関連する話題
☆ダブル不倫15☆
☆ダブル不倫16☆
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

☆ダブル不倫8☆

レス500 HIT数 14709 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/04/27 16:58(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫8☆を作りました♡

引き続きの大好きなお仲間のみんな♡
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので、
誹謗はご遠慮下さい

タグ

No.3507006 22/03/28 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/04/18 06:43
匿名さん3 

>> 250 りあたん

昨日は寝ちゃってごめんよ🙏
大丈夫だったかな💦

りあちゃんと全く同じ考えだよ私も

大好きだけど執着って…

私も昨日結局、既読になったの遅かったし、あー帰宅してから私のLINE見たんだなって
いつもは何いつでもどこでも常にしてたのにって、無視されてたんだって
家族で過ごしててもだったのに、優先順位変わってしまったなって
家族がやっぱりいいって思ってると思うよ
だからこんなキツイ言葉でも言えちゃうし離れても別にって思ってるから言えるんだなって
私のは事実

りあたんのは妄想😂
サービストークじゃないよ!!
そんなカケラも見たことないし、言動も一切ないからね!
大丈夫だよ💓
大好きで離したくないだけで、執着って紙一重だよね!

私は今日は連絡しない
さすがにほんとに嫌われてたらほんとに逆効果だし
辛いけど😢

No.252 22/04/18 11:09
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 251 りかちゃん😭

昨日はなんかすごい悶々グダグタとしちゃった😭😭

りかちゃんまで悶々グダグタ世界をうつしてしまったんじゃないかと…😭😭😭

大好きで大好きでたまらないけど
執着とは紙一重で
でも大好きで…

りかちゃん彼も春だから
メンタルが不安定なんだよ!絶対に!

嫌われたなんて絶対思えないしありえないもん

いつもあったことがなかったり
ちょっとした事まですごく気になっちゃうし
考え過ぎてしまう気持ちは本当によくわかるよ😭😭

でもりかちゃん達は
お互いに簡単な存在じゃないって気持ちはど真ん中にある
3年近く同じ想いをずっと持ってるって
それだけお互いを思い合ってるすごいこと!

いろんな怖さや不安から今は悪いふうに思考がいってしまうかもだけど、
彼も落ち着いたりしたらアクションをいつもみたいに絶対に起こしてくるとおもう😌

りかちゃんの気持ちはすごくわかるよ🥺

りかちゃんも大丈夫かな🥺

No.253 22/04/18 12:19
匿名さん3 

>> 252 りあちゃーーん😭

今日から復活したかな??✨

昨日はりあちゃんからの渦とかじゃないし、私と彼の問題でずっと聞いてもらってて、状況は違うけど、同じ気持ちで嬉しかったよ!
一緒に頑張れた感じだよ‼️
ありがとうね😭

でも今回はほんとに彼からはアクションないと思うよ

私からしない限りは絶対にないのわかる

ほんとに嫌がってるなら、しつこくして嫌われるよりは身を引いた方がいいと思ってる
私はいい日々だったと思ってるのに、嫌われたら全てを否定されるんだよ彼の中では
そういう人なの
嫌になったらもう嫌いのレッテルはられる

今日は何もしないよ
昨日気持ちを伝えたし、明日じゃまだ早いかなぁとか
少ししたら、どうか聞いてみるよ😢

四六時中連絡してたのに、こんな事になって辛いけど😢
彼は、片隅にあるかなーくらいで忘れて家族の事とか自分の日々の事考えてると思う
悲しいなぁ💔
春が過ぎればなぁー去年の今頃そうだったなって…😭

食欲ないよ😭
今朝は卵焼き2切れしか食べれなかった😢
これからお弁当食べるけど頑張って食べないとな〜

• << 255 私も復活まではいってないよぉ😖😖 仕事でずっと一日一緒ではないけど 心のどこかで、やっぱり私は…が拭いきれない 考えないようにしたり信じるしかないんだろうけど、そんな時に安心する言葉があれば…ってなるけど、 言葉での表現はないに等しいし😔 そこまで勝手に期待しちゃダメなんだろうなぁって思ったり、 でも期待しちゃったり… 彼は私が日曜日、こんな状態なんて全く気付いてないしね🥲💦 前ほど察したりは減ってきてるから🥲 なかなか深いネガティヴゾーンのまま😭

No.254 22/04/18 19:17

>> 253 りかちゃぁぁん😭😭

私も同じ気持ちで共感してもらえて嬉しかったよ😭
ホント一緒に頑張れた気持ちだった!
ありがとう😭

お昼はお弁当少し食べれたかな⁈😖
食欲がなくなっちゃうのもわかる…
軽いものでも飲むゼリーみたいな感じの物でも少しでも口にしてね🥺

去年の今頃もそうだったってあったけど、
去年も春さきは彼、不安定になっていたのかな?😭

ずっと毎日、四六時中連絡し合っていたから
りかちゃんの気持ちを思うと…

仲良くて時にはケンカもあったり
いろんなことがあっても二人で乗り越えてきた日々を思うと、パッと終わるなんて思えないよ😭😭😭

とにかく彼の気持ちを早く聞きたいよね…

• << 257 ほんとに昨日は一緒にりあたんといられて救われた♡ありがとう😭 お昼はなんとか完食できたけど、何回もお腹下して虚弱になってた😢 言葉!ほんとわかるよ!欲しいよね… 私からもう言えなくなっちゃったし、もし彼がそんなつもりなく付き合ってるならシラケるからってずっと言えなくてやっといいかもって思って言おうと思ったらこんな事になって、でも昨日LINEでは、好きな気持ちと大事に想う気持ちは他の誰の女の人よりも負けてないって伝えたから、うちの彼はずるいよー私にばっかりー!ってなる 今度会ったら絶対言わせる!! そんな勢いだよ 会うのいつになるだろう😭 ただやっとLINE来ただけで、俺相手してやってますけどアピールのに泣いてる私って…

No.255 22/04/18 19:27

>> 253 りあちゃーーん😭 今日から復活したかな??✨ 昨日はりあちゃんからの渦とかじゃないし、私と彼の問題でずっと聞いてもらってて、状況… 私も復活まではいってないよぉ😖😖

仕事でずっと一日一緒ではないけど
心のどこかで、やっぱり私は…が拭いきれない

考えないようにしたり信じるしかないんだろうけど、そんな時に安心する言葉があれば…ってなるけど、
言葉での表現はないに等しいし😔

そこまで勝手に期待しちゃダメなんだろうなぁって思ったり、
でも期待しちゃったり…

彼は私が日曜日、こんな状態なんて全く気付いてないしね🥲💦
前ほど察したりは減ってきてるから🥲

なかなか深いネガティヴゾーンのまま😭

No.256 22/04/18 19:46
匿名さん3 

>> 255 りあたぁぁーん😭

りあたんも頑張ってるね😭
自分の気持ちと彼の想いは?って…
でもほんとかれぴ、りあたん一筋なのにーってほんと思うけど、いざ自分のことになるとそう思えないのかな?って私がりあたんだったら毎日うきうき🤣もう嫁より上よー!私彼の女ですけど⁉️的な🤣
誰もがりあたん達は相思相愛って思うよ💓

りあたんー!!
それがね!まさかの午後彼が帰るいつもの時間にLINE来たの😭
普通に意味深なLINEだったけど、そういうこと?ってLINEしてから普通に、それで彼が朝から食べてないって話から私もほとんど食べてないって言って、失恋で食べれなかったんでしょ?っていつものドS😒笑
LINE来た時仕事中なのに涙溢れて😭
彼躁鬱かよってツッコミたかったー😤

それからまたしばらくなかったけど、私が帰るくらいにまたLINE来たから気にしてくれたのかな🥹

りあたんは、前ほど気づいてくれないって言うけどりあたんは、すごく彼のこと考えて思ってあげて気づかれないようにしてあげてるから、すごくいい女だと思うの💓
私いつもそれ見習おうって思ってるのに、私は言わないのは成長したけど、その雰囲気だしちゃうからごたつくうちら😂

• << 258 りかちゃぁぁぁん😭 やっぱり彼から連絡きたぁーーーッ! ドSな発言も彼はらしいね笑 彼はりかちゃんすごく気にしてるんだよー! 気にしてたんだよー! 絶対に!☺️☺️ りかちゃん帰る時にも連絡してあったり 彼から連絡あった事は本当によかったぁ😭😭 言葉ではキツく言いがちだけど 彼は絶対にりかちゃんと離れようなんて思ってないし考えてないと思うよ! 私も昨日はホント救われたよぉ😭 言葉ね!ホントに欲しい 私も最近、素直に好きとか言えないでいる💦 へんに余計な事ばかり考えすぎたせいか、 会ってる時に言われたり濃厚な時間が過ごせたらそれでいいのかも…とか、 それ以外はサラッとお友達みたいな感じの方がいいのかなとか… だから彼も言わないんだって😭 もし、そんなふうに今は思ってるならって考えたら素直に表現出来なくて😭 好きな気持ちも大事に想う気持ちも他の誰にも負けないって こんな気持ちのLINEもらったら心にむっちゃ響くよー🥺🥺 りかちゃん可愛すぎる💓 ホント彼達は言わせてばっかりでズルいー! こーゆう言葉がすごく心のお守りになるのに😭 会えない時の大切なお守りになるのに😭 りかちゃんすぐまた会えるよ😌 彼もいろいろ考えてちゃんとりかちゃんに会いに来てくれるよ😌
  • << 259 りかちゃん続きました笑 なるべく勝手に落ち込んでしまった時は 彼に気付かれないようにしてるけど、 最近元気ないなぁ…ぐらいの時は彼は様子見してるみたいだし😅 初めの頃と比べちゃダメだけど 今は元気ないなぁぐらいじゃ焦らないよ彼! 笑 ホント自分の気持ちと彼の想いは?でぐるぐるだし、 まだ2年じゃないけど2年近く一緒にいて、 また妄想始まったな…ぐらいに思ってるぐらいだよ! そんな時も様子見してるんじゃないかな☹️ 目の前にいる時しか濃ゆい2人にはなれないのかなってモヤモヤするよ😮‍💨😮‍💨

