀️

上司様次第ではご返信ある可能性ありますよ🙇‍♀️

そうですよね。
ご連絡されるとなりますと緊張されますよね🥺

現在上司様がなおさんのことをということでしょうか🤔

No.352 22/10/13 21:45
匿名さん329 

>> 351 復帰出来る事を願うばかりです。
仕事量が多いのは、誰でも辛いですし私も嫌です😢

ただ同僚に対する姿勢が、春より荒くなった気がしてます。
周囲の同僚も、異変を感じているようです。

半年は、今のメンバーで仕事をしないといけなくて…
来年の春は、誰か異動するかもしれないですね…  
私はまだ異動しないでしょうが…

上司からの返信は期待はしてないです。
3割くらいですし、返信の確率は…

そうですね、上司は私の事をどう思っているのかなと…
会ってないので、何とも思っていないかもしれないですが…

• << 356 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 日曜日に復帰予定と仰られていたので 明日復帰予定でしょうか🤔 そうですよね。 お仕事の量が多いのは嫌ですよね🥺 上司様が同僚様に対しての姿勢が荒くということでしょうか。 来年の春には誰かが異動する可能性あるということでしょうか🤔 そうですよね。 お返事を期待し、もしもお返事がこなかったらと思われますよね🥺 上司様がなおさんのことですが、 諸事情のため、お返事お昼過ぎとなりそうなのですが、そのときにお応えいたしますので お待ちください🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.353 22/10/14 07:06
匿名さん320 

>> 341 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、 マッチングア… そうですね。なかなかマッチングもしないし、マッチングしてもメッセージがこなかったりします。メッセージが続いてデートの約束をしてもその前にメッセージが来なくなったりもします。

• << 355 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お返事書いたつもりが書いていなかったみたいで大変申し訳ございません🙇‍♀️ そうだったのですね。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 貴方の結婚運を見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のため、お返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので 大変申し訳ございません🙇‍♀️ お待ちください🙇‍♀️

No.354 22/10/15 06:53

>> 350 メッセージのやりとりは少なめで、通話はしてないですね… 私も彼が忙しいならかけないようにしてましたし。 切られたのは今日が初めてですね。… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

お返事書いたと思ったら、書いていなかったみたいで大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうだったのですね。
通話したら切られてしまわれたのですね🥺
その後通話こなかったということでしょうか?🥺

そうですね。
以前見られたときは優しくしたいというお気持ちありましたが、

大変申し訳ございません🙇‍♀️
お返事諸事情のためお昼過ぎてしまいそうなのですが、お返事いたしますので
大変申し訳ございません🥺

No.355 22/10/15 06:57

>> 353 そうですね。なかなかマッチングもしないし、マッチングしてもメッセージがこなかったりします。メッセージが続いてデートの約束をしてもその前にメッ… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お返事書いたつもりが書いていなかったみたいで大変申し訳ございません🙇‍♀️

そうだったのですね。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
貴方の結婚運を見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

諸事情のため、お返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので
お待ちください🙇‍♀️

• << 358 お返事はご都合のよろしい時間で大丈夫です。 結婚運をよろしくお願いします。

No.356 22/10/15 07:04

>> 352 復帰出来る事を願うばかりです。 仕事量が多いのは、誰でも辛いですし私も嫌です😢 ただ同僚に対する姿勢が、春より荒くなった気がしてます… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

日曜日に復帰予定と仰られていたので
明日復帰予定でしょうか🤔

そうですよね。
お仕事の量が多いのは嫌ですよね🥺

上司様が同僚様に対しての姿勢が荒くということでしょうか。

来年の春には誰かが異動する可能性あるということでしょうか🤔

そうですよね。
お返事を期待し、もしもお返事がこなかったらと思われますよね🥺

上司様がなおさんのことですが、
諸事情のため、お返事お昼過ぎとなりそうなのですが、そのときにお応えいたしますので
お待ちください🙇‍♀️

No.357 22/10/15 08:53
匿名さん329 

>> 356 おはようございます。
予定通り、明日復帰するようです🙇‍♀

上司も同僚も荒くなるかもしれません。
同僚の方が、きつい時があるので…

長く在籍している人が多いので、異動する人がいるかもしれません(・・;) 

返信来ない事に慣れて来ましたよ😢 
忙しい時にすみません、よろしくおねがいします🙇‍♀

• << 359 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうだったのですね。 予定通り明日復帰されるみたいでして 良かったですね🙇‍♀️ そうなのですね。 上司様も同僚様も荒くなる可能性がなのですね🥺 そうしましたら、上司様よりも同僚様の方が荒いときがあるのでしょうか😲 なるほどです。 そういうことなのですね。 長く在籍されている人が多いとなりますと異動の可能性があるのですね😲 そうなのですね。 ですが、ご返信ありましたら良いですよね🥺 そこで上司様のお気持ち))見ていきました。 そうしますと、以前ご連絡されてからご連絡されていなかったということありまして上司様はなおさんのことを忘れてしまわれていたように思われます。 お忙しさなどもありあまりなおさんのことをお考えとなられる余裕がなかったのかと思われます🙇‍♀️ ですがそう仰られましても全くお考えとなられたりされないということではなく、冷静にお考えとなりなおさんのことを尊敬できるとこがあるかご自分にとって上司様にとってなおさんはどのような存在なのか落ち着いてお考えとなられたりされていると思われます🙇‍♀️ そこでもしも上司様にご連絡などされるのでありましたら、あまりガツガツいかず、一歩引いてご連絡されてみると良いかと思われます🙇‍♀️

No.358 22/10/15 17:28
匿名さん320 

>> 355 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お返事書いたつもりが書いていなかったみたいで大変申し訳ございませ… お返事はご都合のよろしい時間で大丈夫です。
結婚運をよろしくお願いします。

• << 367 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 貴方の結婚運))見させていただきました。 貴方は現在マッチングアプリをされているということでしたが、そこで中々マッチングされないというのは、貴方は人の顔色を伺ってしまい、意見を変えてしまわれたり、マイペースなとこがあるように思われ、そうしたことがお相手様に伝わられてしまい、努力不足となられ中々マッチングされていない、デートの約束をされましてもメッセージがこなくなられたりされているように思われます🙇‍♀️ ですのでお相手様からしますと本当に貴方はお会いされたいのかな?となられているということになるのかと思われますので、本当に恋人様が欲しいと思われ、ご結婚と思うのでしたら、お相手様にこれを仰られたらどう思うか、貴方のお気持ちをしっかりと仰られ曖昧に思われるような行動はされないこと、そうしていきますと徐々にご結婚運は上がっていくように思われますが、貴方のご結婚運としますと、現在のままでしたら28.29年辺りぐらいかと思われます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.359 22/10/15 20:45

