遠距離恋愛 年上彼氏 病気?

レス6 HIT数 172 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
24/05/20 21:26(更新日時)

はじめまして。
私には遠距離で年上の彼氏がいます。付き合って3ヶ月目です。
その彼氏が8日から寝込み始めて、精密検査を受けて白血球の数値が通常数値よりも3倍多いことがわかりました。その2日後に結果がわかるとのことで病院に行っていました。
その後のLINEでは、ちょっと、辛い、結果がときました。
私はどうだったの、?とか電話もかけてしまいました。出ませんでしたが…
落ち着いたら返信してねと送りました。
そしたら、メンタルが良くないし体調も悪いまま、また連絡するね、電話に出れなくてごめんとLINEが来ました。
とりあえず、わかった、待ってるね、これからも○○のそばにいたいな、大好きだよと送りました。
そしたら、ごめんな、ありがとう○○(私)ときました。
待ってるねと昨日の夜返信しました。
既読はまだついていません。
内容も詳しく分からないので想像も膨らんでしまい言えないぐらい重い病気なのかなとか、
私もメンタルが持たなくて、、どのくらい待てばいいのかも分かりません、彼の親と繋がっていればよかったのですが繋がってもいなく私の存在も知られていません。
彼のことも信用したいのですが完全には信用しきれていなくて、バグなのか知りませんが一瞬だけ他のアプリでオンラインになっていました。気のせいかバグだと信じたいです。
他の方に相談したところ、別れ話の口実では?とか言われてしまい結構不安になっています。
私には待つことしか出来ないと思うし、早く良くなることを願うしかできないのも分かります。どのくらい待てばいいのかも悩んでいます、彼の生存確認も何かしらの方法でできないのでしょうか…、、

タグ

No.4054238 24/05/20 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/20 16:07
恋愛好きさん1 

辛いですよね。これが遠距離恋愛の最大に厄介なところだと思います。

とりあえず、辛いとは思いますが、これから半年は待つ。って心待ちで向こうから連絡くるのをひたすら待ってみてください。

もし、待てない。精神がもたない。そんなことがあれば全然別れてしまっても問題ないです。

もしも病気が本当だったら?もしも私のこと本当に愛してくれてたら??←こういうことを考えると苦しいと思いますが

もし本当だったとしても、すれ違ってしまうのなら運命の人でなかった。と思ってください

これ本当です

運命の人であればどんな大失態おかしてしまっても、どんな大きなすれ違いがあっても、くっつくものです。

病気のことを信じるとしても、心配し続けなきゃ彼女じゃない。などと自分を厳しく追いやることもないですから

主さんは主さんで恋愛以外の楽しみを見つけて、とりあえずいまは長期戦。時間をかけてみましょう

• << 4 私は彼がいいので気長に待とうかなと思い始めています、 LINEでは先程、彼に負担にならないようにたまに送るね、既読だけつけてくれれば嬉しいかなと送りました 周りからは本当に大切な人なら病気になったとしたら教えるのでは?と言われてしまったのですが、なにかきっと言えない事情があると思うしかないですよね…泣 それは後々分かれば嬉しいのですが… 白血球のことしか教えて貰っていないので考えたくは無いですが治るのかも分からないですよね、、

No.2 24/05/20 18:21
匿名さん2 

遠距離恋愛で交際期間が3ヶ月となると
まだ日が浅いですよね。

3ヶ月の中で直接お会いしたのが何回
位なのかは分かりませんが
双方の親に紹介したり、結婚を
意識するには早すぎる段階かと思います。
彼と繋がる手段がメールと電話だけで
不安になるお気持ちは分かりますが
事が事ですので、疑心暗鬼に陥り
ただ相手からの連絡を待ち続けるより
心配だから会いに行きたいと、言って
みては如何ですか?
それに対する彼からのリアクションで
貴女の抱えている不安が解消される
確率は高いと思うので、時には強気で
行動に移す勇気も大切かと思います。

