関連する話題
☆ダブル不倫15☆
☆ダブル不倫16☆
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

☆ダブル不倫8☆

レス500 HIT数 14714 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/04/27 16:58(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫8☆を作りました♡

引き続きの大好きなお仲間のみんな♡
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので、
誹謗はご遠慮下さい

タグ

No.3507006 22/03/28 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/04/24 18:23
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 348 私もずっとネガティヴゾーンから抜け出せなくて、 ちょっとした事を深読みして妄想が繰り広げられちゃうけど… すごく今しんどいのに … 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜‼️

りあちゃんはキラキラ系女子なのね🤭💕
夜の蝶にドS女王様かぁ〜🤣

私はカジュアルスポーティー系女❣️
私も服装とかメイクで夜感すごい出ちゃうんだけど、私の場合夜の蝶=娥の方がだわ🤣

全然ちがーう😭😭😭

アクセサリーいいよねぇ✨
選ぶのも身につけるのもいい💓

そして彼に新しく変えた?とか気づいてもらえるのも嬉しい🤭💕

りあちゃん…ネガティブモードの中にいるのね😔

私も今元気ないし、やる気ないしで
絶賛凹み中〜〜😅

今月会えそうで会えないがずっと続いてさぁ、昨日も会えるかもってなってたのに結局旦那のせいで会えなくて…

今月なんかタイミング全く合わず一回しか2人で会えなかった…

神様の意地悪なのか、お知らせなのか
2人でなかなか会わせてくれない…

でもこういう時は大人しくしてるのが正解なの…
マジなんかあって本当に会えなくなる方がよっぽど嫌だし…

感情のまま会ってはいけないんだわ
こういう関係は…これ絶対的鉄則‼️‼️

だから今は大人しくタイミングくるのを待つ!
彼も残念だぁ〜残念だぁ〜言ってるけど
そこわかってくれてるから……

だからこそごめんねぇ😫😫💦💦の
気持ちが余計膨らむっていう😔

でもまたタイミング来たら2人で会えると思うからお利口に過ごすことにします🙂✨

• << 360 ルミちゃん♡ ネガティヴモードが酷すぎて今日は一日やる気も起きずぐったりグダグタだった😭 グダグタがわるい思考になり もっとグダングダンになってしまったよ😭 家に帰ってもLINEくれるけど 団欒しながら隙間時間に少し送ればいっかーぐらいなんだろうな… 会いたい会いたいって募る想いもないよね…ってなったり😭😭 大好きすぎて苦しい… ルミちゃん、タイミングが合わなかったり 旦那さんだったりなかなか会えてないんだね🥺 でも、ちゃんと考えていたりお利口にしてるってルミちゃんは本当にすごいな🥺 会えないのは寂しいけど 彼の残念って伝えてくれたり彼の募る想いが伝わって感じられると、 すごく救われるというか彼も同じ気持ちって安心もするね😌 会えない時こそ 二人の愛がどんどん成長していくんだろうなぁって☺️💓 私、キラキラ系大好きだけど 夜の蝶とかドS女王様系は見た目からくるイメージやそう思われちゃうってことね😂 中身はぜんぜん真逆なぐらい メイクや服装、雰囲気が夜の蝶を連想させちゃうのかな🤭 たぶん、夜彼と歩いてたら同伴にしか見えないかも🤣🤣 いやいやルミちゃん ルミちゃんが蝶で、りあが蛾だよー笑 飛べない蛾😂笑

No.352 22/04/24 20:13

>> 349 ルミちゃん! なんでわかるのー?? その通りなの!!その女の子付き合う前の感じ自分にこの人興味持ってる?来てる?チヤホヤ感が好きなの… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜‼️

当たってた?笑
すごーい私😁✌️✨

いつだかのレスでさぁ、
りかちゃんと彼が電話してる時に
「電話してるんですか?」って横で言ってきた😤
みたいな事りかちゃん言ってたじゃない??

それ見た時から思ってたんだよねぇ😆✨

改めて確信した‼️
絶対彼は大丈夫🙂💕

りかちゃんの大切さりかちゃんの存在の大きさ、自分がりかちゃんから離れられないって事に絶対絶対気づく❣️❣️

りかちゃんも離れていかない、離れないって気持ち間違ってないから‼️

今はそういう時期だってりかちゃんが思ってるなら、その時期超えた時の為に、外見、内面の自分磨きしとかないとじゃん😊💗

ほらね❣️やっぱり私でしょ?😘💕って
言えるようにね🙂

すっごいすっごい難しい事なのは充分わかってる…わかってて言ってるんだけど、
意識しないで、マイナスにのまれていくだけの毎日過ごすのと、少しでも意識して毎日を過ごすのとでは全然違うはずだよ🥰

りかちゃんの波動やオーラに少しでも色がついていくといいなぁって心から思ってる💓

いつもいうけど自信は持てなくても、自分の気持ち、漠然とした確信を信じる気持ちだけは忘れない自分でいよう🙂✨

絶対に絶対いい方向に向かっていくさ〜❣️

とりま私は無性にラーメンが食べたい🍜
味噌ラーメン限定〜😆✨

No.353 22/04/24 20:34
匿名さん3 

>> 352 ルミちゃんー💓

素敵だわー✨
私が話してた子はその子と違うんだけどさー😭その子が離婚したらその子自由だし彼と同じ年くらいだったからその子と遊ぶかなーなんて彼は前はふざけてヤキモチ妬くこと言ってたんだけど、なんか最近ほんとに気に入ってる感じだから…
辛いなぁ😭

電話してるんですか?の子も今度連絡先教えてもかいう勢いだったから、彼断らないしそんなん言われたら😮‍💨

今日連絡したけど、未読のままずっと…
車なかったし家族とお出かけかなぁ…
もうずーっと私とお出かけだったから、久しぶりに最近家族と出かけ出してやっぱり家族だなって思ってるだろうし😢
もうこんなに敵がいるって辛すぎるよ😢

でもルミちゃんの断言がとっても心強くて‼️今は負のことばっかりでつらくて常に泣きそうで涙溢れて溢れて外でも、でも我慢しての繰り返しだけど、幸せ見つける少しでも❣️それがいいオーラ出てくるし

その時のために内面外見磨くー‼️
ルミちゃんありがとう‼️色付けていくよ‼️

私もラーメン食べたくなって塩しかなかったから食べるー!!
ルミちゃんも会えずに寂しい思いしてるけどね
私顔見てないのもう2週間以上だと思ったら、1週間ちょいだった😂顔見たいよー😭
でも見たら号泣しちゃうな

No.354 22/04/24 20:52

>> 353 🍎りかちゃん🍎

あー違う子かぁ〜💦
でも一緒だよ結局…😁

周りチョロついて、アピールする女は大概
一緒🙂

本気ならそんな軽い女に見られるような言動しないしない‼️

自意識過剰な女ばっかりだよ…🙂
そんな奴らにりかちゃんの本気の気持ち負ける訳ない‼️

りかちゃんも負けたくないし…っていうか
負ける気ないでしょ?笑
そんな自意識過剰女達なんかに…

だからこそこんなに今苦しい思いしてるんだからさ…

今のこの苦しい時にも意味はきっとあるんだよ✨
ちゃんと意味があって今りかちゃんと彼に起こってるんだと思う

この出来事で何かを学ばないといけないんだよきっと…
手放す気持ちと手放さなくていい気持ち…

お互い自分自身を静観する時期なのかもしれないね🙂

きっと今は違う道を歩いてる2人かもしれないけど、止まらずに歩いて行ったら交わる道が必ずある‼️

そしたらまた道は一つになるよ😉

りかちゃんは忍耐の時‼️
彼は気づきの時‼️

泣きたくて1人になれる所があれば泣いて良いんだよ😊
でも泣いた後はまた少し上を向いて色付けする😊

その繰り返しできっと綺麗なオーラになって
彼を引き寄せる事ができるはずだよ💓

ゆっくり少しづつ進んでいこう🥰

こういう時って時間軸おかしくなるよね😅

長いようで短い、短いようで長い…

No.355 22/04/24 21:10

>> 354 〜続き〜

それだけりかちゃん今一生懸命進んでるって事だよ‼️

とりまりかちゃんは塩ラーメン食べよ🍜笑
私はマルちゃん正麺お味噌を食べるわ🍜笑

私今週木曜日ワクチン3回目なの〜
次の日一応お休み取ったけど、副反応どうなんだろう

りかちゃんそこそこの副反応でてたよね?

まぁ、副反応出なかったとしても、髪ボッサにして、目の下クマでも描いて、高熱出て、めっちゃだるいフリして一日中部屋こもって寝る😁✌️

ベッドの下に食料隠しておかないと😂😂
お腹すいちゃう💦💦

金曜日は旦那も息子も完全無視する事をここに宣言します✋✋✨笑

りかちゃん質問!!