>> 357 おはようございます。 予定通り、明日復帰するようです🙇‍♀ 上司も同僚も荒くなるかもしれません。 同僚の方が、きつい時があるので…… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
予定通り明日復帰されるみたいでして
良かったですね🙇‍♀️

そうなのですね。
上司様も同僚様も荒くなる可能性がなのですね🥺
そうしましたら、上司様よりも同僚様の方が荒いときがあるのでしょうか😲

なるほどです。
そういうことなのですね。
長く在籍されている人が多いとなりますと異動の可能性があるのですね😲

そうなのですね。
ですが、ご返信ありましたら良いですよね🥺

そこで上司様のお気持ち))見ていきました。
そうしますと、以前ご連絡されてからご連絡されていなかったということありまして上司様はなおさんのことを忘れてしまわれていたように思われます。

お忙しさなどもありあまりなおさんのことをお考えとなられる余裕がなかったのかと思われます🙇‍♀️

ですがそう仰られましても全くお考えとなられたりされないということではなく、冷静にお考えとなりなおさんのことを尊敬できるとこがあるかご自分にとって上司様にとってなおさんはどのような存在なのか落ち着いてお考えとなられたりされていると思われます🙇‍♀️

そこでもしも上司様にご連絡などされるのでありましたら、あまりガツガツいかず、一歩引いてご連絡されてみると良いかと思われます🙇‍♀️

• << 365 お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m  復帰してしばらくしてから、本人の体調が悪くなる可能性がありますが… 同僚の方が荒い時があります、ここ数ヶ月に気付きました。 明日復帰して、険悪にならない事を祈ります。 見て頂いてありがとうございます😢 忙しいと存在も忘れますよね、私もしつこく連絡したくなくて… 連絡するのはいいものの、文面に悩みます😅 私の事を迷惑な存在だと思われないといいのですが…

No.360 22/10/15 21:15

>> 350 メッセージのやりとりは少なめで、通話はしてないですね… 私も彼が忙しいならかけないようにしてましたし。 切られたのは今日が初めてですね。…
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そこで新パパ様のお気持ち))見させていただきました。

そうしますと新パパ様がお電話を切られたり新パパ様からお電話なかったりというのは、心が通い合っておらず、仰られたいことがありましてもお考えのされ方などに違いが出てきてしまわれましてお電話を切られたり出なかったりということがあるのかと思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様からしますとお電話を切られたり出なかったりというのはお電話をされる気分ではないということなのかと思われます🥺

ですがこうして長くご関係を続けていかれるうちに新パパ様はるかさんの事を大切な存在と感じるようになられたように思われまして、るかさんの人間性を見られるようになられたように思われます🙇‍♀️

なので新パパ様がお電話を切られたり出なかったりというのは、お電話をされる気分ではないということだけではなくお相手様のことをお考えとなられた行動ができるのか、今現在新パパ様が何をされているのかお考えとなられてからお電話できるのかそうした配慮ができるのか人間性を見られ、現在はお電話される気分ではなく切られたりされたということなのかと思われます🙇‍♀️

なのでこれからお電話されるときは現在新パパ様が何をされているのかお忙しくないのかということをお考えとなり、

No.361 22/10/15 21:19

>> 360
お電話されて良いか一度メッセージなどでお聞きとなられ、新パパ様が良いよと仰られてからお電話されると良いかと思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんのことを迷惑だと思われたりされていなく、ご関係が長く続いていくにつれ、ご自分の本性やるかさんに甘えのようなものが出てきてしまわれているように思われますので、お会いされたいお気持ちというのがるかさんの押し付けではないと思われます🙇‍♀️

No.362 22/10/15 21:28
遠距離恋愛さん213 

>> 361 ありがとうございます😊

つまり彼は私をどう思ってるんですか?
大切とか好きとか思ってるんですか?

でも、仕事とかプライベートで忙しいから電話はあまりしたくないような感じなんですか?

すみません、解釈が少し難しいです…💦

No.363 22/10/15 21:33

>> 362 いいえ、こちらこそです🙇‍♀️

解釈させていただきますと、新パパ様はるかさんのことを大切な存在と思われているように思います🙇‍♀️

そういうことになりますね。
お仕事やプライベートお忙しかったりされましてお電話はあまりされたくないのかと思われます🥺

ですが、るかさんのことは大切と思われていまして、大切だからこそるかさんの人間性を見られているということかと思われます🙇‍♀️

No.364 22/10/15 21:41
遠距離恋愛さん213 

>> 363 そうなんですね。
意外ですね🙄💦

私はてっきりもう迷惑だと思ってたり、重いと思われたり、敬遠気味だと思ってました。
気持ちが私から離れて、11月会う約束もどうでもよくなりつつあるから、通話もしたくなくなったのかなと思ってました。

人間性ですか、、、
見えないところでなかなか難しいですね。
でも大事ですよね。

なるべく彼からの連絡を待つようにしたいと思います。

ありがとうございました😊

• << 368 そうですね。 意外と思われますよね🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰られていますように新パパ様はるかさんのことを迷惑と思われているということではなく、人間性、お相手様のことをお考えとなられた行動ができるのかというようなところを見られているように思われます🙇‍♀️ ですので通話などしたくなくなったということではなく、通話されるならお忙しいかどうか、今通話されて良いかお聞きとなられて欲しかったということかと思われます🙇‍♀️ そうですよね。 見えないところで難しいと思われますよね🥺 ですがそうしたことも大事なのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様のご連絡を待たれてみてください🙇‍♀️ ですがもしも通話されたいと思われるのでしたら、一度メッセージ等でお聞きとなられますと良いのかと思われます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😌✨

No.365 22/10/15 21:43
匿名さん329 

>> 359 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうだったのですね。 予定通り明日復帰されるみたいでして 良かっ… お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m 
復帰してしばらくしてから、本人の体調が悪くなる可能性がありますが…

