注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

占います19

No.215 22/10/02 16:02
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫213

こんにちはです🌤
お久しぶりですね😊

そうだったのですね。
新パパ様とお会いされる約束されていたのですね。

そうですね。
新パパ様のお気持ちが変わらなければ11月お会いできると思われます🙇‍♀️

そうして新パパ様の現在のお気持ち))としますと、
以前はあまり良く思われていないときありましたが、どこかでお気持ちに変化が見え、るかさんに対し優しさがあると思われ、るかさんに何かしてあげたいというお気持ちが見えてきたように思われ、ご連絡取られていきるかさんにお会いされたいお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんと一緒にいまして、依存されているとこはあると思われますが、寂しいというより優しくて、何かしてあげたくなるというお気持ちがあるように思われます🙇‍♀️

そこで通話が減っているということでしたが、
新パパ様からしますと現在のご関係現在のバランスが丁度よいと感じているのでしょうね🙇‍♀️

なので、るかさんの思いが強いということはないように思われます🙇‍♀️

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