No.257 22/04/18 19:57
匿名さん3 

>> 254 りかちゃぁぁん😭😭 私も同じ気持ちで共感してもらえて嬉しかったよ😭 ホント一緒に頑張れた気持ちだった! ありがとう😭 … ほんとに昨日は一緒にりあたんといられて救われた♡ありがとう😭

お昼はなんとか完食できたけど、何回もお腹下して虚弱になってた😢

言葉!ほんとわかるよ!欲しいよね…

私からもう言えなくなっちゃったし、もし彼がそんなつもりなく付き合ってるならシラケるからってずっと言えなくてやっといいかもって思って言おうと思ったらこんな事になって、でも昨日LINEでは、好きな気持ちと大事に想う気持ちは他の誰の女の人よりも負けてないって伝えたから、うちの彼はずるいよー私にばっかりー!ってなる

今度会ったら絶対言わせる!!
そんな勢いだよ
会うのいつになるだろう😭
ただやっとLINE来ただけで、俺相手してやってますけどアピールのに泣いてる私って…

No.258 22/04/18 20:49

>> 256 りあたぁぁーん😭 りあたんも頑張ってるね😭 自分の気持ちと彼の想いは?って… でもほんとかれぴ、りあたん一筋なのにーってほんと思う… りかちゃぁぁぁん😭

やっぱり彼から連絡きたぁーーーッ!
ドSな発言も彼はらしいね笑

彼はりかちゃんすごく気にしてるんだよー!
気にしてたんだよー!
絶対に!☺️☺️

りかちゃん帰る時にも連絡してあったり
彼から連絡あった事は本当によかったぁ😭😭

言葉ではキツく言いがちだけど
彼は絶対にりかちゃんと離れようなんて思ってないし考えてないと思うよ!

私も昨日はホント救われたよぉ😭

言葉ね!ホントに欲しい

私も最近、素直に好きとか言えないでいる💦
へんに余計な事ばかり考えすぎたせいか、
会ってる時に言われたり濃厚な時間が過ごせたらそれでいいのかも…とか、
それ以外はサラッとお友達みたいな感じの方がいいのかなとか…

だから彼も言わないんだって😭

もし、そんなふうに今は思ってるならって考えたら素直に表現出来なくて😭

好きな気持ちも大事に想う気持ちも他の誰にも負けないって
こんな気持ちのLINEもらったら心にむっちゃ響くよー🥺🥺
りかちゃん可愛すぎる💓

ホント彼達は言わせてばっかりでズルいー!

こーゆう言葉がすごく心のお守りになるのに😭
会えない時の大切なお守りになるのに😭

りかちゃんすぐまた会えるよ😌
彼もいろいろ考えてちゃんとりかちゃんに会いに来てくれるよ😌

• << 260 わかるよーー😭 りあたんのその気持ちーそう思って言えなくなっちゃったから… でもそうじゃないよー!! 私それで失敗したからー💦 かれは思ってくれてるよー💓 まさかのLINEびっくりしたよー😭 ほんとにもう終わりだと思ったから今回ばかりは… 彼には私の言葉響いてるのかは謎だよー そんなことより楽しければいいからっていうとこあるから😑 普通ならこんなに思ってくれてるとか考えるけどねー😤 あまり好きとか信用しないタイプだから りあたんはもうすぐ彼に会えるのかな❓💓 いっぱい充電できるといいね早くーー、笑

No.259 22/04/18 20:59

>> 256 りあたぁぁーん😭 りあたんも頑張ってるね😭 自分の気持ちと彼の想いは?って… でもほんとかれぴ、りあたん一筋なのにーってほんと思う… りかちゃん続きました笑

なるべく勝手に落ち込んでしまった時は
彼に気付かれないようにしてるけど、
最近元気ないなぁ…ぐらいの時は彼は様子見してるみたいだし😅

初めの頃と比べちゃダメだけど
今は元気ないなぁぐらいじゃ焦らないよ彼!

ホント自分の気持ちと彼の想いは?でぐるぐるだし、
まだ2年じゃないけど2年近く一緒にいて、
また妄想始まったな…ぐらいに思ってるぐらいだよ!
そんな時も様子見してるんじゃないかな☹️

目の前にいる時しか濃ゆい2人にはなれないのかなってモヤモヤするよ😮‍💨😮‍💨

• << 261 りあたまー笑 かれぴは忙しすぎるからーって思ったり?🤭笑 かなりりあたんのためにやってるよーそんなにマメな男の人いる?ぐらいに女子並みのやり取りだよーん💓 りあたんの彼のためにの悟られないようにとかの気持ち言動ほんとにいい女だよー💓 見習うから‼️ うちなんて初めと比べたら大変だからね🤣 でもほんと同じで私と彼の気持ちを考えて 2人でいるときに濃ゆいの最高じゃんー! 普段も四六時中でしょ?? 常にラブでいたいよね🫶 でもモヤモヤするのよね😶‍🌫️😢 めっちゃ満たされたい すっきりとモヤモヤがなくなるくらい満たされたいよーーー

No.260 22/04/18 21:05
匿名さん3 

>> 258 りかちゃぁぁぁん😭 やっぱり彼から連絡きたぁーーーッ! ドSな発言も彼はらしいね笑 彼はりかちゃんすごく気にしてるんだよー… わかるよーー😭

りあたんのその気持ちーそう思って言えなくなっちゃったから…
でもそうじゃないよー!!
私それで失敗したからー💦
かれは思ってくれてるよー💓

まさかのLINEびっくりしたよー😭
ほんとにもう終わりだと思ったから今回ばかりは…
彼には私の言葉響いてるのかは謎だよー
そんなことより楽しければいいからっていうとこあるから😑
普通ならこんなに思ってくれてるとか考えるけどねー😤
あまり好きとか信用しないタイプだから

りあたんはもうすぐ彼に会えるのかな❓💓
いっぱい充電できるといいね早くーー、笑

• << 262 りかたぁぁーん🥺 気持ちに素直になりたいのに 考えすぎがジャマをして素直になれなくなってる😭😭 考え過ぎるとへんな思考にしかならないのに 考え過ぎてしまう毎日😮‍💨 本当にLINEあってよかった🥺💓 彼にちゃんとりかちゃんの気持ちは届いてるし響いてるよ♡ こーゆう関係では男の人は楽しければ、楽しい恋愛であればいいってことかしら😒って 嫌な女になりそうな時あるよ笑 ホントこんなにも想ってくれてるとか考えないのかしら😒 彼は確かに仕事は忙しいかも☹️笑 忙しい中でもマメに連絡くれる事にはすごく嬉しいし感謝いっぱい🥺 でも前は2時間もあく時ならちゃんと伝えてくれたりしたのに、今はあったりなかったり💦 2年近く経つから、言わなくても大丈夫!分かるよね!なのかなぁって思ったり 前と比べてしまって反省もするんだけど こーやって段々と減っていくのかなって寂しく思ったり😖 でもね、たぶん彼は減ってる事にはあまり気付いてなさそう😅 りかちゃんとこは初めと比べて大変なんだねー😂 どんなふうに大変になったーん?😂 二人でいる時はもちろん濃厚は絶対だけど 会えていない時も濃厚な二人でいたい💓 絶対的な存在であって常にラブな濃厚な二人💓 ずっとそうでありたいよー わかるー めっちゃ満たされたい モヤモヤなるなるほど満たされたーい

No.261 22/04/18 21:22
匿名さん3 

>> 259 りかちゃん続きました笑 なるべく勝手に落ち込んでしまった時は 彼に気付かれないようにしてるけど、 最近元気ないなぁ…ぐらい… りあたまー笑

かれぴは忙しすぎるからーって思ったり?🤭笑
かなりりあたんのためにやってるよーそんなにマメな男の人いる?ぐらいに女子並みのやり取りだよーん💓
りあたんの彼のためにの悟られないようにとかの気持ち言動ほんとにいい女だよー💓
見習うから‼️