同僚の方が荒い時があります、ここ数ヶ月に気付きました。

明日復帰して、険悪にならない事を祈ります。

見て頂いてありがとうございます😢
忙しいと存在も忘れますよね、私もしつこく連絡したくなくて…

連絡するのはいいものの、文面に悩みます😅

私の事を迷惑な存在だと思われないといいのですが…

• << 369 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 復帰されましてもしばらくされましてから、本人の体調が悪くなられる可能性ありますよね🥺 そのようにならないと良いですね🥺 そうだったんですね。 同僚様の方が荒いときあるのですね😲 それはお忙しさなどもありまして荒いときがあるのではないでしょうか🤔 そうですね。 明日復帰されて険悪にならないと良いですよね🥺 険悪にならないよう祈りますね🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 お忙しいとなりますと忘れてしまわれるときなどありますよね🥺 ですがあまりしつこくご連絡されてしまいますとと思われてしまいますよね🥺 ですがそう仰られましても、なおさんはしつこくされていないと思われますよ🙇‍♀️ ご連絡されるにされましても文面悩まれますよね🥺 そうですね。 迷惑と思われていないと思いますよ🙇‍♀️

No.366 22/10/15 21:48
匿名さん366 

>> 327 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差… 此方も返信が遅くなりすみません🙇‍♂️
中高一貫校を辞めて、通信制ということになります。
2020年の11月あたりにラインのタイムラインにあるイラストリレーで繋がったと思います。今年会いました。
危ない話ですがネッ友です。イラストを見せ合ったり駄弁ったりする仲です。私は友達としてまだその子のこと繋がってたいし、大好きです

• << 370 いいえ。大丈夫ですよ🙇‍♀️ こちらこそお返事遅くなられてしまうときありますので、そのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われる悩まれているということでしょうか?又、お友達様とは今年お会いされたということで知り合われてから何度かお会いされたりはされていないのでしょうか?🤔

No.367 22/10/15 21:56

>> 358 お返事はご都合のよろしい時間で大丈夫です。 結婚運をよろしくお願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

貴方の結婚運))見させていただきました。

貴方は現在マッチングアプリをされているということでしたが、そこで中々マッチングされないというのは、貴方は人の顔色を伺ってしまい、意見を変えてしまわれたり、マイペースなとこがあるように思われ、そうしたことがお相手様に伝わられてしまい、努力不足となられ中々マッチングされていない、デートの約束をされましてもメッセージがこなくなられたりされているように思われます🙇‍♀️

ですのでお相手様からしますと本当に貴方はお会いされたいのかな?となられているということになるのかと思われますので、本当に恋人様が欲しいと思われ、ご結婚と思うのでしたら、お相手様にこれを仰られたらどう思うか、貴方のお気持ちをしっかりと仰られ曖昧に思われるような行動はされないこと、そうしていきますと徐々にご結婚運は上がっていくように思われますが、貴方のご結婚運としますと、現在のままでしたら28.29年辺りぐらいかと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.368 22/10/15 22:10

>> 364 そうなんですね。 意外ですね🙄💦 私はてっきりもう迷惑だと思ってたり、重いと思われたり、敬遠気味だと思ってました。 気持ちが私から… そうですね。
意外と思われますよね🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように新パパ様はるかさんのことを迷惑と思われているということではなく、人間性、お相手様のことをお考えとなられた行動ができるのかというようなところを見られているように思われます🙇‍♀️

ですので通話などしたくなくなったということではなく、通話されるならお忙しいかどうか、今通話されて良いかお聞きとなられて欲しかったということかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
見えないところで難しいと思われますよね🥺

ですがそうしたことも大事なのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様のご連絡を待たれてみてください🙇‍♀️

ですがもしも通話されたいと思われるのでしたら、一度メッセージ等でお聞きとなられますと良いのかと思われます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 371 ありがとうございます😊 通話はしたいのですが、彼に大抵聞いてます。この間はどうしても待てなくて、話したくて、メッセージせずにかけてしまいました。 基本、彼からは通話していいかきいても、返信も通話もないのです。 だから、正直、どうでもいいと思われてると思ってました。 大切に思ってるのかもしれませんが、何も言われないしわからないのです😭 彼からしたら私の人間性を判断してるのかも しれませんが。 主様のおっしゃることはいつも信じてますが、本当に私を大切に思ってるのかは今の私には信じがたいです🥺💦

No.369 22/10/15 22:20

>> 365 お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m  復帰してしばらくしてから、本人の体調が悪くなる可能性がありますが… 同僚の方が荒い時… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
復帰されましてもしばらくされましてから、本人の体調が悪くなられる可能性ありますよね🥺
そのようにならないと良いですね🥺

そうだったんですね。
同僚様の方が荒いときあるのですね😲
それはお忙しさなどもありまして荒いときがあるのではないでしょうか🤔

そうですね。
明日復帰されて険悪にならないと良いですよね🥺

険悪にならないよう祈りますね🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
お忙しいとなりますと忘れてしまわれるときなどありますよね🥺
ですがあまりしつこくご連絡されてしまいますとと思われてしまいますよね🥺

ですがそう仰られましても、なおさんはしつこくされていないと思われますよ🙇‍♀️

ご連絡されるにされましても文面悩まれますよね🥺

そうですね。
迷惑と思われていないと思いますよ🙇‍♀️

• << 376 仕事の量が増えると、荒くなるイメージです(・・;)  最初のイメージと違うような… 仕事を教えている時間もあまりないですからね…  新しい人は、今の部署に定着してくれるのでか疑問です。  ありがとうございます🙇‍♀ 日記のような文面は辞めますが、もう2年前から毎月のように上司には連絡していて、飽きられないのか疑問です。 体調を気遣う連絡ばかりですが、どういう気持ちなのかと考えてしまいます。

No.370 22/10/15 22:27

>> 366 此方も返信が遅くなりすみません🙇‍♂️ 中高一貫校を辞めて、通信制ということになります。 2020年の11月あたりにラインのタイムライン… いいえ。大丈夫ですよ🙇‍♀️
こちらこそお返事遅くなられてしまうときありますので、そのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われる悩まれているということでしょうか?又、お友達様とは今年お会いされたということで知り合われてから何度かお会いされたりはされていないのでしょうか?🤔

• << 372 そうです!確認ありがとうございます! まだ一回しか会ったことがないです。それまでに何度も通話や手紙のやり取りはしていますが。 質問がまだあれば答えます!