大好きなアーティストのライブチケット抽選漏れしました!
転売サイトで元値+3000円でチケット出てました!

ライブは3日後…

転売チケット元値+3000円なら買う?笑

ちなみにチケ代14000円‼️
そしてぼっち参戦…

私は今彼に会えそうで会えないが続いて凹んでる中、慎吾ちゃんのライブに行きたくて、
でも14000円の出費はイタイ…
でも行きたい…

27日水曜日まで後3日…
チケット買ったとしたら本当に届く??

その迷いの中は2時間います……

りかちゃんならどーする?笑

No.356 22/04/24 21:38
匿名さん3 

>> 355 ルミちゃん😭

だめだめりかですー😭
バカだから既婚者アプリ登録していいねとかいっぱいきて、プロフィール見てたら、家族が大事ででもときめきを感じたいからとか、家族が大事前提で〜とか書いてるので見て1人落ち込んで…
そりゃそーだわー既婚者アプリなんだもんって気づいた笑
普通に友達として色々話しましょうとかセフレ探してますとか色々だったけど笑

だったらホストの方がいいやって思ったのでしたー😂
ほんとホストに癒してもらおうとかそこまでおかしなことになってるりかです😭
今日ルミちゃんからレスくる前にそんな事してた😭

でもルミちゃんの話し聞いてそうだよー‼️
私は今忍耐の時‼️
自分磨きの時だ‼️って…また彼の代わりがいるんじゃないかなって思ってしまってでもそんな人いる訳なくて…遊びじゃなかったから
そんな出会いなかなかないよね。

チケットーー!!
私プラス3000円なら行っちゃうよーー!!
でも私コロナ怖くてミスチルのライブ申し込まなかったよー😭30周年の記念なのにー😭5月にあるんだけどね!

三回目ワクチン頑張ってね!
反応はねーみんなそれぞれだったけど、2回目より比較的みんな楽だったよ!!
私も2回目より平気だったし
ゆっくり寝た方がいいよー放置だよー!

No.357 22/04/24 22:53

🍎りかちゃん🍎

彼既婚者アプリ登録したの?💦
イマドキかよ💦💦笑笑
令和時代に乗っかってるなぁ〜😅

彼殿完全迷走決定〜‼️‼️‼️

なんだかんだ離れないもんね!って彼に言われたって言ってたよね?

彼の中にそれが完全に自信になっちゃってるんだねぇ😫😫

本当ごめん🙏一回だけ言わせて‼️‼️
ばーか‼️‼️

ハイ!ルミさん今スッキリしました👨‍🦲✨
りかちゃん、ごめんね💦💦

でも本当に声を大にして言いたい‼️

人生でこんなに自分の事愛してくれて、
想ってくれて、今の迷走状態でも忍耐×2って必死に耐えて、涙堪えて待ってくれる女性に出会えた事がどれだけ奇跡的な事かわかってんのかぁ⁉️

その女性の心をどれだけ傷つけたと思ってんの?マジで…

今のりかちゃんがどんだけの思いであなたの事を待ってると??

一途でから想いのりかちゃんが、
一瞬でもホストでいいじゃん‼️‼️って、
思考がおかしくなっちゃうくらいなんだよぉ

本当にもう〜😤😤😤

女舐めてもらっては困ります‼️‼️

本当に好きな人の為なら忍耐するんだよ
それは執着でも依存でもなく本当の愛なんだよ…

だからこそ一歩もニ歩ももっと下がって見守って待つんだよ….
それができるんだよ…
自分がどんなに辛くてもさぁ〜忍耐するのぉ😫😫

わかって欲しい…本当に…

No.358 22/04/24 23:42

〜続き〜

もうさぁ、わざわざりかちゃんにチクイチ言うあたりからコスイ😂

本気で遊ぶ気ならイチイチ言わんでいいんのに…
言わなきゃわかんないんだからさぁ、こっちからしたら…
いくらだって隠れて黙ってできるでしょうに…

言う意味よ…😅😅

寄り道、回り道、遠回りしないと本当に大切な存在に気づけない人もいるからねぇ

彼は間違いなくそのタイプだなぁって思っちゃった😅

既婚者アプリ登録したって聞いても私の確信は全くもって揺るがなかったな…

彼にはりかちゃんしかいません‼️‼️

忍耐しようりかちゃん‼️
ホストに癒してもらうなんてりかちゃんできないのわかってるし〜🤣

彼の代わりなんていないんだもん!
りかちゃんが1番そこはわかってるもんね😘

そりゃホストの方がチヤホヤしてくれるしさぁ、気持ちがいいよ✨
でも一回くらい体験したいね😁✨

話急に変わるけどさぁ、
やっぱりチケット買う??買う??
まだ売れてないの‼️‼️‼️‼️

+3000円なら買いだよね??ね?

あ""〜どうする??私…
今買うと絶対後から財布が苦しくなる…
行きたい欲をとるか…決断できなーい😫💦

あっ‼️そうだ!
後1時間放置して売れてなかったから買う!
売れてたら諦める‼️
いい考えじゃない?笑

つか、りかちゃんミスチルファン?
先週カラオケで歌ってきたよ🎶

No.359 22/04/25 00:50
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 350 りあちゃん、おはよー♡ 夢中で焼き菓子焼いたって素敵だよー!!💓 私も前までは料理をいっぱい作ったりしてそれで気を紛らわしたりして毎… りかちゃん♡

昨日はほぼ徹夜で焼き菓子作りに没頭してたw
その反動か…今日はずっと心身ぐったりヨボヨボ😭😭

雨だから?
さらにひとりズーーンってなってしまって何にもする気力なくてへんなことばかり浮かんでしまったよぉ😭😭

まさにレスの中に書いてあったような事がずっと脳内をモヤモヤさせてた

家庭は大事
でも恋愛気分でちょっと疑似恋愛で遊びたいのかなとか
対ひととして惹かれたじゃなくて程よく遊べるから?なんて事がぐるぐる…

仕事が終われば直帰、帰る場所がある
生活を共にするのは家族
休日があれば当然家族
団欒の中で隙間時間にちょっと連絡しとけばいっかぐらいなのかな今は…
じゃぁ私は⁈…隙間時間に遊べるくらいか…
だから言葉で言ったりなんてあるはずもないかって…

考えても仕方ない事にまたぐるぐるしちゃった
いつまで同じとこをぐるぐるしてるんだか😭

自分で這い上がるしかないんだけど
同じとこでずっと停滞😭

こんなんじゃダメって
自分磨いたり楽しいことに目を向けなきゃね☹️
負のオーラに包まれすぎて負とネガティヴにやられちゃってる

いっそ、他に誰かもうひとり作ったら
分散されるのかな…なんて思ってしまったよ😭

大好きだけど苦しいが大きいって
この付き合いには仕方ないのかもしれないけど
大好きすぎて今はすごく苦しい😭

グチグチごめーん😭

• << 365 りあちゃん 今レス読み返してた!! 焼き菓子ほぼ徹夜で作ってたんだね!! 素敵だよー💓 わかるその気持ち!! 自分で這い上がらなきゃいけないのもわかってるけど同じことで停滞してることも でも1人じゃ這い上がれないよね!!😭 ここで私とルミちゃんに吐き出してね!! 私も他を作ったら楽になれるかなって探そうとしても満たされないことぐらいわかってるし、彼じゃないと心が落ち着かないし、満たされない ホストとかアプリとかいってほんとバカだよ自分… 今彼はどう思ってるんだろう… りあちゃん、早く彼と会って充電してほしいよ💓私の分まで幸せになってラブ報告してよね💓 やばい電車で泣いてしまってる😭💦

No.360 22/04/25 01:09

>> 351 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜‼️ りあちゃんはキラキラ系女子なのね🤭💕 夜の蝶にドS女王様かぁ〜🤣 私はカジュアルスポ… ルミちゃん♡