うちなんて初めと比べたら大変だからね🤣

でもほんと同じで私と彼の気持ちを考えて

2人でいるときに濃ゆいの最高じゃんー!
普段も四六時中でしょ??
常にラブでいたいよね🫶

でもモヤモヤするのよね😶‍🌫️😢

めっちゃ満たされたい
すっきりとモヤモヤがなくなるくらい満たされたいよーーー

No.262 22/04/18 21:57

>> 260 わかるよーー😭 りあたんのその気持ちーそう思って言えなくなっちゃったから… でもそうじゃないよー!! 私それで失敗したからー💦 … りかたぁぁーん🥺

気持ちに素直になりたいのに
考えすぎがジャマをして素直になれなくなってる😭😭

考え過ぎるとへんな思考にしかならないのに
考え過ぎてしまう毎日😮‍💨

本当にLINEあってよかった🥺💓
彼にちゃんとりかちゃんの気持ちは届いてるし響いてるよ♡
こーゆう関係では男の人は楽しければ、楽しい恋愛であればいいってことかしら😒って
嫌な女になりそうな時あるよ笑

ホントこんなにも想ってくれてるとか考えないのかしら😒

彼は確かに仕事は忙しいかも☹️笑
忙しい中でもマメに連絡くれる事にはすごく嬉しいし感謝いっぱい🥺
でも前は2時間もあく時ならちゃんと伝えてくれたりしたのに、今はあったりなかったり💦
2年近く経つから、言わなくても大丈夫!分かるよね!なのかなぁって思ったり

前と比べてしまって反省もするんだけど
こーやって段々と減っていくのかなって寂しく思ったり😖

でもね、たぶん彼は減ってる事にはあまり気付いてなさそう😅

りかちゃんとこは初めと比べて大変なんだねー😂
どんなふうに大変になったーん?😂

二人でいる時はもちろん濃厚は絶対だけど
会えていない時も濃厚な二人でいたい💓
絶対的な存在であって常にラブな濃厚な二人💓

ずっとそうでありたいよー

わかるー
めっちゃ満たされたい
モヤモヤなるなるほど満たされたーい

• << 267 りあちゃん、ルミちゃん♡ おつかれさま〜‼︎ りあちゃんの考えすぎて好きで素直になれなくなったっていうの超わかるよ‼️ 私それだから😭 りあ彼忙しいのに凄いよーマメで✨ 2時間空いても、彼は相思相愛だからと思ってるよね♡大丈夫心配ないから〜とかそんな事すらもう相思相愛だから普通になってるんだと思うよー💓 うちは、初めから比べたらねー彼は帰りにチュッてマスク私の外してしてくれてたのに、今では向こうから帰り際全くしてくれなくなった😤 ルミちゃんは、メールしようか悩むとこかわいいよー😍 りあちゃんみたいに送ればいいのに〜💓 でもお互いそういうところは淡白ってわかってるからいいね👌 うちの彼は連絡来たけどねー だから今朝私からおはようスタンプ送ったよ!それからはいつもみたいにずっとやり取りなんかなく、凄い時間あいてまたスタンプきてって感じで、俺いるよみたいなアピールだねー 他の女の人と電話でもしてるのかなーとか思ったり😮‍💨 連絡取り合ってるから、たまに構ってるよみたいな感じかね スッキリ満たされたいよーーーえーん😭 もう声聞いてないの4日目😢

No.263 22/04/18 22:23
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜🌟雨がすごい☔️
低気圧で頭痛い💦💦って若干イライラしながら帰ってきました😤疲れたし…😩

りかちゃん今朝は連絡しないで良く頑張ったねぇ✨✨
でも帰る時間に彼から連絡きたんだね🙂

いつも来る連絡が来なくて焦ったな…彼くん

彼もわかってるんだよねぇ、自分もりかちゃんと離れられないって事が…

もう頭の中りかちゃん×2、からの〜りかちゃん×2…笑
ちっちゃいりかちゃんが彼の頭の中でめっちゃ駆け回ってたねきっと😊

ちっちゃいりかちゃんが、
おい、コラよくもこんなにも毒矢を放ってくれたなぁ〜
自分で連絡しない限りこっちからは連絡してあげないよ〜!いいの?いいの?おーい!とか言いながらちょこちょこ駆け回ってたかもね😁

りあちゃんも昨日執着かもって言ってたけど、全く執着なんかじゃないよ〜🙂✨
彼への気持ちは本物💓
彼の事ちゃんと考えてるし、自分の気持ちにも素直で正直🌟
彼に対して素直になれないのは、彼の事考えて、自分の気持ちばかり押し付けちゃいけないっていうりあちゃんの彼に対する優しさや思いやり、大切にしたいっていう思いの表れなんだなって私は感じた😊

独占欲が…って言うけど、それはあくまでも欲であって執着じゃないじゃんね?😘

私はそう思う❣️

• << 265 ルミちゃん🥺 執着じゃないかな🥺 昨日は考えれば考えるほどドツボにハマって… 考えちゃダメ!ってなりながらドツボに落ちた😭😭 大好きだからこそ独占欲が増していくよ… ルミちゃんありがとう🥺💓 ルミちゃん月曜日から彼とメールしてなかったのね😂 でもマッサージで週2回会えるし、お顔見れるから安心感もあるのかな☺️ でもしっかり信頼しあう、想い合う気持ちはガッチリ一緒♡ 何をメールする?って、かわいいなぁルミちゃん😙 朝なら毎日やってる星座占いで、 「○○くんの星座今日○位だったよ☆ラッキーアイテムは○○だって〜!  あとはわたし♡」 とか送っちゃう?😁✨ 私もよくLINE読み返したりしてる笑 キュンとする言葉ある時は一人ニタニタしてる よ🤣 ホントいろいろ考えると素直に言えないというか深読みして、こう思っちゃうかも…ってなっていっちゃうんだよなぁ😮‍💨 ルミちゃんいつも彼の状況とか考えてあげれててホント偉いなぁ🥺 彼もルミちゃんの状況を考えててくれて 会えるってなったら飛んで来てくれて💓 気を遣いあってるのもあるかもだけど、 それは大好きだからこそ、お互いに相手を思いやっての気遣いだから二人は素敵✨✨ 気持ちを素直に言えたら…って、すごく思う💦 大好きが増していくほど素直に言えなくなってる気がして…🥺

No.264 22/04/18 22:39

〜続き〜

私はというと…
月曜日から彼とメールしなさすぎて、彼がいつ休みでいつ仕事なのか先週、今週わからなすぎて、メールしようかなって思っても、メールできずにいる😂😂

それに何をメールする?みたいな笑

彼からも一切連絡来ないしねぇ😑笑
別にいいんだけどさ笑

でも彼とのメール開いては、彼の言葉にうふ💕っとしてる私、ヤベェやつ決定‼️‼️

私も素直に今度いつ休み?
会いたいなぁ〜って言えたらいいんだけど、彼の事考えるとストレートな言えない💦💦
お互い変なところで気を遣ってしまうんだよなぁ…本当に性格似すぎててこういう時困る😅

会えばめちゃくちゃ色々話すのにメールでは淡白な私達…

なんかメールしたくてザワザワするけど、まぁいいや😂😂

次をいつ2人で会えるかもわからんけど、その時間もまぁいいのかなって…

会いたいくせにそうやって自分に言い聞かせてるっていうね😅

はぁ〜😮‍💨なんか寂しい〜😢

• << 266 ルミちゃん続き♡ ルミちゃん達も近いうちに会えますように💓 旦那さんの状態とかいろいろあるけど 近いうちに彼と二人であえる☺️💓 でも早く会いたいよね💦 私も会ってもバイバイした瞬間からまたすぐ会いたくなる☹️ 近くじゃないから今からすぐ!ってわけにはいかないけど💦 会ってバイバイして 彼にはいつも幸せだったよLINEするけどさ、、、 ○○くんの温もりを全身でいっぱい吸収💓 今も包まれてるの💓 なんて送りながら、心は離れたくない寂しぃーだからなぁ☹️ ルミちゃん私も寂しいよー 彼を一日中独り占めしたい☹️

No.265 22/04/18 23:22

>> 263 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜🌟雨がすごい☔️ 低気圧で頭痛い💦💦って若干イライラしながら帰ってきました😤疲れたし…😩… ルミちゃん🥺

執着じゃないかな🥺
昨日は考えれば考えるほどドツボにハマって…
考えちゃダメ!ってなりながらドツボに落ちた😭😭

大好きだからこそ独占欲が増していくよ…

ルミちゃんありがとう🥺💓

ルミちゃん月曜日から彼とメールしてなかったのね😂
でもマッサージで週2回会えるし、お顔見れるから安心感もあるのかな☺️
でもしっかり信頼しあう、想い合う気持ちはガッチリ一緒♡

何をメールする?って、かわいいなぁルミちゃん😙
朝なら毎日やってる星座占いで、
「○○くんの星座今日○位だったよ☆ラッキーアイテムは○○だって〜!  あとはわたし♡」
とか送っちゃう?😁✨