No.371 22/10/15 22:30
遠距離恋愛さん213 

>> 368 そうですね。 意外と思われますよね🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰られていますように新パパ様はるかさんのことを迷惑と思われてい… ありがとうございます😊
通話はしたいのですが、彼に大抵聞いてます。この間はどうしても待てなくて、話したくて、メッセージせずにかけてしまいました。
基本、彼からは通話していいかきいても、返信も通話もないのです。
だから、正直、どうでもいいと思われてると思ってました。

大切に思ってるのかもしれませんが、何も言われないしわからないのです😭
彼からしたら私の人間性を判断してるのかも
しれませんが。

主様のおっしゃることはいつも信じてますが、本当に私を大切に思ってるのかは今の私には信じがたいです🥺💦

• << 373 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 なるほどです。 そこで新パパ様から返信や通話がないというのは、新パパ様は通話される気分ではないのかと思われます🙇‍♀️ それはどうでも良いと思われているのではないかと思われてしまいますよね🥺 そうですよね。 何も仰られたりされないとなりますとわからないですよね🥺 新パパ様はご自分のお気持ちを素直に仰られたりされないので、わからないですよね🙇‍♀️ ですが心のどこかでは大切というお気持ちはあるように思われます🙇‍♀️ そうしたお気持ちを素直に仰られていただけましたら信じられますよね🥺 新パパ様はご自分のお気持ちを素直に仰られるお伝えされるということ、プライドなどもありまして仰られたりされないのかと思われます🥺

No.372 22/10/15 22:44
匿名さん372 

>> 370 いいえ。大丈夫ですよ🙇‍♀️ こちらこそお返事遅くなられてしまうときありますので、そのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️ お応えい… そうです!確認ありがとうございます!
まだ一回しか会ったことがないです。それまでに何度も通話や手紙のやり取りはしていますが。
質問がまだあれば答えます!

• << 374 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 知り合われて、お会いされてからご連絡は3、4日置きにご連絡返ってくるということでしょうか?🤔

No.373 22/10/15 22:47

>> 371 ありがとうございます😊 通話はしたいのですが、彼に大抵聞いてます。この間はどうしても待てなくて、話したくて、メッセージせずにかけてしまいま… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
なるほどです。
そこで新パパ様から返信や通話がないというのは、新パパ様は通話される気分ではないのかと思われます🙇‍♀️

それはどうでも良いと思われているのではないかと思われてしまいますよね🥺

そうですよね。
何も仰られたりされないとなりますとわからないですよね🥺
新パパ様はご自分のお気持ちを素直に仰られたりされないので、わからないですよね🙇‍♀️

ですが心のどこかでは大切というお気持ちはあるように思われます🙇‍♀️

そうしたお気持ちを素直に仰られていただけましたら信じられますよね🥺

新パパ様はご自分のお気持ちを素直に仰られるお伝えされるということ、プライドなどもありまして仰られたりされないのかと思われます🥺

• << 375 彼が気持ちを表現しないのは以前からですので、それが彼のスタイルだと分かっています。 彼からのメッセージに嬉しくなって、即レスしたり、心配になってメッセージを送ってみたり、寂しくなってメッセージしたりしている自分がいますが、自分だけがこんな気持ちで、一喜一憂してるのかと思うとなかなかつらいです。 会いたいと言うのも自分のみです。 毎日メッセージはありますが、それも私が送っているから、返信があるのかな、とも思います。 大切に思われている実感はないです。 珍しく前向きに考えられない自分がいます。 彼は私との関係をどう考えているのでしょうか。 何だかどうすればいいかわからないです。。 すみません、、、、🥺

No.374 22/10/15 22:52

>> 372 そうです!確認ありがとうございます! まだ一回しか会ったことがないです。それまでに何度も通話や手紙のやり取りはしていますが。 質問がまだ… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうしますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️
知り合われて、お会いされてからご連絡は3、4日置きにご連絡返ってくるということでしょうか?🤔

• << 377 会う前からです! 色々なゲーム(原神、マイクラ、等)にハマってる様なので尚更…と思ってます 本人も、テストなどで中々返信できないと言ってます(多分後回しにされてるんだとは思うのですが)

No.375 22/10/15 23:08
遠距離恋愛さん213 

>> 373 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 なるほどです。 そこで新パパ様から返信や通話がないというのは、新パパ様は通話… 彼が気持ちを表現しないのは以前からですので、それが彼のスタイルだと分かっています。
彼からのメッセージに嬉しくなって、即レスしたり、心配になってメッセージを送ってみたり、寂しくなってメッセージしたりしている自分がいますが、自分だけがこんな気持ちで、一喜一憂してるのかと思うとなかなかつらいです。
会いたいと言うのも自分のみです。

毎日メッセージはありますが、それも私が送っているから、返信があるのかな、とも思います。
大切に思われている実感はないです。

珍しく前向きに考えられない自分がいます。
彼は私との関係をどう考えているのでしょうか。

何だかどうすればいいかわからないです。。

すみません、、、、🥺

• << 378 そうですよね。 新パパ様がご自分のお気持ちを表現されないというのは以前からですよね🥺 それはお辛いですよね🥺 新パパ様もるかさんのようにされていただけましたらるかさんも新パパ様のお気持ちわかりますよね🥺 そうですよね。 るかさんがご連絡されているから毎日ご連絡あるのかなと思われてしまいますよね🥺 そうですね。 新パパ様はるかさんとのご関係をどうされたいのかとしますと、るかさんのことをリードされたり支えてあげたり大切にしもう少し一緒に過ごしたりされたいお気持ちがあるのですが、中々素直になれず困難な状況となられているように思われます。 やはりご自分のプライドや現在のご関係が楽と思われてしまいまして中々行動に移すことができていないように思われますので、そのように思われましてもご自分からるかさんにそのような行動をされるということが中々できず、停滞されてしまわれているように思われます🥺 ですが心のどこかではるかさんのことを大切であったり、もう少し一緒に過ごしたいお気持ちはあると思われますが、そうしたお気持ちをるかさんに見せてしまうということができず、現在のような楽なご関係をお考えとなられてしまわれているように思われます🙇‍♀️ だからこそるかさんもどうされたら良いのかわからなくなられてしまわれているのかと思われます🥺 いいえ。お気になさらずです🙇‍♀️

No.376 22/10/15 23:19
匿名さん329 

>> 369 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 復帰されましてもしばらくされましてから、本人の体調が悪くなられる可能性ありますよね🥺… 仕事の量が増えると、荒くなるイメージです(・・;) 
最初のイメージと違うような…

