注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

☆ダブル不倫8☆

レス500 HIT数 14673 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/04/27 16:58(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫8☆を作りました♡

引き続きの大好きなお仲間のみんな♡
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので、
誹謗はご遠慮下さい

タグ

No.3507006 22/03/28 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/04/07 22:20
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 100 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜🌟

彼からアクション来てるねぇ😊💕
スネ夫MAXモードから回復してるしてる🙂
しかも電話まで…❤️

やっぱり彼にはりかちゃんなんだよねぇ💓

私もそれくらい連絡くれたりアクション欲しいなぁ〜😭😭😭

彼からのウザってLINEさぁ〜
家とか嫁との何かに対してのウザって事なんだろうけど、
それに対してなに?どうしたの?って言ってくれるとおもったのかなぁ?

わかんないけど、私そう思った…

けど、こっちからしたら家庭のイライラ話しなんて聞く義理ないし、聞きたくないし、送る相手違うし、八つ当たりの相手じゃないから‼️‼️ってなるわ〜

彼の家庭の事は私らホンマ知らんし関係ないからぁ〜〜〜‼️

わかってくんない女なんて信用ないってなんなん?🤔🤔
意味不明や〜私…😂😂
つか、わかる訳ないし、わかりたくないわぁ
あんたの家庭の不満やら愚痴なんて…

他の方に吐き出してもろて…じゃない?笑

持論がオリジナルすぎやん?😅😅
お手上げやぁ〜🤷‍♀️🤷‍♀️

私関西の血しかないから関西弁出ちゃうよねぇこういう時😂😂😂

りかちゃんナイス😂👍👍👍

流石に今日の夕方の言動はアウトやで〜
彼くん‼️‼️

• << 105 ルミちゃん! うざってきたのは、まさかの私にだったんだよー うざって私?って聞いたらそうって返ってきたからね😤 何にもうざってことは言ってないのに、完全に家で嫌なことがあったわけよ それで私にうざって言ってきて、 完全に当たられたわけ‼️ ルミちゃん関西の血なんだね!!! 完全に最後は彼のアウト‼️でしょ?? さすがの私もキレましたーー‼️ だってただでさえ、キツイこと言われて耐えてたのに、本当に今日の夕方は何も私悪くなくて、知らないし!!ってなった なにが??って思って!! 当たられてさ 明日からまた彼は、気まずいだろうね 自分でそういう原因を作ってるよ 変なプライドがもう引けないし お子ちゃま発言が止まらないよね…😮‍💨

No.102 22/04/08 00:54
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 99 🍓りあちゃん🍓 私レス削除してるんだけど😂 記憶にない… 朝いじってる時押しちゃったんだなきっと… 意識転換身につけるの… ルミちゃん💓

レス消えてたから詳しく書いてあったから消したのかなぁって思ってたぁ😌

意識転換…
身につけたいけど私にはまだまだ無理そう😅
無理でも頑張って身につけなきゃいけないんだろうけど☹️

まだまだまだまだ時間かかりそう笑

私もだよ
彼は私の家の事情っていうか、ある程度の事はほとんど知ってる
私ががむしゃらに働く理由も全て

でも私は彼の家庭の事は知らない
知らないっていうか、聞かないし聞きたくない
彼の親御さんの話とかは知ってるけど

子供の事は衝撃的だったけど
ルミ彼は本当にルミちゃん大好きで離したくないし離れてほしくないからこそ、
すっごく話すのには勇気がいったとおもうけど
むっちゃルミちゃんの事を考えていたんだろうなぁって😌

家庭はあるけど二人の時は二人だけの時間
うん、そうだよね💓🥰
大切な二人だけの時間💓

でも私、彼が大好きすぎて彼の日常、日々過ごす時間にも脳内に私が居てほしいって欲が強いし欲張り

超自分勝手だよね😭

24時間彼の中に常に居たい、忘れないでほしいって…

大好きすぎてどうしよう…だよぉ😫

彼、わかってくれるかなぁ
そのうち重い、めんどいになっちゃうんじゃないかって怖いよぉ😭

• << 104 🍓りあちゃん🍓 意識転換マジ相当大変よ…💦 彼の会社で色々あって今の整骨院に戻ってきたから、結果的に3か月全く彼が日常から居なくなるだけで済んだけど、本当なら今日この時まで続いてたんだよ… その3か月ずっと彼を思い続けて会いたくて会いたくて仕方なくて苦しるしぎた時にたまたま、意識の転換っていうのを見つけて、そこから逃れたくて実行するようになったんだよね… 彼が3か月でもどってくるような事がなかったら、彼と私どうなってたんだろうって今になると思う… 彼の家庭の事はホントに知らなくていい事だよね 自分が苦しくなるだけだし… 知らない方が幸せな事もある!!って事で🙂 まぁ〜子供の事聞いた時隠せたかなぁ動揺ってくらい動揺したよねぇ流石に…😅😅 相当勇気いったと思うよ… 話すまでに10か月近くかかってるんだもん… でも、ホントにホントにいっぱい私のこと考えたって言ってた 本当なら彼にサヨナラ言われてもおかしくない事だもん… りあちゃん彼は大丈夫よぉ〜😊💕💕 重いって思ってたらとっくに終わってるよ 逆もしかりじゃん?! そうじゃなく今もこうやって紆余曲折ありながらも続いてるんだからさ❤️ 私も超〜大好きだけど彼の事忘れる日は無くても、すっかり忘れる時間は普通にある😂 彼も同じじゃないかな?と思う😁💦 恋愛は皆自分勝手で良き😊💕💕

No.103 22/04/08 01:10

>> 100 りあちゃん、ルミちゃんおつかれさまー‼️ お風呂入る前に〜お腹いっぱいでレスを☺️ 朝はねースタンプからお昼はまさかの早々スタン… りかちゃん💓

朝のスタンプからお昼も早々に🤭
電話までぁって、彼はやっぱりリカちゃんなんだよね💓

彼の中の中枢にはどっぷりりかちゃんなんだよ🥰🥰

でもでも夕方のうざっLINEにはオコ😤😤

家庭の事だったとしても仕事だったとしても
八つ当たりするような言葉は筋が違うもん!

とばっちりで言われたらそりゃキレるよ💦

なんでも話してるし知ってるから
聞いてほしかったのかもしれないけど
とばっちり発言はダメ!

そこは彼自身の問題だから!

りかちゃんなら絶対に俺の味方をしてくれる
共感してくれるって全面に甘えからだけど、
でもうざってLINEきたら、こっちこそ、は?ってなっちゃうもん

誰も分かってくれないとか女なんて信用しない持論は、無茶があるよね

いつも彼の味方で、
いちばんに想ってくれてる女の子いるじゃん!ってなる

知らない!ってさすがになるよ💦

No.104 22/04/08 01:32

>> 102 ルミちゃん💓 レス消えてたから詳しく書いてあったから消したのかなぁって思ってたぁ😌 意識転換… 身につけたいけど私には… 🍓りあちゃん🍓

意識転換マジ相当大変よ…💦

彼の会社で色々あって今の整骨院に戻ってきたから、結果的に3か月全く彼が日常から居なくなるだけで済んだけど、本当なら今日この時まで続いてたんだよ…

その3か月ずっと彼を思い続けて会いたくて会いたくて仕方なくて苦しるしぎた時にたまたま、意識の転換っていうのを見つけて、そこから逃れたくて実行するようになったんだよね…

彼が3か月でもどってくるような事がなかったら、彼と私どうなってたんだろうって今になると思う…

彼の家庭の事はホントに知らなくていい事だよね
自分が苦しくなるだけだし…
知らない方が幸せな事もある!!って事で🙂

まぁ〜子供の事聞いた時隠せたかなぁ動揺ってくらい動揺したよねぇ流石に…😅😅
相当勇気いったと思うよ…
話すまでに10か月近くかかってるんだもん…
でも、ホントにホントにいっぱい私のこと考えたって言ってた

本当なら彼にサヨナラ言われてもおかしくない事だもん…

りあちゃん彼は大丈夫よぉ〜😊💕💕
重いって思ってたらとっくに終わってるよ
逆もしかりじゃん?!

そうじゃなく今もこうやって紆余曲折ありながらも続いてるんだからさ❤️

私も超〜大好きだけど彼の事忘れる日は無くても、すっかり忘れる時間は普通にある😂
彼も同じじゃないかな?と思う😁💦

恋愛は皆自分勝手で良き😊💕💕

No.105 22/04/08 02:46
匿名さん3 

>> 101 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🌟 彼からアクション来てるねぇ😊💕 スネ夫MAXモードから回復してるしてる🙂 しかも電話まで…❤️… ルミちゃん!

うざってきたのは、まさかの私にだったんだよー
うざって私?って聞いたらそうって返ってきたからね😤
何にもうざってことは言ってないのに、完全に家で嫌なことがあったわけよ
それで私にうざって言ってきて、
完全に当たられたわけ‼️

ルミちゃん関西の血なんだね!!!

完全に最後は彼のアウト‼️でしょ??
さすがの私もキレましたーー‼️

だってただでさえ、キツイこと言われて耐えてたのに、本当に今日の夕方は何も私悪くなくて、知らないし!!ってなった
なにが??って思って!!
当たられてさ

明日からまた彼は、気まずいだろうね
自分でそういう原因を作ってるよ
変なプライドがもう引けないし

お子ちゃま発言が止まらないよね…😮‍💨

No.106 22/04/08 07:00

>> 105 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀️

えー🤯🤯🤯🤯そうなの?
何かがあってあーうざっ‼️ってリカちゃんに打ってきたんだと解釈したけど、まさかまさかのりかちゃんへ向けてのLINE⁈⁈

わあ〜わぁ〜💦💦💦

完全にリカちゃんへの甘えからくる単なる八つ当たりじゃーん😩

彼くん………アウト〜〜〜❌❌❌

散々物凄い矢をりかちゃんに放ってきて
まだ放つかぁ😨😨
もうりかちゃん刺さる場所ないから〜😑😑
全身使ってうけとめたっつうの😭😭

もう知らんし〜😥😥😥

男ってしょうもないプライド持ってるからなぁ〜😅
もう甘えの極みだなこりゃ💦💦

No.107 22/04/08 19:56
匿名さん3 

りあちゃん、ルミちゃん
こんばんは〜おつかれさま😌

もう私ヤバイー頭とメンタルがおかしくなってて、仕事もミスるしすぐ忘れちゃうの😭
はいわかりましたーとかいいつつ
ヤバイやつになってるよ私…
もう信用なくしたレベルに今日ミスっちゃったー😭もう月曜日が恐怖だよ

そしてー彼とは朝やり取りして電話したけど、やっぱり遊ぶことに決めたからとかもうずーっとそんなことばっかり言ってるし、私ももうそんなにいうならと思って
色々と言ったよ

そしてお昼は機嫌悪いし、ずーっとわがままイライラ、なんか変なんだよねーかれ
それで今日終わったー

もうイライラモヤモヤ中なんだね彼も
私もだよー
でも今日は夕方邪険にされたけど、なんかそこまで辛くないのは、ちょっと諦めなのか
彼はもっと平気なんだろーなーって思う
苦しくなんてないんだろーなーって