ネガティヴモードが酷すぎて今日は一日やる気も起きずぐったりグダグタだった😭

グダグタがわるい思考になり
もっとグダングダンになってしまったよ😭

家に帰ってもLINEくれるけど
団欒しながら隙間時間に少し送ればいっかーぐらいなんだろうな…
会いたい会いたいって募る想いもないよね…ってなったり😭😭

大好きすぎて苦しい…

ルミちゃん、タイミングが合わなかったり
旦那さんだったりなかなか会えてないんだね🥺
でも、ちゃんと考えていたりお利口にしてるってルミちゃんは本当にすごいな🥺

会えないのは寂しいけど
彼の残念って伝えてくれたり彼の募る想いが伝わって感じられると、
すごく救われるというか彼も同じ気持ちって安心もするね😌

会えない時こそ
二人の愛がどんどん成長していくんだろうなぁって☺️💓

私、キラキラ系大好きだけど
夜の蝶とかドS女王様系は見た目からくるイメージやそう思われちゃうってことね😂
中身はぜんぜん真逆なぐらい

メイクや服装、雰囲気が夜の蝶を連想させちゃうのかな🤭
たぶん、夜彼と歩いてたら同伴にしか見えないかも🤣🤣

いやいやルミちゃん
ルミちゃんが蝶で、りあが蛾だよー笑
飛べない蛾😂笑

• << 362 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃんグダグダのぐでたま改めてぐだたまちゃんだったのね〜😫💦 そういう日あるある‼️笑 多分私明後日そうだよ😅 しかも☔️で旦那が仕事休みっぽい… チケット更に安い11000円のがあったんだけど、水曜日☔️で旦那が休みだと家出れないかもしれないからとりま明後日の27日の公演は諦めたぁ😭😭 でもまだ公演始まったばっかりだからチャンスはある👊 チラチラ見てみることにする❣️ りあちゃん…彼は絶対そんな風に思ってないから〜😆💦💦 彼からすると常にLINEで繋がってて、りあちゃんが自分を想ってくれてるのが常にわかるし、募らせなくても会いにいく事決まってるから募らせる必要がないだけ🙂💕 その辺に男と女の違いがモロに出るんだと思うんだよねぇ 私も昨日言ったように、全然会えなくて、 珍しく彼に会えそうで会えないが続きすぎて、元気でなーい、やる気もなーい凹んでる…ってメールしたの 彼からはまた会えるよーって! サラッとしてんなぁ、彼私みたいに凹んだりしてないなぁって一瞬思ったんだけど、すぐにあっ!彼の中で私に会う気があるからなんだなって思い直した❣️ だったらいっか🙂💕ってまたすぐ勝手な解釈に変換したっていう😁💕💕
  • << 363 〜続き〜 会える会えないの日にちって、彼次第な所あったりするでしょ? 待つ側だと、想いぎ募りまくってしまうんだよねぇ〜 決める側はいつくらいってわかってるからいつ会えるしってなっちゃうんだよ… そこできっと温度差っていう風に感じちゃう部分あるんだなぁと最近の私は思ったりしてる‼️ りあ彼はそんなテキトーな気持ちでりあちゃんと付き合ってる訳じゃないから大丈夫だよ😘💕 時間かけて会いに来らって気持ちないとできないことなんだから😊 だってテキトーに付き合ってる女性に時間使いたくないじゃない? 逆だったらそうでしょ? だから自信持てなくても、彼の事は信じてていいいい❣️❣️だいじょーぶ😊💕💕 ぐだたまちゃんから回復しておいで〜😂😂 さて、私は今日で12連勤目😑 死にそうです… 今日と明日頑張ったらとりまやっと休み! 旦那いて地獄のような1日になりそうだけど😒 お昼何食べよう?笑 りあちゃーん❣️今日も頑張ろう〜👊👊

No.361 22/04/25 01:32

夜中にグチグチレスになってごめんね😭

りかちゃん
今はいろんな思考になったり
急にどうしようもなく苦しく辛くもなっちゃうけど、
彼にはりかちゃん、りかちゃんには彼
この想いは必ず二人またぎゅっと繋がる!
絶対に!

未読とかいろいろ妄想がきちゃうけど
心強い味方ルミちゃん、そしてりあもいるから
一緒に乗り越えていこうね🥺

ルミちゃん
チケットは買えたかなぁ
買ったのかなぁ😌
お財布は痛いけど、頑張ってるルミちゃんにご褒美だよー!

• << 364 りあちゃん、ルミちゃん♡ おはよ〜❣️ りあちゃん好き過ぎの苦しみの中頑張ってるね😢 彼は私みたいな気持ちにならないだろうなって、私も毎回思ってて、この言い合いというかダメかものLINEのやり取りの時に、俺はすぐ忘れられるとまで言われて😭 想いが違うからだよって言ったら、そりゃあねだってさ😭 りあ彼は絶対そんな素振りないしいつも一生懸命向き合ってくれてる‼️ りあちゃんまた近々彼と会える時にしっかり充電だね💓 朝起きたら既読になってたけど、なんかしつこいかなって思って、今日は送らないかもしれない…今日多分嫁が休みの日だろうし、私こういう時にはいらないだろうから😢 既婚者アプリ見て私へのいいねがすごい数になってて凹んだ笑 ほんと私って… ルミちゃんチケット旦那さん関係で諦めたのね😭 しかも12連勤とか働きすぎだよー😭 頑張ってね‼️ 今日は仕事集中して乗り切るよ!! 辛すぎるーーーえーん

No.362 22/04/25 07:08

>> 360 ルミちゃん♡ ネガティヴモードが酷すぎて今日は一日やる気も起きずぐったりグダグタだった😭 グダグタがわるい思考になり もっ… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

りあちゃんグダグダのぐでたま改めてぐだたまちゃんだったのね〜😫💦
そういう日あるある‼️笑

多分私明後日そうだよ😅
しかも☔️で旦那が仕事休みっぽい…

チケット更に安い11000円のがあったんだけど、水曜日☔️で旦那が休みだと家出れないかもしれないからとりま明後日の27日の公演は諦めたぁ😭😭

でもまだ公演始まったばっかりだからチャンスはある👊
チラチラ見てみることにする❣️

りあちゃん…彼は絶対そんな風に思ってないから〜😆💦💦

彼からすると常にLINEで繋がってて、りあちゃんが自分を想ってくれてるのが常にわかるし、募らせなくても会いにいく事決まってるから募らせる必要がないだけ🙂💕

その辺に男と女の違いがモロに出るんだと思うんだよねぇ

私も昨日言ったように、全然会えなくて、
珍しく彼に会えそうで会えないが続きすぎて、元気でなーい、やる気もなーい凹んでる…ってメールしたの

彼からはまた会えるよーって!

サラッとしてんなぁ、彼私みたいに凹んだりしてないなぁって一瞬思ったんだけど、すぐにあっ!彼の中で私に会う気があるからなんだなって思い直した❣️

だったらいっか🙂💕ってまたすぐ勝手な解釈に変換したっていう😁💕💕

• << 366 ルミちゃん💓 おはよう♪ ずっとグダグタネガティヴゾーンから抜け出せなくて停滞してまたグダグタさんだよぉ😭 公演日と旦那さんの休みが重なってしまったのね😭😭 うんうん 公演はまだあるし、絶対に行ける日がある♡ 27日のチケットすぐ買う!にならなかったのも その日は行けなくなるかもって何かを感じとったからかも だから他の日に絶対にチャンスはくるしある❣️ サラッとしてるなぁ の、その気持ちむっちゃ分かる🥺 彼は寂しいとか切なくて悩む凹むはないんだろうなぁっていつも思う😢 そー思うのはわたしだけだよなぁって ルミちゃんの変換ホント見習わなきゃ😭 わたしの変換スイッチどこよー笑 変換したり思い直したり その気持ちのあり方でずいぶん心も楽になるというか、気分も違ってくるから私もそうありたいよぉ🥲 でもあのサラッとした感じは男性特有なのかしら🤔 まだまだもっともう少し感を 出されたことないんだけどぉ😂

No.363 22/04/25 07:21

>> 360 ルミちゃん♡ ネガティヴモードが酷すぎて今日は一日やる気も起きずぐったりグダグタだった😭 グダグタがわるい思考になり もっ… 〜続き〜

会える会えないの日にちって、彼次第な所あったりするでしょ?

待つ側だと、想いぎ募りまくってしまうんだよねぇ〜
決める側はいつくらいってわかってるからいつ会えるしってなっちゃうんだよ…

そこできっと温度差っていう風に感じちゃう部分あるんだなぁと最近の私は思ったりしてる‼️

りあ彼はそんなテキトーな気持ちでりあちゃんと付き合ってる訳じゃないから大丈夫だよ😘💕
時間かけて会いに来らって気持ちないとできないことなんだから😊

だってテキトーに付き合ってる女性に時間使いたくないじゃない?

逆だったらそうでしょ?

だから自信持てなくても、彼の事は信じてていいいい❣️❣️だいじょーぶ😊💕💕

ぐだたまちゃんから回復しておいで〜😂😂

さて、私は今日で12連勤目😑
死にそうです…

今日と明日頑張ったらとりまやっと休み!

旦那いて地獄のような1日になりそうだけど😒

お昼何食べよう?笑

りあちゃーん❣️今日も頑張ろう〜👊👊

• << 367 ルミちゃん続きぃ♡ 会える会えないの日にちは彼次第っていうか、 必ず週1は会うはお互いの中で必然で その週のいつになるかはお互いの大丈夫な日で いつも週末あたりに彼から私の予定を聞かれて伝えて、それを聞いた上で彼が仕事調整して決めたりするの。 でも私は常に会いたい一緒にいたいから募る想いが膨らむ膨らむで…🥺 だから彼の中でもまた次週も会えるしいっかぁになって寂しくならないのかなぁって 温度差あるからこんなふうに考えちゃうのかなって🥺 ルミちゃんありがとー😭 自信は全くないけど、ちゃんと彼を信じなきゃだよね🥺 ルミちゃん12連勤目😵 むっちゃ連勤💦 私もあるけどもう超しんどかったもん💦 彼のマッサージで心身癒されてね❣️ わたしも頑張って今日を乗り切る🥺 ルミちゃんお昼は何にしたのー⁉️笑

No.364 22/04/25 08:33
匿名さん3 

>> 361 夜中にグチグチレスになってごめんね😭 りかちゃん 今はいろんな思考になったり 急にどうしようもなく苦しく辛くもなっちゃうけど、… りあちゃん、ルミちゃん♡

おはよ〜❣️

りあちゃん好き過ぎの苦しみの中頑張ってるね😢
彼は私みたいな気持ちにならないだろうなって、私も毎回思ってて、この言い合いというかダメかものLINEのやり取りの時に、俺はすぐ忘れられるとまで言われて😭
想いが違うからだよって言ったら、そりゃあねだってさ😭

りあ彼は絶対そんな素振りないしいつも一生懸命向き合ってくれてる‼️
りあちゃんまた近々彼と会える時にしっかり充電だね💓

朝起きたら既読になってたけど、なんかしつこいかなって思って、今日は送らないかもしれない…今日多分嫁が休みの日だろうし、私こういう時にはいらないだろうから😢

既婚者アプリ見て私へのいいねがすごい数になってて凹んだ笑
ほんと私って…

ルミちゃんチケット旦那さん関係で諦めたのね😭
しかも12連勤とか働きすぎだよー😭
頑張ってね‼️
今日は仕事集中して乗り切るよ!!
辛すぎるーーーえーん

• << 368 りかたん💓 好きすぎて苦しいの中にどっぷりいるよぉ😭 切なく悩んだりした事ある?って思うけど 彼はないとおもう😢 彼の中では安定なんだろうなぁ もう一年ぐらい前だと思うけど似たようなこと言ったもん私も… りかちゃんわかるむっちゃわかるよ🥺 何かの話をしてて 好きの気持ちの大きさはぜんぜん違うよね的なこと言った時に、まぁねーりあの方が大っきい的な事を発したの今でも覚えてる😭 忘れられない😭💦 落ち込んだり凹んだりすると この言葉がすぐでてきちゃう😭💦 だから彼は寂しいとか恋しいはないのかなぁってなる☹️ りかちゃんは今日は彼にLINEどうしたかなぁ… 嫁が休みとかでりかちゃんいらないとか そんな事はない!絶対ないもん! 今の彼はちょっと迷走というか、暖かくなって気もふわふわと迷走なんだよ☹️ りかちゃんがずっと側についててくれる 俺をいつも待っててどんな時も俺! って想いが強くあるから、お子ちゃまワガママも言ってるんだよ りかちゃんしかダメって自分でも分かってるのにふわふわしてるけど、 必ず二人は結びつくって私にはそんな自信あるよ! 彼にはりかちゃん りかちゃんには彼 これは本当にそう思うの😌 ケンカしたりすれ違ってしまう時もあるけど 絶対にぎゅっとまた結びつく二人って💓 本当に本当に私そう思うから😌

No.365 22/04/25 08:40
匿名さん3 

>> 359 りかちゃん♡ 昨日はほぼ徹夜で焼き菓子作りに没頭してたw その反動か…今日はずっと心身ぐったりヨボヨボ😭😭 雨だから? … りあちゃん

今レス読み返してた!!
焼き菓子ほぼ徹夜で作ってたんだね!!
素敵だよー💓
わかるその気持ち!!
自分で這い上がらなきゃいけないのもわかってるけど同じことで停滞してることも

でも1人じゃ這い上がれないよね!!😭
ここで私とルミちゃんに吐き出してね!!

私も他を作ったら楽になれるかなって探そうとしても満たされないことぐらいわかってるし、彼じゃないと心が落ち着かないし、満たされない

ホストとかアプリとかいってほんとバカだよ自分…

今彼はどう思ってるんだろう…

りあちゃん、早く彼と会って充電してほしいよ💓私の分まで幸せになってラブ報告してよね💓

やばい電車で泣いてしまってる😭💦

• << 369 続き書いてたら 途中で全部消えちゃった😭😭 りかちゃん改めて続きぃ♡ ホント這い上がらなきゃって思いながら 同じとこでずっと停滞してる😭 他に誰かを作ったりしたとしても けっして楽にもならないし満たされる事もない 大好きな彼だから、彼じゃないと心も満たされないし落ち着かない ホントそうだよね 全身全霊で彼が大好きだから😭 りかちゃんバカじゃないよ😭 ホストもアプリも実際に会ったりしたわけじゃないし、 そう思ってしまうくらい心が辛くキツくなってるんだもん 私だって苦しすぎて、他にも作ったら楽になるのかな…って思ったりしたから😭 でも彼がいちばんだから、大好きだからに行き着くよね りかちゃん電車で泣いちゃうぐらい、メンタルが擦り切れてて心配すぎて😭😭 近くにいたら毎日でもりかちゃんに会いに行きたいよ🥺

No.366 22/04/25 12:07

>> 362 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃんグダグダのぐでたま改めてぐだたまちゃんだったのね〜😫💦 そういう日あるある‼️笑 … ルミちゃん💓

おはよう♪

ずっとグダグタネガティヴゾーンから抜け出せなくて停滞してまたグダグタさんだよぉ😭

公演日と旦那さんの休みが重なってしまったのね😭😭

うんうん
公演はまだあるし、絶対に行ける日がある♡
27日のチケットすぐ買う!にならなかったのも
その日は行けなくなるかもって何かを感じとったからかも

だから他の日に絶対にチャンスはくるしある❣️

サラッとしてるなぁ
の、その気持ちむっちゃ分かる🥺
彼は寂しいとか切なくて悩む凹むはないんだろうなぁっていつも思う😢
そー思うのはわたしだけだよなぁって

ルミちゃんの変換ホント見習わなきゃ😭
わたしの変換スイッチどこよー笑

変換したり思い直したり
その気持ちのあり方でずいぶん心も楽になるというか、気分も違ってくるから私もそうありたいよぉ🥲

でもあのサラッとした感じは男性特有なのかしら🤔
まだまだもっともう少し感を
出されたことないんだけどぉ😂

No.367 22/04/25 12:34

>> 363 〜続き〜 会える会えないの日にちって、彼次第な所あったりするでしょ? 待つ側だと、想いぎ募りまくってしまうんだよねぇ〜 決める… ルミちゃん続きぃ♡

会える会えないの日にちは彼次第っていうか、
必ず週1は会うはお互いの中で必然で
その週のいつになるかはお互いの大丈夫な日で
いつも週末あたりに彼から私の予定を聞かれて伝えて、それを聞いた上で彼が仕事調整して決めたりするの。
でも私は常に会いたい一緒にいたいから募る想いが膨らむ膨らむで…🥺

だから彼の中でもまた次週も会えるしいっかぁになって寂しくならないのかなぁって
温度差あるからこんなふうに考えちゃうのかなって🥺

ルミちゃんありがとー😭
自信は全くないけど、ちゃんと彼を信じなきゃだよね🥺

ルミちゃん12連勤目😵
むっちゃ連勤💦
私もあるけどもう超しんどかったもん💦

彼のマッサージで心身癒されてね❣️

わたしも頑張って今日を乗り切る🥺

ルミちゃんお昼は何にしたのー⁉️笑

• << 380 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ そっかぁ〜グダグダのぐだたまちゃんのままかぁ💦 ネガティブゾーンなかなか抜け出せないでしんどいねぇ😭😭 私はもう抜けたよ🙂✨はやっ💦笑 完全に抜けたという訳でもないんだけど… それよりも本当に身体が疲れちゃって… 全ての思考が停止した…の方が正解かも☹️ 色々考えるのがダルいっていうね😅 今日も仕事中衛生士さんになんか、今日疲れてるねぇ、口数少なくて静かだよ….大丈夫?ってガチトーンで言われたくらい😂 確かに今日仕事のパフォーマンスがめっちゃ落ちてた😅集中力が全然なかった… 頭痛いし薬効かないし😑 そうなんだぁ✨週一で会えてるんだね🙂 彼から予定聞いて来てくれてそれに合わせて調整してくれるんだぁ✨素敵〜😍💕💕 彼もりあちゃんに会いたくて一生懸命調整してくれてるんだね💕💕 りあちゃんのこと大好きじゃん🥰🥰 予定調整して遠くから会いに来てくれる❣️りあちゃんがいてくれる、想ってくれてる事が彼の毎日のモチベーションになってるんだね😊 りあちゃんもっと安心していいのに〜 それだけ想われてるってことなのに〜 でもそれ以上に彼の事が大好きで仕方なてってことなんだよねぇ🥲 ずっと一緒にいたいって想いはこの関係では満たされる事がないから余計つらくてしんどいんだよね… 〜続く〜
  • << 383 〜続き〜 そんな中にりあちゃんが居たとしても 彼の事は信じて大丈夫だよぉ〜😊💕 りあちゃんへの想いは絶対だよ🥰🥰 こないだね、彼と珍しく長いメールの やりとりをしたの🙂 私は水曜日しか休みないんだけど、 彼から水曜日以外でも休みとれるの?って… だから代わりがいれば休めるよって言ったわけ その後のやりとりでも いつまでに言えば大丈夫なの? 近々でも平気なの?ってバンバン聞いてくるから 大丈夫だよ〜って伝えたら 融通利かないとおもってた! 5月の○曜日休み取れるかもって…❣️ 5月休み合わせて会えるかもしれない🙂 たまに彼の固定の休み以外の日に休みがあると、○曜日仕事だよね?って聞かれてた事何回もあったの… 普通に仕事〜😒って答えてたけど、 あーなるほど! その質問の意味って、そういう事だったのかもしれないってまた、勝手な都合のいい解釈に転換してみた😁❣️ 本当にお休み教えてくれるのかなぁ〜😐❓ わかんないけど、期待すぎるとそうじゃなかった時のショックでかいから、期待しすぎないで待ってみよう❣️ りあちゃんおはよう☀ 昨日ここまで打って寝落ちしてました😂😂 今日は彼マッサージ… 朝の痛みをガチでとってもらってくる! 今日で連勤おわり‼️‼️ そして明日は地獄の旦那と休み被り… 今から憂鬱…天気予報変わらないかな…😭

No.368 22/04/25 13:05

>> 364 りあちゃん、ルミちゃん♡ おはよ〜❣️ りあちゃん好き過ぎの苦しみの中頑張ってるね😢 彼は私みたいな気持ちにならないだろうなっ… りかたん💓

好きすぎて苦しいの中にどっぷりいるよぉ😭

切なく悩んだりした事ある?って思うけど
彼はないとおもう😢
彼の中では安定なんだろうなぁ

もう一年ぐらい前だと思うけど似たようなこと言ったもん私も…
りかちゃんわかるむっちゃわかるよ🥺

何かの話をしてて
好きの気持ちの大きさはぜんぜん違うよね的なこと言った時に、まぁねーりあの方が大っきい的な事を発したの今でも覚えてる😭
忘れられない😭💦

落ち込んだり凹んだりすると
この言葉がすぐでてきちゃう😭💦
だから彼は寂しいとか恋しいはないのかなぁってなる☹️

りかちゃんは今日は彼にLINEどうしたかなぁ…

嫁が休みとかでりかちゃんいらないとか
そんな事はない!絶対ないもん!
今の彼はちょっと迷走というか、暖かくなって気もふわふわと迷走なんだよ☹️

りかちゃんがずっと側についててくれる
俺をいつも待っててどんな時も俺!
って想いが強くあるから、お子ちゃまワガママも言ってるんだよ

りかちゃんしかダメって自分でも分かってるのにふわふわしてるけど、
必ず二人は結びつくって私にはそんな自信あるよ!

彼にはりかちゃん
りかちゃんには彼
これは本当にそう思うの😌
ケンカしたりすれ違ってしまう時もあるけど
絶対にぎゅっとまた結びつく二人って💓

本当に本当に私そう思うから😌

No.369 22/04/25 14:16

>> 365 りあちゃん 今レス読み返してた!! 焼き菓子ほぼ徹夜で作ってたんだね!! 素敵だよー💓 わかるその気持ち!! 自分で這い上がら… 続き書いてたら
途中で全部消えちゃった😭😭

りかちゃん改めて続きぃ♡

ホント這い上がらなきゃって思いながら
同じとこでずっと停滞してる😭

他に誰かを作ったりしたとしても
けっして楽にもならないし満たされる事もない
大好きな彼だから、彼じゃないと心も満たされないし落ち着かない
ホントそうだよね
全身全霊で彼が大好きだから😭

りかちゃんバカじゃないよ😭
ホストもアプリも実際に会ったりしたわけじゃないし、
そう思ってしまうくらい心が辛くキツくなってるんだもん
私だって苦しすぎて、他にも作ったら楽になるのかな…って思ったりしたから😭

でも彼がいちばんだから、大好きだからに行き着くよね

りかちゃん電車で泣いちゃうぐらい、メンタルが擦り切れてて心配すぎて😭😭

近くにいたら毎日でもりかちゃんに会いに行きたいよ🥺

No.370 22/04/25 17:40
匿名さん3 

>> 369 りあちゃん😢

おつかれさま!
ほんと精神が辛くて…仕事中もふといつもいっぱいLINEしてたのにとか
今頃こうだなって思ったり…
今日は一日しないつもりだよ😢
しつこいかなって思って…

明日は例の女子と楽しくいっぱい話すんだろーなーって思うと明日の朝はLINEしたくなっちゃうけど、我慢する
きっと連絡交換すると思う
私としなくなって暇になってるだろうし😭

今日いつものスーパーに居ないかな〜って期待したり…そんな訳ないなってこの時間に私が帰ってくるの知っててくる訳ないし
辛い😭りあたんに会いたいよー😭
でもその気持ちだけで頑張れるよ❣️

アプリとか検索して凹んで…もしかして彼もこんな風に思ってるの?とかきゃー‼️😭

ヤバイまた負になってきたよー仕事してるとなんとかほんのすこーし気が紛れたよ

帰ったらどん底だよ旦那いるし…

りあちゃんも好き過ぎの苦しみ😭
めっちゃわかるー私それなのに
お互い自分でコントロール出来たらいいね
そんな時が来るのかね?私このどん底2回目だけどコントロール出来ないし😭

でも昼間はなんとかがんばれたって思って、LINE我慢したし。
ブロックされてないんだしってほんと些細なことで今はいい方向に考えようとしてるよ
ほんとにダメだったら諦めるよ😢

2人繋がれてるって言ってくれてありがと!
今は彷徨ってるだけだよねって

• << 373 りかちゃん続きー 少しでも小さい事でも良いふうに考えたりしようって思って、 私も今日頑張ってた どんよりしながらも☹️ わるいふう考えるとどんどん落ちそうで😭 りかちゃん夜ごはんは食べれそうかな…

No.371 22/04/25 19:49

>> 370 りかたん🥺

お仕事お疲れさま😌

りかちゃん今日はいっぱい我慢したね🥺
苦しい思いをグッと堪えてホントに頑張ったね🥺🥺

ずっと常にし合っていたから
いろいろ思い出したり心がぽっかりあいて無気力になってしまったり…

でもグッと我慢ばかりじゃりかちゃんの精神が崩壊しちゃうから、
明日はりかちゃんのペースでLINEしてもいいと思うよ

もし例の女と話をしたりしたとしても一瞬のことだよ
一瞬でももちろん嫌だけど、そんなあざといやり方の女なんてすぐボロ出るし、彼が行くとおもえないもん
今までのりかちゃんと過ごしてきた大切な日々に比べたら、そんな女なんて😤

今は彷徨って迷走彼だけど
いちばん大切なりかちゃんって必ず思い出す!

本当に誰がいちばん自分を想っててくれて
大切に考えてくれてたか
いつも側で寄り添ってくれてたか
彼はここの部分を根底では分かってるのはずなのに、今はふわふわしてしまってるけど、
りかちゃんの気持ちもきっと必ず伝わるって
私はそう信じてる!

私も昨日ネットとか見ちゃうもんだから
やっぱそうなの?
彼も?
って朝からどんよりしてた😭
見なきゃいいのに見てしまって😭

ホント好き過ぎて
自分をコントロール出来なくなってる😢
私もコントロールや安定ができる日がくるのかな☹️

• << 375 りあたん😭 ほんとはLINEしたいのーー😭 明日の気分でいいのかな どーせ明日くるってきっと彼思ってるよー ありがとう! りあたんも検索しちゃったんだねー😭 私なんてYouTubeの恋愛のやつ男の人が語ってるやつ見たりして😂 それ彼には通用しないしさー おかしな自己中だからさー😭 私もコントロールしたいよー😭

No.372 22/04/25 19:53
匿名さん3 

りあちゃんルミちゃん♡

今仕事から帰ってずっと料理に没頭してるよ
作りまくってやるー!
今日は土日子供に大したもの食べさせてあげられなかったから、がんばるよ😢

彼とのLINEは頑張れるまでしないって決めたよ
ほんとに嫌がられてたらうざいだけだし、
できたら、木曜日にゴールデンウィーク入るね的なのしようかなって思ってるよ

構われないの嫌いな彼には逆効果だけど、今の気持ちがどっちかわからないから

• << 374 りかちゃん♡ 料理作りまくって今は料理に没頭しちゃお! りかちゃんがそう決めたのなら りあはりかちゃんの気持ちを応援するよ😌 いっぱいかまってほしいのに そっぽ向いちゃったり 今の彼はかなり自由でふわふわしてるけど りかちゃんの今の気持ちがそーする!って決めたなら、 りかちゃんの気持ちを応援する😌 途中でしたくなったら、 またその時にサラッとすればいいし イィーーーってなったり、吐き出したい時は ここにルミちゃんもりあもいるからね

No.373 22/04/25 19:54

>> 370 りあちゃん😢 おつかれさま! ほんと精神が辛くて…仕事中もふといつもいっぱいLINEしてたのにとか 今頃こうだなって思ったり… … りかちゃん続きー

少しでも小さい事でも良いふうに考えたりしようって思って、
私も今日頑張ってた
どんよりしながらも☹️

わるいふう考えるとどんどん落ちそうで😭

りかちゃん夜ごはんは食べれそうかな…

No.374 22/04/25 20:02

>> 372 りあちゃんルミちゃん♡ 今仕事から帰ってずっと料理に没頭してるよ 作りまくってやるー! 今日は土日子供に大したもの食べさせてあげら… りかちゃん♡

料理作りまくって今は料理に没頭しちゃお!

りかちゃんがそう決めたのなら
りあはりかちゃんの気持ちを応援するよ😌

いっぱいかまってほしいのに
そっぽ向いちゃったり
今の彼はかなり自由でふわふわしてるけど
りかちゃんの今の気持ちがそーする!って決めたなら、
りかちゃんの気持ちを応援する😌

途中でしたくなったら、
またその時にサラッとすればいいし
イィーーーってなったり、吐き出したい時は
ここにルミちゃんもりあもいるからね

No.375 22/04/25 20:07
匿名さん3 

>> 371 りかたん🥺 お仕事お疲れさま😌 りかちゃん今日はいっぱい我慢したね🥺 苦しい思いをグッと堪えてホントに頑張ったね🥺🥺 … りあたん😭

ほんとはLINEしたいのーー😭
明日の気分でいいのかな
どーせ明日くるってきっと彼思ってるよー

ありがとう!

りあたんも検索しちゃったんだねー😭
私なんてYouTubeの恋愛のやつ男の人が語ってるやつ見たりして😂

それ彼には通用しないしさー
おかしな自己中だからさー😭

私もコントロールしたいよー😭

• << 377 りかたん🥺 本当は彼にLINEしたいって気持ち、分かってたよ でも、あんなふうに思っちゃうかなとか、こんなふうに思われたら…って こわい気持ちがあって自分の気持ちを封じ込めてしないでおこうって思ったんだよね🥺 だから本当はすごく送りたいのを我慢しちゃってるんだなぁって🥺 我慢我慢じゃ、りかちゃんが崩壊しちゃうから その日その日のりかちゃんの気持ちや気分次第で私はいいとおもうよ😌 だって、りかちゃんの気持ちも大事だもん🥺 彼は今まさにあぐらかいてる りかちゃんからLINEくることに… でも本当にりかちゃんの気持ちや思いも大切だから、その気持ちも尊重しながらでいいと思うよ😌 どんなふうにりかちゃんが決めても りあはりかちゃんの味方だし応援するよ💓 りかちゃんYouTubeの恋愛のやつ見てたのねー😂 私はネット見て撃沈したわー😂 おまけに血液型×既婚者恋愛とか😂 本気の恋愛の行動とか見てしまってたぁ笑 全くコントロールできず 些細な事が引っかかり、午後からずっと考えてばかりだよー😭😭

No.376 22/04/25 20:10

私も料理やお菓子作りに没頭しよかな…

些細なことかもしれないけど
すごく気になるというか、
そーゆう思いなんだなぁ…って…
気持ちの重みとか温度差とかじゃなくて、好きは好きでも好きの部類が違うんだなぁって…

そんなつもりで言ってないかもだけど
ずっとそればかり考えちゃう

No.377 22/04/25 20:32

>> 375 りあたん😭 ほんとはLINEしたいのーー😭 明日の気分でいいのかな どーせ明日くるってきっと彼思ってるよー ありがとう! … りかたん🥺

本当は彼にLINEしたいって気持ち、分かってたよ
でも、あんなふうに思っちゃうかなとか、こんなふうに思われたら…って
こわい気持ちがあって自分の気持ちを封じ込めてしないでおこうって思ったんだよね🥺

だから本当はすごく送りたいのを我慢しちゃってるんだなぁって🥺

我慢我慢じゃ、りかちゃんが崩壊しちゃうから
その日その日のりかちゃんの気持ちや気分次第で私はいいとおもうよ😌

だって、りかちゃんの気持ちも大事だもん🥺

彼は今まさにあぐらかいてる
りかちゃんからLINEくることに…

でも本当にりかちゃんの気持ちや思いも大切だから、その気持ちも尊重しながらでいいと思うよ😌

どんなふうにりかちゃんが決めても
りあはりかちゃんの味方だし応援するよ💓

りかちゃんYouTubeの恋愛のやつ見てたのねー😂
私はネット見て撃沈したわー😂
おまけに血液型×既婚者恋愛とか😂

本気の恋愛の行動とか見てしまってたぁ笑

全くコントロールできず
些細な事が引っかかり、午後からずっと考えてばかりだよー😭😭

No.378 22/04/25 20:38
匿名さん3 

>> 377 りあたん
そうなの😭
我慢してるーうざがれても嫌でめんどくせーとかすぐいう系だから…

私YouTubeの復縁したいとかいうやつ観てた🤣
それ絶対彼にやったら完全に終わるやつだわーって思った笑

占いとかも見たりして、血液型とかわかるーー!!!

私朝やばかったけど、今は落ち着いてる…
明日明け方やばいと思う
例の女と30分は話すと思うから😭

No.379 22/04/25 21:00

>> 378 りかたん🥺

絶対我慢してるって🥺🥺
我慢しすぎてりかちゃんの気持ちを全て押し殺すまでしなくてもいいよぉ😭😭

りかちゃんの気持ちも大事だから🥺

独走的な彼だから
いっぱい悩んじゃうけど
いちばんはりかちゃんの気持ちだからね😌

YouTubeにそーゆうのもあるんだね😂

占いとか見ちゃうし課金までかんがえちゃったよー😂
課金は思いとどまったけど笑

血液型の特徴とか見て、彼に当てはまるとことかあるけど、彼は血液型のは信用してないらしい笑

私は午後からヤバいよ…💦
ずっとぐるぐるしてるー😭

例の女とかりあがやっつけてやりたいわ😤
例の女なんて明日休めばいいのに😤

• << 381 おはよ〜! 結局例の女を阻止したくて、会う前の早朝におはよって、ラインしちゃった😂 でも既読にならないけどね… 私の存在をって思ってLINEしたんだけどね 多分見てはいると思う 今日はあと1回はしようかなって思ってる 会わなくても、やり取りとかいつものようにしたいって思うの それぐらいも嫌なのかな〜まだって思って

No.380 22/04/26 00:06

>> 367 ルミちゃん続きぃ♡ 会える会えないの日にちは彼次第っていうか、 必ず週1は会うはお互いの中で必然で その週のいつになるかはお互… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️

そっかぁ〜グダグダのぐだたまちゃんのままかぁ💦
ネガティブゾーンなかなか抜け出せないでしんどいねぇ😭😭

私はもう抜けたよ🙂✨はやっ💦笑
完全に抜けたという訳でもないんだけど…
それよりも本当に身体が疲れちゃって…
全ての思考が停止した…の方が正解かも☹️

色々考えるのがダルいっていうね😅

今日も仕事中衛生士さんになんか、今日疲れてるねぇ、口数少なくて静かだよ….大丈夫?ってガチトーンで言われたくらい😂

確かに今日仕事のパフォーマンスがめっちゃ落ちてた😅集中力が全然なかった…

頭痛いし薬効かないし😑

そうなんだぁ✨週一で会えてるんだね🙂
彼から予定聞いて来てくれてそれに合わせて調整してくれるんだぁ✨素敵〜😍💕💕

彼もりあちゃんに会いたくて一生懸命調整してくれてるんだね💕💕

りあちゃんのこと大好きじゃん🥰🥰

予定調整して遠くから会いに来てくれる❣️りあちゃんがいてくれる、想ってくれてる事が彼の毎日のモチベーションになってるんだね😊

りあちゃんもっと安心していいのに〜
それだけ想われてるってことなのに〜

でもそれ以上に彼の事が大好きで仕方なてってことなんだよねぇ🥲
ずっと一緒にいたいって想いはこの関係では満たされる事がないから余計つらくてしんどいんだよね…

〜続く〜

• << 392 ルミちゃん♡ ネガティヴゾーンにまだいるりあです☹️ ネガティヴのせいか思考がマイナスになったりしてしまってるよぉ😢 年末年始とかイレギュラーを除けば週1で会うってことは出会った時からずっとだけど、 私の大好きと欲張りが大きすぎてしまってるんだよね🥲 ルミちゃんを見習って変換思考をした事があったの。 きっと心配してるだろうからわたしに電話くれたんだって!変換してみたことがあって だからずっと素直に言えなかった大好きをLINEで言ってみたの。 いつもありがとう大好きって、、、 そしたら、こちらこそー! いつも感謝してますって返信で…😂 なんだろう…なんか寂しくなったと言うか、 感謝なんだ…って 私も彼にはいつも感謝の気持ちももちろん持ってる、でも同じぐらいそれ以上に大好きもある だけど、彼は… 大好きな彼女じゃなく、感謝の彼女なんだって うまく言えないけど、大好きの返信が感謝 欲しい言葉じゃないから寂しくショックなのかな… いろいろわからなくなってぐるぐる…になってる😭 ルミちゃんは連勤最終日だったね 大丈夫⁉️ 今日は雨で偏頭痛も起こりやすいから☹️ 彼のアピール可愛いね💕 彼、一生懸命聞いてるのがヒシヒシ伝わってくるね☺️ 5月のお休み合わせて会えるといいね👍💓 今日は彼のマッサージでたっぷり癒されてきてね💓 報告楽しみ💓

No.381 22/04/26 06:11
匿名さん3 

>> 379 りかたん🥺 絶対我慢してるって🥺🥺 我慢しすぎてりかちゃんの気持ちを全て押し殺すまでしなくてもいいよぉ😭😭 りかちゃん… おはよ〜!

結局例の女を阻止したくて、会う前の早朝におはよって、ラインしちゃった😂
でも既読にならないけどね…

私の存在をって思ってLINEしたんだけどね
多分見てはいると思う

今日はあと1回はしようかなって思ってる

会わなくても、やり取りとかいつものようにしたいって思うの
それぐらいも嫌なのかな〜まだって思って

• << 384 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ LINEしたんだねぇ✨ いいいい❣️ 自分の気持ちのままに…素直でいこう😊 全くなにもしないっていうのはやっぱり怖いよね… 存在アピールするの大事❣️ そして阻止阻止😤 まぁりかちゃんに敵う訳ないんだけど、 とにかく彼が迷子だからねぇ… なんせ絶賛春ボケ中だから😑 あと少しで春がおわっていくよ 必ずね‼️‼️

No.382 22/04/26 06:50

>> 381 りかちゃん♡

おはよう♪

うんッ
おはようLINEいいとおもうよ😌
例の女を阻止阻止だよ!

私の存在を…っておもうのも
大好きな彼だからこそだし
LINE送ろうっておもうりかちゃんの気持ちも大事😌

まだ既読にはなってないかもだけど、
彼が見てるなら、りかちゃんからLINEきたって彼の中にもインプットされる

今は会えなくても
やり取りは今までのようにしたいよね🥺
この言葉にりかちゃんの気持ちをぎゅっと感じるよ🥺

嫌なんじゃなくて
今はふわふわ迷走して彷徨ってるだけ!
お子ちゃまわがまま期のように自由にして…

前にもこんな状態に彼、なったことあったんだよね⁈
でも、乗り越えて二人は結びついた

だからこの迷走彷徨う春は必ずあける!

No.383 22/04/26 06:58

>> 367 ルミちゃん続きぃ♡ 会える会えないの日にちは彼次第っていうか、 必ず週1は会うはお互いの中で必然で その週のいつになるかはお互… 〜続き〜

そんな中にりあちゃんが居たとしても
彼の事は信じて大丈夫だよぉ〜😊💕

りあちゃんへの想いは絶対だよ🥰🥰

こないだね、彼と珍しく長いメールの
やりとりをしたの🙂

私は水曜日しか休みないんだけど、
彼から水曜日以外でも休みとれるの?って…

だから代わりがいれば休めるよって言ったわけ

その後のやりとりでも
いつまでに言えば大丈夫なの?
近々でも平気なの?ってバンバン聞いてくるから

大丈夫だよ〜って伝えたら

融通利かないとおもってた!
5月の○曜日休み取れるかもって…❣️

5月休み合わせて会えるかもしれない🙂

たまに彼の固定の休み以外の日に休みがあると、○曜日仕事だよね?って聞かれてた事何回もあったの…
普通に仕事〜😒って答えてたけど、

あーなるほど!
その質問の意味って、そういう事だったのかもしれないってまた、勝手な都合のいい解釈に転換してみた😁❣️

本当にお休み教えてくれるのかなぁ〜😐❓

わかんないけど、期待すぎるとそうじゃなかった時のショックでかいから、期待しすぎないで待ってみよう❣️

りあちゃんおはよう☀
昨日ここまで打って寝落ちしてました😂😂

今日は彼マッサージ…
朝の痛みをガチでとってもらってくる!

今日で連勤おわり‼️‼️
そして明日は地獄の旦那と休み被り…

今から憂鬱…天気予報変わらないかな…😭

No.384 22/04/26 07:26

>> 381 おはよ〜! 結局例の女を阻止したくて、会う前の早朝におはよって、ラインしちゃった😂 でも既読にならないけどね… 私の存在をって… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

LINEしたんだねぇ✨
いいいい❣️

自分の気持ちのままに…素直でいこう😊

全くなにもしないっていうのはやっぱり怖いよね…

存在アピールするの大事❣️
そして阻止阻止😤

まぁりかちゃんに敵う訳ないんだけど、
とにかく彼が迷子だからねぇ…
なんせ絶賛春ボケ中だから😑

あと少しで春がおわっていくよ
必ずね‼️‼️

No.385 22/04/26 07:46
匿名さん3 

りあちゃんルミちゃん😭

既読にならないし…
重症じゃんー前もこんなことあったけど、1週間連絡しなかったってことは
それからはなんとか持ち越したんだよね…
会わない日々続いたけど…

好きな気持ち大事にする気持ちが強くても、相手がどう思ってるかだよね
嫌になったらそんなの必要ないもんね😢

もう他の子とやり取りしてて、構う暇もないのかも…

早く普通にせめてなってほしいよ

• << 396 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️ 既読になった?? りかちゃんごめんね💦 私ちょっと怒りが湧いてきてしまってる… 前にもこういう事あったってりかちゃん言ってたけど、ちと酷くない?? 本当ごめん… りかちゃんの気持ち想うと悲しい、辛いを通り越してなんか怒りみたいな気持ちが沸々と湧いて来てしまう…

No.386 22/04/26 08:13

>> 385 りかちゃん🥺

苦しすぎて変なわるいことしか思い浮かばなくなっちゃうけど…
きっとそうなんだよね…って思考回路が違うほうへ行ってしまうほど苦しい思いもすごくわかるよ…🥺

自分の気持ちも大事に思いながらも
じゃぁ彼は⁉️って、モヤモヤぐるぐるって…

でもりかちゃんを嫌になったりなんかしない
彼が今は自由に彷徨いすぎて
本当に大切なことを見失ってしまってるようになってるけど、
行きつくとこはりかちゃんだよ!

他のことやり取りして構う暇ないとか違うよ!!

彼ーッ!
早く彷徨いから戻ってこい!

No.387 22/04/26 08:24
匿名さん3 

>> 386 ありがとう😭
でも既読にならない…

めんどくさいのかもね今は

大人しく頑張ってるよぉ〜って返信きたらするよ😢

なんか今回ほんとヤバいかも.
例の女の子毎日毎日会って30分以上は話してるし…
家帰ってまた家族を顧みたら私は二の次さんの次で遊べもしない女いらないもんって

そう思ってるけど、はっきり言われるまでは待ってるよ😭

りあちゃんありがとう😭

No.388 22/04/26 08:46

>> 387 りかちゃん🥺

既読にならないとか
うちらはこーゆうのにすごく心がズドーーンと落ちるから、りかちゃんの気持ちは痛いほどわかる…

彼はめんどくさいんじゃなくて
自由にふわふわしきってるんだよ😭
あぐらをかいてることにも気付かないくらいに

二の次さんの次なんてちがうちがう!
りかちゃんはりかちゃんだもん🥺

そう思わないと壊れちゃうってなるから
その思考になっていく気持ちがわかるよ…
本当に今はキツいし辛い苦しいけど、楽しいことも苦しいこともりかちゃんと共有だよ🥺

りかちゃんの苦しさを半分吸い取ってでも少しでも気持ちを軽くしてあげたいよぉ😭

うまく言葉で表せないけど
りかちゃんは二の次さんの次とか
遊べないいらない女なんかじゃないよ😭

りかちゃーん🥺🥺🥺

No.389 22/04/26 09:33
匿名さん3 

>> 388 りあちゃん

絶対LINE見てるけど、そのまま無視されてるよー😭

りあたん優しい!ありがとう!
私のこと痛みを吸い取ってくれるとか

りあたんの幸せ報告待ってるからね❣️

No.390 22/04/26 10:26

>> 389 りかちゃぁぁん

うぅー💦
彼ーーッ
未読なんて許さないんだからぁーーッ😭😤😭😤😭
りかちゃんがどんな気持ちになると思ってるんだよー😭😤😭😤

ぜんぜん大丈夫じゃないけどだいじょうぶ⁉️😭😭

日本語がおかしくなってるけど💦💦

No.391 22/04/26 12:11
匿名さん3 

>> 390 りあちゃーん
やばいよねこの状況ー😭

辛いから、おとなしくしてるよってことLINEしたよ😭

もういらないのかなー友達なら返してくれてもいいのにー😭

• << 393 りかちゃん🥺 いらないなんてないからぁー☹️😭☹️😭☹️ こんなにも健気でかわいいりかちゃんを… 怒ってやりたいよ😤😭😤 うんうん りかちゃんの気持ちを伝えるようにLINEいいよいいよ🥺 彼、甘えすぎて今は自由すぎてる😖 りかちゃんからちゃんとLINEくるから安心しきって羽を広げすぎてる😖 りかちゃんが心配すぎるよー😭😭

No.392 22/04/26 12:18

>> 380 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ そっかぁ〜グダグダのぐだたまちゃんのままかぁ💦 ネガティブゾーンなかなか抜け出せないでしんどい… ルミちゃん♡

ネガティヴゾーンにまだいるりあです☹️

ネガティヴのせいか思考がマイナスになったりしてしまってるよぉ😢

年末年始とかイレギュラーを除けば週1で会うってことは出会った時からずっとだけど、
私の大好きと欲張りが大きすぎてしまってるんだよね🥲

ルミちゃんを見習って変換思考をした事があったの。
きっと心配してるだろうからわたしに電話くれたんだって!変換してみたことがあって
だからずっと素直に言えなかった大好きをLINEで言ってみたの。
いつもありがとう大好きって、、、

そしたら、こちらこそー! いつも感謝してますって返信で…😂

なんだろう…なんか寂しくなったと言うか、
感謝なんだ…って
私も彼にはいつも感謝の気持ちももちろん持ってる、でも同じぐらいそれ以上に大好きもある

だけど、彼は…
大好きな彼女じゃなく、感謝の彼女なんだって
うまく言えないけど、大好きの返信が感謝
欲しい言葉じゃないから寂しくショックなのかな…

いろいろわからなくなってぐるぐる…になってる😭

ルミちゃんは連勤最終日だったね
大丈夫⁉️

今日は雨で偏頭痛も起こりやすいから☹️

彼のアピール可愛いね💕
彼、一生懸命聞いてるのがヒシヒシ伝わってくるね☺️

5月のお休み合わせて会えるといいね👍💓

今日は彼のマッサージでたっぷり癒されてきてね💓
報告楽しみ💓

No.393 22/04/26 12:27

>> 391 りあちゃーん やばいよねこの状況ー😭 辛いから、おとなしくしてるよってことLINEしたよ😭 もういらないのかなー友達なら返して… りかちゃん🥺

いらないなんてないからぁー☹️😭☹️😭☹️

こんなにも健気でかわいいりかちゃんを…
怒ってやりたいよ😤😭😤

うんうん
りかちゃんの気持ちを伝えるようにLINEいいよいいよ🥺

彼、甘えすぎて今は自由すぎてる😖
りかちゃんからちゃんとLINEくるから安心しきって羽を広げすぎてる😖

りかちゃんが心配すぎるよー😭😭

No.394 22/04/26 13:01
匿名さん3 

>> 393 送っても、未読のままだよー😭

もうその女の子と嫁で満足してるのかもな😭

りあちゃんありがと!
そんなこと言ってくれて😭

女の魅力がなかったなー
ちょっと私も可愛げなかったし
素直になれなくて

No.395 22/04/26 13:25

>> 394 例のその女や奥さんで満足とかないないだよ!

満足なんて出来るはずもないよ!

りかちゃんは充分、魅力ある女性だよ🥺
優しく思いやりがあって、
いつも彼のことを一途に想うホント素敵な女性だよ🥺

素直になれなくなったのは
彼の状況や状態を真っ先に考えてあげたり、
キツい言葉があるとトラウマのように残るから
そんな思いから素直になれなかったりだもん

こんなにかわいいこんなにいないよー🥺💓

彼はりかちゃんと安定に幸せに過ごして
安定に慣れて、りかちゃんは離れていかないって甘えまくって、
今はお子ちゃま自由人になってるけど
りかちゃんだからずっと幸せに彼も過ごせたんだよ🥺

そんな例の女なんて無理無理
満足なんてしないしさせれないよ!

りかちゃん以上の女性なんていないもん🥺

No.396 22/04/26 14:21

>> 385 りあちゃんルミちゃん😭 既読にならないし… 重症じゃんー前もこんなことあったけど、1週間連絡しなかったってことは それからはなんと… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️

既読になった??

りかちゃんごめんね💦
私ちょっと怒りが湧いてきてしまってる…

前にもこういう事あったってりかちゃん言ってたけど、ちと酷くない??

本当ごめん…
りかちゃんの気持ち想うと悲しい、辛いを通り越してなんか怒りみたいな気持ちが沸々と湧いて来てしまう…

• << 398 普通に怒りだよね!! 私もなんでそうなるの?とかさすがに怒ったの 彼って責められるの大嫌いなの もう慣れてるから私とのことは、だからそんな言い合いのやり取りはしたくないみたい 嫁とは子供がいるからしょうがないから言い合うらしいよ 私はとことん話して改善したいけど、そういうこうだからこうみたいな感じみたいってやだって そういうつもりないけどね そこまで話してないもん 私が悪いのかーって言ってるだけだし、 怒りだよね普通は 普通は女の人怒ると思う 我慢してるのは、私が愛されてないから言ってしまったら終わってしまうっていうのをここ半年以上前から思うようになったからなー

No.397 22/04/26 15:51
匿名さん3 

>> 396 うん…

前にもあって、それで私は受け身の女欲しい女に徹した方がいいって男友達に聞いてそれを実行して、優しく見守ってあげたりその時は頑張ってたんだけど、今回は私も調子に乗ってたところあぐらかいてて可愛くなかったなって思うよ

それで他と比べて可愛げないって思われて、つまんなくなったと思うよ

やりたい放題のわがままヤローなの😭

根底は優しいし人情あるから好きになったし、
でも優先順位が変わったのかなって

飽きたんだよほんとに

しばらく様子見て、今も未読だし無視されてるから、このままだったらちゃんと話そうかなって思う

No.398 22/04/26 15:56
匿名さん3 

>> 396 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️ 既読になった?? りかちゃんごめんね💦 私ちょっと怒りが湧いてきてしまってる… … 普通に怒りだよね!!

私もなんでそうなるの?とかさすがに怒ったの

彼って責められるの大嫌いなの
もう慣れてるから私とのことは、だからそんな言い合いのやり取りはしたくないみたい

嫁とは子供がいるからしょうがないから言い合うらしいよ

私はとことん話して改善したいけど、そういうこうだからこうみたいな感じみたいってやだって

そういうつもりないけどね
そこまで話してないもん

私が悪いのかーって言ってるだけだし、

怒りだよね普通は
普通は女の人怒ると思う
我慢してるのは、私が愛されてないから言ってしまったら終わってしまうっていうのをここ半年以上前から思うようになったからなー

No.399 22/04/26 17:06
匿名さん3 

毎日会う、その子のところに行っちゃったのかなぁ😭😮‍💨

未読にならないし

無視されてるよ

• << 401 その子のところに行ってないよぉー🥺🥺 頭から離すのは難しいかもだけど 一旦、少しだけでも切り離そう😭 LINE未読のままなんだね… 彼ーーッ! 春はもう終わるぞーッ! 彷徨いから戻ってこい!

No.400 22/04/26 17:26

りかちゃん

私はりかちゃんがあぐらをかいてとか感じたことないよ

もちろんりかちゃんと彼
二人にしか分からない事も沢山あるとおもう

彼の良いところも沢山あって
彼じゃなきゃダメだし彼だから、
彼に惹かれ大好きなんだよね
今はすごく辛かったりキツい言葉もあったりするけど、彼の本当の彼をいちばん知っているのはりかちゃん!

私達のような関係はどうしても不安がすぐくるし、我慢とかしちゃう気持ちすごくわかるよ…

これを言ったらめんどくさいっておもうかな
これを言ったら、嫌がって嫌われちゃうかも

なんて事を私もすぐ考え悩んじゃうから…
いつも彼を追いかけてて
離れていってしまう怖さやホントは愛されてない?なんて疑心暗鬼の不安にかられ、
離れていってしまうかもの不安から我慢っていうか飲み込もうとしちゃうんだよね

でも、とことん話し合ったりしたいのも本音だよね

りかちゃんわかるよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