仕事を教えている時間もあまりないですからね… 

新しい人は、今の部署に定着してくれるのでか疑問です。 

ありがとうございます🙇‍♀

日記のような文面は辞めますが、もう2年前から毎月のように上司には連絡していて、飽きられないのか疑問です。

体調を気遣う連絡ばかりですが、どういう気持ちなのかと考えてしまいます。

• << 381 そうだったのですね。 やはりお仕事の量が増えるとということだったのですね。 それはお仕事の量が増えていきますと、お仕事がお忙しくなり大変となられてしまいますので荒くなられるイメージが出てくるのかと思われます🥺 そこでお仕事を教えていかれるお時間があまりないとなりますと大変ですよね🥺 そうですよね。 新しい方が現在の部署を定着させてくれるのか疑問など出てきたりしますよね🥺 定着させてくれますと良いですね🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 それでしたら飽きられないのかと思われますよね🥺 ですがそこで上司様は飽きる飽きないなどお考えとなられたりされていないように思われます🙇‍♀️ そうですよね。 体調を気遣うご連絡ですとどういうお気持ちなのかとお考えとなられてしまいますよね🥺

No.377 22/10/15 23:22
匿名さん377 

>> 374 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうしますと、差し支えなけれ… 会う前からです!
色々なゲーム(原神、マイクラ、等)にハマってる様なので尚更…と思ってます
本人も、テストなどで中々返信できないと言ってます(多分後回しにされてるんだとは思うのですが)

• << 379 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われるかどちらが良いのか又、お友達様のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.378 22/10/15 23:32

>> 375 彼が気持ちを表現しないのは以前からですので、それが彼のスタイルだと分かっています。 彼からのメッセージに嬉しくなって、即レスしたり、心配に… そうですよね。
新パパ様がご自分のお気持ちを表現されないというのは以前からですよね🥺

それはお辛いですよね🥺
新パパ様もるかさんのようにされていただけましたらるかさんも新パパ様のお気持ちわかりますよね🥺

そうですよね。
るかさんがご連絡されているから毎日ご連絡あるのかなと思われてしまいますよね🥺

そうですね。
新パパ様はるかさんとのご関係をどうされたいのかとしますと、るかさんのことをリードされたり支えてあげたり大切にしもう少し一緒に過ごしたりされたいお気持ちがあるのですが、中々素直になれず困難な状況となられているように思われます。

やはりご自分のプライドや現在のご関係が楽と思われてしまいまして中々行動に移すことができていないように思われますので、そのように思われましてもご自分からるかさんにそのような行動をされるということが中々できず、停滞されてしまわれているように思われます🥺

ですが心のどこかではるかさんのことを大切であったり、もう少し一緒に過ごしたいお気持ちはあると思われますが、そうしたお気持ちをるかさんに見せてしまうということができず、現在のような楽なご関係をお考えとなられてしまわれているように思われます🙇‍♀️

だからこそるかさんもどうされたら良いのかわからなくなられてしまわれているのかと思われます🥺

いいえ。お気になさらずです🙇‍♀️

• << 380 そうなんですね。 そういう思いを持ってるとは思えないですね… 今は彼のことを考えると何だか悲しく、虚しくなります🥺😭 連絡しない方がいいのでしょうか❓ 本当にどうしていいかわからないのです。 私が好きだとか、自分の思いを全て伝えたから、図に乗ってるではないですが、そんなふうに映ってしまいます🥺💦 連絡回数も忙しいとはいえ、どんどん減っていくので。 私も回数減らすとか、いっそ連絡しなければいいかとさえ思ってしまいます😭

No.379 22/10/15 23:36

>> 377 会う前からです! 色々なゲーム(原神、マイクラ、等)にハマってる様なので尚更…と思ってます 本人も、テストなどで中々返信できないと言って… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われるかどちらが良いのか又、お友達様のお気持ち見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 386 ありがとうございます。よろしくお願いします😢

No.380 22/10/15 23:42
遠距離恋愛さん213 

>> 378 そうですよね。 新パパ様がご自分のお気持ちを表現されないというのは以前からですよね🥺 それはお辛いですよね🥺 新パパ様もるかさんの… そうなんですね。
そういう思いを持ってるとは思えないですね…
今は彼のことを考えると何だか悲しく、虚しくなります🥺😭
連絡しない方がいいのでしょうか❓

本当にどうしていいかわからないのです。
私が好きだとか、自分の思いを全て伝えたから、図に乗ってるではないですが、そんなふうに映ってしまいます🥺💦

連絡回数も忙しいとはいえ、どんどん減っていくので。
私も回数減らすとか、いっそ連絡しなければいいかとさえ思ってしまいます😭

• << 382 そうですよね。 新パパ様はそうしたお気持ちを素直に表したり態度やお言葉に出されたりされないので、るかさんは本当にそう思われているの?と思われてしまわれたりされるのかと思います🙇‍♀️ ですので悲しく、虚しくなられたりされるのかと思います🥺 ですが新パパ様の心のどこかにはそのようなお気持ちがあるように思われますが、態度やお言葉、行動などがそのように見えず、思われていることと逆のことをされてしまわれているように思われます🥺 それが現在のような楽なご関係というのが含まれているからなのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様からしますとるかさんが新パパ様にお気持ちを仰られたということで、新パパ様が何をしたとしてもるかさんは許してくれるだろうと甘えてしまいご連絡頻度が減っているのかと思われます🥺 そこでご関係なども長くなるにつれ、段々と甘えが見えてきているのかと思われます🙇‍♀️ ご連絡はしない方がということはないかと思われます🙇‍♀️

No.381 22/10/15 23:45

>> 376 仕事の量が増えると、荒くなるイメージです(・・;)  最初のイメージと違うような… 仕事を教えている時間もあまりないですからね…  … そうだったのですね。
やはりお仕事の量が増えるとということだったのですね。

それはお仕事の量が増えていきますと、お仕事がお忙しくなり大変となられてしまいますので荒くなられるイメージが出てくるのかと思われます🥺

そこでお仕事を教えていかれるお時間があまりないとなりますと大変ですよね🥺

そうですよね。
新しい方が現在の部署を定着させてくれるのか疑問など出てきたりしますよね🥺

定着させてくれますと良いですね🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
それでしたら飽きられないのかと思われますよね🥺

ですがそこで上司様は飽きる飽きないなどお考えとなられたりされていないように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
体調を気遣うご連絡ですとどういうお気持ちなのかとお考えとなられてしまいますよね🥺