ただ、いないとダメなだけで
恋の苦しみとかはないかもな〜とか
いやあるかぁうーん🧐とかもうぐるぐる〜女の子の日になって、横になってるよ
ちょうどネガティブな時にこんな事になって

何レスしてるのかもわからなくなった

ぐちぐちだよぉー😭
今ほんと全てが中途半端になってる私

見直さないと😢

レス無理しないでねりあちゃんルミちゃん💦
同じことばっかり言ってるし私😂

• << 109 りかちゃん続き 夕方の時にそこまで辛くならなかったのは きっとりかちゃんの防衛本能が働いてるんだよ😭😭 本能的に防衛が働いているんじゃないかなって かれも彼なりに苦しかったり恋の苦しみはあるとおもう 本気だけど、今はどうしようもない出来ないジレンマが… だからよけいにイライラ自分の中でしてしまうのかなって、、、 居ないとダメなだけじゃなくて、 彼はりかちゃんがいいんだよ! りかちゃんしかダメなんだよ! 平気でいられないから モヤモヤが溜まり機嫌悪くなるみたいな💦 でも、だからといって りかちゃんに無茶苦茶なキツイことを言うのは 絶対にあかん! 彼、もう少しスネ夫もワガママも大人になってくれたらいいんだけど… りかちゃん大丈夫⁈ 女の子ちゃんも重なってしんどさを思うと…😭😭 ぐちぐち言っていいんだよ🥺 同じこと言ったっていい 何でも吐き出して🥺 聞いてもらったり、話したりするだけでも 少しでも心が楽になるかもしれない だからりかちゃんいつでも頼って甘えてね🥺 レスもぜんぜん無理してないから大丈夫だよ🥺 いつでもいつもりかちゃんの味方♡ 心のお側にいるからねあ🥺💓 役に立たないりあだけど 少しでもりかちゃんの力になりたいから🥺
  • << 112 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜‼️ もうねぇ、そりゃ仕事でもミスもするよぉ〜 連日強烈な矢を何本も真正面から受けてたら… 正常な精神でいられるわけないよぉ😭 電話でやりとりはかかさずしたいのに矢を放つ… なんかあるんだろうけど放ちすぎちゃう?? もう〜もはや幼児😂幼児より幼児… りかちゃんが辛くないって感じるのは 諦めじゃなくて麻痺状態… 矢を放たれすぎて、心が防御反応で無意識のうちに傷つきたくない!って感情が一時的に麻痺するんだよ人間って… りかちゃん今その域にいるんだと思う… 私がそうだからなんとなくそうかなって… もう色々重なりすぎてメンタルMAX最悪じゃん…りかちゃん ずっとは続かないから…必ず終わりがあってすぐ元に戻るから… だって彼にはりかちゃん必須なんだよ🙂 りかちゃんがいい💕 りかちゃんじゃないとダメ💕 それはもう外から見てる私やりあちゃんにはわかり過ぎるくらい伝わるよ❣️ 彼もうスネ夫くんじゃなく、すぎるくんだね💦 お子ちゃますぎる、矢を放ちすぎる 甘えすぎる、わがまますぎる… すぎるがすぎるのすぎるくん🤣🤣 困ったねぇ〜とりま、春のせいにしとこ❣️ 全部春のせい‼️‼️

No.108 22/04/08 20:44

>> 107 りかちゃぁぁぁん🥺

りかちゃんこんばんは
お疲れさま♡

今はメンタルが落ち着かず不安定すぎるんだもん
やばいやつなんかじゃないよ
私だって不安定になるとおかしくなるから💦

大丈夫だよ、りかちゃん
力いっぱいのぎゅーーーーーーーーーッ💓

それにしても彼、まだまだ派手に言ってるねぇ😑

りかちゃんと毎日繋がっていたいのも絶対確か!
必ず連絡はくるし、やり取りあるしね!

彼の中のジレンマやモヤモヤを
スーパー甘えきってしまってるりかちゃんにぶつけまくってるよね💦

連絡したり電話したり自分から繋がりに行くのに、裏腹なキツイことを発したり…
遊ぶことに決めたーっていって、りかちゃんにいろいろ言われたら機嫌が悪くなるとか、
小さい子のわがまま期(ゴメン)みたいやんって

自分の方を向いてくれてるのに
もっともっとってわざとワガママいって気を引かせるみたいな😑

でも大人やから、
どんな状態でも言ってはいけない言い方はある
から、
彼にはそこを分かってほしいよ…
キツイ言葉でどれだけりかちゃんが傷ついているかを…

彼もモヤモヤはあるのかもしれないけど
ぶつけられたりかちゃんは
それなら何倍も何倍もあるのに…😭😭😭

りかちゃん続くね

No.109 22/04/08 21:00

>> 107 りあちゃん、ルミちゃん こんばんは〜おつかれさま😌 もう私ヤバイー頭とメンタルがおかしくなってて、仕事もミスるしすぐ忘れちゃうの😭 … りかちゃん続き

夕方の時にそこまで辛くならなかったのは
きっとりかちゃんの防衛本能が働いてるんだよ😭😭
本能的に防衛が働いているんじゃないかなって

かれも彼なりに苦しかったり恋の苦しみはあるとおもう
本気だけど、今はどうしようもない出来ないジレンマが…

だからよけいにイライラ自分の中でしてしまうのかなって、、、

居ないとダメなだけじゃなくて、
彼はりかちゃんがいいんだよ!
りかちゃんしかダメなんだよ!

平気でいられないから
モヤモヤが溜まり機嫌悪くなるみたいな💦

でも、だからといって
りかちゃんに無茶苦茶なキツイことを言うのは
絶対にあかん!

彼、もう少しスネ夫もワガママも大人になってくれたらいいんだけど…

りかちゃん大丈夫⁈
女の子ちゃんも重なってしんどさを思うと…😭😭

ぐちぐち言っていいんだよ🥺
同じこと言ったっていい
何でも吐き出して🥺

聞いてもらったり、話したりするだけでも
少しでも心が楽になるかもしれない
だからりかちゃんいつでも頼って甘えてね🥺

レスもぜんぜん無理してないから大丈夫だよ🥺

いつでもいつもりかちゃんの味方♡
心のお側にいるからねあ🥺💓

役に立たないりあだけど
少しでもりかちゃんの力になりたいから🥺

No.110 22/04/08 22:13
匿名さん3 

>> 109 りあちゃーーーん😭
またりあたんに泣かされたー😭😭

なんて女神なのー💓
いつもいつもありがとう!!
りあたん抱きしめてくれてありがとう😭
わーん😭

そうなんだよねー繋がってはいたいけど、イライラする!気分じゃないとか、もう子供のイヤイヤ期かい!みたいな😂
うちの子イヤイヤ期なかったから、どう対処すればいいかわからないよ笑

私の防衛自然にできるようになったんだなー
でもやっぱり片隅には常にいて…苦しさ少し

そう大人になってほしいなぁ
これでも少し大人になった笑

身体も今重いし痛いし、しんどさがー

寂しいな😢笑

No.111 22/04/09 02:08

>> 110 りかたん💓

りかちゃん大丈夫かな
眠れてるかな🥺

キツイこと続いたりで
今はもぅ知らない!ってオコになったり
少し様子見とこって思っても
心にある大好きはちゃんとしっかりあるから
考えないようにしてても
脳内、心には彼がいるから苦しかったり寂しかったり、常に考えてしまうよね🥺

よく他の事に目を向けて違うことして考えないように…とかネットで見かけたりするけど
常に考えてしまう私達にはそれが出来ない😭

だから苦しいとき寂しいとき
独り言でも呟きでも何でも吐き出してね🥺

彼も今回の事を乗り越えたら
もう少し大人になってほしいよね

あっ!
これでも大人になったんだったね笑

前はどんだけよぉ〜笑

りかちゃんの体の体調もメンタルも心配🥺
ホント今日は昨日より眠れてるといいな

りかちゃんの寂しさを吹き飛ばーす🙃

No.112 22/04/09 23:44

>> 107 りあちゃん、ルミちゃん こんばんは〜おつかれさま😌 もう私ヤバイー頭とメンタルがおかしくなってて、仕事もミスるしすぐ忘れちゃうの😭 … 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜‼️

もうねぇ、そりゃ仕事でもミスもするよぉ〜
連日強烈な矢を何本も真正面から受けてたら…
正常な精神でいられるわけないよぉ😭

電話でやりとりはかかさずしたいのに矢を放つ…
なんかあるんだろうけど放ちすぎちゃう??

もう〜もはや幼児😂幼児より幼児…

りかちゃんが辛くないって感じるのは
諦めじゃなくて麻痺状態…
矢を放たれすぎて、心が防御反応で無意識のうちに傷つきたくない!って感情が一時的に麻痺するんだよ人間って…

りかちゃん今その域にいるんだと思う…

私がそうだからなんとなくそうかなって…

もう色々重なりすぎてメンタルMAX最悪じゃん…りかちゃん

ずっとは続かないから…必ず終わりがあってすぐ元に戻るから…

だって彼にはりかちゃん必須なんだよ🙂
りかちゃんがいい💕
りかちゃんじゃないとダメ💕

それはもう外から見てる私やりあちゃんにはわかり過ぎるくらい伝わるよ❣️

彼もうスネ夫くんじゃなく、すぎるくんだね💦

お子ちゃますぎる、矢を放ちすぎる
甘えすぎる、わがまますぎる…
すぎるがすぎるのすぎるくん🤣🤣

困ったねぇ〜とりま、春のせいにしとこ❣️
全部春のせい‼️‼️

No.113 22/04/10 08:51
匿名さん3 

りあちゃん、ルミちゃん‼︎

おはよ〜❣️

彼のお子ちゃま振りは、2歳児レベルだと思われる😂
うん!!春のせい‼️絶対そう‼️
春で余計おかしな事になってる‼️うんそうだー笑

私心は矢が刺さって抜けなくて、仕事ミスるとか有り得ないし、もう何やってるんだろうって泣けた😢

昨日は、私からは朝LINEしなかった
一昨日夕方微妙な返事されて無視されたから
そしたら私、もう朝10時前で連絡取りたいの限界で送ろうとしたらちょうど彼から怒り?というかスタンプ来て笑、あ!彼も限界だったのかなって
それからしばらくLINEしてて、電話してほしそうだったけど、私が出掛ける時にしようと思って、どこどこにいくって言ったら、電話欲しそうにしかけてくるから、したのね

そしたら、どこ向かってんの?とか言ってた
少しは気にしろーって思ったーどうなんだろう…
電話切ってから、2時間ちょい携帯触れなくて、そしたら切ってからちょっとしてLINEが入ってて、無視か?とか色々入ってて笑
今やっと携帯触れた事言って、彼も家族で買い物中でその中でずっとLINEしてきてたみたいで、私にも買ってって言っといた😤