• << 5 そうですね、まだ日は浅いですね…泣 会いに行こうか、会いに行きたいってボイメで送りましたが本調子ではなく余裕が無いからかそれに対しての返答はありませんでした…、、メッセージも読むのが辛い状況なのかもしれません…、、返信もなかなかできなくてごめんねとLINEが2時間前ほどに来ていました… 愛に行きたい気持ちは山々ですが彼にとってそれは負担なのかなと思ったら行動するに行動できなくて、、 半年経ってから何も進展がないようならば会いに行ってもいい?とか聞こうかなと考え始めています、けど生存確認だけは何かしらの手段では出来たらいいですね…

No.3 24/05/20 20:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

白血球の数値は、炎症起こしていれば簡単に上がります。

つまり虫歯でも、盲腸でも、風邪でも跳ね上がります。

問題は最近、毒性の強い溶血性レンサ球菌(溶連菌)の感染による敗血症で亡くなったり、壊死した足を切断したりって云う、
人食いバクテリアが流行っている事ですね。

まかり間違えば、亡くなってる事もゼロではないっていう

むしろログインしていて、連絡断ってるだけなら、笑って済ますで良いかもしれませんね。

• << 6 結果が辛いと言っていたので重い病気なのかなと思ってはいました…、、虫歯とかならば多分きっと軽く言ってくれる彼なので…泣 そういうものがあるのですね…勉強不足で 溶連菌の類なのですね、、それで亡くなる方もいるというのもある…、、彼が完治する、治るものだったらいいなと、早く良くなって欲しい、元気になって欲しいそればかりです、、 生存確認が出来れば私もまだ安心できますね… とりあえず待つことしか出来ないですね、、

No.4 24/05/20 21:19
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 辛いですよね。これが遠距離恋愛の最大に厄介なところだと思います。 とりあえず、辛いとは思いますが、これから半年は待つ。って心待ちで向こ… 私は彼がいいので気長に待とうかなと思い始めています、
LINEでは先程、彼に負担にならないようにたまに送るね、既読だけつけてくれれば嬉しいかなと送りました
周りからは本当に大切な人なら病気になったとしたら教えるのでは?と言われてしまったのですが、なにかきっと言えない事情があると思うしかないですよね…泣 それは後々分かれば嬉しいのですが…
白血球のことしか教えて貰っていないので考えたくは無いですが治るのかも分からないですよね、、

No.5 24/05/20 21:22

>> 2 遠距離恋愛で交際期間が3ヶ月となると まだ日が浅いですよね。 3ヶ月の中で直接お会いしたのが何回 位なのかは分かりませんが 双方… そうですね、まだ日は浅いですね…泣
会いに行こうか、会いに行きたいってボイメで送りましたが本調子ではなく余裕が無いからかそれに対しての返答はありませんでした…、、メッセージも読むのが辛い状況なのかもしれません…、、返信もなかなかできなくてごめんねとLINEが2時間前ほどに来ていました…
愛に行きたい気持ちは山々ですが彼にとってそれは負担なのかなと思ったら行動するに行動できなくて、、
半年経ってから何も進展がないようならば会いに行ってもいい?とか聞こうかなと考え始めています、けど生存確認だけは何かしらの手段では出来たらいいですね…

No.6 24/05/20 21:26

>> 3 白血球の数値は、炎症起こしていれば簡単に上がります。 つまり虫歯でも、盲腸でも、風邪でも跳ね上がります。 問題は最近、毒性の強い… 結果が辛いと言っていたので重い病気なのかなと思ってはいました…、、虫歯とかならば多分きっと軽く言ってくれる彼なので…泣
そういうものがあるのですね…勉強不足で
溶連菌の類なのですね、、それで亡くなる方もいるというのもある…、、彼が完治する、治るものだったらいいなと、早く良くなって欲しい、元気になって欲しいそればかりです、、
生存確認が出来れば私もまだ安心できますね…
とりあえず待つことしか出来ないですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