• << 390 おはようございます🙇‍♀ でも新しい人が入り、慣れれば少しずつ仕事も分散すると思うのですが… 私が異動した当初は、忙しくて仕事を教わる余裕がなかったですよ😢 仕事量があると辛いですよね… 有休も今月から少しずつ、取れそうです。 いつも同じような文面ですし、面白い話などは出来ず… いつも仕方なく返信してたんでしょうか…

No.382 22/10/15 23:56

>> 380 そうなんですね。 そういう思いを持ってるとは思えないですね… 今は彼のことを考えると何だか悲しく、虚しくなります🥺😭 連絡しない方がい… そうですよね。
新パパ様はそうしたお気持ちを素直に表したり態度やお言葉に出されたりされないので、るかさんは本当にそう思われているの?と思われてしまわれたりされるのかと思います🙇‍♀️

ですので悲しく、虚しくなられたりされるのかと思います🥺

ですが新パパ様の心のどこかにはそのようなお気持ちがあるように思われますが、態度やお言葉、行動などがそのように見えず、思われていることと逆のことをされてしまわれているように思われます🥺

それが現在のような楽なご関係というのが含まれているからなのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様からしますとるかさんが新パパ様にお気持ちを仰られたということで、新パパ様が何をしたとしてもるかさんは許してくれるだろうと甘えてしまいご連絡頻度が減っているのかと思われます🥺

そこでご関係なども長くなるにつれ、段々と甘えが見えてきているのかと思われます🙇‍♀️

ご連絡はしない方がということはないかと思われます🙇‍♀️

No.383 22/10/15 23:59
遠距離恋愛さん213 

>> 382 ありがとうございます😭
楽な関係、というのは、私が彼のことを全面的に好きだからわがままでも、何でも受け入れてもらえそうだと彼が考えているということですか?

甘えているのかも、ですが、なかなか辛いです。

どうしたらよいのでしょうか?

No.384 22/10/16 00:18

>> 383 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様が仰られていますような楽なご関係というのは、お付き合いなどというのではなく、現在のようなお会いされたいときにお会いし、ご連絡したいときにされるというようなお友達のような感覚のことをお考えなのかと思われます🥺

そうですよね。
るかさんからしますと現在のようなご関係ですとお辛いと思われますよね🥺

そこで現在のままでしたらるかさんもお辛いと思われますので、これからどうされていかれるのかお考えとなられ思われている事をお話しされてみるというのもどうでしょうか🥺

No.385 22/10/16 00:28
遠距離恋愛さん213 

>> 384 話すにも話せないのでどうすればいいかわからないです。

彼は、私と会えなくなっても、いなくなっても、今の関係がなくなっても別にいいと思っているのですかね?
特にダメージはない感じなんですか?

今まで長く続いてきたけれど、とても薄い関係だったのかなと思ってしまいます…
彼が私に会いたいと思っている気持ちももうないんですかね⁉️

• << 387 そうですよね。 お話しされるとしましてもお話しされづらいですよね🥺 そこでるかさんがどうされたら良いのか再度見られていきましたが、 新パパ様とるかさんがそのようなご状況としますと、これからどうされていかれるのか見直すということが必要となり、冷静にお考えとなられていかれることなのかと思われます🙇‍♀️ そこでなぜこのようになられたのかとしますと、毎日お電話やメッセージということで代わり映えしなく、最初の頃のような新鮮さというのがなくなってきたからなのかと思われます🥺 ですので新パパ様とのご関係を楽しむお気持ちで楽しいと思われるような会話をされたり思いやりを持たれ気遣うということをされていかれますと少しずつは変わってくるのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はるかさんとお会いできなくなられてもやいなくなってもということはお考えとなられていなく、もしも本当にるかさんがいなくなられたりされたとしましたら最初はびっくりされ焦られるのかと思われます🥺 ですので薄いご関係ということはなく、新パパ様がるかさんにお会いされたいお気持ちはあると思われます🙇‍♀️

No.386 22/10/16 00:47
匿名さん386 

>> 379 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 このまま中… ありがとうございます。よろしくお願いします😢

• << 388 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 393 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 大変お待たせいたしました。 このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われるかどちらが良いのか又、お友達様のお気持ち))見させていただきました。 まず、このまま中高一貫校に通われるか))見させていただきました。 そうしますと貴方は学費や持病でうまく授業がと仰られていましたが、通信制と迷われているのでしたら、今できることをコツコツとやり後悔されない方を選ばれ、現在中高一貫校に通われているのでしたら、通信制のことをお考えとならずにこちらのことだけをお考えとなりますと最終的には勝利されるように思われます🙇‍♀️ そうして辞めて通信制に通われるか))でしたら、 貴方は中高一貫校と通信制で悩まれていまして、通信制に通われる場合辞めなければいけないということもありましてストレスを抱えてしまわれ、葛藤されたりとあるかと思われますが、最終的には混乱されながらも勝利となりそうですので、虚しいお気持ちが残られる可能性ありそうです。 ですので後悔して怖いと感じているのでしたら、通信制に通われるよりはこのまま中高一貫校に通われた方が貴方もスッキリされるのかと思われます🙇‍♀️

No.387 22/10/16 01:04

>> 385 話すにも話せないのでどうすればいいかわからないです。 彼は、私と会えなくなっても、いなくなっても、今の関係がなくなっても別にいいと思っ… そうですよね。
お話しされるとしましてもお話しされづらいですよね🥺

そこでるかさんがどうされたら良いのか再度見られていきましたが、
新パパ様とるかさんがそのようなご状況としますと、これからどうされていかれるのか見直すということが必要となり、冷静にお考えとなられていかれることなのかと思われます🙇‍♀️

そこでなぜこのようになられたのかとしますと、毎日お電話やメッセージということで代わり映えしなく、最初の頃のような新鮮さというのがなくなってきたからなのかと思われます🥺

ですので新パパ様とのご関係を楽しむお気持ちで楽しいと思われるような会話をされたり思いやりを持たれ気遣うということをされていかれますと少しずつは変わってくるのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はるかさんとお会いできなくなられてもやいなくなってもということはお考えとなられていなく、もしも本当にるかさんがいなくなられたりされたとしましたら最初はびっくりされ焦られるのかと思われます🥺

