関連する話題
初婚よりバツイチ?
高1です。母親から別れろと促されています。
タロット占い練習中

彼氏にカラオケで突然

レス12 HIT数 2886 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/05 18:19(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼とカラオケに行きました。
何曲か歌って盛り上がっていると急に隣に座ってきて手あったかいね、と手を触ってきました。
手は以前繋いだのでなんとも思わなかったです。
しばらくすると立ってみたらどのくらい違うか比べてみよ、と言われて立つとかわいいと言われ、いきなりハグをされました。
私は嬉しかったので背中に手を回してハグをしました。
するとキスをしたくなったのかやや強引に私の顔を持って上に向かせようとしてびっくりしました。
恥ずかしいから、と断ると座った時に何回もキスしようとしてきたので面白おかしく交わしたのですがときどきキスされた時に押し当てるようなキスをされました。
嫌ではなかったんですが、付き合って初めてのキスはこんな感じなんですか?

タグ

No.3574895 22/07/03 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/03 21:32
匿名さん1 

もうやりたくてやりたくてしょうがないんじゃない?w
2人きりの個室だから余計に

  • << 7 そうだったんですか、、 控えめで好きとか言われたことがないので大丈夫かなと思っていました。 人通りがある場所を選ぼうと思います。

No.2 22/07/03 21:37
匿名さん2 

付き合い始めって男はみんなそうだよ
だんだん冷めてってしなくなるけど男が冷めると女からキスしまくってくるようになる
女が飽きると何度もする激しいキスなんかはやる時以外はしなくなる
それが当たり前
やり飽きるまでは元カノにも男は全員そうだよ

  • << 8 そうなんですね。 控えめな方なので驚きました。 飽きられないように頑張ります、、

No.3 22/07/03 22:12
通りすがりさん3 ( ♂ )

次はホテルでキスだな!
そしてそのままレッツゴーだな

  • << 9 そういうものなんですか? まだ早いかなと思ったり、、

No.4 22/07/03 22:38
通りすがりさん4 

ヤル気ありきのカラオケだったんでしょうね。

若いカップルって結構やってますからね。24H営業のカラオケ屋だと夜中泊まり込みでやってる人多いですよ。

キスだけじゃなく最後までやってる笑

ネカフェもあったりしたら事後シャワーまでしっかりやってますからね。

相手に聞くこともせずキスを強要する男はSEXも強要してくると思いますよ。相手も同じ思いしてるって勘違いしてる男に多いですね。少なくとも相手の気持ちを大切にとは全く思っていませんね。

それでいいかどうかは主さんの判断次第だと思いますよ。

  • << 10 そうなんですね、、 いきなりだったので驚きました。 考えてみようと思います。

No.5 22/07/04 02:05
匿名さん5 

彼氏の脳内はカラオケ=イチャつくところだったんでしょうんね。
そういう人とカラオケ行った事あるけど自分はカラオケが好きなので全然歌えなくてカラオケ楽しもうという気持ちも無さそうだしそもそも歌も下手だし、もう好きじゃなくなっちゃいました。
主さんがどう思うか?かなー。

  • << 11 なるほどです。 私もカラオケ好きです。 イチャイチャされると歌えなくて本来の目的が分からなくなってしまいますよね、、 考えてみようと思います。

No.6 22/07/04 09:14
通りすがりさん6 

女の子の手に触る手段として、「手相見てあげる」は定番ですよね。
コンパとかキャバとかで見られます。
彼氏の手法もそっち系みたいですね。

>付き合って初めてのキスはこんな感じなんですか?
ロマンチックなシチュエーション(海·夜景とか)で雰囲気を高めて進める人。
直球で「キスしていい?」って来る人。
色々ですよ。


因みに私の今彼は、事に及ぶ時露骨に誘って来ます。
最初は雰囲気を味わいたくて不満でしたが、慣れてしまえば手っ取り早くまどろっこしくなく欲求不満にならずで逆に快適だと思えるようになりました。
ただ、初彼だともっと雰囲気大事にしたいかもですね。

例えば、花火大会に行ってイチャイチャしたいな♪とか、おねだりしてみたら喜んで叶えてくれるかもです。

  • << 12 そうなんですね、手相から始まりました笑 初彼なのでこだわってしまいました。 花火大会いいですね。考えてみようと思います。

No.7 22/07/05 18:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もうやりたくてやりたくてしょうがないんじゃない?w 2人きりの個室だから余計に そうだったんですか、、
控えめで好きとか言われたことがないので大丈夫かなと思っていました。
人通りがある場所を選ぼうと思います。

No.8 22/07/05 18:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 付き合い始めって男はみんなそうだよ だんだん冷めてってしなくなるけど男が冷めると女からキスしまくってくるようになる 女が飽きると何度もす… そうなんですね。
控えめな方なので驚きました。
飽きられないように頑張ります、、

No.9 22/07/05 18:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 次はホテルでキスだな! そしてそのままレッツゴーだな そういうものなんですか?
まだ早いかなと思ったり、、

No.10 22/07/05 18:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ヤル気ありきのカラオケだったんでしょうね。 若いカップルって結構やってますからね。24H営業のカラオケ屋だと夜中泊まり込みでやってる人… そうなんですね、、
いきなりだったので驚きました。
考えてみようと思います。

No.11 22/07/05 18:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼氏の脳内はカラオケ=イチャつくところだったんでしょうんね。 そういう人とカラオケ行った事あるけど自分はカラオケが好きなので全然歌えなくて… なるほどです。
私もカラオケ好きです。
イチャイチャされると歌えなくて本来の目的が分からなくなってしまいますよね、、
考えてみようと思います。

No.12 22/07/05 18:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 女の子の手に触る手段として、「手相見てあげる」は定番ですよね。 コンパとかキャバとかで見られます。 彼氏の手法もそっち系みたいですね。 … そうなんですね、手相から始まりました笑
初彼なのでこだわってしまいました。
花火大会いいですね。考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