私もよくLINE読み返したりしてる笑
キュンとする言葉ある時は一人ニタニタしてる
よ🤣

ホントいろいろ考えると素直に言えないというか深読みして、こう思っちゃうかも…ってなっていっちゃうんだよなぁ😮‍💨

ルミちゃんいつも彼の状況とか考えてあげれててホント偉いなぁ🥺
彼もルミちゃんの状況を考えててくれて
会えるってなったら飛んで来てくれて💓
気を遣いあってるのもあるかもだけど、
それは大好きだからこそ、お互いに相手を思いやっての気遣いだから二人は素敵✨✨

気持ちを素直に言えたら…って、すごく思う💦
大好きが増していくほど素直に言えなくなってる気がして…🥺

No.266 22/04/18 23:32

>> 264 〜続き〜 私はというと… 月曜日から彼とメールしなさすぎて、彼がいつ休みでいつ仕事なのか先週、今週わからなすぎて、メールしようかなっ… ルミちゃん続き♡

ルミちゃん達も近いうちに会えますように💓

旦那さんの状態とかいろいろあるけど
近いうちに彼と二人であえる☺️💓

でも早く会いたいよね💦
私も会ってもバイバイした瞬間からまたすぐ会いたくなる☹️

近くじゃないから今からすぐ!ってわけにはいかないけど💦

会ってバイバイして
彼にはいつも幸せだったよLINEするけどさ、、、
○○くんの温もりを全身でいっぱい吸収💓
今も包まれてるの💓

なんて送りながら、心は離れたくない寂しぃーだからなぁ☹️

ルミちゃん私も寂しいよー
彼を一日中独り占めしたい☹️

No.267 22/04/19 12:48
匿名さん3 

>> 262 りかたぁぁーん🥺 気持ちに素直になりたいのに 考えすぎがジャマをして素直になれなくなってる😭😭 考え過ぎるとへんな思考… りあちゃん、ルミちゃん♡

おつかれさま〜‼︎

りあちゃんの考えすぎて好きで素直になれなくなったっていうの超わかるよ‼️
私それだから😭
りあ彼忙しいのに凄いよーマメで✨
2時間空いても、彼は相思相愛だからと思ってるよね♡大丈夫心配ないから〜とかそんな事すらもう相思相愛だから普通になってるんだと思うよー💓
うちは、初めから比べたらねー彼は帰りにチュッてマスク私の外してしてくれてたのに、今では向こうから帰り際全くしてくれなくなった😤

ルミちゃんは、メールしようか悩むとこかわいいよー😍
りあちゃんみたいに送ればいいのに〜💓
でもお互いそういうところは淡白ってわかってるからいいね👌
うちの彼は連絡来たけどねー
だから今朝私からおはようスタンプ送ったよ!それからはいつもみたいにずっとやり取りなんかなく、凄い時間あいてまたスタンプきてって感じで、俺いるよみたいなアピールだねー
他の女の人と電話でもしてるのかなーとか思ったり😮‍💨
連絡取り合ってるから、たまに構ってるよみたいな感じかね

スッキリ満たされたいよーーーえーん😭
もう声聞いてないの4日目😢

No.268 22/04/19 13:13

>> 267 りかちゃん♡ ルミちゃん♡

お疲れさま☆

今、ちょうど独り言のつぶやきレスを書こうとしてた😅

彼の天邪鬼っぷりが出てるね
でもちゃんと俺はいるよアピール🤭
たまに構ってるよじゃなくて、彼の天邪鬼さんがジャマをして彼も素直になれないだけだよー

でも早く声も聞きたいし会いたいよね
満たされたい気持ちわかるよー😭😭

帰り際のチューわかるー
前は毎回絶対だったのにさ、、、
人がいて出来なかったりはしかたないけど
いつの間にかあったりなかったりで、、、
頭を切り替えして帰るからやめたんだーって
落ち込んだりしてた😢
そのうち慣れてゼロになるんだなぁって

この帰り際のちゅーはすごい大切なんだけどなぁ😒

ルミちゃんは今日は彼にメッセージ送れたかなぁ⁉️☺️
ルミちゃんからきたら彼いっぱい喜んじゃうね
💓💓

No.269 22/04/19 15:23

なんかね…

ますます落ち込んでくよ…

夫婦が助け合ったり協力しあうことが起こると
疎外感がハンパないっていうか、
また私ってなんだろうなぁ…に陥いる

子供の事だから当たり前なんだけど当たり前なんだけど、
子供は大切だし宝だし

朝、彼とやり取りしてた
途中2時間ぐらい空いたんだぁ
LINEこないなぁ寂しいなぁって案の定なっちゃって…

バタバタしてたぁーってLINEきて
仕事忙しかったんだなぁって反省しながらLINEしてた

あとから電話きて話してて
昨日の夜から子供がちょっと体調わるい話がでて、
その話し方できっとそのバタバタしてたって言った時は病院に一緒に付き添ってたか、奥さんとやり取りしてたんだなぁって感が働いたというか察した…
だから私は後回し

親として当然で私は後回しで当たり前
分かってるのに理解できるのに
心のどこかで切なくなるし、悲しくなる

うちの子が…

うちって言い方もなんだか彼のテリトリーみたいな感じがして…

まぁ、自分の子だからうちってなるけど
彼の大切なとこの話で私は存在してない
そんな気持ちになり…

こんなふうに思ってしまう自分にも腹が立つし嫌…

でもなんだか落ち込むのも本音…

どうしようもないなぁ私は…

独り言で吐き出しちゃいました💦

No.270 22/04/19 20:59
匿名さん3 

>> 269 りあたーーーん!!😭

今仕事終わって、やっとスマホ触れたのー!
早くレスしたかったーー!!!

ほんとそれわかるよーーー!!!!!
うちってやつ! 
その言い方は普通のことなんだろうねど、いうよね!!
うちの子とかのうち!!
子供がでいいじゃん!ってなる!!
こっちなんて、それプラスうちはとか言われること多々…
で私嫌な雰囲気出ちゃうんだろーねーそうなんだーぐらいの時ね彼敏感だから
そしてちょっと言うとまた機嫌悪くなるというか私が怒ってるみたいになって
てかわかれよ!!って思うよごめん💦こっちの話ね😅

りあたんは滅多にないことだから、このうちってやつに引っかかるのわかる😭

ほんとにりあたんわかるからーーー

ほんとやだよねー

No.271 22/04/19 21:28

>> 270 りかたぁぁーーん😭

お疲れさま😌

私もさっき仕事から帰ってきたぁ

えーん😭
もうずっと私グッダグダ😭

うちってホントいやー!
彼はとくに意識なくふつうに出てるだけって分かるんだけど、
うちとか、うちのとか
ホント引っかかる…

私が言葉に敏感に反応しすぎなんだろうけど
でもやだぁ😭

たぶんね、私もへんな雰囲気っていうか
声のトーンとか変わってるとおもう
そーゆう時は、そーなんだぁってなっちゃうから💦

りかちゃん気持ち分かってくれてありがとう😭
😭😭

りかちゃんは今日は大丈夫だったかな🥺

• << 273 続きよん! 今週は電話様子見てしないつもりだよ… 会えないし、電話もしないし今週こんなんなら、2週間以上無理だよーほんとにゴールデンウィーク明けまで会わないかも… ほんとつまんないーー!! なんでこんなことでこんな感じになるのか 彼のわけわからない怒りのせいじゃんーー はー😮‍💨つまらない 自分磨きするしかないか〜 久々ネイル予約しよっかなぁ💅

No.272 22/04/19 21:38
匿名さん3 

>> 271 りあたん😭

マジわかるからほんとうちってやつ
りあ彼はほんとに何も意味はないよ!!
こっちは、うちはとかほんと多くて慣れてた最近ムカつくこと多いけど
だから雰囲気がいやとかいわれて、それは彼のせいだからって思うわーなに雰囲気が嫌だわ!!😤彼のせいだからーー😤
ちょっと不満爆発した😂

今日はねー向こうからまた午前中スタンプきたりしてお昼直前にスタンプきたから多分私から電話してくるだろうと思ってたと想うでもわざと他の人と連絡してるのわかってたからいつもこういうときそうなのだから今日も電話しなかったし
でも午後もスタンプしてきたけど、わざと時間置いたりしてまたスタンプしてきてのイラつく感じだった😑
もう中途半端ほんとイラつくし、変に気持ちが辛くなるからさー

明日も朝は私からのおはようだと思うけど

• << 274 りかたん😭 うちって言われて心はシュンって傷つくんだからぁ💦 なぜそんな雰囲気になっちゃうか分かってよーだよ☹️ 出ちゃった時は仕方ないかもだけどさ、 こんな思いにもなっちゃうんだよって分かってほしいー😭😭 彼、スタンプしたりして りかちゃんからの電話待ってる感じだね かけてきてほしいって 時間ズラしたりは かなりりかちゃんの様子とか伺ってるよね 雰囲気を見て電話くれるかなとか すごい気にしてる感するよ そんなに気になってるんだから りかちゃんに電話しなさーいだよー☹️ GW明けまで会えないなんて🥺 その前には声も聞きたいし会いたいし🥺 でも彼も声も聞けない会えないの限界にきてるんじゃないかな だからスタンプ送ったり、りかちゃん気になってなって仕方ないはずだもん 私も今日、マツエクとネイル予約したぁ☺️

No.273 22/04/19 21:49
匿名さん3 

>> 271 りかたぁぁーーん😭 お疲れさま😌 私もさっき仕事から帰ってきたぁ えーん😭 もうずっと私グッダグダ😭 … 続きよん!

