注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

自然消滅後に連絡するのってアリですか

レス8 HIT数 219 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/05/20 20:40(更新日時)

私は彼女の見た目が好きでマチアプで出会って交際しました。

元々付き合っている時も向こうは俺のことを好きとか可愛いと言ってくれることが結構ありました。
でも恋愛はあんま沼らないタイプらしく
「会うのは月2回ぐらいでいいかな」
「連絡も用事がある時にするタイプで毎日しない」
「同棲はしたくないかな。一人の時間大事」

みたいな感じでした。
可愛いんだけど、月二回は少ないし俺に友達も紹介してくれないしで3ヶ月くらいで自然消滅を狙って連絡スルー&会わないって感じで別れました。

その1年後くらいにモデルとしてインスタの広告や雑誌に出てるのを見かけました。
まだ好きと思ってくれてるなら会うのもありかなーって思ってSNS覗いたら今彼氏がいて同棲してました。
めっちゃ頻繁出かけてるし、居ないと寂しい的なストーリーや友達を紹介してご飯に行ってる写真があったり言ってることと全然違うって驚きました。

ただやっぱ付き合っている時よりも今の方が可愛いなぁって思って「自然消滅」させたことに後悔しています。
自然消滅してなかったら俺も同棲して紹介とかもしてもらえただろうし。

女性に質問なんですが、自然消滅のパターンだと元カレの事気になってたりしますか?
連絡したら嬉しいとかあれば久々にLINEでも送っても良いかなって思うんですが。
月2回は少ないみたいなのがなれば見た目も性格もかなりいいんで幸せにできます。
よろしくお願いします。

タグ

No.4054346 24/05/20 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/05/20 17:56
社会人さん1 

勘違いしない方がいいです。
貴方が付き合っていても月2回で友達を紹介しないのは変わらないでしょう。

彼女は元々恋愛に沼らないタイプですが。
今お付き合いしている男性がそれを変えるだけの魅力があったという事です。

連絡についてですが、貴方の事はもうとっくに興味がないと思います。
なのでしたところで無駄です。
喜ぶとかないです。

No.3 24/05/20 18:04
恋わずらいさん3 

今の彼氏さんは頻繁に会ったり友達に紹介したいほど、魅力的な相手なんだと思います。
今が幸せなら元彼のことを思い出すこともないし連絡も迷惑だと思いますよ。
付き合う相手によって気持ちが変わるのはよくある話だと思います。

No.4 24/05/20 18:16
匿名さん4 

>自然消滅してなかったら俺も同棲して紹介とかもしてもらえただろうし。
いや、何でそうなる。
相手が主さんだったから
会うのは月2回ぐらいでいい
連絡も用事がある時にする、毎日しない
同棲はしたくない
だったのであって。

今の彼氏なら、毎日会いたいし連絡マメにしたいし一緒住みたいし紹介したい
それは相手が主さんじゃなくて、今の彼氏だからこそ、じゃん。
なぜその男性と自分を同じであるように考えるの。

No.5 24/05/20 19:07
匿名さん5 

>見た目も性格もかなりいいんで幸せにできます。

連絡も会うのもしたくなくなった彼女の気持ち分かる。

No.6 24/05/20 19:13
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

リアリティーがない
釣りにしてもつまらん

No.7 24/05/20 19:19
恋多きパンダさん7 ( ♀ )

その人は今彼氏いるんですよね?
自然消滅した男なんて何も思い出さないし今更連絡きても「なに?」てなります。
元彼なんか何も気になりません。

No.8 24/05/20 20:40
恋愛好きさん8 

>自然消滅してなかったら俺も同棲して紹介とかもしてもらえただろうし。

それはないと思います。
彼女はあなたにキャラクター化ペットのような感覚で可愛いと思っていただけで、恋愛的に好きだったんじゃなかったんじゃないかと思います。
それに恋ではなかったから恋愛的に沼らなかった、そしてあなた自身に沼らなかっただけだと思います。
残念な話ですが。

だから自然消滅しても「しゃあないか」って思えて、相手からも何もしてこなかったんじゃないかなと。

>女性に質問なんですが、自然消滅のパターンだと元カレの事気になってたりしますか?

恋愛してない時で、相手に自然消滅されただけで自分はすがっていたのなら気になることもありますが、
自然消滅されても気にならない相手だったり、沼るほどの相手に出会っている時には、一切気になりません。

というか、彼女の状況からすると「今更何?」「邪魔」と思われるのが関の山なんじゃないかな?

だから連絡はしない方が得策だと思います。そもそも
>見た目も性格もかなりいいんで幸せにできます。
と言い切られていますが、彼女にとって沼るほどの見た目でも性格の良さでもなかったために月2会う程度でいいやとしか思われなかったんだと思った方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