• << 116 りかちゃん💓 ルミちゃん💓 おはようございまっす☺️ りかちゃぁぁぁん❤️❤️ 彼と会えたんだねーッ! よかったぁ♡ 優しく接してたってりかちゃんが感じるなら 彼も言い過ぎた、お子ちゃまな言動をしちゃった事を彼なりに反省したんだとおもうよ😌 あのイライラしてた時は、やっぱり彼なりのジレンマや素直にりかちゃん♡ってなりたいのに 出来なくて、よけいにそれが彼自身をイライラさせてたのかな でもあーゆう発言はあかんけどね😤笑 でもでも会えて一緒にお買い物までして過ごせて、その話を聞いて私も嬉しいよぉー😭😭 数日の辛く苦しかったぶんを、 彼にはいーーーっぱい埋めてもらわなきゃッ🤭 彼、りかちゃんから連絡なくて怒りスタンプ笑 なんでLINEないのー?って恋しさ出てる😅 常にずっとりかちゃんと繋がっていたいんだよね それがすごいわかるよ😌 2時間連絡ないだけで、恋しく寂しくなってる彼♡ 彼はりかちゃんがいい💓 りかちゃんじゃなきゃダメ💓 たまにスネ夫しちゃうけど でもりかちゃん大好きがすごいわかるよー☺️ 続くねー

No.114 22/04/10 09:28
匿名さん3 

続きます😝

子供の習い事の送迎のあと、買い物してたら遅くなって、
多分私の車がないのわかったからか、私がまたヤケで出掛けたのかと思ったのか、はたまたえっちしたくなったのか、家に居たくなかったのかはわからないけど、出掛けるアピールしてきて私が行くって言うまで駄々こねてたー他の人呼ぶとか😅
結局反省したのか、車に乗り込んだら、私が好きな飲み物買ってあげたよとか言って、当たったレシートまでくれて景品までくれて笑

それでどこ行く?とか言ってんの😅
あれだけ今週は絶対会わないとか二度と出掛けない発言してたくせに🙄
夜のお買い物デートしてきたよ
お買い物って言っても日用品とか売ってるようなとこだけどね笑
日用品とおいしそうなお店のレトルトあって一緒にそれ買ってもらった😅
きっと私にそこで好きなもの買ってあげようとしてたのわかったけどもっと昼間に違うお店で買ってもらうぞー!!
車でゆっくりして帰ったけど、彼反省したみたいで優しく接してた
買い物中も、女を追いかけるの我慢してる感じだったし😂普段より見なかったし私を気にしてた笑
でも職場の女の人気に入ってるみたい😮‍💨

• << 117 りかちゃん続きぃ 彼、相当りかちゃん気にしてる😂 言いたい事を言ってしまったけど、りかちゃん離れていかないか心配だし、りかちゃん自身をも心配で心配で仕方なかったんだろうなぁ りかちゃんが行くって言うまで駄々こねる笑😂 何がなんでもりかちゃん!りかちゃん!だね 他の人なんて呼ばないのにねー だって、りかちゃんがいいんだもん🥰 りかちゃんの好きな飲み物買っておいてくれたり、夜のお買い物デートしたり、車でゆっくりしたり本当によかったぁ😭 今週は会わない…とか 彼が無理だからねぇ🤣 そーやって言うだけで、彼自身が我慢できないし無理だもん🤭 でも本当に二人でゆっくり穏やかに過ごせてよかったぁ😭😭😭 刺さった心の矢をハートの矢にいっぱいしてもらわなきゃ!

No.115 22/04/10 09:42
匿名さん3 

またまた続きー🙏

会社の人気に入ってるの嫌だなぁ
でも職場の子には手を出さないルールが彼の中ではあるんだけど、でもどうなるかなぁ
好きな感じなんだって、言ってくる事が私その気ありますよみたいな発言が好きみたいよ
でもあんまりかわいくないとか言ってそことか言ってほんとむかつくわ
そのうち私はどんどんおばさんになるから乗り換えるよきっと😮‍💨
はー😮‍💨彼の落ち着きのなさ、どうにかしてほしいよー常にワクワクときめいていたいみたいな😮‍💨

昨日の帰り気を遣ってた笑
私が先週嫌だって言ったこととか優しくしてって言ったことのね
気をつかうって彼なりのね
普通のことが出来てなかったから笑
人に対して普通はそうだぞ!って笑

彼は私がまた暴走しないか確認したのかなって思ったよ😝
昨日会ったら、何も彼言わなかったけど、言動が明らかに反省してて、私の様子伺ってるというか気にしてたのがわかったし、もう暴言は慎みなさいよ!って私内心思って春のせいにして、7割許してあげたのでした〜
報告でした!

まだまだ試練は続くだよ😂

• << 118 りかちゃんまたまた続きー笑 会社の女の人がどうであれ、 彼はりかちゃんがいいんだから大丈夫だよ! りかちゃんしかダメなんだからぁ💓 ってか、 気がありますアピールの職場女、なんなんだよー😤😤 彼はりかちゃんだけだし そんなアピールしたって無駄だぁー😤 足元にもおよばないし!😤 りかちゃん、 りかちゃんから乗り換えるなんてありえないから心配なしだよ😉 口では他の子にぃーって言ったりするけど 実際はりかちゃんオンリーだもん💓 彼、りかちゃんの気持ちが届いて反省したんだろうね😂 彼なりに気を遣ってるってことは りかちゃんの先週言った気持ちをちゃんと心に響いたんだよ! 大好きな彼女に対してこうだぞ!だよね笑 スネ夫だからって言っていけないことはあるし、でも彼も反省してこれを気に大人になるんだよぉーだね🤭 二人でまた乗り越えられたね 乗り越えるまでにいっぱい辛かったけど、 りかちゃん本当にいっぱい頑張ったね🥺 一緒に頑張ろぉーッ!☺️ 私も今日は試練だよぉ😭

No.116 22/04/10 09:48

>> 113 りあちゃん、ルミちゃん‼︎ おはよ〜❣️ 彼のお子ちゃま振りは、2歳児レベルだと思われる😂 うん!!春のせい‼️絶対そう‼️ … りかちゃん💓 ルミちゃん💓
おはようございまっす☺️

りかちゃぁぁぁん❤️❤️

彼と会えたんだねーッ!
よかったぁ♡

優しく接してたってりかちゃんが感じるなら
彼も言い過ぎた、お子ちゃまな言動をしちゃった事を彼なりに反省したんだとおもうよ😌

あのイライラしてた時は、やっぱり彼なりのジレンマや素直にりかちゃん♡ってなりたいのに
出来なくて、よけいにそれが彼自身をイライラさせてたのかな
でもあーゆう発言はあかんけどね😤笑

でもでも会えて一緒にお買い物までして過ごせて、その話を聞いて私も嬉しいよぉー😭😭
数日の辛く苦しかったぶんを、
彼にはいーーーっぱい埋めてもらわなきゃッ🤭

彼、りかちゃんから連絡なくて怒りスタンプ笑
なんでLINEないのー?って恋しさ出てる😅

常にずっとりかちゃんと繋がっていたいんだよね
それがすごいわかるよ😌
2時間連絡ないだけで、恋しく寂しくなってる彼♡
彼はりかちゃんがいい💓
りかちゃんじゃなきゃダメ💓

たまにスネ夫しちゃうけど
でもりかちゃん大好きがすごいわかるよー☺️

続くねー

No.117 22/04/10 10:06

>> 114 続きます😝 子供の習い事の送迎のあと、買い物してたら遅くなって、 多分私の車がないのわかったからか、私がまたヤケで出掛けたのかと思っ… りかちゃん続きぃ

彼、相当りかちゃん気にしてる😂
言いたい事を言ってしまったけど、りかちゃん離れていかないか心配だし、りかちゃん自身をも心配で心配で仕方なかったんだろうなぁ

りかちゃんが行くって言うまで駄々こねる笑😂
何がなんでもりかちゃん!りかちゃん!だね

他の人なんて呼ばないのにねー
だって、りかちゃんがいいんだもん🥰

りかちゃんの好きな飲み物買っておいてくれたり、夜のお買い物デートしたり、車でゆっくりしたり本当によかったぁ😭

今週は会わない…とか
彼が無理だからねぇ🤣
そーやって言うだけで、彼自身が我慢できないし無理だもん🤭

でも本当に二人でゆっくり穏やかに過ごせてよかったぁ😭😭😭
刺さった心の矢をハートの矢にいっぱいしてもらわなきゃ!

No.118 22/04/10 10:22

>> 115 またまた続きー🙏 会社の人気に入ってるの嫌だなぁ でも職場の子には手を出さないルールが彼の中ではあるんだけど、でもどうなるかなぁ … りかちゃんまたまた続きー笑

会社の女の人がどうであれ、
彼はりかちゃんがいいんだから大丈夫だよ!
りかちゃんしかダメなんだからぁ💓

ってか、
気がありますアピールの職場女、なんなんだよー😤😤
彼はりかちゃんだけだし
そんなアピールしたって無駄だぁー😤
足元にもおよばないし!😤

りかちゃん、
りかちゃんから乗り換えるなんてありえないから心配なしだよ😉
口では他の子にぃーって言ったりするけど
実際はりかちゃんオンリーだもん💓

彼、りかちゃんの気持ちが届いて反省したんだろうね😂
彼なりに気を遣ってるってことは
りかちゃんの先週言った気持ちをちゃんと心に響いたんだよ!

