関連する話題
セフレとの関係
デートは週末の仕事帰りが中心なことについて
皆さんの意見を聞かせて下さい。

危険日だから挿入しないって普通?

レス9 HIT数 656 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/26 09:53(更新日時)

排卵予定日だから挿入は無しって普通でしょうか?

先日彼が泊まりに来て夜の営みになった時に「今日は危険日だから挿れるのはちょっと怖い」と言われました。彼には以前、妊娠するのが怖いから勿論ゴムは付けるけどピルを飲んで欲しい、と言われたことがあります。費用は彼氏持ちです。

別にピルを飲むことに抵抗は無かったので来月から飲むことにしました。また、私がデート日と生理が被り迷惑を掛けたことが何度かあったので、生理カレンダー共有しようか?と言って生理予定日や排卵予定日を共有し始めました。

結局その日は挿入以外で終わったのですが、こういう事って普通なのでしょうか?皆さん危険日はどういう風に営みをしているのか気になります。

タグ

No.3615011 22/08/25 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/26 00:08
恋愛好きさん1 

ゴムを着けてても妊娠するリスクはあるから、絶対に妊娠したくないって人は危険日を避けるのはごもっとも。
普通かどうかは分からないが慎重になるなら賢明な判断かと。

No.2 22/08/26 00:25
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

そこまで徹底的に、したら相手の愛情に、疑心暗鬼には、成らないのですか?

普通では、無いと思います。
それと彼は、潔癖症ですか?

第三者からスレを読んで貴女を欲望の対象者であり、愛を微塵の欠片も感じません。

ある意味、子供が万が一でも要らないのは、それだけ貴女を欲望の都合の良いはけ口に、しか見えない思えませんけどね?

子供が、出来たら、天からのプレゼントとか思え無いのでしょうね?
まるで不倫相手のような扱い方みたいですね。

全て相手の良い都合しか映りませんけどね?

僕の気のせいでしょうか?
矛盾を感じませんか?

• << 5 彼は別に潔癖症では無いと思います。 ごめんなさい、no2さんの考えには何か全く同意出来なくて… 1つは彼がまだ大学生なので今子供を作って天からの贈り物と喜べる環境では無いのかなと思っちゃいます。勿論これは書いてない情報なので大変申し訳ないのですが… 2つはエッチって子供を作るためだけにあるものでは無いですよね?皆さん子供を作るためにエッチするんですか?何で避妊具が流通してるんですか?私はエッチには相手の愛情を感じる役目もあると思いますし、実際肌が触れてるとすごい幸せな気分になれます。多分分かってるとは思いますけど、あまり真意が読めない回答なので一応答えさせていただきます…

No.3 22/08/26 01:18
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

慎重なだけ。
主も結婚してないんだから出来たら困るでしょ?
リスク回避ですよ、子供が原因で責任とって結婚って嬉しいですか?責任とっただけで気持ちがあるかも怪しいですよね。
そういうこと考えたらよくできた彼氏だと思うけどな。
出来てもいいからヤるって覚悟があるわけじゃなくてただ止められないからしてしまうだけですよ。
愛があるとかそういうことではない。

• << 6 ご回答ありがとうございます。 多分エッチの時も冷静に立ち止まるタイプなんですかね…?

No.4 22/08/26 02:56
匿名さん4 

ピル飲んで欲しいまで言われたら、絶対に何がなんでも子供欲しくないし
ましてやデキ婚なんてとんでもないと思ってそう。
だったら危険日にしなきゃいいのによく分からないな。
自分なら気持ちが覚めてしまいそう。ピルも飲みたくないですしね。
そこまで慎重になる訳は聞くかな。

• << 7 理由は彼がまだ大学生なのと、私も仕事始めたてなので今子供が出来たらお互いちょっと大変なんですよね…。これは書いていない情報なので大変申し訳ないのですが。

No.5 22/08/26 06:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そこまで徹底的に、したら相手の愛情に、疑心暗鬼には、成らないのですか? 普通では、無いと思います。 それと彼は、潔癖症ですか? … 彼は別に潔癖症では無いと思います。

ごめんなさい、no2さんの考えには何か全く同意出来なくて…

1つは彼がまだ大学生なので今子供を作って天からの贈り物と喜べる環境では無いのかなと思っちゃいます。勿論これは書いてない情報なので大変申し訳ないのですが…

2つはエッチって子供を作るためだけにあるものでは無いですよね?皆さん子供を作るためにエッチするんですか?何で避妊具が流通してるんですか?私はエッチには相手の愛情を感じる役目もあると思いますし、実際肌が触れてるとすごい幸せな気分になれます。多分分かってるとは思いますけど、あまり真意が読めない回答なので一応答えさせていただきます…

No.6 22/08/26 06:14

>> 3 慎重なだけ。 主も結婚してないんだから出来たら困るでしょ? リスク回避ですよ、子供が原因で責任とって結婚って嬉しいですか?責任とっただけ… ご回答ありがとうございます。

多分エッチの時も冷静に立ち止まるタイプなんですかね…?

• << 8 そういうんじゃなくて大学生なら当たり前の心配だと思うよ、この先長いのに妊娠させて未来が決まってしまうなんてナンセンスだからね。彼は猿じゃなくて人間なんです賢いんですよ。

No.7 22/08/26 06:17

>> 4 ピル飲んで欲しいまで言われたら、絶対に何がなんでも子供欲しくないし ましてやデキ婚なんてとんでもないと思ってそう。 だったら危険日にしな… 理由は彼がまだ大学生なのと、私も仕事始めたてなので今子供が出来たらお互いちょっと大変なんですよね…。これは書いていない情報なので大変申し訳ないのですが。

• << 9 エッチするだけがデートや付き合ってる訳じゃないから 普通に危険日はエッチしないデートにすればいいのに。 大学時代でも周りでそういう子きいたことないな〜。 ピル飲んでよなんてまで言われたら別れるまである。 不純と言えば不順よねある意味。

No.8 22/08/26 06:55
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 6 ご回答ありがとうございます。 多分エッチの時も冷静に立ち止まるタイプなんですかね…? そういうんじゃなくて大学生なら当たり前の心配だと思うよ、この先長いのに妊娠させて未来が決まってしまうなんてナンセンスだからね。彼は猿じゃなくて人間なんです賢いんですよ。

No.9 22/08/26 09:53
匿名さん4 

>> 7 理由は彼がまだ大学生なのと、私も仕事始めたてなので今子供が出来たらお互いちょっと大変なんですよね…。これは書いていない情報なので大変申し訳な… エッチするだけがデートや付き合ってる訳じゃないから
普通に危険日はエッチしないデートにすればいいのに。
大学時代でも周りでそういう子きいたことないな〜。
ピル飲んでよなんてまで言われたら別れるまである。
不純と言えば不順よねある意味。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する