ですので薄いご関係ということはなく、新パパ様がるかさんにお会いされたいお気持ちはあると思われます🙇‍♀️

• << 389 彼に、私は会いたいと言っているけど、会ったときを考えるとワクワクするけど、あなたが何を考えているかわからないから辛い、とメッセージしました。 また、辛くても自分の気持ちが変わらないからさらに辛い、とも送りました。 何も返信はないですが、今の気持ちを正直に伝えました。 何も返信なかったら、これで11月会えなくなったらもう諦めます。 諦めきれないですが、仕方ないと思って諦めます。 辛くて今の状況に耐えられないです。。

No.388 22/10/16 01:07

>> 386 ありがとうございます。よろしくお願いします😢 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.389 22/10/16 01:11
遠距離恋愛さん213 

>> 387 そうですよね。 お話しされるとしましてもお話しされづらいですよね🥺 そこでるかさんがどうされたら良いのか再度見られていきましたが、 … 彼に、私は会いたいと言っているけど、会ったときを考えるとワクワクするけど、あなたが何を考えているかわからないから辛い、とメッセージしました。
また、辛くても自分の気持ちが変わらないからさらに辛い、とも送りました。
何も返信はないですが、今の気持ちを正直に伝えました。
何も返信なかったら、これで11月会えなくなったらもう諦めます。
諦めきれないですが、仕方ないと思って諦めます。
辛くて今の状況に耐えられないです。。

• << 391 もしよかったら、時間があればメッセージを目にした彼の気持ちを見ていただけますか?
  • << 395 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですよね。 現在のご状況としますとるかさんからしましたらお辛いですよね🥺 その後新パパ様からお返事はありましたでしょうか🥺 ご返信なかったらと仰られていましたが、 諦めてしまわれて良いのですか🥺 後悔されないでしょうか🥺

No.390 22/10/16 09:05
匿名さん329 

>> 381 そうだったのですね。 やはりお仕事の量が増えるとということだったのですね。 それはお仕事の量が増えていきますと、お仕事がお忙しくなり… おはようございます🙇‍♀
でも新しい人が入り、慣れれば少しずつ仕事も分散すると思うのですが…

私が異動した当初は、忙しくて仕事を教わる余裕がなかったですよ😢

仕事量があると辛いですよね…

有休も今月から少しずつ、取れそうです。

いつも同じような文面ですし、面白い話などは出来ず…
いつも仕方なく返信してたんでしょうか…

• << 397 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうなのですね。 慣れればというのは、新しい方が慣れたら現在よりもお仕事が分散すると思われるということでしょうか🤔 そうだったのですね。 そう仰られますとなおさんが異動された最初の頃は中々お仕事を教えていただくという余裕があまりなかったのでしょうか🤔 現在よりもお忙しかったのですか🥺 そうですよね。 お仕事の量がありますとお辛いですよね🥺 そうなのですね。 今月から少しずつでも有給が取れそうなのでしたら良かったですね☺️ そうですね。 なおさんはそのように思われるかと思いますが、仕方なくご返信されていたということはないと思われます🙇‍♀️

No.391 22/10/16 09:14
遠距離恋愛さん213 

>> 389 彼に、私は会いたいと言っているけど、会ったときを考えるとワクワクするけど、あなたが何を考えているかわからないから辛い、とメッセージしました。… もしよかったら、時間があればメッセージを目にした彼の気持ちを見ていただけますか?

No.392 22/10/16 11:39
恋愛好きさん39 ( 10代 ♂ )

彼女が浮気をしているのか。また、するつもりなのか、占って欲しいです。

• << 398 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼女が浮気、するつもりと仰られますと、何かありましたでしょうか?🤔

No.393 22/10/16 18:26

>> 386 ありがとうございます。よろしくお願いします😢
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

大変お待たせいたしました。
このまま中高一貫校に通われるか、辞めて通信制に通われるかどちらが良いのか又、お友達様のお気持ち))見させていただきました。

まず、このまま中高一貫校に通われるか))見させていただきました。

そうしますと貴方は学費や持病でうまく授業がと仰られていましたが、通信制と迷われているのでしたら、今できることをコツコツとやり後悔されない方を選ばれ、現在中高一貫校に通われているのでしたら、通信制のことをお考えとならずにこちらのことだけをお考えとなりますと最終的には勝利されるように思われます🙇‍♀️

そうして辞めて通信制に通われるか))でしたら、
貴方は中高一貫校と通信制で悩まれていまして、通信制に通われる場合辞めなければいけないということもありましてストレスを抱えてしまわれ、葛藤されたりとあるかと思われますが、最終的には混乱されながらも勝利となりそうですので、虚しいお気持ちが残られる可能性ありそうです。

ですので後悔して怖いと感じているのでしたら、通信制に通われるよりはこのまま中高一貫校に通われた方が貴方もスッキリされるのかと思われます🙇‍♀️

• << 470 友達のものと共にありがとうございます 占いしてくださったおかげではっきり決断しました、大変ありがとうございました。

No.394 22/10/16 18:26

>> 393
そうしてお友達様のお気持ち))見させていただきました。

そうしますと、以前はTwitterも繋がっていたということや今年お会いされるまでお会いされていなかったということもありまして悲しいお気持ちなどあったように思われますが、こうして貴方とお会いすることができまして幸せを感じ嬉しいお気持ちがあるように思われます。

そこから現在のお友達様のお気持ち))見ていきますと、
なんだか現状に満足されていなく、物たりなさを感じているように思われます🙇‍♀️

そう仰られますと、お友達様は貴方と今年一回お会いされたということでしたが、もう何度かお会いされたいお気持ちがあるのかなんだか悩まれているよいに思われます🙇‍♀️

お友達様のお気持ちがこのままでしたら(今後、未来)

お友達様は貴方のことを尊敬され、魅力がありカッコいいと思われるように思います。

そこでイラストを見せ合われたりされているということもあり、そうした魅力も含め貴方のことを尊敬されているように思われますので、
大好きというお気持ちがあるのでしたら縁を切られたりせず、このまま仲良くされますと良いのかと思われます🙇‍♀️

お友達様も貴方のことを素敵と思われているのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.395 22/10/16 18:32

>> 389 彼に、私は会いたいと言っているけど、会ったときを考えるとワクワクするけど、あなたが何を考えているかわからないから辛い、とメッセージしました。… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですよね。
現在のご状況としますとるかさんからしましたらお辛いですよね🥺

その後新パパ様からお返事はありましたでしょうか🥺

ご返信なかったらと仰られていましたが、
諦めてしまわれて良いのですか🥺
後悔されないでしょうか🥺

No.396 22/10/16 18:54
遠距離恋愛さん213 

>> 395 こんばんは🌙
ありがとうございます。

返信は朝ありましたが、その件には触れられず…挨拶程度でした。
なぜ触れなかったのか?
いいたくなかったのか?は分かりません。
返信はないと思ってましたが、びっくりですね。

彼は私のメッセージをみてどんな気持ちになったんですかね❓
なぜ返信をくれたんでしょう❓🙄💦
今どんな気持ちなんでしょうか…❓
色々疑問です。

諦めるのは辛いです。
というか、多分わからないですが、よくも悪くも結局切れない関係なのかなと思うところがあります💦

• << 399 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 ご返信ありましてもるかさんが書かれたメッセージには触れられなかったのですね😲 そこで新パパ様がるかさんのメッセージを見られどのようなお気持ち))となられたのかとしますと、 新パパ様は最初、長くご関係が続いていくにつれるかさんに甘えていたとこがあったように思われますが、こうしてるかさんのメッセージを見られ、反省や振り返りをされ真剣に愛してあげようと思われたように思われます。 そこから現在の新パパ様のお気持ち))見ていきますと、 もっとるかさんと距離を縮めていかれご連絡されたいというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️ ですので新パパ様はるかさんのメッセージを見られ、そのように思わせるようなことをしてしまい、悪いことをしたと反省されたように思われます🙇‍♀️ なので新パパ様からご返信があったのかと思われますが、そちらのことに触れなかったというのは、なんて仰られたら良いのかというのと、男性、男としてのプライドがあり、ここで何かを仰られてしまわれたら弱いところを見られてしまうというようなことを思われ、触れなかったのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 お互いがお互い依存されているように思われます🙇‍♀️

No.397 22/10/16 19:57

>> 390 おはようございます🙇‍♀ でも新しい人が入り、慣れれば少しずつ仕事も分散すると思うのですが… 私が異動した当初は、忙しくて仕事を教わ… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうなのですね。
慣れればというのは、新しい方が慣れたら現在よりもお仕事が分散すると思われるということでしょうか🤔

そうだったのですね。
そう仰られますとなおさんが異動された最初の頃は中々お仕事を教えていただくという余裕があまりなかったのでしょうか🤔

現在よりもお忙しかったのですか🥺

そうですよね。
お仕事の量がありますとお辛いですよね🥺

そうなのですね。
今月から少しずつでも有給が取れそうなのでしたら良かったですね☺️

そうですね。
なおさんはそのように思われるかと思いますが、仕方なくご返信されていたということはないと思われます🙇‍♀️

• << 411 こんばんは! そうですね、新人さんがある程度仕事を覚えて来たら、仕事を割り振るので… 安定して欲しいですが、どうなのか~ これから問題が出そうで怖いです😢 私が異動して来た時は、人も居なかったですし、年度初めは忙しくて…  今より忙しかったです😢  ありがとうございます🙇‍♀ 上司から連絡が来る事はなかったですが、返信があるだけいい事ですよね😅 上司にとって私は子供のような存在なのでしょうか?

No.398 22/10/16 19:58

>> 392 彼女が浮気をしているのか。また、するつもりなのか、占って欲しいです。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

彼女が浮気、するつもりと仰られますと、何かありましたでしょうか?🤔

• << 400 この間、彼女を言葉で傷つけてしまいました。 暴言とか暴力とか悪口ではなく、言葉のあやが原因で彼女を傷つけてしまいました。 彼女はそれで冷めたと言ったんですが、別れるつもりはないと言われました。正直この言葉から考えるに、自分はキープされてるのではないかと思っています。 実際一応まだ付き合っているのですが、彼女は僕と付き合っている間に、他の男と会って仲を深めたり、また、そういうことを今後するつもりなのか知りたいです。

No.399 22/10/16 20:16

>> 396 こんばんは🌙 ありがとうございます。 返信は朝ありましたが、その件には触れられず…挨拶程度でした。 なぜ触れなかったのか? いい… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
ご返信ありましてもるかさんが書かれたメッセージには触れられなかったのですね😲

そこで新パパ様がるかさんのメッセージを見られどのようなお気持ち))となられたのかとしますと、
新パパ様は最初、長くご関係が続いていくにつれるかさんに甘えていたとこがあったように思われますが、こうしてるかさんのメッセージを見られ、反省や振り返りをされ真剣に愛してあげようと思われたように思われます。

そこから現在の新パパ様のお気持ち))見ていきますと、
もっとるかさんと距離を縮めていかれご連絡されたいというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんのメッセージを見られ、そのように思わせるようなことをしてしまい、悪いことをしたと反省されたように思われます🙇‍♀️

なので新パパ様からご返信があったのかと思われますが、そちらのことに触れなかったというのは、なんて仰られたら良いのかというのと、男性、男としてのプライドがあり、ここで何かを仰られてしまわれたら弱いところを見られてしまうというようなことを思われ、触れなかったのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
お互いがお互い依存されているように思われます🙇‍♀️

• << 401 ありがとうございます😊 そうなんですね。 私のメッセージを見て、彼はさらに嫌な気持ちになったのではないかと不安になっていました。 距離を縮めたいと思ってくれてよかったです。 別に彼に好きと言ってもらいたいとかではないのですが、何だか急に虚しく思えてきて、初めてそのようなメッセージを送りました。 彼は少しびっくりしたでしょうね、、 だから触れて来なかったのだと思います。 彼からまた連絡くるようになりますかね❓ そんな頻繁じゃなくてもいいですが、週に一、二回は声を聞けたらなと思います。 依存というか、私は癒しをもらっているので、彼との関係は切れたくないですね。 彼も同じ思いだといいです😊

No.400 22/10/16 20:23
恋愛好きさん39 ( 10代 ♂ )

>> 398 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えな… この間、彼女を言葉で傷つけてしまいました。
暴言とか暴力とか悪口ではなく、言葉のあやが原因で彼女を傷つけてしまいました。
彼女はそれで冷めたと言ったんですが、別れるつもりはないと言われました。正直この言葉から考えるに、自分はキープされてるのではないかと思っています。
実際一応まだ付き合っているのですが、彼女は僕と付き合っている間に、他の男と会って仲を深めたり、また、そういうことを今後するつもりなのか知りたいです。

• << 402 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 お付き合いされてどのくらい経ち、お付き合いされてから彼女様が冷めたと仰られたのは今回だけでしょうか?又、今回の前にもそのようなことありましたでしょうか?🤔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