今週は電話様子見てしないつもりだよ…

会えないし、電話もしないし今週こんなんなら、2週間以上無理だよーほんとにゴールデンウィーク明けまで会わないかも…

ほんとつまんないーー!!

なんでこんなことでこんな感じになるのか
彼のわけわからない怒りのせいじゃんーー

はー😮‍💨つまらない

自分磨きするしかないか〜
久々ネイル予約しよっかなぁ💅

No.274 22/04/19 21:59

>> 272 りあたん😭 マジわかるからほんとうちってやつ りあ彼はほんとに何も意味はないよ!! こっちは、うちはとかほんと多くて慣れてた最近ム… りかたん😭

うちって言われて心はシュンって傷つくんだからぁ💦
なぜそんな雰囲気になっちゃうか分かってよーだよ☹️

出ちゃった時は仕方ないかもだけどさ、
こんな思いにもなっちゃうんだよって分かってほしいー😭😭

彼、スタンプしたりして
りかちゃんからの電話待ってる感じだね
かけてきてほしいって

時間ズラしたりは
かなりりかちゃんの様子とか伺ってるよね
雰囲気を見て電話くれるかなとか
すごい気にしてる感するよ

そんなに気になってるんだから
りかちゃんに電話しなさーいだよー☹️

GW明けまで会えないなんて🥺
その前には声も聞きたいし会いたいし🥺

でも彼も声も聞けない会えないの限界にきてるんじゃないかな
だからスタンプ送ったり、りかちゃん気になってなって仕方ないはずだもん

私も今日、マツエクとネイル予約したぁ☺️

No.275 22/04/20 07:40

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

おはよう☀️

あー「うちの」「うち」……
この2文字、3文字なにげにうー😣ってくる言葉だねぇ〜😓

そうかぁ〜、りあちゃん、りかちゃん達は家庭の話というか、家の事、子供の事話に出るんだもんねぇ〜💦

聞くわけじゃなくても…

そりゃザワザワするね…彼のバックが見えてくるし、想像できちゃうもんね😔

家庭の話、子供の話はするっていう事は、
完全に気を許してるし、信頼してる、話しても大丈夫って事なんだけど…
家の事は報告してほしくないなぁ〜
って私的には思ってしまう…

私らそういうの無いから聞いてて余計にそう思った…

それ聞かされて、雰囲気が…とか言われても、いやいやいや………ってなる😅
そうなるでしょ普通は…
そろそろわかってもらっていいですか?みたいな💦

悟られないように努めてますが心や頭は想像の渦で荒れまくりなんだよ….っていうね😓

そうそう‼️昨日彼に久しぶりにメールしました😊
そろそろ充電切れそうですって笑

素直に会いたいって言えよって話なんだけど😅
できなかったぜぇ🤣🤣笑

昨日か今日会えたらいいなって思ってたんだけど、なんせ帰り土砂降りの雨に打たれてびしょ濡れでそれどころじゃなくて私が…

〜続く〜

• << 281 ルミちゃん💓 おはよう♪ うち…うちの…は、聞きたくない言葉なんだよねぇ💦 私、言葉にすごく敏感だから😭 彼の家庭の話や子供の話は基本は滅多にないよ 彼もどうしてもの時しか話してこないかな どうしても時や、連絡空くと私が不安がる、 そーゆう時だけやんわりと私に伝えてくる感じかな この前の子供の試合で…も、 あとから冷静に考えてみた笑 ふだん日曜日も仕事、理由なく休みだーってなると妄想族の私は妄想が膨らむから、 こーゆう理由でお仕事お休みって言ってくれたのかなぁって笑 でも、基本は話さないし彼も言ってこないかな 家族でいてもその試合の時でも連絡はしてくれるから感謝ですね🥺 滅多にない事だからよけいに敏感に引っかかってしまったよぉ😭 昨日の話もその子供の事を話したくてじゃなくて、 数日前に私と彼が会ってたから、 私に、もしかしてうつしてしまってないかって事を気にして、体調大丈夫かを気にしてて だから話してきたの 私に関連してなかったら、話さなかったと思う だから家の報告系はほとんどないよ 私がかなり気にするの分かってるしね🥲 たぶん笑 ただその時にうちの子が…の「うちの」に私が過敏反応しちゃった😭💦

No.276 22/04/20 08:00

〜続き〜

彼、昨日か今日会えるかなぁって全く同じ事考えてくれてたみたいなんだけど、

雨に濡れたから、とりまシャワー浴るじゃん?
んで、また化粧して夜家出るとか不自然すぎてできないから昨日は会うのやめた‼️

昨日の時点では今日も、雨予報だったから
彼が電車通勤だよなぁ〜

そしたら私も電車で部屋行かないといけないし、それだと今度終電気にしないといけないから落ち着かないし、
もし終電逃したから2人ともタクシーで帰らないといけないから、余計な出費が増えちゃうし〜とか色々考えたら会えないかぁ〜みたいな😔

彼からも残念…😵💦ってメールきた😅

この会えそうで会えないが、お互い会いたいが募るからそれも刺激になっていいかな?って…
会えるまでいつかな?いつかな?ってお互いの事絶対考えるでしょ?みたいな

昨日昼休みマッサージの行った時、
ほとんど喋らず、無言だったんたけど、
お互い考えてる事同じだなきっとっていうのがわかった…

会えるか会えないか…そのきっかけになる話題や言葉を言おうか言わないか…
私がいうか、彼が言ってくるか…

それが頭駆け巡ってる時っていつも2人して無言になる😂😂

思考がシンクロしてるんだな〜今って感じる…

• << 282 ルミちゃん続き☆ ルミちゃん彼にメールしたんだね〜💓 充電切れそうです ってかわいいなぁ☺️ そんなメールもらったら彼もキューン♡だよ☺️ 会える?会えない? その募る想いでいっぱいってことは 彼の脳内もルミちゃんでいっぱい💓 あっ! いつもルミちゃんでいっぱいやったぁ🥰 同じことを思って考えて 二人の想いが高ぶって会えた時最高だよね😍😍

No.277 22/04/20 08:26

〜続きの続き〜笑

私さぁ、りかちゃんと、彼って今その状態なんだと思ってて…

絶対想いは同じ!
気持ちは繋がってて、想いも重なってて
完全一致してるの

けど、彼が素直じゃなさすぎて、矢を放ちすぎて、りかちゃんからのアクションに慣れすぎてこじれてるだけで….

どうしたらいいか、彼はわかってるはずなんだよねぇ〜
でもスタンプポンっ💕が今のMAXなんだろうな〜😅

りかちゃん今すっごいしんどいかもだけど、
今のりかちゃんの彼に対する姿勢は間違ってないと思う🙂✨

彼の方からゆっくりかもだけど、
またどんどん変わってくると思うし、電話で声聞けるのもそんなに遠くないと思うな😊💕

りあちゃんと彼は、彼様がお子の話をするもんだから、
りあちゃんの頭の中、心の中が
グッデグデのぐでたまちゃん状態でしんどいのかも知れないけど、根本にある繋がりも彼の気持ちもりあちゃんにあるんだから
全然心配ないし、自信持てなくても、信じてて大丈夫だと私は感じる💓💓

私の現在の頭の中…

今日彼に会えるのか会えないのか、
彼に連絡するかしないか、
お天気はどうなのか
今日の休みをどこでどう過ごすか
洗濯機、洗い物、
映画みたい
なにもしたく無い
旦那帰ってこなきゃいいのに

そんな感じ😂😂

• << 279 ルミちゃんーー😭 そうかなー??そう思っていいのかなー😭 ありがとう!なるほどとも思うけど自信なくて辛いよーーー😭😭😭 ルミちゃんの頭の中めっちゃわかるーー🤣 今日お休みなんだね!

No.278 22/04/20 08:38
匿名さん3 

りあちゃん、ルミちゃんおはよー!!