大好きな彼女に対してこうだぞ!だよね笑
スネ夫だからって言っていけないことはあるし、でも彼も反省してこれを気に大人になるんだよぉーだね🤭

二人でまた乗り越えられたね
乗り越えるまでにいっぱい辛かったけど、
りかちゃん本当にいっぱい頑張ったね🥺

一緒に頑張ろぉーッ!☺️

私も今日は試練だよぉ😭

No.119 22/04/10 12:20
匿名さん3 

>> 118 りあたーーーん😭

ありがとねー!!
私の事いなくてはならない存在にはなってると思うけど、女としてとか好きとかは自信ないよん😢

りあたんがいっぱい言ってくれて、そうなの?そうだよね?って自問自答してる毎日だよーありがとね♡

ほんとに言ってはいけない事を言いまくってダメだぞー!!こらー‼️大人になれー‼️
これでも私が大人にしてあげたくらいだわ笑🤣

結局毎週はやだとか言いつつ、会ったという笑
私も会えて精神が落ち着けた😭
すごく疲れてても会えば元気になって満たされる♡心身共に疲れ果ててしまって女の子の日だったし、断ろうと思ったの本当は
でも出て欲しい感じでずっとLINEきてたから、頑張って出たけど、私も出て会えて良かったから☺️

りあたん!今日の、試練ってなにー??💦
うちは、またまた家族で買い物みたい😮‍💨

• << 122 りかちゃん続きぃ 私の試練は… 今日ね、彼 子供の大会で珍しくお仕事お休みだったの 家族で一日一緒でぺったりなんだなぁって… 家族みんなで応援して… 当たり前なんだけど…ね 子供のことだし それに家庭があるって分かってての関係だし… でも 急に疎外感というか、大事なのは…って思えてきて、やっぱり私は彼の人生の日常から離れた外の都合のよき彼女なんだなぁって ネガティヴもわもわ😭💦 滅多に家族行事で仕事やすみとかないから (私が知らないだけかもだけど) 家族行事とか家族旅行とかあると一気に落ちちゃう すごく家庭を意識しちゃったり、特にあー奥さんがすぐ隣に居て一緒に応援して、 ハイタッチなんかして仲良く盛り上がってるんだろうなぁって 妄想、想像がぐるぐる😭 円満なら私要らないじゃんって😭 彼もただふつうに子供の大会で仕事休みって言っただけなんだろうけど、 とくに意味はないと思うけど、私ひとり家庭を意識しちゃって😭 そんな時でもふだん通りにLINEはくれてるから ありがとうだし、来週は都合わるい日あるー?って聞いてくれたり🥺 だから私もわるいふうに考えちゃダメ!って 妄想、想像しちゃダメって 試練なんだけど…😭

No.120 22/04/10 16:12

>> 119 りかたぁぁん💓

彼に会えて精神も落ち着いててよかったぁ☺️

彼が3週間も1ヶ月もりかちゃんにあえないのを我慢できるわけないもーん😂
あれはただ、その時に言ってしまっただけのスネ夫発言だよー

連絡もしたい
電話もしたいって彼から出てる出てる😂
レス読んでレスからも溢れてるよん笑

彼はりかちゃんと居ていっぱい成長してるわぁ🤣🤣
今回もまた成長だょ笑

ホントよかったっ♡

りかちゃんは彼にとって
居なくてはならない大切な存在だし
女としてもだいすきだよ🥰

すきだからこそ、
悩みモヤモヤしたり
常にりかちゃんを求めてるし❤️

自信を持つ難しさはすごーーくよくわかるよ🥺
なかなか自信持てなくて落ち込んだり凹んだり
嵐のようにやってくるネガティヴ💦

今回のようにキツイ矢を撃ち放ってしまうけど
ブレない確信のある中枢は常にりかちゃん
キツイ言葉はだーめ!だけど、
彼は本当にりかちゃんだけ、大好きっていうのがすごく感じるよ☺️

No.121 22/04/10 17:24
匿名さん3 

>> 120 りあたん♡

りあたんは大丈夫なの???
私ばっかりごめん💦
今日試練って…

私は午後やり取りしてから、連絡今ないけど、昨日でお互い満足したのと今朝とか午後まで連絡してたから落ち着いてる🥺

でも昨日私が買い物で少しいなくなっただけで、心配して常に探してる彼を見てすごく頑張ってたって思ったの😌💕
私が現れたら、私が探したよって言ったらこっちだわとか言ってて笑
たまに私がいいなって思ってるの夢中で見てるとはぐれたりしてて😂今までは無視して暴走〜からの女の尻追いかけてたのよ笑
まー彼的には息抜きなんだろーけどね😂
刺激とかね笑

でも私も反省したんだ〜彼がまた前みたいに私に向き合ってくれるようになったから、グチとか何でも言ってたし、なんか、2人して家庭のグチ言い合ってばっかりだったし、なんか本妻は嬉しいしでも2人きりの感じが家庭がちらついき過ぎたんだなって思った!

心機一転また女度上げるよ💓
りあたん見習って♡

• << 123 またまた続き 家庭、家族が垣間見えると ホント墜落する 温度差あるからよけいに😭 彼は私のように切なくなったり悩み恋焦がれるなんてないし、 ヤキモチも嫉妬もない 妬かれたことないし😭笑 都合よい彼女なら私じゃじゃなくても 違う子でもよかったんじゃないかって😭 自分でも嫌になるくらいネガティヴ😫 昨日はおやすみまでLINEあったけど 今日のことがあるから? なんて、思ったり… もう超ひねくれてる、今超ブサイクのひどい顔だ😫 早く今日が終わってほしいよ😫 だって、絶対夜は団欒だもん 今日の大会の話で家族で盛り上がるんだろうなぁ 彼の人生の日常には私は行けないのかな
  • << 124 りかちゃん りかちゃんいつでもいっぱい話してね♡ ごめんなんて謝らないで🥺 彼とまたたくさん連絡したり 心もお互いに落ち着いてて彼とりかちゃんで二人で乗り越えたね☺️ 買い物でりかちゃんが見えなくなると心配したり探す彼♡ 彼も今回のことで、またまた更にりかちゃんの大切さを自分で気付いたんだろうなぁ💓 買い物してる時のやり取り可愛すぎる💓 彼の女の尻を追いかける発言は言うだけだったり、ヤキモチを妬かせたいんだよー🤭 お互いに常に真剣に向き合って何でも話してるからこそ、ぶつかってしまう事もあるけど 乗り越えたらまた強い絆が出来上がる♡ また絆が強くなったね!りかちゃん☺️💓 お互いに絶対的に必要な大切な人 大好きな人 りかちゃん本当によかった😭💓 私も嬉しいよぉーーー😭💓

No.122 22/04/10 18:46

>> 119 りあたーーーん😭 ありがとねー!! 私の事いなくてはならない存在にはなってると思うけど、女としてとか好きとかは自信ないよん😢 … りかちゃん続きぃ

私の試練は…

今日ね、彼
子供の大会で珍しくお仕事お休みだったの

家族で一日一緒でぺったりなんだなぁって…
家族みんなで応援して…

当たり前なんだけど…ね
子供のことだし
それに家庭があるって分かってての関係だし…

でも
急に疎外感というか、大事なのは…って思えてきて、やっぱり私は彼の人生の日常から離れた外の都合のよき彼女なんだなぁって
ネガティヴもわもわ😭💦

滅多に家族行事で仕事やすみとかないから
(私が知らないだけかもだけど)
家族行事とか家族旅行とかあると一気に落ちちゃう
すごく家庭を意識しちゃったり、特にあー奥さんがすぐ隣に居て一緒に応援して、
ハイタッチなんかして仲良く盛り上がってるんだろうなぁって
妄想、想像がぐるぐる😭
円満なら私要らないじゃんって😭

彼もただふつうに子供の大会で仕事休みって言っただけなんだろうけど、
とくに意味はないと思うけど、私ひとり家庭を意識しちゃって😭

そんな時でもふだん通りにLINEはくれてるから
ありがとうだし、来週は都合わるい日あるー?って聞いてくれたり🥺

だから私もわるいふうに考えちゃダメ!って
妄想、想像しちゃダメって
試練なんだけど…😭

No.123 22/04/10 18:56

>> 121 りあたん♡ りあたんは大丈夫なの??? 私ばっかりごめん💦 今日試練って… 私は午後やり取りしてから、連絡今ないけど、昨日で… またまた続き

家庭、家族が垣間見えると
ホント墜落する

温度差あるからよけいに😭
彼は私のように切なくなったり悩み恋焦がれるなんてないし、
ヤキモチも嫉妬もない
妬かれたことないし😭笑

都合よい彼女なら私じゃじゃなくても
違う子でもよかったんじゃないかって😭

自分でも嫌になるくらいネガティヴ😫
昨日はおやすみまでLINEあったけど
今日のことがあるから?
なんて、思ったり…
もう超ひねくれてる、今超ブサイクのひどい顔だ😫

早く今日が終わってほしいよ😫

だって、絶対夜は団欒だもん
今日の大会の話で家族で盛り上がるんだろうなぁ

彼の人生の日常には私は行けないのかな

• << 125 りあたーーん🥺 めちゃめちゃわかるよーー!!! その気持ちーわーん😭 辛いね今ものすごく‼️ 滅多にそういうのが、ないんだから… りあたん彼はいつもりあたんまっしぐらじゃん💓ヤキモチなんて焼く必要ないもん! 相思相愛だから💓 りあたんの落ち込みにすぐ電話して大丈夫だよ!って対応してくれたり💓 もやもやそうやって団欒想像するよね! 私も昨日そうだったよ! 楽しく私とは違って密に買い物したんだろーなーって思ったし、 いつもはね、一緒に買い物してても他の女の子追いかけてるんだよー私わかるの目線とかで!そっちの方行くしね!😅 でも昨日は、抑えてたから🤣 りあたんブスじゃないからね!! そんな思い私毎回だから、彼にババアだとか老け込んだ言われてんのよ笑 落ち込みすぎてそれは、うちの彼のフォロー不足になると思うの😂 りあ彼はいつも違うからー💓 とりあえずヤリたい時の〜暇つぶしの話し相手〜じゃなければいいな〜😅 ってずっとそればっかり😂 うちは、おやすみってほんとに寝てる時と寝てない時とわかるから、感じで りあたんは、常に日常にいるし、彼の1番にいるじゃん💓 今日はしょうがないだけで、やり過ごしだよ!子供のためにはいいパパだよ

No.124 22/04/10 19:06

>> 121 りあたん♡ りあたんは大丈夫なの??? 私ばっかりごめん💦 今日試練って… 私は午後やり取りしてから、連絡今ないけど、昨日で… りかちゃん

りかちゃんいつでもいっぱい話してね♡
ごめんなんて謝らないで🥺

彼とまたたくさん連絡したり
心もお互いに落ち着いてて彼とりかちゃんで二人で乗り越えたね☺️

買い物でりかちゃんが見えなくなると心配したり探す彼♡
彼も今回のことで、またまた更にりかちゃんの大切さを自分で気付いたんだろうなぁ💓

買い物してる時のやり取り可愛すぎる💓

彼の女の尻を追いかける発言は言うだけだったり、ヤキモチを妬かせたいんだよー🤭

お互いに常に真剣に向き合って何でも話してるからこそ、ぶつかってしまう事もあるけど
乗り越えたらまた強い絆が出来上がる♡

また絆が強くなったね!りかちゃん☺️💓

お互いに絶対的に必要な大切な人
大好きな人

りかちゃん本当によかった😭💓
私も嬉しいよぉーーー😭💓

• << 126 りあたん💓 いつも私の立場に立って、語ってくれてありがとう😭 うん!彼は少し大人になって、私の事また考えてくれてたらいいな🥺 ありがとうねりあたん いつもぐちぐちの同じ事話して、でもりあたんアドバイスしてくれて ほんとに、感謝だよ! 今回も助けられたから耐えられたの!! いつもありがとう💓 りあたんこそ今もやもや苦しい妄想あるかもだけど、私もだよ! 今家庭でって思うよ!昨日またちょっと聞いたから 辛いよねーーーー😭 イライラするーなんて笑 もどかしい時間。 明日になってリセットされてほしいよ

No.125 22/04/10 19:34
匿名さん3 

>> 123 またまた続き 家庭、家族が垣間見えると ホント墜落する 温度差あるからよけいに😭 彼は私のように切なくなったり悩み恋… りあたーーん🥺

めちゃめちゃわかるよーー!!!
その気持ちーわーん😭
辛いね今ものすごく‼️
滅多にそういうのが、ないんだから…

りあたん彼はいつもりあたんまっしぐらじゃん💓ヤキモチなんて焼く必要ないもん!
相思相愛だから💓
りあたんの落ち込みにすぐ電話して大丈夫だよ!って対応してくれたり💓

もやもやそうやって団欒想像するよね!
私も昨日そうだったよ!
楽しく私とは違って密に買い物したんだろーなーって思ったし、
いつもはね、一緒に買い物してても他の女の子追いかけてるんだよー私わかるの目線とかで!そっちの方行くしね!😅
でも昨日は、抑えてたから🤣

りあたんブスじゃないからね!!
そんな思い私毎回だから、彼にババアだとか老け込んだ言われてんのよ笑
落ち込みすぎてそれは、うちの彼のフォロー不足になると思うの😂
りあ彼はいつも違うからー💓

とりあえずヤリたい時の〜暇つぶしの話し相手〜じゃなければいいな〜😅
ってずっとそればっかり😂

うちは、おやすみってほんとに寝てる時と寝てない時とわかるから、感じで

りあたんは、常に日常にいるし、彼の1番にいるじゃん💓
今日はしょうがないだけで、やり過ごしだよ!子供のためにはいいパパだよ

• << 127 りかたぁぁぁん🥺 仕事から帰ってきたー りかたーん😭 仕事してても脳内彼のことばかり考えて、 妄想がぐるぐるだったよぉ😭😭 今日は子供のため… そこは何とか大丈夫なんだけど隣に奥さんがずっと一緒かと思うと…😫💦 滅多にこーやって休む事ないから こーゆう時、私の中で衝撃がつよすぎて墜落😫 団欒も応援も移動中も、妄想したくないのに どんどん湧いてきちゃって… そしたら段々と私っていったいなんなんだろぅになるし辛い😭 二人で会ってる時だけ楽しめてたらいいのかなぁって… きっと、私がここまで妄想ぐるぐるになってるなんて彼は知らないし、 今日はお風呂入ってくるよーからその後はLINEこなかった 今日みたいな日はおやすみまで欲しかったな… 寝落ちかもしれないし、家族仲良く寝たのかもしれないし もうこんな思考ばっかりになる自分がホント嫌 ぁー 明日、彼に会うんだけど 今日の妄想吹き飛ばして素直にいられるかな😭 りかたん彼、目線がそっちのほうって😅 でもそんな彼が昨日は抑えてるんだから 彼、いっぱい反省してしたんだろうね笑 りかたんありがとう😭😭 彼のいちばんにいるって😭

No.126 22/04/10 19:48
匿名さん3 

>> 124 りかちゃん りかちゃんいつでもいっぱい話してね♡ ごめんなんて謝らないで🥺 彼とまたたくさん連絡したり 心もお互いに… りあたん💓

いつも私の立場に立って、語ってくれてありがとう😭

うん!彼は少し大人になって、私の事また考えてくれてたらいいな🥺

ありがとうねりあたん
いつもぐちぐちの同じ事話して、でもりあたんアドバイスしてくれて

ほんとに、感謝だよ!
今回も助けられたから耐えられたの!!
いつもありがとう💓

りあたんこそ今もやもや苦しい妄想あるかもだけど、私もだよ!
今家庭でって思うよ!昨日またちょっと聞いたから

辛いよねーーーー😭
イライラするーなんて笑

もどかしい時間。
明日になってリセットされてほしいよ

• << 128 りかちゃんも苦しい妄想が…😭 どうしようもない事だけど辛いぃーー😭 お家に帰ってからLINEが少しあくと すぐ家庭がチラチラしてきてはぁぁってなるけど、家族全員での行動や行事は苦しすぎた😭😭 家庭のことだから彼にはモヤモヤするーなんて言えないし😫 イィーーー心臓やメンタルにわるい☹️ ホントもどかしい時間。。。 りか彼はゆっくりかもだけど 少しずつ大人になっていくよ😌 いつも常にりかちゃんのこと考えてるよー 彼は♡ 乗り越えた二人は強い! りかちゃんホント頑張って耐えたね🥺 また今までのようにそれ以上に彼はりかちゃんだょ❤️

No.127 22/04/10 23:03

>> 125 りあたーーん🥺 めちゃめちゃわかるよーー!!! その気持ちーわーん😭 辛いね今ものすごく‼️ 滅多にそういうのが、ないんだから…… りかたぁぁぁん🥺

仕事から帰ってきたー

りかたーん😭
仕事してても脳内彼のことばかり考えて、
妄想がぐるぐるだったよぉ😭😭

今日は子供のため…
そこは何とか大丈夫なんだけど隣に奥さんがずっと一緒かと思うと…😫💦

滅多にこーやって休む事ないから
こーゆう時、私の中で衝撃がつよすぎて墜落😫
団欒も応援も移動中も、妄想したくないのに
どんどん湧いてきちゃって…

そしたら段々と私っていったいなんなんだろぅになるし辛い😭

二人で会ってる時だけ楽しめてたらいいのかなぁって…
きっと、私がここまで妄想ぐるぐるになってるなんて彼は知らないし、
今日はお風呂入ってくるよーからその後はLINEこなかった

今日みたいな日はおやすみまで欲しかったな…

寝落ちかもしれないし、家族仲良く寝たのかもしれないし

もうこんな思考ばっかりになる自分がホント嫌
ぁー

明日、彼に会うんだけど
今日の妄想吹き飛ばして素直にいられるかな😭

りかたん彼、目線がそっちのほうって😅
でもそんな彼が昨日は抑えてるんだから
彼、いっぱい反省してしたんだろうね笑

りかたんありがとう😭😭
彼のいちばんにいるって😭

• << 129 りあたんお仕事おつかれさま!! 子供のためにはしょうがないけど、奥さんと共有しあってるってところを考えるとほんとに嫌だよね うちの彼のところは、そこのところは仲悪くても細かく知ってる… 話してるよ細かく…😮‍💨 連絡取り合ってる… そこのところは、他のパパより凄い子供のこと知ってるなって思う毎日… 明日彼に会えるんだね💓 もやもやして、テンション下がって思うように最初会えないかもだけど手をぎゅっと握って高速充電して嫌なこと吹っ切って! 吹っ切れるよ❣️ 私、昨日それやって、心のもやもや溶けていったよ♡ 目線の話だけどねー目線どころか、1人歩いてフラフラ行っちゃってたからね彼、女の方へ😅 はー😮‍💨でも今日試練だったねお互いに うちは、でも行ってなさそうだった りあたん胸が苦しいよね 私もまだ完璧に復活までしてないよ 具合がまだ引きずってるよ かなり落ちたから自律神経乱れてるー😭 りあたん、明日が早く来るといいね! 明日会える💓 りあたんの事大好きな彼❤️😘 また包み込んでくれるよ💓

No.128 22/04/10 23:32

>> 126 りあたん💓 いつも私の立場に立って、語ってくれてありがとう😭 うん!彼は少し大人になって、私の事また考えてくれてたらいいな🥺 … りかちゃんも苦しい妄想が…😭

どうしようもない事だけど辛いぃーー😭

お家に帰ってからLINEが少しあくと
すぐ家庭がチラチラしてきてはぁぁってなるけど、家族全員での行動や行事は苦しすぎた😭😭

家庭のことだから彼にはモヤモヤするーなんて言えないし😫
イィーーー心臓やメンタルにわるい☹️

ホントもどかしい時間。。。

りか彼はゆっくりかもだけど
少しずつ大人になっていくよ😌
いつも常にりかちゃんのこと考えてるよー
彼は♡
乗り越えた二人は強い!

りかちゃんホント頑張って耐えたね🥺
また今までのようにそれ以上に彼はりかちゃんだょ❤️

No.129 22/04/11 00:55
匿名さん3 

>> 127 りかたぁぁぁん🥺 仕事から帰ってきたー りかたーん😭 仕事してても脳内彼のことばかり考えて、 妄想がぐるぐるだったよぉ😭… りあたんお仕事おつかれさま!!

子供のためにはしょうがないけど、奥さんと共有しあってるってところを考えるとほんとに嫌だよね
うちの彼のところは、そこのところは仲悪くても細かく知ってる…
話してるよ細かく…😮‍💨
連絡取り合ってる…
そこのところは、他のパパより凄い子供のこと知ってるなって思う毎日…

明日彼に会えるんだね💓

もやもやして、テンション下がって思うように最初会えないかもだけど手をぎゅっと握って高速充電して嫌なこと吹っ切って!
吹っ切れるよ❣️
私、昨日それやって、心のもやもや溶けていったよ♡

目線の話だけどねー目線どころか、1人歩いてフラフラ行っちゃってたからね彼、女の方へ😅

はー😮‍💨でも今日試練だったねお互いに
うちは、でも行ってなさそうだった

りあたん胸が苦しいよね
私もまだ完璧に復活までしてないよ
具合がまだ引きずってるよ
かなり落ちたから自律神経乱れてるー😭

りあたん、明日が早く来るといいね!
明日会える💓
りあたんの事大好きな彼❤️😘
また包み込んでくれるよ💓

No.130 22/04/11 01:48

>> 129 りかたぁぁん😭

ありがとう😭

子供のためにはしょうがないし、
当たり前なんだけど、そーなの…
奥さんと共有しあってる、そして絶対に入り込めない世界…
そこを考えるとたまらなくなるし、嫌ぁーってなってしまう

いつも仕事だから
こーゆう子どもの行事ごとはすごく大切にしてるのもわかる

きっと彼の中では家庭と私は分けられているだろうから、
しっかり分けて割り切ってるのかなぁって切なくなる…

高速充電出来るかな…
会ったとき最初はなんかぎこちなくなりそうで…
素直に接しれたらいいな🥺

彼ぴッ😅
ひとりでフラフラ歩いて行っちゃうって😂
どんだけやーん😅笑
でも昨日は我慢、封印してりかちゃんまっしぐらだねー💓

今日は二人して試練だったね😭

その一日も終わって明日は笑っていられるといいね☺️

No.131 22/04/11 02:05
匿名さん3 

>> 130 りあたん😭

家庭があるとしょうがないって思うけど、入り込めない世界だよね
子供達育てるのは2人…とか考えたりして共有して…やり過ぎじゃない?とか思ったりしちゃうし、家庭とはうちらは別かもだけど脳内に常に居ると思うよ‼️
しょうがないよね家族って😢

別って割り切ったとかではないよ?
でも切ないよね😢

高速充電だよ💓
元気ない感じに最初なっちゃうよね💦

うちのかれぴ調子乗ってんだよね〜笑
どんだけ自由に女追いかけてんのって😂
まー今のところ私だけとか言ってたし、昨日は笑その言い方も素直じゃないのはわかったよ笑
今のところって素直じゃない彼は、遠回しに私だけだよって言ってることがものすんごいわかったから良しとしたよ😆

明日からはまた笑っていい日になりますように⭐︎
りあちゃん明日ラブでね❤️
りあちゃんに彼は会いたくてたまらないし、笑顔で包み込んでくれるよ!!
会いたかったよー!って感じだろーな❣️
いいな〜私はもう会いたいよ

No.132 22/04/11 09:03

>> 131 りかたん💓

おはよう♪

昨日は私のぐちぐちを聞いてくれてありがとう😭

家庭が見えると切なくなって
私ってなに?って凹んだり落ちたりなっちゃうけど、
しょうがないっていうか、どうしようもない事だもんね🥺

奥さんと一緒に過ごして
ここがいちばん居心地がいいとか
幸せだなぁって実感したりして彼が居なくなったらどうしよう…なんて不安になってしまったよ…

考えないようにしなきゃッ😭💦

昨日は一気に落ちてグダグタになっちゃった😫

だよだよー♡
りか彼はりかちゃんだけ💓
今のとこはりかちゃんっていうのは
素直に彼が言えてないだけだよー☺️
りかちゃんだけ💓りかちゃんがいい💓
りかちゃんだけだよ💓って事だもん☺️

こんな言葉を目の前でハッキリ言われてみたいわぁー😂笑

彼、包みこんでくれるといいな

いつも会う当日の朝はLINEで
今日は⁉️って続きを私によく言わせたり
(○○君に会えーるーとか)
もうすぐ会えるよーとか彼も言うけど、今回はないし彼もテンション落ちてるかもしれない🥺

たまたまかもしれないけど
小さい事まで気になったりして😫

でも笑顔で彼に会えるようにしなきゃッ!

りかちゃんありがとう😭

No.133 22/04/11 09:27
匿名さん3 

>> 132 りあたん💓

わかるよー!ものすごく!!!ものすごーく!私もこの週末に家族でお買い物の方が楽しくて満足できてやっぱり家族がいいなって思ったんだろーなーって思って、だって、爆買いして満足って言ってたし…とか
だから私に色々不満だったりつまんないとか言うのかな〜って思って凹んでたよ😭

でも家族でお買い物して終わりかと思ったら、夜会えたから少し落ち着けたの

でももう自信が無いしまた不安ばっかりの精神になってしまってるよ
7割彼に対して不信感はなくなったけど😢
テンション上げてかわいくいかなきゃ!また冷静になっちゃってつまんね〜スタンプきちゃったし😑😑😑

りあ彼は、大丈夫〜‼️
ぜーったい包み込んでくれる‼️
かれぴ言わせたりするんだね💓きゃー‼️
もうそれ言ってるようなもんだわー💓
そのやり取り、2人の気持ちは一緒だよ!って事じゃん💓

笑顔で会って、ラブラブ満たされてね〜💓

No.134 22/04/11 16:26

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

りかちゃん彼と会えたんだねぇ😊💕
良かったぁ〜💓💓
やっぱり彼はりかちゃんなんだよねぇ😍

ここ数日ものすごい矢をぶっ放し続けたたのに…
その間りかちゃんどんだけ傷ついた事か…

でもここのままじゃホントにりかちゃんが………😱😱😱😱って思ったのかもしれないね🙂
後は彼の中の春真っ盛り…が過ぎたのか😂

りかちゃんからのLINEがないだけで??ってなって自分から送ってきたり、会いたい全開でちゃって可愛い❤️

これだから離れられないよねぇ😁💕
ずるいなぁ〜そういうとこ💦
もう大好きだもん結果許しちゃうよね😒笑

りあちゃん…
モヤモヤ妄想マイナスZONEはいっちゃうよね×②〜😫💦
どーしてもはいっちゃうよね〜
私もなにげにそのZONE入っちゃって悶々、モヤモヤしてる…

最近全然会えないから余計に…😭

でも今日会えてるのかな?🙂💕

私は今精神状態正常じゃないから、
余計彼に会いたくて仕方ない…🥲
会いたいとおもえば思うほどうまく行かなくて、余計イライラして悲しくなって情緒安定しないっていう悪循環の中にいる…

でも彼から結構メールきてやりとりできてるからまだなんとか持ち堪えてるけど、
いつぶっ壊れてもおかしくない😂

あー会いたい彼に…🥲💕

No.135 22/04/11 19:40
匿名さん3 

>> 134 ルミちゃん❣️
おつかれさま〜‼️

そうなの!会えたのぉ〜💓
そして今日も半休とか言われたけど、絶賛決算中だし無理だから笑
そしたらまたまた私が家に着く頃に、今どこどこのお店にいるって言うから、来いって事だから行って人がいっぱいいるし危ないから、少し話して顔見てうろうろお店して帰ってきたよ🥰
帰ったら、明日半休ね!俺の呼び出しは絶対だからって明日ね!って何回も😅
無理だから😂決算だっつーの
わがまま全開駄々っ子です
明日買い物したいみたいで、1人で行けないだけかもだけど〜勘違いする私笑

ルミちゃんいっぱいここ数日助けてくれてありがとね‼️
春のせいにしといたよールミちゃんが言ってたやつね🤣

ルミちゃんは、今精神崩壊しそうなの?💦
家庭かな?💦仕事もいっぱい頑張ってるしね
彼とはマッサージで週一は会えてるんだよね❓
でも、彼とのメールのやり取り増えて良かったね💓持ち堪えられる!わかるわー!!

ゆっくり会いたいよね😢

りか

• << 139 🍎りかちゃん🍎 おはよう🙂✨ りかちゃんが彼と会えたって聞いて嬉しかったよぉ〜🙂💕 しかも思った通り彼からアクション起こしまくりだし… そしてりかちゃん❣️ 半休だってよぉ〜俺からの呼び出しは絶対だって笑 今日どーする?⁉️😂 昨日の夜旦那早くに寝た彼と過ごしてて部屋だ会ってきたよ😊💕 家出れたぁって連絡したら速攻で会いに来てくれて… それまでの間彼からずっといつ部屋いける? 行ける時あったら教えてとかずっと言われてたんだけど、タミイングなくて待たせてて… でも、やった会えたから良かった🥰🥰 ②週間ぶりかな?😅 長かった〜😭😭 マッサージでは週二回会ってるよ🙂💕 次土曜日なんだけど、それまで長い〜〜って言ったら、すぐだよ🙆‍♂️✨って 昨日は彼のお陰でダークに染まってた私の心はライトになりました😘💕 そう‼️先週の木曜日、酒乱の旦那に1時間15分文句言われ続けて頭おかしくなって、炊き立てのご飯床だのあちこちに投げつけたり、橋を何本も折ったり台所の一部めちゃくちゃにしちゃった😫💦 あまりにも酷くて限界超えて怒り抑えられなくて…でも旦那には反抗できないから… 過呼吸起こしそうになるしやばかった… そういう時真っ先に顔が浮かぶのやっぱり彼だね〜助けて…助けて…って 早くこの生活終わりにしたい😢 彼と自由に会いたい…

No.136 22/04/11 20:28

りかちゃん♡ルミちゃん

お疲れさま😌

今日、彼と会ってきたよ♡
いつもと変わらない彼
いつもどおりの彼
優しい彼に会えて一緒に過ごしてすごく幸せだった

会えてすごく幸せなのに、
心が究極にネガティヴでいろんな事を考えすぎてしまっているせいか、
不安感からも変な考えからも抜け出せない…

素直な感情を言ったり出すことがなんかできなかったり、ぎゅっとされると涙が出そうになって堪えるのに必死だった💦
彼にバレないように悟られないように…

必死にバレないようにしてたから彼にはバレてないと思う

彼のことは本当に心底大好き
大好き過ぎるほど大好きで素直でありたいのに
ぜんぜん素直に今はなれない

彼が私の事を好きって思ってくれてるのさえわからない

こんなグダグタじゃ、そのうち彼も愛想尽かして離れていっちゃうかも

責任負う相手じゃない私だから、
そこまで真剣に向き合うこともないだろうし
めんどくさくなったりしたら切ればいいだけだし

こんな私じゃ彼も嫌になっちゃうかもしれない

• << 138 りあたん!! 泣いてないかな?😢 心配だよ 会えて幸せだったけど、好き過ぎて苦しい、彼はどう思ってるの? って常に思ってしまってぐるぐるしてるよね? 彼はりあたん一直線だと思うよ‼️ プレゼント探し回ったり、いちごチョコ全種類買ってきてくれるとか大切に思っていないとやらないよ💓 りあたん落ち過ぎてないかな😭 明日彼からの毎日でLINEで上がっていってほしいな💓 上手いこと言えないけど、りあたんの事嫌いになるとか切るとかは考えられないよ! 今までの話し聞いてて💓 自信持ってほしいよ💓 大丈夫だよー!!
  • << 140 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃん昨日彼に会って幸せだったねぇ🙂💕 素直になれないのは数日前にちょっとモヤモヤしてからかなぁ? ホントはこう言いたいのに、こうしたいのに… なんか心に引っかかる事あったり、自分の中で解消されてない事あると素直になれなかったりするよねぇ〜 一緒にいて隣に彼がいて2人で過ごしてて幸せなはずなのに…😢😢 大好きだから彼の全部が欲しいってなっちゃうんだよね… 頭ではわかっててもこころが求めちゃうんだよねそれを… だから余計素直になれなかったりするんだよね 私もそうだけど、彼には家族がいて守るものがあって、何もない事ないだろうけど、それなりにうまくやってて、私とは…って感情は常にある ネガティブってホントに強いよね… でも、彼りあちゃんの事ちゃんと大好きだし、想ってくれてるよ🙂💕 だから会いに来てくれる訳だし、一緒に居てくれるんだもん❣️ 自信待つなんて私も出来ないから言わないけど、彼のりあちゃんへの気持ちは信じても良いと思うな😊💓 男の人ってそうやって自分に嘘ついてリスク背負いながら、時間作って付き合い続けるなんてそんな器用な生き物じゃないから 気持ちがないと出来ない事だよ🙂❣️ よっぽどアホで自意識過剰な遊び人ならできるのかもしれないけど…でもそれは女舐めて るクソみたいなブスな奴だけ😂
  • << 142 りあたん♡ おはよ〜♪ またまた心配でレスしちゃったけど💦 ルミちゃんが言うように、そうだね!自信なんて私も全くないから、人に自信持ってとか言えないわ でも私から見てりあちゃんは、ほんとに魅力的で優しい人を思ってあげて美女だから無敵と思ってね🥰 いつも聞いてもらってるから、いっぱいここで吐き出してね! 1人で抱えないでね😌

No.137 22/04/12 01:59
匿名さん3 

>> 136 りあたんーーー!!!

今日は気持ちが切なくて素直になれない日だったんだね🥺
好き過ぎるからだよね!

責任負う相手じゃないし、めんどくさくなったら切ればいいし、嫌われちゃうこんなって思う思う😭
根底にいつもそれは着いて回ってる

でも‼️りあ彼はりあちゃんの心と裏腹に会えて嬉しい大好き〜優しい❣️でしょ?
包み込んでくれたと思う💓
ただ、りあたんの気持ちが今ネガティブになっちゃってるんだね😢

りあたんの大好き過ぎる気持ちわかるよ!
彼にバレないようにってめっちゃ頑張ったと思う!!ほんとにいい女だよ💓

そんないい女、彼思いのりあたん嫌いになるわけないよ‼️一度もそんな言動ない‼️
いつもりあたんに寄り添ってくれてて、心配してくれてる優しい彼

りあたんみたいないい女世の中にそうそういないレアです💓
手放しません!嫌われません‼️

今りあたんが週末頑張った試練乗り越えたけど、疎外感というか私大丈夫かな?になってるだけだー!!
大丈夫だよ!りあたん!!

No.138 22/04/12 02:16
匿名さん3 

>> 136 りかちゃん♡ルミちゃん お疲れさま😌 今日、彼と会ってきたよ♡ いつもと変わらない彼 いつもどおりの彼 優しい彼に… りあたん!!

泣いてないかな?😢
心配だよ
会えて幸せだったけど、好き過ぎて苦しい、彼はどう思ってるの?
って常に思ってしまってぐるぐるしてるよね?

彼はりあたん一直線だと思うよ‼️
プレゼント探し回ったり、いちごチョコ全種類買ってきてくれるとか大切に思っていないとやらないよ💓

りあたん落ち過ぎてないかな😭

明日彼からの毎日でLINEで上がっていってほしいな💓

上手いこと言えないけど、りあたんの事嫌いになるとか切るとかは考えられないよ!
今までの話し聞いてて💓

自信持ってほしいよ💓

大丈夫だよー!!

No.139 22/04/12 06:46

>> 135 ルミちゃん❣️ おつかれさま〜‼️ そうなの!会えたのぉ〜💓 そして今日も半休とか言われたけど、絶賛決算中だし無理だから笑 そし… 🍎りかちゃん🍎

おはよう🙂✨

りかちゃんが彼と会えたって聞いて嬉しかったよぉ〜🙂💕

しかも思った通り彼からアクション起こしまくりだし…

そしてりかちゃん❣️
半休だってよぉ〜俺からの呼び出しは絶対だって笑
今日どーする?⁉️😂

昨日の夜旦那早くに寝た彼と過ごしてて部屋だ会ってきたよ😊💕
家出れたぁって連絡したら速攻で会いに来てくれて…

それまでの間彼からずっといつ部屋いける?
行ける時あったら教えてとかずっと言われてたんだけど、タミイングなくて待たせてて…

でも、やった会えたから良かった🥰🥰
②週間ぶりかな?😅
長かった〜😭😭

マッサージでは週二回会ってるよ🙂💕
次土曜日なんだけど、それまで長い〜〜って言ったら、すぐだよ🙆‍♂️✨って

昨日は彼のお陰でダークに染まってた私の心はライトになりました😘💕

そう‼️先週の木曜日、酒乱の旦那に1時間15分文句言われ続けて頭おかしくなって、炊き立てのご飯床だのあちこちに投げつけたり、橋を何本も折ったり台所の一部めちゃくちゃにしちゃった😫💦
あまりにも酷くて限界超えて怒り抑えられなくて…でも旦那には反抗できないから…

過呼吸起こしそうになるしやばかった…

そういう時真っ先に顔が浮かぶのやっぱり彼だね〜助けて…助けて…って

早くこの生活終わりにしたい😢
彼と自由に会いたい…

• << 141 ルミちゃん❣️ おはよう〜♪ まさかの昨日ルミちゃん会えたんじゃーん💓ほんと良かったねーー💓 私も嬉しいよーー😭 いっぱいぎゅーしてもらって充電してこれたかな❓🥰 ルミちゃんの事心配してたから良かったよー!!爆発しそうって言ってたから💦 過呼吸になりそうなぐらいの旦那への怒りわかるよ 私それでプッツンして発作起きて、精神病というか不安障害になって普通の生活できなくなったから、今普通の生活と仕事できるようになったのも彼のおかげ🥺😘 私も我慢して自由になれるのを待ってるよ! そうなの!今日の半休俺の呼び出しは絶対って🤣休みません!😂 今朝起きて電話してたけど、忙しい話ししてて、でも周りは休んでるって話ししたら休めよってそいつにやらせろとか言ってんの😂 でもルミちゃん週2回もマッサージで会えてるなら会えてないより気持ちはライトにならない?私昨日顔見て2人きりじゃなかったけど話せてニコニコになっちゃった💓 かっこいいんだもんやっぱり😂 ずるいよねーかっこいいとかかわいい人って許されるだいたいが笑

No.140 22/04/12 07:49

>> 136 りかちゃん♡ルミちゃん お疲れさま😌 今日、彼と会ってきたよ♡ いつもと変わらない彼 いつもどおりの彼 優しい彼に… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

りあちゃん昨日彼に会って幸せだったねぇ🙂💕

素直になれないのは数日前にちょっとモヤモヤしてからかなぁ?

ホントはこう言いたいのに、こうしたいのに…
なんか心に引っかかる事あったり、自分の中で解消されてない事あると素直になれなかったりするよねぇ〜

一緒にいて隣に彼がいて2人で過ごしてて幸せなはずなのに…😢😢

大好きだから彼の全部が欲しいってなっちゃうんだよね…
頭ではわかっててもこころが求めちゃうんだよねそれを…
だから余計素直になれなかったりするんだよね

私もそうだけど、彼には家族がいて守るものがあって、何もない事ないだろうけど、それなりにうまくやってて、私とは…って感情は常にある

ネガティブってホントに強いよね…

でも、彼りあちゃんの事ちゃんと大好きだし、想ってくれてるよ🙂💕
だから会いに来てくれる訳だし、一緒に居てくれるんだもん❣️

自信待つなんて私も出来ないから言わないけど、彼のりあちゃんへの気持ちは信じても良いと思うな😊💓

男の人ってそうやって自分に嘘ついてリスク背負いながら、時間作って付き合い続けるなんてそんな器用な生き物じゃないから

気持ちがないと出来ない事だよ🙂❣️

よっぽどアホで自意識過剰な遊び人ならできるのかもしれないけど…でもそれは女舐めて
るクソみたいなブスな奴だけ😂

• << 147 ルミちゃん♡ 彼に会えてよかったね💓 連絡したらすぐ飛んできてくれて☺️ 2週間ぶりに彼と二人っきりで会えて 満たされて幸せだね💓 マッサージで週2彼に会えちゃうのもドキドキ嬉しいね😊 二人っきりで会う時はまた格別に幸せだ🥰🥰 ゴメンね😭ルミちゃん😭 幸せいっぱいの時に私のグダグタ話…😭

No.141 22/04/12 08:38
匿名さん3 

>> 139 🍎りかちゃん🍎 おはよう🙂✨ りかちゃんが彼と会えたって聞いて嬉しかったよぉ〜🙂💕 しかも思った通り彼からアクション起こし… ルミちゃん❣️
おはよう〜♪

まさかの昨日ルミちゃん会えたんじゃーん💓ほんと良かったねーー💓
私も嬉しいよーー😭
いっぱいぎゅーしてもらって充電してこれたかな❓🥰
ルミちゃんの事心配してたから良かったよー!!爆発しそうって言ってたから💦

過呼吸になりそうなぐらいの旦那への怒りわかるよ
私それでプッツンして発作起きて、精神病というか不安障害になって普通の生活できなくなったから、今普通の生活と仕事できるようになったのも彼のおかげ🥺😘
私も我慢して自由になれるのを待ってるよ!

そうなの!今日の半休俺の呼び出しは絶対って🤣休みません!😂
今朝起きて電話してたけど、忙しい話ししてて、でも周りは休んでるって話ししたら休めよってそいつにやらせろとか言ってんの😂

でもルミちゃん週2回もマッサージで会えてるなら会えてないより気持ちはライトにならない?私昨日顔見て2人きりじゃなかったけど話せてニコニコになっちゃった💓
かっこいいんだもんやっぱり😂
ずるいよねーかっこいいとかかわいい人って許されるだいたいが笑

• << 151 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ そうなんよぉ〜❣️❣️ 会えるチャンスが予定外にあって 彼に連絡したらチャリ飛ばしてソッコー来てくれたのよ😊💕 ちょいちょい〇〇くん不足なんですけど〜 私の充電切れましたぁ〜〜もう限界です って私が言ってたから、会った時沢山充電してもらったよん🥰🥰 やっぱりマッサージで週②回彼の顔見れるのは私にとってはとても大きいよ😁 それがあるから1週間頑張れるって言うのはあるかな? りかちゃんと一緒😊✨ どんなに気持ちが暗くなったり、凹んでても彼の顔見て声聞いて話すだけで、自然とニコニコ笑顔になってる❣️ そしてカッコいい〜可愛い〜😍😍っていっつも思ってはキュンキュンしてる💓💓 本当私って彼バカ😅って思う💦 カッコいい、可愛いは最強‼️‼️ ずるいんだよ…本当に笑笑 つか、りかちゃんも限界超えて、メンタル壊れちゃったんだね… 普通の生活できなくなる程に… でもそんな時彼に出会って救われたんだね りかちゃんにとって彼は王子様だ🥰 大切にしたいよねぇ❤️ 私も同じ🙂💕 一日でも早く自由にならねば‼️だね👊👊 結局昨日どうしたの?当然休めなかっただろうけど、彼の絶対的な呼び出しはあったの??笑

No.142 22/04/12 08:42
匿名さん3 

>> 136 りかちゃん♡ルミちゃん お疲れさま😌 今日、彼と会ってきたよ♡ いつもと変わらない彼 いつもどおりの彼 優しい彼に… りあたん♡

おはよ〜♪

またまた心配でレスしちゃったけど💦

ルミちゃんが言うように、そうだね!自信なんて私も全くないから、人に自信持ってとか言えないわ
でも私から見てりあちゃんは、ほんとに魅力的で優しい人を思ってあげて美女だから無敵と思ってね🥰

いつも聞いてもらってるから、いっぱいここで吐き出してね!
1人で抱えないでね😌

No.144 22/04/12 17:42
匿名さん3 

>> 143 りあたん😭

好き過ぎてめっちゃ苦しいのわかるよ!
温度差とか…
私早々にぶつけちゃって😂
りあたんの気持ちめっちゃわかるよ😭

その辛過ぎる気持ちは、ルミちゃんもそうだったけど、3ヶ月会えない状態とか。
私も辛い時にここにきたから、それで自分の気持ちをコントロールできてないけど、防御とか最低限まで落としてほしい気持ちを無くすようにしたりしてる😢

りあたん苦しいよね😢
辛いよねこの恋は…

彼にすこーしだけ想いを伝えてもいいかもね
一気には迷うよね

No.145 22/04/12 22:18

>> 144 りかちゃん😭

仕事の合間にレス読んだよ
りかちゃんありがとう😭

さっき仕事から帰ってきた

仕事中もずっと色々考えてた💦
温度差とか大好きすぎて苦しいとか…
でも温度差だけはどうしようもない事なんだよなぁって。。。

私は彼が大好きすぎる…
彼にもいっぱい好きになってもらいたい気持ちももちろんすごくあるけど、
相手を想う気持ちの大きさ、想い方は人それぞれだよなぁって。。
それをもっともっとってワガママに欲張りになって欲しい欲しいばかりになって…
自分勝手だな…私

彼は自分ができる限りのことをしてくれてるのに、私が彼や家庭を想像しては勝手に落ち込んで苦しい辛いばっかり言って…

りかちゃんやルミちゃんもいろんな苦しい事や辛い事があっても乗り越えて頑張ってるのにって🥺

私、ほしいほしいばかりじゃなくて
彼に会えた会えるだけで嬉しい幸せ
毎日繋がっていられることが幸せ

そんな想いだけを大切にしていこうと思う

欲張ってほしいほしいばかりじゃ辛く苦しくなりすぎちゃうから…
だから今日のレスに書いたような気持ちも彼には言わないかな…

自分自身で消化しようとおもう

りかちゃん私のグダグタ話を聞いてくれてありがとう😭

• << 150 りあたん😭 すっごいすっごい大好き過ぎる気持ちりあたん痛いほどわかる😭 温度差…😭 同じだよ私も 私の事大好きになって欲しいし、常に一緒にいたい 家庭の事を考えると色々思うことあるし 今日だって、家族で夜外食って言われて、あーあって色々思ったの 私それ聞いて、コロナだから外食は我慢って話ししてたのになぁって思って、家族が喜ぶことしてあげたいんだなって思って、私だってしばらく会わなくったっていいもん!とか内心捻くれたり 家庭を平和に過ごすために外で遊ぶって話ししてたけどほんとだわとか思ったり ほんと嫌な女になるよ私 おやすみLINE来たから、私の事忘れてなかったって落ち着いたけど😢 ほんとそれに比べてりあたんは、彼のことほんとによく思って考えてあげられて😭💓 りあたんの思いの強さでって話し、ほんとによくわかる! 彼がどーのってことではないことも! もうりあたんいっぱいここで吐き出すんだー!!! 自分だけで悩まないでね! グダグダなんて思ってないよ! ルミちゃんも言ってたけど、共感してるしりあたん1人で消化して苦しまないか心配だよ! いっぱい聞くし吐き出してね! ルミちゃんも私も同じ気持ち! 1人でほんと抱え込まないでね🥺😢

No.146 22/04/12 22:23

りかちゃん♡

グイグイ強引な彼が戻ってきたね☺️

あの数日間を取り戻すかのように♡

少しの時間でも大好きな彼に会える、顔が見れるって嬉しいね🥰
りかちゃんの嬉しい気持ちがすごく伝わってくる💓

りかちゃんの幸せが伝わってきて私も嬉しい☺️

No.147 22/04/12 22:33

>> 140 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃん昨日彼に会って幸せだったねぇ🙂💕 素直になれないのは数日前にちょっとモヤモヤ… ルミちゃん♡

彼に会えてよかったね💓
連絡したらすぐ飛んできてくれて☺️

2週間ぶりに彼と二人っきりで会えて
満たされて幸せだね💓

マッサージで週2彼に会えちゃうのもドキドキ嬉しいね😊
二人っきりで会う時はまた格別に幸せだ🥰🥰

ゴメンね😭ルミちゃん😭
幸せいっぱいの時に私のグダグタ話…😭

No.148 22/04/13 00:28

>> 147 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️

もうネガティブモード一回入っちゃうと、仕事してても何しててもずっとずっと色々考えちゃうよねぇ〜

私も気抜くと泣くってくらいの時期もあったし、小っさい些細な事で頭グルグルしちゃって何も手につかないなんて事昔も今も普通にあるある🙂

彼への欲はりあちゃんだけじゃなく同じようにみんな持ってる!

大小あれど皆一緒❣️

頭ではわかってても心は正直!!
だからしんどいんだよねぇ〜

しんどすぎて出会わなければ、好きにならなければ…こんな思いしなくて済んだのに…
何回思った事か😅

もうさ、無理にこうしないとこう思わないとってやるの余計しんどくなるよ‼️

そんな時もあるよ〜
だって彼の事どうしようもないくらい
好きなんだもん💓💓
そこはもう自分じゃどうにもならない…

そんな時って無理に気持ち変えようとしたりしても無理なんだよ…

自分の中にあるネガティブがいま100%なら20%、10パーセントになるまで吐き出して×②吐き出しまくってからじゃないとさ🙂✨

彼には言わないって思うならそれで良いと
思う!
でも全部を押し殺す必要もないとも思うよ!

とにかく今は私達に全部全部、その時その時の気持ちをどんどん吐き出して😁

その為にここがあって私達がいるんだよぉ〜😊💕💕

お忘れなく😘😘😘

No.149 22/04/13 01:49

>> 148 ルミちゃん😭

ありがとうルミちゃん🥺

二人が居てくれるってホント心強い🥺🥺

確かにいまは何をしててもずっとネガティヴで
ずっと頭の中をぐるぐるしてる
気を抜けば涙出てくるし、帰りの車の中では泣きながら運転して帰ってきた…

もう何に対しての涙なのかさえわからないぐらい

彼には言わないって思ったのは家庭が絡んでるおもいだから…
家庭を想像してしまって苦しいとかは
もうどうしようもないことだし、
彼が家にいても家族といても、彼ができる限りのことは私にしてくれてる
その気持ちは感じるから彼を困らせたくもないから…

温度差は前に言ったことはあるけど🥲
彼なりにきっと思ってくれてるはず…
私の気持ちが大きいだけ…
埋まらない温度差は仕方ないのかな…

私の気持ちが大きい故の悩みなんだろうね

ルミちゃんありがとう

• << 152 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 気分はどう? りあちゃん‼️ 車の運転気をつけてよぉ〜💦 私免許持ってないからチャリだけど、こういうメンタルの時チャリですら、信号見てなかったり、曲がってくる車に気づかなかったりで危なっ💦て思う瞬間あるからさぁ😨😨 りあちゃんの1番のモヤモヤはやっぱり彼に家庭があることなんだね… 気持ち伝えた所でどうしようもない、変えられない現実があるってわかってるからこそしんどいんだね… 彼とりあちゃんの気持ちの温度差は実際そんなに無いと思う… お互いを想う気持ちは一緒だと思うよ❣️ これは慰めとかそういうんじゃなくて素直にそう思ったんだよね… これは私の勝手な考えだから完全スルーしてもらって全然構わないんだけど、 私もフリー同士で付き合ってたらどんなに良かっただろうって思ってたの… こんなに苦しまなくてもいいし、不安になることもないし、何も気にする事なく会いたい時に会えるし、彼のバックにあるモノに振り回される事もないのに…って そして、もし彼も私も離婚して一緒になれたとしたら?って考えた時、あっ!それはヤダってなった! 一緒になったずっと先は今度は自分が、 今の彼の奥さんの立場になるかもしれないって….😂 〜続く〜
  • << 154 〜続き〜 そんなのわからないし、勝手な想像で妄想なんだけどね😅 でも家族になると色んなこと忘れちゃうじゃん… 新婚当時はずっと綺麗でいようとか、ずっと可愛くいようとかって思ってたけど、やっぱ馴れ合いというか、そのモチベーションってずっとは続かない事の方が多いじゃん?? あーやだなぁ〜って思っちゃったの私はね! 手に入らないからこそずっと繋がっていたいから、綺麗でいよう!可愛くいよう! ずっと恋してもらえるような自分でいようって思えるんだろうな〜って… 世の中では、不倫は悪いことだって非難されて後ろ指さされらことなのかもしれないけど、全部が全部悪い事だとは私は思ってなくて… この年になって、大好きな人がいて 恋して、ときめく事ができて、この人のために綺麗でいよう、可愛くいようって努力できる事ってそうなくない?? 世の中のあれこれは無視したとして… 凄い自分勝手な考えかもしれない… かなりのリスクを背負ってる事も重々承知してるけど… でも私達って実は超〜素敵な恋愛してるのかもしれない… 容姿がどうとかじゃなく、人生で1番綺麗な女性なんじゃない??って思う😁✨ 大好きな人のことで一喜一憂できて、大好きな人の為に綺麗でいる努力もして…そして想うだけじゃなく彼からもちゃんと想ってもらえてて〜😊💕 女としてこんな幸せある?笑 〜続く〜
  • << 155 〜続き〜 りあちゃん、りかちゃん ごめんねぇ〜 勝手な私の考えずら〜っと書いちゃって🤣🤣 これはあくまでも私の考え! スルーしてね😘😘 とりま水曜日恒例のカラオケ行って参る👊👊👊 3時間ばかり発散してきまーす💓💓💓

No.150 22/04/13 02:25
匿名さん3 

>> 145 りかちゃん😭 仕事の合間にレス読んだよ りかちゃんありがとう😭 さっき仕事から帰ってきた 仕事中もずっと色々考えてた… りあたん😭

すっごいすっごい大好き過ぎる気持ちりあたん痛いほどわかる😭
温度差…😭
同じだよ私も
私の事大好きになって欲しいし、常に一緒にいたい
家庭の事を考えると色々思うことあるし
今日だって、家族で夜外食って言われて、あーあって色々思ったの
私それ聞いて、コロナだから外食は我慢って話ししてたのになぁって思って、家族が喜ぶことしてあげたいんだなって思って、私だってしばらく会わなくったっていいもん!とか内心捻くれたり

家庭を平和に過ごすために外で遊ぶって話ししてたけどほんとだわとか思ったり
ほんと嫌な女になるよ私

おやすみLINE来たから、私の事忘れてなかったって落ち着いたけど😢

ほんとそれに比べてりあたんは、彼のことほんとによく思って考えてあげられて😭💓

りあたんの思いの強さでって話し、ほんとによくわかる!
彼がどーのってことではないことも!

もうりあたんいっぱいここで吐き出すんだー!!!
自分だけで悩まないでね!
グダグダなんて思ってないよ!
ルミちゃんも言ってたけど、共感してるしりあたん1人で消化して苦しまないか心配だよ!
いっぱい聞くし吐き出してね!
ルミちゃんも私も同じ気持ち!

1人でほんと抱え込まないでね🥺😢

• << 156 りかたん🥺 りかたーんありがとう😭 心の根底にはもちろん、もっと好きになってほしいもっと一緒にいたいって気持ちすごくあるよ😭 いつも一緒にいたい派だから🥺 家庭の事とか考えるとホントいろいろ思うとこあるよね 心が捻くれまくってしまうし、 どーせ私なんて…って捻くれてり 日常を快適に過ごすためのカンフル剤ですか?なんて嫌な女になっちゃうもん💦 今みたいにどーしようもなくネガティヴまっしぐらの時も… でも朝一必ず彼からおはようLINEきて ホッと落ち着いたり🥲 いろんなモヤモヤを抱えていても彼に会うと すごく幸せで嬉しくて… ホントありがとう😭 ひとりで抱え込んじゃわず、ここに吐き出して 聞いてもらう😭 嬉しい事も苦しい事も…😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