今朝も変な間が30分とか長くあく、LINEのやり取り…わざとだよあれー😤😮‍💨
めんどくさいよーー!
もうこっちこそいいや思考になってくるし、わざとだよねそれ狙ってる気する
もう今日は私からはしない😒
この感じ、もう女と連絡取り合ってんじゃないかなー
とりあえず繋がってやってるぞみたいな…

りあたん!私もネイル久々予約したよ💓
マツエクは今月末予定よ❣️

うちって発言さーほんと急にうちはこうだから言われると、何この別物みたいな急にこっちはみたいな感じ!一気に他人になるし一緒だった感じが…
そういうので雰囲気悪くなっても、違うって言ってんじゃん何回も同じこととかキレられてさー😑知らんがなーだから

ルミちゃんは同じ思考になってる彼❣️
いいな〜
マッサージでも会えてるし💓
雨でのその行動超わかるよー!!
残念だったね!!
でもいつ会えるかなーってずっと頭にルミちゃんいる事になるしそれもよしだね💓
いいな〜こっちはモヤモヤだよーーー
他に行く感じ出してくるし意味深に😮‍💨

• << 283 りかちゃん💓 おはよう♪ 彼からのスタンプポン 彼なりのアクションだよー!☺️ 彼、素直になれないからスタンプポンでアピールだよ☺️ ルミちゃんが言ってくれてるように 想いは一緒 今までと変わらない想い 気持ちも繋がってる だけど素直になれてなくて スタンプポンになってしまってるんだよ ホントは電話して声が聞きたかったり りかちゃんのお顔だって見たいし会いたいはず あまのじゃくが邪魔をしてたり りかちゃんからくることに期待してたり🤭 でも前に言いすぎてしまってよけいに素直に動けずにいるのかなぁって すごくしんどいし連絡とかも今までずっとだったから気になっちゃうけど 電話したりもすぐ近くまできてると思うよ☺️ 他に連絡取ったりなんてないと思うよ 彼は器用そうでそうじゃない不器用に伝えたり 片手間にりかちゃんじゃないのは、今までを聞いてきてすごく分かるもん 私は二人の絆を信じてる💓

No.279 22/04/20 08:41
匿名さん3 

>> 277 〜続きの続き〜笑 私さぁ、りかちゃんと、彼って今その状態なんだと思ってて… 絶対想いは同じ! 気持ちは繋がってて、想いも重… ルミちゃんーー😭

そうかなー??そう思っていいのかなー😭

ありがとう!なるほどとも思うけど自信なくて辛いよーーー😭😭😭

ルミちゃんの頭の中めっちゃわかるーー🤣
今日お休みなんだね!

No.280 22/04/20 09:33

>> 279 🍎りかちゃん🍎

誰もこの関係に自信なんて持てないよ❣️
持てなくて当たり前…
私も自信なんてないよ😓ゼロゼロ……

都合のいい女感…実は実は実は……
常に頭の中にあるっていう私😂
あーあ〜😮‍💨みたいな

全部をマイナス思考で埋め尽くすと、本当にそういう現実が起きてしまう気がするから、95%マイナスの中にいてもいい、そのうち5%くらいはプラス思考持つよつに意識しないとね😊✨

しんどくて辛いのは大前提の恋愛…
でもそうじゃ無い事だってたくさんあるじゃんね!

少しでもいいから、プラスの方面にも
フォーカスすること忘れないようにしないと本当に心潰れちゃうよ…🥲

彼の間はなんなんだろうね笑
本当きっとわざとだねぇ笑

掛け持ちする程彼器用なメンズ??
絶対そんなことできない不器用メンズにしか思えないけど🤣

これ悪口じゃなくて褒め言葉ね💓💓

器用なメンズはあんな猛毒ついた矢を放つことなんてしないし、
彼女が喜ぶような言葉を言いまくって、安心させて遊ぶ〜が定義かと…

だから他の子とやりとりしてるとか
そんなのはないね、絶対‼️😂

彼にメールしたけど、通信環境なのかなんなのかわからないけど、彼にメールが届きません😭😭

まぁいいや!笑

No.281 22/04/20 11:25

>> 275 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀️ あー「うちの」「うち」…… この2文字、3文字なにげにうー😣ってくる言葉だ… ルミちゃん💓

おはよう♪

うち…うちの…は、聞きたくない言葉なんだよねぇ💦
私、言葉にすごく敏感だから😭

彼の家庭の話や子供の話は基本は滅多にないよ
彼もどうしてもの時しか話してこないかな

どうしても時や、連絡空くと私が不安がる、
そーゆう時だけやんわりと私に伝えてくる感じかな

この前の子供の試合で…も、
あとから冷静に考えてみた笑
ふだん日曜日も仕事、理由なく休みだーってなると妄想族の私は妄想が膨らむから、
こーゆう理由でお仕事お休みって言ってくれたのかなぁって笑

でも、基本は話さないし彼も言ってこないかな
家族でいてもその試合の時でも連絡はしてくれるから感謝ですね🥺

滅多にない事だからよけいに敏感に引っかかってしまったよぉ😭

昨日の話もその子供の事を話したくてじゃなくて、
数日前に私と彼が会ってたから、
私に、もしかしてうつしてしまってないかって事を気にして、体調大丈夫かを気にしてて
だから話してきたの
私に関連してなかったら、話さなかったと思う

だから家の報告系はほとんどないよ

私がかなり気にするの分かってるしね🥲
たぶん笑

ただその時にうちの子が…の「うちの」に私が過敏反応しちゃった😭💦

No.282 22/04/20 11:31

>> 276 〜続き〜 彼、昨日か今日会えるかなぁって全く同じ事考えてくれてたみたいなんだけど、 雨に濡れたから、とりまシャワー浴るじゃん? … ルミちゃん続き☆

ルミちゃん彼にメールしたんだね〜💓
充電切れそうです ってかわいいなぁ☺️

そんなメールもらったら彼もキューン♡だよ☺️

会える?会えない?
その募る想いでいっぱいってことは
彼の脳内もルミちゃんでいっぱい💓

あっ!
いつもルミちゃんでいっぱいやったぁ🥰

同じことを思って考えて
二人の想いが高ぶって会えた時最高だよね😍😍

No.283 22/04/20 11:46

>> 278 りあちゃん、ルミちゃんおはよー!! 今朝も変な間が30分とか長くあく、LINEのやり取り…わざとだよあれー😤😮‍💨 めんどくさいよー… りかちゃん💓

おはよう♪

彼からのスタンプポン
彼なりのアクションだよー!☺️

彼、素直になれないからスタンプポンでアピールだよ☺️

ルミちゃんが言ってくれてるように
想いは一緒
今までと変わらない想い
気持ちも繋がってる

だけど素直になれてなくて
スタンプポンになってしまってるんだよ

ホントは電話して声が聞きたかったり
りかちゃんのお顔だって見たいし会いたいはず

あまのじゃくが邪魔をしてたり
りかちゃんからくることに期待してたり🤭

でも前に言いすぎてしまってよけいに素直に動けずにいるのかなぁって

すごくしんどいし連絡とかも今までずっとだったから気になっちゃうけど
電話したりもすぐ近くまできてると思うよ☺️

他に連絡取ったりなんてないと思うよ
彼は器用そうでそうじゃない不器用に伝えたり
片手間にりかちゃんじゃないのは、今までを聞いてきてすごく分かるもん

私は二人の絆を信じてる💓

No.284 22/04/20 13:02
匿名さん3 

>> 283 りあちゃん😭ルミちゃん😭

さっきLINEやり取りしてたから、勇気を出して電話してみたんだけど、出てくれなかった
やだって
3年後ねーだってー…
LINE返してるんだからいいじゃんだってさ
はー😮‍💨また傷ついちゃったぁ😮‍💨
電話少しでもって思ったんだけどって言ったんだけどねー

ほんとに嫌になってるかもー
暇つぶしに返してるってことだよな〜って
いつでも連絡は取れるんだよねー
今はまだダメなんだね
もうしばらく待つしかないなー
ほんとに長引きそう
誕生日も普通に過ぎちゃうな😢

ルミちゃんが言ってくれた言葉、すごくしっくりきた!ありがとう😭
まだその時ではなかったんだなぁ
LINE返してるんだからいいじゃんって…
つきあってやってるみたいな感じが辛いよぉー今はかなり気持ち離れてるな😭
でもルミちゃんが言うように、自分の気持ちを信じる!彼どーのではなく

No.285 22/04/20 13:23

>> 284 りかちゃん🥺

彼に勇気を出して電話したんだね🥺

やだって
うぅーなんでだよぉ☹️💦💦
どれだけ素直じゃないんだよー

彼なりのタイミングっていうか今!って時があるのかなぁ🥺
でも3年後ねーと言うあたり、離れる気持ちも離れるつもりもないのは確かなんだよね!

素直じゃないと言うか…

彼のスネ夫あまのじゃくぶりにも困ったもんだなぁ😭

付き合ってやってるとは思ってないよぉ😭
でもLINE返してるんだからいいじゃんは言い過ぎだよ…😭😭
誤解されれちゃうような言い方は…

うん
自分の気持ちを信じよう!
私もそうだから…

グダグタになるけど大好きな気持ちは変わらない
みんなで一緒に頑張ろう

No.286 22/04/20 13:49
匿名さん3 

>> 285 今もう諦めろってってきたよ

普通になったって気持ちが…

こんなの意味ないって病むだけだよって

今更ずっと病んでるわ😂

変わらない気持ちを言ってもしょうがないけど…

そのうち忘れるさだってー
こんな付き合わされていじめだわだって…

もう会うこともないとか言ってるし

ほんと考えないとかも

No.287 22/04/20 14:01

>> 286 彼がそう言ってきたってこと⁈💦💦

病むだけだよって
言葉一つ一つにどれだけ考えて悩んで病んでると思ってるんだぁーーーッ!!

こんな付き合わされていじめだわって

どーゆうことだよーーーっ!

3年近くの想いが一瞬で消えるなんてありえない!

こんなふうにりかちゃんに言うなんて
こんな言葉を発する事に
怒りやら悲しみやら涙が出て止まらん

メンタル不安定な発言なのかもしれないけど
りかちゃんの心が壊れちゃうよ

あぁーーー
なんでそんな言い方するんだよーーーッ

涙止まんない

りかちゃんりかちゃん
今日はお休みなの?

No.288 22/04/20 15:25
匿名さん3 

>> 287 仕事だよ

もう今日までって言われた

No.289 22/04/20 15:34
匿名さん3 

仕事して私が、それで気持ちが下がりきったんだって

会いたい時に会えないしってことかな

No.290 22/04/20 16:05

>> 289 彼の言ってる意味がぜんぜんわからない

仕事してるから気持ちが下がるとか…

会いたい時に会えてたのに
りかちゃん早退したりして時間合わせたりして

なのに彼の思考の中では会いたい時に会えないって変換になっちゃうのかな

No.291 22/04/20 16:25
匿名さん3 

>> 290 自分が気持ちマックスだった時に会えなかったことが嫌だったのかも

付き合い始めの頃それ言われたの
それ今でもずっと言われてる
仕事して

この間、会いたかったのに会えなかったでしょ?それで自分に合わせられない人は無理って言われたし

もう友達に降格したって言われた…

だったらLINEしてしばらく大人しくするから見つめ直してほしいって言ったんだけど
今返事待ちだよ

No.292 22/04/20 17:02

>> 291 自分に合わせられない人は無理…ってもどうしてもの仕事だし…
って言っても通じないか…💦

彼にLINEしたんだね
りかちゃんの気持ちが届くといいな…

No.293 22/04/20 17:38
匿名さん3 

>> 292 そうそう、普通だからね仕事みんなしてるし
でもそれは通じない…

遊びたい時に遊べないとか何⁉️とか思ってるの
ずっと我慢してたって
仕事ばっかりでって…毎回こうなると言われる
仕事やめてほしかったって

すごい私の気持ち伝えたよ
そしたら号泣スタンプ来た

やだよーいじめじゃん大変だよーの意味の方の号泣スタンプよ😂

見つめ直してほしいって言ったよ
今まで大切な日々でないことは考えられないって

しばらく大人しくするよ😢
今がんがん言ったところでどうしようもないもんね

• << 296 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ なに?なに? 呼び出されて、急遽休日出勤してきた間に りか彼の暴走始まってるじゃん‼️‼️ りかちゃんが仕事してて、自分が会いたい時にりかちゃんが仕事で会えなかったからってこの仕打ち?? りかちゃんと彼の会話じゃ無いよこれは… 要するに… ♠️俺と仕事どっちが大事? ❤️仕事もあなたもどっちも大事 ♠️はぁ?でも俺が会いたいって言ったのに 今は休めないから無理って俺より仕事優先じゃん ❤️そうじゃないよ ♠️いや、結果そういう事じゃん だったらもういいや… って事で彼が暴走してる訳よね… これはもうわがままでもなく、甘えでもなく りかちゃんを自分の思い通りにしたいっていう支配欲だな… それが通らなかったからりかちゃんの心を攻撃する… 攻撃って言葉は違うかもしれないけど いい言葉が浮かばない…ごめんね💦 ニュアンスで伝わるかな? 彼の背景に何があるんだろう… これって表からするととっても酷い事に思えるし、それを受けてるりかちゃんは物凄い傷を負ってるかもだけど、裏を返せばそれだけ彼はりかちゃんを心から求めてるんだよねぇ… その表現の仕方が下手くそなだけで…
  • << 298 〜続き〜 それ程にりかちゃんを求めるのに、 それをストレートに伝える術を彼は持ってないんだ… その方法でしか伝えられないんだね… 今は何を言っても彼の心の糸をぐるぐるに 絡ませてしまうから、これ以上絡まないように、解けなくならないように、 何も言わない、しないがいいのかもしれないね… これは後ろ向きな行動じゃなく、 りかちゃんと彼がまた元通りになる為の前向きな行動だよ🌟 そうした方がいいって言ってる訳じゃなく、それも選択肢の1つとしてありかもねって事ね🙂 つらくて苦しくてどうしようもないこの今をりかちゃんが乗り越えた先には、また仲良しこよしの2人がいるよ💓💓 私は彼のバックが知りたい… なんでそこまで?って… 本当に別れたい、終わりにしたいなら きっぱりと嘘の1つでもつけばいいじゃない… 中途半端なやりとりして、繋がり断つこともしない… 彼がそれをしないのはりかちゃんが彼の中にしっかりいるからよ… どうしようもなく深く深くりかちゃんが心の中にいて、離したくないし、失いたくない思いが表れてるのよ…彼の行動全てに… 隠せてない… ただ言葉という中途半端な毒を塗った矢を 放ってるだけ… 致命傷にならない矢ばっかり💦 りかちゃんの心、これ以上持たないよ… 好きな気持ちがあっても、人間そんなに強くはないんだよ… そこに早く気づいてほしい…

No.294 22/04/20 17:58

>> 293 彼は遊びたい時に遊べないのをずっと我慢してたんだ

会いたい時、遊びたい時
それはお互いに常にだと思うけど
りかちゃんが会いたくても彼が都合が合わなければりかちゃんも我慢してるのに…

仕事で会えなくても会いたいって彼の気持ちも分かるけど、仕事してる以上無責任に放棄も出来ないし…

そのくらいりかちゃんに会いたい欲しいの気持ちだったんだろうね

でも仕事は簡単には辞めれないし💦💦

今まで過ごしてきた日々は大切な二人の日々
彼もそうだよ

今は彼の気持ちとか落ち着くのを見守るのがいいのかな
彼の中で会いたい時に会えないってなって
またぐるぐるしてしまう繰り返してしまうって自分自身へのぐるぐるもあるのかなって思った

りかちゃん
自分の気持ちを伝えれてスタンプの返信でもあってよかった
号泣スタンプは彼なりの返信の仕方だよ😌
あまのじゃくさんだから😌

No.295 22/04/20 18:59
匿名さん3 

>> 294 そうかな〜りあちゃん😭
今度こそ本気な感じなんだよねやり取りが…

最後の号泣スタンプで終わったから、切られないんだなって思ったけどね😢

辛いよーー😭

でも別れてないと思うだけでいいかなって
いつもこの繰り返しだよ😢

前の人とはフリーターだったから、常に一緒にいられたみたいなんだぁ😭

りあちゃんありがとねつきあってくれて😭
もう病みそうで怖いよ
また発作が起きたらとか、もうあの状態に戻りたくないから必死に思考をりあちゃんとルミちゃんの言葉を考えてる
ありがとうほんとうに😭

遊びにもならなくなったから、捨てられるんだと思うんだよね…
人の気持ちだから仕方ないよね

覚悟してメンタルやばくならないように、気持ちを落ち着かせていかないとな😢
このままだと捨てられた時に耐えられそうもないよ😭

• << 297 りかちゃん🥺 いま、とっても苦しいよね 胸が痛む😭😭 りかちゃんからの連絡にちゃんと返信してくれるから本気でそう思っているわけではないって すごく思う 本気で諦めて!って思ってたら 前の時点で何にも連絡してこないもん けど、彼はちゃんと返信する だから本気で離れる事は考えてないし思ってない! 彼、りかちゃんを欲しすぎて 自分の思う通りにしておきたいのかな 自分の支配(表現するわるくてごめん💦)する中で、絶対にりかちゃんみたいな! 欲しすぎるりかちゃんへの愛情なんだろうけど ルミちゃん言うように、 表現が不器用すぎる💦 そのくらいになってしまうくらい欲しいって表れなんだろうなって 不器用だから表現もキツイく攻撃的になってしまってる😭 遊びじゃない、ヤバいほどの本気だから 不器用にもなるのかなぁって 遊びなら器用にはいはーいで終わるやん⁈ でも本気だからこそ不器用になっちゃうのが彼なのかな キツイ言葉は柔らかくってなるけど🥺 気持ちがヤバそうになったら ルミちゃん、りあがいるからね🥺

No.296 22/04/20 19:10

>> 293 そうそう、普通だからね仕事みんなしてるし でもそれは通じない… 遊びたい時に遊べないとか何⁉️とか思ってるの ずっと我慢してたって… 🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️

なに?なに?
呼び出されて、急遽休日出勤してきた間に
りか彼の暴走始まってるじゃん‼️‼️

りかちゃんが仕事してて、自分が会いたい時にりかちゃんが仕事で会えなかったからってこの仕打ち??

りかちゃんと彼の会話じゃ無いよこれは…
要するに…

♠️俺と仕事どっちが大事?

❤️仕事もあなたもどっちも大事

♠️はぁ?でも俺が会いたいって言ったのに
今は休めないから無理って俺より仕事優先じゃん

❤️そうじゃないよ

♠️いや、結果そういう事じゃん
だったらもういいや…

って事で彼が暴走してる訳よね…

これはもうわがままでもなく、甘えでもなく
りかちゃんを自分の思い通りにしたいっていう支配欲だな…

それが通らなかったからりかちゃんの心を攻撃する…
攻撃って言葉は違うかもしれないけど
いい言葉が浮かばない…ごめんね💦
ニュアンスで伝わるかな?

彼の背景に何があるんだろう…

これって表からするととっても酷い事に思えるし、それを受けてるりかちゃんは物凄い傷を負ってるかもだけど、裏を返せばそれだけ彼はりかちゃんを心から求めてるんだよねぇ…

その表現の仕方が下手くそなだけで…

No.297 22/04/20 19:26

>> 295 そうかな〜りあちゃん😭 今度こそ本気な感じなんだよねやり取りが… 最後の号泣スタンプで終わったから、切られないんだなって思ったけどね… りかちゃん🥺

いま、とっても苦しいよね
胸が痛む😭😭

りかちゃんからの連絡にちゃんと返信してくれるから本気でそう思っているわけではないって
すごく思う

本気で諦めて!って思ってたら
前の時点で何にも連絡してこないもん

けど、彼はちゃんと返信する
だから本気で離れる事は考えてないし思ってない!

彼、りかちゃんを欲しすぎて
自分の思う通りにしておきたいのかな
自分の支配(表現するわるくてごめん💦)する中で、絶対にりかちゃんみたいな!

欲しすぎるりかちゃんへの愛情なんだろうけど
ルミちゃん言うように、
表現が不器用すぎる💦

そのくらいになってしまうくらい欲しいって表れなんだろうなって
不器用だから表現もキツイく攻撃的になってしまってる😭

遊びじゃない、ヤバいほどの本気だから
不器用にもなるのかなぁって

遊びなら器用にはいはーいで終わるやん⁈
でも本気だからこそ不器用になっちゃうのが彼なのかな

キツイ言葉は柔らかくってなるけど🥺

気持ちがヤバそうになったら
ルミちゃん、りあがいるからね🥺

• << 299 りあちゃんるみちゃん😭 そうなの😭 俺と仕事どっちが大事?それなの。 それで気持ちが冷めていったって 会いたい時に来てくれないって この前も今来てってなって、少し時間かかるって言ったらもう帰るとか言ってもう出ないからとかもう遊ばないからとか言って… これだけ聞いてると子供だよね😂😅 俺の言う事に合わせられないのはダメって 結局出てきたけど… そう最初に自分の思う通りにしたいってほんとは、家に閉じ込めておきたいって でも今はその気持ちあるかは謎だけどね 3年後まで会わないって言ってきたから別れはないのかって思ったんだけど、かと思ったら急に今日で終わりとか、メンタルおかしいでしょー😭 もうどうなってんのこの感じ うん、だってずっとってついこの前まで言ってたの老後って… 春だからだよね?またその解答😂 彼の背景が気になるよね😭 機嫌悪いだけなのかなとも思ったり… こうなると1週間は続くから… 食欲なくて、美顔器だけなんとなくやったよ😭なにもやる気が起きない 今日はそんな日でもいいか

No.298 22/04/20 19:34

>> 293 そうそう、普通だからね仕事みんなしてるし でもそれは通じない… 遊びたい時に遊べないとか何⁉️とか思ってるの ずっと我慢してたって… 〜続き〜

それ程にりかちゃんを求めるのに、
それをストレートに伝える術を彼は持ってないんだ…

その方法でしか伝えられないんだね…

今は何を言っても彼の心の糸をぐるぐるに
絡ませてしまうから、これ以上絡まないように、解けなくならないように、
何も言わない、しないがいいのかもしれないね…

これは後ろ向きな行動じゃなく、
りかちゃんと彼がまた元通りになる為の前向きな行動だよ🌟

そうした方がいいって言ってる訳じゃなく、それも選択肢の1つとしてありかもねって事ね🙂

つらくて苦しくてどうしようもないこの今をりかちゃんが乗り越えた先には、また仲良しこよしの2人がいるよ💓💓

私は彼のバックが知りたい…
なんでそこまで?って…
本当に別れたい、終わりにしたいなら
きっぱりと嘘の1つでもつけばいいじゃない…
中途半端なやりとりして、繋がり断つこともしない…

彼がそれをしないのはりかちゃんが彼の中にしっかりいるからよ…
どうしようもなく深く深くりかちゃんが心の中にいて、離したくないし、失いたくない思いが表れてるのよ…彼の行動全てに…

隠せてない…
ただ言葉という中途半端な毒を塗った矢を
放ってるだけ…
致命傷にならない矢ばっかり💦

りかちゃんの心、これ以上持たないよ…
好きな気持ちがあっても、人間そんなに強くはないんだよ…

そこに早く気づいてほしい…

• << 300 うんうんルミちゃん😭 泣いちゃったー😭明日目がやばくなっちゃうから止まれーーー!! 今ブスなのに余計にブスになるよーーー! それほど俺の機嫌損ねさせんなよって こんだけむかついてんだよってことだよ 嫌いではなく、普通になっただけ友達 だから連絡取る必要もないじゃんってなったらしいよ 友達だったら普通にLINEできるじゃんって言ったら、友達とは年一くらいしか連絡しないとか、女友達とのことだと思うけど 連絡取る意味がないって もうこれ決定的だよね… 女としては終了で、友達になったから 私からのLINE今まで通りはめんどくさいみたいよ もうそれ言われた時に決定されたと思ったんだけど、私の気持ち伝えたら、どうしたらいいんだって言われて、答えて号泣スタンプだったの だから大人しくしたほうがいいって思う 私も でたまーに今はLINEするくらいで 辛いけど

No.299 22/04/20 19:41
匿名さん3 

>> 297 りかちゃん🥺 いま、とっても苦しいよね 胸が痛む😭😭 りかちゃんからの連絡にちゃんと返信してくれるから本気でそう思っている… りあちゃんるみちゃん😭

そうなの😭
俺と仕事どっちが大事?それなの。
それで気持ちが冷めていったって
会いたい時に来てくれないって

この前も今来てってなって、少し時間かかるって言ったらもう帰るとか言ってもう出ないからとかもう遊ばないからとか言って…
これだけ聞いてると子供だよね😂😅
俺の言う事に合わせられないのはダメって
結局出てきたけど…

そう最初に自分の思う通りにしたいってほんとは、家に閉じ込めておきたいって
でも今はその気持ちあるかは謎だけどね

3年後まで会わないって言ってきたから別れはないのかって思ったんだけど、かと思ったら急に今日で終わりとか、メンタルおかしいでしょー😭
もうどうなってんのこの感じ

うん、だってずっとってついこの前まで言ってたの老後って…

春だからだよね?またその解答😂

彼の背景が気になるよね😭
機嫌悪いだけなのかなとも思ったり…
こうなると1週間は続くから…

食欲なくて、美顔器だけなんとなくやったよ😭なにもやる気が起きない
今日はそんな日でもいいか

No.300 22/04/20 19:51
匿名さん3 

>> 298 〜続き〜 それ程にりかちゃんを求めるのに、 それをストレートに伝える術を彼は持ってないんだ… その方法でしか伝えられないんだね… うんうんルミちゃん😭

泣いちゃったー😭明日目がやばくなっちゃうから止まれーーー!!
今ブスなのに余計にブスになるよーーー!

それほど俺の機嫌損ねさせんなよって
こんだけむかついてんだよってことだよ

嫌いではなく、普通になっただけ友達
だから連絡取る必要もないじゃんってなったらしいよ
友達だったら普通にLINEできるじゃんって言ったら、友達とは年一くらいしか連絡しないとか、女友達とのことだと思うけど
連絡取る意味がないって
もうこれ決定的だよね…

女としては終了で、友達になったから
私からのLINE今まで通りはめんどくさいみたいよ

もうそれ言われた時に決定されたと思ったんだけど、私の気持ち伝えたら、どうしたらいいんだって言われて、答えて号泣スタンプだったの

だから大人しくしたほうがいいって思う
私も
でたまーに今はLINEするくらいで
辛いけど

• << 302 🍎りかちゃん🍎 泣いていいいい❣️いっぱい泣いていいよ🙂 泣くのは悪いことじゃないない🙂 目がやばかったらタオルチンして目に当てとけば大丈夫👍👍 メイクとマスクとメガネあれば何とでもなるなる😉✨ 気持ち押し込めて涙を我慢することの方が良くないから😊 感情押し込めて涙を我慢すると私みたいになっちゃうよ… 泣き方忘れちゃうの… どんなに酷い事言われたりされたりしても泣かなくなる… りかちゃんの心はまだ正常!壊れてない! 冷静に向き合えてるし大丈夫👍 もう彼の理屈は理解しようとしても無理だぁ💦ただの屁理屈でしかないから… 理解しようとする事を一回手放してみよ! 訳わからんもん😅 連絡とる意味ないはまだ決定打じゃないよ! そう思うなら中途半端にスタンプとかやめなよ… 友達、女友達は年単位なんでしょ? LINEきても返さなきゃいいじゃない! 言ってることとやってる事が伴ってないのよ〜 気づいてるかな?彼…🤔笑 伴ってないのはりかちゃんと完全に切れる事を怖がってるからよね?! 本当にそこまで色々言うなら、言葉と行動 ちゃんと伴わせればいいのに… 絶対できないよ彼は!! だって、りかちゃん失いたくないんだもん! でもりかちゃんの気持ちに対して 自分はどうしたらいいかわからない… なんじゃそりゃ💦💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